Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード

14年目で初。

Enjoy

昨日の更新分読みましたよ。

なんか…うれしいね。潤くんよかったね~と。
だって今になってお宅訪問ができるなんて思わなかっただろうし。

いろんな作品とか見れたみたいだし(いつ披露してくれる?)、一緒にご飯行ったりして。
どんな話してたのかなーなんて興味あります。

ハウスのバーモントカレー
相葉ちゃんの役目は終了ということで。
いつからだったかなー。(※2009年のようです)
結構長くやってましたよね。
1日になると新しいCMが増えたりするのもハウスさんで。
カレーの日で2日間限定CMやってたりもいい思い出です。
これからは後輩がするみたいですね~そして大変なキャンペーンに嵐もあったなぁと(笑)

top↑

『家族ゲーム』が渋谷ジャック

昨日はMステで心がぽわーんとなってて、、、
Nコン忘れてました。

HDDの編集に必死だったのよ。

再放送が何度もあるのでいいのですが…早く観たい。
2分でも嵐。

Mステ、やっぱり朝からリピって仕事行ってきました。
元気になれるねー。
生放送の嵐ってなかなかないですもん。


『家族ゲーム』のポスターを中心に、4月1日(月)から4月7日(日)までの1週間、JR渋谷駅ハチ公改札前を『家族ゲーム』がジャックします。
2パターンのドラマポスターを至るところに掲出して、ビジュアル内で舞う桜の花びらが床一面に散り積もったかのようなダイナミックな演出になります。

ドラマの宣伝もいい感じになってきましたねー。
やっぱり期間は短く…私が行く頃には何かないかな。。。
家族ゲームのスポットもHPで見れるようになってて、怖い翔くんにゾクゾクっと。


ジュレーム潤くん特大ポスターとCM
4/1-4/7の期間限定で登場。
【東京】
・東急百貨店 
 (東横線渋谷駅、東急百貨店、東横店、2階コンコース) 
・東急田園都市線渋谷駅  
 (田園都市線コンコース・改札内壁面)
・東京メトロ メトロビジョン 
 (東京メトロ有楽町線、副都心線、銀座線、丸ノ内線、東西線、千代田線、半蔵門線)

【大阪】
・御堂筋線梅田駅 
・阪急デジタルサイネージ 百貨店前 (阪急百貨店 うめだ本店前)

これは梅田もある!(けど難波はないのか…)

明日はお休みー。
映画行こうかな…どうしようかなと。
車が使えないので電車で行くしかない。(と悩み中)
けどこの一週間、プラチナデータもう一度観たくて仕方なかったんですよね~
早くもBD発売を待ってます。

top↑

4曲披露

Mステ3時間SPー!!!

もう慌てて帰ってきましたよ、
19時ちょっと前で。急いで編集(ここ重要)

嵐は20:42~52

10分もやってくれましたー!
4曲ですからね。Løve Rainbow、ハダシの未来、サクラ咲ケ、Breathless

まずステージがすごい。
コンサートより近い近い。あの花道とか細すぎだろって。
水柱はこんなにも高く!とびっくり。(演出すごーい)
番協の1200人うらやましい。
こんな時期にライブ形式は嵐もテンション上がったことでしょうね。

ただ…カメラには何度ツッコミしたか…‥‥

ココみたいのにーってことで映してもらえなくてあぁぁ‥と、、
けどBreathlessは本当にいいな。
色気がでるのよね~~髪が乱れてたりして。
2度目でしたけど、早く生で生で(観たい)!!と興奮



「今、この顔がスゴい!」話題の”名刺”お一人様1セットでなくなり次第終了
MBS、 HBC、 CBC、 RKBなどで配布されるようになりましたー。

あら、関西でも。5日早ければなぁ…行ったのに。
昨日の明日に架ける旅(にの)
虎舞というのはじめて知りましたけど…かっこよかった。
地域で守ってるものっていいですよね。
にのも結構いけてましたけど、師匠はレベルが違いすぎる。
みんないい旅しましたよねー。もっと日本のいいことろが知れるのでこの番組定期的にお願いしたいです。
今回ファンじゃない人におすすめしたらとっても素敵な番組だったと言ってもらえましたー。

でしょ?
でしょーと私。嵐こういう番組もやってるんですよって。

top↑

博多でにの挨拶

プラチナデータ舞台挨拶お疲れ様でした。
今日は博多で6回!

(今までも)何回もやってますけど、話をちょこちょこと変えてるしね
そういうところもすごいなと思っちゃいます。
公式のTwitterで何かやりますよー的な事書かれてて、
博多のみなさんにご挨拶したんですよね。(あーやっぱり!)
7000人も集まったみたいですが、あの人が(博多駅ですからね)多い中でよくできたなと。
15時ごろは無事に終わってーと祈ってました(笑)

今回のプラチナイベントは参加できたからうれしかったなぁってのもありますけど、
できれば(戦いものは)もういいかな…とも思う心の声も。。←なんでも参加できるなら歓迎ですが。
明日のWSで福岡での様子流れるようなのでチェックです。

二宮和也、全国4197キロ移動!1万6000人の前で舞台あいさつ @オリコン
映画『プラチナデータ』の全国5都市を巡る大ヒット御礼舞台あいさつのラストで福岡を訪問。博多駅前広場で7000人のファンを前に二宮は「福岡の皆さんは、しゃれとんしゃ~(おしゃれだね)」と福岡弁であいさつし、大歓声を浴びた。23日と24日に東京、札幌、新潟、大阪の4都市、28日にキャンペーンでもっともポイント獲得の高かった福岡で舞台あいさつを行った。さらに、福岡では急きょ劇場だけでなく、博多駅前広場でもあいさつが行われ、広場はプラチナデータ一色で埋め尽くされた。今回の全国5都市キャンペーンでの移動距離は日本縦断を上回る4197.27キロ。二宮は計18回、約1万6000人のファンの前で舞台あいさつを行った。



