Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 05/31
  • Sat

お弁当の案内

今日話題のものといえば…

お弁当

でしょうね。

仕事終わりにワクワクチケット発券したらついてきましたよ。
お弁当ご持参ください案内。
いやー新しい!

じゃなくて…それって大丈夫?!
という心配をしてしまいました。
この時期ですしねー。
私は毎日お弁当持参してますが、暑くなってきたのですごく悩んでますよ。
保冷バックに保冷剤に…梅干し入れてとか。
それでも室内で保存してお昼食べる感じ。
もし持ったままグッズそのまま並んだら…とか考えると怖いです。

楽しい話にすると…中身は冷凍食品でしょうか(笑)
オイリオの油でからっと揚げ物もいいかな~
弁当箱販売してた時もありましたしね。

結局地方の人には厳しいかなーって感じですが。。
今年はどんな内容かは楽しみにしてます。
あと一週間ですしね!!!

top↑

  • 2014
  • 05/30
  • Fri

Mステ@誰も知らない

今夜はリアルタイム♪♪(前回の誰も知らない時は無理だったけど)
世代別嵐の好きな曲BEST3(20:22)
なんとも…知ってる曲ランキングかと思ったくらいですが…
そしてインタビューされてる人の中に嵐世代いないじゃないか!と言いたい。
まぁそんな嵐もまだ知名度がね…(私的にその方が安心するけど)
嵐の相葉雅紀ですアピールがかわいかった。
昔の映像見るたびににのはかわってないなーと思う。
翔くんの寝袋姿。。

(20:37)
今回は2度目の披露ということでまた違う演出で。
CM明けの嵐がないなーと思ったら‥(演出の為)

まさかの10人嵐。
いや…鏡で倍増してます。
それをみた瞬間、、、あーこんなにも嵐いたらいいのに。。
こっちの嵐とあっちの嵐とたくさん会える。(なんて考えてしまいました)
手の動きより一時停止してニノの手ばかり見てました。
あまりにもみんなと違うんだもん~~かわいい手。
大ちゃん一番の見どころ。真っ赤。赤すぎるよ!!
細かい振りも揃ってていいわー。前回のMステもいいけど、今回のも好き。
最後のカメラ目線。
もうガッツリじゃないですか。

フルで歌ってくれてありがとう~~
やっぱりこの新曲が出たときのMステが最高です。(歌番組これしかないんだけど…)

Enjoyの更新。
なんか…ね、いろいろと今後の事考えちゃいます。
下半期は楽しく過ごしたいなー。

top↑

  • 2014
  • 05/29
  • Thu

今回のカップリング

国立が最後ということで、アラフェスの映像も流れたりしてました。
めざましでは「めざましツイートランキン」でDVDの売り上げの話も。
今回BD出したからこうやって流れる紹介の映像も綺麗になってよかったなーと、、(結構気になってました)


嵐 誰も知らない
2日目 99527枚
累計 329142枚

約10万ですけど…少し切りましたね。。

今回カップリングがとても耳になじみやすかった。
「おかえり」とか、、そういうの歌うのね~嵐も、、と思ったし。すごくじーんときます。お父さんの曲。
「冬を抱きしめて」と「YOUR SONG」作った人なんですね。
「keep on tryin'」も何度も聴くと一番残るんですよね。。今年の中で1番好きかも。
「ミラクル・サマー」も夏がくるなーってコンサートで聴きたい曲。
嵐も言ってましたけど、今年すでに3枚のシングルでカップリングもそれだけ多いんですよね。
すでにアルバム並。
いつかお披露目してくれるんでしょうか…ね。

今朝、起きたら目の前に会報がありました。
えっ……届いてたの??
知らなかった?
そんな会話をしてました。
いつもなら
数日待つのに。珍しい。
中にはハワイの案内の紙も。
なんか久しぶりにこういうコンサート案内用紙で懐かしいなーと。
ずっとこれと格闘して振り込み用紙書いてましたからね。
けど…今までの案内は(資料取り寄せ有料だったけど)嵐がカラーでどーんと載ってたわけで。
少し残念でした。ですよね…FC会員みんなにだったらこんなものですよね…(笑)
あの一覧表みて改めてたくさんプランがあって大変だと思いました。

top↑

  • 2014
  • 05/28
  • Wed

「誰も知らない」初日枚数

オリコンシングルデイリーランキング1位
嵐 「誰も知らない」
1日目: 229615枚
いつも通り火曜日フラゲだったので前作、前々作とはスタートが違いますけど、23万枚はいつも通りの感じです。
明日の枚数次第ですね。50万届くかなー。
新しいスマホに音楽入れたらすごくいい音で。(音楽も強い機種です)
いつも以上に何回も聴いちゃってます。

嵐、音楽DVD記録3冠達成 初BD作品で初動1位記録もオリコン
・嵐の最新ライブDVD/Blu-ray Disc(以下BD)『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』(ともに5月21日発売)がDVD47.8万枚、BD10.9万枚を初週に売り上げ、6/2付オリコン週間DVD、BD両ランキング総合首位に初登場した。
嵐がBD作品を発売するのは今作が初。AKB48(2011年6月発売)が持っていた「音楽BD初週売上」歴代1位記録の9.3万枚を3年ぶりに塗り替えた。


