Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

Popcornデイリーチャート

Popcorn
嵐 初日デイリーチャート 初登場1位 302,606枚

ちなみに‥
Beautiful World 269,854枚
風景 275,081枚

ということで、いつもより3万枚多いスタート。
嵐絶好調です。

今日は久しぶりにアルバムの宣伝~
いつもはしないのにね(1stアルバムの時みたいに出てほしいなー)

めざまし、ZIP、スッキリ、とくダネ、ひるおびと確認しましたー。

相葉ちゃんだけ見れてない…(やじうまだったんですね)
アルバムの名前のの由来とか、被り物とか。
どんなコンサートになるのかなとか。
いろんな話聞けてよかったです。

あっ‥にのが中村アナで楽しんでるときはさすがだなと♪

アルバムは車の中で聴いてます。
片道で5.6曲聴けるので♪確かにPOPな曲が多い。
まだまだこれからーーって感じですけど。


相葉雅紀、医師役に初挑戦…フジ系ドラマ「ラストホープ」
@報知

「嵐」の相葉雅紀(29)が、1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ラストホープ」(火曜・後9時)で主演することになった。
「先進医療センター」を舞台に、医療チームの奮闘を描くヒューマンストーリー。同局の連ドラ初主演となる相葉は医師役に初挑戦する。



こちらもびっくりーなドラマの話。
相葉ちゃんが火曜9時!医師役ですよー。
ここ2クールは嵐からドラマやってなかったので、来年のドラマが今から楽しみです。



嵐・二宮、ギネス認定に感激 ジャニー喜多川社長と「やっと肩並べた」
@オリコン

嵐の二宮和也が31日、東京・日本橋三井ホール行われた「ポッキー&プリッツの日」イベントに出席した。

イベントでは、130万7208本のポッキーを使用した二宮扮する同商品のCMキャラクター・デビルニノが描かれた巨大モザイクアート(面積50.92平方メートル)が登場し、「最も大きいビスケットスティックのモザイクアート」としてギネス世界記録に認定。



なんと‥イベントに出席してたとか。
ポッキー!!ニノデビルなんですか。母もテレビで見たと言ってたので(まさか夕方やるとは‥)
明日のWS楽しみにしてます。

10月も今日で終りですか。
この1か月早かったように感じます。もう大変!の一言でしたが。
最後にアルバム発売だったからがんばれましたしね。
(風邪で)コメントもたくさんいただいてます。やっぱりちょっと悪化してます(汗)
まったくお返事できてませんが…
とってもうれしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Popcorn届いた

Popcornやっと聴けます。

今、開封です。
久しぶりにここまで待ったなぁって感じ。
それもそのはず。今回はラジオで解禁された曲が(新曲から)1曲だけだったから。
今までにない戦略!
確かにメンバーのラジオとか1つ前のアルバムから考えると減ってるし、ソロ曲など初披露する機会がないかな~とも思ってたけど。

どれも第一印象がどんなものなのか…自分でも楽しみです。
手に取ってあちこちにいるポップコーン嵐がかわいくて仕方ありません。

が、、、私はまたこんな大切な日に不調。(今月一番の喉の痛み)
一通り聴いて(聴かないと寝れない!!)早めに寝ることにします。

その前に…毎日J-Netの動画も更新されてるのでそれも観なきゃ♪
あーEnjoyも!
やることたくさんだな(笑)

10/31(水) Popcorn 宣伝なのかな…各局いろいろと出ます。※VTR出演

・めざましテレビ 
・ZIP!
・PON!
・やじうまテレビ
・とくダネ!
・スッキリ
・ひるおび
・NEWS ZERO

これって結構容量いりますね。
PONとかやじうま‥あと念のためZIPは関東レコーダー予約しておこうっと。

先ほど、たまたまCM見れたんですが、
日産キューブ「Always4」篇流れ始めてます。

翔くんと潤くんと大ちゃんと‥3人!!

これまたコミカルで楽しい感じのCM
3人だからどんなんだろーって思ってましたがすごく好きです。

日産のCMギャラリーも更新されてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Popcornの広告

めざましで大ちゃんのおにぎり屋にCM見ました。
とっても似合う、ベレー帽。
そして前髪おろしてるのが久しぶりだしね。
ぱくぱくと3つもおにぎり間食してる姿はいいな~もっと食べなって渡してあげたい。

明後日のZIPは「嵐の櫻井翔が本音トーク!」と記載あり。


東急東横線 渋谷駅構内 4番線降車ホーム
Popcornの巨大広告があります。

写真見せてもらいましたけど…あれはすごいなー。
できれば生で見たい。
他にもないのかな…アルバムの宣伝。

あれこれしてるうちにあっという間に?!(でもないか)明日はフラゲ日。
今朝、発送メール見てちょっとテンションあがりました。
うまくいけば‥明日?!

