Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2013
  • 06/30
  • Sun

次の予定が発表

17時にはじまり、19時57分終了!
(午前の方は5分遅れで13時51分終了)
WSカメラが入ってました

最後に先生達からお知らせがあり発表されました。
アラフェス開催決定、日程発表。
今回はそれぞれ10曲ずつリクエスト
9月21日17:30
9月22日17:30

今秋ニューアルバムリリース決定!

そして
さらに
なんと…
アルバムツアー決定!!!
名古屋11月8日~10
札幌11月15日~17
大阪11月22日~24
東京12月12日~15
福岡12月20日~22

最後に櫻井先生が、アラフェスで会いましょうって言ってくれましたよ~

top↑

  • 2013
  • 06/29
  • Sat

ワクワク学校初日

19時43分にワクワク学校初日終了です!

どの先生の、授業もよかった~



以下ネタバレ
携帯で少しずつ書きます~

top↑

  • 2013
  • 06/29
  • Sat

FilmFesta2013

Johnny's Film Festa 2013
TOKYO DOME CITY HALL
2013/8/1(木)~9/1(日)

チケット代は¥1,500
嵐からはにの、大ちゃん、翔くん

久しぶりにフィルフェス!
なんだかかなり昔に感じます。
結構楽しかったし。
前はコンサートのついでに行ってましたー。
あのうちわまだ持ってますよ。(今回はくれないのかな)
場所はグローブ座じゃないけど、、、お写真販売とかあるんだろうね←そこが狙いかと

東京ドームに向かってます。
もう、、暑い。雨なんて降らないじゃん!
ひさしぶりに嵐に逢えるので
しっかり授業受けてきます。
月曜のZIPではすでにワクワク学校のことが載ってるので放送されると思います。

そうだ、こっちの家に来てびっくり。
ネットカフェがつぶれてる、、、、
そして、マンションに。
あーブログ書きに行こうと思ったのに。
ここ数年はネット環境にしてたので行かなかったんですよねー。
で、ちょっと前にネット解約したらコレです(_ _;)

top↑

  • 2013
  • 06/28
  • Fri

「あたらしあらし」のPR番組

あーあと少ししかない!
という時間の中で書いてます(笑)

今日もグッズはスムーズみたいでしたね。
プレだからってこともあるんですけど…
明日からは全国から集まってきますよー。
私はさきに上京した友達に買ってもらいました♪(なのでブログ用にといただいた写真、昨日の記事に追加しますね)
あと悩んでたスリッパ‥実際に商品を見たらよかったということなので買いましたわ(笑)

リアルタイム音ゲーLIVE!「嵐 Feat.You」
実際にメンバー選んで体験できます。
翔くんタンバリン、にのマスカラはいいんですけど…
潤くんがDJって(笑)
そしてそして大ちゃん手拍子!
なんと相葉ちゃんは犬ですよ。
よくわからない感じですが…どういうLIVEになるかは楽しみです。

7/8(月)〜12(金)までの5日間
深夜にて10分間の「あたらしあらし」のPR番組が
放送されることが決定!!

top↑

  • 2013
  • 06/27
  • Thu

グッズ何買います?!

ワクワク学校2013グッズ
なんとなくほしいなーってものと今回は‥ってものが写真出ると変わりますね。
基本は嵐のお写真付きならほしいなと思うんですが。クリアファイル・下敷き・ブックマークのみ
ワクワクは特にロゴマーク多めなのでどうしようかなーと。
あと先生たちの授業のヒントが書かれてますよね。
相葉ちゃんは事前に言ってたパクパクで(3年連続もすごい)
潤くんも課題からなんとなーくそんな感じかなと。(知りたくない方もいるので控えます)
大ちゃんも路線でくるなぁ~~

明日は仕事早く終わらせて‥
夜行バスー(笑)←相変わらず節約
今、いろいろ準備なしいとなぁって思ってるところです(なかなか行動できなーい)
以下、グッズ何欲しいかなーってあれこれ書いてます

top↑

  • 2013
  • 06/26
  • Wed

明日からプレ販売

今日はちょーっと寝坊して予約してなかったZIP6時台を見逃し‥
7時台少しやってましたが、、、その後のスッキリも最後に映像だけだしもっとやってほしかったなぁって思っちゃいました。
あっ、他の地域では生放送してたからとか…?!(だから扱い少な目??)
あまりにも流れないので、録画チェックしてたらいつの間にか一時間寝てました。。
水曜日、もうお疲れモードじゃダメですね。

明日からワクワク学校グッズプレ販売ですねー。
すっかり忘れてました。
今回は初日に買いに行けないのが残念。。
けど内容見てからほしいものじっくり選べるかな。

今日はすっごい土砂降りで。
雨かぁ~なんて思って、ハッと今週末の天気気にしてなかったので調べたんですが、結構悪い感じで。。。
梅雨だし仕方ないですけど、、
少し涼しかったらいいなぁ。

