Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年11月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 11/30
  • Sun

ポロリバスに相葉ちゃん

無事に大阪4Days終了ですね。
いろんな話があって毎日終了後にワクワクしてます。
来週以降は名古屋、札幌、東京と毎週末忙しい嵐ですからねー。

マルコポロリのポロリバス今日放送でした。
潤くんと泣いてキス
ニノのパンツを持ってる
翔くんの実家をアイスでぐちょぐちょにした
大ちゃんに銀座で置いてけぼりにされた
まぁいつものお話が多かったけど…5人目の出演でうれしかった♪

嵐・相葉、初主演映画「MIRACLE―」に「この映画どやさ!?」@報知
「嵐」の相葉雅紀(31)が29日、大阪・北区のTOHOシネマズ梅田で、公開中の初主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」(犬童一心監督)の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。
 “即席関西弁”にもチャレンジ。「みんな、今日は朝も早よからありがとうな! この映画、どやさ!? ええやろ!」と語りかけると、ファンは大笑い。客席から「ええよ!」の声と共に温かい拍手を浴びていた。
浪速の舞台で爆笑の嵐!相葉雅紀「この映画どやさ!?えぇやろ」@サンスポ
シネマズ梅田は、2位の都内の某映画館に1500人の大差をつける約5000人を動員して興収も約700万円に。それを知った相葉も「一番にここに来るべきでしたね」と、なにわのファンに感謝した。



昨日の記事ですねー。
梅田が一番とかすごいよね。
そしてなぜか関西弁がおかしいわー。

top↑

  • 2014
  • 11/29
  • Sat

日本アラシテル連合

今日も京セラは無事に終わったいみたいですね♪
毎日誰かは参加してるので(大阪はやっぱり友達参加多めなので)きっと楽しい時間過ごせてるんだろうなーと思ってます。

嵐のエレキテル連合(日本アラシテル連合)
なんだかすごい姿になってましたよ。
メイクもあんなに個性がでるとね、一つ一つが面白い。

そしてやっぱり潤くんのあの顔は消えないんだなー。
お互いみて笑ってる姿もよかったよね(笑)

間にはさまれてた…回転寿司
なんか嵐はこれでびっくりするんだなーと(なかなか来ることできないと思うけど)
わかっててもその反応がかわいく思えます。
あたりが出なかったけど…ね。
翔くんの“ゆきだるまつくーろ~”の後ろの相葉ちゃんもいい顔してますよね。
神田さんが10/1生まれということで…ハワイ帰国後の嵐なんですねー。

top↑

  • 2014
  • 11/28
  • Fri

MステにFNSに…ピカ☆★☆ンチ DVD・BD発売決定!

MUSIC STATION SUPER LIVE 2014
12/26(金)19:00から出演!!!


恒例かなーと思いつつも発表されるまでは一応ドキドキ。
しかも最後の最後に発表するなんてー。

そしてFNS歌謡祭も。
12/3なのでもうすぐですが。。
なんかすごいことになってますね。

SMAPも!嵐も!マッチ「FNS歌謡祭」で後輩とSPメドレー@サンスポ
冬の風物詩と言われるFNS歌謡祭は今回、ジャニーズ事務所から近藤のほかSMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐ら総勢15組71人が出演。これだけのジャニーズアーティストが生出演するのは異例中の異例で、それぞれの持ち歌も含めて計24曲を歌う予定だ。
14組70人の後輩たちとデビュー曲「スニーカーぶる~す」をはじめ、大ヒット曲「ギンギラギンにさりげなく」など7曲を25分ノンストップメドレーで披露する。さらに、マッチの秘蔵映像も流されるという。


マッチさんの力ってすごいな‥と。
あれだけ共演しないものが一気に。どんな感じかはわかりませんけどねー。
しかも生出演ですから。


映画『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』2/25発売!
DVD・BD各初回版は、本作メイキングと前作ダイジェスト映像を約77分収録の特典ディスク+スタンドBOX+飛び出す絵本形式のPOP-UPアルバム+ステッカーを封入&スリーブケース仕様!

初回は7236円
通常は5076円

結構いいお値段しますよね…ライブより高いなと(笑)
けどもちろんBDをぽちっとしました。
来年2月かぁ…

嵐・櫻井翔、広末涼子と夫婦役に 「大使閣下の料理人」新キャスト発表@モデルプレス
今回発表された主要キャストは広末をはじめ大倉孝二、加藤シゲアキ(NEWS)、竹中直人、西田敏行の5名。主演の櫻井とは、全員ドラマ初共演となる。


