Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 03/31
  • Mon

「GUTS!」収録曲

月曜日なのに…ドラマがない。。
ちょっぴりさみしくなってます。

さみしいといえば、32年続いた笑っていいともが最終回。
私が生まれる前からあった番組なんですよねー。
当たり前のようにあったものがふとなくなってしまうと…ね。
嵐もデビュー時はよく番宣出てましたからねー。
テレフォンでは2000年の4月7日の翔くん。
この日私は東京にいて前日の城ホールファーストコン参加できなかったけど…その姿が見れてうれしかったのをはっきり覚えてます。
あと…2000年の10月涙をふいての番宣ででたニノ。
私の初体験のコーナーで透明ケースに入れられてドリアン食べてたなぁ。。
それを学校の食堂でみてたっけ。
2001年1月の1stアルバム宣伝で(翔くん以外出演)巨大風船の中に入ってびょんびょんやってたのも。
最近のよりもしっかり覚えてるんですよね(笑)


「GUTS!」収録曲発表されました。
初回限定盤:「GUTS!」「Fly」
通常盤:「GUTS!」「君が笑えるように」「LoveWonderland」

毎日新聞夕刊には折り込みタイプのものでトーキョーライブ24時の全面広告
読売新聞夕刊TV欄の広告にも載ってました(関東のみかな)

うちはなかったんですけど…読売新聞夕刊に織り込まれた「UKIKI News DELUXE vol.5」ではにのの弱くてもが小さく載ってました。
これだけでもラッキー

top↑

  • 2014
  • 03/30
  • Sun

スノボの嵐

今日は午前中天気大荒れでした。
買い物行きたかったけど…カラダの為にも休息。
たまたまアッコにおまかせみてたら『おまかせ!桜ソングランキング』やってて、上位8曲の中で売上10万枚未満のものを当てると失格って問題。
嵐はランキング2位サクラ咲けでしたー。
私はあの時期でも10万枚超えてることだけは知ってました。(2番目に少ない枚数ですけど)
今の嵐からはまったく想像できないだろうなぁ~。
桜ソングとしてはずっと残っていくのがうれしいですね~。
私的にはseasonもこの時期聴きたい曲の一つ。

嵐にしやがれ
嵐をあんまり知らないゲスト…日本じゃなかなかね、だから新鮮でした。
けど猫のドラマは知ってると!!(お名前間違ってましたけど/笑)
スノボの嵐がいい感じでしたー。というのも大宮がね…結構苦戦してて。
大ちゃんなんて珍しくない?!
二人とも先生にしっかり指導してももらえてて逆に羨ましい感じになってました。
それぞれ曲を選曲して滑る。
大ちゃん雪國って。らしいといえばらしい。
相葉ちゃんのドイツ語もなんとなーくで聞き取っちゃうのがすごいわー。
チーズ料理ではラーメン選んでまた新しいラーメン出てくる事にがっくりなにのがツボでした。
チーズの感じ…確かに違ったけど。。翔くんにあーんしてあげるとこも嵐だなぁって。
次回は有村架純ちゃん。
潤くんと手を繋いでて…不思議な感じ。だってやっぱりまだ爽太の妹、まつりちゃんなんですよねー。
福士蒼汰・山﨑賢人・中島裕翔など男の子の方も楽しみですけど♪

top↑

  • 2014
  • 03/29
  • Sat

しゃべくりのMCに挑戦

嵐・二宮、「しゃべくり」でMC挑戦 自由なメンバー7人と対峙@オリコン
嵐の二宮和也が、4月7日放送の『しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル』(後9:00~)で、MCに挑戦していることが28日、わかった。番組始まって以来の新企画としてゲストの二宮が司会を務め、自由奔放なしゃべくりメンバー7人を相手にする。
今回、二宮は「ゲストを呼んでいるのにメンバーが置いて行きすぎなのでは…?」という同番組への不満を解消するため、自らがMCとなり自分のプロフィールを紹介。暴走するネプチューンの堀内健やキレる名倉潤など曲者ぞろいのメンバーを相手に、上手く仕切ることができるのか、司会者ぶりが期待される。


にのがMCとして…7人相手にする!
どんな感じかなーと放送楽しみです。
今のにのだったらうまくできますよね。


日刊スポーツ 4/5(土)「Saturdayジャニーズ 」
▽次回:二宮和也さん

死神くん
公式サイトオープンしてます。
どーーんと大ちゃん。ストーリー読んできました。

昨日のいいともゲストに黒柳さん
ジャニーズからはパンダ型の風船にサインとメッセージが。
嵐もありましたー。全部のグループではなく上の方のグループという感じかな。
いいなー。こういう風に届くのもいいですね。

