Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

どうしたの??

最初からシェアハウスじゃないなんてーびっくりした。
ラストミッション。
斗真くんだから面白い。
やっぱりこれくらいレベル高くないとね。

まだ後半もあるみたいですが…
シェアハウスはじまった!あれ‥大ちゃん一人(笑)

VS嵐
軽く追っかけ再生。
潤くんのどうした??で反応する相葉ちゃん。
えっ‥相葉ちゃんが収録中に電話に出た!!未公開部分が放送されるのもすごい。
もうそれだけで楽しい。(そして内容忘れる)

2/6(水)BSプレミアム20:44~21:00
ザ少年倶楽部スピンオフ(7)
▽嵐「Wish」

ちょこちょこと昔のやってくれるのでうれしいですね。

top↑

Nコン

Nコン2013
2月17日(日) 午後 3:05~ 4:00 NHK総合 
再放送 3月20日(水・祝)   午前 9:00~10:00 Eテレ
新しい課題曲の初演演奏と、課題曲製作者たちからのメッセージをお届けします。
いっしょに歌おうキャンペーンの「嵐」も登場します!

NHKの番組ですー。
Nコンってなんだと思ったらNHKのNなんですね。
ふるさと関係もいろいろとあるのかな??
とっても素敵な曲なので、また嵐が歌ってるとこ効きたいな~

ラストホープ
第三話

なんだか‥過去の回想がちらちらっと出てくるのでわけわからなくなります。
みんなすごい過去ですよね…。
今回の萩原さんの件が終わったーと見せかけて終わらない。。
おやつはバナナチーズタルト
そういえば私も先日バナナタルトいただいたなぁーと(タルト屋さんに働く妹より)
あっ話それてしまいましたが、いろいろと楽しんでます。

top↑

4月から翔くんドラマ

嵐・櫻井「家族ゲーム」変人家庭教師演じる@サンスポ
嵐の櫻井翔(31)が4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「家族ゲーム」(水曜後10・0)に主演することが28日、分かった。櫻井は好青年のイメージとは真逆の破天荒な家庭教師役。
国民的アイドル、真摯なニュースキャスターなど自由自在に顔を使い分ける嵐の“優等生”が、真逆の変人家庭教師で新境地を開拓する!

櫻井翔、フジ水10枠で「家族ゲーム」主演@日刊
水曜午後10時からは現在バラエティー番組「ピカルの定理」を放送中だが、かつては「お水の花道」や「ショムニ」など濃いキャラクターが登場するヒットドラマを生み出した枠。名作リメーク+櫻井主演で勝負するドラマ枠復活第1弾に局内では、ヒットの期待が高まっている。


今朝、このニュースの記事を読んで翔くん変態家庭教師をやるんだーってかダメだろそれは‥と読み間違えた人です。
変人と変態。。目覚めた直後だからといってすみませんでした。
あーバカだなぁ…と思ってたら、Twitterで友達も同じ読み間違いしてて笑いました。
私は元の家族ゲームもまったく知らないんですが(ちょうど生まれたくらいの時か…)好き嫌いがあるとか。。
どんな翔くんが見れるかちょっと楽しみですけどね。
水曜10時って何やってたっけと思ったらドラマ枠復活だったんですね。
春からも翔くん大忙し(新番組もあるしね)
めざまし6時台で記事紹介されてました。


シアターカルチャーマガジンT. [ティー]
NO.20号  2/9(土)発売!
W表紙&特集①:俳優・二宮和也というDNA

二宮和也大ボリュームインタビュー&撮り下ろしフォト+「プラチナデータ」紹介
30歳を目前にした二宮の俳優としての20代を振り返るロングインタビューや、最新作「プラチナデータ」の独占取材、撮り下ろしフォトなどで迫ります。

“T”は今回もあるかなーと思ってたらやっぱり!
よく行く映画館がTOHOなのできっと買っちゃいます。

映画『プラチナデータ』前売券が売り切れ続出!主演・二宮和也を舞台挨拶に呼ぶキャンペーンも参加者急増中@テレビドガッチ
本作の前売券が1月26日(土)から全国308館の劇場で発売となり、26(土)と27(日)の2日間で103,655枚という驚異的な売り上げを記録。この劇場前売券には、全国先着限定8万枚の『プラチナデータ』特製海外版ビジュアルクリアファイルが特典として付いてくるが、もちろん特典付き前売券は即刻完売。さらに、26(土)昼過ぎの時点で前売券自体が品切れとなる劇場が相次いだ。特典のみならず、前売券自体が売り出し日に売り切れになるというのは異例。配給元・東宝も急ぎ増刷の対応を行い、今週末の発売再開を目指しているという。


前売りの売切れ記事も出てる~すごいですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

映画館のランキング

プラチナデータのキャンペーン

はじまってすぐは登録もちゃんとできなかったんですけど、昨夜やったらさくっとできました。
今はアプリもあるんですよね。それは2年前( GANTZ)ではなかったこと。
といっても映画館に行ってないのでQRコード読み込みしてませんけどね。。。(行けたら今週末休みに梅田へ)

今のところ映画館のランキングが全国1位のTOHOシネマズ梅田
強いですね~終わるまでどうなるかわかりませんけどね。
なんでしょうか…地方のがんばりがすごいなと。(関東1位が全国7位)
そりゃ~こんな機会がないと来てくれませんからね。
まぁ映画館もないような田舎は何もできないわけですが…(苦笑)
(それぞれの地域でここに呼ぼうとかね)みなさんのやり取り見て楽しんでます。

(第三弾)日産オリジナル
櫻井翔 QUOカードプレゼント
応募ナンバー入りリーフレット配布1/28(月)~2/28(木)
応募締切 3/14(木)17:00まで

いつの間にか第三弾です。
これ‥また次もメンバーでくるのかな?!


