Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

冷蔵庫がおすすめ/シェアハウス

嵐・大野智、相葉雅紀への密着を指摘され「近い?」@モデルプレス
大野智、相葉雅紀が出演する日立白物家電シリーズの新CM「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」篇が、9月8日よりオンエア開始される。
すご腕のデパート店員・相葉雅紀が、“寝心地の良い”ベッドを買いに来たお客・大野智に「もっとオススメがありますよ」と言って、家電フロアの冷蔵庫売り場へ案内。「コレ、冷蔵庫でしょ!」とツッコむ大野智をよそに、「“寝心地”良いですよ」とさらに勧め、“寝心地の良い”冷蔵庫を買わせてしまう


日立さんから新しいCMですねー。
ベットよりおすすめなのが冷蔵庫!!
さすがすご腕の店員さん。
めざましで6:39に流れました。
日立のHP、冷蔵庫のページ写真更新されてます。

嵐シェアハウス@綾瀬はるか
相葉ちゃんと潤くん。
そして綾瀬はるかちゃん。
楽しい回でした。
まず潤くんはゲストが前回大変だったよーということですが
相葉ちゃんは‥大丈夫みたいです(笑)
ソファーの話からすでにわかるわかると合う二人にたいして…潤くん苦戦してますねー。
いや、潤くんがきっちりしてるってことですよね。ソファーに物置かないってことは。
洗濯機の場所の話でも二人は合います。
けど…なんでだろう潤くんとはなかなか難しいようです。(このコンビだからまたいいんだけど)
牛丼から食べちゃう相葉ちゃん。
食べっぷりがいいですよね。
福田さん登場。
ものまねのものまねをする綾瀬さん。いやー二人そっくりです。笑いました。
なぜかボビーやらされてましたけど…うまくなってますよ。
ステテコにはまってるらしい。ということでステテコ選び。(私もいいなーってたまたま店で見てたんです)
まさかのチョイスに透けられても困るんだけど…と潤くん。
私もここで選ぶとは思いませんでしたー。
相葉ちゃんには選ぶのに…潤くんは放置(笑)
結局潤くんは下に何枚も重ね着してて、選んでもらおうと思って‥
めんどくさいから一番下のでといわれれてしまう、、、
やっぱりそういう反応なのねー
ゴムバンドもはまってるのかはまってないのか…
腕ぷるふるなのがかわいいじゃんと言っちゃう潤くん。
全国の女子がぷるぷるでいいって言われたら‥ぷるぷるのままだよー
写真、相葉ちゃんも入れましたねー。(よかった、よかった)

潤くんがどこで売ってるの??そのチャンネルって言ってましたけど、
相葉ちゃんにはぴったりでしたよね。

Johnny's net見に行ったら‥翔くんの声でびっくりしたー。
TOPページの動画が嵐なのね。
アラフェスの案内してますよ。

-------------------------------
プレ企画、応募締め切りました。
これからくじの準備しますねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

潤くん、29歳おめでとう

Happy Birthday
潤くん、29歳おめでとう。

20代最後の一年になりましたねー。
来年はのこの日は嵐もみんな30代なんだなぁーなんて思ってしまいました。
29歳の潤くんはどんな姿を見せてくれるのでしょう。
年が同じってのも縁がありますよね。ずっと変わらないですもん。
14歳の時も、今も、これかれも、、、
同じ時代を生きて出会えたことに感謝。

潤くんのご両親にも感謝です。
生まれてきてくれてありがとう。

今夜の月は綺麗だなぁ。
たまたまランダムに再生した曲が「ギフト」でした。

今日のEnjoy vol.90
2003年の20歳になった時を思い出します。
本当に早いなぁ。
今はリハ中なんですねー。
どんな“カタチ”かすごく気になります。

今日はせっかくの木曜レギュラーの日なのに…VS嵐がやってないのは残念。
テレビで国立が映ってる!←そっちに反応
嵐ちゃんは楽しみだなぁ~♪♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

冬季限定デザイン缶

もう8月も終わりですねー。
そう、明日は潤くんの誕生日。
誕生日前後にコンサートとか多かったなぁとか…ふと思ってました。

今年の夏、本当に夏らしいことしてないかも。。

夏の暑さが苦手なので、出かけてないんですよね。(早く涼しくなってほしい)


24時間が終わったら特に夏が終わったーと感じます。

KIRIN 淡麗グリーンラベルで 冬季限定デザイン缶発売の告知。
11月上旬の話なんですが…
(グリーンラベル)また新しいCMやってほしいなーと思いますね。

TV LIFEではタッキー&翼の10周年お祝いコメントに相葉ちゃん。
あっ水曜日!コンビニでテレビ誌見てくの忘れたー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