ドラマの共演でシゲが!
みんな初共演なんですねー。

top↑

  • 2014
  • 11/28
  • Fri

1127挨拶と軽くMC

あっ…28日になってしまいましたね…

とりあえずMC一部と挨拶だけアップしておこうかなと。

MCはベストアーティストの事、話してました。
COOLになると思ってたのにね。俺らもドヤ顔でスタッフと揉めたんだよね
嵐が踊るの選んじゃうよ?いや分かれないから。面白くないよ?って。
アラフェスも踊る曲だったし…だからA・RA・SHIの時に固まった。
えっ…HOTなの?!ってなったらしい(しかも20万差)
あんなに練習したのに。遅くまでやったよねー
会場でも拍手で聞いてたけどCOOLが多かったです
そしたらみたーいと盛り上がります。
そしたら潤くん‥やらないよ………
にのはやめて、期限悪くなるからとフォロー(笑)
GUTS!とか(学校などで)よく使われてたから。

top↑

  • 2014
  • 11/27
  • Thu

京セラでお祝い

18:05~20:44

セットリスト結構かわっててびっくり。(曲数的には減りました)

ソロの順番もですが、前半後半とがらっとかえてきました。 
そういえば、、今日はツアーTシャツ着てないんですよねー。まだ時間もあったし、アンコールできたんじゃないかなーと思ってました。。。


大ちゃん誕生日お祝いしましたよー。みんで青色にしてね!
開演前に4人からサプライズ企画の案内が!
「声を出さずにみてください(←といいつつキャーと悲鳴が)
続いての曲はコレです!とメンバーが言ったら
嵐ファンライトを持っている方は手動で青にして下さい。
ドームを青に染めてみんなでリーダーお祝いしましょう
ご協力お願いします  4人より」


その瞬間。。双眼鏡でしっかりみさせていただきました(笑)
本人驚いてましたよー。
ケーキは持ってくるときに火が消えちゃったのでエアーでやってました。
その時、衣装にクリームついてしまって…なめてました。
甘くておいしいと♪
次の曲なんだっけって大ちゃんはこそっと聞いてたみたいですけどね
そしたらはっぴーばーすでい♪
お前らやってくれたなと!

S 37歳だっけ…
N 41だよ
A 年齢ごまかさないで!
そしてニノはローソク数えだす。。。
N 41だいよ!あとで数えてみなさい!

O 34歳までのぼりつめました。20年前はまさかこの世界でのぼりつめてるとは思ってなかった。
34ですけど、25歳くらいにみえると言われます。30歳になったとき事務所の人に隠しなさいと言われた

今日のツボは…やっぱり触ってるよにの。。
ということで今回は初日とは逆からの席で横からメンバーをみてました。
そしたらね…縦1列になるダンスではこっちからは5人がちゃんとみえる・
しっかりポンポンとお尻タッチしてるにの発見。←大ちゃんにね。
あとは4つのミニトロッコで5人移動するとき。
にのあいは2人で乗ります。
どっちからにする?!みたいなやりとりして結局せーのでじゃんぷして一緒に乗る。

以下、セットリストネタバレ注意!!!!!

top↑

  • 2014
  • 11/27
  • Thu

デジタリアンエリア

午前中にいったのでスムーズに完了。
今回は自分でやりました。

今日は天気がいいです!

グッズもそんなに並ばなかったみたいです。

top↑

  • 2014
  • 11/26
  • Wed

34歳に。/ベスア

HAPPY BIRTHDAY 大野智さん
34歳おめでとうございます。

なんか30代もここまできたのかーって感じがしました。
今年はすごく素直な気持ちというか、素の姿が久しぶりにみれた気がしてうれしかったなと思います。
34歳はもっといろんな活躍をしてほしいなと思ってます。

ベストアーティスト。

い…衣装これ???

ちょーっとフリーズしてしまいましたけど(笑)
んーもっといいものなかったですか、、キルティング生地の衣装。

嵐はCOOL予想してたけど、やっぱりHOTだろうなーと思ってました。(予想できたな‥)
そんな私はCOOL選びましたけど。

ジャニーズメドレーはやっぱりコラボがいいな。映像多いし。
夢物語の相葉ちゃんがなんかすごく良くて…じーんと。

紅白発表されました。
今年は…V6が初出場。
もう…単純にうれしいよね。。
昔からのV6ファンの友達におめでとうLINEしたら喜んでました。
そういえば岡田くん。翔さんのお尻触ってましたね(笑)←ベスア

今日は帰宅したら会報届いてたしお友達から切り抜き送られてきてました。
突然のものはうれしいな♪
特に今年は雑誌買ってなかったのでね。(ドラマの時期も)

明日から嵐は大阪です。
あー楽しみだなぁ。。。

top↑

  • 2014
  • 11/25
  • Tue

デビクロくん各地域で舞台挨拶

明日は…いよいよかぁ。
ベストアーティストは7時からなのね。
それまでに帰りたいから…今日は少し頑張って残りました。。
プレ販売大阪。ちょーっと朝は混んでたのかな。
色は青色でした♪

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の大ヒット舞台挨拶が決定☆
大阪:11/29 TOHOシネマズ梅田
東京:12/4 TOHOシネマズ六本木ヒルズ
名古屋:12/6 ミッドランドスクエアシネマ
北海道:12/13 札幌シネマフロンティア