そのためにも仕事がんばろーっと。

top↑

おにぎり屋で大ちゃん

嵐・大野智、会見中に朝食堪能 @オリコン

嵐の大野智がローソン「おにぎり屋」10周年記念『郷土のうまい!』シリーズの新CMキャラクターに起用され28日、都内で行われた商品発表会に出席した。同CMで「旅する食いしん坊の画家」に扮して全国のおいしいものを探す大野は、この日代表して宮崎、山形、鹿児島のおにぎりを試食。3つともペロリと完食すると満足げに「きょう初の飯だったんでおいしかったです。ごちそうさまでした」と笑わせた。
新テレビCM「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇は11月6日(火)より全国で放送。



今日会見があることはわかってたので、発表楽しみにしてました。
ローソンのおにぎり屋です。
私、好きなんですよね~これが。
最近はちょっと行ってないですが、ローソンでお昼のおにぎり買っちゃおうかなって思っちゃってます。
CMは6日から。画家さんの設定が気になります。

明日はWSでやってくれるといいな。

昨日のしやがれ。
野村萬斎さん
3本目はきついよね…だって先週の宝塚とか来週のとかも同じ日の収録なんですから。

鮮度が落ちた値引きのお刺身かってる翔くん。なんか親近感わく(笑)
狂言ってよくわからなかったけど、面白いなと感じました。
一番は蚊の嵐ですけどね☆「プゥ~プゥ~」ってみんな。
その時の顔もいろいろありますよね。
ジャンボうちわよりでかいうちわでビューっと仰ぐと…
かわいすぎです。
さらに大変だと思うのがきのこね。
足‥絶対辛いだろうなと。
1分だけでもあけだけ必死なんですから…10分って。。。
それより“蚊”の方がいいだなんて、嵐らしい。

相葉ちゃんのお粥もすごく簡単だし美味しそうで。
あなたか作ったの??なんて翔くん。
トッピングではちょっとかわいそうな状況になってましたけど。
相葉中華飯店とっても食べたい!

そうそう、放送中にやっとにのポッキー公園編が見れました♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

22時40分から

今日のしやがれは22時40分からー!

またまた延長ですね。

今日は一日梅田に行ってました。今回は妹と待ち合わせして。
関西の方は知ってると思いますが…阪急うめだへ。
25日に二期棟オープンしたばかりだから、
すごい人、人、人。
疲れた。。。

けど、たくさん買い物したし気分転換できてよかった♪
もうどーんとした気分だったので。

他にもドコモの内覧会に行ったり。(最新機種など体験してきた)

あとは阪急といえば…JALのClassJの広告
見てきましたよ~~かっこいいなー
並んでるといい感じ♪

top↑

どの部屋に入る??

昨日の嵐ちゃん

結局最後まで見ちゃった~
なんだかんだいって5人りのシェアハウスが好きって事。

たとえ未公開映像集だとしても‥

あっでも、ツボはありましたよ。
新しい相葉茶のくだりとか。

もうすごい顔だよね。
今までの女優さんも(VTR)すごかったけど。

お祭りの遭遇話もずーーっと言ってますよね。
まだ城ホール時代の話。いつまでするんだか(笑)
けどそれがうれしい。


最後の大ちゃんのお部屋に入っていく話。
笑いすぎた。
いつもはこんなことしてたなんて。。。
(普段の放送では)まだ全員とペア組んでないからねー。
にのと翔くんのとこにはよくお邪魔してて。
4人からだと誰がいい?と潤くん指名され‥(若干戸惑い?!)
入室拒否(笑)照れすぎだよ。
結局いつもの場所に入っていきましたけどね~~

top↑

次回予告で。

今日はVS嵐、リアルタイムで見れたのが最後の最後。
10秒チャレンジでしたー。

おっとその前に反応したのが、メンバーが次回予告やってるところ。
今回はにのでしたねー。
これまたうれしいな。こういう変化が!

もう予告では何度見てたにののくまちゃん衣装。
本当かわいすぎ。
この前どうぶつ園でベッキーが着てた時も同じだってびっくりしましたが、、、
(どちらも)同じ歳ですがあんなに着こなすことはできませんよ。
いや…あれを着ていい男子がいないわ。。。
このショップにちらっと見に行ったときに、嵐の二宮が着てるんですよ~って店員さん。
“さん”つけてなくてちょっとカチンときたのは私だけでなく一緒にいた両親もだったみたいです。

明日は金曜日~
がんばる。次の日休みだから。。。
最近は22時には寝ちゃうので…(先月までは1時とか2時だったのに)
嵐ちゃん、最後まで記憶あるかしら。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

PopcornのスポットCM

PopcornのスポットCM見ましたか??

