Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2012年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

2012年という年は

今年もあと数時間ですね。
一昨年までは大みそかといったら東京でしたが、昨年からは家でまったりしてます。

カウコンにこんなに興味ない私って…やっぱり嵐が好きなんだなと思いました。
今は紅白をドキドキしながら待ってます。
先ほどまで(雪がちらつく中)外で洗車してて、あーなんかさみしいなって気持ちも。。
嵐に会いたいって気持ちがあるからでしょうけどね。

今年は嵐も活動多かった一年という話をしてて、、、
私自身もそうだったのかなーと。
正直、チケット運は本当になくて‥助けてもらってばかりでしたが、久しぶりに(2回)番協にも行けた年だったので私は幸せでした。(あっ‥そこで運使ったのか!)
BWの大阪で年明けから嵐に会えて、福岡にも行けたし。
しばらく期間があいたあとの(4月)しやがれ収録。にの誕生日は(16年の中で)初めて当日にお祝いできて感激。
と思ったらすぐにVSにも参加できて‥
大阪のワクワク、アラフェスと続いてPopcornへ。
そうそう、珍しく(回数が)前年越えしてたのはびっくりした。ここ最近は年々減るばかりでしたから。。。
会う以外でも、嵐は活躍してくれました。
大きく言えば24時間テレビとか、翔くんはオリンピック関連、ドラマもみんな出演してますしね。

10月からはね、仕事もかわって慣れない毎日。
今までみたいに自由に時間がつくれないから嵐ゴトもついていけいない部分もあったりして。
そんな中でもコメントいただけてるのは励みになりました。(返信できてないのに…すみません)
このブログも8回目の年越しです。

年明けもまだまだ嵐は動きます。
どんな一年になるのかは‥1年後更新します!
たくさん笑える年にしたいですね。

みなさま、お世話になりましたー。
よいお年をお迎えください。


                                                Hana

top↑

ボクらの時代

今朝のめざめは嵐のリハーサル時の私服。
なんだろう‥1人ものすごいインパクトある服の方がいらっしゃいますが…

考えたら明日本番ですからねー。
年末なのにいつもよりそんな感じがしないんです。
HDDとの戦いです。
予約し忘れも出てるので気を付けないと。

ボクらの時代
野田秀樹×松本潤×瑛太

とっても面白かった。
こうやって普通に話してる姿ってのも普段から交流があるからこそで。
瑛太さんとの関係とか、また貴重です。
野田さんとも、本を借りに行ったりするとか…いいなって。
普段の姿が少しのぞけたような感じ。
ワルキューレの写真出たとき、あっこの時の潤くんよかったなーとか思い出しました。
潤くんの将来設計とか、翔くんもだけど結構しっかり考えてますよね。
子供の年齢って気になると言えば気になるかー。(けど男性ならまだね…)

Enjoyも更新してくれてました。
30日の楽しみですもんね。
たくさん今年の事書いてくれて、あーそうだったなぁと振り返ってます。

松本潤が思う二宮和也の大好きなところ

ずっと言おうと思ってた!俺はニノの輪郭が大好きだっ!(とスリスリする潤くん)
も~うらやましいの一言。
そしてスリスリされる側もかわいすぎ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

紅白リハーサル

紅白リハーサル記事です。
嵐も今回新しい事をするみたいですね。
私も興味のある分野です。

嵐 おそらく世界初の試み 櫻井「押しつぶされる毎日」松潤「挑戦」@スポニチ
3年目の大舞台を前に櫻井翔(32)は「慣れないですね。今回は中継が多いので、僕らも全貌は本番まで見られない。それが楽しみ」と話した。嵐のステージではおそらく世界初となる映像とのコラボが行われる。
関ジャニ∞が紅白リハで嵐を困らせる!? 8周年の最後はデビュー曲で締める!!@webザテレビジョン
司会を務める嵐からは「メドレーの名前はどんなテンションで紹介すればいいの?」と相談されたと村上信五。嵐にレクチャーをしたという丸山が「本番をお楽しみに」とはぐらかすと、横山裕は「いろんな足し算しすぎて、嵐が困ってました」と記者陣の笑いを誘った。
紅白・白組司会の嵐 櫻井は冷静、相葉は天然!?@デイリー
嵐は3年連続での紅白司会の大役となり、櫻井翔(30)は「慣れないですね。毎回緊張するので、本番でガチガチになりすぎず、いかにリラックスできるかがポイントです」と冷静に分析した。
相葉雅紀(30)は「始まっちゃうとあっという間で、覚えてないくらい。家に帰って見直すと、『こんな感じか!?』と新鮮に見られます」と天然発言で笑わせた。



相葉雅紀が思う松本潤の大好きなところ
嵐のライブ中に松本潤くんは僕と目が合うところが だぁーい好きっ

このだぁーーい好きってのがかわいすぎて。
しかも顔くしゃっとする。後ろの3人もいい感じのポジションです☆
今夜は最後。
これ、年上から順番にきてるなーって思ってたら…にの飛ばした!
ってことはにのから大ちゃんなんですよね♪

