Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2013
  • 12/31
  • Tue

2013年

2013年大みそか

今年も無事に年越しできそうです。
ここにアクセスしてくださった方、本当にありがとうございました。

いやーこうやって年越しできる事ありがたいです。
しかも紅白観ながらね。

嵐はまだまだまだ頑張ってます。
つらいこと、うれしいことも嵐がいるからって思える。
30代になってこれからの未来も楽しみにしてます、一緒にね。

最近はすごい考え方とか感じ方とか…変化がでてきました。
けど嵐に対する気持ちはずっと変わらない。
どれだけまわりの環境がかわってもずっと、、、

ありがたいことにワクワクもアラフェスもLOVEも…舞台挨拶なんかも参加させていただきました。
もちろん私1人だけの力ではないですし、感謝の気持ちを忘れずやっていきます。

去年はどこにも行けなかった遠征も行けたし。
東京なんかは4月から6回も行ってる(笑)←仕事に慣れたころからやっと行けるようになった。

マイペースに嵐ゴトやっていけたらいいなと思ってます。

よいお年を。
そしてこれからもよろしくお願いします。

Hana

top↑

  • 2013
  • 12/31
  • Tue

グランフロント@紅白

夕方、、グランフロント大阪行ってきました。
その為紅白最初が見れず…
CIMG2613.jpg

350インチ大型モニター8Kスーパーハイビジョン(撮影不可)
体験てしきました。紅白前に帰ってきたので観たのは昨年の映像とかでしたけど。
すごいよーこれ。今までにない迫力。
映像もだけど音響もいいんですよね。
あーこんなが家にあれば…なんて思ってますが、それはもう少し先の話になりそう。
ここでライブDVD観たいなー。
潤くんも昨日のENJOYで書いてたようにもう少し待ってたらいい知らせが来るのかな。。
終わった後にまだGETしてなかった紅白フライヤーのセットいただきました。

あとはパネルとかまた1Fナレッジプラザ会場でもこんな感じで。
CIMG2620.jpg

CIMG2617.jpg


そして嵐と綾瀬さん、能年さんのサインがありました。(撮影不可)

【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井は必死にフォロー@オリコン
3番手で出演するNMB48を紹介しようとした綾瀬だったが、「エヌエムビー」を上手く言えず、噛み倒し。本人も思わず笑ってしまうと、白組司会の嵐・櫻井翔は「噛んでないですよ」と必死にフォローし、「笑わないで下さい」と優しく呼びかけた。


早速記事になってる。
綾瀬さん…いい感じですよ~
嵐も和んでる。4回目ともなると緊張感よりしっかりしてるなーって感じも出てきてますね。
フォローもしっかりしてるし。

朝日新聞「嵐の31-日」広告あり。
紅白歌合戦&森永&JCB 広告 合計5種

写真見ましたがすごーーい。

top↑

  • 2013
  • 12/30
  • Mon

キャッツアイみてます

今、木更津キャッツアイ ワールドシリーズみてます。

もうほんとーに懐かしい。この感じ。
キャッツアイ好きだったもん。

今でもポップコーンと飲み物セットの入れものを物入れに使ってます。

BSだからCMなくて楽。
そして、何もできなーーい。

午前中から夕方まではあまちゃんみて部屋の片付けしてました。まったく進まなかったけど。
紅白のリハ記事には私服姿のお写真が。
大宮と櫻葉のセットみたいな感じが朝からたまりませんでした。

今朝のモーニングバードでMステスペシャルの舞台裏やってました。

もちろん嵐もインタビューあり。
羽鳥さんとってのが不思議な感じ。

top↑

  • 2013
  • 12/29
  • Sun

紅白リハで

紅白!リハーサル中
ということでいろんな話が出てきてますね。たくさんありすぎてわからない。
できれれば映像で!!と思ってるんですけど、、
面談もあったんですよねー。

嵐&綾瀬はるか紅白リハ会見で「期待を裏切りたい」@ナタリー
松本潤は「去年は3Dマッピングの技術などを使いましたけど、今年はアナログ感を出すというか。ステージ自体が“生きてる”ようになると思います」と嵐のパフォーマンスへの期待感を煽った。

『Sexy Zone』嵐さんとの面談はいかがでした?
松島:何も喋れませんでした(笑)。
佐藤:聞かれたことについて、『ジュニアは何人出てるの?』とか。櫻井(翔)君に聞かれたり。

ももいろクローバーZが司会の嵐と面談を行い、「嵐さんに『国立おめでとう』と言っていただけた」と明かし、大喜びした。
関ジャニ・丸山、リクルートスーツで登場「『面接』と聞いて」 @オリコン
丸山隆平は何故かリクルートスーツで登場。報道陣から突っ込まれると「去年はジャージ上下だったので今回は改めて。『面接』と聞いたので」と説明。司会の嵐や綾瀬はるかとの『面談』のことを指しているようで大倉忠義は「勘違いしているみたいです」と苦笑いでフォローするも、丸山はまったく意に介さず「嵐は『お~』ってなってました」と満足げだった。



などなど。
嵐はは司会なのでそっちの話が多いですけど。
後輩との話なんかはうれしいですねー。
綾瀬さん…本当に本当に天然で。心配でもあるんですが、何が起こるか楽しみでもあります。

紅白関連で、参加クイズSHOWでは相葉ちゃん
会見映像もちらっとありましたが、19:40生登場。
最後はける時ピョンピョンしててかわいかった(笑)

そして今日も紅白特番。

1/7発売 ESSE (エッセ) 2月号
▽INTERVIEW:松本潤
↑これ、、今日(ランチしてたお店で)知らずに読んだんですけど(笑)
開いたら潤くんがいるーって。
発売が1/7だったことにびっくりしました。

