Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2013
  • 07/31
  • Wed

『紙兎ロペ』に声優出演

櫻井・北川・椎名“謎解き”トリオ、めざましアニメ『紙兎ロペ』に声優出演 @オリコン
 『映画 謎解きはディナーのあとで』(8月3日公開)に出演する嵐の櫻井翔、女優の北川景子、俳優の椎名桔平が、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』(月~金 前5:25~8:00)内で毎日放送中のショートアニメ『紙兎ロペ 笑う朝には福来るってマジっすか!?』に声優出演することが30日、わかった。コラボエピソード「謎解きはおやつのあとで」のオンエアは8月2日。


めざましみてびっくりー。
ロぺとコラボ!毎日見てるからうれしいなー。
影山の翔くんはもちろん“ひつじ”で。
2日金曜日は生出演ー!!で裏話聞けちゃうのかしら?!

明日のFM OSAKA あつまれ!MUSIC COASTERで翔くんと土方監督のインタビューが流れます。
ちなみに18時台です。
ラジオなんて…久しぶりだなぁ。。
これもまたこの前の試写の時にお友達と話してて、地方のラジオで番宣とかもしなくなったねーと。
昔は大阪残って翌日生ラジオとかあったなぁと話してました。
公開放送とか見に行ったのも10年前とかか…
その試写の時、FM OSAKAのタイムスケジュールとかもらったので見てたんですが、まったく知らない番組多くて。
それでも(現在も番組のかたちが残ってて)久しぶりに登場してくれるのがうれしいです。
今はラジオ聴くのも便利になりましたからね~♪
予約録音したいと思います。

top↑

  • 2013
  • 07/30
  • Tue

あなたの街に影山が。

8/4(日)サプライズ舞台挨拶決定!!
あなたの街に影山がやって来ます

これはまたまた新しい舞台挨拶ですねー。
サプライズ…どこに??と思ったら“できれば伺ったことのないところにお邪魔したいものでございます…”と。
逆に想像できない。
本当に出てくるまでわからないようにできるといいなー。
この前も話してたんですけど、私…なかなかサプライズ的なものにあたらず。
そういうのがあるとうれしいよねーと語ってたところ。
4日はどの劇場で影山が見れるのか楽しみですね。

あと今朝もめざましでシンガポールでの事やってました。
1年前にハーブを育ててもらうようロケして、今回もみんなより早く起きてロケした結果がしょうが汁と(笑)
一年がかりの企画ってなんだろーって思ってたらこれでした。
朝から笑わせていただきましたー。


深キョン 24時間テレビ特別ドラマで初の3度目ヒロイン
@スポニチ
「今日の日はさようなら」でヒロインを演じる。メーンパーソナリティーを務める嵐の大野智(32)が主演で、悪性リンパ腫で余命宣告を受ける青年役。深田は、青年の通う病院のカウンセラーを演じる。同枠は毎年、闘病記などのノンフィクションを題材としている。


ヒロインは深田さんですねー。3度目ってのもすごい。
私はまだ映像見れてないです。。

top↑

  • 2013
  • 07/29
  • Mon

パクパクの授業の料理レシピ

JStormでワクワク学校のパクパクの授業でやった料理レシピ公開されてます。
はじめてですよね~レシピ公開してくれるの。
作ってみたいなーと思いつつもレシピ自体はメモしてないので(嵐の行動重視)
これを機にチャレンジしてみます。

日産新CM
大ちゃん、にの、潤くん出演
まだHPで公開されてないので、何編かわからないんですけど…

今朝の翔くんシンガポールでの舞台挨拶
英語…かっこいいー。
すごく
本当に海外でも人気なんだなーってうれしくなります。

謎ディのラッピングトレーラー走ってます。
目撃してみたいなー。

セブンイレブン謎ディキャンペーン

何もないはずがない…(あの垂れ幕効果で今日も行っちゃいましたが)
コラボ商品もありますが、nanacoカードがほしいなぁ。
8/1からなんですねー。

top↑

  • 2013
  • 07/28
  • Sun

世界のセレブの仲間入り

櫻井翔、世界のセレブに“仲間入り”@デイリー

嵐の櫻井翔(31)が27日、主演した「映画 謎解きはディナーのあとで」(8月3日公開)の舞台となったシンガポールで同作のインターナショナルプレミアを行った。
撮影場所となった東洋随一の名門ホテル・ラッフルズホテルでは、チャールズ・チャップリン、エリザベス・テイラーら著名人宿泊客の写真が壁一面に飾られた廊下に、日本人男優として初めて飾られた。“世界的セレブ”の“仲間入り”に「ありがたき幸せ」と喜んだ。
櫻井翔名門ホテル写真展示でVIPに並ぶ@日刊
櫻井が普段の冷静さを失った。「あ、ジョージ・ルーカス!」「えー、これはちょっとすごいことになってる~。ウソみたい!」。ラッフルズホテルに宿泊した世界のVIPの写真が飾られた廊下「Hall of Fame」。手に持っていた携帯電話で、この日から飾られた自分の写真もしっかり撮った。