先日発表されたんですが、
パナソニックからもチャンネルまる撮りのレコーダーが2月に発売されます。
いやー待った待った。
他社では2年前くらいに出てたんですが、やっぱり我が家のレコはパナソニックなので(12台すべてね)
去年発売するだろうと待ってたんですが、なかなか出てこない。(と思ったら1年経過)
正月に(今出てる)レコーダーほしいなーなんてまた考えてるところでした。
本当は全録+検索してくれるスパイダーがほしいんですけどね、一般では売ってませんから(ファン向けの夢のレコーダー!)
まぁ…値段と相談ということで。。。

top↑

嵐にしやがれ(勝村さん)

嵐にしやがれ(勝村さん)
ゲストが勝村さんということで、にのとか潤くんを思い浮かべますねー。
熱烈的中華飯店の話も。
ちょうど10年前ですか…(最近は2ケタ多いな‥と驚く)
あのドラマはね~ビデオにありますけどね。
当時もずっと(香港で)人気だ人気だって言ってたにのの印象しか(笑)
シブヤから~の時のキョンキョンにチョコもらおうと待ってるにのがかわいすぎる。
“くれるはずですから”ってね。

よくよく見ると気になる写真撮りやがれ
もっと撮影風景とか…見たかったな。
あのスタジオ5階フロアのところ、(収録見に行ったときに)通ったのでちょっと反応
それにしても‥潤くんもにのも翔くんもすごい間違いに気がつきましたよね。
大ちゃんの写真で白い線が刺さったように見えるのは偶然でも面白かったです。

未知との遭遇
いつの収録でしょうかね…
まさかのコロッケとメンチカツ間違いに相葉ちゃんらしすぎて笑いました。

今日は雑誌の切り抜き作業しましたー。
といっても『アラフェス』のレポのみだけど。。。
まとめてどーんと置いてたので、それだけでも片付けたいなと。
他にも雑誌の山がどんどん崩れて大変なことになってますけど…少しでもやっていかないとダメですね。
その崩れたところから切り抜きがぴらっと出てきて、2002年の冬コンの記事かな。
2ページだけだけど、あっと一瞬でその気持ちもよみがえる。いつの時代も大切な1ページなんですよね。
今のコンレポってたくさんページがあってすごく詳しくて、普段はないだろういろんな雑誌に取り上げられてて(全部は買えないけど)
コンレポもいつの間に(自分の中で)こんな重要になってたんだろうって思いました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Calling流れた♪

Callingがレコメンで流れましたー

タイミングがよく聴けたのでうれしかった♪
ちゃんと聴くとまたかっこいい。

もう一つの曲。「Breathless」
プラチナデータのサイトの「特報2」で聴けます。(予告1.2と特報1.2があります)
曲もですが…にのかっこいいー。結構映画に合ってる感じ?!
メガネ、メガネと興奮してます。

今日は前売り発売だったんですよね。
みんな朝から並んだとか…(そして売切れるとか)すごい時代になったなと他人事です(汗)
ムビチケという電子前売り券ってのがあってびっくりしました。
私はいつ行けるかなーと休みと相談です。(多分レイトショーかな)

味覚糖のど飴
アイバチャンのCMまた流れてます。最後にキャンペーンの告知も。
あっフィギアはかわいい感じなんですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

翔くん31歳

HAPPY BIRTHDAY

櫻井翔さん
31歳のお誕生日おめでとうございます♪♪


去年、30歳になってもう一年です。
忙しい毎日だと思いますが、健康に気を付けてくださいね。
年々、素敵な大人の男性になっていくので楽しみです。
オトノハの翔くんの文章が大好きです。

さぁ…次はにのの誕生日。(6月だけどあっという間かな)

嵐ちゃん。
大宮の回でございますよ~~
にののソロもちゃんと生でみてるって(笑)
あの部分!とか言われて照れちゃってる。
ダメじゃんって怒られながらも…やっぱり(メンバーの事)好きなんだなーと。
二人とも足が見えててね。ほっそいなぁ~なんて思うんですけど、それより色の違いが気になりました。
にのって本当に白い。
骨盤体操。意外とにのができてて。難しいよね~(と挑戦してみた人)
今回のゲストが夏木さんって事で。(自分たちの)お母さん世代の女優さんって事でまたよかったです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「プラチナデータ」主題歌に

