Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 04/30
  • Thu

3人でまわし読み

MMDA
今日のVS嵐はこれだったんですよねー。
仕事で見れず…
これから楽しみます♪(ということで感想かけず…)

今朝ふと新聞テレビ欄みたら…(最近みてなかった)
(関西)嵐にしやがれ再放送やってるんですねー普通の日の午前中に。(再放送自体は珍しくないけど)
しかもあらっしーの時。ちょっと懐かしいよもう。
あの時地震速報入ったよなーとふと思ったり。
今度の2日土曜日はVS嵐のハワイSP再放送だし。またきっと観たくなる。

ビビットでは夜会のインタビュー
告白の仕方で…
「ずっと好きだったんだぜ」
有吉さんが「金は持ってるぜって書かなくていいの?服はちょっとダサいぜとか」
に対しての翔くん「精一杯仕事頑張ってるぜ」
有吉さん「松本潤と友達だぜ」
翔くん「それいい!」

↑“ぜ”連発。
そして嵐の3人は漫画のまわし読みしてますと。
翔くんその間新聞読んでます。

想像しただけで楽しいよ(笑)

top↑

  • 2015
  • 04/29
  • Wed

特報やポスター

「サユユは幸せ」吉永小百合がニノと腕組み初共演
嵐の二宮和也(31)の腕につかまる吉永小百合(70)…2人が初共演する映画「母と暮せば」(12月12日公開、山田洋次監督)のポスターを日刊スポーツが先行入手した。母伸子(吉永)のもとに、3年前に原爆で亡くなったはずの息子浩二(二宮)が現れる物語に合わせ、背後に家をかたどった花々をあしらっている。
特報映像には、特別に収録された二宮のセリフが使われた。
 「1945年8月9日、午前11時2分、ぼくは死んだ-。母さん。母さんは諦めが悪いから、なかなか出て来られなかったんだよ」


めざまし、ワイド!スクランブル
「母と暮せば」ポスター映像公開されました。
公式サイトの特報で流れているニノのナレーションはワイドスクランブルの方で流れました。
声いいなー。うん、特報だけで楽しみがアップしました。

ローソン新CM
おにぎり100円セール予告
・「大将のこだわり」篇15秒

ローソンものは短いのでチェック忘れるんですよねー。

今日は休日出勤拒否して…(笑)暗殺教室を観に行ってきました。
公開から1か月ちょっと。
上映回数は1回~3回。
何件映画館の上映情報みたんだけど、理想の時間がないのね……
私が今回行ったとこはプレミアシートで席数少なかったけど、満席で。
思った以上に子供に囲まれました。。(私は一人でだったので)
(たまたまだったけど)レディースデイがありがたかった~~水曜日の休みって本当に珍しいですからね。
最後の最後にニノの名前がうれしかったなぁ。
もちろん作品も面白かったので次も期待です。

top↑

  • 2015
  • 04/28
  • Tue

スタジオセット&番組ロゴをリニューアル

『VS嵐』スタジオセット&番組ロゴをリニューアル@オリコン
嵐のバラエティー番組『VS嵐』(毎週木曜 後7:00)が、5月7日の放送回よりスタジオセットや番組ロゴが一新されることが27日、わかった。コンセプトは「いざ、NEXT STAGE」。チーフプロデューサー(CP)の三浦淳氏は「(番組スタートから)6年…嵐のメンバーも20代から30代へとなり、新たな魅力が増した今、番組としても新たな魅力を見せられる“次のステージ”を用意していきたい」とリニューアルの意図を語っている。
2009年10月22日からゴールデン枠で放送が始まり、回を重ねること230回。
231回目の放送となる5月7日からは、緑色ベースからオレンジと紫のラインが印象的なスタジオに変わり、番組ロゴも上へ上へと、高みを目指す先鋭的なデザインに。ちなみに、色彩療法の一説では、オレンジは持っている力を出しやすくする効果が、紫には勘を鋭くさせる効果があるという。
番組のキービジュアルも新しいものが制作された。嵐の5人が身体を目一杯に使ってアトラクションの楽しさを表現したものから一転、ロッカールームで対決を期待して待つセクシーで大人っぽい表情を見せる。WEBで紹介できないこのキービジュアルは、今月29日から5月10日まで、東京・お台場のフジテレビ本社屋で開催される『春フェス2015~LIFE !S LIVE』の『VS嵐』コーナーで見ることができる。


