Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

放送時間おそっ

嵐ちゃんには間に合ったー

と思ったらかなり遅かった‥開始時間。
23時50分~24時44分って何???

大宮の回だからすごく楽しみにしてたのにー。さすがに起きれない(明日休みだったらなぁ…)

今日は嵐Day♪
VS嵐、嵐ちゃん
プラスとんねるずの番組ということでいつも以上にお得な日です。
“食わず嫌い”かなり罰ゲームを楽しみにしてました。
まだ見てないですけどね…。(気になるから結果だけ)
罰ゲーム目的で応援したいけどできない気持ち‥(笑)
小雨‥4人目、、、あと一人!


明日は待ちに待ったMステー!
一度きり?!(じゃないのを願うけど)の歌番組。
ちゃんとテレビの前にいたい!

最後に…
Eテレ  4月から 毎週金曜日午前9:58~10:00
嵐か出演ミニ番組「いっしょに歌おう」放送決定
短い番組ですけどね~

top↑

『今、この顔がスゴい!』

嵐・櫻井&有吉初タッグの番組名決定『今、この顔がスゴい!』@オリコン
人気グループ・嵐の櫻井翔とお笑いタレントの有吉弘行が初タッグを組む、4月スタートのTBS系バラエティーのタイトルが27日、同局の改編説明会で明らかになった。『今、この顔がスゴい!』(毎週木曜 後10:00~)で、3月で終了する『ひみつの嵐ちゃん』の後継番組となる。



番組名決定ー。
なんとも二人の番組らしい名前というか…そんな印象でした。
どんな番組になるか楽しみですけどね。
その前に嵐ちゃん終わってしまうさみしさがじわーっときてます。

プラチナデータ初日舞台挨拶決定
TOHOシネマズ スカラ座
3月16日(土) 9:00の回上映終了後、12:50の回上映前
はがきでの応募劇場窓口販売の締切は3/6
ネットでの抽選応募は2/28 11:00-3/11 11:00

初日舞台挨拶です。
いーなー1度は行ってみたい。舞台挨拶の為だけに…。。。
なかなかね、それだけで東京へ行く機会もないので。

3月上旬発売予定のコーセーノンシリコンヘアケアシリーズ「ジュレーム」イメージキャラクターに潤くん。
正式発表されましたね。
店頭でも出てるところもありましたし。
どんなCMかも気になります。

top↑

「プラチナデータ」完成披露試写会WS

「プラチナデータ」完成披露試写会WS
めざまし、おはようコール、すまたん/ZIP、スッキリ

今朝はめざましの映像しか見てなかったんですが…それでも興奮。
寝てたのに起き上がりましたから!
あの小声でささやくようにいう“プラチナデータ”でやられます(笑)
髪型もスッキリしていい感じです。
お坊ちゃんっていうからもっとすごいかなと思ってましたよ。
短めの髪が好きなのでにやっとしてしまいました。
本当に若く見えるしね。(30前には見えない)

会報。コンサートの事でしたね。
いつもですが、リハ写真とかみれるのはここだけなのでうれしいな♪

明日は読売ファミリーの日。
朝、読むのが楽しみ♪少しでも早起きできるかなー。。。

top↑

トヨエツとのラブストーリー?

二宮和也、2代目“トヨエツ”を襲名?@映画.com
「プラチナデータ」の完成披露試写会が2月25日、都内のホールで行われ、主演の二宮和也、共演の豊川悦司、鈴木保奈美、生瀬勝久、杏、水原希子、大友啓史監督が舞台挨拶に立った。
会場は約1600人のファンや関係者で埋めつくされたが、本試写会の一般当選確率は0.36%という“プラチナチケット”となり、本作への期待度の高さをうかがわせた。二宮は、初共演となった豊川を「エロかった。エロスのネジがバカになっちゃっているのか、エロスがダダもれ。対立関係にあるべきキャラクターだけど、距離感をとるのが難しかった。エロスの塊」と羨望の眼差(まなざ)し。豊川は、「これまでの二宮君の出演映画を見て、すごく一緒に仕事をしたいなと思っていた。想像通り素晴らしい俳優。ニノ君にエロスを教えたので、これからはステージでもエロを出してくれるのでは」と期待。すると二宮も、「2代目“トヨエツ”を襲名したいと思う」とノリノリだった。

二宮和也、豊川悦司から絶賛され二代目トヨエツ襲名宣言!アヤしい雰囲気にファン絶叫!
@シネマトゥデイ
以前から二宮と共演したかったという豊川は、二宮の演技を絶賛。「いろいろ教えたので、これからもどんどんステージでエロさを爆発させて」と言葉を掛けられた二宮は「二代目トヨエツとして、襲名したいと思います」と宣言し、会場に集まった女性ファンを絶叫させていた。

