|
Popcorn 予約
Popcorn 予約開始してます。
NEW ALBUM『Popcorn』10/31発売。3,100円 11枚目のオリジナルアルバムは、弾ける嵐が存分に堪能できる、史上最強のスーパーPOP ALBUMです! 櫻井翔がキャスターを務めた、日本テレビ系「ロンドン2012」のテーマ曲“証”や、“駆け抜けろ!”を含むアルバム用の新曲7曲に加え、メンバーソロ5曲、大ヒットシングル4曲を含む全16曲を収録しています。どの曲も底抜けに楽しい“嵐らしさ”に溢れた、珠玉のPOPサウンドがたっぷり詰まったアルバムに仕上がりました! 【初回プレス仕様】 <全16曲収録予定/曲順未定> ▼アルバム用新曲:7曲 ・証(日本テレビ系ロンドン2012テーマソング) ・駆け抜けろ! 他5曲 ▼メンバーソロ曲:5曲 ▼シングル曲:4曲 ・Your Eyes (日本テレビ系土曜9時ドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌) ・Face Down (フジテレビ系ドラマ 月曜9時「鍵のかかった部屋」主題歌) ・迷宮ラブソング (フジテレビ系火曜よる9時ドラマ「謎解きはディナーのあとで」主題歌) ・ワイルド アット ハート (フジテレビ系ドラマ 月曜9時「ラッキーセブン」主題歌) ★スペシャルパッケージ+封入特典有り 【通常仕様】(CD) ※収録曲は初回プレス仕様と同じです。 ※ジャケットは初回プレス仕様、通常仕様で異なります。 |
|
アラフェスWS
大きな記事ででてますねー。 そしてWSも。 結局1時間~2時間の睡眠で頑張ってます。 レコーダーは(ここでもW録画)三台セットされてるので、楽ですけどねー。 関西ではやらないもの、しっかり編集して持ち帰りたいと思います。 特にZIPの特集がすごかったー。かなりのネタバレですけどね。 私のいた場所と同じ目線だったから(カメラより下にいたけど)またうれしいです。 あーここやここ!!ってのがたくさんやってました。言葉では説明できないこと、、、見たら一発です(笑) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は一日編集と掃除で大忙しかも。今夜のバスで帰ります。 夜には今回参加できなかった友達にグッズ渡さなきゃいけないしねー。 |
いつもブロク拝見しております。
沢山の嵐情報があるなか
簡潔で分かりやすく、重要な情報を入ってくるので助かってます。
ありがとうございます。
とよっちゃんデートリレーNo titleこんばんは(*^。^*)
智くんということで。。。
応募しま~す!!
pochiでした。。。pochi大阪にもくる~~ゆりさんゆりさま
コメントありがとうごさいます。
ここにアクセスしていただいて4年経って、毎日の日課!だなんてそんなうれしい言葉!!感激してます。
これからも少しでも嵐Hana【お返事】大阪にもくる~~SonoさんSonoさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
あれ‥ブックマークからアクセスできなくなってたんですか。。。
確かテンプレ変えたり(PCのですが)したのが1かHana【お返事】明日のPONarjさんarjさま
2度目のコメントありがとうございます。
こういう機会があって嵐の話題で盛り上がれることはいいですよね♪
続ける事で何か成果があればいいんですけどねー。
Hana【お返事】明日のPONかずかずさんかずかずさま
コメントありがとうございます。
この一年は仕事の忙しさでよりあっという間だったように感じます。
ここにきてくださるかずかずさんのように(4年目ですHana【お返事】明日のPONpochi さんpochiさま
こんばんは。
毎日ありがとうございます!!
1日でも休んだら続けないだろうから…とりあえず毎日更新が目標なんて思ってから8年経ってました。
まず嵐が好Hana【お返事】大阪にもくる~~毎日の日課です(*^^*)毎日の更新ありがとうございます♪
ここにお邪魔させてもらうようになって、4年が経ちました!
もう、毎日の日課です(笑)
これからも無理せず楽しく続けて下さい!ゆり明日のPON9周年おめでとうございます9周年おめでとうございます♪
カキコミは2度目ですが、時々読ませて頂いてます。
ツライ事あっても続ける勇気が、素晴らしいです。
継続は力なり!ですから、きっと何arj明日のPONおめでとう~~~ブログ8周年 おめでとう!!(^○^)!!
毎日かかさず見てますよ。。
毎日ってやっぱり凄いことです。
Hanaさん、すごいこと続けてるんですよ(^^)/
これからも、
pochi5年間の最後裕さん裕さん、はじめまして。
久しぶりにあらしぴから飛んできてくれた方がいてうれしいです。
昔の時代も経験してた同士でわかることってありますよね~(控えめに書きますが)Hana【お返事】5年間の最後Hanaさん!Hanaさん、初めまして!
ARASHI PEOPLEから飛んでまいりました、裕と申します。
いきなりのコメントをお許しくださいませ。
上記事の舞台挨拶レポ、ありがとうござい裕『ジュレーム』の新CMちょろさんはじめまして。初コメントありがとうございます。
もう4年も?!とびっくりしてます。ずっとずっと読んでくれててうれしいです。
携帯も買ってもらったんですね。
高校Hana【お返事】自己最高初動75.6万枚相葉さん関西でも見れましたね。
可愛かったです。美和嵐にしやがれ(勝村さん)ふみりんさんこんばんは。お返事が大変遅くなってしまいました。
雑誌の切り抜きって悩みますよね。
私もです。増えれば増えるほど。
私は切り抜き後にマガジンファイルに入れてますHana【お返事】嵐にしやがれ(勝村さん)切り抜きの整理こんにちは。
二度目のコメですが、いつも楽しく読ませていただいています。
雑誌の切り抜き整理、本当に大変ですよね。
崩れそうな山が2山位できていて私も地道にやふみりん二日目も(MC追加)こんばんは。ご無沙汰してますm(_ _)m
私は初日行ってました~。
二日目、潤くんの演出、短くなってたんですね~。
確かに初日長かったもん…
エナソンも無くなったんでらにJ!NS PCもQUOカードグッズ全部拝見させていただきました
今回初めてのグッズ参戦で、何も分からなくて・・・。とても参考になりました♪
ありがとうございます(*^^*)さくらんぼPopcornグッズはじめまして。ライブはいつ行かれるのですか?レポ楽しみにしています。くーまアラフェス日和こんにちは。
今日は少し暑そうですが、ライブがいいお天気で何よりです♪
私はお留守番なので、ライブ楽しんで来てください。くれちゃ