Nコン2013ミニ番組「いっしょに歌おう」
初回放送 3月29日(金) 18:55~18:57 Eテレ
定時放送 4月12日(金)から毎週金曜  9:58~10:00  Eテレ
[再放送] 4月13日(土)から毎週土曜  6:43~ 6:45  Eテレ
※このほか、総合テレビ・Eテレで2分バージョン、及び1分バージョンを随時放送予定です。

top↑

翔くんのイベントと翔くんの新CM


嵐・櫻井翔、イベント“欠席”有吉の「新しい顔、引き出したい」オリコン
TBS系新番組『今、この顔がスゴい!』(4月11日スタート、毎週木曜 後10:00)の「プロジェクションマッピング」点灯式イベントに出席した。櫻井が点灯ボタンを押すと、TBS放送センター社屋の4~8階の壁面に櫻井・有吉の「顔」や投稿された顔写真が投影され、会場に集まった約800人のファンや道行く人々を楽しませた。

櫻井翔、有吉に「毒たくさん吐いて」@日刊
嵐の櫻井翔(31)が27日、東京・赤坂のTBSで行われた同局系新番組「今、この顔がスゴい!」(来月11日スタート、木曜午後10時)のイベントに出席した。駆け付けた約800人が大歓声を上げると櫻井も「すごいねー」と驚いた。



TBSのサカスでイベントー!
この中継が夕方Nスタで流れたんですよね。
わかってても…ここは流れないのでどうすることもできないですが…そわそわしてました。
翔くんカミカミだったという情報はしっかりとはいってきましたけどね(笑)
このイベントで発表されたが、「プロジェクションマッピング」TBS放送センター社屋の4~8階の壁面に投影されるんですねー。
見たいなーってかこの新番組でもこういう大きな宣伝してもらえるのがいいですね。
なんで‥4/2まで(※18:30から20:30の時間帯)もっと長くやってほしかったなぁ。←それでも見に行けないけど


櫻井翔の“思いやり”は「相手にあまり干渉し過ぎないこと」@スポニチ
4月1日から全国放送されるアフラック(アメリカンファミリー生命保険)の<生きるためのがん保険 Days(デイズ)>の新CMに出演する。CMは「青いダックCMシリーズ」の第2章で、「旅立ち」編「思いやり草の花畑」編の2パターン。  「旅立ち」編は、櫻井が青いダックとともに新たな旅に出発。たどりついた名所「思いやり草の花畑」で真新しい本「青い鳥、みつけた 第二集」を見つけるストーリー。「思いやり草の花畑」編は、本に描かれたある若い男性の人生に思いをはせる物語だ。



翔くんアフラック新CMですね。
朝ズバとか…テレ朝系のWSでやってたとか…
最近はめざましのみのチェックが多いので見事に逃しました(汗)
このアフラックも3年ということで、長く続いてくれることがうれしいです。

4月22日(月)19:00
『もしものシュミレーションバラエティお試しかっ!』
帰れま10に相葉ちゃん出演なんですねー♪
大変なコーナーですけど、、、楽しみ。
嵐がゲスト出演する番組って貴重なので。

明日に架ける旅(大ちゃん)
楽しそうでした。なんか実験ものとか似合ってる。
スタジオでの実験もびっくりしたし。
ロボットとダンスはすごかったー。不思議な感覚だろうなぁ。(だって隣ロボットですよ)
未来を見てる感じ。

top↑

ラストホープ最終回

ラストホープ最終回

なんだかまだ続きがあってもおかしくないような感じ。
最近はそういうドラマの終わり方も多いですけどね。
最後はさらっと過去わかっちゃった人もいましたけど…みんな(関係)繋がってたとかはさすがに知らないですよね?!

卓巳の過去がやっぱり‥というかだろうなと思ってたけど、つらかった。
ドナーになるために作られた子って。
普通だとできないことをこの両親はやっちゃうんですよね。
それでも医師として兄の健を救うのはすごい。

相葉ちゃん、ドラマお疲れ様でした。
医療ものってねまた専門用語とかすごく難しくて。+動作も。

最終回なのに朝から番宣とかないのだけが残念でした。
あっめざましで5:54に特番のコメントだけは寝ぼけながらに見ましたけどね。

次は家族ゲーム。
嵐ドラマ続くので楽しみです♪

今日から華嵐。
あのサクライルミネーションの前の人にはびっくりしましたー(写真で見たので)
ライブ中継もされてるということで、一度見たんですけど綺麗に光ってました。

そういえばやっとここも桜が咲き始めてます。東京とかよりちょっと遅いけど…
あっきたきた~と。
この時期だけしか見れない春色の景色。気分がまた違います。いいですよね♪

全国では昨夜やってた月曜から夜ふかし。(※関西は今日の深夜です)
気になってすでに内容読んじゃってます。面白い。この深夜枠いいなっ。
そして嵐は嵐なんだなと。

top↑

ちょうど10年

昨日の記事に拍手やコメントなどありがとうございました。

たまにはね…レポしないと鈍ります(笑)

あっでも、コンサートよりしやすい。
座ってメモできるからね。にの見つめながら‥

映画の舞台挨拶って前回参加したのが、にのだったら10年前なんですよね。
もちろん青の炎で。
大阪に来てくれて挨拶してくれたなーと思い出しました。
当時はチケットも朝から整理券だし自由席。(もちろん普通に朝から取りに行きました)
時代を感じます。

もう一つ、10年前の3/24もにのに逢ってました。(翔くんと大ちゃんも)
fm osakaの公開生ラジオ。
これもじゆーーに見れたんですよ。
すごくゆっくり家でて(9時とか)、並んで余裕で。(ラジオは12時からで)
今じゃありえないですけど。
地方ラジオの出演とかないのもさみしいなー。

どちらも10年前のこの時期。舞台挨拶今度行けるの10年後‥とかじゃないことを祈ります。。。

映画も早く2回目が観たい!と思ってます。
いつ行こうかなーって。楽しみなんですが(休みは日曜日までないし)まだちょっと先になりそうです。
パンフもやっと読んでます。(初日に買ってきてもらってたのに)
雑誌も読んでます。ネタバレしないで観たのですごく先入観なく楽しめたんです。
今度はいろいろと調べてから観る!