拍手コメントお返事してます
まみこさん、かひろさん、miyutanさん、美香りんさん

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能

top↑

  • 2014
  • 03/28
  • Fri

はなまるカフェ名場面で嵐さん初出演回

はなまるマーケットが今日で終了ということで、嵐のはなまるカフェ初登場シーンやってました。
17年半という長い番組だったので、嵐はデビュー前から。
にのはジュニア時代なんですよね。
最近では去年の秋に潤くんが。
今まで結構何回も出演させてもらってた番組が終わるのはさみしいですね。。
嵐がいつも写真で楽しい写真載せてくれてたから楽しかったなぁ~


★8:46 潤くん生クッキング 2013/10/09
★9:19~ はなまるカフェ名場面で嵐さん初出演回
にの1998/11/23
相葉ちゃん 2001/10/12
翔くん 2001/04/13
大ちゃん 2002/02/06
潤くん 2000/08/31

15歳のにのがやっぱり若くて。バック転…かるーくちゃいますよね。
相葉ちゃんは弟の話。翔くんのシール貼ってるってね。
翔くんは天国に~の時の。あの髪型が懐かしい。
大ちゃんじゃんけんして勝ったからリーダーになった話。
嵐ってグループ名に少し慣れたころの潤くん。誕生日翌日でしたねー。
これは初登場のみのだけど、今までのいろんな放送観たくなりましたー。



嵐の相葉、NHKで初のキャスター挑戦
@日刊
嵐の相葉雅紀(31)が、初めてキャスターに挑戦することが27日、分かった。4月29日放送のNHK「相葉雅紀のNFJ(ニッポン・フード・ジャーナル」(仮題、午後6時10分)で情報を伝えながら、コメントも重ねていく。


またまた新しいお仕事!!
キャスターですよ~
食の世界ということで、ワクワク学校などでもずっと食に関してやってたので、相葉ちゃんがやってくれるのはうれしいですね。

潤くん出演 大王製紙の新CM 4月1日(火)より全国でオンエア開始!
「エリエール」新CM『買い物』篇(15秒/30秒)
「GOO.N」新CM『出産』篇(15秒/30秒)

top↑

  • 2014
  • 03/27
  • Thu

雑誌史上最接近ショット

4/1発売ROLa5月号
二宮くんが8Pの大ボリュームで登場。雑誌史上最接近ショット!?な特大アップの見開きやメガネ姿、ブランケットにくるまってうたたねしたり穏やかな春の光に包まれた二宮くんを掲載

4月1日発売かぁ~8%ですね。。
けどすごく気になってます。雑誌史上っていってるくらいですからね。
メガネやうたたね姿‥想像するだけでにやけます。

「トーキョーライブ24時 ~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」
一言メッセージを募集中 現在募集中のテーマ「MC陣への激励メッセージ」


※連日残業続きなので更新遅くなってます

この時期だから…というのではなく2か月ほど忙しいのピークらしい。。(涙)
FCの更新もぎりぎりに間に合いました(というか行けないのでお願いした)

top↑

  • 2014
  • 03/26
  • Wed

桜咲いてる。

いつも通る道にある桜。
今日見たら咲いてました。
そっか~もうそんな季節なのねー。
もうすぐ4月ですしね。
まだまだ先だと思ってた放送がされるのもすぐだなぁって感じます。
そろそろ番宣とかの準備もしないとね。


トーキョーライブ24時
うちでも放送されるみたいなので一安心。
(やるってわかってても)テレビ誌チェックしてホッとしましたよね。

top↑

  • 2014
  • 03/25
  • Tue

マナブにゲストで

「相葉マナブ」に大野智がやって来た!

嵐メンバーから初ゲスト♪
今から放送が楽しみ。
しかも海釣りですよー。
放送は4/13と20です。
テレ朝のドラマに出てくれるとこういう特典もあるんですね~♪

日曜日に癒されること間違いなし!!

top↑

  • 2014
  • 03/24
  • Mon

DVDとBlu-ray9/10発売 

失恋じゃんけんじゃんけんぽん。

最後の最後も負けました。。。(潤くんとの失恋じゃんけん久しぶり)
勝ったの2回くらい?!勝率悪すぎ~~

今夜やっぱり最終回をリアルタイムで観たいという自分の欲が強く
仕事を無理やり終わらせてきましたー。

内容はめざましでも言ってたような感じで予想通りでした。
まぁこれがうまくいくはずがないのはタイトルからわかってるわけで(笑)
今こそ失恋ショコラティエになったなという感じですね。
リクドーさん真実をしる。。は楽しみの一つだったので笑いました。
ショコラヴィさん×7
薫子さんの気持ちで観ると共感するしね~~

爽太は嫌いでしたけど、、、とても楽しめる作品でした。

この3か月。チョコレートの欲が大変でした。
食べたい‥けどこんな時間。。(の繰り返し)
潤くん4か月撮影お疲れ様でした。
これが最初の方はラブコンの時に撮影してた頃なんだよなーって思うとまた次の季節になるんだなって感じます。

