Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

アラフェスリクエスト曲

今日はワクワク福島校でしたね。
福島のWSはやってるようで。
翔くんロンドンとの往復大変ですが、がんばって!!

Johnny's webでのアラフェスリクエスト受付終了しました。
嵐からのメッセージも読みましたよ。

私は今日の朝、やりましたよー。
本当は17時すぎにやろうかと思ってたけど、結局仕事で今帰ってきたからやっといてよかった(笑)

ある程度は絞れても、本当に9曲にするのは難しくて。
なんでこんなに悩んでるんだっておもったくらい。
深夜にオリンピック見ながら嵐の曲流して最終的な9曲選びました。

その前に投票してる人のも結構見たんですよ。

まったく一緒ってのがないなと。
人それぞれ思い入れのある曲とかあるだろうし。きっかけになった曲とかが多いのかな…
私も嵐の曲にはそりゃ~もうたくさんあります。
今、もう一度聴いてみたい。
国立ではどうなんだろう…
あれこれ感情があったら逆にダメで。

あっでもね、夜中ずーっと調べてましたよ。
嵐から発売されてるDVDは何の曲を歌ってるかの回数。
もちろん全部を発売してるわけではないから偏ってるんだけど…
けどこれは毎年やってるんだなとか、感覚だけで感じてた定番曲がはっきりと表にしたのでわかったりして。
大きくいえば、去年のツアーと一昨年のツアーと半分がまったく同じ曲にはびっくりした。

私は嵐のやりたいことをやって欲しいと思う。

大きくなりすぎて、いろんな事情もあったりして‥難しくなったのはわかるんだけど。
言葉では言い表せないけど、もう一度体験したい。

ぐだくだ書きましたが…一応私のも書いておきます。
記録として。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日のPONで…

深夜1時から翔くん見るためにテレビをポチっと。
直前まで(中継で)亀梨くんと絡んでた上田さん。
こんな短時間に嵐とKAT-TUNと絡めるなんてっていってたけど、確かに不思議。
私は寝たり起きたりを繰り返しながらいつの間にか朝になってました。
やっぱり気になってね。
特に北島選手は。(私の行った嵐にしやがれのゲストだったし)
その瞬間、会場で翔くんも見守ってるんだろうなー。
やはり金メダルは簡単なものではなくて。
決勝でその場で戦ってることがすごいですけどね。
まだ200mもあります(翔くんは見れるのかな?!)
もちろん他の競技も見てて、アーチェリーとか銅メダル!!おめでとうございます!
体操は相葉ちゃんも気になってるのかなーと思いながら見ちゃうし。
いつもスポーツに関心ない私も楽しんでます。

24時間テレビ関連もちょこちょこと宣伝入ってきますからねー。
いつもの笑ってこらえてとか。

7月31日 PON!
▽24時間テレビTシャツ嵐・大野(秘)話

8月15日「笑ってコラえて!」スペシャルゲスト にの

大変遅くなりましたが…
ここ2.3週間分くらいの拍手お返事です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれ90分スペシャル

嵐にしやがれ90分スペシャル

やっぱりエイトとは楽しいね。
事務所内でも嵐と共演できるグループだから。(あとはTOKIO)
欲をいえば他もみたいけどね。。。
芸人さんとの絡みより笑える。

噂話しやがれ。
会う度に異様な視線を感じるらしいという丸
それが翔くんで丸の事が好きなんだよねと告白。
しかし丸は二宮くんが好きなんですといわれる‥そしてにのの顔をなかなか見れない(笑)
それに対して大ちゃん「お前キモチ悪いぞ!1回位見ろよ!早く見ろよ!」嫉妬。
もうどんな関係だよってテレビ前でツッコみました。
ドラマで共演してますからねー。憧れるのもわかる。(にのと共演したら結構そうなりますよねー)
二人同じ歳なのにねー!!
そうそう、エイトとは嵐いろいろ共演してるから頭の中ごっちゃになって、丸と共演したのなんだっけ‥と思い出せなかった‥(フリ家でした)

嵐の歌い方はズルいと思っているらしい
これはねー7人で横に並ぶより5人で横に並ぶ方が人数的に多いからなのかなーって思ったりもしたわけですが…
肩組むイメージっていうのかな…確かにあるなと。コンサートでもね、(ドーム規模になってからはなかなかできないけど)それでもやってるし。
「Trouble maker」披露はうれしかった♪
身長差とかも関係あるのかもねねー。けどエイトはここで笑いを取るからなぁ~
松潤が僕にだけドSらしい
これはよくあるツンデレですよね(笑)
大野に超憧れているらしい
久しぶりにぱぱっと書いてくれた絵。
やっぱりうまいですねー。
他のみんなも書いてほしかったけど…。

マジカルジャニーズしやがれ
みんな世代でしょう~マジカルバナナ。
ここは相葉ちゃんのマジカルに期待!
と思ったら丸の方がすごかった‥
たまにね、そんな無茶な‥と思うこともあったり。
その一つとして姿勢のいいゴリラ。
モノマネ披露して納得させられる。嵐の番組だから。

クイズ暴走機関車
フルーツで3文字をいう相葉ちゃん
ここでプラムとかパインとかオシャレ~
ぎりぎりのところで答えられてストップ!

