Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 02/28
  • Fri

30秒ばかり。

今月も終わり。。
日数が少ないから特に早いって思っちゃいますね。
30日はないので今日「Enjoy」更新。

「JAL SKY NEXT 宣言」篇目的で録画してたら、
GOO.NのCMもGETできてました。(ちなみにヒルナンデス内)
JALの方はなぜか30秒ばかり録画できます。
うれしいですけどね~~。できれば15秒も…なんて。

あっ…書いてたら15秒流れた(笑)
そしてまた流れる。
3回目だ!!

歯の方はなんとか…治まってきてます。
腫れてはいない方かな。翔くんみたいに4本一気にとかではないですしね。
けどまだ笑えません。
笑うと引っ張られてい痛いんです。←なのでみんな笑わそうとする。
明日も仕事前に歯医者です。
職場と真逆の方向なので(電車で30分)治療は少しだけでも大変です。

top↑

  • 2014
  • 02/27
  • Thu

相葉ちゃんの友達

VS嵐ー!!

久しぶりにリアルタイムで見れました。

プラスワンゲストに…かざぽん

もうこの黄金期の関係がいいのよね~~
扱いも相葉ちゃんの友達ですから(笑)
嵐もすごくいい感じ。

デュアル~では同じ年3人が。
なんかそれだけでもうれしい。
同じ日の何時生まれなんでしょうね~かざぽん。
私もその中に入りたかったわ。。

ピンボール~では無音で。
これもまたすごい。番号聞こえていいんじゃないかなーって思ったんですけど。
その前に5人があの場所にいるとコンサートっぽいってのは納得。
最後の相葉ちゃんの挨拶っぽいのとかすでに懐かしい。(←飢えてますね)
この前のツアーでも最後は5人であんな感じだったから特にそう見える

バンク~でWSSの話とイノシシ7の話。
WSSも今思えば豪華共演でしたからね~。(私は3回行ったなぁ~)
カウコンの話も懐かしい。だってイノシシ7って7年前!!
今じゃみーーんなが集まれることもないんだろうなぁ。
運動会話も。今やったら大変なことになるだろうしね。
そういえばその運動会でかざぽんすごいいい人だーって私の席の周辺評判よかったなぁ~
すごくいい印象になったのを覚えてます。
そんなかざぽん、赤ぴん倒しちゃうんだもん。すごい!!
倒さない感じでいろいろ考えてただろうに(笑)
そこから“ハンサム”はじまって…次のキッキングでハンサムな気合い。
面白すぎ。
コロコロ~でヒリヒリモードが潤くんからではなくかざぽんから。
そんな潤くん「お前そういうとこあるぞ」って。
みんなそんなあなたもね…って思ったことでしょう。

最後の“ジャニーズのハンサムお見せします”がにのあいで。
しかも息ぴったり。なんかそれだけでにやけてしまいました。
あぁ…楽しかったVS嵐
ゲームの内容よりも嵐とかざぽんで楽しめる1時間でした。
またきてほしいですね~~レギュラーになってもいいし。

「第28回 日本ゴールドディスク大賞」の各賞受賞者と受賞作品が発表されました。

・アルバム・オブ・ザ・イヤー
邦楽:LOVE/嵐
・ベスト・ミュージック・ビデオ
邦楽:ARASHI LIVE TOUR Popcorn/嵐
アラフェス/嵐

嵐は「まさしく多くのファンの方々の“LOVE”のおかげです。いつも応援していただき、ありがとうございます。音楽活動を通じ、より良いパフォーマンスで、さらに大きな“LOVE”をお返しできるよう頑張りますので、これからも応援をよろしくお願いいたします」



アルバムの方は(WSなどで)なかなか取り上げてもらえないんですけど…
それでもうれしいです。
LOVE、また最近いいアルバムだなぁって久しぶりに聴いてます。(ずっと新曲祭りだったのでね)

「JAL SKY NEXT 宣言」篇やっと…全国で流れ出しましたね~
けどまだ録画できてません。
何か録画しないとね。

top↑

  • 2014
  • 02/26
  • Wed

ドラマ大賞

2013年「年間ドラマ大賞」は櫻井翔主演『家族ゲーム』に決定!@テレビライフ
TV LIFE「第23回年間ドラマ大賞2013」の受賞作が決定した。作品賞(大賞)は、『あまちゃん』『半沢直樹』との“3強対決”の激戦を制した『家族ゲーム』が見事受賞。突拍子のない発言や行動で周囲を翻弄する不気味な家庭教師・吉本荒野(櫻井翔)の破天荒ぶり、さらにはいじめシーンのリアルな演出や落差の激しいストーリー展開など、他の作品にはないその強い“衝撃度”が受賞の決め手となった。


