Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 03/31
  • Tue

新曲予約

嵐New Single『青空の下、キミのとなり』
★初回限定盤 ¥1,512
1.青空の下、キミのとなり
2.タイトル未定A [DVD] 青空の下、キミのとなり(ビデオ・クリップ+メイキング)
☆歌詞ブックレット(ページ数未定)封入

★通常盤 ¥1,234
1.青空の下、キミのとなり
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4.青空の下、キミのとなり(オリジナル・カラオケ)
*オリジナルトークトラック「ウラアラトーク2015」

きましたねーードラマ主題歌!!!
お昼はこれでバタバタです。
いやいや最近はまだ予約しやすくなったかなと。
タイトルだけでなんか素敵な感じがする。。。

新CMローソン弁当・「ブアツイ」篇
ローソン行かなきゃ(笑)

top↑

  • 2015
  • 03/30
  • Mon

inウイダー

嵐・櫻井翔「inウイダー」CM決まって大喜び!ビジネスマン風で登場

『嵐』の櫻井翔(33)が30日、都内ホテルで森永製菓『inゼリー』新テレビCM発表会に登場した。
かつて『SMAP』木村拓哉(42)らがキャラクターを務めた同製品の新しい顔に櫻井が抜てき!今年3月に新デザインにリニューアルされ、同17日からはミネラル補給も可能な『ウイダーinゼリー マルチミネラル』も発売された同製品を櫻井がアピールしていくことになるが、この日、同社関係者からは、「inゼリーを引っ張っていってもらう。CMは大変おもしろい作りになっております」と、激励のメッセージを寄せるなか、会見はスタートとなった。




翔くん出演
森永製菓(株)「inゼリー」新CM『10秒チャージ inじゃない?』篇が、4月1日から

新しい商品のCMはお久しぶりで。
うれしいですよーー。
滅多に買わないけど、、少し貢献したいなと思っちゃうよね。

top↑

  • 2015
  • 03/29
  • Sun

久しぶりのマステツアー

mt factory tour vol.4

早起きして倉敷のマスキングテープ工場見学行ってきましたー♪

去年行けなかった分…テンションあがりましたよ。
嵐友達にも3か月ぶりに。(と思ったらオーラスからそんなに経ったのね)

伊藤若冲「鳥獣花木屏風」
これはすごかったです。



全部マステなんだよな…と。
そして「若冲ミラクルワールド」を思い出しますよね。。
あれは2011年とかだったかなー。

そういえば立ち寄ったショッピングモールで殺せんせーの人形とか…パネルとかあってちょっとテンションあがりました。
あっニノの声だってね。

久しぶりにマステたくさん買って、倉敷美観地区の空間で癒されてよかったです。
行きは5時間帰りは2時間半。(やっぱり値段も倍するしね)
楽しい小旅行でした。
あー明日からまたハワイDVDの事おもってがんばろっ。。

3/30(月)5:25~8:00 めざましテレビ
▽新企画ナイスキャッチィ:二宮和也 6時15分すぎに放送予定。

コメントいただいた方、ありがとうございます
(倉敷のとか本当うれしかったです)

top↑

  • 2015
  • 03/28
  • Sat

あいさつでタッチ

読売テレビで…
4/7(火)25:29
「二宮和也の日本調査」

やっとですか。
いやいや忘れてましたよちょっと。
けど放送してくれるのはうれしいです。
だって見てないもん。。。

山田涼介、嵐・二宮からのお尻タッチ告白!自信タップリ物まね披露@シネマトゥデイ
殺せんせーの声優として本作に参加している嵐の二宮和也の話題になると、山田は「僕、普段の二宮くんの物まね上手いんですよ」と得意げな表情。会場からのリクエストに応じて「山ちゃんおはよう!」と動作を交えて、二宮の声色で物まねを披露すると、「いつもあいさつで僕のお尻を触るんですよね」と手つきがポイントであることを強調していた


