Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 04/30
  • Wed

30万枚突破

GUTS!
オリコンデイリーシングルランキング1位
★2日目121153枚
累計308612枚
2日目は前作より少な目でしたけど…30万枚突破してます!!(これは前作以上)
CDをみた弟が、死神くんの曲?と。
一か月後だよーって言うと残念そうでした。。
死神くんの曲の方が気になってるみたいです。(GUTS!もいい曲だよー)
今日も頭の中でPV再生。
あーかわいいなぁ。
そういえばあの振り付け、梨本くんが絡んでたんですねー。
なんかうれしいなー、そして楽しい振り付けありがとう。

Johnny's Shop
新写真70点以上「GUTS!」オフショット
何点か見ましたけど…いいな。
メイキングとかないから、、こういう感じなんだーって静止画で想像。

top↑

  • 2014
  • 04/29
  • Tue

相葉雅紀のNFJ

オリコンデイリーシングルランキング
「GUTS!」初登場1位
1日目187459枚

またフラゲのフラゲパターンなので比較しやすいものといえば前作の「Bittersweet」15.1万枚でしたから
いいスタートですね。
明日分でどれだけいけるかか注目です。
あっ私の通常盤はやっぱり届いてません(笑)
今日気がついたんですけど、2カ所でCD予約してたんですが消費税がそれぞれ違いました。
5%と8%と。。
予約するときはとりあえず急いでるので(お昼の時間だし)ポチっとするだけで値段みてなかったです。

18:10にNHKへ 相葉雅紀のNFJ
キャスター姿の相葉ちゃん。
やっぱり不思議ー。
どんな番組かドキドキしながら見たら…
びっくり、たしなめられてる(笑)VTRちゃんとみてましたか??(しかも2回くらいしてましたよね)
新型のジューサーでスイカ飲んでる相葉ちゃん
絶対種はいるよなーって思ってたら予想通りの展開で。
たけのこの予報とかもよかったですが、上の方に『嵐 相葉雅紀 31歳 自宅でコンビニパーティー』の文字の方がツボでした。
3日間味噌汁ってのはちょーーっと危ないような気もしますが、、1人で自炊もしてるんだなって感じますね。
なんでもバラエティの方に向かってしまう感じが面白かったです。(相葉ちゃんだからこそ)
これ、明日もやってないかなーって見てしまいそうな番組ですね。

キリン メッツ コーラ新CM
・「シュワウマ~ッ」篇

相葉ちゃんと大ちゃんの顔がどんどん出てくる。
本当に僕たち入ってると…めちゃ売れですよ!!

天気がよかったらトレーラー走ってそうな梅田にも行こうかなと思ったけど…
雨だと家にいますねー。
服をとりあえず4袋分捨てるようにしました。
まだクローゼットの中は残ってるけど…
一気に捨ててセットのあれもこれもない!ってならないか心配です。

top↑

  • 2014
  • 04/28
  • Mon

GUTS!をGET!

GUTS!をGET!

初回限定のみですけど…
届いてましたー♪やったーやったーと早速MV再生。
後半部分も面白い振りがありますねー。
ちょこちょこツボ入ってて好きな感じ。リピしちゃってます。
曲は…まだ聴いてません。
通常盤はもしかしたら明後日とかかなー。(なんか祝日は届かないみたいな配送みたいで)
とりあえず1つは届いてたのでよかったです。
あっ久しぶりに早く帰ってこれました。(夕食食べれた☆)
新曲の為に逃げてきたようなものですが(笑)
中のブックレットの写真もぷーーっとしててかわいかった(←これはまだの方もいますからね)
あと…相葉ちゃんの足首が気になってます。
ニノもくるくるって巻いてますが…靴下なのでね。。相葉ちゃんの方がいいなー。

有吉ゼミ2時間SP
ニノ出てましたけど残すか迷い中。
編集とても悩む感じ。バサッといくかなー。
埼玉に住むか住まないか…でしたけど、やっぱり住まないですよね(笑)
あったまーーーに懐かしのハウズ映像が使われてたのは笑いました。
埼玉ーって叫んでます。たまアリの映像だから。。
もう11年前だってー。

top↑

  • 2014
  • 04/27
  • Sun

来週の予告で東京ドーム?!

明日くらいにはフラゲできちゃうのかな…?!
新曲『GUTS!』の発送メールがそれぞれ届いてました。
早く…MVを!!
ジャニーズwebのGUTS!特設ページのTOPICSのビデオクリップ撮影レポも読まなきゃ!!

