Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

台風、Enjoy

今日の台風はすごかったー。
ちょうどピーク時に車で帰宅してたんですけど…
雨すごいし、飛ばされそうだし、いろんなもの飛んでくるし。
暴風、その音がこわいかったです。

家帰ってきたら‥部屋にポッキーの山が。
たくさん買ってくれたようです(あっきっちり請求はされましたけど)

今日は30日。
Enjoyの日。
早くも潤くん誕生日から一か月が経ったのです。
台風の心配してるあたり、リアルタイムだなーって感じます。

そしてソロ曲が違うジャンルだと?!
そっちが気になる~~

あと一か月もすれば手元にあるでしょうけどね。
すでにツアーの準備もしてて、嵐も忙しい毎日だなー。

明日から10月
私は…新しい仕事します。まったく別の事。
今日まで働いてきたところを辞めるのも急に決まって。
9月はポンポンと進んでいき‥そんな時にアラフェスに行けるのか?!ってそこもいろいろあったんですけど、、
結構長くやってきたので、さみしかったですけどねー。
そして最後は台風の影響。そんなところも自分らしい。

10月1日
MORNING STEPS“ARASHI DISCOVERY”
祝10周年!ジャニーズ嵐・大野智の今日の一言&懐かしの音声

とあります。
そうだ…ラジオも10周年だー。

top↑

ズムサタ/もうすぐ10月

今朝のズムサタ。
潤くんのVTRあるからチェックしないとーと思ってたら…
録画できてませんでした。
残量ZERO~で。毎週録画だから安心なんて思ってたらダメです。その前に録画スペースないと。
今夜はしやがれのSPもあるし、少しすっきりしました。

こちらも毎週録画してる、王様のブランチ
あっもちろん関西では放送されてないのでBS-TBSで録画してたんだけど、今日で終わりなんですよね…
これまたショック。(春に2部が放送されなくなったのも衝撃でしたけど)
芸能とか、瞬間最高視聴率だったり、映画のランキングも楽しかった。
最近は出てないけど、嵐ちゃん関連でVTRでたら本編より面白しいね。
これから何かありそうなときは関東のレコーダーに頼むしかない!
もうすぐ10月で秋の番組改編でちょっと変化も。
ひるおびの11時が復活してるー。半年ぶり。
結局ここの時間に芸能やりますからね。
もっと関西のWSが変わってくれるといいんだけど。。。

今日はエイトの長居なんですよねー。
明日の公演が中止というのを見て、やっぱり野外は何があるかわからないなと思いました。
嵐は去年同じように台風きましたけど、中止ではなく延期でしたから。
悲しいですね。。

風邪薬をすぐに飲んで少し寝たら…悪化せずにすみました。
多少のだるさはありますが、普通に生活できてます。
けど体力が落ちてる今は本当注意しなければ。
(コメントくださった)みなさま、ご心配おかけしました。

top↑

オリスタのレポ

休憩中、時間あったので本屋行ってオリスタ購入(レポは8ページ)。

やっぱり大きな写真はいいね~

実際ここまではっきりと見れないから。
衣装とかもあーこういう感じだつたんだーなんて思うこともあり。

潤くんのソロで絡むメンバーがそれぞれ載ってたことはひゃーーとなりました。
ひざまづいてるところは残念ながら逆(笑)
オリスタさんは上手側だったのね~~(私と逆ですわ)
相葉ちゃんと翔くんのソロも小さいけど載ってます。
本音をいえば…平等に載せて~!
翔くんが潤くんにジャケット着るの手伝ってるとことか、、メンバー同士の抱き合ってるとことか…
ツボもたくさんあります。
ずーっとかってるオリスタのコンレポ。もう何個目だろう…
今回みたいに客席バックで写真撮ったりしてた、いざなうの大阪コンとかもありましたからねー
久しぶりに昔のコンレポ読みたくなってきた♪

本屋に行ったらみんなオリスタ手に取って、嵐のレポのページ読んでるんですよね~
不思議な感じ。。。

今朝起きたらちょっとのどがやられて軽く咳が…。
危ない!この季節の変わり目。
今いろいろとあってそれどころじゃないのにー。(コンの申込みもできないよー)

top↑

雑誌のアラフェスレポ

今日は木曜日なのにレギュラーお休み。
そういえばまだ先週のも見てなかったかも。
一週間前はアラフェスだったんですよねー。
本当に季節が急に変わった感じ。。

昨日発売のテレビ誌買ってきてました。
TVガイドの速報レポ。女性週間誌を除けば、これが一つ目かな。(開催日の関係で、いつものオリスタより早い!)
映像でもたくさん見たけど、写真もあっここ!!ってあるのがうれしいです。
テレビではやってくれなかったメンバーソロも。
Popcornのアルバムとツアー発表の映像も載ってました。
あっポップコーンの被り物(笑)

