Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2014年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2014
  • 12/31
  • Wed

2014年

2014年12月31日

大みそかを家で過ごすことになって早数年。
やっぱりカウコンも行きたいなーって気持ちになりますが(嵐がでなきゃ意味ないけど)
今年も紅白で嵐の活躍をみれるのはうれしいことです。
無事に成功しますように。。

掃除してたら邪魔が入る。
午前中は嵐にしやがれのハワイ総集編。16時前からは嵐 15年目の告白の再放送。
また観ちゃうのよね。。(そして泣く)

2014年という年は、
個人的には少し新しい一歩を踏み出した年だったのかなと。小さくても一歩ね。
嵐の15周年というものがこんなに大きく祝えたのは本当に、本当に幸せでした。
(初海外だった)ハワイでのライブは私も一生忘れられないんだろうなぁ…と。
行けばよかった…と12年前に思ってて、、今回友達とやっとリベンジできたことも大きかった。
『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』も10年ぶり。
10代20代見てたものの続編だなんて、、オープニングからすごく涙ボロボロきたし、30代まだこれからがんばっていかなきゃという気持ちにさせられました。
ワクワク学校、ハワイライブ、デジタリアンツアーも参加できてたくさん15年を振り返ることができ、ここまで応援してきてよかったなと思える一年でした。
映画は神カル2、ピカ☆★☆ンチ、デビクロくん
ドラマは失恋ショコラティエ、弱くても勝てます、死神くん
シングルは『Bittersweet』、『GUTS!』、『誰も知らない』
アルバムはTHE DIGITALIAN
嵐初のBDも発売したLive Tour 2013“LOVE”、アラフェス’13
いろいろありましたね~

明日からローソンで(700円ごとに1回スピードくじ)お年玉キャンペーンです。
一度は…やりたいものです(笑)

ブログに訪問しててくださったみなさま。1年間ありがとうございました。
よいお年をおむかえください。

Hana

top↑

  • 2014
  • 12/30
  • Tue

NHKなんで

「LIFE!2014 年の瀬 紅白コラボSP」
今年はニノ出演でした。
このコント番組も懐かしく感じますね。嵐が出るのはこの時期ならではなので。

まずニノの白衣ね。
これに目がいってしまって…

あとNHKなんでが面白かったなー。
去年のダメ出しですよね(笑)
衣装がこうだとかは本人じゃないけど。。
美輪さんのあったなーとかふなっしー飛ばしてたなとか思い出してました。
最後のにのーと言われたら…
いいえ、わたしは~にのみやかずなり~♪
頭から離れません!!
実際にあのNHKなんでが入ってくるか…吉高ちゃんもやってましたけど。
二人やってる姿がかわいかったです。

紅白のリハネタもすごくあがってきてます。
が、、、、ものすごくネタバレ。
知らない方が楽しめたかなーなんて思ってしまいました。
記事に曲と演出としっかり書いてるんだもん。。

【紅白リハ】吉高かみかみで嵐がお詫び@オリコン
いきものがかり「GOLDEN GIRL」、きゃりーぱみゅぱみゅ「きらきらキラー」の紅組の曲紹介2連発のシーン前に、嵐の松本潤と二宮和也が「さて、吉高さん。紅組司会最大の難関です」とプレッシャーをかけた。きゃりーぱみゅぱみゅをかまずに言えるかに注目が集まったところで、「まずは、いくもの…」といきものがかりの紹介でかんでしまい、場内に笑いが起こった。すかさず二宮は「そっちは難しいほうじゃない」とツッコミ。ステージでスタンバイしていたいきものがかりのほうを向き、松本とともに「すみません」と頭を下げ、吉高の代わりにお詫びすると、いきものがかりも笑顔で頭を下げ返し、再び笑いに包まれた。


これだと大丈夫ですね(笑)
司会の方はフォローしつつって感じでしょうか。
去年もだけど嵐との関係がいいので楽しんで見れそうです。

今年もあと二日。
部屋の大掃除しました。
物はなかなか減りませんけど。
少し片付いて気持ちスッキリ。
HDDだけはダメダメですけどね。(怠けてるわー)
1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきますをまとめてみてます。

top↑

  • 2014
  • 12/29
  • Mon

HEYHEYHEYスペシャル

HEYHEYHEYスペシャル
曜日感覚狂ってきてすっかり忘れてました。
嵐は基本的に他の方のVTRでのワイプが多かったのでうーんと。
スタジオトークはありがたいですけどね。
あとGUTS!ね。
あのはじまり気に入ってますよ。
ペンラの邪魔さはこの番組だなーって感じで(かなり映り込んでるし)
それでもにのはアップになるとすごくかわいくて。
潤くんもアップのときサービスしてくれてましたね。
相葉ちゃんジャンプ力すごかったー。
昔の映像もね、他のジャニーズも楽しかったかな。


日産新CM
安全なら初売りニッサン 自動ブレーキなら日産 
www2.nissan.co.jp/EVENT/ASV/
「統一フェア 初売りニッサン」篇
四人は運転席ですが、大ちゃんは免許ないため助手席ですねー。

top↑

  • 2014
  • 12/28
  • Sun

やっと年賀状を。

やっとネット復旧。
年賀状急いで作ってます。。
思った以上にさくっとできました。
いや…まだ完成はしてないけど
宛名書きはがんばります(笑)

