Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2013
  • 05/31
  • Fri

Endless Game披露したMステ

MステEndless Game
3日目 36,789枚【2日目は110,607枚】
累計:388,146枚

はぁぁかっこよかったーーー。そして衝撃だった。
みてる時間、息してたか?!ってくらいじっと集中してたし、あっという間だった。

曲のイメージから勝手に想像してるダンスのイメージと違って面白かったなというのが印象(ツッコみたいし)
こういう表現もいいなーとか(あっここはいいねぇ~ですね)
ワニワニ言ってるのも好きだったし(笑)
もぞもぞ?!してる振り付けも気になった。

実は実は‥歌詞をちゃんと見るのが初めてで、、、(曲は毎日何度も聴いてますが)
歌割とかも楽しむためPVも控えてたし。
いろんな動きありすぎて追っかけるの大変。
それぞれカメラほしいねぇ~と友達と語りましたけど…

最後の決めポーズとか大ちゃんに吸い込まれたよ、本当。


トーク部分&VTRものでは…
まさかまさかのふぁーすとこんさーと映像。
固まってる小窓嵐
私もすごく久しぶりに見た気がします。ビデオあるけどねーなかなか再生しないし。
雪國と与作がしばらく頭に残りそうです。
GLAYがカバーしてるLove so Sweetもやっと観れたというか…あーこんな感じなんだって。
嵐の他メンバーが知らないのがびっくりでしたけど。

最後の相葉ちゃん。
マイク出すの早かったー!
もちろん翔さんの助けも早かった。

1度だけの披露なんて勿体ない!!!!

これだけの振り付けなんだから、もっといろんなパターンで観てみたい!!!
出演する歌番組がなくなってしまってる今、とっても複雑な気持ちになりました。
あっ‥ライブまだ待てって事??←先は長いなぁ…

体調心配して、コメントたくさんいただきました。
優しい方たくさんでうるうるしてしまいましたよー。
今日も最後ちょっとしんどいなって思ったけど、、なんとか乗り切って帰れて。。。
Mステのご褒美が幸せでした。

top↑

  • 2013
  • 05/30
  • Thu

日替わりカウントダウン

嵐・松本潤が日によって内容の異なる日産「DAYZ」カウントダウンCM! 6月1日から5日間限定RBB
見逃したらもう見られない!? 日によって内容の異なる嵐・松本潤が出演する日産「DAYZ」の日替わりカウントダウンTV-CMが、6月1日~5日の5日間限定でオンエアされる。
それぞれのCMは、その日1日しか見られないという、文字通りの“1日限定CM”となる。、ある日のCMには嵐の“あるメンバー”がサプライズで登場するという噂も……。
カウントダウンCMのオンエアにあわせて、全国24ヶ所の街頭ビジョンでは、松本潤が「札幌の皆さん!」「沖縄の皆さん!」「梅田の皆さん!」と各地の地名を呼びかける“ご当地限定”の日替わりカウントダウンCMが放映される。

放映される地域は北から札幌、仙台、福島、渋谷、表参道、横浜、長野、金沢、栄(名古屋)、梅田、天神、岡山、広島、徳島、高松、松山、長崎、大分、宮崎、熊本、鹿児島、沖縄。



ZIPの7:51に紹介されてたんですね(昨日は録画してたのにー)
テレビCMでもカウントダウンですから
毎日がんばらないと。
街頭ビジョンは結構な場所でやってることにびっくり。
だってそれだけ〇〇のみなさーんって撮ったんですよね。

映画「謎解きはディナーのあとで」前売り
特典:先着10万名名台詞シール付クリアファイル
販売開始は6月8日(土)

めざましで予告やってましたけど…たくさんの方が出演していて、ワクワクしてきました。
前売りはクリアファイルですね。

top↑

  • 2013
  • 05/30
  • Thu

ワクワク学校グッズ2013

ワクワク学校2013のグッズ販売 東京
[プレ販売]6/27(木)28(金) 10:00~20:00
6/29(土)8:00
6/30(日)7:00

スクールトートバッグ \1,300
科目別クリアファイル(個人5種)各\500
科目別ブックマークセット\500
校章刺繍ワッペンブローチ\600
A4判レポート用紙 下敷き付\600
給食袋\1,000
コインケース\700
歯ブラシセット\800
折りたたみミラー\800
来校用スリッパ\1,300→\1,000