嵐、新シングル“Breathless”が二宮主演映画「プラチナデータ」主題歌に@タワレコニュース
嵐が3月6日にリリースするニュー・シングル『Calling/Breathless』の収録曲“Breathless”が、二宮和也主演の映画「プラチナデータ」の主題歌に決定した。
“Breathless”は、人の心の深淵を覗きこむような歌詞と、ミステリアスかつどこか懐かしいメロディーが融合した、曲名の通り息もつかせないアグレッシヴなダンス・ナンバーに仕上がっているとのことで、この春話題の映画をどのように盛り上げてくれるのか楽しみなところだ。映画はシングル発売から間もない3月16日に公開。



プラチナデータの主題歌が発表されました~
いや…“Breathless”がプラチナデータの曲だって事がわかったんですよね。
新曲の発売の時点でそうだろうなと思ってましたが(時期的にもね)
一体どんなメロディだろうとドキドキしてます。
映画とあってる曲だといいなぁ~~
26日からの予告篇でも流れるようなのでチェックですね。

VS嵐
なんだか久しぶりにリアルタイムで見れました。潤くんの髪型がなんともいえないくらいかわいくて。(映画楽しみっす☆)
相葉ちゃんの率いるラストホープチーム。
嵐とは別ということで(なんだか不思議)みんなそれぞれ経験しましたが、どちらも応援しちゃうんですよね。
相葉ちゃんもいつものようにメンバー見守ってるし。
潤くんのピンボールランナー。たくさんボールとってるし。
にののクリフクライムの最後のジャンプとか…がんばってましたよね~
最後の最後。キッキングスナイパー
あれはすごーーいと興奮しました♪
あのキックはかっこいい!!(嵐チームの連続パーフェクトもすごかった)
なぜか最後にたらいががーーーんって落ちてましたけど…。
いいゲーム展開で楽しめました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

SODA買いました

SODA Special Issue Spring

今日発売日!家に帰ったら届いてました♪予約しといたんですよね~
けど…昼休憩中に本屋で見ちゃいました。我慢できずに。

今回はにの祭り!
表紙も。(その裏にはデビルニノ)
メガネ男子のにのだったり、Popcorn記事も。
結構いい写真があって好きな感じでした。
裏表紙はJCBの広告のにの(その裏がプラチナデータのにの)

なんなの‥

ってくらいにの。

まず表紙のにのでクラクラ~としちゃいましたけど。

いろんなメガネのにのが見れるので本屋が楽しいです。
それにしても‥映画雑誌はお高いな。

top↑

IQサプリ

IQサプリ
相葉ちゃんの出題部分見れなかったー。
というのも忘れててお風呂にはいってた。(自分が悪い)
直前まで見てたのにね。


明日20:00~20:44 BSプレミアム
「ザ少年倶楽部プレミアム」▼紅白バックステージリポ:関ジャニ∞
司会の嵐もちらっと映るかも。


第7弾「郷土のうまい!」シリーズ 1/22(火)より、全国のローソンで「滋賀のうまい!近江牛鋤焼」数量限定発売

いつの間にか‥第7弾
これも美味しそうですね~またCMやってくれないかなー。

ラストホープ第二話。
まだ主題歌が頭に入ってこない~
なんだろう‥いつもと感じが違うから?!
今回も少し過去がわかりましたね。
ますます次が気になる~~

コメントいただいてます。
まだ部屋で寝たくないんですけど…

top↑

応募もの。

プラチナデータ
完成披露試写会にご招待

応募できるようになってます。
雑誌等でも出てきてますね~
こういうの‥地方は本当に当たらないですけどね~応募するだけしときます。(地元の方でも当たらないのに…)
本屋に行くと表紙に載ってるのが増えてきました。
神楽のにの、とってもかっこいいから雑誌おさえるの大変かも。。

味覚糖のど飴
のど飴戦士フィギュアが抽選で500名様に当たる!『味覚トゥ!キャンペーン3』実施中!
応募期間:2013年1月21日(月)〜3月31日(日) 当日消印有効
CMや壁紙は近日公開ってことです。
それにしても‥フィギアって。
昨年(応募)がんばった飴がまだあるんですけど…


昨夜、寝る準備をしてたら…
腕の近くで黒い物体が動いてて。
正体はでかーいクモでした。。。
もーびっくりするし。そして取り逃がすし。
探したんだけど出てこない。(現在も)
寝てるときに顔にいたら嫌だなって(経験した人)事でリビングで寝たら寝不足です。
そろそろ出てきてくれないかなー。

>私信 
ひろさん 何度もすみませんでした。なかなか送信できなかったみたいですね。
失礼だなんて‥それだけでもうれしかったですよ。

top↑

はらちゃんにしやがれ

昨日は泣くな、はらちゃんで(関西)明治のチョコCMとアレグラCMと流れました。
私は録画してなかったけどねー(リビングでは録画!)
たまたまサイトでアレ~グラ~を何度かリピしてたらテレビで流れたので(笑)びっくりした。

