Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2013
  • 08/31
  • Sat

未公開や舞台裏をもっと!!

嵐にしやがれ中。

先週は24時間テレビだったんですよねー。はやいなぁ。
といいつつまったく編集せずそのまま置いてますが…

予約切ったままだったので直前で“入”に。
斉藤さん後に嵐のVTRありましたー。
こういうの困っちゃう。
たまたま見れたからよかったけど、、前の番組の最後ってのはね。

しやがれは24時間テレビの舞台裏ってことで期待してたんですが…
すでに先週見た感じの本編が流れてますけど。
密着しててそんなにいい映像なかったか?!
ちょっと期待してたのになぁ~なんて。。。

top↑

  • 2013
  • 08/30
  • Fri

全員30代に。

潤くんお誕生日おめでとう!!

30歳ですよ。
ついに…嵐も全員30代です。

10代半ばから見てきた彼らを20代の10年間見続けることができ30代へ。
そう考えると大切な時間を一緒に感じることができて幸せだなと思いました。

特に潤くんは当日(前日)お祝いする事も何度かあって…
私にはもったいなさすぎる運を使ってるのが、いつもちょうどこの日なんですよね。
またいつでも30日にお祝いできる日がくるといいなと思ってます。

嵐の下3人も(30)がつくようになって、今日の潤くんのWSもガツンときました(笑)
素敵な30代を過ごしてほしいです。

「Enjoy」更新。
この30日が毎月あと何か月だなーとカウントしてます。
そして今日はその日。潤くんの言葉が聞けるのはうれしいなー。

今日はね、10年前のあの映像見てから寝ます。
もちろんすっぴんあらしを……。。。

top↑

  • 2013
  • 08/29
  • Thu

陽だまり完成披露とポッキー第五弾

松本潤&上野樹里、映画試写会1000人熱狂@日刊スポーツ
嵐の松本潤主演映画「陽だまりの彼女」(三木孝浩監督、10月12日公開)の完成披露試写会が29日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

 試写会直前に六本木ヒルズアリーナで行われたイベントで、松本は上野樹里(27)とオレンジ色のカーペットを歩いて登場。集まった約1000人から悲鳴に近い歓声が上がった。
30日は松本の30歳の誕生日。「20代最後の日ですよ! 今後も頑張ります」などと語り、笑顔を見せた。



試写会無事に終わったみたいですね。
参加された方の興奮が伝わってきていいなーと。
20代最後の姿が見れたんですもの。
明日はたくさんWSでやってくれることを祈って…

今日はデビルニノのCM紹介でした。
たまたまZIP見たときにメイキングやってて優しいなーなんて思ったり。(ここでは放送されてないけどやじうまがよかったとか)
少しずつ変化していってるデビルニノさんを見てるとかわいくて、ポッキーが食べたくなります。
はじめて友達ができるとは…よかったよかった。

嵐・二宮扮する“デビルニノ”、ついに友達できた! @オリコン
『ポッキーチョコレート』CMシリーズの第5弾『初めての友達』篇が、9月4日より放送される。
今回の舞台は、夕日に染まった川沿いの土手。そこには「またあいつ一人だぜ」「さびしー」とからかわれる一人の少年の姿があった。
デビルニノは自身と勘違いし、鬼の形相で「オレのことかー!」と咆哮。寂しそうな表情を浮かべる少年に「一人の方が気楽なんだよな」とポッキーを差し出すと、少年はデビルニノに「友達になって下さい!」と突然告白。驚きながらもやさしさをにじませるデビルニノに注目だ。



★アラフェス'13 チケットをお申し込みのみなさまへ
ジャニーズネット更新されてます。
チケット転売に関する事なので一度読んでいただけたらと思います。

ハピくるで先日あった翔くんのインタビューの未公開裏話が7分やってましたー。
どこまで使うのハピくる…(笑)
実際は(インタビューは)40分くらいやってたみたいです。

top↑

明日めざましチェック

今日は日テレ開局60周年の日なんですって。

日テレではお祝いのスポットが流れてるみたいです。
※志村どうぶつ園はあります。

地方では流れないのが残念ですが…

明日のめざまし
▽嵐二宮和也 と記載あります。

なんだろう…CM?!
ワクワクします~

明日は陽だまり~の完成披露ですね。
そして潤くん20代最後の日。
あーなんだか不思議な感じ。
テレビでも(29)ってのがなくなるんですよね。←翌日WSでやると(30)になってるのか!

