Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 01/31
  • Sat

メイキング入り


『Sakura』
★通常盤
M1. Sakura
M2. 同じ空の下で
M3. more and more
M4~6. M1~3(カラオケ)
★初回限定盤
[DVD]
Sakura(ビデオ・クリップ+メイキング)
[CD]
M1. Sakura
M2. Rise and Shine
M3. Rise and Shine(カラオケ)
*16P歌詞ブックレット封入

メイキングありますよーって!
定点はないですか?!と思ったけど(毎回はないよね)メイキングつけてくれるだけうれしいです

top↑

  • 2015
  • 01/30
  • Fri

なってしまったら仕方ない

職場感染半端ない。

ということで、初インフルエンザです。

今まで何回か検査しても毎年違うと言われ続けたのにー。
狭い部屋に7人いて現在3人インフルなってますからね。(4人になってた…)
1人だけ元気だけど、みんな咳してるし。
これは閉鎖かも、、
しばらく仕事休めるのは少し楽になるかなー(逆に大変になるか)

top↑

  • 2015
  • 01/29
  • Thu

負けた。

風邪ひきました。

ここまでもったほうが私にはすごいことかな。
今日も今、帰宅。
体中痛いんですけどーー!!!
のどがやられてておっさん声。

あっ、いらはい~いらはい~って言ったらそっくりかも。。

職場のみんなが咳してる状況。
みんな倒れるな…
というこで、今日の記事は風邪報告だけですみません。

top↑

  • 2015
  • 01/28
  • Wed

発売の案内とかこないでしょうか

今日は嵐ゴトはなにもなかったかなー。
そんな日もありますよね。

職場ではインフルになった人が部屋にいて…びびってます。
狭い場所なのでね、、
私はインフル経験ないのですが、このすっごい忙しい時期に倒れるわけにはいかないので。
いろんな対策してますが、乗りきれるでしょうか。

こんなとき、嵐は元気かなーなんて思ってしまいます

疲れてるけどものすごくライブDVDとか観たしなるし。(発売の案内まだですかねー)
その欲をおさえて睡眠時間はしっかり確保してます。

何かドキドキする楽しみがほしいなー。

top↑

  • 2015
  • 01/27
  • Tue

合格きげん?!

アレグラFX発表会
WSはあさチャンとおはようコール、めざまししか流れなかった、、、
昨日のキャストもあるけど関西は少ないなぁ。
めざましで流れてた“合格きげん”には朝から笑いましたー。
あと常に髪もってるとことかね。
本当に重そうだったなぁ。。

アレグラのサイトでは期間限定プレゼントクイズあります。
正解したら壁紙もらえますよー♪

帰宅したら今日もミスドありました(笑)
違う店に行ったみたいで、そこにはピンクのみあったとか。。
D&Dも美味しいし、、食べ過ぎちゃうな~~

top↑

  • 2015
  • 01/26
  • Mon

33歳の翔くん

33歳の翔くんが!!
ただいまZERO時間です(汗)
髪型がかわいくなってますけど。
33歳仕様でしょうか、、前髪かわってます。
ただ目が心配ですね、、、

驚いたといえば、その姿

大野智、花粉症の受験生にエール「集中だ!」@オリコン
嵐の大野智が26日、都内で行われた久光製薬『アレグラFX』の新CM発表会に出席。アレルギー専用鼻炎薬の同商品にちなみ、花粉症と戦いながら勉強に励む受験生にエールを送った。
大野が、花粉症に苦しむ日本人を救うため、100万光年彼方の「アレグラ星」からやって来た「アレグラ人」に扮する同CM。今回もこの時期の発表になったことについて、大野は「日本には受験がある。勉強は集中力を持続させることが大事」と説明し、「受験生が眠くならないよう24時間体制で応援したい」と同商品をアピール。


今年もアレグラ人。
大ちゃんの今年のアレグラ人姿でうぎゃってなりました。
重さ約2キロの紫頭(むらさきがしら)に裃(かみしも)の獅子姿で登場←これね
明日のWSで流れるの楽しみにしてます~

