Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 05/31
  • Sun

6年も続くこと。

1位嵐、上位に新顔も 15年タレントパワーランキング日本経済新聞
今年の総合1位は嵐。ここ6年間、常に2位以内をキープしている。14年は結成15周年を迎え、9月にハワイで記念公演を開催。2日間で3万人と、海外で開くイベントとしては異例の動員で底力を見せつけた。
9位の櫻井翔は高値安定で上位の常連だ。このほか嵐のメンバーで最もスコアが高かった8位の大野智や、冠番組が多い有吉弘行が初めてトップ10に入った。


雑誌「日経エンタテインメント!」が2008年から年1回発表している「タレントパワーランキング」というものですが、嵐は本当に強いなーと思いました。
昨年は2位でしたけど、ずっと6年1.2位どちらかというのもびっくり。
個人でも25位までに全員入ってますしね。
これだけ続いてるのは嵐だからこそだと思ってます。

2位はマツコ(詳しくはサイトの画像でランキング確認できます)
この人もすごいよね、番組。
私も結構な確率でみてるなーと。正直嵐以外そこまでずっとみるってことがないんだけど、不思議な感じです。
嵐とまた共演してほしいなと思いますね。

top↑

  • 2015
  • 05/30
  • Sat

5人でノーハンドズボンしてほしい

嵐にしやがれ今日も笑ったー♪♪
斗真くんゲストだしね~~

ホラ笛。
あんなに切るのが大変な作業とは。。
それを早送りされるとまた動きがすごくみえる。
居眠り映像も面白かったなぁ~あの起こされ方ね。大ちゃんらしい、いいリアクションでした。
翔くんも結構吹けてましたね。さすが。

二宮金次郎像
あったなぁ小学校に。。
あの金次郎ー!和也ー!の場面。
その後のスタッフーからの狩野さん(笑)
募集してましたけど、あんなでかいのびっくりですよ。(日テレのとこでね)

そしてそしてここからがかなり笑った三連発。
ノーハンドズボン
櫻葉挑戦。
相葉ちゃんかなりはやくていい感じまでいってたなぁ。
あのクネクネって動きがたまりません。
翔くんぴったりすぎるズボンでしたね。

ブーブークッション
ニノは途中取れながらもがんばってましたよ。
そして大ちゃん軽い軽い。
動きが違いますね。
そして本物が出たと(笑)
それがおかしくっておかしくって。
そんな収録合間も流してくれるなんてうれしいなー。

ブリーフ何枚履けるか
斗真くんの落ち着いた感じもある意味すごいけど、、
潤くん一発目から慌ててなかなかうまくいかなくて。
最後こけても履こうとする姿が小鹿みたいなんて言われちゃってましたね。
終わった後の姿。なんかかわいいわー

ワクワク学校からのお知らせ情報がJ-net、J-webなどであっぷされました。
チケット発券した人も案内があったみたいですね。
今年起こった「忘れてしまいたいこと」を紙(A4、便箋サイズ以下)に書いて持参。
去年のお弁当よりいいですね(笑)←あれから一年か。。
忘れてしまいたいことってそんなに思い浮かばないです。忘れたくない事ならあるけど。。

今日もまた地震あったみたいで。みなさん大丈夫でしたかー。
最近多いなぁ。
しかも向こうの(関東の)家が震度5とかで(人はいないけど)ちょっと心配です。

top↑

  • 2015
  • 05/29
  • Fri

「スッピンデジタリアン」

『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』
★初回限定盤(¥6,300)DVD/BD 各3枚組
・デジパック仕様
・特典映像ディスク「スッピンデジタリアン」(DISC3)同梱
・ライブフォトブックレット(ページ数未定)封入
★通常盤(¥5,800)DVD/BD 各2枚組
・封入物あり(詳細未定)
11月にスタートし、全18公演で嵐史上最多の84.5万人を動員した全国5大ドームツアー、
「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」の最終の地、12月の東京ドームでの公演をライブ収録。
7月29日発売



特典映像「スッピンデジタリアン」
(嵐のメンバーが撮影したツアー密着映像)