嵐・二宮和也:トヨエツとの初共演作はラブストーリー? 東野圭吾原作「プラチナデータ」完成披露@毎日.jp
二宮和也容疑者、豊川刑事「エロかった」@日刊



記事がたくさん出てますー。
当選確率低っ!!!
この映画あやしい雰囲気なんですか??ラブストーリー??
もうそんなタイトルばかりで笑ってしまいました。
明日のめざましで予定が入ってるのでチェック!
あっにのの(カットした)髪早くみたいーー☆

ARASHI LABO嵐出演のグラフィックページに第二弾が追加公開されてます。
JALのグラフィック結構好きです♪

帰宅したら会報59届いてました。
そっか‥更新の振り込め用紙が。いつ振り込めっていうんだろう…(昼休み犠牲にするしかない)
最近振込用紙で振り込むことがなかったから今気がつきました。
内容はこれから楽しみます~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

特製スペシャルポスター

明日は「プラチナデータ」完成披露試写会ですねー。
部屋が汚かった私には幸運はきませんでした(当たり前です)


「神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン」@プラチナデータTwitter
全国TOP30劇場へ、映画「プラチナデータ」特製スペシャルポスターを贈る事が決まりました。
進呈されるポスターはとにかく一見の価値ありで、30劇場でしか見られないまさにプラチナポスター!


まぁGANTZの時みたいに上位にはポスターかなーと思ってました。(そのために梅田に行ったしね)
今回も一見の価値ありということで、とても気になってます。
ってか今の時点でTOP30はどこだ??
このキャンペーンもなんだかすごいことになってて‥正直(一部の争いを)みててうーんと思うことも多くて。
そういうのがなくやっててきたものですから…
あっでも普通に頑張ってる人はいいなと思ってますよ。

嵐にしやがれ
ゲストの情報が少しあって…それを当てちゃう潤くん。やったねのお顔。
嵐も電車に乗るんですね~それで中吊り探すとか!(見つけたらうれしいのかな)
都内だといっぱいあるのにーと思ってしまいました。
「マニアックものまねしやがれ!」では(ムチャブリでも)みんなできるようになってきたなーと。
生まれたてのパンダにのVer.かわいかったです。五郎さんのものまねの大ちゃんも最高だし。
そうそう、格闘技で対決してるとき。
にののズボンに目がいってしまいましたよね。あれ‥コラボデザインみたいで。(パンツはまた別)
いつの間にか他のメンバー交代ってのが嵐のよくあるパターンでキタキタと反応してまいました。

top↑

23日に発売された雑誌

2月23日 本日発売の雑誌たち~  
Ray
Lips
J-MELO
GINGER
美的
TV fan
TV navi
月刊ザテレビジョン
月刊TVガイド
Myojo
ポポロ

1日の量じゃない(笑)
まだまだなんだけど…すごいわー。
今日は両親が本屋で何冊か選んで買ってきてくれました。
テレビ誌とか映画雑誌とかどれ選んだらいいかわからないよーと電話あって、私もわからないよーと。
これがいいかな‥あれがいいかな‥
見れば見るほど迷うものですから。
「T.」 TOHOシネマズ シアターカルチャーマガジンの通販。11時からだったんですよね。
それがすぐに完売。再販予定なしって。
やっぱりすごすぎ。

部屋の雑地の山を雑誌専用の保存袋(コレクション袋)に入れました。
はい、ただそれだけです。切り抜きは後日‥。
とりあえずなだれを止めてみました。

日清オイリオ
日清ヘルシーベジオイル新発売記念オリジナル
二宮和也Quoカードプレゼント
3/1 10時~6/28 17時まで
Quoカードものキター。

昨夜、レコメン聞いてたんですけど…いつの間にか寝ちゃってました。

top↑

Mステで2曲とも‥

来週のMステ嵐出演ー!!