しやがれは長瀬くん
なんか面白いキャラだよね~
そうそう、今年レギュラー一発目で予約入れるの忘れてて5分ほど切れてました。(ちゃんとしないとね)
最初からゲストがわかってるトーク。しかも本人から言われてるし!
いつもと違う状況が楽しそうでした。
潤くんとの同居生活。
なんか…きみぺ思い出すよね。
お笑いコンビをする“さくらせ”
翔くんはやっぱり翔くんで。
にのとの話といえば、『ハンドク!!!』ですよね。(ずっと観てないからみたくなってきた♪)
嵐もびっくりしてたけど、長瀬くん、収録中は敬語で、楽屋だとタメ語ということはあるって。不思議な感じですよね。
大ちゃと長瀬くんの二人の空気もすごい。
言葉なんていらない…(笑)
相葉ちゃんとは『ムコ殿』で(えっ‥もう11年くらい経ちます?!)
嵐は本当にTOKIOにお世話になってるなーと感じます。
翔くんの部屋が汚い話。何年前のことでしたっけ‥。(嵐ってずっと語りますからね)
ウルトラクイズの帽子をかぶる嵐。
大ちゃん顔小さっ!
一番ツボだったのが、長瀬くんのお母さんの名前ね。
知らないよ‥って。
にのの「ともこ」は自分の関係からきたものですよね~
ヒントで潤くん大正解。その名前がでたのもすごーい。
大運動会。ジャージに紅白帽とか。
雰囲気も宿題くんみたいで。
騎馬のにのと大ちゃん。なぜ‥この二人。。。
でっかいバーガーは以前宿題くんの時も食べてたみたいですね~
ちょっと懐かしく感じる事もあり、楽しい時間でしたー。


1日だけの休みってあっという間。
また明日から月曜日だー。がんばろうっ。

top↑

相葉ちゃんの免許の更新

ラストホープ番宣

1/22(火)19:00~20:54
フジテレビ系「カスペ!・復活!IQサプリ2013~天才軍団に立ち向かえ!最強スッキリ王決定」
▼相葉雅紀、剛力彩芽、ワンピースからコラボ出題

昨日はラジオ聞く前に寝てしまいました。
がんばろうって思ったのに…

ラジオでは収録した日に免許の更新したみたいですね。
今まで千葉で更新してたのかな…はじめて東京でだったみいで。
私も今年更新なんですよねー。同じタイミングってのもなんだかうれしい。(取った時期から考えるとね)
最近の難しかったダンスがスーパーフレッシュ
あの歩きながらってのは難しいものなんですねー。ところどころ踊る方より全部振りがあった方がいいとか。

今夜のしやがれ、長瀬くん。
なんだか楽しみ。

top↑

アレグラ人 サトシーラ

アレルギー専用鼻炎薬 アレグラFX

ちょっと前から薬局で見かけてた‥あれです!

「アレグラ人 登場篇」
「アレグラ人 出没篇
」(HPではまだ未公開)

私も先日のぼりをぶらーんと飾ってたところを発見!
かなりのインパクトでした。
紫といえば…ね。そうじゃないところがまた。
CMは今日からってとこで、朝から流れててすぐに反応しました。
アレグラ人 サトシーラって名前なんですね(笑)

もう一つ、明治チョコレートのCMも。
友チョコ篇

更新されてます。
かっこいい!!最後に…あれもいいですね。

陽だまりの彼女、クランクイン♪

top↑

神楽龍平を追跡せよ

映画「プラチナデータ」のキャンペーンがいよいよ、1/26スタート

前売券の特典は、全国先着限定8万名で映画「プラチナデータ」特製海外版ビジュアルクリアファイルを1枚プレゼント!

「神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン」開始!!
 キャンペーンに参加して、あなたの街の映画館に神楽龍平(二宮和也)を呼ぼう!
映画館でキャンペーンへエントリーし、神楽を追跡!
ポイントをためて、あなたの街の映画館に神楽龍平(二宮和也)を呼ぼう!
全国を5ブロックに分け、各ブロックで1位になった5つの映画館で公開後に舞台挨拶

なんかまたまたやってくれるようですね。
にのといえば…みたいな。なんだか懐かしく感じます。
映画館きてほしいですけどねー。それにいけたらもっとうれしい。
今回は各ブロックってところがポイントですかね~
そして前売り券も発売。そんな時期ですね。

ピカルの相葉ちゃんよかった~~
あのカメレオンのコーナーって撮影現場がみれるからね!
カメラにメイキング用だよね??と聞いてくる姿がまた!
ファイルでかいとか笑っちゃいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

Callingいいね

相葉雅紀主演の医療ドラマ「ラストホープ」 初回は14・2%@スポニチ
15日にスタートした「嵐」の相葉雅紀(30)主演のフジテレビ系連続ドラマ「ラストホープ」(火曜後9・00)の初回平均視聴率が14・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。初回は15分拡大で放送された。



なかなかいいんじゃないですか。。
ドラマ観ました。思ったよりも好きなドラマで、毎週楽しみになりそうです。
まだ初回なので相葉ちゃんの医者ってなかなか慣れないです。(おやつ食べるのはいいですね)
過去にいろいろと抱えてるってのが…これからの話ですよね。
callingもすごくいいい。
嵐ではなかった感じ。最初聴いた時はあまり(頭に入ってこなくて)ピンとこなかったのもそういうことなのかな。
タイトルバックもかっこよくて好きだし、何度もそこだけリピしちゃいました。
あの曲でどういう風に披露してくれるのか、今はそれが楽しみです。


嵐、新作DVDが3週連続1位で史上初の快挙 @オリコン
人気グループ・嵐の最新ライブDVD『ARASHI アラフェス』(昨年12月26日発売)が週間2.7万枚を売り上げ、1/21付週間DVDランキングで3週連続総合首位をキープした。同記録は嵐自身2度目で、1999年の集計開始以来、同一アーティストによる複数回の達成は史上初の快挙となった。