月曜からよふかし。(深夜の通常放送)でにの出演分。
関西は今夜はありませんよー。明日の深夜ですよー。26時49分~28時44分の火曜ナイトパーク内でやります。

top↑

追跡せよ!キャンペーン舞台挨拶

プラチナデータ 神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン舞台挨拶
TOHOシネマズ梅田(18:00)に行ってきました。

18時上映前の舞台挨拶。
20分過ぎまで。黒ジャケットに白のVネック。

大阪は3回あって1.2回目は一番大きなスクリーン1で、最後の回だけスクリーン2でした。
これがね、、、狭くてラッキー。(747人と475人)


うれしいなー。大阪でにのに逢えるのは。
生にのでエネルギーもらってまたがんばれそうです。
やっぱりこういう機会がないとね!
金曜日のプラチナデータ特番みてたら友達から電話あったんです。ニノ担さんなんだからって。感謝してます。

ちょこっと。にのの喋った部分メインで書いてます。(※書いてる途中の更新です)
太字は司会の方です。

top↑

今から映画

公開して1週間ちょっと経ってしまいましたが、これから“初”プラチナデータです。
今、TOHOシネマズ梅田にいます。

もう、無理だろうなと思ってたのに声かけていただきました。


ニノに逢えるのは4ヶ月ぶり。ドキドキ。

top↑

29日のMステでは…

来週のMステ春の3時間SP!

嵐の歌う曲が発表されてます~ 
Love Rainbow、ハダシの未来、サクラ咲ケ、Breathless
いつもよりたくさん♪とっても楽しみ。Breathlessは二度目ですし。
SPの時は編集ちよっと大変ですけどねー。。

UHA味覚糖「グミガーム」O.A開始
HPにて動画UPされてます。(メイキングも)

シュールなのがいいですよ。
早くCMGETしたいなぁ。
そういえば他の新CM達も捕獲率悪いし…
嵐の番組でやってくれたら一番助かるんですけど。
華嵐スポットも流れてるとか。

春の90分SPの嵐にしやがれ

しらなかったーー。SPなのが。
それもそのはず、まだ先週分見れてない(旅行してたからね)


交通系ICカード相互利用開始の日。待ってましたー。
使えるエリアが増えると、徐々に便利な世の中になってるなーと実感します。
特に旅行行ったときは便利。
「Suica」も「ICOCA」も持ってますけどね。

今日は難波で買い物でした。
歩きすぎて疲れた‥けど欲しかったマステ発見してGET!
明日は梅田に行ってきます~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

5年間の最後

ひみつの嵐ちゃん 最終回

なんでしょうか…この気持ち。
番組が終わるってこういうことなんですよね。
お部屋のがらーーんとした感じもさみしかった。

最後のエンディングで泣いちゃった。「Still...」なんだもん。。。
CGでしたけど、本人たちなら…もっとつらかったかかも。

あー5年もやってたのか…あれもこれもたくさん思い出がある。
だからこそグッときたんでしょう。

正直ね。まぁ最後だから言っちゃうけど…
はじめの頃からこの番組どうなのよ?的な考えはありました。
特にVTRだけで終わってしまうなんて時はスタジオの嵐の意味ってと思ってたし。
番組の方向性がいろいろと行く中、この番組らしい素敵なコーナーもできて。
毎週楽しみになってて。
ディズニーとのコラボは本当に実現したのがすごいなって今でも思います。

そうそう、あの2008年春のポスター。
TBSに行ったなぁ(笑)と懐かしい。
私が行ったときはボロボロでしたけど。

あとは翔くんの109ね。あれも早朝に見たなぁー。誰もいなかったし。

すべてのスタッフさんの名前とか…これだけかかわってたんだなと感じました。
嵐含めてお疲れ様。


そういえば、裏番組も強いですよねー。
職場の子がね、嵐ちゃん観てくれてました。(ドラマも気になるのにねー)
嵐ちゃんの方が大事だもんって。
そしてうるうるしてたそう。私はその話聞いてうるうるしたよ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

『ジュレーム』の新CM

今日は朝からWS全停止‥してたのに。。(容量なくてとくダネだけでも…と思って)

潤くんのCMメイキングがやってたなんてー!

やはり毎日録画ですね(反省)

嵐・松本潤の顔が劇画調に!?  新ヘアケアシリーズCMに出演 @eltha
 女性の髪を診断する“ヘアソムリエ”に扮した松本が、「いい髪にはめったに出会うことがない」と嘆いていたところ、美しい髪を見つけて「なんだこれはー!!」と驚くストーリー。衝撃を受ける松本に劇画調のエフェクトがかかる場面が見どころだ。『ジュレーム』の新CM『ヘアソムリエ』篇は29日より全国で放映開始。



どんなCMかなーってワクワクとしてたんですが、叫んでるのは想像してませんでした(笑)
まずソムリエになってるしね。
衣装はとっても似合ってます。

昨日のピカルの定理
すごくおもしろかったー。逆カメレオン大成功ですよね。
にのが大道具さん。馴染んでる…けどかっこいい。
いろんなミッションやっていくのが楽しくて。軽く記録出しちゃいました。「CHITOSE ARASHI」ジャケットとかいいな。長いトンカチとか変ですよ。
いつも以上に面白かったなぁ。(逆だからでしょうけど)
終わってすぐにまた再生してしまいました。

とくダネ エンタビュー
自宅再現って。確かにあのテレビとかテレビとかテレビ(笑)
こんな感じなのかもーって想像しやすかった。
本当にくつろいで話してたしね。
にのらしい話がいろいろと聞けたので、うれしかったです。

ひみつの嵐ちゃん最終回。ラテ欄見てすでにうるっときてます。
今夜、シェアハウスを出ていきます…5年間ありがとう!22時38分嵐5人からメッセージ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

ティザースポット

「ピカルの定理」後に「家族ゲーム」ティザースポットOAされます。

翔くんの映像やっと‥!!

