Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 08/31
  • Sun

嵐とエイト

深夜の嵐にしやがれ
もう楽しかったー。
Tシャツの色は去年と逆で…。あー生放送の嵐だーって思うとうれしかった。(音楽の力以来かな)
エイトとそんなにずっと対決してたっけ…と思うくらいやってましたねー(Vみて思い出した)

最初のニノと大倉くんの対決はすっと終わっちゃって…
もう一回ってなったけど、にのの出番はここまででしたね。。
変顔がんばってましたけど。(そういうとこ懐かしさ感じる)
大ちゃんは逆にスッと。
向いてるようです。
翔くんも大ちゃんも去年より体力あるかな。
あのゲームはきつそう。
潤くんの勝ちたいギラギラ感もすごかったなー。
三輪車でクロワッサンですよ。
相葉ちゃんのぐるぐるバット
相手のとこに一緒に入れちゃってるし!!
最後のイス取りゲーム。
もうむちゃくちゃで。
椅子取りあいゲームになってたな~
すごい奪い合いで笑っちゃいました。
いつまでもくだらないゲームで遊んでてほしい。。。

8月31日

あぁ夏休みの最後の日。(といっても夏休みだったわけではないけど)
なんとなーく切なくなる。

というのも、今日で東京のピカ☆★☆ンチが終了。
さっき終わったんですよね。。

汐留のグッズ販売も終了。

一か月間って早かったな~。

明日から9月ですよ。
今日は梅田に行ってスーツケースみてきました。
販売員の方がいつ行くの?と。(まぁ聞いてきますよね)
私:9月……
販:明日から9月ですよ(笑)
私:知ってます

そんな会話から…
あなたおとなしそうだけど、とっても買い物しそうな顔してる!って言われました。
どんな顔ですか…!!
お土産山盛り買いそうなイメージって(笑)
とりあえずコレってのをやっと決めたので、、ぽちっとします。

top↑

  • 2014
  • 08/30
  • Sat

潤くん31歳に。

Happy Birthday!!松本潤くん

31歳おめでとう♪

8月30日といえば潤くんの誕生日
夏の終わりが少し感じはじめる頃。
この30代になった1年ですごく大人になったなーと。
色っぽさも増してね(笑)
いろんないろんな潤くんがこれからもたくさんみれますように。
今は来月のハワイ、そしてアルバムとツアーを楽しみにしてます。

31歳の潤くんが早速登場。
さぁ、24時間テレビはこれからです!!

top↑

  • 2014
  • 08/29
  • Fri

パズドラとコラボ

『パズドラW』ד嵐”がコラボ決定! 嵐の衣装をモチーフにしたアイテムをゲットしよう@ファミ通

結局パズドラやってないからわからないんですけど(笑)
Hawaiiうちわまである!!
なんかこういう(ハワイ)コラボ多いですねー。

『コットン スノー キャンディ』 好評につき販売期間を9月末まで延長 

えっ…延長?
もう食べれなくなるわーと思ってたのに。(来年はやるだろうなー)
母はすでに3回食べてました(笑)
といいつつ食べに行ける時間がないけども。。

季節の変わり目ですねー。
0時まで待ちたかったけど…(ラジオは予約したし)早く寝よっと。。

top↑

  • 2014
  • 08/28
  • Thu

24時間テレビで対決

今週末8月30日土曜のよるは…「24時間テレビ37」なんと、その中で「嵐にしやがれ生放送SP“嵐VS関ジャニ∞今年こそ生で完全決着!キセキのバラエティー力対決”」が放送されます
普段見ることができない2組のガチの戦い!ぜひお楽しみ!!

はい、24時間テレビに嵐でまーす。
しかも夜ですよ、夜。
30日の。
去年と逆のゲストの立場だけど、観れるの楽しみ~~

それにしても今年は24時間は楽(笑)
こんなにも違うんですね~

10/7(火)発売
デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)
オリジナルミニトートバッグ付き特別版
価格:1,188円

トートバック付きが発売されるんですね。
なんか普通に使えそうでいいなっ。

なんか急に秋っぽくなりました。外が寒い。(日中暑いけど)
8月はコンサートだった時期が懐かしいなー。
もう今年は違うんだなって。。

top↑

  • 2014
  • 08/27
  • Wed

あなたは、どっち?