一週間前はツアーやってたのに…今は紅白で忙しい。
今日は職場の子とランチを。
車で一緒にどっか行くってのもはじめてだったのでいつもと違い楽しかったです。
さてさて、これから編集がんばりましょ。

あっ昨夜のTOKIO×嵐が録画されてなかった…(実行されてないし)

top↑

  • 2013
  • 12/28
  • Sat

グルメな絶景の嵐

年賀状作ってたら遅くなってしまいましたー。
やっと…できました。
これであとはポストに出すだけ!
毎年作るまでがなかなかできないんですよねー。
結局仕事終わってから…というパターン。
宛名久しぶりに手書きしたら手が痛くなりました。

嵐 紅白で“トップ会談”歌との関わり舞台でプレゼンスポニチ
NHK紅白歌合戦(31日後7・15)の白組司会を務める嵐が、紅白内の特別企画として日本を代表するさまざまな分野の第一人者たちと対談した。

 相葉雅紀(31)は米大リーグ・レッドソックスの上原浩治(38)、大野智(33)は宇宙飛行士・若田光一氏(50)、櫻井翔(31)はダイオウイカ研究の海洋生物学者・窪寺恒己氏(62)、二宮和也(30)はパラリンピアン・佐藤真海(31)、松本潤(30)は体操世界選手権金メダリスト・白井健三(17)。



今年も対談あります。
あーもう紅白前の番組だけでもHDD大変なことになってるー。
さっきやってた夢の紅白~ではなかなか翔くん出てこないんですもん。
21:16に登場その前までバッサリいきます。

そういえばズムサタで嵐VTR
相葉ちゃん‥あけたての炊飯器に飛び込みたいと(笑)
もーメルヘンなんだから。
もちろんスズキのポン酢もいいなぁ。
カンジャンケジャン食べれなくて怒る大ちゃんがウケました。

top↑

  • 2013
  • 12/27
  • Fri

100回のMステ

嵐はまだかーー!!

ということで先にお風呂入ってきました。
まぁいつものように遅いのはわかってますから…ね
そしてオープニングと歌の出番と最後しか出ないのわかってるからあとは自由時間です。(そして編集も楽)

またあさイチとスタジオパーク観てないのでみたい。。
けど…でたらどうしよう(笑)とみれない状況です。


※追記 21:40に嵐登場(~21:52)
オープニングと衣装かわってます。(相葉ちゃんザビエルかとおもった)
紫衣装だからどこかセクシーに感じ。。
けど全体的に昔の人みたいな(笑)
けどけどダンスはやっぱりいい!!
にのの腰つき楽しみにしてたのにー。いいとこで映らない。
そして移動中の大宮ですよ。にやにやがたまりません。
潤くんは前髪あるとかわいさ倍増…いや何倍もいい。(オープニングの時とちょっとかわった?!)

『ZIP!』
  ▽SHOWBIZ AWARD2013 嵐
放送時間3時間28分54秒で嵐は1位でした。

明日は仕事納め~
その後嵐友達に会います。
グッズ渡すだけなんですけどねー

top↑

  • 2013
  • 12/26
  • Thu

45番目

あさイチ「紅白直前スペシャル」
今年最後の放送は「紅白直前SP」。嵐&綾瀬はるかが豪華生出演!

明日は生出演!もうそんな時期かぁ…と思ってしまいますね。
昨日レコーダー起動したらゼロになってて固まりました。(←まだあると思ってた)
早く休みになって編集したーい。
『第64回紅白歌合戦』の曲順が発表されました。(HPではメッセージあり)
今年の嵐は(49組中)45番目です。
いきものがかりさんの次。
白組ではラスト3に入ってます。今までで一番遅い感じ。
ちなみに昨年は50組中40番目でしたー。もっと後って事ですね。。
・2009年は50組中42番目
・2010年は44組中37番目
・2011年は50組中38番目


『めざましテレビ』
  ▽年末年始は嵐まつり
いつも最後に何かありますからねー。番宣VTR!

「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」@HP
先日お祝いしたスタジオの様子が載ってます。
ラジオは想像だけど、写真はうれしい~~

Mステ/スーパーライブ2013の全アーティスト曲目を大発表@HP
嵐はあの3曲ですか!
予想外でした。
One Love
感謝カンゲキ雨嵐
P・A・R・A・D・O・X

明日はこれを楽しみに頑張ります。

top↑

  • 2013
  • 12/25
  • Wed

新曲の予約しましたか?!

嵐、新シングル発売決定! 松潤主演ドラマ「失恋ショコラティエ」主題歌&日テレのソチオリンピックテーマ収録 @タワレコ
2014年の第1弾シングルとなる本作。表題曲(タイトル未定A)はメンバーの松本潤が主演する来年1月スタートのフジテレビ系〈月9〉ドラマ「失恋ショコラティエ」の主題歌で、カップリングとして日本テレビ系のソチオリンピック番組のテーマ・ソング(タイトル未定B)が収録される。



お昼休憩に入って車運転してたとき…ふと、水曜日なんだなぁ…なんか予約がはじまってそう…
そんな予感をしてたんです。
そしたらビンゴ!!!で自分でびっくりしました。何を感じ取ってたんでしょう(笑)
今回はドラマ主題歌と日テレ系のオリンピックテーマ曲
どちらも想定内です。。
ただタイトル未定だからまったく想像できなーい。
早くどんな曲か解禁してほしいですね。
だって新曲5月以来なんですよー。