昨日も書きましたけど…オリコン記事で。
BDは歴代1位という記録も。(今までどれくらいか知らなかったけど、、嵐はBDでも強い)
やっぱり10万はすごいんですねー。
まぁ音楽DVDの方もしばらく無敵状態ですから…どんどんと発売してください(笑)
次もまってますよー。(できれば特典つきで…)

今朝はJALのCMで翔潤みれて癒されました。(いつみてもかっこよすぎ)
今日からなんですよね、あのシート。
翔くんは味の素冷凍食品CM

嵐・櫻井翔が“夏ギョーザ”に夢中!?@オリコン
今回のCMでは、夏の休日に友人の自宅を訪れた櫻井が、テラスで友人と旧交を温めていると、何やらおいしそうな匂いが漂ってくるところからスタート。思わずダイニングルームの方を振り返り、「夏は」と言う友人に、「ですよね」と応じる櫻井。テーブルの上を覗くと、皮はパリッと中具がジューシーな「ギョーザ」が用意されており、友人夫婦と一緒に食卓を囲んだ櫻井は、「うまっ」「止まらない」と言いながら、「ギョーザ」を勢いよく頬張る。
 「ギョーザ・友人宅でギョーザ」篇は31日より放送開始。


あの美味しそうに食べる翔くんみると食べたくなります~~

会報Vol.64届き始めてます。
早く~届かないかな~~♪
明日のめざましで国立特集。嵐も流れるみたいですね。

top↑

  • 2014
  • 05/27
  • Tue

アラフェス'13 の初動枚数

「誰も知らない」届いてました。

ぱっと裏向けたらすごくきっちりとあわせられてたCDにびっくり。
いつもあけたらいろんな方向を向いてるのに…
あと紫がすごく綺麗ですね。
写真

MVとCMが少し違うとお友達から言われ‥みてみると、、
確かにびみょーーに違う。
CMの方が好きなんですけどね(笑)

【ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013】
DVD 1位 478,187枚 
BD 1位 109,018枚
累計 587,205枚

初動売り上げ、あわせたら58万枚
まぁ…Popcorn売り上げくらいですかね。(同じ58万ですが少し今回の方が多いです)
BDとしても10万売るのはすごいなーと思いましたけど、結構DVD派もまだ多いんですね。(そういう自分も初回の為に買ってますが)
私は絶対綺麗な画質のBDをおすすめしますけど!
特典次第だったりするのかなー。
なんだろう、、これを観た後にMVは(画質)比べてしまいますね。。

「今週のひとこと 編集編」
11年!!
長いこと続けてますよねー。
私もそれだけ毎月お金かかってますが(笑)(←ちょっと計算しちゃった)
ずっと続けてくれる企画があるっていいですよね。

明日はめざまし他、新CMの話題で翔くん♪

top↑

  • 2014
  • 05/26
  • Mon

「誰も知らない」トレーラー

「誰も知らない」明日フラゲですよねー。
私のところにも発送メール届いてたので…明日GETできるかな?!

こんなにも発売物が続くと贅沢な感じですよね。
いや…確実にお金は減っていってますけど(笑)
楽しみがあるっていいなー♪

「誰も知らない」といえば…東京・大阪・名古屋でラッピングトレーラー走ってるんですねー!!
あぁ、、梅田やなんば少し前に行ってたのに。。(と思ってしまった)
6/1までということで、私は厳しそうかな。

今日は仕事少しだけ早く終わってパスポート受取行ってきました。
これが使われるかどうかは運次第。。
けど準備だけはしときましたよー。
今までまったく作る気なかったのに…こういうときだけ早いです。

top↑

  • 2014
  • 05/25
  • Sun

6/1「よみほっとTV」

今日は夜、美容室行ってましたー。
22時すぎに帰ってきたとこです。

さすがに疲れました…
私の予定が何かないとカットにこないとわかってる美容師さん。
今回も言われましたね。。
そういえばドラマ、弱くても~が面白くて好きだと話してました。
にのの演技はやっぱりひかれると。
そういわれるとうれしいんですよね~~

06/01 読売新聞・日曜版
「よみほっとTV」インタビュー 大野智


来週はもう6月!!

top↑

  • 2014
  • 05/24
  • Sat

デートリレー

今日は梅田や難波に行ってたので大ちゃんの仕分けはまだ観てなくて…
ドラマも途中からだったけど、フリフリには間に合いました~
(同じ機種を同時に買った)妹のスマホの設定だけでどっと疲れました。。
基本どこかで食べてばかりだったけど…なのですごくお腹いっぱいです。

しやがれではデート企画。
にのったら…マジックずるいよね~けどやっぱりすごいと思っちゃった。
翔くんは、らしいかな。ボソボソっとしりとりしてみたいけど。
大ちゃんも特技を生かして。さらさらっと書いてくれたらうれしいなー。
潤くん、奮発しまくってます(笑)
相葉ちゃんは思い通りにいってなかった感じだけど、それもまた楽しそうかな。
バルサミコ酢の使い方はいろいろとびっくり。
普段はまったく使わないけどねーちょっと興味でてきました。

top↑

  • 2014
  • 05/23
  • Fri

次週Mステ/ワクワクプレ

5月30日のMステに嵐ー!!