私は昼にJ-webアクセスしたら‥スポットCM動画配信中ってなってたのでびっくりしましたよ。
お昼食べながら笑っちゃいました。

下の方からちょっとずつ見えてくる。そして引っ込む(笑)
被り物してる嵐が!!
あのかっこいいPVに…表情がまたツボ。

関西ではめざましの7:57頃に流れてました。
後はいいともとか流れた地域もあったみたいですね~

そのめざましでは、アイバチャン新CM!!
そっかーそろそろのど飴の季節。
本当寒くなりましたよね。のどが…危ない。(ので助けてもらわないと)

レコーダーのリモコンどっかいっちゃった。
今日のハピくる再生したいんだけどなー。
月ジョンの裏話がとっても気になってたので。
水曜日なのにテレビ誌チェック忘れてた~~。

昨夜、斗真くんのドラマ観たんですが…
オープニングにびっくり。歌声が…うれしくて。もっと聞きたいな~と。
テレビではなかなか披露してくれないですからね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「JAL嵐JET」第3弾就航

「JAL嵐JET」第3弾就航……ぼくたちと日本の空へ@RBB
JALは10月23日より、特別デカール機「JAL嵐JET」(ボーイング777-200型ジェット機)を国内線に就航させる。嵐の特別デカール施工はこれが3回目。
今回は、前方に「ARASHI JET ぼくたちと日本の空へ」というメッセージを、後方には嵐のメンバー5人を機体に描いた。初便は10月23日羽田8時20分発、福岡10時10分着のJAL305便。
特別デカール機以外でも、JALグループ便の機内エンターテインメントオーディオプログラムでは、「嵐」の楽曲を特集したチャンネルを用意する(国内線は12月、国際線は12月・1月に提供)。
「JAL嵐JET」の概要
◆機材:ボーイング777-200型機 機体番号:JA8979
◆就航路線:主に羽田と札幌・伊丹・福岡・沖縄を結ぶ路線
◆就航期間:2012年10月23日(火)~13年3月下旬
※機内は通常と同じで、特別な装飾・サービス品はない。



今年も!3度目です。まだ発表されてなかったことを忘れてました。
3月下旬まで空を飛ぶんですねー。
去年は結局見に行けなかったなぁ。。毎年乗りたいなとは思ってるんだけど。
飛行機自体ずっと乗ってないわ。
今回はCD販売ないんですね、ちょっと安心(笑)
機内で曲が聴けるのはいいな~~

明日のめざましテレビ
▽嵐・相葉雅紀 
これって…何でしょう。。。気になる~~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

17周年

今日は翔くんの入所記念日~
17周年、ありがとう。
続けてくれることに感謝。

そうそう、先日18周年迎えた同期の方のweb読みました。
男二人でずっとずっと祝っていってほしいです。
毎年触れてくれてることがうれしいな。

東京ドラマアウォード2012受賞作品・受賞者発表
単発ドラマ部門優秀賞には、『ブラックボード~時代と戦った教師たち』

日立 ビッグドラム新CM「続・2つの洗濯槽」篇
日立 ルームエアコン新CM「目の動き秋冬」篇
CM映像とメイキング見てきましたー。
そういえば…CM録画するの忘れてる(汗)
カタログも貰いに行かなきゃー。

今日のZEROも野球延長なんですねー。

明日は火曜日。
もうそろそろ‥J-STのCMきますよね。
アルバム曲、まったくラジオで解禁してくれなくて‥(結局1曲かな)楽しみなんだけど早く早くって気持ちが。

top↑

宙組と嵐組

今回のしやがれ。
初の‥女性ゲスト?!
あれでもアニキといえばそうなのかなーとも思いますが。
また違った感じで新鮮でした。

まったく宝塚というものを知らない私。
誰だか全然わからない。
WSSの共演くらいかなー。
その時の話もでましたよね。スリッパ(笑)

相葉ちゃんと大ちゃんのリフト。
最初はびびってましたねー。がっつり持たれてましたけど。
最後は綺麗に決めてくれました。

セットチェンジも急に振られてた相葉ちゃん。
翔くんの定番もいいけど、誰に言うかわからない方が面白いかも‥と思ってしまいました。

そしてそして、今回一番よかったのが…
宙組と嵐組のステージ
すごいなー30分でこれだけ覚えたの?!とびっくり。
嵐のダンスとは違うから大変だっただろうなと思います。
それだけ集中してがんばったんですよね。
みんなすごくいい感じ。
特に大ちゃんは舞台慣れしてるからか決まってた。表情がよかったな~
また舞台やってほしい。
そうそう、翔くんの“ヤァ!”は笑いました。
1人だけ‥って。
あの時間でこれだけのステージをみせてくれるのだから、、、嵐はやっぱり素敵だなと。
もっと練習風景見せてほしかったなぁー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