スッピンー!!!この言葉また聞けるとは。
嵐ありがとうーー♪今回も密着映像がみれるとは。
しかもブルーレイで!
あと2か月。もう少しもう少し…(って長いな)

なんかそろそろ予約くるんじゃないかなーって今週思ってて。
毎日昼休みにすぐチェックしてました。
そして今日は朝の通勤の時にデジタリアン流れたんですよー。あっ今日かもって思ったよね。

最近は発売まで7か月かぁ。早くほしいですよね。

top↑

  • 2015
  • 05/28
  • Thu

CMあれこれ

「日清オイリオで、フライ・デー」特設サイト、公開致しました!
二宮和也さん出演のCM、ここでしか見ることが出来ない撮影風景やエピソードを紹介した「CMメイキング」

↑これみるとね、年間一気に撮影してるんだなぁって。
今年もいろんな季節のシリーズ楽しみです。

「キリン メッツ コーラ フードダンス」篇の30秒Ver.公開@キリン
録画してたのも何度も再生しましたけど、、本当息ぴったりで好きー。

あと「 醸造家と嵐さん 9工場の一番搾り」60秒が 女子サッカー キリンチャレンジカップ2015で流れてました。
ちょうど帰宅したときだったんですよー。
あっ嵐ってテレビに言っちゃいました。

さて、これからVS嵐再生です。
今は夜会観てますけどねー。

top↑

  • 2015
  • 05/27
  • Wed

11年前のドラマ観たくなった

昨夜のボンビーガールで
DAIGOのランナー依頼の相談するので志村どうぶつ園メンバーが映ってて相葉ちゃんもいました。
こんな感じでいるんだーってのもわかったしたまたまがうれしかったです。
もちろん全録のおかげで録画できてますしね。

南くんの恋人が11年ぶりにドラマ化ですって。

えっ…もう11年ですか。。
そこに驚きですね。
最近学生役見ないなぁ~(笑) 去年は教師やったくらいですからね。
この作品は4回目ということで。(私は武田真治さん主演くらいしか知らなかった)
2004年といえばツアーMCで結構このドラマの話してたなぁなんて思い出してました。
すごくドラマ観たいんですけど…当時録画したのがビデオテープ。。。
この年にレコーダー買ったんだけどねぇまだの時でした。

コットンスノーキャンディ発売開始。
CMはどうなんでしょう。。
東日本と西日本と(商品の種類)販売期間が逆なんですね。
とりあえず1回は食べたい!!