明日はオリスタかな。
そして来週完全版のレポも楽しみ。
今回はエイトの載ってたけど…今のコンレポってすごいですよね。
できることなら、あれくらいがんばりたいわーと毎回思います。

「Friendship」の作詞作曲した阿部祐也さんのブログ
懐かしい話も載ってます。
私もあの曲のイントロ流れて当時の記憶がバッとでましたからねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アルバム曲

今日のヒルナンデスで「世界一のSHOWタイム」の番宣VTRがありました
まさかの潤くん。毎日録画してる番組でないので、見れなくて残念~  

※“J!NS”はJ-netから更新が削除されてしまったようです。
10月の解禁までもう少し待ちます。
CMらしい動画はみたんですけどねー。

嵐『Popcorn』収録曲

1. Welcome to our party
2. 駆け抜けろ!
3. ワイルド アット ハート
4. Face Down
5. We wanna funk, we need a funk (Jun Matsumoto)
6. two (Satoshi Ohno)
7. Waiting for you
8. 楽園 (Masaki Aiba)
9. 旅は続くよ
10. それはやっぱり君でした (Kazunari Ninomiya)
11. 迷宮ラブソング
12. Your Eyes
13. Fly on Friday (Sho Sakurai)
14. Cosmos
15. 証
16. Up to you

メンバーのソロも載ってますねー。考えたらあと一か月くらいで発売ですよ。
毎回タイトルでどんな曲かなーって想像するのが楽しみです。
すでにタイトルでそのメンバーっぽいですからね。
ラジオとかて早く解禁してほしいなぁ♪♪
証と駆け抜けろ!以外では5曲。
1番目が気になります。

今、はるトビ最終回やってますね。
あっこんなコーナーあったなーとか懐かしい。
嵐もいろいろと出てたなと思い出します。
これ書いてたら、、、大ちゃんのミニスカポリス出た(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

J?NS

今朝の朝日新聞の全面広告でJ?NSがあったんですが…

これがまたどーーんと片目のあっぷ。
よーく見てみると翔くんにも見えるなぁーなんて思ってたら…
やっぱり翔くんみたいですね。

j-netのCM欄にすでに追加になってました(笑)

HPで改めてどーーーんと載ってるのを見ても翔くんだなーって思います。

「J!NS」『Air Frameα』 詳細は10月4日(木)に!

私は最近JINSのメガネ使ってるのでうれしいです。
PCメガネも持ってますよ~。
翔くんのAir Frameαも気になります。

今日はポッキーの応募ハガキをGETしました♪
しかも1店舗目で見つかったのでラッキーだったなー。
床すれすれの場所にぶら下がってた(ひきずってた)んですけど。。。
その後も何店舗か行ったら、まったくないとことたくさんある店と。
久しぶりに応募ハガキに写真付きなのでこれだけでもにやにやしちゃいます。

今年、本当にQUOカード祭りですね。(10/1から翔くんの味の素もあります)
あれもこれも応募したい‥いや当てたい!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

時刻表にclass J

JAL 国内線時刻表('12/10/28~'13/1/7版)」
翔くんと潤くんの『class J』広告が掲載されてます。(※2ページ目)
JALサイトも「ARASHI LABO New Content COMING SOON!」となってるので次の更新楽しみ♪

渋谷駅ににのポッキー広告あります。
デビルなにのがかわいいんですよねー。
先週だったらよかったのに…
日立の広告はどの駅でも見たんですけどね。
あと応募はがきもまだ探してないです。(そんな時間なくて…)
CMだけでもにやにやしちゃいます。

書き忘れてましたが…
シゲキックス ZEROSH「ゼロッシユ 伝道師(しゃがむ)」編 がO.Aされてます。
4つ目なんですね。
いつだっけ‥先週末にこれ見たときちょっと違う!!って思ったんですよね。
キャンペーン中ですから。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

シューイチでも。

今日のシューイチで国立映像流れてました♪

08:02と08:59の2回。
はじまってすぐにやってくれたことがうれしかったー(その後に仕事に行ったので)
中丸くんもね、行ってきたよーって話してくれました。
そして潤くんと食事に行ってたとか…おっこれはまた素敵情報。
確かにあーーんなに広い場所で5人ってのはチャレンジだったんだろうなと。
他の後輩もいろいろ来てたので、何を感じたのが知りたいです。

ウラアラフェス更新されてます。
こうやってメンバーの感想読んで、あー楽しかったなぁと。
懐かしがってる顔ってのがね、きっとしてたと思うなー私。
いつも以上にいろんな顔をしてただろうなと自分でも思う。

