Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2013
  • 10/31
  • Thu

Mステリハレポ

ハロウィン。

いや…特に何もしてませんが。。
なんか仮装する人とか増えたなぁ…飾りもいっぱいあるなぁ~と。
もう10月も終わりだなんて。
来月から11月です。
あと2か月しかない今年。
もうここからが倍速で早いんだろうなぁ。ツアー終わってあっという間に紅白みてそう。

Johnny's web
10/25(金)のMステリハーサルレポ更新されてます。
やっとやっと。。
Mステレポないのかなぁ…と思ってました。

11月1日 A-Studio
ゲストは関ジャニ∞の安田章大さん
村上信五さんと先輩・嵐の二宮和也さんから飲みに誘われ…?

にの話も出るみたいで。こういうちょこっと話気になります。

top↑

  • 2013
  • 10/30
  • Wed

グッズ販売開始時間更新

enjoy更新されたら月末。

映画の事とダンスの事ね。
“笑笑”と増えていくとこがツボで。
あっやっぱり覚えるの大変だけどがんばってね~と潤くんらしくて。
会場が一つになることを夢見てる。


名古屋のグッズ販売時間出てます。
やはりプレ販売…2日も。最初の会場ですからね。
グッズプレ販売
・11/6 10:00-20:00
・11/7 10:00-20:00
グッズ販売開始時間
・11/8 9:00
・11/9 9:30
・11/10 8:30

そしてグッズ情報も更新されてます。
全部買うと…32,800円(←会場限定揃えて)

ショッピングバックが結構お高い…1800円

top↑

  • 2013
  • 10/29
  • Tue

67万枚!

【オリコン】嵐、新作が1週で年間暫定1位 10年連続アルバム首位は男性2組目 @オリコン
嵐の通算12枚目のオリジナルアルバム『LOVE』(10月23日発売)が初週67.0万枚を売り上げ、11/4付週間ランキング首位に初登場した。発売1週目にして、今年6月発売のB’zのベスト盤(累計57.9万枚)を上回り、今年のアルバム売上で暫定1位に躍り出た。



オリコン~~
67万枚で年間1位です!!
あまりWSでやってなかったのがさみしかったんですが…
嵐はアルバムになるとまた強くなりますよね。

ファンキーダンスもどっちかわかったしそろそろ‥と思いつつも動けません。
ねむーーい。週末まだかなぁ、、

top↑

  • 2013
  • 10/28
  • Mon

“LOVE”グッズ

名古屋チケット届いたのでグッズ一覧も。。
あと10日程なんですけど…価格未定が多いなぁ。
またまた会場限定があります。リボンブレスですか。
もう…やめてほしい、、これで並ぶの大変ですから。←っても並ぶ気なし(笑)
私は去年ほぼ友達に(地元大阪のみだったから)買ってもらってたなぁ…
写真もまたメンバー同士の撮影。これまた弱いんです。
去年はなかったTシャツ販売。冬でもね!

ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”グッズ

・パンフレット  ¥2,000
・ポスター(集合・個人/6種類)  各¥800
・ジャンボうちわ(個人/5種類)  各¥500
・クリアファイル(集合・個人/6種類)  各¥500
・超オリジナルフォトセット(集合・個人/6種類)  各¥600
・オリジナルペンライト  ¥1,500
・ショッピングバッグ  価格未定
・Tシャツ  ¥2,800
・バスタオル  価格未定
・ペアポーチ  価格未定
・大判ハンカチ  価格未定
・レターセット  価格未定
・会場限定オリジナルリボンブレス  各¥500

☆キッズライン☆
・ミニうちわ(集合・個人/6種類) 各¥300
・ふわふわしーる  ¥500

集合(嵐撮影)
相葉櫻井撮影)
松本大野撮影)
二宮相葉撮影)
大野二宮撮影)
櫻井松本撮影)

j-netにARASHI Live Tour 2013 “LOVE” オークション等出品による当選取消し一覧が更新されてます。
結構出てますね~これで再抽選されるんですから…もっと取り締まってほしいです。
まずそういう人が減ってくれるのが一番ですけどね。

オリコン アルバムデイリー
『LOVE』1位
6日目に28,755枚 合計659,718枚

明日は速報ですよねー補正でもう少し高くなると思うんですが、70は厳しいなぁ…。
いやいやすごいことですけどね

11/11のポッキーCMが流れ始めてます。
そろそろですからねー。
セブンイレブンでポッキーやプリッツなどの対象商品を2個お買い上げごとに1つ先着でデビルポッキーの付箋をもらえます。

top↑

  • 2013
  • 10/27
  • Sun

週末は舞台挨拶の日

(無理した)カラダお疲れ様。
ってことで一日のんびりしてました。
ほぼ寝てたけど。歩きすぎて痛いです。
なんと…マステ買い忘れもあって、帰宅してからヒィーーとなりました。
期間中(来週まで)もう一度東京行けないし(汗)

そういえば、渋谷ではkinkiのラッピングカーをよく見ました。
アルバムだったら嵐はないのよねぇ…せっかくここにいるのになんて思ってしまいました。
あと、ファミクラに行けばよかったなと後から気がつく人。
Loveポスターにメッセージあるんですよねぇ。