なんだか‥すごいことになってる。
翔くんがセレブー。いやいやホテルに飾られてる著名人の名前みてその中に翔くんが入るととえぇぇーってなりますよ。そして携帯で写真撮るとか。うんいいなっ。
今回は2泊もしてるしねー。うらやましいです。

謎ディ公開一週間前なのでCMが結構流れてますねー。


拍手コメントのお返事です。↓

top↑

  • 2013
  • 07/27
  • Sat

グッズ紹介レポで想像

j-webでアラフェス'13グッズ紹介レポがUPされてます。

考えたら8月はもうすぐ。
まだまだだなーって思ってたのでレポ読むといろいろと想像してしまいますね。
バックの話があった時にポスターないの気がつきました(遅)

今日は東京では雷雨がすごかったみたいですね。
まーーったく知らず。
花火大会もすごいことになってるという意味がわからなかったんですが…
NEWSが秩父宮でやってるコンサートが途中で中止になったみたいで。
ふと、嵐の10周年国立を思い出してしまいました。
すごい雨でも最後までできたのはすごいことだっんただなと。
台風で延期の年もあったし、野外の大変さを改めて考えてしまいました。(もう6年目ですが)
そんな国立も最後ですからねー。無事に終わることができたらいいなっ。

今日はマスキングテープの工場見学で岡山県倉敷市に行ってきました。↓(以下、私ゴト)

top↑

  • 2013
  • 07/26
  • Fri

テレビでの番宣

めざましテレビ
来週の告知で映画「謎解き~」の映像が!
「謎解き」&「27時間テレビ」SP 日替わりゲストがクエスチョン&じゃんけん”

そういえば映画の宣伝ってどうなんだろう…と思ってたらメディア情報がUPされてました。

スマスマは翔くんなしがさみしいな‥(まぁわかってたけど)
30日はシンガポール企画!ノンストップはないし(涙)
翔くんはペケポンくらいかなー。もっと出てほしいけど忙しいですからね。

・7月29日(月)~8月1日(木)
 フジテレビ ノンストップ! 「せきららスタジオ」コラボ企画
・7月30日(火)
 フジテレビ めざましテレビ シンガポール企画
・8月1日(木)
 フジテレビ VS嵐 ゲスト
・8月2日(金)
 フジテレビ ペケポン ゲスト(櫻井翔)

top↑

  • 2013
  • 07/25
  • Thu

試写会行ってました

いつも遅い更新ですが…さらに遅くなってしまいました。

今日は謎解きはディナーのあとで映画の試写会に行ってきましたー。
お誘いしていただいたんですけど、
いつも偶然会うだけでなかなかゆっくり話する機会もなかったので…(翔くんの舞台BGとか行ったなぁ)
楽しくお話できました。
同じデビュー前からのファンの方なので昔話もしましたよー。

映画の方は謎ディらしさがあってちょこちょこ面白い部分もあるのでよかったです♪
あっ試写だけど、「陽だまりの彼女」予告見れましたー

むしーーっとしてて暑かったので、入った時にもらったうちわも活用させていただきました。
やっぱり(うちわ)無料がいいね(笑)


明後日インターナショナルプレミアがあるので
翔くん、今シンガポールですよね。
先週も海外でしたし…すごい忙しい日々。

top↑

  • 2013
  • 07/24
  • Wed

スヤスヤ夢実験アンケート結果発表

読売新聞夕刊ー!