そういえば、いろんなWS見てきて‥やっぱり大宮SKが流れたことに本当に驚いたわけです。
えっ‥ながしていいの??的な。過去でも貴重映像だったので。WSで流れるのいつぶりかなーなんて友達と話してたんです。
あと、昨日帰宅して弟にあれが一番よかったと(笑)←大宮ね。
解散から4年。あの場所で増殖してお目にかかれるとは。
今回、カメラは入ってますが…大宮は(カットされずに)入れるのか、、、その前にDVD化なるか気になります。(出演したドリアラがならなかったようにね

今はPopcornが楽しみです。
今までと違うような感じがして。
すごく楽しそうな映像だったんですもの。
アルバムも最近とは違う曲が新しく入ってたらいいなっ。
グッズはどんなのがいいかなーとか“Popcorn”という文字の(ポップな)感じからいろいろと想像して楽しんでます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ウラ嵐マニア中。

帰宅しましたー。急に秋になってきたなって感じます。朝晩、涼しくなりましたよね。
昨夜は21時過ぎに東京駅で(最近一緒に行ってる)友達と会って、少しだけど話できました。
そのままバスに。
新宿からも乗車してくるんだけど、すごいファンの数でした。
バス乗り場もだけど、同じバスにも大量(笑)
いつもは避けてましたからねー
いつもはそんなに寝れないんだけど…よく寝ました。
WS編集とかしてて結局あまり寝てなかったので。
(滞在5日間もあったのに)24時間テレビ編集なんて…まったく手をつけないで終わってしまいましたよ。

そうそう、やっとウラ嵐マニアとご対面。
このパッケージ、確かにすごいわ。
まずはシークレットトークだけ聴きます♪

これが発売されたことによって、来年のアラフェスの選ばれる曲がかわってくれるといいなと。
(わかってはいたけど)新しい曲メインでしたからねー。
これから絶対歌ってくれる(新)曲をみんな投票してたことにびっくり。
もっともっといい曲いっぱいあるのにーーって私たちは思うんですよね。
久しぶりに披露して曲では、私はその時に一緒に入ってた友達とかみんな元気かなーってふと思うこともありました。
アレンジでいつもの曲も違って聴けるのはやっぱりいいなと。こういうのは時間があってこそなので。
5人だけでパフォーマンスってのは最高でした。きっと(ソロで)やってくれるだろうなと思ってましたから!

グッズの事に関しては‥本当考えてほしいなと思いますね。
国立のみでしか買えない。
並ぶのも大変。売切れる。
朝から並んでも…ね、買える保証なし。最後は、ポスターとペンライトのみ
そんなの今までなかったですよ。
私は今回は予定調整して地方なのに初日に買いに行くことができましたけど。(友達のもね)
それでも大変でしたから。


オリスタには、今回の投票結果が載ってました。

シングルだけでなく、アルバムそしてカップリングのトップ10も。
あーなるほどね、、と。
結局、自分の投票した曲は何位だったかが気になる~~


嵐5度目の国立はココがスゴイ!鳥肌級ステージとは?
@webオリスタ

■応募期間:2012年8月21日(火)~8月31日(金)11日間
■応募総数:271,097通

アラフェスは革命だった @CUT編集部日記



昨日の公演終了後にお友達がいろいろと教えてくれました。
相葉ちゃんのクレーン上がってなかったり。
俺フェスは1日目と違う2曲をやってたり。
最後の潤くんの挨拶で雨降ったり。

嵐はやっぱりいろいろとあるものですね。雨率高い(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Popcorn 予約

Popcorn 予約開始してます。

NEW ALBUM『Popcorn』10/31発売。3,100円


11枚目のオリジナルアルバムは、弾ける嵐が存分に堪能できる、史上最強のスーパーPOP ALBUMです!

櫻井翔がキャスターを務めた、日本テレビ系「ロンドン2012」のテーマ曲“証”や、“駆け抜けろ!”を含むアルバム用の新曲7曲に加え、メンバーソロ5曲、大ヒットシングル4曲を含む全16曲を収録しています。どの曲も底抜けに楽しい“嵐らしさ”に溢れた、珠玉のPOPサウンドがたっぷり詰まったアルバムに仕上がりました!

【初回プレス仕様】
<全16曲収録予定/曲順未定>
▼アルバム用新曲:7曲
・証(日本テレビ系ロンドン2012テーマソング)
・駆け抜けろ!
他5曲
▼メンバーソロ曲:5曲
▼シングル曲:4曲
・Your Eyes
(日本テレビ系土曜9時ドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌)
・Face Down
(フジテレビ系ドラマ 月曜9時「鍵のかかった部屋」主題歌)
・迷宮ラブソング
(フジテレビ系火曜よる9時ドラマ「謎解きはディナーのあとで」主題歌)
・ワイルド アット ハート
(フジテレビ系ドラマ 月曜9時「ラッキーセブン」主題歌)
★スペシャルパッケージ+封入特典有り