ゴールデンになってから230回ですか。
はやいですねー。(ゴールデンから)もう6年もやってた事に普通に驚きました。
私はその切り替わってすぐにはじめてスタジオ行ったときが一番印象に残ってます。(今年も行きましたけど)
ロゴもリニューアルして新鮮な気持ちに。
ポスターもかっこよすぎですよね。ロッカールームとか。
GW中何も予定ないけど…お台場行きたくなりましたわ。

映画『母と暮せば』
明日4月29日(水)AM6:00ごろ、映画に関する何かが発表になるかも…。

↑こんな予告されたら気になるーーー。

top↑

  • 2015
  • 04/27
  • Mon

サキドリで

明日4/28の「とくダネ!(フジ )」より、二宮和也さん出演の新TV-CM「子ども大好き フライ・デー」が放映開始予定。

明日から日清オイリオ!
結構楽しみなんですよねー。

ドラマ今日はリアルタイム。
怖いのもちょっと慣れた(笑)
いやいや、あののんきな家族にびっくりするこもあるなー。
誰誰?で考えるのは楽しいですけど。
月9らしく恋愛がお母さんのほうでくるとは(笑)

【サキドリ!】 本日4/27(月)24時~ 本日は、嵐「青空の下、キミのとなり -short ver.-」
みたいみたい!爽やか嵐みたーーい。

top↑

  • 2015
  • 04/26
  • Sun

「母と暮せば」クランクイン

「母と暮せば」クランクイン
いよいよですねー。これから撮影がんばってほしいです。
Twitterも動き出したようなので見守りたいです。

読売新聞のよみほっと
来週5/3に相葉ちゃん
予告にありました。

シューイチやサンジャポでMV公開
サンジャポでは夜会のもありますからねー。
たまたまみたら翔くんでした♪

もうGWなんですねー。
忙しいのはGWまでと思って頑張ってるのであと少し…だといいな。。

top↑

  • 2015
  • 04/25
  • Sat

嵐の3重跳び

今週も嵐にしやがれ
あっという間でしたー。

翔くんお忍び旅。
本当よーーくみると櫻井翔なんですよね。
似てるなー程度に思ってしまうかも。
いい香りのする170㎝くらいのスマホ触ってる男性要注意。
記念撮影してるとことか“お前はバカか”とすでに言われてて笑いました。
3回目ですよ、りにゅーあるして。(スタッフ愛)
いつかはバレてしまうであろうこの企画。。
ちょっとそれが楽しみです(えぇ逆に)

嵐はさらっと3重跳びできてしまう
にのあいは別でしたけど。
にのがちょっと拗ねたし(笑)飛び方かわいすぎだし。

そういえば逆さの達人の中田さん
お久しぶりでしたね。嵐も久しぶりって。
私もですが、みんなその辺反応してしまうよね。(13年前のUSOとかDの嵐)

氷の彫刻。
大ちゃんらしい“嵐”の文字
逆に花を入れるのはさすがだなーと。
氷まみれになっちゃってましたし。
チームきへんも作品は面白かった。
翔くんもきへんだもんねー。

相葉ちゃんの代行調査
乗り物酔いだとは…ニノの為?!の調査
相葉ちゃんは縁がないとからしくて(笑)
けど椅子ぐるぐる5分はつらすぎるよ‥‥‥
サングラスとか足つぼで効果あったからよかったけど。。

いろんな企画楽しみですね

top↑

  • 2015
  • 04/24
  • Fri

もう続編

『暗殺教室』の続編が2016年に公開決定

明日より劇場にて予告解禁!