やっと‥年賀状できましたー。
止まってしまうプリンターとの格闘でした。次は新しいの買わないとダメかなー。
去年よりも遅くなっちゃった‥。
先ほど、紅白のスポット(長いVer)っと録画できました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドリームステージでコラボ


『「歌で 会いたい。」ドリームステージ』

関ジャニ∞をはじめ、AKB48、Perfume、そして嵐のメンバーが、ディズニーからのスペシャルゲストと共に、テレビの前の子どもたちも一緒に歌って踊りたくなるような、紅白だけのスペシャルパフォーマンスを繰り広げる。

またまた今年もやってくれるんですねー。
夢の共演。ディズニーとのコラボはとっても素敵ですもんね。
明日は「音合わせ」、そして司会者との「顔合わせ」いよいよです。

やっと年末のテレビ誌買ってきました。
22日からなのにね。遅いって言われました。
1冊選んだら、母にもういらないの??と。
わかってますね~~(笑)グッと我慢してたのにー。

2日目は櫻井翔が思う相葉雅紀の大好きなところ
相葉くんのどんな時も、本番前に必ずトイレに行くところが大好き
一緒に行くよね
行くよね
よくね、トイレで会うよね

二人でトイレの会話(笑)

日立はエコにたし算
嵐のオリジナル壁紙カレンダーDLできます

あっ、今日はZIP録画してたので嵐とTOKIOのZIPボーズ録画できました♪

top↑

大好きなところ

ブログ書こうと思ったら緊急メンテナンスでした。。
眠たいのにー。いや、でも毎日の日課だから書かないと落ち着かない(笑)

福嵐のミニ番組
やっぱり最後のリレー式がいいですね。
大野智が思う櫻井翔の大好きなところ
翔ちゃんの昔から変わらないつぶらな瞳が大好き!!
こっち向いて‥こっち向いて!大好き

その言われた翔くんがまたキラキラな目なんですよね~
こっち向いてと言われ向かなかったのに、最後じっと見つめ返す‥

この数秒のやりとりを何度もリピートしちゃいました。

毎日の楽しみです♪

今朝のZIPは6時台後半だったということで…関西は流れず。。
けど毎日関東レコ動いてくれてますから、録画はできてるんですけどねー。やっぱり納得いかない(涙)


明日は仕事納め~(といっても午前中の掃除て)
こういうのはじめてなんですよね。
前までサービス業だったから休みなんて関係なかったしむしろ逆だったので。
あと少し‥がんばります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日のZIPはインタビュー

今朝は(関西の読売新聞)読売ファミリーで嵐チェック。
関東では朝日新聞に福嵐の全面広告があったんですよね。
いーなーそっちも。。。

みなさん、アラフェスDVDを楽しんでますかー??
DVDは通勤中に…見ちゃってます。ってもまだまだ道のりは長いです。

今回はメニューがないので、好きな曲まで移動が大変ですが(笑)
やっぱりふれんどしっぷからの‥シェケあたりが好きです。離れられない…
あとあと、初回プレス仕様には92ページの歌詞ブックレット
これすごいですね。
軽く写真集。しかも選ばれた写真がいい感じ。

まだあさイチとかチェックできてませんが…
少クラプレミアムはチェック(なぜ‥)
今年のジャニーズニュースで嵐もちょこちょこっと出てきました。
嵐とは関係ないけど…最後の千年メドレーで興奮。(その辺はジャニ好きだなーと)
大宮が踊ってた頃を思い出します。ふざけてた思い出が強いですが(笑)
名曲だしまた見たいなと思いました。
たまには嵐もここで披露してほしいなー。(今年はまったくだったし)

今夜からは福嵐のミニ番組。
TOKIO×嵐 プレミアムナイトとWで忘れずに。。(と自分に言う)

明日のZIPは▽嵐×桝SPインタビュー!

今日のZIPでは
「外国人100人が選ぶ今年の顔」3位 嵐
「日本人400人が選ぶ今年の顔」2位 嵐だったみたいですねー。

top↑

アラフェスDVD届いたよ

わーい、クリスマスプレゼントにアラフェスDVDが届いたよ♪

なんかフラゲできてました(笑)
今日の朝に届いてたみたいです
お仕事中も届いてると知って(追跡で調べた)気になって仕方なかったです。
残業予定だったけど…逃げました(明日頑張ります)
あっネタバレになるので、追記でちょこっと書きますね。


紅白曲順が発表されました。
考えたら…もう一週間ないんですよね。

嵐は(50組中)40番目【白組では後ろから6番目】
坂本冬美さんの次で美輪さんの前!
なんだかすごい(笑)
HPにはメッセージも載ってました。


1月1日 恒例 元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ2時間半SP怪物番組が嵐で今夜大復活!
▽日テレ開局60年元日嵐から超重大な発表が

一体何ーと気になってます。
今年もこれで発表されたのが24時間テレビでしたからねー


映画「プラチナデータ」 の公式Twitterができました。

ラストホープ予告先ほど流れました。
斗真くんのドラマもよかったなぁ~
そのまま予告でドキっとしましたよ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