学校関連グッズも3年目
何がでるかなーって思ったら‥来校用のスリッパとか(笑)←保護者?!
給食袋とか…もあります。
レポート用紙とか普通に使えるものだったらいいなぁ…
ブックマークセットも前みたい(凱旋コンの時)にかわいい嵐付きだったら‥ほしい

----------------------
なんでこんな時間に更新してるのって気付く人もいないと思いますが、
本日お休み‥してしまいました。
半年以上(11月のコンサート以来)ずっと休まずがんばってたんですけどねー。体調には勝てない。
いや、明日からまたがんばりますけどね。

top↑

  • 2013
  • 05/29
  • Wed

Endless Game発売日

オリコンデイリーシングルランキング
1位 嵐 Endless Game 230750枚

安定の23万枚。
最近は25万前後が多かったですけどね。
もっとプロモーションしてほしいなぁ、新曲発売日の宣伝がないなんて…(会員向けのメールのみ)
曲も(フルで聴くと)ドラマとはまた違った印象が持てるのでたくさんの人に聴いてほしいですね。
あとはMステ効果がでるるといいなぁ。

J-STORMのCMも[NOW ON SALE]Ver.に。2番のサビが使われてます~

日テレ系の
ZIPとミヤネ屋の確認しました。(スッキリ予約できてなかったし、この前書いたのに1番ソングSHOW忘れた人)
それぞれ番組別のインタビューあったので面白かったです。
ZIPでは嵐か∞か選択ってのでね。(関西は途中で切り替わったような気が…)
もしまたデビューするなら?で∞から3人嵐希望が(笑)
翔くんはもちろん嵐で。

映画謎ディ、明日のめざましはチェック
どんなお知らせかな。。

top↑

  • 2013
  • 05/28
  • Tue

嵐Feat.You

櫻井翔、開局60年記念番組の総合司会に@日テレニュース
日本テレビ開局60年特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の制作発表会見が28日、都内で行われ、総合司会を務めるアイドルグループ・嵐の櫻井翔(31)、司会のフリーアナウンサー・羽鳥慎一(42)、特別コーナーでスペシャルMCを担当する関ジャニエイト(エイトは無限大の記号)のメンバーが出席した。
番組中、嵐の楽曲「A・RA・SHI」に合わせて、スマートフォンやパソコン、テレビリモコンなどで「音ゲー」が楽しめる企画嵐Feat.Youも実施。楽器を選択し、表示されるリズムに合わせて端末などを操ることでライブに参加することができる。参加者のデータはライブ会場に送られ、照明などのステージ演出が変化する仕組みという。


嵐は新しいことしてくれるんですねー。
どんな感じかな。ドキドキ。
“テレビ史上初”とか、こういう機会を作ってもらえて幸せですよね。
当日、参加できるといいんですけど。
今夜のZEROでも流れる予定です。
もちろん明日の日テレ系チェック。

Endless Game フラゲできました♪
帰宅したら届いてる~~☆
ちゃんとフルで聴いたことなかったし、なんか新鮮です。
カップリングも嵐?!って思うくらい。
早く金曜日になーーれ。

日産DAYカウントダウン
大阪は梅田のビックマンでやってるそうです(阪急梅田駅中央改札近く 紀伊国屋書店の入り口付近)
20カ所のビジョンで流れてるみたいですよー。NISSAN本社とかでもね。
行きたいけど…
今週は休み1日だけだし、その休みの日に梅田やオトダマくんとかも行きたいなーとは思ってても別の予定入りそうだから…厳しそう(汗)

近畿地方と東海地方で、梅雨入りですかー。5月なのに…ね。
これから7月の中旬くらいまで雨、雨、雨ですよね。
その後はあつーい夏ですけど。
梅雨明けした頃に、楽しい時間が過ごせてたらいいなーと計画してます。(夏の旅計画!)

top↑

  • 2013
  • 05/27
  • Mon

60号

帰宅したら会報届いてましたー

no.60
他メンバーの近況活動報告もいいけど…
にののコーナーが気になりました。
だってゲスト大ちゃんだよー。合わせて大宮。
これを開いてた時、きっと顔がにやにやしてたに違いない。
なんていうかセットしてない感じの髪。いいわ~

NHK大阪
いっしょに歌おう~嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ~

6月2日(日) Eテレ 午前1:25~1:40
6月8日(土) 総合 午後3:05~3:20

大阪もやっと決まりました。
深夜ですけどね(笑)

日産DAYZ 10Daysカウントダウン

今日からはじまったカウントダウン
渋谷のビジョン(グリコ)で流れてるようです。(今日は潤くん)
天神と札幌もあるのかな…大阪は?!