昨日のしやがれでは…予告で新曲「GUTS!」嵐ライブin東京ドーム! と。
みんなざわっとしましたよね(笑)
なぜドームで。。
まだどんな感じか放送されないとわからないですが…生で観たい‥その場所で。。と、どれだけの人が思ったことでしょう。
放送内容吹っ飛びました。。

今日はジャニーズWESTの握手会が大阪であったんですねー
まったく知りませんでしたけど…
あーこれ(握手)がデビューだなぁって感じがします。
私も嵐のスタートが握手会でしたから。
今じゃできないですからねー。(そんな嵐も2005年までありましたけど)
ワクワク感が欲しいなって気もします。

休みでゆっくり寝れたので、やっとカラダが少し楽になりましたー。
そしてやりたかったアクセサリー作りもできたし♪(HDD消化はしてないけど…)
また明日から一週間ありますけど…週末はMステだし、GWも2日ほど予定あるのでがんばっていきまーす。


ずっと前のありますが…拍手のお返事です↓

top↑

  • 2014
  • 04/26
  • Sat

2つのドラマ

やっぱり死神くんリアルタイムがきつくて…結局録画再生。
ホロリとくるのかなーなんて思ってたけど、なりましたね。
死神くんと島くんの“友達”もよかったなー。
前回よりもっと死神くんが見れた気がします。
けど…どれだけかわいがってた子だとしても身代わりなんて…そこはびっくりしました。
そういうとこがこのドラマ死神くんらしいかな。

弱くても勝てます
ちゃんとドラマ観てるのに…フリフリ忘れてました。
気がついたら授業シーン終わってるし、、、
今のことろ隔週です。(しかも毎回しやがれとドラマのどっちかしかできてない)
授業シーンは先生だなぁって。今までなら生徒側だったけど違和感なかった。。
虹は綺麗でしたねー♪あれがCG合成ではないなんて。。

J-STORMのCM
死神くん内でGET♪ラッキー。
弱くても勝てますの方では59分にやってたー(ので録画できず)
やっぱり日テレ系でほしいよね…。。。

top↑

  • 2014
  • 04/25
  • Fri

来週のMステはGUTS!を。

来週の5/2、Mステに嵐ー!!!
曲はもちろんGUTS!


こんなにすぐ出てくれるなんて(しかも違う曲)
テンションあがりますね♪
新曲発売後ですから出演してくれるとは思ってましたけど、まだTVで披露してないGUTS!がどんな感じになるのか今からワクワクです。

あっ…またリアルタイム目指します!(目標ある方がいいしね)

今日は残業中に1人なので、、、
録音してるラジオを再生。
最近ずっと聞けてないからちょうどよかった。
GUTS!流れるとすごく元気もらえるなぁ。
そのあとも頭の中でぐるぐるまわってました。

相葉ちゃんが…
『ベストカラアゲニスト』
参加はしてないですが…選ばれるだけでもすごい。
本当にカラアゲ好きですしね!!

死神くん番組オリジナルグッズ 第2弾発売!
ハンドタオル800円
ICカードケース(死神名刺1枚入り)980円

結構かわいくて、いいなーって思います。
ICカードケースとか便利そうだなぁ。
今夜は死神くん2話!!

top↑

  • 2014
  • 04/24
  • Thu

ゴチ観たいけど…

22時過ぎに帰宅。。
なのでVS嵐とゴチと観れてません。

が、結果だけは知ってしまいましたけど。
今、再生したらお腹が(空きすぎて)暴走しそうなので…また別の機会にしまーす。


Johnny's net
『嵐 スペシャルメッセージ』が配信開始されてます。

なんかこういうのも久しぶり。(なかなかアクセスしなくて…)

top↑

  • 2014
  • 04/23
  • Wed

GUTSトレーラー

GUTSトレーラーが東京、大阪、名古屋で走ってます

今回東京だけでなく‥大阪も。(大阪はたまーーーにあるけど)
珍しく名古屋まで。
3都市で宣伝ってすごいなー。トレーラーある時とない時の違いってなんなんでしょうか。。
大阪のトレーラーは主に梅田(から難波)とかにいるのかな。
目撃したいわ。。梅田にいる妹から連絡とかないかなーなんて思ってますが、きっと知らないでしょう。
けど5/6まで走ってるみたいなのでGW中ならチャンスあるかも?!

Single「GUTS!」 スポットCMも流れ始めるんですよねー。今はdwango.jpか!
動画J-NETでみてきました。
今回のMV好きだから何回か再生。階段での嵐とか、かわいいなー。
ショートバージョンだけでは足りない…
早く全部観たい~~!!!

明日、サロンパス広告で東京大阪の読売新聞にランダムに入るそうです。
当たればラッキーですけど…なかなか厳しいですよね。

top↑

  • 2014
  • 04/22
  • Tue

アラフェス'13ジャケ写

「ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013」 ジャケット写真・収録曲ほか公開されてます

収録時間が187分
ということはやっぱりあれはカットですねー。
わかっててもショック~
前回のアラフェスよりも15分短いみたいですし。
ジャケットもちゃんと2013年VERでかわいいですねー♪
あと一か月後。。
あっその前に来週の新曲!!