延長かぁー

やっと‥明日休みー。
以前より長時間働いてるので本当に家で何かをする時間がない(涙)
明日もしっかり疲れをとらなきゃなー。

すっかり忘れてた‥土曜スタジオパーク
紅白関連もしっかりチェックしないと。
予約、予約って頭の中にはあったんだけどね。

今夜の情報7daysは一応チェック。
名前もありますしね。

これから嵐にしやがれー。
眠い…非常に。
しかも野球延長で15分。

それまでじーーっくりCUT読みます。
写真がよくてとまってしまいます。進みません(笑)

top↑

ばばぬき最高

Bet de 嵐

電卓対決もよかったですが…
ババ抜き対決が面白すぎてたくさん笑いました。
わかりやすい大ちゃん
顔に出すぎ(笑)

メタンリストのにのもすごいよね。
よーーく知ってる。
だからこそなんだけどね。
潤くんも顔見て判断してるし。

鼻専用カメラがあることがツボでした。
ピクピクっと。

嵐ちゃん。
またやってるよ、本気のキス顔!!!
ネタ完コピもね。
実際あんな格好でやってたら
翔くんも今までがんばってたけど、、、相葉ちゃんも活躍してくれます。

にのが60代の肺活量だとか。。
ま‥まじですか?!
けどがんばってましたねー。
吹き矢してる姿‥かっこいい。

今朝の読売新聞朝刊に、にの日清オイリオの全面広告がありました。
どーーんとね。
帰宅したらちゃんと別に置いといてくれてました。

CUT
今日発売日でしたよね。
私は明日コンビニで受け取ってきます。(明日はそれを励みにがんばろーっと)
すでに写真はみたんですけど…やばい。
にのが…映画プラチナデータの写真がかなりグッときてます。
来月、嵐表紙なんですよね。
うわーっまた買わなきゃ。

top↑

これからBet de 嵐

今日は残業してたのでVS嵐が見れず‥

Bet de 嵐ですからねー楽しみにしてました。
直前に容量ないことわかってたのであわててネットで操作。
無事に録画できてました。

今から再生します。
あー嵐ちゃんはじまっちゃうー。。。

昨日は風邪っぽいなと思ったので早く寝ちゃいました。
まだまだ油断できませんねー。少しずつ寒くなってきましたし。
のどあめでがんばってます。
そんな中、お友達から日産もの送られてきてウハウハです。
(前半組の)みなさん、いいお知らせきましたか?!
私のまわりは‥厳しかったなという印象。いつもそうですが。

初日のレポができなくて‥残念です。。。

top↑

ドラマBD史上初

やっぱり3年目ともなると…
紅白の司会のWSが少な目ですねー。
昨日のミヤネ屋が録画できてただけよかったですけど…
嵐のコメントがなかなか流れないものだからちょっとさみしいな。
もともと他局の番組の事ですけどね(笑)

ただ、普通に一般紙の朝刊とかに載ってるのはうれしい。
白黒だけど、写真つきで紹介されることってなかなかないもの。

嵐・大野智が主演作で快挙! ドラマBD史上初の総合首位獲得【オリコン】
『鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX』(10日発売)が発売初週1.3万枚を売り上げ、10/22付Blu-ray Disc(BD)ランキングで総合首位に初登場。2008年から調査を開始した同ランキングにおいて、ドラマ作品が総合首位を獲得するのは史上初の快挙となった。



これはまたすごいことで。
確かに総合のランキングで首位は珍しいことです。

今夜はもう寝まーす。

top↑

3年連続、紅白司会

今日のニュースといえば…


堀北真希、嵐が紅白司会に正式決定 
@サンスポ
NHKは16日、大みそかに放送される第63回紅白歌合戦の紅組司会に女優の堀北真希(24)が、白組司会に人気グループの嵐がそれぞれ決まったと発表した。

堀北真希「一生懸命」、嵐・桜井「歌で日本を1つに」…紅白司会発表@報知
嵐の桜井翔(30)は「歌で日本を1つにするお手伝いをしたい」と意気込みを語った。

堀北と嵐が紅白司会「笑顔で締めくくり」@日刊
嵐の松本潤(29)は「二度あることは三度あると言いますが、まさか3年連続とは思わなかった」、大野智(31)は「今年は優勝旗を僕が持ちたい」と意気込んだ。



紅白の司会決定ー。去年は19日発表だったからそろそろかなと思ってました。
もう驚かないよね。
かなり噂であったし…他にやりそうな人がいないなと思ってたし
紅組司会は堀北さんでしょ。嵐との共演も多い。(女優さんだけ毎年変わってく~~)
潤くんも言ってたけど、2度あることは3度ある。
3年連続って不思議です。
(一緒に楽しめる)カウコン復活してほしいなって思っててもやっぱり現実は厳しいですね。