いやFCの方はもう知ってましたよね。
どっち歌うのーと気になってましたが…HP見ると、、、

Breathless/嵐
Calling/嵐


ということで両方みたいです

他ゲストも2曲歌ったりするみたいですしね。
楽しみー☆
もしかしたらこの1回かもしれないのかなー。

今朝はCSでBreathless short ver.PV見ましたよ♪(7時からサキドリのリピート放送)
やっぱりダンスかっこいい。おっおおーおっが好き。

今夜22日のサキドリは‥
Calling -short ver.-/嵐」です。
今度はこっちー♪忙しい(笑)

そういえば、嵐ちゃん。
来月の21日が最終回で。(あと一か月かぁ)
嵐の5人で過去の思い出を振り返る。嵐5人から視聴者へ最後のメッセージも用意。
その記事読んで最後は5人ってのがまた。。
昨日の放送もちゃんと見ないと。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『ニノさん』で初MC


嵐・二宮、単独MC初挑戦!毎週違う企画
@サンスポ
嵐の二宮和也(29)が4月スタートの日本テレビ系バラエティー「ニノさん」(深夜放送、曜日未定)で単独としては初めてMCに挑戦する
ディレクター5人が毎週違う企画を10回にわたり放送。一番おもしろい企画を選び、秋以降のレギュラー番組(放送日時未定)として放送するもので、二宮にとっては初の冠番組となる。

二宮和也:初冠番組「ニノさん」で単独初MCに挑戦 今秋レギュラー化目指す@毎日.jp
4月から同局が深夜に設けた全10回のトライアル枠で、MCの二宮さんと5人のディレクターの相性を試すという前代未聞のマッチングトライアル番組。さらに、10回の放送の中から、今秋以降のレギュラーを担う企画を決定するという。毎週違う企画で、二宮さんがどのような魅力を発揮するのか、どのディレクターの企画が二宮さんの魅力を最大限に引き出せるのかが見どころとなる



今朝はびっくりしましたー。にのおめでとう♪
だって『ニノさん』ですよ。なんてそのままな番組名。
けどねー関東ローカルですって。←久しぶりに反応した。
まぁ最初はそれでも仕方ないかな。。。秋以降のレギュラー化を期待してます(もちろん全国で)
私は関東レコーダーここでも操作できちゃうので、録画は問題ないですが…リアルタイムでみれないのはきつい。(そしてその感覚が懐かしい/爆)
ちょっとうれしかったのが深夜枠。この方が(好きなことできるし)面白いと思ってます。
あとMCも向いてると思ってますし。楽しみです。

嵐もソロでもっともっと活動していくんでしょうね~。
今年は新しい一歩な気がします。

『MUSIC ON! TV』「サキドリ!」
2/21(木) 24:00
1.Breathless -short ver.- / 嵐

一曲目ですねー。24時。寝たいけど…。ちょっとがんばっちゃおうかな。

来週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い王
相葉ちゃん出演!!!
対戦相手は多部さんです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

3月放送分の明日に架ける旅

嵐・二宮和也&大野智が旅に出る@モデルプレス
昨年12月に放送され好評を得た、嵐メンバーが各地を巡るドキュメントバラエティー「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~」(NHK総合)。新たに二宮和也、大野智が旅人となる3月放送分の番組詳細が明らかになった。
大野智が旅人となり、研究学園都市として開発開発が進む茨城県つくば市を訪問。二宮が東日本大震災で大きな被害を受けた岩手県釜石市と大槌町を訪れ、地域の絆となっているという伝統の祭り「虎舞」に情熱を捧げる人たちと出会う。同番組は3月27日(大野)、28日(二宮)の2夜連続、よる20時より放送予定。



もうそろそろ発表かな…と思ってました。
3月なんてまだまだ先と思ってたから早く感じます。放送はあと一か月ちょっと先ですけどね。

少クラプレミアム
録画を追っかけ再生でしたが…
ポップコンが懐かしすぎて。
やっぱり画質いいしWSとはまた違う映像が最高です。
あっ‥こんな演出だったんだ…と今わかったのもあるくらい。(正面からみると違いますね/笑)
Up to you(※ポップコーンマン映像)
ワイルド アット ハート
ついておいで
スーパーフレッシュ(行進のことじゃないのね…)
※ウォータースクリーン映像
Face Down
と4分ほどありました。
トークも斗真くんだったので、懐かしのMAIN映像がかなりうれしかった♪(そして泣いたー)若い☆

dwango.jpのCM
一度だけ見ましたよー。やっとPV見れてかっこいいーの一言。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

明日から着うた先行配信

BreathlessのMV見ましたかー?

