Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 01/31
  • Fri

神カルギフトキャンペーン

JALの会見の様子をやっとみることができましたー。
今朝は翔くんちらっと見れただけだったんですよね…(なのでずっと気になってた)

大人な感じで足を組んでそのまま登場する姿に笑ってしまいました。
なんかお顔がね、どや顔っぽかったんですもん。。
CMもすごいかっこいい~~(スーツ嵐お似合いです)
WSは神カルと両方流れるので結構お得でしたねー。

2/8~3/9「神様のカルテ2」公開記念神様のギフトキャンペーン開催。
専用アプリで映画館等にあるポスターを読み取って応募すると抽選で3/18都内某所で開催されるキャスト登壇スペシャルプレミアにご招待他豪華賞品が当たります。

ローソン新商品
失恋ショコラティエ パン・オ・ショコラ
発売日:2014年2月 4日
これは誰でも買えますよね(笑)
しかもこの前出てきて食べたいなーと思ったパン・オ・ショコラ
一度食べたいです♪

今週…ものすごい仕事量でいつもの時間に帰れず。。
帰宅してもすぐ寝てましたー(PCやっててもウトウト)
なのでWSものすごいたまってる、、、
がんばりどきには頭の中でぐるぐる~っと「Bittersweet」流れてました。

top↑

  • 2014
  • 01/30
  • Thu

CMと会見と。。

帰宅したらぐるナイ予告でしたー。
来週楽しみだなぁ♪


まず一つはアフラックCM
嵐・櫻井翔 : 久々ダックとの共演にも「息の合った演技」@まんたんウェブ
「嵐」の櫻井翔さんが出演するアフラック(アメリカンファミリー生命保険)の新CMが2月1日から東名阪で放送される。CM撮影でアヒルの「ダック」と再会を果たした櫻井さんは「ダックとのお付き合いもずいぶん長いので、久々の再会でも息の合った演技ができたかなと思います」と納得の表情を浮かべていた。
・「櫻井くんよりプロに相談」編


ひっっさしぶりにアフラックですね~(去年春ごろ以来ぶり)
東名阪だけなのかな…

嵐・大野智、“大人”演じ照れ笑い「新鮮でした」 @オリコン
大野智が30日、都内で行われた『JAL国内線』新商品・サービス発表会に出席。CMで“大人の嵐”を演じた大野は、「大人っぽいものが久しぶり。スーツを着て、(現場の)空気が大人だったので、自然と背筋が伸びました」といい、コーヒーを“大人っぽく”飲むシーンでは「普段、そういうことしないので新鮮でした」と照れ笑いを見せた。



JALもひさしぶり~~そして会見まで♪ってことで明日もWSチェックですね。
大人な雰囲気の嵐を楽しみにしてます。
新CMは2月7日より

嵐・櫻井翔、宮崎あおいの告白に動揺@モデルプレス
櫻井と宮崎は30日、映画「神様のカルテ2」完成披露舞台挨拶に出席。集まった観客の黄色い声援を浴び登場した櫻井は、「前作は、悩み苦しみながら、撮っていた作品でした。なので、今回お話をいただいたときに、なかなかすぐにやりたいということはできなかった。でも、監督の『1とは違う2を作りましょう』という言葉に背中を押されました」と作品に対する熱い想いを語った。


完成披露試写会でした。
前作を観てるから今回はどんな内容になってるか、早く観たいです。
試写会も行けたらいいのになぁ…今は忙しすぎて(応募など)まったく何もできてない状態です。。


嵐・櫻井、相葉の下ネタメール暴露「どうにかしてほしい」
@オリコン
 櫻井は、嵐メンバーの直してほしいところを聞かれ「この場にそぐわないかもしれないが…」とした上で、「先週、自分の誕生日だったんですけど、相葉(雅紀)のメールが、ここ5、6年『おめでたまきん』なんです…」と暴露。


この記事が一番よかった(笑)
相葉ちゃん~~今回もやったのね。

top↑

  • 2014
  • 01/29
  • Wed

値上げするもの

4月から消費税あがるし、いろーーんな影響があるってわかってたけど…
ジャニーズにももちろん事情はあるとおもうけど…
材料費高騰ということで。

値上げはつらい。。

2/1から、、、
パンフが2000円から2200円
ポスターが800円から900円
クリアファイルとうちわが500円から600円

ポスターは最近は買わなくなったけど…そのかわりファイルとか買ってるんですよね~
うちわやファイルなんて原価すごい安いのに…。(ジャニーズ料金込みで高くなるけど)。
そしてずーーっと買ってきてるから、もう500円がしみついてるんですよね。
このままチケット代とか(ってかもう値上げしまくってるよね)
FC料金とかまだまだ何かあるんじゃないかって思って不安です。

MUSIC ON! TV
サキドリ!で1/29(水)24時~から
嵐「Bittersweet -short ver.-」流れます。

top↑

  • 2014
  • 01/28
  • Tue

明日から配信

着うたをdwango.jpで独占先行配信
「Bittersweet」の携帯電話・スマートフォン向け着うたを、CD発売に先駆けて1月29日より独占先行配信をスタートする。
■CM情報
「Bittersweet」の「dwango.jp」テレビCMが放送決定。2月5日より放送開始予定。
放送地区:北海道/東京/名古屋/大阪/福岡