明日は新曲フラゲ日
発送メール届いてましたー。
うちにも届くかなーどうかなー。それを楽しみに明日も仕事がんばりましょう。

top↑

  • 2013
  • 05/26
  • Sun

カブの食べ方

ちょっとウトウト~としてたのに18時ぴったりに起きました。
相葉マナブの時間!
「ニッポンのお茶を学べ!」

東京でも茶畑あるんですねー。(東京でも知らない市もありますから)

お茶の生産量が2位の県‥当ててましたねー♪
料理の方もとっても美味しそう。お茶料理ってまたしかなから興味あります。


今回のツボはカブの食べ方。
導火線から食べてます、はい。

番組終了後‥チャンネそのままにしてたら、別番組でまたお茶の事やってました(笑)
さっき習ったばかりだからそうそう!なんていいながら続けて見ちゃいました。

嵐にしやがれ
最後の最後にお土産の紹介でびっくりしんたですけど…
あの銀食器いいなぁ~~
大ちゃんしか紹介なかったですけど、ちゃんと選んでくれてるのがね、本人の喜びで伝わってきました。

あとは‥なぜかいつも石丸ディレクターがロケ行ってるってやつですね。
ところどころツッコミの嵐が(笑)
お土産の「カプリサンダル」はとても素敵でしたけど。
(きっと)あの場所に行くことはないですからねー(悲)

あとはランニング
大ちゃんの下げてる速度ににのが指摘。
潤くんに上げられてがんばってる姿はちょっと笑っちゃいましたけどね。

拍手おへんじです。

top↑

  • 2013
  • 05/25
  • Sat

JALの新CMで北海道へ

JALの新CM

・ニッポンをみつけよう 先得強調編(15)
・ニッポンをみつけよう 来て良かったな編(15/30)
Arashi Labo新CMとメイキングを公開しています。

今朝のめざど、ズムサタでやってたんですよねー。
私は寝てました‥起きてから録画したときはすでに遅かった。。
HPでも公開されてからよかつたけどね。
そして(関西ローカル)あさパラ録画してたらCMが最後の方で両方流れてたのでGET
上富良野町行きたいよねー実際行けた5人はいいね~
普通の人はね、木の近くまではいけないので
これが5月の上旬撮影でもう公開されるとは思ってませんでした。
しょちゃーんって(笑)


嵐のワクワク学校2013~毎日がもっと輝く5つの授業~公演決定です。
6月29、30日が東京ドーム
7月13、14日が京セラドーム
大体こんな日程かなって思ってましたけど。
(大阪)去年より公演数減ってますよね…
行けたらいいなー

5月29日 1番ソングSHOW 
▽「音楽のちから」櫻井翔・関ジャニ∞記者会見に突入
会見の様子やってくれるるかな。

会報まだ届かなかったー。
多分月曜日だな‥

top↑

  • 2013
  • 05/24
  • Fri

一週間後のMステ

来週のMステは‥‥‥

嵐しゅつえーん!!

もちろんEndless Game!!

もうこれしか予定ないと思ってますが(苦笑)
楽しみ楽しみ楽しみ(3回言ってみた)

注目は振り付けですよね~どうなんだろう。
一週間がんばらないとねー。

6月6日から全国でオンエア
・「JINS PC かければ、わかる。」篇

めざましで紹介してました。
このブログ書いてるときも…JINS PC使ってますよー。
そういえば、今日は母が心斎橋のJINS前通ったみたいで。
翔くんがたくさん貼ってあったそうです。

top↑

  • 2013
  • 05/23
  • Thu

エンタビュー@翔くん

とくダネのエンタビュー
前回のにのの時も面白くて他では見れないいいインタビューだったなぁって思ってましたけど…
今回の翔くんも興味深い話が聞けて良かったです。

その一つが家族の事。
確かにそう多くは語らなかったこと。。
父親が来てくれたのがソロコンだったなんて。(確かにあれからソロコンはできてないですもんねー)
それからずっと来てくれてるって。
認めてくれたことは翔くんをまた一つ前に進めたんじゃないかな。
そして一つ一つの質問に言葉を選んでしゃべってくれてますよね。
ちゃんと伝わるように‥って。
この世界ではまたその普通の事が難しくて。
考えてるときの顔がまたイイです。
対決では負けず嫌いのところが出てましたね(笑)

