Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 06/30
  • Mon

84万5000人

今日は仕事はお昼から~~
ということで、、朝、家に着いてから2時間仮眠して働いてきました。
その前にWS編集もさくっとしてね。

やっぱりZIPの扱いがよかったなという感じ。
5人それぞれやってくれた方が何やってたかわかりますから。
翔くんと相葉ちゃんの磁力~~が流れてて笑いました。
結構5大ドームの話題も大きくて。都心を襲ったゲリラ豪雨も結構やっててびくっり。
私もドームに入る前にぬれましたから………。
あれは傘さしてても無理。
嵐が寝てる時も雷ゴロゴロすごかったですし(それで起きちゃったよ嵐)

嵐 18公演84万5000人動員!最大のドームツアーを敢行@スポニチ
嵐がグループ史上最大の全国5大ドームツアーを敢行する。東京ドームで29日、イベント「嵐のワクワク学校2014」を開催し、そのステージ上で発表した。11月14日の福岡ヤフオク!ドーム公演を皮切りに12月23日の東京ドーム公演まで、18公演で計84万5000人を動員。自己最大の5大ドームツアーでCDデビュー15周年を飾る。

84万人の嵐 過去最大級5大ドームツアー@日刊
嵐メンバーが先生、観客が生徒で向き合う「ワクワク学校」は、今年で4回目を迎えた。「合宿」と題して京セラドーム大阪と東京ドームで計6公演を行い、計24万6000人の生徒(観客)を動員。「最終合宿」のこの日、初めて海外の生徒が参加した。上海とシンガポールに中継され、計950人が出席。現地の様子は大型スクリーンで映し出され、大野智(33)が「Stand up!」と号令を掛けると、メンバーのうちわを持った海の向こうの生徒たちが歓声を上げた。


今回の動員が84万人なんですって。
去年80万でしょ?(ステージの関係で)
実際2公演増えてても人数は1公演分くらいなんだなーと思ってしまいました。
結局激戦に変わりはない。
せめて一般同行を減らしてくれないかなーと思ったりしてます(が、新しいお客さん取りこみたいよね、事務所は)
携帯会社もそうですが、新しいお客ばかりでなく既存の会員(何年もやってるのに)も大切にしていただきたいものです。
チケット代金も値上げ。
8500円です。
去年値上げしたばかりなのにー。
今一体いくらなのかわからなくなってきてます。(コン全盛期だった6500円のイメージ残ってる…)

今日は一般のハワイ当落。
無事に友達の当選を聞いてほっとしてます。
結構いろんなコースに振替も多いのかな・・?
けど先行の時よりかは当たりの声が多い気がします。。
それでも落選するわけでから、嵐はすごい(追加もあるとか…)
昨日はハワイ一緒に行く友達と1時間だけ会えました。(ワクワク後にね)
実際会って話もなかなかできないし、やっと実感した感じです。
またしばらく打ち合わせとかできないけどね~~

大ちゃんの作文↓

top↑

  • 2014
  • 06/29
  • Sun

ワクワクラストで発表

ワクワク学校20時終了!


今秋オリジナルアルバム発売!そして5大ドームツアー決定!!
●福岡11/14(金)~16(日)

●大阪11/27(木)~30(日)

●名古屋12/5(金)~7(日)

●札幌12/12(金)~14(日)

●東京12/19(金)~23(火・祝)

top↑

  • 2014
  • 06/29
  • Sun

今日のワクワク

ワクワク29日11時の部は13時35分に終わりましたー。

潤くんの授業でにのの誕生日お祝いしましたよ!

神戸二宮市場
栃木県のにのみや保育園
北海道二宮地区
コロンビアのプエルトニーニョ(←NINO)

それぞれがお祝いメッセージ
二宮市場では生誕セールもしてたりして。
310円セールとか。
コロンビアには名誉村民になってほしいと言われてました(笑)
このVTRの制作費がまさかの100万(コロンビア行ってるしね)
そして、みんなでおめでとうコール。
DVDもプレゼントされてました。

top↑

  • 2014
  • 06/28
  • Sat

音楽の力ポスター

今日はのんびりノープランで1日過ごしました。

東京着いてから友達を待って…日テレのある新橋へ。

音楽の力、翔くんポスターたくさんでテンションあっぷー!!