●4/22(火) 24:00~24:30 新着ビデオクリップ【サキドリ!】 ▽GUTS ! -short ver.- /嵐
★リピート放送 →4/23(水) 6:00~6:30
●4/23(水) 7:30~8:00 NEW CUTS  ▽GUTS !(Short ver.)/嵐

ショートバージョンでも解禁されてます♪

Johnn's Film Festa 2013 IN OSAKA

★追加公演5月6日(火・祝)19:00~
4月23日(水)18:00~から発売

やっぱり追加出ましたね。最後の時間だけないのは不自然だなと思ってました。
久しぶりに城ホールの座席言われても脳内変換すぐできました(笑)

top↑

  • 2014
  • 04/21
  • Mon

死神くん視聴率

死神くん : 嵐・大野智の最新ドラマ 初回視聴率11.2%@まんたんウェブ
人気グループ「嵐」の大野智さんが主演を務める連続ドラマ「死神くん」(テレビ朝日系)の第1話が18日に放送され、平均視聴率は11.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。


深夜枠として考えたらいいですよねー。

最近、サロンパスのCMが気に入ってます~
なんともいえない最後のニノのサロンパス♪♪が好き。
日産シリーズもちょこっとかえてくるのでわけわからなくなってます。。

やっとMステトーク部分観ました。
なんか〇〇担当って楽しそうに話してるのがいいなー。
翔くんと潤くんがほとんどだけど。。
グループに1人いたらいいなっ。(そういうマメな人もなかなかいないよ)

またまた月曜日~
2週間後を楽しみに頑張ってます。
プレ企画の連絡くださったお二人。
今週中には発送したいと思いますので…待っててください。

あっ…今日健康診断の予定が発表されてて、、誕生日当日でした。
そんなの嫌だ(←ダメな人)

top↑

フィルフェス大阪/プレ企画の…

フィルフェス発売10時にアクセス。
さくっといきましたね。
今現在は完売してますけど…チケット取りいつもこんなに楽だったらなぁって思っちゃいました。
友達が大阪来るので楽しみ~~GWの予定なんてまだ先って思ってたら2週間後なんですね。

たまりにたまってる録画も少しだけ消化しました。
徹子の部屋と死神くんと。
ドラマは心温まる…後からじわっとくる感じでした。
そしてカニをバリバリ食べてる姿がいいなー。
これから人間の心を少しわかってくる死神くんにも注目ですね。

鈴木奈々さんゲストのしやがれ
嵐がすごーーーくひいてた時が一番ツボ
本当に言葉失ってたよね…

映画「アメイジング・スパイダーマン2」に出演している海外のお客様
なんかうれしいなーこの番組にきてくれて。
それぞれの自己紹介もあー嵐だなと。少しでも伝わってくれてたらいいね~。
潤くんのふなっしーがかわいかったわー。


さて、もう一種刊前に締め切ったプレ企画の方ですが…遅くなってしまいましたね。。
やっと抽選しました。(休みの日までできなくてすみませんでした)
8名の方に参加していただきました。
今回はあみだくじを。
順番はコメントいただいた方から。
そして大ちゃんから2と6番目にあたりを入れました。


結果↓

top↑

  • 2014
  • 04/19
  • Sat

今回はフリフリ参加

今朝はがんばる為にMステリピしまくって行きました。
まだトーク部分とか観てないんですけどね…。
あっ死神くんも。しやがれ後に観ます。

そして今日はちゃんと弱くても勝てます放送観れました♪(やっとフリフリ参加)
徐々ににのの演技らしさが出てるし、監督にも見えてきた~
ピッチャー、内野、外野とさらっと言っちゃうとこは青志先生らしい。
あっ奏多くんの役が面白いなぁーっと。
お弁当の中身見てびっくり。梅干しだけです!

top↑

  • 2014
  • 04/18
  • Fri

かるーーくMステ感想

23時に帰宅。。
Mステ今、再生しました(やっぱり20時に帰れなかった…)

まだ早送りでしか再生できてないですが、死神くんも登場したんですねー。
そして新曲の誰も知らない。
聴いたのははじめてだから不思議な感じになって。。すごいかっこいい。
大ちゃんのドラマ主題歌ってなんでこんなにかっこいい曲なんだろう。
最初の手の振りからどんどん引きこまれていく。

『GUTS!』のMVも今朝公開されましたね。
簡単な振りだし元気になりそうな感じがいいな。
応援団みたいだし、野球のフォームとか経験者とそうじゃないチームとわかるね。
面白そうなMVなので楽しみになりました。

