Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 02/28
  • Sat

嵐の休日を待ってます

今朝は用意しながらMステリピ。
8時だJの懐かしい映像がテレ朝でよかったなーと。
恥ずかしいよね(笑)けどかわいいよ。
フルバージョンは見ごたえありますね。
今夜のしやがれ分はどんな感じかなー楽しみ♪

オリコンデイリー
1位 Sakura/嵐

26日付売上枚数: 44,393枚
27日付売上枚数: 28,455枚
累計売上枚数:416432枚

2日まとめて。40万突破です~~

2月が終わりますねー。
短いけどいろいろあった2月。
3月はいいことありますよーに。
今週もやっと…仕事終わりました。
まだまだ休日出勤は続きそうですけど。。
明日はカラダやすめないとなぁ~けどたまってるテレビも観たい!(ピカンチも)

「嵐の休日inロス&ラスベガス」放送の今夜。
あと一時間……眠いよ~~

top↑

  • 2015
  • 02/27
  • Fri

サクラの適量

KISSのポーズたくさんやってましたねー。
Mステ2週目。
今週もあるから頑張れました
あっ番組開始には間に合わなかったけど…嵐は生放送で観れました♪(後半でありがたい)
20:39
トークはラスベガス話も。
写真ありがとう。お土産話もよかったです。
翔くんだけクッションって。それがスーツケースサイズでうまるとかびっくり。
セットは屋敷の外から中へ 最後は素敵だったなぁ。
サクラの量は適量でよかったよ(笑)
すごくダンスがしっかり観れて満足です。
改めて“左”の振り付けいいなーとおもいました。←そして定点がほしい………
ビシッと揃ってくると嵐だなぁーって。にやにや。
最後の大ちゃん目がまんまる

キリン一番搾り「醸造家と嵐さん 麦汁比較」篇 15.30秒
新CMまたはじまりましたー。

4月9日(木)櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」
4月9日、TBSにて「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」の放送が決定。同番組は「櫻井有吉アブナイ夜会」(毎週木曜よる10時~)で抜群のコンビネーションを見せる櫻井と有吉が、今回は敵となってジャニーズ軍対芸人軍として、プライドをかけ戦うイベント型バラエティ番組である。


これはたくさんの後輩もでますし、いい戦い期待したいですね。

top↑

  • 2015
  • 02/26
  • Thu

2日で34万枚

オリコンデイリー CDシングルランキング
2月25日付  1位 Sakura/嵐
推定売上枚数:103,717枚
累計売上枚数:343,584枚

昨日アップできなかったので…2日目のですが。
初日は239,867枚で。前作より少し多かったんですねー。
安定してます。
初回でも最近は店頭であったりして買えるとこあるみたいですけど。

VS嵐放送後
見つけたよと何人か友達からLINEきてました。
久しぶりの会話も楽しいです。

あっやっとその後にピカンチメイキング最後まで観ました。
本当に楽しそうな現場。
やっぱり嵐だしね。毎日すごい撮影だったんだなーって改めて思いました。
↑友達の一人は子供小さいから劇場でみれなくてね、やっと今日みたと。
すごく懐かしいしよかった~~と。あのころを知ってたらグッとくるんですよ。
なかなか会えてないのでまた語りたいなーと思いました。

top↑

  • 2015
  • 02/25
  • Wed

今日はピカ★☆★ンチを。

ピカ★☆★ンチ
届いてましたー♪
2日間も帰宅してあける楽しみがあるのが幸せですね。

ちょっとだけメイキングみました。
5日目くらいまでかな…
もういろいろと面白くて少し疲れもとれるかな。

あっ新曲の方のメイキングも昨日深夜に観ましたけど……

なんでしょうか、、あのナレーション
正直ちょっといらないかなと思ってしまいました。
内容というか、、やり方にもよるとは思うんですけどね。
今までのと思ってたら違うのでびっくりしました。
そのままでいいんだけどなぁーーー
メイキングをつけてくれることはありがたいんですけどね。
メンバーの声を聞きたかった。

明治きのこの山誕生40周年記念
松本潤プレミアムQUOカードプレゼントキャンペーン 6/30(火)まで
松本潤ツインボイス付きQUOカードセット500円分×2枚 4,000名様

第三弾きました(笑)
ほんとーーにQUOカードものが当たらない……
そういえば少し前に大人のきのたけセットもらったんだよなぁ~
景品用だから4つ入りででかかった!!