前にも記録されたのが『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』ということです。
3週連続も1位ってすごい。(来週はどうかなー)
DVDの記録はどんどん作られていきますね。
+Waterのサイトがリニューアル

テレビ誌チェックしてきましたー。

年末(紅白)の嵐がいろいろと見れて、すでに懐かしい。。
リハの様子とか今回はテレビでは本当にしなかったですしねー。
雑誌で詳しく書かれてるのでいろいろとツボでした。やっぱり私服ってとこがね!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ラストホープスタート

今日からドラマ初回なのに…リアルタイムで見れなかった。。。
ちょうど最後だったので???状態。

これからお風呂~寝る準備してから…見ます。
いや、でも主題歌だけ気になる!!


オトノハ更新

ツアーも終わり、映画の撮影中。
長野でがんばってるんですよねー。
まさかの翔くん本人からの注意。
私も先日そういう感じのメール届きましたわー。

うらあらしスペシャルメッセージ
写真つきで♪
いろんなの見れてうれしかったー。(保存、保存っと。。。)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ラストホープ番宣

ラストホープ番宣はじまりましたー。
今夜のネプリーグSP!

24:55~生田くん、ハイ!真夜中のうまいレストラン(関西なし)
明日のめざましテレビとくダネ!
19:00~クイズ!ドレミファドン!最強イントロ王決定戦SP(VTR出演)

ただいま放送中のネプリーグ。
関西は‥2時間ではなく1時間です‥はい。。
どういう編集で1時間分カットなのかわかりませんが、2時間のも(関東レコで)予約しました。
ネプリーグは出てないときは出てないですからねー。
相葉ちゃんは嵐以来の出演で。どんな珍解答でるのが少し楽しみです。

今日は雪すごかったですねー。
東京の映像見てすごっ!!と。
国立競技場とか真っ白ですよ。
まぁ私の住んでる場所も降りやすいので、白~くなってました。
朝からちょっと出かけたらね…帰りはスリップする車多数で通行止めになるし、迂回しても動かない渋滞に巻き込まれたりして大変な1日でした。

陽だまりの彼女は本日お祓いと本読みがあったみたいですね。
クランクインももうすぐ!!

拍手コメントのお返事です。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

全16公演

Popcornツアーが本日名古屋で終了ということで、全16公演終了
嵐、そしてスタッフ、(全国の)参加されたみなさまお疲れ様でした。
相変わらず忙しい嵐、そんな中ツアーやってくれたことに感謝してます。(アラフェスと同時進行でつくってたみたいですし)
私は大阪のみの参加でしたが、今思えば行けてよかったなーと。(私的に日程も恵まれず)
申し込み時も当落の時もそれどころじゃなかったし…ね。
何より私と行きたいって思ってくれる友達がいてくれたこと。うれしいことです。
あと、集める予定もなかったイヤホンジャックも知らない間に揃ってて(友達が声かけてくれました)
それぞれ並んでくれてここにあるんだなと。

今回のツアーではね、初日直前に嵐からのメッセージ動画もあって、チケット問題が本当に大変なことになってるんだなと感じました。(ただ会員のみってね…)
そこがやっぱり残念だったしショックでした。マナーの方もね。
動員数は多いのに行けない会員が多いってのも問題ですが…
次のツアー(アラフェスも)少しでも改善されたらいいいなと思います。

よし、火曜からのドラマの準備しなきゃ。
まだ予約とかしてないんですよね~
番宣の分も。
1月16日 (水)21:00 ピカルの定理SP(仮)
嵐・相葉主演ドラマに禁断の潜入で奇跡が?

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

「わんこそば体験」篇

今朝は日産のチラシ入ってました~♪
やったー5人の水兵さん。
日産チラシは入るか入らないか…その時になってみないとわらないのでね。。


そして新CM!セレナ 「わんこそば体験」篇
そばを作って、配膳して…わんこそば食べてましたね~。
『駆け抜けろ』を聴くとテンション高くなります。
サイトでは60秒の方も見れます。

試乗キャンペーンもすごいですよね。どんどん 嵐QUOカードが出てくる。
行かないの~??なんて言われちゃってますが…


うらあらし12-13更新。

top↑

CDの予約

今日から名古屋コンサート。
今年一発目ですねー。

なんだか潤くんのハワイ話とかあったみたいですねー。
にのは結婚式行かなかったとか…(ちょっとらしいなと思ってしまった)
翔くんは映画の撮影してる話も。
いろいろ話することありますよね♪

「ラストホープ」主題歌「Calling」予約開始!!
初回限定盤A、初回限定盤B。通常の3パターンあります。



嵐、両A面ニュー・シングル!! 「Calling」は、"平等な命" "希望"をテーマにした力強いメッセージを挑戦的なギターフレーズにのせた、激しくも切なさを感じさせるロックチューン。フジテレビ系火曜よる9時ドラマ『ラストホープ』 (出演: 相葉雅紀、多部未華子 ほか)主題歌。 「Breathless」は、人の心の深淵を覗きこむような歌詞と、ミステリアスかつどこか懐かしいメロディーが融合した、タイトル通り息もつかせぬアグレッシブなダンスナンバー。 通常盤は、4曲 + オリジナル・カラオケ4曲収録。


