Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 09/30
  • Tue

URA ARASHI

毎日何かあるって久しぶり。(ニッキでもいいのにー)
やっぱりいいなー
とあらしみくじポチっとしたら今日はニノでした。
明日はだれかなーって思うと楽しみね。

やっとウラアラシ更新。
一気に5人分。
写真が同じのがあって、ふふっとうれしくなった。
みんなそれぞれハワイを満喫してたんだねー。
潤くん、、その言葉期待してますよ。

今日も本屋でハワイライブの写真みてきてあの綺麗な景色がちょこっと見れた。
これからどんどん出ますよね~
財布すっからかんだけど、、これは買っちゃいます。

今、謎ディ映画が放送中~♪♪
去年なんですよね、、、もう懐かしい。

昨日は、潤くんのチョコの広告
今日はアフラック翔くん広告が新聞に。
帰宅したら母が買ってました。
広告効果です(笑)


今日で9月が終わり。
なんだかふわふわした月でした。(ハワイ準備含めて)
ここ数年そうなんだけど、9月っていろいろとあって終わってほしくないなーって思っちゃうんですよね。
来年はどんな月になってるだろう。。(去年のアラフェス時はまさか1年後ハワイ行ってると思ってなかったしね)

あっ…VS嵐の予告。。11月かぁ~
なに…涙?!ドキドキなんですけど。

top↑

  • 2014
  • 09/29
  • Mon

「あらしみくじ」

「あらしみくじ」
はじまりました。
お昼になんだこれってポチっとしたら…嵐らしいおみくじだよね。
どのメンバーか、何嵐か。

最近はそんなにアクセスしてなかったウェブ…(その為の毎日企画?!)
少し楽しみができました。
期間限定ですけど…ねっ。


すごい破壊力。
ちらっとみてすぐ購入したもんね。
+actの話です。

大ちゃんすごいかわいいんだもん。
癒しって言葉が本当に似合う。
魅力を引き出してる写真、素敵です
昔のWUの写真と比べたよね。

「キリン メッツ コーラ」11月4日(火)リニューアル新発売
テレビCMには、幅広い世代から人気のある大野智さんと相葉雅紀さんのお二人を引き続き起用し、トクホコーラと食事の相性を印象的に表現。

引き続き起用してもらえるみたいで。CMも楽しみしてますよ。

明日9/30(火)15時~18時、ベイクCM「荒野篇」の30秒バージョンが渋谷ハチ公口にある日本最大の街頭ビジョンで放映されます! 

↑行けるものなら行きたい。

top↑

  • 2014
  • 09/28
  • Sun

サンジャポで夜会予告

庭で泥だらけだったサンダル、椅子を洗いました。
コオリナの土だと思うとなんか不思議なんです。一週間前のことですしね。
サンダルの裏はびっしりついててしかもなかなか取れなくて。
ほぼ石がくっついてる状態でした。(スコップで、ガリガリやってた)
土砂降りの方のイスは全然綺麗にならない。
あの赤土は最強です。
これもいい思い出なのかな。。

昨日はブランチと7days
今日はシューイチとサンジャポとやってたみたいで。
特にサンジャポ。夜会の予告が!!
ホテルでの翔くんとかー。
歩いてる場所みてすぐハッ!!ってわかりました。
まさかのあの場所で。
ハワイ収録ものが楽しみです~

Jonnny'sweb更新された町田くんのShingo→
嵐のコト書いてますよ。

ハワイ関連でコメントいただいた方へお返ししてます。
できるだけさかのぼったんですが…なかったらすみません(汗)

top↑

  • 2014
  • 09/27
  • Sat

中継先の式場

嵐も無事に帰国したみたいで。
10日間ほどいましたからねー。時差ボケとか大丈夫かな。。
すぐにお仕事もあるだろうしね。
とりあえず、ウラアラシ更新を楽しみにしてます。

昨日のMステで使われてた結婚式場The Terrace By The Sea
サイトで紹介されてました。
いいなぁ…写真みるとすごく綺麗。
誰か…ハワイの挙式呼んでください(笑)(実際向こうで何組かみたんですよねー)

日立はエコたし算
更新されてます~
ハワイでの日立ブースの様子などもUPされてます。
すごく写真撮ってたんですよね…あれ。
本当に暑くて並ぶの一番大変でしたけど。。

今日は妹にお土産渡しになんばへ
パンケーキの粉渡したらすごく喜んでました。(以前もらって食べたら美味しかったらしい)
あとネイルとかポーチとかクッキーとか。。。
いつの間にか大量購入してたみたいです。
今度一緒に行ってみたいなーって話してました。(いつか実現するのか?!)
あっ!すごく日焼けしててびっくりされました。
こんなお姉ちゃんみたことないって(大人になってからは日焼けしてないな‥)
2人比べたらはっきり違う(笑)
あの(日本の7倍の紫外線)日差しには勝てませんね。

top↑

  • 2014
  • 09/26
  • Fri

Mステ@ハワイから

MステがやっぱりMステで、、楽しかったー
いや面白かったかな(笑)