表紙の2冊を。

24時間テレビが終わってから…
やりきった感じがあってまったく編集せず。。
8年前よりも、4年前よりもレコーダーの進化はすごいので楽なんですけどね。
はじまる前がすごかったから。
今日なんて特に何もなかったから、やったらよかったのに。
追い込まれないとダメなんでしょう(笑)レギュラー番組の録画だけはできるようにしないと。

久しぶりにふらっと本屋行き、「with」10月号と先週発売のMyojo買ってきました。
両方表紙なのでね。ついつい。
特にMyojoはすごく久しぶりで。$誌自体まったく買ってないから、ちょっとドキドキする。
嵐もね、ちょっと前までここに毎月のように載ってたけど…少し見ないだけで“すごく大人”になった気がしました。
若いJr.とか…やっぱり違うなと。
スーツ姿ってのもポイントですけどね。
「with」も悩んだんだけど…嵐の特集には弱い。12ページもあるし。メンバーの知られざる恋愛観が載ってます。
こちらの系統の雑誌もずっと買ってなくて、妹の為にも?!(切り抜いたら付録ごとあげるので)購入
2冊だけで重くてびっくりしました。
ネットでポチっと慣れてるからねー。

日産のサイトで、新型NOTE 技術篇CMメイキングムービー公開されてます。

そういえば!
関西でもはじまりますよー「魔王」の再放送が。
9月4日から。
いろんな地方でやってて、ここでもやってほしいなって思ってたのでうれしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

舞台裏

今日も働くレコーダー。
昨日のまとめでギュッとつまってるので、後からみると楽ですよね。

歌の部分とかね。
あっマツケンサンバ‥こっちでやってないときのだ!って反応したり(嵐もノリノリだったし)

そして、舞台裏。
はじまる前も、途中も、終わった後もコメントする嵐(囲み会見)
これも大変だなーっ。

番組によってはそのコメントも用意してね。
とりあえず、ZIPとミヤネ屋はみたんです。
大ちゃんが宮根さんのファッションにカメレオンみたいっていうのが面白かった。

24時間テレビ、全平均視聴率17.2%@日テレ

 ドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」(25日午後9時23分~午後11時23分)は、23.8%だった。
嵐からコメントも載ってます。

24時間テレビ視聴率 瞬間最高39・1%
@デイリー
 全放送時間(26時間39分)の平均視聴率は17・2%で、今回で35回目となった同番組史上、歴代5位タイ(1位は05年の19・0%)の好数字。



プレ企画。
応募してくださる方ももちろんいますが…
みんな控えめでびっくりしてます。(そこもうれしいことなんですけどね)
もっと欲しい人がいるだろうしって書いてる方とかね結構いて。
いやいや、私は今回くじ作って抽選しますよ♪
みなさん平等です。

top↑

嵐の未来

24時間テレビ、本当にお疲れ様でした。

私は自分のペースで見れるようになってました。
ローカルの切り替え時間は特に休憩。

深夜のね、しやがれではにののおなかまたでちゃって(笑)
もーー笑いました。
ドッキリも。
大ちゃんのが強烈過ぎて。神保さんがすごいってのもあるけど。

嵐の懐かしい映像もよかったなぁ。ほぼしっかり覚えてるものなんですが。
特に私がまた最近見たかったと思ってたのが入ってたんですよ。
ビデオテープにはあるんですが、、、なかなかね。

にのがTHE ALFEEとギターコラボはびっくりしました。
えっ‥やっちゃうの?!
本人も戸惑ってるのがわかる。
けど楽しそうだなって。よかったです。

そして潤くんの指揮。
これもね、、、感動。
潤くんが久しぶりに涙うるうるになってて。
あっでも昔みたいな泣き方は、嵐みんなしなくなりましたよね。
それだけ大人になってるのかなーなんて思ってしまうんですが。
がんばってやってたんだなって伝わる力強い指揮でした。

嵐メドレーも大ちゃんのコラボダンスもよかったところたくさんありました。

最後にね、嵐から未来へのメッセージ
今年はきっとメッセージだろうなと思ってました。
けど…あの明日の記憶のメロディが10周年思い出してグッとくるんですね。。。
大ちゃんがそれぞれのメンバーの名前よんで(潤くんは振り返ってましたね)
5人で乗り越えよう、この先の未来もずっと5人でいようって言ってくれて嵐が大好きだ!!って思いました。
これからどんな未来か…まだまだ見守りたいですね。