拍手のコメントできないって方、、すみません。
しばらく記事のコメントできるようにしますので(スパム対策でした)そちらにいただけたらうれしいです。


>私信 Yukkoさん連絡させていただきますのでメールいただけると助かります。(※PCページにするとできると思います)

top↑

ZEROでも

関西でも…9月3日からPON!
の放送がはじまります~
えっ…もう来週??とびっくりですが、放送は火曜、水曜、木曜だそうで。
それでも今までまったくなかったので救われますね。
できればその日に生番宣きたらいいなー(24時間テレビ前にお願いしたかった)

昨日のZEROでも裏側が流れてて、本番前にも翔くん泣いてましたね。。
最近はそういう弱いとこみせてくれなくなってたから…
ちょっとホッしたというのかな、素を見れてみたいで。
少しでも休めてたらいいんですけどねー。今日もレギュラーの収録でしたよね。

お昼すぎくらいかな…
復活当選のメールが届いてる方がいるようです。(そろそろかなーと思ってましたが)
人数も多いみたいなのでいつもより喜びの声が聞こえるかな。
届いた方!おめでとうございます。

top↑

  • 2013
  • 08/26
  • Mon

24時間舞台裏

24時間テレビの舞台裏ーが今日はたくさん流れてました。
朝からまたまた日テレ録画。

あー裏ではこういう事があったんだって知ることができてうれしいです。
本編放送終了後の武道館の様子とか、練習してる姿。
特に翔くんの本番終了後と潤くん終了後に…うるっとしてたとは。
潤くんはサプライズで誕生日お祝いしてもらってよかったですねー♪
翔くんは悔し涙がZIP6時台で流れてたとか、、、
あっでもスッキリで寄せ書きもらってるとこ見れました。
枡さんとのやりとやとかやっぱり面白いなー。
ミヤネ屋は大ちゃんとのインタビューだったり、翔くんとこそこそ会話してカメラにピースとかちょっとおいしいですね。
本当に裏の裏でもずっと忙しかったんだろうね、嵐。
ってか嵐の番組で追っかけとかしないですかねー。(2004年思い出す)

今日放送分でもたーーくさんやってくれてたで編集迷ってます。
ここでしか映ってない姿もありますが…
なんならいい感じに編集してくれてるからこれだけ残しておいた方がいい??なんて。
ローカルの壁はすごくて途中何度いらっとしたことか(笑)
関東の放送もレコ予約してきてるので、関西の方は残さない予定なんですが、こっちで思いっきり編集して短くしちゃったほうが楽なんじゃないかなと思ったり。
去年のも6月にまるごと持って帰ってきたばかりなんですが…どうしようかなー。
これも早くやらないとずっとできないパターンですからね。

やっと…会報届きました。
日曜日はさんだから長かったー。
やっぱり表紙から素敵な嵐。
裏の文章読むまで“先生”だってわかりませんでした。
にのは仕立て屋さんかと思ってました。。
潤くんのパリ&ロンドン写真公開してくれてうれしいーー。
そして翔くんのアラシコンピ
やばいわーこれでコンサートやってほしいくらい好みです。

top↑

  • 2013
  • 08/25
  • Sun

嵐のニッポンって…?

24時間テレビ
大島さんのゴールが時間内でできなかったたので、行列ないでゴール。
慌てて予約しましたよ。
潤くん、タピオカミルクティー飲もうねって。

はぁ…それにしても夏の大きなお仕事が終わりましたね。
1月1日に発表されてからやっぱり早かった。
そして今年は嵐と4度目なので24時間テレビ自体もすごく早く感じました。
慣れたんでしょうね(笑)

今回はにのの日本調査がいい感じでしたー。
なんかいつもと違う感じが出てる。ほんわかさせてくれる。
大ちゃんのグリッターペインティングもあそこまですごい完成度だと思ってなくてびっくりしたし、潤くんのタップも鳥肌たつよね。一体感がすごかった。
翔くんピアノも優しい感じが好きで。
相葉ちゃん、、、深夜3時にフライングゲットさせられてたし。
モノマネ天気予報もにのらしいし。
武田鉄也をやらされるて大ちゃんも笑ったし。
戦場の話の時は翔潤がうるうるしてましたよね。

ドラマもずっと泣きっぱなしでしたよ。。。
どんどん弱っていく姿‥けどあのあたたかい家族が素敵でした。

嵐のニッポンって…?
櫻井翔 一つになれると信じたい
相葉雅紀 希望の種がいっぱいある
松本潤 前に進める
二宮和也 不満を言っていい
大野智 笑顔

本当にお疲れ様でした。
募金額…なんですかこれ。436054731円って。
いつも2.5億くらいなんですけどねー。
過去最高です。

top↑

  • 2013
  • 08/24
  • Sat

2013年の24時間テレビ

24時間テレビ

嵐は4度目のパーソナリティです。

昨日の録画もの編集して今日はぼーーっとしてました。
スッキリの特集になんかポロポロと涙出てきちゃった。
そんなつもりなくてもあの映像には勝てない。
あの時の事があるから…今もファンなんだと思う。

それから4年後。あの時も胸がいっぱいになってたなー。
2008年も今の状況になる段階だったから。

はじまってからすぐにLove Rainbow
あーやっぱり嵐だなー。この番組は嵐の歌ってる姿もいつもより見れるのでそれが楽しみです。
飢えてますよ(笑)

相変わらずのローカル切り替わりにいらっとしながら…
最後まで見届けたいと思います。

武道館への募金…すごいことになってますね。

そうそう、アラフェス先行販売のマフラータオルが売り切れたんですね、びっくり。
プレ販売の人だけですが通販はてくれるみたいですが(当日までには間に合わないと)←なんてこと!