今日は28日
あと今日含めて4日…ですか。
で、その一日目は友達と再会。(10何年とかぶり)
2人共小学校の友達で1人は中学一緒でもう一人は高校一緒でした。
なんか…この3人ははじめてだよねと。
同じような趣味をもつ(アイドル好き)と話はすすみます(笑)
楽しかったけど二人とも地元離れる予定なので(1人は結婚)こういう機会なくなるだろうなーと。
そしてこの年代ならではな話になってて笑いました。
10代の頃とは違う。。。

明日のテレビ予定は
めざましテレビ
モーニングバード(Mステ裏側)
Rの法則(紅白裏側)
HEY!HEY!HEY!
国民総参加クイズSHOW
初TOKIO×初嵐プレミアムトーク 松岡×松本
祝嵐

毎日ついていけてません!
明日から紅白もリハですよね。はやーい。
先週までライブやってたのに。

そういえばアラおめトレーラー走ってるんですね~
見たかったなぁー。

top↑

  • 2014
  • 12/27
  • Sat

買ったら入ってた!

今朝からスマホのWiFi使えず。
電話もネットも使えないので年賀状作成予定が、まったくできません!
とりあえずスマホはデータ通信にしたらいいだけなのでよかった。(ブログ書けないよ)

仕事納めで(午前中に終わった)やっとお休みです。
やりたい事は編集、切り抜き。
きっとできないでしょう(笑)

ミスドにいったら福袋があって。
迷って買ったら…
この前の オトナカワイイ「ミラクル」セットの「マグカップ」「テディチャーム」がついてきました(←福袋によってここだけ違う)
ちょっと笑いました。
私は買ってなかったらラッキーでしたけどね。
新しいチラシはなくて残念。
あれすごくいい感じなんだもーん。


オリスタも購入。
そしたら中の見開きページがシミと粉まみれ。
嵐ページには影響ないけど、、友達に切り抜きあげたいし替えてもらおうかな、、、

明日は友達と数年ぶりに再会します。
嵐友達ではないという、、私には珍しい。

top↑

  • 2014
  • 12/26
  • Fri

Mステスーパーライブ

今年も。
嵐の出番は22:28~22:40
出番遅すぎて…お風呂入りたいのにタイミング逃してました。

オープニングでの衣装で普通だ!と思ったのに、、
金の衣装に変身してました。
なんだろうね、、このチョイス。

GUTS!冒頭で頭傾いてるのがかわいくて。
風船、はいはいって大ちゃんにどんどん渡す潤くんとか。大ちゃんは下に落としてましたが(笑)
テンションあがってたら、、地震速報が。
いつもタイミング悪いです(T_T)

迷宮ちょっと楽しんで移動してましたね。
誰も知らないはダンス揃ってて見とれてため息。。
最後は大ちゃんカメラ目線でしたねー☆

top↑

  • 2014
  • 12/25
  • Thu

白組のトリ

メリークリスマス
やっぱりクリスマスより<相葉ちゃんB.Dですからね。
けど今年はケーキも食べてません。
昔は連日食べてたんだけどねー。(23日は妹B.Dだから)

今日は曲目・曲順決定した紅白。
嵐、、白組のトリでございます。
49中48番目(白組ではラスト)

世間がなんて言おうと…私はうれしいですよ。
最初は紅白に出場で驚いてそこから司会へ。
それが続きトリまでやらせていただけるなんて。
トリにこだわりとかあるわけではないけど、こういう機会は誰でもできるわけではないから。
美輪さんの次なのね。

ニュース7、ニュースウォッチ9などでも流れてました。

毎日何かしら録画物あるのにまったく予約してません。
全録あるからいいや…(とサボり癖が)
いやいや年明け10日程で返却しなきゃいけないんですよ。
ということで今から価格交渉してます(笑)

明日はMステですよー。
まったくそんな感じせず。
明日で仕事の通常業務は終わりで(土曜は掃除…)
がんばればMステもまってるよーって自分に言ってます。

top↑

  • 2014
  • 12/24
  • Wed

32歳の相葉ちゃん

Happy Birthday
相葉雅紀さん
32歳おめでとうございます

今年は相葉ちゃんの年でした。というのもやっぱり主演映画ってのも大きかったし、ディスコスターの影響ね。
これすごい。。
誰と話しても最高ってかえってくるもん。
そんな映像をめざましでは流れてました。
ディスコスター走りがみたかったけど…あれだけでもうれしいわ。
32歳も健康で活躍してくれることを願います。
-----------------------------------------------------------------------------------
今朝帰宅。
昨日は東京公演だけど早くに終わって不思議な感じでした。
ご飯普通に食べれるし(笑)
いつも規制退場に苦労するから新幹線やめたんだけど帰れたよね…と。
いやいや入る席にもよるし最後まで楽しみたいしね。
大阪駅についてもまだ暗くて。地元駅に着いたらちょうど昨日の公演終了後12時間でした。
WSちらっとだけみて…寝て、、仕事行ってきました。