リレーも最後ゴールできてよかったです。
なんかちょっとグッと堪えてるけど泣きそうなお顔の相葉ちゃん見てると…8年前とダブって見えちゃいました。

にのドラマ
本当にあまり内容読まないようにしてたんです。
今回はいつもみたいに感動する話とかはなく、すごく考えさせなれるドラマだったなと。

リレーの嵐も参加しました。
メモ取ってるので、あとでCMだけ編集しようと思ってます。
本編は関東版を残すつもり。(行けるの来月ですが)

嵐もずっとがんばってた。
私も明日からまたがんばろうって気持ちになれました。

プレ企画に応募してくださってる方、反応があってうれしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐、これから24時間テレビがんばって

これから24時間テレビ。あと30分って時です。
チャリTシャツはすでに6月から部屋着として活躍してくれてますが…
またこの日を迎えるなんて不思議な気持ちです。
1回目はすごくドキドキして…2回目はちょっと落ち着いてたかな。
今回、3度目は‥もう慣れたものです(笑)

けど、2004年からの4年と2008年からの4年の嵐は全く違うもので。
同じ4年の間隔だけど。。うーん、言葉にできない。

カウントダウンスポットも無事に録画できました。
今日は(24時間テレビ、今夜)と全員でいうVer.
昨日は潤くんセンターで、明日!でしたね。
それ以前は年上順で。
一つに繋げて‥再生してます♪

HDD作業、終わってとりあえずは‥って方も多いでしょう。
月曜日もまだまだありますよー

ZIP!
▽24時間TVの裏側大特集!その時嵐は…
PON!
▽24時間テレビ名場面集
ヒルナンデス!
▽嵐が涙…24時間テレビ超感動!
ZERO
▽24時間テレビメインパーソナリティー3度目の挑戦 櫻井翔に密着

土日の録画も大変だけど、これもまたね。
恒例の。

以下、プレゼント企画について。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

いよいよ明日。

今朝の番宣‥ZIPは昨日と同様、7:13登場だったみたいです。
そしてスッキリが8時過ぎに出てたなんて!!

昨日まで全録してたんですけど…いつも同じコーナーだしなぁーと時間指定予約にしたんです。
もちろん録画できてない(笑)
素直に番組ごと録画しとけばよかった。

ヒルナンデスとミヤネ屋は丸ごと録画してたので、もちろん大丈夫でしたよ。

ZIPのにのはまだ眠たーい顔がかわいい。
(ここでは見れてませんが)PONでけん玉やったんですよねー。(昨日の嵐ちゃんでもやってましたが)

HDDも編集がんばって録画できるようになりましたよー。
主に去年のWSを編集したら(元々番組ごと録画してるから)すごく少なくなる=残量UP
(去年なので)ちょっと懐かしい映像もあったりして。

5パターンある未来ダンスも無事GETしたし、カウントダウンスポットも順調。(今までと扱い違う関西!)

明日もズムサタあります。
その後は少し休ませてあげたいなーレコーダー。

昨日コメントくださった方、ありがとうございます。
いつもちゃんと読んでくれてるんだなって…うれしいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

えっ‥今日はローカルなのね。

おいおい、関西。
今日のZIP生出演は後半しか見れませんでしたー。
7:13はまだローカルでしたよ、ええ。

月曜日は大丈夫だったから安心してたのに。
明日はどうだろう‥毎回その時にならないとわからないのが本当つらい。
一応、関東レコーダーで予約してるからよかったものの‥軽くショックです。

その後は帰宅してからレコーダー起動してないので未確認ですが…
スッキリはいつものクイズっすのコーナー
ヒルナンデスは12時台に大ちゃんでにのが13時半くらいにVTR
ミヤネ屋は最後の辺

24時間テレビ本編もタイムテーブルが出てきてて。
私はまだ地方が何を放送しないのかとかチェックしてないんですが…(録画は関東レコーダーでする!!)
今は番宣をがんばります。

【関西の未来ダンス放送予定】
8/24 早朝の「NEWS24」内 (二宮和也&相葉雅紀 バージョン)
8/24 深夜の「キンドン」内 (松本潤&大野智 バージョン)
8/24 深夜の「キューン」内 (大野智&二宮和也 バージョン)
8/24 深夜の「ベアミネラル テレビショッピング」内 (櫻井翔&松本潤 バージョン)

昨日のNHKのウォルト・ディズニーの番組
大ちゃんがアトラクション楽しんでるとことか、よかったなぁ。
国内じゃないってのがまた(囲まれることなく)普通に楽しめるし。
もちろんウォルト・ディズニーがすごいと思いましたし、行きたいなーとも。