上野樹里ちゃん、今日は舞台挨拶欠席されたんですね。。
インフルエンザだとか。
もうそんな時期?!宣伝忙しかったし。潤くんも、気を付けてほしいです。
そんな私も先週アルバム発売くらいの時に風邪で休んでました…。
去年も確かそうたったなぁ。(あっでも今回はまだ軽かった)

明日はWSでも潤くん舞台挨拶の様子流れる予定ですね。
めざましとPONに名前あり。

オリコン アルバムデイリー(昨日の分も書いておきます)
『LOVE』1位
4日目44,061枚  5日目38,137枚
630,963枚

63万枚ー!!
昨日は年間トップになりましたー。
帰宅後改めて再生。Mステ、にのの腰つきにやられてます(笑)
全員おでこぜんかーいでしたけど、PVとはまた違った感じで観れたのでよかったです。
どうしても面白いなって思っちゃう部分もあるんですけどね。
NY写真も素敵すぎて公開感謝!
もっともっと…会報にでも載せてほしいです。

しやがれはまだちゃんと観てないんですけど、広尾カレーがすごく話題になってて。
店自体は2年程だけど、知ってました。(なんか別の番組で観たかな)
広尾商店街は近所なので、おばあちゃんと買い物行ってたしね。
その場所にいるってことがテンションあがってしまう。
今はなかなか行くことがないけど、あれだけ絶賛してたら食べたくなる。

top↑

  • 2013
  • 10/26
  • Sat

一日だけの東京

今朝、無事に東京駅についてマスキングテープのイベント(mt博2013)に行ってきましたー♪
夜中の雨はすごくて不安でしたけど何もなく。

イベントはマステ好きにはたまらない空間で。
今回は一人参加でしたけど、しっかり購入。諭吉さんとサヨナラしてきました。
嵐もそろそろグッズ代いるのにね(笑)
DSC01667.jpg


テレ朝『グッド!モーニング』で10月28日(月) (mtは7時半頃放送予定)にmt博2013の様子が放送されるみたいなので、たまたまみた方はあっこれだなと思っていただければ。
関西では放送ないのが残念です。。。



マステの中に東京絵巻という限定柄があって、国立競技場と東京ドームと載ってたのはニヤッとしてしまいました。
このマステ、7メートルが一つの柄でなので同じ部分はでてきません。


その後はふらっと渋谷にいき、この前VS嵐のゲストに出てた人(男の人)のロケやってたのを見て、東京だなぁーと思ったりゆっくりランチしたりしてました。

夜は東京の嵐友とごはん。
明日誕生日なので(しかも節目!)プレゼントを。
また2週間後にってバイバイしました。(今年何回会ってるだろう)
待ち合わせはポッキーの日のイベントやってるグリコや前で。
すごい、デビルにの祭!で眺めてました。

今夜も夜行バスです。
休みがないから仕方ないけど‥。
Mステの感想もかけてないのでモヤモヤ。
リピ一回しかできなかったので。
帰宅してからまた楽しみます。

top↑

  • 2013
  • 10/25
  • Fri

アルバムの全面広告

オリコン アルバムデイリー
『LOVE』1位
3日目70,410枚 2日間累計:548,765枚
50万枚突破ー!!
今夜はMステありますから…
アルバムでの出演はいつもあるわけではないので貴重です♪

あと今朝の読売新聞の全面広告に『LOVE』が。
嵐史上、もっともキケンなアルバム。
すごいびっくり。
発売日でもない今日入ってましたからねー。

どちらの効果もあればいいんですけど…

今朝のめざましで執事風の翔くんが謎ディみたいでした。
本人もそれをネタにしてますが(笑)
ハンバーグは二宮に作ってあげたいですね。
まさかのメンバーへ。ファンとしてはにやっとしてしまう瞬間ですけど。


第10回『2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”』嵐が史上初の4連覇 @オリコン
首位の嵐といえば、4年連続となる『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)の司会や、6年連続となる東京・国立霞ヶ丘競技場でのライブ開催のほか、メンバーそれぞれがドラマ、バラエティ、CM、映画などで活発なソロ活動を行うなど今年も大活躍。15部門中8部門(「総合」、「女性総合」、「10代総合」、「20代総合」、「10代女性」、「20代女性」、「30代女性」、「40代女性」)を制覇した。常に話題を提供し続けたことが、これまでの安定した女性人気に加え、男性陣や幅広い世代からの支持を受け、今回の結果となったと言える。


安定の?!嵐。
いつまで続くんだーって言い続けて数年。
翔くんの言葉がうれしいです。

さて、今夜は夜行バス~~、トーキョーへ。
Mステしっかり観てから出発です。
台風の影響ないといいけど。。雨がすごいですからね。

top↑

  • 2013
  • 10/24
  • Thu

司会も5回目

オリコン アルバムデイリー
『LOVE』1位
2日目150,370枚 2日間累計:478,355枚

今日の時点で年間3位になりましたー。
まだ「Popcorn」より少し多い感じです。

「ベストアーティスト2013」
昨日の重大発表で翔くんが総合司会と!
もう…これ以外の発表が逆に思いつきませんでした。
司会も5年目ですよー。そう思うとすごいですよね。