すでに紅白の話題で会見の様子が流れてます。
私も休憩中にネットワークで予約。
ミヤネ屋で見れました~
外で会見。場所がそこしかなかったとか…嵐と堀北さんと今日しかスケジュール合わなかったとか…どんだけ(笑)

紅白があるってことは、それまでにたーーくさんチェックする番組もあるってことで。
3度目ですけども。大変だなー。スポットとかいろいろ去年もそのままだったりして‥

・お元気ですか?日本列島
・ミヤネ屋
・キャスト(関西)

ハピくるっ!ではラッキーセブの映像ありました~
めざましも確認しましたけど、あっ戻ってきたんだなーって感じました。
来春放送予定だとか。。。まだちょっと先ですね。

松潤「ラッキーセブン」に黒幕・石原さとみ!@サンスポ
「ラッキーセブン」が来春、スペシャルドラマ化される
今回のスペシャル版には石原さとみ(25)と及川光博(42)が出演。7人は金融犯罪の黒幕とされる天才経済学者(及川)と、魔性の魅力を持つその秘書(石原)と対決する。松本演じる時多が事件の裏を暴こうと秘書に近づくも、恋心を抱いてしまう設定。時多が秘書の危険な魅力に翻弄されながらデートを繰り返すなど、2人の駆け引きに注目だ。



大ちゃんの事務所入所記念日(18周年)ですねー。これからもいろんなものをみせてほしいです。
このブログが移転してから6年も経ちます。早っ。(そして覚えやすい)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔くんの‥

今日のオトノハ
読みましたよ。翔くん‥

間違いだったのかーあれ。
何だろうとちょっとそわそわしてたら、いつの間にか一週間過ぎて…
一体なんだったんだろうと疑問だけが残ってた。

リリースが早かったら私もうれしいんだけど、、、
あと半月、楽しみにしてますよ~~
まだラジオではソロとか解禁してくれなくてうずうずしてますが。

そしてまたすごい忙しいスケジュールで。
けど、ずっとずっとしたかったことができてる今は(7年進行形で)努力があったからだと思うから。
放送は来月みたいですが、今から楽しみにしてます。
すごく眠い…
月曜日、翔くんの姿ちょこっとだけ見てから寝ようかな。

昨日、チョビスケの30秒CM流れてましたねー。
私は見てたんですが、録画ができず‥(涙)←容量あけるので必死だった
見れただけでも幸せでしたけど☆

あっ明日はめざましで潤くんの話題が!!!
見出しで…すでに内容わかっちゃってますが。(撮影してたみたいですしね)
嵐松本潤&瑛太ラッキーセブンSP

よし、明日もがんばろーっ。

mikiさん、まみこさん、りっきさん、junhiruさん、pochiさん、ひろきちさん、とらさん、美香リンさん
コメントありがとうございます♪♪

top↑

「侍」と「忍び」

嵐にしやがれ
高橋英樹さんゲスト

なんていっても…殺陣がかっこよかったー。

「侍」役と「忍び」役
侍役には翔くん、にの、相葉ちゃん 忍び役には 大ちゃん、潤くん
侍の格好がやっぱり似合う。
どうしても相葉ちゃんは作家さんになってたけど(笑)最後の決めポーズもおいしい。
忍びの走り
とっても大ちゃんの動きがいい。(軽快な動きを見てるとプーシリーズ思い出す)
殺陣をやってもいい感じなのはわかってるけど。忍びも好き。
なぜ顔を隠す(笑)
刀でびしっと決めたはずが…最後にあれってなっちゃう翔くん。
別の角度にしただけなのに笑わせてくれるなんてー

チャンバラ劇
ペアが…
にの&潤くん
殺陣は安心してみれるんですが、それよりちょっとした演技の方が気になりました。
鞘に刀をしまうときに刀を何度も回すのアドリブはにのらしい。
潤くんのスローも不思議な感じでした。

相葉ちゃん&大ちゃん
なぜか履いてない草鞋を潤忍びがさささっと。
お嬢ちゃんの味って…(汗)
浪人を斬ってもなかなか倒れてくれない(笑)
倒れて!なんて言っちゃってるんだもん~
歌舞伎ポーズをする前は華麗な動きが素敵な忍び♪←表情だけが…おかしい

結構笑えるチャンバラ劇でした~~
嵐、ちゃんと面白いこと取り入れてくれるから楽しい時間でした。

スマホ。
昨日は結局見つからず‥
けど朝になったらあったらしい。
一体1日どこに隠れてたの?!って。
外でなくしてるわけではなかったのでよかった。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

髪型の変化

昨日、J-Netに更新されてた嵐からのメッセージ動画
気がつきましたよね。

潤くん黒髪になってる~~

この前の番組収録ですでになってるのは聞いてていつ見れるかなーなんて思ってたら早速!
ってことは最新の嵐なんですよねー。
翔くんと隣にいると似てるなーって。
にのもいつの間にかのびてるし、変化するのは早い。

