Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 10/31
  • Fri

ARASHIファンライトというものは…

J-net、J-webに「2014THE DIGITALIAN ご来場の皆様へ」ファンライト詳細 更新されました。
これまたびっくりな案内で。ARASHIファンライトの説明でした。
うちわがなかった理由がこれだったのかな。
チケットの色も気になるところ。。
そしてどんな演出になるかとっても楽しみですよね。

この後に昨日更新のEnjoy読んできました。
ドキドキするね~この感じ♪

明日のめざど
めざましじゃんけん2戦目はニノ!!
(明日も仕事…)土曜日の朝バタバタだけど楽しみ~

明日は嵐にしやがれハワイSP 嵐の休日inハワイ
とうとう11月になるのねー。
先月が9月ですごく暑かったのに一か月ちょっと経った今は鼻ずるずるしてます。。
予告映像も朝のZIPで流れてて(少し番宣してるのね)テンションあがってきましたー。

top↑

  • 2014
  • 10/30
  • Thu

ジャンボうちわがない。。。

THE DIGITALIAN コンサートグッズ
パンフレット2200円
ポスター(6種)各800円
クリアファイル(6種)各600円
超オリジナルフォトセット(6種)各800円
  全員→嵐撮影
  相葉→大野撮影
  松本→相葉撮影
  二宮→松本撮影
  大野→櫻井撮影
  櫻井→二宮撮影
ARASHIファンライト2500円
ショッピングバック 未定
Tシャツ2800円
フェイスタオル 未定
ポーチ 未定
USBメモリ 未定
コロコロスタンプ 未定
パンフミニチュアステッカー(5枚セレクト)5種 未定
◎会場限定メダルブローチ 未定

★キッズライン
ミニうちわ6種 各400円
リフレクター 未定

国立競技場写真集 発売



はじめの会場のチケットも到着し、グッズも少しだけわかりましたー。
今日はこれがまたドキドキでした。
そしたらやっぱり??なものがあったりして。
値段は未定が多いのは…いつもですけど。もう2週間前ですよーって。
私的にはジャンボウチワがなくなってる事が一番驚きました。(ミニはあるのね)
だって…今までずーーっと買ってきたものですよ。
コンサート参加するたびにかかさず買ってきたものってウチワしかないんです。
今回だけ?(演出の為?!)それとも…といろいろ考えたけどそれがわかるのはもう少し先の話ですよね。
あとはUSBメモリは笑いました。デジタルものってこれですよね。
中に素敵な何かが入ってるとか…ないですか。。。
そしてこんなに値段アップするファンライト。
どういうのかなーと思って検索。光の色を一斉にかえるとか…かなって思ってます。
同じ色で埋められるのはいいなー。
別にまわる“ファン”がついてる電飾ってのもあったけど。
会場限定はメダルブローチ。

top↑

  • 2014
  • 10/29
  • Wed

ココアCMでほくほく

森永CMは今確認したらメガネの方はゲットしてましたー。
妹から流れてたよーとLINE入ってたしね(笑)
本当に癒されるCMだなぁ~~。
まだココアは飲んでませんけどね。

そしてテレビガイド読んできました。
なんかハワイの特集ページのうるっとなみだ目の写真にドキッと。
これ…放送ちゃんとみれるかしら‥

MOREは悩み中。
付録ありと付録なしと…表紙違うなんて。。

そうそう、月曜日のZIPを昨日編集してたんです。
妹泊りに来てて(私の部屋に)
6時40分過ぎの特集に一緒にみてたんだけど、ぶちっと切られたんですね、ローカルに。。
相葉ちゃんの回答なしで。。。
それにびっくりしてました。
これ、ありなの?!って。(こんなの普通は知らないか…)
編集しても悲しいわー。

あと黄金チキン食べました♪(2種類ね)
弟が晩御飯にくれたので。
自分じゃなかなか買わないからありがたい。
私は旨塩の方が好きでした。

top↑

  • 2014
  • 10/28
  • Tue

ココアとローソンと…CM祭り!