すごいヒットドラマがある中…家族ゲームが受賞おめでとうございます!
あのドラマも本当にすごかったもんなぁ…どんな展開かドキドキしましたからね。

【オリコン】映画版『謎ディ』DVDが総合1位
DVD『映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション』(2月19日発売)が初週1.6万枚を売り上げ、3/3付週間DVDランキング総合首位に初登場した。


こちらも翔くんの作品。
謎ディは映画としてもヒットしましたから!
DVD売れちゃいますよね~~

水曜日なのでテレビ誌見てきました。
最近は(1か月ほど)昼休みに出歩いてなかったのでテレビ誌チェックも久しぶりだったります。
4月のドラマの発表も続々とあってにのと大ちゃんがたくさん表紙を飾る日を楽しみにしてます。
2人セットでもいいんだけど♪
グラビアでも(2人分あれば)お得だろうなぁ~


*****

★まみこさん
親不知の痛み…すごいです。
今のところすごく腫れてはいないようだけど…気を付けていきたいです。
早く発売のお知らせほしいですよね~お昼に(携帯チェックするとき)いつもないかな?!ってドキドキしてます。
★じんさん
こちらこそありがとうございます!
「JAL SKY NEXT 宣言」篇は関東以外では27日からの予定みたいですよー。

top↑

  • 2014
  • 02/25
  • Tue

GOO.NのCM

嵐・松本潤、一筋縄ではいかない撮影を振り返る@モデルプレス
28日より全国でオンエアされるベビーケア用品新CM「寝相アート」篇に出演。松本が赤ちゃんの自然な寝相を生かした“寝相アート”に挑戦する姿をとらえたもので、赤ちゃんをあやす松本の優しげな表情が見どころとなる。



めざまし5:50に撮影風景流れてましたー。
久しぶりにGOO.NのCMが新しくなりますね。
潤くんと赤ちゃん。
とっても癒される♪
撮影は赤ちゃん次第だから大変でしょうけど、結構いい感じにみえました。

SMAPが過去発売されてたのTOUR DVD3作品が初Blu-ray化
そういうこともあるんですねー。いいなぁ。もちろん近年の作品ですけど。
同じ作品でもBlu-ray化ならより綺麗な画質でみれるのかな。

嵐は一体………
それより発売はどうなってるのでしょうか。。
(増税前)3月までに何か発売してくれないのかなー。
高くても買いますよ、嵐だったら。

今日は仕事休んで…虫歯の親不知1本抜いてきました。
痛い…痛い。
終わってからの方がずっと痛い…
ということで頭の中からっぽ。
嵐で元気もらわなきゃなぁ。

+++++++++++++++
★じんさん★
ありがとうございます。無事にCM録画できましたー。
関西の情報提供助かります♪

top↑

  • 2014
  • 02/24
  • Mon

「弱くても―」キャスト発表

「二宮和也監督」を救援!主演ドラマ「弱くても―」に旬のキャストがズラリ@報知

二宮和也(30)が野球部監督役で主演する日本テレビ系連続ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(4月スタート、土曜・後9時)に、福士蒼汰(20)、有村架純(21)、「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔(20)、薬師丸ひろ子(49)らが出演することが明らかになった。福士と中島は弱小野球部の選手、有村はマネジャー、薬師丸は有村の母で喫茶店の女主人役。甲子園を目指す二宮監督の心強い援軍になりそうだ。



キャスト発表♪
あまちゃんで出演してた3人も。
架純ちゃんも。潤くんのドラマに続いてですね~~
そして後輩ではJUMPの中島裕翔くん
共演が新鮮な感じなので楽しみです

ドラマの詳細が少しずつ発表されてワクワクしてきましたー。

ショコ潤も来月終わりだーってさみしくなってるけど少しは大丈夫かな?!

明日はめざにゅ~とめざましに潤くんのお名前。
なんだろう。。

top↑

  • 2014
  • 02/23
  • Sun

エアギターは何年前

エキシビション
録画してたんですけど、楽しかったー。

町田選手のエアギターがなんか懐かしくてね。
あぁ…嵐やってたのいつかなーって思ったら8年くらい前になるんですね。
まずその事実に衝撃が。
そしてすごく観たくなっちゃって。
自由だった頃を思い出します。

嵐にしやがれでやってたお店の事。
小朝さんも書いてます。前々から関連記事あって、読んでたんですけど…
嵐だからって理由がうれしいんですよね。


JALのCMがなかなか30秒つかまりません。。
流れてはいるんだけどねー。
もうひとつの「JAL SKY NEXT 宣言」篇はこっちではやってないのかな…
かっこいい方も見たいのにー!!

top↑

  • 2014
  • 02/22
  • Sat

全国でJALのCM開始

今日からJALのCM~~(全国で)