あと、フィルムフェスタの再上映。
これまたびっくり。
やるとは思ってなかったし、大阪!!ゴールデンウイーク
去年東京まで行ったのになぁ~(まぁいつもこのパターンですが)
場所が城ホールってだけで気になってます。
嵐関係は本当にご無沙汰ですもんね。
7年ぶりにあの大好きで大切な場所。行きたいな。
それにしてもGWの城ホールの使い方が贅沢ですよねー

top↑

  • 2014
  • 04/17
  • Thu

明日は死神くん番宣とMV公開

翔さんイケメン!!
髪型もいい感じだったし(夜会の映像の時と比べたら…ね)
なんか今、ものすごく逢いたいわーって思いました。
この何もない時期、、、残念。
あさチャンではまさかのキャッツアイ映像で本人もびっくり顔。
いっぷくではUSOの映像。
これも今見ればまたすごいなーと。私、、この番組だけはあまり録画残してないですからね(笑)
基本的に質問に答える感じのトーク展開。
けど太一くんだからか先輩のパスにちゃんと答えてますね。
もう少しゆるーーい感じもいいと思うんだけど。

明日は…

めざましテレビアクア「嵐新曲MV」

とあるのでやっと解禁なんですね♪
さて、どっちでしょうね~(踊るか踊らないか)
めざにゅ~からアクアになってネット局調べたんですが、5時以降だと少しあるくらいなんですねー。
4時台は関東のみ。
zip!「二宮和也に究極クエスチョン!」
こちらも忘れずチェックですねー。

今日もだけどたくさんWSあると録画大変だなぁ。
はじめてあさチャンといっぷく録画しました。
あさチャンの芸能時間は他局とも全部かぶってるので(笑)レコーダー2台でがんばりましたよー。

そしてそして、明日は死神くんの番宣!!
グッド!モーニングはやってないので…モーニングバード!と 徹子の部屋、ワイド!スクランブル 第2部に期待したいと思いいます。


夜にはMステ!!!
いやーーー一週間長かった。。
この為に明日はがんばってがんばって早く帰りたい。(ずっと21時~22時なので)
めざせリアルタイム。


top↑

  • 2014
  • 04/16
  • Wed

”サロンバス”が全国9か所を巡回

嵐・二宮、“巨大ニノ”バスに驚き「思った以上」 @オリコン
嵐の二宮和也が16日、都内で行われた久光製薬『サロンパス』発売80周年新CM発表会に出席した。
会見では80周年を記念し全国キャラバンを敢行する『サロン・ド・サロンバス』がお披露目。自身のバストアップショットが全面に描かれた高さ4.3メートル、横幅8.4メートルの2階建てバスと初対面した二宮は、「思ってた以上に大きい。私がこんなに大きくなっちゃうんですね」と驚きの声をあげていた。二宮の出演する新CM『歌う家族』篇は17日より放送開始。『サロン・ド・サロンバス』は26日・27日の東京・秋葉原UDX1階サボニウス広場を皮切りに、全国9会場を巡る予定となっている。



今日会見があったんですねー。
どんなバスだろう…とワクワクしてます。

「サロン・ド・サロンパス」全国キャラバン
東京会場:秋葉原UDX サボニウス広場 4月26日(土)・27日(日)
茨城会場:茨城ゴルフ倶楽部 5月8日(木)~11日(日)
北海道会場:札幌駅南口イベント広場 5月17日(土)・18日(日)
東京会場:パレットタウン内パレットプラザ 5月24日(土)・25日(日)
福岡会場:イムズスクエア 6月7日(土)・8日(日)
佐賀会場:フレスポ鳥栖 6月14日(土)・15日(日)
広島会場:基町クレド1階ふれあい広場 6月28日(土)・29日(日)
大阪会場:ヨドバシ梅田1階イベントスペース 7月19日(土)~21(月・祝)
名古屋会場:CBCラジオまつり(久屋大通公園) 7月26日(土)・27日(日)

大阪が7月…。まだまだ先ですな。その頃には夏ですよー。

明日は「あさチャン!」「いっぷく!」「ひるおび!」に、翔くんが生出演
「めざまし」と「ZIP」、「PON」はニノWSチェック。
夜会の番宣うれしいなー♪

渋谷に大きな死神くんの広告があるんですねー。
いやーーこの前東京にいたのに。。残念。(←そのパターン多いな)

帰宅してすぐに少クラプレミアム確認。
2002年の懐かしい映像って何かなーって思ってたら…
オルナシと眠らないカラダとか。。
本当によかったよーーー。
みんな言ってるけど(小窓のタッキーとかね)このセットが懐かしいのね。
よくいろんな曲披露してくれてたし、ちょっとしたコーナーとかも好きだったなぁ。
嵐以外でもこんなにも違うとは思ってなかった。どれも覚えてますからね、曲。
12年ってすごいなって今、感じたくらいです。(みんな若かった…)
お宝映像これからも待ってます。

top↑

  • 2014
  • 04/15
  • Tue

まよあらの…

4月も半分ー!