櫻井翔 約30分間で3個のハンバーグをたいらげる@サンスポ
嵐の櫻井翔(31)が24日、都内で行われた味の素の冷凍食品「洋食亭」の新CM発表に出席した。

 ボリュームあるハンバーグを櫻井がおいしそうにほおばる内容で、「朝食と昼食を抜いて撮影に臨んだので、タップリいただきました」と振り返った。約30分間で3個のハンバーグをたいらげたという。


なんだろう…これだけ読んだらどれだけ大食いなのって思ってしまう(笑)
実際はCM撮影で大変だったでしょうね~~
26日から放送~♪

ファンキーダンス。
なんとなーく見てます。20分もあると飛ばしてみてるし。
嵐ものの振り付けといったらやっぱりその場(コンサート)でみて覚えていくってのがあるので、動画でしかも人じゃないのでなかなか…
それこそ嵐が踊ってるの先生として指導してくれるDVDにつけてくれたらよかったのにねー。
前はコンサートもリピーター多かったから…みんな徐々にうまくなっていったしね。
ここ数年は参加ってよりも観る感じだったので、こういう企画はどうなるかなーと思ってます。

ラブバムは少しずつ楽しんでます。
あぁ…HERE WE~から大人になったなぁって感じもするし、ソロも。
翔くんのは「ペンの指す方向」の部分も少し入ってたりして。懐かしい感じもするのはこういうことだったのかな。
今回は結構相葉ちゃんのが好きです。いつもと違う感じってのがまたいいです。

top↑

  • 2013
  • 10/23
  • Wed

LOVEファンキーダンスとアルバムの初日売り上げ

LOVEファンキーダンス

ジャニーズnetで振り付け動画あります(メンバーの声がうれしい)
さっきちらっとだけ見てきたんですが…これ踊るの?!
結構難易度高くてびっくりしてます。
ペンライトの指示とかダンスが揃ったら楽しいでしょうけどね~~
そしてAブロかBブロか…はたしてどっちになるかはチケット届いてから…(名古屋は来週くらいに届くのかな)
アルバムの曲覚えないとーと思ってたら振り付けまで。
この曲やってくれるんだーって事で楽しみしてます。

10月22日のCDアルバムデイリーランキング
嵐「LOVE」が327985枚で1位!!

「Popcorn」初日30.2枚→初動70.1万枚
「Beautiful World」27.0万枚→初動63.1万枚

アルバムの売り上げ年々のびてますーー。

ちなちみに…現時点で今年の年間アルバムランキング
1位 57.8万枚 B'z 「B'z The Best XXV 1988-1998」
2位 56.8万枚 B'z 「B'z The Best XXV 1999-2012」
3位 42.0万枚 FUNKY MONKEY BABYS 「ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST」

今日だけで6位に入りました。

top↑

  • 2013
  • 10/22
  • Tue

12thオリジナルアルバム



12枚目のアルバムLOVEフラゲ~~

今年あふれてたCDを収納するためストッカー買ったんですが…
“LOVE”入れたら閉まらない。。。
まさかこんなパッケージだなんて。
あけたらにのあいでびっくりしましたよ。(もちろん3人は反対側に)

中身のぴーーーんくなもドキっとしましたが。

今日からスポットCMはNOW ON SALE通常盤用になってます。

あっ今日いいともが来年3月に終了と発表が。。
あの番組もすごく長いのね。私が生まれる前からあるんだもん。
あと半年、潤くんのテレフォン出演できる日がこないかなーと密かに思ってます。(実はなし)
今までずーっと番宣ゲストでお世話になってるし…なんだかさみしいな。

翔くん入所18周年!!

top↑

  • 2013
  • 10/21
  • Mon

明日届くかなー

LOVEアルバム…
相葉ちゃん風に言えば“ラブバム”が早ければ明日フラゲ~~♪

今朝発送メール来てたみたいで、予定が明日になってました。
ワクワク♪
今回は解禁された新曲が2曲。
去年は1曲だったからマシなのか?!
いやーソロとかラジオで解禁されなくなってちよっとさみしいかなーと思うんですけど(全員ラジオないから仕方ないけど)
初めて流れてきた曲を聴くのってすごく緊張します。

まだ慣れてないって感じがこの時にしかないし。

シングルは何度も聴いてるけど、アルバムのお初は年1回。
ツアーはじまるのも2週間ちょっとですから。覚えられるかなー。

そんなこと考えてる前夜はまた楽しいですね。
j-webのメッセージも全員読めるようになったのでみてきました。

『陽だまりの彼女』は好調のようで。
2週連続1位!!
あれだけ宣伝してるんです。。よかったぁ~。
木曜日はとくダネチェック。
昨日の宮城舞台挨拶でカメラあったようです。

top↑

  • 2013
  • 10/20
  • Sun

ソファー選びでドキドキ

昨日のふしぎ発見を忘れてたので、新CMみてなかったんですが、日立サイトにUPされてました。
ドラム式洗濯乾燥機ビックドラム
・洗われたい洗濯物篇

最初はどんどんいってしまう洗濯物にびっくりしましたが、メイキングをみてこういう事かと納得。
その後にまたCMみて楽しめました~
ぜひ潤くんの洗濯機で洗いたい←ポイントはそこじゃないよね。。