今日はどうなるか不安な一日でしたけど…
それを跳ね返した。ホッと一安心。

top↑

証、初披露/読売ファミリー

「1番ソングSHOW 24時間テレビ直前2時間SP」
嵐が選ぶ!24時間TV感動名場面&名曲SP新曲“証”TV初披露スペシャルメドレーも

ということで、先ほど放送終わりました。
“証”初披露してくれましたね。すごくよかったです。
ちよっと前の事なのに…オリンピックが懐かしい。
そしてメドレーもね。
定番曲から…Face Down!!
やっぱりいいわーダンスが。
新曲の宣伝じゃないスタジオ収録なんて‥嵐にしては珍しいですから。
あと、24時間テレビの名場面もそれぞれ流れまして
あーっ深夜に実験とかやってたなーとか、ドリアラのMove your bodyを披露してるあたり、最近まったくみてなかったけど、週末までにまた見たいなと思ってたものをどんどん流してくれるので、いろいろと振り返ってしまいました。

今朝は予定より早く起きてしまいました。
読売ファミリーの日ですしね。
ってことで、早速新聞より先に読みました。
“もっと知りたい嵐の素顔”24時間テレビの見どころと5ページ
今までのと違うページ数はやっぱりいいですね。
読売新聞のを購読されてる方にお願いして…何枚かGETしてきました。

まだもらってないのもありますが…なかなか知り合いに読売だって人がいなくて苦戦しました。
もしかしたら、このブログを日頃から読んでくださってる方1名くらいにプレゼントできるかも?!
その時はまたお知らせします。

【関西の未来ダンス放送予定】

8/23 早朝の「NEWS24」内 (相葉雅紀&櫻井翔 バージョン)
8/23 深夜の「オークローンマーケティング」内 (松本潤&大野智 バージョン) (大野智&二宮和也 バージョン)
8/24 早朝の「NEWS24」内 (二宮和也&相葉雅紀 バージョン)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

リレーの嵐

嵐、24時間テレビ初“CMリレー”挑戦@サンスポ
嵐が25~26日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」で“リレー”に挑戦する
視聴者参加型チャリティー企画「リレーの嵐」に応募するためのキーワードを、メンバーが日産自動車の特別CM内で順番に紹介していく“CMリレー”だ。
嵐の限定CMがオンエア! メンバーが「未来」への思いを語る@webザデレビジョン
当日は24時間テレビの番組内でしか見ることができない、嵐の5人がそれぞれ思い描く「未来」について語るスペシャルCM(30秒×5タイプ)の放送も予定されている。
CMは、幻想的な空間にたたずむ嵐のメンバーが、幾重にも覆われた透明のシートを解くと、5人それぞれの「未来」が描かれたウォールアートが出現。ウォールアートの前でメンバーに質問が投げ掛けられるという展開。
松本潤には、「どんな場所でもコンサートを開いていいとしたら、どんなステージを作ってみたいですか?」
櫻井翔には、「人生でここだけは行っておきたい場所はありますか?」
相葉雅紀には、「動物と自由に話せる翻訳機があったら、どんな動物とどんな話をしてみたいですか?」
大野智には、「空に描ける絵の具があったらどんな絵を描いてみたいですか?」
二宮和也には、「将来、どんな家に住みたいですか?」
これらの質問に、5人が目を輝かせながら答えていく。
嵐 CMでチャリティー 7つのキーワードに注目@スポニチ
メンバーがリレーで7つのキーワードを紹介。そのキーワードを集めて日産のホームページで応募すると、参加者1人につき、日産が10円を募金する。



今朝、新聞のテレビ欄を見ると…リレーの嵐の文字が。

なんだろうと思ったら24時間テレビでリレーCM!
キーワード集めて応募すると、10円寄付されるというもの。
これは新しい企画だなーって思いました。(今までにやったことない)
CMも気になります。24時間テレビ内限定だなんて。。
ZIP!でCM撮影の様子が流れてたらしいです(相変わらずZIPは見てない人)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日は翔くん生番宣

今朝のZIPは翔くん生出演ー見れました♪
7時台でよかった。
けど昨日のにのドラマのWSはまったく(関西では)流れず。。。
ZIPの6時台、oha4とかPONとかeveryとか…こっちはやってないよーー。

なんか24時間の懐かしい映像を見て、4年前も8年前もしっかり覚えてるものですね。
スッキリは録画してるけど、まだ見れてません。

24時間テレビの「あと5日」ってスポットもはじまったようです。
※関西では21:56に流れました!!