嵐のCM
最近多くいですけど…まったく見れないものもあったりして。
早くテレビで見たいな~~
商品はチェックしてますけどね。

どこにあるんだーって今朝からずっと言ってます。
スマホ行方不明中。。。
電池切れて着信で探せないんです。
携帯があるからまだよかったですけど、ずっと見つからないのは困る。
昨夜ラジオ予約だけして寝たはずなんだけどなぁ…(相葉ちゃんのラジオ聞かずに寝てるし)
LINEとかやってる友達には連絡できず申し訳ないです(汗)
部屋掃除しないと出てこないかな…?!

top↑

日立の新CM、2つ

大野智×二宮和也が出演する日立 ビッグドラム新CM「続・2つの洗濯槽」篇
相葉雅紀×松本潤が出演する日立 ルームエアコン新CM「目の動き秋冬」篇

10月20日(土)からオンエアされます

めざまし見ましたよー。
5時台と7時台は大宮のCMだけ紹介でしたけど、6時台は両方やってました。
洗濯槽の二人、にのが大ちゃんが開いてしまうのをぱかーんと何度も遊んでる姿は朝から何度心を和ませてくれたでしょう。
にのの下向いて笑ってる姿とやられてくしゃっと笑う大ちゃんがいい感じ。

エアコンペアも、寄り添って撮影
近い…近すぎる。
そして目をじーーっと見てしまう。あんなエアコンあったら何もできない(笑)

昨日はシェアハウス‥最後まで‥見れなかった。
あとちょっとだったんだけどねー
けどにのが卓球でがんばってた姿は観ましたよ。あ‥痛そう、、けど笑っちゃった。
さんまさんの話も
嵐も真剣にきいてる部分とかあってね、大先輩の話もたまにはいいなと思いました。

J-net、嵐の動画更新されてます。

今日で2週間の研修期間終わりー。
ってことで来週から残業とかあったりして‥
定時に帰れないことがありそうです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

愛と勇気のポップコーン

ひみつの嵐ちゃん!2大シェアハウスSP

横目でちらちら見ながら書いてます。
昨日も22時前には寝てたんですよねー。今日も危ない。
がんばって見ようとは思ってます。

5人で初のシェアハウス。
あのドアから5人同時に出てきただけでなんか感動。
嵐の番組なのに…基本2人しか出演しないからねー(いつの間にか慣れてるけど)
まだやってない組み合わせもあるんだ~と。
ここに座るーってやっぱり上に座っちゃうよね。
太ももさわってるし~~
どうせなら…嵐5人だけのシェアハウスもいいと思うんですけどねー(ゲストなしで)

12日(金)『めざましテレビ』
▽嵐の家電変身CM ▽大野智&二宮和也&相葉雅紀&松本潤

これは‥2つの日立CMがあるって事かな?!

森永ベイククリーミーCM@HP
「my creamy memory」編
15秒、30秒がHPで公開されています。

なんだろう‥冬ソナみたいだなってちょっと思っちゃった(笑)
あまり見ない表情がいいかも。
同じ森永でこんなにCMの差があるのもすごーい。

Popcornの詳細がUPされました。
「愛と勇気のポップコーン~Popcornができるまで~」
これ、オリジナル絵本ですって。
面白いなー。愛と勇気‥ときたらチェリーパイしか出ないんですが…これからはポップコーンも!
作詞作曲のお名前も出てますねー。
「初回プレス盤」
・スペシャルパッケージ仕様、歌詞ブックレット(36P)封入
・オリジナル絵本「愛と勇気のポップコーン ~Popcornができるまで~(24P)
・「Popcorn」オリジナル・ステッカー封入
「通常盤」
・歌詞ブックレット(36P)封入

仕事で“ポップコーン”の言葉が出るたびに気になってます。
あっ‥嵐とも食べ物のポップコーンともまったく関係ないですけどね。
違うってわかってても今はその言葉に敏感です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

TVぴあ購入。

TVぴあ買ってきましたー。
まだまだアラフェスレポ祭り♪
本屋に行って見るとついつい買っちゃいます。

TVぴあも毎回買うんですよねー。
今回も上甲さんのちょっとしたひとことがツボ
写真もだけど、、、テキスト読むのが楽しい。(そしてうんうんと共感)
そういえば最初の見開きで「DJ×MJ」をどーんと載せてるところがいいね。