今日は会報届くと思ったのに…うちには届かなかったー。
ってことは月曜日か。もう少し頑張った後にね。。

top↑

  • 2013
  • 08/23
  • Fri

後出しじゃんけん

今日も生番宣お疲れ様でした。

私はZIPとヒルナンデスをちょこっと観れたくらい。
けどZIPの大ちゃんに朝から癒されましたよ。
後だしじゃんけんだったかな、どんどん顔がすごいことになってます(笑)
相葉ちゃん、潤くんもやってたけどみんな苦戦してる姿がいいね~
あと「ベネディクトカンバーバッチ」って大ちゃん。
特集やってた後だからだけど笑いました。どんだけアピールしたいの。

24時間テレビも明日。
みなさん、HDD大丈夫ですかー。
働きっぱなしのレコーダー。壊れないことを祈ります。

関西ローカル時間帯
8/25(日)11:27~12:27 ←この時間帯は「二宮和也の日本調査」がありますが、8/25(日)26:34に振替放送されます。
8/25(日)16:59~17:23

結構ローカルに切り替わるみたいですが、その日の深夜に振替放送も多いようです。
あらかじめ枠を作ってくれてるのはありがたいですね。(放送局側も考えたかな)

明日は天気悪いのかなー。久しぶりの雨予報。
出かけようと思っててもなかなか動けないかも。
おとなしくテレビのスタンバイでもしたほうがいいいのかな。

top↑

  • 2013
  • 08/22
  • Thu

明日は大ちゃんとにの

今日の日テレ番宣もすごかったけど…

明日もあります!
しかも大ちゃんとにの。
こんなに忙しかったかなーと思って去年の記事見たら同じパターンでした(笑)
月曜と木曜、金曜って。
毎日簡単編集してます。容量あると思ってたダメですねー。

ZIP! 大ちゃん ▽嵐大野24HTV直前生出演で芸術企画語る
スッキリ!! ニノ
PON! ニノ ▽二宮和也が子ども時代お宝写真公開
ヒルナンデス! 大ちゃん ▽大野智VS有吉グルメな有名人大暴露
情報ライブ ミヤネ屋 ニノ
news every. 大ちゃん

関西のスポット情報も最後まで更新されてます~~
あと2日!と見て1日が早くて…もうすぐ24日?!とびっくり。
☆ラストチャンス☆24時間テレビPRスポット OA情報!@宣伝スタッフのマル秘研究メモ

そういえば、ここでは何の企画が放送される予定か(逆に放送されないか)まったく把握してません。
またローカルの壁がありますからね…

VS嵐内で30秒ver.の日産ダーツCMが流れてました。
そういえばずっと見てなかったなーと思ってうれしかったです。

top↑

  • 2013
  • 08/21
  • Wed

明日は潤くんと翔くん

明日も日テレ祭り~~
なんと2人も。

ZIP 潤くん ▼24HTV“嵐名曲ライブ”をたっぷり▼松本潤生出演
スッキリ 翔くん
PON 潤くん 松本潤が生登場!大野智とのパリ旅行お宝写真&24時間テレビ秘話 
ヒルナンデス 翔くん▽櫻井翔に(秘)心理テスト理想の女子は?
ミヤネ屋 潤くん
every 翔くん

番組が交互(笑)
見れる、、見れない…いろいろありますが、、
日テレだけは本当ずーーっとでうらやましい。
毎日番宣祭りで帰宅してからHDDのチェックと軽く編集しかしてませんが。。

anan本屋でチェックしてきました。
なんなんでしょう、、大野智!
ふわっとした空気が出ててものすごく癒される。
大ちゃんだからできるんだなーと思いました。色気もあるし美しさも。優しい表情もいいわ~
売れてますよね、すごい。

top↑

  • 2013
  • 08/20
  • Tue

「今日の日はさようなら」の試写会

嵐の大野智、役作り不要の主演だった@日刊
嵐の大野智(32)が20日、東京・麹町の日本テレビで行われた同局系「24時間テレビ36」(24、25日放送)ドラマスペシャル「今日の日はさようなら」の試写会に出席した。

 主人公がガンで余命3カ月と宣告されてから、どう生きるのかを描いた作品。「24時間テレビ」ドラマスペシャル初主演の大野は「僕自身と家族構成が同じだし、性格、考え方など似ている部分があったので、役作りする必要がないなと思い、自分なりに想像しながら演じました」と話した。
24時間TVドラマ大野智、命の大切さ実感@日テレ24
撮影中は役に没頭し、家族にもあえて会わなかったという。
 “おふくろの味”を聞かれると「クリームシチュー」と即答。「カレーみたいに(ご飯にかけて一緒に)出てきたので、うちではそれが普通で…。米に甘めのルーをかけて食べます。実家に帰ると必ず食べます」と紹介した。



ドラマの試写があったんですねー。
はぁ…このドラマは絶対泣くだろうなぁ…最後までちゃんと観れるのかなーなんて思ってます。(いやがんばりますけど)
撮影中は家族に会わなかった話。
ちょこっと家族の話が聞けてよかったです。