●初回限定盤A
1 [CD] Calling
2 [CD] Breathless
3 [DVD] 「Calling」 (ビデオ・クリップ) 

●初回限定盤B
1 [CD] Breathless
2 [CD] Calling
3 [DVD] 「Breathless」 (ビデオ・クリップ)

●通常盤
1 Calling
2 Breathless
3 タイトル未定A
4 タイトル未定B
5 Calling (オリジナル・カラオケ)
6 Breathless (オリジナル・カラオケ)
7 タイトル未定A (オリジナル・カラオケ)
8 タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)



今日の昼に無事に予約できました。
もうお昼ご飯食べながら‥検索ってね。
今回は久しぶりの両A面です。
いつぶりかというと…「明日の記憶/Crazy Moon」以来。
もう一つの曲もタイアップ決まってるとか…何か気になります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ドラマ主題歌!

相葉雅紀 新作ドラマの医療用語に苦戦@デイリー
嵐の相葉雅紀(30)が10日、都内で15日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「ラストホープ」(火曜、後9・00)の完成披露試写に出席し、医療用語に苦戦していることを明かした。
会場では嵐が歌う主題歌「Calling」が初お披露目。そのほか、10日から24日までの15日間、東京・表参道全域で「ラストホープイルミネーション」と称し、シャンパンゴールドのLED約25万個を設置することも発表された。



嵐「Calling」発売日は3月6日ですね~
やっと新曲の発表です。
6月でしたからねー。そして相葉ちゃんのドラマ続き!
ネット予約はまだみたいです。。ロックナンバーということで。早く聴きたいな~。
ドラマの方も。最近は試写会多いですね。
イベントとしてね表参道でイルミネーションだなんて。うらやましいなーきっと綺麗だろうし。


デビル・ニノ雪の日編のCMメイキングが見れます。
あの顔‥いいなっ。
15秒CMはある程度流れると思いますが…(スマスマなど)
30秒CMは一度だけの予定みたいです。
1/11 21:00~金曜日のスマたちへ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

DVD総売上

嵐、DVD総売上700万枚突破の金字塔 @オリコン
『ARASHI アラフェス』(昨年12月26日発売)が、週間5.5万枚(累積67.8万枚)を売り上げ、オリコン1/7付週間DVDランキングで2週連続総合首位を獲得した。
今週付の売り上げを加算すると、嵐のDVD総売上枚数は705.7万枚。前人未到の700万枚を突破し、「アーティスト別歴代DVD総売上枚数」歴代2位のモーニング娘。(274.0万枚)に430万枚以上の大差をつける独走状態で金字塔を打ち立てた。



これまたすごい数字で。
かなりの差がある1位です。
嵐はこれがある限り‥“DVD”で出し続けるのかなー。。
BDでも記録作っちゃえばいいのに!

【年末年始】2012~2013年、テレビ出演本数ランキングインフォシーク
調査は2012年12月30日から2013年1月5日まで放送された東京キー局全テレビ番組に出演した人物を対象とし、出演した番組数を算出しランキングしたもの。
1位:松本潤(嵐)…25本(前年1位…23本)
4位:大野智(嵐)…18本(前年10位…17本)
4位:櫻井翔(嵐)…18本(前年17位…16本)
4位:二宮和也(嵐) …18本(前年29位…14本)
4位:相葉雅紀(嵐) …18本(前年17位…16本)
スギちゃん:年末年始テレビ出演25本で松潤と並びトップ@毎日.jp
スギちゃんが、12〜13年の年末年始に東京キー局で放送されたテレビ番組出演本数で人気グループ「嵐」の松本潤さんと並びトップだった
松本さんが所属する嵐は、司会を務めた「NHK紅白歌合戦」をはじめ、レギュラー番組「VS嵐」のスペシャル番組(フジテレビ系)などが放送され、松本さん以外のメンバー4人も18番組と同数で4位にランクイン。松本さんはさらに「世界1のSHOWタイム」でMCを務めたり、主演ドラマ「ラッキーセブン」の特別編など単独出演が多く、本数を伸ばした


2期連続の1位が潤くん。そして潤くんと一緒にスギちゃん(笑)
確かに嵐嵐の年末年始でしたからねー。
嵐のメンバーも4位で揃ってます。

ハピくるっ!録画してたら、旬くんの結婚式の話が。
はるな愛ちゃんが参加されてたんですよねー。
バージンロードで潤くんと斗真くんがダンスを踊ったとか。そ…それは見てみたいー!!!