これがまたうまーーくライブ日程を使ってて。
相葉ちゃんは大変だけどね。。
大阪行きたかったけど…取るのも無理だわー(涙)
けど福岡だけちょっとかわいそうかな。。

ローソン新CM
「チルド弁当 分身の術」篇
分身の術ですね(笑)
日清オイリオ新CM
「冬のフライ・デー 天ぷら」篇
あーとくだね撮らなきゃ!!
明日11月26日の「とくダネ!(フジ)」では、日清ヘルシーべジオイルで揚げる「冬のフライ・デー コロッケ」篇

会報、早く届いてー!!!

top↑

  • 2014
  • 11/24
  • Mon

徹子と相葉ちゃん

なんだかんだでバタバタした1日でした。
今日は新しいショッピングモールへ。
駐車場にとめるまでも大変。。

ってことで徹子の部屋とかは帰宅してから観ることに。

ハワイの事だったり、、Mステの事、マナブもあったり、メンバーの話もする。

なのに最後…
恋人?の質問に秘密ですって。
なんかいろいろと吹っ飛んだ(笑)

この終わり方にね。

昨日はトーキョーライブ
なんかね…生放送なのにちよっと生かされてないかなーと思うこともちょっと多くなかったかな。
VTRとか中継とか。。うーん。(4月の時みたいに)そのまま任せてもらった方が絶対いいのになって。
なぜか相葉ちゃんの回でギャル夫ばかりやるし…(←もういいよって。そして他でやってください)
けどナナナのデビクロくん使用とかはよかったなー。それをいじわるして隠そうとする相葉ちゃんも。
次はいつになるのかなー。
今年はもうないだろうしね。。

明日から大阪プレ販売(ってさっき気がついた)
公演4日間だし+2日間あるとながーく感じますね。
おっその前に明後日はベストアーティスト。
どっちの曲系を選ぶか微妙に迷ってます。(それぞれ1曲とかダメなの?!/笑)

top↑

  • 2014
  • 11/23
  • Sun

アイドル界の妖精 “あらっしー”!

アイドル界の妖精
“あらっしー”!
さとっしー、まつもっしー、あいばっしー、ふなっしょー、にのっしー
あんな姿でも5人だといい感じだなぁ。。
みんな語尾がおかしくなってる。
ゆるくない運動会、楽しかったです
まつもっしーとの対決。あごの牙差3cmでメロン熊勝っちゃいましたけど。
あとはにのっしーとのハッスル黄門ね。
あの変身っぷり。やばいな。
ふなっしょーのスタートこけたりとかかわいすぎて。
玉入れも不正しまくり。ダメだ…おかしい。
お昼タイムはゆるきゃらなのに食べてるし(笑)
ハーフタイムもすごかったなぁ。チアみてると、嵐が昔やったの思い出した。(そしてみたくなる)
綱引きは結構大変そうだったなー
けど最後のリレーまで繋げて…
あっまたきた!
スーパーハッスル黄門(笑)
けど最後のさとっしーの挑発かわいいから許す☆

トーキョーライブ22時今夜ですねー♪
今日はやっとディスク作りました。
結構ダビング作業したなー。

top↑

  • 2014
  • 11/22
  • Sat

デビクロくん挨拶中継に

初日舞台挨拶中継1回目1人でふらっと行ってきましたー。
なんばだったんですけど、、、すごい人ですね。
外まで列があったのにはびっくりして。。(グッズ列かな)
そっか…私はグッズ列も経験ないなと。(まず初日に行けてないから)
終わってからもまた行列でスルーして帰ってきましたけど…遠く離れた友達がちゃんと私の事わかってくれてます(マステGET)

映画は相葉ちゃんらしいやさしくて癒される作品でした。
斗真くんも出てるし…私からしたらもうそれだけでうれしくて。(今、作品で共演がね)
舞台挨拶の様子も楽しくてよかったです。
やっぱりあのシーンについての質問がね。ひとりさんMCみたいにうまくて。

相葉雅紀&生田斗真の生告白にファン悲鳴!@シネマトゥデイ
映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の初日舞台あいさつに出席。檀上では生告白合戦が行われ、相葉が「好きだ」と客席に向かって告白すると、会場は黄色い声援に包まれた。この模様は劇場詰め掛けた約600名のファンのほか、生中継された全国111劇場のファンにも目撃され、相葉は「あまり公開して言うこともないので緊張しました」とドキドキの表情を見せた。



地元に帰ってきてからは電気屋とか行ってレコーダーほしいなーと。
全録ね。やっぱりここで入れないとダメかなーと悩んでます。
最近の撮り逃しがすごすぎて。
さーて、今夜はあらっしー。
いつもより楽しみにしてますよ。

top↑

  • 2014
  • 11/21
  • Fri

23日もチェック

今日はちょうどめざましでインタビュー流れたときに家でる時間で。。
あとはいっぷくとヒルナンデスはこれから確認します。
あまり遅く起きてると…明日がつらいかなー。

まだまだ番宣ちょこっとあります↓
11月23日(日)
テレ朝 パネルクイズ アタック25 13:25~13:55
▽嵐の相葉雅紀がオープニングに登場!