MVが公開されて…着うた先行配信があって~
来週にはスポットCMですね~~
新曲ってのも久しぶりなのであっこの感じ♪♪とワクワク感を楽しんでます。
早くたくさんリピしたいですしね。

アレグラFX
・母の一喝篇
メイキングムービー動画更新されてます。
WSで流れてなかったメイキング部分がツボでしたー。

KIRINの一番搾りCMは本当雰囲気がいいですね~
auのCMを思い出したりして…
今までグリーンラベルは楽しい感じだったのでそれも好きだったんですけどね
まったくテレビで見れてないのでHPで再生してます(笑)

今日はいつもより長い残業でした。
けど昨日じゃなくてよかった。。
ドラマは視聴率2話より少しUPしてますね~~
そしてすでに2度、3度楽しんでます。(←そこだけリピしちゃう)

top↑

  • 2014
  • 01/27
  • Mon

じゃんけん3連敗

失恋じゃんけんで一度も勝てない……
ドラマも3話ですね~~
月曜日だーって頑張りましたよ。
相変わらずの爽太の妄想に笑い、サエコさんにイラっとする時間でした~(ほめてます)

朝はMV公開でした♪
今回は踊らないストーリー仕立て。
そっか…踊らないのは少し残念だけど、久しぶりにストーリーの方もいいなぁ。
特に表情で演技しなければいけないのがMVのストーリー。(基本歌だからね~)
見てるだけで甘くて切ないわ。。踊らないとまた違う感じ。
特にニノの手紙かな…もってるとこね。うん、好き。

昨日の相葉マナブ
関東と関西の違いがとても興味深く面白かったです。
だって…普段から感じてることですしね。
うちは母が関東で父が関西だから混ざってるんですよね~
ネギの違いとかは知らなかったのでびっくりでしたけど。(青ネギ選びますわ)
豚まんは知ってたしね。モータープールは言わないけどわかる。(近所でも書いてあるし)
灯油のタンクはそういえばそうなのかなーって。
思わず赤!って答えだけど、それはテレビでこの前みたからで…実際は青でした。
あっ大阪のおっちゃんとおばちゃん、、あんなイメージにしないで(汗)

top↑

  • 2014
  • 01/26
  • Sun

初教師役。

二宮和也監督、弱小校で甲子園目指す ドラマで初教師役@報知
 「嵐」の二宮和也(30)が4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)」(土曜・後9時)で、初の教師、高校野球の監督役で主演する。
日テレの連ドラ初挑戦となる二宮は「先生役が挑戦そのもの」と意欲。



ドラマ正式発表されました♪『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~』
わーい♪連ドラって前は2010年秋なんですよね…長かったー。
日テレの連ドラは初。(24時間テレビなど単発はあったけどね)
日テレ系の番宣は関西は弱いので…そこが少し悩みどころですが。。
この話があった時、教師役かぁーいや、高校生ではないよねって少し迷いました(笑)
98年から07年まで高校生やってた彼ですから。(連ドラでは6回あとは見習い多いし)
なのでそういう年齢なんだなーと感じたり。あっでも監督としては若いですよね。
実際に去年同じ歳の監督が出てて衝撃うけたって言ってますし。
ドラマでも高校生役の方がたくさん出ると思うんですよね。
年下が多い中でどんなにのが観れるのかが楽しみでもあります。
土曜9時ということで、しやがれと連動でなんかありそうかもー。。。

シューイチでは9:06にコメント流れましたー。
ジュエリーベストドレッサー賞の様子は9:09に。

しやがれではスケート
楽しかった~~嵐にももっといろんなスポーツしてもらいたいしね。
やっぱり元々がいいから、少しやるだけでできちゃう。
2007年にはGRAで荒川さんとスケートしてますしね。
潤くんだけかぶってないしーいやいやかぶってるメンバーはかわいいですよ。
伝統芸能みたいな潤くんがおかしかったー。みんな姿勢はいいけど。
にのの回転1回もツボ。
“サトシバウアー”は結構きれいにできてましたねー。
もっと練習して…完成系みてみたいわー。

top↑

  • 2014
  • 01/25
  • Sat

32歳の翔くん

櫻井翔さま、お誕生日おめでとうございます!
32歳ですよー。(嵐の3連続平均年齢アップげっかんの最後)
今朝早速WSで年齢がアップしてて実感しました。
そしてこれからは神様のカルテ2の公開が控えてます。
ますます忙しくなる日々だと思いますが、カラダに気を付けてください。
そして素敵な一年を。。


1月27日(月)
「ZIP!」
▽嵐の新曲MV解禁&二宮が桝アナに苦言!?