弱くても勝てますの巨大ポスターもまだありまひた。

そのあとに日テレタワーのロビーに行ったからもっともっとでかい翔くんポスター!

比較できるように横に人いれてます!

大阪の友達も日テレ付近にいるということで久しぶりに話もできたし楽しい時間を過ごせました。

友達はみんな今日の公演もあるのでお別れ。
私は約2年ぶりのレイクタウンに。家に帰る前に寄り道してきました。
足が…痛い(笑)
荷物も持ったままだったので肩も痛い。
明日動けるのか?!

今日の公演は大ちゃんのとこが変更になってたと連絡もらいましたー。
いよいよ明日。
なんか発表されるだろう、、と思ってますが(なかったらなかったでびっくりだな)どうなることでしょー。
パブリックビューイングもありますしね!

top↑

  • 2014
  • 06/27
  • Fri

応援ソング

「TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11」 7月8日発売」
  ▽特集:“嵐" ワクワク学校2014 東京ドームリポート

東京公演あるので、そろそ雑誌の方も出てくるでしょうねー。
なんとか電車乗れましたー。
月曜日のWSなんかも考えてね。
今回は久しぶりに(関東)向こうの家でも泊まりです。
用意してる間、Mステ見てたら結構嵐が流れますね~
Happinessとかサクラ咲ケの懐かしい映像も。
そのたびにピタッととまります。。

top↑

  • 2014
  • 06/26
  • Thu

JAL全面広告♪

今朝の読売新聞(関西)
JALの全面広告ありましたー。
もちろん5人です。
かっこいいわー。
7月大阪ー羽田線だからだったのかな。(他路線で入ってる地域もあり)

あっ帰宅したらドーナツはありました。

母が買ってきたみたいです。
チラシはなかったけど…(聞かなかったらしい)
弟からは店頭のタペストリーの写真が。
それだけでもうれしかったです。

ワクワクのグッズプレ販売は(9時半スタートで)朝はたくさんの人が並んでたみたいですが、午後はゼロだったりしてさくっと買えたみたいです。
明日もスムーズに買えそうですね!!

top↑

  • 2014
  • 06/25
  • Wed

パズドラ30秒CMゲット

明日からいよいよ東京のワクワク学校グッズ販売

そっか…プレ2日あるしね、、と完全に忘れてました。。。
まぁ今回は大阪ですでに買い終わってますから。
地元からだとこういう時本当に楽ですね。(持って帰る手間を考えたらね)

今日はやっとパズドラの30秒CMゲット。
なかなかみれなかったんですよねー。
ミスドはまったくなんですけど(笑)←まずテレビみてない
こちらも早く30秒ゲットしたいものです。

仕事忙しいー!と書いたらあたたかいメッセージいただきました。
本当に感謝してます。
私だけじゃない!がんばろってなりますね。

そういえばミスドのチラシは残念ながらうちには入ってませんでした。
明日、母がドーナツ買ってこようか??と。
いや…私はあれが食べたい(笑)←持って帰れないよね
また行くチャンスがあればいいんだけど…ね。

top↑

  • 2014
  • 06/24
  • Tue

青いミスド

嵐、3年連続被災地訪問 初の屋外ミニコンサートも実施@オリコン
嵐が、7月12日に放送される11時間生放送の大型音楽特番『THE MUSIC DAY 音楽のちから』(後12:00~ 日本テレビ系)で、ロケ企画「嵐の東北未来旅」として、それぞれが東北各地を訪れていることが24日、わかった。昨年、一昨年には同局『24時間テレビ』のメインパーソナリティーとして被災地を訪れた嵐が、『未来』をテーマに東北の現在を明るく楽しくリポートする。


たまたまZIPみたらやってたのでおーっ!となりました。
登場の時の衣装…変(笑)
ずっと気になっちゃいました。。
いつものロケ企画もやるんですね。

ミスタードーナツ約1300店舗の中から8店舗限定で、”ひんやり感”をイメージしたデザインショップ「青いミスド」
・北海道地域 すすきのショップ
・東北地域 仙台中央通りショップ
・東京 池袋西口ショップ
・関東地域 所沢駅西口ショップ
・東海地域 金山ショップ
・近畿地域 梅田阪急三番街ショップ
・中国・四国地域 広島幟町ショップ
・九州地域 福岡天神ショップ