やったねー♪
最近出演してくれるのでうれしいです(その分新曲でますから)

あれこれしてたら一週間
すぐに新曲発売ですよね。

何もない時はないもないけど…動き出したらあっという間に次々くる感じ。

今日は久しぶりに死神くんもありますし。
私ゴトではスマホを機種変更。
3台目でございます。
最近機種になるとワクワクが半端ない(程、新しいのが好き)
今いろんな設定してます。LINEがまだだけど。。(欠かせないアプリになってるなぁ~いつの間にか)

ワクワクといえば…
今年もなんとか参加できそうです。
12時すぐに当選メール届いてて早っ!!と。

グッズのプレ販売の日程も出ました。
ワクワク・グッズ発売開始時間
◆京セラドーム大阪
6/6(金)10:00~20:00[プレ販売]
6/7(土)9:00
6/8(日)7:00
◆東京ドーム
6/26(木)10:00~20:00[プレ販売]
6/27(金)10:00~20:00[プレ販売]
6/28(土)9:00
6/29(日)7:00

大阪も1日あると。
どうしようかなーーと悩み中です。

キリン一番搾り新CM (翔くん)
・「グラスにこだわってみた」篇
今度は翔くん♪グラスにこだわってますねー
あの注ぎ方がかわいいなー。

top↑

  • 2014
  • 05/22
  • Thu

デュアルカーリング上手いなぁ

デュアルカーリングだけ観ました。

テレビつけたら最後の対戦。。

先日から新しいデュアルカーリングになりましたけど…
大ちゃんうまいよね。
あの中にいれるタイミングが。

ただ…カーリングの時間ほぼゴールにいれるだけになってるから…(駆け引きではない)違うものになってるような、、
面白いからいいんですけどねー。

今日はなぜかAAAを再生しちゃってました。
たまたま1枚DVDが置いてあったから…
アラフェスBD後に観るとまた違うんですよね。
あれから7年経った映像はこんなにきれいだぞって(笑)
まだ国立も知らない頃。今回の最初の6年ぶん振り返る映像だけでじーんとくるくらいですから。。

まだ何かとバタバタしてます。
お返事できずにすみません。。(いただけるのはうれしいです)

top↑

  • 2014
  • 05/21
  • Wed

字幕のすごさ

ライブDVD…またはブルーレイ再生してますかー?!

今回のポイントの一つが字幕

これ結構すごいレベルで、歌詞はその時のオリジナルで。
喋ってる言葉もすべて字幕にしてくれてる。

曲も改めてこういう歌詞なんだなって感じることもできるしいいですね~

こんなにありがたいと思ったことないですよ。
聞き取りできない人も楽しめますしね。

ブルーレイの画質の綺麗さも、カメラがいいってのもあるんですよね。(お金かかってる~~)
やっぱり使われる機材が違う。
だから…昔のをブルーレイにしてもこんなことにはならないけど…(せめてビデオテープのをかえてほしい)
音も編集も時間かかってるなーと思いました。発売をこんなに待ちましたから!(仕方ないのかなー。。とも)

本編ちゃんとみれるのはもう少し先だけど…ちょこちょこっと再生して元気もらってます。

今日のオリコンデイリー5/20付
DVD音楽・DVD総合・Blu-ray総合と1位です。
やっとこのBlu-ray部門でも。(ライブものでね)

top↑

  • 2014
  • 05/20
  • Tue

『アラフェス’13』Blu-ray

『アラフェス’13』DVD&Blu-ray

フラゲ!!
届いてましたー♪

(朝には届いてたらしい)

みんな忙しくてここにきてないかな?!
そんな私も鑑賞してたらこんな時間になっちゃいました。

いやーー初のコンサートBlu-ray

すごく綺麗。
びっくりするくらいに。

もっともっと早く欲しかった。。。(今までの再販売してくれたら別だけど)

Blu-rayの綺麗でよりリアルなライブの感じが出てたし。
あの時の風を想いだす、、、
すごく表情もわかる。衣装の小物も。


あっ私も(笑)
今までこんなに映ったことなかったよ。

top↑

  • 2014
  • 05/19
  • Mon

やっとアラフェスCMが、、

今、発送メールがきてました。

予定では水曜着かぁ~
今回は最初初回プレスとブルーレイを別々に注文してて
結局同じサイトに注文しなおしたので、片方は発売日以降の6月予定になってたんですけど…
一緒にくるみたいです♪

あっ今朝のめざましテレビ
関西では6:52にCM流れましたよー☆
一瞬固まりましたよね。
あのJ-Stormの音はよく聞くのに違うことが多いから。。。
嵐だと思ってませんでした。
おは朝の方ではやっと翔潤のJALをGET。
これもなかなか撮れなかったので。とりあえず時刻入りでもよしとします。
30秒もほしいけど…関西は流れてるのか?!(関東の人はNEWS23をチェック!)
地域により流れてないとこもあるみたいなので、、