味の素冷凍食品 CM
・エビ寄せフライ「入ってるかな?」篇
・具だくさんエビピラフ「月見のせピラフ」篇

この時間に観るとお腹空いて大変でした。。

オトノハ更新。(今日15日だったんですね)
そっかぁ~夜会はまよあらの。。
なんだか懐かしい番組で急に観たくなりました。
後半の方はそんなに…だったけど、印象に残ってる事多いしなぁ。

夜会といえば、ひるおびで流れてたんですね~(今日はテレビないよね…って思ってたのに)
最近は毎日録画してないから、、、残念。

top↑

  • 2014
  • 04/14
  • Mon

夜ふかしスペシャル中

9時までに帰宅したかったけど、、やっぱり無理で途中から夜ふかしスペシャルみてます。
ワイプのニノがかわいい。
特に手をあごにあててるのがツボ。

今朝は死神くん会見の様子がやってて嬉しかったです。
上から登場とかいいなぁ。

プレ企画、応募ありがとうございました。
まだちょっと時間なくて抽選できてませんが‥。
いつもの方も、はじめてコメントしましたーって人もいてくれて。
それだけでもよかったなと思いました。

top↑

  • 2014
  • 04/13
  • Sun

死神くん会見

今朝無事に帰宅ー!
やっぱり連続往復夜行はきついです。。
今、体力ないから特にだと思うけど。
ただ、気持ちはリフレッシュできました。
昨日は友達とも話できたし、今日は昼過ぎに前の職場の人達と会ったりして(読売ファミリーゲットしてきました)なんか少しだけ軽くなった気がします。

そしてやっと弱くても勝てます観ましたよ。
ほんとうに何の情報もなく観たのでより楽しめました。(ストーリーも知らないし直前ナビも観てなかった)
結構先生らしいよ。見た目はかわいいけど。
回想シーンも違和感ないといえばなかったけど(笑)海老蔵さんはすごかった…
そしてにのはうまかった。。

早く死神くんも観たいわー。
関西は放送時間遅いからリアルタイムは無理かな…(翌日仕事の時は特に)

大野死神くん、“嵐愛”語る「最期はメンバーと」@サンスポ
試写後の会見では「死」にまつわる質問が続出。自分の最期に寄り添ってもらいたい人を問われると、「家族もそうですけど、(嵐の)メンバーですかね。死神の格好した4人に見守ってもらいたい」と“嵐愛”を語り、大きな歓声を浴びていた。
死神として嵐のメンバーを“お迎え”にいく順番については「これはカドが立つなぁ…」と苦笑。それでも答えにくそうに「まあ、最初は櫻井翔で。年齢順ということです」と際どい質問にタジタジだった。


13日解禁だったんですよね…この試写の記事。
なかなか答えにくい質問も嵐愛でさらっと。

初のサンジャポ生出演だった翔くん
あれ‥髪型かっこいい。切ったよね。
前髪がある方がいいなー。

top↑

  • 2014
  • 04/12
  • Sat

来週のMステで

来週のMステに嵐!

しかも曲が死神くん主題歌の誰も知らないだからまたびっくりしました。
テレ朝のドラマだけどね。そっちを先に披露してくれるとは。。
来週の楽しみはコレですね。

トーキョーライブも昨夜が最後の放送で。
観れない私はみんなのつぶやきでなんとなく把握。
ナナナロスになるとは。2週間前には思ってなかったよね。
東京駅のテレビ東京ショップ寄ったら看板にはナナナがいました。
日テレショップでは弱くても~のグッズ販売ということでのぞいてきましたよ。
電車の中吊り広告であって1時間見てました(笑)
あとは一番搾りが多いなぁ。どの電車でもあるし。

夕方に国立新美術館へ行ってきました。
ミュージアムショップ「スーベニアフロムトーキョー」
家をモチーフにした限定mt(マステ)を買いに行っただけですが。。(滞在10分)

今週(イベント)発表されて期間内だったからLuckyでした。

今夜はいつものお友達とご飯→バスのお決まりコース
それでも4ヶ月ぶりだからいろいろと話できそう♪

top↑

  • 2014
  • 04/11
  • Fri

5月は新曲とアラフェスDVD&BD

アラフェス'13”を収録したDVD&BDと44th New Single『誰も知らない』
一気にきましたー!!!
お昼バッタバタで。

嵐が新シングルと“アラフェス'13”を収録したDVD&BDを連続リリース @タワレコ
5月21日にはライヴ映像作品『ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013』がブルーレイとDVDで発売される。いつかまたこの聖地に戻って来ることを誓った最終日、9月22日の公演をシューティング。
ブルーレイとDVD<通常仕様>はトールケースで、<オリジナル・ライブフォトポスター>が封入される。またDVDの<初回仕様>は<92P歌詞ブックレット>が封入されたスペシャル・パッケージでリリースされる。
5月28日には大野智主演、4月18日スタート予定のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「死神くん」主題歌含む、今年3作目・通算44作目のニュー・シングル『誰も知らない』もリリース決定!