けどここでおいしいのはやっぱり失敗して濡れる姿。
潤くんが失敗して濡れ潤になったのはイイ!!
お風呂上りみたいな‥微妙な濡れ具合が。セットしてない感じがまたいいんだろうなぁ。
潤くん最高と思った夜でした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ミッキー独り占め!

嵐・大野、ミッキー独り占め!「ウォルト・ディズニー 創造の軌跡」放送決定!@シネマトゥデイ
 嵐の大野智がナビゲーターを務める番組「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」が、8月22日午後10時よりNHK総合にて放送されることが決定した。
大野は、「今回僕はロサンゼルスとサンフランシスコに行き、ウォルト・ディズニーの知られざる世界を探ってきました! ミッキーやディズニーランドが生まれるまでの歴史や、ウォルトがいかに素晴らしいエンターテイナーだったか、身をもって体験してきました! そして今回はなんと、誰もいないディズニーランドの中で、ミッキーを独り占めしちゃっています! すいませ~ん(笑)皆さん、ぜひ楽しみにしていて下さい!」とコメント。


これまた新しいお仕事で。
大ちゃんがナビゲーターするんですねー。
ミッキー独り占めなんて羨ましいな~

ロンドンオリンピックの開会式ちらっと見ました。(出かけてたので録画)
翔くんがあの場にいるのはやっぱりすごいですよね。スーツ姿かっこいいし。
(昨日のZEROの最後で取材の為)月曜日のZEROはお休みするって言ってましたね
そういえば…ずっとずっとお休みなんてしてなかったんじゃないかなー。

昨日の記事には書けなかったんですが…
嵐ちゃん大宮シェアハウスー。
何回か再生。
大ちゃんの「ちょっと付き合ってみるか?」には完全にやられました。
さらっと言っちゃうよね。にのをちら見して。
あと、お腹の腹筋に目がいってしまいました。
ヨコも入ってトークは楽しかった♪
家賃とかね…お金の話が好きだなぁー(笑)
なんだろ、普通に話しててふらーっと大ちゃんがにのの隣に行くのがうれしかった。
くっついてるし。
いつも座る位置って離れちゃうわけだけど…4人になってることもあって隣に。
嵐とエイト話になるとうちはね~っていうのも好き。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

滑る~/ロンドンオリンピック2012

「淡麗グリーンラベル」新CM『滑る』篇 が、本日27日からO.A開始!!

早速HPにもUPされてます。

氷でできたスライダーがすごすぎる。
大ちゃんの“ズる”がいい感じ。

ロンドンオリンピック2012 日テレHP

★7/27(金) 23:58-24:58 NEWS ZERO
★7/28(土) 10:25-10:30 櫻井翔輝け!ニッポン (関西なし)

●7/28(土)8:00-10:25「開会式」
●7/29(日)25:00-27:30「重量挙げ」「体操」
27:30-29:50「競泳」
●8/1(水)20:30-23:30「バドミントン」
23:30-24:30「競泳」
24:30-28:00「体操」
●8/7(火)19:00-22:00「トライアスロン」「陸上」
22:00-25:05「体操」
●8/8(水)21:00-23:58「レスリング」
●8/12(日)8:00-9:55
「デイリー&ウィークリーハイライト」
●8/13(月)19:00-21:54「総集編」

とりあえず翔くん出演はこれだけかな‥(っても多いですが)
私は録画しませんが…見れるときは日テレで!!
北京の時と違って時差がありますからねー。
深夜でもみちゃいそう。。。
今夜のZERO~が楽しみです。

「鍵のかかった部屋」が4冠/日刊スポーツドラマGP春@日刊
12年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」で、4月期放送の連ドラを対象とした春ドラマ選考を行い、「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)が5部門中4部門を制した。

top↑

もうすぐ‥

今日は猛暑日で暑かったー。
何もできない。ぼーっとしてしまいます。
ワクワク最終日の翌日からずっと休みなくて…部屋がさらに荒れてきてます。。

ひみつの嵐ちゃんの直前にもうすぐひみつの嵐ちゃん!ってやってるんですよね。(先週19日から)
普通の番宣のCMかと思ったら違うようで‥
もちろん関西では嵐のはやってないので(もうすぐ〇〇は一緒なのに/笑)
関東のレコーダーで毎週録画に設定しました。
今夜のシェアハウスは大宮ですからねー楽しみー!!