水曜日なのに家族ゲームがないのがさみしい。

top↑

  • 2013
  • 06/25
  • Tue

24時間テレビの会見

上戸彩が『24時間テレビ』初パーソナリティー「突っ走って行きたい」 オリコン
2年連続でメイン司会を務める嵐とタッグを組む上戸彩さん
総合司会は、羽鳥慎一フリーアナウンサーと同局の枡太一アナが務めることも発表。男性コンビで嵐らをバックアップする羽鳥アナは「3回目の司会を務めさせていただきます。嵐のみなさんと上戸さんとそのほかの出演者の方々が、スムーズに番組に入っていけるようにサポートさせていただきたいと思います」と意気込み。



おー上戸さんなんですねー。
総合司会に羽鳥さんと枡さんだなんて‥嵐もお世話になってますからねー
関西は生放送も(後日放送も)なくて‥まだ映像見てませんが、明日はたくさんやってくれるかな。。
大島さんも順調に減量できてるんですね。

チャリティーグッズのマスコットストラップとチャリティーバッグのデザインが公開されてます。
バックもシンプルでいいですね。
チャリTシャツデザイングッズはどんなものができるんでしょうね~

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」カウントダウンSP

月曜日から深夜にミニ番組であります。
関西も…時間は違うけどありますよ~~

そうそう、忘れてはいけない「ニノさん」
関西の読売テレビは来週から放送です。7/02(火)25:09-25:44
予約、予約っと、、、

top↑

  • 2013
  • 06/24
  • Mon

去年の4倍のペースで

日産新CM
・デイズ 「日産ラボ アラウンドビューモニター」篇

ちょっとした変化でしたがあっ、、縦列駐車してる…って事で新しいCMです。
この軽、ほんとにいいなぁ~ほしいなーって思ってしまいます。

嵐・大野デザイン「チャリTシャツ」大反響 すでに20万枚@スポニチ
「24時間テレビ」でチャリティーグッズとして発売される「チャリTシャツ」について「去年の4倍のペースで出ている」と渡辺弘取締役。14日に販売開始し、3日間で史上最多の11万枚以上の売り上げを記録。23日までの速報値で20万枚を売り上げているという。昨年同時期は5万枚弱だったため「すごい勢い」と反響の大きさを指摘した。



すごーい勢いで売れてます。去年も売れたはずなんですが…それ以上。
大ちゃんがあそこまでデザインしてますからねー。欲しくなっちゃう。
そして色の種類もポイントかな。

私はまだでかーいのしか持ってませんが(笑)←ちゃんとしたサイズ早く買いたい
すでにずっと着てます。


櫻井翔&北川景子『謎ディ』ワールドを体験できるキャンペーン決定
@オリコン
チラシ、ポスター、予告編、6月29日より劇場に設置されるスタンディには、難易度が高めという計12コの“謎”が隠されている。それを解き明かし、映画公式サイトで応募すると、正解者の中から抽選で、映画にも登場する豪華客船スーパースター・ヴァーゴ号で行く『シンガポール・プーケットの旅6日間』が1組2名様に当たる。また、そのほかにも映画プレスや限定グッズのプレゼントが用意される。



謎解き‥ですからね。私は謎解けないだろうなぁ。。。
シンガポール行ってみたいけど。
この映画もそろそろ宣伝期間に入ってきますね。
6月29日より映画公式サイトにて応募がスタートし、7月31日正午まで実施されます。

top↑

  • 2013
  • 06/23
  • Sun

ニッポンの1位

日曜日の相葉マナブを見ると、
休みが終わるなぁって感覚が徐々についてきました。
何年もサザエさん見てるときに明日から学校だーって感覚と一緒。
2か月でそうなるとはびっくり。

けどこの日曜日の時間は楽しく学べていい番組だなぁーと感じるのが幸せですね。
考えたら来週は観れない…。
ニッポンの1位を学べ。
こういう統計もの好き~~もっといろいろ知りたい
スーパーアイドルの前に一人の日本人の相葉さん
相葉くんの“相”って言っただけでキャーーって(笑)
苦笑いでしたけど…この世の中、間違ってませんよ‥(影響すごいです)
魚介類‥あさりと答えちゃう相葉ちゃん(佃煮?!)
もっかいもっかいーって。(※もう一回です)
野菜の購入量では…たまごって。
マジですか!(かぼちゃに変更させてもらってたけど)
スポーツではまさかのボウリング
私もびっくりでした。

テレビに向かってツッコみながら楽しく学べました~~

今日は美容院に行ってきました。
本当はもっと早くにいきたかったけど…(先週免許更新してるくらいだし)
嵐ゴトの方が動くということで。
久しぶりに前髪復活(笑)
ちょっとスッキリしました。

top↑

  • 2013
  • 06/22
  • Sat

今年のグッズも

土曜日もお休みー♪
なので久しぶりに相葉ちゃんのレコメンリアルタイムで聴いたんですけども…
すでにアラフェスグッズつくったりしてるんですよね。
監修してる相葉ちゃん(多いよね~)
もちろんあのマークも使うとか…(今じゃほぼついてますもんね)
楽しみだけど、いつのなか‥とか、ちゃんと行けるのかなとか思うと心がぎゅーってなります。
グッズ買うのもまた大変なことですしね。(←並ばなくていい方法ないかなー)
いや…まずは来週の事考えないと。。
かなりの強行スケジュールなので、体調管理ガンバリマス。