翔くんどどーーんと見開きで載ってます。
しかもサクラップが目につく。

ALL ABOUTに櫻井翔さんが登場!(@pop Style blog)
こちらもあわせて読むと面白いですよー。

j-storm
スヤスヤ夢実験アンケート結果発表

なんかコメントたくさん載ってます。(%は載ってないですけど)
10ページもあることに驚き!
みんな載ってるのかな。
私は一度もみれないし内容も書いてないのでないですわー。

『ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013』グッズ
パンフレット ¥1,000
うちわ ¥300
ICカードステッカー ¥300

この3点。あらっうちわは有料なんですねー。(くれると思ったのに)
お写真もないのかな…
★販売開始時間
8月1日(木)-2日(金) 8:00~
8月3日(土)-4日(日) 8:30~
8月5日(月)-9月1日(日) 9:30~

今日発売の雑誌‥すごい数でしたよね。
主にテレビ誌ですけど。。。
嵐、嵐、嵐、嵐とチャリT着てる嵐が表紙
よーく見ると青いチャリTの人が真ん中で、4誌とも違う
黄色が2人いるからかぶるのは仕方ないけど…ちゃんと(各誌)色別に分けられてますね(笑)
月刊テレビガイド選んできましたー。
このワクワクレポ文字がすごすぎる(笑)←写真は少なめだけど

top↑

  • 2013
  • 07/23
  • Tue

『今日の日はさようなら』の共演者

嵐・大野主演24時間テレビドラマ、恋人役に木村文乃 三浦友和ら新キャスト発表@オリコン
俳優の三浦友和、岸本加世子、ミムラ、木村文乃が、人気グループ・嵐の大野智が主演を務める日本テレビ系『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(8月24・25日放送)のドラマスペシャル『今日の日はさようなら』に出演することが22日、わかった。新キャスト4人は、大野演じる主人公・耕太を近くで支える家族たちを演じる。



まだキャスト発表してなかったっけ‥と思っちゃいました。
すでにドラマの中での写真とか見ちゃってるからかな。
今朝、おもっいっきりWS逃しました。(といっても関西はスッキリのみ)
放送まであと一か月ですからねー。
久しぶりの大ちゃんの演技はドキドキします。

謎ディ再放送中~の関西。
録画して夜に見てるよね(笑)放送当時の録画あるのに。

うわーっまたEnjoyの記念企画vol.8UPされてる。
どこまでやってくれるかなーって思いながらサイトにいってますけど、癒される。
答え方が優しいんですよねー。

top↑

  • 2013
  • 07/22
  • Mon

ブルーライトを浴び過ぎではございませんか?

選挙特番
ちらっと見てからねよーっと。
そう思って時間になったら翔くん登場!
今夜もがんばってねーなんて思ったら最初の挨拶だけでローカルに切り替わりました。
え‥ZERO×選挙じゃなくてTen!×選挙になってる…
翔くん出る前からローカル切り替わるなぁなんて思ってたけどやっぱりやられました。
そのおかげですぐに寝れましたけど。。。

JINS PC 影山モデルCM
・「映画 謎解きはディナーのあとで」篇(15秒)
かっこいいー♪あのメガネ欲しくなっちゃいますねー(何個持ってるんだよーって)
パッケージとかも載ってますし。
すごく似合ってます。指先でメガネを直す仕草がいいわ~~

HPではメイキング見れます。
影山の時と翔くんの時と‥あっ違うなって。

top↑

  • 2013
  • 07/21
  • Sun

リクエスト完了

アラフェスリクエスト
21時で締め切られましたね。

私は15時からはじめて17時半にリクエスト完了しました。

本当ぎりぎりなんだから(笑)

去年と違って10曲ずつ選べるしソロ曲別だし、順位でポイントかわるし
すごく悩みましたね。

あと、去年の結果を見てやっぱり‥というか少しさみしかったのも事実。
今のこの状況じゃ人数が違いすぎて無理なんだろうなって思うこともある。。。
ただ投票しないで何も言えないと思ったし、嵐に少しでも伝わればいいなって。

ここ半月くらいかな…
昔のDVDもちょこっとずつ観てます。
もうハウズとか10年前なんですよね。
そこから2008年の国立くらいまで観たかな…
こんなにも違って見えるとは思ってませんでした。
今年で6年目の国立ですもんね。

アラフェス後に嵐からのメッセージ
国立で逢えるの楽しみにしてますって。
2か月後ですよ。
それまでがんばらないとね。

今日は選挙特番もありますね
翔くん遅い時間だけど…

謎ディ公式Twitterより
明日はめざましをご覧にならないと、お嬢様の目はブルーライトを浴びすぎになる可能性がございます
めざましはチェックですね。

top↑

  • 2013
  • 07/20
  • Sat

だるま篇

JCBの新CM!!