あとやっと…BROOKLYN JARゲット。
前回いらないと母に言われたんですが(笑)
そんな母が買ってきてくれました。(デビュー限定セットは2/3までだし)
売り切れの店もあるよーというと欲しくなりますよね~(と誘惑)

クリアはなかったんですが、ブルーを。

top↑

  • 2015
  • 01/25
  • Sun

鼻に粉ついてますよ

Happy Birthday!
櫻井翔さん


33歳おめでとうございます。
先日31歳とサバ読んでましたが(笑)いや…戻っていきたいよね。。
翔くんはすごく気遣いができて優しい。
分刻みのスケジュールにはびっくりしてしまうけど、それが翔くんなんですよねー。
33歳も素敵な一年にしてください。

相葉マナブ(帰宅してから再生)
コックさん姿がかわいいー。耳がポイントですよ。
それより鼻に粉がついた時はもっともっとかわいかったです。
試食のカラアゲのあつさに耐えながら食べる相葉ちゃん。
いいよね~作ってほしい。

今日は半年ぶり恒例家族の墓参りでした(いつも1月と7月)
車で弟のとこや妹のとこによってたら時間かかる~。
結局1日使うのでくたくたでした。
けど朝はちょっと長く寝てたので少し楽になりました。
ご心配のコメントいただいたりしてすみません。

top↑

  • 2015
  • 01/24
  • Sat

亀ゲスト

しやがれですねー
やっとニノの短くなった髪型みれた♪
予告とかでちょいちょい流れてますよね。

亀がゲスト。
どっちも“和也”ですよね。うちわだとわからないなーと思ってました。
すごくお父さん感が出てる大ちゃん。
いじられてるのが笑ってしまう。。
けど逆転優勝ですね~。(まさかの正解で本人びっくりしてます)

あっ潤くんライブでる?って言ってるけどチケット取れないからやめてね(笑)
たまたまゲストだったらいいけど。バック時代を思い出すわ。
コラボはみてみたいけどねー。

と思ったらいつぶりかのこのコーナー世論調査(まだあったの)
夏の格好でびっくりしましたけど。

top↑

  • 2015
  • 01/23
  • Fri

小麦ちゃん

キリン新CM
「全員集合 付き合うなら小麦ちゃん」篇・15秒

AFCアジアカップ2015 準々決勝 日本×UAEで流れてました。
サイトの方にもアップされましたね♪
付き合うなら小麦ちゃん。(←これだけ書いてもわからないよね)

ピカ☆★☆ンチ
ちゃんとテレビスポットもあるんですよね。
HPでみてきたけど、もう懐かしい。。
特典とか楽しみだなぁ~
発売まであと一か月くらいあるけど。あっ新曲もだったね。

明日は休日出勤。。
1か月前はこんな忙しさじゃなくてよかったと思うしかない。。(オーラスから一か月早いですね)

top↑

  • 2015
  • 01/22
  • Thu

赤めだか

二宮和也主演 TBS系スペシャルドラマ『赤めだか』が放送決定!!

二宮和也とビートたけし、師弟役で初共演! 立川談春原作『赤めだか』放送決定@クランクイン
嵐の二宮和也と、タレントのビートたけしが、TBSスペシャルドラマ『赤めだか』にて、落語家・立川談春とその師匠・談志役で初共演を果たすことがわかった。本作は談春が発表した同名エッセイを原作に、談志師匠に師事しながら自身も成長していゆく過程を描く。たけしはこの初共演に「二宮君に迷惑かけないといいけれど、どうなることやら」とたけし節でコメントを寄せた。初の落語家を演じる二宮は「この作品にこんなに素晴らしいキャストとスタッフと参加させてもらえるなんて、自分はとことんツイてる人間」と喜びを明かし、「でも、運にすがらず、おごらず、真摯に向き合っていきます」と作品に掛ける意気込みを見せた。



落語家役~
またまたニノの演技仕事。
予定が何件もあって楽しみですが、いつでしょうね~
昨日から撮影もはじまってるようですね。
TBSでのお仕事ということで、番宣はあの翔くんのでいかがでしょうか。。
相葉ちゃんみたいにやってほしいな~

