Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2013
  • 09/30
  • Mon

ぷいぷいで後日放送されます

大阪に先日来た潤くん。

どれだけ取材受けたんでしょう。。。
それを教えてくれるのが一番ありがたいんですけどー。

今日はちちんぷいぷいで潤くんと西さんのインタビューの予告が流れてたそうです。
後日放送だということでホッとしてます。
こ…これは期待。
ぷいぷいは久しぶりだなぁ~
嵐は昔は結構お世話になってたなぁって感じ。最近はノーマークでしたけど(笑)

ローカルでもがんばってほしい~~

他に何でるんだろう…。

NHK総合1ぐるっと関西 10月7日(月)11:30~12:00
「ひるコレ・松本潤ぐるかんに登場NHK初主演の「はじまりの歌」の制作エピソードから最新映画のみどころまでたっぷり伺います」


ザテレビジョンZoom!! vol.14買ってきましたー。
メインはアラフェスレポが載ってるということで。
すごいね、MCレポもだけど‥VTRレポまで(笑)
これからどんどん発売するから見極めないとなぁー。
あっ、ジャニウェブのアラフェスレポ最後まで読むの忘れたー。(21時までだったので)

top↑

  • 2013
  • 09/29
  • Sun

いつかな?ポロリバス

明日からZEROが23時スタート

昨日やっとスポット見れました。
考えたら…10月で8年目じゃないですか。

グミガーム@HP
サイトでCM、メイキング見れます。壁紙DLも。
メイキング見ると面白いなぁ~すでにつらそう(笑)
CMは昨日2つGETできてました。
あの雪男、大阪の本社にあるんですよね。
シゲキックス 噛んだらハマ~る?キャンペーンも明日からです。

マルコポロリで只今調査中!の欄に松本潤&上野樹理が激白!デビュー当時の恥話&理想の結婚像
とあります。

先日、大阪来たときにポロリバス乗ってたみたいなので、楽しみです。

アラフェスから一週間。
終わったら一気に秋色。
涼しくなったなぁ~なんて思ってたらすでに鼻がずるずるっと。
気をつけないと!!

top↑

  • 2013
  • 09/28
  • Sat

プラチナデータBlu-ray

今朝はたまたまというか偶然見たのでアラフェスWS録画できました。

・おはよう朝日土曜日(関西) 7:25
・知っとこ 8:27
・ブランチ(関西なし)

週末でもやるとこはやりますからねー。
昨日の大阪の様子は流れてなかったのかな。。

昨日、プラチナデータBlu-ray届きました。パチパチ~


発送メール届くまで‥発売を忘れてました(笑)
レンタルが先に開始されてるから特に。
そして予約したら待つだけ~~
特典を見てより内容がわかるので楽しいですね。
オリコンのDVDランキングの方も(映画、Blu-ray、総合)プラチナデータ♪

映画「陽だまりの彼女」ダブル半券プレゼントキャンペーン開催 @HP
映画を鑑賞した半券2枚をはがきに貼って応募すると抽選で総勢162名に撮影で使用した浩介の目ざまし時計などオリジナルグッズが当たります。
※前売鑑賞券の半券ではご応募できません

あっ今夜はしやがれないんですねー。
番組ないと…何しようって思っちゃいます。

top↑

  • 2013
  • 09/27
  • Fri

大阪に潤くん、ミヤネ屋出演

ミヤネ屋
なんとなんと…潤くん生出演ー!!!!(15:36)

なんですとーー!!
と休憩時間に慌てて予約入れました。

大阪に来てるなんて。
はい、もうびっくりです。
スタジオで本物だ…という潤くんがかわいかったですが、なんか日焼けして髪型の違う潤くんが気になりました。

だって予告ないんですもの。
あっ…でもそれだとサプライズにならないかな…
今日の大阪梅田の試写会にて舞台挨拶!

松本潤「なんでやねん、おれもや、ほな」@日刊
 嵐の松本潤(30)と、上野樹里(27)が共演する映画「陽だまりの彼女」(10月12日公開)の舞台あいさつが27日、大阪・TOHOシネマズ梅田で行われ、松本が関西弁を連呼した。
松本は、関西弁のイントネーションで「今日はほんまにありがとう」「楽しんでな」などとあいさつ。写真撮影の際、客席から「めっちゃ好きやで~」とかけ声を受けると、松本は「なんでやねん」「おれもやで」とマスターした関西弁で返し、退場時には「ほな帰るわ」と手を振っていた。