関東では24時間テレビ関連スポットが流れ始めてるようで‥
そういえば短いスポットはいろんなパターンがあったよなぁと。
それも地方は難しいんですけどね。

ナイーブのCMはHPで見てきましたー
確かにマイナーチェンジ。
ボトルの上に乗ってるのはかわいいな♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

スペシャルドラマのサイト

24時間テレビのスペシャルドラマ

車イスで僕は空を飛ぶ
HPがOpenしました。

あと1か月ですよね~
改めてキャストをみるといろんな方が出演してて。

明日、7月26日よりナイーブの新CMを放映します。
・ナイーブボディソープ「肌アミノ理論 ちょっとした美容法」篇(※肌アミノ理論 第2弾になります。)
・ナイーブ洗顔「濃密泡洗顔 あなたのために」篇(※前回と表情が少し異なります。)

ナイーブも久しぶりに。前回とちょっと違うという表情が気になります。

8月1日 (水)19:00-20:24
1番ソングSHOW SP(仮)
出演に翔くんの名前が。
そして▽櫻井翔が選ぶ“嵐のパワーソング”とあります。

今日もちらっとだけ見たんですけど(そのままはねトびにしちゃった)
エイトが歌披露してて‥
あっ嵐もここでやったらいいのにーって思っちゃいました。
一つの歌番組としてね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

月刊テレビ誌

翔くんのオリンピック特番、予約ぎりぎり~
本編は外出してて最初の数分しか見てませんが…
あとからチェックします。

本屋で今日発売の月刊テレビ誌たちを見てきました。
どれも24時間色。オリンピックも。
いろんなショットがあってたっぷり嵐。
迷う~~
過去の24時間振り返った写真見ると成長したなって感じます。

TVLIFE Premiumはページ数多いしね。
いつも嵐のページたくさんあるからついつい買っちゃう。
月刊TVガイドの
CanCamのにのもすごくよかった~
金髪にのでセクシー。あっ全然表情が違う。
しばらくじっと見てしまいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

NOTE×にの

今日から日産CMはにの出演の新型NOTE エコ スーパーチャージ編が流れてます~
私は今朝のとくダネで見れました。
23日からってわかってたので(パンフレットに載ってた)、昨日までに相葉ちゃんのGETできててよかったー。
結構ペース早いですもんね。
おーって驚く顔が好きです。

今回もCMとスクリーンセーバー、インタビューがUPされてます。

そういえばFasioのCMはまだ一度も見てない。
いつもね、放送開始してからしばらく見ないってのは普通だから大丈夫だろうって思うけど。
できたら普通に流れてるのをみたい!!

今週になってロンドン五輪の話題が増え、現地の取材とかすでにやってる番組(他局)もあったりして‥
急に4年前を思い出して北京の時、翔くんいろんな取材してたなぁーっと。
あっこんな感じ。ちょっとワクワクてしきました。
ラジオでも次回、にのラジオで“証”流してくれるということです。
発売予定はないけど、番組でやってくれるのにびっくり。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

日立サイトでCMとメイキング

日立炊飯ジャークリーナー新CM
HPにてCMとメイキングが公開されてます。
日立はエコにたし算のHPもかわいくなってますね。

そういえば…まだクリーナーの方は見てなかったんですよねー。
魔法ってのが二人にぴったり。
これで空飛べるかなーのにのがかわいいな。

27時間テレビ、日産CM20:32(関西)やっと流れたー。
容量あけながら録画してたんですが、、、あまりにも空振りで。(全部は録画してなかったので)
けど、相葉ちゃんのも録画できたみたいだしとりあえず一安心。
にのもそろそろですからねー。

嵐の曲。
改めていろんな曲を聴いてます。
なんだろう…考えれば考えるほど迷う‥多すぎる(笑)
そしていろんな人の意見を見て、へーって思うことも多く。
今更ですが、振り返るのも面白いです。
こういう投票ものっていえばPVのファン投票を思い出しました。
ハガキに5曲書いて出したのははっきりと覚えてる。
特に特典ないし…出さなくてもいいかなーなんて思ってたけど、
それが「いざッ、Now」初回限定盤にPV投票をした人の名前一覧表があって自分の名前があったのはとってもうれしかった。
(PCに入ってる)曲だけを聴くのではなくて、久しぶりにCDを開封して中身をみたら、いろんな気持ちがでてきました。
この曲も、この曲もたくさんの思い出があるなって。
期限ぎりぎりまで迷うことになりそう。。。

昨日、今日とコメントたくさんいただきました。
ありがとうございます。
みなさん、がんばりましょう☆

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラフェス決定。

ついにきましたー。国立コンの発表が。
しかもアラフェスですって。名前は好きだなぁ。

嵐、今年も来年も国立ライブ「アラフェス」@サンスポ
今年と来年のライブは「アラフェス」と題し、ファンからのリクエストをホームページ上で募集し、上位に入った楽曲を中心に構成する
johnnys-webで21日正午から31日午後6時まで受け付ける。
嵐5年連続の国立公演 来年の開催も発表
@日刊
ファンに感謝の気持ちを込めて2年連続で、ファン参加型のステージにすることを構想中。
嵐、来年も国立で!選曲はファン投票@デイリー
9月20、21日に東京・国立霞ヶ丘競技場で計14万人を動員するライブ「アラフェス」を行い、ファンのリクエスト曲でステージを構成する
240曲から公募され、約30曲が選ばれる。また、2014年から改修工事を行う予定の国立競技場で、来年も「アラフェス」を開催すると発表(詳細未定)。5人のメンバーが08年から公演を続ける現・国立の“カウントダウンスペシャルライブ”は、多くの支持を集める人気曲の連発でお祭り騒ぎとなりそうだ。