SODAのTwitterにも‥
読んでいてにやにや、クスクスしてしまう…。そして首を激しく振りたくなる共感ポイントがいっぱい。

と書いてて早く読みたいなーと発売日が待ち遠しいです。

さっき日清のにのCM見たら最後がちょこっと宣伝にかわってたんです。
サクッとフライ弁当選手権のキャンペーン&プレゼント

セレクトランチボックスが当たるという。

今、すごくほしいなーと応募もさくっとしてまきした。
今月から毎日お昼に悩んでるんですよねー。(毎日どこかで買ってる)
本当はお弁当持っていきたいけど…まだそんな余裕がなくて。
あっ翔くん宣伝の冷凍食品つめてもっていけばいい?!

top↑

チョビスケ新CM/チャリTの売り上げ


森永ビスケット@HP

小さなチョコビスケット 社長と秘書編

さっき流れてるの見れましたー。
今回も面白い!
メガネかけてーとお願いしてかけてもらって興奮するという。。。
ふふ、かわいいわー

J-net、J-web、J-Storm
Popcornジャケ写真更新されてます。
何度見ても好きー。

募金の総額は、過去35年で歴代3位となる、11億6,847万1,704円
「チャリTシャツ」は、歴代1位となる76万4,198枚

チャリTシャツは前も書きましたけど…さらに枚数が増えてますねー。
本当によく売れたなと。嵐効果ってこのことなんだなと思いました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アルバム曲から…

昨日のベイスト、そして今日のディスカバ
Popcornからの一曲『welcom to our party』を流してくれました。

1曲目なんですよね。
すごく楽しい曲で、C&Rも入ってて。
ますます楽しみなアルバム。

こういうの待ってました~~って感じ。

大ちゃんのラジオで
時計じかけのアンブレラを振りつけ
アラフェスのオーケストラのtruthの間奏の振りつけ
Popcornのジャケ写は嵐ってバカだなーって感じのものになってる


やっぱり振り付けした曲はアンブレラで。
truthの間奏部分もいつもと違うなーって思って見ててそこも大ちゃんが。
またじっくりみたいーーー。
そしてジャケ写。
ちらっと見ちゃいましたけど…テンションあがったー(笑)

j-webの今週のひとことも、、
来週、Popcornがはじけます。

何かがありますね。これは。。。

他の曲もどんどん聴きたいなー。
明日からまた一週間、がんばろって元気もらえました。

top↑

ベイストも10年

今夜のベイスト。
ついに10周年のベイスト!
二宮先生からのスペシャルプレゼント、なんとアルバム音源をイチ早くオンエア!


大ちゃんのラジオも10周年なら‥こちらも10周年。
アルバム曲も楽しみだなぁ~♪

今日はとってもゆっくりとできた一日でした。
まぁ…家から出ないでゴロゴロしてたとも言う、、、

やっとコンサートの申込みも考えることができました。

最近WSも編集しないで間違えて消しちゃうこと多くて。
Mステも早いうちにしないと。

top↑

日テレ系~嵐からの問題

日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル

帰宅して、予約ギリギリ~~
ずっと嵐の登場待ってたんですが…長時間番組ですから。。。
21:16に嵐VTR登場ー!!

ミドリムシの問題でした。

今朝の新聞
日産の広告JINSの広告入ってたところもあったみたいです。

NISSANオーナーズマガジン
表紙は嵐です。仲ではにのが載ってます。

うちは日産じゃないから…残念。日産のオーナーさんには送られてくるものです。

やっと‥明日休みー♪
11連勤終わりました。(そしてやっと初の1週間終わった)
仕事中、ラジオから流れてきた嵐の曲にその2.3分だけとっても幸せに。
ちなみに感謝カンゲキ雨嵐でした~。

この前本屋で見ていいなと思ったTV fan CROSS
ネットで頼んでたのが届いてました。
今夜はじっくり読みます~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステ@証とワイハ

Mステ3時間SPー!!

嵐は歌ってくれたのが、21時17分

もう待ちくたびれたよー。
さすがに3時間SPは長い。いやほとんとVTRだけど。早送りしたくて仕方なかった。
そしてずっとワイプの嵐も大変だなーと(見てるこっちも)

衣装はなんともいえず。オセロみたいな。手袋も…謎。
あと翔くんのおでこが気になって仕方ない。

そんなこと言ってますが、嵐が見れるのは本当にうれしかったー♪♪

トークはいつものデビュー話で(何回してるんだろう…)
デビューの握手会の話。8万人は大変だったよねー。
大ちゃんの書いた大集会の券。使用済みのちゃんとチケットファイルの一番最初に入れてますよー。
最近、またメンバーの顔書いてほしいな。

証はまだオリンピックのイメージがついてるね。
アルバム曲なのに…。(タイトルが嵐の上に証だけなのがシンプルで笑った。一字ちがいだもん。)
ワイハはすでにアラフェスで披露しれてるからか今までと違った印象。
手袋するとき結構隠してるつもりだけど…それぞれの動きが気になるから一時停止。
嵐が見えなくなるほどの金銀テープ。
やっぱりウインク好き。相葉ちゃんの振り間違い。
最後の大宮見つめあいでやられました。

