Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 07/31
  • Thu

「エッセンシャル」の新キャラクター

嵐・櫻井、CM発表会見で撮影エピソード「僕の舌が絡まって…」 @サンスポ
櫻井翔(32)が31日、花王のヘアケアブランド「エッセンシャル」の新キャラクターに就任し、CM発表会見が東京都内で行われた。1日から全国で放送され、女性の髪の毛への本音に対し、櫻井が優しく語りかける、という内容。「僕のセリフで、『指どおりがからまらない』というのがあるのですが、僕の舌が絡まって、何度もセリフをかんでしまいました」と撮影エピソードを明かした。


翔さんのCM!!解禁ですねー。これで10社目。
たまたまテレビ前にいたら…キャスト(関西)で18:51に流れましたー♪
夕方のWSって(関西は)ほぼここしかないけど流れると思ってなかったからラッキーでした。
ちゃんとサラサラの髪はマネキンですってスタジオでフォローされてましたけど(笑)
ターンはやっぱりジャニーズなんですよね~

メンバーであれもこれもCMあると大変。
シャンプーどうします?!
花王のエッセンシャルサイトでは早速翔くんに。
CMも更新されてます。

ハワイグッズも手にした方がいろいろとアップしてますね~
写真集が852グラムとか笑えます。
マグカップの変化がいいなー。家で使えるもの歓迎です(笑)
ペンライトがあまりにも立体で…逆にこわかった。。
これ持っていくと大変だー。

うわーーっ明日はいよいよピカ☆★☆ンチがはじまるー!!
会場のフラッグがいい感じ♪

top↑

  • 2014
  • 07/30
  • Wed

明日から発売されるグッズ

明日から汐留販売ですよねー!
ハワイグッズの詳細がアップされたみたいで。(ハワイツアー参加者の通販より)
画像ありだからありがたいー。
今回はいつもより落ち着いてるかなー?!
Tシャツとか普通にいいな。
トランプもかわいいし。

ってか写真集の辞書感が半端ない。
重たいよね(笑)

どれ買うか悩むーってか記念に全部買いそうな感じですけど、、、
ジャニショでもハワイグッズ撮影オフショットが明日から発売されます。


今日はLOVEのBlu-ray観たかったし感想書きたかったけど、、、体調不良です(ーー;)
頭いたーい、吐き気も、、早く寝ます。。。

top↑

  • 2014
  • 07/29
  • Tue

LOVEフラゲ

朝には届いてたみたいです。

うわー早く帰りたい!!と仕事終わらせませしたよ。
予定より遅くなったけど帰り道ワクワクしてたからね。

LOVEフラゲ組なので詳細は避けます。
とりあえずじわーーーっと、きてます。
あの曲がこんな感じで観れるなんて!
と感動したり。。
ジャケットの口が、LOVEに動くなんて思わなかったなぁ。

top↑

  • 2014
  • 07/28
  • Mon

関西でもLOVEスポットCM

やっとLOVEのスポットCMがここでも流れましたよー。

関西ではめざましテレビ内6:37に。
時刻入りでもいいです。
1回でも流れてくれれば。
なぜかDVDのCMは少ないんですよね。。。

さっきメールチェックしたら発送メールの案内ありました。
どっちが早く届くかなー。
できれば明日届いてほしいけど。。
とりあえず早く帰れるようにがんばろーっと。

「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」の上映時間は、113分になりました。

そっか…そこまで気にしてなかった(笑)
もうすぐだからいろいろとバタバタですよね。

top↑

  • 2014
  • 07/27
  • Sun

羨ましいなー。

昨日はデビクロくんの特報何度も観ちゃいました。
やっと映像解禁で。
真夏なんで今は不思議な感じですが、冬の時期に楽しみな作品です。

SMAPが27時間テレビをしていてコンサートも発表されてました。
日程みたらすごいなー。
たくさん公演やるのね。動員数すごいんだろうな‥
札幌とかは少ないけど、京セラなんて6公演もある。(2回に分けて)
正直とっても羨ましかった。。
嵐もたくさんやりたいとは思うけど、、今はこれが精一杯かな。
もちろん去年と比べたら増やしてくれたるけど。そして毎年できる嵐は本当にありがたい。
けど…望むことは昔みたいに会員みんなが当たって観れるようにしてほしいです。(そしたら少しは転売とかなくなるかな…)
会員なのに…って事が多いですからね、嵐は。
ノンストップライブも。ちらっとだけ観たけど、本当にコンサート中継してるような感じで。
テレビでこれだけらものをやってもらえるって。
いいなーと何度言ってたか(笑)
ジャニーズもたくさんあるからドーム争奪戦ですよね(笑)

もうすぐライブDVD発売だから、我慢しまーす。

暑くてダメだーってなってたのに夜ご飯の時まで水分とるの忘れてた人です…(食事のスープはあったけど)
何も飲んでなかった事に気づかない(汗)
そりゃーちょっと頭痛くなるよね。気をつけます。。