9月20日と21日
平日なんですねー(ありがたい♪)
けどびっくりなことに、年1組の国立が1組じゃない(笑)
来年も嵐だと。
使わせていただけるのは、ありがたいことなんですけどね。
2日間14万じゃ少なすぎるだろーって感じました。
けど、私は毎年国立には縁があり…運よく参加できてるので今年も目指します。
ツアーはないのかなー。。。
今回は投票ですから…ね。
私は今じゃ見れない聴けない曲がやってほしいなー(最近おなじみの曲じゃなくてね)
まぁそんな票数がどれだけあるかわからないですけど…参加はしたいと思います。
全240曲って!!
そんなに増えたんだなぁって。
最初の頃のコンサートとか考えるとね(自分たちの曲がなかったので)感慨深いです。

ズムサタ 5:53で確認しました(めざどは録画してなかったのよねー)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

謎ディ海外ロケ


謎解きは豪華客船の上で!?櫻井翔“過酷”「何人か倒れていた」スポニチ
「嵐」の櫻井翔(30)が主演したドラマの映画版「謎解きはディナーのあとで」(監督土方政人、来年公開)が製作中だ。毒舌執事と令嬢刑事が船上で起きた殺人事件の謎に迫る物語で、シンガポールを中心にアジア各地を巡る豪華客船内での海外ロケを敢行。
櫻井は9日間にわたった船内ロケに1泊2日と2泊3日に分けて参加。メーンパーソナリティーを務める日本テレビ「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(8月25~26日放送)の収録があったためで、寄港地のマレーシア・レダン島から小型ボートや車、飛行機を乗り継ぎ、16時間以上かけて日本に帰国。なでしこジャパンの沢穂希(33)や川澄奈穂美(26)らとともに、東日本大震災で亡くなったサッカー少女のための追悼試合を兵庫県内で行った後、再び16時間以上かけてレダン島から乗船。「旅路が(今回のロケの)思い出という感じがします」と振り返った。



翔くん大忙しを振り返る。。。
ロケをしてるよーって情報は見ててかんばってるなぁって思ってたんですけど、実際こんなスケジュールでしたって見たら本当すごい。

関西WS

・06:07、06:37 めざましテレビ
・05:43、06:36 おはようコール
・07:32 おはよう朝日です
・08:55 とくダネ!
・15:03 ハピくるっ!

危ない、関西ローカルものも消すところでした。
確認としいてよかったー。(映画だから他局もあるんですよね)
今日は遅く家を出たので、たまたまとくダネ見てたらやっててびっくり。

24時間テレビ関連@日テレ
Tシャツデザイングッズが完成しました!!
7月26日(木)10:00より
日テレ屋(汐留店・東京駅店)/東京ソラマチ内「Tree Village」/インターネット通販サイト他で
チャリTシャツデザインのチャリティーグッズを取扱い開始いたします。

<新アイテム>
・クリアフォルダ2012(黄/ピンク/水色) 300円(税込)
・チャリティーバッグ           1,000円(税込)

これまた‥新しいグッズが(笑)Tシャツのデザインものもでるんですねー。


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

SERENAは相葉ちゃん/明日のめざまし

日産「PURE DRIVE」
新CM『SERENA スマートシンプルハイブリッド』篇(相葉ちゃん)

今日から流れてます。

やっぱり‥早々と次のがきましたねー。

しかも、1人。
SERENAは相葉ちゃんでした。

これって…みんなくるんでしょうか。
それぞれの担当車があったりして。

HPみたら、にのあいだけ公開されてたから不思議に思ったんですよねー(ってことはにのは‥)
CMとインタビュー、スクリーンセーバーが更新されてます。
このComing Soonがあと3枚とか…気になります。

VS嵐

デュアルカーリングパークで嵐がプレイしてましたねー。
ここで二宮さん。新しい髪型で登場です♪
短い感じが夏らしく素敵です。

最近、嵐は連勝してますね。
=10秒チャレンジが見れる、楽しみ

なんなら10秒チャレンジ集を作りたいなと思ったくらいです。

明日のめざましテレビ
▽映画謎解き豪華客船 と記載あります。
録画、録画ー!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