私はまだです。
だって…関西は‥
やっぱりこっちの番組なんて嫌いだーって同じように思った方も多いはず(はい、毎回です)
7:50頃のチェックボックスで本当に少しだけ‥やったみたいですが、、
PONも放送地域がうらやましい~。

考えたらあと2週間で発売ですよ。ってことは来週はスポットCMか。。
あとはCSでMV流れてくれるとありがたいです。
もちろん着うたも配信。

「Calling/Breathless」(3月6日発売)の携帯電話・スマートフォン向け着うた(R)を『dwango.jp』各サイトにて独占先行配信スタート!
PVを使用したテレビCMも明日20日から。

歌番組。
待ち遠しいんですけど…やっぱりMステのみなのかなー。(他に番組がないか…)

今日はまたまた寒い一日でした。
ってかすごい雪でしたよー。
帰る頃には道の雪はとけてくれたので無事に帰れましたけど…ハラハラします。
おかげで長時間残業しなくてすみましたが、明日がまた怖いです。

あっ翔くんの眉が…戻った!!

top↑

「Breathless」のMV

明日の『ZIP!』▽嵐最新MV初公開「Breathless」

明日は公開されるんですねー。ってか関西はどうなんだろう…って感じですが。
踊ってるMVなので楽しみ♪
ベイストも来週解禁するみたいなので。ラジオもそろそろかなー。

明後日発売のテレビガイド Twitterより
「ひみつの嵐ちゃん!」最終回カウントダウン企画が今号からスタート!今回は「嵐ちゃん!創世記編」と題し、初期のころ懐かしショットをドバッと公開します。「モテ嵐!ダメ嵐!」「大人のぬり絵」といった名&珍企画も一気にプレーバック!

なんぢか急に最終回を意識してきました。そっか‥そういう特集になるんですね。。

top↑

どすこいの嵐

今日は15時過ぎから『Nコン2013』でした。
嵐5人並んでトーク。
もちろんあの紅白の映像もあったりして。(2012年のは衣装しか頭にない…)
2010年のあの目を合わせてるとことかやっぱりいい感じだし。

小学生の合唱も聴きましたけど、また違った感じなんですよね。
確かに若くてキーが高い。2部合唱で広がりも感じます。
嵐も話してましたが、こうやって合唱ょやったことがずっと残るんですよね。
私は“翼をください”だったかなー。今、嵐の歌ってた曲が課題曲なんて羨ましい時代です。
中学校、高校のも見ましたけど…やっぱり違いますね。すごくなっていく。
この“ふるさと”で他のも聴いてみたいなとちょっと思ってしまいました。

嵐にしやがれ(第70代横綱・日馬富士)
嵐よりも年下。。。にはみえないですよね。
四股名の発表。
「ごっつぁんです。どすこい」がかわいいー♪
富士シリーズできたら…あとはにの。どうなるのーと思ったら‥
二宮のままで。笑っちゃったよ。
「答えてどすこい!早ツッパリマシン」でツッパリする姿もツボで。
今日こそあの娘と「刺身かます」ぞ!の答えをわかった相葉ちゃんがすごいわー。
あいつとは飲みに行きたくないな。「藤助」だから!を答えたにのはピンときたのかな?!

未知との遭遇【モンブラン】
あれは作るのはすごーく難しいんですよね。
絞りは見た以上に。(妹がスイーツ専門なので)
なかなか納得したものが作れないなんて…大変だなー。(またこだわるのが潤くんですよね)
見た目はイマイチでも…味は合格をもらった潤くん。びっくりしてましたけど、よかったね~

top↑

ニッポンをみつけよう

JALの新CM「ニッポンを見つけよう」篇O.A.開始です。

・先得「ニッポンをみつけよう」五本の木 行くべき篇
・先得「ニッポンをみつけよう」五本の木 雪景色篇


最初何も知らずにみたら、あー5本の木‥嵐みたいだなーなんて思ってたらそんな感じで話が進んで。
じーんとしてプラス心温まる感じがする‥と思った瞬間の現場の切り替えでちょっとびっくりしました(笑)
雪景色篇だけだとそのままですけどね。行くべきでしょってなった行きべき篇はJALのCMらしいなと思いました。

そういえば、嵐JETも今月28日までなんですよね。
もう終わっちゃうのかーと思うとやっぱりさみしいな。(っていって全然いけてませんが)

嵐にしやがれー。
なんだかすごい格好の嵐。
もーかわいい(笑)

top↑

T.20号も重版

今日発売の“Pen”
表紙のにのが気になってます。
本屋に行けてないので内容しらないですが…なんか楽しみ。
もうにの雑誌祭りはすごすぎて全然わからないですが、どんどん更新されてるようです。
早くテレビの宣伝の方も…と思いつつも容量危ないです。

TSUTAYA のTwitterより。
「プラチナデータ」大特集の2/12発売『シアターカルチャーマガジン T.20号』が好評につき、緊急重版! 3月初旬に追加入荷します♪
これもまた重版!!やっぱり素敵にのは売れるんです!
私も買ったものばかり重版になるので驚いてます(笑)