あっニノの話題も、、、しかもお尻タッチ(笑)
にのらしいよ。。

今日は3月28日ですねー。
私の大切な嵐の記念日から14年です。(初嵐コン)
そろそろコンサート恋しいよー(ってもまだまだ先でしょうね)
ハワイDVDのカウントダウンしてますが、、あと2週間ちょっと。
そういえばハワイ特番だけのBDを作ってる途中で投げ出してるな‥…。

top↑

  • 2015
  • 03/27
  • Fri

JCBの新CM

JCB
新CM「ビンビギビギニン」篇 15秒・30秒 動画公開
壁紙もプレゼント

またまたにの。
ビンビキビキニン連発。
なんか不思議感じです。

今朝のサロンパス会見の様子もみましたー。
宇宙服似合ってますよね♪

明日は休日出勤。
これさえがんばったら…日曜日は倉敷です
ただ……天気が悪い方向に(笑)
これはいつも会う嵐友と苦笑い。
二人で最強雨女です。

top↑

  • 2015
  • 03/26
  • Thu

宇宙服で。

二宮和也、宇宙服姿で会見「宇宙から帰って参りました!」@サンスポ
嵐の二宮和也(31)が26日、東京・ベルサール六本木で行われた久光製薬の消炎鎮痛剤「サロンパス」の新テレビCM(27日からオンエア)の発表会見にCMで着た宇宙服姿で出席した。
 CMは宇宙飛行士役の二宮が肩こりに悩む地球の人々を助けるため宇宙に飛び出し、とある惑星で未知の物体、サロンパスに出会うという内容。成分や貼り心地が新しくなったことをCMとはいえ、少々大げさに表現している。



新CM「新サロンパス・登場」篇は27日より放送、「新サロンパス・展開」篇は5月頃放送予定。
新しいCMー♪の会見でしたね。
ドラッグストアとかで見かけてましたよ。ニノの宇宙服姿。
心斎橋のとこもはり替え作業してるっぽいからそろそろかなと思ってました。

明日のWS確認しなきゃ。

top↑

  • 2015
  • 03/25
  • Wed

15分拡大で。

ようこそ、わが家へ
4月13日スタート
初回15分拡大放送

あっまだスタート日決まってなかったですね。
初回から15分拡大かぁ~~

そしてそして、、追加キャストも発表されましたね。

足立梨花、藤井流星が出演決定!恋と友情と恐怖のトライアングルが鳴り響く!『ようこそ、わが家へ』@フジテレビ
ジャニーズWESTの藤井くんが別れた彼女を追い回すという役。
俳優の佐藤二朗(45)と高田純次(68)も出演。

やっと水曜日。
お腹減ったので早く寝なきゃ~~
けど今日からはじまったマステの工場見学の事で頭いっぱいです。
当日の計画たてないといけないし、ネタバレ楽しい(笑)←そこは嵐と一緒だな

top↑

  • 2015
  • 03/24
  • Tue

ラブソーに反応


キリン一番搾り
「醸造家と嵐さん 小麦のうまみ」篇 15秒
今回は大ちゃんと翔くん登場~~
コンビはいいですね~ふにゃふにゃーってかわいすぎ。
サイトではCM・グラフィック公開されてます。

今朝はもう一つ。
CMの“曲”で嵐が使われてますよね~~
キリン 午後の紅茶(Love so sweet)
嵐は出てませんが!曲が流れるとハッと反応してしまう。。。
そして何年経っても嵐のこの曲って世間にも知られてる素敵な曲だなと感じました。

top↑

  • 2015
  • 03/23
  • Mon

月9予告

デート、面白いドラマだったなぁ。
1月からのドラマがどんどん終わってちょっとさみしくなってます。
(今年はあっという間に過ぎる日々)いつもと違ってね、、、

ようこそ、わが家へ
予告流れました。
ドキッとするね。
本を読もうか迷ってる。

今朝は殺せんせーのニノがみれました。
アフレコの様子もあったりしてね。
登場して一人増えてて他の人がびっくりしてるの。
こういうサプライズもいいよねー。
結構にのだったんだねーと話題になってます。
弟も作品はアニメとかでみてたらしく、、(早速教えてもらって全録で再生)驚いてました。

top↑

  • 2015
  • 03/22
  • Sun

ポロリバスで潤くんの話

ニノの髪型が…

スポーツ紙みておおおっと反応。
あの時(5×10の頃)の髪型に似てるとかあるこれ聞いて楽しみにしてましたよ。

最近髪型かわるシーズンですかねぇー。(潤くんのもびっくりしましたけど)