大人のきのこの山・大人のたけのこの里
「あなたは、どっち?」篇

昨日ニュースみてたら流れたのかな。
まだみてなかったからドキっとしましたわ。

そういえば…私まだ食べてないな。
大人の方。
家にはたくさんあったけどねー。応募もしたし。
食べるタイミング逃してた。

屋形船に乗ってる…(タイミング的に別の意味でみてしまうわ)
最後のピーターパン潤くんの『CMなんで‥』の顔が好き。
さぁどっちと言われたらもちろんこっちってぽちっと押してしまいます。

デビルもだけど流行ってるのか…どっちか。。

top↑

  • 2014
  • 08/26
  • Tue

デビクロくんのセットを再現

「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のロケ地
映画撮影で使用されたセットをルネサンスパークに再現
神戸イルミナージュ
期間:11/1(土)~2/1(日)17:00~22:00
会場:神戸フルーツ・フラワーパーク

まだ先の話ですが、、11月。
神戸ね~行きたいな。映画観たら行きたくなるかも?!

日産翔くん新CM
未来をいま乗る アラウンドビューモニター篇
CMまだ観れてません。
最近はずっと潤くんでしたからねーこちらも楽しみ。

国内線「JAL SKY Wi-Fi」グラフィック公開
Arashi Labo更新されてます。

かっこいいなーこの二人の間に座りたい(笑)

昨夜WSのディスクなど再生してました。
昔はちゃんとタイトルも入れてたんですよね…
印刷もしたりして。。
2005年とか2006年とかの映像だったんですけど、番組の古さにびっくり。
なんていうのかな…WSも時代を感じるというか。。(よく20年位前の映像みてうわーなにこれって思う)
こんな番組やってたなーとかもありますけど、8.9年経つとこんなにも違って見えるんだなとそこ驚きました。
2006年の正月にハワイに行ったとこや翔くんソロコン、舞台の会見などなど。
今とは違うドキドキ感があった忙しさ。
この時ちゃんとWSをDVDにしててよかったなと思いました。

top↑

  • 2014
  • 08/25
  • Mon

エイトもスケスケ衣装

今朝はすごかったなぁ…

デビルニノまったく見れなくて(笑)
ずっと関ジャニ∞みてました。
「A・RA・SHI」をスケスケ衣装で歌い踊ってる姿をね。。。

これ、最初の味スタの時にあったって知ってきっとWSでやるだろうなーって少し楽しみにしてました。
嵐のこの衣装はこれだけでネタになる。。
本当すごいものなんですよね。
ヒナのラップがおかしいし。ちゃんとエイトらしさもあってね。
素敵な10周年が羨ましいです。

メインのデビルニノはやっとさっき録画で確認。
あー巨大化しちゃった。。
そしてweb投票だとか。
どうなんだろう、、助けたいってみんな思うけどその逆も気になったり。
このシリーズがずっと続いてくれる方を望みます!!
新CM 「憂いの魔人」篇は9/2(火)

ニノといえば、ラジオでハワイコンの事言ってて、
今、考えてるのはどうやってストレスなくホテルに帰れるかを考えてくれてるって。(公共交通機関おさえてるからねみんな同じ方向なんですよね)
帰り道の“余韻”を大切にしたい
スムーズにストレスなく、帰ってもらうにはどうしたらいいのかっていうのを考えてます。
近隣にも迷惑かけずに。無事にさ、楽しい思い出のまま帰っていただきたいじゃない。


そんなこと考えてくれてる嵐にじーんときたんですよ。
新しい場所。特にいつもと違う環境。
楽しい思い出に。。してもらうだけでなく私たちも気を付ける事が大事だと思うし。
チケット関連のあれこれみてたらうーんってなるんですが、全力で楽しみたい気持ちはかわりません。
結局そういう話になったんだよね、友達と。
いまだにスーツケース買ってなくて悩んでます。
毎日どれにしよう…しか出てこない(笑)
休みの日も(連休は直前のみ)残り少なくなってきたし少し焦りも出てきた。
来週から9月だもんね。。