森永「ミルクココア」CM
今日から
森永ココア
「ミルクココア突風」篇
「くもり眼鏡」篇


こんなかわいいCMだなんて!!
リラックスした姿はちゃんまげですか(笑)メガネにはんてんですか!!
「ココアはやっぱり森永♪」

あのおなじみのフレーズを歌ってくれてるのがうれしいなー♪
そしてその後のオチはやっぱり大ちゃんなんだよねー。

もう一つローソン新CM
ローソン 大ちゃん
「黄金チキンと旨塩」篇(15.30)
ローソン 翔くん
「看板の上から(健康)全国」篇


一気にきてますよー。
ローソンはチキン食べたくなるし(ローソンの前通ったらのぼりあったなぁ~)
最後の翔くんの顔がなんともいえないCMですね。

「THE DIGITALIAN」
オリコン初登場1位のWSやってました。

【オリコン】嵐、11年連続アルバム1位 男性&グループ歴代1位タイ@オリコン
『THE DIGITALIAN』(10月22日発売)が初週66.0万枚を売り上げ、11/3付週間アルバムランキング1位に初登場した。アルバム首位獲得数は12作連続通算13作目。


11年連続って結構すごいことなんですね。
66万枚の売り上げです。まぁ…LOVEは67でしたからほぼ同じくらいです。

top↑

  • 2014
  • 10/27
  • Mon

西遊記CMの2つ目

やっとオリスタGETー。
というのもセブンで受け取りにしてたんですよね。。
家の近くではなく職場の近く。(しか店ない)
土日休みだったし…。
読むのはもったいなくてまだ写真だけだけど満足。

デビクロくんオフィシャルブログ
デビクロブログ、始めるよ☆ということでブログスタート。

日産:ノート「ノート×西遊記 Hitchhike」篇

続きがでたー♪またまたかっこいいなーニノ。
動画ギャラリーにて公開されています

ポッキーCM「11/11篇」
こちらもニノ。
11月11日に向けて…ですね。

映画『ピカ☆★☆ンチ』明日から札幌。
会場の写真みておーーっとテンションアップ。
大阪も来週か!
私も早くまた観たいなー

THE DEGITALIANツアーの福岡無効チケット一覧がアップされてました。
100枚ちょっとあるね。。
復活にまわるのはいいことだけど、、、本当こういうことがあるのが悲しい。

top↑

  • 2014
  • 10/26
  • Sun

デビクロくんイベント&舞台挨拶

相葉雅紀、榮倉奈々との手つなぎシーンに緊張?映画.com
「嵐」の相葉雅紀の映画単独初主演作「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」が10月26日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催中の第27回東京国際映画祭で特別招待作品として上映され、相葉をはじめ、共演の榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真、犬童一心監督が舞台挨拶に立った。アリーナ会場では、相葉の「ミラクル!」のかけ声で客席に1000個のバルーンが降り注ぎ、会場をピンク色に染めた。
榮倉は、「ときめくようなシーンは相葉さんが緊張されているのが伝わってきてすごく恥ずかしかった。手をつなぐシーンは手が折れるかと思った(笑)」と裏話を暴露し、相葉を赤面させていた。
相葉雅紀主演作 アジア公開が決定@デイリー
来年中に韓国、台湾、香港で公開されることも発表され、相葉は「すごいですよね。こっち(日本)でも公開されてないのに」と大喜び。



イベントの様子が流れてくるといよいよだなーって思います。
実際今日参加されてる友達もいたりして。(直前に連絡きた)
相葉ちゃんらしいなーと思ったのが、手つなぎシーンの緊張ね。
手が…折れるくらいって(笑)
そして斗真くんとの話はぽわーんとしてしまう。
(17年前知ってるから)今になって映画共演とか本当にうれしいわ~~
明日のWSは楽しみ☆

top↑

  • 2014
  • 10/25
  • Sat

パジャマでうだうだしてほしい

『THE DIGITALIAN』

4日目43,299枚 累計:585,105枚
3日目66,699枚
2日目137,727枚

のびてますねー。4日目で58万枚。
アルバムってやっぱりすごいなって思います。
(70近く)までのびてくれるといいんですけどね~

しやがれ。。
最初からニノのパジャマ姿がかわいすぎ。
大倉くんの隣だと本当にね。。違うように見える。
ベットにダイブ、そしてこんな感じで寝てるんだろうなーと想像すると楽しい(ワクワク思い出すな‥)
ダンディー選手権の胸キュンポイント
キスマイの番組だったら…みんな点数低いかも…なんて思ってしまったり。
翔くんは最初はよかったなぁ~最後の姿はぽかーんになりましたけど、、、
それより演技後ドア開けてのぞいてる姿の嵐がツボ!!!翔くん下の方だし。
ちまっとした姿は嵐なんだなぁ~~

来週は…いよいよハワイもの。
そっかーあと一週間で11月だもんね。

top↑

  • 2014
  • 10/24
  • Fri

Zero-G初披露

Mステ!!
一カ月ぶりですねー。と思ったら早い!