top↑

  • 2015
  • 02/24
  • Tue

「Sakura」届く

「Sakura」フラゲです~
まぁほぼフラゲしてますが。届いてるとうれしいものです。


けどまた開封してません。
したいよ、、一度だけ再生するって決めてますから。

明日には「ピカ☆★☆ンチ」届いちゃう。
これは再生したらとまらないだろうなぁ。。。
だからとても迷ってます。
火曜なのに休みの日(カウントダウンしてる)が遠くて待てないかも。

top↑

  • 2015
  • 02/23
  • Mon

月9ドラマ取材会

嵐・相葉雅紀、初“月9”も恋愛色なく苦笑「びっくりしました」@オリコン
嵐の相葉雅紀が23日、都内で行われた4月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ『ようこそ、わが家へ』(毎週月曜 後9:00)の取材会に出席。同枠で初出演&初主演を務める相葉は、「最初に聞いたときはびっくりしました」とオファー時を回顧し、クランクイン前の心境を明かした。「最近はそうでもないけど、僕が小学生の頃はモロ(ラブストーリー路線)だった」と月9に抱くイメージを語った相葉。「『月曜9時でお願いします』って台本を渡されて読んだら、まるでラブ(要素)がないのでびっくりしました」と笑いながら話した。



ドラマの取材会。
確かに月9のイメージがね、恋愛もの多いですから。
そうじゃないドラマも楽しみにしてますよ。

花王エッセンシャル新CM
・みんなの指どおり篇 15秒
・ガラスの部屋篇 30秒
新しいCMはまだ観てません。
が、ジャンプしてる姿は見ました(笑)

「Sakura」日替り動画ありますねー。
いよいよ明日フラゲ(できるかな)
ピカンチの方も楽しみですーー
明日は早く帰りたいな(そればっかり)
渋谷の広告羨ましいなーと思いました。
そういう時期に東京行きたい!!!

top↑

  • 2015
  • 02/22
  • Sun

しやがれでも「Sakura」披露

来週は相葉ちゃんなんですねー
はぁー楽しみ。
ってか来週はもう3月なんですか。驚きです。
松兄が春になったらゴルフしようと言ってますが、、ドラマはじまっちゃうからなぁ。

来週の嵐にしやがれはいよいよロス&ベガスの休日。
正反対の二人が…と。
そして新曲も披露。
サクラありますね。ほどよかったらいいんですよ。
無重力ヨガもまたよかったです。
やってみたいなーと思いましたもん。
ヴァンパイアのポーズとか。
潤くんはもっともっとやりたそうでしたよね。

今日の休みは久しぶりにぼーっとした1日でした。
ずっと寝てたし、読みたかった本も読んだし、Mステリピったし、ワンコの写真みていろいろ思い出してたし。
今年になって休みはほぼ出かけてたのでね。
徐々に残業時間も長くなってきてるし、カラダ少しやすめてよかったです。
ぱーーっとリフレッシュもしたいんですけどね。
結局部屋は片付かないまま。。(汗)

top↑

  • 2015
  • 02/21
  • Sat

Yeah♪Yeah♪とノリノリ

いつもならリピリピしてるMステですが、まだしてません。
明日休みだから今夜できるかな…

昨日のCMジャック
めざましでそのときの様子やってました。
確かにすごいなー、一気にかわるとね。
家電量販店の画像とかみたけど、すごかったもん。

今、しやがれ中ですが、、、
暗闇バイクエクササイズ面白すぎ。
Yeah♪Yeah♪と翔潤に対し…へろへろの大宮。
仕事とはいえ…発言とか笑えます。
それだけ大変な運動量ってことですけどね。

top↑

  • 2015
  • 02/20
  • Fri

「Sakura」@Mステ

Mステー!!
20:41トーク


オープニングにさらっと言いましたよね。来週もでるって!
そこでテンションあがってしまいました。
しっかり宣伝してください。

まず感想は…
桜どさっと。(でぃあーすのーやハワイ思い出す)
見えないですよ。。。(歌舞伎みたいにしたいって…)
あっまた量わかってないなーMステ感がとっても出てました。
それぞれの2.3人組のパートのとこがツボでしたー。
カメラ目線にサクラいただきましたー♪
最後、、大ちゃん頭にさくらが!かわいすぎ
ニノの目線がまたいいんです。