帰宅したらスタジオパークから再生。
潤くん昨日の今日でお疲れ様です。
生放送ということでお客さんも。
これ、懐かしいなー。
私、中1の時かな…12/24にスタジオパーク観覧経験あるんですよ。(写真あり)
それから18年経って、22日にこの場所に行ったときでもあーこんな感じってよみがえって。
また潤くんがここに出演ってね。
懐かしい映像あり、ハワイや紅白もあり。で、、昨日のライブの映像もあり♪
しかも相葉ちゃんのケーキ囲んで撮った写真まで披露してくれるとは。
会報とかでみれたらなぁって思ってたら翌日みれるとはね。

嵐ツアー最終公演、ファン歓喜37曲も披露@日刊
巨大ムービングステージや松本潤(31)考案のLEDライト無線制御システム内蔵うちわによる演出など、スケール感あふれるステージを展開した。
 最新アルバム「THE DIGITALIAN」を引っ提げてのツアー。2時間以上かけて21曲を披露した後、アンコールは15曲も披露。デビュー曲「A・RA・SHI」からヒット曲を中心に構成したメドレー。ダブルアンコールでは「感謝カンゲキ雨嵐」を披露し、ファンを喜ばせた。
全国5大ドームツアーは先月から開催。18公演で計84万5000人を動員した。


WSではファンライトの事たくさんやってましたねー。
画面よりあの世界はあの場所が一番感じられるなーと思いました。

今年の漢字一文字ですが、、過去も含めて。
2012→2013→2014
相葉ちゃん一緒→幸→家
潤くん弾→磨→挑
ニノ集→集→集
大ちゃん初→新→振
翔くん輪→昇→五

というこで、、ニノはめでたく三年連続(笑)
去年もびっくりしたけど、今年もでした。
相葉ちゃんの一緒も2年前と同じだったりして。。。

top↑

  • 2014
  • 12/23
  • Tue

デジタリアンツアー終了


THE DIGITALIANツアー
16:00スタート19:12終了
ダブルアンコール感謝感激で終わりました
翔くんは最初の挨拶でファイナルステージスタートと。

開演7分前にお知らせが。
ツアーラスト!
MC中に相葉くんの誕生日のお祝いをしたいと思います
みんなで相葉くんお祝いしてサプライズで驚かせましょう。
心に残るコンサートにしましょう。
今のうちに座席にシールが貼ってるか確認してください。
①メンバーの、かけ声でファンライトをOFF!
②次に僕らの“せーの”で丸シールの人はON!


相葉ちゃん誕生日お祝いにデジ文字を。
座ってる座席にみどりシールが貼られてた!(背もたれの右端に)
これはメンバーが早く相葉ちゃんよりドーム入って貼ったんだって!(スタッフもね)

オメデトウ(上段)
MASAKI(下段)とファンライトでサプライズしました。

私はM担当でしたー。
綺麗でしたよー
5人で写真撮ったりもしてました。(最初にのがセンターだった)
相葉ちゃんはみんな、愛してるよーありがとう
明日で32歳子供の頃はなんでイブに生まれたんだろうと。こういう、コンサートある時にクソ忙しい時に産んでくれてありがとう!

ディスコスターのときは心拍が190こえてたみたいです。(新記録)

にのはソロの最後で「さーいーごーにーどうもありがとう♪メリークリスマス」とかえてました

嵐、ジュニア、スタッフお疲れ様でした!!!

top↑

  • 2014
  • 12/22
  • Mon

東京ドーム4日目

東京ドーム4日目無事終了!
20:57に終わりましたー


久しぶりに規制退場を待たずに外に出れて逆に驚いてます。
しかも電車もスムーズに乗れて。

明日メディア入るかな、、、
今日はありませんでした。

今日は翔くんの、頭にCCDがついててステージの四人を撮ってたと。ジャングルビンゴみたいな感じ。
(失敗して)DVDに入ってなかったらごめん。
みんなには内緒で、、、

MCでは翔くんが今日の、イチメン披露
メンバー正座して聞いてたら、、寝たふり。
潤くんは寝転がったし。
今日はZEROみてあーこれこれって思ってと。


明日しかないですが、、一応ネタバレ注意!!
↓↓

top↑

  • 2014
  • 12/21
  • Sun

ニノがノート

今日も無事に終了ですね!
なんかニノが日産ノート乗ってるとか!!!
まさかのCMやってる車を自分で買ってるとは思わなくてびっくりしてます。
いやー売れるかもよ(笑)

シューイチではオリコンの10冠ニュースでコメントとニノさん宣伝流れました。

12月22日(月)10:25~11:30 日本テレビ系
 『PON!』▽ニノ恒例モノマネ披露

やった!関西ではPONないから録画しとこーっと。
ニノさんも今日観ました。関西は深夜だから録画ものだし。
なんか昼間にやってるのが不思議。
土曜はこれでも日曜にはいないからね。
初めてリアルタイムでみました。
忘れてたけどニノさんスペシャル!明日ですね。
ふつーに録画予約忘れてたけど今は全録あります!(こっちで録画してもいいけど)
ニノからの、、翔くんこれも楽しみ。