9/10(水)発売 「失恋ショコラティエ」 Blu-ray-BOX DVD-BOX


嵐・相葉雅紀、テレ東生特番に弱音「僕のヒリヒリ感楽しんで」
@オリコン
人気グループ・TOKIOの松岡昌宏、KinKi Kidsの堂本剛、嵐の相葉雅紀、関ジャニ∞の安田章大、NEWSの小山慶一郎が24日、都内で行われたテレビ東京開局50周年記念特別番組『トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~』(3月31日スタート、毎週月~金 後11:58~)の会見に出席した。
5人が日替わりでMCを務め、一般視聴者の悩みを真摯に答えていく同番組。松岡、堂本らが意気込みを語るなか、相葉は「あんまり得意じゃない。相談受けるのも、生放送も…」と早くも弱音。先輩の松岡から「櫻井翔に変えてほしい」とイジられると、「確かに櫻井は安心感があるけど、僕のヒリヒリ感も楽しんでほしい!」と必死にアピールした。


今日会見行われてたんですよね。
日替わりで…だけど5人でやったら楽しいですよね。
翔くんの安定感もいいけど…相葉ちゃんはきっといい感じでやってくれるだろうなぁ。

★JAL嵐広告
・全面広告→日本経済新聞・西日本新聞
・3分の1面広告→読売新聞大阪本社版(関西)・中日新聞
★読売新聞夕刊テレビ欄下に「大人のきのこの山、たけのこの里」広告

朝も夜も新聞広告あったのでうれしかった~~
しかもテレビ欄見てうわっ!!って言ったよね。びっくりして。

top↑

  • 2014
  • 03/23
  • Sun

松潤レベル

相葉マナブ
究極の親子丼が本当に究極すぎて…どんな味か想像できません!
鶏節とかすごいなー。
バーナーで焼くこだわりとかはやってみたいなとおもったけど…いや作ったことありませんね、親子丼(笑)
鶏さんもすごい手間暇かけて育てられてて。
けど、そういうこだわりのものを食べたいですよね。
あっ卵が松潤レベルって!!
濃いって事ですけど…(甘くてね)
笑っちゃいましたよ。

シューイチのインタビューでは中丸くんへごはん食べに行きましょうのメッセージ。
普段はなかなか接点ないだろうね~。
なんともいえないお悩み相談。
翔くんも答えに困ってますよ。けどそんな姿もよかった。
サンジャポの方はなんかインタビューより別の事の方にいってしまってましたね…
リアルな愚痴って。ファンはみんな思ってますけどねー。

嵐にしやがれ
『どっちがあおい~!?』が面白かったです。
だって翔くん0あおい。。。
潤くんは買い物で一度見かけたとか。
やっぱりそういう場所があるんでしょうね~
多肉植物の寄せ植えって知らなかったです。
カップルでやる感じもいいけど…嵐同士でやってる方が楽しい(笑)
ナレーションベースになってしまいましたけど。。
あおいちゃんの刺繍の趣味もすごかった。
はしゃいでる姿とかかわいいなーって。なんか素が見れた感じ。

今日は母と難波に買い物。(ということで休めず)
心斎橋歩いてたらOPA前の潤くん発見しました。(まだあったんですねー)

そういえば…明日最終回ですね。
めざましの方にも生出演!!
なので直前に看板見れてよかったです。
どういう結末になるか…いや私が9時に帰れるか…が気になります。

top↑

  • 2014
  • 03/22
  • Sat

続編また観たいな

今朝は土曜日だってこと忘れててWSチェックしてませんでしたが、、
めざどとズムサタで昨日の神カル2翔くんやってたんですねー。
ついつい感覚で月曜日まで待ってました。(金曜公開だってこともね)
今日もたまたまよった映画館にグッズみてきてもらったけど、やっぱり売り切れで。
すごいなーこの効果。。

櫻井翔「神様のカルテ2」感動の挨拶も…最後にかむ! 宮崎あおいも爆笑
@映画ドットコム
早くも第3弾を期待する声があがるなか、「もし一止が父親になったら? 想像できないですけど、僕自身は子どもが好きなので、あやす自信はありますよ」(櫻井)、「一止さんはアタフタしたお父さんになりそう。それに子どもは敬語でしゃべりそうですね」(宮崎)。


続編…観たい気もします。前作よりいいものを…って更にいい作品になってます。
この映画を観終わった後の気持ちってあるんですよね。

明日は『シューイチ』と『サンデー・ジャポン』
予約、予約っと。。
今日は祖母のお祝の為、神戸のホテルでランチ
いつも食べない豪華な料理にお腹いっぱいです。
初めて南京町とかも行ったんですが、、何も食べれなかった。
お腹すいた時に行きたいですね(笑)