30歳も素敵な笑顔で…

HAPPY BIRTHDAY
相葉 雅紀さん

30歳おめでとうございます。これで嵐の平均年齢も30.0歳になりました。(来月またあがるけど)
いつもたくさんの笑顔をみせてくれてありがとう。
1月からのドラマ、楽しみにしてます。素敵な作品になりますように。

アラフェス初回プレス版の発送メールきてました。
といっても友達の分で私のはまだだった‥(一つお譲りする為)
早ければ明日ですもんねー。
私はCMすら目撃できてません。

今朝のめざましも予約切ったままで録画できなかったしね(久しぶりにゆっくり睡眠してた)
相葉ちゃんの姿みたかったー。
お祝いしてるところ。

クリスマスイブ。
お店に行くとにぎわってますね~
それが終わると一気に正月モード。
結局年賀状のリスト作っただけという‥お休みの日でした。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

嵐ドラマチックストリート

嵐・相葉雅紀「いい年のとり方ができている」と感謝 Xmasイブで30歳 @オリコン
『ラストホープ』(1月15日スタート、毎週火曜 後9:00)のポスターお披露目に立ち会った。

 翌日のクリスマスイブ、12月24日に30歳の誕生日を迎える相葉は「早いものでン十歳になります。早いなと思いました。そう思えるのも皆さんに支えられていろんなことができているからこそ。いい年のとり方ができていると思います」と感謝。いち早く完成したポスターを見るために集まったファンには「これからも精一杯支えて下さい。ありがとうございます」と愛嬌をふりまき、歓声を浴びていた。
あすの誕生日も「腹腔鏡下切除の手術シーンを撮ります。30代に入るという思いを込めながら頑張りたいと思います」。
相葉がトリ!嵐全員がフジドラマで主演@デイリー
相葉にとって同局では初の単独主演作となり、これで嵐のメンバー5人それぞれが、同局で単独主演を務めることに。コンプリートを記念して、フジテレビの局内に「嵐ドラマチックストリート」と題して、各主演作のポスターが展示された。



今日は相葉ちゃんの29歳最後の日。
ラストホープ主演になったので、嵐5人みんながフジテレビで主演
ポスターが展示されたみたいですね。(展示は1月6日まで)

今日は妹の誕生日ーってことで、ケーキ食べました。(この時期はクリスマスケーキになっちゃうけどね)
明日の分も気持ちは入ってます♪
DSC00667.jpg

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

親子の会話

相葉ちゃんのラジオ
昨日はたまたまリアルタイムで聞けて(というかまだ眠りについてなかった)
早起きするから最近はその時間に聞くの我慢してたんですけどね。

30歳お祝い企画だったので、そのまま寝ながら聞いてたら…
お母さんに電話して感謝の気持ちを伝えるって事で。
(音を大きくして)よーーく聞いてると電話の向こうのお母さんの声も聞こえてね、なんだかうれしかったぁ。
あっ普通に親子で話してるって。
しっかり目がさめてしまって、最後まで聞いて寝坊したのは私です(笑)
大慌てで仕事行きましたー。

あと、20歳になる子から10年前はどんな気持ちだったかって質問に、、、
僕は焦りもないし周りにメンバーも30歳がいるし、それを見ると変わったことも特にないし、20歳の時にやっておかないとてことも特にないんですよねー。
30になってやればいいと思うし。

確かにそうだなって。やれることが増えるのが20歳だったなー。
(男の人と女性とでは年齢に対する考え方が違うみたいで)女性のライターさんからは30を迎えることに焦りはないですか?ってきかれるとも言ってましたよね。
私もあと半年でそうなるんだけど、不思議な感覚なんです。
どっちかっていうと焦りの気持ちがあったけど(まだまだ自立してないので)相葉ちゃんの言葉で少し考え方がかわってきたかもって‥。

JCB 僕のメリークリスマス大作戦
12月23日まで
JR札幌駅改札内、JR仙台駅 東西自由通路、
東京メトロ表参道駅地下通路、渋谷・新宿・吉祥寺の京王線ホーム、
JR大阪駅中央中2階コンコース、JR広島駅構内の2階連絡路線上

前回もですが、今回もツボです。
明日は休み~だから大阪駅に行こうかなって思ったけど…1人だし、年賀状つくらないといけないから…あきらめました(笑)
カラダも休ませないとね。。

12/26 20:00-20:45(NHK BSプレミアム)
ザ少年倶楽部プレミアム
「プレミアムニュースダイジェスト」を元に展開!嵐の国立ライブなど、未公開映像も盛りだくさんです!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Mステすぺしゃる

Mステ中~~。
嵐はまだかなーと書いてたら…‥‥
あっ‥22:25に登場!!