【通常仕様】(CD)
※収録曲は初回プレス仕様と同じです。

※ジャケットは初回プレス仕様、通常仕様で異なります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラフェスWS

嵐、87万人動員!11月から5大ドームツアー発表@報知
人気グループ「嵐」が20日、5年連続となる東京・国立競技場でのコンサート「アラフェス」をスタートさせた。過去、リリースした全240曲の中から、リクエストで選ばれた曲で構成される“ファン参加型”コンサート。アンコールでは、過去最多となる87万人を動員する2年ぶりの5大ドームツアーの実施と、10月31日に新アルバム「Popcorn」を発売することをサプライズ発表。
嵐ドームツアー復活!史上最多87万人動員へ@サンスポ
ライブ終盤、大スクリーンに「重大発表」として5大ドームツアーと新アルバム発売が告げられると、国立の7万人から大歓声があがった。
今年は東京ドーム公演を12月13~16日に行い、この日と21日の国立2日間を含めた動員数は、10年8月~11年1月の86万人を上回る、嵐としては最多の87万人となる。

嵐、ファン7万人「まだ先へ進みたい」
日テレ24
 櫻井が「僕たちはみなさんにたくさんの夢を見させていただいていると思う。これからもみなさんが僕たちに夢を重ねてくださるのであれば、いけるところまで走っていきたいなと思っています」と語りかけると、松本も「僕らはまだまだ先に進んでいきたい。来年もこれから先も、みんなと楽しい時間を作りたいです。これからもよろしくお願いします」と熱い思いを吐露した。



大きな記事ででてますねー。
そしてWSも。
結局1時間~2時間の睡眠で頑張ってます。
レコーダーは(ここでもW録画)三台セットされてるので、楽ですけどねー。
関西ではやらないもの、しっかり編集して持ち帰りたいと思います。
特にZIPの特集がすごかったー。かなりのネタバレですけどね。
私のいた場所と同じ目線だったから(カメラより下にいたけど)またうれしいです。
あーここやここ!!ってのがたくさんやってました。言葉では説明できないこと、、、見たら一発です(笑)

関東WS(20日の公演)
zero O時過ぎ
めざにゅ~4:20 4:49 4:44 5:15
Oha!4 5:17
ZIP 5:50 5:54 6:18/6:20 6:51 7:24/7:33
やじうまテレビ!  5:17 5:35/5:37 6:25/6:37/6:39
めざまし 5:25 6:08 6:37 7:26/7:29
チェックタイム 7:51
スッキリ 8:53/8:56
PON!10:31
ひるおび 11:09
ワイドスクランブル 11:57
知りたがり 15:26
every. 17:51
Nスタ
王様のブランチ
シューイチ 8:02 8:59

関西WS(明日帰宅後更新します)
おはようコール 5:23 5:43 6:37
おはよう朝日 7:00 7:32
ハピくるっ! 15:06
せやねん(ツアーの話題そして去年の映像)

今日は一日編集と掃除で大忙しかも。今夜のバスで帰ります。
夜には今回参加できなかった友達にグッズ渡さなきゃいけないしねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラフェス20日

17時32分にはじまり21時00分に終了しました。


先程書きましたが、tourとalbum決定。
本編終わったアンコール前に画面に出ました。


アラフェスはもうすごく楽しかった。
まさかの曲もあったし。アラフェスだなーと。
詳しくはネタバレで書きます。
fc2blog_20120921020533ee2.jpg


とにかく会場付近は携帯繋がらない!!

明日のWSの会見はステージでやりました。

ネタバレしてます
転載禁止。←見つけ次第閉じます。
夜食を食べながら追記してきます。
まだ途中更新ですが…

ってかテレビ消して集中してたら…ZERO見逃した(笑)

明日のWSの為にもがんばります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

重大発表

tourとalbum決定!

11月16日京セラからはじまります。

『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』
11月16日(金)~18日(日) 京セラドーム大阪
11月30日(金)~12月2日(日) 札幌ドーム
12月7日(金)~9日(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム
12月13日(木)~16日(日) 東京ドーム
2013年1月11日(金)~13日(日) ナゴヤドーム


albumはpopcorn
10/31発売

ちょっと撮影風景流れました。

top↑

アラフェス日和

今日はアラフェスの日ー♪(滞在四日目)

気持ちが変な感じです。
いつもはね、ツアーだからアルバムしっかり聴いて…その曲を中心に予習するんだけど、
今回は240曲から何が歌われるのか。
リクエストした曲は入るのか…もちろんドキドキです。

10周年の時とはまた違った緊張感があります。
それは期待とこれから嵐はどういう方向にいくのか、嵐のコンサートをどうしたいのか。
少しでも嵐が嵐らしくいてくれたらいいなと思ってます。