このコーナー、早く他のメンバーも出てほしいです。

住友生命 未来診断 新CM
・星座編 15秒/30秒
いいとも録画してたら入ってました♪(J-STのCMも☆)


Nコン
嵐の各メンバーバージョンが5月末から再放送
・大野智編 5月28日(火) NHK総合 午前2:14
・櫻井翔編 5月29日(水) NHK総合 午前4:12
・相葉雅紀編 5月31日(金) NHK総合 午前1:59
・二宮和也編 5月31日(金) NHK総合 午前4:12
・松本潤編 6月1日(土) NHK総合 午前2:24

メンバーバージョンを5本続けて一挙に放送 5月31日(金) NHK総合 午前2:40~2:45

再放送決定!!そして5本続けて流してくれるってー。
これさえ録画できれば!!


マイベストTV賞は「鍵のかかった部屋」@日刊
ギャラクシー賞の中で、視聴者が選ぶ「マイベストTV賞」が23日、都内で発表され、フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」がグランプリに選ばれた。


2位も3位も4位も6位も嵐関連ですが(笑)
鍵部屋好きなのでうれしいです~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

  • 2013
  • 05/22
  • Wed

翔くんゴト

今朝はめざましで5人の姿みて元気になりましたー。
にのの衣装がやっぱり気になる(笑)
それぞれすごいですけどね。
めざましの投票も、少ない方でびっくりしました。(大ちゃんの膝が鳴るVSにののつまずく)


テレビ誌チェックしてきました。
ジョンだったかな…おとだまくんの誰がどこ描いたかを書いてておっ!と。(全部じゃないけどね)
普通じゃないですよね~~ありがたいですけど。

「映画謎解きはディナーのあとで」キャスト登壇完成披露試写会7/17東京国際フォーラムにて開催。

J!NS心斎橋CMが「オープンセール実施中!」になってました。
今日OPENでしたからねー。

明日のどくダネは(エンタビューに)翔くん

来週の家族ゲーム[7話]は15分拡大!

なんか箇条書きになってしまいました‥(しかも翔くんばかり)
これから家族ゲーム!

top↑

  • 2013
  • 05/21
  • Tue

フジテレビ特番

嵐、フジ特番で5人5色の企画に挑戦 二宮はコント初挑戦 @オリコン
嵐が21日、東京・台場のフジテレビで今夏の2週連続スペシャル番組『あたらしあらし』(7月13日・20日放送)の会見を行った。同局の若手ディレクター5人とメンバーがそれぞれ初タッグを組み、それぞれの企画に挑戦する。
『あたらしあらし』は、7月13日(土)午後11時30分~深夜0時30分、同20日(土)午後11時40分~深夜0時40分、フジテレビ系(一部地域を除く)で放送予定。
嵐の新しい魅力「あたらしあらし」@日刊
メンバー5人が同局の20~30代若手ディレクター5人とタッグを組み、それぞれジャンルの違う企画に挑戦する。この日は各ディレクターが担当メンバーの衣装をスタイリング。メンバーはそれぞれ個性的な衣装で登場した。



土曜日の夜のドラマ枠ですよね…
一部地域除く地域にならないことを祈ります。。
この番組タイトル‥なぜこうなったのか知りたいわー(まさかのかぶりで)
いろんな企画に挑戦するみたいですねー。にのがパンチラ狙ってるって(笑)確かにいつもより脚でてるなーと思ってましたけど。
スーパーニュースでは初耳嵐って企画もあったみたいで。
大ちゃんの“歯”が…‥ね。(←ファンの間では話題でしたよね)
結局翔くんのバックの話だけ知ってるーってなってましたが、新しい嵐話いいですね~

明日のフジ系はチェックです。

番組タイトル聞いて‥
今日はあたらしあらしのおかげで“新嵐”の事いろいろ思い出せたし、話できたりして楽しかった♪

top↑

  • 2013
  • 05/21
  • Tue

あたらしあらし

7/13、20に嵐のスペシャル番組『あたらし あらし』の放送が決定!