以下↓拍手おへんじです。

top↑

  • 2014
  • 07/26
  • Sat

秋ファッションのコレクション10

今、しやがれのコレクション10観てますけど…

相葉ちゃんがシャラシャラ~ポンッって。
一瞬で5年前のマイガール思い出しました。
あぁ…懐かしい。かわらないあの笑顔で言われたらたまらないです☆
この前またまたコハルちゃん役の子やってたんだけど、もう6年生なのね~

潤くんと健くんはほんとにファッションとして選んできてるけど、他の4人はやっぱり楽しくていいなー。
だって登場から面白いもん。そして出迎えも同じ事してるし(笑)
バードウォッチングとか。翔さんのスワンとか。
相葉ちゃんしょーろんぽぅってニノに。

罰ゲームの彼。
脱いでますね~最近はここまでみないから。
相変わらず薄い!と思ってしまいました。
それにしてもビッチビチ好きだなー(笑)ずっと使ってますからね。

なんかホッと安心する。嵐みてると。
ふとそういう瞬間があります。

今日は朝からIKEAに行ってきました。
鶴浜は6周年ということで、マステ!プレゼントがありました(はい、それ目的です)

top↑

  • 2014
  • 07/25
  • Fri

デビクロくん動き始める

デビクロくんのフライヤーをゲットしてる方もいたり…
予告編がすでに観れたとか明日からやるところもあるとか…

動き始めてますよ、デビクロくんが!
公開が11月22日なんですねー。
ちょうどコンサートの間くらい。

明日、Twitterでお知らせがあるとか。

ハワイグッズ汐留の当落1回目でしたねー。
当たりが多い感じと思ってますが、それでもはずれますから。。(実際友達もダメだったし)
なんでグッズ買うのにでこんなこと…なんて思いますが、来週にはピカンチもグッズもLOVEDVDもある
ので日々動きがありそうですね。




今日はものすごく暑い日で。
気温一覧表の自分の地域付近でも7月の観測史上最高とか今年最高とか書いててさらに暑くなりました。
いやー37度はきついです。
明日も暑いかなー・・・

top↑

  • 2014
  • 07/24
  • Thu

LOVEのスポットCM

愛し合おうぜ東京ー!!
からはじまるニノの声。

瞬間で引きこまれますね。
あーあの空間、、そしてちらっとみえる相葉ちゃんのお腹(笑)
気になります。

ってまだスポットCM遭遇してないので、J-NETで観たきたんですけど。。
軽く10回再生してきました。

関東ではフジ系で結構流れてるとか。。
こっちも流れてくれー。(新曲より難易度高いので)

top↑

  • 2014
  • 07/23
  • Wed

ワクテク嵐

日産「未来を、いま乗る。ワクテク」

TOP画像が更新されててかっこいい嵐がみれます!!
壁紙はまだみたいですけど…
どっかの店舗での写真みてこの嵐いいなーと思ってたんですよね。
潤くんのCMも結構見かけるようになりました。

まだ食べてないのに…(笑)
ミスドにコットン スノー キャンディ数量限定販売のお知らせが載ってます。

カップも変わってしまうんですねー。。
平らお皿だとカレーに見えてしまいました……。
相葉ちゃん効果もあるんじゃないでしょうか?!
すごくみんな食べたいって言ってましたから。

~櫻井翔さんのQUOカードが抽選で1,000名様に当たる!~
7月26日より全国でスタート
バーコードを1枚1口として応募いただくと、抽選で
1,000名様に櫻井翔さんQUOカード(1,000円分)をプレゼント

これもまた応募だけはしてしまいそう。。
しなきゃ当たらないですけどね。

「ソーシャルテレビ・アワード 2014」@日経BP社

【大賞】
 『THE MUSIC DAY 音楽のちから』
2014年も7月12日に放送されましたが、今回対象となったのは昨年の放送です。生放送中に「音ゲーLIVE嵐feat.You」を実施。嵐が『A・RA・SHI』を歌うのに合わせて、データ放送、スマートフォン/PC経由で、リアルタイムで音楽ゲームを提供しました。これにより、日本全国の視聴者が一斉に同じリズムをきざむという一体感を生み出し、最終的に137万人超の参加者を集めました。ソーシャルテレビの仕組みづくりから多くの視聴者を巻き込んだという実績までを含めて高く評価し、大賞といたしました。
【特別賞】
 『トーキョーライブ24時 ~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~』
ジャニーズ事務所のタレント5人が、2週間にわたって日替わりで視聴者の悩みを解決する生放送番組。データ放送やLINEを使った双方向企画を実施しました。アシスタントにテレビ東京のキャラクター「ナナナ」を起用し、番組OA期間に合わせてテレビ東京の公式LINEアカウントからナナナの無料スタンプを配信。初日で約300万ダウンロードに達するなどソーシャルメディア上で大きな話題となりました。



これね、すごいですよね。
音楽の力は昨年のですけど、、大賞ですし。
こういう評価もうれしいなーと思いました。
トーキョーライブ24時もなんか久しぶりに観たくなってきた。
ってかまたやってほしいなーという思いが復活したよね。
すっごい忙しい時期の24時だったから睡魔との戦いしか覚えてないけど(笑)
あの番組が毎日あるから楽しみでがんばれたしね。
またナナナに会いたいわー。

top↑

  • 2014
  • 07/22
  • Tue

あと一週間で…

19日の更新分ですが…JAL
・JAL SKY Wi-Fiはじまる篇CMとメイキング公開されてます!