アルバムで出演の嵐だけど、すごい待遇いいよね。相変わらず。
オープニングは間に合わなかったのでまだみてませんが、、、
テレビつけたら(ワイプの)かわいい潤くんがいたのでおっ!!っと反応
髪型いいですねーこれからコンサートシーズンですから期待しちゃいます。
相葉ちゃんもNEWヘアーいい感じです。
Zero-G初披露
定点の見すぎでしょうか…(笑)
チカチカするし、カメラワークはみにくかった。。。
けどいろんな違う視点で観れるのはいいかな。
あと演出もすごく凝ってて、最初と最後はライブみたいに感動しましたよ。
大ちゃんの目線がなくあららーっと思ったけど、曲的に仕方ない。
この曲のポイント、腰振りがやっぱり最高で。あれっここでも?!ってものとか。
そしてみんなで集まって前出てポーズは大宮ににやにやでした。
定点があると安心するんですかねー(全部みれるから)

せっかくのV6との共演なのに…絡みなくて残念。。
ミニステでだったんですねー。ない地域はつらいです(関東レコで録画してるけど)

今日も東京国際映画祭WSと観光庁の映像。
映画祭~では翔くんの挨拶がよく流れてたかな。
にのあいの祝福しましたのくだりはアサデスで流れてたとか。
羨ましいわー。。
観光~の方で黒子嵐が似合っててよかったです。
庭師のニノがツボでした。(本当にやってそう…)

top↑

  • 2014
  • 10/23
  • Thu

嵐がスペシャルアンバサダー

【東京国際映画祭】オープニングは嵐! 今年も華やかに開幕オリコン
『第27回東京国際映画祭』(TIFF)が23日、東京・六本木ヒルズ周辺で開幕した。オープニングセレモニーのレッドカーペットには、人気グループ・嵐がスペシャルアンバサダーとしてサプライズで登場。観客に手を振りながらタキシード姿の5人が姿を見せると、会場に集まった観客から黄色い声援が沸き起こった。
毎年恒例だったグリーンカーペットは今年から装い新たにレッドカーペットとして仕切り直し。会場に嵐の登場を知らせる映像が流れると、会場は騒然となり、笑顔で手を振るなどファンとの交流を楽しみながらカーペットを歩いた。


びっくりしたー。
この前番協メールでこれのこと忘れてました。
サプライズ登場とかいいですね♪
タキシード姿の嵐、まだ私はテレビで見てませんけど…NHKのニュースでも流れてます。
明日のWSはチェックです。

そして‥こちらも。

観光立国ナビゲーター「嵐」が日本流のおもてなしを支える“裏方”を初体験!<「おもてなし ニッポン」訪日促進ムービー&パンフレット>@観光庁
観光庁は、訪日旅行の魅力を海外にPRする観光立国ナビゲーターの「嵐」を起用し、「おもてなしニッポン」をテーマにした訪日促進ムービー及び訪日促進パンフレットを、11月から海外における国際旅行博などで放映・配布いたします。
訪日促進ムービー及びパンフレットのテーマは「おもてなしニッポン」。嵐のメンバーは冒頭、松の画の舞台に、古典芸能の世界でお馴染みの黒衣(くろこ)スタイルでシンボリックに登場します。その後、それぞれ「泊まる」「買う」「食す」「観る」「浴す」という5つの言葉で表現される、「老舗旅館の下足番(櫻井翔さん)」「土産屋の売り子(相葉雅紀さん)」「板前(松本潤さん)」「庭師(二宮和也さん)」「銭湯絵師(大野智さん)」に扮して、日本流のきめ細やかなおもてなしを陰で支える“裏方”を体験。実際に職人さんやお客さんと交流しながら、人をもてなす気持ちや思いやりを学ぶ5人の姿を通じて、外国人旅行者に日本の「おもてなし」を紹介します。


やっとお披露目なんですねー。撮影してるとは知ってましたけど…
ムービーなどは11月末から。観たいなー。

ゆるーくVS嵐をみてたらベイク30秒CMが。
あっ今日だった!!
30秒の方が好きだなぁ~

top↑

  • 2014
  • 10/22
  • Wed

デジタリアンライフ

THE DIGITALIAN
オリコンデイリー1位おめでとうございます☆
推定売上枚数:337380
LOVEよりちょっと上ですが、ほぼ同じくらいですね。(毎年すこーしずつ増えてる)

今日もTHE DIGITALIAN♪♪
夜寝る前にウォークマンで聴いて臨場感あるサウンド楽しむ。
朝出勤する車で聴く(その時録音)
昼、スマホのウォークマンで聴きながらご飯食べる
夜はPCでメイキング再生して…再生しまくる。

充実したデジタリアンライフです。
まだどれがどれってわからない状態の(タイトルとか無視)曲だけ聴いてる感じなんですが、この曲いいなって思うのが最後のTake Off !!!!! <BONUS TRACK>※通常盤のみ ですかね。
馴染みやすい曲、そして嵐の攻め。翔くんの歌詞いいですね。
A to the r a shi…and you!
すごくいろんな意味が含まれてる歌詞の一つ一つ。
そういえば、ウェブの嵐ページもかわりましたね。デジタリアン風

