Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2013
  • 04/30
  • Tue

連載100回まで/DVD売り上げ

うわっもう100回ですか?!(今回は98回)

連載100回を記念して潤くんに聞いてみたい事募集しています(5/14 12時〆切)

潤くんからパリやロンドン話うれしいです~~
いろんなことを吸収していってほしいですね~

『Enjoy』更新の30日ということで、今月も終わり。
4月何やってたっけ(笑)

ここでよくでてくる職場のSさん。(名前は初めて出したか!)
嵐ファンってわけではないけど…CD買ってくれましたよね。
その続き‥
今度はDVD買ってくれる予定。(←予定ってのは友達のダブり分を引き取るのでまだなんです)
アルバム聴いてるから、どんなライブかもみてみたいってー。

そんなARASHI LIVE Tour PopcornDVDの売り上げは‥1位 580,384枚

すごーいですよ。
2位は18000枚とかですから。桁違い。
アラフェスの62万枚には届かなかったですが…安定の売り上げです。
BDで特典とかつけてくれたらもう一枚買うのになぁ(笑)

あっまだディスク1をずっと再生してます。。。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

やっと 「JINS SPORTS!」の冊子GET

今日は先日オープンしたグランフロント大阪に行ってきましたー。
関西の方ならすごく有名だと思いますが…
激混み。
3日で100万突破したくらいですからねー。
けど新しいお店はいいですわ~♪(オープン記念マステ目当て)

去年は東京スカイツリー関連でその前は大阪ステーションシティ。
なんだかんだ私はOPEN時に行くのが好きな私。(他にも新しいスポット結構行ってるなぁ)
来年も楽しみです。
休みの2日間。疲れました(笑)

映画館行ってフライヤーもらってこようと思ったら‥
そんな時間もなく。。。
あっ、でも 「JINS SPORTS!」の冊子はいただいてきました。(スポーツの翔くん)
オープンの時だけのポスターも見れましたしね。

top↑

ボンバーネーム

嵐にしやがれ。
ゴールデンボンバー ゲスト
結構同世代だったんですねー。樽美酒と大ちゃんとは2日違いとか。
先週の岡田くんも近かったけど、結構その辺多いのかなーと。
免許証のバトルは笑いました。
もう別人。
嵐の最近の免許写真とか披露してほしいなーなんて。
そんな私ももうすぐ更新です。
相葉ちゃんの草野球チームに入る?との話。
いつもこの人もいるんですよー的な事言われたにのがとてもかわいい。
サバ缶の炊き込みご飯が美味しいとか。嵐は結構なんでもいけますよね。
ボンバーネーム
桜吹雪翔・安本丹雅紀・愛狂椎潤・夜覇璃木・鳩民豚智の嵐メンバーがツボです。
やっぱりにのだけ何かが違う(笑)
あいくるしいとかなかなか使わないから新鮮だし、あんぽんたんもなんかわかるんですよ。悪口じゃないですよ。
翔さんはきれいな名前だなって(元々ですが)
嵐も「女々しくて」
なんか似合ってない姿の安本丹雅紀さんがいましたが…
逆にすごく違和感ないメンバーも。
樽美酒風いいですね♪

今日は大阪南港で開催されてる食博覧会に行ってきました。
4年に1度なんですよね。
たくさん食べて食べて。お腹いっぱいです。

開催地の南港へはすごく久しぶりで。(昔住んでたのです)
いつぶりかなーと思ったら2007年の秋とか。。C1000イベントの為、お友達の付添で行った記憶が。
その前が2006年のソロコンね。
zepposakaも去年なくなっちゃったんですよね。。。
もうそういう規模でできることもないけど、さみしくて。
あー思い出の場所が…なんて思っちゃいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

陽だまりの彼女のサイト

映画 「陽だまりの彼女」のサイト

リニューアルされて‥
昨日はアクセスするの忘れてましたが、今ポチっとしてきました。
何パターンかあるTOPの画像。トップページの写真はアクセスする度に変わります

優しい感じがとってもいいですねー。雰囲気が好きです。
何度もポチポチしてやっと潤くんが出たときはぼーっとしてしまいました。

今日は両親が映画に行ったのでフライヤーお願いねと言ってたんですけど、なかったみたいです。(劇場により声かけたらでてくるところも…)
タイミングが大事なんですよねー。次の機会に。。。

top↑

特報映像監禁ー!

朝からZIPの陽だまりの彼女特報映像監禁!

