Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 06/13
  • Fri

ピカ☆★☆ンチ

嵐 主演映画スピンオフ製作…「ピカンチ」シリーズ8月公開@スポニチ
嵐のメンバー5人がそろって主演する映画「ピカンチ」シリーズのスピンオフ作品が製作される。タイトルは「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ) LIFE IS HARD たぶん HAPPY」(監督木村ひさし)。V6井ノ原快彦(38)の青春時代を原案に幼なじみ5人の日常を描くシリーズで、02年に第1弾、04年に第2弾が公開された。
今作は30代になった主人公5人の仕事や家庭の悩みが題材。自分たちと同じペースで年齢を重ねる役との10年ぶりの再会を、メンバーは「同窓会みたい」と説明。5人での主演映画は「黄色い涙」以来7年ぶりとなる。

2014年8月1日~31日まで、TOKYO DOME CITY HALLにて上映



また朝からびっくりしましたよー。
今度は何???って。
そしたらピカンチだって。しかもハーフ!!
すごく懐かしい、そしていろんな気持ちがあふれてます。
私自身第一弾の時、10代(19歳)で第二弾の時は20代で観て(まぁ20歳でしたけど)
そして今回第三弾のスピンオフは30代で観る。
本当にこの作品と共に時代を生きてるんだなって感じもしたし、どんな5人か楽しみです。
あのキラキラした青春を今の目線で観るのも違った感じだし、あれから10年経った言葉にはできないものが観れるといいなと思いました。
当時も東京にわざわざ行って観たよねー(笑)映画の為に。
確か1回目の時はジャニ運もあってその1週間後にまたグローブ座でピカンチ…とハードスケジュールだったのを覚えてます。
2回目は大阪でも上映あったけど、、、その前に東京行ってるし(後から大阪決定したっけ…)
今回もまた関東限定アイドルな嵐が出てますが、ぜひ地方でも観れるようにしていただきたいですね。
ってかやるでしょう。(来年GWとか言わないでね/笑)
すでに情報出てる設定で笑えるんですけど。。。
すぐクランクインして1か月撮影。
そして8月に公開とはやーーいペースですが、無事に撮影できますように。(今の状況考えたらやっぱり不安です)
1日4回上映され、約25万人が動員
これでもチケット即完売でしょうね、、

この機会にまた再生してみようかな、、DVD
ピカンチといえばいろんな関連商品ありましたよねー。
だんちっちとか。どっかにあるはずだけど(笑)

“15周年”という言葉とても強いな。
やっぱり今年はこれがついてくるんですよねー。

top↑