興奮。
オープニングの時と違う衣装で。
またなにこれ‥と思ったのはここだけの話。

トーク後にCM
そして39分まで。

今回は“証”と“Love so sweet”そして“ワイルド アット ハート”の3曲メドレー

証の時の装置?には笑いました。
何かセットされてるなーと思ってましたが、それが上がって回転するとは!
潤くんのウインク、そしてにのも。いただきましたー。
やっぱり今年のシングルで盛り上がるワイハ。
にのあいの絡みに翔さんの笑顔。
たまりません。

top↑

ハグハグ嵐

お昼休みにテレビ誌ちぇーーっく。
この前の発売の時もすごかったけど…全部そろった嵐の表紙には圧巻。
これもこれも嵐。
年々増えていく嵐にやっぱりちょっと泣ける。

今日発売の月刊TVガイド
なんじゃこりゃーと心の中で叫びました。
ハグハグ嵐にや・ら・れ・た。
これ、どうやって撮ってたんだろう…ってふと思ってしまいました。
撮りあい嵐もよかったなぁ~~
本屋でどのペアがいいなって見てる私は絶対危なかった(笑)

あとは‥ピンナップついてるものが多かったり。
月刊ザテレビジョンの月刊嵐特集も全部買ってない私にはおっ!と思いました。

結局どれも買ってないんですよね。
それぞれいいとこがあるし。

連日の残業でちょっとぐったり。。
さすがに11~12時間働くのは体力いります。
なので?!今日は少し早く帰ってきました。(いや…逃げました/笑)
VS嵐が休みだったことも気がつかず‥。。。
あーーー!嵐ちゃん、なんか録画途中でとまってた。
10分ほど間あいちゃった。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

クリスマスの予定

松潤、激しいアクションにグッタリ「大変でした」@サンケイ
嵐の松本潤(29)が19日、フジテレビ系主演ドラマ「お正月特別企画 ラッキーセブンスペシャル」(来年1月3日放送、後9・0)の完成披露試写会を東京・台場の同局で行った。
松本潤のクリスマス「朝9時から仕事です」
@報知
クリスマスの予定を問われた松本は「正直答えます。仕事です。朝9時から仕事してますね」と話し、気になる夜は「7時半まで仕事して、8時から打ち合わせしながらの食事会です」。何時までと突っ込んだ質問には「12時からはプライベートになるかもしれません。でも翌日は『嵐にしやがれ』収録です」と明かした。



今日はラキセの試写会~。
毎日嵐ゴトたくさんありますねー。
明日のフジ系はチェックです。
潤くんのクリスマスの予定まで!

J-StormのCMも流れ始めてます。
そっか‥もう1週間前。
もうすぐ発売だって(忙しすぎて)忘れてました‥

昨日の明日に架ける旅は見れてません‥
相葉ちゃんのはちらっとだけ見れたんですけどね。
ワクワク学校のテレビ版みたいな感じで、日本のいろんなこと知れる番組は素敵だなと思います。

「歌で 会いたい。」特別企画 第3弾 決定!

白組司会・嵐プレゼンツ「歌で 会いたい。〜ニッポンの嵐『ふるさと』〜」
各界の第一人者と国民的アイドル・嵐のスペシャル対談が実現!

大ちゃん、草間彌生さん
翔くん、日野原重明さん
相葉ちゃん、星出彰彦さん
にの、山田洋次監督
潤くん、坂東玉三郎さん

この「ふるさと」は、このたび記念すべき80回を迎える来年度の『NHK全国学校音楽コンクール』小学校の部・課題曲に決定。放送作家・脚本家の小山薫堂が新たな歌詞を書き下ろした。今回の紅白のステージでは、新たな「ふるさと」が嵐の歌で初披露される。
さらに、来年3月からは、Nコン80回記念企画「いっしょに歌おうキャンペーン」がスタート。同曲がテーマソングとなる嵐出演のミニ番組がNHK総合・Eテレで放送されるほか、4、5月にはNHK「みんなのうた」にも登場する。


なんだかすごいことになってます。今回の企画は何かなーと思ったら、すごい方々と対談。
ふるさとも3年目かぁ~。
心があたたかくなる曲で、とっても好きです。
新たなふるさとも披露されるとか。
来年のNHKの番組まで放送予定ー!ってのもありがたいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

紅白歌合戦 曲目

2013年4月スタート木曜よる10時新番組『FACE TV』(仮)が放送決定!! 櫻井翔・有吉弘行が初タッグ!@TBSホット情報
TBSでは来年4月より新たな顔合わせのバラエティがスタートすることが決定した。その番組は、嵐の櫻井翔と有吉弘行が強力タッグを組む新バラエティ『FACE TV』(仮)(木曜よる10:00~)。この番組では、櫻井がメインMCをつとめるスタジオに毎回、芸能界・スポーツ界・学術界など各界から旬のゲストが複数登場。
。時には、櫻井以外の嵐メンバーが参加することも計画中



今朝はこのニュースでびっくりしました。
新しい番組がはじまります。
けど…この枠は嵐ちゃんなんですよね~。
スポニチには、5年の節目を迎え、人気番組としての大きな役割を果たし、区切りをつけた。新しい形でパワーアップすると書いてました。
もうすぐ5年だったんですねー。(嵐ブレイク後ですもんね)
この番組は本当にいろいろいとあって、正直面白くないときもあったりして。
コンビになってからも、また違った良さが出るので好きでした。シェアハウスもいい感じだし。
欲を言えば…2人で旅行とか(櫻葉みたいに)やってほしいな~。
新しい番組でも嵐が参加することもあるらいしいので、その辺は楽しみにしています。
そして新しいステップの一歩に。。

紅白の曲目が決定!