やっぱり何回みてもちょっと嫉妬しちゃう感じなんですよね(笑)
映画のフライヤーも出てきて少しずつこれから動いていくんだなって感じてます。

嵐が作ったNコン2013オブジェ「オトダマくん」全国巡回展示決定
5/10-15 NHK福岡放送局
5/17-22 NHK松山放送局
5/24-28 NHK広島放送局
5/30-6/4 NHK大阪放送局
6/6-11 NHK名古屋放送局(6/10休館)
6/15-25 NHK札幌放送局
6/28-7/4 NHK福島放送局隣接こむこむにぎわい広場 (7/2休館)

松山や広島、福島もありますねー。
大阪‥この日程だと休みは1日。
妹の家から近いので行ってもいいなぁなんて思ってます。

明日からGWですねー。
今までの仕事では真逆の生活でしたけど…今年は一般的なGWなのです。
が、、、明日から早速休日出勤(涙)
GW何しようかなーって思ってたのに。。
今日OPENした大阪のグランフロントとか行きたいんですけどー。(いや…行くつもりです)

出勤中、ぽぷこんDVDのディスク1だけずっと再生してます。
あっここツボだなってとこばかり見てます。
楽しいー(笑)けど、そろそろディスク2に行きたい。

top↑

12時間の音楽番組

家族ゲーム

2話も面白かったー
もちろんつらい部分もあったりするけど、、、
いろんな部分ですごいなって思うし。自分の意思を伝えられるようになったのはいい変化ですね。
いい顔も悪い顔もあるのでどっちなんだーってドキドキ。
吉本の謎も…気になってます。
サウナシーンもいいねぇ~
今回はキレッキレのラジオ体操とか。(しかも笑顔)
かなりツボでした。

早く来週ー!!
あっ2話で視聴率もUP!!
うれしいですよー。逆はなかなかないパターンですからね。
もっといろんな人にみてほしいなー(うちの部署では半分(っても2人)は裏番組みてるんです‥)
なので意見対立(笑)

先週からはじまった?アゲるテレビのコメント
なんと‥予約してたつもりでした。。。
私の記憶の中では毎週録画なんですけど…してなかったっていう。

今日は日テレ系で発表がありましたね。
ZIPでもインタビュー流れてました♪(6時台いいね~)

櫻井翔が司会 日テレ開局60年、12時間ナマ音楽番組@スポニチ
日本テレビが12時間生放送の大型音楽番組を立ち上げる。開局60年特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(7月6日放送)で、嵐の櫻井翔(31)が総合司会を務める。

 番組は年に1度の放送で毎年、テーマに沿ったアンケートを実施。そこで選ばれた「聴きたい、伝えたい名曲」を紹介する。今年のテーマは「日本人にちからをくれた名曲」。千葉・幕張メッセのメーン会場などに豪華アーティストが続々と出演し、選ばれた名曲を披露する。櫻井は「夏に!音楽特番の!総合司会を!というだけでも驚きだったのに、その長さが12時間にも及ぶと聞き、いまだに半信半疑です。精いっぱい大役を務め上げます」と意気込んでいる。



こっ‥これはー!
12時間というのに驚きます。
HDDが…ってね(笑)←まだ夏まで大丈夫なはず。
翔くん相変わらず日テレものに大忙しで。
もちろん嵐もでてくれますよね…?!

top↑

水曜日のドラマ

水曜10時!

家族ゲーム第二話ですね。

これだけ水曜日ー!っていってるのにまだ火曜日のイメージがあるのは前のクールの影響でしょうか。。

第二話の前に一話復習!
ってか父がギリギリ再生してました。(まだ見てなかったので)

今夜はニノさんなんですよねー。
テレビ誌の表紙を飾ってるニノを見てちょっと切なくなります。

昨日はDVDみてスッキリ。
時間ないので気になってる見たい部分だけの再生でしたけどねー。
やっぱりオープニングから同じとこ再生してる(笑)
特に大ちゃん振り付けとか好きだなー。
細かい部分まで見れてDVDになってくれてよかったなって思いました。(画質には不満だけど)
これからは通勤時間で楽しみまーす

そうそう、セットリストが外袋にしかないのは不便ですねー。

あっ昨日の記事の拍手たくさんありがとうございます。
いつも通り来てくださった方にも感謝!

top↑

DVD開封前

わーい、帰宅したらぽぷこんDVDが届いてましたー。


最近はフラゲできてるからうれしい♪
これからやっと再生できます。(夜更かし注意)

こんな日はみんなあまりブログにもこないでしょう。。

なので今日の情報簡潔に。

おにぎり屋13弾「岩手のうまい!南部どり ごっちゃりめし」発売
新CM「放浪画家 大野さん 岩手へ」篇15秒動画&インタビュー公開


明日のPON
▽二宮和也にムチャぶり

ニノさんの番宣でしょうね~~
残念ながらここではニノさん放送もないので…
もちろん番宣もなし
結局放送地域は、

関東‥同時ネットは
青森県 青森放送(RAB)
宮城県 ミヤギテレビ(MMT)
新潟県 テレビ新潟(TeNY)
福岡県 福岡放送(FBS)


そして福島県の福島中央テレビ(FCT)は5月30日から木曜10:55~11:25まで。

もっともっと全国的にやってほしいなー。

top↑

どでかい奇跡

わいが相葉雅紀やー!!