みなさんゲットしたでしょうから書きますけど…定点カメラのダンス中。(2回目ね)
タイルが気になって気になって仕方ありませんでした(笑)
ずれて、戻して、やっぱりずれて…戻すけどダメ…みたいな。。
それがまたツボでした。

翔くん入所19周年でございます。
あぁ…こんな素敵な曲を2014年に出してくれてありがとう♪

top↑

  • 2014
  • 10/21
  • Tue

「THE DIGITALIAN」

New Album「THE DIGITALIAN」
フラゲしました!!
いつもより少しだけ早く帰れたし…これから一通り聴いていきまーす。




22:30追記

アルバムまだ届いてない方もいるから全部は書きませんけど…
ひっさしぶりのメイキング。いいね。この感じ最近なかったなーって思いながら見てしまいました。
そして定点カメラで撮ったダンス。
間違えてもそのままだし掛け声やりながらの嵐がみれるのがまた新鮮だなと。
テレビとかPVとかではみれない練習風景をみてる感じでした。

top↑

  • 2014
  • 10/20
  • Mon

T./ベイク30秒CM

昨日のトーキョーライブ面白かったー♪

セットはテレビ東京。見たいなーと思ってたらありました。
けど平日。。。これは無理かな。そんな時間に東京に行けることがないし。
ずっとやっててくれたらいつか‥とは思ってますけど。

トーキョーライブ22時のセットがテレビ東京の正面玄関に常設されています。
平日の13:30~16:00に限り、臨時の入館証を発行して見学も出来ます。
人数制限もあるので、時間に余裕をもっていらしてください。



シアターカルチャーマガジンT. [ティー]
「最新号:11/15(土)発売!」
 ▽表紙:相葉雅紀!見逃せない記事&インタビューが満載

これから映画雑誌祭りきますよねー。そして『T.』も。
いつもこれは買っちゃうからなぁ~

全国のMr.BAKEファンのみなさん、
ベイクCM「命名編」の30秒バージョンを10/23の「VS嵐(フジTV系)」のCM時間中に初公開します!
(青森、山梨、徳島、山口では番組放映がありません)

森永のTwitterから。
これれはみんな録画してるはずだから安心(笑)
他の番組だとたまーーに逃すんですよね。

明日はいよいよアルバム発売!!
発送メールきてたし早く聴きたい~~って思ったので明日は仕事さくっと終わらせて残業なしでがんばろって思ってたら…
母が家にいないよと一言。
配達の案内メールきてたので時間変更しておききました。。(明日届く予定になってた)
遅めにしたので、帰宅しても届いてない可能性ありってことで。。。
それでも明日の為に…今から軽く仕事します。

top↑

  • 2014
  • 10/19
  • Sun

ナナナ久しぶり/しやがれでスポーツ

うわっ今日はトーキョーライブ初回の日だったんですね。
相葉ちゃんじゃないからちよっと忘れてました。。
いやいやもうこの番組感が楽しい。

小山くんに対する扱いね。
最初からチャリとか、生着替えもいいわー。

ナナナスタンプとりあえず100個以上連打しておきました。

相葉ちゃんの回がまた楽しみになりました。

昨日のしやがれ。
あれはすごいな運動神経が。。。スタックラインというもの。
みたことないスポーツでしたけど、やっぱりジャニーズ。
ラインの上に立つのも大変というのにみんなある程度できちゃう。
支えながらでもすごいなー。
お尻でジャンプもできちゃったし。
大ちゃんのあれは大爆笑でした。うまいなー面白いとこわかってる(笑)
そしてボルダリング
みてたらVS嵐思い出すよね。大体できそうな人がわかっちゃう。。
にのがバタッて倒れたあとの背中。
ポニャってませんでしたね(ニヤッ)
潤くんは惜しかったなー。
そして大ちゃん。結構軽々やってるようにみえる。
最後のぶらーんとかすごくかっこよかったよ。
最年長すごいっす。

みんなのコーディネート相変わらずだけど。。。
大ちゃんのあれは…ものすっごいインパクト。
そしていつも乳〇はみせない。
翔くんのお腹も(結構ぎりぎり)
アイバビエルもなんかかわいいし。
いろいろと笑えました。