20日放送の少クラプレミアム
流れる映像の曲名が更新されて載ってます。
あの曲とあの曲と‥ね。


23時。ぎりぎりの更新です。
まず帰宅してお風呂直行してPCの順番なので。(あとは寝るだけ)
相葉ちゃんのラジオも今日は我慢。明日は土曜日で残業なしの日なので少し楽かな。。。
コメントでパワーいただいてます。(逆に控えてくださってた方もいたみたいで…)
お返事たまにしかできてない私でも大丈夫ならいつでもいいですよ~♪

top↑

アイドルのお話。

嵐ちゃんにはギリギリ?!間に合いました。
急いで追っかけ再生中。

アイドルの裏話。なんかいいですね。
嵐の話もちょこちょこと気になります。
お給料の話とか。どれだけもらってるんだろうねー。
けど、ラストホープのお金は潤くんには入らない(笑)

(ジャニーズは)恋愛はダメとは言われてない…か。。

最後の写真はいい。アイドルスマイルですね~~

そういえば…嵐ちゃん録画するとね、番組名の後にタイトルが出るようになりました。

誰と誰とか、内容とか。(うちはパナソニックです)
すごくありがたいー!!
最初何事かと思ったけど。
他の番組もならないかなー。(まさかの来月終わっちゃう番組のみ)

大王製紙 エリエール+Water
リピートしちゃう篇
いろんな季節の潤くん。いい感じですね。
私も使ってますよ~


コメントありがとうございます。
忙しくてもがんばろって思えました。

top↑

「神様のカルテ」の続編

宮崎あおい、櫻井翔とは「ずっと一緒にいたような気がする」@モデルプレス
櫻井は「宮崎さんとは約2年ぶりですけど、前回同様のセットに囲まれているせいか、久しぶりという感じはなかったです。この現場は、帰ってきたという感覚になりますし、『2』ということでグレードアップしているところもたくさんあるので、日々、充実感を持って撮影しています」としみじみ。
また今作から新たに加わった藤原竜也は、一止の大学時代の同期であり、ライバルのエリート医師・進藤辰也を演じる。「患者か、家族か」という互いの信念をぶつけあい、対立する一止と辰也。一止が「目を覚ませ」と憤りをぶつけ、飲んでいたコーヒーを辰也の頭にかける衝撃的なシーンも見どころとなる。
櫻井翔&宮崎あおい「神様のカルテ2」撮影 今回は夫婦愛テーマ@スポニチ
一昨年の「神様のカルテ」の続編で、若い医師の成長を描く物語。今回は宮崎演じる妻の妊娠、出産が描かれており、夫婦愛が作品のテーマのひとつとなる。



今朝は神カル2の映像がめざましで流れました。
なんだろう‥この空気が記事でもあるようにずっとそのままどこかで(物語が)続いてた関係に見えるんですよね。
あー懐かしいって気持ちもあるだろうけど。
髪型がね、今回はちょっと進化してて。母がよくなったねと一言。
両親ともにかなり公開が待ち遠しい映画なので、映像見るとワクワクします。
あの衝撃的にシーンも朝からびっくり。

今日は更新遅くなってすみません。
22時過ぎまで仕事してました。
明日も遅くなるかなーって感じで。。あっけどレギュラーの木曜日!
予約だけはしっかり確認しておこうと思います。

top↑

微妙な変化。「試乗」篇


読売ファミリーTwitterより

読売ファミリー2月27日号にとうとう嵐の二宮さんが登場!

やったーまたまた読売ファミリーに載るんですね。
最近がんばってくれてるので、嵐ゴトのたびにもしかして…と期待しちゃってます。

昨日はちょっと翔くんの姿だけ見て…寝ました。
最近ずっとイチメンみてなかったのでね。
そして今朝はめざましで5:53に新CM会見の様子が流れてました。
後輩くんの事について聞かれてましたねー。そしてちゃんと(教材の)アピールも。

日産CMの「試乗」篇
にのの台詞がちょっと変わったのに気がつきましたか??
エコスーパーチャージャーだからねぇ~ですから…に。
最後のえーっ知らないの?に。
この変化すごいですよね。また別にCMをGETしたくなりますから。