もちろんピカルも楽しみなんですが。
にのがどういう感じなのか気になってます。

ラストホープ。
なんだか最後にびっくりしてしまって。。センター長!!
最終回も次ですから。
いろんな謎がつながるとき。
まだいろいろと問題残ってますけど…時間内にできる??と心配になってます。
いつものようにおやつを食べる波多野先生。
あの箱から何が出てくるのーって思ったらドーナツ
そういえば、橘先生に「いつでも話聞くから」みたいなこと言っててドキっとしました。
そういう台詞ぴったりだなって。


今日は祝日なのでお休み。
水曜日に休みだなんて‥変な感じ。
そして週の真ん中だからすごく楽。
週末の疲れもここで。じゃないと倒れるかと思ってました(笑)
せっかくなので映画でも!と思ったけど、家から出る力なくて。。今週末くらいが目標。
そういえば、舞台挨拶の当落。
やっぱりというか、だよね…的な結果で。
プレイガイド系は本当に縁がないようです。
まぁちゃんと抽選してくれたらいいんですけどね。
日曜日どうしよっかなー。

top↑

プラチナカルべやデータ

今朝は華嵐の会見の嵐と‥カルべやのにの。
両方楽しめました♪味の素冷凍食品新CMもやってましたしね!


華嵐では春らしくピンク衣装。
嵐5人のトークがいつもの感じがまたいい。

プラチナカルべやデータ
11台ものカメラがいろんな角度からにのを撮ってくれてます。
プラチナデータというささやき?アレはほんとにアドリブなんですか?ということで最後にプラチナデータ祭り。
3連発。
すごい。照れる(笑)そして朝から満足(笑)

いろんな話聞いててにののアイデアってすごいなーと。
そんなことを思いながらも映画観てみたいですね。
このインタビューとっても面白かったです

関西ではやっぱり華嵐関係はないみたいです‥(地方は厳しい)
もうひとつ“ニノさん”もね、まだ関東以外では放送決定って出ないんですよねー。(未定とかなしとかばかり)
少しでも要望が届いてればいいのですが。
そんなニノさんの初回は4月24日なんですね。

おとといの熊本マステ旅行の写真をちょこっとだけ。
興味ある方だけどうぞ~

top↑

華嵐2013

今朝、なんとか帰ってこれて30分程準備して仕事へ。
さすがにね…眠い。(ちょっとの残業で帰ってきた)
結局3時間くらいしか寝てないし。
こんなギリギリの休みもないですよね。
1日しかない休みをかなり有効に使ったような気もしますが。
旅はハプニングもありますから。

あっ嵐またまた華嵐するんですよね。
来月東京に行くので(滞在短いけど)おっ!と思ったら期間が過ぎてました‥
ざんねーん。


嵐、今年の野望は「フジテレビ乗っ取り」
@オリコン
嵐が18日、東京・お台場でフジテレビが実施する『華嵐2013』キャンペーンの会見に出席した。
26日から4月17日の期間中に、嵐が出演する特別番組や主演ドラマをクローズアップして紹介するもの。出演番組のほか、フジテレビ本社前の広場には“嵐桜”が出現したりと、昨年に引き続きお台場が嵐一色に染まる。
広場に設置される“嵐桜”は、専用アプリをダウンロードし、振る回数に応じて桜色に点灯する。同スマホシェイクの対応は4月1日までだが、イルミネーション自体は8日まで続く。



華嵐も福嵐も。続いてくれてるのが素敵ですね。
お台場から生中継とか!!
ローカルはさみしい。(いやその前にテレビの前にいないか)

月曜から夜ふかし3/26放送分でにのがゲストとか。
なんかうれしい。この番組好きなんですよねー。(毎週録画ですが)
深夜枠ですし。(元々はね嵐もやってましたし)
左利きの大変さを知ってもらいたい件なんですね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

久しぶりに博多駅

昨日の夜行で福岡の小倉に行き、嵐友達と車で熊本に行って来ました!

そして夜の九州新幹線で帰る!

予定だったのに、、、、

帰りの九州自動車でかなりの渋滞に巻き込まれて。(3回くらい)

結局、家にまで帰る事ができなくなりました。
友達は行き先を博多にしてくれて新幹線に乗せようとがんばって運転してくださったんですが、あと数分足りず。

とりあえず大阪に戻っておかないと仕事もあるので、自由席に乗り、今夜は妹宅へ急遽行ってきます。

明日の始発で帰るけどすぐに仕事。働けるのか?!

熊本滞在7時間。
何してたかと言うと、マスキングテープ買いに行ってました。
mt熊本展があるというので。
今回はくまモンのマステもあるんですよー。

予定外に博多駅きてしまって嵐コンを思い出してます。

あっ、いつもは新幹線乗らないですけどね(笑)

top↑

6万人同時鑑賞

プラチナデータ、公開初日!おめでとうございます。



6万人同時観賞!二宮和也 記録ずく めにビック リ 「なかなかない」


アイドルグループ「嵐」の二宮和也(29)が 16日、 都内の劇場で主演映画「プラチナデー タ」の初日舞台あい さつに、共演の豊川悦司 (50)、鈴木保奈美(46)、 生瀬勝久(5 2)、杏(26)、水原希子(22)、大友 啓 史監督と出席した。

この日の舞台あいさつは、全国72劇場で中継 し、およそ6万人が鑑 賞。日本映画史上最多と なった。記録ずくめとなった二宮は「なかなか な いこと。こういうことで共有できるのはうれ しい」と喜んだ。



同時に6万人!すごいですよねー。
中継の規模が違う。
73の劇場が同時って考えたらにのだからできることですよ。

そのうちの二人。両親もよかったよーと終わった後に連絡くれました。前の方だったのでにのがドアップだったとも(笑)
いつもの映画館じゃないって。
パンフも並んで買ってくれたようです。