会報65号到着。
ピカンチな彼ら。
なんかニノの髪よーくみたらすごいなーって思ってしまいました。

top↑

  • 2014
  • 08/24
  • Sun

性格のバランスいい相葉ちゃん

相葉マナブ

新しいHDDに録ってみました。

最初の色のテストは全問正解!!
私もできましたよーまだ大丈夫かな。。
肩こりチェックの上行き過ぎもびっくりしました。心配なしね。
椅子から立つのもスッとね。メタボ診断はすごくえっ俺メタボ?って気にしてましたけど。。

相葉ちゃんの外デート願望。
目を隠さず恥ずかしがる(笑)

私は結構渡部さんと一緒の事が多かったなぁ…(木の絵も)
オフィスラブなんてしたくないけど!
起きたときの姿勢はちょっとみれてうれしい。。
性格よくてバランスいいだなんて…すごいなー相葉ちゃん
ストレス少ないって言えちゃうのもね。

後ライブのミス話してました。
あれは忘れもしない2011年のBW大阪。
やり直したいんだ(笑)
よかったのにー出てても。。
たまに出る“ファンタジー”が相葉ちゃんらしいなー♪

top↑

  • 2014
  • 08/24
  • Sun

容量増やしました

今日は外付けHDDを設置。
3TBなのでしばらくは…いけるはず(笑)

レコーダー増やそうかと思ったけど置く場所考えてね。(テレビ側も受け入れてくれない)
こんな感じになりました。


下の下までレコーダーですが(4台)一番上が今回のHDD

そしてなぜか下から2台目の編集をしはじめました。(上に行くほど新しい)
久しぶりに電源オン。
宿題くんがある。なぜか一つだけディスクに移動してなかったらしい。
2010年~2011年の嵐はちょっと若かったです。
主に歌番組だけを編集。
2010年からディスクに移動してなかったのでね…(もう4年もためてた)
うたばんとかHEY×3とかMラバとかあっていい時代だったなぁ。
そしてカウコンとかも今の派閥とか深くないときだからみんな一緒で。
数年でこんなにくっきりなるとは思わなかったわ。
そういえば歌番組のリストで1つMステ(2010.10.1)がなかった。。
消したんだろうか…撮れてなかったのか覚えてない(汗)


明日のめざましにはにのの名前が。
なんだろ。。CMかな?!

top↑

  • 2014
  • 08/23
  • Sat

もうすぐ200回

『VS嵐』まもなく放送200回 メンバーが思い語る@オリコン
嵐のアミューズメントゲームバラエティー『VS嵐』(毎週月曜 後7:00)が、9月4日にゴールデンタイムでの放送200回目を迎える。そんな節目を前に、嵐のメンバーが番組の魅力や今後の抱負を語った。
2008年4月から2009年9月まで土曜の昼に放送され、2009年10月から毎週木曜午後7時台に移動。櫻井翔は「お昼の頃から考えると6年半もこの番組をやっているんですね。小学校を卒業できちゃうくらい、すごく長い期間やらせていただいているんだなと改めて思いました。回数にはこだわらず、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、末永く愛してもらえる番組にしていきたい」と話すと、ほかのメンバーも大きく頷いた。
ゴールデンに移ってから今月14日放送分までの「嵐チーム」の通算成績は、全191戦中100勝90敗1分。「結構、負けているんだな、と改めて感じると同時に、勝ち越していてホッとしました」という大野。



もう200回。ゴールデンになってから。
これもすごい長いなーと思いました。昼の放送時には考えられないよね。
続いてるってことはありがたいなぁ。
ゴールデンになってすぐに(1回目のVSの)番協いったしね。(まだ1回しか放送されてなかった時)
しかも初勝利の時。。
いろんなゲームが増えたし、レギュラーハンデで勝敗わからなくなったりしてね。
成績も結構へぇーって感じで。ものすごく勝ってるわけでもなく…程よい(笑)

9/17発売
ぴあ Movie Special 2014 Autumn
▽撮影現場から直送レポート
『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
嵐・相葉雅紀が映画初主演! 解禁されたばかりの新着写真満載の超速レポート

来月頃からではじめるのかな~~デビクロくん関係。

今日は周辺道路が通行止めで大変でした。。(ニュースにもなってますよね)
最初はどこが通れるかわからないし、、渋滞にはまる。
一つ目の目的地までいつもの倍の時間がかかったし。
なかなかハードな一日でした。

top↑

  • 2014
  • 08/22
  • Fri

「トーキョーライブ」が復活!!