結構流れてるみたいなんですけど…私はまったくです。
とりあえず何番組か録画してゲットできればいいんですけど。
大量スポットしてる時が狙い時ですからね。

嵐にしやがれ
銀座の超名店でのロケ
すごいなー。日本の文化って。
嵐から若者に伝えたいって。(いい広がりがあればいいんですけどねー)
女将も結構みてて面白い。
リーダーちゃんと一番ですし。牡丹えびたべさせてもらってるし(笑)←すごい贔屓
ふきのとうで写真。
もうあれがレモンのあの表紙にしか見えません!!
みんな素敵笑顔がばっちりですし。

今は特に食に関して興味あります。カラダにいいもの食べたいですしね。
本当に美味しいものは違うだうなぁ。

top↑

  • 2014
  • 02/21
  • Fri

金曜ロードショーで告知

すごい。。

感動してしまいました。

真央ちゃんの演技。よかった。
最高の演技ができて輝いてましたね。

そんな会場に翔くんいましたね。
ちらっとだけ映ってる姿も。。


神様のカルテ、3月14日に金曜ロードショー


たまたまテレビつけてたら翔くんから告知。
突然だったからびっくりしてしまいました。


TOHOシネマズマガジン帰宅したら映画に行ってた両親が置いててくれました。
映画のフライヤーもやっとゲット。
本当に映画館…ずっと行ってなかったのでね。
公開まであと一か月。

top↑

  • 2014
  • 02/20
  • Thu

起きても翔くん

ソチに再び行ってる翔くん。
翔くんおやすみなさい…

といってテレビを消して寝たんですが。。

4時半に起きてテレビをつけたら、

翔くんおはよう!
まだキャスターやってました。

この前もそうだったんだけど、(競技)ちょっと気になるなーって思ってその時間に起きたいなと思ったら
少し後に起きるようです(笑)←めざましはしません。
だから今回もちょっとあとでした。
けど…まだ起きたばかりでどういう結果だったか理解してない私に翔くんは真剣な表情。
マイクを持つ手にも力がはいってました。
今度は何も気にせず楽しく滑れるといいのにね。。。


今日は仕事であれこれあって気持ちがどーんとなってました。
帰宅してMステリピ。
今はこれが元気になれるもと。
本当は会える何かがほしいんだけどね。
この時期は(上半期)何もなから早く暑い時期にならないかなーって思ってしまいます。夏が苦手でもね。。

top↑

  • 2014
  • 02/19
  • Wed

サロンパスEX

昨日からですけど…
サロンパス
EXにバージョンアップしてる。。

すごいキラキラ衣装でびっくりしました。
おでこ全開!
CMもやっとサイトでみれました。
・新CM『サロンパスEX(支配人EX)』

うん、似合ってる。

サロンパスのちょっと変わった感じが好きなんですよねー。
派手な支配人を何回も見れますように。

あっ久しぶりに Johnny's webのぞいたらMステレポあっぷされてました。
ちゃんと逃さないように読まないとね。
レポ読むとあの生放送までにどんなことしてるかわかっていいですよね。
振り付け師の立場としても。。
本当にすごいなーって思います。

top↑

  • 2014
  • 02/18
  • Tue

42枚目のシングルは…

【オリコン】嵐、歴代単独2位のシングル38作目首位
嵐の42枚目のシングル「Bittersweet」(12日発売)が初週51.2万枚を売り上げ、2/24付週間ランキング首位に初登場した。


51.2万枚!!
今回は早くから歌番組で披露したのも効果があるのかなーと思ってます。
事前に曲を聴いてたら入りやすいですからね。
首位記録ものびてますね。


松本潤 : CMで刑事役初挑戦 「潤い」捜査に挑む@まんたんウェブ
コーセーのボディーウオッシュ「サボンドブーケ」の新テレビCM「サボンド警部」編に出演し、刑事役に初挑戦することが18日分かった。松本さんは、最近多くの人がなくしているという「潤い」の捜査に挑むサボンド警部役を演じる。CM「サボンド警部」編は、18日から全国で放送中。


やっとCMが!!
今の潤くんとっても“潤い”があるように見えました。
いつか刑事役もやるのかなー。結構似合ってましたよ。

嵐・二宮和也、笑点デビュー「僕は腹黒い円楽師匠タイプ」報知
二宮和也(30)が、日本テレビ系の長寿演芸番組「笑点」(日曜・後5時半、4月6日放送回)の大喜利に出演することになった。二宮が主演する同局の連続ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望」(4月スタート、土曜・後9時)とのコラボが実現。このほど都内で行われた公開収録に参加した二宮は、座布団運び、回答者、司会と一人三役の大活躍。「夢のよう。じじばば孝行できた」と大感激していた。


笑点のにの出演話はちらっと出てたんですけど、ちゃんと記事になりましたね。
ドラマの番宣とかもう(収録)やってるなんて!
どんな笑点になるか楽しみです。
にのならうまくできそうですもんね。

KOSE サボン・ド・ブーケ
CM、メイキング動画、壁紙更新されてます。

今日は午前中歯医者に行ってました。
数年ぶり。。←それが悪化させる
来週は問題の歯を抜く方向なので今からどーんとなってます、、

top↑

  • 2014
  • 02/17
  • Mon

ドラマも気がつけば6話

今週もチョコに癒されました(みてる方向違う…!)