あおーいミスドは相葉ちゃんがどーーんとありますね。
大阪は阪急三番街。(←妹に頼まなきゃ)
予想はしてましたけど、ある程度都市の店舗です。
ってか改装してたらわかりますね。
スマホ向けですが…ミスタードーナツ公式アプリ「misterDonut」相葉雅紀ひんやり壁紙』(2種類)DLできるようになってます♪

top↑

  • 2014
  • 06/23
  • Mon

ミスドに行きたい

ミスドの相葉ちゃん
今日もWSやってたみたいです。
私はスッキリで確認しました。

店舗には相葉ちゃんのポスターとかパネルなど出てくる予定みたいで。
これは行かなきゃと思ってます。(うちの近くは小さいからないかな…)
チラシも25日に入るとか(どっちが入るかわからない)
こういうのがあるとうれしくなりますよね~♪

明日発売の月ジョンに…
ハワイグッズの話が載ってるみたいで。(相葉ちゃんプロデュース)
あっやっぱりあるのね…と思ってしまいました。
今はとても販売方法が気になってます。
いつもとは違うので悩んでも答えがでません。

--------
先週末に仕事がお盆に向けてもう一山あると言われちゃいました。
で、すでに忙しくてあわあわになってます。。
3月~4月の時には戻りたくない…がんばらないと今週末がピンチです。
ちょっと遅めの更新が続くかもですが、よろしくお願いします。

top↑

  • 2014
  • 06/22
  • Sun

明日は潤くんが番宣

世界1のSHOW TIME番宣
今日はシューイチでコメント流れてましたー。(毎週録画してます)
あとは明日!
ZIP!
▽松本潤生登場
PON!
▽松本潤
ヒルナンデス!
▽松本潤がスタジオ登場
朝から生出演ですね♪

今日は2つのドラマをディスク移動しました。
サブタイトルもつけたんだけど、、弱くても~の方はすごく長いのね(笑)
タイトル流れるの待ってたらなかなか最後まで読めない……(元々ドラマ名も長いし)
なんかこれからSPが押し寄せてくるから少しでも、、と思って頑張ってます。
来週は家あけちゃうしなぁ~。
あっドラマを改めて最初の方みると面白いなぁ。最終回終わってからこんなんだったっけ…と思うこともあるし。
これがまた作業妨害なんですけど、、、

しやがれ…(昨日書けなかった分)
6人で5000円はやっぱりきついよ。
にのは一体いくら持ってきたのか気になるんですけど……
冷奴をずっと食べてる大ちゃんとか焼き鳥焼いちゃう潤くんとみるとほっこりするわ。
あーこれが嵐だわって。
コレクション10はやっぱり面白いなぁ。(そしてマネキン思い出す)
あの中に松ケンがあると背が高いから違いますね。
本当にこんなに高いの??ってものもあるけど、前回よりかはぶっ飛んだ金額にはならなかったねー。
最後の罰ゲームがまさかのうっふんゴリラ登場で笑ってしまいました。
ビッチビチもいいけど、あれはすごいわ。

top↑

  • 2014
  • 06/21
  • Sat

2つの最終回。

弱くても勝てます
最終回。。

あー青春だなぁ。。
最後はすごくいいドラマだった!と
涙のアドリブシーンはグッときたし、その後の楽しい試合が笑って終わらせてくれた。
監督もやっててくれたしねー。
3月にクランクインして…3か月、、撮影お疲れ様でしたー。
今までだとにのが先輩にかわいがってもらってるイメージだったのに…逆に撮影しやすいように後輩たちを引っ張っていっててその関係がいいなって。

あっ死神くんの方はまだこれから観ます。(今日も仕事だったのでねー)
同じクールで2つもドラマが楽しめるなんて幸せでした。

しやがれではサラリーマンだったらこんな感じ?!の嵐の立ち飲み屋
自由で楽しそう。
続きは明日書こうかな…。

top↑

  • 2014
  • 06/20
  • Fri

7月30日に“LOVE"DVD&Blu-ray発売!