うぉーーまた羨ましい。

くるときもあるんですよね、、試写会でも。
そんな時にはまったく縁がない私ですけども(笑)
来月、大阪で舞台挨拶あるからないかなーと思ってたけども…あるんですねー。
ってことは…他の(関西系)番組もチェックした方がよさそうですね。

New Album『LOVE』のジャケ写と収録曲UPされました。
モノクロの感じの嵐。
そこにタイトル。
初回と通常の違いは“目線”かな。

1.愛を歌おう
2.サヨナラのあとで
3.CONFUSION 4.Hit the floor(大野)
5.P・A・R・A・D・O・X
6.sugar and salt(櫻井)
7.Breathless
8.20825日目の曲(二宮)
9.Rock Tonight
10.Endless Game
11.Calling
12.夜空への手紙(相葉)
13.Dance in the dark(松本)
14.Starlight kiss
15.FUNKY
16.Tears

収録曲。ソロ曲もあっていろいろと想像してしまいます。
特に…にの。
なんですか…気になるよねー。
そして多分こうだろうと解明されたのが早くてびっくりしてます。

MステSP
嵐のVTRは…20位で。
トラブルメーカーの時にやってた合成でしたね。
本人解説付きがツボでした。
他にも懐かしい映像も。。。
やっぱりMステはデビュー時の映像流れますよね(笑)←5位

top↑

  • 2013
  • 09/26
  • Thu

「グミガーム」新CM

嵐・相葉雅紀、絶妙な“抱かれ心地”に笑顔@モデルプレス
嵐の相葉雅紀が出演するUHA味覚糖「グミガーム」新CM「雪山(8時間)」篇、「雪山(シャッター)」篇が、9月27日より全国でオンエア開始される。
相葉が頭のグミガームを噛まれ続けるシーンの撮影では、4台の送風機と2台の降雪機が準備され、セットの中はたちまち視界が見えなくなるほどの猛吹雪に。相葉の顔に絶え間なく風と雪が吹きかかり、カメラが回っている間は息もできないほどだったが、過酷な撮影を終えた相葉は「(前作の)サメを超えましたね!(笑)」



今朝、やはり?!CMでしたねー。
グミガームの新CM、ちゃんと季節にあわせてます。
前回のもよかったけど、今回の方が好きだったりします。
雪男になりたーーい(笑)
このコミカルな感じが相葉ちゃんにあうんですよねー。

VS嵐はまだ観れてませんが…
アゲるテレビが終わっちゃうということで、VS嵐のコメントVTRも終わりですよね。
毎週木曜日、これがあるだけでもうれしかったんですけど。

明日のMステは…
福山雅治、、コブクロ、関ジャニ∞…アーティストの方々にもコメント出演していただき、もう一度見たいMステ映像について語っていただきましたのでお楽しみに!!

ということでながーいSPですが録画決定ですよ。

top↑

  • 2013
  • 09/25
  • Wed

予告でも観たいのに。

陽だまりの彼女@HP

10/12(土)東京舞台挨拶&全国生中継
13(日)神奈川舞台挨拶
14(月・祝)大阪舞台挨拶のチケット販売方法がUPされてます。

大阪はお得な日だということを忘れてました!
なんばと梅田を行き来するんですね~
もちろん初日の方も気になりますが…どうしようかなー。
劇場、どこにしようか迷ってます。

明日の『めざましテレビ』
  ▽嵐・相葉雅紀
と記載あります。
なんだろうーこういうのはCMかな?!と思ったり。

『はじまりの歌』
実はまだ最初の方しか観れてません。
放送時間は電車乗ってたし、帰宅してからもあまりゆっくりできず…
落ち着いてみたいのでまだ残してます(笑)

今日のニノさん傑作選あるんですよねー。
「ニノさん傑作選」のなかで“1回しか観られない予告編”が放送されます!!(一部地域を除く)

もちろん放送されない地域ですが、はじまった時もこういうのやってましたよねー。

top↑

  • 2013
  • 09/24
  • Tue

大人になったピーター・パン

松本潤がピーター・パンに! 「大人のきのこの山」&「大人のたけのこの里」新CMがオンエア@webザテレビジョン
「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」を9月24日(火)から全国発売するのに合わせ、同日から新CM「ピーター・パン」篇を放送。この新CMで、嵐の松本潤が光沢感のあるグリーンのジャケットに深緑のハットを被り、セクシーな色気を醸し出す大人になったピーター・パンを演じる。物語のピーター・パンなら決して言わないであろうせりふ回しと、ティンカー・ベルとのコミカルで“大人な”会話が見どころとなっている。