が、私はこれからおでかけです。
(パンフ確認できず)

もう一つの好きなこと。(の為に買いに行っちゃいます)
今日は(珍しく)定時にあがり急いで帰宅してすでに電車の中。そしてバス。
バッタバタです。

神楽さんの1位の場所、そしてゆるキャラが有名なあの県に行ってきます。

top↑

DVD内容/ナイーブCM

今日はバッタバタのお昼でした。
いつぶりだろう…なんて考えたら、ちょうどポップコン前日にアラフェスの予約してたなぁと思い出しました。
あの時も金曜日。
予約開始ものは早ければ12時前後からできるので、今のところ昼休み犠牲にしたらちゃんと予約できてます(笑)


嵐、2012年12月東京ドーム公演収録DVD発売決定 @タワレコ
2012年11月から2013年の1月まで、全国5大都市ドームにて行われた嵐ライブツアー「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」。日本のドーム公演史上初めてとなる「ウォータースクリーン」などの画期的な演出他、メンバー自らが考え出したアイデアをふんだんに盛り込み、あらゆる角度から“POP”を詰め込んだアルバム「Popcorn」の世界観を見事に表現したコンサートになりました。嵐5人が表現する、楽しく、そしてエンターテインメント性に満ちあふれたPOPな世界を、思う存分堪能できる、ファン必携のDVDです。
<収録予定曲> DVD2枚組/収録分数未定
Up to you/Welcome to our party/Troublemaker/Believe/迷宮ラブソング/Cosmos/証/風の向こうへ/楽園(相葉ソロ)/Fly on Friday(櫻井ソロ)/スーパーフレッシュ/a Day in Our Life/きっと大丈夫/駆け抜けろ!/ついておいで/君がいるから/two(大野ソロ)/旅は続くよ/ナイスな心意気/Lucky Man/We wanna funk,we need a funk(松本ソロ)/それはやっぱり君でした(二宮ソロ)/リフレイン/Face Down/Oh Yeah!/Love so sweet/Your Eyes
/Waiting for you/ワイルド アット ハート/CARNIVAL NIGHT part2/エナジーソング~絶好調超!!!!~/マイガール/WISH/Happiness



何か特典ないですかねー。裏側の映像とか…とかとか。
そしてまたまたBDじゃないのね~嵐は。
ここ数年は毎回発売して、売り上げトップで、記録のばして。BDでもいけると思うのにー。
なんならそれぞれ(DVDとBD)特典違ったら買うよ?!
毎回同じような事ばかり言ってますが、発売されるだけありがたいことですよね。
4月の24日を楽しみにしてます♪

ナイーブの新CM「日本の子どもたちよ、汗をかけ。ドッチボール」篇 15秒/30秒
なんか…洗ってるシーンがありましたけど…!!
そこだけに反応してしまいました。


嵐ちゃん
最終回のひとつ前。
あーこのマネキンも最後かぁなんて思うと変な感じで。
嵐ちゃんといえばマネキンってとこもあったから。
最後に5人で“マネキンファイブ”してほしかったな。
潤くんのダブルパーカーとか。いいね。
次回予告。
今までの嵐ちゃんの道。この年にはこのコーナーだったなぁとか、あっテーマソング♪とグッときてしまいました。
まだ続く感じがするんですよねーいつものように。
来週、楽しみです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

PopcornDVD4月24日発売

嵐DVDARASHI LIVE TOUR Popcorn
予約開始されてます!
4月24日発売¥5600

初回仕様あり!
【初回プレス仕様】ARASHI LIVE TOUR Popcorn /嵐嵐とファンとが一緒にハジけた「Popcorn」祭 !!

ヒルナンデスを車で見ようと思ってたらこんな情報!ご飯どころじゃありません(笑)
とりあえず予約はできたので午後からもがんばろー!

top↑

“相葉マナブ”に生まれ変わる

嵐・相葉雅紀、初の単独冠番組に挑戦 『相葉マナブ』に改名!? @オリコン
4月よりテレビ朝日系で初の単独冠番組『相葉マナブ』(毎週日曜 後6:00)を持つことが13日、わかった。意外と知らない“日本”の「誇るべきこと」や「知っているようで知らない仕組み」などを相葉とともに学べる番組。相葉は「ワクワク感でいっぱいです! いろんなことを体験して、それをみなさんに余すことなく伝えていきたい」と意気込みを語り、「相葉ちゃんからの卒業」を宣言している。

 元気いっぱいで天然キャラな“相葉ちゃん”が、この春、知的で大人っぽい“相葉マナブ”に生まれ変わる。



朝からびっくりーな記事。
嵐からまたまたまたレギュラー番組です。
みんなそれぞれの仕事が忙しくなりそうだなぁ。
1週間録画の為にレコーダー増やさないとやっていけないかも‥と思ってしまいました。
“相葉ちゃん”からの卒業は正直嫌だ!と思った人です。だってそれで何年もやってますからねー。
TBS、テレ朝、日テレとそれぞれの局で番組を持ち始めてる嵐。
ラジオのレギュラーが始まったころを思い出します(あの時も一気にきたので)

そしてにの祭り♪
今朝はZIPで。あの時間一番ひぃーひぃー言ってるときなので(家でる時間)
帰宅してからもう一度再生。
あのQQ~がかわいい☆

そしてバードさんの番組。
A男子結構長くて。羽鳥さんとの話はいろいろと話してくれますね。
青の炎の映像が流れてドキっとしました。
明日で10年なんですよね。公開されて。
10年後も同じように10作品めの映画公開。感慨深い
終わった後に相葉マナブのコメント流れてました♪嵐繋がりうれしい。

3月15日も公開前日の番宣~♪
・めざましテレビ
・PON! 毎日が緊急企画!ちょっとおトーク ゲスト:二宮和也
・ヒルナンデス 嵐二宮vs有吉生クイズ対決

3月20日 ピカルの定理
今回はピカルの定理のコント収録中に、何と嵐の二宮和也が潜入するという逆カメレオンを敢行!果たしてその結末やいかに!?