top↑

  • 2015
  • 05/26
  • Tue

30秒も録画

「ようこそ、わが家へ」第7話で初回超えの自己最高視聴率
すごいですねーみんな気になる犯人。。
このままもっと話題になればいいな~~

5/27(水)午後11時15分(一部地域を除く)放送のテレビ朝日系列24局ネット「マツコ&有吉の怒り新党」内にて、キリン メッツ コーラ新CMの30秒特別篇

関西でもこの番組で流れるみたいで♪
時間違うけど予約予約~~
見かけるたびに見入ってしまいますよね。

もう毎日暑くなってきて‥大変。
5月なのにねー。

top↑

  • 2015
  • 05/25
  • Mon

7話

辻本くんと万理江ちゃんエンディングの表情が今までと違ってたんだね~
ニット帽の男のとこもその下の名前じゃなく“ニット帽の男”自体もゆがんでたし。

今回は犯人がわかってスッキリー(といってもまだ残ってますが)
やっぱりというか、なんか思った以上にすごいなと。

辻本くんはただのストーカーじゃない、いいストーカーでしたし。

お母さんはめられてましたけど…今度はどーなるのかまたまた続きが気になります。
こういうドラマは後半になったらグッと面白くなるよね。

あっ倉田少年の事件簿

いやいや中年?! 青年にしといてほしいね(笑)
少しこういう笑えるシーンあるといいわー。

top↑

  • 2015
  • 05/24
  • Sun

「ようこそ、わが家へ」容疑者のファン感謝イベント

やっとゼクシィのCMみれました。(テレビでね)
「愛を叫べ」が流れたらハッとなってしまいます。

どんな振り付けかなーとか衣装など想像したらいつの間にかにやけてますね…

今日はようこそ、わが家へのイベントの日でした(相葉ちゃんは出てませんが)
あの人やあの人も出てたようで。みんな怪しい(笑)
容疑者のファン感謝イベントって。

ジャニーズWEST藤井流星、嵐・相葉雅紀は「優しくて天使」モデルプレス
藤井は主演の相葉について「すごい優しい先輩で、天使です!」と言い、「先輩に天使って言っちゃうのダメやと思うんですけど、ホンマにメールとかもにこーって絵文字をつけてくれる。これからも仲良くしてもらえたらいいなぁと思います。カメラにも言っとこ!相葉くん、よろしくお願いします!」とカメラに向かって期待を込めた。
また、主題歌の「青空の下、キミのとなり」が流れると「すごいかっこいいBGMが流れました!」と紹介。ザワつく会場に「僕、嵐じゃないけどね」と言って笑いを誘った。



ちゃんと相葉ちゃんの話題もあります♪
天使な先輩って!

明日は月曜。
週明けはどーんとした気持ちだけど、ドラマあるからがんばれますね。

top↑

  • 2015
  • 05/23
  • Sat

炒飯作ってもらいたい

今週もたのしい嵐にしやがれタイムでしたー。
といってもまだお忍び旅行見てないんですけどね…(その後から)

THIS IS MJ
パラパラチャーハンを作るということで。
素人はあんなものですよね…最初はまぁひどい(笑)
2キロの中華鍋ふると腕もパンパンだ。。
マッサージしてもらいながら腕の筋力を使うことには向いていないなんて言われて。
けどそこからすごく努力してあんなにカッコイイパラパラチャーハン作れるようになるとは。
あの目の前で見てた女の子が羨ましい。そしてMJが作ったのを食べれるなんて~
やっぱり潤くんはカッコイイなと思いました。

『マッスル種飛ばし』
ニノは間違ってはないと思う…けど0メートル残念。
腰大丈夫かな。。
他3人もそんなに記録かわらないのに…大ちゃんホームラン!!
なんでしょうね~このとびぬけた記録。
みんなのスロー再生が本当ツボでした。
翔くんかわいかったよ。ほっぺに手がついたらね。
つぶらな瞳の相葉ちゃん♪

『マッスル腹筋対決』
顔出しパネルに出して腹筋。
ニノは絶対早々と脱落だろうなと。
大ちゃんいつの間にかニノに実況されてるし(笑)
翔くんと潤くんはさすがですね。

『マッスルフラッグ対決』
あのゴムの強さは半端ないんだなと。
相葉ちゃんのすごさがわかる~~
何度もやり直ししてもそんなに変わらないのかな。
ヒロミさんのポンっと置いてしまったのにも笑えましたが…大ちゃん靴脱げて置いてしまったね。。

全体的に大ちゃんのツボ多かったなぁ~
来週は金次郎なニノさんいましたけど。。。

top↑

  • 2015
  • 05/22
  • Fri

ワクワク学校グッズ

『嵐のワクワク学校2015』グッズ
先生クリアファイル(嵐集合1種/個人5種) 各¥600
生徒クリアファイル(Hey!Say!JUMP集合1種) ¥600
先生&生徒クリアファイル(嵐&Hey!Say!JUMP大集合1種) ¥600
トートバッグ ¥1,600
バインダーメモ ¥500
6色ペン ¥800
大判ハンカチ ¥800
ティシューケースポーチ ¥1,000
校章ICカードステッカー ¥200
和紙折り紙 ¥600

6/5 10:00-20:00★プレ 
6/6 10:00-
6/7 7:00-



プレ販売も1日あるんですよね。
嵐は嵐で。
そしてJUMPとのファイルも1枚ありということで。
あとは嵐先生のらないかなー。
普通にあれもこれもほしいなーと思うけど、実物見てからって感じですよね。

けど今回はチケット厳しかったなぁー。
ここまでダメだとは思わなかった。
2週間後の気持ちの用意してたのに(笑)
誕生日プレゼント待ってたのに!
とりあえず2次がんばります~。