ドラマ前に妹の作った生チョコ4種を食べてました。
なんか…今年すごく太った気がする(汗)
きっとドラマの影響でチョコ量が増えてる…

今日もじゃんけん勝って2勝4敗
そろそろ潤くんとまたじゃんけんしたいんですけど。
ニュース速報入ってしまいましたね…
雪の日のシーン。いつ撮影かわかっちゃう(笑)
それだけでもちょっとお得な感じがしてしまいました。
ドラマも折り返しなんですよねー。
話が進んでるような進んでないような…
薫子さんの気持ちになったりして。
いつもこんな感じがまたいいんですけどね。
エレナは…やっぱりかわってる。

「Bittersweet」
7日目16,415枚 
累計:502,386枚

明日発表されると思いますが、少しプラスされて初動何枚でしょうね~~
安定の枚数を何年もつづいてる嵐ってやっぱりすごいなと思いました。

top↑

  • 2014
  • 02/16
  • Sun

名古屋で食べたい

※昨日の記事。
下書きのままになってました
(15日記事更新されてませんよーとコメントくださったまみこさんありがとうございます)
本人はあっぷしたつもりでしたが…公開されてなかったみたいです。
いつもは確認してるんですが、こんな日もありますすみませんでした。


オリコンデイリー1位『Bittersweet』
6日目17,625枚
累計485,971枚

前作の枚数よりかはペースはいいですね。
いつもより期間がながいので、明日の分もプラスして初動枚数がでます。

嵐にしやがれ
翔くんと安藤さんだと取材も多かっただろうから違和感なかったけど、
他のメンバーと共演って考えたらないものなんですよね。

最初の紅茶を楽しむところ。
全部入れちゃえ!ってとこがまた普段できないことですよね。
あの強烈な香りの紅茶はすごかったみたいですけど…
相葉ちゃんのちょっとしたボケっぶりがかわいかったです。
はんにゃとの「ズクダンズンブングンゲーム」
うん、すごかった。
それぞれ個性派あるものの、(大ちゃん以外)最後に右手あげるしね。
大ちゃんの最初のとこなんかはひげダンスに見えてしまいました~
にのもやってほしかったなぁ…
名古屋メシ
あのセットもすごいですね。
私も…ナナちゃん人形はみたことなかったです。
ここ数年は名古屋に行くようになっていろんな食べ物食べてますけど、結構まだなのもあって…(ってか放送されてたのはほぼないかな)
また機会があったら行きたいなーと思いました。
あんかけスパゲッティとか一度食べたけど、あんなかんじじゃなかったし(笑)
あっレインボーホールの話とかうれしかったです~やっぱり昔の話になるとテンションあがりますよ。
小倉トーストは翔くんさすが。
これ、兄さん好きだわって分けてあげる。
好みわかってます!

遭難してしまう甘口いちごスパは本当すごかった。見てるだけでも。。

「♪Road to Glory」をテレビ初披露
立ってるだけですが…
いい曲。

top↑

  • 2014
  • 02/15
  • Sat

4月から死神くん

嵐・大野が「死神くん」 死を見守る役「とても新鮮で楽しみ」
@スポニチ
嵐の大野智(33)が4月スタートのテレビ朝日ドラマ「死神くん」(金曜後11・15)に主演する。
人間に死を宣告して、霊界に行くのを見守る「死神くん」役。人間寄りの判断をしがちな新米で、上司から大目玉を食らいがち。ブラックファンタジーで、温かい人間ドラマでもある。


4月から大ちゃんもドラマ。
ということで大宮がドラマ組~~♪
テレ朝の金曜ナイトドラマって久しぶりですよね。
2009年とかもう5年も経ってるなんて。相葉ちゃんのバーテンダーでも3年経ってる。。
もうこの枠ではないかなーなんて思ってたんですが…きましたね。
関西ではいまでも69分遅れということで。
翌日出勤の日はリアルタイムで厳しいなー。
死神くんって知らないんですけど…楽しみです。

『Bittersweet』嵐デイリー1位
・4日目46,578枚→440,415枚
・5日目27,931枚→468,346枚
50万枚も近いですね。
昨日のMステも好評で♪
それもいい感じに繋がってたらいいなぁ。