関西のZIP、いや…すまたん
ひどすぎーー。
嵐なんてまったくですよ、、本当。嵐×ZIP座談会が。。
ZIP!deポン!が結構ツボでそれをマネするにのがみたかったわー。

ボンビーガール中。。。
これ…ほぼVTRだからなぁ。
にのだけ残すのも大変だしどうしようかな、、、

top↑

  • 2013
  • 08/19
  • Mon

行列とTORE

昨日の行列…
視聴率17.3%ですって。

まぁ裏番組の影響って事もあると思いますが…
潤くんがゲストだったから単純にうれしいです。

謝りたい人は…斗真くんでした。
いたずらでとったピンバッチを半年も返してない。
しかも本人気がついてない!!!
それはびっくり~~~
潤くんがそういう事するのも仲良しの証拠だなぁなんて思ってます。
横領罪になるかもー?!ですぐに謝る潤くんがかわいかったです。

日テレ生番宣はまだちょこっとしか観れなくて…

続いてTORE
今回も活躍するかなーと期待してたらやっぱりすごいなー。
カンでも当たるんだもん。
っていうか細い…細すぎる。。。
床の間でふなっしーの滑りがツボ。そうなるってわかってたけどさ…
鉄球の試練も見事な飛びっぷりで挟まらずにいけました。軽いな~
そうそう、アマリリスを知らない山田くん(当たったの奇跡だな)
えっ…と言ったときつられて、えっとなる大ちゃん(笑)

最後の大大逆転がよかったー♪

24時間テレビまであと5日 
関西は宣伝スタッフブログで書かれてるのを録画したらGETできます。
ありがたい~~(なんか別verもある?!)

top↑

  • 2013
  • 08/18
  • Sun

ポロリバス@翔くん

ポロリバス
2009年の3月以来だったんですねー。
今回は来阪してた時にいろいろとやってたみたいで。(極秘にやってくれてた方がいいわ)
他番組の時と同じ衣装でした。

1枚目は共演者とのエピソード

宮沢りえさんとじゃんけんで圧勝して(シャンパン、ワインなど)ゴチになった。
最後スーツケースをかけてじゃんけんしたら負けちゃって、ホテル内の高級ブランドのスーツケースの値段にドン引きしたとか。。
さすがに買えなくて(3ケタに届きそう)ストールでごまかした(笑)←それでも高い
竹中さんが夜10時になると撮影現場に遊びに来て、疲れただろってチョコレート渡しにきてたのでチョコレートおじさんと言われてた。
2枚目は失礼ながら〇〇でございますかカード
『失礼ながら ため撮り でございますか』
風間君の話で昔のアイドル誌読んでで14.15歳から今30くらいなんだけどずっと変わらない。
ため撮りしてんじゃないかなーって。
最近結婚しましたが…
うれしいですよね。いいやつなんで。そういうやつのもとにいる奥さんも幸せだなと。
風間の奥さんになりたいです。
そしたらめっちゃええやつのことを『失礼ながら 風間 でございますか』っていう言いますと芸人さん
いいやつ=風間で。代名詞でね。
3枚目は20年後の櫻井翔
櫻井くんも全然変わらないよねーと言われた後に『失礼ながら 風間 でございますか』と言われ、
変わらない=風間 の代名詞じゃないから(笑)と。
結婚願望はある。
昔、冗談で話してた小嵐の話。(メンバーみんなの子供同士の)
4枚目のカードが…超小出水カード2
引いた時の翔くんの驚いた顔…そして手をあげたままフリーズ(笑)
これ…なんですか??
それは芸人さんがやりたいことをやるカードで…R-1で誰も笑わなかったネタ披露。
もーーね、すごいドン引きってぷりのどうしていいかわからない翔くんがかわいいです(笑)
最後にPRカード。

あー関西の番組だなーと。
けど、驚いたり戸惑ってる顔は面白かったですけど。
今度は潤くん乗らないかなー。。。

相葉マナブ
カレーのくだりで雅紀カンゲキってやってて。
あーそういえばカレーのCMしてたもんなぁ…と。(だから自然に正解できたしね)
かき氷食べててキーンとならない相葉ちゃん、すごすぎです。
来週も放送あるんですよね。(24時間テレビもあるけど)