ポロリバス 山田涼介くん
絶対に勝てない○○さんで潤くんの話。

ものすごく勉強熱心。暇があったらNYに舞台見に行こうかなみたいな。
多分、日本の舞台とかライブとかは見尽くしてると思うんです。
だからちょっと海外の方に行って、3、4日休みがあったら行って、それだけ見て帰ってくるとか。
それを嵐のライブだとかに還元してると言うか、色々勉強したことを活かして。
だから僕たちのHey!Say!JUMPのライブとかも見に来てくださったことがあってアドバイスを紙にこうずっと書いてくださったのを。ここもっとこうした方がいいよ、っと紙をびっしり!
自分たちでも気づかないようなミスも全部気づいてて。うわぁ、この人ストイック!!と。

↑うん、潤くんだねー。いやそのまますごいと思うもん。

シューイチでも嵐にしやがれリニューアル映像流れてました。
あっ今夜はトーキョーライブ
5回目ですよ。
なぜか一番多い。そういう時期なんだと思うけど。
楽しみー。

top↑

  • 2015
  • 03/21
  • Sat

しやがれ6年目リニューアル

山田涼介ら「殺せんせーの声が嵐・二宮和也」と『暗殺教室』初日に知る@シネママニエラ
Hey! Say! JUMPの山田涼介が映画初主演の『映画 暗殺教室』が3月21日に初日を迎え、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでは山田をはじめ菅田将暉、山本舞香、知英、椎名桔平、羽住英一郎監督が上映後の舞台あいさつに登壇。この日、羽住監督に第二子が誕生しダブルの祝い事に加えて、劇中の「殺せんせー」の声を、山田には事務所の先輩にあたる嵐・二宮和也がつとめていることが、二宮の来場によってついに明かされたのだった。発表の瞬間は一瞬の静寂の末、大歓声が沸き起こった。
二宮によると、「昨秋ぐらいにオファーをいただいて。でも、バレてはいけないと。ただ、嵐のメンバーはみんな知ってましたから」と守秘義務があったことを説明。また「(山田の)初主演作なので自分が悪目立ちしないようにしようと。でも、初日に出ないと出る場がないので、今日だけ出てきちゃいました(笑)」と今回限りの登場だと宣言し、後輩の奮闘をねぎらった。

嵐・二宮が「暗殺教室」舞台あいさつに乱入@報知
山田は「(自分の)両親が二宮くんの声に似ている、と。絶対違うからって、親とバチバチあったんですよ」とプチ親子げんかしていたことを披露。



正式発表されましたねー。しかも舞台挨拶きちゃいました。
いいなー月曜にみれるかなー。
まさか出演者まで知らなかったとはね。けど嵐は知ってた(笑)
そんな中のVS嵐はまた面白いよね~~
私は今日はおとなしく寝てましたけど。。映画観に行きたいなと思ってます(いつ行くんだ…)

もう一つ嵐にしやがれの話題。
やっぱり…リニューアルか。。。

「嵐にしやがれ」6年目リニューアル
「嵐にしやがれ」(土曜、後10・00)が、4月から放送6年目に突入するのを記念して大きく衣替えすることが20日、分かった。4月11日放送回から「日常のどうでもいい事を、嵐がスペシャルに変える」が合言葉の体当たりバラエティーに変貌、毎回1人がミッションを遂行するまでを追う。初回は「ものづくり」をテーマに、リーダー・大野智(34)が縄文土器作りに挑む。


ズムサタで映像ありました。
毎回一人か~
どんな形になるのかはわからないけど、嵐も次のステージへかな。。
5人一緒の時間があればいいけどねー。
6年目ってことにもびっくりです。

top↑

  • 2015
  • 03/20
  • Fri

ウロボロスで思い出す

殺せんせーー

朝からめざましみて本人いないのにドキッとするよね。
番宣いろいろ出てたみたいだけど。
ヌルフフフフとかずっと頭に残る(笑)

いよいよ明日公開ですね。

なんだか喉が…おかしい。
もう風邪なんてひかないんだーって思ったらダメですね。
体力ないのに。
そして来週のマステツアーの為にも。

ウロボロス最終回。
ぐったり疲れてたので、、観てないで…聞いてました。(コタツにもぐってた)
なんか魔王じゃない??
いや…そうだよ。。
思い出しますよーあの最終回も。

top↑

  • 2015
  • 03/19
  • Thu

あの帽子

VS嵐

まだ観てないんですけど…ニノの衣装をみたらおぉと思ってしまいました。
いろいろと気になりますね(笑)
暗殺教室。
殺せんせー役はにのだと話題になってますが…ここでは話なかったんですね。
前から予告でニノの声にしか聞こえなかったので“声”だけのお仕事は単純にうれしかったです。
次回予告はようこそ、わが家チームだそうで。
4/9ですからねーそう思うと4月はすぐだなぁ。