・カエルくんと二宮さん/だるま篇 15秒
・カエルくんと二宮さん/だるま篇 30秒

クイズに答えたら壁紙DLできます。

だるまさんが転んだ…でいろいろとしていたんですけど、やっぱり好きだなーこのJCBシリーズ
本当に何かが繋がって世界ができてるんだなと。思わずふふって笑えてるがいいいんですよね。

今日は両親が久しぶりの映画。
帰宅したら陽だまりの彼女の新しいチラシもらってきてくれてましたー♪(謎ディも今更GET)
今日から新しい予告編もはじまったんですよね。
謎ディと両方みたよーって報告も。
いいなぁ…
(14日発行)TOHOシネマズマガジンにも翔くん1ページインタビュー載っててうれしかったです
無料ですしお得ですね~

top↑

  • 2013
  • 07/19
  • Fri

明日はあたらしあらし2週目

今日のスーパーニュースであたらしあらしの番宣~あったみたいです。
そうですよね…明日ですよ。
土曜日まで長かったー。

明日のめざどとかもないですかねー期待の意味も込めて
予約しときます。

最近はHDD放置してるので容量きつくなってきた。
まだ買って3か月なのに。。。

本屋に行ったら翔さん祭り
あっキテルキテル~とテンションあがってました。
相変わらず映画雑誌関連は高くてなかなか手を出せないですけど…
少しでも読みたいなーと思ってます。

top↑

  • 2013
  • 07/18
  • Thu

初日舞台挨拶&全国75劇場生中継決定

朝から謎ディの翔くんかっこよかったー。
久しぶりの毒舌にやられてました。
髪型もこのためなのかな。影山にテンションあがりました。
映画面白そうですもんね。

8/3 初日舞台挨拶&全国75劇場生中継決定

またやっちゃうんですねー。
ってこの日仕事だ…(休みの週の土曜日に公開してほしいわー)
舞台挨拶は行けなくても…中継見れなくても…がんばりますけどね。


黄金期メンバーのかざぽんが来てくれて嵐メンバーも楽しそうだったVS嵐
今、見ました。
プラスワンで出てきたときの驚いたにのの顔。
ちょくちょく事務所ネタ出るし、いじられてるしであーやっぱりいいなって思いました。
そしてにのと同じ日生まれ!ネタ(あっそういえば先日結婚発表したんですよね、めでたい☆)
共演も久しぶりだからね~踊ってる姿も見れてうれしかった♪(そしていじられる)
最後のAD嵐もかわいいわ。赤い人‥本当に真っ赤でしたね(笑)

top↑

  • 2013
  • 07/17
  • Wed

謎ディ完成披露記者会見

櫻井翔、共演者との距離感嘆く「いない間に蚊帳の外…」 @オリコン
都内で行われた映画『謎解きはディナーのあとで』(8月3日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。豪華客船が舞台の同作で、共演者が宿泊しての撮影となり、仲の良さが深まったと明かす一方で、主演の櫻井は「(仕事の都合で)いない間にみんなすごい仲良くなってた…。蚊帳の外でした」と意気消沈。



完成披露でしたねー。
まだお姿拝見してないですけど、執事の翔くん久しぶりで楽しみだな~
再放送ある地域もあるのでまた観たいですね。
明日のめざましなどチェック!!

「謎解きはディナーのあとで スペシャル 船上探偵・影山」放送スケジュール

関西テレビ 8/8 木 25:58-26:28

フジテレビと仙台放送、岡山放送は毎日10分番組。(7/30~8/2)
他の地域は30分番組が多いですねー

top↑

  • 2013
  • 07/16
  • Tue

JINS PC 影山コラボモデル


映画「謎解きはディナーのあとで」宝生家執事・影山コラボJINS PC新発売!
7月19日新発売!
毒舌執事・影山のトレードマークであるチタンフレームに
JINS PCクリアレンズ(度なし)を入れた特別仕様版。
パッケージやケースもこだわりの特別仕様です。
【商品概要】
商品名: JINS PC 影山コラボモデル
価格: 5,990円(度付きJINS PCレンズにも+4,990円で交換できます)

そうだ…翔くんはメガネのCMしてた!ってことでこれもまた影山コラボモデルとして売れそうですね~
一体何本メガネ買えばいいんだって(笑)

昨日のはZEROをちらっと。
ちょっとお疲れモードなお顔でしたけど…毎週ここでリアルタイム翔くん見れるのはありがたいなーなんて思います(もうすぐ7年ですが)
やっぱり髪切っていい感じ♪