明日は平日。仕事休んだので(じゃないとここにいません!)
思いっきり楽しみます。

top↑

  • 2014
  • 12/21
  • Sun

ドームオブジェ

朝、東京着いて神社行ってから、、、
東京ドームに。

グッズ売り場は相変わらず混んでますね。(並ばないけど)

オブジェの写真だけ撮りに来ました!
この時間だと撮影しやすい。



夜は凄く混むだろうなぁ。。。
デジタリアンエリアはチケット持ってないから入れないし。

とりあえず今日は埼玉に帰る。
電車乗るたびにキリンビールの嵐が!(今も目の前と横にある)
non-noの嵐も。

top↑

  • 2014
  • 12/20
  • Sat

10冠です

本日の公演は映像撮りあったみたいです。
これで発売してくれれば!嬉しいんですけどねー。
というかそろそろなんか映像特典ほしいな(MC全公演でもいいし)
気が早いかな?!


【オリコン年間】嵐、総売上138億円で10冠 4度目年間1位で明菜に並ぶ 
人気グループ・嵐が、『第47回オリコン年間ランキング2014』(集計期間=昨年12/23付~今年12/15付)で、音楽ソフト年間総売上1位のアーティストに贈られる「アーティスト別トータルセールス」を2年連続(通算4回目)で受賞した。「CDシングル」「アルバム」「ミュージックDVD」「ミュージックBlu-ray Disc(以下BD)」の総売上138.2億円。相葉雅紀は15周年を迎えた今年に受賞したことが「すごく大きい」と喜びをかみしめた。


そんなDVDもBDも売れに売れてる嵐。
今年もアーティスト売り上げは一位でございます。
今回はアルバムとれなかったけど、BD参戦で逆によかったのかな。(それでランクインしてるし)
単価が高いからね~
DVDもBDも記録ほしいなら、、、特典お願いします(笑)

月曜の分も仕事してたら遅くなりました。
これから夜行バスで東京向かいますー。
明日は友達も仕事なので予定なし(笑)

top↑

  • 2014
  • 12/19
  • Fri

これから東京5日間

東京5Daysのスタートです。
今までより長い5日間。ツアーラストの場所でもありますので無事に終わりますように。

東京といえばオブシェね。
ここだけってのが本当に本当にもったいない…(というか他もやって!)
そして東京のみ場内でグッズ販売あり。(※ファンライトはなし)
ゲートによってタッチできる色が違うみたいですが中でもできるみたいですね。
あとピッとしてねのチラシも配られてます(ファンライト購入時)
潤くんwebでも書いてましたが、綺麗な映像にしたいですもんね。

まずは1日目は…
にのが山田洋次監督と吉永小百合さん黒木華ちゃんとハワイ前に焼肉いったとか。
それがあのデビュー前に5人でいったとこだなんて。すごいな。。
おばちゃんも久しぶりだねーって。このタイミングでこの話はもっと聞きたいですね。

すでに眠気が…
明日も仕事。けど準備しないとなー。

top↑

  • 2014
  • 12/18
  • Thu

フランス大使館で

相葉雅紀、「黙ってついてこいよ」と彼女のピンチを救う!映画『MIRACLE』で壇蜜と恋愛談義シネマトリビューン
この日のイベントでは、ゲストで登場した壇蜜を前に、相葉が「まさか壇蜜さんが来てくれると思わなかった」と喜ぶと、壇蜜も首をかしげ「なんで私?映画のイメージと真逆ですよね?」。相葉は「真逆の方から見た視点を変えてのミラクル論をぜひ!」と誘い、イベントがスタートした。
映画については、「運命について考えさせられる映画でしたね。運命と私は食べ合わせが悪いのですが…」と壇蜜。相葉は「映画を見てきゅんきゅんしました?うちのおばあちゃんも観てくれてきゅんきゅんしたらしく。でも「チューが長い!」「私が妬いちゃうじゃない!」とダメだしを頂きました」 と笑わせた。


相葉ちゃんの舞台挨拶やトークの内容聞くと本当にいい人だなぁってすごくわかる
相葉父の話もあったけど今度はおばあちゃんね。
チューが長いって(笑)

嵐・櫻井翔、思わぬスカウトに恐縮「修行中の身です」 駐日フランス大使と接見@モデルプレス
『大使閣下の料理人』の主演・櫻井翔が、日本ドラマとしては初めて在日フランス大使館へ招かれ、ティエリー・ダナ駐日フランス大使との接見の場が開かれた。
劇中のシェフ姿で初めて大使館公邸に足を踏み入れ、実際の厨房を見学した櫻井は「公邸で会見までできると思っていませんでしたし、シェフの格好で来るとも思っていませんでした」と目を丸くし、ダナ大使から「ぜひレジデンスのシェフをやってくれないか」と思わぬスカウトを受けると「修行中の身です(笑)」と恐縮しきりだった。


翔くんのWSは明日みれるかなー。
大使館でってすごいですよね。

やっぱりこうでなくっちゃ!
と思ったVS嵐のニノ衣装。
オープニングで普通すぎてびっくりした。
そして衣装チェンジ後すごく似合ってたなぁ。
翔くんと妻夫木くんの戦いも見どころだったし。
ゲームは最後の最後までわからなくてあの瞬間がドキドキですよね。
けど…まさか潤くんがまったくけってなかったとは(笑)