はやチャン、あさチャン、ひるおびで夜会とゼウス予告
ゼウスは楽しみにしてたので昨日収録映像うれしかったです~

帝劇のニュースはドキっとしました。
直後、本当にわからない状態では心配でしたよね…
日々無事に終わることはすごいことなんだなと改めて思いました。

top↑

  • 2015
  • 03/18
  • Wed

嵐の曲だったんだね

Sakura

嵐の曲だったんだね~~

と言われました。
えっ…知らなかった??ウロボロスは観てたらしい。
そして踊ってる嵐もたまたま観たらしい。
ん??聞いたことあるなって思ってって(笑)
まさか主題歌だったとはと。
嵐は出てませんからねー世間だとこんな感じなのかな。。

大ちゃんのローソン新CM16日~
・「ビッグシズル」篇

相変わらずかわいい。
ローソン行かなきゃって思ってるけど今日も行かず。

あっオロナミンCはエイトになったんですねー。
翔くん4年間お疲れ様です。

top↑

  • 2015
  • 03/17
  • Tue

5×10以来なのです

ARASHI BLAST in Hawaii
ジャケット写真解禁されましたー。

これがね、もう素敵すぎて。
早く発売日にならないかなーって。
もう半年ですよ。その事実にびっくり。

ジャケ写に本人写ってるの久しぶりですよね。5×10以来。
というこ嵐は珍しいかなー
初回限定はハワイの癒しもぷらすされてますよね。
通常もいいな~ほしいな~買っちゃいそうだなぁ~~
封入特典は…
初回限定盤:スペシャルパッケージ・"ARASHI BLAST"プレミアムブックレット
通常盤:5つ折リーフレット

うーん迷う。映像特典違いだと一発でぽちっとするけどなぁ。

そうそう、ジャニショの大阪
移転先が昨日あっぷされてて。
今度は梅田だってー。
大阪市北区角田町2-15 シログチビル1F,2F
JR大阪駅/御堂筋南口より徒歩6分。
地下鉄梅田駅/6号出口より徒歩4分。

私はそんなにいかないけど…遠くなった(笑)
梅田は行くけどね。一度はのぞいてみたいかも。

top↑

  • 2015
  • 03/16
  • Mon

がんばった大賞

月曜から残業22時。
どれだけやっても忙しさが増してます…
帰宅したらマステ工場見学のパスが届いてて少し元気になりましたけど。
倒れない程度にがんばらないと行けないですもんね。。。

がんばった大賞でようこそ、わが家へ映像流れてたんですね~
それは録画チェックしなければ。

関西の「ハピくるっ!」3月限りで終了だって。
えーーーですよ。貴重な関西ローカルが。。。
後から放送とか、ここでしかないネタとかもやってくれるのはありがたかったんだけどなぁ~
ますます関西のWSは衰退してしまいますね。
この時期は番組入れ替わりなのでいろいろと心配してしまいます。

top↑

  • 2015
  • 03/15
  • Sun

90分すぺしゃる

4月11日 (土)22時「新しい嵐、はじまる。」
春の90分スペシャル

発表はSPでしたねー。
確かにここ最近では珍しい。(正月以外ではね)
HPではカウントダウンしてますね。(母の誕生日だからあと〇日はありがたい)
それまでしばらくお休みなのはさみしいなーけどディスクにそろそろたまった分移動しないと。

ニノの休日はやっぱり短くて…
んー物足りないな~~けど最後にそらジロー横に並べて座ってた場所
日テレタワー2Fロビーでした。
昨年のワクワクの時にあそこで翔くんのでっかい看板みてたから思い出してなんかうれしかった。
ずっとソファー座ってたしね(笑)