5/19(月)24:00~24:30
【サキドリ!】エムオン!HD
▽誰も知らない -short ver.-  嵐

リピート放送は5/20(火)6:00~6:30

サキドリで流れますね。

top↑

  • 2014
  • 05/18
  • Sun

JALの新シート篇CM

昨日から流れてます
「JAL SKY NEXT」新シート篇CM

弱くても~からしやがれの間で流れてました。
うん、その時間録画とまってるよね。。。
あのCMは翔潤を見とれてしまうほどかっこいい。

弱くても勝てます
亀沢くんの退部問題もグッとくるところがあった。(劇中はいろんな想いが詰まってたし)
けどね、、私は青志先生の部屋がみれたのがよかったなぁ。
結構すっきりしてて。青系ね。
寝落ちしたらブランケットかけてーーと思ってしまいました。
優しい顔がいいんですよ。

top↑

  • 2014
  • 05/17
  • Sat

MC松本

嵐にしやがれ
MC松本の独特な感じが…すごく面白かった。
ザ・潤って感じ。(すごいキャラだよ)

誕生日バラ事件になってる件。
かすみちゃん好きだなぁ~(ニノも潤くんも/笑)
理想のプロポーズやらされて…当たられちゃ困るからってトランスフォーマーのリュックでガードする大ちゃん
そこもかわいすぎ。
結局…潤くんが指輪用意してて持ってかれてましたけど!!
なんかこの二人みてるとまだまだ失恋ショコラティエみてる気分。。(来週のゲストもまさに!)

『春の嵐コレクション10万円』
なんだこのゴチ感は!
けどなんとなーーく予想通りでした。
最下位は相葉ちゃんだなって。
大ちゃんのレインコートはよかったなぁ。まさにデビュー曲。
ビッチビッチの革のパンツを履いて再びウォーキングする相葉ちゃん。
持ち主のところへ戻りました(笑)←ほんとにね


top↑

  • 2014
  • 05/16
  • Fri

これが相葉です

今朝の相葉ちゃんと潤くんの一番搾りWS
相葉ワールド全開でしたね(笑)
麦芽をずっと食べ続けるし(やめてもらっていいですかと潤くん)
ホップの匂いが気に入ったからとカラダにおいつけてるし。

ちゃんと潤くん「これが相葉です」って。
あーこの感じがたまらない!!

『ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013』CMが流れだしてます。
私はまだみれてないので… Johnny's netで再生。
(同じ日にトキオ兄さんのCDも発売なんですね…同じJ-STのCMややこしいな)

再生。。

更に再生。。。

あーなんかすごく懐かしい気がする。
8か月前ですからね。。。
そして一気にアラフェスDVDモードになりました。(やっと発売される実感が…)
来週はこの為に、そして再来週は新曲の為にがんばらないといけませんね。

top↑

  • 2014
  • 05/15
  • Thu

ニノライダー

VS嵐のニノライダー
ツボです。喋らないであれだけウケるって。(特に翔くん笑ってた)
相葉ちゃんの時も面白かったけどね(目がかけない)
あと大ちゃんの高ーい声。
いいか、お前ら~やモモクロ~とかノドやられちゃいますけど…かわいいです。
あっ出欠とります元気よく!は嵐バージョンということで。
やってほしいわーまた。照れてたからあんな感じになっちゃったけど。

今朝の誰も知らないMV
やっぱりあのフォーメーションダンスがいいですねー。
特に好きな部分が流れてたので何回かリピしました。
今回は先に歌番組で披露してますからね。
めざまし以外でも結構流れてたのかな…(関西はそうでもないけど)
あさチャンは結構いいみたいですね。毎日録画にしてないけど設定しないとなーと思ってます。(4局WS同時の時間)

松潤と相葉、昼ビール「ぜいたく!」@デイリー
嵐の相葉雅紀(31)と松本潤(30)が15日、東京・渋谷の期間限定ビアガーデン「キリン一番搾りガーデン東京 ブルワリーエクスペリエンス」のオープニングイベントに登場した。
午前11時に『お客さま第1号』として来店し、「カンパーイ!!」とビールで喉を潤すと、相葉は「明るいうちのビールは最高にうまい」と“昼飲み”にご満悦。松本も「分かります。ぜいたくだよね」と同調した。


2人がキリン一番搾りガーデンのイベントに。
一番搾り麦汁と二番搾り麦汁の比較試飲もやったみたいで。
(期間限定のキリンは)大阪でもやってるものですよね。
明日のWSたくさん流れますように。

top↑

  • 2014
  • 05/14
  • Wed

明日のめざましで、誰も知らないMV

ミスドのCMの相葉ちゃんかわいい~~
ちょっと面白い動きの部分もありますが…
おひげをあてるとこも似合ってますよね。
食べ物を食べるシーンなんかはCMだなぁって(CMなんですけど)