ここ数日ブログ更新時間遅めになってます。
残業がすこーし長くなってきてるので…すみません。
嵐もの番組も見れず寝てしまってます。。。

top↑

  • 2015
  • 01/21
  • Wed

嵐Works

今日は少クラフレミアムでWorks
「THE DIGITALIAN」でしたよね。

20時過ぎに思い出したけど…はじまった時チャンネル権なくて見れませんでしたー。
BSはリビングのみなのでね。
再放送は忘れず予約します。

なんかあまりデジタリアンの良さがでてない映像だったみたいですが、、、
DVD出るまではこの映像も貴重だしね。

今日は大ちゃん、潤くんがそれぞれマチソワでPLAYZONEを。
潤くんはJOHNNY'S Worldも行ってたみたいですね。(はしごもすごーい)
舞台ものとかここ数年ずっとみてないのでみたいなーという気持ちになりました。
(嵐はもう無理だろうから)たまにね、嵐以外でも観てみたいなと思うことがあるけどチケットの事考えるとなかなか行動しないものです。

ミスドのCM、最後がちょっとかわってる?!みたいです。

top↑

  • 2015
  • 01/20
  • Tue

一番搾りの新CM

キリン「一番搾り」新CM
『全員集合 スタウトですから』篇
『全員集合 グラス集めじゃないよ』篇

AFCアジアカップ2015 ヨルダン戦で流れたんですねー。
これからチェックしたいと思います。

コップ集めるやつじゃないよーってとことか、スタウトをストロングって言ってた相葉ちゃんとか。
大ちゃん箱の説明ずっと読んでるし。
自然と笑ってしまいます。

まだ火曜日ですね…
一週間がんばらないとー。
(毎晩眠くて)録画確認できてない番組も増えてます。。

top↑

  • 2015
  • 01/19
  • Mon

年越しの瞬間は

新曲の「Sakura」次回ベイストで流れます♪
そっか~翔くん誕生日だもんね(笑)
他のラジオも期待かな。

そういえば大ちゃんラジオで年越しの話をしてたみたいですね。
やばいぞー年越しするぞっと時に着替え中でパンツ1丁でジャンプしたとか。
しかもマネージャーが写真撮る。
↑それ見せてくれませんか。。
去年もエレベーターで手を繋いでジャンプしてた彼ら。
さすがです、、、こういうとこが嵐だなぁって思う(笑)

トーキョーライブ
なんか…かわった?!と戸惑うけどちゃんとコタツに戻ってきてましたね。
最初のコーナーとか頑張ってる姿がいいんだよね。
お値段当てのコーナー。
ティッシュ高いですねー。使い心地をなぜかあぶらとり紙風に使ってるし。
さいごまるめてポケットへ…
毛布も似合いますよね~癒されるのはこっちだよ!
値段知った時の表情がビビりすぎ(笑)目が固まってます。
あつあつの餃子もがんばって食べてくれて。(なみだめだよ)笑顔で優しいなーと思いました。

top↑

  • 2015
  • 01/18
  • Sun

マステとBROOKLYN D&Dショップに

mt MARCHE at うめだ阪急
開店前から並んだんですが、百貨店なので(9階の)その会場に行くまでが大変。
すっごい人でした。どれも行列でね、、ガチャなんて私、今日は当たりなし(笑)
母は当ててくれましたけどね。
CIMG2820.jpg
結局この量になっちゃったよ。
限定品は売り切れる直前にゲット!一つは再販ないみたいだから危なかったー。
DSC03325.jpg

その後はもう一つの目的地ミスドの BROOKLYN D&Dショップ(@梅田阪急三番街店へ)
初めてここ行ったんですけど、すごいですねー相葉ちゃんどどどーーんって感じ。
あの笑顔ににやにやしてしまいます。
店内はすごく混雑してて(というか外も行列)お持ち帰りにすることに。
4つのうち2つだけにしたんですけど、プレーンのオリーブオイルがついてなかったみたいです。。
食べ終わってからサイトみて気がついたんですけどね。
美味しかったしまた食べたいな♪
そういえば三番街で店探してる時に偶然妹が近くにいて会いました。