オトノハ更新
珍しい後輩くんの事でしたね。
先日のMステの裏にこんなことがあったとは。。
それを思ってもう一度みました。

top↑

  • 2015
  • 03/14
  • Sat

松本家のお雑煮


「A-Studio」小栗旬くんが登場。
「最初に(友人で俳優の)笠原秀幸のご実家行って、(生田)斗真んちのご実家行って、最後(嵐の)松本潤のご実家行って、みんなでそれぞれのお雑煮を食べて帰ってくるっていう」と華やかすぎるプライベートを明かし、スタジオの観客を驚かせる場面もあった。
↑本当仲いいよね~だからこそできるんだけど。
潤くんの実家のお雑煮ってどんなんだろうね。
考えたら他の家のお雑煮ってなかなか食べれないもんね。

今日はランチ食べにだけ行きました(その後は家でゴロゴロ)
本当は今日も出勤するつもりだったけど…もうここで休まないとダメだなーと感じたので。
土曜の休みは1月のはじめの3連休の時以来だったりして。
帰宅したらポストにうれしいものが届いてました♪
ジャニショの写真を選んでプレゼントしていただきました。(Mさんありがとうございます)
あーやっぱり嵐効果はすごい。笑顔になれますね。

top↑

  • 2015
  • 03/13
  • Fri

相葉ちゃんと沢尻さん

相棒に沢尻エリカ!相葉雅紀「いいコンビになりたい」Smartザテレビジョン
4月スタートの相葉雅紀主演の“月9”新ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)では、ヒロイン役として沢尻エリカの出演が決定した。沢尻が“月9”に出演するのは初めてで、相葉との共演も初となる。
ドラマの撮影はすでに始まっており、相葉は「クールな印象を持っていましたが、実際にお会いしてみるとキュートな方でした。この先、3カ月ちょっとの間、2人でいいコンビになって、ドラマを共に盛り上げていきたいと思っています」と印象を語った。そんな二人が演じる健太と明日香の関係性もストーリーが進むにつれ話題になりそうだ。


朝から沢尻さんの話題。
あまり嵐と共演とかの経験がないかなーと珍しい人だなと思いました。(もちろんドラマでは初ですが)
オリジナルの役なんですね。
まだまだこれから。撮影頑張ってるかな。

嵐にしやがれの欄に。
▽二宮の休日に密着!!日テレ見学ツアー そして緊急発表が
なんでしょ、この書き方は。
いつもしやがれですもんねー。

top↑

  • 2015
  • 03/12
  • Thu

テレビ誌みて春を感じる

昨日のひとこと日記にも拍手いただいて…感謝してます。

すごくあたたかい言葉をくださる方が多くて恵まれてるな~なんて。
昨夜は帰宅後に頭痛激しすぎてさすがにギブアップでした。
けど何も書いてないともっと心配されるかなと思ったのでね。

昨日の昼にテレビ誌みてきました。
はやくも相葉ちゃん表紙祭りですね♪
すごく癒される~~
ドラマの撮影もどんな感じかな。。

「オリエント急行殺人事件」DVD&Blu-ray4/1発売決定
1月でしたもんね~はやいなぁ。

top↑

  • 2015
  • 03/11
  • Wed

ひとこと日記

本日はおやすみ、、、

すみません。。

top↑

  • 2015
  • 03/10
  • Tue

オレの食べ方

40周年きのこの山 新CM
・「オレの食べ方」篇15.30秒

メイキングムービーもアップされてます。
これが結構好きで何回か再生してしまいましたー。
ターンいいわ~~
どっちが好きかと言われても…答えられません(笑)
昨日WSでやってましたよね。
ハワイDVDだけ書いて忘れてました。
今日から放送です。

読売ファミリー
嵐の相葉雅紀さんが4月 1日号
予定が決まればあとは知り合いに連絡して置いといてもらわないとー♪

top↑

  • 2015
  • 03/09
  • Mon

ハワイ公演DVD/BD予約!

嵐、昨年9月のハワイ公演を収録した映像作品が4月15日発売
●嵐ドキュメンタリー映像「Documentary of “BLAST in Hawaii”」
-日本語字幕スーパー入り(全編)-

■商品仕様
DVD初回限定盤、Blu-ray初回限定盤
●スペシャルパッケージ (三方背スリーブケース+デジパック)
●“ARASHI BLAST”プレミアムブックレット(150P)封入

DVD通常盤
●封入物あり(詳細未定)

Blu-ray通常盤
●封入物あり(詳細未定)

ハワイ滞在中の彼らに密着し、コンサートのリハーサルや舞台裏、そしてインタビュー等で構成された80分超のドキュメンタリー映像「Documentary of “BLAST in Hawaii”」も必見。