TBS サンデー・ジャポン
▽VTRゲスト:相葉雅紀

いよいよ明日ですねー公開♪
やっと忙しかった仕事も少しだけ落ち着いたので…3連休のんびり過ごします。

top↑

  • 2014
  • 11/20
  • Thu

ハピくるっ相葉ちゃんインタビュー

ハピくる相葉ちゃんインタビューきたー♪♪
なんか登場からサービスいいなぁ(ヒッヒッフーをまねしてた)
たこやきに書かれた質問に答えるたこやきトーク。
毎朝腕立てと腹筋は欠かさないということで(100回くらいやってる)、カッチカチの腹筋触らせてもらってましたーいいなーずるーい。
この前夜会でも流れたとおりいいカラダしてますもんね。
憧れのデートはドレスコードの店にちゃんと行った事がない。
ということでシュミレーション。
朝愛車で迎えに来てくれて大阪だとユニバ、東京だとディズニーに行きたいと。(←あんまり行った事なくて)
絶叫系はOKだけどお化け屋敷はNG(企画でニューハーフと入った時ハグ)
そして夜は高級な着飾って夜景のレストランへ…と。

最後にハピくるっだけに笑顔になるプレゼント
「ほら 笑顔にな~れ やっぱり笑ってるその顔の方がかわいいよ」とちょっと照れて言ってくれましたー

徹子の部屋は11/24(月・休)に変更。
逆に休みの日なのでうれしいなー☆

明日は…
『グッド!モーニング』関西なし
『めざましテレビ』
『いっぷく!』※生出演
『ヒルナンデス!』※生出演

生出演ー♪♪録画しなきゃ。
今日のモーニングバードは忘れたんですよね…(汗)

相葉ちゃん新CM UHA味覚糖
・「コロロです。」篇は11/22から

ここまで相葉ちゃん祭りですねー。
名古屋のプレ販売の日程でました。
今回は2日間。(東京大阪除く1つ目の会場以外では珍しく2日もある)
デジタリアンエリアも福岡では当日のみでしたが、大阪から変更されてます。
開演時間までの時間帯のみ当日チケットが対象。
それ以外の時間帯は、大阪公演のチケットであれば全日対象となっています。

紅白のスポットCM今日から流れ始めてます♪♪
司会の吉高由里子と嵐が歌う「合唱バージョン」
司会者が音符に扮して歌う「音符バージョン」
紅白への意気込みを語る「意気込みバージョン」の3種類。

あー全録ほしい…と思う今日この頃。
こういう時助かるだろうなぁ。。

top↑

  • 2014
  • 11/19
  • Wed

読売ファミリー相葉ちゃん

今朝は読売ファミリーに相葉ちゃん。
予告などではかなり前からだったからやっとって感じです。
朝一に新聞の中から綺麗に横によけさせていただきました。
昨日はそれをもらうために事前に前の職場の人に連絡。
2年経った今でも私の為に残してくれるってうれしいなー。
ちゃんと予告で知ってたよーって。(残してくれるつもりでいた)
相葉ちゃんの横顔ショットが結構いいなーって思いました。

デビクロくんグッズもかわいいなぁ。
マステがあるある♪←そこだけは買ってしまう。

日々残業で帰宅してやっぱりいつの間にか寝てしまう。
今朝起きて…ハッとする私。
そうです。12時前に寝てしまいました。。。
今回せっかくチケット取りやろうと思ってたのにー。
まぁ朝でも席は残ってたけどね。
ってことで(デビクロくんが)初の初日舞台挨拶中継です。(大奥では中継体験してるけどー)
土曜日休みに公開ありがたい。
映画も久しぶりだなぁー。

top↑

  • 2014
  • 11/18
  • Tue

徹子の部屋が変更に

11/19放送の徹子の部屋は追悼・高倉健さんに変更です。
※相葉ちゃんは放送未定

明日だと思ったのにー。残念。。。
いつ放送になるのかなー。

今日のハピくるでは点灯式や試写の様子とハピくるポーズしてる相葉ちゃんが。。
いつかインタビューも流れるでしょうか。毎日録画してるけどね。
大阪の番宣まったくわからないし。(いつもの感じだろうけど予定を教えてほしいわ)

嵐が白塗り!?「ダメよ~ダメダメ」5人がエレキテル朱美ちゃんに@報知
アイドルが白塗りになるなんて、ダメよ~ダメダメ!? 人気グループ「嵐」がMCを務める日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)の29日放送回で、女性お笑いコンビ「日本エレキテル連合」がゲスト出演。メンバー全員で橋本小雪(30)がふんする「朱美ちゃん3号」のメーキャップに挑戦している。


またまた白塗りの嵐が。ちょっと写真みたけど笑ってしまったよ。
志村さんメイク以来だってー。今週末はあらっしーだし来週も楽しみだなぁ。
あっ大阪で嵐みんな一緒にテレビ観たりしないかな。。

top↑

  • 2014
  • 11/17
  • Mon

しゃべくり@相葉ちゃん

しゃべくり~相葉ちゃん
今日はSPだから9時から。
必死に仕事終わらせましたよ‥(正確に言えば終わらないけど帰ってきた)
忙しいのに2日休んだ後は何倍もつらい…けどがんばるよー。