しやがれはすこーーしずつ面白いとこも出てきたかな。(結局はゲストによるけど)
『東京イイ店クドイ店』が続いてたことは驚きましたが。
J3つ!とドン松本さんがいたのは面白かった(笑)
ニノミ屋とか…あの感じがニノミ屋のウリでしょうか。
相葉クイズではあのたかーーいソファーが。
あと少しでお買い上げ~の時の相葉ちゃん。危なかったねェー。

今日は雨の影響もあって?!
頭痛がどーんと。
あまり編集できなかったなぁ。。
今は台風が気になってます。来週末だけは…やめてよね。

サンジャポは最後の方で。
いつの間にかメイクとかそっち系の番組になってるなぁ…と思ってましたが。。
サンジャポらしく、やりとりが面白かった。戸惑うとことかね。

アタック25は最初の問題で潤くん登場!
こういう番組でもVTRあるのね~と不思議な感じ。普段みないしね。
映画観てからビーチボーイズの事いろいろ調べましたよ。
特に母からこうだよーって教えてもらってます。
あの曲お気に入り♪

編集してて昨日のせやねん(@関西ローカル)みたら、きのことたけのこやってました。
もちんそのつながりで大人の方も紹介されてて、潤くんのポスター何枚も貼ってていいな~と。
どういう違いがあるのか説明してくれたので、食べたくなりました。
家には何箱かあるんですけど、まだ食べてないので。

top↑

  • 2013
  • 10/19
  • Sat

明日のサンジャポ

紅白関連のチェックはまーーったくできてないんですけど…(朝ギリギリだった)
今朝の読売新聞だけは見ました。

普通に載るって事はなかなかないですからね。
4年連続ともなると、あまりとりあげてもらえないんじゃないかって。

10月26日(土)13:50~14:50 NHK総合
『土曜スタジオパーク』次回放送予定内容
 まるNフラッシュ:「第64回 NHK紅白歌合戦」司会者発表

↑こういうのをチェックしたいと思います。


10月20日(日)TBS 9時54分~11時30分
『サンデー・ジャポン』 ▽櫻井翔vs有吉弘行直撃

珍しく、番宣?!

あっ今夜はしやがれあるんですねー。
明日はここ数日の潤くん番宣を一気に編集→ディスク移動したいなー。
本当にすごい数だったのでまだみれてないのも…あります。。。

top↑

  • 2013
  • 10/18
  • Fri

Mステで来週 P・A・R・A・D・O・X披露

普段はあまりMステみないんだけど…
エイトがでてるんだぁーあっアルバム発売だからかぁいいなぁなんて思ってたら。。
来週嵐!!!!
kinkiさんもでるよ。
この時期だし…なんだかデビュー当時みたいな。

P・A・R・A・D・O・X/嵐

この曲披露ですよね。テレビでのパフォーマンス楽しみにしてます♪
とここで私…来週ちゃんと見れないかもと思ったり。(夜行バス前なんですよねー)

ニュースウォッチ9のインタビューは21:31から12分間ほど。
こんなにも長くやってくれるとは。
NHKらしいし、いろんなこと語ってくれましたね。
印象的な言葉はもう一度アクセルを強く踏みたいって事で。

できれば何か(いい方向に)かわってほしいと思うところもあるし。どんなことが待ってるか楽しみです。
30代になってどうですかーのインタビューとか多くて、、すごく9→0を意識するようになりましたね。


「ARASHI Live Tour 2013“LOVE”」
プレイガイド発売決定しました。
名古屋 10月26日
札幌 11月2日
大阪 11月9日
東京 11月30日
福岡 12月7日

今日は2つ書いちゃう!
ということで記事2つにしてみました。

top↑

  • 2013
  • 10/18
  • Fri

4年連続の紅白司会

『あさイチ』

潤くんのトークとっても良かったです。
イノッチもいるからだろうけど…自然な感じでね。
懐かしい映像もNHKだからある!
この前玉置さんゲストだったしやがれでもあったあのドラマ映像もニヤッとしてしまいました。
レモンの木とか…エッグベネディクト家でも作っちゃう潤くんとオシャレだわ~

あっまさかまさかの最後の5人揃って登場にはびっくりでしたね。(録画みたので事前にわかってたけど)

そろそろかなぁ…なんて思ってましたから。(去年の発表の日を考えるとね)
NHKのお仕事ある金曜日の今日。もしかしたら…と。

今年の紅白司会は“八重の桜”綾瀬はるか&“4年連続”嵐に決定 @オリコン
4年連続で司会を任された嵐の大野智は「これまで2勝1敗ということで、勝ち越しているので、今年も勝って突き放したい」とライバル心メラメラ。「意外と敵対心が強いな」と気圧され気味の綾瀬は「時間が押した時はすっ飛ばすんですか?」と珍質問を投げかけて逆襲。櫻井翔は慌てて「すっ飛ばすことはないです。力を合わせながら、支え合いながらできたら」と健闘を誓い合った。



あっ発表きた。
なんだか冷静な自分がいます。
すごいことなんだろうけど…どこかで慣れてしまったんだろうねー。
=カウコンなしの現実の方がつらかったりして。
まぁそちらの方も嵐がいない間にいろいろと変化してきてるので、今年はどうなるのかなーって感じもしますが。
一度でいいから嵐だけのカウコンを!
あーもうまた紅白からそれてしまった(笑)
4年連続でも、嵐が求められてるのならうれしいことです。
今年もぜひ勝っていただきたい!