昨日の家族ゲーム打ち上げで…
神木さん、浦上クン中心の子嵐ライヴがあったみたいですねー。
しかも写真付きで。
少しでもこういう場がのぞけたのもうれしいですねー。

top↑

  • 2013
  • 06/21
  • Fri

3年ぶり奪還 

嵐 3年ぶり奪還 上半期“最も売れたアーティスト”@スポニチ
アーティスト別トータルセールス部門は嵐が109億5000万円を売り上げて首位だった。
DVD部門でも「ARASHI アラフェス」(昨年12月26日発売)が78万6000枚で1位。11年に打ち立てた78万5000枚の音楽DVD最多売上記録を1000枚上回ったことに加え、「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」が68万1000枚で2位に。CD、DVDなど音楽ソフトの総売上枚数こそAKBに譲ったが、CDよりも1本あたりの単価が高いDVDが好調に売り上げを伸ばしたことで、上半期に“最も売れたアーティスト”となった。
嵐、総売上109.5億円で1位 ももクロ前年比3.6倍で躍進3位 @オリコン
嵐が音楽ソフト(シングル、アルバム、音楽DVD、音楽Blu-ray Disc)の総売上額が最も高いアーティストに贈られる「アーティスト別トータルセールス」1位を獲得したのは、2010年(84.3億円)以来3年ぶり。シングル(上半期3位、6位)、音楽DVD(同1位、2位)のヒットによって100億円の大台を突破した。
■アーティスト別トータルセールス部門
1. 嵐(109.5億円/302.2万枚)
2. AKB48(68.6億円/358.2万枚)
3. ももいろクローバーZ(39.2億円/86.8万枚)



3年ぶりに奪還
やりましたねー音楽DVDが売れてますから。
シングルたくさん売れるよりも‥
それにしても嵐効果はすごいわ、、
めざましとかは嵐の扱い悪すぎてびっくりしましたけど…

サロンパス新CM@HP

今朝、めざましつけててぼーっとしてたら流れました。
あれ‥(セリフが)いつもと違うって(笑)
・支配人(展開)篇
・支配人(3商品)篇


訪れる人が増えてます。やっぱり言い方がツボです。

top↑

  • 2013
  • 06/20
  • Thu

最終回大幅UP

櫻井翔主演「家族ゲーム」最終回大幅アップで16・7%@スポニチ

「家族ゲーム」(水曜後10・00)の最終回が19日に放送され、平均視聴率が16・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。最終回は15分拡大で放送された。
初回12・0%でスタートし、12%~14%の間で安定していた同作。最終回で前回から4・3%の大幅アップをし、これまで最高だった第2話の13・7%を上回った。これで、4月クールのドラマの中では、福山雅治(44)主演の同局の人気ドラマ「ガリレオ」が初回に記録した22・6%に次ぐ、2番手に躍り出る形となった(20日現在)。全10話の平均は13・0%だった。



すごーーい、最後にどーんとUPしましたね。
15分拡大では足りないな‥と思ったりもしましたが(もっと心の変化がほしかった)
このドラマは賛否があるかもしれない…けどそういうドラマもやってほしいなと思いました。
毎回展開がすごくてとても楽しめた3か月でした。
翔くん自身もイメージとは違う役柄ができてよかったなー。幅が広がったよね。

キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でしたー!

あっ昨日の番宣、やっと今見ました。(めざましはちらっと見れたけどね)
とくダネでは結構やってくれてたみたいで…なので逆に見ないようにしました。

明日は謎ディでまたまた何かあるのかしら‥

top↑

  • 2013
  • 06/19
  • Wed

嵐ずぶ濡れポスター

うわーー家族ゲーム最終回はじまっちゃうーーー

ってことで簡単に。。(後からちゃんと追記します/(笑))


嵐“どしゃ降り”巨大ポスターが新宿駅占拠!@サンスポ

東京の中心、新宿駅に嵐が巨大ポスターとして“出現”する。
番組PRの一環で、7月8日から6種類のポスターが日替わりで登場。東京メトロ丸ノ内線西口改札と、東口改札の連絡通路の壁(A9・B13出口付近)に、縦2メートル6×横14メートル56というビッグサイズで掲示される。



新宿のみ‥。
せっかくポスターつくったんですから…いろんな場所でPRしてほしかったなぁ。
毎日新宿に通うわけにもいかないしね。。
晴れてる時と土砂降りと‥まったく同じ写真を使ってるように見えるんですけど…(加工してるのはわかってますが)
撮影風景やってましたけど、濡れてる嵐が久しぶりだなーと。
やっぱり乳〇のスケ具合が気になります。濡らすのは興奮しますねっていう大ちゃんのコメントに興奮します(笑)
あとは、なぜか大ちゃんの耳が柔らかい話がツボでした。(にの一瞬戸惑ったよね)