今日はHDD編集やディスクにダビング作業。
レギュラーものも5月末からしてなかったんですよねー。
あれこれ放置してたらあっという間に苦しくなって。(4月に買ったのに)
今週の日テレ関係番組の予約したらダメダメだった(笑)
かなり回復したのでこれでがんばれるかなー。
あっ行列はじまりましたね。
明日はZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデスまで相葉ちゃん祭り~
今回は月曜日に番宣?!
夜にはTOREがあって…見どころカウントダウンもはじまります。
毎日忙しくなりますね~~

top↑

  • 2013
  • 08/17
  • Sat

しやがれ中

嵐にしやがれ中~
番組はじまるまで、90分スペシャルを知りませんでしたー。
そういえばまだ先週のみてないから‥

要潤さんゲストも珍しい感じだけど森山直太朗さんゲストもびっくり。
なんか歌番組のコメントとか最近はネットでしかないなぁと思ってしまいました。
あっ讃岐うどんはかなり食べたくなりました。
みんなが食べてる図。特に翔くんの口に入れる量に笑いました。

top↑

  • 2013
  • 08/16
  • Fri

チャリTシャツ100万枚突破

Mステの最強アイドルTOP30 総売上ランキング!! ~2013年版~

今回はDVDの売り上げもってことで
嵐がダントツの売り上げって事を紹介してからの総合ランキングでした。
2位3331万枚
1位じゃなくてホッとしたよ。
いや…そもそも活動期間がまったく違うわけですけど。

上位になればなるほど嵐じゃないような気もする。
それは昔の映像流れてた(観た)せいかもしれないけどね。

「24時間」チャリTシャツ100万枚突破@日テレNEWS24
チャリTシャツが、約2カ月で販売枚数が100万枚を突破
初日から3日間で11万2000枚を売り上げ、1カ月で過去最高の販売枚数を記録した昨年の76万4198枚を抜き、8月8日に100万枚を突破した。


これはまたすごーーい枚数です。
昨日たまたまイオン行ったら何枚か売ってたし、東京の日テレ屋はたーーくさんありました。
あーやっと普通に買えるようになったんだなって思ってたところで。
なんか今年はよく街中でチャリT着てる人見るんですよねー。
大ちゃんの力ってすごいなと思いました。

top↑

  • 2013
  • 08/15
  • Thu

4回目のBET de 嵐

『BET de 嵐』だった今日のVS嵐

いやー笑いました。
どのゲームも新しくてどんな結果になるかわからないし楽しかったー。
予告だけで今日の放送楽しみにしてたもんね。

まずは“もぐらたたき”<にのVS相葉ちゃん>
格好がかわいいー!!もぐらもファーマーも。
翔くんが言ってたけど、想像してたのと違う良さ。
けど、やる方はどっちも大変なんだと思う。
中腰でずっとやるのも、動きにくいくつで移動も。
にのが横振りでこわかったけども…
最初ここからでるよーって(まあ裏切るわけですけども)その裏をちゃんとよんでるのよねー。
にのの作戦もなるほどなーと(無駄な動きは減ったかな)

ウォーターダッシュ<大ちゃんVS翔くん>
またまた船の科学館で(笑)皆勤賞の翔くん。
カヌーではないですけどね。
二人とも薄い……
ターミネーター風の演出!
水の上に立つのは難しいですね。スタートしてもダメダメなのがおかしくて。
二人ともその姿がまったく一緒でしたから。
あの姿見てたらハムスターの回し車を思い出しました。
まさかまさかの逆転勝利。(本人はわかってなかったけど)
いい試合でしたー。
あそこで寝るのは気持ちいいだろうなぁ~~

ラジコンヘリ<相葉ちゃんVS潤くんVSにの>
こういうのはやっぱりにのが強いかなーと思ってました。
潤くんはしかも持ってる!(by翔くんから)
おちょぽ口になっちゃう大ちゃん(笑)
相葉ちゃんがなかなか映らない。
GOALで翔くんが潤くんの誘導してたら…激突してにの勝利(バスケの板の役割で)
なんなの…この偶然というかツッコみたくなる最後は。
潤くんも翔くんもびっくりーー!
最後の相葉ちゃんも大ちゃんが強制的に(笑)(そしてあの顔)

相葉クラッシュ
あの姿が…もうみんな口ぽかーんになるよね。
マッチョくん最近見てないもんなぁ……
あの体制ずっとは大変。
みんな考えておろしてあげたいんだなーってのがわかる。
しゃべるマッチョくんってこんな気分なんだろうか。
そしてやっぱり痛てぇ痛てぇ…ね。(だと思った)
どれくらいの時間だったんだろう。。
相葉ちゃんだからできたのかも。

最後はAD嵐がシュミレーションする新企画
これもなんだかいい感じ~~ほんわかするコーナーですね。
屋上で風を感じられるのがいいわー。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

  • 2013
  • 08/14
  • Wed

スポット順調にGET

1番ソングSHOWの次回予告に嵐ー!!

24時間テレビスポットCM
関西では昨日書いた通り「火曜ナイトパーク」内で大野くんVer.と松本くんVerと相葉くんVer.流れてました。

日テレでも録画してたんですけどねー。
見るんですけどなかなか揃わなくて。特に全員のはよく見るんです。
まさか関西で楽に録画できるとは!
今夜の「音楽ノチカラ」内で二宮くんVer.と櫻井くんVer.を忘れずGETしたいと思います。
知らなかったんですけど、ドラマは数パターンあるそうで。。
宣伝スタッフの秘 研究メモ更新されてます。(明日15日分)