帰れま10(ローソンストア100)

まさかまさかのパーフェクト。


相葉ちゃんすごすぎる。1番目と最後の10番目。
嵐になれたのも運だって言ってたけど、強運の持ち主だよね。
みんなの意見より‥自分を信じて出たものだから特に興奮しました。(法則もすごい)

あっ‥私はテレビつけた瞬間が最後のパーフェクトの時だったんですけどね。(なので今、再生してました)
この番組で2度目のパーフェクトの現場に相葉ちゃんがいたのはとってもうれしいです♪

ローソンストア100はうちの近くにはなくて…ただ関東のおうちの方ではあるんですけど、あまり利用することがなくて。
次は行ってみたいなと思いました。(ご飯買おーっと)

そういえば、ちらっとコンサートDVD映像も流れましたね(少し宣伝か)
なんかまだ発送メールとどいてないような気が…
フラゲできるのかどうか‥‥明日の頑張り次第かな?!

top↑

ほぼほぼ同期

相葉マナブ初回♪

日曜日の夕方にぴったりな番組でした。
今日は特に食べ物だからお腹すくけどねー。

相葉ちゃんの良さも出てるしずっと観ていける番組ですね。
日本の食べ物って案外知らないですねー。結構当たってましたけど(笑)

昨日の嵐にしやがれ
岡田くんゲストー!
もう楽しかったー。事務所のゲストってのもうれしいけど、また(最近特に)共演しない人だから。
昔話が特によかった♪
V6としてだと先輩だけど、大ちゃんからだと同期でもあるんですよねー
もちろん成人式の時は覚えてますよ。二人一緒でしたから。
ほぼほぼ同期だということで、当時のセット再現。
あっ‥長いアンテナー!
もちろん大ちゃん。それを見てにやってしてるにのがツボ。
こんな時代だったなぁなんて私も懐かしいです。
デビューしたら距離ができてしまったって話。
親友が転校する感覚って。
V6のバックでも踊ってたのを実際踊りましょーって。
なんて素敵な企画!
ちょっと照れながらも昔の感覚を思い出しながら踊るメンバーを見てると私もその頃に気分が戻りました。
にのあいのシンメ話ににやーっとなってしまいました。
にのの相談もうんうんって聞いてくれてたし、潤くんのギラギラも久しぶりにみてあっ‥と(笑)←東京タワー母と嵐友と観に行ったなぁ…
けど、一番気になるのはぶっさんとバンビの仲ですね。
もうキャッツアイ大好きでしたから。
呼び方を変えてたなんて…ね。
ちょっとなみだ目。。バーンビってのがテンションあがる↑
もちろん翔くんの台詞もよかったー。
キャッツアイ‥今また観たいな。。。

高校の時の友達が昔から岡田くんのファンで(なので二人ジャニファンで仲良かった)
8年くらい会ってないんだけど、久しぶりに連絡取ってLINEでトークしちゃいました。
お互いよろしくお願いします~なんて言ってね。
そんな二人でもあまり知らなかったエピソードもあったりして。
近いうちに実際に会って話したいなーと思いました。

top↑

もうすぐ発売なのに

もうすぐポップコーンDVD発売ですよねー。

J-STORMのCM、まだ見れてませーん。
早くGETしたいなと思うんですけど。
そしてテンションあげていきたーい。
火曜日、水曜日は早く帰れるかなー

新しく買ったレコーダーも結構な勢いで録画が増えてます。
編集全然できてないですからねー。

スマホのSDカードがち急にダメになっちゃって‥
急いでデータ取り出してます。
けど失敗ばかり。。
もーこんな時に!!

あっ今日のV6コンサート
相葉ちゃんが来たんですってー。
先輩との絡みみたいなー。

top↑

相葉マナブ番宣/大ちゃんラジオで…

相葉マナブの番宣ー。
今、編集して観ました!!
モーニングバード(9:45)とワイドスクランブル(12:57)

あのメガネがポイントなんですよね。ベストも。

新聞読みはちょーっと心配でしたが、なんとかできましたね。
その後に行ってみたい場所で3位鳥取砂丘、2位富士山(一番上まで行きたいって相葉ちゃんらしい)
そして1位は東京スカイツリー
ここはロケとかあるかなーって思ってたんだとか。。
確かにね、1年前はたくさん番組でやってましたからね。
けど、嵐はみんな厳しいかなーロケものは。(公開前とかだったらよかったのに)
近いしぜひ行ってほしいです。
私もまた行きたいなーなんて先週電車で横通って思ってました。

そうそう、今朝は大ちゃんラジオが話題になってました。
潤くんをはじめて家に入れたときの話してくれたんですよねー
ダンスレッスンする日があってその後仕事なかったから流れでうちくる?みたいになって、家に芸能人を入れちゃったって感覚ってのがいいのかなーと思ったらしい(笑)
ここに松潤がいるって。
その後ご飯食べに行って(中華)丸いテーブルのところを隣同士で座ってたり、カラオケのある場所一曲も歌わなかったとか。。
もー朝から想像してテンションあがりましたー。

家に芸能人がいる感覚って(特にメンバー)は本当に不思議だったんでしょうね~

top↑

家族ゲーム1話

家族ゲーム
最初のあの沈黙。
長かったですねー。えっ‥えっとなりましたよ。

すごかった~予想以上にドラマに引き込まれました。
なんだろう‥今回は始まる前に内容ほぼ知らないで観たからってのもあるけど、衝撃がすごかった。
いつもならこんな感じなんだろうなーと思う内容も素直にびっくりしたりしてて。
リメイクの作品だけど、知らないって大切です。(最近は何でもできるだけネタバレしないようにしてます)
これからどういう展開になるのかワクワク感も。
視聴率は12%です。新しい枠って難しいですよね。少しずつ話題になっていってほしいなー。

まず翔くんがいいね~~
こういう役、いいと思います。
不気味な感じ。

あの歩き方。いいね~(笑)

そして嵐の曲ー♪
めっちゃかっこいい。

あー忙しくて帰宅したらすぐに休みたいし…でちゃんとテレビ観れてないです。
昨日の番宣もね…そのままだし。(ドラマだけはしっかりみたんですけど!!)