この前めざどでゲットできました(時刻ありだけど)
他ではなったくみないんですよねー。
もっともっと流れてほしいのにー。

そろそろあのCMが流れ出しますよね。
そう…“LOVEのライブDVD”のスポットCM
もうあと発売されるまで一週間だよーーーって。
そう思ったらアルバム聴きたくなっちゃって、帰り道ずっとLOVEでした♪

早く涼しくなって嵐に会いたいな。。。
そんなことばかり考えてます。
だってツアーは早くても4か月後。
アルバム情報もまだですしねー。

top↑

  • 2014
  • 07/21
  • Mon

クランクアップ★☆★

ピカ★☆★ンチがやっとクランクアップしたそうで。

お疲れ様でした。
ずっとまだ撮影してるのーって思ってたから安心しました。
けど公開まであと10日とか。
普通じゃ考えられないですよ。
感覚的にはドラマみたいな感じかな。

梅田行ってきましたー。
妹とはいつもランチが楽しみで。
新しい店に行って冒険できるのが、姉妹だからこそなんですよね。
少しお値段高めでも美味しい物食べれるのが幸せです。
サロンパスのサロンバスも観てきましたー。
といっても中の衣装展示とかは入ってないですけど…(暑いのに待てない)
妹とそこで待ち合わせしたらでっかいにのがいるからわかりやすかったみたいで。
サンプリングしてるから喜んでました。
大きな新聞広告ももらえたし満足です。

ARASHI BLAST in Hawaiiのロゴが追加は大阪からなんですよね。

top↑

  • 2014
  • 07/20
  • Sun

「友だちの日」

7月20日は「友だちの日」、Friendship号の東京の映像も夕方更新されてました。

缶バッチがあるとわかるとまたなんだかすごいことになってて…
正直そういうマナーの悪い部分は聞きたくなかったな‥と。
人もすごい集まっちゃう今は何しても大変なんですけどね。
来年のこの日はどういう存在になってるかが気になります

日立のサイトで翔くんのクリーナーと5人のCM、メイキングがアップされました。
WSでもみたんですけど、メイキング長いし30秒CMだと内容もよくわかりますね。
昨日…ふしぎ発見録画忘れてたんですよねー。
その前に先週の音楽の力編集しないと(笑)←日々戦ってます

相葉ナマブ
知念くんがゲストー。
相葉ちゃんの隣だと小さいからかわいらしい。しっかり大野くんが好きですって言ってるし。
いろんな問題やってましたけど、楽しそう♪
最後になると悔しそうでしたけどねー。
次週は東山さん出演。最近ゲストも豪華だなぁ~

明日は(妹と待ち合わせして)梅田に行こうかなーと思ってます。
もうそろそろ梅雨明けしそうかな。
すごく暑そう~

top↑

  • 2014
  • 07/19
  • Sat

ワクワクともだちサイト

Friendship号ワクワクともだちサイトより(J Stormからいけます)
大阪バス映像がアップされてます。

写真でも観たんですけど…
嵐乗ってる(笑)
あのバスの横や後ろだとびっくりするなぁ~~ある意味怖いもん(笑)←こんな車ないですから
ワクワクともだちサイトに合宿で学んだこと、載っててもう一度復習気分。
バスの走行した一部の場所ではともだち缶バッチも配ってたんですねー。
明日の東京も友だちの日として盛り上がりそうですね。

そういえば、このタイミングで嵐友達からあるプレゼントが届いてました~
今からそれをどこに飾ろうかと悩んでます♪(ありがとうございます!)
Friendship号は見に行けなかったですが、とっても嬉しい出来事でした。

ザ少年倶楽部プレミアム7/30放送
サマースペシャル2014「15年目の大感謝祭」。
時代をつづってきた番組の軌跡を振り返る。嵐、タッキー&翼、山下智久などのジャニーズJr.時代の秘蔵映像をOA