提供番組を録画

昨日、やっと日産のCMをGETできました。
最近ちょっとサボり気味で‥HDDとまってることも多く。
いつ切り替わるかわからないので早めにがんばろうとは思ってたんですけどね。
ちゃんと日産の提供番組録画したら30秒を。
あと毎週録画の中に15秒も入ってたので、とりあえずホッとしました。
60秒もあるんですよね…嵐がたくさん特別映ってるーってわけではないけど、(声が聞こえるので)やっぱり揃えたくなる。
どうやら今週のフジテレビ27時間テレビ内で流れるとか。

‥27時間(笑)

そんなの無理。

いやいや、24時間の事もそろそろ考えないとなと思いました。このままだと何も撮れない。

日産のHPもちょっと変化してて、CMも60秒VER.になってました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

梅雨明け

梅雨明けちゃいましたねー。
この前までは雨、雨、雨の日々で。先週末もそんなに天気よくないかも‥な予報がすごい晴天で。
本格的に暑い夏がきました。
私もいろいろ動いた3日間だったので、なぜか筋肉痛。
今日は嵐もVS収録×3本ですよね。
がんばってるところだろうなぁ。

昨日は大阪から…東京へ帰ってのZERO~
お疲れさまです。

昨日はワクワクの記事しか書けなかったので、24時間記事を。

嵐・相葉雅紀、義足少女の屋久島登山応援…24時間テレビ@報知
屋久島登山に挑戦する義足の少女・藤井美穂さん(17)を全面サポートする。
縄文杉に覆われテレビ中継が困難な屋久島で、登山を生中継するのは日本初。技術スタッフの力を結集し、藤井さんの挑戦を後押しするつもりだ。



DVD音楽デイリーランキング
12日は2位ですが…9.10.11.13.14.15.16日と1位です。
ベストアルバムも久しぶりにUPしてるようです。
イベント効果かな…?!

top↑

16日13時

ワクワク学校終わりました。
13:04から15:58



今日の気付きの場所です。
すごい暑いー。こんなに晴れてるなんてー。

ネタバレします。


一応、(内容はまったく同じではないけど)まだ福島校ありますしね。

top↑

15日17時

19時38分終了ー!


授業内容ネタバレ注意!

二部開演前に二宮先生ファイル売切れでした。
終わった後に見たら大野先生も。
その後櫻井先生もなくなってました。

久しぶりにいろんな友達に会えてHAPPY♪
約5年ぶりの再会とか!!
今日も何人かお会いできてよかったです。

あっ、そうそう。にのの髪型はまた今日は昨日と違って前髪おろしてました。
昨日はベッカムヘアみたいだったんですよ‥

top↑

15日11時

13時36分に終了!






追記にてネタバレ注意。

top↑

ワクワク大阪で。14日17時

19時42分終了。

にのが髪切ってました!
金髪ではないです。明るい茶髪かなー。
短髪で前髪アップ。かっこよかった~♪

相葉ちゃんも後ろ切ってましたよ~

今日のネタバレ

※23:30追記しました。

top↑

浴衣似合うー!

今日は大阪プレ販売の日でした。
私は行かなかったんですけど…友達が何人か並んでて、雨降ってきたり予想以上に暑くて大変だったみたいです。
先月の東京とは違うんですねー。(私、寒かったくらいだし)
いつもならプレ販売も午後からはがらがら‥とかなんですが、他の地方の販売がないのと、ファイル人気が重なって時間かかったようです(さすがに夜は待ち時間なし)
ただ、明日からしか来れない方もたくさんいるでしょうから…並ぶ方は対策した方がいいですよ。

嵐が大阪に来てくれるのは半年ぶり。
コンサートじゃないってのも不思議な感じですが、参加される方は楽しみましょう♪
いつものコンサート以上に参加率が高いので、久しぶりにお友達に会えたりするかなーって思ってます。
すでに数年ぶりの再会の約束もしたし!
なにより通学費が安く済むので(120~200円)助かります。

昨日はVSしか書きませんでしたが…嵐ちゃんのシェアハウスもいい感じでしたー。
大ちゃんと翔くんの‥浴衣
あーもうなんでこんなに似合うんでしょう。いざッ、Nowみたいにまた見せてほしいなー。
大ちゃんの扇子の広げ方が練習した?!ってくらいうまかったですね。
嵐でBBQやろうよーっていう大ちゃんに対し、翔くん‥いや、いいや俺はと。
そんなやだ?!っていう大ちゃんがなんともいえない気持ちに。
けど理由聞いて納得。まぁ翔くんはがんばる1人にはいるでしょうね。

花火に行ったらばれるでしょーって翔くん。
大ちゃんが何度もばれないよ、花火見にきてるんだもんって答えるのが自信あるようです。
いやいや、確かにそうだけど…そう思って、いろんなところに出没してるのかなーなんて思ってしまいました。
翔くんのラルク行った交番の話もびっくりしたー。
相葉茶のんで、相葉ムカつくわー(笑)のお顔。
いっせーので!(嵐ver)あっ‥終わったわと早々キレ気味大ちゃん(最後のイエイがかわいい)
翔くんチョイスかき氷。
大ちゃんに渡して‥食べた後にちらっと見るその姿がツボでした。
まさかの相葉氷で最強のお味だったみたいです。
線香花火もいいですねー。やりたいなー。
最後の記念写真うまく収まってました。