今夜は久しぶりのトーキョーライブ。
最近見てなかったなぁ…そういえば(年末年始ということもあってね)
予約も“切”になってたのでちゃんと戻さないと。

top↑

  • 2015
  • 01/17
  • Sat

エンドロールで流れたとき。

すごいね。お面つけてても潤くんかも。。(あのテーマ曲がいいわ)
横でしやがれながら見しながら書いてます。
テレビつけたらちょうどにのがはもってたところでした。
ディスコスターウォークはやっぱりいいわ~~
LOVEをやっとる翔くんもよかったけどね。
あっ大ちゃんが10年くらい前に作詞してたってことはおーっと思いました。

昨夜のウロボロス。
内容知らなくて‥ドラマみてたら魔王や流星の絆がみたくなった件。
魔王は特に斗真くん刑事だったしね。くまのぬいぐるみもってる女の子とか。
【主題歌:Sakura/嵐】ってエンドロールで流れたとき、なんかうれしかった。
ありがたいなーと。そういえば出演者の名前より先でしたよね。はやっ!!って思いました。

やっと今週の仕事終わったー。
明日はやっとマステ買いに行ける。。
疲れてるけど好きなことだけはがんばるよね。

top↑

  • 2015
  • 01/16
  • Fri

斗真の部屋

うわーっ斗真くんが夜会の補足書いてくれてるー
Webの斗真の部屋チェックです。

やっぱり本人の言葉が一番だよね。。

当時のこときいて翔くんもかっこいいなーと。
うれしいよね。

早く主題歌聴きたいです。
ということで、ウロボロス中。

top↑

  • 2015
  • 01/15
  • Thu

「突風篇」30秒

森永ミルクココアCM「突風篇」30秒
テレビ初公開!1/25「ちびまる子ちゃん1時間スペシャル」で流れる予定です。
関西も…流れてくれるかな。。

アブナイ夜会では斗真くんと旬くんゲストですね。
あっちらちらスポットみて曲聞く為に耳傾けてます。
明日‥放送なんですね(ドラマでないからスタート日知らなくて‥今知りました)
斗真くんの嵐デビュー時の心境というかそういうのを話してました。
翔くんの1stコンサートの時の言葉に救われたと。
あれは大きな言葉だったんだよね。チャオチャオまで流れてましたけど(笑)←本人なみだ目
Jr.から一歩でるとどうしてもね。。
私もMAIN好きだったから。当時の事いろいろ思い出してました。

mt MARCHE at うめだ阪急イベント
昨日からはじまってて、私は休みの日に行く予定。(その為に今がんばらないと)
そしたら父が今日ふらっと行ってきてくれました。
ガチャまわして当たり4つも出してくれた♪(私はもっと確率悪いな‥)
マステはどんどん人気になってて、予想以上の行列に並んでくれてました。
私も楽しみだな~

top↑

  • 2015
  • 01/14
  • Wed

新CM続々と。。

ザ少年倶楽部 - プレミアム -
1月21日(水) 午後8:00~午後9:00(60分)
嵐のコンサートレポも!

明治ミルクチョコレート@HP
新CM
・チョコレート工場篇
チョコをみると、、1年前のドラマ思い出す~~
そういう季節なんですよね。

ミスタードーナツ新CM
ブルックリンD&D
・衝撃の出会い篇
ミスドCMは台本なしとか。。
だから自然な相葉ちゃんなんですよね♪

二つとも(15秒・30秒)あります。
ミスドの方は30秒バイキングで流れたようです。(※15秒は読売テレビも関西テレビで放送)

テレビ誌のデジコンレポ買ってきました。
テレビガイドとテレビぴあと‥ジョンZOOMと。
ジョンZOOMは相葉ちゃんのディスコスターをみたら、、翔くんちらっと写ってるー!!
これは貴重な写真ですね。
ガイドもディスコスター様のショット多くて決定(笑)
あっ紅白の優勝旗5人で持ってる姿いいですね~☆

top↑

  • 2015
  • 01/13
  • Tue

ジュレームの色

潤くん新しいCMはジュレームでした。
今回は青色紫色のボトルで。
なんか遠目からみたら…今までのと合わせて5色にみえますが(笑)
最後のぱーぷるのジュレーーームのちょっとした迫力にビビりました。。