大きくなればなるほど、まわりの環境の影響もありますから…

もちろんも嵐は好きだから、どんなことがあってもって気持ちはずっとあります。
何かを感じられるかもしれない、そんな1日になりそうです。

ちなみに今日はWSカメラ入ります。
明日のめざましの予告でもありましたしね。

ウラ嵐マニアが届き始めてるんですね。
しかも…あれがあるとか、、、
久しぶりにそれは楽しみです。

今朝からグッズの列がすごいよーって教えていただきました。
平日なのに…すごっ。

国立の周辺、歩道は立ち止まるの禁止です、近隣の方にも迷惑です
音漏れ聴きに行くなどしないようにしてください。今後コンサート開催できなくなる可能性があります。
道路に座ってたり、騒いだりして嵐ファンは…って言われないようにしてほしいです。
※グッズ買いに行くのは問題ないです

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

天候は…

昨夜はすごい雷と雨で。
特にピカピカ光ってたのはドキっとしました。
関西では結構定期的に雷雨が多かったので、またかーって感じもしますが…
1人でいるとちょっと不安になります。停電したら大変。

今日は結構雨降ってます。
嵐はリハの日ですよね。
うーーーん、雨やんでほしいな~(予報は雨のち曇りですが)

けどね、明日の天気。
やっと…やっと雨マークがとれて、本当によかったーーー。
(昨日の)朝のうちはまだあったけど、昼過ぎに見たら変わってて思わずガッツポーズ。
少しの雨ならまだいいけど、ずっと雨は大変ですから。
今年最後の猛暑といわれてます。そっちの対策しないと!

昨日はグッズの売れ切れ情報が多すぎて…まさか半分もなくなるなんて思ってませんでした。
公演日の20と21とまた大変なことになりそうですね。
きっと当日入りしてくる方も多いでしょうから。
まぁ…肝心のグッズが売ってなければ、行列はなくなり待ち時間なしってことになるんですけど。
グッズ列の並び方はいいように変更されてたのがまだ救いです。初日はひどかったですから。

さて、これから横浜に行ってきます。
今日地方から上京してくる友達に誘っていただいたのです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

えっ…もう売り切れも。。

こんにちは。
珍しいお昼更新♪

カラダが痛いです。
休足時間貼り忘れたーー
昨日はたくさんの拍手とコメントありがとうござました。
お初の方も多かったみたいで。参考になってたらうれしいです。

今日もグッズ販売中。
ですが、すでに売り切れ情報が出てます。

ミサンガとタオルセットが売り切れ(10:30頃)
しかも昨日は5点まで買えたのに、1人1点だったみたいです。
20.21日も販売する予定みたいですが…一度無くなると次は早いですからね。
販売開始してすぐになくなったのはびっくりでした。
昨日そんなに売れたのか?!

※追記
・缶バッジBも売り切れです。(昼過ぎ)
・リストバンド売り切れです。
・缶バッジA、Tシャツ売り切れです。(夕方)
・ショッピングバッグ売り切れです。


今日は昨日買ったグッズを発送しないといけません(その前にダンボール用意しなきゃ)

けど、履きなれたサンダルの色違いを履いてきたら…水ぶくれできるし…
2か月誰もいなかった家は大変なことになってて。
その対策の為に買い物に出たら突然の雨でびしょ濡れになってしまった。。
本当はレイクタウンに行って1人でぶらぶらしようと思ってたけど、それどころではないみたいです。

そんな時にデビルなにのちゃんを見て癒されてます。
今日からCM!!
HPにも更新されてます。壁紙DLもできます。
今回はまたまたあります。
二宮和也QUOカードプレゼントキャンペーン【9月18日(火)~11月30日(金)】
いーなーこれほしい。かわいすぎる。

あっ今朝の記事見てびっくり。
「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕@サンスポ
また音楽番組が終わってしまうんですね。
しかも嵐もデビュー時出てたし。最近もお世話になってましたからね。
まぁ私は(最近は特に)嵐が出てないと観てませんが…さみしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グッズ写真その2

アラフェスグッズ
続きです。

グッズには…
THE FESTIVAL WITH OUR BIG“LOVE&THANK YOU”

この文字が入ってます。

うれしい言葉ですね。

さて、ちょっと休憩して晩御飯でも買いに行かないと。
食料がまーったくないので。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラフェスグッズ詳細

朝から並んで、やっとこっちの家に帰ってきました。
夜行で来てそのままグッズ列。やっぱり大変。

改めて写真UPします。(デジカメなのでさっきよりいいかな)
グッズ並び終わった後に(私が来てるらしいと知った)お友達から連絡あったので、その方達が買い終わるのを待ってお茶してきました。
今日はずっと1人の予定だったからうれしかったー♪
グッズも全部一人で買ったしね。

帰りはボストンバックもあるから、すごい荷物でいろんな人に見られました。
ありえない量だったからねー。邪魔で仕方ない。
(長い人は8~9時間かかってます。)