こ…これはまた期待してします!!
秘蔵映像たくさんみたーーい☆

ピカ☆★☆ンチ キャンセル分の再販が明日12時からあります。
前回買えなかったかもチャンスありますねー。

top↑

  • 2014
  • 07/18
  • Fri

ピカ☆★☆ンチ 地方上映


嵐主演映画25万席即完売 地方でも公開へ@日刊
東京・後楽の東京ドームシティホールで1カ月間の単館上映予定だったが、計25万席が発売日翌日に完売。ライブ同様、チケットが取れない嵐現象がもたらした措置となった。
すさまじい嵐人気を物語るスピード完売だ。東京ドームシティホールでの上映分(8月1~31日)、計25万席が今月13日からローソンチケットで発売されるや、アクセスが殺到し、ローソンチケットのHPが開きにくい状態に。映画の上映だけで、ライブのようにメンバーに会えるわけでもないが、翌日にはチケットが完売してしまった。
前売りで10万枚を売り上げたら映画業界では「すごい」とされる中、映画関係者は口々に「聞いたことがない」と驚がく。松本潤(30)も、撮影現場で完売の報告を受け、「スゴイ!」と目を丸くしていたという。
「ピカンチ」シリーズは過去2作制作され、本作は10年ぶりの同シリーズ新作。02年の「ピカ☆ンチ」は東京と大阪の2都市で計10万1000人、04年「ピカ☆☆ンチ」も東京と大阪2都市で計10万5000人を動員したが、10年を経て上映都市、動員数も激増する。
25万席2日間で完売!嵐主演映画、新たに4都市で拡大上映@サンスポ
デビュー15周年を記念し、10年ぶりに製作された映画「ピカンチ」シリーズ第3弾。当初は東京ドームシティホールだけの限定上映だったが、25万席が2日間で完売。東京以外でも上映を望むファンの声に応え、札幌、名古屋、大阪、福岡での追加上映が決定した。

■今後の各地の上映スケジュール
※チケット発売は、各上映日の約1か月前を予定。
北海道 Zepp Sapporo 10月28日(火)~11月2日(日)
名古屋 名古屋国際会議場センチュリーホール 12月20日(土)、21日(日)
大阪 シアターBRAVA! 11月5日(水)~19日(水)
福岡 都久志会館ホール 11月3日(月・祝)~8日(土)



やっと地方での上映予定が発表。
チケット完売記事と一緒なら効果的ですもんね~(笑)
とげあんなにも簡単に取れないのは嫌です!!
地方では6日間やる札幌と福岡。
名古屋は2日だけ?!!びっくりです。
大阪は半月やってくれるしブラバで!!
なんかあそこも思い出の場所なので行きたいなーと思ってたからうれしいかも。
2016年春で閉館なのでね…。
最近城ホール付近に縁があります。
コンサートと日程一緒ってのもありますが(地域は違いますが)少し楽しみ増えますね。
そんな私は東京で2日間3回予定です(笑)
やっとお盆休みの予定がわかったんですが、チケット取った日が出勤だった。。
まぁ通常業務じゃないしお休みさせていただきますけどねー。

ピカ☆★☆ンチ グッズ
・パンフレット ¥1,400
・クリアファイル ¥600
・ハルが渡したあのノート(5冊セット) ¥2,200
上映5会場のほか、全国のローソン・ミニストップのLoppiで8月1日(金)朝10時より予約販売開始!

やっぱりロッピーでも。10年前もそうでしたからねー。
いつもこうだといいのに。。
ピカ☆ンチピカ☆☆ンチ
8/27(水)発売にBlu-rayで発売。
これまたびっくり。
だって…この前ふつーにDVD売れてたよ(笑)
ちょーっとブルーレイも欲しい気がしますが…当時買ってますからね。初回を。

神様のカルテ2のBlu-ray・DVDが10/8発売
こちらもまだ出てなかったんですよねー。
やっとって感じかな。。。

明日は仕事だし…前日に発表とは。。
東京と大阪逆だったら行けたのにー。
展示は南港でやるんですねー♪
まぁワクワクでたくさん観たので。。
「友達の日」ワクワク学校オリジナルバス「Friendship号」走行

7/19(土)大阪
長居公園9:00出発(予定)~大阪城周辺~梅田・心斎橋周辺
・展示
13:00~16:00(入場受付は15:30まで)
インテックス大阪 1号館
7/20(日)東京
新宿周辺9:00出発(予定)~有楽町周辺~浅草周辺
・展示
14:00~17:00(入場受付は16:30まで)
幕張メッセ国際展示場 8号館



なんだか…もりだくさんの1日。。

top↑

  • 2014
  • 07/17
  • Thu

サロンパスでも…

忘れたころにやってくる(笑)
というかもうないと思ってた…ハワイプレゼント

サロンパス発売80周年記念プレゼントキャンペーン
まさかここでやるとはー。
日産、日立と出発日が違うし参加日も違いますが…
どこも簡単な応募でできるのがいいですよね。(何かを買って応募でもいい気もするが…)
実際あと2か月なんですよねー。
これから発表して当選して…決まったらバタバタな感じもするなぁ。(そんなラッキーな人になりたいよね)
サロンパスみて、あっ…サロンバスも大阪は週末だって気がつきました。

今日はスマホ忘れて出かけました。
携帯はもってましたけどね。
久しぶりになーーんにもない状態で。
発売情報とかない日でよかったけどね。

top↑

  • 2014
  • 07/16
  • Wed

メッツ兄弟のCM

予定外の残業延長で少クラのワクワク学校が流れたのにまだ観れてません。。
昼はテレビ誌のレポチェックしてきたしね、まだまだワクワク忘れてませんよ。
そういえばあれだけ言ってた友達の日。
今週末なんですねー。(そっちは忘れてた)
6月初めの大阪の時はまだまだ先だなって思ってたのに。
今日はとても暑くて、朝からムリーって何度言ってたか。。
本格的に夏!って感じですね。
熱中症に気を付けたいと思います。