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE"」、DVD&Blu-ray7月30日発売決定!
5,900円(税込)5,463円(税抜)
全16公演で804,000人を動員した5大ドームツアーから東京ドーム4Days公演・12月14日の模様をライブシューティング。
さまざまな“愛”をテーマにしたコンセプチュアルなアルバム『LOVE』に収録された同年の大ヒットシングル「Calling」「Breathless」「Endless Game」の3曲、新作8曲、ソロ5曲、の全16曲はもちろんのこと、これまでのヒット曲や代表曲、ちょっとレアな名曲などHOTに時にはCOOLにエンターテイナー嵐がすべてのオーディエンスへの“愛”を込めてパフォーマンスした、一瞬たりとも目が離せない聴き逃せない全34曲。さらにボーナスコンテンツとしてツアー時に公開され大好評だった“LOVEファンキーダンス”振付ビデオも収録。


今日はお昼休憩にスマホ忘れて出てきちゃって…
携帯はもってたので伝言板メール受信して固まりました(笑)
DVD初回プレスは予約できましたけどねー。
そろそろかなぁ…と思ってても今日は大丈夫!なんて思ってたらダメです。
オーラスから半年。
あと一か月ちょっとであのLoveコンが観れるんですねー。

今回も字幕付きで初回プレスはDVDのみ…という販売方法。
ファンキーダンスの振り付けビデオも入ってる。


ミスタードーナツの新商品「コットンスノーキャンディ」発表会

嵐・相葉「全力で応援します」 ギリシャ戦引き分けの日本代表にエール@オリコン
・嵐の相葉雅紀が20日、都内で行われたミスタードーナツ『コットン スノー キャンディ』新商品・新CM発表会に出席した。
発表会では自身が出演している新CM同様に降雪機の演出で会場に雪を降られた相葉。「小さい頃から雪が好きだった」と振り返り「雪が降ると、上を向いて口を開けて歩いてました。雪食ってました!」と天然エピソードを披露し笑いを誘っていた。相葉の出演する新テレビCM『夏のミスドに雪が降る』篇は25日より放送開始。


CMは25日から。サッカーの事聞かれたのでタイトルがこうなってますが…
雪食ってました!という相葉ちゃんはかわいいなーと。雪のバズーカいいなぁ。。
映像は明日のめざどで流れる予定です。

今日番宣のPONでにの生出演。
髪カットしてたみたいでーー!!
これから撮影するピカ☆★☆ンチ用かな。
いやーさらに楽しみデス。

今夜は死神くん最終回
ワイド!スクランブル第2部でオールアップの時とインタビュー少し流れてました。
録画ぎりぎりできてよかったー。。

「ピカ☆★☆ンチ」上映会場に関して
当初、夏休み期間中にTOKYO DOME CITY HALLのみで上映するイベント映画の予定でしたが、
ご要望にお応えすべく、順次各地でも上映ができるよう準備を進めております。

とHPに書かれてます。
というこは…東京以外でも観れる!
それがいつかとかは気になるんですけどねー(結局東京行ってそう/笑)

top↑

  • 2014
  • 06/19
  • Thu

18周年

今日は18周年の日。
ニノの入所記念日です。
この日があったから今がある。
もう18周年、嵐も今年15周年ってくらいですからね。
先日、中学生の時の友達に会ったときに(Jr.時代好きだった)懐かしい感覚になって思ったんです。
あの時この人だって思えてよかったなと。
こんなにも長く応援できることになろうとは思ってませんでしたから。

にのは明日はPON!に。
明後日はズムサタで番宣ですねー。
W杯あるのでZIPがないから残念。。。

7/10の
VS嵐2時間SPゲストは関ジャニ∞なんですねー。
日テレ系では何かと深夜で対決なんてしたりしてましたけど…
これはまた楽しみです。

top↑

  • 2014
  • 06/18
  • Wed

4年連続DVD総合1位

【オリコン上半期】嵐、前人未到の4年連続DVD総合1位
嵐のライブDVD『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』(5月21日発売)が53.2万枚を売り上げ、上半期「DVDセールス」部門総合1位に輝いた。
嵐の同部門上半期1位は、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM』(2011年1月発売)から4年連続通算5度目。自身の持つ「連続」「通算」首位年数の歴代1位記録をそろって更新した。
同タイトルのBlu-ray Disc(以下BD)は12.3万枚を売り上げ、上半期「BDセールス」部門総合3位。「ミュージックBDセールス」部門では1位となり、嵐がDVDとBDのミュージック映像部門で2冠に輝いた。



上半期のランキングが発表され‥嵐1位!!
嵐は特にDVDが強いですからねー。
もう4年連続とかすごすぎです。
下半期はアナが待ってます…これがすごい売り上げになったら、、嵐側も何か考えてくるでしょうか。。(今後発売予定のもので)
ミュージック部門では心配なさそうですけどね。
今回はBD部門も入ってます。