大人のピーターパン!
おぉ…こういう感じ?!と驚きましたが、似合ってます。色気あるし。
ちょっとコミカルなのがまたいいんですよねー♪
キャンペーンもあるし、買ってみようかな。

読売新聞に全面広告ありました。
関東の一部の方でランダムに等身大広告があるみたいです。
私はこれだけでもうれしかったですけどねー。



「松本潤&上野樹里 奇跡の時間~映画『陽だまりの彼女』公開記念スペシャル~」
読売テレビは10/10(木)26:00~26:30

top↑

  • 2013
  • 09/23
  • Mon

アラフェスWS

21時ちょうどに家に到着。

昨日のライブから24時間経ったんだなぁと。。
さすが3連休。
東京駅の激混みっぷりに焦りました。
新幹線の時間まで余裕もってたはずなのに…ギリギリで(汗)

昨日のレポは結局ニノジュンお祝いしか書けなくてすみませんでした。
やっぱり携帯だと時間かかってしまうので。
といってもPCがネットに繋がってないでそれでやるしかないんですが。

今日は朝からWS編集してました。
週末、大きなライブが結構あったからどうかなーと思ってましたが、嵐は国立最後ということでやってたほうかなと。
関東用のレコーダーには2010年の国立からのWSがそのまま残してあるのでちょっと見比べてみたり。
どこでやったかも参考になりますしね。
アゲるテレビまでは確認しました。その直後に家出たので…。

★関東WS
シューイチ(09/22) 7:30
めざにゅ~ 4:00・4:15・4:54・4:59・5:12・5:13
めざましテレビ 5:25・5:27・5:47・7:40・7:42
やじうま 5:34・5:36・7:50・7:52
ZIP 5:50・5:55・5:57・6:18・6:35・7:08・7:15
朝ズバ 6:47
MX 7:42
とくダネ 8:05
PON 10:30
ワイドスクランブル 11:43
アゲるテレビ 14:37
ZERO 23:53

この後、everyとNスタがあったみたいです。

★関西WS
おはようコール 5:48・6:39
おはよう朝日です 7:29
ハピくるっ! 15:00

top↑

  • 2013
  • 09/22
  • Sun

国立競技場ありがとう(サプライズレポ追加)

21:00無事終了!


ニノジュン30歳のお祝いサプライズでしました!

最後にみんなで聖火台向かってありがとうっていいました。


セットリスト的にはyoursongがなくなり、トリプルに感謝カンゲキが増えました。

衣装もMC後変更したのかな。
WS映像と違ったので。(昨日入ってないからわからないですが)
合唱団の中でも目立つ青色になってました。


以下、メンバーサプライズbirthdayを。

top↑

  • 2013
  • 09/22
  • Sun

最後の。

アラフェス2日目。
今日は朝からシューイチみましたよ!
かなりネタバレ学習してきました(笑)

国立競技場も6年目。
気がつけば12回も入ってて。
いつも夏に来てた場所が最後になるのはさみしいですねー。
いつもならこの場所最後!ってのがないので(アリーナクラスもその時は思ってなかったし)わかってるのも変な感じ。


天気は曇り
風が気持ちいいですよー。ちょっと強めですが。

top↑

  • 2013
  • 09/21
  • Sat

しやがれ傑作選

アラフェス盛り上がってるかな~。
嵐にしやがれの傑作選
生放送後
五人がトーク。

関西では放送されてないんですよね~。
たまたま日テレみてただけなんですが、あわてて録画しました。

まぁ先週の総集編とか今日放送のちらっとやるだけだと思ってましたが、、
普通に面白かった。
本編より(笑)

嵐弁当つくりたいだって。
翔くん、来年の汐博でとか言ってますよ。
相葉ちゃんのぎょうざとか、潤くんのバジルなんとか…って。
バジルイメージ?!

7年後のオリンピックを考えたり。
大野ンピックだって。
全競技やる?オリンピック選手と比べる。(一切練習なく)
逆に7年やって差がなかったらすごくない?と盛り上がってました。
そこで7年前振り替える。
AAAだね~と。
嵐liveはメンバープロデュースでやってみたい。
たとえば大ちゃんがセットから正面まですべてやったのみたいと潤くん。
俺やだよ。(声でかい大ちゃん)それぞれやってもいいけど。
衣装とかいわれても全然わかんない!
お客さんと何かしたいと言ったのは相葉ちゃん。
客席に入ったり一緒につくるとか。
にのはワンカット!
リハのDVDみたいな。
定点カメラ。自分たちがアピールしたいときは前にいきなよ!と。