キリン メッツ コーラ CM「キリンメッツ兄弟の夏 グッズ」篇・15秒 動画公開されました。
こっちのCMもいいな(笑)
メッツ兄弟手ぬぐいの旅には出てません。。
飲める商品だったらなぁ…残念(謝)
あっでも2日程前に弟から応募ハガキはみつけたよと連絡ありましたー。
それはありがたい♪

今朝の新聞にTOKIOのアルバム全面広告があって。
あー20周年やってるなーって思いました。
あんなに大きな広告、嵐もまたその時にやってもらえるかな…。

top↑

  • 2014
  • 07/15
  • Tue

HAWAII グッズ

「ARASHI BLAST in HAWAII グッズ国内販売」
Johnny’s web上で入場整理券の応募
7/31(木)~8/31(金)の期間中の整理券で指定された日付・時間帯に購入可能

今年も汐留で販売。
やっぱりね…しますよね。
ハワイグッズなのに東京のみ。。。
やっぱりあれこれハードル高いなぁって思いました。(去年落選した人…)
抽選ってのもね。これからずっとそうなるのかなー。。
ハワイ当選者には通販があるので、そちらはありがたいですけど。(だってこれで買えなかったら参加が…)
ピカンチにグッズに…大変です。

ARASHI BLAST in Hawaiiグッズ
ジャンボうちわ(集合1種) ¥600
クリアファイル(個人5種/集合2種) 各¥600
オリジナルフォトセット(個人5種/混合1種) 各¥800
Tシャツ ¥2,800
トートバッグ ¥1,800
フード付きロングマフラータオル ¥2,900
オリジナルペンライト ¥1,600
チャーム付きシュシュ ¥800
ボディーシール(3枚セット) ¥300
アロハシャツ ¥3,000
マグカップ ¥1,000
トランプ ¥500

☆国内のみ販売
ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ写真集(全712ページ) ¥2,500
※各商品1人につき5点まで


アロハシャツやっぱりありますよね~
トランプなんてのも。。。これはババ抜きかマジックかしたい(笑)
レポ読んだらマグカップもいいなー。(これは思い出すためなのね)
すべて買ったら26800円かぁ…(驚)

けど気になるのは…ARASHI at National Stadium国内競技場ライブ写真集
こ…これは!!!欲しい。
ページ数が712ページ
そ…そんなに分厚いの・・・?!

いろいろとありますが、お金だけはずっと減っていきますね、、
楽しみですけど♪

top↑

  • 2014
  • 07/14
  • Mon

日立5人でCM

嵐が5年ぶりに勢ぞろい! これが本当の家電アイドル!?
@テレビジョンweb
5年ぶりに嵐のメンバー全員が出演することになった日立アプライアンスの新テレビCMが、7月19日(土)より全国で放送されることが分かった。'10年のCMイメージキャラクター就任以来、さまざまなメンバーの組み合わせで放送されてきた同社CM。今回、メンバー5人全員が出演する「5人の日立」篇は、家電に扮したメンバーが、工場で従業員に細かくチェックされ、やがて各家庭へ旅立っていくというストーリー。


これがまた5年ぶりと聞くとそんなに??って感じなんですが、久しぶりの5人揃ってのCMはうれしいです。
それぞれ何の家電役かって考えると楽しい
にのはぐるぐるまわってるのきつそうでしたけど。。。

「キリンメッツ兄弟の夏 予告」篇 15秒 @キリン
流れ始めてます~
私はサイトでチェックしましたけど、どうだーって服がバッと脱げるとこが面白いなっ。

top↑

  • 2014
  • 07/13
  • Sun

ピカ☆★☆ンチのチケット発売

ピカ☆★☆ンチのチケット発売が12時からということで…

がんばりましたよー。携帯2台とスマホとPCと1人で。
ウェブの繋がらないこと!!!
無事にチケット取れましたけど…疲れました。
私は1時間くらいかかっちゃったけど、もっと繋がらなかったりしたんですよね。(こういうのは抽選でもいいのに…)
初日とか最終日とかは激戦だったみたいですが、普通の平日なら取れる感じ。
それでも今までの映画は当日チケット残ってるくらいのものでしたから、あーやっぱり大変だと思ってしまいました。
お盆休みの予定がでなかったので、もう勝手に予定たてちゃいましたけど(笑)
今から楽しみです~☆
ピカンチとピカタブと一緒に観た友達と今回も観まーす。

おかけで?!編集しないといけないHDDはまだなんですが……
LIVE MONSTERはギュッと濃縮版。一応録画。。
けど明日もめざましに翔くんのお名前が。。(日テレだけでなく)こちらもチェックしないとですね。