とりあえずいろいろ録画だけはしてます。

アゲるテレビ
「毎週嵐のメンバーがアゲるテレビだけに先取りで教えてくれるVS嵐情報」が流れたようです。
これはまたびっくり。予告なしでしたからね…来週からも一応チェックしましょう。

明日のやじうまテレビ相葉ちゃん生出演ー!!(関西なし)
これも番宣ですよね。
『モーニングバード!』、『ワイド!スクランブル』もお忘れなく!

「嵐」作った音符オブジェの展示が決定
「オトダマくん」公開展示
「渋谷DEどーも2013」会場で展示
【日時】5/3(金・祝)・4(土・祝)・5(日・祝) 午前10:00~午後17:00(最終入館午後16:30)
【場所】NHK放送センター(東京・渋谷)

あれが展示されるんですよねー期間は短っ!

top↑

EndlessGame予約

新曲予約開始ー!!

5/29発売

Endless Game
MV収録のDVD付初回盤と通常盤の2仕様。櫻井翔主演ドラマ『家族ゲーム』主題歌。
★初回限定盤(CD+DVD)
1,470円
1.Endless Game
2.Magic hour
3.Magic hour(オリジナル・カラオケ)
Endless Game(ビデオ・クリップ)
★通常盤(CD)
1,200円
1.Endless Game
2.Intergalactic
3.モノクロ
4.~6.(オリジナル・カラオケ)
「Endless Game」日々生きていく困難さ、 それでも生きていく強さを身につけようとす る葛藤を描いた歌詞と、どこか不思議で冷た い感じがするミステリアスなサウンドが、 現実と非現実が交錯するような不思議さを感 じさせる楽曲です





※追記 21:45
昼に簡単に記事UPしましたけど…
みなさん予約てせきましたかー。
今回は伝言板メールも早かったですよね。
もうすぐ家族ゲーム初回放送。
ドラマの内容はもちろん、この新曲も楽しみにしてます♪

top↑

あすは家族ゲームのばんせん

今日は夕方で家族ゲームの謎だったイベントの様子は流れてなかったんですね。
(ニュースでの)予定変更は仕方ないなぁ。

その分、明日しっかりやっていただきたい!!

朝からしーっかり翔くん宣伝しますよね♪
先週に引き続き大忙し。(局は違いますけど)

めざにゅ~(VTR)、めざまし、とくダネ、ノンストップ、アゲるテレビ(VTR)となってます。

私がギリギリ見れるかなってのはめざましだけですけど。(車の中かも)
とくダネはオグさんとなので、違った楽しみです。
ノンストップは放送地域ではないし(結構他の都市はやってないんですよね、コレ)
まだ一度もみてないですが、アゲるテレビも予約しとかないと。←関西の放送時間内であることを祈る

そうそう、渋谷の改札内の壁面広告。家族ゲームに変わってるそうで。
3日前に行ったのになぁ…
ちゃんと壁面も確認したんですけどねー(変わっててほしかった)
相葉ちゃんも渋谷駅の外側にどーんとあるみたいです。
やっぱり渋谷は広告すごい!!

top↑

相葉マナブ会見WS

今日はディズニーランド開園30周年の日ですねー。
テレビでたくさんやってるので行きたくなります。
オープンしたときはまだ生まれてませんが、ランドと同じ年なので、うれしいんですよね~
10.20ときて30。もうそんなに?!という感じです。

昨日あつた相葉マナブの会見WS
関西では、おはようコール6:39モーニングバード9:50だけでした。
モーニングバードの方はわんこそば食べてるところが見れたのでよかったかな♪
最初はちゃんとメガネしてたのに、途中頭の上にかけてたのがツボでした。

家族ゲーム
明日何かが(イベント)あるみたいですね。
明日夕方のスーパーニュース内で紹介される予定だとか。。
気になる~~

あっ今ちらっとみたしゃべくりで岡田くんが翔くんの話してましたー。

明後日の番宣もめざまし以外にもあるのかなー。

「家族ゲームのゲーム」と「オトノハ」
どっちも翔くん更新。

top↑

相葉マナブ会見/道頓堀のサロンパス

昨夜は7か月ぶりに友達と話できて楽しい時間過ごせました。
やっぱりね、直接会って話しないと!
(東京の友達と)10年以上続いてますが、この距離感では結構会ってるはず。
最近は嵐ゴトでもなかなか厳しいしけどね。それ以外でも行く私ですから。