「PON!」
▽二宮和也また新作モノマネ披露

MVも解禁ー。そうそう結構もうすぐだったりするんですよね。
踊ってるかなー。どんな感じかなーと楽しみにしてます。

今日は朝からイケアに行って…(この前在庫なかったからね)
その後お墓参りに。。最近では珍しく家族みんな揃ってしました。
お墓参りのついで?!といえばコストコで。。1日疲れました。
翔くんお祝いの為のケーキとか食べる暇なかったなぁ~~

top↑

  • 2014
  • 01/24
  • Fri

「新・一番搾り」CM

櫻井&二宮、ビールのこだわりを語る@日刊
嵐の櫻井翔(31)と二宮和也(30)が24日、都内で行われたキリンビール「新・一番搾り」商品発表会に出席した。
ビールのこだわりにちなみ、それぞれこだわりを1~3位まで披露。櫻井は3位に携帯の持ち歩き方、2位に休みの日のスケジュール、二宮は3位にセリフの覚え方、2位に座る場所について挙げた。嵐が同商品のイメージキャラクターを務めるだけに、2人とも1位はビールの楽しみ方を挙げた。
新CM「変わろう」編は27日から、「新・一番搾り誕生」編は2月5日から放送開始。



あたらしくーー新CMが一番搾り♪
グリーンラベルも終わってしまったところなのでうれしいニュースですね。(レベルアップしました)
今日は2人の会見だったけど、、CMは5人ですし。
明日のめざどチェックしまーす。

そして今朝はベストドレッサー賞の潤くん
オールバックでキメキメの顔。う…美しい。。
ショコ潤と比べるとまた違うんですよね~~(髪型でこんなに変わるんですもん)
ZIPのインタビューはちょっと見れたんですが…ぶちっと切られたような………

部屋のドアが開かなくて困ってました。
原因は…つっぱり棒が引っかかったこと。(ドア開けたら壁なんです)
腕がギリギリ入るくらいでドア壊すしかないかな…と、考えて。
けど隣の部屋の窓から窓へ侵入して無事に入れました。(なんと…窓の鍵かかってなかった!!)
そしてなんとかブログ更新できました(汗)

top↑

  • 2014
  • 01/23
  • Thu

トップスターとして輝いている

『第25回 日本ジュエリー ベストドレッサー』に松本潤、吉高由里子ら @オリコン
人気グループ・嵐の松本潤(30)『第25回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』を受賞し23日、都内で行われた表彰式に出席。
全身黒のフォーマルなスーツ姿で登場した松本は「嵐の中だったら(ジュエリーが)一番似合うとは思うけど、世の中の男性ではわからない。そのなかで選んでいただいたのはうれしい」と喜び「ジュエリーはすごく力があると思うので、その力を借りて、嵐としても松本潤個人としても頑張っていきたい」と力を込めた。


ベストドレッサー賞の表彰式WSが明日はあちこちで流れると思います♪
潤くんは特別賞。
「トップスターとして眩しい程に輝いている」と評価
本当にキラキラしてますからね。

2月6日は翔くんたくさんー♪
・19:56~ 『ぐるぐるナインティナイン』です(1月30日予告に▽次週ゴチに荒川静香・浜口京子・櫻井翔も現れた!)
・21:00~『ソチ五輪開幕特番』
・22:54~『フリースタイルスキー女子モーグル予選』

オリンピック関連の続き…
・8日(土)7:30~『開会式ハイライト』(録画)
・19日(水)23:30~『フィギュアスケート女子シングルショートプログラム』

映画『神様のカルテ2』特製クリアファイル付き特別前売券、2/1(土)発売決定。全国先着10万名様!
2枚までの購入制限あり

前売りももうすぐですね~いよいよ公開近くなってきたなって感じました。
あと2か月ありますけどねー。

ナイーブのHPから大ちゃんがいなくなってしまったので、契約終了かなと。
お疲れ様でしたー。
けどさみしくなるなぁ。うちはまだナイーブたくさんありますけどね。

top↑

  • 2014
  • 01/22
  • Wed

ワークスの嵐

ちょっと前に思い出して録画間に合いました。
少クラプレミアム♪

ワークスは嵐。
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”
の模様

まずは「Breathless」
そしてここでお気に入りの「Rock Tonight」
ソロが5人続いて‥
「20825日目の曲」 
「Dance in the dark」
「sugar and salt」
「Hit the floor」
「夜空への手紙」

大ちゃんの映像が最後の暗転するところでグッと引きこまれました。
アルバム代表曲の「P・A・R・A・D・O・X」
「Endless Game」と続いて‥最後は「愛を歌おう」でした。

20:41~5分間くらい流れました。
これがまたあっという間に感じました。

オーラスからちょうど一か月だったんですねー。
すでに懐かしい気持ちになってますが。(早く発売してー)
映像は綺麗なのでやっぱり少クラだなと♪
高画質で録画しました。

最後にね、太一くんが(司会)卒業してしまうらしく…
次はだれかなーと思ったり。

top↑

  • 2014
  • 01/21
  • Tue

次の日もチョコ潤楽しむ

はぁ…またショコ潤みてしまいました。
前半のテンポよく後半ドキッとしてね…おなかいっぱい。
悪い男の顔とキモッて時の顔。ギャップがたまらん。
そして悪い男の方が潤くんに見える(笑)
薫子さんの気持ちもよーくわかるし。
それにしてもサエコさん演じるさとみちゃんすごいな~
傘を持ってきてもらった時の顔!
うわ~~と思いました。
視聴率はちょっと下がってしまいましたね…
うーんこれは9時台だから問題なのでは。。
1人で観たいって人も多いでしょうしね。
サロン ドゥ ショコラからのchoco la vie のチョコ食べたいな~と思いつつも買いに行くのも大変ですからね(先着とは…)
けど2話で出たエレナからインスピレーションしたチョコも入ってますから。