(↑で)うっかりしててマステのネット販売忘れちゃった~~(1.2分で完売するんです)

top↑

  • 2015
  • 05/21
  • Thu

CMソング

「愛を叫べ」

「ゼクシィ」の新CM&CMソング発表会
新CMソングは5人組グループ・嵐の「愛を叫べ」に決定。嵐は「女友達の一世一代の晴れ舞台に送る“オレたち(=男友達)からのラブソング”であり、応援歌でもある、とにかくHAPPYになれる楽曲に仕上げました」などのコメントを寄せた。新CMは22日からオンエアされる。



楽曲への思いについて、
今までのゼクシィソングの静かなバラード調とは違った、明るくアップテンポなナンバーです。
「祝福される側」であるプロポーズの当事者の思いを歌ったこれまでのゼクシィCM曲と大きく変えようと思った部分は、「祝福する側」の歌を作りたいということ。結婚披露宴でみんなで声を合わせて歌える新しい定番になるような、いわば国民的祝福歌。
僕がイメージしたのは、新婦の友人たち、それが嵐の5人です。本当は、新婦のこと、ずっと好きだった、かもしれない。だから正直、ちょっぴり後悔や嫉妬もなくはない。でも今日、それが大きな祝福に変わる。そんな歌をと。沢山の「かもしれない」の中から選んだ未来。そしてそこから始まる新しい道。僕のコンセプトを、嵐のみんなが素晴らしい形にしてくれました。



ちょっとびっくり~な嵐の曲だけCM
しかもゼクシィですよ。
嵐の立ち位置が新郎ではなく‥新婦の男友達の設定に笑ってしまいました。
そんな素敵な5人いるなんてなかなかないですよー。
国民的ってのは置いといて…明るい曲はいいですね♪嵐らしいという感じかな。
あーいあーいあーいあい愛し合って♪って
歌ってる姿みたいな~

top↑

  • 2015
  • 05/20
  • Wed

Mステレポを読む。

J-webのMステレポ更新されてました。
ちょっと時差があるのがね…いつもなので忘れずチェックと思ってました。

“地元うまれ”の「一番搾り」
みんなの写真みていーなーと思ってます。
本当は買いたいけど…ね。飲まないし(笑)

They武道クリエに大ちゃん見学してたようで。
その様子をいろいろと見て想像してます。
いいな~いいな~

大ちゃん個展FREESTYLE上海では…
入場特典:ポストカード&ステッカー
グッズ:パンフレット、Tシャツ、ファイル、ショッピングバッグ、
イヤホンジャック、ウチワ(一人二個ずつまで購入可能)

個展でもグッズありましたね~
欲しくても売切れ結構あった記憶が……
東京でも(同じの)あるかなー。

top↑

  • 2015
  • 05/19
  • Tue

3000万枚

【オリコン】嵐、相葉主演月9主題歌1位 CD総売上3000万枚突破
嵐の46枚目のシングル「青空の下、キミのとなり」(13日発売)が初週50.1万枚を売り上げ、5/25付週間シングルランキング1位に初登場した。1999年11月のデビュー以来、シングル・アルバムの総売上枚数は3041.3万枚(シングル46作=2174.0万枚、アルバム16作=867.3万枚)となり、3000万枚の大台を突破した。


今朝の速報。
50万もすごいけど、3000万枚突破のニュースも素直におめでとうと思いました。
15年~16年目にして。嵐はこんなにもたくさんのCDを発売して売れることなかなかできないですよ。
私も部屋に何枚あるんだろうか…とふと考えてしまいました。
そろそろ収納場所に困ってます(笑)

そしてドラマも視聴率アップしてるようで。
初回に次ぐ数字。
それがすべてじゃないけど、右肩上がりってのが素直にうれしいな。

KIRIN一番搾り新CM
・一番搾り 北海道千歳醸造長と大野さん篇
・一番搾り 仙台醸造長と櫻井さん篇
・一番搾り 名古屋醸造長と松本さん篇
・一番搾り 岡山醸造長と相葉さん篇
・一番搾り 福岡醸造長と二宮さん篇

地域のが一気にきてますね。
ポスターもそれぞれ地域であったりして…
私、全然ついていけてないです。。。

top↑

  • 2015
  • 05/18
  • Mon

3年連続司会

うわー。刺されたよ。。。
最後の名無しさんがきた瞬間ドッキドキ。
そこからの展開はぽかーーんでした。

その前にやってた兄妹のスマホ会話は素敵だったんだけどなぁ。
スマホでのミスが多い。。(面接前にみるのもだし、あの場で画面の明かりもね)