THE MUSIC DAY音楽のちからより第1弾アーティスト情報公開されました。
翔くん司会なので、もちろん嵐入ってますけどね。
今の状態じゃ録画できないからなんとか容量確保したいものです。

top↑

  • 2014
  • 06/17
  • Tue

31歳のニノ

Happy Birthday にの

31歳になりましたねー。
たくさんの人がおめでとーってお祝いしてるのを見るのがうれしいです。
この6月17日は感謝の日でもあります。
そしてもう31歳なんだなと実感。
30歳のにのは久しぶりの連ドラでしかも野球部の監督。
あと秘密もやってくれましたよね。
そしてこれからピカ☆★☆ンチの撮影です。
31歳のにのも応援していきたいと思います♪
今日はVS嵐の収録。
みんなにお祝いしてもらってるかなー。

BAKEの新CMビターブラッド内でゲットー☆
すごくかっこいい!!!
あのターン。足元からグッとくるし。やっぱり綺麗なんですよ
かっこいい表情からの笑えるオチ。
このCMはもう10回リピしましたよ。

top↑

  • 2014
  • 06/16
  • Mon

ずっとキープ

2位は嵐、首位は…最新タレントパワーランキング @日経エンタテインメント!
2位は嵐。ここ5年間、2位から順位が落ちず、不動の人気。2013年は、2年連続で『24時間テレビ』(日テレ系)のメインパーソナリティーを、4年連続で『NHK紅白歌合戦』の白組司会を務めた。



すごいことですよねー。ずっとこの位置キープしてる。。
しかも5年とか。
私もずっと嵐人気が落ちないのが不思議で(やっぱり芸能界は厳しいですから)
勢いがあるのはいいことですが…やっぱり気持ち的(チケットなど)には大変で。
まだまだ先がみえませんね。。
音楽DVDランキング3週連続1位 嵐とZIPでアラフェスDVDの事をやってたようです。
音楽DVDは特に強い嵐。こちらもキープしてますね。

そしてお昼くらいかな。。
お弁当食べてたら、、、伝言板メール。
なんかシンガポールって書いてるし(笑)

ワクワクのパブリックビューイングがまた一カ所増えました。
これは………
なぜ海外ばかり。。
こんなにも(何か大きな)発表前にそうじゃないかなーと想像してしまうことも珍しく……
29日がドキドキです。

top↑

  • 2014
  • 06/15
  • Sun

2つのドラマもあと一回

今日は机まわりを整理したりしてました。
何週間かやってないと荒れてる…(汗)
やっとPCに繋げるミニファンも出してきたし少しは快適にブログ書けるかな~
そしてちょこっとだけピカンチ観ちゃったよね。
全部は再生してる時間はなかったけど、この時間が幸せでした。
今はどうなってるのかなーって想像したりして。

弱くても勝てます
来週いよいよ最終回ですかぁ。
堂学との試合。
最初はあんなにダメだったのにこんな試合展開になるとは思ってなくて。
みんなの成長がとてもよかったです。
ってかもうそこが一番のいい場面でしたよね。
来週はどういう話になるのかな。。

死神くんも。
悪魔が結構悪いやつではない…ような気になってしまう。
次のゲストが田中圭くん。あー魔王思い出してしまう。。

オトノハ
翔くんー。
確かに珍しいメンバー。(全国の声まで!)
その話もっと聞かせてほしいですね。

top↑

  • 2014
  • 06/14
  • Sat

しやがれで誰も知らない

嵐にしやがれで誰も知らない披露

フルじゃなかった………


一番気になったのはそこです。
だって好きな部分がなーーい。(2番にあるからか)
セットもちょっと見にくいかな。

けどすごくかっこよかった♪
風で髪がなびくとことか、、


翔くんの同級生さん登場。
潤くんと翔くんはこういう場がたまーにあってそういう話聞けるのうれしかったりします。
古今東西で「チリ」と言われてしまった時の潤くんの顔。
本当に衝撃が伝わってきます(笑)
潤くんモノマネ、300足りない2400って。。ちゃんと2700やってましたけど、前に翔くんやったことありますからねー。
あと酔っ払いの嵐も楽しそうでいいなっ。