19時からのTOREはちらっちらっと見ました。
潤くん相変わらずかっこいい。
予告でもよくできたんだろうなーって思ってましたけど、運も強いようですね。
相葉ちゃん、大ちゃんも結構やってくれましたから…にのと翔くんもいつか出て活躍してほしいなと思いました。

20日から関西でもやっと未来ダンスが流れますよー♪宣伝スタッフのマル秘研究メモ
20(月)深夜の「MANPA」
21(火)深夜の「火曜ナイトパーク」「夜更かしショッピング」

24時間テレビの番組PR
22日(水)10:25~ 「ワイワイアニメ祭り」内 終わりごろ
23日(木)10:55~ 「ビートップスでお買い物」内 始めごろ 

いやー本当にすぐにディスクに移動していかないと!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『車イスで僕は空を飛ぶ』記者会見


嵐・二宮、“12年ぶり共演”上戸彩をオバさん扱い
@オリコン
千葉県内で行われた日本テレビ系『24時間テレビ35 愛は地球を救う』(8月25・26日放送)のドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」記者会見に出席した
二宮と12年ぶり共演となった上戸は「二宮さんのお芝居は大好きなので学ぶことばかり」と語る一方で、「現場で“オバさん”と言われてたので、扱いがひどかった」と苦笑い。二宮は「冗談のつもりで言ったんです」と弁解しつつ「現場の合間に芝居のこととかすっげー聞いてきて。親戚のオバちゃんみたいでしたね」と笑いを誘った。



今日、試写があったんですよね。
明日のWSとかやってくれるかなと思ってます。
24時間テレビ見どころ先取りSPでにの、中継してたとか。

嵐×ZIPのウィーク(明日から)
関西でも映るかな。。。
一応予約はするけど。

24時間関連の予約、ぼちぼちとしてますが、すごい量!!
さすがに全部はできなかった。毎日チェックするしかないかなー。

読売新聞日曜版「よみほっとTV」に嵐が載ってました。
これは全国的に載ってるものなのかな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

あと一週間。

24時間テレビまであと一週間。

今夜の嵐にしやがれもそろそろだなーって感じます。
元旦に発表され、もう8月だなんて‥
いつもより発表が早かったけど、そんな感じがしなかったくらい。


24時間テレビの内容の方もちょっとわかってきてますね。
昨日も書いたけど、宣伝もいろいろと分担するみたいで。
土日だけでなく、毎日大変そう。

深夜企画は「超絶!朝まで嵐にしやがれ007」が楽しみです。

関西で確実に見れるのはスッキリとミヤネ屋とヒルナンデスかな。
特に23日と24日は大変!!
20日(月)
ZIP!、スッキリ!!、PON! 翔くん
23日(木)
ZIP!、PON!、news every. 潤くん
スッキリ!!、ヒルナンデス!、情報ライブ ミヤネ屋 大ちゃん
24日(金)
ZIP!、PON!、news every. にの
スッキリ!!、ヒルナンデス!、情報ライブ ミヤネ屋出演 相葉ちゃん

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

生出演の番宣

「ZIP!」8/20(月)05:50~08:00▽嵐・櫻井翔生登場!
「PON!」 8月20日(月)10:25~11:25 翔くん生出演24時間TVウラ話激白
『はなまるマーケット』8月24日(金)08:30~09:55▽櫻井翔のデートプラン
「アナどきっ!」8月24日(金)16:20~16:30 相葉ちゃん

関西には厳しいですが…
他にもいろいろありそうです。
今までも前日に生で出てたりしてましたからねー(それが今回月曜日の分かな?!)
月曜日といえば翔くんはZERO~もありますし、1日‥日テレですね。

シェアハウス
翔くんと相葉ちゃん

香椎さんが料理してて、その間に翔くんは持田さんとゲームしますよね。
罰ゲームのお顔が笑ったー

ラストミッション

今までより面白かった。
やっぱり嵐が負けるかも?!ってくらいの勝負の方が面白いし。
本気で負けたくないってがんばるし。

もっと罰ゲームの種類増やした方がイイかなって思もうけど。
本気のキス顔を相葉ちゃんがやるのに、芝居にはいる。
手を添えるあたりから…もう照れてきてて。。
高速万歩計レースは相葉ちゃんちょっとかわいそうでしたけどね(まさか踏み外してたとは)
腕立て伏せは前向きな相葉ちゃん。
翔くんはオネエトークうまいわ~