あっ録画忘れてたネプリーグ
父のレコーダーに残ってました!(我が家はそれぞれ持ってるので)
途中からだったんですけど…観れないと思ってたのでラッキーでした。

今朝、なんばでにののJCB広告見ました。
あーこんなとこに…。少し疲れが飛びましたね。


櫻井翔「謎解き…」続編希望 次作では「下の名前欲しい」@スポニチ
櫻井が演じる役は「影山」という名字しか明らかになっておらず「下の名前がほしい。続編をやりましょう!」とシリーズ継続を希望。毒のあるセリフをはく役どころにちなんで「1度しかご覧にならないとは、お客様の目は節穴でございますか?」と言い放ち、ファンを喜ばせた。



そういえば…そうなんですよね。
もっと影山の事が知りたいような…知らない方がいいような…
続編あっても楽しそうです。できればドラマで(笑)

top↑

  • 2013
  • 08/13
  • Tue

グッズを持って帰ります

昨日は恵比寿にいましたけど、今日は池袋に!
ブログ始めた時からのお友達で。
グッズ代行していただいたのを引き取ってこれから夜行バスです。(食べ放題だったのでお腹いっぱい!)
結構な大きさだと知っててもビーズクッションが大きい!荷物すごいことになってます。
3日間…もう帰るなんて。。。

来月東京来れたらいいんですけどねぇ。またすぐ会いましょうねーなんて言いながらお別れしてきました。
やっぱり話できる友達って大切だなって思いました。
普段、そういうのがないので。

まぁどこ行っても結局いつもの友達に会ってあれこれ喋ってるんですけどね。
みんな住んでるとこ遠いのに(笑)よく会う!

暑さに負けてお台場や汐留は行くのやめちゃったんですけどね。楽しい3日間でした。

関西の読売テレビ、24時間テレビPRスポット情報
@宣伝スタッフの秘メモ
今夜の 25:58~「火曜ナイトパーク」内と明日の深夜 25:58~「音楽ノチカラ」内でメンバー分はGET!できますね!

top↑

  • 2013
  • 08/12
  • Mon

フィルムフェスタ行ってました

誰もいないドームって久しぶりです。
ちょうど電車に乗り水道橋ついたときはどしゃぶりで。本当に毎日ゲリラがきてますよ、東京。
夜のフィルムフェスタにいってきて、そのままご飯食べてました。
こんなゆっくりできるのも変な感じ。

フィルムフェスタは噂通り楽しかったです。
結構笑いましたし。
あのホールが初めてだったんですけど、グローブ座でかくしか感じで。
2時間は長かったので座ってるのがちょっとつらかったかなー。


あっ今夜のネプリーグ忘れてました。
もう、最近そんなのばかり‥

日産新CM!
8/12「ノッテコAVM(エルグランド)」篇」
大ちゃん、相葉ちゃん、翔くんの3人!
エルグランド!(うちも昔乗ってましたー)
今度は相葉ちゃんが挑戦してますね!

top↑

  • 2013
  • 08/11
  • Sun

マルコポロリきた!

こんばんはー。
1日歩き疲れてぼーっとしてます。
昨日は淀川花火大会で大阪駅のすごい人と渋滞に巻き込まれましたが無事に東京着。(電車の中から花火見れたし!)
いつもは一人旅ですが、今回は嵐友達と一緒。
朝からカフェで語ります(笑)
シューイチで24時間関連の映像流れてたのはあとから知りましたー。

東京駅の近くのKITTEの東京中央郵便局にて限定マステGET!したり、ソラマチにも行ってきましました。
相変わらず人多いけど、、、昨年の5月よりかはマシかなぁ。
そこでもずっとほしかった限定商品買ったりして帰宅したら相葉マナブの時間!
見れないかなーと思ってたのでラッキーでした。

来週のマルコポロリに翔くん!
これもポロリバスに乗ってないかなーなんて友達と話ししてたとこ。
本当にいつ関西キャンペーンやってたのかしら、、
24時間テレビ関連の番宣もそろそろはじまってきますね。
もうあと二週間後!


明日はフィルムフェスタいってきまーす。

top↑

  • 2013
  • 08/10
  • Sat

陽だまりとマイナビコラボCM

『陽だまりの彼女』とマイナビウェディングのタイアップが決定しました。
関東地区では、8月10日(土)よりタイアップCMが放映され、
8月11日(日)からは、TBS「ウエディングシアター」番組内でもタイアップCMを放映予定です。
お台場合衆国マイナビブースに「陽だまりの彼女」コラボカメラが登場

今日からCM!(関東ですけど)
明日には向こうに行けるので録画してもってかえってこよう!