もう無理なのかな…と思ってたアラフェスが発売です。
しかもはじめてのブルーーーレイ
これだけで興奮でございます。
なんか特典っぽい映像はないみたいですが…ずっと望んでたブルーレイはありがたい。
綺麗な画質で観たいですもんね。
通常になるので一応初回プレスのDVDも予約。。

そして新曲発売待ちまで(笑)
嵐が主題歌ってことはわかってましたが、ずっと発表されずでしたからねー
連続リリースも久しぶり。
予約どれだけしてるんだーって感じですよね。

さて、これから夜行。
テレビラッシュなのにまーーったく観れません。
疲れててすぐ寝れそう。。。

top↑

  • 2014
  • 04/10
  • Thu

相葉ナナナ

トーキョーライブ24時
相葉ちゃんお疲れ様でした。
最後の最後だけ…寝落ちしましてあの相葉ナナナを見逃すという。。
今朝確認して笑いましたけどねー。
まさかまさかの着ぐるみ。
「7」がかわいかったけどねー。顔見たかった。

「いっぷく!」内で告知ありましたー。
 4/17(木)翔くん「いっぷく!」出演!!

まだ観たことないんですけど…録画予約しなきゃ。


あっ…ニノナビ
関西放送なし。。

ありえない。
先週あって今週ないって。油断したらローカルに負けます。

けど明日は朝から番宣!!

ZIP スッキリ PON ヒルナンデス ミヤネ屋 every
3つは確実かな。。
もうドラマはじまるなんて早いなぁ~

top↑

  • 2014
  • 04/09
  • Wed

ファンと映画鑑賞

櫻井翔、ファンと映画鑑賞も気付かれず “すすり泣き”に照れ笑い @オリコン
櫻井翔が9日、都内で映画『神様のカルテ2』の大ヒット感謝イベントに出席。上映後に登場した櫻井は「実は今の回、私も一緒に観ていました」と明かすと、ファンからは「え~!」と驚きの声が響いた。さらに、「自分の作品を2度観て、かつ泣くっていう。とんでもない気持ち悪い事態が起きた」といい、「近くの人に鼻すすっているのを気付かれないようにしようと思って、周りの方とタイミングを合わせてすすりました」と照れ笑いした。


今日の舞台挨拶の様子ですねー。
一緒に観れるなんて…(というか観てたなんて)反応がそのまま感じられるのはいいですね。
そんな翔くんも泣いてたりして。タイミング合わすとか(笑)
明日のZIPとめざましで放送予定。
ZIPはニノナビもですよね♪

櫻井有吉アブナイ夜会
公式HPがあっぷされてます。
翔くんかっこいいなぁ~~


4/11放送ヒルナンデス!
「二宮&麻生が選ぶ世界セレブハワイで話題の丸ごと美味チキン&最新上陸パンケーキ」

前日ですから番宣あるんですねー。

今夜はトーキョーライブ
毎日観てますけどね。相葉ちゃんの回も最後。
何かしてくれるだろうか…と楽しみにしてます。

top↑

  • 2014
  • 04/08
  • Tue

メッツコーラ新CM

キリンビバレッジ「メッツコーラ」新CM
・『新のつく人たちへ』篇
・『本場の評価』篇
・『のりかえ割』篇
・『卒業』篇
4Verが一気にきましたー。
朝のめざましテレビでも連続でやってくれてたので反応してしまいました。

ザ少年倶楽部 - プレミアム -
4/16 午後8時00分
新企画プレミアムヒストリーでは2002年をプレイバック!嵐、関ジャニなどのレア映像を大放出。

これはうれしい新企画!!
懐かしい映像みれるのかなー。

LINEのスタンプでナナナが登場。(テレビ東京)
なんかテンションあがったー。
早速使って楽しんでます。
拍手コメント等で応募ありがとうございます。
反応あるとうれしいですよ~

top↑

  • 2014
  • 04/07
  • Mon

「GUTS!」 ジャケ写

Johnny's net・J-Storm で「GUTS!」 ジャケ写公開されてます。
今回、、にのメインにドラマの先生みたいな格好で。
いや…よーーくみると生徒に見えてきました。制服みたい。
そしたらかわいくて。
フード付きもいいなぁ~
これで歌番組とかでてくれたらいいのに。。
PVも踊らなくていいから(曲聴いたらどうなんだろうって悩んだ)ツボなのを作ってほしいなー。
昨夜のベイストでも新曲流れてました~~♪