来週の予告のパジャマもおっ!!となりましたが、その後にベストアーティストのお知らせが。
今年もやります。しかも11月26日ですよ。
これはお祝できそうですね。
翌日は大阪ですし(待ってます)
もう年末に向けてるなぁ~って思ってしまいました。

top↑

  • 2014
  • 10/18
  • Sat

でっかいスケートボード

うわーー野球延長ありですか…
それ知らなかったから、口ぽかーん。

先にお風呂に入って準備万端ですけどね。

嵐にしやがれは23時。

オロナミンCの新CM
スケートボード篇

これまたびっくりするほどでっかいスケボーで。
そんなバカなと思うくらいぼーっとみてしまいました。

紅白司会者発表の記者会見の様子
10月20日(月)0時20分(日曜深夜)「MUSIC JAPAN 5min」
10月20日(月)0時25分(日曜深夜)「MUSIC JAPAN」内の「MJヘッドライン」のコーナー
10月25日(土)13時50分「土曜スタジオパーク」内の「マルNフラッシュ」のコーナー

top↑

  • 2014
  • 10/17
  • Fri

来週披露!

来週のMステは!!!

Zero-G/嵐

やったねー。テレビで披露

とってもうれしいです♪
V6も出るんですよねー。なんか先輩と共演いいなっ。
アルバム発売まであと少し。
来週はいろんな曲が聴けると思うとワクワクです。


ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY
劇場グッズ情報更新されました。

そういえば…もうすぐ?!
札幌は28日からですもんね。

top↑

  • 2014
  • 10/16
  • Thu

20周年

森永 ミルクココア
まだサイトだけですが…トップページでは優しい笑顔で迎えてくれます。。
あーココア飲みたくなってきた。
少し寒くなってきたからね。
今年は“ココアじゃなきゃダメなんです”

今日は紅白のポスター撮りスポット撮影がおこなわれたようです。
今年はどんな感じかなーと楽しみです。紅白の司会ならではの行事ですからね。
LINE公式アカウントに登録したら情報届きます。

VS嵐みてたら…なんか今まで以上に山コンビに目がいってしまう。
ラジオの話聞いてたら、潤くんとの関係もみてしまう。。
なんでしょうかこれ(笑)
夜会から一週間。。影響力すごいです、はい。

そんな大ちゃん。
今日で20周年
事務所に入所してそんな月日が。。
もう成人レベルだと思うとすごいな。
続けてくれてるし。
これからもずっと…
ありがとう。。

昨日、ミスドチラシなかったーと言ったら‥
弟が入手してくれたみたいです。(写真送られてきた)
ちゃんと店頭に行って買って…ついでにチラシくださいと。
そしてちゃんとその代金(ドーナツ代)は請求されました。
言わなくてもやってくれてる弟…はありがたいですけど。

top↑

  • 2014
  • 10/15
  • Wed

ミスドのカップケーキ

ミスタードーナツ「N.Y.カップケーキドーナツ」
クリスマスセット先行ご予約受付中

今朝、チラシあると思ってたのに…うちには入ってなかったです。。
けど弟が朝から店頭の相葉ちゃんパネル写真を送ってくれましたよ。
かっこいいよね~~
クリスマスセットも気になります。

MUSIC JAPAN
10月20日(月) 午前0:25~午前1:05(40分)
▽紅白司会、嵐&吉高由里子からMJにメッセージ

普通にMJにメッセージって部分だけ読んじゃってました…

スペースシャワーTV
NEW CUTS Zero-G shortVer.
2014/10/16  07:30~08:00

きたきた。これもチェックしなきゃ。
あと1週間ですもんねー。

オトノハの日。
あぁーーアルバム楽しみだーと思わせてくれる翔くんの言葉。
スポットCMも今日から流れてるんですよね♪

top↑

  • 2014
  • 10/14
  • Tue

にのが悟空?!

孫悟空って何??

話題になってた意味が分かった時、、面白いなと思いました。

ニノの日産のCMが…ね。
嵐はキャラ化してるCMがヒットする。。と記事に書かれてたように、
これもまたキャラ化。
けどその方が印象に残りやすいんですよね。
肝心の商品よりも…って感じですが、何かな?と思うCMの方がみてしまう。
にのがニノじゃないように見えてしまう、、赤いラインも気になります。華麗なジャンプもね。
日産もこの路線でいくのかなー。
ちょっと今後の楽しみが増えました。

日産
「ノート×西遊記 登場」篇

そしてエッセンシャルも新CM
・速乾篇

ボトルも緑ですねー♪

マカニ・カイ・ヘリコプター
BLAST IN HAWAIの使われたヘリと裏話載ってます。
ファンがよく見えるようにゆっくり飛んでと言ってたとか。。
あれ、結構下からも見えましたからねー上からの景色もみてみたい。

top↑

  • 2014
  • 10/13
  • Mon

「Zero-G」のMV/しやがれのハワイ

今朝は「Zero-G」MV流れてました~

やっぱり?!あの腰。セクシーな感じがダンスに入っててにやっと。
5人でやられるとね、どれみていいか迷う。
(だから一人ずつ再生してみた)
大ちゃんらしい振り付けだなって感じるし、ファンのツボを知ってるよね(笑)
あとは人間の進化みたいなとこと、あやとりが気になる。
考えたら来週ですよー、発売。
今回もこの曲以外解禁ないっぽいし…早く早くと待ち遠しいです。
そして今週半ばからスポットCMもありますよね。