嵐liveはエンドレスゲームだけやってました。

top↑

  • 2013
  • 09/21
  • Sat

あと数時間でアラフェスはじまるー。

9月21日 天気は大丈夫そうですねー。
今日はアラフェス1日目!
私は今日は参加しません。
チケットありませんから。なので今日のレポは残念ながらできず。。初日派の私なのに(笑)
けど、、、明日は奇跡的に参加することができます。
あの“ふっかつ”がなければずっと続いてた参加歴が途切れるところでした。
そこは、まだ運が残ってたのかな。

月曜日のZIP!
嵐フェス熱狂の“最後の国立”とあります。

日テレは強いですよねー。しっかりやってくれると期待してますよ。
今日の公演にWSが入るので今夜からチェックです。(明日のシューイチとかもかな。)

グッズ列が結構すごいことになってます。(4~5時間)
やっぱり当日は混むものですよね。
(一つ買わないといけないので)行こうかなーと思ったけど、疲れてるので家で休んでます。ゴロゴロしてます(笑)
出かける気ナシです。
昨日は着いたのが23時50分!
相葉ちゃんラジオに間に合ったよー。

今日参加される皆さんは盛り上がってくださーい!
けど、音漏れ参戦とか考えてる人は絶対やめてくださいね。
あれだけの人がとまって集まるのは本当に迷惑なことなので。(年々ひどい)
落選が多いのもわかるし、少しでも‥と思う気持ちもわかるけど、そこをみんな我慢してます。
自分勝手な行動はやめましょう。
もちろん参加される方のマナーも大切です。
最後の国立と、言われてる今回。
何事もなく無事に終わりますように。

あーあと数時間。
ネタバレ気になるなぁ。(いつぶりだろこの気持ち)

top↑

  • 2013
  • 09/20
  • Fri

珍しく乗ってます

ただいま新幹線の中です。
私がどうしたの?!って感じですが(笑)
いつも乗ってるやつじゃない!
しかも往復!
贅沢~~(私にはね)

この連休、すぐ満席になってしまうんですよね~
そして仕事がギリギリまでどうかな~状態だったので。
定時に終わり…そこから新幹線乗るまで間に合うかドキドキでした。
電車は緊急停車するし、並んだ列がかなり遅くて待たされた。
(指定席は取ってた)切符買ったのが3分前。
ドアしまる直前、滑り込みセーフでした。
新幹線はいつもそうなってしまう私。。。(半年前熊本で乗り遅れたし)

あっ後ろのひとが嵐の話をしてます。
しかも、、、もう一人に教えてる。
まだそこの段階?!とびっくりしてますが。

とりあえず東京に、、そして向こうの家に着くのは日付かわるかかわらないかくらいです。

top↑

  • 2013
  • 09/19
  • Thu

はじまりの歌、会見

松本潤「人に与える影響を考えながら」  嵐の楽曲モチーフにしたドラマ会見に出席TVfanweb
「はじまりの歌」の試写会および会見が19日、東京都内で行われ、主演する人気グループ・嵐の松本潤が出席した。劇中で小学生たちの合唱のピアノ伴奏を引き受けるシーンも。「大変というより、非常に楽しみながらやらせていただきました」といい、ピアノの練習は「ちゃんと弾くことが今までになかったので、撮影前に練習を始めました。右手と左手をばらばらに動かすことがまずできなくて」と苦笑を浮かべた。



ドラマの会見ー!!
NHKならどこで見れるんでしょう。。WSって感じでもないしなぁ。
23日まであと少し。

明日の『めざましテレビ』
  ▽嵐松本潤&上野樹里

これは映画関連ですね~~なんでしょう。

「ホンマでっかTV」「TOKIOカケル」
次回予告で潤くん!!

いつも見ない番組‥たまたま見てたら予告で潤くんだったのでちょっとうれしかったり。。
そうだーそろそろ映画の宣伝なんですよね。
容量あけとかないと!

CSほっとステーション
9/25 10:02~と21:02~
ローソン店内放送にて「二宮和也」:「それはやっぱり君でした」流れます。
この選曲!!
わざわざローソン行って聴きたいな、、なんてね。

top↑

  • 2013
  • 09/18
  • Wed

J!NS新CM

J!NS
のりかえ割キャンペーンで新CM!!
・「メガネはジンズだ」篇
本当翔さんメガネ似合っててどの角度でもかっこいいです。

『ニノさん』が10月6日12:45~13:15に決まりました。
7日(月)23:59からは『ニノさんSP』も放送予定です。

関西では10月15日(火) 25:16-25:51放送予定。
深夜枠ですけど…ね。このくらいの遅れならまだマシかな。。

top↑

  • 2013
  • 09/17
  • Tue

ポスターが…!!