今朝、大阪に戻ってきてそのまま道頓堀へ。
サロンパスの広告、でっかくてびっくりしますよー。

ちょうどグリコの反対側です。


朝の7時から撮影‥あまり人いないですけどね。

家に戻って少し休憩してからそのまま映画館へ。
(2度目)プラチナデータ観てきましたよー。もう公開から一か月くらい経つんですよね。
少し小さめのお部屋でしたが、ほぼ満席。すごい。
さすがに2日間まともに寝てなかったので、疲れが半端なかったですが、ムビチケ使えてよかったー。

嵐・相葉、リーダー大野から学んだこと「気張らないでテレビに出る」 @オリコン
相葉雅紀が14日、都内で行なわれた自身にとって初の単独冠番組『相葉マナブ』(毎週日曜 後6:00 テレビ朝日系)の記者会見に出席した。同番組で“知られざるニッポン”を学ぶためにさまざまなことに挑戦し、視聴者に伝えていく相葉は、嵐のリーダー・大野智から「気張らないでテレビに出ること学んだ。気張らずに、気楽にやりたい」と番組への意気込みを語りつつ、「リーダーから学ぶことはいっぱいありますね」と笑顔を見せた。


相葉マナブの会見ですねー。明日のテレ朝系はチェック。
もう来週からなんですよね。予約しないとー!!!
嵐の会見ものってメンバーの話よくでますよね♪この前はにのが相葉ちゃんで、今回は相葉ちゃんが大ちゃん。
この感じが嵐だなーって思います。

昨日からの新CM
オロナミンC
オロナミンC「席譲りトレーニング」篇
今回はキレキレですねー。かっこいい感じで席を譲る。
その練習とか!
本番も完璧です♪


嵐CM“羊のPeace”はホンモノ、約140頭に900時間トレーニングで実現。@ナリナリドットコム
草原にいる嵐・二宮和也(29歳)が指笛を吹くと、散らばっていた羊たちが集まって、人文字ならぬ羊文字で“Peace”の言葉を作るように並ぶ――という内容の発泡酒「淡麗グリーンラベル」(キリンビール)のCM。この羊たちのパフォーマンスはCGで作られているような雰囲気もあるが、実はニュージーランドの動物トレーナーたちが訓練を重ね、本当に行われたパフォーマンスだそうで、このほど彼らが撮影成功までの苦労を地元紙に語った。


これね、すごいですよ。
確かにCGとかかなーと思っちゃってたんですけど。
グリーンラベルは毎回凝ってますよね。

top↑

家族ゲームトレーラー

今朝の関西の地震しばらく知らなくてびっくりしました。(まだバスの中でした)
まさか私のいない間に。
この時間帯ってのもドキッとします。

無事に東京に着いて、今回の目的だった5分間の用事も済ませ、先程ちょっと渋谷に寄り道。

地上に出たらすぐにトレーラー発見!
もちろん家族ゲームのです。

渋谷がトレーラー祭りで笑えます。
あれもこれも走ってますが…家族ゲームトレーラーが一番目立つ!!
やっぱり3台ですね。

裏も表も両方みたいから粘ってたら30分程で3回は通ったかな。





これから東京の嵐友とご飯食べてまた夜行で帰りまーす。

top↑

ピストルダンスがツボ

『今、この顔がスゴい!』

あーこういう感じなんだーと思いながら見てました。
基本進行って感じで。
もっともっとグイグイいってほしいです。

ピストルダンスは最高でした。 MR.JAPAN もいいキャラだし。
翔さん‥やってみると恥ずかしいより‥気持ちいい感じですか。
ぜひ生で観てみたい♪

相葉マナブ

一回目の放送内容更新されてます。
「ニッポン生まれの食を学べ!!」
洋食・パン・ケーキのお店を巡りクイズゲームの感覚でニッポン生まれを学ぶ。
それぞれのお店で10品中3品がニッポン生まれで、外れると食べることができない・・・
果たして正解して食べることはできるのか!?メンバーに追い込まれリーダー相葉ちゃん大ピンチ!!

サロンパスCMも録画できてました。
新しいレコーダーが頑張ってくれてます。
なんかおすすめ番組勝手に録画してみたら、CM結構撮れて。
今夜編集しなくてもいいって素晴らしい!


これから、東京(&埼玉)行ってきます。
向こうの家にはアラフェスの時以来。
‥‥かなり久しぶり~。いつの間にか半年以上経ってました。

top↑

はなまるカフェ@翔くん

はなまる~♪(@翔くん)

今日のスタイルがなんか好き。

大学時代の映像みると…若いね。
もう13年ってとこにびっくり。
まだ緊張があるんですよね。

そしてメンバーからのプレゼント話☆
大ちゃんからのスエット。
着てメールして、似合ってるよって。
どんなやりとりー!!