テツandトモのネタはばっちり!!
緑のジャージが似合います。
最後に巻き込まれた翔くんもナイスな動き。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

曲。

今夜はVS嵐も観ないで働きました。
嵐ちゃんもあるしすぐに再生はできなさそう。。

そういえば…今日は 「ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)」の内容と予約受付でしたね。

私、すっかり忘れてました。。。。

帰ってきてみんなが話題にしててあっそうだった!と。
気になる収録曲は、やっぱりってのが私の印象。

と同時に買うの悩むなぁー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オトノハ、更新ありがとう

今日は笑ってこらえて中に書いてます。
3時間は長いー
小窓でも…かわいい!!にの。

さて、今日は何の日ーってことで相葉ちゃんが入所16周年の日です。
もう15年越えたあたりからよくわからくなってきた。
一言で言えば、みんな長く続いてくれてありがとうって事で。

オトノハ読みました。
最後に。書いてくれてちょっと泣けたなぁ。
先日辞めた大親友の事。
翔くんと同じ日に事務所入ってるんですよね。
どう思ってるのかなって気になってたので、書いてくれてうれしかったです。

話が前後になってしまいましたが、オリンピックの方もお疲れ様でした。
確かにどうやって会おうかなーとか考えてしまいますよね。(翔くんの妄想がかわいい)
13日の番組の時に何かあったのかなって思ってたので。
まさかさらっと対面がきてしまうとは!
翔くんらしい話だなと思いました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日の予約

今日はやっと春ドラマ2本ををディスクに移動しました。
これだけでもスッキリする。

そして嵐ちゃんのディスクを一つのファイルにまとめる作業も。
とりあえず日にちを書いてる付箋やメモを入れてるんだけど、内容をきっちり書いてないんですよねー。
けど、また見たいなって思うものにはなぜかわかるように書いてた。
肝試しとか…あったなぁ~また5人でやってほしいなー。
再生しだしたら止まらないので我慢してHDD作業。
やっぱりリモコン持ったまま寝ちゃいました。

明日は少クラプレミアムだし、笑ってコラえて!3時間SP
録画予約すっかれ忘れてたー。

今日はVS嵐中学生選手権の収録だったんですよね。
これに参加できた中学生はいい夏の思い出になっただろうなぁー。

NEWS秩父宮も今日、野外ライブ。
雨も降らず終わったみたいでよかった。
そう考えると…嵐ってやっぱり別の意味ですごいかも。

top↑

オリンピック祝賀会

『ロンドンオリンピック2012 さんま、櫻井、上田のロンドンオリンピック祝賀会』
見てます、見てます。
LIVEですもんね~
いろんな選手の話も楽しいですが、翔くんがうまく話をまとめたりしてるといいなって思います。
この後ZERO~もあるし、翔くんお疲れ様です。

オリンピック終わって、4年後ってどうしてるのかなーとふと思いました。
もちろん嵐のことも。
何かいい変化があればいいけど。

明日はお休み。
ちょっとでも整理整頓やらないと!!

8月6日から、全国のコンビニに数量限定で発売されてる「塩ミルク」

昨日食べましたー。
ほんのり塩味。
他の味も食べたくなった♪

top↑

「なまはげ体験」篇60秒CM

お盆ということで、田舎は道が渋滞するし…店行っても人だらけ。
忙しくて大変です。
今朝は家でる直前に日テレ系にしたら翔くんが出てて、あっ今日はデイリー&ウィークリーハイライトでした。
もう終わるんですよね~明日の特番で終わっちゃうんだーとちょっとさみしい。
結局、最初の数日だけだったんだね。現地で見れたのは。

しやがれでの悪役、よかったですね~~
嵐はいいイメージがあるから特に。悪役とか逆にいい。
沈黙劇はお茶を飲む翔さんに笑ってしまった大ちゃんが好きです。

にのはこういうの絶対うまいから見れるのうれしいです。

「なまはげ体験」篇60秒

日産CMギャラリーにUPされてます。

あったんですね…60秒。しかも主に泣いてますで流れてたみたいで。
やっぱり毎週録画かなー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

両手にグリーンラベル

しやがれギリギリに帰ってきました。
悪役楽しみー。

相葉ちゃんのレコメン
にのが家に来た話をしてくれて夜中にテンションあがりました(笑)
同じゲームやってて、あれこれ説明してたらじゃあ家に来いと。
両手にグリーンラベルできたそうです。

冷凍してた豚肉をワクワクレシピで生姜焼き作ったんだねー。
結局泊まらず帰ったそうですが、、、なんかいいね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にの潤シェアハウス

9/20(木)夜7時放送
子どもたちの"デビュー"を応援する番組
「相葉雅紀のデビュー・キッズ」@フジテレビ
相葉さんの似顔絵を大募集

「ノンストップ」で、相葉ちゃんのインタビュー流れたようです。

この日はアラフェスの日‥だって後から気がつきました。
VS嵐はお休みって事かな。
最近は本当に子供さん向けが多いなぁ…

「未来シアター」8月17日(金) 23:30~23:58
 ※TOKIO・国分、嵐・大野がNEWSメンバーへ送ったメッセージとは?