拍手コメントのお返事↓
美香りんさん、Locoさん、やぃさん

top↑

  • 2014
  • 03/21
  • Fri

翔くんと徹子さん

神様のカルテ2公開初日おめでとうございます。

私は今日は休日出勤になりライブビューイング行くことができなかったのですが…
お友達は結構参加されてて。

神カルグッズで欲しかったマステ。
出かける父に頼んだら売切れだったと連絡が。。(なんばだと逆に厳しいよね)
けどお友達が買ってくれましたー!(感謝です)
いい感じに使えそうなマステです。
マステといえば今年は岡山の工場見学が外れて行けず…。
どんどん人気になってきてるもんなぁ。。

徹子の部屋
先ほど再生しましたー。
最後の正ちゃん帽をかぶる翔ちゃん。
うん‥面白い映像。
確かにふかーくかぶると翔くんだってわかりにくい。眉毛隠すとまたね。
電車に乗ってもわからないかもーなんて話してましたが、今日あったんですってね。
埼京線に乗った話。
気付かれないとかすごい。。
まぁ私もいても電車に乗ってるわけがない…と思ってしまうかも。
都内だと結構紛れ込むしね。
徹子さんと翔くん。っていうか徹子さんとのトークは楽しい。
あなたこれねって。
デビュー時から最近のMステまで映像ありましたが、、あの福岡の徹子の部屋久しぶりに見ても面白かったです。
みんなのとまどいね(笑)

top↑

  • 2014
  • 03/20
  • Thu

GUTS !

4月12日(土)にオンエアがスタートする二宮和也主演の日本テレビ系ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の主題歌。

初回限定盤と通常盤の2仕様が用意され、初回限定盤には表題曲とカップリング曲(タイトル未定)の2曲が収録されるほか、「GUTS !」のPVを収めたDVDと12ページの歌詞ブックレットが付属する。通常盤には表題曲と、初回限定盤の収録曲とは別の新曲(タイトル未定)2曲を加えた全3曲が収められる。



まさかまさかの主題歌発表と予約。
お昼あわてましたよね。(DVDじゃなかったのね)
最近はではなかった公式からの発表。
私がちらっと見たときはメールに何か知らない文字書いてるな程度でした(笑)
まさか新曲だったなんて。
にののドラマ主題歌。大ちゃんのは??って思いますよね。
今回発売早いからこれに続けてリリースなのかなーソロだったりして…とかいろいろと考えてしまいます。
まずどんな曲なのかなー。早く聴きたい。

キリンビール 新・一番搾り「つまみにこだわってみた」篇
大ちゃん単独であります~
VS嵐の録画ないけど放置してたらゲットできてましたー。
他のメンバーもあるかなっ
お腹空いてる時CMみたのでつまみが美味しそう…って思ってしまいました。

わが家はキッチンリフォームしたので帰宅したらピカピカになってましたー。
3日間の工事の為、食事はちゃんとたべれなかったけど(残業の毎日だし一緒か…)
あたらしいのはいいですね~何か作りたいな

top↑

  • 2014
  • 03/19
  • Wed

神カル2イベント

桜カーペットの翔くん
若旦那みたい~
すごい似合ってますよね。
30代になっていい感じになってる。
あおいちゃんと並んでていいなーって思いました。
TOHOシネマズ日本橋のあのお席はきっと人気になるでしょうね~行ってみたいな。


帰宅が22時過ぎ~
なので録画ものを確認するのもなかなかできず。(最近は帰宅→お風呂→ブログ→就寝)
予約だけはしっかりとかないとダメですね。

少クラプレミアム…忘れてました。
今、しっかりと再放送の予約しましたけど。

読売ファミリーの予告として今朝の冊子にも写真載ってました~♪

top↑

  • 2014
  • 03/18
  • Tue

桜カーペット

「カルべや」の翔くんみながら出勤~
寝過ごすことは基本ないと言ってた翔くん。
みーーんな思ったよ、福岡の寝坊。。


嵐・櫻井翔の和装姿にファン熱狂 宮崎あおいと桜カーペット@モデルプレス
嵐・櫻井翔と女優・宮崎あおいの登場で、会場の江戸桜通り(東京都中央区日本橋)周辺が一時騒然となった。
櫻井と宮崎は18日、映画「神様のカルテ2」の桜カーペットセレモニーに登場。2人が人力車に乗って姿を見せると、500人のファンから悲鳴にも似た大歓声が上がった。櫻井はグレー×ブラック、宮崎は水色を基調とした春らしい和装姿。50メートルのカーペットをファンと触れ合いながら笑顔で練り歩いた。