で、9時にスタンバったら1人目のゲストではなくて。
私…いつの間にか寝てた。
気がついたら相葉ちゃんでした(汗)
潤くんとあつく語ったあの日、泣いてそしてちゅーまで(笑)話してくれました。←今日のデビクロくん試写の方でも語ってますけど
なんだろうね…本当いいグループ。
意味もないイニシャルトークとか。それぞれの事話してくれたり。
Nくんなんかは家でゲームしてる話。やっぱりにやにやしてしまう。
なぜかSくんはリュックの中が汚い方向になってましたけど。。
あっ家帰ってクッション思いっきり殴ってる解消法。←ネネちゃんじゃんと思ってしまった
山芋で簡単調理。
まだちょっと不器用な感じがいいなー。作ってほしい。

最近相葉ちゃん熱アップしてますー。
まだ続きますからねー番宣♪

生田斗真、嵐・相葉&松潤の抱擁に「見ちゃいけないものを見た」@モデルプレス
17日、横浜市内にて行われた映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」試写会舞台挨拶に出席した生田。ファンからの大歓声に迎えられた。

最近2人で過ごすことが多いという生田と嵐の相葉雅紀。相葉が「嵐がCDデビューした11月3日に、斗真がその日になった瞬間にお酒を持ってきて『おめでとう』って言ってくれて。最近記念日によく一緒にいるよね」とエピソードを披露。これを受け、生田が「もう付き合っちゃおうかなと…」とジョークを飛ばすと、相葉は「僕でよければ」と身を乗り出し、笑いを誘った。

相葉雅紀 生田斗真に「愛している」@デイリー
嵐の相葉雅紀(31)が17日、クイーンズスクエア横浜で、初の単独主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋の魔法」(22日公開)を記念して行われた「ミラクル☆ツリー」点灯式に共演の榮倉奈々(26)、生田斗真(30)らと登場した。
点灯式後の舞台あいさつでは、嵐の15周年記念日となった今月3日に生田がお酒を持ち寄り祝福したことも告白。嵐のメンバー・松本潤(31)を含め3人で飲んでいたといい、途中で相葉と松本が号泣しながら「抱き合っていた」と生田が暴露した。


試写会と点灯式とありました。
点灯式は(参加できたので)行ける距離だったら…なんて思ってしまいましたけど。
サンタ帽子をかぶった姿がかわいいわ~
3日の話がどーんとでてますね。
明日もWSチェック♪♪

そういえば関西では6:48にすまたんでインタビュー流れたとか……
ショーーック。録画停止してました。。。

top↑

  • 2014
  • 11/16
  • Sun

あなたをこする

福岡も無事に3日間終了したみたいですねー。
大きな変更はないけど、
昨日からはわかりにくかった部分をちゃんと出してきててメンバーの口からもフォローされてて(笑)
私も2002年のHERE WE GOツアーみいたと思ったりしてたし。←あの時も初日ぽかーんでしたもんね
福岡はたくさんの友達が参加してたみたいで、どこかにいると思うとうれしいですね。

次は大阪っす。
その時には大ちゃん年齢+1なんだよなぁーってふと思ってしまいました。

昨日の嵐にしやがれ
海外旅行英語なら…ハワイ前にやってくれ!!と思っちゃいました。
リピートしたらみんな手つきでかわいい。
『I love you』がまさかの…大宮が「あなたをこする」で相葉ちゃんが「あなたをラップする」に。
これには笑ってしまいました。またメンバーがいいよ(笑)
最先端科学授業はもうあれだね、、潤くんコンサートで使うでしょ?!と。
もちろんLEDとかすでにお世話になってるけど、新しい使い方もあるかなーとおもったりして。
今回のもそうだけど、新しいことをして驚いたりできる嵐コンってすごいなと思います。
まだ小さい粒しか浮かせられないけど…これが嵐が浮いたら…とか思ってしまうよね。
そのいつか‥の初日公演にぜひとも入らせていただきたいと思ってます。

top↑

  • 2014
  • 11/15
  • Sat

さくっと福岡旅

無事に帰ってきましたー。。

なんかみんなから早っ!!って言われるけど。(友達は朝一の便で東京帰ってすぐ仕事してるよー)
昼過ぎの飛行機で。(あっ初のLCC)
相変わらず私は飛行機で遅延ばかり引き当ててしまうみたいです。。
まぁ今回は帰りだし時間に余裕あるからよかったけど。←ついでにTジョイ博多の衣装もみてきた
去年みたいになりたくない…(行き1時間遅れてギリギリ)
けど新幹線の方はいろいろと大変だったみたいですね。
昨日は何もなかったのに…(そう、、昨日は新幹線でした)

これから2日目スタート。
ツアーはじまってその曲聴いて観て、やっとぴたっとなった感じ。
最後にはどう進化してるか楽しみです(大きな変更とかではなくね)
あっ帰宅してからですが少し昨日の記事を追加したりしてました。
なんなんだコレって感じですが(笑)
ファンライトのFreFlow(フリフラ)を調べたら去年から使われるものなんですね。
デモ動画みたりして…
値段もやっとここまできた感じなんですね。次世代ってすごい。。