嵐シェアハウス

なんだか末っ子の二人が多いなぁって感じですが(本人も言ってましたね)、やっぱり楽しいんですよね。
たまにでる潤くんの話が好き。ストイックなんだよな~~
お休みがあったら‥海外の美術館に行きたい潤くんと、電源を切るにの。
真逆だね~
けど、にののいうこともわかるかも。
休みの日くらい‥そっとしておいてってことで。
ダンスの振り付け。
まさかのダメだし「振り揃っててなかったよ‥」
いやいやありがたい言葉なんですけどね。そして言ってもらってるってことはちゃんと見てくれてるからだし。
嵐で振り付けしてても固めでこう?、いやこう??とやってるのが想像してたら楽しい。
にのがまたうまい!
ここでポロッと本音も。昔みたいに5人で振り付けとかする時間ないのはやっぱり気にしてるんだよね。
私もずっと思ってますよ。まずここからでしょって思うから。
それが厳しい今‥それでもやってくれるのはうれしいんですけどね。
時間たーっぷりかけたコンサートとかまた見てみたい。
嵐のDVDは家では見ないんだね。
嵐が嵐のDVD見てる映像。なんかいいな。
そして挨拶のとこで一時停止される潤くん(にの楽しんでるし)ちょっと照れる。
この関係がたまりません。
おにぎり作り。
慣れない三角おにぎりが、ぶかっこうで…そんなとこもいいね。
いろんな種類があって楽しそう♪
広島のゆるきゃら登場
ゆっぴいに向かっていく潤くんがかわいすぎて…もう言葉が出ない。
2度もするし(笑)
ブンカッキーもおいしかったなぁ~にののフォローがまたいい。
最後に写真とるのがまさかのひろしま清盛。喋ってるしー!!
にのも写りたいもんね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

そんなに連勝してたのね。

VS嵐

なんと‥嵐は10連勝してたのですね。。
確かに最近MDAは見なくて10秒チャレンジばかり見てるのはわかってましたが…

オープニングトークでもありましたが、嵐みんな疲れてるかな。
楽屋では寝ちゃってる嵐。相葉ちゃんはかばんを枕に。
大ちゃんはイス4つ並べて。

翔くんはそのまま寝てたんじゃなくて‥手しびれてた(笑)

わかる気がする。

プラスワンはしずる
そっか‥同世代だったっけ。
クリフクライムの同世代トークは(大ちゃん)いつものチェホンマンが!!
キッキングスナイパーの(末っ子)池田世代には笑いました。
そうそうディズニーランドとかファミコンと一緒なんだよね。

最後惜しかったなぁ。
5pt差って。
あーあそこでもっとがんばればって思うよね。

今夜は嵐ちゃんの85分SP
ちょっと長いのかー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

予告の写真

こんばんは、翔くん。
21時から今日もオリンピックの番組ですね。
日テレからの放送ということで。
本当は(メーンキャスターですし)ずっとロンドンにいて取材とかもしたいだろうなぁなんて思いました。
嵐の仕事もしないといけないですから…それが厳しいんですけどね。

裏では、FNSの歌番組が。
嵐が出なくて残念。(まぁそんな時間ないでしょうけど)

関西の読売ファミリー【毎週水曜日に近畿圏の読売新聞に折り込まれる】
今日の8月8日号6面では、22日号の予告が載っています。

写真もあったので、オッ!!と反応。
22日号が楽しみだなぁ~
どうやら5ページ特集らしいですよ(驚)
HPでは、100人にプレゼントってことで≪8月13日15時以降に告知≫紙面プレゼント企画があります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

24時間テレビ番宣

今日は日テレのオリンピック番組に翔くん。
テレビたまたまつけたら出てたのでびっくりしました。
最近は翔くん出てるから…ってオリンピックを見てるわけでなく、純粋に日本の選手を応援してるってことですかね。
しやがれの収録もやってたはずだから、その後に生放送。
お疲れ様です。

24時間テレビ番宣

8/19(日)行列のできる法律相談所に相葉ちゃん
8/24(金)世界番付SPに翔くん

あとは大ちゃんかな‥
早いのだと、にのが笑って~が15日。
来週からだしそろそろがんばらないと。
24時間の前の番宣はSP多いからなぁー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Tシャツの枚数

日テレ屋のTwitterより
チャリTシャツ。現在56万4736枚です!!!