top↑

  • 2014
  • 06/13
  • Fri

ピカ☆★☆ンチ

嵐 主演映画スピンオフ製作…「ピカンチ」シリーズ8月公開@スポニチ
嵐のメンバー5人がそろって主演する映画「ピカンチ」シリーズのスピンオフ作品が製作される。タイトルは「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ) LIFE IS HARD たぶん HAPPY」(監督木村ひさし)。V6井ノ原快彦(38)の青春時代を原案に幼なじみ5人の日常を描くシリーズで、02年に第1弾、04年に第2弾が公開された。
今作は30代になった主人公5人の仕事や家庭の悩みが題材。自分たちと同じペースで年齢を重ねる役との10年ぶりの再会を、メンバーは「同窓会みたい」と説明。5人での主演映画は「黄色い涙」以来7年ぶりとなる。

2014年8月1日~31日まで、TOKYO DOME CITY HALLにて上映



また朝からびっくりしましたよー。
今度は何???って。
そしたらピカンチだって。しかもハーフ!!
すごく懐かしい、そしていろんな気持ちがあふれてます。
私自身第一弾の時、10代(19歳)で第二弾の時は20代で観て(まぁ20歳でしたけど)
そして今回第三弾のスピンオフは30代で観る。
本当にこの作品と共に時代を生きてるんだなって感じもしたし、どんな5人か楽しみです。
あのキラキラした青春を今の目線で観るのも違った感じだし、あれから10年経った言葉にはできないものが観れるといいなと思いました。
当時も東京にわざわざ行って観たよねー(笑)映画の為に。
確か1回目の時はジャニ運もあってその1週間後にまたグローブ座でピカンチ…とハードスケジュールだったのを覚えてます。
2回目は大阪でも上映あったけど、、、その前に東京行ってるし(後から大阪決定したっけ…)
今回もまた関東限定アイドルな嵐が出てますが、ぜひ地方でも観れるようにしていただきたいですね。
ってかやるでしょう。(来年GWとか言わないでね/笑)
すでに情報出てる設定で笑えるんですけど。。。
すぐクランクインして1か月撮影。
そして8月に公開とはやーーいペースですが、無事に撮影できますように。(今の状況考えたらやっぱり不安です)
1日4回上映され、約25万人が動員
これでもチケット即完売でしょうね、、

この機会にまた再生してみようかな、、DVD
ピカンチといえばいろんな関連商品ありましたよねー。
だんちっちとか。どっかにあるはずだけど(笑)

“15周年”という言葉とても強いな。
やっぱり今年はこれがついてくるんですよねー。

top↑

  • 2014
  • 06/12
  • Thu

6/17よりスタート

焼きチョコ「ベイク」から夏向けの新フレーバー「ベイク<クッキー&クリーム味>」を6月17日(火)より新発売
6月17日より大野智さんによる夏限定の新CMがスタートします。
(Mr.BAKE ショコラ・荒野編)

やっと公式発表。もうすぐ夏限定CM♪
すでに店頭でポスターあるところも。。
ベイクオリジナル 大野智QUOカードプレゼントも今月末ですよねー。
数日前、この応募ハガキ弟が見つけてもらってきてくれました。
ずっとなかったんですけどねー。あるところにはある。

top↑

  • 2014
  • 06/11
  • Wed

パスタ皿?篇

本日より…相葉ちゃん新CM
「Mr.ミスタードーナツ パスタ皿?CP」篇放送開始。

新しいミスドCM~~
あっそういえばまだドーナツ買いに行ってなかった。。
何年か前までは結構食べてたんだけど、最近はまったくだったし行こうと思ってるんだけどねー。(売上貢献しないと)
なんでパスタプレート?!な感じだけど、そんなとこがまたいいです♪

やっと翔くんのオロナミンCのCM確認。(7日~)
最後笑いました。
ウッ!、、返ってきた・・・

CMラッシュですね~~

まだ水曜日。
ちょっとお疲れなのか最近この時間から眠気に襲われてます。

top↑

  • 2014
  • 06/10
  • Tue

年1回の。。

今日は年に一度の健康診断でした。
相変わらず迷惑かけっぱなしの私ですが…やっと、、、やっと終わったので気持ち切り替えて頑張りたいです。(どれだけ憂鬱なんだって…)
また一年後だけどねー。もう当日にはならないでしょう(笑)
拍手からもお祝いコメントいただいたりして、とてもうれしいです。
さっきやっと嵐のメッセージみてきて癒されました。
私的には(9月に)初の体験もこれから待ってますし、充実した1年にしたいと思います。
あっ何年後になるかわからないけど、当日に嵐に会いたいなー。(今年は2日違い…)
ここ数年は6月に会えることが多くなりましたが(それまではまったくだったし)、叶えたい夢の一つです。

