Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年11月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

Mステスーパーライブ出演

札幌1日目無事に終わったんですねー。

すごく盛り上がったようで。

なんか友達が結構飛んでたりするのでびっくりしてます。(行く予定知らなかったので)
私は‥もう3年札幌ドーム行ってないなぁ。。。
冬じゃなかったら、また行きたいなと思うんだけど。

大ちゃんのハッピーバースデイを歌ったとか。
釣に行って海に落ちて携帯水没したとか…

気になる話もいろいろとあります。

きみはペット Blu-ray BOX
発売日 2013/02/22

今、BDで発売って。すごいですよー。
それだけ人気ってことですもんね。

12月21日(金)夜7時 MUSIC STATION SUPER LIVE 2012
嵐の出演決定しました。

top↑

1月3日はスペシャル

札幌ドームではプレ販売。
今回の会場限定イヤホンジャックは‥でした。
コンサートも明日から3日間。
札幌は寒いと思うので行かれる方はしっかり防寒対策を!
そしてしっかり楽しんできてください~

今日のZIPとスッキリでは昨日のベストアーティストの裏側というかインタビューが流れました。
どちらも番組のポーズするんですけど…
嵐が5人集まれば何かしてくれるはず!と期待してしまう私。
スッキリポーズで突き飛ばされる大ちゃんにはちょっと笑いました。
にのったら~~

そういえばVS嵐
オープニングトークなかったですねー。
いつもあるものがないとやっぱりさみしくて。
1月3日の スペシャルも発表されました。
あと1つ。去年同様3日は大忙しになりそうですね。
ババ抜きも楽しみー♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ベストアーテスト2012

ベストアーテスト2012

今年もこの季節になりました。
この歌番組がはじまると、あー年末まであと一か月だなと。
そして一瞬で年越ししてる気がします。


追っかけ再生してます。

嵐はオープニングから登場!!

Troublemaker

盛り上がる一曲ですけど…これがくるとは思ってませんでした。
久しぶりの嵐の笑顔。元気もらえます。

あっでも今年の曲は‥?!できれば今年の代表曲を!!
最後も登場ですからねー。そちらに期待。
それまで待ちます。

翔くんの司会も違和感なくなってきました。
けどね…たまーーに翔くんらしくかんじゃってたりするのが…いいなと。


※追記 22:09 再び嵐登場ー!!
Your Eyes

そしてCM(笑)←去年と同じパターン

ワイルド アット ハート

にのあいがすごく楽しそうに笑ってて。
何があったのか気になる~~

メドレーなのに全部繋がってないという‥
そしてカメラワークにちょっといいたい。もっと真ん中を!!
CM中はHappiness歌ったそうです。

top↑

1週間も販売

【Popcornグッズ販売】予定
★福岡
12/6(木) 10:00-20:00(プレ販売)
12/7(金) 9:00-
12/8(土) 9:30-
12/9(日) 9:00-
★東京
12/10(月) 10:00-20:00(プレ販売)
12/11(火) 10:00-20:00(プレ販売)
12/12(水) 12:00-20:00(プレ販売)
12/13(木) 9:00-
12/14(金) 9:30-
12/15(土) 10:00-
12/16(日) 10:30-

東京のプレ販売が…3日もある!!
すごいですねー。
結局ね、1週間もずっと売ってるんですから。月曜から日曜まで。
分散されるといいですけど。。
(嵐のスケじゃ無理なのは承知だけど)あーせっかくならドーム一週間ずっとコンサートだったらぁ…なんてちょっと思ってしまいました。

そういえば…北海道。
ちょっと心配。今週末ですもんねー。

ローソン「故郷のうまい!シリーズ第3・4弾」発売
第三弾 鹿児島のうまい!黒毛和牛のうんまか煮
第四弾 北海道のうまい!秋鮭昆布添え帆立醤油焼

火曜日が新商品の発売なのでチェックしてました。
けど…まだ買いに行ってませーん。どちらも美味しそうだな♪

明日はベストアーティスト。
早く帰宅したいけど…どうだろう。。(今日、明日残って頑張ろうって話してたな‥)
今のうちにHDDあけとかなきゃ~

top↑

32歳に!