先に歌の方をいいますと…
マイガール ハワイアンver.はここで披露してくれるとは。
ハワイで聴いたのをすごく思い出して気持ちがあたたかくなりました。

その後のOne LoveとA・RA・SHI
銀テープ絡まる。
特効のぷしゅーがなんともいえない
炎はまるで燃えてるよう…
スタッフ映りまくる
Mステならではのカメラワーク

相葉ちゃんの足元が特にすごくて。
大丈夫かな…と思ったくらい。(側転もできてましたけど)
翔くんは華麗なターンで銀テープとってましたし、みんなが集まれば笑ってるし。
同じアングルで撮った写真もちゃんと紹介してほしかったなぁ。(これもハワイコンで使われたものだけど)

視聴者が選んだ嵐のMステBESTパフォーマンス
1位 13/11/29 A・RA・SHIほかSPメドレー
えっこっちが1位?!去年のスケスケでしたー。
2位 05/08/05 Lai-Lai-Lai
あっこれも迷った1曲。ONEの時の好きだったニノだー☆
ライライライたまーにみたくなります。
3位 99/10/08 A・RA・SHI
ここでスケスケキター
4位 08/08/15 truth
何度見てもいい。
5位 01/03/30 君のために僕がいる
USJでやってたもの。これ…私リクエストしましたー。
春コン大阪直後だったんですよね♪
あの歌った場所のワイルドワイルドワイルドウエストスタントショーはもうないもんなぁ…と。
6位 10/02/12 Troublemaker
合成の回、この前編集しました(笑)
7位 02/11/01 PIKA☆NCHI
ニノギター強烈にかっこいいから!
8位 08/06/20 One Love
どうしても翔さんに目がいってしまう…
9位 11/07/15 まだ見ぬ世界へ
アルバム曲はやはり貴重。
10位 01/05/11 はなさない!、恋はブレッキー
最初からテンションあがったなぁ。
だってこの衣装!!ってすぐ思い出す。
ここでしかやってくれないものも多いですもんね。

ランキングは嵐も結構驚いてたね。
懐かしい曲だとか結構ファンがんばったよね(笑)
私があと特に観たかったのは…1周年の時の感謝~のニノ。
ヘアピン使っててかわいいんです♪

マイガール ハワイアンver.が本当にハワイらしくてよかったから…
逆に楽しいくらい。
あれはなぜハワイでやったのか…(深夜なのに)
とにかく嵐お疲れ様でしたー。
すぐ帰国ですよね。。

top↑

  • 2014
  • 09/26
  • Fri

11・7嵐のハワイ公演密着番組

あらら、、ブログ更新する前に寝ちゃってた…

そして5時に起きてる(笑)

ということで、昨夜更新されてなくてすみませんでした。
やっぱり仕事初日は疲れました。。(そりゃ~その間は楽しんでましたが)
まだ時差ボケなのか(笑)
この一週間が夢のようでふわふわした気持ちに。
また次の楽しみまで踏ん張らないとですね。

ローソンの新CMに櫻井翔が参戦、これまでの大野智と共に新シリーズ。
ローソンは9月30日から、これまで起用していたアイドルグループ・嵐の大野智(33歳)に加え、新たに櫻井翔(32歳)を起用した新テレビCMシリーズを開始する。
9月30日に放送を開始する「看板の上から」篇では、ローソンの様々な取り組みに対する考え方を櫻井が紹介、また、10月7日に放送を開始する商品紹介CMでは大野が登場する。

◎大野智出演CM

第1弾「手打ち式生パスタ(試食)」篇 10月7日(火)〜20日(月) 14日間
第2弾「黄金チキン旨塩(ある家庭にて)」篇 10月28日(火)〜11月10日(月) 14日間
第3弾「おにぎり屋新潟コシヒカリ」篇 11月11 日(火)〜24日(月) 14日間

◎櫻井翔出演CM

第1弾「看板の上から(世界の素材)」篇 9月30日(火)〜10月20日(月) 21日間
第2弾「看板の上から(モノづくり)」篇 10月7日(火)〜20日(月) 14日間
第3弾「看板の上から(健康)」篇 10月28日(火)〜11月10日(月) 14日間
第4弾「看板の上から(その土地の素材)」篇 11月11日(火)〜24日(月) 14日間


マジですか…山コンビで♪と興奮するものの、別々なんですね……
それでも翔くんもローソンに参加というのはうれしいです☆

今朝のニュースとしては…NHK

11・7嵐のハワイ公演密着番組!大野「思い詰まってる」@サンスポ
人気5人組、嵐に密着したドキュメンタリーがNHKで11月7日に放送されることが25日、分かった。「嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~(仮)」(後10・0)で、9月19、20日に米ハワイ・オアフ島で行われたデビュー15周年公演の舞台裏に迫る。
ライブの模様をはじめ、ステージ裏にもカメラが潜入。5人はアンコールで流した涙の真相も語る。10年間したためてきた日記を初公開するリーダーの大野智(33)は「15周年にふさわしい番組で、メンバーの思いがたくさん詰まっています」とPRしている。