昨日の夜。
寝る前に復活情報知ってテンションアップー!!

テレ東、ジャニーズと“日10”枠で10年ぶり生放送バラエティー@オリコン
 テレビ東京で3月31日から2週間限定で放送された、ジャニーズのメンバーが日替わり生出演する特別番組『トーキョーライブ24時』が、10月から『トーキョーライブ22時』(毎週日曜 後9:54)としてレギュラー化される



また相葉ちゃんとナナナに会えるなんて。
うれしいよー。
しかもレギュラーだよーー!

日曜日が楽しみになりますね。(他のメンバーもきっと観る)
22時ということで、、にののラジオはかぶってるのかな。
時間的には24時じゃなくなってありがたいですけど(笑)

4月にはギャラクシー賞テレビ部門月間賞、7月には日経BP社主催の「ソーシャルテレビ・アワード2014」特別賞を受賞したから絶対またやってくれると信じてました。

相葉ちゃんのお仕事はさらに増えて忙しくなるんですけどね…(秋は映画の宣伝もあるし)

JAL国際線 機内エンターテイメント @JAL
オーディオ9月分 JAL Special Plus 嵐 BLAST in JAL

5人されざれセレクトした楽曲も載ってます。
これは楽しみ~。
約60分構成でと貴重なトークもあり。
映画のピカンチの方もありますしね。。忙しいな(笑)

日産 未来を、いま乗る。ワクテクの壁紙プレゼント

早速スマホにもDLしました。
かっこいいもんね~♪

top↑

  • 2014
  • 08/21
  • Thu

ハワイでの販売

今日もマグカップ売切れ情報が。。

本当1回あるとすぐになりますよね…。
今回は後から通販してくれるわけでもないし。。

ハワイでの販売は…
アラモアナセンター白木屋で9月4日から28日までの期間限定
営業時間は、月から土曜日は9時30分ー9時、日曜日は9時30分ー7時まで

結構長く販売するんだなーと思いました。
店頭でみるとほしくなっちゃうのかな(笑)

今朝ちょっとだけ涼しい風を感じることができました。
あっ秋がくるかも。。

top↑

  • 2014
  • 08/20
  • Wed

14歳の大ちゃん

少クラプレミアム
1995年をプレイバック。

ということで、、14歳の大ちゃん出てました。

あーかわいいなぁ。
これまた貴重な映像ですよね。

グッズ販売で…ついに完売がでたみたいです。
本日分のマグカップが15:30の販売の時に。

“本日分”だけど入荷しないとないですよね…
明日以降ちゃんと買えるといいのですが(予約なのにー)
不良品多いからなぁ。(そして通販分もちゃんとしたのがいいなぁ)

今日は夜に素敵なプレゼントが届きましたー!
疲れてたのに、もうこれで元気出た。
大宮カラーなのもポイントです♪


top↑

  • 2014
  • 08/19
  • Tue

あのDVDがない!

先週はピカンチ三昧だったなぁ…

頭の中でたまーにあのシーン、このシーン思い出したりしてます。
すでに観たくなってる(笑)

嵐もだけどあの5人も恋しいです。

先日、東京出発前夜に我慢できなくなって…深夜の2時3時にピカタブ観ちゃって。(←結局予習しちゃった)
その時にDVDの棚を整理してたら、、Beautiful Worldがない。。
順番に並べたらわかったという。。

どこいったんだろう、、ね。
探さないと。

ないと観たくなるものなんですよ。

top↑

  • 2014
  • 08/18
  • Mon

ミスドでやっと食べたんです

休み明けの仕事は…つらすぎる。。
帰ったからバタンと倒れましたよ。
やっぱり体力ダメだなぁー。

この夏、夏らしいことしてないなーと思って。
昨日やっとコットンスノーキャンディ食べてきました。
もうね…何度逃してたか。。(先日池袋でも断念した)
やっとやっとだったんだけど、すでにカップの形状かわっててちょっと“らしさ”がなくて残念。
かき氷とか本当食べないんですけど、アイスだしさらっと食べれました。
そういえば東京にいる時は相葉ちゃんのCM結構見たなぁ~(関西戻ってからはみてないけど)
8月末までなんですよね。もう一度くらいチャレンジしたい!