Happy Birthday!!
大野智さま

32歳おめでとうございます。
なんだか不思議な感じ。
この前まで30歳になるなんて~~とか言ってたような。それから2年。
今回のツアーで振り付けしてる曲がとっても好きです。
違うんですよね~他とはまた。嵐もすごく楽しそうだし。
まだまだたくさんの才能と魅力があると思うので、33歳までの1年、何をしてくれるのか楽しみです。

紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。

嵐(4)
年々増えていく数字。もう4年目かぁ~
いつも昨年の出場者と比べることがないから…あまりわからないですけど、続けて出られることはやっぱりすごいと思います。
今年はJ事務所からは‥関ジャニ∞も初登場!
ということで、5組も。
すごーーい。

HEY×3
懐かしい名場面集やってました。

嵐もね、2004年のピカタブの時のも。
今見たら本当若っかいなぁ~~(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐にしやがれ@山寺宏一さん

嵐にしやがれ@山寺宏一さん

あらっオープニングトークがなしってありですか?!(放送予定日変更だったからなのね…)
結構楽しみな時間なのにー。
(潤くんもおすすめ)平泉さんのにのもけっういけてます。
嵐にしやがれーって低い声でやってる大ちゃん
そして(にの)俺かリーダーが高い声でますと挑戦してみる
なのに…隣でずっと低い声の練習って。
繋ぎの間、なぜかボビーに変身する潤くん。(さすがです)
三ツ矢さんも登場
タッチとかやってもらうと…やっぱりすごいなーと思う。
そしてそれを潤くんが披露。
噛んでしまってたけど、もう一回!!がかわいくてよかった。
「カバお」の顔までしてマネをする相葉ちゃん。
顔‥顔‥(笑)声じゃなくて顔。
「かまめしどん!」を選ぶにの。
もう‥歌だよね~
「カツドンマン」もやってよーと言われ結局やってる。(隣の人にやらせようとしたのにね)
大ちゃんは「トンガリ」を。
特殊な声なのに…すごいかも。
「猿飛肉丸」も見事!←才能あるんじゃない??
ジム・キャリーの吹き替えをしてみる。
見て、聞いて、やるってのはすごく大変ですよね。
翔くんもいいけど…大ちゃんのも見たかったー。(出来がよかったのにカットされたみたい)
大ちゃんが声優の仕事もいけるんじゃないかと思ったし、にのの鉄コンも久しぶりに見たくなった回でした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

1月3日放送

ラッキーセブンスペシャルの放送日が決定しました!!

2013年1月3日、夜9時から11時半までの2時間半


楽しみにしてます。
お正月もHDDはがんばらないといけません(笑)
今もピンチですけど…。
毎年嵐ゴトは正月休みありませんから。

寒い寒い。
まだ部屋にこたつがないので寒い中PCしてます。
一気に冷えたなぁー。
来週は12月ですもんね。
あっ‥また先週のしやがれ見てなーい。(と今気がつきました)

top↑

トトロのリュック

ひみつの嵐ちゃん

最初から相葉ちゃんおひとりで。
にのは‥一瞬トビラあけて閉めましたよね(笑)
ホラー話の時も…ドアノブが!!

真央ちゃんと相葉ちゃんのけん玉対決
こんなにすごいとは。相葉ちゃんがここまでできるとは!
結局勝っちゃったしね。

ウルトラウルトラ~の相葉ちゃんの動きがすごいな。
ちょっとツボ。

メザシの用意。
二人は何もしてない~

飯は??と
真央ちゃんご飯を探しに行く‥
本当にご飯が食べたかったと思ったんだよね。

花男チームとやまたろチームで。
なんて楽しそう♪♪
にののトトロのリュック話。(ドームの予告見て楽しみにしてました)
なんだろう‥あかくなってる?!
趣味じゃないよーって。にのは変わってるからねって言っちゃう潤くんもイイ!!

最後に写真がなぜかにのあいの2ショット
真央ちゃん‥行く部屋はやっぱり潤くんですよね~

ゲストだけどがんばってくれてました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

“さんいちぜろよん”って…

今日は木曜日。
いつもは車の中で音楽聴きながら運転するんだけど…なぜか(何も思わず)テレビに切り替えた。
そしそたら嵐が!!