今日も本屋行ってテレビ誌の嵐祭りににやにや。
ほしいのいっぱい。。

top↑

  • 2014
  • 12/17
  • Wed

来年12月公開

吉永小百合&二宮和也、初共演で親子に!来年12月公開山田洋次監督新作で@シネマトゥデイ
女優の吉永小百合と嵐の二宮和也が、来年12月公開の山田洋次監督最新作『母と暮せば』で初共演し、親子を演じることが17日に明らかになった。この日、吉永は都内ホテルで行われた製作発表記者会見で「また山田学校に帰ってくることができて、とてもうれしく思っております。二宮さんと親子ということで、全国の二宮さんのファンからにらまれそうな気もしているんですが、すてきな親子になれればいいなと思います」と冗談交じりで決意を語った。会見には、二宮和也、黒木華、山田洋次監督も出席した。
「ここに座っている意味、呼ばれた意味を問いかけながら、監督の指導のもと、吉永さんからもいろいろなものを吸収したい」と意気込んだ。さらに、「僕自身も(嵐ではなく)一人で、映画に出るのは何回かあるけれど、それとは違う形になると思っている。僕の方こそ全国の吉永さんファンに睨まれないように頑張りたいと思います」と抱負を述べた。



すごくびっくりしたなぁ。
映画だし吉永さんだし。いろいろとね。
今までとはまた違ったいい経験になるでしょうね。
来年の12月の話。
もう一年後ですよ。
2015年の予定をもう少し知りたいですよね。

今日の爆弾低気圧ですか…風がほんとーーに寒かった。
仕事中も11.12度とかだったし(これでも暖房MAX)
こんなに寒いと感じるのも久しぶりだったかも。。。

top↑

  • 2014
  • 12/16
  • Tue

寒い日はココア飲みたい

うう~寒い。。

こんな日はあったかいココアが飲みたいなー。
なんて思ったけど、まだココア買ってません(笑)

何かくれるとかあったらすぐに買いに行くのになぁ。(すぐなくなるよね)

明日はまた寒い予報。
もう…今月どんだけって感じですが、なんとか通勤できたらいいなと思ってます。
あとトークショーもあるんですよね。
いいな。。映画館近くにほしいわ。

この季節と言ったらやっぱりイルミネーション
ちょこちょこ調べてたら…
東京ドームシティ アトラクションズ
12/25迄、映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」のテーマソング「クリスマス・イブ」とコラボレーションした噴水の演出「ウォーターシンフォニーXmasバージョン」実施中!

きっと綺麗だろうね♪
そういえば去年もドームの周辺はキラキラだったし(写真だけ撮りに行ったなぁ…)


ローソンでは大ちゃんの吉方巻きのチラシでてます。
ほしいなー。行かなきゃ。(というか弟に頼まなきゃ)
↑書いたあとに連絡きた。貰ったよと

top↑

  • 2014
  • 12/15
  • Mon

クリスマス&新春メッセージ

Johnny's webとJohnny's net FC会員ページにファミリークラブで展示中の直筆クリスマス&新年おめでとうメッセージがアップされてます。
今年もその季節~。相葉ちゃんの絵が毎年楽しいな。

本日から12月21日(日)まで御堂筋線の梅田・なんば・新大阪・心斎橋・天王寺の各駅に二宮さんのポスターを掲出します!
福岡と札幌も。
御堂筋は…2日前乗ったのに。
期間中なんばにはいくけどねー。

テレビ誌買ってきました。
年末年始のは嵐がずら~~り。
今年もありがとうございまーすという気持ちで(嵐も大変だっただろうな)
節約しててもどれかは買おうと思ってて。
迷って迷って時間なくて…ジョン買いました。
ライフもほしいんだけどー!!

top↑

  • 2014
  • 12/14
  • Sun

札幌参加のみなさんお疲れ様です

札幌3Days無事に終了ですね。

みなさまお疲れ様でした。
なんか電車がとまってたり飛行機の状況だったりで大変だったと思いますが、大きな問題なくてホッとしてます。
翔くんは無事に帰ってきてるでしょうか。

あっにのが歌詞間違えたとか!!
これも恒例みたいになってますけど。。
想像するだけでかわいいんですが。
kinkiの剛くんから(ラジオ中に)電話あってちゃんと折り返した潤くん。
打ち上げ中だったんですね。

さぁ次は東京5Daysですよ。もうあっという間ですよね。
嵐の体力が心配になってきます(笑)
プレ販売は17日と18日の2日間+5日間の公演で1週間ドームはにぎわいますね。
と同時に最後の会場なのでさみしさもすでにあります。。

20時から選挙特番。
あーもういつものドラマやいつものバラエティがなくて残念。。(けどにのラジオ聞いてた)
選挙特番で翔くんのVTR部分もローカルに切り替わってたし…
お疲れだと思いますが、早くキャスター姿みたいと思ってしまいます。

今日は弟夫婦がきて年賀状作成。
私もつくらないとなーと。まず嵐選びからはじめるけど。
久しぶりに今年いただいた年賀状みてます。
こうなるといいねって書いてた事が叶ったり叶わなかったり、いろいろ。一年振り返ってます。 

top↑

  • 2014
  • 12/13
  • Sat

剛くんとの共演

札幌2日目終了報告ありがとうございます♪(すぐにコメントいただきました)
外の雪の写真みてさむーいですが、話聞くとあたたまります!