NHKのカメラと目撃してましたけど…何かなっておもってたらコレなのかな。
密着ってことは…ことは…といろいろいと妄想してます。
11/7ということで、デビュー15周年後ということになりますけど、アコンールの涙の真相も語ってくれますから。。
大ちゃんの10年日記も公開?!いろいろ詰まってます。

ハワイ期間中、本当にたくさん拍手やコメントいただきました。
お久しぶりな方もいて…すごくうれしかったです。
どれもあたたかい言葉で私がうるっときてしまうくらい。

今夜は…Mステ!!!ハワイから。
あーもう楽しみ~~
今日も仕事がんばろーっと。

top↑

  • 2014
  • 09/24
  • Wed

ザ・チョコレートクラブ

今日まで仕事休み。
最初は働こうと思ってたけど、休みにしててよかったー。
やっぱり眠いのよね(笑)

ハワイ公演のWSをやっと全部確認。
あー使える映像が限られすぎててあまり伝わってこないのが残念だけど…扱いが違うとどれだけすごいんだってわかる気がする。
本当にこれ、、DVD早くーって感じです。
1日目もすごく良かったし、2日目も残しておきたい。
どっちだけとは選べない状態です。
パブリックの映像みたけど、あんな環境いい中だったら、またやってほしいな‥とも思っちゃいますね。
それ用のカメラがあったみたいで、違う目線でしたから。

最後に嵐からのメッセージカードにちょっとうるっときてしまいましたね。。
いろいろあったけど、参加してよかったなと。
すごくたくさんのスタッフとか企業とか…いろんなものが動いててやっとできるんだって感じたし。
現地の人とかも面白かったなぁ~盛り上げてくれて。
最高の15周年になったと思います。

ハワイでは嵐はいろんな撮影をしてるようで。
楽しみ♪
けどそれをあれこれ広めるのは今はやめてあげたいな。
ホテルとかも迷惑ですしねー。

「明治 ザ・チョコレート こく苦カカオ」、「同 香るカカオ」の2種を9月24日から発売
嵐の松本潤が出演するTVCM「ザ・チョコレートクラブ」篇(15秒・30秒・60秒)
60秒バージョンのCMは、10月11日放送の『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系、土曜・午後9時~)内で限定オンエアとなる。

これは忘れないようにしないと!!
1回限りってもったいない。

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開直前 SP!アニメ「デビクロってなに?」
11/6(木)13:15~13:30
再放送
11/11(火)13:15
11/16(日)15:15
11/19(水)15:45
11/21(金)1:00

top↑

  • 2014
  • 09/23
  • Tue

BLAST in Hawaiiの旅、終わり

帰国しましたー。

ARASHI BLAST in Hawaiiが終わりました。。

本当あっという間でした。
日本に着いたらホッとしましたけどね。
友達は飛行機乗継なのでまだ到着してないはず。。
私より移動大変だから疲れるだろうなぁ。

18時に関空着いて、いろいろやってたらバス逃して(1時間1本)今度は電車逃して…となかなか家にたどり着かなかったけど、無事に帰ってこれてよかったです。
機内では行きも帰りも嵐で。トーク2回聴いたよね♪
ピカンチもみたし。そこは楽しい旅でした。

帰宅してWS確認。
あれ‥撮れてないのも…(しょーーっく)
毎日録画を“切”にしたままにしてたようです。
あとは関東レコーダーがどれだけ動いてくれてたかかな。
結構同じ映像多い感じなんですねー。
早くDVD化を希望します!

とりあえず…帰国のご報告だけで…
というのもすごく眠くて。
ハワイだと深夜3時くらいなんですよね。

top↑

  • 2014
  • 09/22
  • Mon

ハワイ四日目

もう日付かわって22日になりました。
明日帰国なので荷物をなんとかするのにこの時間に。
椅子二つはスーツケースに押し込みました。
重さは…行きの倍にはなってないから大丈夫かな、、と。
お土産買いたいけどこれ以上持ち帰るのが厳しい感じになってます。

ハワイ時間21日は1日フリーの日でした。
コンサート2日間入るのにハワイ入りしてからずっと時間使ってましたから、ちょっとのんびりと。
ワイキキビーチも四日目で初めて行きました。


こっちもいいけど、、日が沈むとこもなんかいいな。

嵐JALパックのトロリー使ってアラモアナセンターに。
白木屋みてきましたよー。あーここか!って感じで。
グッズは結構売り切れも多くて。
ミニうちわも気になったけど、、我慢しました。
16時からは現地の嵐会見の様子が(kzoo)ラジオで流れて。ホテルで後半だけ聞けましたよ♪
夜はベランダで音楽流れてるのを聴きながらご飯食べてました。
そしたら BLAST の旗が撤去されてたんですよね。
あーもう終わりなんだなって寂しい気持ちに。
トロリーはまだ夜もついてましたけどね。


ハワイの公演記事書きたいけど思った以上に時間とれなくてすみません。
嵐も何か撮影してるみたいで。それが楽しみです。

top↑

  • 2014
  • 09/21
  • Sun

Hawaii公演そのに

さて、公演の方を書きましょうか、、
といってもビューイングの人達もいるしそのままなんですけどね。(どういう感じで映ってるかはわからないし)

入場時にかけてもらえるレイ。
こんな感じ。


2日目は、、7時くらいかな。
MC後に雨が降ってきて(結構ポツポツしててもずっと大丈夫だったのに)
あんな本格的な雨になるとは!!
本当に節目でくるな~嵐。
アンコール前にはやんでよかったです。
が、、、あそこは元々すごい土なんですよね。
靴汚れるくらいの。
今度はぐちょぐちょに。そこは国立とは違うかな。
PARADOXとか濡れた方がセクシーでかっこよかったけどね!