そしてそして‥

7月8日(月)から12日(金)までの5日間、深夜にて10分間の『あたらしあらし』のPR番組が放送されることも決定(※フジテレビほかにて放送予定)
日産DAYZ×『あたらしあらし』コラボCM 13日と20日の放送用に2パターン制作される。2週に渡る『あたらしあらし』放送中にそれぞれ1回しか流れない超限定CMだ。



こちらはフジテレビ以外でも可能性はあるようですね~~
フジテレビはミニ特番好きだなぁ。(あっ日テレもか)

ニノの事務所入った日から17年ですねー。
これからもたくさんの笑顔がみれますように。

top↑

  • 2013
  • 06/18
  • Tue

明日は家族ゲームの最終回番宣

明日の水曜日は家族げーーーむ

家族ゲーム最終回番宣!
「めざまし」「とくダネ」「アゲるテレビ」に翔くんが生出演!
夕方の「スーパーニュース」では蔵出しクランクアップ映像がVTRで!
めざましとくダネはOKっと‥アゲるが関西放送時間内であることを祈るしかない。
クランクアップ映像はスーパーニュースだけかなぁ…(関西なし)

めざましの見出しが…

▽嵐ずぶ濡れポスター
▽じゃんけんSPウィーク櫻井翔&ももいろクローバーZが参戦!

ということで、あらたしあらしのポスターお披露目って事でしょうかね。
じゃんけんもいいなー。いつも前半の人としかできないから…
翔くんとしたい!(←すでに会社です)

【ワクワク学校2013】
京セラドーム大阪
グッズ販売時間がUPされてます。一応プレ販売ありますね。

・7/12 10:00-20:00[プレ販売]
・7/13 9:00-
・7/14 7:00-

6/25 15:58-
「ドラばらっ! 緊急生放送!パーソナリティ生発表!!24時間テレビ制作記者会見特番(仮)」
日本テレビ、西日本放送、四国放送
広島テレビ、熊本県民テレビ、鹿児島読売テレビ
福岡放送は6月26日(水)午前10時35分~11時30分放送予定

今現在の放送予定局↑
去年も会見の生放送ありましたよね。関西は(いつもこういうの)ほぼないですけど、、、

『UHA味覚糖』「ハマ~る?グッズキャンペーン」
昨日からはじまってます。
寝袋いいなぁ(笑)相葉ちゃんと同じ状態になれますよ。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

  • 2013
  • 06/17
  • Mon

17日の出来事

二宮和也さん30才の誕生日おめでとうございます

6月17日
やっぱり特別な日です。
私は17回目のお祝い。去年はたくさんの人でお祝いしましたからね。
改めてにのママのお手紙を思い出してます。
同じ30代を楽しく過ごせたらいいなと思ってます。(私もまだ実感してないですが)
嵐では20代あと一人。
そんな状況もドキドキします。
そんな今日、たくさんの発表がありました。
あれこれあるので箇条書きですが…

「プラチナデータ」DVD&Blu-ray9月6日レンタル開始、9月27日発売決定!

やっと出る!
まだかなーって待ってましたよ。
9月だなんて‥もう少し先ですがあっという間ですね。

本日17日(月)より、日産「DAYZ」新CM!
・大野智・松本潤出演『日産ラボ低燃費』篇
・松本潤出演『日産ラボUVカット』篇

大ちゃん、助手席に乗ってますね♪
2本も一気にくるとは。

24時間テレビのドラマは”嵐・大野智”主演「今日の日はさようなら」

明日の日テレ系チェックです。
嵐から3人目です。この話‥知らないんですけど…悲しい系なんですよね、、

中京テレビ
「ニノさん」6/25 2:22~放送されます。

深夜ですけども…これでまたたくさんの人が見れますね。

top↑

  • 2013
  • 06/16
  • Sun

にの20代最後の日

昨日の嵐にしやがれは終始苦笑いでした。。
翔くんなんかは悲鳴いただいてましたからね…私は絶句でした。
まさかまさかの2週連続とは。(来週は休みなのでその次ですけど)
寝顔を撮ってます~ってとこは嵐もしてほしかったなぁ。
久しぶりにメンバーの寝顔見たくない??

『東京イイ店クドイ店』
なんかにのがレギュラー化してるような気がする‥(スケジュールの問題だろうけど)
料理はとっても美味しそうだけどね。

関西では木曜日に放送してなかったVS嵐
私はその時間免許更新の講習受けてました~眠くて眠くて。。(片道1時間半以上かかってのですでに疲れた)
にの20代最後の日。
免許の交付日は6月16日となりました。←明日の日付は無理だったけどね

嵐のチャリT姿いいですね~♪5人で4色ってまた難しいですけども、、
色の参考になります。翔くんのほんとうにすごいと引くね…って言葉わかりますよね。
結局またイオンに行けなくて‥Tシャツ、、
実際選んだ方がいい!!と言ってくれたので行きたいんですけどー!