あっ‥そっか、木曜日だった。
ちょうどVS嵐のオープニングだったのでタイミングはバッチリでした。
久しぶりにフォーリングパイプ。
1年半もやってなかったんですねー。
翔くんが相変わらずで。それがまたいいなと思いました。

昨日の記事の拍手とコメントありがとうございます。
今日もね、朝から盛り上がってきました(笑)
残念ながら?!その方は月曜からまた別のとこへ。
“3104”を“さんいちぜろよん”って言ってたので…これ、“サトシ”ですよって教えたら
みんなにびっくりされました。へ~そんな意味だったんだー。
その作った本人も。6年半知らなかったみたいです。(今更謎が解ける)
私はその当時の(大ちゃんソロコン)スポ紙の写真を見せてこれですよと説明。(いつもはスポ紙の切り抜き持ってないのにたまたまこの記事は持ってた)
みんながつけてくれてるもの。その光景もすごいねーと。
最後に「本当にファンなんですね」と言われました。

明日から3連休!!のはずが…出勤に。
がんばろう、先週コンサート休み取っちゃったしね。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

大切に持ってます

疲れたー。
帰宅したらCUT届いてました。
トランポリンで元気よくジャンプした写真。
あそこまで綺麗に飛べる嵐もさすがアイドルだなと思いました。

今日はびっくりすることがありましたー。
先週、新人さん(年上の男性)が入ってきてちょっとずついろんな場所で研修するんですけどその方が私のいるとこにきたんです。
話を楽しくしてくれる方で。
こんなことやってますよー的な話してたら、、、
コンサートグッズとかもつくってましたよと。
そこで私の目の前にいる方が(私の嵐好き知ってます)嵐は??と聞いたらもちろんあるよとの事。
どうやらジャニーズ系もやってるみたいです。(もちろん他のアーティストも)
別の方にここにファンいますよ‥と暴露され。。。
じゃあ“3104”って知ってます??と。
あれ、僕が(デザインとかも)作ったんです。
私、あれ今でも大切に持ってますよと言うと…(今はずっと飾ってます)
逆にうれしいと感謝されてましいました。こんなとこで会うとは(笑)
なにより身近なところで製造されてたことも驚きましたけどね。
最近は国産じゃないことも多くなって‥厳しいみたいですが、、
変なことで話が盛り上がってしまいました。

top↑

会報58

届いてましたー会報58

やっぱりね、会報の表紙で使われる国立写真が素敵。
毎回どんな感じか楽しみです。

そして小さい写真もたくさん。
このね…リハの写真とかあるのでありがたいです。

アラフェスもね、、ちょうど2か月前。
あの時はまだ暑くて大変だったんだなーと。
そして今は別のツアーやってるのが不思議です。

あとね、にのの男子カメラもいい感じ。

潤くんは鎌倉に行ってたりして。
私もまた行きたいなと思いました。
(今は特に)のんびり旅行行きたい!!

そういえば…大ちゃんはNYの様子で。
小鳥さんの写真ありましたよね。
あ‥これがもしかして?!と。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ラストホープのブログ

「ラストホープ」

公式スタッフブログ始動!!@HP

明日はめざましで撮影現場の様子が流れるみたいです。
楽しみです。


会報58が届き始めてます。
早く届かないかなー。

そういえば…CUT。
まだ手元にないんです。
早くみたいな♪

Popcornツアー参加後にアルバム聴くと…やっぱり変化してますね。
印象がかわってました。
そして頭の中でダンスも再生。
早くもDVDが待ち遠しい…
映像が見れるのも東京公演のWSですからねー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

お疲れ様

3日目も無事に終わったようで。
嵐、参加されたみなさんお疲れ様です。

今日のMCがお風呂&シャワーネタだなんて‥


やっとツアーらしくなってきたかな。

※↓挨拶16日追加しました。

top↑

もう大阪最終日

今日もたくさんの人が京セラドームにいるんですよねー。

16時。大阪ラストです。
今日の公演も無事に終わりますように。。。


昨日はあれからMC追加しました。
初日は書けなかったのでね…これだけでもと思いまして。

あとは17日で見たものを(最初の記事に)ちょこちょこと追記したくらいかな。

コメントくださった方、ありがとうございます。拍手もポチッとしてくださったかも。

私は今回は1回も行けない予定だったのが、友達に17日を誘っていただいてて。
その後ね、ちょっと前に16日も行けることになり…まわりの方に恵まれてるなと思いました。
もう終わってしまったけど、すごく楽しく過ごせたので感謝してます。