私的うるっとポイントはseason
やばいね、、デビュー~今までの写真並べなれたら…思い出すじゃん。
最近のは見たことないプライベートな写真もあったし。
この曲を何回も聴いてるけど今回全然違うように感じたんですよね。
相葉ちゃんは挨拶で泣いちゃって、、それをにのはしゃがんで笑ってたの。
潤くんは(後ろ向きながらしゃべる姿を)ビション振り返って見てたしね。
にのはそのあと相葉ちゃんのこと、素直とか何度もいってて。
その時もまだうるっとしてた相葉ちゃんを笑わせてくれたんだよね。

また一緒に旅行しましょうって。(いつですかー笑)

昨日は、大ちゃん。
相葉ちゃんや潤くんもうるっときたりして、、本当に15周年でHawaiiに戻ってきてライブできたことは大きなことだったんだなーと。


とりあえずもう眠くなってきたので、、寝ます(深夜1時半)
日本のWSがあれこれ楽しみです。。

top↑

  • 2014
  • 09/21
  • Sun

Hawaii公演2日目、そのいち

やっとホテルに戻りましたー。
公演終わって三時間。。大変です。
昨日はこの半分くらいで帰れたからまだ楽だったかもー
規制退場とバスの並びがありますからね。
帰りはスクールバスでした。
貴重な体験でしょ?
かなりすごかった。揺れと風と。とにかくスピード速いし怖いわ(笑)

今日オフィシャル枠。
チケット引き換えにコンベンションセンターまでバス移動。
これも並びます。。
チケット引き換えたら椅子と嵐ウォーターもらって今度は会場行きのバス。


会場では昨日入れなかったオフィシャル専用のエリアに。

デビュー時に乗ってたクルーザー


今までのツアーTシャツ

新聞記事、昔のと今回のと。



ここから海のみえるとこ(人いないとこ)歩いてぶらーっとして

会場横のエリアに。

日立の抽選とか写真撮影はかなり並んでました。
当たったらクールタオルもらえて。(あとボディシールね)

ウェルカムブースではステッカーもらって(残念ながらレスポ当たらず)

食べ物飲み物買ったりして。(嵐ウォーターは3ドル)
いろいろ楽しめるエリアになってます。
ただ、、すごーい暑いし並ぶのでがんばりも必要ですけど。
オフィシャル枠の席はとにかく狭かったです。
ここに5席も?!みたいな感じでつめつめに。
もう少し立てる場所ほしかったかも、、、

top↑

  • 2014
  • 09/20
  • Sat

Hawaii初日

現地チケット枠で並んでがんばったかいがありました!

チケット引き換えで手元にはリストバンドだけになってけど。↑
オフィシャルと違って引き換えに並ぶ、入場に並ぶ。(四時間くらい)
ウェルカムエリアには入れず…だったので(入場のときは素通り)
アロハ~と入場時に5色のレイをかけてくれます。

早い者勝ちの席はムービング横の終点、トロッコ横な場所。
後ろだからって残念なことはありませんでした!むしろいいかも。
潤くんに水(ミスト)すごーいかけられたしね(笑)
アリーナしかないからビションも近いし。
うしろの海がまたいいんだなー。
最後の花火も特等席みたいな。

座席決まってないから本当にフリーな感じで、ムービング横でも柵もないから近すぎました。

登場やラストもびっくりしましたが、15年を振り返る内容で、やっぱり泣いてしまいました。
本当にHawaiiでライブできるまでになったんだなぁーって。
そして15年間ファンでよかったなぁーと心からおもう。
何度もそう感じました。

明日はオフィシャルなので前の方から。
それはそれで楽しみです。

top↑

  • 2014
  • 09/20
  • Sat

早くはじまって!

コオリナ!
あつーい!

↑グッズ売り場

今日は朝からARASHITHEATERの整理券の列に。
(サプライズの一つ)オフィシャル限定のものです。
ひたすら列に並ぶ。入るときも並んで…シアター内に。
やっと涼しいお部屋。

↑並んでるときにたまーにあるパラソル

映像は20分くらい。
嵐がクイズだして罰ゲームあり(それはコンサート内でする!)