全然お返しできてなかったんですけど…拍手おへんじです。
渚さん、つばきさん、miyutanさん、Locoさん

いつも応援してくださる気持ちで拍手ぽちっとしてくださる方もありがとうございます☆

top↑

  • 2014
  • 07/12
  • Sat

11時間お疲れ様。

4か月ぶりの歯医者。
今のところは大丈夫だけど…抜いたほうがいいもう一本の親知らず(笑)
終わった後はなんばへ。
JCBの広告…人通り多いとこだからなかなか見れない。
朝とか(人いない時間)じゃいなと無理かも。

そんな中離れて一枚だけ撮れました。
途中下車して買い物してたから結構帰るの遅くなっちゃって…帰宅したら翔くんサッカーしてました。
夕方のジャニーズスーパーメドレーは年末気分。
去年の方が萌えたな‥(笑)
今じゃカウコンに出ないメンバー多いから楽しかった。

リアルタイム走りゲーLIVE 嵐 Happiness Run
やっぱり嵐が観れない。
けどダブルベルトコンベアーが懐かしくて。野性を知りたいを思い出したよね(笑)
リモコンの反応も悪くてハートは取れるけど…なんか踏んでばかりでした。。
相葉ちゃんのワンコはかわいかったけど。

潤くん日産ワクテク
ノート「未来を、いま乗る。エマージェンシーブレーキ」篇 22:18にに流れました(その後何回も)

最後の嵐15周年メドレー
日テレの懐かしい映像と共に。。。
なんかちょっとうるっときたんだよね。
あぁ…本当に15周年なんだなって。
今まで言われてたけど、まだそういう活動はしてなかったし。(これから機会増えるかな)
10周年からあっという間の5年だったなとも。
せっかくじーんときてるのにGUTS!のカメラワークはちょっと……で現実に戻りましたけど(汗)
少し前の翔くんへのエール。
嵐らしくて好き。
潤くんの笑顔がとてもよかったなぁ。

11時間お疲れ様でした。
翔くん‥そしてレコーダー(笑)

top↑

  • 2014
  • 07/11
  • Fri

答えは相葉雅紀

news every.にも翔くん出たんですねー。(結局こっちではないけど)
今日は昼ごはん食べながらヒルナンデスを。
最初はずーっとVTRのだし小窓。。
やっと出てきたと思ったら‥そんな答えって!!
無駄に明るい、男だけどキレイ、世界一
誰かといえば……相葉雅紀!!
エステはスルーですが(笑)
翔くん、、、ある意味それで発想するのがすごいよ。
吹き出しそうになりました。
(9時過ぎ)スッキリではPVもたくさん紹介してくれて。
それを恥ずかしそうにみる翔くんのなんともいえない顔が好きでした。
休みの日はジムやトレーニングかぁ。

キリン一番搾り 潤くん出演
新CM「日本の夏にこだわってみた」篇15秒
うん、綺麗。

top↑

  • 2014
  • 07/10
  • Thu

新CMキングに相葉ちゃん

明日の予定~~
日テレ番宣ですねー。
あさチャンではCMの情報も…

あさチャン  ▽嵐 櫻井・松本 JAL新CM解禁
ZIP ▽櫻井翔生出演
スッキリ ▽9時ッスに生出演
PON!▽渡辺謙&瑛太&櫻井翔
ヒルナンデス  ▽ゲスト/櫻井翔

CM情報としてもう一つ。日産も。

嵐新CM第1弾、12日に日テレで初OA!@日テレ24
嵐の松本潤(30)が出演する日産自動車のキャンペーンCM「未来を、いま乗る。エマージェンシーブレーキ」編が、7月12日に日本テレビ系で放送される大型音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽のちから」内で初オンエアされることが決まった。
日産自動車のクルマに搭載しているワクワクするような最先端テクノロジー(通称ワクテク)を、嵐の5人がそれぞれ紹介していくシリーズCMで、松本が出演するのはその第1弾。テーマは「未来を、いま乗る。日産ワクテク」だ。


番組内でやってくれるのはありがたいけど…編集が大変(笑)

CM!これがまたすごいことになってますね。相葉ちゃん。

嵐・相葉雅紀が“新CMキング”に躍進 「2014上半期CM起用社数ランキング」発表
嵐の相葉雅紀が“CMキング”の座に躍り出た。
ニホンモニターが10日、2014年1月~6月のCM出稿状況を基にした「2014上半期タレントCM起用社数ランキング」を発表。男性部門では、嵐の相葉雅紀、阿部寛、松岡修造の3人が10社で首位に。
<男性部門>
1位:相葉雅紀(嵐)(10社)
2位:櫻井翔(嵐)、二宮和也(嵐)(9社)
3位:大野智(嵐)、松本潤(嵐)(8社)