お友達へのサプライズ
いいなー、いいなー。
ヘリとか…翔くんだからできることだもん。

J-WEBで家族ゲームのゲーム[短期連載]
いつもの連載ではなく‥ゲーム。
忘れず参加しなければ!(写真みたいしねー)
家族ゲームのラッピングトレーラーが走ってます。
都内‥ですよね。

ニノさん
#1「ニノナノニ」←反対から読んでも…ね(笑)
いつもこういう感じでくるのかな。
見たいー見たいー。(関西嫌だわ‥)
深夜の30秒CM
とりあえず録画したので(関東レコで)土曜日に確認できるのが楽しみ。
※25:45に流れてます

サロンパス会見映像、朝から笑いました。
結構やられてましたね~~
確かにこういうのは相葉ちゃんが多かったかな?!
サロンパスHPでCM、壁紙チェックできます♪

関西の方!
道頓堀のところにでっかいサロンパス広告あります。
これは見に行きたいなー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

中の方で広告

今朝の読売新聞で発見!(したのは母)
スポーツのページでサロンパスにのいました。


早く薬局行きたいな。

もうすぐ翔くんの新番組。
ドキドキ。

top↑

5人いたら嵐なんだもん

隠れてもなんでも‥
5人いたら嵐なんだもん。

それっぽい人たちが5人いたらもう嵐

なんか名言みたいになってますが、そうそうと思っちゃいました。
カメレオンでは嵐3人お世話になってるピカルの定理。
いつか‥翔くんのドラマもお願いします。

にの、サロンパスの発表されました~~
ドラックストアですでに目撃されてましたよね。
私はよくお世話になってたんですが、先月頃からかぶれるようになってしまい‥そんなタイミングでびっくりしてます。
商品は大量にあるですけどねー(笑)
肌に優しいタイプ使おうかな…

久光製薬のHP
やさしくにのがサロンパス持ってます。

嵐・二宮和也、激痛マッサージにもん絶@報知
「嵐」の二宮和也が10日、東京都内で開かれた貼り薬「サロンパス」の新CM発表会に出席した。
ほぐしたい凝りを「肩凝りですかね」と語り、「コンサートや番組で体を動かすことがあるので、疲れはあります」と打ち明けた。そんな二宮を癒やそうと、会場ではマッサージのプレゼントが。
 二宮は「こういう仕事はいつも相葉(雅紀)君にやってもらっているから…相葉君ってすごいんだな」とメンバーの偉大さを実感した様子。「やっぱり私は毎日、家でサロンパスを貼ってる方がいいです」とアピールして、笑いを誘った。



CM楽しみだなぁ~
夕方のWSで少し流れてたようです(Nスタ、関西ではキャストで)
めざまし、ZIPは確実ですね。

今朝の家族ゲーム会見WS
【いいね~】連発してましたね。
ちょっと裏がある翔くんが久しぶりな感じで。
来週水曜日、生出演のお知らせも。

明日は翔くんTBS祭り。
「みのもんたの朝ズバッ!」「はなまるマーケット」「ひるおび!」「Nスタ」生出演ー!!

この番組、こんなに宣伝するとは思ってませんでした。。
宣伝たくさんしてくれるのはうれしいことですけどね♪

水曜日なのでテレビ誌チェックしてきましたー。
あれもこれも…翔くん表紙祭り。
たくさんありすぎて、昼休みに戻るの遅くなってしまいました。(焦ったー)
24日のテレビ欄みたんですけど…関西はやっぱり放送ないみたいかな。。
違う時間でもいいのでやってほしいー。(ってもここ関西の番組多すぎて枠がない)

top↑

家族ゲーム会見

新曲、新曲~♪
今期のドラマがはじまるというのに、新曲があるかも‥ということを忘れてました。
発表されてワクワク。
そしていつ発売か…予約は‥とドキドキ。

明日のフジテレビ系でWSチェックですね~(もちろん曲も聴きたいです)
MVも明日撮影!(公開楽しみです)

嵐・櫻井翔「とんでもない優等生現れた!」 子役・浦上晟周を絶賛 オリコン
『家族ゲーム』(フジテレビ系)の記者会見に出席した。櫻井は、同ドラマのオーディションで300人の中から抜てきされた子役の浦上晟周(うらがみ せいしゅう、13)を「とんでもない優等生が現れた」と絶賛。劇中で浦上は落ちこぼれ役を演じているが、櫻井は「春休みの宿題もしっかり終わらせて、台詞を間違えたり、確認することもない」とベタ褒めし、「(浦上)先生にご迷惑かけないように頑張ってやっています」と明かし、笑いを誘った。


4/11発売Hanako 新連載「嵐さんと一緒」がスタート。
内容がまだわからないですが…この前連載終わったと思ったら次があったんですね(笑)

4/17発売
anan表紙に翔くん!
特集:手相のすべて 隠された素顔が判明!?櫻井翔さんの手相を拝見!実物大写真付

この前の土曜日かな、、
職場の子とその旦那さん(二人とも私と同じ歳)がプラチナデータ観に行ったんですって。
にのの演技も絶賛だったんです。
それだけでなく、曲も気に入ってくれたみたいで帰りにCD買ったよーと。
最初のお店ではアルバムを。最後の1枚だったとか。
(シングルはなかったらしいので)もう一軒お店行ってCalling/Breathlessお買い上げ~~
ずっと聴いてるし歌ってるらしい(旦那さんが/笑)
なんかうれしいですね~こうやっていいなって思ってくれることが。
特に同性に好感もってもらえるのが素直にうれしいです。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