嵐は「New Year's Eve Medley 2012」

まぁ簡単にいえば、メドレー(笑)
いつもそうだから…結局はその時になってみないとわからない。
ジャニーズの他のグループもメドレー祭りですね。

気がついたらもう12月も半分終わってて。
あっ‥年賀状どうするんだーって気がつきました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今日もPopcornのWS

、今朝もWS見て楽しい気分になりました。

ZIPはさすがです。
結構長くやってて、ありがたいな~~
めざましも朝ズバッ、おはようコール、ハピくるっ!なんかでもやってて。(他は未確認)
選挙ものがメインだから芸能はあまりやってなかったけど、そんな中で扱ってくれたのはうれしい。
特にあの振り付けの部分をやってくれたり。
あっ‥他ではない映像があった時はテンションあがりますね~~

そうそう、ZERO選挙。
まったく見てません‥ごめん翔くん。
関西は本当にずーっとローカルで。
最後の方で出てたらしいんですけど、、お疲れ様です。
なんだかコンサートからの選挙特番ってパターン。
今までも何回かあるけど、本当に不思議な感じ。
アイドルからビシッとスーツでキャスターに変身しちゃうんだもん。
っていうか今夜またZERO~~
翔くん忙しすぎ!

GREEのCM、適当に何個かGETできてるなーって感じです。
なのに…大宮ver.があるとか。
こ‥これは大変です。
最近では5人でこんなに数あるCMもなかったので、久しぶりにこの感覚。
うれしいような‥大変で苦しいような(笑)

『HEY!HEY!HEY!』最終回
嵐からのVTRコメントが流れたようです。
私は‥(仕事中で)間に合わなかったー。残念。

top↑

次は年明け

東京ドーム公演お疲れ様でした。
4日間も無事に終わったということで。
今年は終わり、年明けに名古屋を残すのみ。
3か月だけどあっという間な感じがします。
昔はもっとすごいツアースケジュールでしたけどね。
翔くんはこれから選挙特番ですよねー。

今日の公演は‥相葉ちゃんのお祝いしたみたいです。
恒例の30歳特別企画。
Friendshipメンバーがやって小さいころの写真があったりメッセージも。
そしてその衣装は‥チャイナドレス(笑)
だけど潤くんだけシェフ(コック)だったとか。
翔くんのお祝いの時もだけど‥なぜか1人違う~
コスプレの嵐好きだわ~~地上波でぜひその場面を‥(いや本当はDVD希望)
泣いちゃった相葉ちゃん。うれしいよね。

にのの時は‥その空間でお祝いしたいなー。(そしたら私もその歳か!)


年末年始の番組。
ほんとーにおそろしいことになってますね。
量が半端ない。←毎年か
webの予定見て口あいたままになりました。
このままでは…

明日からはNHKの番組
ZIPもドーム公演の様子やってくれますよね。
楽しみにしてます♪

top↑

PopcornWS

今朝のWS
めざど、ズムサタ、そして昨日のZERO(録画しといてよかったー)
ブランチでもやったんですよね(一応関東レコに予約としいた)
結構たっぷりやってくれて、あーここもここもと興奮。
大ちゃんのソロが流れたのはちょっとびっくりしました。
あとは‥振り付けの曲とかね。
新しい今回の目玉も紹介してて、あーこういうことか…と。
そういえば今日の公演はカメラ収録が入ってたみたいなので、DVDになってくれるといいなと期待してます。
が、‥安心はできませんけどね。(発売するって保証はない)
あっその時は今度こそBDでお願いします。
スポ紙はいろんな写真があって。
あのポーズとかね。
私は雑誌のレポを楽しみにしてます。
また忙しくなるだろうなー。雑誌、アラフェスの分も積んだままです。


GREEのCM見ました。
結構ふつーに流れてる。
録画してないから、あーー!!って言うくらいだけど。
パルコCMを思い出してしまいました。
またポスター貼ってるんですけどね、この時の好きだから。

今週やっと終わったー。
もう‥嵐にしやがれ前ですが、寝ます。
明日はゆっくり休んで(HDDあけて)来週ものりきります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

今年の漢字一文字

嵐・相葉、今年の漢字“1文字”は「一緒」 まさかの2文字に会場爆笑 @オリコン
 人気グループ・嵐が14日、全国ツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』の東京ドーム公演前に報道陣の取材に応じた。今年1年を「漢字一文字で」とリクエストされた相葉雅紀は、「一緒」とまさかの2文字。珍回答をメンバーに突っ込まれると「じゃあ、一言で」と漢字の代わりに一言コメントに変え、「コンサートなどでファンのみんなや、メンバーとたくさんの時間を一緒に過ごせた一年だった」とマイペースに語り、会場の笑いを誘った



今日の公演は取材が入ったということで。
明日は楽しみです~
一か月ぶりの映像♪
土曜日はちょーっとWSさみしいですが…ズムサタ、めざどはチェックです。
録画するためがんばります。