気がついたらあと1か月。
あぁ…早い。。
楽しみにしてる時間ってあっという間ですね。

top↑

  • 2014
  • 08/17
  • Sun

女子力の嵐

女子力って…

そうふと考えた嵐にしやがれの時間。
織田くん面白いよ。
あの人形ぎゅーってする翔さんは本当にかわいくてさすがアイドルだと思いましたが。
もっともっと他のメンバーも見たかったなという本音も。
パンケーキ対決も結構いい感じだったと思いますよ、潤くんの食べたいもん(笑)
ブルーベリーが5つってとこがね…私的にうれしかった
そしてにのの食べ方はあれですよね…女子力高い!
昔のショップ写真にフォーク加えたのがあってそれが好きなんですけど、あっ!!って思い出した。
自撮りの嵐もかわいすぎ。
にのはずっとカメラいろんな方向から撮影してて興味深かったです。
女子会とか…したことないからしてみたいわー。
あの部屋が羨ましい。
ロケに使ってほしいよねー。

インディ•ショウくん
いろんな世界遺産を紹介してくれて本当に好きなんだなーと。
鈴木亮平くんもこんな同士いなかった!ってくらいですから。
ちょっと二人の身長差ににやっとしてしまいます。

今日はやっと一番搾り購入。
ビールの値段ってわからないんだけど…結構高いのね(笑)
とりあえず1ケース

シールだけさくっと剥しました。



top↑

  • 2014
  • 08/16
  • Sat

首都高速湾岸線

お盆時期の夜行バスは大変。。。
今朝、9時過ぎに帰ってきましたー。
昨日は23時後半のバスだったので(もう0時近い)どこも店開いてなくて・・・
バス乗り場だけ賑わってました。

行きもだったんだけど、事故かなんかで迂回しますと案内が。
すでに遅れる予定か…なんて思ってたらいつもと違う道走るんですよね。
その便がいつもの新宿経由じゃないってのもありますが、レインボーブリッジの方向かってると気付いた私。
フジテレビの後ろを通った時0時10分頃。
首都高湾岸線なんて久しぶり(羽田行くバスくらいかな~)
あっその時って…八潮じゃない??って思ったら消灯になってしまいました。
まあ高速からは見えないんですけどね。なんとなーくタイムリーでうれしかったりしました。
私はロケ地めぐりとかはまったくしない人なので(そういう関係の友達はいないしね)

帰ったら寝る!!予定が家具の組み立ての手伝いで午後まで寝れず…
気がついたら夜。。。
送っていたグッズたちをやっと開封。
写真集だけは来月なので(通販)読む楽しみはもう少し先。

休みもあと1日。。
早い…次のながーーい休みはハワイかな。

今夜のしやがれ楽しみにしてます。

top↑

  • 2014
  • 08/15
  • Fri

今夜は硫黄島からの手紙

今日は家の大掃除。
普段は(ほぼ泊まれないし)軽い掃除しかできないから頑張りましたよ。
洗濯も何回もしたし。
あと昔のWSとか編集してましたー。(来月のWS予約も)
遡るとどこまでも…終わりが見えない(笑)

今夜は硫黄島からの手紙
テレビ観てると何度も何度もスポット流れます
DVD持っててもね、、、こんな機会でもないと観ない作品でもあるので観たいんですが…これから夜行バス。(いつもより遅い時間のだけど)
最初の方だけ観たいと思います。
ニノにとってはやっぱりすごい作品だと思うので。
あの撮影時の2006年を思い出す。。

オトノハ更新。
懐かしい再会いいですねー。
私は一度も参加したことないなぁ…。

top↑

  • 2014
  • 08/14
  • Thu

デビクロくん前売り…

「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」前売り券が9/13に全国の劇場で発売決定!さらに全国先着5万名様には「デビクロくんが飛び出す!特製見開きクリアファイル」をプレゼント!