嵐・相葉雅紀が映画に単独初主演「運命を感じています」  “クリスマスイブ”を描くラブストーリー@tvfanweb
『MIRACLE(ミラクル)デビクロくんの恋と魔法』(東宝=アスミック・エース配給)の製作が決定し、主演を嵐の相葉雅紀が務めることが24日、分かった。そのほか榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真が出演する。
映画単独初主演となる相葉は「ちょっとファンタジーでクリスマスにぴったりな夢のあるラブストーリーです。クリスマスイブは僕の誕生日でもあるので、この作品に携われることに運命を感じています!」と喜びを語った。また、夜になると街に“デビクロ通信”という謎のビラまく、というもう一つの顔を持つ主人公役に「僕がサンタクロースとなって皆さんに“MIRACLE”を届けます!」と意気込んでいる。



今朝、枕元にプレゼントはなかったけど…
起きたらうれしいニュースが!!(昨日ちょっとフライングしてましたが)
主演映画ですよー。また忙しくなりそうですよね。
公開は2014年秋。
斗真くんと共演!97年以来ですって。なんかもうこれがうれしいんですよ。共演。。



『失恋ショコラティエ』
オフィシャルサイトリニューアルオープン!
トップもかわってます!!
先日の予告も観てドッキドキです。

読売新聞 ポップ・スタイルブログ 嵐5大ドームツアー「LOVE」

夕刊の読売新聞に記事がありました。
写真付きであったのでびっくり。
そこだけでは語れないとのことでブログにも書かれてます。


ざわちんさんがZAWARASHIとして嵐メンバーのものまねメイクをしてます。
すごい似てて驚きました。

top↑

  • 2013
  • 12/24
  • Tue

イブはお祝の日

Happy Birthday
相葉雅紀さま


31歳おめでとうございます
先日、にのがこんな31歳がいてもいいって言ってたように、いつまでもそのままでいてほしい。
まわりを笑顔にしてくれるそんな相葉ちゃんが好きです。
早く31歳のお姿もみたいわー(27日のMステかな)

「二宮和也 QUOカード入りオリジナルギフトBoxプレゼント」@グリコ
キャンペーン対象商品のバーコードを集めて応募すると二宮和也QUOカード入りポッキーオリジナルギフトBoxが当たる!応募締切は4月25日まで

今朝のめざましで久しぶりに鍵部屋の榎本さんの姿がよかったです。
がんばったんだねー。ドラマを再びやるって思い出すのに大変なんですね。

明日のめざましにも“嵐”の文字が。。
何でしょうかね~

明日に架ける旅 2日目

ニノの発明に夢中な高校生もぴったりでよかったです。
男子との絡みもうまいなーと思って。
マニアックなキノコに笑いました。まさかアイバちゃんもいるなんてね。
大ちゃんのにおい嗅ぐとかが特にね…何回も何回も。。


☆☆☆☆☆
ポッポさん、miyutanさん、やぃさん、ともおちんさん、美香リンさん、つばきさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪

top↑

  • 2013
  • 12/23
  • Mon

明日に架ける橋その1

嵐の明日に架ける旅

大ちゃんのあまちゃん姿、はじまってじぇじぇじぇでした。
似合ってる~~♪
私もあまちゃん観てたので、南部タイバーの事はわかってます。
だからこそみてたら潤くんみたいにうんうんってなる。
他のメンバーもみてほしいなードラマ。(なかなかそんな時間ないとは思うけど)
まさかの潜水に挑戦でどうなるのかなーと思ってたけどあのテンション。
やっぱり海関係だと元気になるのね。
潜って質問したりとか…体験してみたいわ~(笑)
レスリングの体力作りの時、、あきらめた姿は面白かった。
年代が違うもん(←言い訳にのっかる)

そして潤くん
倉敷!!去年、今年とこの場所に行った私がテンションあがりました。
一から作る飛行機。
5年間の1日だけど、青春の1ページみたいなみんなで見守ってる姿がよかったです。

相葉ちゃんは女子高生からキャーキャーと。
アイドルですねェ。
いろんなお好み焼きがあって焼いてる姿もgood
食べてる姿はもっとかわいい。
明日の放送も期待です。


嵐 紅白企画で「ふるさと」小学生3万人と大合唱@スポニチ
全国の小学生ら約3万人の映像が寄せられた。紅白のステージでこの映像を流し嵐のメンバーと一緒に合唱している形の演出にする。今月上旬に嵐のメンバー5人が沖縄・南大東島を訪れた時の映像も紹介。


紅白の企画の一つ。今年のふるさとはどうなのかなーと思ってたらこういう形で。
Nコンあったからねー。


嵐・大野 トリックの種明かしポロリ@デイリー
嵐の大野智(33)が23日、都内で、フジテレビ系の主演ドラマ「鍵のかかった部屋SP」(来年1月3日、後9・00)の完成披露試写会に登場した。
2012年4月クールに連ドラとして放送された、大野演じる主人公・榎本が密室事件に挑むミステリーの新春スペシャル版。ステージ上に置かれた、空っぽの巨大な箱の中から、役柄さながらの“密室破りマジック”で突如姿を見せたが、「僕にも(トリックが)さっぱり分からない。とにかくじっとしてろ、と言われて…。目の錯覚を利用してるみたいです」と素直に打ち明けた。


そういえばー今日試写会ー!!
明日のフジ系チェックですね☆

今夜9時~の「海の上の診療所」最終回で
「失恋ショコラティエ」の予告映像が初公開
楽しみ、楽しみー♪

top↑

  • 2013
  • 12/23
  • Mon

ツアーが終わって。

一泊2日の旅から帰ってきました。
昼過ぎにはもう家にいました。昨日もドームに着いたのが15時くらい。
なのでゆったり旅だったかな。朝早くもないし遅くもない。

今回は往復飛行機で。なので関空で嵐のお出迎え広告など見れました。これはラッキー♪
2008年と2009年は飛行機で行ってたんだけど、冬の時期になってからは利用してなかったんですよね。
あっ一度も新幹線では行ってないなぁ…
昨日は行きの飛行機が遅延で。もともと午後入りだったのにさらに遅くなってドキっとしました。