日清オイリオ新CM 「春のフライ・デー」
5月15日(木)から放映開始!
明日の「とくダネ!」の中で「春のフライ・デー から揚げ」篇が放映されます。

ニノのCMも新しく。。とくダネ以外で録画したいな~(時刻入っちゃうのでね)

明日はめざまし「誰も知らない嵐の新曲」(めざましテレビアクア「嵐最新MV」)と記載あり。
やっとですね~~♪

top↑

  • 2014
  • 05/13
  • Tue

明日から配信

14日(水)より「dwango.jp」各サイトにて、『誰も知らない』(5/28発売) の携帯・スマホ向け 着うた/ショート音源等が独占先行配信スタート!!
23日(金)からは、PVを使用したCMも放映予定!〔放映地区:北海道・東京・名古屋・大阪・福岡〕

そっか…そろそろですよね。
アラフェスDVDのスポットもはじまるだろうしなぁ。
これで一気にそっちモードに?!
PV使用したCMが開始される前に…どんなPVか公開ですからね~
今はそれが楽しみです。

ハワイの事考えてたらワクワク忘れてる…
ということでやっとエントリーしました。
ちけっとぴあ運がまったくないのでどうなるかなー。
(私にとってやっぱり年に一度運の強い)6月がすごく楽しい月になるはず!と信じてます。

今日はなんとプレゼントが届きましたー。
ジャニショの写真。
本当にうれしかったです。
ずっとショップに見に行くこともしてないから…テンションあがります。
今回のお写真素敵です。(私信/感謝してます)

top↑

  • 2014
  • 05/12
  • Mon

ミスタードーナツの新CM

【ミスタードーナツ】相葉 雅紀さんをミスタードーナツのイメージキャラクターに起用

新たにミスタードーナツのイメージキャラクターを務めていただく相葉 雅紀さんに、ミスタードーナツのロゴマークに扮したキャラクター「Mr.ミスタードーナツ」になっていただき、「ミッフィーとおでかけトートバッグ」キャンペーンを訴求していただきます。ピクニック中に両手いっぱいにドーナツの箱を抱えた“Mr.ミスタードーナツ”相葉 雅紀さんが、トートバッグを欲しがるコミカルなTVCMです。相葉 雅紀さんの髭をつけたかわいらしい動きと、髭を外してドーナツを食べる爽やかな姿をご覧ください。

■ 新TVCM『Mr.ミスタードーナツ登場』篇 放映開始日:5月14日(水)
※関東地方・新潟県・山梨県は5月16日(金)から放映


新しいお仕事ー!!!
ミスドですよ、ミスド。
なんかうれしいなー。って私はまだその姿をみてませんが…(WS関西ダメダメ)
明後日から放送。
ただ…ミスドはスポットCMなんですよねー。だからどこで録画できるかわからないなぁ。
よく見るとは思うけど、意識はしてないので。

やっとハワイのツアー詳細でましたね。
なんか…複雑。
今までみたいに単純にコレって料金ではないから。
私は30万はこえると思ってたからやっぱり~~って感じでしたけど、イベントなし、食事もないしコンサート1回は正直厳しいなぁ。
今の嵐だからなんですけどね、、、
フリータイムとかいらない(笑)

top↑

  • 2014
  • 05/11
  • Sun

ゴルフみてたらサロンパス

今日は母の日
ということで、母のリクエストのお店でランチを。
お花は4日前に届いたので←かなりフライング
すでに飾られてます。
年々“母の日”ブランドがすごいなと感じます。

ぼーっとできる日曜日もいいものです。

帰りの車の中でゴルフやっててサロンパスバス映像流れてました。
そうか…今日はゴルフ会場か!
そして提供だからCM何回も流れる~
CMだけうれしかったです(笑)

相葉マナブではいちご
俺の千葉発言!!(で急に嵐ちゃんみたくなった)そして相葉いちご園!
いちごもいろいろと料理してましたけど…ご飯すごかったですね。。
ヘタの酢味噌とか…。
料理してる時のいちごグッズがかわいいなーって思いました。
いちごの食べ方は早速夜に試しましたよー。

やっと過去の海外ツアーものの資料引っ張り出してきました。
まぁ昔のものですけど、、ちゃんと全部取り寄せてたしね。
読んで思ったことは、まずは詳細教えてほしいなーと。。

ここ数日、(発表されたことも多かったし)いろんなコメントいただいてます。。
早いうちにお返事しますので~

top↑

  • 2014
  • 05/10
  • Sat

いろいろと感想

死神くん
今回は誰が死ぬかわからない状況。
基本ずっと同じ場所での話なので舞台みたいだなぁって思いました。
というか、やったら面白いかもねー。
今回の役者さんもうまい方だから引きこまれました。
悪魔の誘惑とかね。弱い生き物ですから、人間は。
名前がない理由がね…またびっくりでしたけど。
というか毎回そういうドラマだなぁ。
最後の変な目ってどんな目?のとこが少し心をふわっとしてくれました(笑)