昨日の記事にたくさんの拍手、コメントありがとうございました。
ポチっとしていただけるのが励みになります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

日産の広告/VS嵐@海猿チーム

日産の広告が主要都市であります。
大阪は大阪駅中央改札口ということで。明日からたくさん大阪にくるでしょうから…みれるチャンスもあるかもしれませんね。

HPではどどーんと嵐が登場。
壁紙、そしてスクリーンセーバーもDLできます♪

今夜のVS嵐
先月参加した回でしたー。東京にいてるときに当選メール届いて‥びっくりしました(その後、急いで家の会員証とか送ってもらいましたもん)ちなみにFC枠ではない一番人数少ない枠です。これでよく当たったなぁ。。
VS嵐は3度目だったんですけど。もう2年半ぶりとかだから…ゲームも新しいの増えてるし、まずゲーム数が多くなって収録時間増えてるし(セットチェンジ含め3時間)
何より勝利後に10秒チャレンジを撮るんですが…別の場所なのでみれない!!
‥のを一生懸命声で状況を想像してました。
今日やっとそれが見れました(笑)その後にダウンタウンさんのメッセージ撮ってたんですよ☆
ゲームの感じも実際見たら違うんですよね。カメラの位置じゃない方向からってのもあると思うんですが。
デュアルカーリングは横から見たので。あっ‥意外と短いって思いました。
スプレーして滑りよくして。大ちゃんは練習なしで本番でしたー。(スタッフさんとリハやる??いや大丈夫的な会話してました)
そしたら練習させてくれなかったしーとトーク。(カットされてました)
にのもあまり真剣に練習はしなかったかな‥飛ばしすぎず元に戻しやすいようにあまり強くやらない。潤くんも同じようなことして二人多田さんの邪魔してました。
そういえば予告であってあたりまえ体操の大ちゃんがカットされてましたね。。。。
ショックーー。他でも(海猿の方含め)結構体操やってたんですけとね。カットでした。
あの音楽はみんなうなずきたくなるんです。翔くん客席見てみんなやってるってんですねーって(笑)
今回の裏側ポイントは‥
あとなんといっても、キッキングスナイパーが始まる前に相葉ちゃんがにののお腹にぐりぐりと頭突きしたんですよーーー!!!
もうかわいすぎて…客席みんな悲鳴(笑)
あとストレッチ運動したり‥靴ひも結んだり。二人でいろいろ話してました。
そういえば、キッキングスナイパーで使われてるベルトコンベアーの台はひっくり返すとピンボールランナー用だったんですね。うまく活用されてます。
コロコロバイキング。スタッフさんが資料をみながら穴をどんどんあけていきます。
1つだけ練習。(もちろんゲストチームもね)こ‥これは難しいと嵐もいろいろと作戦練ってました。
海猿チームの伊藤さんもね、面白い方で収録中ずっと(時間)巻いていこうよといいながらどんどんトークに入っていってました。
にのはスタジオに入ってくるときに口の中に食べ物があったのか…もくもぐ。出ていくときは大ちゃんと一緒が多かったような気がします。
(イトウ)110点が多くて、同点になったり‥結構接戦で楽しい回でした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5人で日産のCM

新しい企業のCMきましたねー。
しかも5人で。うれしいことです。
日産のエンジン進化型エコカー「PURE DRIVE」を訴求する新CMシリーズ
7月12日より放送開始です。
今朝のめざまし5:52と朝ズバ6:44に流れてました。

シリーズ第1弾となる“「宣言」篇”では、「RED EGG」という真っ赤な卵と嵐のコラボレーションを通じて、PURE DRIVEを訴求していきます。同シリーズは、TVCFや交通広告、販売会社の店頭ポスターなどで展開される予定です。

* TVCM:7月12日(木)より「宣言」篇のオンエアが全国でスタート
交通広告:7月12日(木)より全国各地の主要駅に大型ポスター掲示開始
日産ディーラー各店舗:7月下旬よりポスター掲示開始


日産‥ではないうちの車たち。日産の時代もあったんですけどねー。
4年前くらいには翔くんのTOYATA3年分くださーいってCMもあったなぁなんて思いだしてました。あれはプランの宣伝ですけどね。

嵐 : 24時間テレビで大活躍! 櫻井、松本の特別企画公開 二宮はSPドラマ撮了@まんたんウェブ
「嵐」が挑戦する企画の一部が発表
櫻井翔さんが東日本大震災で亡くなった“未来のなでしこ”を紹介、松本潤さんは被災地の高校の吹奏楽部に密着する。
「車イスで僕は空を飛ぶ」は、8日に撮影の全日程が終了。二宮さんは静岡県の険しい断崖で、クライマックスのシーンを撮影した。