拍手コメントのおへんじです。
いつもありがとうございます♪♪

top↑

  • 2013
  • 06/15
  • Sat

嵐がチャリT着る!

24時間テレビTシャツ、もうGETされてる方多いですね~
イオンに行こうと思ってても…行けなかった。(早退しちゃったし)
ネットで注文も考えたけど、実際見てみたいしなぁと思ってたら決めれないし。
売切れてる店も多いんですね~また入荷すると思うけど。
イオンのネットでも8月下旬になってました(それってもう放送時ですよね…)
しやがれで嵐の着てる姿見たらまた悩むだろうなぁ(笑)

あたらしあらしの収録とかロケの話出てきてて動いてるなぁって。
ラジオではワクワク学校の話も。
今年もまたあのテーマで。
みんなどんな授業やるかなーって今から楽しみです。

top↑

  • 2013
  • 06/14
  • Fri

チャリTシャツお披露目

嵐・大野と草間彌生がコラボ!「24時間テレビ」チャリTシャツお披露目@シネマトゥデイ
「24時間テレビ36 愛は地球を救う」チャリTシャツのお披露目イベントが14日、汐留の日本テレビ大屋根広場にて開催され、そのポップなデザインが明らかになった。
今回のデザインは、最初に草間が仕上げたデザインをベースに、交互に手を加えながら表現を膨らませていった。草間が大野を「すてき! すごいね。あなた大芸術家じゃない、すごい才能を持っている!」と絶賛する一幕もあったというが、大野は「すごく褒めてくれるけど、『いや、あなたの方が全然すごいし』と思って」と恐縮気味。「でも、やよいちゃんはすごく謙虚な方で、スムーズに完成できました」と満足げに制作プロセスを振り返っていた。



チャリTシャツ発表~~なんか思ってた以上にかわいいですね。
草間さんの世界と大ちゃんの世界がそれぞれ広がってて。Tシャツ購入したらじっくり見てみたいです。
特に大ちゃんのデザインみてると懐かしい気持ちになりました。
個展とかやってから5年経ってますからね~
色が四季を表してて、白が入ってるのがいいですね~(これが一番売れてるっぽいですね)
Tシャツはイオンで買おうと思ってます。
4色ある中から2つ選んで買おうとかなと思ってますが、、、悩む。
私は昨年は3色から2つだったんですけどね。

ヒルナンデスでは生中継の大ちゃんも出てて録画しててよかった~
枡さんと並ぶと大ちゃんの小柄さにびっくり。
それにしても‥チャリTシャツお披露目で毎年こんなにどーーんとやってましたっけ?!(嵐以外の時)

top↑

  • 2013
  • 06/13
  • Thu

9話

家族ゲーム9話

1時間すごくドキドキでした。あっという間に時間すぎてた。。。
重い話だってわかっててもそれ以上で。
けど、この家族ゲームの意味が少しわかった感じがして‥(慎一と茂之の事だった)
まだ来週の最終回が残ってますから、、まだ疑問もね。

田子先生がやっぱり翔くんだったし(はい、さよーならーがよかったな♪)
真田くん(役の子)がすごくて何者?!とも思ったし、

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!

って出てきてた時、ちょっとホッとした感じ。あっ‥吉本だって。最後の最後にね。
それくらいずっとつらかったー。

本当にこのドラマいろいろ考えさせられるなぁ。

VS嵐は放送なかったから気にしてなかったけど…
アゲるエンタの時間変更になってるの??
VS嵐の告知がないなんて…(驚)来週からまたやってほしいけど、どうなんだろう。。

今日‥本当に暑い。
まだ6月なのに。。。

top↑

  • 2013
  • 06/12
  • Wed

共同創作!

嵐・大野 草間彌生氏とチャリT制作
気になるデザインは、14日に都内で行われるお披露目イベントまで謎に包まれている。ただ、8日から番組ホームページで毎日ヒントが公開されており、ここまで「共同創作」「S」「84」「花」とキーワードが浮上。草間氏はTシャツに「わたしたちの人生の闘いのなかで最高の喜びである全宇宙、全人類の幸福と愛と平和のために『愛はとこしえ』ということを皆様と分け合いたい」という思いを込めたといい、完成に「ショッキング。すばらしい!」と、手応えを感じている。


ZIPでTシャツのデザイナー発表されておお!とびっくりしました。
毎日のヒントでこの人では…とわかってた人がすごいね。(そっちに驚き)
またまた大ちゃんも参加してますし、売れそうですね~

チャリTシャツデザイン発表 6月14日(金)午前10時50分ごろ
★「PON!」(関東ローカル)にて生中継予定
チャリTシャツ発売 当日 お昼12時予定
★「ヒルナンデス!」にてカウントダウン生中継予定です。
どちらも前日深夜より、並んでお待ちいただくことはできません。
当日すごいことになりそうだなぁ…‥(人が)こわいけど。