昨日の記事に載せたチョコ。
どこのか?!なんて反響があったので、店や名前など追記しました。
オーガニックチョコなのでカカオの味が楽しめます。

羽生結弦選手金メダルおめでとうございます♪
すごいですよねー。
仕事だったので深夜テレビ観ることができなかったのですが、ちょっと起きて試合状況確認しちゃったり…。
今朝はいつもより早く家出たのでさらに眠かったです。

top↑

  • 2014
  • 02/14
  • Fri

限定バージョン

Mステでほっこり。
こんな寒い夜でも心温まりました。

待ちに待ったMステの日。
なんと今回はバレンタイン限定バージョンということで、どんな感じなのがワクワクがあっぷ。
そしたら…こんな素敵なものだったとは。
PVみたいでした(ってかこれPVの方がいいなーなんて)

とても凝ったセットだったし(時間かかってましたよね)、踊りも大変かわいくて。
座りながらラインダンスで順番に動くとか…大好物ですけど!!

最後の演出も大ちゃん大満足。

あっ…大ちゃん、にののお尻触ってましたよね(笑)
相葉ちゃんのあのポーズもやっぱりツボで。(その前の振りもかわいかった)
また新たな発見がある曲です。


今日は大雪でした。
本当に…ここまでは何年ぶりだろう。
仕事行けなくて休みました(初めてです)
午前中もずっと降り続いて‥22センチ

お花が雪でやられてます(ちゃんと救出しました)

そしてバレンタインチョコ。
家から出れないためチョコ食べてました。
美味しくてとまらなーい。

Jean Michel Mortreau ジャン=ミッシェル・モルトロー
ヴォヤージュ・デュ・カカオ・ビオ  2,520円
カカオの原産地を味わいで旅する、コンセプトアソート。
テイスティングシートを見ながら驚くほど異なる味と香りをショコラソムリエ気分でテイスティングできます。

ドラマ観てるから特にそんな気分になっちゃいます。

top↑

  • 2014
  • 02/13
  • Thu

水曜日のMC

相葉、堂本らジャニーズ5人日替わりMC@日刊
ジャニーズ事務所の人気タレント5人が2週間の平日限定で、日替わりMCを務めるトークバラエティー番組が生放送されることが12日、分かった。題名はテレビ東京開局50周年特別企画「トーキョーライブ!(仮題)」(3月31日スタート、午後11時58分)。約1時間にわたり、同局開局の地であり、東京のシンボルでもある東京タワー大展望台から生放送される。
MCを務めるのは月曜がNEWS小山慶一郎(29)、火曜がTOKIO松岡昌宏(37)、水曜が嵐の相葉雅紀(31)、木曜がKinKi Kids堂本剛(34)、金曜が関ジャニ∞安田章大(29)と、豪華な顔触れがそろった。相葉は「フレンドリーで温かい番組を目指します!」



今朝、またびっくりしましたー。
2週間限定ですけど…新しいお仕事ですからねー。
テレビ東京ってのがきになるんですが(ここも放送あるんだろうか)
生放送だしテンションあがりますねー。


相葉ちゃんが日産自動車の新CM発表会に登場そして「失恋ショコラティエ」のスカイツリー点灯イベントには潤くん。
どちらも明日のWSの予定があります。

松潤、“月9”役柄批判に落胆「今後、大丈夫かな」@オリコン
『失恋ショコラティエ』東京スカイツリー点灯イベントに出席。同作で石原演じる小悪魔系女子・紗絵子に片想い中で、振り回され続けるショコラティエ・爽太を演じている松本は「こんなに批判される主人公います!?」と肩を落とした。イベントではショコラをモチーフにした3種類のライティング「ブラウンショコラ」「ラブリーショコラ」「ホワイトショコラ」がお披露目。

こういうスカイツリーの点灯もいいなぁ。
やっぱり東京だけのものですからねー。「バレンタイン特別ライティング」は2/13~3/16までの期間中、週末を中心に点灯されます。
(狙って)3月に行けば…チャンスあるかな?!
あと爽太のネットでの批判に対してこんなに気にしてたとは…
役柄ですからねー。まぁ私もそんな爽太にちょっとイラッときますが(笑)

嵐・相葉の片思い 意外な相手@シネマトゥデイ
嵐の相葉雅紀が13日、横浜で行われた「日産デイズ ルークス」新CM発表会に出席し、「めいっ子が懐いてくれない」「僕が一方的に好きな状態」とボヤいた。実生活では弟の娘に懐かれなくて困っているという悩みも披露し、「弟の子が本当に懐いてくれないんです。僕が一方的に好きな状態。僕の過剰な愛がウザいんだと思います」と苦笑い。


弟の子供さんの話。
なんでなんでしょうね~そんな相葉ちゃんが好きですけど。
日産のCMは14日から。


オリコンデイリー1位!!!
嵐 「Bittersweet」
3日目: 102,304枚
累計393,837枚

約40万枚!!!