どんなイベントかなーとおもったら素敵なこの時期らしいものでしたね。
和装姿もとっても似合うだろうなぁ。
明日はWSやってくれるの楽しみにしてます。

★3/19(水) 7:00~7:45 NHKニュース おはよう日本
翔くんインタビュー

読売ファミリーの「きらめきインタビュー」4月2日号はアイドルグループ・嵐のリーダー大野智さん

あっLINEのカルピスのスタンプ
男の子がにのに似てるなーって。

top↑

  • 2014
  • 03/17
  • Mon

休日スケジュール

しゃべくり中~~

翔くんの休日スケジュール本当にすごいなぁ。。
こんなにも予定きっちりしてたら疲れないんだろうか。って思ったけどこれが翔くんです。
ゴロゴロ~な休日もいいとおもうんだけどね~(私はゴロゴロ好き)
けどスキーも日帰りできっちり楽しむのがいいなぁ。
そういうと友達がいないとまたできないですしね。

あっ…ショコ潤にはぎりぎり。
30秒前に家着いたよね(笑)

相変わらずのサエコさんもすごい楽しい(麻痺ってます)
そんなドラマも来週最終回。。
続々とクランクアップしてますねー。潤くんもう少しがんばってー。

明日18日(火)5:25〜『めざましテレビ』の「カルべや」に翔くん

4月7日(月)19:00~謎解きバトルTORE2時間スペシャル にの

top↑

  • 2014
  • 03/16
  • Sun

レターセット

昨日、今日とあったももクロの国立ライブ
映像みてると…嵐も観たくなっちゃうよねー。
なんだかんだで半年前ですもん。
3月のライブってまた違うんだろうなぁ。
嵐のDVDを参考にした部分もあったりして、微笑ましく思いました。

ってか…DVDの話がまだ出ませんか…。
去年の3/15に発表されて4/24発売だったじゃないですか。
ツアーは去年終わってるんですけど。。。

そんなツアーグッズであったレターセット
今日使いました。
久しぶりに友達に手紙を。中学の頃からやってます。
もうすぐ料金あがるしねー。80円で送れなくなっゃう。
たくさん切ってあるのに。(追加の2円切手買わないと)
応募ものも今月中に出したいなー。ハガキもね。

相葉マナブ
またまた関東と関西の違い。
特にツボだったのが数の数え方。
私も…関西ですね(笑)
天ぷらは天つゆですし、いなりずしは関東風。まぁこれも母と祖母の影響でしょう。
作ってもらってたのが東京の人ですから。
いなりは飲食店で働いてそこで作るまで三角だって知りませんでした。
けど三角座りなんですよねー。学校で習うものは関西な私だなと。
相葉ちゃん、夢にあのおっちゃん出てきたなんて…すごい印象的だったんですね(笑)

top↑

  • 2014
  • 03/15
  • Sat

死神くんキャスト

大野さんを罵倒します!桐谷美玲「死神くん」で“監死官”役@サンスポ
女優の桐谷美玲(24)が、嵐の大野智(33)主演のテレビ朝日系ドラマ「死神くん」(4月18日スタート、金曜後11・15)に出演することが14日、分かった。死神くんのライバル、悪魔役は菅田将暉(21)、死神を取り仕切る主任役には松重豊(51)が決定。菅田も「悪の部分をエンターテインメントとして楽しく残虐に提供できたら」と気合たっぷりだ。



やっと…キャスト発表!!
桐谷さんは監視役。ライバルに菅田くんっと。
罵倒される大ちゃん。気になります。
どんないいドラマになるかなー。

『金曜ロードSHOW!』
4/4 GANTZ
4/11 GANTZ PERFECT ANSWER

テレビ放送から1年。またやってくれるんですねー。

今、、、とても仕事忙しくて更新遅くなってます。。
これから録画物チェックしまーす。
今日はあさパラでしたよね。
しやがれはそういえば放送なかったのかーとテレビ欄見て気がつきます(もう特番シーズン)

top↑

  • 2014
  • 03/14
  • Fri

一日翔くんの日

海老蔵、10年ぶりの連ドラで嵐・二宮と共演!@インフォシーク
歌舞伎俳優の市川海老蔵が4月にスタートする嵐・二宮和也主演の新ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(日本テレビ系)に出演することが明らかになった。今回の決定に海老蔵は、「久しぶりのテレビドラマ出演になりますが、二宮さんとご一緒させていただくのが楽しみです。



またまキャスト発表で。海老蔵さん。
この前のしやがれでの楽しいイメージがあるのでまた楽しみ。

今日はZIPでちらっとだけ翔くんみて出勤し…
昼休みはヒルナンデスでまたちらっとだけ翔くんみてごはん食べて…
帰宅したら神様のカルテ観てます。
翔くんこんなにすごい髪型だったっけ…。
先日試写で2を観てきたのでまたいろんな想いがでてきます。
テレビ放送なのでかなりカットされてますが、、
いちさんもハルもいいなぁ~~なんか若いし(笑)

関西の「神様のカルテ2」番宣
★3/17(月)~3/20(木)FM大阪 13:00~ LOVE FLAP/▽コメント(インタビュー):櫻井翔
★3/19(水) 15:00~ ABCラジオ 武田和歌子のぴたっと。 ▽インタビュー:櫻井翔
★3/21(金) 8:00~MBSラジオ ありがとう浜村淳です/ ▽インタビュー:深川栄洋監督、櫻井翔