本日のスーパーニュースで会見映像流れるかも?!


あたらしあらしって…。冬コンのタイトル!て思っちゃいました。

top↑

  • 2013
  • 05/20
  • Mon

神木くん20歳の

今朝のめざまし(5:54)で神木くんの誕生日お祝い映像ありましたー。

神木くん20歳なんですよねー。びっくり。
私は一度すれ違ったことあるんですけど(ってもまだ小学生だったなぁ)小さい時から知ってるので不思議な感じですね。
20歳ということで飲みに連れて行ってください!!と言うと
翔くんのいいよ~っが面白い感じでした。
浦上くんの手を使ってパチパチしたりもしてましたね。

そうそう、今朝の大ちゃんラジオでの話
ライブに通ってくれるお客さんは分かるんですよ。うちわを変えないでいると分かるね
デビュー当時からいるお客さんもいたり‥カフェの店員さんがライブ来てくれてる子だってわかったり。


そんな話があったとか。なんかいいなーって思いました。
そういうとこ
しっかりみてくれてるんですよね。
私も基本はうちわ変えてないので(アリーナ時代のね)←ただ作らないだけ

top↑

  • 2013
  • 05/19
  • Sun

防犯についてマナブ

相葉マナブー!
(家にいてたので)今日は6時にスタンバイ。

防犯についていろいろと学べました。
日頃から気をつけないとなーと思うことはあってもなかなかね…
今の技術がすごいこともわかったしね。
そういえばオープニングだけ‥ちょっと茶髪だったように感じたんですけど…。
黒髪もいいけど…そろそろ見たいなー明るめ。


嵐にしやがれ
アニキゲストなのか?!のIKKOさんゲスト
和装嵐がなんだかよかった。
普通の和装ではないとこがまた面白いなと。
あと背中に興奮はわかる~~と同意。
最初は大宮にはまったく触れてなくてね…笑いました
あの背中のラインは最高ですよー
IKKO飯とIKKO汁も美味しそうでした。
特にうちでは雑穀米を毎日食べてるのであれはいいなーと。


拍手コメントお返事です

top↑

  • 2013
  • 05/18
  • Sat

心斎橋CM

Nコン
無事に録画できましたー。
あとは潤くんだけですよね。
どれも嵐の思い出話が懐かしの時代の頃の事語ってくれててうれしかったりします。


一つ一つの表情やしぐさがとてもいい感じ。うしろにいる4人も見逃せないし。
にのが手を右手をぎゅっとしてるところは好きですね。

JINS

5/22(水)JINSが心斎橋にオープン!櫻井翔さんが出演するCMや、オープンを記念したイベントやセールなど、とっておき情報をお届けします

関西もキター「ジャーンと上陸!」篇
ただいまCM流れてます。心斎橋って言ってくれてる~♪(心斎橋筋にあるのね)
早くCMGETしないと!
大きい店舗だとこういうパターンもあるんですね~
施設の一部だったOPENの時はポスターのみだったからなぁ(グランフロントとかね)

top↑

  • 2013
  • 05/17
  • Fri

17年

潤くん入所17年!!おめでとうございます♪
そしてありがとう。
10年後半になってくると本当に長いなぁって感じもします。(20年が近づいてきた?!)
ファン歴もいつの間にか増えてるわけですよね(笑)
これからも楽しい時間を過ごせますように。。

金曜日。
あと1日‥でお休み。。いつだったかなーと思ったら今日で。
Nコンのにのあい録画を忘れてました。
明日の予約はしっかりしましたけど。
前回、(大ちゃん翔くんの時に)録画失敗そして切れることがあったので注意しないとなーと。
ってことでレコーダー何台も使います。←ここで発揮しないとね。

鹿児島でニノさん放送決定 6月3日(月)午後4時23分~
これから決まるってところもあるんですよねーいいなー。
時間帯が深夜じゃない(笑)
空いてる時間あれば‥関西でもやってほしいな。

top↑

  • 2013
  • 05/16
  • Thu

ジャニーズVS‥

吉本、、こわすぎー
まさかあそこまでね、吉本の策略だったとは‥
いつもえぇーーって言ってますけど(笑)
慎一が今度は生徒って‥こっちの方が問題ありっぽい感じですけどねー。
サウナシーンがなくて残念‥けど来週はもっと露出?!