謎のタコ型超生物・殺せんせーの正体とは??
↑気になる

すごいですねー大ヒット!
上映中にこの告知ができるなんて…

そういう私はまだですよ、、、
観に行きたいよーって気持ちは毎週あります。
そろそろ回数危ないよな‥とも思ってます

青空の下、キミのとなり
初回限定盤特典 DVD ビデオ・クリップ+メイキング 収録時間40分30秒

ながーーい。これまた楽しみですよ

top↑

  • 2015
  • 04/23
  • Thu

バーベキューの嵐

朝から爽やかな嵐で元気もらいましたーー!
ロケものは、6年ぶりって。
けどしょーーーじき、いつもとどう違うのか…(色合いとか)外っぽくみえなかった。。。
バーベキューのシーンは萌えましたけどね。
あぁ、、大宮(ここでテンションあっぷ)
櫻葉もいいなーとかとか。
自然な表情とかもっと欲しいですねー。
スッキリでは、結構長めに流れたとか。
今回はいろんな局がやってくれましたね。

今日はずっと頭の中で新曲ぐるぐる。
って、まだ発売もうちょい先ですよねー
歌番組楽しみにしてますよ。(しやがれでまたやってくれるかな、、)

朝のHawaiiのBD時間、本当に毎日10分くらいずつ。
地味に進んでます。

top↑

  • 2015
  • 04/22
  • Wed

BD売れてます

嵐、音楽BD“歴代最高売上枚数記録”自己更新で首位獲得@MUSICMAN-NET
嵐の最新音楽DVDとBlu-ray Disc(以下BD)「ARASHI BLAST in Hawaii」(4月15日発売/ジェイ・ストーム)が、今週発表の最新4月27日付オリコン週間総合DVDおよびBDランキング(集計期間:4月13日~4月19日)にそろって初登場。DVDは発売初週に28.2万枚、BDは同じく25.8万枚をそれぞれ売り上げ、両盤ともに首位を獲得した。
本作BDの週間売上枚数は、「ARASHI Live Tour 2013“LOVE”」(2014年7月発売)の累積売上15.6万枚を大幅に上回り、嵐は発売初週にして前出で自身が記録していた音楽BD歴代最高売上枚数を更新(※BD調査は2008年よりスタート)。
【オリコン】嵐、ハワイ公演DVD&BDが首位 初週で音楽BD歴代1位に
本作BDの売上枚数は、自身が「音楽BD売上枚数」歴代1位記録を保持していた『ARASHI Live Tour 2013“LOVE”』(昨年7月発売)の累積売上15.6万枚を、発売1週目にして10万枚以上も更新。


1位おめでとうございまーす。
相変わらず映像ものはすごく強くて。
CDとかよりもこっちは嵐嵐嵐になってます。
今回はBD発売から3作目。
どんどんBDの売上枚数が増えてるのがわかりますね~~(嵐が綺麗に観れる為に再生機器も買い替えてるのかな)
DVDと特典違いがないってのも大きなポイントですがDVDの売り上げ枚数も少し減ってるように感じます。
けど合計したらそうでもないんですよ。
ここ3作品の枚数。
・58.7万枚 DVD47.8万枚、BD10.9万枚 『ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013』
・53.3万枚 DVD40.4万枚、BD12.9万枚 『ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”』
・54.0万枚 DVD28.2万枚、BD25.8万枚 『ARASHI BLAST in Hawaii』

嵐は映像作品強いけど、、特典あるともーっとうれしいのでここもお願いしたいですね。
もちろん次予定のデジタリアンで。(ってまだ出るとは決まってないけど)

明日は新曲MV公開予定ということで各局WSチェックしたいと思います。

top↑

  • 2015
  • 04/21
  • Tue

GOO.N新CM

GOO.N新CM
・「GOO.Nからの手紙」篇
・「でこぼこウォーキング」篇


嵐・松本潤「泣かれるのは慣れた」“気ままな共演者”にお手上げ?
@モデルプレス
赤ちゃんの機嫌が撮影の進行を大きく左右するため、現場では小声で話すなど、いつもとは違う緊張感。カメラが回り、順調に撮影が進むかと思われたが、撮影しようとするとすぐに泣いてしまう赤ちゃん。そんな撮影現場の中、スタッフに心境を聞かれた松本は「もう泣かれるのは慣れましたよ。心が乱れなくなりました(笑)。初めて会うんだから(赤ちゃんにとっては)やっぱり怖いですよね」と、赤ちゃんの気持ちに寄り添いながら答えていた。