やっぱり踊ってる嵐はほんとーーーにかっこよくて。
あぁ…これだなって思いました。
今年はじめてだしねー。
今日は無理やり残業少なくして帰ってきました。
よかったよ、リアルタイムでみれて。

パズドラCM
「BE MORE ORIGINAL」篇60秒

Mステ後そのままのチャンネルで観ました。
おぉ、、おっぉっというのが感想です(笑)
なんかガンツ系かと思いました
そしてよくわからなかった………

青の炎
6/26(金)発売
二宮和也コレクターエディション Blu-rayで発売するんですねー。
私は当時2003年発売のDVD持ってるから…いいかな。。。
どっちかというと、、、ライブものもブルーレイ化してほしいな。

top↑

  • 2015
  • 02/19
  • Thu

どこの局録画しようかな

なにか話しててもJ-stormの音に反応したら、、、
またまたジャンプくんでした。
今は本当にいろんなとこ(グループ)でこの音使われてるからややこしいわ!!

疲れがたまってきてねむーい状態ですが、とりあえず参加した次週予告だけは観ました(笑)
WESTとの対決はまた休みの日曜日にでも。。

いやもう一度レコーダー起動して明日の予約だけはしないとね。※特にCM
やっと明日金曜日のMステ。
踊ってる嵐をリピしたいよ~~~

top↑

  • 2015
  • 02/18
  • Wed

渋谷ビジョンでの放映を中止

「パズドラ×嵐」新CM、渋谷ビジョンでの放映を中止 
「通行に混乱をきたす可能性があると判断」

↑ちょっと残念なニュース。
まぁわかりますけどね。。。あの渋谷でやると、、、すごい人だろうぁ。
テレビ前で楽しみにしてます♪

dwango.jp
 「 嵐/SakuraCM OA情報」更新されてます。
関東・関西・東海とたくさん載ってますねー。
ありがたいな。
肝心のJ-storm はどこで流れてますかねー。
テレビ観る時間も少ないので情報あれば全録でさくっと。
とりあえずTBS系は一つほしいですよね。

水曜ですねー。
テレビ誌みてきました。
あっ小さくVS嵐載ってる載ってる。(先週いったときのね)
新曲踊ってる発言してたんですよねーここで。
明日もWESTと対決が楽しみだけども19時帰宅は無理だとわかってるので金曜日の(Mステの)ためにがんばりまーす。

top↑

  • 2015
  • 02/17
  • Tue

20日20時59分

嵐、全国ジャック!20日20時59分に60秒特別CM一度限り放送@報知
「嵐」がスペシャルCMで全国を“ジャック”する。20日午後8時59分頃から、5人が出演する新感覚パズルRPG「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」の新CM「BE MORE ORIGINAL」篇の60秒特別篇が、全国で一斉に放送される。60秒特別篇の放送はこの一度だけ。



今朝のニュースはやっぱりこれでしたね。
メイキング映像みましたけど、、、謎。
そのときまで楽しみにしててってことですよね。
全国ジャックのCMなんですごいなー。
ちゃんと最高画質で予約しないといけません。
2/17(火)~2/20(金)「ティザー」篇(15秒)
2/20(金)20時59分頃 全国一斉 「BE MORE ORIGINAL」篇(60秒)
2/20(金)21時~「BE MORE ORIGINAL」篇(30秒)

とりあえず17日から20日までは15秒の「ティザー篇」もお忘れなく。。

・MUSIC ON! TV『サキドリ!』
17日(火)24:00~、18日(水)06:00~
『Sakura』(Short ver.)オンエア

やっときましたねー。
というかもう来週。2月のスピードの速さに驚いてます。

top↑

  • 2015
  • 02/16
  • Mon

天才とたたえる人


さきほどテレビで

草間彌生さんが天才とたたえる人は大野智
良い友達!
と大ちゃんの事言ってました。

個展とかもう何年前??
久しぶりに作品みたいなーと先週思ってたところなんでよすね。
(※いつぶりの2月に東京行ったか思い出すのに個展あったーなと)

↑こういうときに全録便利♪
あとから確認できるしね。

振付の仕事(((o(*゚▽゚*)o)))
@大藏基誠さんのブログ
アレグラFX「平成アレグラ座」篇の振付の話されてます。

明日のめざましは嵐
昼ごろに出てた情報のかなー。どうだろう。
そろそろJ-Stormの音も聞き分けないと(笑)
スポット流れ始めますよね。
ちょっと前に反応したらジャンプくんのDVDでした。

top↑

  • 2015
  • 02/15
  • Sun

2月の翔くん

翔くんオトノハ更新。
2月も半分。
休みもちゃんと満喫できてるようでよかった。
それにしても羨ましいでき事だなぁ。
私だったら…とも思うけど、絶対話はできないな。。。どんな人でもね。
友達とこの前そういう話したんですよね。
実際経験してる友達だから(しかも自担さんとだよ)そんなこともあるんだなと。