オリエント急行殺人事件
視聴率もまずまずですよね。
なんといっても第二夜は…にのが、、、まさかの奥様担で。
なんともきもい役柄にえっえっとなってました。
三谷さんらしいというか、、わかってるなーこういう役やらせるとうまいって。
そしてナイフで刺すとこは、にのが一番リアルに見えました。表情がすごい。
あっ左利きだしね。
いやーこういう時発揮するのがニノなんですよね。
あまりこういう役なんだって頭にいれてなかったのでどんどん変化する展開が面白かったです。
そしてこれをまた第一夜からみると楽しいだろうなー♪

嵐シングル Sakuraがやっと…ネットで予約開始。
昼ごろすぐチェックしましたー。
発売わかってて予約できてなかったのは最近なかったのでドキドキでした。

家帰ったらポッキーが用意されてました。

応募するんでしょ?って母が買ってくれてたみたいです。

top↑

  • 2015
  • 01/12
  • Mon

ストレッチしながら新聞

オリエント急行殺人事件
とっても面白かったー。
ネタバレしないでみたのでえーっまさかの展開が楽しくて。
またお台場でセットと衣装も見てたしね、あーこれなんだーって今更思うのです。
今夜はまた違った視点というこで、よりワクワクしてます。
いよいよ本日完結!!

終わる時間も遅いので、用事終わらせないとね。
今日は夕方に神戸の祖母のとこへ行ってきました。
まだ今年の挨拶に行ってなかったしねー。
3連休はあっという間でした。

昨日はしやがれ記事書けなかったけど…
ヒガシがゲストということで嵐もピシッとした感じが。
私の一番のツボは翔くんのストレッチ新聞ですかね。
にのが押して…徐々にメンバー手伝う姿ね。
結局みんなで一つ。
その後の前屈潤くんもなんか面白かったけど。
嵐自身もよく聞かれてる“ブレイクのタイミング”
後からだとこうこうこうって歴史みたいにわかるんだよねー。
アリーナの3公演とかは増やせるけど、ドームは入らなくても増やすことは無理なのかなぁ…
いまだにものすごい人気あるグループなんてないでしょ?って言われてちょっと固まる嵐も。
仮面でみんな人気でしょとフォロー(笑)
このチームワークが嵐らしいなと。
グループがちゃんとしてないとファンの人は離れる。
歪みを見逃さないから。。とのお言葉。
嵐はそのへんすごくいいようになってるからこれだけ支持されるんだろうなとも思いました。

明日のめざまし潤くん新CMが流れる予定です

さくっとコメント返信です。

top↑

  • 2015
  • 01/11
  • Sun

「Sakura」が2月25日に発売

嵐、2015年第1弾シングルは生田主演『ウロボロス』主題歌
【初回限定盤】
<DVD>
M1:Sakura
M2:タイトル未定A
M3:タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD>
「Sakura」(ビデオ・クリップ)
【通常版】
M1:Sakura
M2:タイトル未定B
M3:タイトル未定C
M4~6:(オリジナル・カラオケ)


「Sakura」が2月25日に発売

楽曲のみということで。嵐にとっては珍しいですよね。
なんかこういうのも素直にうれしいなーと思います。
斗真くんのドラマってのもね。(←webの日記にだれかなーって書いてたんですね)
1月クールはドラマないし、またシングルはずっと出ないままかなと思ってました。
どんな曲かチェックしたいと思います♪(スポットではちらっと流れてますね)
あと25日といえばピカンチの発売日でもあります。
Wでお金が(笑)

びっくりしたのが小栗くんが嵐の主題歌多いんですね、
スタンドアップに花男1.2と今回で…意識してなかったのでへぇーっと。

予約は日曜なのでまだできないとこが多いですねー。
逆にもやもやです。。

さて、今夜はオリエント急行殺人事件です。

top↑

  • 2015
  • 01/10
  • Sat

AKBの番組で。

AKB48 SHOW
1月10日(土) [BSプレミアム] 午後11時30分~11時59分
[再放送予定] 2015年1月11日(日) [BSプレミアム] 午前10時30分~10時59分
AKBの番組ですが、リハーサル風景のところで出演者に嵐の名前あり。