嵐の休日inハワイ!日テレ系で11月1、8日放送@報知
「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)で、メンバーが15周年コンサートを行ったハワイでの休日に密着したスペシャルが、11月1、8日に放送されることになった。
過ごし方も5人5様。大野智(33)は釣りを満喫。櫻井翔(32)は、完璧な時間配分でカイルア島へ弾丸ツアー、二宮和也(31)は、コンサート会場のコオリナへ、相葉雅紀(31)は松本潤(31)へサーフボードを贈るためサーフィン工房を目指した。



これもやっと詳細が。
しやがれ枠のハワイ。
11月なんですねーやっぱり。
けど2週連続ってとこがうれしい。
5人分あるんだからそれくらいないとすっごい短くなっちゃうもんね。

ということで、11月のデビュー記念日あたりはいろんな嵐がみれるようです。

top↑

  • 2014
  • 10/12
  • Sun

明日はMV解禁

明日はMV解禁♪

朝から起きなきゃね(笑)

めざましやZIPチェックします。

明治 The Chocolate
 60秒・90秒(ザ・チョコレートクラブ篇)CM動画更新されました。

えっ…今度は90秒?!とびっくりしてます。
だんだん長くなっていく……

今日はのんびりランチ。
そしてコタツ買ってきました。(毎年新しいのが欲しかった)
まだ設置する場所もないけど…
数年ぶりのリニューアル。
あれこれいろいろ買い替えたいなーと考えてたらきりがないね。
とりあえず部屋片付けて切り抜きできるようにしたいなと。
本当は梅田とか行きたかったけど…台風だし、家でおとなしくしてます。

top↑

  • 2014
  • 10/11
  • Sat

ストレッチで囲まれたら‥

綾瀬はるかちゃんはやっぱり天然で楽しいわー。
ということで今のしやがれ面白かったです♪

まずはストレッチ。
あんなにも嵐に囲まれてたら……絶対できない!!
そして上から顔みられるとか。。
みんなのストレッチ姿もよかったけどねー。
自宅用はなぜか大ちゃん。
ちょいちょいニノのツッコミ入るのが楽しいわ。
にののお腹も久しぶりに…と思ったらめっちゃがんばってるし(笑)
相葉ちゃんと翔くんの胸タッチ。

口笛は苦手な潤くんと大ちゃん。
けどニノはまさかのあらし~あらし~でドヤ顔うまかった。
音程取れてるなーと思ったのは相葉ちゃん。
(口笛で)歌ってと言って普通に歌っちゃう大ちゃんの展開は笑いました。
最後のサラダバーはなんといっていいかわからないけど…
テレビ観ながら一緒に口笛やっちゃったよね。(父と2人で)

明治ザ・チョコレートCM「ザ・チョコレートクラブ」篇(60秒ver.)
本日限定もの録画できましたー。すごいね。いろんな“ザ”がたくさん。

top↑

  • 2014
  • 10/10
  • Fri

夜会と紅白

今の今まで昨日の記事が公開されてなかったことを知りませんでした(笑)
“下書き”のままになってました。
すみません。。。。
ブログやって何年だって話ですが…たまにこんな時もあります。

昨日は夜会。
はじめて…見ました。
はじめて…録画しました。
だって嵐以外の夜会なんて…興味な……い(謝)
みんなが夜会みてる夜はちょっと楽しかったりしました。
そして番組の最高視聴率だったみたいじゃないですかー。(これですよ求めてるのは)
最近ずっとこういうのがなかったから…うれしかったー。
買い出しに行ってABCストアね。
ハワイ中、何度も何度も通ったから…そこにいく翔くんもだけどこの商品もあったなぁー目線に。。
そしてモアナね。あそこで会見してたの知らなかったわ。。

けど私、前日にモアナへ行ってます。(目の前のホテルだったからずっと前通ってたし)

デューク・カハナモク像、ローソンも21日に行ってるしなんか…本当にいたんだなって。。

“ダサい”と言われまくってたけど(笑)
あー翔くんだなーって所々あって。何度もふふふってなった。
キャッツアイの話は知らなかったからびっくり。
服の袖もさらっとやっちゃうしね。あれ‥みんな知らなかった??みたいな感じで。
迷彩から迷彩の移動はさすが!
あっタコ足は私も持っていきましたよ。(USBの5口ものだけど)