今はオフィシャルじゃない現地のチケットの列に並んでます。(今日も入れます)
椅子プレゼントって。本当にもってかえるの大変だなー(笑)


暑すぎてやっぱり体調がそこまでよくないので、、程よく楽しみたいと思います。
野外は大変だー、、

top↑

  • 2014
  • 09/19
  • Fri

嵐マークたくさんのHawaii

Hawaii一日目。(現地18日)
無事に到着ー!思ったら、、入国審査が混んでますということで機内で50分待ち。
それからも列に並ぶ。
目的は?と聞かれたらアラシライブと答えて通じるのはすごいよね(笑)

団体出口でたら緑Tシャツのスタッフがたくさんお出迎え。
こちらです、こちらですと。

バスに乗り説明会へ。
ツアーパスもらって(これがいろいろ必要)

会社別にしばらく待って…やっと嵐の映像でお出迎え~
楽しい思いでたくさん作ってね!と。
そこからツアー説明して移動、会社別にまた説明。
やっと解放されたのは昼の12時でした。
嵐のパスで乗れるバスでワイキキへ。
そこでちょうど嵐の看板設置してました!



風が気持ちよかったー。
嵐の旗が見えてくるとテンション上がります!


ホテルでもちょーっとトラブってましたけどなんとか解決。
明日からコンサートだもん、早く疲れとらなきゃね。

top↑

  • 2014
  • 09/18
  • Thu

関空より

東京からきた友達はすでにいろんなトラブルに巻き込まれてましたけど、無事に合流。

今日はいつもよりホノルル行きが多いんですよねー。
関空から行ってきます。
といってもJALなのでまだ時間あるんですけど。



初海外旅行なのでドキドキしてまーす。

top↑

  • 2014
  • 09/17
  • Wed

全然JALのCMみない…

出発が後半組なのでそわそわしますね…(笑)
ここでも(ハワイ行き)いるかなーと聞いたらちゃんと拍手コメントで答えてくれた方、ありがとうございます♪
まだ明日も仕事…だけどあと少しがんばれば!

あっ…JALの新CMがまったく見かけない!
土ドラの枠で一回だけって。。(それを消されちゃったし)
今、たくさん予約していける状態じゃないから…今度の土ドラで(関西も)やってくれたらいいけど。

今日はデビクロくん映像~
私が録画してた中にはまったく入ってませんでしたが………
映像ちらっとサイトでみてきて、、公開が楽しみに。
なんかあの笑顔に癒されるなぁ~

そういえばうちでも放送観れるみたい!!しかも初回拡大かぁ~~↓
「トーキョーライブ22時」10月~毎週日曜よる9:54~10:48(生放送) の放送が決定しました。
10月19日(日)スタート。初回20分拡大スペシャル!お楽しみに!

top↑

  • 2014
  • 09/16
  • Tue

あと2日です

ハワイ組が到着していろんな情報が入ってくる~~
ワイキキの街は嵐歓迎でいっぱいだなんて。
テンションあがる

これから行くのがますます楽しみです。
準備できてないし、、まだまだ不安もありますけどね~
向こうの新聞やテレビでやってたりして…かなりネタバレみてますけど(笑)
国内じゃありえないよねーセット作ってるところからとか。。
デビュー時のあれも展示されるのでみれるみたいで。
まさか15年経って出てくるとは。嵐もびっくりなんだろうなぁ。
ここにきてくれてる方もハワイどれくらい行くのかな??
みんなが楽しい旅になりますように。

さて、今夜も戦ってきます。すでに眠いけど。。
HDDもちょーっとやらないとね。
WS録画の為にも。。

top↑

  • 2014
  • 09/15
  • Mon

結成15周年

結成15周年おめでとう♪♪

15年。気がつけばそんな年月が経ってました。
あの日の事は忘れることはないし、あの瞬間に嵐が誕生してくれて本当にうれしかった。
10周年をずっと夢見てきて、さらに5年経った15周年。(もっと早かった!)
そう考えるとなんだか不思議な感じもします。
まだ嵐は人気者でチケットも取れなくて…苦しい気持ちもありますが、ファンで15年いれたことは誇りです。
このタイミングでハワイなのも新しい1歩というかどんなものを魅せてくれるのだろうとワクワクしています。
たくさんの愛をありがとう。
ずっと笑顔の5人でいてください。

嵐の事想いながらハワイの準備して書いてます。(1年前はまったくこんな準備してるとは思わなかったのに~)
昨日は今日15日誕生日の弟と(その嫁さんの)誕生日祝いでしたー。
その時のケーキ。

私の心の中は“嵐”もですけどね(笑)

top↑

  • 2014
  • 09/14
  • Sun

三谷作品にニノ

二宮和也、杏らが三谷組初参加 ドラマ『オリエント急行殺人事件』@オリコン
三谷幸喜氏が脚本を手がけるフジテレビ開局55周年特別番組『オリエント急行殺人事件』のキャスト発表記者会見が14日、都内で行われ、人気グループ・嵐の二宮和也、女優の杏、玉木宏、沢村一樹、藤本隆宏が三谷作品に初出演することが発表された。
被害者の秘書・幕内平太を演じる二宮は、「三谷作品は観る側だと思っていたので、声をかけていただいてびっくり」と初参加に驚き。三谷は過去に二宮の演技を見たとき、「すごくよくて。あれがある意味でオーディションだった。(二宮は)屈折しているので、怪しい感じを期待している」とコメントした。