VS嵐
カメちゃんがプラスワンゲスト
嵐とちゃんと共演は初めてって。
確かにこういう共演はなかったのかなー。(番組にきてもらうとかね)
すごく新鮮でした。
毎回ゲームで活躍してくれてましたしね。
やっと連敗の記録ストップ。
10秒チャレンジの機材使えてよかったです!!
いつもあのチャレンジは大ちゃんが探される役ですねからねー

top↑

  • 2013
  • 05/15
  • Wed

3週連続で。

ドラマ放送から5年‥

魔王 Blu-ray BOX 7/12発売!!

これまたなんで今‥って感じですが、それだけ売れてるし人気って事ですよね。
魔王にはたくさん思い出があるので、ほしいなぁー。。

嵐、DVD3週連続総合1位 前人未到の通算3作目
@オリコン

これまたすごい!3週連続ですってー。
嵐も3作目。他もなかなかないみたいですね。

嵐&ゆずが登場 Nコン関連番組2週連続放送決定 @オリコン
第80回記念企画「いっしょに歌おうプロジェクト」の一環で、小学校の部課題曲「ふるさと」を歌う人気グループ・嵐と、中学校の部課題曲「友 ~旅立ちの時~」を歌う人気デュオ・ゆずが出演する番組が、19日と26日の2週連続で放送される。

放送未定の地域もあるみたいで…関西もその一つ。。

【サキドリ!】
本日、5/15(水)24時からのオンエアは「Endless Game -short ver.- / 嵐」

起きれるかなー。
がんばろうっと。
あっ家族ゲームはじまる。

top↑

  • 2013
  • 05/14
  • Tue

初の重版

15日(水)より「dwango.jp」で
『Endless Game』着うた配信開始!!

CMは下旬みたいですが…(いつもなら同時にやるのにー)

今朝のPV観ました♪
嵐が踊ってない…
けどダンサーがまわりで踊ってる(笑)
ちょっと不思議な感じ。
ダンサーのダンスを嵐も覚えたりしてたみたいですけどねー(ってかメイキングここでほしいわ)
踊ってくれると…Mステで期待(※あっ現時点で出演は決まっておりません)

「WiNK UP」、創刊以来初めて重版
これは嵐効果ですよねー。
だってみんな買ってますもん。
久しぶりに表紙とか特集とかだったら買っちゃいますよ。

top↑

  • 2013
  • 05/13
  • Mon

明日のめざましでMV

Endless Game

ジャケ写公開~♪

そしてそして明日はめざましでMV公開!!

一気にきますね~
どんな感じなのかなー。
ジャケ写の感じは秋っぽいなーと。
曲的にここ最近はカッコイイ系なので、さわやかな感じとか面白い感じとかもやってほしいななんて思います。

日産新CM
「ノートNo.1の理由」篇(にの)

今朝見てびっくりー。あっまた新しいCMだ!!って。


相葉マナブという名前。

仕事してたら50代後半くらいのおじさんかなー。(GANTZも昨日観たって話してた)
あのー相葉‥つよしだっけ‥いや…相葉さとしか‥
なんだっけーといいつつなんとも微妙な回答(笑)
よく聞いたら番組の事でした。
あれ‥いいねっと。日曜日にぴったりな番組だねと言ってくれました。
うちの職場では結構好評です。

top↑

  • 2013
  • 05/12
  • Sun

ランナー発表で

24時間テレビのマラソンランナー発表

1時間は使いすぎでしょ‥
さくっと発表してほしかったわ~~

というのが正直なところ。。。
嵐5人深夜に集められてね…
貴重な嵐タイムがー、、、

イッテQの方が面白くやってくれるよね。

けど、にのの言葉がすごく良くて…それだけでもよかったかな。
大島さん、とても大変だと思いますがかんばってください。
会見でメンバーからのご褒美は何がいいか聞かれたら‥
「きのうの『嵐にしやがれ』で『頑張ってください』と一言もらえたので十分」と。
「嵐さんは忙しくて分刻みのスケジュールなので、武道館で待たせてはいけない、次の日ドラマとかもあるだろうし。一分一秒早く着きたい」ってことで嵐に応援してもらえるからがんばれますよね~。

嵐もこれからもっと動き出す頃ですよね。
気になるのはドラマかな~~

そういえば24時間テレビが8月24日と25日だってことで。
一応お休みの日だって事をカレンダーで確認。(最近土曜日休み減ってばかりですが)
3か月はあっという間だろうなぁ。そろそろ何か予定出てほしい。