そうそう、昨日レポUPしてたらいつの間にか寝ちゃってて…
挨拶を書いてたのに2人でとまってた(笑)
名古屋の時はがんばってたんだけどなぁ~負けました。
昨日の地下鉄の人混み。。30分も改札にいくまでかかりました。
こんなの初めて。ホテル戻るのにこんなに苦労したことなかったのにー。
どの会場も年々大変になってきてるような気がします。(あっ京セラはそんなことないんだどなぁ)

1か月半くらいかな。ツアーお疲れ様でした。
今回のツアーは嵐がいつもより時間を作ってやってたんだなって事が初日を観て感じました。
どこか懐かしさもある。まぁ昔と比べるとかけてる時間は違うけど、、少し近くなったなと。
ツアーがあるときは嵐にそういう時間をもっともっと作ってほしいなと改めて思いました。
ステージもいつもと違う360度で。
パターン化してたステージが違って見えたのは楽しかったです。
そしてダンスもね。今ではファンも回数を重ねるたびに覚えていくってことが難しくなってきてるから…そしてそうやって踊る人が少なくなってたから一体感がやっぱり全然違うんですよね。
それも嵐がさみしいと感じてたのかな…最初からお題を出したらどうなるかって企画は面白かったです。
最初はえぇーーとなってたけど、覚えたらそれしか出てこない。
初めて曲を聴いた時のイメージが思い出せないくらい。
ちにみに私は全部Bパターンでしたからそっちしか知りません!
昨日のラストファンキーは嵐はみてなくて…会場全体が踊ってる姿がよかったです。
そういえば、昔みたいに私も嵐も泣かなくなったなぁ…
一つのツアーが終わるたびに腑抜けになってたのに、今はよかったよかったって感じ。
来年、また一つでも多く思い出が作れるようにがんばっていきます。

そうそう、一か月くらい前ですが…コンサートや舞台、イベントの参加歴を作り直しました。
今までは年事にしてたのを種類別にもしてみて。
あーこんなにも……。びっくりですよ。初めて分けてみたから。
本当ここまでやってきてるんだなって。
ドームツアーも6年ですからねー。

top↑

  • 2013
  • 12/22
  • Sun

loveオーラス

19時03分終了!

最後は三本締め
潤くん、お手を拝借と生の声で。

相葉ちゃんの誕生日をお祝いしました。
MC入るとき…なんか生演奏が流れて相葉ちゃん??と!
みんなで歌って、潤くんがおっきなケーキ持ってきて、ローソクに火をつけてフゥーと。
イチゴをパクっと食べてました。
みんなの愛が詰まってます!と相葉ちゃん。

ダブルアンコールではもう一度FUNKYを。
スタッフさん250人も出てきてみんなでやりました!(お花持ってました)
警備員さんとかもやってたり、席の横にいるバイトのスタッフまで踊ってたり。
とにかく会場全体のFUNKY♪

Rock Tonightの記念撮影ナゴヤドーム初日からすべて振り返ろうということで見せてくれました!
噂にきいてたあのポーズやこのショット。いろいろありました。
DVDにいれませんかー?!

潤くん、明日はドラマのタイトルバック撮影するみたいですよ!
あとは高校時代のシーン。
にのも明日は年末の特番撮影。
高校時代ではなく、、飛鳥時代だそうです。

top↑

  • 2013
  • 12/21
  • Sat

天気の心配

福岡2日目も無事に終了とのこと。
今日は悪天候だったみたいで、飛行機も熊本に着陸したり欠航、出発遅れたり…
なんともおそろしいことがおこってました。
みなさん無事にドームにたどり着いたのでしょうか…
雪の心配ばかりしてましたが、風も強敵です。
そんな私は‥明日飛びます。
飛べるのか?!はもう運ですね。
けど今回は前ノリできなくてよかったのかも…(いや仕事でしたけどね)

いよいよ明日はオーラスですね。
私…無事にたどり着けたら楽しんできます。

ズムサタですこーーし1000万人突破の嵐見れました。
本当少しすぎてこれだけ?!でしたけど。

昨夜はレコメン聴きながら寝ちゃってました。
アラームするの忘れてて、起きたときすぐ時計見ましたよ。
寝坊してないよ…ね。
翔くんの話題後だったのでドキドキでした。

top↑

  • 2013
  • 12/20
  • Fri

寝坊したの?!

福岡初日は無事に終わったみたいですねー。
あっでもMCでこんな話が。

翔くんが今朝の飛行機の出発時間に起きる…
今日は福岡で嵐のコンサートがあるから、キャンセル待ち…
嵐ファンの皆さんのせいで、嵐が飛行機に乗れないという。。


結局は無事に(キャンセル待ち)乗れて福岡着いたみたいですが…嵐が来ないと大変なことですよ。
すごいお話(笑)
翔くんの姿‥想像しちゃった。
マネージャーさんも焦っただろうなぁ。翔くんもお疲れだったのかしら。
寝坊とかしないような私も気をつけよう。

グッズも大変だったみたいですね。
強風の為販売所変更され、地下駐車場へ
販売開始時間も遅れたとか。。

日産嵐5人出演 新CM
統一フェア『ワクテク宣言』篇
大野智・二宮和也出演 統一フェア『ワクテク安全』篇
「ニッサン ワクテク!」サイトもOPENし、嵐5人の壁紙が配信中!
今後、新たに3バージョンの新CMがオンエア

さっきにのと大ちゃんのみれましたー。

訪日外国人1000万人突破で嵐が祝福してるニュースやってたみたいです。(母より)
明日もやってくれるかな?!

top↑

  • 2013
  • 12/19
  • Thu

あらしっくす

今日から福岡プレ販売!