2人の企画ものが発表されましたね。潤くんは指揮をするそうで。翔くんのサッカーってのは
にのはドラマの撮影が終了と。
ってことは‥髪戻してくれるかな~大阪ではどうだろうって気になってます。
ミヤネ屋はラテ欄にあったんですけど…予定変更されてしまったみたいです。残念。

福島のワクワク学校は7月31日(火)
福島市のあづま総合体育館 15:00~

平日なんですねー。

フジテレビ来週火曜深夜放送の百識王でVS嵐の裏側が特集されます。
「フジテレビ美術さん」ということで。
セットとか見れるのかな。これ、実際見てもすごいですからね。スタジオで見てるの楽しいです。

そういえば…最近見ないなと思ってたら、関西は放送なくなってましたー。
去年とかよくCM大量に録画してた時期はやってたなーって記憶あったんですけどね。

そんな関西。少し先になりますが…
読売ファミリーの8月22日号に嵐特別号があります。(※配布エリア‥大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・三重<一部>・和歌山<一部>)
今日のタキツバ表紙、記者のひとりごとに載ってました。
先日第一弾の取材に行ってきたこと。写真もこれまで以上に大きく掲載する予定ですって。
そういえば8年前も、4年前も…24時間テレビの時は特に近所から読売新聞の冊子(その頃はZIPZAP)集めましたからねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Fasio CM

Fasio新CM「本気のアイ」篇

今日からO.Aです。

サイトで見てきました。リムジンの中で…
すごーい。接近。目ヂカラがすごい二人。
ドキドキしますね。

潤くんの衣装のシルバースーツもかっこいい。
これがスタイリストさんのオリジナルなんですねー。

12時間に及ぶ撮影ってことで。
1本のCMにそれだけ時間かかってることにびっくり。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日はセクシーなCM?!

嵐からのVTRコメント、ちゃんと流れましたね。
これ、その時に耳を澄まして聞いてたので(もちろん静かにしないとダメなので)あっ‥HEY!HEY!HEY!のなんだって心の中でメモ。やっと見れました。

お祝いメッセージでは
ダウンタウンさん30周年なんだーって聞いて、嵐も30周年の話してましたけど
その時は嵐も40代後半。

不思議な感じ~~

ずっとずっと変わらずやっていってほしいな。
そのころには‥落ち着いてくれてるよね、さすがに。

明日のzip!
 ▽ファン大熱狂!松本潤の新セクシーCMと記載あります。
ファシオかなー?!
そして関西では見れるんだろうか…(そんな心配ばっかり)

日テレ系では早速「証」が使われてます。
私も聴くことができました。
なんだろう…オリンピックの曲だなぁーって。(そのままじゃん)
選手もこれでがんばろうって実力発揮してくれるといいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今夜のHEY!HEY!HEY!で‥

今夜放送のHEY!HEY!HEY!の生放送SP!(7時~)関西は8時

嵐はVTR出演します。


デレクターさんのTwitterにも書いてました。

実はこれ、知ってたんです。
コメント収録してる近くにいたので。(VS嵐の時に裏で撮ってたんですよね)声だけ聞きました。
ダウンタウンさんへのメッセージだったので。
けどどこにも情報ないし、載せていいものか迷ってたんです‥

当日になっても情報なかったらと思ってたんですが、間に合ってよかったです。

ただ…関西は8時からなんですよね。
普通の放送。微妙だなぁ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

NIKUインファイヤー

嵐にしやがれ
オープニングで大声選手権で一番を決める嵐。
なんだろ‥この数字の表示みたらコンサートでみんなで叫んだこと思い出しました。
決勝の「カリアゲて~る」と「カリアゲた~い」には笑ったー。
本当にすっきりしてるもん。

NIKUインファイヤー
なんとなーくであんな立派な曲ができちゃうなんて…すごい。ヒットソングになりそうな予感☆
嵐の歌詞も想像ができて面白かったなぁ。
みんなでワイワイやってそう。
そして合宿映像がみたくなったなぁ。
ありがとう さだまさし♪
磯鮪も入っててよかったねー大ちゃん。
やっぱり釣につなげちゃうとこがさすがです。
相葉ちゃんのストレートな言葉も、翔くんはラップ詞とか考えるからそういうとこからきた感じとか…
わかりやすい潤くん、にのはちゃんと面白いことも入れてる。

エイトが味の素と長居の初のスタジアムライブをするとのことで。(アリーナツアーも)
おめでとうございます。8周年関連がすごいなーってうらやましいです。
もちろん野外の良さを味わってほしいです。9月だしやっぱり一番は台風とか天候が心配ですが。
嵐の国立経験者ならわかる。いろんな雨対策(笑)

嵐も長居使わないですかねー。大阪でもやってほしい。
行ったことないですけど、、味の素もね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「証」に決定