きょうは“えべっさん”ということで会社近くの神社に。
はじめて行ったんですけどね。祭りとか最近行かないのでちょっとワクワクしました。
あとこの時期、よく(冬の)コンサート帰りに巻き込まれてたなぁなんて思い出してました。(環状線でね)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

対談番組

今日の目覚めは‥ニノデビルでしたー。
そうか…このことだったのね~
「雪の日篇」明日9日から!!
ちょっと心優しくなったにのデビル。その演技も素晴らしいですね。


『紅白』嵐の対談コーナーがSP番組で放送決定 @オリコン
昨年大みそかの『第63回NHK紅白歌合戦』の特別企画として行われた、白組司会を務めた5人組アイドルグループ嵐と、各界の第一人者とのスペシャル対談。『紅白』本編では放送されなかった対談の模様が、スピンオフ企画『未来を生きる君たちへ ~嵐が聞く!人生の先輩からのメッセージ~(仮)』として、13日深夜(14日 前0:15)に放送されることが決まった。



うれしいですねー。ちゃんと放送してくれないかなと思ってたので。
13日深夜って結構すぐですねー。
予約しとかないと。

第27回 日本ゴールドディスク大賞
ベストミュージックビデオ
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World/嵐

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

日産とチョビスケCM

今日からこのCM!!
ノッテコニッサン 「試乗」篇
潤くんが運転して、にのが後ろに。。(試乗だから隣に座れないのねー)

試乗記念品としてセーラーマンマフラーとかあるんですね~すごい。
QUOカードの応募もはじまってます。

そしてこちらも。

小さなチョコビスケットシリーズ 自己紹介篇
サイトで更新されてます。ちょっと前からやってるところもあったとか…?!
今回もすごいキャラですね~
30秒のほうである“ちょっと冷たいところが好き‥”ってとこがよかった。

小栗旬&山田優 のハワイ挙式に潤くんも出席されてました。
小栗旬&山田優ハワイ挙式に松潤ら80人@日刊
WSで何かないかなーと思ったんですが、お名前のみでしたね。。。
ハワイで少しゆっくりできたかな??
嵐の他メンバーも正月休み何してたか気になります。

今日は昼休みに5分ほど本屋へ。
$誌を久しぶりに見ましたよ~。コンレポありますからね。
200枚の写真があるのもいいし、曲一つ一つどんな感じが書いてくれてるのもいいな~と結局決められず。
年明けテレビ誌のコンレポもありますからね。


明日のめざましテレビ「エンタメ嵐・二宮和也」とあります。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

DVDの売り上げ

嵐がDVD3冠! 総売上・連続首位・通算首位で歴代首位に@オリコン
嵐の東京・国立競技場でのライブを収録したDVD『ARASHI アラフェス』が発売初週で62.4万枚を売り上げ、1/7付オリコン週間DVD総合ランキング(集計期間:2012/12/24~12/30)で首位に初登場した。



年末に発売されて‥出るのが遅くなってましたが、見事1位で。
しかも‥また売り上げがのびてます。
【5×10が47.7万枚、風景Sが61.8万枚、風景Dが53.9万枚、BWが57.2万枚】
初動62.4枚はすごい。
これ、一枚5800円ですよー。
このままで売れちゃうからね。(映像特典もっとつけてほしいな)

潤くんの紅白リハの時のあの服が…
ミハラヤスヒロ 2013年春夏メンズコレクションの新作で
テーマは「Wild at Heart」 アーティストINOUE JUNのライブペインティングによって演出

こ‥こんなにすごいものでしたか…潤くん。。

年末年始にいただいた分の拍手コメントのお返事です。
いつもいつもポチッとしてくださりありがとうございます。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

番宣のラッシュの前に

年末年始の嵐が終わり、テレビつけて何見ようかなーと迷います。
一気にきて一気に去った感じ?!

プラチナデータをブランチでちょこっとやってたとか。。
あーBSでやらないのが悔しいです。(復活してほしい)
最近ちょこちょこっとポスターとか出てきてるかなって思います。
今年3月ですしね!!
さっきも弟がポスターの写真送ってくれました。
私も本屋でレジの後ろにどーんとあるのを見入ってしまいました。
番宣とかたくさんあるだろうし、その前に準備しないと。
もちろん相葉ちゃんのドラマもね。あと10日!
ラストホープの番宣もちらほら‥
『ネプリーグ2時間スペシャル』
1月14日(月)19:00~20:54放送
『クイズ!ドレミファドン!!』
1月15日(火)19:00~20:54

今日は仕事してきましたが、足がね…痛い(笑)←立ち仕事です
一週間怠けると大変です。
けど明日は日曜日なので休み~♪

top↑

46.4%

今朝は紅白のWS関係とか。
あっ‥そうだったなぁーとちょっと忘れてました。
終了後の嵐。今回は勝ったから特にイキイキしてましたね~
みんなでハイタッチしてるとことかいい関係だなって思います。

あと 歌手別最高視聴率が発表されまして‥
嵐が4位46.4%

まぁ最後の方で視聴率が取れるのはあたりまえですが、そんな中での4位はすごいなと思います。
例年よりいいんですよね。
本当にたくさんの人があの舞台を見てたんだなってうれしくなります。

昨日のラッキーセブンSP
面白かった~♪テンポもよくてドキドキ、ワクワクさせてくれる。
私は特に内容をあまり知らないまま観てたので楽しかったです。
ツイッターでもつぶやかれてる裏話とか読むとさらに楽しめて。
潤くん、このドラマでいい役者になれてよかったなと。

明日から仕事ってことで。あっという間に休みが終わってしまいました。
HDDからディスクへの移動がんばってました。
紅白とか、、こたつDE嵐とか…去年のディスクに入りそうなのは一緒に。
そしたらついつい見ちゃうんですよね。(去年の)