朝からスマホの設定してます。
まだいろいろとあるのでね。

その後時間あったら‥何か(挨拶とか)追記してるかもしれません。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

二日目も(MC追加)

popcorn大阪二日目20時56分無事終了!




アンコールの曲が一曲カットされてました


あと…




ネタバレしてますのでご注意を。

MC簡単に追加してます

top↑

久しぶりのカラダの痛み

おはようございます。

カラダが…痛い。

昨日はとってもとっても楽しく弾けてきました。
ここまでカラダにきたのは久しぶりかも。それくらい自分でも弾けてたんでしょうか。
ちょっと前にね(記事読んでわかった人もいるはず)、声かけていただき参加できることになりました。
その方は9年前くらいからかな…昔から本当にいろいろと助けてくれる方で。
ここ4年は一緒に参加することもできなかったのですが、その時みたいに楽しく懐かしい気持ちにも。
こうやってずっと繋がっていられるのも嵐のおかげだなと思いました。

あと昨日は3時まで仕事してたのでバッタバタでした。
今までコンサート当日ってのは完全な“休み”でしかなかったので。
今日もね、、、お休みしちゃってます。まだ新人ですが。。

昨日ちょこちょこと書いてましたが…
更新遅くなりすみませんでした。
会場付近はほんとーーに繋がらないのと。規制退場と。。
そして帰宅してからは新しいスマホと対面して設定して…
その後にコンタクトはずそうと思ったら洗浄液がなくて相葉ちゃんラジオ聴きながらコンビニに走ってました。
最近は0時こえて起きてることもないのに…2時までやってましたからねー。

今日は雨。
これからなんばでお友達とゆっくりランチ予定です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

popcorn初日

18時00分はじまり、20時57分無事に終了です!

弾けてましたよ~
嵐は今日も元気で!

ダブルアンコール。


ネタバレは少しずつ追加していきます!
※02:20 一通り書きました。



セットリスト追加


転載禁止

席の位置により見えない部分もあるかと思います。
記憶違いなどもあると思いますので、あらかじめご了承ください。

top↑

アラフェスのDVDが発売されます

ついにきましたねー。アラフェスのDVDが発売されます。

「アラフェス」がDVD化
今年で5年目となる嵐の国立霞ヶ丘競技場のライヴは、新しい試みとして、過去にリリースした全240曲の中から、リクエストで選ばれた曲でセット・リストが構成される“ファン参加型”のライヴになりました。このDVDは、「アラフェス」2012年9月20、21日の公演を余すところなく収録。盛りだくさんの内容を嵐5人だけのパフォーマンスで会場を沸かせる、メンバーの充実感が映像から伝わってくるファン必携のDVDです!

初回プレス仕様:スペシャルパッケージ
※ジャケットは初回プレス仕様、通常仕様で異なります。

<収録予定曲> ※DVD2枚組
Happiness/五里霧中/CARNIVAL NIGHT part2/Løve Rainbow/Step and Go/ワイルド アット ハート/Summer Splash!/Love Situation/ファイトソング/Friendship(相葉雅紀ソロ)/Shake it !(松本 潤ソロ)/season/夏の終わりに想うこと/Still.../T.A.B.O.O(櫻井 翔ソロ)/PIKA★★NCHI DOUBLE/Troublemaker/エナジーソング~絶好調超!!!!~/スケッチ/Kissからはじめよう/Gimmick Game(二宮和也ソロ)/Rain(大野智ソロ)/Magical Song/Re(mark)able/La tormenta 2012/時計じかけのアンブレラ/One Love/truth/5×10/Face Down/迷宮ラブソング/Oh Yeah!/ハダシの未来/A・RA・SHI/感謝(カンシャ)カンゲキ雨(アメ)嵐(アラシ)/Green/Hey Hey Lovin’ You 他