10/24 22:55
MUSIC JAPAN「嵐&綾瀬はるか紅白司会者発表舞台裏密着!」

top↑

  • 2013
  • 10/17
  • Thu

明日はNHKで

10月18日(金) 21:00~「ニュースウォッチ9」(NHK)潤くんのインタビューが放送されます!

明日はあさイチもありますからねーNHK要チェック!!


j-netなどで「LOVE」SPOT CM更新されてます。
テレビじゃ見れてなかったので、スポット確認できてよかったです。

食わず嫌い~~やっときた!!
嵐は勝つことができるのか…いや、、罰ゲーム期待してる(笑)


----------------------
※追記
食わず嫌いの結果書いてます。

top↑

  • 2013
  • 10/16
  • Wed

少クラでアラフェス映像

少クラプレミアムー
Worksのコーナーより。

今日だって忘れてて帰宅してから予約。
(18日)再放送あるけど、、当てにしたらダメですからね。
なので、テレビの前でスタンバイ

20:19~2420:44~51
合わせたら12分くらいやってくれてたなんて…すごよ少クラ!!

オープニングから…
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
シングルトップ5位を紹介
5位Face Down
4位ワイルドアットハート
3位truth
2位Breathless
1位Endless Game
Troublemaker

後半に…
Oh Year!
それぞれメンバープロデュースの
相葉ちゃんのサンセット
Hello Goodbye
FESTITAL NIGHT

大ちゃんのミステリアス
Take me faraway
Monster

翔くんのHIPなPOP
Hip pop Boogie
COOL&SOOL

潤くんのRemix
Step and Go
ニノの野外の夜
Still...
秘密

最後に5×10

18曲ほどやってたんですねー。
Endless Gameとか見てて面白いなーと思いました。
というのもカメラワークがないからそのまま見れる。
実は他でこういう動きしてるんだなと。
会場ではこの曲、、テレビでは見れないななめ後姿でしたから(笑)
他にもV6の懐かしい映像の中で翔くんがバックでかわいーーい姿だったので録画できてラッキーでした。

今日はとても寒い。
涼しくなったなと思うこともあったけど、ついに寒いまできちゃった。
先週まで暑いーとか言ってたのがウソのようです。
そして今日は大ちゃん入所記念の日。
19年です。来年20年ですよ‥
そこまでながーく続けてくれて幸せな気持ちにしてくれる。
ずっとそのままでいてください。

top↑

  • 2013
  • 10/15
  • Tue

大ヒット御礼舞台挨拶と中継/ぷいぷい

『陽だまりの彼女』宮城舞台挨拶と大ヒット御礼舞台挨拶決定!
ライブビューイングも決定!

10月20日 (日)
11:30の回上映終了後/14:40の回上映前 MOVIX利府
13:30の回上映終了後/16:35の回上映前 MOVIX仙台
15:20の回上映終了後 /18:25の回上映前 イオンシネマ名取

10月27日(日)
9:30の回上映終了後/13:15の回上映前 TOHOシネマズ 日劇

TOHOシネマズ 日劇で行われる大ヒット御礼舞台挨拶の生中継全国で実施



またまた舞台挨拶、、、すごいですね。
27日は東京で舞台挨拶。
私…26日だったら東京なんですけど~~
まだ行けてない人はチャンスですね。


松潤が告白 上野樹里に「すべて操られていた」
@スポニチ
「嵐」の松本潤(30)が14日、大阪市内で、公開中の主演映画「陽だまりの彼女」(監督三木孝浩)の舞台あいさつを行った。キタとミナミの2劇場で全6回の登壇。合計3000人の“浪速ファン”に笑顔をふりまいた。



昨日の大阪の舞台挨拶の記事です。
私も通天閣は上まで行ってないので…一度行きたいですねー。

オトナハ更新。
1か月経つと…いろいろと変わるもので。
まだアラフェス前だったんだなぁと。今はツアーに向けて動いてるのがそわそわします。
そしてアルバムは気がついたら来週!!
もう明日くらいにはスポットCM流れだすかなぁ。

今日の関西ものは“ちちんぷいぷい”でした。
17:36から7分~8分
※男2人でキスシーンの話してます(予告でもあるシーン)
 ご縁についてなど

top↑

  • 2013
  • 10/14
  • Mon

なんば12:25上映後の舞台挨拶

陽だまりの彼女

潤くん今日も6回の舞台挨拶お疲れ様でしたー。

TOHOシネマズなんばの12:25上映後の舞台挨拶内容(14:37~51まで)
ちょこっと書きます。
今回大阪の舞台挨拶の中では一番少ない人数(座席)でしたから見やすかったです~
(梅田の一番大きなとこの半分くらいだし)