出張TORE!チーム「弱くても勝てます」

その部分だけさくっと再生しました。

にの…さすがゲーマー♪
歴代新記録ですよーー!!
8個って宣言して無理無理なんて言われてたけど、7個も。
他の方に比べたらやっぱりすごいなー。

しゃべくり中。。
ニノクイズが結構面白い。
だってにのそのものなんだもん。
おつまみが自分の出てた番組だなんてね~。


プレ企画、気軽に応募してくださいね~(昨日の記事にあります)

top↑

デートリレー

ARASHI DISCOVERY

新曲「GUTS!」番組初オンエアー!
やっと解禁なんですねー。ってドラマももうすぐですから。
ワクワクしてます。

ドラマの番宣、、追いつかない。
今日も笑点あるの忘れててあわてて予約。
まだまだ先~なんて思ってたらダメですよね。(そう、、今は4月)
来週13日のサンデージャポン「嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さん登場」の予告ありました。


嵐にしやがれ
SPで盛りだくさんでしたー。
まずは有村架純とする初めてのデートリレー
あのマントっぷりが嵐ちゃん思い出すんですよね…
勝負服ですから!
大ちゃんの縁日デートよかったなぁ。
金魚すくい一緒にしたいよね。教えてもらって。
ピクニックデートのにのも何かしながらってのがリラックスできる感じ。
あっ…最後は告白されてましたけど♪
翔くんのドライブデート。
らしいといえばらしい。
曲が嵐ってね、私たちテレビ前で手を振ったことでしょう(笑)
あのしりとりもさすがです!
イケメン集団~
ビッチビチの男らしい革ジャン選び。
相葉ちゃんもかなりおかしかったー。
しゃがむとポチってね。いいもの見つけます。
翔くんも。やっぱり袖なしが似合います。
にのがキター弾いたら…大ちゃん歌う♪しかも地声で。
ちょっと興奮。
にののカードマジック。
なんだか久しぶりですよ。
ほんとーーにレベルがすごい。
けど…ごめんにの。
後ろの潤くんにずーーっと目がいってしまってました。
だってひたすら食べて飲んで、、焼いてるんだもん。
他の人はマジックみてるのにね、自由人~~
そんな潤くんがまたいいんだけどねー

プレ企画↓

top↑

  • 2014
  • 04/05
  • Sat

来週のズムサタ

昨夜はGANTZでしたねー。
結構いろんな方からなんでやってるの??って聞かれました。
続編あるのー?とかね。
後半だけでしたけど、スマホをフリフリしましたよー。
あまりにも点数低くて笑えました。
志村どうぶつ園でもやってたんですよねー。
観れなかったのが残念。
番組も10周年です。ここまで続くとは思ってなかったなぁ。
そしてずっとずっとレギュラーでいれるのがありがたいことです。

『ズームイン!!サタデー』
今日放送内で来週12日にニノの生出演のお知らせがありましたー。
出るとは思ってましたけど…確定って事で。
あぁーーこれも生では観れないなぁ。。(ちょうど朝、東京に着く)
けどその時間に日テレのある汐留にいるってことがわかってるだけどもうれしいかな。

top↑

  • 2014
  • 04/04
  • Fri

風呂あがりのピノ

ピノ 新CM

・『風呂あがりのピノ』篇(15/30秒)

風呂あがり設定ってのがまたいいですねー。
バスローブ翔さん、似合ってますよ。
髪もっとぼさぼさでいいのに(笑)
冷蔵庫ピノ以外何もなさそうでしたけど…


■放映予定
・日本テレビ系列  火・金 8:00-9:30 
 『スッキリ!!(1部)』
・フジテレビ系列  月~金 11:55-13:00 
 『バイキング』
・フジテレビ系列  木 19:00-19:57 
 『VS嵐』
・TBS系列      金 22:00-22:54 
 TBS金曜ドラマ

マスナビの特別編!ニノナビ
7:22 生徒たちを見なきゃいけないのに動物でいっぱいいっぱいでしたね。
豚に餌あげてたりとか、牛の乳搾りとか…あっミルクあげてたのはよかったなぁ~
次回「ニノナビ」4/10(木)放送予定

4/6 シューイチ▽VTR出演:二宮和也 撮影現場に密着!
4/11 世界の村で発見!こんなところに日本人 テレ朝系21:00~大野智
番宣きてますねー。世界で~は編集大変そう、、

今日はいつもより3時間早く帰ってきました。
こんなのいつぶり…。。
明日の出勤の為にも休息が必要ですからね。
たまりにたまった録画ものチェックしないとー!!

top↑

  • 2014
  • 04/03
  • Thu

水曜担当相葉ちゃん

『トーキョーライブ24時』
相葉ちゃん無事に生放送終了。
すごくよかったよ~~投票数はすごくおおかったですよね。(倍くらいあったよー)
苦手だって言ってたけど、、大解決してたしね。
生着替えが事務所NGでざんねーーん。
けど2つ目の質問までは電話を持ってちゃんと会話してたのがうれしかったです。
なんかそういう姿はなかなか見れないのでいいんですよね~本当に家で悩み聞いてくれてる感じ
大好物のからあげが鍋いっぱい。
タイトルコール前に食べる。初歩的ミスをちゃんとする相葉ちゃんがらしくてツボでした。
大久保さんが出てきたことですこーーし普通の番組になっちゃってた感じもしたけど…
基本楽しく観れました。
ナナナがまたいい仕事してくれますよねーー。
これが来週で終わってしまうとか勿体ない。
レギュラー化希望です。
なんなら…ジャニーズみんなで一人ずつ担当しませんかー。
すごく眠くて睡魔に負けないように座ってみました(前日まで寝ながらだったのに/笑)