そろそろ謎ディの方も本格的に動き出しそう。
明日は完成披露ですもんね。

※私信
つばきさん 明日楽しんでくださいね!羨ましい♪

top↑

  • 2013
  • 07/15
  • Mon

「はじまりの歌」

松潤、NHKドラマ初主演!感動の“嵐”呼ぶ@サンスポ
9月23日放送のNHKドラマ「はじまりの歌」(後7・30)に主演することが14日、分かった。嵐が2010、11年に紅白歌合戦で歌唱したオリジナル曲「ふるさと」を題材にしたストーリーで、故郷への思いが詰まった作品に。松本にとって同局ドラマは意外にも初主演で、出演も15年ぶりになる。



発表されましたねー。
NHKでってところも懐かしい。だってデビュー前に主演してましたからね。


うーん、やっぱり嵐の夢が見れなかった。
あの香り付きのカード5枚置いたんだけどね(笑)

今朝はゆーーっくり起きて10時からフィルムフェスタのチケット取り。
なんか最近ローチケばかりだから…何回やってるんだろうって気持ちに。
ワクワクのチケットより時間かかったわ。
ってことでお盆休みに東京ー!

ワクワク学校終わって、一息…ってことではないけど
ちょっと忙しかった日々がすでに懐かしい
今回、珍しい人たちと楽しんだってのもあるかも。
コンサートじゃなかなかそれができないから。

昨日は朝9時から大阪駅でモーニング。
このブログはじてた時にできて最初のお友達。
こんなにゆっくり話したのいつぶりだったんでしょうね…
言いたいこと、感じてることって一緒なんだなって。もう少しがんばろうって。
その後は日頃からブログ読んでくださってる方々と一緒にご飯食べて…そしてワクワク一緒に参加させていただきました。
久しぶりなんですよねー読んでますよって直接言われるの。

今回の潤くんの企画でもあったように、10年後の自分への手紙
最初は書かないな‥いやこれから10年なんてかけないって思ってたけど…
今はちょっと書いてもいいかなって。
そういえば、このブログはじめたときにやってた相葉ちゃんの舞台で10年後の自分へ手紙書いたタイムレター
再来年届くんですよね。。。
22歳の時に書いたものだけど、すでに覚えてない。
今からドキドキしました。私はなーーんなに変わってないような。
いや…体力は落ちました(笑)
昨日とか、昔のコンサート3公演とかどうやってたのよって思ったもん。

top↑

  • 2013
  • 07/14
  • Sun

ワクワク学校最終公演

ワクワク学校最終、19時29分に終わりました!


次はあえるのはいつかな?
コンサートだよ!
おれは国立で待つ!(翔くん)と言ってました。


今回のビデオレターは嵐全員。
夢実験も嵐全員でした!
今夜は嵐とバーベキュー♪

気付きは通学路に設置
京セラ前の道路でトラックバックしてます
【バックします~ご注意ください】といってたのが嵐でした。
五人の録音してるとこが面白かったです(女っぽくて)
今回の勝負は我々の勝利ですねと翔くん


最後のフロート。
個性出しちゃおうかなって翔くんタンクトップ姿に。
恥ずかしいわ~といいながらおてふり。

top↑

  • 2013
  • 07/13
  • Sat

大阪のワクワク学校

大阪のワクワク学校初日終わりましたー。
19時28分だったので東京より早かった…。

今日も嵐は元気だった!

そして、、翔くんの髪がスッキリしてたー!
授業中、ハエに邪魔されてました。。。
------------------------

私には直接連絡してきてないけど…(心斎橋に)出かけてた妹が嵐ファンだらけ!と。
あまり連絡とらない(エイトファンの)友達からも難波嵐ファンだらけなんだけど…と(笑)
大阪市内どこ行ってもすごいですからねー。


今日の簡単レポ。↓

2013.0713 17時公演

top↑

  • 2013
  • 07/12
  • Fri

プレ販売はスムーズ

『今日の日はさようなら』公式ホームページopenしましたー。

あたらしあらしのインタビュー
めざましみました♪
にののコントとか確かに新鮮ですよね。
この番組、シャッフルしても楽しいなーって思いました。まだ放送見てないけど。
明日はワクワクからのあたらしあらし。忙しいなぁ。