あまりにも人が多かったので、詰めて詰めて並びました。
6時半前には座って並べなくなりました。
それでも公園は満員レベルでした。(公園外の並木道から並んでたみたいです)
その後は日差しも強くなり…ちょっと風が強かったので涼しい瞬間もありましたが、九月なのに暑かったです。
グッズ買い終わって店移動してた12時過ぎかな…突然の雨。(通り雨でしたけど)
雨対策も必要ですね。

今回は少し早めに販売してくれてよかったです。
すっごい人でしたから。。。ツイッターとかで出回ってる写真みて笑いました。
平日じゃないプレ販売はおそろしいです。

どうにかならないものですかねー。この状況。。。


※画像少し拡大できます

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アラフェス!!グッズ速報

グッズ速報。
後ほどちゃんと記事書きます

グッズ売り場販売箇所は2ヶ所
共通はショッピングバックで。
入り口側がポスター、Tシャツ、タオル、ペンライト(混雑してます)
出口側はファイル、うちわ、リストバンド、缶バッジ、ミサンガタオルセット(空いてます)

奥のブースは主に500円(リストバンド以外)なので計算が早いです。

並ぶ時はしっかり暑さ対策考えてくださいねー。
日傘は迷惑なので使用しないでください。(私はタオルかぶりました)

今回は携帯とか繋がりにくかったです。(@ドコモ)
後半、通信がなかなかできなくなってきました。
人が集中したからでしょうね。

top↑

列!

朝、4時30分過ぎに秋葉原到着。
寝てたら‥もう着いたよ。
始発電車がすぐないので、コインロッカーに荷物入れたりして準備。

みなさん、早いよ朝から!

まぁいつも平日だけど、今回は祝日だからね。

急ぎたい気持ちはわかりますが、、、
信号無視や走るなと言ってるのに無視はよくないなぁ。

今回は前の方に青年館の駐車場らしきスペースから、そしていつもの公園で並んでます。

top↑

明日に向けて

こんばんは。
今回は久しぶりに携帯からの更新です。

今は、電車にゆらゆら揺られてたら…寝てました。
疲れてるんだなぁきっと。
バスで寝れたら最高だなぁ。
久しぶりにちょっとお高いバスなので、いつもより楽かな。

相変わらず家出る前はドタバタで。
時間ないのに魔王再生(笑)
考えたら、(もう関西にいないし)再放送みれないじゃん!と気がつき最終回まで観ちゃいました。

明日はグッズ並びます。
ここで報告できたらしますね。
Webの裏アラフェスのグッズレポ読んでいろいろと想像してます。

top↑

13周年

嵐 結成13周年おめでとう!!

9月15日がくるたびにあの頃を思い出します。
私の人生も変えた日ですからね。
いつまでもずっと5人で…
嵐が嵐でいてくれますように。


14年目の嵐、どんな一年か楽しみ。

今日ははやがれお休み。こんな日に放送してほしいのに!

今日は弟の誕生日でもあるので、本人不在のお祝いしてきました(仕事だったのでね)
そして偶然なんですが…冷蔵庫、今日新しいのが届きます。
それが(99年製)13年ものなんですよね。
ずっとかんばってくれてたものですから。。。
ちょっとさみしいなーなんて気持ちもあります。

3連休なんですねー。
まったくそんな感じがしなくて。
私は明日は働いてその後に夜行。
うーーん、時間ない。まったく用意してないし。
HDDも危ない。大忙しです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

LET’S SHARE Pocky!

朝からポッキーCMのにのデビルに大笑いしました。
めざまし6:39と7:32に流れました。

だって…かわいいんだもん。デビルだけど。
俺は何でもひとりじめ。俺が良ければ すべて良し。って裏の姿が。

主演 二宮和也 の文字もおっ!と思いましたが、、、

分かち合う心を学んだら人間に戻してやろうと。(昔はピノで分かち合ってたじゃないかー)
で、なんでポッキーなんだ??と山のようにあるポッキー

続編の公園編も。
幼稚園児にワーッと驚かすも逆に笑われる。
そしてひっぱられたりして‥
結局分け合ってる。

そして先生にありがとうございますなんて言われ、あっ‥いえ‥と普通なんですもん。
このCMの続編があったらまた楽しいだろうな~~♪
人間に戻るまでたくさんやってほしいですね。
あと、怪物くんで使われてる曲が流れてて一瞬迷いましたけど(笑)


“デビルニノ”嵐・二宮、ポッキーで改心!?
@サンスポ
悪魔に変身!? 嵐の二宮和也(29)が出演する「ポッキーチョコレート」(江崎グリコ)の新CM「デビルニノ登場」篇が18日からオンエア。何でも独り占めにしたがる自己中心的なキャラクター“デビルニノ”にふんしている。「LET’S SHARE Pocky!」というテーマを基にしたCMで、不敵な笑みやすごみのある表情は演技派俳優として活躍する二宮ならでは。“デビルニノ”が幼稚園児にポッキーを分け子供たちの笑顔に“分かち合う心”を学ぶ続編「デビルニノ公園」篇は10月下旬オンエア予定。



10/5のミュージックステーション3時間SP
嵐は新曲を含むメドレー披露です。

新曲を含む‥って。証?!‥それともCMの曲?他に何かある??
気になるし、うれしい。3時間は大変だけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

にのデビル?!