昨日拍手コメントで報告してくださった方々ありがとうござました。
たまには確認とメンテナンスしないといけませんね(笑)
いつもPCからしかみてないので…気がつかないという。。
たくさんの方に心配されててびっくりしました。(ありがとうございます)

top↑

  • 2014
  • 01/20
  • Mon

また負けた

今週も負けたー。

ショコ潤、今週もいろいろと楽しませていただきました。

終わる時間が遅いのを終わった後に気付く。。
いろんな人の妄想も面白くて。
けど…最後はドッキドキ。
あぁ、、悪い男も素敵。
隆太くんのおネェもいい感じで。これからの絡みが楽しみ。
シゲもかっこよかったぁ。

そうそう、さえこさん。
朝早くからほしいものは並んで手に入れちゃう。
そこはファンと一緒ですよね…グッズがんばっちゃう(笑)
暇じゃないけど…暇な主婦って世間の目。

一番は美しい潤くんをじっくりみれるとこ。
また一週間。がんばりましょ。

新曲ジャケ写あっぷされてます。
どちらも素敵だなぁ。なんか秋っぽい?!
※スマホの方からアクセスした方で(スマホ用テンプレート)文字化けして読めなかったと報告がありました。
テンプレート変更して様子をみてみます。
ブックマークなどからアクセスのの場合、HOMEボタンを押していただくと新しいページで読み込めることもあるみたいです。
ご迷惑かけてすみません。

top↑

  • 2014
  • 01/19
  • Sun

ただの友達

風間俊介 一番の仲良しは相葉雅紀@デイリー
ジャニーズ事務所に所属して15年という風間は、「事務所での親友は?」という問いに「昔から一緒にやってきた仲間なので嵐の相葉ちゃん。ジャニーズの仲間というよりはただの友達」

2人でプールに行ったエピソードを披露。「2人で昼間に会ったんです。昼に会ってもやることないんで『どうしよか』って…」と話し始めた。すると相葉が「区民プールに行きたい」と言い出し、風間が「ホテルのプールじゃだめ?」と提案してホテルのプールに行くことに
「水着に着替えてるときからゴーグルを付けて」と変装に余念がなかった。2人で見合って「これならいける。ばれない」と確認しあったという。しかし、風間は「プールに出たんですけど嵐ってすごいですね。2秒でばれました。瞬殺でした」と話し、あっという間に周囲に気づかれたことを明かした。「でも、2人でゴーグル付けて着替えて、きゃっきゃっして楽しかった」と風間は夏の思い出を語った。


「お笑いワイドショー マルコポロリ!」の記事です。
本当に仲良しなんだなーと。
そしてプールに行ったら瞬殺でばれるんですね…
これがホテルのプールだけど…区民プールはもっとすごそうかも。。

しやかれは新企画で。
シェアハウスってすごいなー。そんな感想。(さらっとね)
あっ松さんゲストで潤くんうれしそうだったなー。
昔から好きだって言ってましたもんね。
大ちゃんもCD持ってたりして。
嵐式マッサージは翔くん進行なのかな。
いろんな設定でお茶入れてもらえて…羨ましい。
結構みんなテンパってましたけど。
大ちゃんのペパーミントティーで顔色良くなったでしょ?イェーイのハイタッチ。
「ローズヒップティーってお尻にいいんだと思う」と相葉ちゃん。
ヒモ設定で妄想してる人…どれだけいたんでしょう(笑)
ギターが黄色い涙を思い出させるのよね。。
潤くんは絶対凝る!と思ったらブレンドティー。さすがです。

明日は月曜日。
一週間長かったー。
いつもは(休み明けで)いやーな月曜日だけど、ドラマが待ち遠しかった。
3月まではこれでがんばらないとね!

あっ…にのの正月も寝正月だったんだねー。
お年玉の話もしてるし。。(洗濯でしわくちゃになったらしい)
雑誌の付録だったお年玉袋。(←テレビ誌ね)
それを使う相葉ちゃんいいわ~~

top↑

  • 2014
  • 01/18
  • Sat

クランクイン

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法のクランクインしたみたいですねー♪
撮影がんばってー。
すでに公開が楽しみです。まだはじまったばかりですが。。
無事に終わりますように。

昨日の記事に書くの忘れてましたが…
[嵐]年間音楽ソフト売り上げでAKB48おさえ首位
@マイナビ
シングル20億830万円、アルバム29億8430万円、音楽DVD91億9990万円。音楽ソフト市場全体(合計売上金額2934億2560万円)に対する占有率は4.8%だった。

占有率とかあるんですね~
音楽ソフトの額が違う!
それにしても…その方面の発売予定はないんですかねー。

明日の
『お笑いワイドショー マルコポロリ』
 ▽風間俊介がぶっちゃけ...嵐相葉と過ごした夏

前から項目あったんですけど、、放送待ってましたー。

top↑

  • 2014
  • 01/17
  • Fri

お年玉制度

嵐内のお年玉制度について、大ちゃんラジオで語ってたんですね~(@モデルプレス)
今年は相葉ちゃんも仲間入り!
来年は末っ子もあげる側?!(30になったけど、今年じゃないのね)
あげても返ってくるなんて本当楽しんでるだけですよね。
想像するだけで…にやっとしてしまう。
嵐内だけですよねーこんなの。