なんかすごく優しいCMですよねー。
赤ちゃんとちゃんと向き合ってる感じで。
ん??って言ってほしいわ~(メイキングみてます)
撮影も赤ちゃんとだと大変だったでしょね。

top↑

  • 2015
  • 04/20
  • Mon

ドラマの話で

ようこそ、わが家へ

残業時間に普段はまったく接点ない営業の人が手伝いにきてくれて
ちょこっと話してたらこのドラマの話題が。
どうやらうちの取引先の会社の店で撮影がおこなわれたらしく…
相葉くんのドラマ知ってる??と。しかも2話ででるそうで(って今日じゃん)
だから(普段はみないけど)ドラマ見てみようと思ってとその方は話してました。
多分私が嵐好きなの知らないはず…(笑)
ドラマに間に合うように帰りたいなーと思ってたけどやっぱり無理で。
最後の方だけみました。(これから再生しよっと)

そういえば!ようこそ、わが家へ
今頃?!公式Twitterできたんですね。
2話で。。。

あと新曲。大ちゃんがラジオで言ってたみたいですけど、今回PVはロケなんですねー
5年ぶりくらいだとか。
ジャケ写でも感じてたけど、外出てほしかったからうれしい(笑)

top↑

  • 2015
  • 04/19
  • Sun

あの爪楊枝がほしい

土日になるとBLAST鑑賞会してる方も多いですよね~~
最近そういう友達と何かをするってのもなくてさみしいです。
まぁ住んでる場所がみんな離れてるからってのもありますけどね。
あれこれ言いながら映像みたら楽しいだろうなぁ~
メインは1日目だけど2日目の映像を使ってるとこもあるのね。

しやが後半は…
大ちゃんのつまようじ。
すごかったなぁ。絶対得意分野だと思ったけど、サクッとできちゃうのね。
作業してる姿が本当に素敵で。
あれ、、ほしいなー。
スタジオでトウモロコシ食べて使ってみる。
まず翔くん‥にのに確認してもらう姿(笑)
そしてボードの裏でアイドルが使用中。。。

あとは嵐がお世話になってるシリーズで
写真ね。
あの雑誌の紹介が…また急にまぶしくて。
20秒とまって撮影もさすがプロだなぁと。
できあがりの写真は教科書に出てきそうでした。

今日はまたまたカラダを休める日。
たまってたドラマとかたくさんみましたー。
GWは休めるのかなーと心配しつつ
(その前に予定ない…)
去年はGWあけにハワイの発表あったなーと思い出しました。

top↑

  • 2015
  • 04/18
  • Sat

クジラと、翔くん

嵐にしやがれ
今日は翔くんーー!!
沖縄お忍び旅行。
これ、自撮りしてたら翔くんと思ってしまうよね。
あと、礼儀正しい人ね。
ソーキそばと、翔くんもらしくていいわー

ただこのロケのカメラって難しいねー。
それにしても、変装してもやっぱり翔くんなんだな、
マスク逆だし上下も違うの笑いました。
日本全国どこくるかわからないですよねー。
私はそんなことあっても声かけないと思うけど。
けど、あそこまでいってクジラもみれたしよかったねー

top↑

  • 2015
  • 04/17
  • Fri

フラッグも

今朝から一番搾りガーデンの話題で結構やってくれてましたねー。
3人のいろんな姿がみてれよかったです。
渋谷の公園通り
一番搾りの嵐フラッグがあるんです!
それで店まで楽しくいけますよねー。
メニューみたら美味しそうだし。
普段縁がないとこだけど行ってみたいかもー。

今週はずっとHawaiiのBlu-rayと共にがんばってきました。
毎朝ちょこちょこと少ない時間でも再生。
テンションあげて仕事いってます。
明日もファイト。

top↑

  • 2015
  • 04/16
  • Thu

キリン一番搾りオープニングイベント

キリン一番搾りオープニングイベント

松潤 “麦汁”熱弁に櫻井&大野もタジタジ「醸造家みたい…」@オリコン
嵐の大野智、櫻井翔、松本潤が16日、都内で行われた『キリン一番搾りガーデン東京 Brewer’s Spirit』オープニングイベントに出席した。昨年も同所のイベントに参加した松本は終始、“一番搾り麦汁”など商品のアピールポイントを熱弁。その勢いに櫻井は「すっげぇ、温度高いな…」と押され気味で、大野も「醸造家みたい…」とタジタジになっていた。
新CM『一番搾り 醸造家と嵐さん 9工場の一番搾り』篇は本日より放送開始