潤くんと大ちゃんの乱入。(ってほどいなかったけど)
すごい破壊力だった。。。
ふにゃふにゃ智さんが。。「翔ちゃ会いたかったー」って
酔っぱらうとかわいさ増すね。
翔くんもすっごい笑顔だし。潤くんもさりげなくカバーしてるし(なかったらどうなってたんだろう…)
いつもの事なんだろうなぁ~
はぁ…ここだけ今朝も何回もリピってしまったし。

1stコンの映像まで出てね。
あぁ…この言葉はここで繋がるものなんだってこともあったりして。
すごく見えないいろんなものがあったんだな。。

夜会がこれなら、VS嵐とNHKはどうなっゃうんだろう。。


紅白の司会決定。
5年連続ですって。誰が想像したでしょう。。5年前。
もうね、、4.5年もやっちゃうとまたかって世間からは思われるのね。(その批判がすごく悲しいけど)
けど、カウコンも居場所なくなっちゃったし(去年から特にね)嵐の紅白で年の最後の日を楽しく過ごせるなら応援したいですよ。
吉高ちゃんもね、面白いと思うし嵐も引っ張っていってくれるでしょう。(ニノとのコンビに期待♪)

9:47にあさイチで中継
14:21にミヤネ屋で。

他に総合・情報まるごとやスパニュでもやってたみたいですが。
私はとりあえずこの2つを録画してたのでよかったです♪
これも年々覚えてくるっていうね(笑)

あすはめざどでやる予定。

そういえば…手をみたらすっごい焼けてるよね。
予想以上に真っ黒嵐でびっくりしました。

top↑

  • 2014
  • 10/09
  • Thu

トーキョーライブは一か月後。

トーキョーライブ22時 出演日決定

11月9日  相葉雅紀(嵐)
4回目でやっと登場ですねー♪

あと一か月もあるけど…。。
まぁ相葉ちゃん出てなくても毎週楽しみですけどね。

森永Twitterより
ただ今森永製菓本社ロビーでベイクとミルクココアのCM展示を実施中!ココアのCMで実際に大野さんが使用した衣装や小道具は必見!JR田町駅前、森永プラザビル2F。展示は平日の7時半~20時。11/28まで

あれ、、いつ発表したっけ…と思ったんですけど、展示してるってことはいいんですよね。
スポットCMは10/28(火)~11/3(月)の放送予定みたいですけど。

Mr.BAKE クリーミーチーズ・命名編
Mr.BAKEの第四弾CM♪
相変わらずこのシリーズCMはかっこいい。

10月15日(水)『N.Y.(ニューヨーク)カップケーキ』期間限定発売
相葉ちゃんの広告あり。
これがまたかっこいいんだよなぁ~またミスド行っちゃうかも。

はぁ~今夜は夜会。
寝ないで観ます!!

top↑

  • 2014
  • 10/08
  • Wed

ローソンにいったら…

今日のお昼はローソンへ。

のぼりとかポスターなど翔くんと大ちゃん祭り☆
期待して、いざ店内へ。

けど、、探してもなかった…ほろほろ牛肉のボロネーゼ
食べようと思ってたのに残念


仕方ないので店の外の写真撮って終了。
もっと大きなローソン行こっと。

J-stormでTHE DIGITALIAN 試聴開始されてます。
4曲のうち1曲はZero-Gです♪
そっか…もう2週間前なのねー。
PVは解禁されないのかしら。。

映画公開を記念して、キャストが実際に着用した「ミラクル☆衣裳展」を全国各地で開催します。
■スケジュール
【鹿児島】10/11(土)~10/15(水) 鹿児島ミッテ(アミュプラザ鹿児島内)
【宮崎】 10/18(土)~10/22(水) 宮崎セントラルシネマ(イオンモール宮崎内)
【大分】 10/25(土)~10/28(火) T・ジョイパークプレイス大分(パークプレイス大分内)


今はまだ九州のみ?!
衣装ならもっとやってくれそうですよね。

今夜は皆既月食でしたねー。
ちらっとだけ見ました。双眼鏡はまだハワイの荷物の中(笑)
そこから取り出してね。
ちょっと雲があったりしたけど…
月とか星とかみると繋がってるような気がしますよね。

top↑

  • 2014
  • 10/07
  • Tue

ローソンのCM

たまたまテレビつけたら番組でハワイやってて、街の映像流れると嵐のBLASTの旗が映ってましたー。
ちょうどその時期だったのかな。
たまーーに映ります(笑)
ちょっとハワイが懐かしくなったわ。
うわっアラウニまで映ってる。(コンサート会場近かった)

ローソンCMゲットー。(2連続で☆)
翔くんもいいけど大ちゃんのも面白い。
できることならコンボして、心の声を翔くんでやってほしかったわ。
明日は…ローソンでお昼買っちゃおうかな。。