他の方もいますが…嵐3位にみんな入ってます。
そして相葉ちゃんがトップー。
CMに起用されるって事は人気がなければできませんからね。
ありがたいことです。

VS嵐2時間SPは無事に観れました。
いやーーー楽しかった。
もうシュミレーションでVS関ジャニになってるし(笑)
年齢順に並ぶとか…いいわー。私も間に入れてほしい。。
ヒロミさんがあの中で話すると本当に当時の事思い出す。
展開も最後までわからなくて。ドキドキでした。
ちょっと差だけど勝利!!
ババ嵐はまたまた最弱王になってしまってました…ね。。。(もっとババが動けば面白かったのになぁー)
けどね、その泣いちゃった顔を小窓のにのが。(←そこがポイント)
ってかそんな(ババ抜きで泣いちゃう)相葉ちゃんにキュンときましたよ。
翔くんのかわいい表情もたまらなかったですけどね(笑)

top↑

  • 2014
  • 07/09
  • Wed

テレビ誌買ってきた

今日は大ちゃんとめざましじゃんけん
またまたあいこでしたー。
朝から笑った~
かんぺちらっとみましたよね。
明日は翔くんなんですね(潤くんはドラマの時期によくやってたからとか…?!)

いよいよVS嵐SPも放送だし、早く帰れるようにガンバリマス。

TVガイド買ってきました。(すごーく久しぶりに雑誌買いました)
ワクワク学校レポが結構たくさん載ってて。
特にペアでやった手を繋ぐときの話がそれぞれわかりやすいかなと思ったのでこれにしました。
あとは…TVfan crossもいい感じでした。(のでネットでポチっと)
やっぱり残しておきたいし、詳しく載ってるのがいいかなと思ったので。(映像化されないものは特に)
もう一冊何か買いたいなーと思ってるけど…まだ月刊SongsやSODAもあるしね。
期待しちゃってます。

ハワイの3次募集。
昨日当落のはずなのに今日になってたみたいで…。
また行ける友達が増えてたのでうれしかったです。
私は‥決まってから(3か月先なんて先だと思ってたら)何も考えずに一か月経っちゃってました。。。

あっ台風ものすごくこっちに向かってますね、、、

top↑

  • 2014
  • 07/08
  • Tue

少クラプレミアムでワクワク

今日はめざましじゃんけんニノ~
あいこでしたー。

明日は大ちゃんが対戦相手。
楽しみー♪じゃんけんの時間はテレビ前でスタンバイです。

7/16 20:00~21:00放送
ザ少年倶楽部プレミアム
「嵐のワクワク学校2014」の模様をたっぷりとお届けします

忘れずチェックしないとですね。

ジャニーズ7グループ大シャッフル人気ナンバーを熱唱
7つのグループが他のグループの曲を歌ってくれるんですけど、シャッフル具合がまたいいなー。
カウコンとかでなくなった今、こういう機会が貴重ですね。

LOVEのジャケ写も見たんですけど…
こうくるとは思わなかった。。
ラブコンのイメージがね。
早く発売日こないかなーとカレンダーみてます。

top↑

  • 2014
  • 07/07
  • Mon

嵐とじゃんけん

今日は相葉ちゃんとじゃんけん。
6:53は私の担当なのでいつものようにスタンバイ。
勝ちましたよ~~
なんかグーのだし方がかわいかった。

明日はにのがじゃんけんなんですね。(これって続くのかな…)

そういえば、、、
渋谷アドアーズのピカンチ映像流れてます。
30分に一回15秒映像なんですが、今回のも最後に少し入ってて。
ある意味衝撃でした。。。
ピカンチワールドだなぁーと。

本日から13日(日)までニノJCB新広告を掲出
・東京メトロ表参道駅地下通路と田園都市線渋谷駅地下通路
・大阪地下鉄梅田駅・心斎橋駅・なんば駅
・札幌地下鉄大通駅

これは気になる。
12日はなんばまで行こうかなーと思ったり。。(歯医者なので電車乗るし)
けど昼から翔くんのTHE MUSIC DAYあるし…悩みます。

top↑

  • 2014
  • 07/06
  • Sun

THE MUSIC DAY関連

THE MUSIC DAYTwitterより、、、
「THE MUSIC DAY」を一足早く楽しめる情報♪
あす月曜から10日(木)まで毎日24時54分から、見どころSPを放送!(※一部地域を除く)毎日、目玉企画を1つずつ
紹介していきますよ~!明日は、嵐が登場!

「THE MUSIC DAY音楽のちから見どころ」放送
日テレ 読売テレビ
7/7(月)24:54~24:59
7/8(火)24:54~24:59
7/9(水)24:54~24:59
7/10(木)24:54~24:59

読売新聞”よみほっと“日曜版にTHE MUSIC DAYの翔くん全面広告!
残念なが関西版はなかったです……
シューイチでは翔くんコメントが流れてました。

明日のめざましじゃんけん相葉ちゃん登場
何回目かわからないので…全部録画かな。。(※6:53予定です!)

ZIPもあるし大変。▽桝アナVS櫻井翔対談ジャニーズ愛を語る
金曜日は生出演なんですね!!