ここの一番搾りガーデン。
12月の時に渋谷で通ったんですよねー。
あーこんなとこにあるって。(そのときは閉鎖中だった)
3人参加のイベントちょっと楽しそう。
関西のキャストでは放送してたんですねー♪
ローカルでやるなんて久しぶりだな。。

明日のめざましでは
▽大野智&櫻井翔&松本潤
▽マルゼの花道:嵐 メモリアル in ハワイ

ちょっとは宣伝あるのかなー。

top↑

  • 2015
  • 04/15
  • Wed

朝も夜もBLAST in Hawaii

『青空の下、キミのとなり』
ジャケ写あっぷー
詳細も書いてました。
今回のジャケ写好きかも。
最近の嵐にはなかった外の感じで爽やかだし。
通常盤も素敵な部屋でいい感じ
楽しみです。

☆嵐新CM☆だんぜん飲みくらべしたくなる、ちょっと長めの60秒篇♪
この後の『くりぃむクイズ ミラクル9』3時間スペシャルにて

「醸造家と嵐さん 9工場の一番搾り」篇

長いCM歓迎です♪
おっさんみてぇと大ちゃん
そろそろ帰ってもらっていいですかと翔くん
にぎやかになって…また5人になっての乾杯がいいですね。   

オトノハ更新。
横アリ
嵐でもずっとずっとお世話になってましたらかね。
私は嵐がしなくなってからずっと行ってないけど…昨年城ホールが同じ感覚で。
そしてまっすーね。懐かしいなーあの頃。

お風呂入ってからの……BLAST in Hawaii再生。
本編はちゃんと再生できてなかったですからね…時間がほしい。。

オープニングからセットの作られていく工程。
ワクワク感半端ない。
明るい時間はハワイ感満載ですね~(暗くなるとわからないけど…)
夕暮れのいい時間にハワイアン ver.でグッときて、、、
挨拶でうるっとしてからのseasonで泣く。。。
あのスクリーンの写真をちゃんと見たかったかも。あの場では見たんだけどね。(DVDとかになってもここはどうかなーと思ってたので)
15年一気に思い出してボロボロだったなぁ~
最後のA・RA・SHIも感動して。
あの瞬間のあそこにいた私に戻れた気がしました。
そんな私の姿も少しだけ映ってたりするのがね、いい記念です。
2日目の相葉ちゃんの挨拶と…
雨のP・A・R・A・D・O・Xはほんとーーーに入っててくれてよかった。
これがなきゃハワイじゃない!!
5×10の時もすごかったけど、映像でみるとさらにすごく感じる雨。
本当にどちらも体験できてる私は幸せです。
そしてあのセクシーーな感じ。
雨は演出なの??ってくらい

久しぶりにリハしてるとことか、まぁ裏側もみれて満足です。
普通の嵐もみたいんですよねー。
こんな感じで作ってるんだってたまには感じたいし。

コンサートしてると嵐はいっつも顔見あわせて笑ってるしそんな嵐をみてファンはまた幸せになる。
やっぱり嵐好きだぁ

top↑

  • 2015
  • 04/14
  • Tue

BLAST in Hawaiiスポット2種類

BLAST in Hawaiiフラゲ組のみなさーーーん

楽しんでますかーー。
と呼びかけてもここにこないで再生してるよね(笑)
DSC04082.jpg

私も今日フラゲできたので帰宅してすぐ再生。
あーー7カ月も前の事だけどあの暑い夏の日がよみがえります。

初回限定の大きさにちょっとびっくり。
ぶあついね。

BDはピンクでDVDはブルーなんですねー。
DSC04085.jpg

そういえばJ-STスポットも
4.15 on saleとnow on saleで映像違うそうですよー!!