これもまた楽しみ。
逆カメレオンですから…!!!

JAL先得・嵐スクリーンセーバープレゼント!

top↑

パイプ椅子にの

22時過ぎ帰宅。
帰りは車の中でホンマでっか!?TVに出てるにのを少し見てました。

お金キャラになってる(笑)

なぜかパイプ椅子で座ってる…(笑)


それだけですでに面白かったです。

あっもう一つ。
今日の0時から舞台挨拶生中継のチケット販売でしたよね。
販売直後はすごかったみたいですが…
あるところにはまだあるようで。(その残ってる場所が知ってる場所で笑いました)

私は公開される16日土曜日(先週か来週だったら休みなのに…)仕事なので行けなくて、まったく頭になかったんですが…
さきほどまだ大阪のTOHOで残ってる劇場(って言ったら場所わかるか/笑)ところを両親がネットでぽちっとしてました。
えーー。中継の分じゃん!!
私より先に勝手に見るなんて…しかも朝から。
いつも週末に夫婦で映画館行ってるんですが、いつものように座席指定しようとしたら、ほぼ埋まっててびっくりしてました。
嵐ファンでいっぱいでしょうが、夫婦で楽しんでいただきたいです。


今朝は相葉ちゃんのCM見れました♪
『味覚糖 グミガーム』ビーチ(はいはい)篇/ビーチ(何度でも)篇
なんか…あの姿。マックCMを思い出した私。(イルカですけどね)
サメに食べられてる姿‥なんだか変な感じ。
低反発な感じですしね(笑)
味覚糖さんもいろんなCMに起用してくださりありがたいです。

翔くんのドラマキャスト発表!!

嵐・櫻井、家庭教師姿初公開「少しずつ方向が見えてきた」@報知
謎だらけの伝説の家庭教師・吉本を演じる櫻井は「ポーズを作ってみて、少しずつですが、方向が見えてきました」と語る。
父を板尾創路(49)、母を鈴木保奈美(46)、長男を神木隆之介(19)が演じる。吉本が勉強を教える次男・茂之にはオーディションで子役の浦上晟周(せいしゅう、13)が選ばれた。また、謎の女を忽那汐里(20)が演じる。


キャストが発表されてドラマの撮影がもうすぐなんだなぁと感じてます。
早くその姿、ドラマでみたいですね。

top↑

自己最高初動75.6万枚

オリコン1位おめでとう♪♪

【オリコン】嵐、自己最高初動75.6万枚で首位 男性歌手7年ぶり70万枚突破 @オリコン
嵐の40thシングル「Calling/Breathless」(6日発売)が初週75.6万枚を売り上げ、3/18付週間ランキング首位に初登場した。今作の初週売上は1999年11月のデビュー以来、自己最高記録。男性アーティストのシングル初週売上70万枚突破は、2006年4/3付でKAT-TUNが「Real Face」(初週75.4万枚/2006年3月発売)で記録して以来6年11ヶ月ぶりの快挙となった。
嵐のシングルが初週で70万枚を突破したのは初。これまで初週売上は、シングルは「果てない空」(2010年11月発売)の57.2万枚、アルバムは『All the BEST! 1999-2009』(2009年8月発売)の75.3万枚が最高だった。



今日の速報でまたまたすごい数字になってて、すごくうれしかったです。
全国でこれだけの数が売れるって…すごい。
嵐初の70万突破で。アルバムの記録も含めてトップ。
約7年ぶり、カツンの記録以上で(まぁデビュージングルと比べるのもなんですが…)
嵐が3種で販売するとこんなにすごいんだと正直びっくりです。
だってあれですよ、、握手の券とか本人に会える券ついてないですから。
初回盤とか予約も大変で、それでもここまで数字がのびたこと。
あっ‥でも一つ言いたいのは、PVとかメイキングあたりをつけてもらえたらもっとうれしいなー
あと野外で撮影したり楽しいPVも観たいなって思ったりします。

結局いろいろと言ってますが、当たり前の1位なんかじゃないんですよ。
みんなが買ってからこそできた1位で。それがまたうれしいですね。
それは連続首位獲得年数記録が10年になった今も変わらず思ってます。


・キャンペーン全国TOP30の劇場
神楽龍平3Dポスター 3/23(土)より掲出予定

今回は3Dポスター。どんな感じかな??
23日ですかー。梅田に行くしかないかな。

テレビの宣伝情報更新
3月14日(木) 日本テレビ系 ZIP! <QTインタビュー(二宮和也)>
3月14日(木) テレビ朝日系 モーニングバード <インタビュー(二宮和也)>

地方の宣伝はまだこれからですからねー(いつもだと試写会とかの時にできるんだけど)
どちらも期待して予約!

3/19発売 anan表紙にニノ
特集:二宮和也「僕の部屋に来ない?」
↑気になってます、とっても。。。

明日はフジテレビ系チェック。
翔くん出演ドラマの家族ゲーム、いよいよ発表されるようです。第2弾の情報解禁!

・やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~
▼嵐・相葉雅紀新CM公開

関西は‥おはようコールとかやってくれますかね…。。

top↑

明日のオリコン速報が楽しみ。

「Calling/Breathless」
本日もデイリー1位♪
6日目 24742枚
累計 741773枚

74万枚ということで、75~80万の間って感じでしょうか。
明日の速報が楽しみです。
嵐としてもシングルでここまで売れるのもすごーーく久しぶりで。
初動の記録もなかなかなものです。

『今、この顔がスゴい!』の宣伝
お昼くらいにTwitterでみてびっくりしました。
名刺いいですね~~(新宿の巨大広告で名刺を剥すと翔くんの顔が現れたみたいです)
一瞬でなくなったみたいですが。。。

今日で2年。
ふと、嵐のふるさとが聴きたくなりました。

top↑

ナポリタンと‥

アカン飯

放送開始とともに相葉ちゃん。(そんなすぐにやってくれるとは!)
今回はナポリタンとご飯
食べれなくはないかと。
一緒にはたべないけど…お弁当に入ってるイメージ。
バウンドして~おたべ♪に笑っちゃいました。

プラチナデータのスポットCMが流れてますよねー。
毎回とまって見ちゃってます。ドキドキ。
いよいよだなーと感じてます。

『Calling/Breathless』
5日目推定枚数 34808枚
週間 717031枚

5日目で70万突破ー!!
71万ものCDが売れてるんですよね。。
(通販組も多いですが)一体どこでそんなに売ってるの‥と思ってしまいます。

今日はゆっくりと起床
よく寝たなぁ…と時計見たら昼の12時前でした。寝すぎ(笑)
昨日はすごく暑くて、今日の夕方はものすごく寒い。気温差すごいですね。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

もう少しで70万

『Calling/Breathless』
オリコン日目
4日目推定枚数 50,822枚
累計 682,223枚

4日目も1位です♪
もう少しで70万突破。明日には届くかな。。。
通勤時に4曲毎日聴いてます。
素敵な曲だなぁ。

ラストホープ
公式Twitterで番宣の収録をしてたと。
そして‥アカン警察も。
えっ、、、明日の放送分?!びっくりです。(楽しみにしてましたけど)
忙しいのはわかってますけど、番宣もいろいろとやっていただきたいですねー

3/16 15:00 
TBS「今、この顔がスゴい!放送直前SP」放送 ※今のところ予定

こういうのは‥地方はやらないかなーこの時間ですしね。(関西は間違いなくローカル放送)

プラチナデータ公開まで、、あと一週間!!

top↑

勢いすごい

プラチナ関連でながーくなっちゃったので、別にもう一つ記事UP

オリコン3日目
推定枚数 62,967枚
累計 631,401枚

‥‥すごっ。
嵐過去最高初動です。「果てない空」の初動57.2万枚を3日目でこえました。

70万半ばくらいまでいく勢いですね。

店頭ではどうなのか見てないですが…在庫あるのかな??
ここでもうひと押ししてほしいです。


昨日は最後の嵐の木曜日だったんですねー。
終わってから気がつきました。
VS嵐がしばらくお休み。
VS嵐からひみつの嵐ちゃんの流れがもうないって事で。(もちろん4月からは翔くんですけど)
一つ一つのコーナーが最後ってなるとどんどんさみしくなる。

top↑

プラチナ関係

今朝のプラチナデータWS
ニノミヤデータ、面白かったです。

昨日のZEROでも流れたんですよねー。
私は今朝のめざまし、ハピくるをチェックしました。

プラチナデータの番宣

3月13日(水) フジテレビ系 ホンマでっか!?TV <ゲスト(二宮和也)>
3月16日(土) TBS 王様のブランチ <インタビュー(二宮和也&大友監督)>

あと、14日のZIPかな。(QQにでるみたいで♪)
思った以上に…少ない、、雑誌は祭りですけど。
やっぱりブランチいーなー。(BSで)放送しなくなってるので…残念。

舞台挨拶生中継決定!
3月16日(土)『プラチナデータ』の公開初日にTOHOシネマズ スカラ座でおこなわれる舞台挨拶の模様を、全国72劇場へ生中継

えーーーっ。行きた‥い。行きたかった。
いつも行く映画館とか…やるじゃん。。。
もちろん生が一番ですけどね。


神楽龍平を追跡せよキャンペーン終了

結果は‥

1T・ジョイ博多

2宮崎セントラルシネマ
3T・ジョイ新潟万代
4ミッドランドスクエアシネマ
5TOHOシネマズ梅田
6札幌シネマフロンティア
7長野グランドシネマズ
8新宿ピカデリー
9静岡東宝会館
10広島バルト11

参加された皆様、お疲れさまでした。
私もたまーにポチポチとしてました。もちろん梅田にね。
5都市が有利だと思ってましたが、なんと新潟!がんばりましたねー。
九州と中部のそれぞれの戦いがすごかったです。


JCB新CM「カエルくんと二宮くん 運命の仕事篇」
今回はプラチナデータ関連ですね。
壁にはポスター貼ってるし、DNA鑑定してる。
そしてもうにのの髪型が衝撃的で。バッハ的な。
飛行機乗ってる姿も。(マスクとサングラス)
30秒だとより面白い♪

壁紙もDLできます。そしてもう一つ
「プラチナデータ」×JCB プレゼントキャンペーン実施決定!
抽選で5,000名様に映画「プラチナデータ」JCBオリジナルQUOカード(500円分)をプレゼント!

top↑

向いている職業は「考古学者」

『Calling/Breathless』
2日目推定売上枚数 170,130枚
累計 568,434枚

すでに‥56万とか…すごい。。。
まだ2日目ですよね。
もちろんこのまま数字がのびていってほしいなーって気持ちが大きいです。


嵐・二宮 「アイドル不適」にショック
@デイリー
アイドルに不適という結果にショックを隠せない様子の二宮は「この映画を次にやるときは、考古学者が主人公なのか…」と落胆。最後には「よく考えたら5人組アイドルの1人が考古学者って、面白い。この作品を“インディージョーンズ”並みに続く作品にしますよ!」と開き直っていた。

二宮和也、最も適した職業は考古学者?「2代目吉村作治として頑張る」@映画.com
二宮は「初対面の人に対し、どのような気持ちでその人を見るか?」「初めてのラーメン屋を選ぶときのポイントは?」など用意された10個の質問に回答し、その都度、桐生教授が「知性的」「隙がない」「ネガティブ」「職人肌」など、二宮の性格にあてはまるワードを列挙。その結果「どこかに眠っているはずの夢を追い求め、地道に仕事をするロマンチスト」と分析し、考古学者に適しているという結論に至った。