あと寝正月だったということで。
それでも休めたのならいいなーって思いました。
他のメンバーは何してたのかな。。
あと3人も知りたいです。

ついに嵐の櫻井翔くんと鶴瓶さんの「ぶっつけ本番の旅」が実現しました。長野県安曇野市を舞台に、不思議な偶然に導かれた最高の出会いを繰り広げました。さて、その結末は!? 3月31日と4月7日、NHKで放送の『鶴瓶の家族に乾杯』をどうぞお楽しみに。

放送作家さんのTwitterより

これ…楽しみだなぁ。
たまーーにね、この番組みてるんです。

top↑

  • 2014
  • 01/16
  • Thu

かっぷりんぐ

「Bittersweet」の通常盤に収録されるカップリング曲
「Sync」「もっと、いまより」に決定

早く聴きたいー。「Bittersweet」もちょっとずつ馴染んできた感じ。
歌番組の方だとどうしてもダンスばかり見てしまうので、ドラマの方で聴くとしっかりと曲を聴けます。


VS嵐は最後だけ見たら…
コロコロ「バイきんぐ」の意味がわかりませんでした。
プラスワンゲストがわからなかった…
そういえば最後挨拶の時、にのが足を左右左右とくねっとしてるのがツボでした。
あと大ちゃんの衣装もかわいくて似合ってました♪

昨日はオトノハ更新でしたねー。
正月の話少しでもしてくれてうれしかったです。
少しは休めたかなーと。
これからオリンピックもあるし映画の宣伝で大忙しでしょうからね。

top↑

  • 2014
  • 01/15
  • Wed

22日のプレミアムは…

1月22日放送の
ザ少年倶楽部 - プレミアム -

ワークスは昨年のツアー「LOVE」の貴重なソロナンバーを中心にたっぷりとお届けします!
と記載あります。

間からあいて‥ちょっと忘れてた頃なので来週は忘れずチェックしなければ。

今日は帰宅したら母が『100年先も』と連呼してきました。
嵐の曲名知りたかったみたいです。
近所の方と話で…その人の息子の結婚式で友人たちが歌ってくれてたそう。
で、とってもいい曲だったよ!と言われて曲名を思い出せない母。
またその話相手の人が嵐の曲だって知らなかったみたいで(笑)
あれよ、、花男の映画の曲!!とか松潤の!!とかいろいろ説明してもダメだったみたいです。
“Onelove”と知った母はスッキリしてました。
どれたけモヤモヤしてたんだろう…ね。

top↑

  • 2014
  • 01/14
  • Tue

初回視聴率は…

昨日はどらちも満足してぐっすり寝れました。
その前にリピしたけど。
そして今もしたけど!

失恋ショコラティエ:初回視聴率14.4%で今期2位@毎日新聞
初回が13日放送され、平均視聴率は14.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。瞬間最高は午後9時54分の時点で16.2%だった


これからもがんばってほしいですね~
次はもう少しあがってほしいなー。

昨日13日は成人の日
10年前明治神宮でジャニーズ成人式を迎えたにのと潤くん(前日は城ホールでお祝いしましたよね♪)
ちょうど月9がその日の放送スタートって何かの縁なんでしょうね。
本当、、当時10年後にこんなことになってるとはね。

そういえば今はジャニーズも新成人組は何もなくてさみしいなー。
ファンなしでいいから成人まお祝いの会やってあげてほしいなと思いました。

めざましでアレーグラ~~見れました。
久しぶりに見てあっこの感じ!!と。
それにしても会見がシュールでした。

あっ今やっと潤くんの明治チョコCM見れました。
なかなか巡り合わないんだもん。。
けど録画してなーーい。

top↑

  • 2014
  • 01/13
  • Mon

Bittersweet初披露

今夜のHEY!HEY!HEY!

関西は20時スタート
やっぱり(後半)トークがまるっとカットでした。
けど、、他のアーティストは歌だけでしたから。
嵐だけでも流れてよかった。

生出演の歌部分。
Bittersweetすごーーくよかったです。
まさかのメドレーでびっくり。
相葉ちゃん黒髪になってたし…翔くんも少し切ってますよね。

そして新曲は大ちゃん振りつけ!!
初披露でこれはうれしいお知らせ。
一気に…いや何倍もテンションあがりました。

やっぱり面白いなーと思うんです。
メンバーのこういう魅せ方とかもわかってると思うし。
もっといろんな角度からみてみたいけど…歌番組ないですよね。
発売まであと一か月。
Mステでも楽しみにしてます(あっまだ予定はないですよ)
曲もLOVEな感じで。プラス大人になったなー
最後に5人が“嵐”っぽい感じになってたのは…狙い?!
それとも…(それを発見した人すごいな)

そしてドラマの失恋ショコラティエ
やばかった…どれだけチョコが食べたくなったか…。
もう来月のバレンタインだけでもチョコ祭りで(自分で買うのが)楽しみなのにー
これは目の毒です。映像もすごく綺麗♪
そして結構テンポよく見やすかったです。
あっという間に6年過ぎてたし(笑)
ブラックアウトしてるとことかみると鍵部屋思い出すわ~(演出が同じ人)
楽しいシーンとかもあったりして。
来週の予告の方がすでにドキドキ…これはありなのかーー映像でてましたね。
妄想潤くんもなかなか良かったです。
いやーでも11年前にきみぺで共演した2人がこんな形(追っかけるのが逆)でドラマやってるなんて…不思議ですよ。

top↑

  • 2014
  • 01/13
  • Mon

アレグラの季節

大野智が地球人救う 宇宙人になり切り@日刊
大野はアレグラ人のリーダー役。100万光年かなたから、花粉に苦しむ地球人を救うために地球にやってきて、奮闘する姿を描く。大野はCM同様、カツラから衣装、ブーツまで、すべて紫色で統一。さらに紫色の法被を羽織って登場した。
 会見は、司会者が大野扮(ふん)するアレグラ人のリーダーに質問する形で進行した。大野は「アレグラ人、みなさんを守ります。ご安心ください」などと、すっかりなり切ってPRしていた。
 新CM「ヒーローショー」は14日から、「母の一喝」は28日から放送開始。