上映後の舞台挨拶なのでまだご覧になられてない方はネタバレになります。
主に潤くんのみです

top↑

  • 2013
  • 10/14
  • Mon

なんばで観てきます。

今日は公開3日目にして…初の“陽だまりの彼女”でーす。

ネタバレしないでがんばってきたのでドキドキ、ワクワク。
それ以上にドキドキ。。。




終わった後に本人が出てくるからー。

友達とそのまた友達のおかげで観に行くことができます。(もちろん落選してました)
初日どうしようかなーと悩んでたら…奇跡のチケット。
しかもTOHOシネマズデイなのでお安い。(関西人だわ~~)
難波で観れることがとってもうれしいっっ。

top↑

  • 2013
  • 10/13
  • Sun

Nコンの嵐

今日は梅田阪急のムービングウォーク見てきましたー。(もう一つ、最新スマホの展示会にも…)
いやー最終日間に合ってよかったです。
あのでっかい広告が大阪だけなんて…贅沢です。
ただ人多すぎてまともに撮れません!!
今回は大阪番宣も多いですしねー。
こんなうれしいことないよー。
両親は午前中に映画観に行っててすごくよかったよーと言ってくれました。
予想以上によかったらしい。

帰宅してからポロリバスとNコンチェック。
Nコンの方は友達とLINEしてたので、今嵐出たよーとか教えてもらってました。
その時私はデパ地下で買い物中(笑)
16時以降だったのでバッサリ編集させていただきます。
NHKらしい番組だなーという感想。
あっ司会の女の子が八木優希ちゃんだったんですねー。
はじまりの歌の時気がつかなかった…大きくなっててびっくり。
嵐はあの中にいるとまた感激されちゃうんだなーすごいなーと。
ニノの短くなった髪もちゃんとお披露目。
本当に真っ黒だぁ。。
ふるさとは何度聴いてもいい曲。歌い継がれてほしいですね。

ポロリバス。(@銀シャリ)
橋本さんはジャニーズ好きで未満都市とかよく知ってますとびっくり。

キセキ的な出会いは…
嵐というグループまさかこんなに長く続くとは思ってなかったと。
うまいこと性格がバラバラな人たちが集まってるなぁ~と思ったりするとキセキ的かなぁと。
銀シャリの鰻さんが潤くんと1日違いの誕生日ってことで親近感わく~と。
同じ年だったら“松潤”呼びOKなんですね(笑)A型おとめ座は胃腸弱くないですかーと。
緊張するとお腹痛くなりやすいとか、、

こんな女性にグッとくる

汁物食べてるときにフーフーしてるところ
グッとくるのは女の子っぽいかわいらしい仕草

一番好きな食べ物ってなんですか?とここで質問され‥(個人的な質問?!)
最近摂取してるのはゼリー
一番食べたいのは塩ラーメン

10年前の自分に言いたいこと

ここでハウズのジャケ写とBGMがとまどいながら~♪
20歳の時に10年後の手紙を書いてたという話。
嵐として活動してますかーとか。満足してますかーとか。
10年後は…40歳はなにがあるかなー
(頂点ですよねーと言われ)これで完成になったらもう…
ここで松潤と何度も鰻さんは言ってもいいけど橋本さんが“松潤”言うと“えっ…”ととまりました(笑)
最後にPRカード。

top↑

  • 2013
  • 10/12
  • Sat

陽だまりの彼女公開

陽だまりの彼女公開ー!!
私は今日は映画観に行ってないんですが…

松潤、約5年ぶりの映画出演「とてもすてきな作品」@サンスポ
松本潤の恋人役を演じた上野樹里「松本くんの手はいつも温かい」@ウォーカープラス
松本さんが『僕のデビューの日は、あんなにスケスケの衣装でも大丈夫だったんだから大丈夫だよ』と言ってくれて。本当に勇気をもらいました」と「嵐」のデビュー時の衣装を引き合いに出して、松本が激励してくれたことを告白。松本は「デビューは衝撃的でしたから。でもそれで緊張がほどけたなら、嬉しい」と話し、会場も大きな笑いに包まれた。


いつもあたたかい手。いいなぁ~~
いつもと違うハード系な潤くんだったみたいで。
WS楽しみにしてます。

今日の関西の番宣~
・せやねんは9:46
プロデューサーとデレクターのおっさん二人(笑)坊主頭のひげでそっくり。
大阪で美味しいもの食べましたかーって聞かれてたこ焼き、明石焼き、ネギ焼きと。
ネギちょっと(歯に)ついてます…と言われてるとイーーってする潤くん

・朝パラは9:59
2人の10年前は?
トガッてましたね。現場でちょっといらっとしたことをそのまま顔に出すとか…
あとスタジオにいるモモコさんにお礼を。
嵐が大阪に来たときに(村上君を通じて)教えてもらった店で食事会をしたんだとか。


FUNKY解禁されましたねー。
ノリのいい曲でおっぉーと頭に残ってます。

top↑

  • 2013
  • 10/11
  • Fri

メガネ潤さん

朝からメガネ潤さん。
また雰囲気違いますよねー。
おすすめのシーンを紹介してましたけど、にやけてしまう。
まったく見たことないシーンはドキドキしてします。。

M-ONのサキドリ見逃しました。
0時にリビングに行きチャンネル合わせようとしたら…
W録画中で無理でした。。。
おかあさーーん。←の録画

朝。リベンジ!!と思ったらドタバタ忙しすぎて見れませんでした。
これは自分が悪い(笑)