昨日発表されてました。
特典ファイルなんですねー。

エッセンシャルのCM「機能」篇が流れ始めてますー。
結構見かけますね。(ずっとテレビ観てる人)
VS嵐の中でも!

木曜日なんですよねー。
今日がVS嵐の日だって直前まで忘れてました。
平日の感覚ないなぁ。。

top↑

  • 2014
  • 08/13
  • Wed

さすがに首痛い

今日も朝からピカ☆★☆ンチを。(暑かったー)
三人で三回ともアリーナで観てるんですけど、どんどん前になるのね(笑)←しかも列違いの同じ番号とか。
首痛いって!!
いい椅子じゃないから座ってることもきついけど。

すごくあの世界に入れたのは幸せでした。
次は大阪かなー。(それでも三ヶ月先になる)
行けたらね、いいな。


そのあと、池袋に移動。
ゆっくりランチしながら語り、ハワイの話もしてハワイの準備の買い物へ。
結局買わなかったけど…用意していかないとなと思いました。

久しぶりにプリクラも撮りましたよ。
そのきっかけはピカンチ。
10代20代30代と同じ友達でこの作品観てきたんですもん。
その当時、撮ったよねーって話になって記念に撮る?って話になって。(そういえば30代でははじめて)
いつかまたこれみて思い出すかなー。

友達と…

次会うときは、、、ハワイで、空港で、とそれぞれお別れして…帰宅。
2日間よく歩いたー。

明日、明後日の予定はなし。(せっかくこっちにきてるけどね)
なにしようかなー。

top↑

  • 2014
  • 08/12
  • Tue

ピカンチな日

今朝、いつもより40分程遅く(高速渋滞で迂回しまくり)東京駅に着いて、朝ごはん食べにカフェへ。

一人でぼーっとしてたら、、、

(隣の方から)まさかのピカンチネタバレしてるくる女子グループ
あと数時間なのに、、油断してました。

できるだけ聞かないようにして(笑)
いざ、ピカンチの世界へ。


この年月。
ずしっときました。映画の中では8年。(実際は10年もあいたのだから)
もう勝手に涙流れてくるのね。
オープニングから。わけわかんない。
そんな感情がどっとくる。
リアルにその時間を過ごしてきてる人たちにはみんなそこはあるのかも。
みんな“おっさん”になってた。いい意味でね。
すっごく3が観たくなりました。

夜の回は小ネタ探し。
うん、楽しい♪
これがまた好き。

明日の朝もパンフしっかり読んで観てきます!

グッズも購入。
ずしっと重かったです。
友達にも手伝ってもらって検品、仕分け、発送と。。
無事に終わりました。

top↑

  • 2014
  • 08/11
  • Mon

梅田のパズドラ広告

ザ少年倶楽部 プレミアム
8月20日(水) 午後8時00分~午後9時00分

95年を特集。KinKiやTOKIO、嵐のアノ人の若かりし映像も!

これはこれは。
やっぱりあの人ですよねー。

あと少ししたら家を出て夜行です~
結局HDD増えてないので毎日ネットから削除するしかないですね…

梅田駅のパズドラの広告。
妹から送られてきました。
人通り多いけど…阪神と御堂筋の間の円柱広告です。
29895.jpg

いいなー行きたいなー。
東京駅で先にみれるかな。。

top↑

  • 2014
  • 08/10
  • Sun

嵐のTシャツ作り

明日の夜から出発なのに…まだ準備できてません。
まぁこれもいつものことですが。。(ハワイはそうはいきませんけど)

東京に行くのはそんなに荷物持っていかなくてもなんとかなる! (けど仕事はあるからバタバタ)
今回はグッズ購入あるので何があったら便利かなーとか考えてます。
やっとグッズリストも作ったし…
ちなみに12日朝に着いてピカンチみてグッズ買ってピカンチみるという予定。
ずっとネタバレなしでいけてる自分に拍手。
よく我慢したなと。
なので今になってドキドキしてきてます~