今日はCMの会見あったようですよー
新CMは明日から。もう一つの母の一喝篇の方が気になるんですけど…(笑)
アレグラは提供番組でよりスポットで流れやすいので、いろんなとこ録画した方がいいかな。
そういえば今年から通勤時の道の薬局ののぼりがアレグラなんですよねー。
少しうれしかった。

今朝のめざましは7:14~(ここ調直前から)
とくダネは9:09~16まで

めざましの壁ドンの潤くん。
かっこよかったけど…がんばったけど…もっともっと欲しかった。(VTR中はきつかったなー)
カメラが悪いんだけどね。はい。
あとどっちのチョコか当てるのに顔真剣!!
まさかのわさびと梅だったとか。ちゃんと食べなおしてたしね。

top↑

  • 2014
  • 01/12
  • Sun

明日の番宣

明日の番宣追加!!
めざましに続いて‥
とくダネノンストップ

見れるとくダネが増えただけでもうれしいです♪
いいともは共演者の方々のみの出演で。(最近は嵐まったくですもんね…)
今は明日の為にHDD整理中~

今日はシューイチでやってたKAT-TUNコンサートの舞台裏が興味深かったです。
進行の台本なんかは初めてみてこんなに細かいんだなーと。(そしてほしい!)
そりゃー頭いっぱいになるわ!!
ステージがどういう感じにしたいとか、完成予想図みたりするのとかはなかなか見れるものではなかったので面白かったです。
ダンスのレッスンも。昔は結構(嵐でも)こういう場所も見れたりしたけど最近はまったくなので少しみたいなーって気持ちもあります。
一番はメイキングにはいっててほしいということでしょうか。

そして一番はライブ映像みたら行きたくなる。

FIS ジャンプワールドカップレディース2014札幌大会
翔くんの白い息…そしてマフラーでぐるっとなってるのがスタジオではみれない姿だなーと。
寒い中お疲れ様です~

昨日のしやがれはドッキリがまた放送されてましたねー。
長い前ふりだけは未公開だったのでよかったですけど♪
ニノの公園の姿。。。
なんともシュールで。あんな場所にアイドルが一人お弁当食べてることなんて考えられないですもんね。
けどあそこに人殺到しそうだなぁ。(ベンチの争奪戦?!)

top↑

  • 2014
  • 01/11
  • Sat

疾走ショコラティエ

「失恋ショコラティエ」番宣
そういえば…そんなにないのかなーという感じですね。(共演者の方がでるのはありますけど)
この前のVS嵐くらい?!
スーパーニュースでは特集ありますけど関西はダメだし…
HEY!HEY!HEY!も心配だし………
なので月曜日の生番宣のめざましが楽しみなんですけどね。

『疾走ショコラティエ~松潤疾走生中継~』よる8時59分~9時

初回オンエア超直前生放送!
松本潤さんが『失恋ショコラティエ』を世の中に送り出す
“放送スタートボタン”を押すためにフジテレビ局内を疾走!!

ドラマの予約をしたときにひとつ前にこれがあってきっとカウントダウンみたいなのをするんだろうなと思ってました。生放送!!いいですね~☆

1月24日(金) 21:00~22:54「金曜ロードSHOW! 映画 怪物くん」
おっ久しぶりに見るかもー。
もう2年も経ってますしね。

今日は妹のものを買いにIKEAに。
前回行ったときにテレビ台などを組み合わせを間違って買ったらしくいまだに未完成のまま。
今日行ったら(足りなかった部分が)少し前に完売でした。
その後妹の家に行くまでの道で京セラドームの前を通過。
今はイオンもありますしねー。なんとなく行ってみる?!ということで寄りました。
いつもは人があふれて大変だけど、落ち着いてるから買い物しやすかったです!
あっでもドームではコンサートやってるみたいなんですよねー。
来週だとエイトだったんだなぁー。
母は近くで大阪のドーム見るの初めてで大きいなって。(私はもう慣れててその感覚がないわー)
妹はtimeコンの時に一緒に入ったしね。
しばらく予定はないけど、、また来たい場所ですね。

top↑

  • 2014
  • 01/10
  • Fri

「ジュレーム」の新CM

今朝は昨日見れなかった制作発表会見の様子がめざましで流れてました。
すこーし主題歌聴けたかな~~(VSもだけどわかりにくい)
月曜日は生出演!!
祝日だからお休みなのでうれしいなぁ(起きれるかな?!)