嵐、最新ライブDVDが4週ぶり首位返り咲き
@オリコン
最新ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』(4月24日発売)が、6/17付オリコン週間DVDランキングで6246枚(累積売上68.1万枚)を売り上げ、5/20付以来4週ぶりに首位に返り咲いた。


4週ぶりにてすよ~~すごい。
1番ソングSHOW チケットが取れないアーティストのプレミアライブ特別公開!を見ました。
嵐も演出すごいなぁって思いますけど、他のアーティストのライブとかみるとまた面白いですね。
嵐もやってるじゃんってのもありましたけど…
音楽の力は本当にちらっとだけでしたね。当日まで待てということかな。。

シアターカルチャーマガジン「T.(ティー)」
最新号 7/13(土)発売!
表紙は嵐・櫻井翔!見逃せない記事&インタビューが満載です。

ジャニウェブの仕様がかわりましたね~
なんか…テキストのコピーができなくなったんですけど…(涙)

top↑

  • 2013
  • 06/11
  • Tue

ひとこと総集編が楽しい

「今週のひとこと」総集編
少し前からやってますけど…第二弾の更新されたのをみてきました。
J-webも気がつけば10年。軽くお金の計算してしまいました(笑)
今週のひとこともずっとある嵐のコーナーの一つ。
10年前のひとこととか、なんとなく覚えてますからね~
はじまった当初は紙に毎週書いてたし(この前それそが出てきた)、手帳に書いてた時期も。。
さすがに10年は続けてませんが…
過去のをただ振り返るだけではない今回の企画がちょっと楽しかったりします、次はどんなの出てくるかなーって。
昔使ってた携帯とかたまーーに電源いれたくなりますね。
webの情報残ってたりするかな‥

6/12(水)
『ZIP!』
▽嵐大野目玉企画

『1番ソングSHOW』
 ▽嵐が被災地へ…音楽のちから速報も!

昨日のZEROでもコンブ漁と訓練の様子がちらっと。
あーこういうことやってたんだなってわかりました。
この番組もチェックですね~

すごく眠い…まだ火曜日なのに、、
ってことで素直に寝ます~(HDD編集してたらいつの間にか記憶なし)

top↑

  • 2013
  • 06/10
  • Mon

デュアルと謎ディのコラボ

お台場合衆国2013 
7/13(土)~9/1(日)
「デュアルカーリング」と8月3日(土)公開の「映画 謎解きはディナーのあとで」が奇跡のコラボレーション!
カーリングストーンを50ptsゾーンへ乗せたチームには「デュアルカーリングマスター認定証」と「映画 謎解きはディナーのあとで」特製ステッカーをプレゼント!
また、見学コースでは映画の衣装展示等のほか、クイズコーナーを設置。 クイズに全問正解した方には素敵なプレゼントを贈呈します!


夏もお台場!
ディアルですね~そして謎ディとのコラボ?!
これ、地方出張サービスとかないですか???行きたいなーと思いつつもいつも行けないので。

日立エコにたし算

嵐の料理番組誕生!? 食パンもぐもぐ「おいひいでふ…」@WEBテレビジョン
テレビCMが6月22日(土)から放送される。今回出演するのは、二宮和也と松本潤。二人は“昼の料理番組”という設定の下、先生役とアシスタント役で登場する。
、試食シーンの撮影では、食パンを口に入れ過ぎた松本が「ふやふぃ~、おいひいでふ…」(悔しい、おいしいです)とせりふがうまく出てこず、NGになる一幕も見られた。


やはり日立CM
今回はにの潤の二人です
めざましでしか流れてなかったなぁ…ってかWSは土曜日の話題ばかりでしたからね(汗)
おいひいでふ‥の潤くんかわいすぎですよーーー。NGですけどね。

進研ゼミ

HPでCM動画公開されてます
・「一緒に伸びよう」篇(15秒/30秒)
・「夏から合格に届く」篇(15秒/30秒)

急にはじまりますね。2種4パターン。さっき流れたのは見ました~


嵐 被災地と“一体”ライブ!コンブ漁、消防訓練も体験
@スポニチ
「嵐」の5人が東日本大震災の被災地の岩手県大船渡市を訪れ、ミニライブを行った。
公演前には、5人で被災地の現状を見て歩き、被災者との触れ合いも体験。櫻井翔(31)大野智(32)相葉雅紀(30)の3人は同市の泊里港を訪問。コンブ漁を営む家族に震災当時の話や復興の進ちょく状況などを聞いた後、実際に漁に出て汗を流した。一方、松本潤(29)二宮和也(29)は、同市の河川敷で消防訓練を行っていた地元消防団を取材。消防団の制服を借りて訓練にも参加した。


発表されましたね。
コンブ漁と訓練を体験したんですね~

メッセージくださった方、ありがとうございます。
うれしかったです♪これからwebで嵐メッセージみてきます。

top↑

  • 2013
  • 06/09
  • Sun

潤くんのホテルライフ

嵐にしやがれ
なんか…まさきどっとこーーーむって大声で言ってるのは笑いました。
ロケで言葉ですもんね。
未知との遭遇しやがれがとっても癒されました。
潤くんの生活みてるような感じ。
ホテルライフなんて‥いいなぁ~
パジャマ姿も新鮮
ルームサービスとか普段もやってそうなんですけどねー。
寝顔でもみせてほしかったわ~