今日も素敵な公演になりますように。

top↑

  • 2014
  • 11/14
  • Fri

福岡初日

初日無事に終わりました。

18:10~21:07

デジタリアンワールドすごかったですよー。
ファンライトがいろんな演出してくれます。
前半7割くらいは制御されてました。
これから参加される方は早めに設定しましょう。
開演前はすごく混雑してました。(昼過ぎはガラガラだったのに)
そしてできるならファンライト買った方がいいです。(演出のためにも)
すごく綺麗でしたよー。リズムだったり一斉に消灯だったり、違う色も出てきたり、、(何もしなくていいので見てても楽しい)

セットもデジタルな感じでアリーナも今までにない形でした。

曲名レポはできますが、演出がちゃんと見えなかったので‥(アリーナでした)
いつもより情報少なめですみません(そして間違えてる可能性あり)
1塁側メインです。。。

追記・ホテルに22時半すぎに到着。
去年よりマシだったけど、、帰るの大変。
これから少し書き足します

ネタバレします

top↑

  • 2014
  • 11/13
  • Thu

夜会中。

相葉ちゃんの夜会

本当にこんな姿がみれるなんて!!!
いいわー。ふつーなんだもん。
そして風ぽん優しすぎ。
アイドルなのにねー。(そこがいいんだけど)
カラダもいい感じ。(鍛えてるね)
翔くんのドバイ情報きたねー。まぁあれは友人のでもあるんだけど。。


明日はいよいよツアー初日。
用意全然できてない…ので(夜会観ながら)これからします。

すごく寒くなったよー。
もう冬を感じました。。

top↑

  • 2014
  • 11/12
  • Wed

大阪もプレの日程でました

今日はまだあたたかい感じでしたが…明日はグッと寒くなるようです。
グッズ購入の方は寒さ対策を!

今朝は布団の中から友達とLINEトーク。
早朝からお疲れ様です、無事に買えたみたいでよかったです。
プレはやっぱりいいなぁ~~
あっ大阪のプレ販売が決定しました。
大阪も2日間ありますよー♪♪
っても私はどうしようかなー。仕事終わりに行くのも(時間的に)大変なので…悩みます。
最近自分で並んでないしなぁ(汗)
グッズは私のほしいものはコロコロスタンプですね。
最近また消しゴムはんこやろーって思って消しゴムだけは出してきたんです。。。
が、、なかなかそんな時間がありません。
今度はあらけしやってみようと思ってたので、今回メンバーの顔スタンプついてるしこれでいいかなと(笑)
あとは…ポスターが小さくなっててポーチやTシャツは結構大きい。
買うもの悩みますね。
あとファイルが結構好きでした。写真もツボだし。。
ステッカーも素材が違うそうで気になるな。
ファンライトは150グラムくらいだということで大きめかな。
こういう光り方するとは!って感じです。

top↑

  • 2014
  • 11/12
  • Wed

メダルブローチ

会場限定メダルブローチこ写真を友達が送ってくれたので載せます。

朝早くからがんばってくれましたよー。
昼にはガラガラだったみたいです。

デジタルワールドでほしいもの迷います。


これがファンライトですね。

top↑

  • 2014
  • 11/11
  • Tue

ポッキーの日結末篇

明日からいよいよプレ販売ってことで。
グッズレポがアップされてました。

気になるものもありますからねー。
ファンライトはなんかじゃんぼうちわサイズらしくて…
これ高く上げたりする人いないといいんだけどなぁって思いました。(ペンライト感覚になっちゃうかなと)
集合ショットもありサインもあり…もっと???状態です。

月曜から夜更かしも毎週録画してたのでぼーっとしてても無事観れました。
なんか宿題くん枠のゲストってやっぱりいいなー。
あの観客席の感じとかいつも思い出す。
映画の番宣に出てるものうれしいですよー。
来週月曜夜9時からのしゃべくり007は…今裸にしたいゲスト登場!2時間SP!国民的アイドル嵐相葉雅紀の誰も知らない秘密の顔を丸裸!
こちらも楽しみにしてます☆

今日はポッキーの日
結末篇が流れてます。

やっぱり…助けますよね。
デビルニノのやりとりになんか見とれてしまった…

top↑

  • 2014
  • 11/10
  • Mon

Enjoy更新されてます

久しぶりに…Enjoy不定期更新!!

30日じゃないのにびっくりでしたー。
ちょっとライブ前にね。

みんなが気になってることも少し書いててくれてて。
っていうかネットみてるのね。。。
本人のメンバーカラー発言はちょっとここでは…と思ったんだけど。

あっ…ファンライトのQ&Aってのも伝言板でありましたね。
友達も分もできるのか…そっかー。ふむふむ。
もう明後日にはとんなものかわかるんですよねー。

今朝の相葉ちゃんカップケーキWSがとってもかわいかったー。
ハピくるでは食レポ部分が流れてましたけど、、
カップケーキにキスしてる新聞記事写真におぉ!!って反応してしまいました。(この部分ひるおびで流れてたんだって!!)