わーーいドラマ♪2015年新春放送予定(2夜にわたり放送)
しかも主演じゃない。そこがうれしいです。(そういうとこもみたいし)
初の三谷作品ですし、共演者も豪華。
ワクワクします。
お昼前に知ってテンションあがりましたー。

昨日のしやがれ。
なんだろうねー後半のラーメン企画はすごく複雑な気持ちになりましたが…(スープ混ぜちゃ…た)
潤くんがお店に行ってご迷惑かけますみたいな挨拶してると知ってうれしくなりました。
前半の嫌われ嵐ではね…あんな人なのに(笑)
いやーすごいな、、、相葉ちゃん!!
もうあの人は悪い役ってのがダメだね。どうやっても見えない。
翔くんがすっごいツボにはいってるのね。
その映像がまたおかしい。。
ラーメン屋台の時、にのが大ちゃんの肩に手を置いてて。
結構気になりました。あの距離感が好きだわー。

早ければ明日からオフィシャルからハワイ組でますね~。
もう…ね、準備がまったく進んでおりません(笑)
明日1日はその為の日ということで。
あとはギリギリまで仕事だし(出発する18日も半日)
ある程度できておかないとね。

すごいすごい。
たまたまみたら(9/12の記事)100拍手だった。
こんなにもポチっとしていただいて‥その気持ちがうれしいです。
あっ今日は大ちゃん生まれてから12345日目です~♪

top↑

  • 2014
  • 09/13
  • Sat

1人旅とあいつがいない篇

JALの新CMサイトでメイキングも更新されてます。
・先得「秋休み 一人旅」篇
・先得「秋休み あいつがいない」篇

サイトでみてきましたけど…
すごい微妙な差で。
最後の歌っていただきましょう“あいつがいない”と言われるまでどっちかわかりませんでした(笑)
これ録画大変なんだよなぁ~~

たくさんの拍手コメントありがとうございます♪
まだまだがんばっていかないとなーと思いました。
今日は美容院行ってきました。
10センチくらい切ったかな…思ったより短くなったかも。
もう少し長めで残すつもりだったけど。。ちょっと楽になった。

top↑

  • 2014
  • 09/12
  • Fri

ハワイ限定の特別曲

Mステ予告にて…
A・RA・SHIとハワイ限定の特別曲

特別曲ってなんでしょう。
あー気になるし、ワクワクしますねー♪
あと2週間。。

@ワイキキトロリー
▽9月16日~21日までは、ロイヤルハワイアンセンターのロイヤルハワイアンシアターにてイベントが開催されます。ファンのために特別フィルムが上映されます。
何だろうーこれはうれしいかも。
ちゃんとみれたらいいなー。何も予定ないから行けるかな(笑)


今日は9月12日ー!
わかるひとにはわかる。ブログ9周年です
いよいよ10年目突入ですよ。
今の目標は10周年!(その先は考えいなかったり…)
嵐記録日記でもここまで書けないよねー。
設置してから830万アクセスですって。(久しぶりにカウンターみたよ/笑)

いつも拍手コメントなどありがとうございます。
やっぱり声援があった方がみてくれてるんだなーって伝わるし、ここをきっかけに知り合った方も何人もいて。
最近は新しい友達なんて…と思ってても“嵐”という共通の話題があると楽しいですね。
人の優しさも感じられます。

先日、2006年くらいからずっとブログみてますよーってコメントもあって。
こんなブログでも長く読んでくれてる人もいてすっごくうれしかったです。
10年目も…よろしくお願いします。

top↑

  • 2014
  • 09/11
  • Thu

JALの新CM/アフラックも。

新生“嵐”が誕生!?「(4人でも)なんとかなります」@webザテレビジョン
嵐が出演する日本航空の国内線割引運賃「先得」の新CMが、9月13日(土)よりオンエアされる。
新CMは、相葉雅紀が秋休みを取り「先得」を使って鹿児島へ一人旅に出るという設定。相葉は鹿児島名物の“ぢゃんぼ餅”を食べl桜島などを観光し、一人旅を満喫する。


やっぱりJAL!
そんなCMでしたねー。
相葉ちゃんだけ鹿児島とか。。
メイキングの相葉ちゃんに笑ってしまいました。ワクワク思い出すね(笑)

嵐、5人揃うと“雨男” 櫻井翔「雲を呼んで、“嵐”になる」@オリコン
・嵐の櫻井翔が11日、都内で行われたアフラック『新 生きるためのがん保険Days』新キャンペーン発表会に出席した。
新CMの撮影時、当日は降水確率が高かったのにも関わらず、見事に晴れたことを振り返り、櫻井は「ひとりの仕事だと調子がいい」と晴れ男をアピール。しかし、「嵐は5人で仕事すると雨になる。先日の国立(競技場)でのコンサートも、MCやアンコールのときだけ雨が降った。雲を呼んでしまうんですかね? 5人集まると“嵐”になってしまう」と明かした。