日曜日は相葉マナブ

ってことをまだ習慣として身についてないみたいで、、
いつも行かない犬の散歩して帰ってきたら最後の最後でした‥。

top↑

  • 2013
  • 05/11
  • Sat

お弁当食べたい

ローソンのお弁当食べたいなぁー

ってお昼前に隣の子に言われました。

そう‥あの大ちゃんのCM観て!
と言ってくれてうれしくなりました♪

私も食べたいなーとは思ってますがなかなか機会がなくてね。
100円クーポンあることだけは教えておきました。

朝からズムサタでちらっとだけやってました。
変に緊張するんですよね。何か発表ものって。。。

top↑

  • 2013
  • 05/10
  • Fri

イチ、ニ、サン、シ♪

Nコン個人バージョン
いっしょの思い出を語ってます。

大ちゃんは‥
4人で行った箱根の話。
翔くんにお土産で渡したお皿の事
どびでもメンバーの事考えてるのが嵐っぽい。
5人でいることをすごく大切にしてる。
翔くんは‥
1人じゃ乗り越えられなかった壁、5人だからこそ乗り越えられた日ってのはすごい鮮明におぼえてる。

なんて素敵な1分間なのーーー!
NHKってたまにこういうグッとくるものやってくれますよね。
他のメンバー分も楽しみだなぁ。

「淡麗グリーンラベル」
新CM『Smile』篇
5人でムカデ競走とか…もーいい感じ。
滑ってその文字がSmileとか…
やっぱり5人CM見れるとHAPPYになれますね。


ムヒ

MUHIオリジナル 相葉雅紀壁紙プレゼント
2種配信されてます♪

明日の嵐にしやがれ
今年のマラソンランナー発表ということで、また突然ですね。。
もうそんな時期かぁ…なんて思いました。

top↑

  • 2013
  • 05/09
  • Thu

Nコンミニ番組

家族ゲーム4話もとてもドキドキでしたー。
もうなんでも吉本を疑ってしまう‥
そしてサウナシーンが面白くて。腹筋もどんどんすごくなってきてるような‥。
視聴率も再びUP、いいねぇ~♪

Nコン80・いっしょに歌おう メンバーバージョン
5/10大野智編 9:58~
5/10櫻井翔編 9:59~
5/17相葉雅紀編 9:58~
5/17二宮和也編 9:59~
5/24松本潤編 9:58~

1分間の番組ですけど、ありがたいですねー。
そういえば今日は職場でNコンの話がありました。
ふるさとって知ってる??と聞かれたんです。
どうやらその人の娘さんの学校が参加しようということらしく‥
嵐の影響って大きいんだなって感じさせられました。

top↑

  • 2013
  • 05/08
  • Wed

800万枚が目前

嵐が2週連続DVD総合首位 総売上、史上初800万枚目前 @オリコン
『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』(4月25日発売)が、週間5.1万枚を売り上げ、前週に引き続き5/13付オリコン週間DVDランキングで総合首位を獲得した。嵐のDVD総売上枚数(ミュージック・ドラマ・バラエティー等、全ジャンル含む)は今週の売上で782.4万枚となり、史上初の800万枚が目前となった。



2週目のオリコンランキングも1位でした。
累積売上数631,180枚です。
嵐の記録の一つとして総売上枚数がありますが…もうすぐ800万枚ですよーって。
すごっ。

日産リーフ 「リーフの進化は止まらない」篇

HP更新されて動画公開されてました。


ガリレオより「家族ゲーム」/春ドラマ評@日刊スポーツ
家族ゲーム(水曜午後10時)櫻井翔/神木隆之介
【評価5】
 松田優作と比べれば櫻井君の殺気不足は否めないけれど、不協和音のBGMや、毎回繰り出される悪趣味な個人レッスンがこの作品の「異様さ」をうまく表現していて、善か悪か、えげつない櫻井君の次の一手に興味が沸く。



なんだかうれしいですね~こうやって評価されてると。
もっともっと観てほしいですね。
今日は夕方に1~3話まとめた番組やってたので録画しちゃいました。

あっもうすぐはじまる!!