今日は仕事終わってお友達とご飯食べに行ってました。
その友達は‥この前東京で会ったばかりだけど(笑)ってか今月また会う予定だけど!
明日のワクワクの為に大阪前ノリしてきてて
地元って程じゃないけど、いつも行く場所とかに来てくださって不思議な感じ~~
いつものように嵐トーク満載でした♪

大阪プレ販売
そんなに並ばず‥そして売切れなし。
やっぱりいいなぁ。
何人かお友達が買いに行ってましたがスムーズだったよと。

top↑

  • 2013
  • 07/11
  • Thu

フィルフェスチケット発売情報

Johnny's Film Festa 2013

8/1[木]~9/1[日] の毎日 ※1日3回上映

(1)11:00 (2)15:00 (3)19:00

一般発売は7/15[月・祝]10:00~
ローソンチケットで販売

よーーやくフィルフェスの発売情報が。
やっぱりローチケですね。。
一日3回。毎日あるけど…混むだろうなーって時期しか行けない、、
昔のチケット事情と違うからどうなんだろう。。


上半期CM起用社数、武井咲が初首位 剛力彩芽も3位急上昇 @オリコン
『2013上半期CM起用社数ランキング』を発表した。男性タレント部門は、プロゴルファーの石川遼選手をはじめ、嵐の櫻井翔、俳優の向井理の3人が10社で同率1位となった。
男性タレント部門は、嵐の5人がTOP5にランクイン。同率1位の櫻井をはじめ、相葉雅紀、大野智、二宮和也が同率で3位(8社)、松本潤も4位(7社)と上位に顔を揃えた。



翔くんトップの3人に入ってます。
他メンバーももちろん上位。
忙しいですもんねーCMに(笑)
今朝も相葉ちゃんと大ちゃんの日立のクリーナーCMでしたねー♪

top↑

  • 2013
  • 07/10
  • Wed

予約して抽選で…

アラフェスグッズ先行販売
やっぱり‥買いに行く事の予約抽選でしたね。。。
これだけ日にちあっても地方は行けるわけないーって人がほとんどだと思います。
だって交通費半端ないよ。それでグッズ買えちゃうよ??
嵐は販売まで抽選だなんて‥すごい時代だなぁ(涙)

あっグッズの詳細も更新されてました。
また不思議なグッズたち。。。
やっぱり見てから買うのが一番ですね。
ちなみにぜーーーんぶ買うと17100円です。
気になるのは‥不思議メガネ
ビーズクッションって持って帰れるんだろうか(笑)←夜行でね

ジャンボうちわ(集合) ¥500
クリアファイル(集合A) ¥500
クリアファイル(集合B) ¥500
オリジナルフォトセット(集合) ¥600
ショッピングバッグ ¥1,500
キーカバーセット ¥1,200
コップ&アイストレーA(Orange) ¥1,000

コップ&アイストレーB(Red) ¥1,000
コップ&アイストレーC(Blue) ¥1,000
ウォールステッカー ¥500
ビーズクッション ¥1,500
Tシャツ ¥2,800
フード付きロングマフラータオル ¥2,700
オリジナルペンライト ¥1,300
不思議メガネ[キッズライン] ¥500

「週刊文春」の宮藤官九郎さんの連載「いま、なんつった?」で嵐のワクワク学校の話題です。
あのドームに行ってたみたいです~

久しぶりにテレビ誌買いましたー。
ワクワク学校レポ目的です。
本当、今の嵐関連のレポって細かく載っててすごいなーって思います。
見たかったあの写真やこの写真があってうれしい。
嵐が表紙だし特集あるからWでお得です♪

あたらしあらし接近中2日目
翔くん楽しそう、本当に素に近いのかな…
にのの彦摩呂風に笑ってしまいました。

明日のめざましテレビ
▽嵐大野智&相葉雅紀新CM

top↑

  • 2013
  • 07/09
  • Tue

またまたデイズCM

統一フェア「イージーペイメント篇」
日産デイズ「日産ラボ インパネ篇」

統一フェアの方は大ちゃんと潤くん二人で。
デイズはまたまた微妙にかえてきますね~~
日産はすぐに新しいCMあるのでちゃんとチェックしないと!

オロナミンC
『水跳ね防ぎトレーニング』篇

トレーニングしてる姿‥そして車の水跳ねを防ぐ‥カッコイイ。

「謎解きはディナーのあとで」の公式グッズ販売
チョコクランチやロングパイ、ショコラリング、キャンディなどお菓子が結構ありますね。

「あたらしあらし接近中」
ミニ番組見ただけでワクワクしてきます。
リーダーの翔ちゃんよび。なぜか変なテンション(笑)

明日はテレビ誌楽しみだなぁ。

top↑

  • 2013
  • 07/08
  • Mon

グッズの先行販売?!