そして弱くても勝てます
やっと試合(笑)
ユニフォーム姿が…新鮮でいいですね。(あの中馴染んでる)
先生や監督さんの姿は慣れたのかな。

しやがれでは嫌われ嵐
やっぱり…似合わない。というかやってないからねー悪役。
今の嵐って主役で基本いい人当たり前だし。
けどこういう役ができたらもっと幅がひろがるなぁと思いました。
そんな中、潤くんはすごかったなぁ。ピリッとしました。
相葉ちゃんは優しさ出てたよね。うん。
ずっと怒られ役の大ちゃんがかわいそうでしたけど…そんな彼の演技もみたかったです。

やっとVS嵐も観ました。
今回は鉄骨渡り対決と神経衰弱対決
すごく面白かった!
鉄骨は潤くん強いだろうなぁ…翔くんダメだろうなぁとは思ったけど、大ちゃんのスーっといく感じ。
よかったです。
怖いと感じてないもんね。
神経衰弱はやはり順番も大切。
みんなびみょーーなミスするのがかわいいわー。
ちょっかい出してるにのあいとか、俺バカって言っちゃうとこ、J~と叫ぶ翔くん、ニノの手の妙な形とか笑いました。
結構ラッキー連発でしたけど、最後は潤くん。
2つだけだともう終わり??って感じになりますね。
またいろんな5人の対決みてみたいです。

top↑

  • 2014
  • 05/09
  • Fri

ワクワク2014

『嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿~』

☆大阪ドーム(3公演)
6月7日(土)17:00~
6月8日(日)11:00~/17:00~
☆東京ドーム(3公演)
6月28日(土)17:00~
6月29日(日)11:00~/17:00~

チケットぴあ独占抽選販売 5,000円
大阪・東京合わせて1公演のみ、1人3枚まで申込可。
年齢を問わず1人1枚必要。
・WEB申込:5/9(金)12:00~18(日)23:00
・電話申込:5/11(日)12:00~18(日)23:00
・当落発表・入金期間:5/23(金)12:00~5/26(月)23:59



やっぱりこの時期。
6月です。
誕生日直前…ワクワクです。しかも大阪からだなんて。
正直昨日のハワイでちょっと忘れてましたが…あと一か月後の話。
行きたいです!6月に運があると願って。。
チケット代金は軽く値上げをして(高く感じる…)親子席自体がなくなって。(じゃあ天井ばかりじゃなくなるかなー)
友情がテーマなのか、、4年目になると、もう取り上げる話題ないよね…とこの前語ってたんですが(笑)

トートバッグ ¥1,600
ミニトートバッグ ¥1,400
クリアファイル[集合1種/個人5種] 各¥600
ポケットノート ¥400
付箋セット ¥500
ミニ色えんぴつセット ¥400
ペンケース ¥1,500
ミニタオル ¥600
ステンレスボトル ¥2,800
マスキングテープ ¥400


まず…マステ!!キターーと喜びました。
嵐2度目ですからねー。ツアーグッズとは違いますけど…(だからデザインはどうかわからないけど)一番楽しみにしてます。
バックは2種類。200円差。
あとは…付箋セットも気になるかな。
やっぱり好きなんですよねー付箋も(笑)←文具大好き
ステンレスボトルもどんな感じかなーと思ってますが、やっぱり(外では)使えないかなーなんて思っちゃいます。
ファイルは600円。高い…値上げですねーーー
グッズ販売はプレやってくれるのかどうかですね。大阪からなのでそこが気になってます。

top↑

  • 2014
  • 05/08
  • Thu

ハワイで3万人動員

ARASHI BLAST in Hawaii

はい、もう朝からびっくり。すぐ目が覚めました。
久しぶりに爆弾落とされたなぁって感じです。

嵐、ハワイで15周年ライブ!櫻井「ずっとやりたかった」@サンスポ
15周年を迎える嵐が、念願のハワイライブを実現させる-。99年9月15日、ホノルル市ワイキキ沖に浮かぶ豪華客船上で敢行したド派手なお披露目会見は、ジャニーズ史の伝説と化した。5人がその思い出の地で新たな伝説を刻む。
ハワイらしく、海沿いに1万5000人収容の野外ステージを設置するといい、高畑局長は「知事からのオファーも、これほどの大きな会場も記憶にない」と驚きの表情を見せる。観客は現地ファンのほか、日本からファンクラブ会員向けのツアーを組み、チャーター便も飛ばす。


15周年ってこじんまりじゃなかったっけ…
お祝いするためには高額ってことが一番ひっかかりますが。。
いつの日かまた‥って友達と語ってた一つが叶うのなら…と私は思いました。(ここ数年は諦めてばかりだから)
12年前はまだ10代でお金なくあきらめたし、8年前、6年前は反対されて無理だった。
今度こそっておもいもあるけど、当たらないといけないんですよねー。(そこが一番問題か)
この歳で独身でよかったな‥とはじめて思いました(笑)
けど…本音は、、、国内でこじんまりとやってほしい。
本当に嵐は大きくなりすぎたなぁって感じた1日でした。
10周年より盛大ですよ。
あー久しぶりにハワイツアービデオみたくなってきた。