今日はハワイ3社の申込み締め切りましたね…
しばらくはドキドキの日々の方も多いでしょう。
申込みしたみなさまにいい知らせが届くことを祈ってます。

top↑

  • 2014
  • 06/09
  • Mon

パズドラCM

今やっと弱くても勝てます観ました。
うん、すごくよかった。
実際はあんなことないだろうけど…いろんな打法が実践できてたし、勝つ試合はいい!!
もう次はどうなっちゃうのか気になりますが。。

昨日は記事書いて‥ちょっと休憩、、と思ったら寝ちゃってました。
そんな中でもポチっと拍手ありがとうございます。
帰宅したら素敵なプレゼントも届いてたしね(私信/最新写真までありがとうございます)
2日間充実した時間を過ごせました。
6月なのに、考えたら今年初嵐でしたしね。

パズル&ドラゴンズ 新CM
5人のCMー!!うれしいなっ。
パズドラはしてません(笑)
弟が前にやってたみたいなので一度やらせてもらったけど…まったくできませんでした。。
最近スマホでゲームしてないんですよね、、、
明日から「パレード」篇を放送!!!
今朝はめざまし5:51でチェックしましたー。
バズドラはしやがれでも流れてますよね。
そこで録れるかなー。

top↑

  • 2014
  • 06/08
  • Sun

ドーム合宿大阪2日目

一部は長かったけど(13:43終了)、二部はまた早めに終わってしまいましたねー。(19:26終了)

けど、三人の友達と参加できていい時間を過ごせました。
ランチもゆっくりできたしね♪

そういえば。
今日朝のドーム向かう(地元の)電車の中で、小中学校の時の同級生に会いました。(高校でちらっと会ってたかな12~14年ぶり)
特に仲良しグループだったのは中学二年生のとき。
私がジャニーズJr.を好きになった頃です。
その友達は当時小原くんが好きでよくファンレター書いてたのを横で見てた記憶が。
あとミュージックジャンプを再生してみてたなぁ…
今日再会して嵐が好きな事驚いてましたー。まさかまだやってたとは(笑)
けど友達も今はキスマイのファン(しかも10年)嵐のコンサートも昔はよく行ってたそうで。
TIMEくらいまでの話で盛り上がっちゃいました。

ワクワクで友情をテーマに学んだ後にこの再会。偶然とはいえびっくり。
すぐ連絡先交換しましたよ♪

以下、簡単に今日の記録として違う部分を追記していきます。
ネタバレします。

top↑

  • 2014
  • 06/07
  • Sat

ドーム合宿大阪1日目

17時ちょっと過ぎから、19時21分終了。

ドーム規制退場待ってたら…20時になっちゃった。
それで電車がまたまた変な時間になって帰宅したらドラマが最後のといいところでした。
フリフリギリギリせーーふ(笑)

今日入ったお友達とはワクワクではいつも一緒で。
誕生日プレゼントもいただきましたー。
それがハワイに当たったからと関連グッズ。
いろんな海外旅行話も聞かせてもらったのでためになりましたー

以下、ネタバレ書いてますので
参加される方は注意してください。

バスで登場した嵐先生。
通称Friendship号は嵐先生がペイントしたバスでした。
友達の日である7月20日に実際に走らせるそうで、詳しい場所などについてはJ stormををご覧くださいとのことでした

top↑

  • 2014
  • 06/06
  • Fri

ワクワク2014グッズ

『嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿~』
グッズ
S__18546714.jpg

今年はクラフトでシンプルな感じですねー。
嵐の写真はファイルのみってことで。
あと買ったのは…マステかな。
付箋好きでもあるのでそこもポイントです。


今日のプレ販売はやっぱりさくっと買えたみたいです。
これを買ってきてくれたのは…弟。
午前中並んでくれたみたいです。(一応売り切れ心配して)
10時過ぎで40分くらい?!
そういえば…買うときに大野先生何枚とか言われたのがおかしかったらしい(笑)
それ言っといてよーと。(ごめん)
恥ずかしいからあとは何枚って言い方にしたとか。。。