アラフェス'13グッズ先行販売情報更新
J-netやJ-Webに載ってます。

8/1(木)~8/25(日)日テレの汐博2013内で先行販売って事なんですけど…
受付期間っていうのが7/10(水)12時から16日(火)21時まで
新しい試みってことみたいですが…どういうこと???この時点ではまったくわからないですが…
予約したのを取りに行く感じなのかな?うーーん、、地方にはまた厳しい問題です。(結局当日が多いだろうな)
普通に通販やってくれればいいのに。
あと9月のアラフェス前に(こんな早く)販売ってことにびっくりしました。
当落前にグッズ‥(笑)あとから会場限定とか出さないですよね…、、
9月もですが…8月に東京どうしようかなーって思ってたので、詳細わかってから考えてみようかな。(ってかそんなに毎月東京通うの?!)
あと受付の時にグッズ内容(写真)とかしっかり紹介してほしいですよね。

あたらしあらしの新宿ポスター
すごーーい人だったそうで。
しかもWSでやってたとか…(汗)
あの通路にあれだけの人が集まっちゃうんですから…大変だ。(私は大奥の時に見に行った事ある)
この影響を見ると、迷惑かからないような場所でお願いしたいなーと思っちゃいました。

top↑

  • 2013
  • 07/07
  • Sun

音楽のちからを編集

音楽のちから、やっと昨日の番組編集終わりましたー。
1部2部は結構バッサリ。1分‥3分とか。
3部は結構あってびっくり。(43分)
基本嵐の部分しか残してないですけどね。
リピってとまる(笑)

改めて12時間も司会してる翔くん大変だったなと思いました。

HDDもお疲れ様。
(フルで動く)24時間テレビまでもう少し‥がんばってもらわないとね。

今度の土曜日(翌週も)はあたらしあらしですしね☆
いろいろと楽しみです。
明日からポスターですよねー。新宿行きたい‥

久しぶりになーーんなもないお休みで。
HDDの中は結構増えてたのでダビングしようかなーと思ったけど、昨日録画でお疲れだったと思うので(笑)休ませてました。
ぼーーーっとしてたら暑い。すごい汗です。

top↑

  • 2013
  • 07/06
  • Sat

音ゲーLIVE!

音ゲーLIVE!参加しましたかー??

132万8000人がやってたみたいで。
うちではスマホとテレビとPCとやってました(笑)
スマホは通信が切れたりして大変だし…両手で必死にやってたら、嵐見てないっていうね。。。

うん‥みんなそうだよね。

その前の「Endless Game」やっぱり素敵ー。
なんか色っぽい表情でポーズするからドキっととまってしまう。
あとからゆ~っくり楽しみます。

そうそう、音ゲーLIVE!録画をちらっと確認したらやっぱりゲームみたいにぽちっと押してるんですよね、無意識に。
もうやってないっていうのに。

朝からやってる番組ですけども、、、ジャニーズデビュー曲メドレーと音ゲーLIVE!も被災地ライブをちょこっとしか観れてません。(帰宅してギリギリジャニでした)

そのジャニーズコラボ最高でした♪
Hey!Say!JUMP×櫻井「DAY BREAK」
関ジャニ∞×松本「STAR LIGHT」
KAT-TUN×大野「哀愁でいと」
TOKIO×相葉「お祭り忍者」
NEWS×二宮「NAI・NAI 16」
嵐「仮面舞踏会」
全員で「スニーカーぶる~す」

なんだろうね…カウコンに参加できなくなってこういうのしばらくなかったからかな…これこれこれーって。
しかも、嵐のメンバー1人とグループ。
いろんなグループにいたら…こんな感じになるのかな的に楽しめました。
相葉ちゃんは先輩でしたけど、じゆーな感じがいいなっ。(なんかされてましたけど/笑)
あっけどにのとNEWSが一番好きでした。べったり~。
仮面舞踏会、腰が…腰が。あれ見るとしやがれ思い出したのは私だけじゃないはず。。
最後にみーーんなで。いい位置に立たせてもらってるなぁ…
なかなかこんなコラボ見れないので楽しかったです☆
そしてカウコンにもう一度‥と気持ち復活してしまいました。

翔くんお疲れの頃かな…
先週やってた他局の番組よりいいですよね。(深夜までやってたのキー局だけだし)

今、なんかやってるの‥ヒッパレみたいだなーって思ったらみんなそんなことつぶやいてて笑いました。
そんな時代です。

top↑

  • 2013
  • 07/05
  • Fri

ハーレムシェイクの翔くん

ハーレムシェイクっていうの。。
翔くん最高ー!!