今日やっと仕事終わってお盆休みにはいりましたー♪♪
5日間だけでも…休みがありがたい。(次は年末か!)
私は今夜から東京にいきまーす。
しかも大阪駅からお友達と一緒ー!(6月のワクワクから2週間事にお会いしてます/笑)
3日間滞在して帰ってきます。
先行グッズ販売はダメだっだけど(落選率低いのに)、代行してもらって受け取れるし、フィルムフェスタも楽しみで。
あー家でる前はバタバタです。

top↑

  • 2013
  • 08/09
  • Fri

2001年の8月の1位

帰宅したらMステ。
ちょうど2001年の曲の特集でした。

小学生の子がキャーキャー言ってるね。
相変わらずすごいなぁ。

1位が99年デビューのアイドル5人組だったからね。

これは“時代”だなってパッと思い浮かびました。
この頃、発売の時に街でウチワ型のフライヤー配ってたんですよねー。
それをもらいに友達と難波行ったっけ。
DeramyLotキャンペーンとかあって抽選会の抽選もダメで結局9月のイベントもはずれたのはしっかり覚えてる。
あの映像見て一瞬で全部おもいだしたよね~(笑)
あっその時に友達になった子とここ数年はコンサートとか一緒に行ってるわ。(しかも来週会います)
来週のMステも
「最強アイドルTOP30 総売上ランキング〜2013年版~」です。
嵐もちらっと予告映像ありました。
あれは…2000年の11月3日放送の時のかな。楽しみです。

top↑

  • 2013
  • 08/08
  • Thu

暑いのに冬の話

コメントいただいた方、ありがとうございます。
個別にお返事したいんですが…そこもね、いろいろとあると思うので(結果わかってしまうし)
けど、行ける方も行けない方もいるってことで。うんうん、と読ませていただきました。
あっでも私の知り合いではいまだに誰も当たってません(笑)ゼロですよ、ゼロ。
(自分ではない誰かが当たって)結果行けるって方も何人かいるだけでもよかったなーと。

あと…今朝、スポーツ報知でしたっけ…
紅白の内定記事が出ててびっくり。
内定ですけどね…ないていい…(※発表ではない)←いつも10月~11月
そろそろ世間の声もきいてほしいなと思ってるところです。
ってか早いよねまだまだ暑い夏なのにー!!!!

夕方に緊急地震速報で携帯が鳴ってびっくり。
結果、誤報だったし震度1も感じなかったからよかったけど…
ドキっとする瞬間でした。

明日の「PON!」で潤くんのお名前あり。

これからハピくるっ!翔くんのインタビューみよっと。
お盆休みまであと少し。。。

top↑

  • 2013
  • 08/07
  • Wed

来月の話

今夜は喜んでる人も悲しんでる人もいると思います。

まぁほぼつらい人なのかな…。
わかってたとはいえすごい倍率で。

何人友達いてもだーーーれも笑ってないという現状。
知り合いでこれだけ聞いてもダメってのも逆にすごい。

誰に向けてのフェスなんだろう。。。

グッズ買うの迷うなぁ…
節約、節約。。。(←あきらかに当初の予定より減らしてます)

当たった方おめでとうございます!
このブログいつも見に来てくれてる人にいるといいなぁ。

ホンマでっか!?TV予告に翔くんー!!

top↑

  • 2013
  • 08/06
  • Tue

24時間TVのCM

24時間TVのCM

ZIP6時台で4人は見ました。
というのも関西、大ちゃんになった途端にローカルに切り替わりました。
0.5秒でしたよ‥映ってたの。(←一時停止してみた)
今年は1人1人ってのがちょーっとさみしくなるけど(去年がツボすぎました)
あるあるネタがわかる~って感じで楽しいCMです。
見れなかったのはスッキリでも少しだけやってくれたので、助かりました。(メイキング部分でも満足)
CMは明日から!
このためにずっと録画できるようにしないと…ね。

関西、今朝のおはようコールで翔くんインタビュー流れてました。
これがまた‥今日撮ってなかったのよーー!(今日だけZIPにしてた)
時間も6時36頃からだからまさに真裏。。。
関西のこのキャンペーン情報は事前にでないのかなー。新聞とかちゃんとチェックしてるんですけど。

明日7日のZERO

▽嵐・相葉雅紀が知る太平洋戦争
とあります。

top↑

  • 2013
  • 08/05
  • Mon

大ヒット舞台挨拶&全国同時生中継が、13日に開催決定

大ヒット舞台挨拶と全国同時生中継
★大ヒット舞台挨拶
【日時】8/13(火) 8時50分の回上映終了後
【場所】お台場シネマメディアージュ
【登壇者】櫻井翔 北川景子 土方政人監督(予定)

★全国75劇場生中継
またも全国のみなさまにチャンスでございます!
お台場シネマメディアージュで行われる大ヒット舞台挨拶の生中継を、以下の全国75劇場で実施



今回はあるんじゃないかな…と思ってました。
夏休み期間中ですしね。
うちの両親は今日行ってたみたいです。見事に売切れたグッズをみてびっくりしたそう。。
もちろん映画面白かったよーと。
この日程の13日は私は‥東京にいます!(この日の夜に帰る予定なのです)
初日の中継の日も仕事だったし縁ないなぁーと思ってたのでチャンスがあるのがうれしい。
行けたらいいなぁー。