お昼にやっと嬉しいニュースが!
早速ポチっとしましたよーーー。

初回限定盤のBDを。
どっちの公演とかは書かれてないですよね。
初日もよかったし、2日目雨のも入れてほしい。
ドキュメンタリーとか!!
あーこういうの待ってたよね。
4月わくわくです。

その前に。 mt factory tour Vol.4
今月末に倉敷行くことになりました!
マスキングテープの工場見学です。
3回目の参加~。(去年落選したんだよね)
今日はこの当選通知も嬉しかった。
あっここのブログで行きたいなという人いたら…お譲りできるかもしれません。
(3/29 午前と午後とそれぞれ4名分)

top↑

  • 2015
  • 03/08
  • Sun

しじみと相葉ちゃん

今日は体調不良でゴロゴロ。
まぁここ最近(3週連続)は休みの一日は家から出てませんが……
楽しみがほしいですねー
二宮談春クランクアップということで。
その放送は楽しみにしてますよ(いつですかー)

久しぶりにマナブをリアタイ。
しじみがでるとしじみましましって思っちゃう(笑)
ピカンチみたいかもー。(まだオーディオコメンタリーしてないし)
そして嵐の休日でできなかった漁はここでやってるなーと。
来週のパン作りはとっても美味しそう。。癒されっぱなしです。

明日のめざましの予定に潤くん。

そういえば、父が「ようこそ、わが家へ」を読んでました。
読みたい気持ちもあるけど…まだ我慢かな。

top↑

  • 2015
  • 03/07
  • Sat

嵐の休日 翔くん&相葉ちゃん

嵐の休日
翔くん&相葉ちゃん

やっぱりこの企画はいいよ~~
翔くんも絶対楽しいもん。
1日で行動するのはすごいなーって感心してしまう。。
スキーを楽しんでる姿にキュンですよね
すごい天候の中、晴れるってのもスターらしい。
あと雪の中の露天風呂ね。
服脱ぐとこ、、撮影不可だったけど…(夜会ならいけるか?!)
その前のボッサボサなとことかもなんかいいなーって。

そして相葉ちゃん。
初対面の人ともあそこまで楽しめる。それが相葉ちゃん。
いちご狩りいいなー。乗馬も。
けど運転してる姿がもっと好き
自然体なのがまたいい感じ。
Mステ前日でしたか。
今日もなま明日もなまは笑いました。
そして耳に残ってしまう効果音"RAKKA-SEI"
じわじわときてます。。

みなさん、ちょっといーなーと思ってしまいますよ。
ニノはそうはならないからね(笑)←普通の休日だとダメですか。

ガンダムはまったくわからず…。。
けど大ちゃんのスイッチオフにはふふふとなりましたよ。
また当たると思ってなかったよね~~

ミスドのCMまたちょっとかわってる~~♪

top↑

  • 2015
  • 03/06
  • Fri

祝700回記念

「キリン一番搾り」の公式サイトで、嵐出演の「うまさの秘密アカデミー」開講メッセージ動画が公開されました。

相葉ちゃんのシーンが好きです。
よく伝わるよね~~

夜会で翔さん…「二の腕が好き」と言ってましたね(笑)
二の腕はね…お肉の存在がとても困ってますけどこういわれると安心してしまう。。

「PON!」で舞祭組ファンが将棋倒しの事故ということで。
あー危ないなと。興奮してるもんねー。
嵐も昔コンサート(アリーナ席)であってそのときを思い出してしまいました。。。
今後に影響でそうですよね。

コメントいつもいただいてばかりですが…とってもうれしいです。
週末は体力の方が限界になってて、、ヘロヘロですががんばろーって気持ちになります。
今日は相葉ちゃんのラジオ700回ですよね~すごいすごい。
祝700回記念「秘蔵音源」放送
聞きたいけど録音です。。

top↑

  • 2015
  • 03/05
  • Thu

大阪のショップ移転

うわーもう23時。
家帰っても本当にすぐこの時間になるから焦ってます。

木曜日。
特に遅い日なんですよねー。なぜか。(ということでやっぱりリアタイできず)
VS嵐はローリングコインタワーはじまったとこまでしか再生できてません・・
プラスワンが出てきたときの歓声すごいですよね(笑)
にのと3人がとても懐かしく感じました。1年って早い。
潤くんと大ちゃんの連係プレーはかっこよかったなー