早売り地域のテレビ誌より
Callingのジャケ写みたんですけど…びっくり。
いろいろとツッコみたくなる。

top↑

進研ゼミ新CM発表会

嵐・櫻井、この時期は「みんな妙にソワソワ」@サンスポ
 嵐の櫻井翔(31)が11日、都内で行われた通信講座進研ゼミ「中学講座」(ベネッセコーポレーション)の新CM発表会に出席した。
櫻井が出演し、12日からオンエアされる新CMは、副教材として同社が導入するオリジナル学習用タブレットPC「チャレンジ タブレット」をアピールする内容
一方で当時のバレンタインの思い出を問われると、「なぜか分からないけど、男は時期が近づくとみんな妙にソワソワするんですよね」。チョコをたくさんもらったのでは?と突っ込まれると、「そんなことないです」とテレていた。
嵐・櫻井翔::慶大合格の“後輩”「Sexy Zone」菊池風磨にエール@毎日.JP
慶応大学出身の櫻井さんは、ジャニーズ事務所の後輩グループ「Sexy Zone(セクシーゾーン)」の菊池風磨さんが慶大に合格したことについて聞かれ、「いい学校なので、友だちが大学でできると、一生の付き合いになると思うので、勉強と同時に友だちもたくさんできたらいいなと思いますね」とエールを送った。



12日から放送予定のCMです。会見に出席したということで、明日のWSもチェックしてみます。
今の時代、タブレットで勉強とか…昔は考えられなかったのでびっくりですよね。
後輩へのエールもありました。今じゃ大学進学が普通だけど、翔くんはその道を作った人ですから。
年齢の(31)って文字をみると、卒業してから〇年かーなんて思っちゃいます。

休みが終わっちゃいますね~
今度はGWあたりかなー。これだけゆっくりできるのは。
家にいてもHDDか雑誌の整理しかないんですけどね。結局両方手はつけずってパターンが一番多い。
最近は特に雑誌類をデータ化してみたいなーって思ったりします。
ファンやってて10年以上。
録画や録音はすごく進化してるけど、雑誌の切り抜きってずっと変わってないんですよね(私の中では)
もう置く場所がないってのが原因なんですけど。←すぐにやらないのもダメですが。
ファイルでも増えていく数はすごいです。
(ジャニヲタ向けに)もっと手軽にできるセットとか売ってくれたらなぁ…

top↑

次回のプレミアムのWORKSでは

昨日は読まなかったT.
よくいえばのーんびりした‥いやただゴロゴロしてた1日だったのでゆっくりと読むことができました。
なんでも関連雑誌は似た内容だったりすることが多いしけど、ちょっと違う感じなのがよかったかな。
もちろん写真も買う決め手にはなるけど、、どっちもいい。
にのってよく取材対象とか考えるなーと。今回も嵐メンバーでとかね。神楽龍平とにのと
なんか結構売れてるみたいですね~

そういえば昨日は梅田にいたけど、その時間に嵐友達が何人かいたみたいでびっくりしましたー。
あとからわかるっていうね…
みんなT.買いに行くしね。

ザ少年倶楽部プレミアム

2月20日(水)午後8時~8時44分
再放送は2月22日(金)午後6時~6時44分
WARKS▽ARASHI LIVE TOUR Popcorn

そういえば…まだやってなかったんですよねー。
映像綺麗なので忘れないようなしなくては。

top↑

シアターカルチャーマガジンT.

今日は一日楽しんできましたー。
母と梅田に行き、妹と待ち合わせして阪急百貨店でやってるマステのイベントへ。
やっぱりね、早く行かないと限定ものは売切れちゃうんです。
私はどうしてもほしかったので、初日に母に頼みましたけど。
手に入ってたらすでに安心感が。ゆっくりマステ見て楽しめました。
DSC00922_20130209225620.jpg

ガチャをやって当たりも出たけど…このマステほしかったからうれしかった~
DSC00993_20130209225620.jpg


その後バレンタインのチョコ売場へ。
すごい人人人。
久しぶりの人ごみでしたー。いろんな試食して自分用にお買い上げ。
どれも美味しかった♪

今度は先週ダメになった職場の子と待ち合わせ。
今日誕生日だったのでお祝いしつついろんな話しました。
こうやって仕事以外で会ったのはじめてですからね。
いつもは都会に出ない彼女はチョコ売場の混雑にびっくりしてました。

あっTOHOシネマズ梅田にも行ってきましたよ。
シアターカルチャーマガジンT. を買うために。
そしたら行列だったんですよね。レジが。
しかもみんな何冊も買ってる…すごいな。。。
どんどん売れていく雑誌はすぐになくなっていきましたよ。(また追加されてると思いますが)
あの表情はやっぱりやられちゃいます。
まだ中身はこれからなんですが…ドキドキ。

シアターカルチャーマガジンT. は今まで映画館のみでしたが、今回から2/12~TSUTAYA BOOKSでも販売されます。

top↑

7年前と7年後

金曜日!
明日からお休み♪
出勤させられそうになりましたが…予定優先!(連休守りました)
今日はまたすごく寒い1日でした。
雪が結構降っててやばいかな…と思ったら昼からとけてくれたので。