top↑

  • 2014
  • 05/07
  • Wed

誰も知らないのジャケ写

Johnny's net・J-Stormで「誰も知らない」 のジャケ写公開されましたー。
カップリングの詳細もアップされてますね。

最初…ステゴーかと思いました。
なんとなく色の感じがね。

GUTS発売されたばかりなのに…ペース早いです。
そんなこんなでMVも公開されるでしょうし。

GUTS!なんと今日もデイリー1位です。
新譜が出て、2週目も1位なんてなかなかないですよー。
初日から9日連続の1位獲得おめでとうございます♪

櫻井翔、今年も11時間音楽特番の司会に! TOKIO・嵐・関ジャニSPライブで競演@オリコン
嵐の櫻井翔が今夏、日本テレビ系大型音楽特番『THE MUSIC DAY 音楽のちから』(7月12日 正午)の総合司会を2年連続で務めることが6日、わかった。「長丁場ではありますが、世代を超えたたくさんのアーティストの方々のパフォーマンスをすぐ目の前で見ることが出来るので、とても楽しみであると共にすごくうれしく思います」と、昨年同様に計11時間もの生放送に挑む。
今年限りの企画としてTOKIOが20周年、嵐が15周年、関ジャニ∞が10周年と、アニバーサリーイヤーを迎えることから、それぞれがスペシャルライブを開催する。


結構前から出てましたけど…今日は正式に発表ですね。
11時間の番組、大変だと思いますけど…昨年もやりきってましたからねー
今年はそれぞれのグループのアニバーサリーでスペシャルライブですって。
それ楽しみです。
嵐は『リアルタイム音ゲーLIVE 嵐 Feat. You』の企画もあるようですので通信エラーにならないように対策していただきたいです(笑)

top↑

  • 2014
  • 05/06
  • Tue

シングル2000万枚突破

連休最終日。
あぁ…あっという間でした。
それでも予定があったことは幸せ。
なかなか会えない友達にも会えてるし、ランチも行けた。
また次にいつ会えるのかなーって話しながらのお別れ。(本当にいつだろ)
何か希望の予定がほしいものですね、、

今朝のニュースといえば、
オリコン1位!!おめでとうございます~♪
なんと今回は2000万枚突破したということで。
その中に私の〇枚も入ってるんだろうなと思うとうれしく思います。(シングル何枚持ってるんだろう…)
初動は50万くらい。(ここ数作品比べると)少しだけ少ない感じもしてます。。
やっぱり特典をつけてほしいものですね。(やっぱりPVメイキングとか~何かの応募券とかでもいいのに)
嵐ものはと・く・にその辺がさみしいなーと思います。

【オリコン】嵐、39作目の首位 シングル総売上2000万枚突破
嵐の43枚目のシングル「GUTS!」(4月30日発売)が初週50.1万枚を売り上げ、5/12付週間シングルランキング首位に初登場した。デビューからのシングル総売上枚数は2008.1万枚。ソロを含めた男性アーティストが2000万枚を突破したのは、B’z(1997年)、Mr.Children(2000年)、SMAP(2005年)、GLAY(2013年)に次いで史上5組目となった。



ただ今回は私がみれたのはめざまし5時台だけ。。
オリコン速報がアナ雪にもってかれてました………


拍手コメントのお返事してます↓
ありがとうございます♪

top↑

  • 2014
  • 05/05
  • Mon

サミーで笑う

Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA
行ってきましたー。天気わるーーい感じがちょっと残念でしたけど。

城ホールに行く道から懐かしいなーと。
電車もね、いつも通らないから。
7年ぶりになるとは思わなかった城ホール。やっぱり好きです。

入場する道とか、よく待ち合わせしてた場所とかすべてがじーんときました。

中に入ると綺麗になっててびっくり。
今回スタンド席だったし正面だったので見やすかったです。
そして去年の夏に観たのに…結構忘れてるものですね…。
笑えるとこはわーって盛り上がってたので楽しかったです。
あと、あの時はまだ決まってなかった仕事だとか、その先を知ってる今だからこそ見えるものってものがありました。
やっぱりサミーはいいなぁ。
また今年用の新しい映像もほしいですね。

お友達の新幹線の時間があったで、大阪駅まで一緒に行ってお別れして…
1人ぶらぶらショッピング。
GW……人多いです。。
その後は妹にちょこっと会って…すぐ解散
1人になってグランフロントの一番搾りガーデンはちらっと見てきました。(涼しかったから空いてた)


帰る電車の中で思い出しましたよね…
トレーラーの事。本気で忘れてました。
まぁ名古屋でみてるからいいですけど。。。
せっかく梅田や難波にいたのに。

top↑

  • 2014
  • 05/04
  • Sun

ドームでGUTS!