GREE「嵐×ワッキーモーターズ」
今日から嵐のCMがはじまりました。
5人のCMー!!すごくかっこいい。
私はGREEとかやらないのでね…登録とかうーんって感じで。。
それでも5人でってところは正直いいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

神様のカルテ2

嵐が東京ドーム公演終わったころ‥
私も仕事終わったところでした。

なんか今日は挨拶の時に(叫んでた人に)翔くんが言ってくれたみたいですね。
本当にね…嵐の声が聞こえないってのは悲しいことなので、ちゃんと言ってくれてうれしいなと思いました。
そのコンサートによって当たり外れがあるのもおかしな話で。
みんな貴重な1回なのに。。
明日からよくなってるといいな。

櫻井翔&宮崎あおい「神様のカルテ」再び 藤原竜也が初出演へ
@映画.com
アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が主演で、観客動員158万人、興行収入18.9億円のヒットとなった医療ヒューマンドラマ「神様のカルテ」(2011)の続編「神様のカルテ2」の製作が決定した。前作に続き、櫻井が主人公の医師・栗原一止役を演じ、妻の榛名役も宮崎あおいが続投。さらに、一止と医療方針をめぐって衝突する進藤辰也役で藤原竜也の出演も決まった。続編製作の報を受け、櫻井は「撮影から2年の時を経て、再びこの作品にかかわれること大変うれしく思います」とコメントを寄せた。来年1月から長野県松本市、関東近郊にて撮影を開始。2014年公開予定。



今朝は神カルの映画の話でびっくりしましたー。
普通にテレビで見てて、えっ‥と。
続編が決まることはすごくありがたいことですし、とってもうれしいです。
確かにうちの(映画好きの)両親も好評でした。
公開は‥2014年。先だなーと思うけどあっという間ですよね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

熊手にびっくり

今朝は福嵐の会見のWS見ました。
去年とはまた違う嵐カラー袴で。
それにしても巨大熊手にびっくりしました。
嵐も驚いてましたよねー。「有給獲得」とか書いてるし。
今年よりももっと一緒にいたいという嵐
どれだけグループでいたいのよ~~とうれしくなります。
本当にね、もっと嵐に会える機会がほしいです。
いや…この忙しい中でチャンスはあるけど厳しいのが現状かな。

お台場合衆国
冬はいつものローリングコインタワーやるんですね。
夏のデュアルカーリングは大変だったのかなー。
福嵐の巨大熊手を展示している見学コースへの入場には、整理券は必要ないとのことです。

年末年始の休暇‥どうしようかなーと迷い中。
東京も行きたいけど。。

明日に架ける旅のスポットはじまってます。
事前と‥当日と。。
NHKも地域差がありましすからねー。
紅白のも放置したままです(汗)

今朝の読売ファミリー(関西)
予告で嵐の写真載ってました。

今夜も遅くなりました。。
帰宅してご飯食べてお風呂入ってパソコンして(ブログ書いて)寝る。。(それだけで1時間半)
テレビ誌チェックできなかったー。
この時期のテレビ誌は迷うんですよね~~

明日から東京ドーム公演4Days
もう‥すっかり忘れてました。。
けど、オブジェの写真送ってもらいましたよ~~
今回はかわいい感じでいいですね。
いつも思うけど、他の会場でないのが残念です

top↑

2013年も福嵐で


嵐が抱負「13年も5人でいる時間を」@日刊
年末年始にフジテレビで放送される嵐の特別番組や主演ドラマをPRするキャンペーン「福嵐2013」の会見が11日、東京・台場の同局で行われた。5人はカラフルな羽織はかま姿で登場し、幅3メートルもの巨大な熊手を前に、大野智(32)が「みんなで福をかき集めよう!」と祈願した。



今日は福嵐の会見でしたー。
またまたフジテレビでどーーんと嵐ですね。「福嵐」スポットもあります。
『2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!』
12/26(水) 26:40~26:45
12/27(木) 25:00~25:05
12/28(金) 24:30~24:35
12/29(土) 25:15~25:20
12/30(日) 24:30~24:35
1/1(火) 24:40~24:45
1/2(水) 24:40~24:45
(12/31は休止)

とれとれフジテレビ
では会見の様子が載ってます。
とりあえず‥明日の『めざましテレビ』
 ▽嵐の新年お祭り計画


嵐が出演する日産自動車シリーズの新CM「初売り」篇が、2013年1月1日よりオンエア開始される
嵐の5人が船長・大野智率いるセーラーマン(船乗り)となって大海原を航海する設定。
嵐の松本潤、二宮和也が出演する同社シリーズの新CM「試乗」篇も、2013年1月7日より全国でオンエア。「試乗」篇では、セーラーマンに扮した2人が日産のお店でカーライフアドバイザーの話を聞きながら新型ノートに試乗をする設定

今日は疲れたー。これからもっともっと残業の毎日になりそうです。年末は忙しい。
とりあえず明日のWS録画できるようにしないと。


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

やっぱりこの色

今日は東京ドームでのプレ販売。

昨日まで福岡にいた友達が…連絡したときには並んでました。(軽くびっくり)
今回は青でしたねー。(ってことは名古屋は‥)