ここに出る前もちょっとは映るかなーと思ってましたけど、一応名前あるのでゼロではないと。
再放送もあるしどんなのか見て…録画もできる。その辺は助かります。
嵐も紅白裏側密着とかしてくれないかな、、、

今日は全録レコーダーのお試しキャンペーンの機械が(1カ月利用して)お別れ…ということで中身の取り出し作業に。
デジコンとか紅白関連、年末年始ものを編集してました。
こまめにね、やればいいのに。
絶対この日までって決まってるのは最強です。
やっと正月のZIPのアミーゴ企画みて楽しんでました。
あみだをちょこちょこ移動する姿かわいいですね。

めざましどようびでは8:25にじゃんけん登場!
今日も寒いけどがんばってって。
またパーだったし。
明日、明後日はドラマ。

BROOKLYN D&D
ミスドまだ行ってないのですが(来週末は梅田行くしその時にでも…と)
結構評判良くて♪
というかお店の相葉ちゃんにやられるなーって感じです。
チラシは弟がもらってきてくれてるし(いつもの事でわかってる)普通の店舗の看板も通りかかったら写真送ってくれてます。

top↑

  • 2015
  • 01/09
  • Fri

おもてなし日本

嵐、観光立国ナビゲーター 
おもてなしニッポンの動画が公開されました!

こうやってみると日本という国は素敵だなと感じる動画でした。
もちろん嵐もそれぞれがいい感じに。
旅館の翔くんは元旦のしやがれも少し思い出してしまいましたけど。。
黒子姿で相葉ちゃんはなんでこんな格好してるんだろうって。
なるほどーと姿勢正して前向くとこがよかったです。

あっけどHPの文章でニノの名前がカズヤになってますね…

今朝のめざまし
出勤中にちらっと。
相変わらず私服に着替えるのが早く、さくっと帰宅してたみたいですね。
明日もじゃんけんニノなのねー♪

top↑

  • 2015
  • 01/08
  • Thu

ブラジルにはまってるにの?!

今日は帰宅したらVS嵐終わってたので…まだなんです。。
にのが対戦相手ということでとっても楽しみにしてますけどね♪

その前に、深夜やってたスター一千一夜
面白かった…もう誤った情報の質問に対応していくニノがね。かわいくて。
朝から楽しい時間過ごしました。
まずブラジルにはまってると言われサンバステップもあると言われ見せてくれと。
一室を改造してオットセイを飼っていたと。
何の種類ですかといわれ困る。。。一番メジャーなやつですと回答。
名前は小太郎だそうです(笑)

TVライフ Premium本屋でみてきていいなと。
もちろんコンレポ。
ディスコスターさま見るたびに思い出すね(笑)

うわっ、今ブログ書いてる横に大きめのクモ歩いてた。
昨年末天井でみていなくなってたんだよなぁ…まだいたのか。。。
(ということで部屋の中探しに出ます)

top↑

  • 2015
  • 01/07
  • Wed

「スター千一夜」第三夜目

ザ少年倶楽部
SexyZoneの紅白舞台裏が流れ嵐との面談シーンありました。
再放送は9日18:00からあります。

オリエント急行殺人事件、特別深夜番組!
「スター千一夜」本日で第三夜目
本日は佐藤浩市さん、二宮和也さんがご出演!
三谷さん扮する謎の司会者が、2人にむちゃぶりしまくる!
24:35~24:45 放送です!