あっ…明日はやっと金曜日(といっても土曜も仕事ー)
けど待ちに待ったMステがありますよー♪
まだ会報とどかなーーい。

top↑

  • 2014
  • 02/12
  • Wed

通常盤届きました

オリコンデイリー1位!!!
嵐 「Bittersweet」
2日目: 140,329枚
累計291,533枚

2日目でいつもの1日分こえるくらいですね。
3日目の枚数でもないし…不思議な感覚です。
なので単純比較できない。

あっやっと通常盤届きましたー。
まだ聴いてませんけど。今夜楽しみたいと思います。

ニノさん
二宮禁ジローの回 読売テレビで放送されます。(カットされてた放送です)
12月15日放送分 2月18日 25:04-25:42
12月22日放送分 2月19日 26:25-27:00

関西でも…やっとです。
飛ばされたときはどうしようかと思いました。。

翔くんが風魔くんとごはんいった話。
Sexy Zone「薔薇色の日々」より
いつも他のとこチェックしない方もJ-WEBでみてみてください。

top↑

  • 2014
  • 02/11
  • Tue

デイリーの枚数。

オリコンデイリー1位!!!
嵐 「Bittersweet」
1日目: 151204

いつもと違うから…とは思うんですが、前作と比べると大体8万位低い数字です。
最初みたときえっ?!と思いましたが、フラゲのフラゲだったからだと思ってます。
発売日はあした。
私のもう一枚まだ届いてないですし(笑)

昨日やっと録画してた番組からJSのスポットCMチェックしました。
とりあえずフジと日テレと両方の撮れてました(一つは時刻入りだけど…)
今回はなかなかひっかからなくてしかもJUMPが多かった。

サボン・ド・ブーケ

潤くん。新しいコーセーのボディ用洗浄料商品です。
2月10日発売。(←昨日ですね)
公式HPではCMのメイキング、パソコン用の壁紙やスクリーンセーバー等更新される予定です。
警部サボンド気になります。
髪も体も潤くん宣伝商品になりますね~

今日は祝日でしかも火曜日。
変な感じ~~。
出かけるつもりなかったのに連れてかれました。
編集がんばろうって思ってたのにね。
早く会報届かないかなー。
いつも時差があるのがつらいです。。
その時差も考慮してくれたらいいのに。

top↑

  • 2014
  • 02/10
  • Mon

初勝利、そしてフラゲ

やっと…やっと、、初勝利
失恋しゃんけん連敗から抜けました。

今回はサエコさんがサエコさんっぽくないから…
物足りなかったり(笑)

ドラマ後、チャンネルを日テレにすると翔くん
あらっこんばんは。
今夜はZEROないのもしらなくてびっくりしました(夜ふかしもないのか…)
翔くんといえば、今朝の新聞で上村さんの後ろに普通に載ってる写真があるとこもあったとか。
うちの読売ではカットされてましたわ。
なんかこう、、ふとした瞬間に写ってるのが不思議な感じ。
そして現地に行ってキャスターしてるんだなと改めて思ったりします。

今日は新曲半分フラゲできましたー。
というのも、、初回のみ届いたという。。
通常は違うところで予約したんですよねー(少しお安くするため)
なので、新曲メインは聴けるけどカップリングの方はまだです。
月曜日にフラゲって久しぶり。(明日祝日だからね)
少しでも早く聴けるなんてうれしいものです。

top↑

  • 2014
  • 02/09
  • Sun

来週は「Road to Glory」初披露

今日はグランフロントにおでかけ~
嵐の新・一番搾り巨大タペストリーみてきましたよ♪
エスカレーターで近くなるとドキっとしますね。
大きいからどこからみてもにやけます。


その前に、、ヨドバシカメラ行って双眼鏡の下見。
買い替えたいけど、実際触ってからの方がいいと思ったので。
そしたらより迷う結果となりました。
今の双眼鏡はとてもいいですね。明るくてくっきりしてる。
私の使ってるのも長いことがんばってくれてますから。
今回は何万かのを買う予定です。(増税前にね)

来週の嵐にしやがれでも嵐ライブ
しかも…「Road to Glory」初披露!
日テレですしね、ありがたいです。

あっ昼くらいに「Bittersweet」発送メールが届いてました。
もう発売だったんですねー(とここで実感する)
そういえばまだスポットCMゲットできてないかも。。。

top↑

  • 2014
  • 02/08
  • Sat

2度目の「Bittersweet」

嵐にしやがれ
さっそく新曲「Bittersweet」ライブ

2度目の披露ということで、カメラアングルがちょっと違ったりして今まで見れなかった振り部分が発見できたり、逆にここはちがーーうというとこも。(上からじゃなーーい)
相葉ちゃん、翔くん、にののとこがかわいすぎ。(特に相葉ちゃん首おもいっきり)
末っ子がね、なんとなく衣装の柄似てるからそこばかり見てしまうし。
そこがくっつくとにやっとしてしまいます。
(歌番組披露の場を考えると)1回分お得だったかな。
次はMステを楽しみにしてます。
あっ嵐内での半沢ブーム(笑)
そんな時にゲストに片岡愛之助さんはうれしいだろうなぁ~

