Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 01/26
  • Sun

初教師役。

二宮和也監督、弱小校で甲子園目指す ドラマで初教師役@報知
 「嵐」の二宮和也(30)が4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)」(土曜・後9時)で、初の教師、高校野球の監督役で主演する。
日テレの連ドラ初挑戦となる二宮は「先生役が挑戦そのもの」と意欲。



ドラマ正式発表されました♪『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~』
わーい♪連ドラって前は2010年秋なんですよね…長かったー。
日テレの連ドラは初。(24時間テレビなど単発はあったけどね)
日テレ系の番宣は関西は弱いので…そこが少し悩みどころですが。。
この話があった時、教師役かぁーいや、高校生ではないよねって少し迷いました(笑)
98年から07年まで高校生やってた彼ですから。(連ドラでは6回あとは見習い多いし)
なのでそういう年齢なんだなーと感じたり。あっでも監督としては若いですよね。
実際に去年同じ歳の監督が出てて衝撃うけたって言ってますし。
ドラマでも高校生役の方がたくさん出ると思うんですよね。
年下が多い中でどんなにのが観れるのかが楽しみでもあります。
土曜9時ということで、しやがれと連動でなんかありそうかもー。。。

シューイチでは9:06にコメント流れましたー。
ジュエリーベストドレッサー賞の様子は9:09に。

しやがれではスケート
楽しかった~~嵐にももっといろんなスポーツしてもらいたいしね。
やっぱり元々がいいから、少しやるだけでできちゃう。
2007年にはGRAで荒川さんとスケートしてますしね。
潤くんだけかぶってないしーいやいやかぶってるメンバーはかわいいですよ。
伝統芸能みたいな潤くんがおかしかったー。みんな姿勢はいいけど。
にのの回転1回もツボ。
“サトシバウアー”は結構きれいにできてましたねー。
もっと練習して…完成系みてみたいわー。

top↑