デイズ 「日産ラボ アラウンドビューモニター体感」篇
潤くん出演です。

またまた新しい日産CM。
ありがとうございまーす。

最近剥がれてたポスターを昨日テープを変えて貼りなおしたんです。
そしたらその壁紙用テープ…うちの部屋にはあわなかったみたいで…
すぐ落下。
最初は大丈夫かなーと思ってたのに…落下。
寝てても、落下。
大量購入してしまったのにー。。
一つはデビューの時のCD特典のポスター。まぁそれはちょっと破れてたりするので仕方ないですが…
パルコ グランバザールの侍嵐ポスター。
これがね、部屋の扉あけたらちょうどそこに落ちててビリッとやってしまいました。
あーあ。角は折れちゃってるしショックー。
高かった壁紙用ポスターテープ。もう使いません(笑)
今まで通り100均のを買ってきます。

そして今日はたまたまAAAのDVDを再生。
あらっちょうど7年前の9/17なんですねー。
不思議な気持ち。最近“7年”に縁があるなぁ。
何年ぶりってくらい観てなくて。
当たり前だけど、今はお手ふり曲になったのも踊ってて懐かしく感じてしまいました。
同じ曲なのに違って見えるんですよねー。

top↑

鍵部屋再び!/コメント返信

嵐・大野主演の密室ドラマ『鍵のかかった部屋』続編SP制作決定@オリコン
嵐の大野智主演で、昨年4月期の“月9”で放送されたドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)が来年、スペシャルドラマとして帰ってくる。
大野は「来年、あの榎本が皆さんの前に帰ってきます! 撮影はこれからですが、今回はどんな強敵が現れるのか、そしてどんなトリックが待ち構えているのかワクワクします! 約1年ぶりの密室事件、しっかりと謎が解けるよう、必死で台詞を覚えます(笑) 皆さん、お楽しみに!」
連ドラの最終回では、榎本はただの防犯オタクなのか? はたまた泥棒なのか? さまざま含みを持たせて旅立って行った。あれから月日が経ち、榎本はどのように純子と芹沢の前に姿を現すのか? 今回はどんな難解な密室殺人事件が起こるのか? 来年の放送が待ち遠しい。



昨日知って友達と盛り上がってましたー。
そしたら今朝もう発表されててびっくり。
またSPの放送日未定ですが、楽しみですよー。
あの最終回から次はどうするんだろうと思って、1年以上経ってたなんて。
またセリフは大変だと思いますが、撮影がんばってほしいですね。
っていうか来年の話がでてきましたねー。

今日は台風で大変なことになってましたが、、
休みでよかった~~。
私のとこは川とか近くないし逆に高い場所にあるのでまったく心配はないですが、あまりにもすごい暴風と雨で朝方寝れませんでした。
京都の嵐山とか…行った事ある場所があんなことになってしまうなんて。
自然の力はこわいです。
今週末、、何もないといいけど、、、ね。

先日いだだいたコメントのお返事です。
記事の方にしてくださった方はコメントいただいた記事でお返ししてますので。pochiさん、かずかずさん、arjさん、Sonoさん 、ゆりさん
拍手コメントの方は↓こちらから
かひろさん、Locoさん、やぃさん、junhiruさん、みやかさん、まみこさん
優さん、ゆみこさん、ららちゃんさん、mikiさん、つばきさん、美香りんさん

top↑

14th Anniversary

14th Anniversary

今日は結成記念日。
嵐が誕生した日。
おめでとう。そしてありがとう。

これから15年目。
っていうか来年15周年ですか…早い。
大きくなればなるほど大変なもので。。。
嵐がやりたいことをもっとできるようになったらいいなと思ってます。
毎日が輝けますように。

NEWSも10周年!
動画配信観てきちゃいましたよ。
素敵だなぁー。
あっということは、、大宮が立ち会って10年ですね(笑)

今日はオトノハ更新
翔くん24時間テレビ後も忙しいみたいですねー(そりゃそうだけど)
東京に決まったオリンピックの事。
国立の関係ないんだけど誇らしい気持ち‥わかりますね(笑)
なんでだろう…何年も行ってるからなのかなー。
他の会場ももちろんそうなんだけど、不思議な気持ちになりました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

りにゅーある?!