これはゲットしなければ。

top↑

  • 2015
  • 04/13
  • Mon

ようこそ、わが家へ初回

こわかったーこわかったー。
月9らしくない、ほんとうにドキドキしっぱなし。
ずっとこわいーーーーと緊張感もってテレビ見てました。

けど続き気になるよね。それ、大事。

相葉ちゃんの演技も無理なくていいわ。

そして、主題歌。
まだ1回目だからこれから再生しないと。
転調がいろいろとね。

top↑

  • 2015
  • 04/12
  • Sun

しやがれりにゅーある

昨日の嵐にしやがれ
なかなか面白い感じで。
楽しく観れました。
それぞれのコーナーVTRも毎回流してくれるのかな?!
ちょっとツボです。(結構がんばってるよね)
スタジオでは8の字とびがあって…
順番決める時。
にのが小さい方からいく?
間入ってとにのを自分の前にいれる相葉ちゃん
ここがとってもにやっとしました。
5人のくっつきっぷりは自然にでるんですよね。
(小学生と違って)あれだけおじさんたちがんばったから…ガッツポーズにも表れてたよね。
ニノの花粉のはすごかったなー。(前にガンツ公開位になったかも発言してましたよねー)
花粉症じゃなくてもあの量は…無理。
価値が金と一緒って。あの人の輝きね(笑)
びっくりするよ。

明日はいよいよ「ようこそ、わが家へ」
番宣は…
めざまし、とくダネ
ノンストップ!
そしてネプリーグ。

ずっと続きますねー。しっかり予約しなきゃ。

top↑

  • 2015
  • 04/11
  • Sat

ブルックリンメリーゴーランド

長かった一週間も終わり。。
やっと明日休みです。

帰宅するとミスドで買ってましたね。ブルックリンメリーゴーランド

↑ちょっと変な写真でごめんなさい。。
妹がマグカップに惚れたらしい。
私もほしいなーーとは思ったけど、マグカップはずっと嵐のとか使ってて
新しいのってなかなかね。(だからグッズのも未開封だったりする)
冊子も無事ゲット。


妹がどーしても自分もほしかったらしく…(日記に使うんだって)
あと一ついただけますかと言ったらしい(笑)
今回のは小さくてびっくりしたー

今夜は嵐にしやがれ
お久しぶりにリアルタイム嵐できそうです☆

top↑

  • 2015
  • 04/10
  • Fri

公約のお弁当

松本潤、謎の美女と遭遇 その女性の正体とは!?オリコン
嵐の松本潤が、ボディウォッシュシリーズ『サボンドブーケ』の新CM「すれ違い」篇に起用された。同CMは、ヨーロッパの街並みを思わせる美しい幻想的な町を歩く松本が、美しい背中を露わにした青いワンピース姿の謎の美女とすれ違い、女性の香りや肌の透明感から何かに気付き思わず振り向くというもの。横顔と背中のみで、美女の正体は明かされず、謎に包まれた映像となっている。
新CM「すれ違い」篇は、4月10日より全国でオンエアされる。


薬局に行ったら冊子とかあるのかしら‥
パネルはあるとこはあるみたいですが、、、
HPで早速見てきました。どーーーんと潤くん。
すごく美しい潤くんでぼーっとしてしまうんですよね。
壁紙とスクリーンセーバーもDLしてきました。

先月から本当にCM多くてついていけない。。。

南 果歩さん@Twitter
VS嵐での公約通り、嵐さんから差し入れのお弁当を頂きました!

まだVS見れてないんですが……そんな公約あったんですねー。
しかも3000円くらいするお弁当だとか。すごいなー食べたいわ。
そしてこれが結構ニュースになってますね(笑)

ミスドも昨日から相葉ちゃん。
店頭でのパネルはいつものように弟から(朝一に)写真が送られてきました。
そして今日は冊子もゲットしてくれたようです♪
商品自体も興味あるのではやく食べたいです~~

明日はリニューアルした嵐にしやがれかぁー。
楽しみがあると思って明日も踏ん張ってきます。。(いつ映画…行けるの)

top↑

  • 2015
  • 04/09
  • Thu

ハワイBLASTスポット

今朝のZIPは6時40分すぎ。
突然ローカルに切り替わりましたけど……
最初の少しだけでも見れただけマシなのか?!
こういうの普通にクレームこないのかなと疑問に思う。