明日は翔くんみれるかなー。
アフラックお久しぶりです。
確かに嵐は嵐を呼ぶ…よね。
来週はそんなことないように祈りまーす。

今日はパブリックの結果だったんですね。。当選したかたはおめでとうございます♪
私は応募してないので(そりゃそうだ)いつだったかも知らず…
けど、予想以上に厳しい嵐界で。
映像でこんなに激戦ならもうどうなってしまうの‥と思ったりしもしちゃいます。。

top↑

  • 2014
  • 09/10
  • Wed

洗濯機のニノ

嵐・二宮和也、共演者に胸キュン NGシーンを出す@モデルプレス
日立白物家電シリーズのイメージキャラクターをつとめている嵐。二宮が出演するドラム式洗濯機「ビッグドラムふんわり好きな赤ちゃん」篇の新CMが9月18日より全国でオンエアされる。
今作で二宮は洗濯機に扮し、小さな赤ちゃんのいる家庭で洗濯をして洗濯物をたたんでいる。父親も母親もまだ小さな赤ちゃんにメロメロだが、その赤ちゃんがメロメロになった意外なモノとは…というストーリーが展開される。


日立のCMー♪
多をのばしてる姿が…いい!!
あーあそこにいきたい(笑)

明日もめざましとZIPで“嵐”と。
これは、、このタイミグならCMか?!
新生"嵐"4人!?気になります。

やっと友達からしおりと日程表など届きました。

もう来週だもん。(ギリギリだー)

top↑

  • 2014
  • 09/09
  • Tue

ザ・デジタリアン予約開始


10月22日発売!オリジナルアルバム「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」は“デジタル×嵐”から生まれる新時代のアンサンブル。
THE DIGITALIAN (+DVD)【初回限定盤】¥3,510
THE DIGITALIAN 【通常盤】¥3,240

オリジナルアルバム「THE DIGITALIAN (ザ・デジタリアン)」は"デジタル×嵐"から生まれる新時代のアンサンブル。 5人が起こす渾身のInnovation ! そのサウンドには単なる EDMやエレクトロにはとどまらないデジタルな仕掛けが満載。

【初回限定盤】はスペシャル・パッケージ仕様で歌詞フォト・ブックレット (60P予定)を封入。同梱 DVDにはアルバムのリードトラック「タイトル未定」 (ビデオ・クリップ + メイキング)を収録。アルバムのコンセプトを体現するスペイシーでレトロフューチャー感あふれるアッパーなダンスチューンで、聴き逃せない見逃せない作品。
【通常盤】にはファン必聴のボーナストラック1曲を加えた全 17曲を収録し、歌詞ブックレット (32P 予定)を封入。



予約キター♪
なんとなく今日くるなって感じとってました。
そしたら昼前に…ね。=お昼が大変(笑)
無事に予約をすませてホッとしましたけど。
去年はいつだったかなーと思ったら、9/10開始の10/23発売
今日は9/9開始の10/22発売。感じ取るはずだ。。
タイトルは“でじたりあん”ってね。
みんなベジタリアンだと思うはずで、、最初わけわからなくて検索したら小室さんいっぱいでてきた(笑)
すでにそんなタイトルあったというね…
今回は久しぶりに2枚買い。
アルバムボリューム満点特典うれしいなー♪
それも暫定1位2位が100万前後だからだと思うんですが…
メイキングー☆☆これが楽しみです。

top↑

  • 2014
  • 09/08
  • Mon

ハワイからMステ

嵐、デビューの地・ハワイからMステ生出演「アロハな空気をお届けいたします」@オリコン
 人気アイドルグループ・嵐が、26日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』3時間スペシャル(後7:00~9:48)に、米・ハワイから生中継で出演することが7日、わかった。1999年10月から105回目の出演となる今回は特別演出で、デビュー曲「A・RA・SHI」を含むスペシャルメドレーを”ハワイアンバージョン”で披露する。



今朝またびっくりしたなー。
次は何のハワイ情報??だなんて思ったから。
MステのSPには出てほしいなーと思ってたけど、こんな形でとは。
これはデビューからずっと(出演して)やってくれてるMステだからできること。
15周年がこんな形で迎えるとはね。。
嵐もずっとハワイにいるとか…(関西のWSでは言ってましたけど)ZEROの関係ですぐ帰ってしまうかなと思ってたので。その辺はどうなるか…ですね。
もしずっと滞在ならハワイでの楽しい映像たくさん撮ってもらってBDで販売を願ってます!!!
Mステはじまる19時でもハワイ時間は0時です。
この辺もどうするのかなーと思ったり。いやー楽しみです。
ハワイかから帰ってきてもハワイ気分♪

Mステサイトでは、
嵐デビュー15周年特別企画!
Mステに出演した全104回の中から、
あなたがもう一度観たいシーンをリクエストしてください!