★ポッポさん、mikiさん、pochiさん、美香リンさん
拍手コメントありがとうございます♪

top↑

  • 2013
  • 05/07
  • Tue

お弁当のCM

ローソン新CM「郷土のうまい!シリーズ」
『おすすめお弁当』篇

今度はお弁当!!
これもまた電車の中で食べるのがいいですね~
にのデビルでも乗ってそう(笑)
おにぎりも食べたいなーと思いつつも機会かなく…
お弁当は一度お昼に買って食べてみたいですね。

「Wink up」創刊300号記念として久しぶりに嵐が5人そろって登場!
今日発売でしたね。久しぶりの5人で。そして表紙。
私はネットでポチっとしてるのでおとなしく待ってます。
やっぱり$誌の表紙を飾るとアイドルだなーって思います。

明日の家族ゲーム
1分前にミニ番組もありますので予約してる方は注意です!
そして15分拡大。
楽しみ~~♪

top↑

  • 2013
  • 05/06
  • Mon

GW最終日

GWもあっという間に最終日。
来年、再来年のGW見たら3連休とかしかなくて凹みました。
4日も休んでたら明日から(仕事の量が)すごく怖いんですが…

こんなにゆっくりできるのも久しぶりだったのでよかったかな。

部屋もちょっとは綺麗になったし、今日は新しいレコーダーの方をすっきりさせることもできて少し楽になりました。
レギュラー番組が増えたけど、定期的に移動しなきゃね。←ということでドラマも最終回待たずに移動。

雑誌の方も…と思ったけどそちらはまったく手をつけられず。
一気には無理だよね~~

土曜日のしやがれでミナミの特集してて、
スパワールド取り上げられてましたが…(あそこはミナミじゃないよね)
その時、にのがスパワールドって遊園地じゃなかったかなー?的な事ボソッと言ってましたよね。

そう‥昔はフェスティバルゲートもここにあったんですよねー。
確かその時代ににのはここに来てるはず。
いつだったかなー(10年くらい前の)大阪コンのMCで話してたかなと思う。
城ホール行くのにここの最寄駅で乗り換えしてたから、うれしかった記憶も思い出しちゃいました。

あとしやがれでは珍しく5人のアクションながしてくれたのはうれしかったです。(二人はエンディングでしたけど…)
いつもカットになっちゃうんですもん。
それぞれが素晴らしくていいなー。ちゃんと特徴もあるしね。

top↑

  • 2013
  • 05/05
  • Sun

四つ葉を探してました

今日は神戸に行ってましたー。(祖母のところ)
渋滞にははまらなかったけど…ちょっと帰宅するのが遅くなって、相葉マナブをリアルタイムで見れず。。
日曜日だって感覚もどこかいってます。
あっけど、車の中ではぽぷこんDVD再生してたのであっという間だったかも。(勝手に父がディスク持ってきた/笑)
なぜかディスク2から1で。

今回は筍ほり
掘らしてもらうところから交渉ということで。
途中、四つ葉を探してたという相葉ちゃんの姿。。。

やばい…癒された。


本当に素で。立ち姿もかっこよかったけど、みんなに見られてたってドキっとする顔もよかった~~
なんかわからないけど、そこはリピしちゃってました。(そこを放送してくれるのはうれしいですね)

そして筍ほりはおじいちゃんとやってたということで、得意なんだよって楽しんでる姿もイイ!!
こういう時の笑顔がまたかわいくて。
筍ご飯のオープンの時とかもね。

得意分野とかだとさらに相葉パワー発揮してくれるんだろうなと感じだ日曜日の夜でした。

top↑

  • 2013
  • 05/04
  • Sat

日産リーフCM

今日から日産の新CM流れてましたー。

翔くんのリーフCM
まだHPにはUPされてませせんが…

いつも急にはじまりますからねー。
けど、今回はすでに録画できてました♪(関西ローカルせやねん)
お金の話のコーナーでDVD売れてる紹介もありました。

総合1位は綾瀬はるか… タレントパワーランキング @日経エンタテイメント
2位は嵐。2012年10月に発売したアルバム『Popcorn』が90万枚以上(オリコン調べ・4月22日)を売り上げ、11月から2013年1月の5大ドームコンサート「ARASHILIVETOURPopcorn」(全16公演)で80 万人以上を動員した。



嵐は2位でしたー(昨年は1位で一昨年は2位)
嵐‥安定してます。
ここまでキープできるのも嵐だからこそ。

top↑