今日は誕生日の弟に少しだけ会って電気屋で買い物。
ルーター新しくして、ネットの通信を早いのにレベルアップ。
この設定に時間かかっちゃいました。
PCはもちろん、スマホとか全部設定しなおしですからね。

昨日のリニューアルしたという嵐にしやがれ

なんだかなぁ…ちょっと辛口意見になりますが、、
生の意味は‥嵐生かされてないし。。
正直なんともいえないなと思っちゃいました。
気になったのはにのが内股だったこと!!!!

LIVEも感謝の立ってそのまま旧スタジオで歌ってるし
エンドレスゲームはセットもあってよかったですよ。(選曲はびっくりした)
最近こんなにも歌番組で披露できてないんだなって実感したというか…(その曲の為にセットつくられることはにいし)
これから期待するしかない状況ですけどね。

top↑

  • 2013
  • 09/14
  • Sat

グッズ販売時間UP

アラフェスまであと一週間。

グッズ販売の時間がUPされました。
・9/19(木) 10~20時<プレ販売>
・9/20(金) 13~20時<プレ販売>
・9/21(土) 9:30
・9/22(日) 9:30

プレ販売もある。。けど2日目は午後からなんですねー。
Johnny's webではウラアラフェス'13のページもできてます。

来週の嵐にしやがれ
女性ゲストですねー。
もうアニキじゃなくなる…。
その前に今日の生放送!

昨日、3か月ぶりくらいに妹が帰ってきたので…
今日はコストコ行ってましたー。
その帰りに(車で)梅田通ってNu茶屋町が。
(陽だまり展)2週間後でしたね…ここに来たいのは。。
今やってるあべのに寄りたかったなぁ~

風ポン…面白すぎて笑いました。
すごすぎ。。

top↑

大阪にもくる~~

陽だまりの彼女
初日舞台挨拶決定!
詳細は9/25発表
10/12にTOHOシネマズ六本木ヒルズ(全国生中継あり)・TOHOシネマズ日劇・新宿バルト9
10/13に109シネマズ湘南
10/14にTOHOシネマズ梅田・TOHOシネマズなんば

なんと…大阪にもくるーー♪
しかもなんばだなんて。
梅田もいいけどうれしいです。
いや…難しいのはわかっててもチャンスがあるだけ今回はうれしかったり。
というのもお休みなんですよねー。
12日も13日も14日も。初日はいつも仕事だったので。

★あべのハルカス近鉄本店にて、映画『陽だまりの彼女』の衣裳&小道具展示が始まりました!9/25(水)まで。

【Nu茶屋町 ☓ 映画「陽だまりの彼女」特別企画】
①映画「陽だまりの彼女」恋愛事情樹の鍵、衣装・小物展(観覧無料)
■展示期間:9月28日(土)〜10月18日(金)
■展示場所:Nu茶屋町 7F 特設会場

結構いろんな場所で開催されてますが…大阪も。
あべのかぁ~まだ行ってなかったから行きたいなと思いました。
Nu茶屋町の方が結構行ってたりする。。。
他にもイオンモールとかでコラボ企画あったりするし(チラシ入ってた)今回すごく多いですね。


コメント、拍手たくさんありがとうございます。
いやーー本当ここに来てくれてる人あたたかい人ばかりで。
うるうるしてますよ。
ってか私…(8年も)よくやってきたんだなって今更びっくりしてます。

top↑

明日のPON

13日(金)10:25『PON!』▽嵐5人インタビュー

なんで‥関西でみれなーーい。
というのも今日で終りっていうね。
たった2週間だけのお試し放送に笑いました。
あっでも元々金曜日は放送ないけどね。
再放送とかするならやってくれてもいいのになぁ。

「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」新発売@明治

9月24日なんですけど、パッケージ写真みたらわかると思いますが…
潤くんのクオカード当たります。
前々から知ってる方もいると思いますが、やっと明治からでるよーと出てくれたので。

今日のVS嵐
ヒリヒリ感楽しんでましたねー
潤くん出た!(笑)と。
ボウリングのミラクルはすごかったなぁ。
あんなこともあるんですねぇ。

っていうかデータ放送の予想。
私…真逆なんですけどーー。
全部当たればそれはそれで応募できるけど、
全部はずれたらダメじゃん。。。
ある意味びっくりです。

top↑

  • 2013
  • 09/11
  • Wed

“恋の秘密”試写会

ネット上ではやっぱり予約は大変ですねー。
どこのぞいても終了の文字ばかり。
たまーに受付再開するところもあるけど、一瞬で終わってるみたいですし。
今回はどれくらい売れるのかなーとふと考えてしまいましたが、
この予約できない感じは安定の数字ということでしょうけどね。