あっ今夜はまたラブバムから一曲。
楽しみだー。

top↑

  • 2013
  • 10/10
  • Thu

毎日陽だまり番宣祭り

毎日陽だまり番宣祭り中。

潤くんがんばってるなぁー。
帰宅してからHDDチェックが忙しいです。
もちろん予約も、、、
映画の番宣!って感じで忙しいのがうれしいです。
にのや翔くんの時に比べたらテレビバンバン出てますからね。
なんかいろんなところでコラボとかやってるし。
宣伝力半端ないですね。

明日はめざましテレビになななな生出演。
朝からテンションあがるー。
金曜日もがんばれそう。(それが終わったら3連休☆)

昨日のはなまるカフェとモーニングバードのA男子、ZIPの究極QT見ました。
結構アラフェス映像流れるからドキっとしますね。
そしてちょっとした普段の生活の話がまたうれしかったり。
あっ…食生活というかカラダ鍛えてるのは最近よく聞く話で。
本当にすごいな‥と思ってしまいました。
おめざにもびっくり。白湯とか…ね。
30歳になっての心境の変化というか、、そういうのも変わってきてるんだなぁと。


MUSIC ON! TV
サキドリ!『P・A・R・A・D・O・X -short ver.-』
10/10(木) 24:00~24:30
10/11(金) 6:00~6:30

しょーとですけど、楽しみにしてます。
MV公開されてから曲がぐるぐる頭の中で回るようになりました。

VS嵐の予告。
ちらっと…ちらっとだけとにの見ました。
髪…みじかっっっっ!

top↑

  • 2013
  • 10/09
  • Wed

見つめられ赤面?!

うらあらし特別企画
(コンサート前日まで)毎日更新って。なんだか懐かしい…ゲームニッキの時代は毎日の日課でしたからねー。
複雑な気持ちもなくはないですが…(最近昔の公開多いしね)
今の更新じゃなくても、その頃読んだのをあーあったあったって思い出すのが楽しみです。
今はちゃんと保存できるので忘れずしなきゃ!

ZIP!
▽松本潤胸キュンQT

明日も楽しみ~~ZIP録画録画!

今日は日立のCM!!

嵐・二宮和也、相葉雅紀に見つめられ赤面@モデルプレス
新CMシリーズ「洗われたい洗濯物」篇が10月19日より、「目がカメラ」篇が10月26日よりオンエアされる。
見どころは、二宮のウィンク姿と、2人の微笑ましいやり取り。相葉を静かに見つめながら、「熱いでしょ、暖房弱めるね」と、優しい気遣いをみせる二宮。しきりにウィンクをしてくるエアコン役の二宮に向かって、相葉が思わず「もしかして俺のこと…」と意味深なセリフを言うシーンでは、監督から「いまのだと両思いっぽい。もう少し、『俺のこと好きになってもらったら困るよ』というニュアンスでやってみてください(笑)」という仲が良いからこその指示が飛ぶ場面も。



この記事よんでるだけでも…すごいわ(笑)
けど映像見れてないんですよねー、、、めざましとかやらないし。早く見たい。

top↑

  • 2013
  • 10/08
  • Tue

P・A・R・A・D・O・XのMV

P・A・R・A・D・O・XのMV
なんか…いつもとまた違うかっこよさが出てました。
インタビューがZIPでにの
めざましで大ちゃんがありましたけども、、
それぞれ朝から面白くてよかったです。
あの振り付け(大ちゃんも言ってた)癖になりますねー。
やっぱり日本とは違う振り付けの仕方でへぇ~~と。
と同時にその練習風景を見たいなと欲が。。。
にのの理想の相手は誰?でそれぞれの答えになんとなく納得。
子供を自慢できるって事で翔くんだとか…その逆に親は大ちゃん。口うるさく言わないしね。
相葉ちゃんはやっぱり恋人かぁー。付き合い長いし。
潤くんはイケメンですからねーとか、、さらっと言っちゃうし。
それを潤くんが見て今度会ったら抱きしめるとか!!!!
今日…VSの収録ですよねー。

関西ではZIPとめざましとおは朝と…6時台かぶってたのでチェックするのが大変でした。

潤くんといえば昨日のしやべくり。
なかなか面白かったです。
いつも見ない表情が見れたような気がしました。
逢いたい人に逢えた時の表情とかうれしそうでこっちもうれしくなっちゃう。
あっ…先生とかよかったですね。
やんちゃな頃の話とか今はまたちょっと恥ずかしい話も聞けちゃいましたし。
「足とかお尻の方が好きですね」のキャーーーに爆笑。
こんな話もあるとは…ね(笑)

かんばった大賞ではVS嵐のあのキスシーンが流れてびっくり。
ここ…クイズって(笑)
家族ゲームのNG集にも笑いましたー(ジャニはNGなしだけど)

昨日のZEROで潤くんインタビュー流れたのは驚きました。
予定に入ってなくても、(翔くん)月曜日だったので録画中。よかった~~
ZERO終了後には‥
ニノさんTHEプラチナイト
リアルタイムでがんばりました。(最後記憶なかったけど)
なんかこの時間帯がちょっと懐かしかったり(宿題くん枠~)

いろんな10月8日があって、、
2007年のTimeの東京ドーム。あぁ…6年前だったんだなぁって。
すごくあの時の景色を思い出してしまいました。

森永ベイククリーミーのCM
今日からまた流れてますねー。
あっ…久しぶり!と見入ってしまいました。

テレビこれだけ続いたら…HDD大変。
明日ははなまる忘れずに。。。

top↑

  • 2013
  • 10/07
  • Mon

明日はMV公開!