「ザ少年倶楽部プレミアム」
2月19日(水)午後8時~8時59分 BSプレミアム
国分太一卒業スペシャル第1弾!
「8年間のトークをたっぷりと!」
  ▽コメント出演 近藤真彦 相葉雅紀

コメント出演ありってことでチェックしたいと思います。

今朝のソチ五輪開会式
録画でみました。
翔くん‥お忙しい?!ずっとは出てなかったのでびっくり。
開会式の中でもほんと映ったのちらっとだけだったしね。たくさん喋ってたけど。
あーこれが2020年には東京なんだなーと思うと不思議な感覚です。
そしてそれが新国立で開催されるとね。

都内の大雪。
すごいことになってますね。今回は都内の方が大変なことに。
うちのとこはいつもの雪程度ですみました。(高いのでなにかと積もる)
雪予報も実際は雨になってたので。
あと家でることがなかったからよかったですけどね。。
まだまだ寒いですから気をつけましょう。

top↑

  • 2014
  • 02/07
  • Fri

ハートロックに行きたい

嵐、JAL新CMで仲良く沖縄旅行 「ハートロック」に感動し記念写真もテレビファンウェブ
「ニッポンを見つけよう。」をテーマにしたシリーズ最新CMでは、嵐が「先得」を利用して沖縄旅行へ。二つの変わった形をした岩が重なり合うことでハート形に見えるという「ハートロック」に初めて出会ったメンバーの感動する様子を、ユーモアあふれるストーリーで描く。
新CM「きれいな海」篇
CMは8日からオンエア。22日からは全国集中オンエアされる。


朝からいい感じのCM見れたので気分は沖縄です。
また素敵なことですよねー。
ファンが殺到しそうですが(笑)(いい感じの貢献したいですね)
今、とても旅行いきたいなーと思ってて北海道も沖縄もどっちも選べないなと思ってました。

来週のMステ…(14日)

嵐ー!!

関ジャニ∞とも一緒なんですねー。

top↑

  • 2014
  • 02/06
  • Thu

肩ひもに注目

BittersweetのJーSTORMのスポットCM
昨日たまたまZEROつけてたら観た瞬間に流れて固まりました。
録画してたらよかったのにー。

今回はフジと日テレで少し違うんですよね。(日テレはオリンピックテーマ曲という記載)
早くGETしたーーい。

ゴチのゲーム助っ人として登場した翔くん。
あの格好似合ってます。
確かにZEROみたいな姿勢になってますけど。
なんとなーく当てちゃうときもありましたが、年齢の部分ではさすがだなと!
ちゃんと覚えてるんですよね。
あっ肩ひもが……やっぱり少しずつ落ちていきますよね。
そこも翔くん!

「陽だまりの彼女メモリアル・エディション」4/16発売
DVD7344円、ブルーレイ8316円
本編ディスク&ビジュアルコメンタリーディスク&特典映像ディスクの3枚組。
豪華アウターケース仕様、封入特典ミニクリアファイル等

↑いろんな特典があって気になりますね。

明日のめざにゅ~とめざましテレビチェック♪

top↑

  • 2014
  • 02/05
  • Wed

32歳から17歳へ

翔くんが17歳の自分に宛てて書いた手紙
『H』やっと読みました。

もうね、こんなにもグッッとなったのは久しぶりかも。。
それくらい心打たれる文章でした。
翔くんらしい言葉の選び方とか。
そして15年前には思ってなかったことが
今、感じることができて。

読めば読むほどいろんな感情がでてきます。


・「新・一番搾り 誕生」篇

今日からですよね~HPでみてきました。
とりあえずホンマでっか!?TV録画てします。
あとは土曜日の心ゆさぶれ!先輩ROCK YOUも予約しておこーっと。

top↑

  • 2014
  • 02/04
  • Tue

幻の?!パン・オ・ショコラ

すごい冷えこみ~~
朝は寒くなかったのにどんどん気温下がってきてグッときてます。
まだ冬なんですよね~

2013年のCD等売上は前年比1割減 - 年間売上トップは嵐@AV&ホームシアターファイル・ウェブ
サウンドスキャンジャパンは、2013年のオーディオ・ソフト売上動向レポートを発表。2013年総売上金額は前年比10.5%減の2,131億2,100万円だったこと、アルバム・シングルともに年間1位は嵐の作品だったことなどを発表した。アーティスト別売上金額では、「嵐」が前年の3位からトップに。
年間ヒット・チャートは、アルバムが嵐「LOVE (CD+DVD)(初回生産限定盤)」、シングルが嵐「Endless Game(初回生産限定盤)(CD+DVD)」と、アルバムもシングルも嵐がトップ。