しやがれ。
能年ワールド…
嵐もそこはうまくなったなーと思いました。
Tシャツ作り。
なぜ翔くんあんな結果に……(笑)
期待を裏切りません。
いや、けどあの絵はやっぱり翔くんらしくて好きだな。
大宮が帽子で遊んでるのが大宮だなーって。よかった(うん)

そんな次回予告が。。。
嵐の女子会だなんて。(ニノさんのかわいいニノ早く観たい‥)
予告だけでふきそうでしたけど!
あのみんなの写真とか…逆ににやける。
かわいいから許される。本当にね。

top↑

  • 2014
  • 08/09
  • Sat

あと1つ…揃わない

台風でお天気の方が気になりますが…
(午前中はすごい雨だったけど今は落ち着いてるかな~)

やっぱり台風シーズン。
9月も心配です。(もちろんその時にならないとわからないけど)
家で掃除しながらずっとLOVE再生してました。(やっとです)
すごくあの空間が恋しい。。

日立のCMといえばふしぎ発見。
毎週録画しようと思って忘れての繰り返し。

で、今日も少し前まで覚えてたのに忘れましたー。
今から次の予約しないとダメですね…。

パズドラのCMは4つまで揃ったのに…翔くんがどうしても番組の合間に流れてアウト。。
いつもタイミング悪くてあっ!!!って固まってます。

そうそう、エッセンシャルの冊子。
今度は父が持って帰ってきました(笑)

top↑

  • 2014
  • 08/08
  • Fri

こだわりの嵐!オリジナルタンブラープレゼントキャンペーン

一番搾り「こだわりの嵐!」オリジナルタンブラープレゼントキャンペーンを実施@キリン
「キリン一番搾り生ビール」のイメージキャラクターである「嵐」さんのデビュー15周年に合わせ、「一番搾り」×「嵐」コラボレーション企画として、『一番搾り「こだわりの嵐!」オリジナルタンブラープレゼントキャンペーン』を9月1日(月)から10月21日(火)まで、全国で実施します。
対象商品についている専用応募シールを6枚1口として
「こだわりの嵐オリジナルタンブラー5個セット」が抽選で2,000名様に当たるAコース
「こだわりの一番搾りセット」が抽選で3,000名様に当たるBコース



はい、これほしいー!!
少し前からすでにシールつきが売ってる店もあったりして…
私はまだ発見できてないけど、、応募したいなって思いました。
あっ…飲まないですけど(笑)
誰かに配るしかないかなー。

帰宅して、ふとある方向に目を向けたら翔くんの冊子がはさんでる!!
母が1冊取ってきてくれてました。
(あるって)何もいってなかったんだけどね…
わかりにくい場所に置いてたのにすぐにわかった私の観察力にびっくりしたとか。。

top↑

  • 2014
  • 08/07
  • Thu

応援篇と機能篇

エッセンシャルCM動画HPで公開されてます。
・「応援」篇・30秒
・「機能」篇・30秒

またまたこちらもいいなー。
あり?なし?ってのもいいけど、どうしても絡まらないがツボです。
会見でそれ言ってたからずっと印象に残っちゃって…
伸びてるのもおっ!!!って思いますね。

花王さんは結構提供多いんですねー。(さすが大手)
だからすっと録画できます。

店頭では冊子があったりして…
それを見に行く時間もまだないですが、、かっこいいから大人気ですよね。

パズドラの方もまだ揃ってないかなー。
もっといろんな番組録画しないとダメですね。。

top↑

  • 2014
  • 08/06
  • Wed

パズドラ新CM

『パズル&ドラゴンズ』
「嵐」を起用した新TV-CM「嵐の夏休み」篇を、本日8月6日(水)より全国にてオンエアを開始する
新TV-CM「嵐の夏休み」篇(15秒、30秒)
・「ボートの大野さん」篇(15秒)
・「空港の松本さん」篇(15 秒)
・「実家の二宮さん」篇(15 秒)
・「バス停の相葉さん」篇(15 秒)
・「木陰の櫻井さん」篇(15 秒)

新TV-CMと連動した交通広告を、東京駅をはじめとする全国新幹線主要駅でも掲出いたします。
期間:2014年8月9日~8月19日

パズドラの新しいCMがどーんと。
最近これだけの種類が一気にくることなかったから戸惑います(笑)
普通に録画してた中で大ちゃんと潤くんは入ってました。
なんか流れてるのはフジ系が多いとか・・?
広告の方もちょうど東京に行く頃にあるみいたで。
きっと見れるかなと。