ということもすっかり忘れてて…(笑)
今朝友達からのLINEでハッ!となりました。
朝早くからお疲れ様です。
福岡のドームはとっても寒い。札幌もすごいけど、その次に寒いイメージ。
今日は風もあって雨も降って大変だったようです。

限定リボンブレスはもちろん
CIMG2611.jpg


会報にも載ってて綺麗だなと思ってました。
明日からは公演。
すこーし雪マークが心配ですが…。

2013年 年間映画興行ランキング
9位映画 謎解きはディナーのあとで 32億5000万円

アニメが強い中、よくランクインしてくれましたって感じです。

VS嵐
最後のキッキングスナイパーがすごすぎです!
あんなにパーフェクト連続。
結構それぞれ得点取ってたからおーってなりました。(相葉ちゃんは2回だけど)
みんなが出れるのもいいですよね♪
それにしても岡田くんといる大ちゃん。細っ。。。
ほそすぎてびっくりです。
あらしっくす!のくだりも楽しめました。
嵐とV6だとこれから使われそうですね。
相葉ちゃんの流行語もかわいかったー☆

top↑

  • 2013
  • 12/18
  • Wed

紅白歌合戦の曲目

NHK紅白歌合戦の曲目が発表されました!

嵐/New Year's Eve Medley 2013


去年と違うのは…2012→2013になっただけ!

いや…この時点で曲がわかるとは思ってませんでしたけどね。
そして相変わらずメドレーだらけで何もわからない。
はっ…もう2週間後には年越ししてる!
今年はどんな演出か楽しみです。紅白ならではの嵐を観たいですもんね。

今日のスーパーニュースで嵐が年末年始に放送される「福嵐」の番組について語ってました。
フジテレビ社屋を彩るイルミネーションとのコラボの模様を観てる嵐の姿が…
カメラ持ってくればよかったねという相葉ちゃんのかわいい顔が癒されます。

他の番組でもやってもらえないかなー。。。

top↑

  • 2013
  • 12/17
  • Tue

紅白ポスター展

今日から東京・渋谷のNHKスタジオパークで「紅白ポスター展」がスタート!
紅白両司会による今年のポスターや等身大パネルなどをご覧いただけます。12/17-12/27
@NHK
とのことで…早速友達が行ってましたー。
(東京滞在のこのタイミング!)
写真見せてもらえたからうれしい♪

ZEROでもオリコンとLOVEコン映像が流れてましたー。
スタジオに戻った時の翔くん顔。
なんかいいわ~~やっぱり自分たちの映像後は少し恥ずかしい気持ちになるよね。
そしてコメントも。
曲を作ってくれた人にも感謝。
確かにそうなんですよねー。嵐に楽曲提供してくれる人も。

top↑

  • 2013
  • 12/16
  • Mon

80万4000人動員

嵐、5大ドームツアー史上最多80万4000人動員 オリコン6冠に感謝 @オリコン
本ツアーは11月8日のナゴヤドーム公演を皮切りに、今月22日の福岡ヤフオク!ドームまで16公演で過去最高の80万4000人を動員。メンバーが少しでも多くのファンに観てもらいたいという思いを込め、通常5万5000人の東京ドームのキャパに対し、円形ステージを設置することで5000人分の席を増設した。
櫻井翔は午前中に行われた授賞式のあと、5人だけでラーメン店を訪れ、今回のツアーのリハから食べ続けてきた「ラーメンと餃子で祝った」というエピソードを明かし、その場を収めた貴重なプライベート写真も公開した。



朝からWSでテンションあっぷー。
いつも朝起きが大変なのに…珍しくちゃんと起きました。
嵐はたくさん取り上げてもらってるんですが…オリコンの会見の方がちょっと多いかなーなんて思ったりして。
コンサート映像がもっともっと観たいなと思ってしまいました。
綺麗な画質で観たいんです!(やっぱりここは少クラにお願いしないと)
80万4000人動員のツアーってすごいですよね。
まぁそれでもまだ行きたい人が行けないってのがあるんですけど、、、
ここ数年よりかは何回も入ってる人が多いかなーと感じてます。
というのも新しいファンの人もツアーでの回数が増えてその中で激戦になってるだけ…なのかなと。
私とかまわりの友達とかはすごく回数減ってるんですけど…まぁそれでも行けてるだけいい方で。
来年はもっともっとといつも嵐が言ってくれてますが、(ありえないけど)みんなが平等に絶対行ける保証の方が欲しいような気がします。

◆オリコン社長 嵐の実力称賛

 表彰式で登壇したオリコンの小池恒社長は、報道陣に向けて「今はチケットや握手会を付けたりと、いろんな売り方があるが、嵐は王道的。一枚一枚の作品をファンが買ってくれている印象がある。この記録がいかにすごいかをご理解の上、報道してほしい」とあいさつした。女性アイドルグループのCDに付く握手会参加券などを求めて複数枚購入するファンもいるだけに、踏み込んだ内容の発言だった。