これがとっても興味深くて。
嵐が一位なんですよね。(あのAKBは下です)
これが(店頭で売られてる)普通の数字なのかなと。(オリコンとは集計方法違う)
単純にファンはどれくらいなのかなーって感じられる枚数。
初回と通常とどっちも買うのがどれだけいるのかなーってね。(本当のファン数)
まぁそれでもしっかりと他では考えられない人数に支えられてるのが嵐だなと思いました。

帰りにローソンよってきましたよ。
パン・オ・ショコラ買っちゃいました♪幻の…ですよね。
まだ食べてないんですけどね。
DSC02044.jpg
誰かに食べられてもいいように…2つ買いました(笑)

top↑

  • 2014
  • 02/03
  • Mon

連敗続く。

楽しい月曜日のショコ潤の時間が終わってしまいました…
あぁ、、また一週間がんばろっ。

ちなみに…失恋じゃんけんは負けました。
正確に言うと私はパーって言ったのに父がチョキだよと譲らなかったため負けました。
勝つところだったのにー!!

4話ともなれば妄想との区別もついてきて。。
ギャップは相変わらずグッときます。
あっ…野獣になった爽太さんもいましたね~~
なんかその部分はすごく漫画思い出しました(原作かなり前に読んだのであまり覚えないのに)
パン・オ・ショコラは明日発売。
おーっ作るんだーと思ったらやめるんかい!!(笑)

渋谷ヒカリエなどで嵐のBittersweet巨大広告。
もうすぐ新曲発売ですもんね~~
週末都内行きたいなー。なんて思ってたら休日出勤の可能性が。。

あと昨日行ったときはなかったのに…
グランフロント大阪にキリンの新・一番搾りの巨大タペストリーの広告が。。
これならがんばればみに行けるかも?!


今日は節分。
厄年にはいった私はしっかりと豆まきもしました。
恵方巻きも無言で食べ続ける!
仕事終わりに買いに行ったので残ってるか不安でしたが、お目当てのもの買えました♪

top↑

  • 2014
  • 02/02
  • Sun

15年前の話も。

嵐にしやがれ
嵐になってからは共演してなかったヒロミさんゲストで。
なんだかいろんな感情がでてきました。
やっぱり昔お世話になってましたからね。
8Jは本当リアルに楽しんでたので。どのエピソードもうんうんってなります。
“相葉ちゃん”となったのは今でもずっと変わらないことですし。
あっジビエ料理はみんないけたのかなー。にのとか苦手そうだなーって見ちゃいました。(私は無理かもなーと)

車内でぼーーっと再びしてる中、翔くんお口がひよこになってたのが見逃せないポイントでした。
暇だとそうなっちゃうの??(昔、私もよくしてたものです)

来週も外でロケですし…
新曲披露…も(期待してはダメだとわかってても)少し待ってます。

今日は朝からチョコレート買いに梅田に。
開店前から行ったんですけど、それでもすごい人で。(※あっちなみに原作とのコラボチョコは買ってませんよ)

職場の友達と一緒だったんですが、人混みに酔いましたね。
けど世界のいろんなチョコが集まるこの時期は楽しいです♪
結局自分の為のチョコは買えず(迷いすぎて)
休みの1日疲れたカラダを休めることなくさらに使ったので明日からもっとがんばらないと。

top↑

  • 2014
  • 02/01
  • Sat

仲良しトーク

2月になりましたよー。
もう紅白から一か月経って、いつの間にか1月が終わってました。。

JAL・Japan Around Labo
Arashi Labo更新

ページ開いたらずーっと観ちゃいました。
こんなね、かっこいい人たちが隣にいたら…と思っちゃうくらいビシッときまってますね。

今日は神カル2の前売り発売。
朝から並んだお友達もお疲れ様です。(連絡くるまで忘れてた…)
まぁそんな今日もボロボロのカラダで仕事いきましたけどね。
結構(都会でも)穴場スポットでは(特典つきでも)昼くらいでもふつーに買えるみたいで。
いつかそういうのを狙ってみたいです。
その為には‥まず休みの土曜日でないと。。。

しやがれはじまってます。
なんなんだろう…ずっと観たい。
嵐の車内トーク。
年間でどれくらい会ってるんだろう。。
数えてみる?なんてすごすぎ。
今年(会うの)何日目だっけ…なんて考えるのが嵐です。

top↑