「陽だまりの彼女」 全長36.4メートル! 超巨大!! 松本潤&上野樹里が阪急梅田駅に出現!!

梅田駅に大阪限定「陽だまりの彼女」巨大広告@サンスポ
きょう7日から13日まで阪急梅田駅に設置される
配給のアスミック・エースは「この大きさは大阪だけ。陽だまりにいる感じでながめて」とPRしていた


こ…これは!大阪だけの大きさ。いつもの動くエスカレーター歩道横。
気になりますね~~週末行こうかな、、、

明日はMV公開!みたいですねー。最初は(めざにゅ~の説明なければ)何があるのかわからなかったんですけど(笑)
映画関連と2つあるみたいです。

・めざにゅ~ ▽嵐最新MV ▽松本潤・上野樹里が舞台挨拶
・めざましテレビ ▽新MV完成で大野智インタビュー ▽松本潤&上野樹里の恋物語
・ZIP! ▽ニノが語る“嵐愛”&松本潤は秘密告白
・PON ▽松本潤&上野樹里突撃


しゃべくり中。
潤くんのうれしそうな顔が印象的。

top↑

  • 2013
  • 10/06
  • Sun

シューイチでにのコメント

ニノさん
今日から放送だったんですよねー。
すっかれ忘れてました。関西はまだだからなんですけど。
あっでもシューイチのコメントは見たんですよ。
中丸くんへのメッセージに笑いました。
生放送中にいえるかい!!ってお返しも。
あまり接点ないけど…同じ年の二人ですから。

「相葉マナブ」究極の卵焼きを作ろう

とっても美味しそうでしたー。
焼いてるときはどうかな??って思ってたけど…ふわっふわのだし巻き食べたいです。
うちはどっちかっていうと甘めなので。
どっちも好きですけど、だし巻き食べたくなります。
先週の味噌汁もだけど、最初から作ってたべたーいと思うようになりました。
最近…料理してないもんなぁ(笑)今の仕事になってから特に。



セブンイレブン映画「陽だまりの彼女」グッズプレゼントキャンペーン開催。@セブンイレブン

明日から…
・その場でもらえる!オリジナルポストカードプレゼント(対象商品2つでカード1枚)
各店先着30名様
・応募で当たる!グッズプレゼントキャンペーン(対象商品200円以上)
10月7日(月)~10月20日(日)

対象商品には明治がずらーっと。
そういえばまだ私…大人のたけのこときのこに出会ってません。
昨日お昼買いに行ったら、応募ハガキだけあったんですけどねー。
商品見当たらず。売れてるようです。

top↑

  • 2013
  • 10/05
  • Sat

めざまし15年前の映像

めざましの15年前の映像が懐かしすぎて。

あのころは毎朝見るのが楽しみだったし、まだ生放送を(無事できるか)心配してみてたなぁ…
朝も夜も嵐を見ることができた日々は学校がんばれてたしね。
握手会の時の格好とか、嵐も本当に頑張ってた時だったしいろんな思い出が出てきました。

あまり見ることのなかった懐かしい映像だったのでうれしかったです。
嵐からのコメントもね、、、比べると大人になりました(笑)

めざましにはデビューからずっとお世話になってるんだなぁと思いました。

昨日はラジオで初解禁ー!!
だったので、がんばって聴いちゃいました。
「P・A・R・A・D・O・X」かっこいい曲でしたねー。
PVとかどんな仕上がりかもっと楽しみになりました。

来週は『FUNKY』の予定。
もっともっと聴きたいですねー。早く発売日になってー。

top↑

  • 2013
  • 10/04
  • Fri

13日に嵐も!!

嵐・ゆず、『Nコン2013』生放送に出演決定 @オリコン
10月12日から14日まで3日間、東京・渋谷のNHKホールで行われ、NHK・Eテレで生放送される『第80回NHK全国学校音楽コンクール』(通称:Nコン)に、人気アイドルグループの嵐や人気デュオのゆず、歌手の秋川雅史らが日替わりでゲスト出演することが4日、発表された。
13日(後2:00~5:00)は小学校の部。嵐が紅白歌合戦で歌ってきた「ふるさと」が課題曲となっており、嵐も会場に駆けつけて小学生たちと一緒に同曲を披露する。司会は山田アナと、9月に放送された同局のドラマ『はじまりの歌』で、主演の松本潤と共演した八木優希が務める。



やっぱりー(笑)
アラフェスで小学生合唱団と絡みがあったのできっとやるだろうなと思ってました。
13日は潤くん舞台挨拶もありますけど…。
一緒に歌える小学生が羨ましい。なりたくてもなれないわ。
っていうか潤くん司会?!

top↑