大阪にも(HEP前や阪急梅田から大阪駅とルクアにつながる通路)にでっかい失恋ショコラティエ看板があります。
いいなぁ~~先週なら行ってたのに。

松本潤 女性の髪触り絶叫「なんだ、なんだ、なんだー」@スポニチ
嵐の松本潤(30)が14日から全国放送されるコーセーコスメポートのヘアケアシリーズ「ジュレーム」の新CM「叫ぶヘアソムリエ」編に出演
 昨年出演したCMに続き、今回も女性の髪を診断する「ヘアソムリエ」に扮して登場。白い手袋をはめ、女性の髪を触っていく。「ジュレーム」によって髪の美しい女性が増えてきたことを喜んでいると、一人の女性の髪の異変に気づく。
「なんだ、なんだ、なんだー!」と叫ぶ松本。女性が、10日から発売される「ディープモイスト(ピンクのジュレーム)」を使用していたことを知ると、その潤いや艶(つや)めく美しい髪との出合いに驚くという内容。ここに「ヘアソムリエも驚く潤いと艶めき」というナレーションが重なり、髪を芯から補修という説明が表示される。


ジュレームも新しいCM♪
いつも髪を触ってる姿にドキッとしますよね。
そういえば他の(最近の)CMもなかなか見れてません。

「今、この顔がスゴい!」昨日の放送は久しぶりにリアルタイムでみました。
最近は美容系ばかりやってたのでね…
なんかまた違う番組になってましたけど、KAT-TUN4人といい感じだったし面白かったです。
やっぱりジャニーズってすごいなっていうサービスもね。
他のグループとかまったく知らないから驚いたり。
やっぱりテレビで見るDVDの画質は汚いなと思ったり(笑)
番組でいろんな後輩とかともっと絡んでほしいですよね~

top↑

  • 2014
  • 01/09
  • Thu

「Bittersweet」

「Bittersweet」
やっと新曲タイトル発表されました。

嵐が担当する主題歌「Bittersweet」については「初回放送の前に『HEY!HEY!HEY!』のスペシャルがあって、その生放送で初めてパフォーマンスします。
昨日振り付けをしていました。ぜひ楽しんでください」

まさかのドラマより前に。
13日はワクワクですね~~♪
関西では20時から予定なんですけど、大丈夫ですよね?!


松本潤が甘く切ない恋愛ドラマ
@日刊
「失恋ショコラティエ」(13日スタート、月曜午後9時)の制作発表が9日、東京・目白の椿山荘で行われた。
松本演じるショコラティエ(チョコレート職人)が、石原さとみ(27)演じる高校時代の先輩の小悪魔系人妻に片思い。登場人物が、それぞれ片思いを抱えている。松本は「甘く、切なく、ほろ苦い恋愛ドラマ。絶妙なバランスがあると思う」。松本が妄想する過激シーンに毎回、挑戦する石原は「過激な妄想をする松本さんの顔の表情も、すごいです」と話した。
松潤、妄想シーンで「キモい顔も出ます」@報知
松本は「甘くて切ない、ほろ苦いテイストが絶妙なバランスで描かれている」と挨拶。思い焦がれるあまり、妄想するシーンではチョコレート風呂やベッドに布一枚というシーンにも挑戦する。「何を想像しているんだろう。松本潤さん、こんな顔するんだというシーンも出てきたり」と石原。「そうそう、キモい顔も出てきます。絶対こんなの嫌だと思ったけど、さとみちゃんだったらいいかなと思った」と明かした。



制作発表会見記事です。
なんか…どんな妄想か…どのくらいか?!
気になってます(笑)
今日のVS嵐も面白かったー。
いいドラマチームでがんばってるんだなーって感じますしね。

top↑

  • 2014
  • 01/08
  • Wed

紅白密着映像で

今日の少クラでSexy Zoneの紅白密着映像だったんですけど、嵐も面談で映ったみたいです。
明後日18時から再放送があるので見逃した方チェック。
翔くんがJr.は後ろいっぱいつけるの?何人位つけるの?
にたいして勝利くんが「100人位」と答えてるところです。

テレビ誌迷って…(基本LOVEコンレポ基準)
テレビガイド購入。
ぴあもほしかったんだけど、なかなかなくて。
明日も探してきます。

どれも潤くんの綺麗なお顔が表紙でドキッとします。
早くドラマ~~!!

味の素冷凍食品
家庭用新製品/リニューアル品が2月20日(木)より全国で発売開始され<櫻井 翔さん>を起用したTVCMを中心とした広告

またCMやってくれそうですね~

top↑

  • 2014
  • 01/07
  • Tue

冬はチョコ

新CMがたくさーん。
年明けも嵐CMでうれしいですね。
デビルニノの続編、潤くんのミルクチョコレートはまた違った感じで。
冬はチョコ!!と強く言うとこが好きです。
デビルニノのハッピーデビルバレンタイン スペシャル壁紙がDLできます。

・明治「ミルクチョコレート」新CM『カーニバルの男』篇

・江崎グリコ「Pocky」新CM『デビルニノの苦悩』篇

・味覚糖(株)「グミガーム」新CM『雪山(6000m)』篇
こちらはお正月からやってましたけど、HPで動画公開されました。

日テレ系ソチ五輪テーマソング発表されました。
Road to Glory

とっても素敵な応援歌ですね~メロディも好きな感じ。
しっかりと歌詞にも意味が込められてると思うので早く全部聴きたいです♪

top↑

  • 2014
  • 01/06
  • Mon

ZEROで曲発表

今夜のZERO

▽櫻井翔がソチ五輪テーマソング発表

となってます。
ということで少しだけでも聴けるかなーとワクワクしてます。
今年初の生(出演)翔さんですしね。

明日のめざましにはにのの名前があります。
要チェック!