なんか久しぶりに嵐を見た感じがしました。
最近は番組もなかったしね、、、
ちょっと落ち着いた日々だったから。
今日からVS嵐だしまた録画(みるの)追いつかないかも。。

あっJ-STさんハワイBLASTのDVD/BDスポット流れてますね。
私はジャニWEBで拝見。
休憩中にテンションあがりましたよーーー
やっとだなと。もう少しがんばりましょかって気持ちになりました。
早くあのライブ感取り戻したい!!

メイキングもますます楽しみに♪

top↑

  • 2015
  • 04/08
  • Wed

ZIP明日も

ZIP!!!

なぜここで流れない…と朝からショックうけてました。

明日もあるんですかーーー(T_T)

明日のSHOWBIZコーナーは・・・嵐に郡司アナがインタビュー! 新しい「嵐にしやがれ」の見どころ&「しやがれカード」に挑戦! 無茶ブリにさすがの嵐もタジタジ??


しやがれのトレーラー走ってるんですねー。
いいなー、都内。
あの嵐が見れて!

今、ネットの障害で繋がらず、、、
なのでスマホ更新です。
元に戻ってーー!!!

top↑

  • 2015
  • 04/07
  • Tue

ようこそ、わが家へ制作発表

嵐・相葉、沢尻とのキスシーン期待@デイリー
嵐の相葉雅紀(32)が7日、都内で、“月9”初出演初主演するフジテレビ系ドラマ「ようこそ、わが家へ」(13日スタート、月曜、後9・00)の制作発表に出席し、共演者で女優・沢尻エリカ(28)とのキスシーンに期待した。
今作は月9の王道である恋愛ものではなく、「ストーカーの恐怖」を描いたサスペンスタッチのホームドラマ。沢尻演じる出版社記者とストーカーを追う一家の長男を演じる相葉。「台本を最後まで読んでいない」という相葉は現時点で2人の恋愛はないというが、「あきらめてないですね」と笑い、沢尻も「期待したいですね」。続けて、相葉は「キス?そうですね、やっちゃいますか」と沢尻との“ラブシーン”に思いをはせた
嵐の新曲は相葉雅紀“月9”主題歌「ポジティブな思いがつまった曲」
@モデルプレス
相葉雅紀の“月9”ドラマ初主演作。7日、都内で行われた同ドラマの記者会見で楽曲が初披露された。相葉は「サビでスコーンと抜けるポジティブな思いがつまった曲。ドラマがストーカーと闘う重めな内容なので、それとギャップがある。立ち向かっていくところで繋がっているのかな。すごくいい歌なので聴いてほしいです」とアピールした。


大体火曜日はお台場なので今日くらいに会見かなと思ってました。
王道の恋愛ではない月9ですもんねー。
夕方のWSでちょこっと主題歌流れたとか。。
明日聴けるかなー♪

明日のZIP
新しい「嵐にしやがれ」のポスター撮影にZIP!が密着!
メンバーがプライベートでリニューアルしたいことを告白♪

これ気になるけど、、、関西でやってくれるかは別でして…。
願うしかないです。。負けそうだけど。

PON!も。
▽嵐&岡田将生に突撃
▽嵐5人VSロッチ

土曜の番宣ですよね~
いろいろと流れそうです。

寒い1日でした。(明日はもっと寒い?!)
今はあたたかくなったり寒かったり。
体調気をつけないといけませんねー。

top↑

  • 2015
  • 04/06
  • Mon

LIFE is LIVEすぽっと

今日は驚いたことといえば…
嵐にしやがれの新しいポスターですかね。。。

なんでしょうかあの5人は。
笑っちゃいましたー。
あれ部屋に飾りたいな
どこかでおおきくどーーんと貼られるのかしら。
まぁその場合都内でしょうけどね。

4/20(月)19:00~ スカッとジャパン2時間SP
▽嵐・相葉も出演
予告ちらっと。

あっ今22:53に…
ようこそ、わが家へって相葉ちゃんの声聴こえて振り返ったらLIFE is LIVEのスポットでした。
関西ではなかなか撮れなかったのよねー。
発見できました♪