というこで。リストみたらすごいのね。
ちゃんとこの放送は何をやってたとか書いてくれてる。(保存しなきゃ)
あー迷うなぁ。。
104回全部から選ぶだなんて。
もちろん思い出のシーンとかありますから、昔のがみたい!!
まぁ気楽に投票したいと思います。

本日9月8日の「とくダネ!」から、二宮和也さん出演の新TV-CM 日清ヘルシーベジオイルで揚げる「秋のフライ・デー エビフライ篇」放映開始
このCMもチェックしないと見逃してしまいそう~~秋ですね~
今夜は中秋の名月。月が綺麗♪

デビクロくん声が劇団ひとりさんと発表されました。
WSではZIPなどでやってたみたいで。(私はテレ朝系みてた)
第二だんのフライヤーも出てるし、今週末ですよね。前売りも。
あれこれ忙しい秋はこれからですね。

top↑

  • 2014
  • 09/07
  • Sun

しやがれ@唐沢さん

嵐にしやがれ
唐沢寿明さんゲスト

なんか不思議な感じ。
あまり共演ない人とお仕事とかね。
ニノは青の炎の時にちらっとだけ。ずっとその印象しかない。
奥さんとは確かに会ってないのか。嵐もまだまだ(芸能人で)会ったことない人いるんだよなぁって思ってしまいました。
もしも嵐がサラリーマンになったら 第2弾!
これやっぱりいいね。
ふつーの感じが。
相手によって違うけど…やっぱり結婚と仕事の話にはなるしね。
嵐(アイドル)は確かに大変かも。
ドラマもあればバラエティも。もちろん歌も。
いろんなジャンルができる。
俳優さんかみたらすごいことなんだろうねー。
結婚話も翔くんとにのが特にね。グッと入ってるなーと感じたりも。

あー1日終わるの早い。
もう次の休みが最後だから…と今日もいろいろ買い物してました。
お金すごい減っていく(笑)

パブリックビューイング締め切りもうすぐですよね。
そっちはまったくなので今日までだってことも忘れてました。
みなさんが当たりますように。。

以下、拍手コメントのお返事(最近の分しかできてなくてすみません)
いつもいつもありがとうございます☆

top↑

  • 2014
  • 09/06
  • Sat

GUTS!人気

相葉ちゃんのラジオ聞きつつ、スマホでハワイのガイドブック(←やっと電子書籍で購入)みてたらいつの間にか寝てました…
やっと今週の仕事も終おわりー。
あと一週間とちょっと。帰ったら眠くて毎日調べものしようと思ってもなかなか進まないです。。

昨日のMステの小学生がハマってる曲ランキングで4位に嵐のGUTS!が入ってましたけど。
これから運動会シーズン。やっぱり踊るって聞きました。
あの曲だったら楽しく踊れそうですよねー。
好きな曲でやってくれたらがんばるのにー(笑)

有吉さんの番組、ハワイなんですよねー。
ついつい見ちゃいます。
22時になったらしやがれにしますけどね!!

top↑

  • 2014
  • 09/05
  • Fri

一番搾りはニノに…

キリン「旬のうまさにこだわってみた」篇
一番搾りがニノになりましたー。(季節ごとですよね)
秋ですねーさんまです。
似合います♪ニノの前を素通りしてサンマは他のテーブルへいくときのあの表情がね。またいいな。

ハワイでグッズ販売開始
CDアルバムかDVD/Blu-Rayを買うと無料でハワイ限定のミニチュアうちわが貰えます

これね…ハワイ限定なのね。
ほしいけど。CD買うのもなぁ~(持ってるし)
結構お店が飾られてて、日本の販売より雰囲気いいなーと思いました。

top↑

  • 2014
  • 09/04
  • Thu

アゴ攻略

TOHOシネマズ
「ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング」実施決定!
ライブビューイングを楽しむための注意事項など載ってます。

おひつ御膳 幸せのあつあつごはん篇
やっとVS嵐内でみれましたー。
見守ってる感がいいよね。

VS嵐は楽しかったー200回♪
風ポンが敵ですもん。
そして翔くん。ついに!!アゴ攻略!
なんか曲まで流れててすごいことになってましたけど。
テレビの前で喜んじゃいましたー。よかったよかった。

あと紅白が動き出してる。。
放送時間決定ー!とか驚きです。
いやもう慣れたはずなのに。一年って早い。

2週間後の話なのに…やっとホテルなど決まっていよいよかなーなんて思ってます
ってもまだしおりとか手にしてないので実感ないけど。(写真みていいなーと)
会社別に色が違うとか。
先行当選分の図書カードはロゴだけだと思ってたけど、、嵐もいた(笑)
そこは思わぬ喜びかな。

top↑

  • 2014
  • 09/03
  • Wed

6年分ギュッと。

やっとデビルニノの投票へ…

なにこれ(笑)
26%と74%になってる。

みんな、、助けないの方が多い。
本当はどっちも観たいけどねー。

ハワイ通販分で買ってた写真集を送ってもらってやっと見ました。(まだちらっとだけど)
すごいねー6年間濃い。
セットリストだけみるとまたこんなにもやってたんだなと思うし、あの中で何時間も過ごしてたんだなと感じました。
DVDには入ってないお祝いの写真なんかはうれしいよね。
改めて全部のDVDをみながら浸りたいものです。。
あっ…今はそんな時間ないけど。
けど、ちょうど何年か前もこの時期に国立やってたから…(台風で大変だった時もありました)
昨日のめざましで今の国立の状況とかやってておーっとなったり。
あの風を感じたい。。すごく恋しくなるシーズンです(笑)

top↑