24時間テレビTシャツの2日目のキーワード
ヒントが“S”
うーん、、SってあのSこのS?といろいろ考えてしまいます。


明日のめざましでは…
▽嵐・二宮和也&松本潤新CM

二人の新しいCMといえば…楽しみ♪

今日はショッピングモール行って、スロットやったらJINS PCが当たりましたよー。
翔くん着用モデルを。(←これ指定でした)翔くんの載ってる冊子も入れてくれたし、広告も置いてたのでいただいてきましたー。


拍手コメントのおへんじです。

top↑

  • 2013
  • 06/08
  • Sat

来月から…

今朝は謎ディ前売りでがんばって並んだ友達もいて…

あぁ…そうだったと8時過ぎにゆっくり起きてた私です。
前売りの行列は体験したことなですからね(笑)

嵐にしやがれ
OPはやっぱりこの企画なのかぁ、、、
嵐トークが聞きたいよー


24時間テレビチャリTシャツお披露目イベント開催決定!!
6月14日(金)時間未定
全国のイオンでは15日販売開始

デザインのヒントとなるキーワードが発表されてます(毎日)
本日は共同制作です

ステンドグラス風チャームとかキャップ、チャリティーバンドなどあります。
チャリティーグッズ

top↑

  • 2013
  • 06/07
  • Fri

謎ディのマフラータオル

今週もやっと終わったー♪
久しぶりに土日の休みです。

明日は謎ディの前売り発売ですよねー。
私は空いてからでいいや‥タイプなのでそのうち買うかもしれません。
けど買ったら毎週早く使わなきゃーって事になるのもわかってるんですけどね(汗)
マフラータオル付き前売券を、セブン-イレブンにて発売決定!@謎ディ
怪物くんの時もありましたよねー。うちにタオルあります~。
今回のデザインはなかなかかわいいなと思いました。

・『映画 謎解きはディナーのあとで』マフラータオル付映画前売券(一般) 価格:2,600円
・『映画 謎解きはディナーのあとで』マフラータオル(単品) 価格:1,365円
【全国のセブン-イレブンにて発売】
7/1(月)10:00 ネット予約開始 10:01 店頭予約開始
8/2(金)10:00 店頭受付終了 23:59 ネット受付終了



日産デイズ関係

・デイズ 「日産ラボ」篇
  今日からですね~もちろん潤くん出演
提供番組録画忘れないようにしまーす。

今朝の読売新聞 日産広告あり。
関西はなかったですけど…。。。

ワクワク学校の事、、、すっかり忘れてました。
強化されて、去年より繋がりやすくなってるとか?!

top↑

  • 2013
  • 06/06
  • Thu

イリュージョン披露

日産の新型軽自動車「日産DAYZ(デイズ)」の新CM発表会に潤くんも!
そこでイリュージョン披露したんですね♪早く映像観たいなー、楽しみ。
“うちの二宮”発言もあったりして。。大きなマジック担当いいですね。


松本潤イリュージョン披露「緊張しました」@日テレニュース
ステージ上の日産の新車企画チーム社員男女20人の前に登場した松本は、うやうやしく各方向に礼。社員に布をかぶせ、それをとり去ると「日産DAYZ」が登場するというイリュージョンで新車を紹介した。
日よりオンエアされる新CMでは、松本が日産DAYZのドアを開けると、中が研究室や企画会議室に繋がっていた…というユニークなもの。



日産の軽もいいなぁ。
ってうちは(普通車だったのを)1台昨年の秋に軽に買い替えたばかり。
今はそれで通勤してますが、(最近の)軽でもすごいなと。
走ってる車も軽が多いですしね~~

VS嵐
やっぱり後半だけしか観れてないですが…(これでも早く帰ったのに)
久しぶりなゲームがうれしいですね。
ポップコーンのもリニューアルされててよかった。
にのが結構うまいなーって。
そういえば来週はクリフクライムがリニューアルですって?!
けど…関西は13日放送ありませーーん。(6/16(日)13:54)

野球です。
いつもあるものがないとさみしいですね。

住友生命「未来診断 星座」篇の失敗篇
ぐるナイ内で流れてましたー♪やっと観れた。

家族ゲーム
なんか…すごかったの一言。沼田家の完全崩壊。
ずっとぽかーーんとしてました。崩壊することがわかってても予想以上にすごかったことなんでしょうね。
最終回じゃないよね?!的な。
結果発表ーってのがまたまたすごい。あの笑いとか癖になってる。
教え子だったのかな…それで次回の話(予告)がとっても気になってます。
心に何かが残るドラマですね。。。

top↑

  • 2013
  • 06/05
  • Wed

フリーキック対決

ピカルの定理ー

まさかまさかの一番最初にでちゃうとは‥思ってなくて
翔くん出演部分が終わってから、観たので次のコーナーでした。

あっでもさっき再生しましたよ。

最初からボールの扱いがかっこよくて。リフティングもいい感じ♪
さすがサッカーやってた人です。ファンの人たち背負ってます!ですから。
ちくびの話とか…パクチーの事とか…こどもにこどもですよねって。(私も食べれないけど)
結果は、、残念でしたけど。転がってる姿はかわいい。