しやがれゲストに剛くん。
こういう共演待ってたわ。
珍しい共演ってワクワクしますよ。

剛くんと嵐の関係性ね。

翔くん「それ行けKinKi大放送」
相葉ちゃんと潤くん「僕らの勇気 未満都市」
にのが「リグレス・オブ・プログレス」
大ちゃん「ヤラえもんズ」

あぁ…懐かしい。
そんな映像連発でした。
特にニノの曲ね。
こういうこと(コラボ)も前はできたよなぁ…と思ってしまいました。
そしてすごくオルナシDVDが再生したくなりました。
冬コン好きだったもんね。。(まぁ今も冬コンといえば冬コンか)
3Dシュミレーターはすごいかも。
余計悪化…というのもわかるかも。(私は好きですけどね)
高所恐怖翔とニックネームつけられちゃったし、こういううちわも出てきそうだな(笑)

鶏飯つくるのがとてもそれぞれいい役割で。
美味しそうに食べる翔くん。一口サイズじゃないですよ。

梅田でぶらぶら買い物。
この季節はすごいね…予定以上に財布の中がでていきました。
ラッピングしてもらうのはうれしいけど♪(そしてみんなその行列)

top↑

  • 2014
  • 12/12
  • Fri

嵐「GUTS!」が、4年振りに首位

札幌1日目お疲れ様です。
なんか潤くんが来年は札幌に3日以上いたい。結果的に今年は大阪と東京だけになっちゃったけど、一日でも長くいてコンサートの本数を増やしたいって話してたそうで。
それはうれしい話ですよね。
札幌ドームで公演するようになって3日でもすごいことなんですけど(他のGとかに比べたら札幌は特に)
今回は2カ所だった日程増、できるだけ(落選減らして)行けるようにしてもらえたらありがたいなと思いました。
あとニノは札幌後に大阪(近畿)にくるんだってー。
なんかドキッとするね。日本調査のロケ。
こういうのも今の時期。大変だなーと。
翔くんも昨日期日前投票行ってお疲れ様ですなんて言われるんですね。

嵐「GUTS!」が4年振り首位、アルバムチャートは日米ともに「アナ雪」が制覇、Billboard JAPAN 年間チャート発表@Billboard JAPAN
Billboard JAPAN 年間チャートが発表され、シングル総合チャートHOT100は嵐「GUTS!」が、4年振りに首位を奪還した。
今年度から、新たにPCによるCD読み取り時にGracenote Media Databaseへアクセスした “ルックアップ数”と“Tweet数”という2指標が合算され、5種類のデータによる合算となったBillboard JAPAN Hot100。「GUTS!」はシングルセールス2位、ルックアップ1位を獲得し、堂々1位を獲得した。


それぞれのデータがありますが…ここでは嵐は1位と。
アルバムは2位かな…アナ雪は強いですよね。
オリコンで1位~5位のグループも他ではそんなにかわらなかったりしますし。
これをみて嵐は今年は3枚のシングルだったなーと改めて思いました。
連続リリースがあったからか、最新シングルが半年以上前ですからね。
来年の予定とか…急に気になってきました。

紅白本番前日の30日夜に、「LIFE!2014 年の瀬紅白コラボSP」
吉高由里子さんと嵐の二宮和也さん。番組レギュラー陣とのトークコーナーに登場します。
さらに二宮さんはコントにも挑戦。新作コントのほか、内村さん演じる人気キャラクター、NHKの超古株ディレクター・三津谷寛治との共演も実現します!


ありましたねーこういう番組も。
今年はニノがコントですか。。
12月も中旬。
毎年だけど、ドバっときますからねーここから。
年末の休みまでの予定みたら。私はもう普通の休み(家にいるの)がこの週末しかないことに気がつきました。
いつ年賀状つくるんだろう…、、と。
明日は梅田に行きたいんですけど…少し天気も気にしてます。

top↑

  • 2014
  • 12/11
  • Thu

『ニノさん』SP放送決定

今日の紅白スポット
15:58に流れてました。
私がまだゲットしてなかった音符の25秒と合唱で5秒のが続けて。
25秒のは最後だけ妖怪ウォッチになってたけど…ね。

さっきレコーダーのネット接続やってもらって、シーン一覧が使えるようになりました。
これ、便利ですねー♪
芸能ニュースだって文字で書いてるし、再生して確認しなくてもわかるじゃないですか。
好きな内容でぽちっとみれるのは助かります。

嵐・二宮、初プライム帯単独MCに! 『ニノさん』SP放送決定
オリコン
日本テレビ系『ニノさん』(毎週日曜 後12:45)のSP版『ニノさんSP!!全人類サミット』が22日の午後10時より放送されることとなり、二宮が初のプライム帯単独MCに挑戦することがこのほど、わかった。来年1月4日には同局で『二宮和也の!日本調査2015新春スペシャル』(前11:45※関東ローカル)の放送も決定しており、大忙しの二宮は「自分の名前がついた“冠番組”が年末年始に2本も放送されることは、とてもありがたいですね。その期待に応えるべく、精一杯がんばります」と意気込んでいる。