今回はセクゾンとの共演。
なんかまだ慣れない感じがいいですよね。(嵐もそうだったもん)
1年前の映像と今とじゃかなり成長してるなってびっくりしました。
成長期ってすごい(驚)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベストジーニスト2年連続

ベストジーニスト相葉「家宝1つ増えた」@日刊
「ベストジーニスト」は今年で29回目。相葉は2年連続で、一般投票で選ばれる一般選出男性部門1位に輝いた。「昨年も思いましたが、相葉家の家宝がまた1つ増えました」と笑顔を見せ、受賞盾をギュッと握りしめた。
『ベストジーニスト賞』嵐・相葉&メイサが共に2年連続受賞 来年からルール変更へ @オリコン
相葉は「去年もここに立たせてもらって思ったけど、また相葉家の家宝が一つ増えました。選んでくださった皆さん、ありがとうございます。本当に光栄です」と笑顔。
来年の第30回より条件が変更され、3回の受賞で殿堂入りすることが発表された。



わーいわーい。今年も相葉ちゃんが受賞。おめでとうございます。
ルールも変更され、来年からは3年で殿堂入りだとか。ってことはあと一年!!
まだ会見の様子とか見れてないんですけど、素敵だと思うので楽しみー(明日は早く起きよう)

JINSのAir frame α
HPも更新されどーーんと翔くん載ってます。
フリーペーパーでも広告あったのですでにその姿は確認してましたけど、似合ってます。
お店もそうなるみたいで。行きたい♪

大阪空港交通の空港リムジン「伊丹空港線」
翔くんと潤くんのclass J、ラッピングバスが走ってるんですねー
しかも大阪。いいな。無駄に伊丹に行きたい(笑)

今日は木曜日。
私にとってはまだ木曜日(笑)休みが日曜日なのでまだ先は長いー。(前の仕事から連勤中)
そしてレギュラーがないのがいつも以上にさみしすぎる‥
けど明日はMステー!!!
いやー忘れてました(余裕なさすぎ‥)
HDDもあけなきゃね。3時間SPですから。
昨日は大奥見ちゃいました。
最近は疲れすぎて早寝なんですが、大奥は結局最後まで。
いろいろカットされてたけど。
(2年前の)映画以来、久しぶりだったのであーこのシーン楽しめました。
ブルーレイ買ってるんだから(まだ一度も再生してない)いつでも見れるんですけどねー

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

テレビ誌のレポの進化

今日はテレビガイド買ってきましたー。(コンビニにジョンが置いてなかった‥)
昼休みに時間なくて本屋行けなかったので帰りまで我慢。
それを励みにがんばりましたけど!

やっぱりというか…進化するコンレポに感心しますよ。最近同じ事言ってますが。
ここまで細かく載せてるなんて。写真は小さいけど、情報はある。
リアルによみがえります。
そして行けなかった方にも伝わりやすいなと。(本当は私もこれくらい書きたいよ)

明日こそはTV fanとジョンを見てくるー。
(あっ6日には$誌のコンレポもある)

今夜は大奥ー!!(地上波初!)
ってことを忘れてました。
朝、新聞のテレビ欄見て気がつく。
最近テレビもちゃんと見れてないなぁ。。。

明日はベストジーニスト2012の発表あるんですねー。
どうなんだろう、ドキドキ。

コメントの返事ができなくて申し訳ないんですが…
ちゃんと前に書いてた言葉とか、今になってこういう事だったんですねーってわかってもらえてたりすることに驚いてます。
ここまで読んでいただいてるなんて。うれしいことです。

今はカラダが全身痛くて…毎日湿布に助けを求めてます(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日も癒しのCM

今日も新しいCMー!!!

潤くんの明治ミルクチョコレート
「オハラ篇」15秒と30秒あります。

めざましで流れてるの見れたので、ラッキーでした。
相変わらずかっこいいし、癒されるし。。。
いいじゃん、ちょっと甘えてもって。チョコ食べて元気になりたいな。

ベネッセの新CM
「中学に向けて苦手克服篇」の放映を、10月5日(金)全国(一部エリアを除く)でスタートする。

こちらもチェック♪♪
5日放送ものですね~。忘れないようにしないと。

にののポッキーCMのメイキング更新されてます。
何度も観ちゃった~
かわいいんだもん。

昨日と今日と励ましコメントありがとうございました。
こういう時、すごくうれしくて。ブログやっててよかったなーと。
嵐のMステ出演の5日が今は楽しみです。

昼休みに本屋に行ってTVガイドPLUSチェックー!!
買おうと思ったらお金なかった(笑)お昼の方が大切だしね。

top↑