2日間をいいとこ取りってことですよね。
お昼くらいに解禁され‥ご飯食べながら片方で予約してました。
ふぅ~~油断できないな。。
明日からツアーなのにね。その前日に発表されるとは!
そして発売日がね。12月26日。もしフラゲすると…クリスマスプレゼント♪
この時期の発売って(ハウズとかいざなう)むかーしはあったんですけど。年末年始の忙しい中、よりワクワクするんですよね。


櫻井翔出演 アフラック新CM『かざりつけ』篇 明日16日から放送されます。

びっくりしたのが、昼ごろにグッズのイヤホンジャックが売り切れ出たみたいです。
プレ2日目の昼で…?!
まだまだこれからコンサート当日もあるのに。(毎日量は確保されてるとは思いますが)
思った以上に早かったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

J!NS PCもQUOカード

J-WEBでARASHI LIVE TOUR Popcorn グッズ撮影レポが更新されてます。

私は買ってから読みました。
アラフェスの時は買う前に見れたのに…あるのも忘れてました。。
16日からはショップ写真も出るみたいですね~

J!NS PC オリジナル櫻井翔QUOカードプレゼントキャンペーン
(3000名)@HP

今日から12月10日までの購入でシリアルナンバーカードGETして応募するようです。
これまたサイトのお写真がメガネ男子の翔さんかっこいい!!
嵐のQUOカードほしいからいろいろがんばってるんですけどねー。なかなか厳しい。

帰ってからバタバタしてたら…1番ソングSHOWの存在忘れてごはん食べてました。
しかも録画してないしね。

今日はすごく久しぶりに会う友達もいて、プレ販売だけど楽しかったです。
グッズ代金の計算合わなくてずっと外でやってました。

グッズは今回かなりPOPだなと思いました。
あとね…最近というか若い子向け?!になってるような。
家帰ってストラップのでかさに笑われましたよ。
ペンライトもイメージ通りだしね。
イヤホンジャックはシンプルですごく好きです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Popcornグッズ(写真つき)その2

Popcornグッズその2です。
※ひとつ前の記事にその1をUPしてます。

画像ちょっと多めになってます。

・バスタオル ¥3500
・携帯ストラップ ¥800
・バンダナ(ブルー/イエロー) 各¥500
・ハンドミラー ¥1000
・ICカードステッカー ¥300
・会場限定イヤホンジャックアクセサリー ¥700(大阪)
・ミニうちわ(6種) 各¥300
・おしゃれしーる ¥500

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Popcornグッズ(写真つき)その1

Popcornグッズ買ってきました。

今回は体調の事も考えて朝から並ばず。
昼ごろは空いてくるかもーって狙ったら‥(私は13時過ぎから14時)
待ち時間なしで入口に入れました。
ブースはちょっと混んでるけど、そんなの苦じゃないってくらいの列。
下の売り場を利用しましたが、その後に買い足しで上の売り場利用したんです。
やっぱり外なので風が強いですね。

行く前に、なんばでぶらぶら~と時間つぶしててよかったです。
風もあったので寒かったですけどね。
地元帰ってきたらもっと寒かった‥

京セラは上と下の2カ所で販売してます。
4つのブースに分かれてます。
1人5個まで。
バックはどこでも買えます。
入口から…
①パンフ、ミラー、ポスター、ストラップ
②ジャンボうちわ、ファイル、バンダナ、イヤホンジャック
③オリジナルフォト、バスタオル、ペンライト、ICカードステッカー
④ミニうちわ、おしゃれしーる ※キッズライン
出口

※ポスターの写真はないです。
広げるの大変なので…すみません


以下‥
・パンフレット  ¥2000
・ジャンボうちわ(5種) 各¥500
・クリアファイル(6種) 各¥500
・超オリジナルフォトセット(6種) 各¥600

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

クリスマスメッセージ

嵐クリスマスメッセージをFC会員のページで配信されてます。

早速見てきました。
もうクリスマスか…なんて思ってしまいました。
といっても今11月中旬ですもんねー。
お気に入りの曲は体調によりって(笑)


おにぎり屋
そうそう、今日から第二弾!!