毎日家に帰ったらすること。
今は魔王の再生です。これがあるからがんばれる~~。

明日のめざにゅ~
▽嵐・二宮がデビルに変身
めざましは、▽悪魔の二宮和也と番組表にあります。
悪魔って‥何?!気になります、とっても。


VS嵐
次の放送が10/18でびっくりしました。
そうか…特番シーズンですもんね。
来週は相葉ちゃんの番組ですけど。
しやがれ(90分)も嵐ちゃん(2時間)もSPがあります。

UHA味覚糖
アイバゼーローフォト入りQuoカードプレゼント
応募は9月17日(月)~10月31日(水)です。
Quoカードものきましたねー。私はまだ何も当たってないのが…残念。
翔くんのオロナミンCはかなりやったんですけどねー(笑)

昨日からコメントくださった方。本当にありがとうございます♪暖かいメッセージ、とってもうれしかったです。
他にも拍手でぽちっとしてくださった方も多くて。8年目も頑張ります!!

naoさん、ゆりままさん、ゆみこさん、かずかずさん
mikiさん、とんさん、Locoさん、junhiruさん、 ぱとさん
pochiさん、ひろさん、まみこさん、るるさん、ronronさん
マミマミさん、あきまきさん、なななさん、Sonoさん
くまさん、7周年、おめでとうございます。さん、つばきさん

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

オレンジで。

アラフェスグッズの監修は相葉ちゃんでテーマカラーはオレンジなんですねー。
今までのなかった色ですよね。楽しみです。
いつも2色使ってましたからねー。

来週。
ちょっと天気が心配になってきてます。
なんだろう‥嵐っていつも‥(自粛)
今、いろいろ考えないといけないことが多くて大変。
これ以上悩ませないでー。(と心の中で叫ぶ)

今日は何の日ー?!
自分でも昨日思い出したくらい忘れてたんですが…
このブログも7周年です。
8年目になりますよー。びっくりしてます。嵐ファン続けることもですが。
今までまったく思わなかったけど、このまま10年越えたらすごいんじゃない??なんて思ってきました。
その前に来年もこの日まで続いてるかな。。。続けられるといいなと思ってます。
時代はかわっていくもので、Twitterとかの方が情報的には早いかも知れませんけど…(元々情報ブログではないですが)
ぼちぼちとブログ継続が私の目標です(笑)
コメントいただいて元気もらってます。
いつもありがとうございます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ギョーザ会見/ディズニー特別編

味の素冷凍食品 キョーザの記者会見の映像は結局めざまし5時台と朝ズバだけでした。(ZIPは5時台/あとはPON)
しかも朝ズバは録画してなかったという‥
やっぱり扱いが少ないとさみしいなー。翔くん、ちょっと目が疲れてるかなーって感じで心配でしたけど。
ギョーザを並べてふたをして完成なんていいですね♪翔くんも友達を集めてギョーザパーティーをしたいって言ってますから。

10/7(日)15:30-17:30『すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡~特別編』
BSプレミアムで未公開映像を加えた特別編を放送
NHK総合で放送されたものより放送時間が長いんですよね。
これは‥また気になります。

9/29(土)「世界1のSHOWTIME ギャラを決めるのはアナタ」
潤くん3度目の司会です。


嵐、渡辺謙…新車売り出す“即効薬” 自動車CMを再評価
@SankeiBiz
セレナのCMには、人気グループ「嵐」の大野智さんと相葉雅紀さんを起用。2人がなまはげに扮し、家族だんらんの場に突如出現。驚かされた子供が涙から一転、笑顔になる表情の変化が楽しく、「一緒に楽しみ、一緒に成長していきたい」というセレナの概念を際立たせる。


8月後期の銘柄別CM好感度ランキングには、新登場の日産自動車のミニバン「セレナ」が3位だそうです。
こうやってCM効果あるなーってのがうれしいです。
今のにののCMもね、結構すごいみたいですから。
一般の方にもすごく言われます。
素敵なCMだって。そういうCMに出演できる嵐は幸せですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

グッズ何買おうかな

アラフェスのチケットが届きましたね。
デザインが…今までの曲のタイトルとか。ツアーの名前(アルバム名)とか。。
なんだかそれだけでグッとくるものがあります。
昔はチケットのデザインなんて基本ずっと一緒だったのに、今は毎回楽しみです。