なんかそんな気がしてた。今回は私は並ばず(いや‥並べず)頼ってばかりですみませーん。
イヤホンジャックは16時前には売切れてしまったそうで‥最近はプレ販売でも厳しいです。
寒い中お疲れ様です。

明治ミルクチョコレート
「スラムダンク篇30秒」
公開されてます。。この前60秒だった後半の部分ですね。

潤くんは夕方、中村勘三郎さんの通夜にいかれたようです。
こらちも、タイミングよくてよかったなと思いました。

勘三郎さんの通夜、長嶋名誉監督ら弔問@読売
人気グループ「嵐」の松本潤さんは「舞台に出ると楽屋まで来てくれた。色々なことを教えていただき、時には叱ってもらった」と、悲しみを新たにしていた。

長嶋茂雄さんら700人弔問 中村勘三郎さん通夜@MSN
次男の七之助さん(29)と高校で同級生だったアイドルグループ「嵐」の松本潤さん(29)は報道陣の取材に応じ、「仕事でもプライベートでも相談に乗っていただいた」と、故人をしのんだ。

top↑

嵐5人組嵐です。

早いなー早いなー。
福岡も3日間、無事に終了したみたいです。
今日は(なんとか1公演だけでも)参加できたお友達がいたので、よかったなーと思いました。
あっという間に、3カ所目が終わって、もうすぐ東京公演です。
毎週末やってますからねー。
ってあれ、明日から東京プレ販売でしたね。1週間の販売。

そうそう、今朝は起きるのが遅くて…(夜中にいろいろと作業してた)
目覚めたら外が雪でびっくりしました。
うわっ、、積もってる。
今年の初雪は早いですねー。今日予約してたのでスタッドレスにしてきたんですが、激混みでした。
みんな慌てるよね(笑)
その前にドコモショップに行ってスマホを交換してもらい(データ吹っ飛びましたが)今、必死に設定中です。。。
夜中に作業してたものも2回データ吹っ飛び‥またやり直しです。(何時間もがんばったのに)
あぁ…なんでこんなことにー(涙)
そういえば昔、ブログ書いて、さあ公開!ってところでよくデータなくなったりしてたなぁーなんて思い出してしまいました。(今は自動保存されてます)

嵐にしやがれ
ゲストが日テレ社員のアナウンサーさん
ということで年末調整ですね。
みんな嵐世代。そう考えると面白いなと。
嵐の自己紹介も最高でした。
あれはリーダーだから言えることだなーと。
仲良しです。みんな独身です!(キラキラ輝いてます)
平成ノブシコブシもよく来るね~まさかのボード書きって嵐もわかっちゃってるし。
「感謝カンゲキ雨嵐」を歌ってお風呂場でいつも発声練習する上重さん
なんか…面白い。再現が。にのがおさえて笑ってましたね。
潤くんが朝やることが「プロテイン作り」だなんて。翔くん普通にびっくりしてました。
天気予報込み30秒で収めるテクニック
相葉ちゃんもチャレンジしてましたが、すごかったー嵐の子供たちが(笑)
テンション低い子供たちだなー。

嵐でもメンバー間違えられることはまだまだあるわけで。
話をあわせる翔くんを想像してしまいました。

ジャニーズイントロどん!
これは青木さんがすごくいので嵐も本気でやらないとねー。
KinKiの曲でも嵐はすでにバックに踊ってないとか…そこまでわかってるなんて。
V6「Darling」は潤くんに答えてほしかった。
にのがJのドラマの主題歌だからね(って2度も…(笑))
V6「Feel Your breeze」間違えちっゃてました。。(私でもわかったよー)
嵐は嵐の曲当ててただけでもよかったかな。

ってか次回ゲストは誰でしょうねー。
また撮影ギリギリ状態かな。。。嵐のスケジュールも大変。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

JCBの新CM

カエルくんと二宮くん/マフラー編 (15秒/30秒)

新CMと壁紙DLできます♪@JCB
にのにプレゼントされたら‥みんなあんな感じになっちゃいますよね~

日産広告 今朝の新聞に新型ノート 潤くんが載ってる広告が入ってる地域あります。
今回は残念ながらうちにはなかったです。。
いつもは入ってるのになぁ…

NHK 12/15(土)
『土曜スタジオパーク』14:00~15:00
 ▽嵐出演の特番も紹介する。
『嵐の明日に架ける旅』(再)16:00~17:15

再放送もいいですね~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

献花に…

今日は職場の忘年会でした。
どっと‥疲れた。。。
ちょっと苦手なのでね。(新人なので参加)
そして友達は今頃嵐と‥と考えると盛り上がってるかなーと気になってしまいました。

今日も無事に終わったということで。

夕方、地震があったんですよね。
地震は知らなかったんですが、津波警報が出てると知って一瞬で不安な気持ちになりました。
最近は少し落ち着いてたんですけどね…

嵐は福岡に行く前に、森光子さんの本葬に行ってたんですよね。

忙しい中、嵐5人でお別れに駆けつけることができたみたいで。
その様子がWSで流れてたみたいです。

今、映画怪物くん放送中~~
1年前だもん、懐かしい。

top↑

アラフェスDVDのジャケ写

アラフェスDVDのジャケ写が公開されました。

なんだろう‥なんかに似てる…と思ってたらauの庭ね(笑)
オレンジの文字、緑の上にあるあたり。
DVD詳細もでてました。
通常版初回プレス仕様はスペシャルパッケージ、92P歌詞ブックレット封入。
通常盤にはライブ写真を使用した16Pの中カード封入。

MIKOSHIBOYって入ってる…こ、、、これは!!