昨日書き忘れてたけど…
森永製菓のベイク
HPで【Mr.BAKE ショコラ・荒野編】 30秒が観れます。

さっきから何回も観てます♪忘れてもここで再生してます。。

top↑

  • 2014
  • 08/05
  • Tue

BDの売上枚数が増えてる

オリコン週間ランキング1位おめでとうございます。

嵐 Live Tour 2013 “LOVE”
総合音楽DVD・BD:1位 累積売上数533,673枚

DVD総合:1位 売上数404,282枚
BD総合:1位 売上数:129,391枚
前作アラフェス’13は初週587,205枚でその中のBD売上数が109,018枚でした。

すこーしだけ、BDの売り上げが増えてますね。
画像の綺麗さはやっぱりBDですから。
特典次第でみんなそっちに移行するのに(笑)

top↑

  • 2014
  • 08/04
  • Mon

「エッセンシャル」駅貼り広告

今日も大失敗。

ベイク30秒CM録画忘れてた…

今朝新聞みて思い出したし、昼ごろもあっ!!とわかってたのになぁ。
帰宅したらやった直後だったみたいで。
しかもエッセンシャルの翔くん(30秒)と続けてだなんていいなーって思いました。

そのエッセンシャル
広告もどーーんとやるみたいで。

「エッセンシャル」の新キャラクター櫻井翔さんの駅貼り広告を全国約30か所で8月1日(金)より随時期間限定で展開! 等身大の櫻井翔さんと一緒に撮影ができるポスターも!
★広告実施場所★
<北海道>
地下鉄札幌駅
<東北>
仙台地下鉄仙台駅
<東京>
東京メトロ表参道駅/東京メトロ新宿駅/JR新宿駅/JR渋谷駅/東京メトロ東京駅/東急田都都市線渋谷駅/東急東横線渋谷駅/JR大宮駅/JR横浜駅/東急東横線 横浜駅/JR 千葉駅
<北関東>
JR新潟駅/JR宇都宮駅/JR小山駅/JR高崎駅/JR水戸駅/JR長野駅
<中部>
遠週線新浜松駅/地下鉄名古屋駅
<近畿>
阪急梅田駅/御堂筋線大阪駅/JR大阪駅
<中国>
JR広島駅
<九州>
・西鉄福岡駅/JR博多駅



博多駅の写真は見ました。
すごく大きくて驚きますね。
等身大の翔くんと撮影できるとこもあるとか…気になりますね。
どこかでみれるといいなー。期間は場所によって違うみたいなのでね。


あっしやがれの件で録画するよーって声かけてくださったみなさまありがとうございます。
そのお気持ちだけでとってもとってもうれしいです。

top↑

  • 2014
  • 08/03
  • Sun

この5人でよかった

やっぱりちゃんと編集しないとね。。

昨夜のしやがれが録画できてないことに今日気がつきました。
感想書こうと思ってて…みたら朝の番組で録画がとまってる状態。
毎日戦いでしたから残量と。
父のレコーダーで録画してるかもと思ったら、ここ1か月くらいは予約切りになってました。
リアルタイムでみてたからまだよかったけどね…
その後やっと音楽の力とかながーーいの編集しました。
ここまで追い詰められないとできない編集。。
来週とかしばらくいないよーって期間どうするのよって感じですよね。
ハワイの期間が一番の問題です。

あっ肝心の感想の方は…
一人でも他の人とチェンジしたら、嵐じゃなくなってしまうという5人っていうのが素直にうれしくて。
ずっと5人でやってこれてよかったなと心から思いました。
そしてこんな場面でこういう話もなかなかいいですね。
あのスペシャルなマスクは高いですねー。
あれで竹下通りとか(笑)逆に勇気いります。
それで(指示だして)ちょいちょい遊んでる嵐がツボで。

ピカンチの方はテレビや雑誌で宣伝してるわけでもなく‥
映像も見ることないのでうまーくネタバレ回避できてます。
普通の映画ならここまでできないよ、逆に。

top↑