すっかり忘れてました。
ブリは食べてないんですけどね~今度のは好きそうなので食べたいなと。
CMは変わらず‥?!(これも期間限定ですもんね)

明日はグッズプレ販売
私は朝からではないですが…行く予定です。
ということで、いつもより更新時間は遅くなってしまいますが、商品の写真を載せれたらいいなと思ってます。
グッと寒くなるみたいなので対策しないとダメかな。

今日の夕方の雷雨はすごかったー。
明日から5日間。京セラはにぎわうでしょうね~
(野外じゃないけど)天気も恵まれるといいですね。今のところ土曜日が雨予報ですが。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

10秒チャレンジ祭の募集

「10秒チャレンジ祭(仮)」開催!
募集期間は2012年11月12日(月)~2012年12月2日(日)
①12月4日(火)及び12月18日(火)の終日スケジュールを空けて頂ける方
②収録スタジオまで自費でお越し頂ける方

なんか…いいな。楽しみです。
VS嵐もちょっと変化があっていいですね~
どんな10秒チャレンジがあるのかな。

紅白の観覧応募はがき抽選会
抽選結果は、当選・落選とも12月3日(月)から14日(金)頃にかけて順次発送する予定
○応募総数
1,172,420通
○当選枚数
1,324枚
○当選倍率
約886倍(応募総数÷当選枚数)

これまたすごい倍率で。
3年目ともなると友達も誰も応募してないという‥
けどね、去年は1025倍だったんだよー。
当選枚数は増えてるし、応募数が減ってるんですよね、これでも。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

しやがれに村尾さん

嵐にしやがれ

村尾さんきちゃったね。
翔くん当ててました。
そして出てきたときの顔。
みんなそうだけど、知り合い出てきたときのびっくりする顔が好き。

確かに村尾さんの事知らないかも。
そしてZEROの1日のスケジュールがそんなに大変なものだなんて思わないよね。
翔くんもそんな中にいるんだと。

嵐の内弁慶の話。
どこでも5人でいる。
村尾さんが、和をもって貴しとなす‥な感じだねって言ってくれたのがうれしかったです。

大ちゃんは打ち合わせに弱い。
それもね…睡魔に襲われててもちゃんと聞いてるってのがさすがです。

寝る前に必ずやること。
長男、翔くん当ててました。
パパは本を読む。
方丈記、相葉ちゃんの説明だと…西遊記の親戚かなんかって。
素敵な答えでした。

ZERO~♪の音に反応する二人。
大うけする嵐。

未知との遭遇。
なんだろう‥クッキングパパ登場
昨日相葉ちゃんの事で書いた後だったから笑っちゃいました。あっ‥出たと。
大ちゃんにぴったりの漫画だーと思ったらカレーうどんの食べ方
あのエプロンは勿体ないのわかるよ~~
美味しそうに食べてて私もカレーうどんが食べたくなりました。

撮影したのが“夏”って感じでちょっとびっくりでした。

ポッキー。11月11日ということでサイトでは11の槍を持ってるにのが!!
今日はポッキー買ったらデビルカチューシャついてきたよ。
POPも両手に槍ver.でした。
そしていいこともあった♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

顔がクッキングパパの相葉ちゃん

11月11日 ポッキー&プリッツの日スペシャル壁紙早速DLしてきました。(@ポッキーHP)

明日ですからね~
ちょっとポッキー売り場がにぎやかになってるように感じます。
近所の店でもPOPがどーんと飾ってあったりして。

11月11日にTwitterで「ポッキー」を含むツイートが、111万以上されると、ギネス世界記録TMに登録されるんですよねー。
ギネスに挑戦!!またされるといいですね。

昨日は久しぶりに相葉ちゃんラジオを聴きました(ってもいつの間にか寝てたけど)
抜いたんですよねー親不知。
痛いんだろうなー。。術後3日はまとももに食べれなかったそうで。
しかも顔がクッキングパパみたいって。
翔くんの時もテレビにでれなかったくらい大変でしたからね。
ずっとマスクしてたとしても、振り付けとか打ち合わせとか…それでもきついだろうなー。
ほんのちょっと‥見てみたいと思ってしまいました。