中日スポーツに載ってました。
なんかうれしいです。この記録がちゃんとすごいと思ってくれてること。。

ラーメン食べに行った写真が公開されてのが見れてうれしかったです♪
あー普段の姿だなぁって。
ひるおびがすごく短すぎて逆にえっ?!となりました。

早めにさくっと編集しますか。。。

top↑

  • 2013
  • 12/15
  • Sun

オリコン年間売り上げ

【オリコン年間】嵐、総売上141億円で6冠 男性初の3度目1位 @オリコン
オリコンは15日、『第46回 年間ランキング2013』を発表し、嵐が年間の音楽ソフト総売上1位のアーティストに贈られる「アーティスト別トータルセールス(ATS)」を受賞した。CDシングル・アルバム・ミュージックDVD・ミュージックBlu-ray Discの総売上は141.9億円。2009・10年に続いて3年ぶり3度目の頂点に輝き、16部門中最多6冠を獲得した。
【嵐の年間ランキング6冠部門】
・アーティスト別トータルセールス:141.9億円
・作品別アルバム売上枚数:『LOVE』79.7万枚
・作品別アルバム売上金額:『LOVE』25.8億円
・作品別ミュージックDVD売上枚数:『ARASHI アラフェス』80.6万枚
・作品別ミュージックDVD売上金額:『ARASHI アラフェス』46.7億円
・アーティスト別ミュージックDVD売上金額…92.0億円



嵐がまた1に!!
シングルではもうね…無理だと思うのですが、アルバムやDVDは強いですから!!
特にDVDは本当にいつもすごいなと思います。
で、、、今後の予定は?と聞きたい。
年に2枚だしたらいい感じの売り上げなので、そのペースでやってほしいんですけど、、
いまだにアラフェスが決まらず。
LOVEも昨日収録あったみたいですけど…ね。。。
特典とか特典とか。他のGのファンが羨ましいと思うものつけていただきたいです。
嵐より上はみんなミリオン。(なんともいえない商法ですが)
けどアルバムは何もしないでこの枚数ですから!
141億円…これは販売だけのものですよね。
他にコンとかグッズとか考えると一体おいくらになるんでしょう…と思ったけど怖くて考えられませんでした。

シングル売上枚数
6位Calling/Breathless 881,192枚
10位Endless Game 557,217枚
アルバム売上枚数
1位LOVE 796,525枚
62位Popcorn 98,292枚
ミュージックDVD売上枚数
1位ARASHI アラフェス 805,858枚
2位ARASHI LIVE TOUR Popcorn 718,382枚

top↑

  • 2013
  • 12/15
  • Sun

今年の漢字

今朝、帰ってきて疲れたのか…
昼前から夕方までずっと寝てました。。
もう休みがないと思うとね。。けどカラダいたいです。
昨日は結構動いてましたから。
30分から1時間もいないで移動、移動で。
最後の22時過ぎには丸の内でイルミネーションみてました。
クリスマス前に都内にいることって実はあまりなくて。(年末なら毎年来てたけど)
街のキラキラが素敵でした。

今日は嵐の記事もたくさんあって明日のWSが楽しみです。
「嵐6冠&LOVEツアー」とめざましにき載ってます。
LOVEコンの為にレコーダーに予約たくさんしてきたし(友達はその為に東京きたと思ってた/笑)
1年前のWS編集してて今年の漢字一文字は?ってやってて(相葉ちゃんの2文字しか記憶にない)
翔くんの“輪”が今年の漢字に選ばれてたからちょっとびっくりしてました。
オリコン年間の記事は別にしましたー。


綾瀬&大野がコント初挑戦!NHKで紅白パロディー番組
@サンスポ
31日の「第64回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務める女優、綾瀬はるか(28)と白組司会の嵐・大野智(33)が、26日放送の同局特番「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」(後10・0)で本格コントに初挑戦することが14日、分かった。


紅白関連もまーーったく手をつけてない私ですが、、あと2週間ちょっと。
なぜコント?!と思ってしまいましたが、綾瀬さんとなら楽しいんじゃないかなーと思いました。


櫻井VS有吉 お仕事対決企画「今、この顔がスゴい!」@スポニチ
嵐の櫻井翔(31)と、お笑い芸人の有吉弘行(39)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」(木曜後10時)で、来年1月9日から新企画が登場する。
櫻井がKAT―TUNと組む「ジャニーズチーム」と、有吉が狩野英孝(31)庄司智晴(37)らと組む「芸人チーム」が、お互いの仕事をアピール。客席の100人が、どちらが魅力的か判定を下す。櫻井は「勝ちに行きます。絶対に負けられない真剣勝負をぜひご覧ください」と話している。


番組が…いろいろと変化してきてますねー。
少しでも面白い企画があれば!
後輩と組むってのが楽しみです。


【オリコン年間】嵐、男性最多3度目の総売上1位 今年の漢字は「新」@オリコン
メンバーはそれぞれ、今年1年を表す漢字一文字を発表。昨年選んだ「輪」が今年の漢字になった櫻井翔(31)は、メンバー全員30代になって次のステージに向かう気分を表したという「昇」、例年以上に5人で過ごす時間が長かったという二宮和也(30)は「集」、新しいことがたくさんできたという大野は「新」、新曲の振付のために5人で米ニューヨークに行けたことが大きかったという松本潤(30)は「磨」を選び、昨年「一緒」の2文字で笑いをとった相葉雅紀(30)は「幸」に。「幸せはつかみにいくのではなく感じるもの」という名(迷?)言を残した。


まとめると…『新』『昇』 『幸』 『集』 『磨』

それぞれいろんな意味がありますが、私は翔くんの30代グループになったからこその「昇」が今年のだからこその漢字だな思いました。
去年は「初」「輪」「一緒」「集」「弾」でした。

ここで一つ。ニノ去年と一緒!