やっとニノ登場ですね♪
9日はめざまし生出演の予定も発表されました~。
うれしいな。

二宮 新成人に浪費指南…松潤に学ぶ@デイリー
 「松本潤は黒のベッチンに赤字で『Enjoy』(と書かれたスーツ)。何十万もするようなものを成人式用に作ってきていた」と明かし、「ケチっちゃいけないな」と感心したことを告白した。
倹約家として知られる二宮だが、新成人には「使うときは、ばっと使ってエンジョイしてください」とスーツに書かれた松本の言葉を借りて?心得を指南。スターとなった現在の出費には「そりゃあ、もう。使ってますよ。JCBですけど」と、出演CMを持ち出してアピールした。


懐かしい成人式エピソード。
あのスーツ姿の二人は忘れられませんよね。。
潤くんのEnjoyってよく使ってましたよね。
年末の大掃除の時、久しぶりにラジオJUN STYLEから送られてきたEnjoy年賀状みて思い出してました。(2004年だったのでね)

top↑

  • 2015
  • 01/06
  • Tue

BROOKLYNミスド

「NOTE」新CM『ノート×西遊記 ナイトアウト』篇
続編♪
癖になる感じ。あのにやり顔が好きです。

ミスタードーナツ BROOKLYN D&Dショップ
・新札幌デュオ店
・仙台中央通り店
・南越谷駅前店
・三軒茶屋店
・JRアスティ岐阜店
・梅田阪急三番街店
・広島幟町店
・博多1番街店

なんても素敵な相葉ちゃんが店内にたくさんいますね。
あーんしてもらえる写真撮れるとか…すごくファンの為ですよね(笑)
大阪はやっぱり阪急三番街かぁ…。
チラシでもかっこいいなーって思います。

明治ミルクチョコレートHPが更新されバレンタイン2015になってます。
そろそろそんな時期…

白組トリを務めた嵐は46・3%で、松田聖子に次ぐ高数字
スポ紙の記事にもありました。
2番目の視聴率だったみたいですね。
普段では考えられない数字なのですごい番組だなーって改めて思います。
そしてたくさんの人に嵐を観てもらえるのはうれしいですね。

明日のめざましはニノ。
もうすぐオリエント急行のドラマですよね~

top↑

  • 2015
  • 01/05
  • Mon

改心したデビルニノ

グリコポッキー新CM『デビルニノ 改心篇』
ついにきましたー。
かわいい。。。

30秒は明日の1/6(火)19:00~世界の日本人妻は見たSP1/7(水)19:00~ホンマでっか!?SPなどで流れる予定です。

今朝WSは紅白の終了後などをやってましたね。
いっぷくでは太一くんが紅白裏話やってました。
大部屋での写真だったり、茶そばが事務所から出てたり。
いただきものの写真だったり(嵐はなかったけどV6はありました)

日立はエコにたし算
嵐期間限定壁紙プレゼントありました。(~3/31まで)

年末年始・テレビ出演ランキングが発表!…トップ3に嵐@RBB
エムデータは5日、「2014年~2015年の年末年始のTV番組出演者ランキング」を発表。ランキング上位3位に嵐の二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀がランクインした。
ランキングは2014年12月29日から2015年1月4日までに放送された東京キー局全テレビ番組に出演した人物を対象とし、出演した番組数を算出したもの。上位3位の嵐は、「第65回NHK紅白歌合戦」の司会、日本テレビ系列「TOKIO×嵐」、フジテレビ系列「福嵐2015」などの大型特番の出演が相次ぎ、中でもバラエティ番組への単独出演が目立った二宮が22番組出演で第1位となった。嵐はランキング上位8位内にメンバー全員がランクインした。


すごいね。1位とか。
どれだけ嵐だったのか、、わかります。
ニノはまた別に番組あったしね。
去年は大ちゃんだけ上のほうだったみたいですが、今年は嵐が全体あっぷしてます。

仕事今日から。
帰ったら一気に疲れがきてうとうとうと。。
ブログ更新遅くなるわけです(汗)

top↑

  • 2015
  • 01/04
  • Sun

最弱王3連覇

VS嵐は久しぶりに勝利。
ここ最近のSPの再放送みておもったよね。。
嵐、弱いっ!!
決勝進出までがドキドキします。
ババ嵐は楽しいなー。
こんな人とババ抜きするなんてというメンバーがまたいいんですよね。
最弱王3連覇しちゃった相葉ちゃん。
ここまでくると…すごいよ。
翔くんのドラマ。
楽しく拝見させていただきました。
思った以上に見やすい展開で。料理のシーンばかりではないし(笑)
なにより翔くんのパパ姿がもう…あーこんな感じなんだろうな本当は。。とか思ったりして。
まだ続編もありだな‥と思いました。