先日、父から7年後にコロッケ届くから覚えといてねーと言われました。
最近テレビでもやってたりするあの話題のコロッケですよね。
予約で7年先って‥

それを聞いて逆に7年前って何してただろうって考えてしまいました。
2006年。
この1月2月は翔くんと大ちゃんのソロコンだったんですよねー。
あぁ…あれから7年かと思うと早いような気もします。
ソログッズ代金全部買っても8500円とか記事書いてたりして。(今はにのの表紙の雑誌買うだけで2万は超えるのに!!)
当時から数年は他のメンバーのソロコン待ちしてたのに、それをいつの間にか言わなくなってたのにも今、気がつきました。(今の状況だと無理だとあきらめたということでしょうけど)
あとはC1000のイベント当てたりしたのも3月とか。(かなり幸運使い果たした時期でした)

今から7年後なんてどうなってるか本当にわからないけど、7年後の嵐も元気だといいなと思いました。

以下、拍手コメントのお返事です

top↑

最後のテンション

VS嵐
最後のいいところだけ見ちゃいました。(コロコロバイキングだけね)
おっ‥どっちが勝つのか?!ってところで。

ピンクゾーンにボールが3つあるのもすごいけど(しかも1つずつ渡していくし)
3つとも得点につながるわけじゃなく‥最後の1つ。
しかも50ポイントのところじゃないと無理ってところがワクワク、そわそわしました。
こういうところでやってくれるのがいいですね。

今年初の勝利。おめでとう~~

相葉ちゃんの喜びっぷりが半端なかったですね。
みんなにハイタッチいくテンションが相葉ちゃんらしいです。
見てて微笑ましくなった。

そうそう、昨日見逃したザ少年倶楽部スピンオフ。
再放送あるみたいです~
ちょっとだけってわかってても見たい。今度こそは!
1月16日(水)放送分‥2月15日(金)18:44 ザ少年倶楽部スピンオフ(6)
2月6日(水)放送分‥3月1日(金)18:44 ザ少年倶楽部スピンオフ(7)


今日は帰宅していいことが!
このブログを見てくださってる方からのプレゼントです。(私信:ありがとうございます)

日清オイリオの(にのセレクトの)ランチボックス&オイルが当たったということで私に。
記事でお弁当箱ほしいなーって書いてたの覚えてくださってたんですね。
う‥うれしい。
毎日のお弁当に使わせていただきます♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

SODA史上初の出来事

今日はザ少年倶楽部スピンオフでしたね~

見逃しました。。。
いや…まだ仕事がんばってたから仕方ない。

ちょっと懐かしい嵐見たかったなぁ。(DVD探せばあるけどね)

最近水曜日はお昼に本屋のあるお店にいってます。
ってことでテレビ誌チェック。

なんだろう‥ジョンいいですね~
にののグラビア好みでした。
そういえば映画のワンシーンの写真。(ちょっとおひげのね)
加工されてたのはびっくり。(なんか違和感あったんだよな~)

最近表紙でにのあいセットで並んでるのが気になります。


SODA編集部さんがつぶやいてましたけど…
1月23日発売のSODA、発売翌日に重版しましたが、それでも足りず、もう1回重版かかりました!3刷りです!!SODA史上初の出来事で、順次本屋さんに並ぶ予定ですが、弊社のストックがもうないため、書店でお取り寄せをご注文いただいても在庫切れの場合があるようです。(ネットでは可)

すごいですねー。確かにすごくよかったですもん。

top↑

「Calling」のMV

「Calling」のMV
解禁されましたねー。めざましでは7:31に。(いつやるのかドキドキ)
相葉ちゃんからのコメントもあり♪
発売まであと一か月。
解禁にしては早いなーと思ってたんですけど。
踊ってないのかーーー。
歌番組では踊ってくれると信じてます。

ロック調でかっこいい嵐。
画面がよく切り替わりますね。
大ちゃんの衣装がとっても気になってます。


ラストホープ
今日は10分拡大だったんですねー。
新聞みて気がつきました。(ってか知らなかった)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

アレグラの第2弾CM

アレグラFX
アレグラ人出没篇 
今日からO.Aです(地域によりまだのところもありますが)

関西ではめざまし内で流れました。
今回もアレ~グラ~と楽しい。
あの、ら~の時の表情がね、ポイント。
流れてるようですごく見かけてるわけではないのでCM早くGETしたいな~(時刻入りはあるけどね)

昨日のちびまる子ちゃんでチョビスケの自己紹介篇30秒流れました。
私は予約してたので安心‥と思ったら容量がなくて(30分のうちの)19分までしか録画できてなくて焦りましたが、12分ごろにあったので助かりました。


明日のめざましテレビ
▽相葉雅紀新曲を語る と記載されてます。

新曲‥の紹介??