ジャニーズショップ 大阪
4/1~4/3は店舗移転作業のため、休業だそうで。
移転先はどこなんでしょう。。。
あの場所にずっとあったからさみしいなーといいつつもう何年も行ってないけどね。
高校の時はよく待ち合わせ場所心斎橋だったわー(ジャニショ目的のため)

top↑

  • 2015
  • 03/04
  • Wed

プレゼントに鉛筆

嵐・大野智、櫻井翔からのプレゼントに「びっくりしちゃった」@モデルプレス
大野は「こないだね、去年かな?誕生日プレゼントで翔くん(櫻井)に鉛筆をもらったのよ。薄いものから濃いものまで、20種類ぐらいあるの。鉛筆で8Bとかあるのね。びっくりしちゃった」と告白。「まだね、描いていないんだけど、うっすいとこから濃いところまでの最終段階が8Bですよ。これはいいなぁと思って。一時期、僕6Bまで使ってたんだけど、8Bはちょっと魅力的ですねぇ。だからちょっとね、描こうかなぁと思って」と喜びを明かした。



ラジオでの話が記事になってるみたいですが…
翔くんからのプレゼントが素敵すぎるな~と思いました。
大ちゃん喜ばないはずがない!
濃いものから薄いものまでって面白いなと。
これで作品できたらうれしいですね♪

国立競技場、スタンド解体始まる朝日新聞
国立のスタンド解体はじまってるんですねー。
もう1年半ですか…(最後のアラフェス以来行ってないので)
久しぶりにみる国立の解体されてる映像はちょっと切なくなりました。。

top↑

  • 2015
  • 03/03
  • Tue

「Sakura」とピカ☆★☆ンチ

【オリコン】嵐、史上初の歌手&俳優で同時3冠
嵐の45枚目のシングル「Sakura」(2月25日発売)が初週46.5万枚を売り上げ、3/9付週間シングルランキング1位に初登場。同時発売された自身の主演映画のDVDとBlu-ray Disc(以下BD)『映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」』もそれぞれ初週売上7.2万枚、8.8万枚で同日付週間DVD、BD両ランキング1位となり、史上初の「音楽作品」「映像作品」で同時3冠を達成した。BDの初週売上8.8万枚は、『永遠の0 Blu-ray』(昨年7月発売)の5.4万枚を上回り、邦画BDの歴代1位記録となった。



1位おめでとうございます~~
初動は46万枚ということで。前作より0.3万枚増。
今回は映画の方とあわせて3冠です(そこ狙いね~~)
音楽と映像作品の組み合わせはなかなかできないといえばできないですから。
あっDVDよりBDが売れててびっくりしましたー。

top↑

  • 2015
  • 03/02
  • Mon

4年ぶりのGD大賞

【GD大賞】嵐4年ぶり栄冠!洋楽は「ワン・ダイレクション」@報知
昨年1年間のCD、映像作品の売り上げ実績に基づいて表彰する「第29回 日本ゴールドディスク大賞」が2日、発表され、嵐が4年ぶり3度目の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽)」を受賞した。
アルバム約93万枚、シングル約196万枚、音楽ビデオ約144万枚を売り上げた嵐は、「ベスト5アルバム(邦楽)」と、2作品の「ベスト・ミュージック・ビデオ(邦楽)」の合わせて4冠を獲得。「昨年の活動がこのような賞に結びついたことを大変うれしく思います。これからもファンの皆様に楽しんでいただける作品を作っていけるよう、僕ら自身も楽しんで音楽活動を続けていきたいと思います」とコメントした。



嵐おめでとーう♪
ゴールドディスク大賞は4年ぶりですって。(改めて思ったらすごくありません?!)
正直いろんな賞があるからごっちゃになってますけど(笑)
アルバムも出せて、シングル発売。
そして大きいのが音楽ビデオ(DVD/BD)などですね。
最近は2作品出せてるからまた大きいのかもと思ってます。
ですから~~ハワイとデジタリアンを待ってますよー。(そして今年もコンサート自体もやってほしい)
そろそろいい知らせくださいな。
新曲発売後はまた少し先の楽しみがほしいものですしね。
結構WSでもやっててうれしかったです~

top↑