あと黒髪にした話も。
ドラマ用ですよね。
そういえば…嵐は最近黒めかもねー。(にの以外)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

似合うね

嵐ちゃん シェアハウスで、
朝5時半って昨日、普通にリハーサル室にいたよーって。
そっか‥がんばってくれてる時期なんだって感じることができる言葉でした。
来週にははじまるんですよねー。それも実感ないですけど。

当然SHOW
写真の建物の名前。
ものすごい観光名所ですけど…
私は全部行ったことあるなぁーって見てました。
あとね、時計台は嵐がツアーで札幌に行ったときに雑誌で載っててそれをはっきりと覚えてた。
2001年の春。
ツアーついでに雑誌の撮影っていまじゃなかなかできないことだろうな。

あと潤くんがやった髪型の問題。
全部かぶった姿見たかった(笑)
いやーでも、あそこまでボブが似合うとは。
それだけ綺麗なんですよねー。
潤くんがかぶった後のにのの顔がなんとなく好き。

12日「HEY!HEY!HEY! 最終回まであと3回!二度と見られない初登場トーク厳選50選!!」
嵐VTRあるみたいです。

top↑

JINS PCのCM


櫻井翔 : パジャマ姿披露に「めちゃくちゃ恥ずかしい」 「JINS PC」CMで4変化@MANTAN WEB
CMは15日から全国で放送され、櫻井さんはメガネ姿でパジャマやスーツ、カジュアルな部屋着など4変化する姿を披露する。撮影では、大勢のスタッフの中、一人だけくつろいだ感じのパジャマ姿で現れた櫻井さんが「めちゃくちゃ恥ずかしいです」と照れ笑いを浮かべる場面も見られたという。



JINS PC 新TV-CM「登場」篇「実験」篇(各15秒)
11月15日(木)から放送

【JINS PC スクエア クリアレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ
PC-12A-101 color:58 ネイビー
※発売日:11月15日(木)
全国のJINS店舗及びJINS オンラインショップにて発売予定

関西ではハピくるでもやってました。
いろんな翔くんが見れるし、メガネが似合う~~
このPC用のメガネもすごく売れそうですね。
私はすでに持ってるからなぁ(もちろんJINSのです)

今日は少し遅めだったのでVS嵐見れず‥
っても最後の最後だけ見ちゃったからなぁ。
10秒チャレンジでまたあれやってたのね!!
ちょっとした変装がいいな。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『プラチナデータ』は3月16日公開

映画『プラチナデータ』は2013年3月16日より全国公開

嵐・二宮主演『プラチナデータ』に鈴木保奈美・杏・水原希子ら出演! 原作者も太鼓判のキャスト陣!@シネマトゥデイ
嵐の二宮和也と豊川悦司が初共演を果たす映画『プラチナデータ』新キャストが発表され、鈴木保奈美、生瀬勝久、杏、水原希子が出演することが明らかになった。このキャスティングについて澁澤匡哉プロデューサーは「主人公を追い込むストーリー上、特別な魅力と並外れた存在感を持ったキャラクターで固めたいと思いました」と経緯を明かしている。



今朝のめざましで記事紹介されてたんですよねー。
やっと今見ました。
丸裸って(笑)
一瞬青の炎かなって思ったくらい。にのってよく脱ぐよね。
けど10年前の写真と比べると本当に大人になってるなと感じることもできて。
公開は3月!
この映画楽しみですよ~やっといろんな情報が解禁されてきてワクワク度もUP!
公式サイトが重すぎて…なかなかいけず


「お台場合衆国presentsキラキラWINTER LAND」(12月15日から来年1月6日まで)
見どころは「めちゃ×2イケてるッ!」「vs嵐」など同局の看板番組とコラボした特設ブース。

冬にもお台場合衆国?!
って思ってたらVS嵐もちゃんと名前が。
夏はいつも行けなかったしなぁ~
(たまには)向こうの家にも行きたいしなぁ~なんてちょっと気になってます。

「1番ソングSHOW」の次週予告で翔くん。
VTR出演するみたいです。

明日のめざましテレビ
▽櫻井翔メガネCM と記載あり。
チェックですね~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