新曲も発表

本日「家族ゲーム」の制作発表ありました。
ドラマの主題歌が嵐の新曲「Endless Game」と発表されました。

夕方のスーパーニュースでやるみたいです!!

top↑

大ちゃん日産CMと翔くん地域限定CM

がんばった大賞。
最初から流れてたんですねー。予約忘れてて(昨日レコーダー買ったばかりなのに)後半だけ録画。
ラスホのNGシーン見たかったなぁ。(もちろん相葉ちゃんのNGではないですが)

今日はめざましみてたら、大ちゃんの声がして振り返ると日産新CMでした。
えっ‥今のって…
統一フェア 乗り換え割「乗り換え割」篇

なんとこちらは地域限定CM
札幌限定CM「ジャーンと上陸!」篇(15秒)@JINS

HPで見れる世の中でよかった~~
進出したらCM作ってくれるなんて…いいな。

4月8日から4月14日の間、JR原宿駅・竹下口に『家庭教師 吉本荒野』のポスターが掲出
電話番号に電話を掛けると、吉本先生の応答メッセージが流れて“授業見学”の資料請求ができます。
※規定のコール数に達したため、予定より早く受付を終了

これまたあっという間に終わりましたね…
14日までのポスター。見に行きたいなぁ。やっと東京滞在の目的1つできました。
がんばった大賞でちょっとだけですが、映像流れましたねー。
なんだか今までにない翔くんが見れそうな感じ。

ニノさん
4月10日(水)と4月17日(水)の深夜、新番組「ニノさん」の“1回しか観られない予告編”が放送されます!(一部地域を除く)
予告編ですが、1回しか放送されません!お見逃しなく!!

top↑

新しくセット

今日はテレビ買ってきましたー。
悩みますね。いろいろと。

私の最大の悩みは大きさだったので(狭くて置けない)
あとはどれだけレコーダーが繋げるかとか(笑)
そういうとこも大切ですね。

あと欲しい欲しいと言ってたレコーダーもセットで買っちゃいました。
全録もすごーーく悩んだんだけど、まだ手を出せなかった。
次こそは買ってみせます!
ってことで私のレコーダーは5台目(ブルーレイは3台目)あと埼玉にも置いてるのが2台。
それでも足りないって…
我が家は一体どれだけ買えばいいんでしょうね。(みんなで別に7台あります)
買っていくとわかるんですが、進化してますね~
どんどん小さくなっていってます。

今日のサンジャポで翔くんと有吉さんのインタビュー流れたとか。
TBS‥もっとチェックしなきゃいけなかったかな‥
こういう時に全録だなーと思います。。

結局、映画観れず。
来週こそは‥。と思ったけど、土曜日は東京です。

top↑

ニノさんのサイト

『ニノさん』公式HPがOPEN

シンプルですけど、ロゴとか見るとかわいいなって。

で、、、結局放送されるのかどうなのか…微妙なところでして。
決まってる局も少ないけどあるんですよね。
考えたら今月じゃないですか!(DVD発売日でもある)
まだ希望は残ってるのかなー。

『家族ゲーム』の公式サイトも翔くんのお顔付きになってますね~。
ストーリーはじめて読みました。
明日で1話撮り終わるんですよね~
早く映像で観たいです。4月8日放送の「がんばった大賞」で少し流れる予定だとか。
スポットも2回、VSの中で流れてGET!

あっ‥今編集できなかった。

全国的に春の嵐と言われてますね。
春の嵐‥(2001年の)コンサート思い出す。
そしてコンサートといえば、13年前の今日が大阪で嵐のファーストコンサートですね。
その日、嵐とは逆に東京にいた私(家族ゴトだから仕方なかったけど)
行けなかったのが悔しかったなぁ~。。。(そしてずっと拗ねてた自分を思い出す)
久しぶりにスッピンアラシでも観たくなった。

あっ‥テレビ(もういいって…)
部屋でテレビ観れないと暇です。

top↑

ポッキーを差し出す

朝からデビルにのさんのCMで穏やかな気持ちに。
ちょっとずつ変化してますね~
次はどうなるって気になる。CMは9日から!