ちょっと調べたら、関西は22日のSPは予定があるけど1月の方はないみたいですね…
要望があったらやってくれるかなー。日本調査は24時間テレビから続く企画。
うれしいですよねー。

札幌へ(前のりした)お友達から写真が。
やっぱり寒そう~~けど店とかは暑いって(笑)
限定は

ちょこっと拍手お返事。
いつもいつもありがとうございます。(なかなかお返事できない中でもコメントいただけて感謝してます)

top↑

  • 2014
  • 12/10
  • Wed

そろそろお正月超特大号の季節

men's non・no

相葉ちゃんの表紙違いだけだと思ったら‥(付録あり付録なしの2種類発売)
なんと中身の写真まで違うとか!
それはさすがに迷いますよね。(あっ両方もありか!)
どっちも素敵ショットだし、なんかメンノンらしい感じですごくほしくなります。

年末年始のお正月超特大号テレビ誌も
嵐が表紙飾ってくれるのかなー。
予告のだけでも楽しみです
今日発売のはトキオと嵐。
兄さん達を先輩~!!って感じの嵐はまたかわいいんですよね。

初TOKIO×初嵐 プレミアムトーク
12/27(土) 24:40~24:50 国分太一×大野智
12/28(日) 25:10~25:20 長瀬智也×櫻井翔
12/29(月) 24:20~24:30 松岡昌広×松本潤
12/30(火) 24:20~24:30 山口達也×相葉雅紀
12/31(水) 18:20~18:30 城島茂×二宮和也

毎年だれか撮り逃してるやつ!!(笑)
今年は強い見方いるから…と油断したらダメですよね。
全録生活まだ3日ですが、関西では今日から謎ディ再放送。ちらっと観てしまいました。
番組表みて発見することもあるんですよねー。
録画してあったからみてみた。こういう時は便利です。

明日から札幌プレ販売スタート。
ずっと天気心配してますよ‥。

top↑

  • 2014
  • 12/09
  • Tue

紅白ポスター完成/千葉と川崎と。

紅白ポスタービュジュアル完成
早速HPへ。
今年も素敵ですねー♪
大ちゃんが翔くんの方にポンと。

「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」大ヒット舞台挨拶
12/15(月)
・チネチッタ     【1】15:25の回上映終了後【2】18:20の回上映前
・TOHOシネマズ 川崎【3】16:55の回上映終了後【4】19:55の回上映前
・109シネマズ川崎  【5】18:35の回上映終了後
12/17(水)
・成田HUMAXシネマズ / 13:05の回上映終了後
・シネプレックス幕張 / 14:35の回上映終了後
・イオンシネマ幕張新都心 / 15:20の回上映終了後
・TOHOシネマズ ららぽーと船橋 / 16:25の回上映終了後
「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」大ヒット記念スペシャルトークショー
12/17(水)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
18:25の回
登壇者:相葉雅紀、壇蜜(予定)

全国同時生中継 全国111劇場
12/17(水)
18:25の回
登壇者:相葉雅紀、壇蜜(予定)



なんかいろいろとありますよ。
大ヒット舞台挨拶の方とトークショーと。
あぁ…平日。。
川崎は5回もあります。千葉はそれぞれ1回と。
17日のトークショーは中継ありますしね。
けど…私は無理だろうなぁ。
映画館まで1時間。。(仕事場からだとギリだもん)
ってか壇蜜さんとー!

冬フェス+フジテレビ 2014-2015@フジテレビ
1月3日は“嵐”だらけの「アラおめ!」デー!
『VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP』から「ローリングコインタワー」が遊べるよ!新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』(よる9時放送)や『2015年先取り博覧会 あらし予報』(夕方4時15分放送)の特別展示も!
「オリエント急行殺人事件」の超豪華セットがやってきた!ここでしか撮れない写真がある!



冬のイベントー!
20日からかぁ…行きたいなー友達いたら行こうかな(笑)
1人じゃちょっとさみしいしね。。

『HEY! HEY! HEY!』20周年特番 12・29放送
約3時間のSPに嵐もでます。
が、、、関西はちゃんと放送してくれるのかしらー。。(HEY×3に関しては扱いが…)
短縮じゃないことを祈ってます。

top↑

  • 2014
  • 12/08
  • Mon

デビクロくんもらいました

日経エンタテインメント!買いました。
本屋でみてちょっといいなって思ったからAmazonでポチっとして、ローソンで受け取ってきました。
そう…今ならマチカフェホットコーヒー無料券がついてくる!(←だからローソン受取なんです)

デビクロくんがうちにきたー♪
DSC03253.jpg
妹からです。
これとったのはその彼氏だけど、、、
私がほしいなーと言ったらがんばってくれたみたいです。(私UFOキャッチャーやったことない人なので)
ありがとう♪
優しいよね~~

LINEでオリエント急行殺人事件のスタンプが販売されたんですけど、やっぱりニノはいなくて残念。
まぁジャニーズは無理なんでしょうねー。(こういうとこは導入遅いよね…)
やったら絶対売れるのに。
この前アンケートでスタンプを作ってほしい有名人で一位に嵐が。
そして2位は大ちゃん(笑)
実現する日がくるといいなぁ。。。