10作連続通算11作目

嵐、10作連続アルバム首位 @オリコン

嵐の通算11作目のオリジナルアルバム『Popcorn』(10月31日発売)が初週70.1万枚を売り上げ、11/12付週間ランキング首位に初登場した。
嵐のアルバム首位は4thオリジナルアルバム『いざッ、Now』(2004年7月発売)から10作連続通算11作目。初週売上は、前作『Beautiful World』(累積93.6万枚・昨年7月発売)の63.1万枚を上回る好スタートを切った。


今朝のめざましでも流れてました。
よかったー70万突破で1位!!
うれしいですね。
前作の63.1万を上回ってるのも。(今は93.6万枚なんですね)
できることならたくさんの人に聴いてほしい。

毎日聴いてます。
どんどん個性が出てきて、楽しいな♪と。まだ曲名覚えてないですが(笑)
順番に聴いてるので、今度はこの曲ってのだけしっかり入ってます。

今日からおにぎり屋のCM
まだテレビで見てませんが…
弟は早速あのおにぎり買って食べたみたいです。
240円‥おにぎりにしては高いから手出せないなぁ…なんてちょっと思ってたのですが。。。
店内では声だけのCMというか宣伝してるようです。
顔写真のPOPとかあってもいいのに~~
私は来週の商品の方が気になる。

top↑

Popcornグッズ

今朝はぼーっとめざまし見てたら嵐のCM連発で。
その最後に日産のNOTEだったからびっくりしたー
あっ‥最初が違うなんて思ってたら、翔くんなんですもん。
新型ノート 「どんな未来も乗せられる 仲間」篇

今回は“仲間”ということで、いろんな方が隣に座ってます。
こちら目線の時は空いてますしね♪

初日の会場のチケットが届き始めてる=グッズがわかる!!

ということで今日は昼ごはん食べながら電卓で計算してました。
今回は結構すごいですよー。
嵐はもうかりますから。
けどね…会場限定はやめて~~
値段も700円だし、行けないし集めるのはいいかなと思うんですけどね。
そしてイヤホンジャックってのがまた旬なのかな。。。
今のスマホはつける場所がある。けど私は16日に買い替え予定なんですけど(笑)←今度のはないはず
あとは、Tシャツがないこと。
まぁ夏じゃないしね。(冬コンではトレーナーとかあったよな~※2002年ね)
アンコールは何着るの??とちょっと気になる。
ペンライトがお高いけど…ポップコーンじゃないよね?!
バンダナの色は今回のテーマカラーでしょうか、、、
写真は前回売れたんでしょうね。メンバー同士の撮影ですから、今回も。。。
結局は実際見てみないとわからないもの。
いや…なんだかんだ言って買っちゃってますが。
グッズ買いに行けるからしら‥とそこもお悩みポイントでごさいます。(休み取れるかなーと)

Popcornグッズ
・パンフレット  ¥2000
・ポスター(6種) 各¥800
・ジャンボうちわ(5種) 各¥500
・クリアファイル(6種) 各¥500
・超オリジナルフォトセット(6種) 各¥600
集合(嵐撮影)
相葉(二宮撮影)
松本(櫻井撮影)
二宮(大野撮影)
大野(松本撮影)
櫻井(相葉撮影)
・ポップコーンペンライト ¥1500
・ショッピングバッグ ¥1200
・バスタオル ¥3500
・携帯ストラップ ¥800
・バンダナ(ブルー/イエロー) 各¥500
・ハンドミラー ¥1000
・ICカードステッカー ¥300
・会場限定イヤホンジャックアクセサリー 各¥700(大阪・札幌・福岡・東京・名古屋)
●キッズライン
・ミニうちわ(6種) 各¥300
・おしゃれしーる ¥500



グッズ販売時間更新されたので追記します。
グッズプレ販売
11/14 10:00-20:00
11/15 10:00-20:00
グッズ販売開始時間
11/16 9:00
11/17 9:30
11/18 8:30

オリコン アルバムデイリー
『Popcorn』1位
6日目33715枚 合計674129枚

これで補正される分含めると…70万は突破するかと思います。
明日の速報を楽しみにしてます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