今日は特別試写会ですよね。
なんか面白いな‥にのが考古学者とか。
アイドル不適にショックって。
明日のWSやってくれるかなー。
PONにはにののお名前があり。(ってここは放送なーい)

先ほどVS嵐再生。
今日はMMDAって。データで見ると面白いな。
好プレーとダメプレー。いろいろとみんなの得意不得意がはっきりと。
大ちゃんの100%とかすごい!と思いました。
あっでも斜線も気になりました(笑)
一番ツボだったのは、しゃべらない大ちゃん。
番組始まってから何分後にしゃべるかとか。ファン目線ですよ完全に。
最後、真っ黒な姿‥すごかったです。運ばれていくのかなんとも、、

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

40枚目のシングル

『Calling/Breathless』
初日推定売上枚数 398304枚

ここ最近では…
Your Eyes 209,873枚
Face Down 250,415枚
ワイルド アット ハート251,868枚

まぁ今回は3種売りですけどね。(4年前の3種でも23万でしたし)
比べるのもわかりにくいですが…
こんな売上げはじめてです。かなり売れてます。

歌番組、1つだなんてもったいないなぁ。(1番ソングSHOWでも出てよー!!)
ここでまったく宣伝ないなんて…一般の方にもあっ知ってる曲!と思ってもらいたいです。

松潤、5年ぶり映画出演「すてきな時間だった」@報知
人気グループ「嵐」の松本潤(29)と女優の上野樹里(26)が初共演した映画「陽だまりの彼女」(10月公開予定・三木孝浩監督)が5日早朝、都内でクランクアップした。
今年1月18日からスタートした撮影の最後のシーンは松本演じる営業マン・浩介と、上野演じる真緒とのデートの一場面。無事撮影を終えた松本は「愛のある、あったかい現場でやることができました。本当に魔法がかかったような、すてきな時間だった」と感無量。「恐らくこれが20代最後の作品だろうと思ってやらせていただきました」と5年ぶりの映画出演を振り返った。

松潤&上野樹里 映画クランクアップ「また共演したい」@スポニチ
最後は2人のデートシーンで、4日深夜にスタート。夜が明け始めた5日午前4時半ごろ、三木監督の「カット!OK!」の声がかかった。
ファンタジックな要素が入ったラブストーリー。主演の松本は「おそらくこれが“20代最後の作品”だろうと思ってやらせていただきました。みんなに支えてもらって、助けてもらって、幸せでした」。


今朝のWS見ましたか?
もーラブラブなシーン見せられて‥あっすごいと思ってしまいました。
カットがかかったあとも手を繋いだままだったとか…うらやましいぞ!
本当に魔法がかかったような二人。公式Twitterもずっと読んでましたけど、クランクアップ映像が見れるなんてうれかったです。

嵐・大野智、ロボットとダンス共演「これが本当のロボットダンス」@オリコン
人気グループの嵐が6日、東京・渋谷のNHKで『嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう』第2弾の収録前に会見を行った。5人のメンバーがそれぞれテーマを設定し、未来を感じさせてくれる場所を旅するドキュメントバラエティー。昨年12月に相葉雅紀、松本潤、櫻井翔の回は放送済みで、3月27日に大野智、翌28日に二宮和也の回が放送される。


こちらは今日会見があったようです。(嵐ゴト忙しい~~)
そうだ、収録あるんですよねー。今回も素敵な番組間違いないですね。

「プラチナデータ」のコラボ企画
3月22日(金)夜9時~ フジ系『実録!最新 DNAが解き明かす未解決事件の謎(仮)』
日テレ系ではなくフジ系ってとこに驚きました。にのも出演ということでチェックですね。

二宮和也も出演!映画『プラチナデータ』コラボ特番“科学捜査の現場”を放送@オリコン
『プラチナデータ』(3月16日公開)のコラボ企画として、金曜プレステージにて特番『実録!最新DNAが解き明かす未解決事件の謎(仮)』(3月22日後9:00~10:52 フジテレビ系)が放送されることがわかった。映画で主演する嵐の二宮和也らが出演する。



そうそう、こんな記事もありました。
“初”っていいですねー♪

嵐・二宮和也、13年の歴史で初の快挙@モデルプレス
3月7日発売の女性誌「Scawaii!」4月号で表紙を飾ることがわかった。創刊から13年、同誌で男性が表紙を飾るのは初となる。
同誌の記念すべき初カバーボーイは、どこか「S」な男性であってほしいと“Super Star(スーパースター)”で“Style(スタイル)”を持つ“Sawayaka(さわやか)”な男ということで、二宮にオファー。撮影の裏テーマを“妄想おうちデート”とし、バラの花束を抱えたお出迎えシーンや家でくつろぐシーンを撮影した。



いろいろと記事だけで長くなってしまいました‥。
それだけ話題が多いんですけどね。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

久しぶりに3枚

新曲、フラゲです♪
いやーその時になってみないとわからないですからね。届くか届かないか。
今回も無事に届いてくれました。
改めて通販便利だなと感じてます。(買いに行けないから…)


久しぶりに3種発売。
あけておぉーーと請求書みて笑う。
けどけど、嵐の一番の(活動していくための)応援がCDを買うことだと思ってるので。そこは買いますよ。
Mステはリピってても、やっぱり曲を聴くとまた違いますね。
2番とか…。
届くまで忘れてましたが、カップリングも聴いてなくて。
“オーライ!”って曲はびっくりしました。
オーライ! オーライ! オーライ! オーライ!とっても楽しい曲ですよね。
ライブで歌ってくれてもいいなーとか思っちゃいました。

今朝、5時前に「陽だまりの彼女」クランクアップー!!
お疲れ様でした。早朝って大変な時間に。。。
潤くんが20代最後の作品だろうと思ってやらせていただきましたって言ってて、あーそうなんだなぁと。
そんな映画、明日WSでやるみたいですよー。
どんな映像が見れるのかなーと楽しみですね。早起きしたいと思います。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