スッキリ確認。
やっと弱くても~会見見れました。
あっ…すっかり忘れてましたけど、曲かかってます?!
元気になれそうな曲。

そしてデビルニノも第七弾
めざまし5:50に見れましたー。

「櫻井有吉のアブナイ夜会」 製作発表会見
昨夜やってたんですね。。
TBS系はまったくチェックしてなかったので観れませんでした。
今週から番組かわってWSもちよっとよくなったのは知ってたんだけど…予約までしてなかったので。
あさチャン、ひるおびで流れてました。

明日はZIP!でニノナビ~

top↑

  • 2014
  • 04/02
  • Wed

弱くても勝てますの会見

嵐・二宮、初教師役で「赤字になりそう」 @オリコン
嵐の二宮和也が2日、都内で行われた主演ドラマ『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(毎週土 夜9:00~ 日本テレビ系)の記者発表会に出席した。
3年ぶりの連続ドラマで初の教師役を演じる二宮は、今作で野球部の監督役に挑戦。部員役のHey!Say!JUMPの中島裕翔ら後輩俳優たちに囲まれ「『二宮さん』とか『ニノさん』と呼ばれる現場は新鮮」と充実感をみせる一方で、「正直、赤字になりそう」と思わぬ悩みを告白。「みんなにご飯をおごったりとか、困ったらなんか買おうと思っているので。恐らく赤字になるでしょうね」と溜息まじりに明かした。



今日は会見あったんですねー♪
明日は日テレ系チェック。
そういえば…日テレの入社式見ましたよー。
なんかしっかりしてるなぁって思ってしまいました。
新入社員と比べたら特にね。

めざましテレビでもにのの名前あり。。
そちらもチェックしなければ。

『読売ファミリー』
今朝楽しみにしてました。大ちゃんの死神くん♪
近所や前職の知り合いの方から連絡いただき…何部か集められました。
少ないですが、おすそ分け企画できたらいいなと思ってます。

エリエール 35周年ブランド
「出産」篇・「買い物」篇
HPで公開されてます。
出産篇…父親ではなくお兄ちゃんとの声に少しほっとしてしまいました。
買い物篇でも母と買い物ですからね~

トーキョーライブ24時
今夜は相葉ちゃん。
あーもう帰宅してから2時間しかない…
昨日は途中で寝てしまって。最後の生電話トーク聞けませんでした(録画はしてましたけど)
番組始まるちょっと前にも出るの予約は早めに!!

top↑

  • 2014
  • 04/01
  • Tue

日テレ入社式に

トーキョーライブ24時
初回放送は小山くんでしたけど…
どんな感じかちらっとだけみるつもりがね、、最後まで観てしまった(笑)
結構面白くて。
今までにない番組だなぁって思いました。
小山くんの良さもでてたし。松にぃの放送も楽しみ。(結局毎日の楽しみになりそう)
あの時間帯で生放送で。
相葉ちゃんの水曜日ドキドキだなぁ。。


森永ベイク
・新CM「Mr.BAKE/ブランド」篇(大ちゃん)

日産DAYZ ROOX
・新CM「MOMWOWスライド」篇(相葉ちゃん)

ベイクのCMかっこいい~~
ベイクオリジナル大野智 QUOカードプレゼントキャンペーン実施中!
*応募締切* 2014年6月30日(月)
お菓子買うの大変(笑)一つくらい応募したいけどねー。

日本テレビグループ入社式ににのが登場
ヒルナンデスやeveryで流れてます。
いいなぁ~入社式ににのが出てくるなんて。
というか日テレの番宣すごいかもー。
月曜から夜ふかしSPにも出るし、12日志村どうぶつ園にも10年目にして嵐初スタジオゲストだって。
ちょうどね…ドラマ初回放送が観れないという私。。
ということはどうぶつ園もですね。。
けどすごく楽しみー。毎日録画確認できてない状態だけど(休みの日確認)、予約だけはしっかりしないと!!
汐留が弱くても~祭り。
いいなぁ。12日初回放送の時もまだあるかなぁ~。。
ドラマホームページリニューアルしてます。

今日から消費税8%に、、
昨日のギリギリまでネットで買い物したよね。
あとは携帯の方の通信料仕方なく抑えるしかないかなーと設定したり。
今日は店に行っても何も買えませんでした。
しばらくは我慢してるかも。。

top↑