弟からローソンクリスマスのパンフ写真送られてきましたー。
家に帰ったら置いててくれてて。
感謝してます♪
先週末からこんなのがあるよということで、お知らせしておいたら…(笑)
大体明日から配布だと思うので(11/11~12/19)、まだかなーと思ってたら見つけてきてくれました。

かわいい智サンタですよね♪
ケーキやおせち、ちょっといいなーって思っちゃう。

明日からまたローソンCM♪♪
本当次々CMで忙しいな~~

top↑

  • 2014
  • 11/09
  • Sun

あっトーキョーライブ

えーー。いつの間にかはじまってるトーキョーライブ。
いやいや違うごめんね青春みてたら終わらなくて気付いたら22時でした。(ドラマが長かったなんて知らなかった)
せっかくの初回放送なのにごめんね。
今、終わったけど…再来週もまたまた相葉ちゃんなんですね♪
まぁこれからライブ時期だし。(23日以降はずっとダメか)
やっぱり電話もってる姿がなんかいいわー。。

嵐・相葉雅紀「特別な日になっている」去年のクリスマスの過ごし方とは@モデルプレス
相葉は9日、都内にて行われたミスタードーナツのCM発表会に出席。クリスマスの過ごし方を聞かれた相葉は「普段、仕事をしていることが多いんですが、去年は生田斗真とご飯を食べに行ったら、『おめでとう』って言ってもらいました」とニッコリ。「クリスマスが誕生日なんですよ。だから12月24日になるときに斗真に祝ってもらったんです」と明かし、「クリスマスと誕生日が重なっている分、特別な日になっています」と心境を語った。


「N.Y.カップケーキ」新CM発表会(11日からオンエア)だったんですねー。
明日のWSは相葉ちゃん♪
CMもきっといい感じなんだろうなぁ。

top↑

  • 2014
  • 11/08
  • Sat

ココア全面広告

あーもう昨日のNHK特番でいろいろと記憶さぐったり考えたりしてた。
書きたいけどまだうまくまとめられないな‥
昨日はテレビ観てすぐ寝たんですよね(笑)10分後くらいで。

とりあえず嵐にしやがれ2週目が楽しみです。

今日の全面広告で森永のココア大ちゃん♪
まだココア買ってないな‥とはっ!!となりましたけど。

そういえば一年前はLOVEコン初日だったなぁーとふと思ってしまいました。
今年ももうすぐですもんね。

top↑

  • 2014
  • 11/07
  • Fri

THE DIGITALIAN グッズ価格とプレ

よーし、特番までに間に合った。
準備万端です。
あっ…ブログ書いてない(笑)←今やってます

あと1週間。デジタリアンコンサートまで。
友達とプレはいつー??なんてトークしてたら夕方に出ました。
「福岡公演にご来場の皆様へ」のページが追加されています
12.13日の2日間プレ販売です。
そしてエリアがあって(ファンライト)プレ販売では3日間のチケット持ってる方。
当日はその日の公演チケット持ってる方がエリアにはいれるみたいです。

THE DIGITALIAN グッズ 前回価格未定だったもの…
ショッピングバック 1800
フェイスタオル 1500
ポーチ 1000
USBメモリ 2500
コロコロスタンプ 800
パンフミニチュアステッカー(5枚セレクト)5種 500
会場限定メダルブローチ 600
リフレクター 600



USBは高っ!!
やっぱりねー。これでシール貼っただけとかだったら嫌だよ(笑)
結構値段高めだなぁって感じで。
ファンライトとUSB買っただけで5000円ですもんね。
ほしいものは実際みてからかなーと思いつつも買っちゃうんでしょうね。

top↑

  • 2014
  • 11/06
  • Thu

VS嵐 ハワイで慰労会

VS嵐 ハワイで慰労会

結構楽しく観れました♪
ずっと私は笑ってたし。それがよかったなー今回は。

嵐フラッグで撮影しようとする5人(こんな機会ないもんね)
日本人がきたって下向く姿が…なんとも。。
アロハシャツの翔くん用選ぶにのがためしに大ちゃんに着せて二人笑う
即決。
大ちゃんが買ったのが他より倍くらい高くてびっくりでしたー。
いつの間にか相葉ちゃんの髪耳かけ(かわいいな)
翔さん運転してたらなんとなく右寄りなんですけど。。
この木なんの木を自然と歌いだすニノ
スーパーでの買い物。
相葉ちゃんのTen Tenでどんなのがくるのかと思ったら‥たまたま10切れだし10ドル(ここがすごい)
魚買う大ちゃんの姿は迷いありませんね。
会計は結局リーダー。お金を全部いいじゃん的に渡すニノ(この二人らしい)
レシートみたらリップとかも買ってるんですね(笑)
魚さばいたり、潤くん料理してる時…にのあいプールで遊びだす
それをほほえむ翔くん。(母心)
くだらねぇとかいいつつ見守ってる姿ね
あのプールは結構深いと!!
お届け物あけたら“あっアワビ、あっロブスター、あっカニ”とすべてにあっ!!がつく相葉ちゃん
大宮セットでプールに(あのくっついてプール落そうとする姿は10代だわ…)
それみて大きくなったねーと相葉ちゃん
そのあとリーダーひっくり返して遊んだりして。
そんな時潤くんの飯できたよーとか夢みたいな空間(共同生活してたらこんな感じ?!)
ホントにありがとう。ずっと一緒にいるからねうちら…と乾杯する声もすでにきてる。。
すべて出ちゃった大ちゃん