「Sakura」MVはシューイチとサンジャポでも紹介されてました。

昨日も休日出勤したため休みは1日。
いや…この前休んじゃった分はやりますよ。。
今日の予定は赤ちゃん見に行くこと。
ガラス越しでしたけど、小さくてかわいかったです~
弟そっくりなのにも笑いましたけど。
退院後しばらくは嫁さんの実家なので今度会うときは成長してるんだろうなぁ。

top↑

  • 2015
  • 02/14
  • Sat

クマムアラシ

あったかいんだからぁ♪

と嵐がやると………かわいすぎる!!!
にのなんて…前髪のせいかまた目がでかくみえてね。増してる。
さすがアイドル。

二階堂ふみちゃんとトランポリン
すごいよねーのひとこと。
大ちゃんと相葉ちゃんは特にね。
あれもさくっとできちゃう。本当に練習したらどこまでもできそう。。。
大ちゃんのフード飛びながらかぶっちゃうとこはなんかかわいくて。
新しい壁ドンもできたし(笑)←さすがニノ発言
今度メンバーでやってみたらどうですかねー。

濡れたワイシャツの話。
あー実験ものみたくなってきた。
久しぶりにSPとかやらない??なんて。

「嵐の休日に密着スペシャル 第2弾」大ちゃんと潤くん
楽しみすぎるー!!!

大野くん&松潤、米2人旅「すごくスター気分」@報知
嵐の大野智(34)と松本潤(31)が米国でロケした「嵐の休日に密着スペシャル第2弾」が28日放送される。
昨年11月の第1弾ではハワイでの休日に密着したが、今回は、本場のエンターテインメントを学ぶためのショー観劇で渡米中の2人を追う。ロサンゼルスの街でドライブや買い物をした2人は、ニコール・キッドマンやエアロスミスもとりこという話題の有名ホットドッグ店「PINK’S」で食事。大野は「アメリカで松潤と買い物なんてすごくスター気分を味わえました(笑い)」と2人旅を楽しんだ。


行ってたのは知ってましたが、まさかこのロケもしてるとはねー。

top↑

  • 2015
  • 02/13
  • Fri

レンタルプレゼント

SakuraのMV公開!

おどってなーーーい!!!
朝いちばんの感想です。

うーん、、まだ踊りは解禁してくれないんですね。。
Mステは来週20日出演!!!!
ここまで我慢かなー。

Mステは発売後かなと思ったので来週ってのはうれしいです。
けど…リアルタイムいけるかなー、、、その日くらいは帰りたい。

MVの感想は、ドラマのイメージとかも入ってるのかな。
最近はこういう感じが多いですよね。
踊ってる曲だとしても踊ってないものとか。。
テーマも光と影だからちょっと暗めというか。
もちろん素敵嵐ですけど。

ピカ☆★☆ンチ3月18日レンタル開始プレゼントキャンペーン
応募期間 3/18(水)~5/31(日)18:00
座談会 in YASHIO クイズ正解者の中から抽選で250名様に【ピカ★★★ンチオリジナルバスソルト】をプレゼント



この座談会 in YASHIO は4分なんですねー。
レンタル……する人はぜひ。
早く届かないかなーと。特典映像が楽しみです。

top↑

  • 2015
  • 02/12
  • Thu

明日のWSでMV!!

めざましテレビ
▽嵐2015年第一弾MV公開

ZIP!/日テレ
▽嵐新曲MV

やっと…明日みれるんですねー!!
早く踊ってるところを……

嵐×ジャニーズWEST、バラエティー番組で初共演@モデルプレス
2月19日の放送回にジャニーズWESTがゲストとして登場することが決まり、その収録がこのほど都内で行われた。
嵐とジャニーズWESTがバラエティー番組で共演するのは初めて。また同番組にジャニーズ事務所所属のグループとして登場するのは、TOKIO、関ジャニ∞に続いての3組目となり、レギュラー放送では初となる。
メンバーイチのなで肩の持ち主である濵田と、嵐イチのなで肩・櫻井翔の“なで肩対決”も勃発。見事、勝利を勝ち取った濵田に櫻井は「俺の時代は終わった」とエールを送り、恐縮する濵田にまたしてもスタジオは爆笑の渦に包まれた。