ナナナの第2弾が登場。新しいLINEスタンプかわいいー♪
トーキョーライブ早くはじまってほしい。相葉ちゃんはいつ番組でるんだろう…

top↑

  • 2014
  • 10/06
  • Mon

追加されました。

一番搾り「こだわりの嵐!」オリジナルタンブラープレゼントキャンペーン
実施期間延長および当選者数を追加
@キリン
「一番搾り」×「嵐」コラボレーション企画「一番搾り『こだわりの嵐!』オリジナルタンブラープレゼントキャンペーン」において、開始後1カ月で30万口の応募を超えるなど、好評につき、実施期間を当初予定の10月21日(火)から11月11日(火)まで延長します。また、当選者数も「こだわりの嵐オリジナルタンブラー5個セット」が当たるAコースを1,000名追加し3,000名様、「こだわりの一番搾りセット」が当たるBコースも1,000名追加し4,000名様にします。



マジですか…
1か月で30万口ってとこが一番驚いたんですけど。
千人追加されても厳しいなー。。。好評だったらもっと増やして!!
まったく飲まないのに買って応募してるんだけどなぁ~

『Zero-G』解禁
またまた大ちゃん振り付け曲だとか。。
うわーーっ楽しみすぎます。
これのPVとメイキングだもんね。

大阪グランフロントの北館
日立の嵐広告がどーーーんとあるみたいです。
これ、、いつまでかなー。
見に行きたいかも。

読売ファミリー
昨日相葉ちゃんの取材あったみたいですのでいつか載る予定。
今は映画関連でとっても忙しい時期かなー。

top↑

  • 2014
  • 10/05
  • Sun

予告でドキドキ

サンジャポで夜会予告とインタビュー流れました。

なんかいろいろと気になる。
笑ってドアあけてくれるとことか。
生着替えとか。
LOVEのポーチ使ってたり。
セクシーなお姉さんのカレンダーのぞいてたり。
ウェットティッシュとかね。
一つ一つの私物チェックしちゃうよね。

“花の99年組”って。

予告だけでハードルあがってますが、ちゃんと全部放送してくださいねー
まずは9日が楽しみです。
いつも録画してないから…しなきゃ。。

top↑

  • 2014
  • 10/04
  • Sat

Webのハワイレポ

ジャニウェブのURA ARASHIページにHawaiiレポアップされましたー。

これが結構長い!!
保存するのに大変だったー(笑)

2日目のトークや挨拶とかもあるんです。ありがたい!!


台風きてますねー。
明日は休みだから家でのんびりかな。。
なんとちょっと風邪気味。(薬のんでまだよくなったかな)
ハワイ行ってた2週間前はすごい暑さだったのに。。。気温差に負けてしまいました。

明日はサンジャポ、チェック。
もう毎週録画した方がいいかな、、

top↑

  • 2014
  • 10/03
  • Fri

早く曲解禁してほしい


6日月曜日。
ARASHI DISCOVERY
▽10/22発売・嵐のニューアルバム 「THE DIGITALIAN」 の中から1曲OA

そろそろきますよねー、曲聴きたい♪
レコメンでやってくれないかなー。。。
今夜は寝てしまうけど…(明日も仕事なので)


あらしみくじ。
今のところ毎日違うメンバーできてます。
成績はよろしくないけど(笑)←最初に一番いいのがきてたから

足がつるーって書いたらアドバイスとかいただいたりして…ありがとうございます。
もうね…痛みがずっとなんですよ。。
前までは5分もせず元に戻ったのに。
昨日のもまだ動かすと痛いという。。(なので直後とか歩けない)
寝る前に対策してみます。。

top↑

  • 2014
  • 10/02
  • Thu

日テレ特番

「2014秋 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」
10月5日 19:00-22:54  
▽参加番組に嵐にしやがれ・天才!志村どうぶつ園・ニノさんがあります。
ながーい番組で編集大変だから…クイズの問題とかだけでいいな…(笑)
いやいや日テレさんにお世話になってるなーと感じました。

木曜日。けどVS嵐はお休み。
そういえばまだ旅行中の録画確認してないのもあったな…と思い出したりして。
「王様のブランチ」10月4日(土)9:30~
  ▽櫻井翔収録現場に独占直撃
「櫻井有吉アブナイ夜会ダイジェスト」10月5日(日)16:12~

夜会のでしょうね。
どっちもやってない…関西。。

最近…すぐ寝てしまいます。。早寝になっていいことなんですげとねー。
家で何もできない。
そして夜中に足がつる(汗)
ずっと痛い…。。
今夜も特にテレビないから寝る準備してます。

top↑