陽だまりの彼女

10月7日(月)『陽だまりの彼女』カップル&夫婦限定“恋の秘密”試写会 開催決定!
『陽だまりの彼女』カップル&夫婦限定“恋の秘密”試写会
日時:10月7日(月) 18:00開場/18:30開演 (21:10 終了予定)
場所:スペースFS汐留(新橋)
募集人数:20組40名



恋愛ものですから…こういうあるだろうなーと思ってました。
けど、どんな限定ものにも当てはまらない自分に笑います。(親子とかも無理だし)
同世代とかこないですかね…。。

(関西の)読売テレビTwitterより
昨日の ytv読売テレビ「ニノさん」最終回 は12分間1位でした♪
セカンドシーズン放送については10月以降のytv番組表を!

これは…放送する方向ということですかね。少しは希望あるのかな。
あっでも最後のとこ10分もカットされてたみたいで…(汗)
地方はつらいです。。


明日は…〇〇なので、いつもより早く更新できるようにがんばります。
何かできないかなー、、、

top↑

  • 2013
  • 09/10
  • Tue

10月が楽しみ

12枚目のアルバム『LOVE』
みなさん予約できましたかー?!

昨日、エイトが解禁され予約はじまったのを見て
嵐もそろそろだなと思ってました。
発売時期もそんなに変わらないだろうし、ツアー初日が同じ日ですからね。
あっ発売から初日まで2週間くらいしかないんですねー。

去年はアラフェスで発表されてからの予約でしたが、今年は発売されることはすでに6月に発表されててドキドキワクワク待ってるだけでした。
やっとアルバムタイトルもわかり、ますます楽しみに。
『LOVE』ということでどんな愛の曲が聴けるんでしょうね~
まさかそのままのタイトルでくるとは思ってませんでしたが。
嵐的には最近そういうラブソング的な直球の曲とかやってないかなーなんて思ってたところでした。
DVDのも気になります。最近飢えてましたから(笑)

そしてアルバム=ツアータイトルも気になるところで。
まだ申込みすらしてない私ですが…
今週の試練もなんとか乗りきりそう。

top↑

  • 2013
  • 09/10
  • Tue

ニュー・アルバム『LOVE』発売決定!

嵐、10月23日に新アルバム『LOVE』をリリース @TOWER RECORDS


ニュー・アルバム『LOVE』を10月23日にリリースすることがあきらかとなった。

通算12枚目のオリジナル・アルバムとなる本作は、〈LOVE=愛〉をメイン
“Calling”“Breathless”“Endless Game”といった大ヒット曲はもちろん、ソロ歌唱の5曲や“P・A・R・A・D・O・X”といった〈LOVE〉をテーマとしつつもヴァラエティーに富んだ新曲を含む、計16曲が収録される予定。ポップにはじけた『Popcorn』から一転して、心にしみるようなハートフルなアルバムに仕上がっているとのことだ。

パッケージは、“P・A・R・A・D・O・X”のPVを収めたDVD付きの初回限定盤、CDのみの通常盤の2タイプで登場。前者は60ページ(予定)の歌詞フォト・ブックレットが封入されたスペシャル・パッケージ仕様となり、後者には32ページ(予定)の歌詞ブックレットが付属する。なお、ジャケットのメイン・ヴィジュアルは、両タイプで異なる予定



★LOVE [CD+DVD]<初回生産限定盤>¥3,300
【初回限定盤】はスペシャル・パッケージ仕様で歌詞フォト・ブックレット (60P 予定)を封入。同梱 DVDには新撮の「P・A・R・A・D・O・X」 (ビデオ・クリップ)を収録。

★LOVE<通常盤>¥3,100
【通常盤】には歌詞ブックレット (32P 予定)を封入。

top↑

  • 2013
  • 09/09
  • Mon

グッズ付き前売り券

スマスマ見てたら遅くなっちゃいましたー。
すごいなー40分生ライブ。
デビューから50曲ありましたけど、結構知ってるものですね。

これが嵐だったら…とかしか思えないけど(笑)
あーこの曲嵐も歌ってたなぁとか懐かしい曲も多くて。

この観覧羨ましいな‥。

ってか最近羨ましいしか言ってないわー。
デビュー記念日に何かあるって素敵です。

陽だまりの彼女
前売り券とハンドタオル(2枚セット)