朝からやってましたねー。
一昨日収録分ですから。
今はVSみると別の意味でテンションあがります。。。
関西なのでWEST(何人かは)知ってるんですけど…あまり詳しくは知らないので共演が楽しみです。
おなじみのグループと共演もいいですが、ほぼ共演ないと新鮮ですよね~~

あっこの記事書いてたら…
姪っ子誕生しましたー♪
弟夫婦のとこにね。
わが家では初の孫なので父がとってもそわそわしてました(笑)

top↑

  • 2015
  • 02/11
  • Wed

結構みかけるウルトラ嵐

ハードスケジュールで動いてます。
いやいやそれでもがんばりますけど。
みなさん、ぽちっと拍手ありがとうございます。

今日からウルトラ嵐放送されてますねー。
結構見かけるのでうれしいです。

30秒はヒルナンデスで流れてました。

いやーそろそろね。
踊ってる嵐が観たいな。MVまだですか。。
発売まであと2週間!!

top↑

  • 2015
  • 02/10
  • Tue

すごい確率で

今日はいっぱいパワーもらってきました。

もうそれだけで笑顔になれる。
そんな人達。
悲しかった時に助けてほしいなと思ったら届いた。

しかも友達とも同じ場所で会えたし(偶然とはいえすごい確率)

まだぼーっとしてます。(察してください(笑))

top↑

  • 2015
  • 02/09
  • Mon

ウルトラ嵐

JALの新しいCMでしたねー。
カジュアルな嵐もいいけど、ビジっとスーツのウルトラ嵐も素敵すぎる。
しかもあのポーズまでしてる大ちゃんがポイントです。

新CM「ウルトラ嵐」篇
2月11日(水・祝)よりオンエア開始
特設サイトでもCMおよびメイキング映像を公開

CM紹介だけど、結構いろんなWSでやってたほうかな。
あんな登場されたらキャーってなりますよね。

すごく寒い日
風がきついともっと寒く感じる。
風邪には気をつけてくださいねー。(と私が言ってみる)

top↑

  • 2015
  • 02/08
  • Sun

明日のめざまし

今日は朝から梅田へ。
バレンタインの季節はチョコ祭り♪
阪急百貨店いってから難波の高島屋はしごしてました。
すっごーーーい人なのでヘロヘロになって帰ってきました。
年々すごくなってる。
本当は先週行くはずだったのに、、ダメにした人なので。
いろんなチョコ試食できたし、買ったのを食べるのが楽しみです。

その後地元戻ってきてから…美容室へ。
三時間半くらい。疲れてますね…と言われてしまった。
カラーで少し暗めにして10㎝くらい切ったし久しぶりのミディアムで気分転換。
まぁこれもいいことの為です。

明日のめざましの予定に嵐があります。

あっミスドCM
昨日くらいからかな。
相葉ちゃん投げキッスしてますよね。。
ちょこちょこかわってくるパターン

top↑

  • 2015
  • 02/07
  • Sat

嵐にずっと聞きたかったこと

相葉味噌紀

またまた新しい名前が。。
なんでもぴったりです(笑)

嵐に質問する松坂桃李くんが結構よかったなー。
嵐は富も名声ももってると言われ全否定と動揺とか。。
ルームシェアは気をつかって誰もかえってこないとか。
潤くんは相葉ちゃんに素敵なものプレゼントしてるとか。
なんで“J”なのか(笑)
メンバーからの電話は出る派とか。
逆にかけなおす翔くんとか。

うんうんと思いながら観てました。

嵐だなと。

あばれる君はニノさんでみたのかな、、確か12月東京にいたときだったから覚えてて。
ネタは知らなかったけど、、
潤くんとのコラボコントはいい感じでした。

top↑

  • 2015
  • 02/06
  • Fri

会報67

帰宅したら会報67が届いてました☆

と同時に振り込み用紙が、、、
あれ、もう更新?!(忘れてたらしい)
一年って早いですね。

会報だから載るリハの写真なんかはやっぱりいいもんです。
あとニノの撮った写真もね。
翔さんのせくしーしょっとにおぉっっっとなりました。
潤くんのもすごいな(笑)

これこそ裏側ですから。

もうひとついいことあったので少し元気になりました。

top↑

  • 2015
  • 02/05
  • Thu

ジャケ写はどっちが好き?

sakuraのジャケ写あっぷ!!!