昨日と今日いただいた拍手コメントのお返事です

top↑

TOHOシネマズマガジン

今日は結局梅田には出かけず‥(週末に変更)
近所で恵方巻きめぐりしてました。

太巻き‥好きなんですよね~~
今年も美味しかった♪

帰宅したら両親がTOHOシネマズマガジンとフライヤー、前売りのムビチケカード置いといてくれました。
1ページのインタビュー。ありがたいです。
最後のページには「T」の予告も載ってたんですけど…W表紙で違う表情。すごく素敵。
DSC00888.jpg

あといつもは買わない前売りもカードで残るなら…ってことで買ってみました。
DSC00887.jpg


そういえば、映画観に行ってた両親
QRコードやでかいポスターの写真を父が送ってくれたりして‥(私がやってる劇場ではないけど)
母はトイレの扉にあったよ~と連絡くれたり(笑)
トイレとはびっくり。
そういえば妹も梅田に通ってるのでよくみるよ~と話してました。

top↑

前売りとオリジナルグッズ

相葉ちゃんのレコメン~
リアルタイムは無理だったので録音ものを。。

なんだったかな…教卓の前の席ばかりっていう話で相葉ちゃんがS席だねって後ろはスタンドと言ってて、あーそうかもなと。(そういう発想なかった)
コンサート会場で考えたらそうだった。
私も高校の時はずっと教卓の前でした(私と隣の友達以外でくじ引きしてた)
クラスの男子の8割がファンってのも興味深いですね。
女子率は低いけども…会話楽しいかも。
ドラマの親睦会をしたという話。(名古屋前日に)
なんかいいですね。現場とは違ういろんな話できただろうなー。
ラジオ後に振り付けに行くといってましたねー。
気になる。何の曲??
Callingかなー。PVは昨年末に撮影済みなんですよね。
歌番組用かな?
早く披露してほしいんですけど。


映画「プラチナデータ」映画前売券&オリジナルグッズ@ファミマ.com
スポーツタオル  (単品¥1650/ 映画券セット¥2850)
グラス2個セット (単品¥1350/ 映画券セット¥2550)
トートバック(単品¥1100 / 映画券セット¥2300)

プラチナデータもグッズ販売するんですね~
マステとかあったら買うんだけどなぁ(笑)

やっと明日休みー!
梅田に行こう!!と思ってたけど…一緒に行こうと思ってた職場の子の旦那さんがインフルで。。。予定キャンセル。
マステのイベント行きたかったんだけど来週にしようかな。
本当にインフル流行ってるので気を付けないとダメですね。

top↑

グーグルで、る?

新コンテンツ「グーグルで、る?」が公開されてます。

見てみる?寄ってみる?気になる?眺める?わかる?
といくと…あのCMの“る”がてできました。
北海道のひろーい場所で。
偶然なんですね~けど本当に作ったのがびっくりです。(セットだと思ってた)

TOHOシネマズマガジン 2013 2月 VOL.71 [2/1発行]
■Interview
二宮和也 「プラチナデータ」

TOHOシネマズが配布されてるものですね。
よく両親が持って帰ってきてくれます。いつもTOHOなので。
今回はもらえるかな~

嵐 : NHK「みんなのうた」に初登場 10年紅白で制作された「ふるさと」を歌唱@まんたんウェブ
人気グループ「嵐」がNHKの音楽番組「みんなのうた」に初登場することが、わかった。番組の4、5月放送の新曲として、嵐は10年の第61回NHK紅白歌合戦で制作され、出場歌手とともに歌った「ふるさと」を歌唱。

嵐“ふるさと”がNHK「みんなのうた」に登場! 4~5月放送の新曲あきらかに@タワレコ
嵐の“ふるさと”は、2010年の「第61回NHK紅白歌合戦」のために制作された楽曲で、翌年の「第62回 NHK紅白歌合戦」でも歌われたもの。「みんなのうた」では、〈第80回NHK全国学校音楽コンクール〉小学校の部の課題曲として2番の歌詞を新たに書き下ろしたものがオンエアされる。嵐の楽曲が「みんなのうた」に登場するのは初めてということもあり、大きな話題を呼ぶことになりそうだ。


まだちょっと先ですけど…4月5月が楽しみですね~

嵐ちゃん。
斗真くんの本気のキス顔をマネする潤くんが…いい。
ぜひ正面でみたかったなぁ~
あっモノマネ5連発は楽しめました(笑)似てるのも似てないのもね。

top↑