★3/15(土) 9:25~11:25 読売テレビ あさパラ!2時間スペシャル▽嵐・櫻井翔独占インタビュー
★3/19(水) 6:45~8:00 ABCテレビ おはよう朝日です▽インタビュー:櫻井翔
★3/20(木) 5:00~6:45 ABCテレビ おはようコール ▽インタビュー:櫻井翔
★3/20(木)14:00~14:55 関西テレビ ハピくるっ! ▽インタビュー:櫻井翔

どーんと出てきましたね。
ラジオのコメントもたくさん。
テレビはいつもチェックしてるのばかりなので大丈夫(笑)

top↑

  • 2014
  • 03/13
  • Thu

明日は神カル2番宣

明日は神カル2の番宣です~
公開直前じゃないのにびっくりですが…
生出演!!ということで楽しみです。
ZIPは7時台。

・ZIP!
・PON!  
・ヒルナンデス
・金曜ロードSHOW!「神様のカルテ」

新聞ラテ欄にもしっかり書いてました。
ハピくるっはまたまた大阪試写会の翔くん流れてましたー
本当のインタビュー近日公開です。
ハピくるっは小出ししてきますからね。

VS嵐
プラスワンにびっくりする翔くん。
あおいちゃんがまた(5人の)嵐とは共演してなかったんですねー
結構活躍してくれてましたけど…翔くんが番宣として出ると負け率高いんですね(汗)

top↑

  • 2014
  • 03/12
  • Wed

弱くても~追加キャスト


「嵐」二宮主演ドラマに豪華共演陣 麻生久美子「ワクワク」@スポニチ
小田原城徳高の校長を笹野高史(65)が演じるほか、野球部の前任監督に荒川良々(40)、選手の父親に光石研(52)と個性派がズラリ。また、麻生久美子(35)がその野球部に強い興味を持つスポーツ記者として出演、川原和久(52)がライバル強豪校の監督と豪華な顔ぶれとなった。


追加キャストが発表されました。共演者がまた豪華ですねー。
テレビ誌もチェックしてきたんですけど、相関図とかみて楽しみになってきてます。
表紙もたくさんですしね。今回は大ちゃんどあっぷに固まりました。
大ちゃんのドラマの共演者はまだですかねー。未定ばかりで気になります。
ドラマもあと一か月後にはスタート。

23日テレ朝系21時~は『プラチナデータ』地上波初登場
もう1年ですねんねー。
そういえば…特典BDしか観てないかも。。

3月14日(金)ヒルナンデス!櫻井翔VS有吉。
明後日放送。
今日はハピくるで翔くん手相診断してました。

ザ少年倶楽部プレミアム
3月19日(水) 午後8:00~午後9:00
8年に渡ってMCをつとめた国分太一さんが、今回で番組を卒業します。
詳細:嵐、Kinki、NEWS、KAT-TUN、タキ翼、関ジャニ∞も登場!

top↑

  • 2014
  • 03/11
  • Tue

ピーター・パンの入社式

meiji
大人のきのこの山・大人のたけのこの里
・「入社式」篇(15/30秒)
今日からO.Aです。

永遠の少年のはずのピーター・パンがついに社会人に!? 嵐・松本潤の新CMがスタート!@テレビジョン
CMでは嵐・松本潤がピーター・パンに扮して話題となったが、その続編とも言える新テレビCM「入社式」篇が、3月11日(火)から全国でオンエアされる。ピーター・パンが大人になり、会社員として大人の世界への挑戦を始める今回のCM。“なかなか上手くいかない”ほろ苦い大人の世界を、社会人の象徴ともいえるネクタイを“なかなかうまく結べない”姿で表現している。



なかなかないピーターパンの入社式姿。
あれは目立つ。。そしてネクタイを結べない姿がなんともかわいいCMですね。

今日母が第二段用応募ハガキ持って帰ってきてくれましたー。
応募するためまた買ってきましたよ。

「弱くても勝てます」撮影風景がZIPで流れました。
ちょうどチャンネルかえたとこでやってました。(6時半過ぎ)
やっぱりまだ先生には見えないんですが…。。久しぶりの連ドラ撮影ってだけでうれしかったー。
酪農高校に体験行ってきゃーーって言われる映像も。
いいなぁ。。私は心の中で叫びますけどね(笑)
ZIPではマスナビ特別編「ニノナビ」来月から放送予定。
関西でもやりますよーに。

top↑

  • 2014
  • 03/10
  • Mon

ホスト潤?!