セブンイレブン
でまた出てますね~
結構かわいいな。

top↑

  • 2013
  • 09/08
  • Sun

2020年

とっておきサンデー(NHK総合) 
9月15日(日) 午前11:00~午前11:54(54分)
  ▽特集ドラマ「はじまりの歌」

そうそう、ドラマもあと2週間ほど。
NHKだからチェックするものもかわってきますね。

2020年五輪東京開催決定しましたねー。

最近招致関係で国立競技場を目にすることが多く、いろんな
7年後かぁ…とふと考えてしまいました。
すごく先のような気もするし、あっという間のような感じも。

だって7年前。2006年の事考えたらね。あっあの頃!と考えやすい。
今日はたまたま古い携帯の電源入れて久しぶりに画面メモに残してたゲームニッキとか読んじゃいました。
嵐友達とのメールもね、読むと面白い。今も変わらず仲良くしてくれてる人も多い。
あーでもメールは最近ほぼないね(笑)LINEの時代になったんだなと感じました。

5年や10年でもなく7年後はどんな未来なんでしょう。
嵐…元気にやってるかなー。
30代後半の彼らを見守ってる私もいるのかなー。
東京でオリンピックだと(キャスターとして)翔くん活躍するだろうなぁ…なんて。

top↑

  • 2013
  • 09/07
  • Sat

来週からパワーアップ

来週から内容も新たにパワーアップします!!

と嵐から発表。(これ重大?!)

最初に最後のアニキって出てたしね。

今やってるすべりこみアニキってなんだろ(笑)←迷走してるな

なんか来週の番組内容が…
“学ぶ嵐”から“考える嵐”へ▽大人になった嵐がゲストと一緒に考える番組へパワーアップ!▽歌を披露

歌ですよ、歌。
これやってくれるのかなー(よく変更されることもあるし)
SPライブって書いてるとこもあるし。
歌が聴けるならすごーーく喜ぶんですけど。
とりあえず生放送のようです。

top↑

  • 2013
  • 09/06
  • Fri

レンタル開始

プラチナデータ レンタル開始!
えっ…もう??
なんて思ったのは発売日をすっかれ忘れてたからです。(9/27発売)
レンタルの方が先なんですねー。
最初に陽だまりの予告が流れるとか…いいなぁ。。
けど予約してるので届くの待ってます。(レンタル特典も気になるんですけどね)

POTATO10月号
創刊30周年記念特大号! 表紙は久々に登場の

うーーん、久しぶりに$誌買っちゃう!!(やっぱり5人には弱い)
と思ってたのに本屋に行けてないのでネットでポチっとします。

嵐にしやがれでの重大発表。
何かなーといろいろと考えてますが、
嵐にしやがれ 新シーズン直前SP(仮)ってのがあるみたいなので番組の事かなーと思ったり。
番組もそろそろ新しい方向へいくかな。
とにかくいい報告を望んでます。

top↑

  • 2013
  • 09/05
  • Thu

データ放送クイズスタート

今日からVS嵐リアルタイムデータ放送クイズがはじまりましたー。
そのためにちゃんと帰ってこれて間に合いました♪

毎回どちらが勝つか予想していく。
そしてプレゼント応募できる!
そのプレゼントは少なすぎて当たる気がまったくしませんが…
今までと違った楽しみ方ができるなーと思いました。
いつもは嵐チームを応援してたのに、どっちかってなるとたまにゲストチームを予想して応援してしまう(笑)
最初の2つは当てたものの…後半は全部反対で笑いました。

ゲストは映画ガッチャマンチーム
龍臣くん‥でっかくなって。。。
怪物くんやってた頃とは全然違いますねー。
並ぶと本当に一緒(笑)
衣装が翔くん以外一緒ってのもまた珍しい感じで。
にのと大ちゃんの足の色の違いに驚いたりとか…
にのと綾野剛くんとの話もですが獅童さんとの話も久しぶりに聞いたなー。
一番のツボは翔くんアゴで迷子になってた!
ヤッターマンなのにね(いや、だからか!)
アイバチャンも登場してましたねー。ものすごくにのが呼んでてほっこり。
だっててちょっと違うけど、“相葉ちゃん”呼びも久しぶりですから。
最後にふーふーしてた10秒チャレンジ。
なんでここだけ大量に残ってるの?!
お顔がすごいことになってました。


紅白の放送時間決定。
これから動き出すんですねー。
あぁ…年末。。。まだ夏も終わってないのに。

9/7放送の嵐にしやがれ「嵐からこのタイミングで重大発表が・・」と記載あります。
今度は何の発表でしようか…ね。

top↑