「NHK 紅白 WONDER LAND 東京タワー」@HP
平成24年12月31日(月) 午後3時~11時45分 入場自由
紅白歌合戦 記念撮影ゾーン
司会の堀北真希さんと嵐のメンバーによる幅14.5mの大型パネル 出演者サイン展

東京タワーであるんですねー。
2年前の紅白‥NHKホール横の大型ビジョンで見たときはすごくよかったなーと思い出しました。
嵐のパネルがあるるのもいいですね。

昨日からお弁当持って行ってます。(毎日外食でした)
やっとね…少し余裕ができたのかな?!
朝は1時間早く起きて作る時間できて。ちょっとぼーっとする事も小さな幸せです。

top↑

福岡の色

お友達が朝から並んで買ってくれました!
そして画像も、送ってくれたので‥。。


福岡のイヤホンジャックの色は黄色でした!!

top↑

今年のFNS/こたつで…

今年のFNS歌謡祭

年に1回。次歌うアーティストを携帯で確認。
ブックマークしてるこのページにアクセスするのも1年ぶりです。

嵐は収録組でしたねー。
ちょっと残念。
やっぱり生で期待してたので。
そしてコラボじゃない。。。

一昨年もそうでしたからね。
去年はなんとも言えなかったし…
友達と収録だしなーとか不満いいつつ思って待ってたら、、嵐は嵐でかっこよくてすごくよかったね♪と(笑)
単純です。
フジテレビということで。どちらの曲も主題歌でしたからねー

まず‥Face Down20:07
なんだかセクシ~~なかんじがする。
やっぱりダンス最高な一曲。
そして気になってたネックレス。お高いんですね~

そして21:05再び!
ワイルド アット ハートで。


途中、冬がはじまるよを聴いたら嵐とのコラボ思い出しました。
あれは‥2009年でしたねー。

あとあと、びっくりしたのが明治のCM
「スペシャルバージョン 60秒」篇が流れました。(20:36頃だったかな)
なんかいつものようにぼーっとしてたら…なんか長い?!そして見たことない部分??と。
もう公式サイトにUPされてます。

水曜日のテレビ誌チェック。
年末は振り返ったり紅白の記事だったり。
そして‥来年もやります!(発表されましたー)
こたつDE嵐!!
1月3日は全国で嵐!(去年は放送地域でいろいろありましたね~)

top↑

放送は一か月後

嵐は今日はVS嵐SPの収録なんですねー。
活躍してるかな??
歴史に残る対決を楽しみにしてます。

遅咲き~を見てたら潤くんの日産CMが!
そうだ…提供だったー。
思わず見とれてしまう。。。

『NEWS ZERO』潤くん主演の「陽だまりの彼女」紹介されました。
他では見れなかったのでラッキー♪(しかも翔くんの月曜日にね)

読売ファミリーのTwitterより
年末年始の読売ファミリーのインタビューがすごすぎて、僕は私は俺は・・・。キーワードはとSMAPです。乞うご期待!

またまたやってくれるんですねー♪期待しちゃいます。

top↑

映画とCMと‥

松本潤&上野樹里初共演! 小説『陽だまりの彼女』が映画化@ぴあ映画

嵐の松本潤と上野樹里が来年10月公開の映画『陽だまりの彼女』に出演することが明らかになった。ふたりは今回が初共演となり、松本は『花より男子ファイナル』以来5年ぶり

新人営業マンの浩介(松本)が、かつてイジメられっ子だったが現在は美しい女性へと成長した中学時代の幼なじみ・真緒(上野)と10年ぶりの再会を果たしたことから始まるラブストーリー。湘南を舞台に、愛されることよりも愛し続けることを選んだ一世一代の恋(うそ)が起こす前代未聞のハッピーエンドを描く。

来年1月中旬にクランクインし、同年10月、全国東宝系にてロードショー



映画きたー。
恋愛ものきたー。
朝から軽くテンションあがりました。
潤くんは‥やっぱり恋愛ものが似合うなー。
来年は嵐の映画ラッシュですね。
撮影は来年1月から。コンサート終わってすぐってことですね。大変!!

公式サイトもOPENしてます。


新型ノート メダリスト「上質への誘い」篇
新CMー!!
こちらも潤くん。そしてかっこいい。かっこよすぎる。
ビシッと決めてるのがやられちゃいますね。

日産の市場抽選記念品クオカード‥素敵だなー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