ぎりぎり更新ですみません。
やっと帰宅しました。

今夜はショコ潤をリアルタイムでみてないので…気になる。
そしてみんなの実況でいろい妄想する…そんな感じでした。
あっでもすごいネタバレでしたけど。

ホスト潤にふいた。

早くドラマみよーっと。

3/17しゃべくり007に翔くんー。
そして今日のハピくるに翔くんコメントで出てたみたいです。(録画してるので確認しなきゃ)

top↑

  • 2014
  • 03/09
  • Sun

リボンつけた相葉ちゃん

あっという間の連休終了~

青志先生の予告
どあっぷだし、叫んでて…固まったよね。
そのあとしやがれで肩パット兄弟がツボで。
なんであんなことになってるんでしょ。
壇蜜さんに食べさせてもらう嵐
並んでます、昨日から。
相葉ちゃんの表情も恥ずかしそうだけどよかったー。
にのの離さない感じも色っぽくて。
その後にみなさん間接キス…と指摘されても全然かまわない嵐。
そういう仲なんですよ。
ヨガもがんばってましたねー。結構つらそうなメンバーもいましたが…
大ちゃんしっかりにののお尻触ってたのがいつもの様子でよかった~

相葉ナマブ
ホワイトデーのお返しに…クッキー作り
とても楽しそうでよかった~
優しく混ぜてるとことか、空気を抱いてとか(笑)
マナブ川柳
ホワイトデー りぼんをつけて 僕あげる
頭に赤いリボンをつける相葉ちゃんにやられましたー。
あのファンへのクッキーもよかったなぁ。(FC会員全員分無理ですか?笑)
あのマナブマークかわいいですもんね。

明日のめざましに潤くんの名前あります!!
ドラマも最終回へむかってますねー。台本ができあがったとか。
原作とは異なる展開そして結末ってのが気になります(←そんな原作の展開も知らないですが)

top↑

  • 2014
  • 03/08
  • Sat

弱くても~CM

なんか妹から試写会当たったよー連絡が今、きたんですけど。
もちろん私と一緒のやつ。
(応募券2枚あったから)2通だしてたんですねー。そしたら両方当たってたという。。
いつも2つ応募してもまったく当たらないのに。どうしたんだ??
ずっとポストみてなかった妹は今日気がついたらしい。
日にち過ぎてなくてよかったけど…遅いよー。

今日はこれから「戦力外捜査官」内にて「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」の第一弾CMをOAですねー。

楽しみ、この最初の映像だけでもドキドキしますから。

その後はしやがれ。

今、銀の匙観に行きたいんですよねー。
滅多に映画行こうとは言わない私が。。←ここ最近はTOHOのカードまったく使わず。
レイトショーだったら…と思ったのに時間あわなかった。
なのでしやがれちゃんと観ます!!

top↑

  • 2014
  • 03/07
  • Fri

翔くん松本へ

本日の翔くん。
松本シネマライツで舞台挨拶。

地元ローカルテレビにも出演してたみたいです。
サプライズだけど…テレビ出演だと戸惑いますね。←教えてほしい

やっぱり撮影した松本に。

関西も昨日の大阪舞台挨拶のWS一つ流れてました。
・おはようコール5:43

白いシャツの襟部分が特に気になりました。

そういえば…さっき弟から映画館の神カル2のポスター写真が送られてきて‥
またやるの??って。
知らなかったみたいです(笑)
宣伝はこれからですしねー。

今日はあべのハルカスに行ってきましたー。(本日は社員旅行を欠席なのでお休み)
あっ上には行ってませんけど。。安くなったら行きたいな。
1人だしねーふらふらショッピングで終わりました。
寒い1日だったー。

top↑

  • 2014
  • 03/06
  • Thu

大阪試写会に…

櫻井翔 宮崎あおい編み物姿にときめき@デイリー
嵐の櫻井翔(32)が6日、大阪市内で行われた主演映画「神様のカルテ2」(3月21日公開)の試写会の舞台あいさつにサプライズ登場した。
2月にソチ五輪の取材でロシアを訪れた櫻井だが、昨年1~2月に長野県松本市で行われた撮影時は連日極寒だったことを振り返り「ソチの寒さなんて全然。松本ソチ超えですよ」と笑いをとった。


なんと…大阪試写会に翔くんー♪
いいなぁ。昨日も思ったんですよね。
明日の試写会はなんばだからいいなーって(行きやすいだけ)
たくさん試写会あるからどこかではくるかもなーって思ってたんですけど、こういう時大阪はよく来てくれるのでうれしいですね。
大阪に来てるということは…大阪もの番組チェックしとかないといけませんね。
私も早く観に行きたい。
試写の日はもちろん仕事なのでそれ次第って感じです。(早く帰れる状況なら…)
友達もたまたま同じの当たったーって連絡くれてうれしかったんですけどねーお互いわからないっていう…。

VS嵐

にのの衣装が…うん、すごい。
クリフクライム相葉ちゃんかっこよかったなぁ~~
降りたときおもしろかったわ。にのも大変なことになってたけど。
にのあい帽子リレーににやにやでした。
あっ二人とも脚細すぎ!!