ハピくるっ! ちょこっとニュースで翔くんが流れてました(本人映像)
シンガポール、マリーナベイサンズで友達と3人で飲んでたら、翔くんに似てない?声掛けられて反対側のテーブルの人にも握手っ…てして、また別の英語しゃべってる5人組がカメラ持って「Could you・・」てきたので、いいですよって歩いて行ったらカメラ渡されポーズ取りだした。あれだけ人に言われるから(一緒に)写真撮ってくれてと思ったら、ただ単に写真を撮って欲しかったという。
撮った写真は画角が良くて褒められたというお話。

今回、ちょこちょこと告知の少ない宣伝もあるのかな…
別のラジオでもゲストで出てたりして関西油断できないです。(いつ取材受けてたんだろ…)
ちなみに「MBSラジオのありがとう浜村淳です」でインタビューがあったみたいです。(←聞きたかったなぁ)
8日のハピくるっ! はインタビュー流れますので、関西の方忘れないようチェックです。


ZIP▽嵐24HTV面白映像解禁

24時間テレビも今月。
そろそろHDDの体制整えないと。
面白映像って楽しみだなぁ。


DVD&Blu-rayリリース記念!神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン実施決定!

8/24 10時~ 10/15 20時まで
劇中小道具やオリジナルグッズをGET!
またまたアプリで追跡あるんですね。

top↑

  • 2013
  • 08/04
  • Sun

富士宮市で

今日も生出演の翔くんテレビで見れましたねー。

27時間テレビで中継あった10時すぎ…
サプライズ舞台挨拶の場所がわかりましたね。
富士山の見えるところ。。
イオンシネマ富士宮でした。(チケット完売してましたね)
知ってる人は知ってるものですから

アカン警察に出るからそう遠くはないだろうなと思ってましたけど…
羨ましいです。本音を言えばもう少し遠くの方でもチャンスがあればなと。
もっと舞台挨拶しいほしいですけど、やっぱり忙しいですからね。。
無理はしてほしくないし。

その後のアカン警察もゲスト席で登場。
なんとも言えないポールダンスの苦笑いがたまりませんでした(笑)

どちらも車の中で見てたので、ちらっと程度なんですけど。(お盆も近いのでお墓参り)
板尾さん出てた時、家族ゲーム思い出しちゃいますね。
しやがれでも次回ゲストですし。

あっ今回もマナブをリアルタイムできなかったー。
って来週も無理かも。。。

top↑

  • 2013
  • 08/03
  • Sat

謎ディ公開初日

嵐にしやがれ、今夜は5人ロケなんですね~~
後部座席でしりとりはじめちゃってるのがなんともいい感じ。

今日は映画「謎解きはディナーのあとで」初日!
たくさんの人が初日観に行ってたのかなぁ。
前売り買いに行ってる友達も多くてびっくりしましたが。
中継されてた全国の劇場も盛り上がってたかな~なんて思いながら仕事してました。


櫻井翔と北川景子が自家用ヘリで登場@日刊

櫻井翔、北川景子、6万1600人が見る舞台挨拶へ自家用ヘリで登場!
@ウォーカープラス
ゴージャスな内容の映画にちなみ、櫻井と北川が、ヘリコプターから駆けつけたという映像が流された。この初日舞台挨拶の模様は、北海道から沖縄まで全国75の劇場でも同時中継され、合計6万1600人が観賞した。

櫻井翔“謎解き”続編に意欲「何度でもやってやろうと思ってます」@スポニチ
すでに作品から派生したスピンオフドラマも作られているが、櫻井は「何度でもやってやろうと思ってますよ。正直」と続編に意欲。



ヘリで駆け付けた映像が流れたんですね。
月曜日WSでちらっとでも見れるかなー
続編とかスピンオフとかたくさん作れそうですよね。
私はぜひ…連ドラでお願いしたいです(笑)

さて、明日はどの劇場に登場かな??

8/4(日)FNS27時間テレビ内「爆笑!大日本アカン警察」に櫻井翔さま生出演!!

これを考えると…
ハードだなぁ。。

top↑

  • 2013
  • 08/02
  • Fri

風祭警部の事件簿

謎解きはディナーのあとで映画公開新作SP~風祭警部の事件簿~

見てたらこんな時間になりました。。。
面白かった~映画公開前日ということで、話がつながるってことなんですけども。
先に映画を見てるからまた別の意味で楽しめました。
あっそういうことなのねーと。
影山もちらっちらっとだけ出てましたし。

今朝のめざましの番宣からお疲れ様でしたー。
朝からキラキラ翔くん見れてハッピー♪
ロぺも結構いけてたなぁ。

ペケポン
なんと…2時間SPじゃない地域でした。。。(関西は8時から)←東海と福岡もそうだったみいで
なので翔くん流れず。そんなのまったく思ってなかったわ。。

明日はいよいよ公開
そして前売り開始も。
私はどちらもできませんが…全国的に忙しい1日になりそうですね。

そうそう、気のあのVS嵐見てて
最後の10秒チャレンジ。
段ボール組み立ててましたけど…よーーくみると面白い発見
放送時はにのしか見てなかったんですが、、
翔くん大変なことになってましたね…ガムテープも持ててない
慌ててやってるからか潤くんも最後変になってましたし。
毎日ダンボール扱ってる私は興味津々でした。

top↑