そうそう、関西でやってる“キャスト”で紅白裏ネタやってたみたいで…
歌の時の白衣装が1着50万!
1万個のスワロフスキー付き。もちろん重かったと。
しかも潤くんがいいねって言ったそうですよー。

日産CM(@CMギャラリー)
「ワクテクアラウンドビューモニター」篇 (大野、相葉 )
「ワクテクUVカット」篇 (大野、松本 )
「ワクテク免税」篇 (大野、櫻井 )

潤くんとのかな…大ちゃんの格好がツボでした。

夜型の生活から急には無理です!
結果、寝ないといけない時間に寝れなくて睡眠時間3時間になってしまいました。

top↑

  • 2014
  • 01/05
  • Sun

しょう油作っちゃおう!

8連休も最後の日
気がついたらお昼まで寝てました。。

その後、年末年始の番組をディスクに移動。
福嵐も編集したら本当に1時間半くらいCMでした(笑)
特に鍵部屋は30分CM
紅白関連も仕方なく編集←繋げたら何が何だかわからないけど。
いつも放置してるので今回はがんばった、うん。

紅白はいつも全部残すのと、嵐だけのところと別にしてるんですが、、
見返したことはなく。。。
けど、今回は確認のために2度目の司会の時と3度目の司会の時を再生しちゃいました。
嵐の成長っぷりがわかりますね~~

あっ昼まで寝てたので(目は覚めたりしたけど)今朝のシューイチやサンジャポはスルー。
なんとなく嫌な予感したけど、、他でも流れてる映像だから見逃してもまだよかった方かな。

相葉マナブはお餅
すごく美味しそうに食べるから…お腹空いてたまらなかった。
あまり餅はたべない方なんだけどねー。
あっしょう油は降り続けて半年。
バーテンダーのあのシェイクみてあっテレ朝か!と。
久しぶりにドラマ観たいかも。

Yahoo! JAPANのトップページひらいたら嵐の日産広告が!!
またまただけどうれしい~~

top↑

  • 2014
  • 01/04
  • Sat

めざどで紅白

めざましどうよびにて紅白の様子が流れてました。(6時半過ぎ)
終了後のインタビューもね、少しですが、、、
あの大島さんの卒業に対するコメントとか。
あー直前に知らされたんだなって。
もちろんその話を聞く為なんだけど、いろいろと対応するのは大変なことだなと思いました。
そして昨夜は紅白のチャプターだけ入れてみたり。。(嵐だけのポイント)
昨日のながーーい番組は編集したら2時間くらいはCMだとか(笑)
そのまま移動しようかなーと思ってたので編集するか迷ってます(ディスクなんか勿体ないね)
そういえばショコ潤というなんともびっくりな呼び名がつけられてた失恋ショコラティエのスポット予告がすこーーしずつ違う映像も監禁されてきてドキドキ。
噂の“学生時代”もありましたねー。
今は早く新曲が聴きたいなってー希望です。

今朝の日立全面広告(読売、朝日)
朝日はキリン・メッツコーラ1/3面広告もあります

鍵のかかった部屋SPのDVD&Blu-ray05月09日発売
結構先だなとー。
久しぶりの榎本さんにしびれました。
やっぱり謎なとこがいいですね。
改めて見直したいと思います←だから進まない

休みもあと1日。。
最初は普段通りに起きれたのが徐々に夜型の生活になり乱れまくってます。
あんなにもやりたいこと(やらないといけないこと)あったのに全然できてません。
外食率高くて正月太りしてますしね…。
そういえば曜日感覚なくてレコメン忘れてました。
明日は相葉マナブはあるんですよね。
予約戻しておかないと。

top↑

  • 2014
  • 01/03
  • Fri

本日、福嵐

こたつDE嵐2014からスタート

そしてVS嵐 2014賀正新春豪華2本立てSP

今は鍵のかかった部屋SP

7時間15分の嵐
テレビ欄見ても嵐の文字いっぱいで数えちゃいました。

関西ではドラマの再放送やってなかったのが残念でしたが…(今朝は7:30からVS嵐SP再放送でした)

こたつDE嵐からも結構な確率で当たるにのがすごいなーと。
初期の頃の映像みるとこんな感じだったっけ?!と思ってしまう。
また久しぶりに私の観覧した回も流れてたのでおぉっとなってしまいました(笑)
15年目の告白…
なんか知ってるような話もありましたが(なんで知ってたんだろう…)
ペアルックにならないようにしてる翔潤とわざわざペアで買う大宮
そしてそういうペアの方が捨てると(笑)
興味深かったです。

VS嵐SPは嵐ダメダメな回でしたねー。
あらしーっくすも相変わらず。
けど後半のBABA嵐がやっぱり楽しい。
予選の5人でやるのが一番いい感じだったけど…
最後予想してた相葉ちゃん当たりました。
顔に出てます。素直なんです。

あっずっと2014年!僕らが福嵐を巻き起こします! の事書いてなかったですが…まとめてみました。
大ちゃんがにのに2005年の同じペンダント買ったことを言ったとき…
にのと同時に翔くんの顔!(もちろんにのも手で覆ってましたが)
何回も再生しちゃいました♪

top↑