あぁ…容量。
ってことでこれから少しガンバリマス。

ワクワク学校レポ搭載の雑誌たちも続々とでますよね。
厳選しないと。

相葉ナマブでは半年かけてつくったしょう油が完成
まだまだ先だなーって思ってたらあっという間の感じがしました。

top↑

  • 2014
  • 07/05
  • Sat

コレクション10の罰ゲーム

21時。しやがれ2時間SPなんだー。
なんだかやばいかも…
という感が当たってました。

レコーダーとまってる~~
急いで部屋に駆け込んだら点滅してたので、とりあえず何個か番組消して録画スタートしました。

さっきもレコーダーほしいなーって話してたんですよね。。
(永遠の問題)

嵐にしやがれ
コレクション10から。
原宿系って何。。。
ぶっ飛んだ服が小物が多いですけど。
大ちゃん怖すぎだし。
にのかせとても帽子似合ってました。
というかVS嵐で変な衣装慣れしてしまったんだろうか……
罰ゲームのあのビッチビチ。
にのはお腹の力でできました(爆)
あの…ぽにょ腹でちゃってましたよね。

家に帰ったらオロナミンCが大量にありました。
けど…キャンペーンは知らなかった両親。
今回の応募はレシートなのにねー。(この量だとシールとかの方がよかったな‥)

top↑

  • 2014
  • 07/04
  • Fri

オロナミンCのキャンペーン

大塚製薬(株)「オロナミンC」『2000年後も元気ハツラツ!』キャンペーンがスタート!!
2000年間色褪せない陶板でできたハガキサイズの『櫻井翔オリジナルミニ看板』が抽選で2,000名に当たる

昨日の新聞朝刊に全面広告があってちゃんと抜いておきました。
最近ではクオカード懸賞ばかりですが、陶板でできた看板が当たるということで面白いなと。
2000年後も誰かが家宝で持っててほしいものですね。

ZIPの映画DVDのランキングのコーナーでピカンチなど3作品ランクインしてるようで。
それだけ知らない方が今も多いって事なんだなと思ってしまいました。(過去作品買うきっかけにもなりますよね)

top↑

  • 2014
  • 07/03
  • Thu

日立もハワイへ…

日立「日立はエコにたし算」
『クイズに答えて嵐のハワイコンサートへ行こう』キャンペーンがスタート!! 
7問のクイズに全問正解した人の中から抽選で5組10名が当選!(7/31まで)


日産の次は日立。
日産と日立。(似てる…)

いやいやまたスポンサー枠があったとは。。
あまりこういう枠が多いと複雑な気持ちになりますので…(笑)
(キリンはないよね…?!)
今回はいろんなものが絡んでるんだなーと。。

『ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ) 』上映スケジュール
TOKYO DOME CITY HALL
8/1(金)~31(日)
各日10:30~/13:30~/16:30~/19:30~(1日4回上映)

スケジュールアップということで。
どの時間がいいかなー。
っていうか地方の会場とか期間はまだかなーとそっちが気になってます。。。

top↑

  • 2014
  • 07/02
  • Wed

ニノの地上絵

嵐・二宮、行きたい場所は「ニューヨーク」@オリコン
・嵐の二宮和也が2日、都内で行われた『JCB 新ブランドプロモーション』記者発表会に出席した。同ブランドのテーマである『ふみ出す人に、世界は微笑む』にちなみ、ふみ出したい場所を聞かれた二宮は「ニューヨークとかいいかもしれない」と笑顔で回答した。
キャンペーンの一環として、千葉・成田空港の滑走路付近には巨大屋外広告『ニノの地上絵』を6日まで掲出。1000平方メートル、600畳分以上と大きさと知ると「そんなにあるんですね。上から見るとすごい迫力あるのかな」と驚いていた。
新テレビCMは3日より放送開始。
二宮和也 巨大地上絵になった!600畳サイズに「凄いこと」@スポニチ
黒と白のチェック柄のスーツ姿で登壇し、「夏っぽいさわやか系の感じでやってきました」とニッコリ。2010年より同社のブランドキャラクターを務めており、「(5年間は)長いですよ…オリンピック、1回きますからね。ありがたいですね」と感慨深げ。「ふみ出す人に、世界は微笑む。」というメッセージの促進を図る今回のプロモーション。新CMは、ナレーションをバックに、モニターで流れる世界を象徴するさまざまな映像の中を二宮が歩き抜けるというもの(3日より全国でオンエア)。
「30秒を1カットで撮影したのでなかなかない撮影。踏み出す、進んでいくということを表現できたかな」と仕上がりに自信を見せた二宮。「踏み出してみないとわからないことはいっぱいあるんだなと思った。何かにチャレンジしようとする人の励みになれば」とPRした。


JCBも5年やってるとか軽くびっくりしてます。(続いてくれてうれしいです)
JCBのCMも毎回いろんな楽しみがあって好きだなぁ。。
明日からのCMもどんな感じかなーとワクワクしてます。
ニノの地上絵も気になってますよ。6日までだなんて…。
最近のニノ関連のプロモーションものは本人が驚くことが多いですよね(サロンパスの時も…)

top↑