1DAYZCM

今日は大ちゃんも出てますね~いよいよ明日。
私はなぜか2日に1回しか録画してないCM(笑)(5と3と1デイズ)

うわっもう家族ゲームの時間。
今朝の加速ゲーム観ました。
思った以上に…(神木くん)わからない(苦笑)

top↑

  • 2013
  • 06/04
  • Tue

30作連続シングル首位

【オリコン】嵐、史上4組目の30作連続シングル首位
「Endless Game」(5月29日発売)が初週47.8万枚を売り上げ、6/10付週間ランキング首位に初登場した。
嵐のシングル首位獲得は「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月発売)から30作連続通算37作目。


めざましでは5時台だけ‥でしたが、、
首位おめでとうございます。30作連続ですかぁ。9年続いてますからね。
毎日ワニワニしてますよ~♪
カップリングもとっても好き。

櫻井翔 : “ドS”ぶり発揮 神木隆之介が歯をくいしばる姿「ニヤニヤ見てます」
嵐」の櫻井翔さんが4日、東京・台場のアミューズメント施設「東京ジョイポリス」で主演する連続ドラマ「家族ゲーム」(フジテレビ系)のイベントに共演の神木隆之介さんと登場した。いじわるな言動で神木さん演じる高校生を追い詰める家庭教師を演じている櫻井さんは、撮影を振り返り、「神木くんが歯を食いしばっているのを見て、ニヤニヤしてます」と告白。司会から意外なドSキャラを突っ込まれるも「すごく楽しいです」と笑みを浮かべた。神木さんがジェットコースターに乗って、観客の前に現れるという“加速ゲーム”企画を実施するも、乗り物のあまりの速さに、神木さんがはっきり確認できず、櫻井さんは「この企画失敗です……」と頭を抱え、会場の笑いを誘った。


なんかとっても楽しそうなイベントで。まだ映像見てないんですけど…(笑)
失敗してしまう企画とか、、、
最終回まであと3話。10話までなんですね。(15分拡大何回目)
そう思うとさみしい~~~
明日はめざましとか(フジ系)でやってくれますよね。

そういえば…24時間テレビのTシャツとかまだなのかな??
去年はすでにそんな話あったなぁと。

top↑

  • 2013
  • 06/03
  • Mon

失敗篇?!

相葉ちゃん出演のスミセイCM「未来診断 星座篇」
考えたら…まだ30秒GETできてないかも、、、
本格的にがんばらないとなーと思ってたんですが。
成功篇と失敗篇かあるとか。(Facebookより)
なかなか出合えないCMって書かれてます。
公式サイトでUPされてるのは成功篇です

ある意味衝撃の事実。
今ですよ、今。

「3DAYZ」CMは今朝のめざましでGETしたのでいいかな(笑)
毎日ドキドキですからね~~

しばらく書いてなかったですが…
オリコン1位
嵐「Endless Game」19643枚 
計468974枚
50万まであと少し‥

そして明日は家族ゲームプチイベントの開催
何するのかなーWS楽しみにしてます。

top↑

  • 2013
  • 06/02
  • Sun

来週のよみほっと

今日もぎりぎり、、18時に相葉マナブ!
結局体調考えて梅田や谷四(NHK)には出かけなかったんですけど…
相葉マナブはちゃん観てます!

天気に関する事って知ってるようで知らなくて‥
雲ができる実験とか楽しくわかるしいいですね。
雨の実験とか風の体験もすごい。
濡れても書けるメモとか単純にすごい。
国立で雨降ったら断念するもんなぁ~と考えてしまいました。
芸人さん二人と並ぶと、スタイル抜群(そして安定してる)相葉ちゃんにいいなーと。
最後のお腹ちらっと見えるのはサービスショットですよね。


5DAYZは無事にテレビで何個か録画できたんですけど…今日はまったく、、
テレ東系しかだめかなー。(BSでは流れてたみたいで)
HPでも10DAYZ~4DAYZまで各地の呼びかけの更新されてますけどね。

読売新聞朝刊 毎週日曜日に発行の定期別刷り よみほっと
来週(6/9)は相葉ちゃん!!

嵐にしやがれ
歌舞伎のいろいろが知れて楽しかったし、あんなロケものはいいですね。
みんなで双眼鏡使ってる姿みたら、コンサートの嵐からみた景色はあんなのか?!なんて思ってしまったり。
OPトーク大切だよ‥やっぱり。。と思ったらさいごのあった(笑)
しかもアイドルがう〇この話で盛り上がる(バナナだけどね)
その数分が一番笑いました。
嵐が嵐らしい瞬間でした。

top↑