天気は雨。(特に夕方ひどかったのかな)
けど午前中は大丈夫だったみたいでよかった。。

チケットぴあからのメール。
何かと思ったらお弁当の事。
生ものはさけて火を通したものにしましょうですって。

以下、写真あり。

top↑

  • 2014
  • 06/05
  • Thu

ハワイとワクワク

昨日はたくさんの拍手とコメントありがとうございます。

1日経ってみて…当選の奇跡というものをより感じました。(そしてどこ行っても嵐はすごいなと)
12年経ってからの、、ハワイ。願った夢が叶ったのでじーーんときてます。

落選のコメントもいただいてます。
これで終りじゃない、まだチャンスはありますからね。
けどまたコース決めたりするのって大変だなぁ…
あの中から考えるだけで大変でしたから。

私は東京の友達と参加。
なのでどちらかが空港をあわせなければならなくて。
結局関西に来てもらうことに。
どっちを代表にするかとか…ずっと決まらず(笑)
会えないから電話で2時間くらい話し合ったりしてました。

ワクワクも明日からプレ販売。
今回は大阪から!
ということで…買いに行きたい‥けど仕事なので頼みました。
無事に買ってくれるかなー。(※ファンではないです)
グッズレポ読んだらジャージなんですってね。
私は相変わらずマステが一番気になってます。

ワクワク、ハワイ、ハワイ、ワクワク
もう5月の発表時からどっちも頭の中が忙しい。
こっち考えて~今度こっち。
本当に幸せなことなんですけどね。

なんかまた「秘密」が観たくなって再生してしまいました。

top↑

  • 2014
  • 06/04
  • Wed

9月の予定

今日は一日そわそわ。
当落の日っていつもそうですよね。
今回は私のところではなく友達の連絡待ち。

JALパック先行
「ARASHI BLAST in Hawaii」



top↑

  • 2014
  • 06/03
  • Tue

40作目の首位

【オリコン】嵐、シングル40作目の首位 音楽DVD総売上は800万枚突破
嵐の44作目のシングル「誰も知らない」(5月28日発売)が初週46.2万枚を売り上げ、6/9付週間シングルランキングで首位に初登場した。
嵐のシングル首位は、「PIKA★★NCHI DOUBLE」から33作連続で、通算で40作目。シングル首位40作目到達は、2007/10/15付のB’z以来、6年8ヶ月ぶり史上2組目。首位獲得数歴代1位のB’z(通算46作)との差は6作となった。
 また、同日付DVDランキングでは、『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』が2週連続で首位。累積売上は今週付の4.1万枚を加え、今年DVD初の50万枚突破(51.9万枚)。さらに、今週付で嵐の音楽DVD(計15作)は803.1万枚を売り上げ、史上初となる音楽DVDの総売上800万枚の記録を打ち立てた(2位はEXILEで271.2万枚)。


オリコン速報で誰も知らないと…アラフェス'13DVDの両方やってましたー。
今回は46.2万枚。連続リリースの時はちょっと少な目になっちゃいますよね…
DVDの方は2週目も首位。そしてそして800万枚突破。
2位の271万枚との差を考えると独走です。
今年の総合ではもちろん1位ですが…今流行のアナ雪が来月発売ですよねー。(どれくらい売れるのかな)
サントラだけで70万売れてますからね。動きが気になります。
ブルーレイもこれから記録を作ってほしいです。

top↑

  • 2014
  • 06/02
  • Mon

パブリックビューイング in 上海

上海~~
えっーーーー?!(にの婆ちゃん風)

嵐のワクワク学校2014 友情がもっと深まるパブリックビューイング in 上海
上映日:2014/6/29
開催会場:上海 浅水湾文化芸術センター
開催時間:16時開演 ※現地時間
チケット代金:320元



国内のFC会員に向けてメール送ってきてますけど…
ワクワク最終公演…何があるの。。。(一番にそこです)
あれこれこれからの動きが気になります。最近…なんかぶっ飛んでますから。
パブリックもできるなら国内のいろんな場所でできたらいいのにねー。
あっ特にライブの方で。。。

なにかと話題のワクワク学校。
内容が更に楽しみです。

top↑