top↑

  • 2013
  • 12/14
  • Sat

イルミネーション巡り

東京ドームの夜の姿がみたくて行ってきました。




その前にスカイツリータウンでプロジェクションマッピングを。
赤いタワーもなんか、いいな。


今年結構流行ってて、、嵐はいち早く取り入れてたんだなぁって思いますよね。

どこも30分くらいでさくさく、動いてます(笑)
これから友達と晩御飯。

top↑

  • 2013
  • 12/14
  • Sat

15年分のヒットメドレー

嵐にしやがれ:正月特番で結成15年分のヒットメドレー披露 @マンタンウェブ

2014年1月1日に放送される人気グループ「嵐」のバラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の元旦スペシャルで、15年分の同グループの楽曲のスペシャルメドレーライブを披露することが14日、明らかになった。リ−ダーの大野智さんは「テレビでこれだけの曲を披露するのは初めての試みなので、思いっきりはしゃぎたいと思います」と、意気込んでいる。


このメドレー。曲のリストみたんですがいいですねーー。一年に一曲。
テレビでは久しぶりの曲もあります。

他にもね、潤くんの女装がとーーっても気になります。
すごい綺麗なお顔ですけど!やっぱり潤くん。
それで接客とか‥。
大ちゃんも巨大魚釣るなんて、ぴったりの企画。
相葉ちゃんはなんだろうねー。

top↑

  • 2013
  • 12/14
  • Sat

オブジェと看板の写真だけ。

9時くらいに東京ドームへ

たくさんの人が並んでましたー。
グッズ販売開始時間は早くなってましたけど、、、この4日間との差が!
土日は混むんですよねー。


天気はいい感じ。
寒いけど空気が澄んでいる。
オブジェと、看板の写真だけ撮ってきました。(その為だけにドームに寄っちゃった)
まだ人少ないから撮りやすかった♪
夜になったら綺麗だろうなぁ。


top↑

  • 2013
  • 12/13
  • Fri

会員ページで見れます

Johnny's net FC会員ページ
クリスマス&新春メッセージがUPされてます。
ファミリークラブで掲示中の写真も掲載されています。

これは!渋谷に行かなくてもみれる!
写真を載せてくれるようになったのは嬉しいことですね。


Mステスーパーライブの、予告に嵐。
27日も、嵐の姿が見れるの楽しみにしてます。
もちろんデビュー時からずっと出演できてる番組ですから、今年も感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は会社の忘年会。
まぁそれは行かない予定だったので‥。
Mステ見てたら電車乗り遅れそうになりました。
危ない、危ない。。。

top↑

  • 2013
  • 12/12
  • Thu

12月のLOVEツアー

東京公演4Days

1日目無事に終わったみたいですねー♪60,000人入ってるんだって。
どのドームもいつも以上にたくさん入ってて、東京もどうなのかなーと思ったら5000人増
11月から間があいてたのでどう変化するかなって思ってましたけど、、
いろいろと変更点あったみたいですね。
東京公演が基準なので(後にDVDになるとしたらね)気になります。
びみょーーに変化していくのがやっぱりツアーの面白いことろ。
そしてWSはいつでしょうか…何か発表あるかなーと毎回ドキドキです。
東京とドーム内でグッズ販売あるのでいいですよねー。

東京公演…行けない私ですが…
明日の夜、夜行で東京行きます。そしてすぐ帰ってきます。
昨日決定したくらい急な話で。(もう他の日にちがなかった)
嵐じゃなくてお家事なんですけど(涙)
しかも10分くらいの用事。
このタイミング…時間あったらドームに行けたらいいなぁと思ってます。(オブジェとか?!)

それにしても今日はほんとーーに寒かった。
今までは寒くない冬だったんだなと思ったくらい。
朝はちらっと雪降ってたし。まだまだこれからなんですけどねー。

VS嵐。
最後の大ちゃん“二宮最高”にすべてもってかれました。
ちゃんとキャッチしちゃうんだもん♪

top↑

  • 2013
  • 12/11
  • Wed

ニノのための特番

嵐・二宮の冠企画、24時間TV初の派生特番で年末復活 オリコン
・嵐の二宮和也が今年の日本テレビ系『24時間テレビ36 愛は地球を救う』内で担当したコーナー企画『二宮和也の日本調査』が、12月30日に冠特番として復活することが10日、わかった。24時間テレビ発の企画が特番化されるのは、今回が初めて。
「嵐」ニノのニノによるニノのための特番!日テレ「日本調査2013」@報知日テレ系年末特番「二宮和也の!日本調査2013年末スペシャル」(30日・後11時)で企画、演出、出演の3役をこなし、日本の真実に迫る。「自分で調べないと気が済まない」という二宮の素朴な疑問から企画がスタート。8月の「24時間テレビ」でのコーナーが好評で特番に昇格した。今回は「お正月」をテーマに街頭インタビューなどを行い、シリーズ化にも意欲を見せている。


まさかの特番!
シリーズ化も…ということで、軽くびっくりしました。
24時間テレビの中から一つポーンとでるとは。
ニノのコーナーは良かったなぁと思ってましたけど、年末にまたみれるとは思ってませんでした。
ただ…ここてせほうそうするのか…が問題ですけどね。

「嵐」コンサート効果 乗客8.4%増 11月の新千歳―羽田線@北海道新聞
全日空とエア・ドゥは「11月に札幌ドームで3日間開かれた人気アイドルグループ『嵐』のコンサートが旅客増につながった」と説明。



こういう記事もあって面白いなーと。
嵐効果って北海道は特に出てるんですよね。ホテルでもあったし。

ハピくるっ!で 過去5年間のCM起用社数
男性の部 第3位 櫻井翔(42社)とやってました。

5年で42社と思うとまたすごいなー。たくさんやってきたんだなと。。

睡魔におそわれ‥更新が危なかった(笑)
先週から仕事の相方がお休みで毎日が長いです。。
そうそう、風邪ひいてから2週間。やっと咳が終わったかなーという感じになりました。
今はまたノロとか流行ってますし、気をつけます。

top↑

  • 2013
  • 12/10
  • Tue

年間CM起用社数

東京の限定リボンブレスは黄色

DSC01823.jpg

今日は天候も悪かったみたいで、並ばれた方も大変だったようですね。
売り切れはなかったようでよかったです~~
冬場で東京ドームで並んですごく大変だったことがあります。(カウコンの時)
寒すぎて…もう体験したくないなと。
暑ーいのもすごくつらいですが、寒すぎて危ないのも嫌だな~
やっぱりグッズ並びは過酷です。。