モノクロでちょっとドキっとしました。
初回なら目線いただけて、、通常ははずしてきます。(恒例?!)

ちょっとLOVEっぽいかな。モノクロですから。
今回は誰メインって曲じゃないからジャケ写もどうなるかなーと気になってました。

会報も届き始めてます。
もちろんデジコン。
あーはやく発売を、、、と曲聴いて今日もおもったところです

top↑

  • 2015
  • 02/04
  • Wed

今月の楽しみ

仕事復帰ー。
また増えてて7人中5人感染。
逆にインフルならなかった2人がすごい、、、
これからまたがんばらないとね。

水曜日なのにテレビ誌チェック忘れてました。
曜日感覚なかったので…。
考えたら新曲も今月。
歌番組はMステくらいでしょうけど、今はそれが楽しみです(※まだ決まってませんけど)
早く踊ってる姿みたいなー

今日の少クラ
セクゾンが紅白の話で翔くんと潤くんの話が少しがでてたみたいです。
再放送もあるしチェックできたらしようかな。

top↑

  • 2015
  • 02/03
  • Tue

ドラマ三昧

恵方巻きの日(違っ) 節分ですね。
私はこの日を楽しみにしてます♪

1月から今年は2/3は平日だしなぁ…と思ってたら家で休んで買いに行けない日になるとは、、
あっでも明日から仕事は行けそうです。(咳が消えないんですが)

買ってきてもらった中から好きな恵方巻き選んで食べました~
今年はしっかり厄払いしたいので高めのを。
そして豆も。まいてないけど(笑)
年の数食べると苦しくなってきました。。。

昨日から流星の絆とかみてます。
ちょっと面白いシーンメインにね。
こういうの観たいなーと思ったから。
何か見だしたらとまらないね。休みの最終日のこんなことしてます。
あっまだVS嵐観てないや…(今気がついた)

top↑

  • 2015
  • 02/02
  • Mon

相葉ちゃん「月9」初主演

『ようこそ、我が家へ』

嵐・相葉「月9」初主演 池井戸作品フジでは初の連ドラ化@報知
嵐の相葉雅紀(32)が4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ようこそ、わが家へ」(月曜・後9時)で“月9”初主演する。ラブストーリーが主流の月9だが、本作は「半沢直樹」で知られる直木賞作家・池井戸潤さんの同名小説が原作のサスペンスタッチのホームドラマ。ストーカーの恐怖と企業の謀略に立ち向かう家族を描く。
相葉が演じるのは4人家族の長男で、気弱で売れない商業デザイナーの倉田健太。共演は、会社の不正に気づいたサラリーマンの父・太一役に寺尾聰(67)、嫉妬渦巻く陶芸教室に通い始めた専業主婦の母・珪子役に南果歩(51)、元彼に追い回される妹・七菜役が有村架純(21)。家族の周囲に嫌がらせが起こり始め、ストーカーの疑いのある人物が何人も浮上する。


ようやく発表されたドラマ。
この話を聞いた時は驚きましたよー。
月9だもん。けど(月9っぽいというか)そういう感じのしない内容みたいですが…
すごく大変だと思いますががんばってほしいですね。
共演者も発表されてて、またまた架純ちゃん。
あと役名が【健太】なんですね。
健太役はにののイメージ(笑)
大ちゃんもやってるけど。4回目です。

top↑

  • 2015
  • 02/01
  • Sun

ギター姿

昨日のしやがれはちょっとあとから再生。

ギターやってる姿が一生懸命のメンバーと経験者の違いね。。
リーダーと潤くんの必死さがかわいいんですけど♪
確かに向かない爪ですよね(笑)
翔くんは最近ではみないけど、ギター姿いいです。
2002年夏コンでやってましたから。
相葉ちゃんのバンビの目わかる~~
あそこまでやられたら‥にのもびっくりですが!
私も高校の時に授業で“乾杯”ギターで弾き語りしました。
あれが一番簡単とうことで、、、
ニノのユウコ発言にびっくりしてましたよね、長渕さん。
アイドルの宿命…。。。嵐もわかってましたよねー。

アフラック 新 生きるためのがん保険Days新CM
「がん保険を、話そう。原さん」篇 30秒

昨日から。しやがれでも流れてました。

top↑