★グッズ販売時間★
9/17(月) 10:00~20:00(プレ)
9/18(火) 10:00~20:00(プレ)
9/20(木) 9:30
9/21(金) 9:30

Johnny's netやWebにUPされてます。
『アラフェス』グッズ
・ポスター(集合/1種類)¥800
・クリアファイル(集合/1種類)¥500
・Tシャツ¥2800
・フード付きタオル¥2800
・缶バッジセット(2種)各¥500
・ジャンボうちわ(集合/1種類)¥500
・オリジナルペンライト¥1300
・ショッピングバック¥600
・リストバンド¥600
★キッズライン
・ミサンガとミニタオル¥500

プレ販売は17日と18日(※19日はありませんので注意)
秋だから少しは並びやすいのかなーと思ってますが、どうなんでしょう。
今回は集合ものですね。
パンフもないし‥
久しぶりにリストバンドはありますね♪
そして、ショッピングバックが安い(笑)


嵐の櫻井翔、ギョーザ探しの旅やってみたい
@日テレ

嵐の櫻井翔(30)が10日、都内で味の素冷凍食品「ギョーザ」の新CM記者発表会に出席した。
15日よりオンエアされる新CM「少年合唱団」編に出演する櫻井は、「普段料理をしない人でも、簡単にできてしまうのですごい」と商品力をPR。料理は「ほとんどしない」と明かし、「ほどんどしないからこそ、水も油も(必要)ないのがうれしい。家でも簡単にできますもんね」と説得力のあるトークを展開した。


翔くん出席の会見。
ギョーザ!!のCMあるんですねー楽しみ。明日はWSでもやるかな。。

JAL巨大広告(翔潤)
大阪梅田にあります。ヨドバシ前。
写真見たんですが…かっこよすぎです。
見に行こうかなー。大阪駅通った時、見れないかなー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれ@フェンシング四剣士

嵐にしやがれ(フェンシングメダリスト)
昨日のフェンシングはかっこよかったー。特に翔くん。
なんかたまに向いてるのがあるんだよね。
チェストーって感じで。マイナースポーツ思い出してしまいました。

オリンピックで使った剣
ちょっと触っていいですか??なんてさらっと言う相葉ちゃん
さらにメダル触っていいですか??の大ちゃん

なのに…一人だけメダルかけてもらえず。。。

なんで4人なんだー。

フェンシングがフランス発祥とかまったく知らなくて
へ~と思ってたら、、
まず姿勢から。利き足どっち??なんて言う潤くんにびっくり。
そして相葉ちゃんのワンテンポ遅れてるのがかわいすぎる。

潤くんと大ちゃんの戦いは‥スローすぎる
そしてにのと翔くんの戦いに驚くー。
初めてとは思えない。

20万おろしてくるーって翔くん。フェンシング用具一式買ってぜひやってほしいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

折り込みチラシ

今朝の新聞折り込みチラシ入ってました。
日産のにのちゃん。
うれしいですねー♪入ること知ってたので、ワクワクでした。

今日は何件の日産の前を通過したか…。。
ノートみるたびに乗りたいって思っちゃう。

レコメン。
最新シングルから7曲答えてという問題に

迷宮まではスラスラって言えてるのに…
果てない…いや果ててるよねって

Lotus、果てないか…(おっここまでキタキタ)

次のシングル。
ピピピと出た答えがsnow flakeでびっくりました。(Dear Snowが正解)

いやーね、まさかのカップリング
深夜に笑ってしまいました。

私でも…最近のシングル順あやしいかも。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

スカイツリーの5色

今日は東京スカイツリー・特別ライトアップで5色に変化してるんですねー。(2020年東京オリンピック招致をアピールするイベント)
動画(LIVE)で見ましたけど、綺麗です。
もちろん動きのある色でいい感じです。
やっぱりあの5色だとうれしくなっちゃいますね。

嵐ちゃん。
ちょっといろいろ用事をしてたので、ながら見だったんですけど…
あのコンビは初ですね。
翔くんと潤くん、確かにあまり(他でも)やらないコンビなと思います。
潤くんはあと大ちゃんとやってないんですねー。

フッキーフッキーいってる翔くんがなんともいえなかった。
共演多いですもんねー。吹石さんと。

来週は‥岡田くん登場!!大ちゃんとだし、楽しみだなぁ。
二人、同じ歳ですもんね(ある意味見えない)

昨日はTVガイド見てきたんですけど…
「アラフェス」大予想&準備BOOKが気になって。
嵐の曲リストがすごいなーと。
本当にたくさん曲がある!!
どんな曲を嵐が歌うのかを考えてると…楽しいですけどね。
いつもより1曲目とかむすがしいなーとは思います。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