年間CM起用社数、武井咲が初首位 男性は石川遼が5連覇 @オリコン
男性部門では、2位に昨年4位の俳優・向井理(11社)が、3位にはSMAPの木村拓哉と嵐の櫻井翔(10社)が同率でTOP3入り。


櫻井翔 10社
相葉雅紀 8社
大野智 8社
二宮和也 8社
松本潤 7社

翔くんが3位で5位に相葉ちゃん大ちゃん、にの
6位に潤くんですねー。
CMは人気があるから上位に入ってるのはうれしいです。
嵐はみんなランクインしてるあたりすごいですよね。

top↑

  • 2013
  • 12/09
  • Mon

ドラマの新キャスト

佐藤隆太、NEWS加藤、竹中直人 松本潤主演“月9”ドラマに出演 オリコン
松本演じる主人公・小動爽太のライバルとなるチョコレート専門店「RICDOR(リクドー)」のオーナーシェフ、六道誠之助役に佐藤隆太、その「RICDOR」の従業員で、恋愛下手な青年・関谷役に加藤シゲアキ(NEWS)、主人公を見守る父親・小動誠役に竹中直人が出演する。



追加のキャストが発表されました。
早く映像見たいなー。あと一か月ありますね(笑)
オネエ役の佐藤くんが気になります。

KIRIN メッツ コーラHP

広告ギャラリー追加されました。
いろんな広告があるんですねー。どれもかわいいな。

明日から東京プレ販売ですねー。
まだ火曜日なのに…って思ってしまいました。公演は4日間ですもんねー。
6日間のグッズ販売の動きが気になりますが…販売数も多いのかなー。
ドームの看板もすでにLOVEになってて、いよいよだなと。(必ずある東京はやっぱりいいなー)

top↑

  • 2013
  • 12/08
  • Sun

元旦SP何やるのかな

しやがれを観ていて元旦のSPのお知らせがあって、あーあれから一年なんだなと。
元旦はや・り・な・お・し…(面白いことは希望だけど変なことはしないで~~)

いつも元旦に何か発表するので今度は勘弁してほしいな‥なんて思ってしまいました。
そう考えると1年って本当同じように繰り返して早いなと感じます。
少しサイクルがかわっても基本同じようなスケジュールでやってきてますから。
なんかここでどーーんと変えてほしいなって気持ちもあります。
後半ばかりのコンサートを前半にとか(笑)
嵐に逢えるのはやっぱり後半が多いのでそれが終わったらまた半年くらい何もないのかなーと考えてしまいます。

しやがれの中でお風呂に5人ぎゅっと入ったのはさすが嵐だなと。
みんなで入ろう発想がおかしいもんね。
大ちゃんのエンヤお風呂タイムは笑いましたー。
光るお風呂も似合ってる。
クドイ店のラーメンのお時間がすごい時間でびっくりしました。
そんな時間にお仕事ってのも大変だけど、また食べるロケですからねー。

今朝、シューイチで翔くんのコメント流れました。
ソチのキャスターしますってね。

top↑

  • 2013
  • 12/07
  • Sat

4大会連続4度目の五輪キャスター

嵐・櫻井、4大会連続4度目の五輪キャスター就任@オリコン
嵐の櫻井翔が、日本テレビ系のソチ五輪番組のスペシャルキャスターに就任したことが6日、わかった。櫻井にとって、2008年の北京、2010年のバンクーバー、2012年のロンドン五輪に続き、4大会連続4度目の五輪キャスターで「オリンピックがあるごとに、現場に行きたいなと常に思っていました。生でないとわからない熱気とか温度感や雰囲気もあるので、現場で見ることができる喜びというのは、大きいですね」と喜び、使命感を燃やしている。
来年2月7日に開幕するソチ五輪大会の期間中、櫻井は前半と後半の2回に分けてソチを訪問。



発表されましたねー。またまた翔くん忙しくなる時期です。
もう4大会4度目ですよ。
努力の結果がこの仕事のも繋がってるんだなと思います。
2回ソチに行くみたいですねー。
あっ嵐の曲も使われたりしますかね。(曲ではすでに4大会使われてますし)
そしたら発売予定なんかを出していただけると楽しみが増えますけど…(結局DVD予定がないし…)


JCBカードニノの新CM公開
・世界中移動篇 15秒・30秒

JCBと世界へ!ウルトラベルクイズ @HP
12/7(土)~1/31(金)
A賞100名様にJCBオリジナル 二宮和也QUOカード
B賞100万円分旅行券
4問目でもらえる二宮くん壁紙

私は早速やってきましたー。壁紙チェンジ!
CMは誘惑するにののウインク連発に笑いました。

年明けHEY!×3特番に嵐、関ジャニ∞、モーニング娘。登場@ナタリー
1月13日(月・祝)19:00よりフジテレビ系で「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」の特別番組が放送される。
2014年秋に番組放送開始から20年を迎える「HEY! HEY! HEY!」。アニバーサリーイヤーに向けてオンエアされる特番は、嵐、関ジャニ∞、モーニング娘。をゲストに招きユニークな企画を敢行する。


特番で出演!
うれしいですよー。けど一部地域に入らないことを祈ります。
2時間放送枠あるのかな…。。。

top↑