日本調査は関西では放送ありませんでした。
けど評判いいので観たい方も多いはず。
まだまだ読売テレビにお願いするしかないですよね。

あーさみしい。。
休みが終わるなんて。(また週末やすみじゃないか!)
ここまで予定なくゴロゴロ寝正月ははじめてでした。
帰省する場所がないとこんなものなのかな…。。
テレビ誌などドーム公演のレポものが明日くらいからですよね。
チェックしたいと思います。

あっやっと設置しました。
全録さん。
いろんなレコーダー繋ぎなおしたり移動したり。
棚が足りなくて。コンセントも電源足りない…。
なんなんだこれは…って感じですね。
いや、、けど最強の味方がいると安心します。

top↑

  • 2015
  • 01/03
  • Sat

アラおめ中

今日はアラおめの日
新聞では小さいけど嵐も載ってますね。



これ、、買っちゃいました。
何年も欲しかったもの。(容量は5TBです)
今もお試しで全録使ってますがもうすぐ終わり。。
どうしてもない生活には戻れない。
なぜ2台かというとリビング(父用)と部屋(自分用)と。
まだ、今日はアラおめ中で今のレコーダー動かせないので明日設置かなー。
正月から高い買い物しちゃいました。

大使閣下の料理人
昨日の夜たまたま1話無料であった原作の漫画読んじゃいました。
なのでストーリーがわかって理解しやすい。

休みも明日で終わり。
やっぱり編集や切り抜きはなにもできてない
なぜか封筒作りだけしました(深夜にね)

top↑

  • 2015
  • 01/02
  • Fri

嵐旅館

嵐にしやがれ元旦SP

嵐旅館
あんな旅館あったら…なんて考えるよね。

まず松の間
あのハワイと同じアテレコ編集でね。MJっぽさが出る(笑)
あの加湿器も定番です。
サービス凄すぎ。
リストランテMJで料理ふるまう。
いいな、いいな、いいな、、、シェフ姿もやっぱり似合う。
得意のフランベに爆笑の櫻井さん(笑)
久々にフランベしたら焦げそうだったぜ…と。

相の間
モモクロちゃん
自分のいいところゲームさせられてる。。
腹筋割れてるや俺もかわいい←いやわかるけど。
壁ドンさせられる。あれは…近い近い。。
肘がどんしてるから特にね。
いくら払ったらしてもらえますか?!
相葉ちゃんらしさ満載です。

ニの間
話題の人といえばそうか…安藤さんね。
ニノの聞く態度がもう…あーこんな感じで攻めていくんだって感じました。

おかみ。ふぐ初体験。
翔くんのあーんしてもらえてて。
本当かわいい子だなぁ。(今の子役すごい)

櫻の間
なんだろうね…大変そうなお客。
アレクサンダーって。。翔くんシュミレーションやできない姿や理解不能がちょっとツボ。
けどね、、、セーラームーンのコスプレっすよ。
やばいやばい。そういう世代なので(セーラームーンね)
結構似合うなーただ、、、なぜ合わせないウィッグを。
火星にかわって折檻よ!

再び松の間
お餅つきさせれられるお客様。
サービスなのか…どうなのか。。。
相の間
黒木さん不思議な感じ。
けどせっせっせーと遊んでる姿は相葉ちゃんだからできるサービスなのかな。
腹筋はいいわーーー

大の間
リーダー友の会
これすごいよね。今までありそうでなかった。
あのみた瞬間の顔ね。
小山くんに坂本くんに城島くん。
リーダーならではの話、あるあるでしたね。
記念撮影。あの写真小山くんJ-WEBに今どこに飾ってるかを書いてました。
他のGの欲しいメンバー。
面白いね。嵐はスパッと決めれないから。松岡くんと。
小山くんもらしいけど。
はもりたい‥と歌うる
4人で“Hero”をリーダーにかえて。。
うれしいなー。こういうの。
小山くんもいろいろあるんだろうなって涙と。はだけ具合と。
いいリーダー会でした。

まさか最後の紅白でもやってた妖怪ウォッチの体操ここでもやってたとは!

top↑