なんだか恥ずかしいと言ってた動きから…翔くんお得意のダンスになっていくのがよかったわ~
これ嵐それぞれで見てみたいな。
ネプ&イモトの世界番付も面白いことやってくれますね!!
世界でも嵐が人気だとかDVDの売り上げすごいとかいろいろやってましたけど、これが一番ヒットでしたー。

今朝のZIPは通勤中に見よう!と思ってたのに見れなくて‥帰宅してから観ましたけど、嵐の音ゲーしてる姿がかわいいなって。
チームラボとのコラボ楽しみにしてます♪
明日は仕事なので朝からは観れないですが…翔くんがんばってー☆
ジャニーズのいろんなコラボがワクワクドキドキです。

グリーンラベル

・グラスアイコン篇 15秒

風船ふぅーふうーの横顔がかわいい♪
大ちゃんポンプですしね(笑)
あたらしあらし独占取材放送!
7/12(金)
めざましテレビ
スーパーニュース

スパニュ‥(絶対ローカル時間だから)関西ないのがざんねーん。

今日はEnjoyの保存がんばってます。
読めば読むほど懐かしくて。今、何の撮影してるだとか…こんな風景みてるよとかうれしいな。
vol.2だったかな…名古屋のお写真。
あれ、私が名古屋行ったときに、(名古屋の)友達とその場所通った時にここだよーって教えてもらったなとか思い出しました。

top↑

  • 2013
  • 07/04
  • Thu

明日は日テレ×翔くん

『あたらしあらし』『日産デイズ』とコラボCM
めざましテレビで少しだけ流れました。
どんなキャラ…(笑)必ず録画するので(番組内ですしね)楽しみにします。

明日は翔くん生出演ー!!で番宣です。
「ZIP!」
「スッキリ!!」
「PON!」
「ヒルナンデス」


夜は、ネプ&イモトの世界番付もありますし。

6日もながーーいですし、大変だ!
ちょっとHDD整理しよっと。

チャリTシャツのデザインを使用したチャリティーグッズ、「クリアフォルダ2013」 
7月19日より販売@HP

☆ インターネット通販先行販売
7月6日(土) 午前10:30より

☆「日本テレビ開局60年特別番組 THE MUSIC DAY 音楽のちから」の会場にて、各色3000枚限定販売
7月6日(土) 午前10:30~午後6:00
クリアフォルダ2013 全4種(黄・ピンク・水色・白) 税込各300円
幕張メッセ 国際展示場ホール5 「THE MUSIC DAY音楽のちから イベントひろば」 

値段も手ごろですし、Tシャツより保存しやすいかも~~
っていうかうちにはクリアファイルまみれです(笑)
昨日もスミセイの相葉ちゃんファイル(夏ver.)もらいました♪

top↑

  • 2013
  • 07/03
  • Wed

100回記念企画vol.2更新

『Enjoy』
100回記念企画vol.2更新されてます。

質問に答えてくれてる潤くんから優しさが伝わってきますよね~
あー早く全部読まなきゃ。

水曜日、ドラマがないのもちょっと慣れてきちゃった頃、、
考えたらまだこの前の嵐にしやがれとか相葉ナマブとか見てなかったんです。
そうそう、今日また(はじめて)相葉ナマブみたよーって言われちゃいました。
すごく(勉強になって)いい番組だねって。最高のほめ言葉ですよね。

夕方、いきなりすごいどしゃ降り、雷、風でびっくりしましたー。
台風よりすごい状態になってましたよ‥
その後マシになってくれたからよかったけど、あんな中じゃ帰れない!
これから天候が急にかわる!そういう季節なんですよね。

top↑

  • 2013
  • 07/02
  • Tue

嵐のワクワク学校2013 30日11時

嵐のワクワク学校2013
30日11時

30日17時はテレビや雑誌等に載ると思うので、書くのは11時公演にしました。

ネタバレしてますので、大阪に行く方は注意してください!!



主にその回でしかないメンバーものや、ちょっとしたやりとりを書いてます。

top↑