2012年日テレ系オリンピックテーマソングは、嵐の「証」と特番で発表されました。

夏は「Hero」、「風の向こうへ」、 ときて証。
発売は未定ですが…楽しみですね。やっぱり嵐の曲で元気になりたいですもん。

そんな発表されてた時間。
私は神戸で従姉の結婚式に参加してました。(五輪の曲も気になってたけど…)

(寝れないくらいうるさかった)朝方の雷と豪雨でどうなるかと思ってましたが…晴れました!!
披露宴で入場の曲がまさかの嵐「One Love」で、ちょっとドキっとしましたよ。
羨ましいな~嵐の曲(そこポイント)
後で嵐の曲だってわかった?!と新婦さんに言われましたが、もちろんイントロのほんの一瞬でわかりましたよー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

千利休じゃなく米利休

朝からどんなCMかワクワク♪
めざましで5:51と6:41に流れました。
『米利休』に癒されました~~
嵐・櫻井&松本が“お米”に変身!@オリコン

翔くんが米になる衝撃より、潤くんの着物姿に目がいってしまいました。
美しすぎる!!所作も。
千利休の子孫で次期家元となる先生から、直々に指導を受ける姿もいいですね~
末っ子の方はまだ見てないので楽しみです。
日立のCMは面白いですからね☆

・ジャー炊飯器『真空熱耐 美味しさへの道』篇
・クリーナー『カーボンライト&スマートホース 魔法より軽い』篇

21日よりオンエア!
日立はエコにたし算HPも更新されてます。
炊飯器の方は画像もUPされてて、翔くんのご飯がツボです。
カタログもあるみたいなので、そのうちいかなきゃー!

今日は弟が帰ってきました。
渡されたBDには先月末のいろんな番宣ものが入ってました♪(最終回や24時間関連)
関西では放送ないものが多すぎて頼まなかったんですけどね。わかってくれてます。

今週末がんばれば‥来週末は!!(と思ってやっていきます)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

VS嵐@リッチマン、プアウーマンチーム

久しぶりに嵐の番組を見た気がする‥

一応レギュラーは見るようにはしてるんですけどね。最近は特番があってお休みとか多いので特に感じるのかな。
今日は嵐ちゃんお休みなんですよねー(昨日知った)

VS嵐(7.5)

ゲストは旬くん率いる月9のリッチマン、プアウーマンチーム
確かによく出てる、準レギュラー的な。
潤くんなんかは本当に仲良しさんで会ってるから。仲いいのねーと発言、ちょっと嫉妬してるのか大ちゃん?!
コロコロバイキングではまさかの4つもボールたまるほどの遅さだったみたいで。
無事に得点に繋がってよかったけど、ダイジェスト風になってたのは‥ショック(やっぱりちゃんとみたいよね)
けど大ちゃんの息子とパパの相葉ちゃん親子ペアはかわいかった。歳は逆なのにね。
ジャングルビンゴではいつもの下一列ではなく、ななめにいく作戦。
他は開けない!なんて宣言しちゃうものでからどうなるのかと。
やっぱり難しかったようですねー。いつも1から5ってなかなかあけないですもんね。
にのの衣装は本当に笑えます。
あれだけハートマークいっぱい。数えたくなる。その衣装もなかなか話題にならず‥途中のゲームで話があってよかったです。
キッキングスナイパーの大宮は活躍してくれたのでうれしい♪
デュアルカーリングではROCKな潤くんの発言で真ん中が100になるもの使われず(笑)
普通の戦いになってたのがおかしかったです。
団体戦でも見た目は(真ん中にあったのが)勝ってたのにねー。点数では下で。
最後はまたまた10秒チャレンジ。(最近多くてうれしいな)
登場と退場がやっぱりかわいすぎる。

明日のめざにゅ~「嵐・櫻井がお米に」と記載あります。
どうやらCMのようですよー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

各局の五輪キャスター

中居くんがTBS五輪キャスターに。各局の五輪キャスター・アナウンサーが決まる!!
って記事を読んであっ‥今月だったと思い出しました。

TBSが中居くんでフジが太一くん、そして日テレが翔くん。(テレ朝は松岡修造さんでテレ東は佐藤隆太さん)
ジャニーズからすごいです。3人も。
中居くんは5大会連続だそうで。もうそんなに?!と驚きました。
翔くんも忙しいだろうなぁ。。

SMAPは発表されましたが、、、
そういえば…日テレのテーマ曲とかどうなんでしょうねーそこのとこがとっても気になってます。

お台場合衆国のVS嵐パークも14日からなんですよね。
設営中ってことで少しずつ進んでる感じがワクワクします。
実寸大って体感できるっていわれたらねー気になります。
先日いろんなリアルセット見てきましたけどね、本当工夫されてるなぁって感じたので。
行く予定はないけど…気持ちは行きたい(並びたくないだけ)

汐留の汐博2012方もまだ情報が出てない状態で。
24時間テレビ関連もありますからねー。どうなんでしょう。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