top↑

  • 2015
  • 04/05
  • Sun

番宣でくるかなー

「V6」と「Hey!Say!JUMP」が24時間テレビ発表
ということで新しいな‥セットでくるとは。大所帯
V6は15年ぶりですってー。
そして歳の差が20歳とかあるってすごいかも。
嵐の番組にも番宣くるかしら~~というか嵐もそういうコーナーくれるかな。。
日テレ系人気番組No1決定戦でちょっとニノさんとかどうぶつ園とか流れてますね。

そういえばレギュラー番組用レコーダー1か月以上起動してないけど大丈夫なんだろうか…(笑)
容量は3TBだけど確認しないとねー。(再生は全録でしちゃうから)
今日はマスキングテープの整理整頓してました。
新しく買ってきたのが入らないからね…いろいろと工夫して。
無印のストッカー使ってるんですが9段目です。

お久しぶりのお返事です。いつもありがとうございます

top↑

  • 2015
  • 04/04
  • Sat

ゼウス予告

究極バトル"ゼウス"予告

21:23にオールスター感謝祭'15で流れました
私は初のスポット。
今回感謝祭にもこれでジャニーズ勢出てるんですねー

明日はサンジャポにアッコにおまかせも紹介あるのでチェック。

ネプリーグ
4/13 19:00-20:54
月9「ようこそ、わが家へ」チーム
相葉雅紀、沢尻エリカ 佐藤二朗 足立梨花、藤井流星

ということはドラマ前ですよねー。続けて楽しみ。

top↑

  • 2015
  • 04/03
  • Fri

ギョーザのCM

昨日書いたinゼリー。
サイトにもアップされました
「10秒チャージ 栄養あるねぇ」篇

朝からみたけど、本当さわやかだわ。

「ギョーザ」 新TVCM「カウントダウン」篇
4月9日(木)より全国で順次放送開始

本当にCMラッシュだなぁ~~
まったく追いつかないよ。
ゼウスの予告も見てきました。
毎日更新ですよねー。すごく力いれてますね。

金曜日。。週末ですよー
明日も仕事なので疲れがピークです。。
がんばろっ。

top↑

  • 2015
  • 04/02
  • Thu

最近はCMゴト多いな

朝からニノデビル&相葉ちゃんミスド
どちらもいいCM~~!!相葉ちゃんの感謝もいいしニノの歌好きです。
ミスタードーナツ45周年CM今日から
ポッキー「わかちあう旅」篇は4/7から

アンビリーバボースペシャル19:20に「10秒チャージinじゃない?」篇15秒を2本
最後台詞が「結構栄養あるね」でした。

ビビットで9:38ゼウスの翔くんインタビューが流れました。
新しい番組ですよねー。今週になってからWSチェックしてなかったのでいい機会です。
こういうインタビューものとか突然でも対応できるのが全録。
数日前、友達も買ってました。
サンデー・ジャポン
▽VTRゲスト:櫻井翔、加藤シゲアキ
これも番宣ですよね~~

top↑

  • 2015
  • 04/01
  • Wed

anan相葉ちゃん

4月ですねー。
桜も咲いてるし春だなぁと感じてます。
比較的落ち着いてる(テレビなど)嵐ゴトですが、、、発売ものがあるとテンションあがりますね。
予約完了したら待つのみ。ですから、、

昨日両親は映画に行ってたようです。
何を観たかって??
暗殺教室だって。
私より先に観てるし…(笑)
初日舞台挨拶の映像入りスポットCMが流れてるようで。
それだけは残しておきたいかなーと思ってます。(志村けんの番組内で)

相葉ちゃんスミセイ終わっちゃったんですねー。
いつもいただけてたファイルとかうれしかったなぁ~~
CMも最近までやってたしね。ありがとうございました。

4/8(水)an・an (アン・アン) 4/15号
▽表紙・グラビア:相葉雅紀
雑誌祭りですよねー。最近本屋行ってないな‥‥と気がつきました。

top↑