明日はお休みー。何しよ。
平日の(何もない)休みなんて…1年5か月ぶり。

拍手コメントのお返事
つばきさん、まみこさん、pochiさん、美香りんさん

top↑

  • 2014
  • 03/05
  • Wed

初日舞台挨拶と中継

神様のカルテ2の3月21日(金・祝)、9:30の回上映終了後、13:15の回上映前、
TOHOシネマズ スカラ座にて初日舞台挨拶を行います
舞台挨拶を全国110の劇場で生中継することも決定

神様のカルテ2もあと少し。
初日舞台挨拶と中継がUPされました。(中継のチケット方法は10日更新)
110の劇場。あわせると111で1が3つで「イチさん」ということです。
金曜日だけど祝日ですからね~

そうそう、私にも珍しく試写会の案内届いてました。(そこしか応募してなかったのに)
自分ではいつぶりの当選だろう…えーっと7年半くらいかな(笑)
その応募ハガキだしたのが歯を抜いた後ってことで。
あっ今日は抜糸でした。無事に歯医者さん終了~また数か月後に。。ってことで次は夏ですよ。
この1週間。なんと…痩せました。
ズボンゆるゆるになるし、アゴもスッキリしたとみんなから言われます。
ゆっくりしかも反対側で噛むしあまり食べれず大根の煮物ばかり食べてたのがよかったんでしょうか。
もう少ししたらチョコ解禁していいかなー。。。

top↑

  • 2014
  • 03/04
  • Tue

4月のリニューアル

嵐・櫻井翔の「本音を引き出していきたい」 MC番組がリニューアル@モデルプレス
TBSは4日、同局で「4月期番組改編説明会」を行い、嵐の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組「今、この顔がスゴい!」(毎週木曜22時)の後番組の詳細を発表した。
芸能・スポーツ・文化人まで、今まさに旬に有名人の、聞いたことのない感動秘話、驚きのエピソードをVTRで紹介。そのVTRを受け、スタジオでは櫻井と有吉が本気のトークを繰り広げる。



今年は何もないのかなーと思ってたら…番組がリニューアル。櫻井有吉アブナイ夜会
うん、それでも基本は変わらないような気がする‥。
一年前は嵐ちゃんやってたんだよなぁってこれを見て思ってしまいました。
3月ってなんかさみしくなる。
番組いい方向にむかえばいいんですけどねー。
私はたまーーに見たり見なかったり(笑)

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』、今朝クランクアップ!!
ということでお疲れ様でしたー。1月18日にインして1か月半。
公開までの10か月、楽しみにしてます。
撮影後は少しゆっくりできるかなー。
結構撮影深夜もやってましたからねー。

top↑

  • 2014
  • 03/03
  • Mon

増殖する爽太

なんかいろんなことがぐるぐるとまわるショコ潤でした。

今週はじゃんけん…あいこでした。
どうしてもオープニングに曲がかかるとタイミング忘れるから、父に言ってーとお願い。
ギリギリ間に合いました。

相変わらず…な爽太。
けど妄想は面白かった。コントだと思うもん。
爽太が増えたとき…大宮思い出したよね(笑)
あれだけ撮るのも大変だろうなとも思ったし。

うまく感想かけないや…。
けど私は毎週楽しんでます。こんな爽太でも…ね。

「キリン メッツ コーラ」発売延期とキャンペーン一時中止について @キリン

リニューアル発売明日からだったんですけど…直前になってわかったみたいですね。
キャンペーンも一時中止。。。
CMとかもかなー。。

top↑

  • 2014
  • 03/02
  • Sun

相葉ちゃんの日常

しやがれは昨日は後半だけリアルタイムで。
なので相葉ちゃんの10分半、しんよくにはかなり笑いました~~

やりすぎ屋も相葉ちゃんらしさがつまってて楽しかった。
相葉ちゃん仕切りも本当いいわ~
嵐それぞれに良さがあるからね。

海老蔵さんのブログの更新回数には驚きます。
しやがれ中も書いてくださってたんですね~

相葉マナブ
日本人の平均

相葉ちゃんの普段の生活もすこーしだけわかったかな。
めざまし時計は(家でる)1時間前で起きてお風呂ためて…二度寝。
お風呂は21分入浴、朝晩2回でバスタオルは毎日洗濯。
お風呂のふちのとこをトゥクトゥクトゥーン(笑)
歯磨きは10分くらい
睡眠時間は次の日休みだったら…10時間
けど2~3時間の時もある。

睡眠時間、この差が大変だなぁって思いました。
私も今日はゆーっくり休みました。
もう…この疲れ取らなきゃって。(9時過ぎに起きた)
お風呂はどういう風に入ってるか再現が楽しかった。
トゥクトゥクトゥーンって遊んでるし。

top↑