今週末の札幌
ちょっと荒れる方向になってますね。
飛行機とか影響なかったらいいけど。。(このリスクがあるから私はあきらめたしね…)
紅白のトリ内定報道はまだ心の中にしまっておきます。。。。

top↑

  • 2014
  • 12/07
  • Sun

やっと紅白スポットに出会った

名古屋公演も無事に終わって…
残すところあと8公演。(昨日今日で折り返しでしたね)

なんだかすでにさみしくなってます。
いやいやいい感じで進化してるんじゃないですかねー。

全録レコーダー
やっと使いました。
といってもまだまだ使いこなしてないけど。
こんな機能があるんだーとかどうやったら何ができるのか説明書みて格闘してます。
それが楽しいんですけどね。

紅白のスポット
たくさんありますよね。(少しの違いだけど)
今まで苦戦してたけど、全録ならすぐにゲット。
地方差もちょっとあるからなぁ。やっと長い25秒のがみれました。
音符の嵐もかわいいし。

top↑

  • 2014
  • 12/06
  • Sat

相葉ちゃんのはふりがなつき

嵐の剣道ってすごいなー。

あっ見ながら書いてます。。
コテ潤って。
相葉ちゃんのかんぺにふりがなついてるのをバラスニノとか…ツボです。

今日も無事に名古屋コンサート終了!
出てくるレポがカンチョウするコンサートって(笑)
前歯当たってゴンとなっちゃう潤くんに愛のあるメンバーフォローとか。。
想像して幸せでっす。
あとデビクロくん名古屋舞台挨拶もね。

JCB新CM
世界と出会おう。篇 15秒・30秒

今週やっと仕事終わりー。(今はちょっと落ち着いてる)
週6のが続くときついなーと思いつつ帰宅したら…
名古屋限定のメダルブローチが届いてました。

いやーもうありがたい!
私の事おもいだしてくれて送ってくださるんですもん。その気持ちがうれしいですね。

カウコンはフジ系では中継なし。。
これはさすがにショックかも。
嵐がでなくなってもね、、これで年越しずっとしてきたわけですから。(数年前までこの空間にいたし)
紅白終わった後はどうするかなー。。

top↑

  • 2014
  • 12/05
  • Fri

今日から嵐は名古屋

名古屋初日も無事に終わったんですねー。
やっぱりあそこの部分は会場ごとになってる感じですね。


雪も降って12月…ニノの曲がぴったりだなーって。
明日は名古屋、雪予報です。
会場行かれる方は気を付けてくださいね。

カウコンの発表がありましたねー。
出演者みてあらら…と思いましたけど。(紅白組抜けたらこんなものかな)

top↑

  • 2014
  • 12/04
  • Thu

六本木で大ヒット舞台挨拶

今日は六本木で大ヒット舞台挨拶あったんですねー。
明日のWSの相葉ちゃんの文字になんだろう…と悩んでました。。

嵐・相葉雅紀、父親が榮倉奈々のファン「キュンキュンしたみたい」@モデルプレス
相葉は4日、都内にて行われた映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」大ヒット舞台挨拶に出席。父親が今作を観たという相葉は「だいぶキュンキュンしたみたい」といい「(出演している)榮倉さんのファンになっちゃったって言っていました(笑)」とコメント。一緒に登壇した犬童一心監督から「お父さんがキュンキュンしちゃったと言うの?」と驚くと相葉は「言いました」と照れながら明かした。



FNS歌謡祭 で最も話題になったアーティストをランキングで振り返りました。
というのがあって1位が嵐なんですけどー!

つぶやきでもすごいのねー。
2位が近藤真彦、3位がKis-My-Ft2
ジャニーズ強いですね。

今朝もずっとFNS歌謡祭のことやっててあー早く編集しないと気分です。

top↑

  • 2014
  • 12/03
  • Wed

FNS歌謡祭がすごいよ。

すっごいなー。
もうカウコンよりカウコンだった。

ジャニーズがここまで集まることが簡単じゃなくなってた今、、
一気に年越し気分。
あぁ…これがみたかったんだなと。
最後にどばーーーっと出てた時、もっと広い場所でやってくれてもいいよって思った。(=ドームね)
これからカウントダウンしそうな感じ。

下のグループから順番に歌っていってね、嵐にそしてV6への流れとかもう単純にいいなって。
抱き合ってたりして。楽しい感じが出てた。


20:41 KIRIN一番搾りCM(60秒)
20:43 ちらっと(集合)
20:57 ジャニーズメドレー A・RA・SHI
21:04 ギンギラギンにさりげなく (マッチさん)
21:51 Bittersweet

今日から名古屋プレ販売!
ということもすごく忘れてました……。
黄色だったんですね♪
今週末、すごく寒くなる予報みたいで(雪とか?!)
ちょっと驚いてます。

2日前に部屋に新しいコタツ設置して(10月上旬に買ったのに)やっとぬくぬくの中パソコンできます。
寝ないように気をつけないと。

明日のハピくるで相葉ちゃんの大阪での何かが(独占クイズとなってます)流れるかも。
番組表チェックしたらありました。

top↑