嵐・二宮、電車でおばあちゃんに“キレる”!? @オリコン
シリーズ第4弾となる今回の舞台は、田園風景を走るローカル線。向かいに座るおばあちゃんが、頭上の網棚から荷物を取ろうとよろけ、デビルニノの足を踏んでしまう。あまりの痛さに叫び、恐ろしい顔で睨めつけるデビルニノ。ところが、おばあちゃんの手にはみかんがあり、「コレ、えかったら…食べんさい」と笑顔を投げかけられる。
さすがの悪魔も拍子抜けし、“分け合うこと”を嫌うはずが「…どうぞ」とポッキーを差し出してしまう。人間の温かい心に触れ、感情が揺れ動くデビルニノが描かれる。




4月から関西でもZIP6時半過ぎの芸能がみれるようになったのでとてもうれしいです。

その後はローカルになつちゃいますけどね…
しかもその時間帯、4.6.8.10chと全部WSの時間かぶってます(笑)

明日のブランチ(今、この顔~番宣)

そして11日のはなまるカフェに翔くん!
なんだかはなまる久しぶりな感じがする~~(TBSで番宣ないとね)

他にもドラマ関係だったり、バラエティだったりと新番組の宣伝も多いですね。


テレビ‥早くほしい。
レコーダーの中身は見れても(無線で繋がってるのでスマホや別の部屋で見ることができる)編集ができないのがイタイ。
番組ごと消すしかないんですもん。
早く休みになってーーー。

top↑

かくれんぼの大宮

事件です。

今朝、部屋のテレビが…壊れました。

家出る直前にめざましみてたんです。
そしたらちょっと画面が黒くなって。
最初はテレビの向こう側の問題だと思ったら、レコーダー起動してもすぐに画面ダメになっちゃって。
そしてそして電源もつかなくなりました。おーーい。

朝5分の出来事です。。。

これじゃーレコーダーの編集できないよー(涙)
もちろんテレビも観れないんですが。
うちにはまだ何台かあるので、そちらでVS嵐SPを観ました。

あっでもテレビは買わなきゃなー。(レコーダー買う資金が飛びました)

今日は18時過ぎに会社出たら、出会う人みんなに早いねと。
なんでかは‥言えません(嵐の番組観たいからだなんてね)

普通の三つ巴対決のVS嵐でも面白いですが…(最後の-50連続はある意味すごい)
TOKIO兄さん達との対決。
やっぱり相性いいですよね~~

いつぶりかのカラオケの事件の話とか。(これもまた古い話ですよね)
得点の缶が“TOKIO”だなんて面白い!
長瀬くんは嵐側にボール蹴っちゃうし。

そして「BETde嵐」
これを待ってました。
嵐と嵐の対決。最高です。

吹き矢の対決は潤くん得意だから…と思ったら花粉症の影響で。
betされてなかったにのが見事でした。
かくれんぼ。
なんといっても大宮の対決。
5色のどこに隠れるか…じーーーっと見つめます。
やっぱりお互いの色じゃないかなって思ってたら、そのあたりが多かったですよね(緑はまったくでしたけど)
2択にまで絞ってドキドキの緊張感がたまらなかったです。
案外当てられないものだなぁ…と。
大ちゃんの考えてるメンタリズムのポーズがまたいいですよね。

カヌー対決。
前回の櫻葉+潤くん
自身満々だったのに…やってみるとすごく難しいようで。
二人がゴール前でもくるくるしてました。
相葉ちゃんもいい感じだつたんですけどねー巻き返した翔くんもすごい。

最終のババ抜き。
夢の5人対決。
楽屋を見てる感じですよね。
誰だと思う?と指さすとこなんかは嵐だなーと。
相葉ちゃんの持ってる表情がそのままで。
大ちゃんもだませませんね。
二人とも純粋だなー
結果末っ子二人でババ移動。
どっちだ…どっちだと表情みて選択。
この時間もいいなっ。

そうそう、天の声さん戻ったんですね。
どうなるのかなーと思ってました。
レギュラー番組が変わったら‥天の声も変わるということで。

最後に。明日のめざまし。
「嵐・二宮和也デビルニノ最新作」ということでポッキーCM新作ですね♪

top↑

テレビ誌に迷う

最近は買ってなかったテレビ誌。
今回は買っちゃいましたー。

ガイドの表紙の嵐を選ぶか…ジョンの櫻葉のちゅー写真を選ぶか…

迷った結果、ジョンにしました(笑)

あんなに大きく載せてくれてたらね、記念にほしくなりますよ。
結構しっかりとちゅーしてるし。

明日の放送楽しみだなぁ♪

嵐のバラエティの歴史が載ってましたけど、なんか本当に懐かしくて。
今回はフジテレビもの。
なまあらしとか…何年見てないだろう。。。(ビデオだしなぁ)
やっぱりそれぞれのコーナーでしっかり記憶があるのが、まごまご嵐時代。
嵐の犬の気持ちになってみましたワンもしばらく見てないとあのワンコ衣装が(当時より)かわいく思えてくる。
結構たくさん番組やってきたなぁって思うのと、最初はどんどん違う番組になっていってるけど、(ここ数年)今は安定してたんだなぁと感じました。
番組自体が終わるってあまりなかったことなのかな…とも。(同じ枠でやらなくなった宿題くんとか)
そしてこの4月から新しくなっていく番組。
みんながソロスタート。
ワクワクしてます。

今朝のめざまし観ましたー。
謎ディの劇場マナーCM

あっ‥謎ディだってすぐにその世界を感じられて朝から楽しかった。
あの影山とか迷宮の曲とかやっぱりいいなって。
6日から劇場で見れるんですよね。
ってことで…日曜日映画行くの目標です(笑)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