結構な枚数ですよね。
だって1位の記録45.7万をすでに突破してるんですもんね(その1位が嵐がやった2008年だけど)


「ザ少年倶楽部プレミアム」BSプレミアム
8月15日(水)20:00~20:44
8月17日(金)18:00~18:44
“WORKS”のコーナーは、「嵐のワクワク学校2012」
校歌である「ふるさと」と共にお届けしますと載ってます。

楽しみですねー。少クラでやってくれるの久しぶりかも。

申込みの方。私はまだなーんにも考えてもないけど。。。
やっぱりNetは楽…けど繋らないってのがあるんですよねー。
そこが難点。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

CMリピ~~

昨日の嵐の24時間CM見ました?!

もーかわいすぎて…どうしようかと。
しやがれをさくっと編集してCMだけにしました♪

そしてリピリピ~~

5つのCMにはそれぞれメッセージもあって…
・強くならないと、優しくできない。
・まず、一番近くの人を笑顔にしよう。
・人とちゃんとぶつかろう。
・負けなきゃわからないこともある。
・泣き虫の方が強かったりする。

それを表現してるダンスもいいなっ
すごくメッセージ性のある素敵なCMですね。
個人的に‥大宮はかわいくて。ゴロゴローっと。
CMになってない部分もちらっと映ってましたが…メイキングなどないんでしょうか。。。

本編の嵐にしやがれも実験ってのがやっぱり似合う。
ミドリムシ食べてましたね~
ふふっみんなバクバク食べる。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

表紙。

MYOJO10月号 8/23発売
記念すべきMYOJO60周年のこの号に、嵐5人がそろって登場! 
表紙を飾ってくれました。グラビアページでは、カッコよ く、かつ、とっておきの笑顔を披露。
さらに、MYOJOにまつわる、あの思い出トークも語る!  

MYOJOのTwitter
より。

なんだか久しぶりに表紙を飾るそうで。
最近は$誌まーーったく買ってないんですが…(嵐としてでなくなってからは特に)
ちょっと気になるかも。

おっしやがれは22時にはじまるみたいで。
よかった。延長じゃなくて。
翔くんも日テレよく出てるけど、(何日か見なかっただけでね)お久しぶりな感じがしました。

昨日は21:30過ぎに寝ちゃって‥
そのままラジオスルーしてしまいました。
録音はしてたので、“証”聴きましたけどね。

今日発売の日経エンタテインメントの評判がいいのでネットでポチっとしようかなと思ってます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

未来ダンス?!

8月20日 19時 謎解きバトルTORE 24時間テレビ応援SPに潤くん出演します。

TORE! Twitter
で収録の様子が書かれてます。
昨日はVS嵐でプラス1ゲストだった山里亮太さんのTwitterでも。。

24時間テレビ新CM公開
今朝のZIPやPONなどでやってたみたいですが…関西ではまったくで見れませんでした。

CMは二人一組で全5パターン、
明日の『嵐にしやがれ』で全パターン公開されます。

かわいい未来ダンスが楽しみです。

潤くん×大ちゃん
大ちゃん×にの
相葉ちゃん×翔くん  などなど。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グレーの封筒で。

会報No.57 届いてました。

見慣れた黄色い封筒ではなく‥グレー。

ちょっと戸惑うよね。
今までずーーっと黄色だったから。(封筒、全部残してるんです)
文字のデザイン変わったのも51号届いた時からくらいだし。
基本会員証のデザインなんですよね。どのグーループも。
アラフェスの案内も入ってました。
地味~にチケット代金値上げなんですよね…

・にのは24時間テレビの車イス~現場
・相葉ちゃんはワクワクのロケ現場
・アラシコンピは大ちゃん
・潤くんはいきあたりばったり(バルセロナ)
・翔くんは謎ディ映画の現場

潤くんの旅のプライベートショットはうれしいですね♪
大ちゃんのコンピは投票後だったのでいろいろと感じました。
曲はやっぱり思い出とともにあるよね。

セレナ S-HYBRID 会見WS
めざましと朝ズバッと見れました。

なんだうろ‥曲があると車のCMだわ~って感じる。
そしてすごくいい曲。好きな感じです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