あっ昨日書き忘れてましたが、ホッピングの嵐がツボでした。
そういえば…私も昔黄色の使ってたなぁ~なんて。。
大人になってからはやらないよね。(存在忘れてたし)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

7時間の嵐

ふぅ~今日の嵐はすごい。

新聞見たときに嵐の文字がうれしかったなぁ。
7時間あるのはびっくりしたけど。
フジテレビとか、ラッキーセブン再放送あるとこは朝の8時からなんですよね。(間3時間あるけど)

16時15分からこたつDE嵐
やっぱりね、昔の映像みてたら嵐若っ!やんちゃな感じがしますねー。
最近は特に大人になった感じがするから。
個人的ににのの2005年後半の髪型が好きだったでその映像があった時にテンションあがりました(笑)
子供たちに悪戦苦闘な嵐とか、料理してて母ちゃんに電話する大ちゃんとか…やっぱりいいものです。和みます。
相葉ちゃんの映像集が出たときは、あーこれこれと癖になった演技者を思い出しました。
またこういう番組ないかなー。
10秒チャレンジは、いつもの嵐だけの感じの方が正直好きだなー。
けど一生懸命な嵐が好き。(放送されないのわかってて採用者の最後までやったみたいです)
勝率はそんなに悪かったなんて知らなかったなぁ。

VS嵐SP
もうチーム男気がある意味すごい強敵で。
そりゃ~何してくるかわかりません。
新しいポップコーンヒッターは面白かったです。
曲が違うとまた感じがかわりますねー。
中村アナの実況しながらクリフクライムとかすごすぎです。

BABA嵐(いつかそんなネームに)
もう大笑い。楽しいです。ババ抜きなのに…。
いや、ババ抜きを見てるのが面白いのか。。
それぞれの表情とか。仲間さんとかよかったなぁ~。
5人でババ抜きも今度やってほしい。

ラッキーセブンSP中~

これ、一体いつ休憩すれば‥。。
駿太郎かっこいい~~最初からアクションでおぉーーと。

top↑

今年の夏も。

嵐、史上初の2年連続「24時間テレビ」メインパーソナリティーに決定@オリコン
、今夏に日本テレビ系で放送される『24時間テレビ36』で史上最多4回目となるメインパーソナリティーを務めることが1日、わかった。2年連続司会は史上初。嵐は「昨年に続き2年連続、また日本テレビ開局60年の記念すべき年に再び務めさせていただくことに大きな責任を感じております」と使命感を燃やす。


あの重大発表。
去年と同じパターンだろうなと思ってたらビンゴ。まぁ…そうだよね。オリンピックイヤーじゃなくなるのは残念。
嫌な予感はしてたから。(お口チャックしときます)
夏の予定が一つ決まり、それよりもっと違う予定の方が気になるわけで。。
あぁ…まだ未編集の分なんとかしないと(笑)

番組の感想をちょこっと。
さとこちゃんがかわいすぎて…固まってました。
すごいね…あれだけ街に馴染んじゃうんだもん。
クレープ食べる姿とか女の子。(ナンパ待ちだったとか)
そしてあんなすごい下着を買いによく行けたなぁ~と感心するばかりでした。
にのはもう体張ってるのが芸人レベルで…牛さんのゲップとか。一度だけでなく何度も。
よく頑張ってたと思います。二宮的電波少年はよかったよー。(私も当時この番組見てたしね)身長差がまたかわいくしてくれる。お姫様抱っこでもいいよね。
潤くん。あの暗ーい中でドッキリ連発。(内容がどうかと思ったけど…)怖いよね。。
翔くんのジェスチャー。あれは回答席にメンバーがよかったよーー。
それで発揮されるんですもん、彼の能力は。そういえばそういう事もしてたっけ‥と久しぶりにジェスチャーみれてよかったです。(水中だけど)
相葉ちゃんも一番怖い思いしてたんじゃないかなー。

あっマッチさんゲストはある意味ドキドキでした。
なんだろう‥やっぱり大先輩なんですよね。
不遇の時代だってのは違うよね。(うん、むしろ好きなことやれてよかった時代)
マッチさん30周年の時に嵐10周年だったってのは‥そうだったっけ‥と。
全部表紙がお前らなんだよって言われて固まる嵐とか。
ピッチピチの衣装とか…アイドルアイドルで。
相葉雅紀でーすと言ってるときににのがお尻ペンと叩くとこがツボでした。
最後の質問は嵐で答えまとめてからね!

紅白歌合戦 : 後半42.5%で年間視聴率トップに 5年連続の40%超え@マンタンウェブ
「第63回NHK紅白歌合戦」は関東地区で前半33.2%、後半(午後9時から)42.5%を記録。
12年に放送された全局番組の中で年間1位の視聴率を達成した。



2012年の中で一番の視聴率が紅白。
そんな番組の司会‥やっぱりすごいわ。

今日は大阪駅にぶらっと1人で行ってきました。
この正月休み、中途半端すぎて予定がない人なので(笑)
どこか旅行でもいけたらよかったんですけどねー。
人人人の集まり。疲れた。
明日は福嵐の日。一日家でごろーーっとしながらテレビでも見ます。

top↑