嵐にしやがれ
ゲストは上戸彩ちゃん
ツボ押しされる姿が…なんともいえず笑えました。
みんなにおさえられてるしねー。
にのなんかは…涙まで出てるし。
かくれんぼも面白かったー。

特に必死になる潤くんがね、、、本気だすって上着まで脱いで。
相葉ちゃんのとこだと低くてわからないのかなー。何度か通ったのに。

最後のGUTS!の披露はとにかくドームの無駄遣いだなぁって感じでした。
いや…いいと思うんですよ。普段はここいっぱに入ってる中、5人だけだとこんな感じなんだなと思うこともできるし、やっぱりでかいなーって。
けど、、、カメラワークとしてはダメですよ。。
引きすぎ!!
嵐見えないし。せっかくのかわいい振りが。
もちろん嵐はかわいいです。
背番号とかあーいつものこれだなって感じもしたし。
相葉ちゃんと潤くんの

いつの日か…というか早くコンサートで観たいものです。生でGUTSを。

いろんな荷物の整理してたら弟がこれ見てと渡してきたDVD
入ってたのはバニラ気分でした。(@まごまご嵐ね)
いつのだろう…私の持ってる分かなーとDVDリストを見たらありました。
この頃はディスクラベルちゃんと作ってたし、紙のリストには〇×もついてるので。
ちょっと再生しちゃいましたよ。
22歳の頃の潤くんがおじさんって言われてる(笑)
ちょうどOneコン前の頃。この頃のにのの髪型好きなんですよ。

top↑

  • 2014
  • 05/03
  • Sat

名古屋でトレーラーに遭遇

Mステの再生をグッと我慢して…
死神くんもまだ観れてないけど…

名古屋行ってきました。

LOVEコン以来。
普通にコンサートなしで来たのは久しぶりかな。

朝の5時台の電車。(切符取れなくて出発時間早くなる)
そしてイベントのあるラシックに9時半過ぎに到着。
かわいくなってる~♪

オープンは11時、この時点で誰もいません。(これでも人気あるイベントなんですよ)
一番に並びました~
一時間半くらい軽いもんですよ(笑)←嵐でマヒってますね。

そしたら店の反対側の道路がちらっと見えて嵐のトレーラー通ったんですよね。
それまで存在も忘れてた…一気に嵐熱もアップ。
こっち側も通らないかなーって思ったらきたきたきたー
曲が一瞬聴こえてすぐいなくなる(そりゃそうだ)
マステの列に並んでるので動けず。そっと見守りました。
その後並んでるマステファンの方々は少しの間嵐の話してましたわ

ランチ後に歩いてたら普通に通ったので写真は撮れましたよー。

なんばか梅田に行こうかと思ってたからラッキーでした。
そういえば歩いてたらジャニショの袋持ってる人がいて…見たら翔くんの写真でした。(気になる~~)
マステイベントに行けたのも久しぶりだったのでよかったです♪
お友達もね、まだ小さいお子さんと一緒だったから大変だったけど…普段そういうこともないから新鮮でした。
オシャレなカフェにも案内してもらったし。帰りは熟睡してたら大阪着いてました。
GW連休楽しい初日でした。
明日は…特に予定なし。明後日は城ホールだけどねー。

昨日Mステ記事しか書かなかったので2日分~
嵐『GUTS!』1位
★5月1日付
枚数 39,987枚
累計 431,633枚

★5月2日付
枚数 24,388枚
累計 456,021枚

top↑

  • 2014
  • 05/02
  • Fri

こんなかわいいアイドル

あーーーもうこんな30代でかわいいなんて反則!!

嵐ってなんでこんなに若いんだろうって本気で思った今回のMステ。
アラサーアイドルとは思えません。

まず衣装はMVのもよかったけど…こっちの方がお揃いで好き。
やっぱりチェックなのよね~ぐーーんとかわいく見える。
そしてジャケットのワッペンが嵐マーク
ちょっとアップになった時にわかっておーーっと思いました。
今日は翔くんサラサラヘアでしたねー。(さ…さわりたい)
すごい茶髪な感じだったし。セットしてない感がまたよかったです。

初披露の『GUTS!』
MVでみてた部分はもちろん、他の振り付けが気になってましたが…
想像以上にキラッキラでした。
CM明けからかわいいし…
最初っから横一列で微笑ましいダンス。ナナナナはやっぱりコレ。

あっニノ…振り間違えたよね~
今回はメインで映るからにやにや。
恒例ウインクも忘れません。
なんだろうなー、特にバットの振り部分はイキイキしてるんですよね。
最後のカメラ目線。
大ちゃんからというよりカメラから。。もうそんな時代です。

あぁ…私は何度かわいいと言った事でしょう(笑)
すごくがんばってMステリアルタイムできてよかったなぁって心から思いました。
すごく元気のもらえる一回なんですよね。(←これは歌って踊る嵐だからこそ)

ダンサー30人、、、
わかってたけど…ジュニアだったら(特にちびっこね)どれだけよかっただろうって思った。
あまり披露する場がないのに…今回も特別ver.ってことにびっくりしました。(1回も貴重なんだって!!)

明日の朝早いんですけど…
Mステもっとリピしたい。。
いやこの楽しみは名古屋の友達と会ったときに盛り上がるかもなー♪

ということで、明日は名古屋日帰り行ってきます。(ドラマまでには帰ってくるよー)
マステイベントの為ですけど!
嵐友とも半年ぶりに会っちゃいます☆

昨日はたくさんの拍手ありがとうございました。伝わりましたよー。

top↑