嵐も言ってたけど、10年の時思わなかったけど15年になったらグッと涙でる
それがすごくよくわかるんですよね。10周年の時とは違う感情。
嵐が15年やってきたように私も嵐ファンとしてずっとやってきたわけで。
やっぱりそれもいろいろあって今があるし、、、
あと30代になったからなのかなー涙もろいよね

あっあとモアナサーフライダーの前を通ってるよね。(あの日フリータイムだったなぁ…)
なんか所々嵐がかなり近くにいたことが本当に不思議な感じですよ。

なんか嵐の良さが何倍も出てるVTRでした。
5人でよかった。心からそう思う。

あさイチこれから観ます。
潤くん生出演でしたねー。
明日はいよいよNHK。
どこまでみれるのか…

top↑

  • 2014
  • 11/05
  • Wed

あさイチにめざまし…

あさイチ
▽ゲスト:松本潤

名前があります。あさイチくるとは!

その前の…めざましテレビ
▽独占!嵐15年の本音▽めざましじゃんけん:松本潤

ということで明日はいよいよVS嵐SPです。
はぁ…早く帰りたい。(いや帰る)
めざましのインタビューはちょうどバタバタしてる時(家でる時)

梅津美智留さん「カウアイ滞在3時間半!」
この前の翔くんのカウアイ島の事が。。
本当すごい旅だったんだな(笑)

top↑

  • 2014
  • 11/04
  • Tue

あらっしーやシェフに夜会

今朝はびっくりしたなー。

普通だったらニュースが一つのところ…
3つも。

忙しいなー♪♪といいつつ楽しみが増えてうれしい。
WSまったく確認してないけどね。(3局別々だし)

あらっしーVSふなっしー!22日放送、日テレ「嵐にしやがれ」運動会企画@報知
メンバーが人気ゆるキャラ・ふなっしーとの運動会企画に挑戦していることが3日、明らかになった。5人は「あらっしー」と“改名”し、ふなっしー風着ぐるみに身を包んだ姿で登場。重~い体を揺らしながら、ふなっしー率いる5体のゆるキャラ軍団と綱引きやリレー、玉入れなど仁義なき戦いに挑んだ。果たして、真剣勝負の行方は―?


一つ目はあらっしー。
なにこれ。。目が覚めましたよ。
ただふなっしーとの共演だと思ってたら本人たちがそうなってた(笑)
妹にその写真送ったら…観たい!!と。
今から予約するそうです。
どんな対決か絶対面白いだろうなぁ~こういう企画もいいですね。

櫻井翔、シェフ役で料理外交「お腹を空かせてごらんください」サンスポ
2015年新春、世界を動かす“櫻井シェフ”がお目見えする。
「大使閣下の料理人」は、累計発行部数190万部を誇る西村ミツル氏の同名人気漫画が原作。実際の外交や政治ネタをモデルに公邸料理人の活躍が描かれ、櫻井主演で初めてドラマ化される。


最初知った時、、料理人?!とそこにびっくり。
だってあの翔くんがですよー。
それがどういう作品になるかは楽しみですけどね。
もうクランクインしてますし、忙しいですねー。
新春、今年もたくさん録画しないと。

相葉雅紀、後輩と“裸の付き合い”「アブナイ夜会」で公開@スポニチ
嵐の相葉雅紀(31)が、ジャニーズ事務所後輩の風間俊介(31)との“裸の付き合い”を公開する。嵐の櫻井翔(32)と有吉弘行(40)が司会を務めるTBS「櫻井有吉のアブナイ夜会」(木曜後10・00)に、相葉がゲスト出演。風間と銭湯に行き、入浴する様子が放送される。
番組は著名人の「夜会」にカメラが潜入し、その様子をリポートする内容。相葉への密着は昼過ぎにスタート。風間と落ち合うと、「真っ昼間からの風呂は最高」という2人はすぐに銭湯に直行する。銭湯では、股間をそれぞれの顔写真で隠さなければ放送不可能な“禁断シーン”もキャッチ。入浴後には、食事やカラオケでリラックスした。


えっ‥これいいの??なんて映像もありテンションあがってしまった夜会映像。
メンバーが出てくれるなんて…幸せです。
しかもかなりのプライベート映像。銭湯まで(笑)
なんかみたことない相葉ちゃんが見られそうな気がする。。。
13日放送予定だから…コンサート初日前夜ですね。

明日から2週間、大阪ぴかんちはーふだー♪♪
私も休みの日に行くので…☆

top↑