家族で風呂場ってのも本当に不思議な感じで。
あの後の演技がね…笑っちゃいました。
セリフとかあるのね、ちゃんと。

はやく月曜日~~とまた次週気になってます。

月9監督が語る役者・相葉雅紀 静かなる自信「やってみます」@スポニチ
「嵐」の相葉雅紀(32)がフジテレビ「ようこそ、わが家へ」(月曜後9・00)で“月9”初主演。温厚だが、気弱な主人公・倉田健太がストーカーに立ち向かう姿を好演している。「怖い月9」として話題を呼ぶ異色作の演出を担当する名匠・中江功監督(51)は、控えめながらも自信に裏打ちされた相葉の演技を絶賛した。
昨年秋、中江監督に演出のオファー。「嵐の5人のうち、相葉君はドラマよりバラエティーで活躍されているイメージ。だからこそ、やりがいがあると思いました」と相葉との初仕事を快諾した。


なんていうのかな…こういう一面の話もしてくれるのはやっぱりうれしくて。
役者としての相葉ちゃんもいいなって思いました。

7月4日(土)12:00より11時間生放送される
NTV系『THE MUSIC DAY~音楽は太陽だ。~』の総合司会が、3年連続となる櫻井翔に決定!

今年もそんな季節。
スッキリでコメント流れてのはチェックしましたー
翔くんBBQ好きだねー。2週間で3回って!

オリコンランキング
05月17日付 1位 青空の下、キミのとなり
48.0万枚に達してるので前作46.5万枚を上回ってます。

top↑

  • 2015
  • 05/17
  • Sun

指突っ込むと

今日はマスキングテープイベント行ってましたー。
DSC04188.jpg

今回は六甲山。

山です、とっても。
景色はいいけど…虫すごいみたいな(笑)
家族で車だったのでケーブル乗らず(そこも装飾されてる)

けど休みの日らしい1日でした。天気はよかったからね~~



なので相葉マナブは車の中でちょこっと。
搾乳機に指入れて「こんなもんなんだー」っのが笑いました。
こんなことも経験できるんですね(笑)

今日は潤くん入所記念日です。
これからもずっと……

top↑

  • 2015
  • 05/16
  • Sat

ダンスしてるCM/1m走

KIRINメッツコーラ
キリン メッツ コーラ フードダンス篇
揃ってる~~素敵ダンスいいいですね。

相葉JAPANは面白すぎました~
綱引きの為に凄い人たち集めましたよね。
練習ではいい感じでした
まぁあそこまでできたのがすごいと思うよ~~

そして1m走選手権は深夜のかおりがする……(汐留~思い出す)
フライングか?!と思うくらいがいいのね。
ニノの走りとか素敵だったわ~~
けど笑ったのが大ちゃんね。失敗した後のがっくりした姿。。猫の手かわいい。
相葉ちゃんもだったけど…二人の本当の記録しりたかったわー。

ニノのホタルイカコンサート
じみーーに失笑。
けど2度目は光ってましたね♪
あんな電飾もいいもんですよ。
最後に美味しく食べてましたよね~~あの格好で。

そのあとの青キミ。
この流れ~~あの照明がホタルイカにみえてしまう~~
いろんな色に変化しててびっくり。青空がやっぱりいいな。

top↑

  • 2015
  • 05/15
  • Fri

フルで披露

Mステ☆「青空の下、キミのとなり」
フルーありがとーーーう

20:45やっと嵐の歌です。
はじまる前のあの笑顔にグッとやられます。
かわいすぎる。

スタートするとがらっと変わってかっこよくなり…
美しい顔がこれでもかといろんなショットでみれます。
ニノの横顔で好きなとこあったなー。流し目とかも。
翔くんの肩に手をのせてるとこ。ちょっとすべってたよね。

最後のどあっぷリーダー安定のカメラ目線。

あっ座ってる時も一瞬、にのが大ちゃんの太ももあたりをさわってビクッとなってましね。。
ツボでした。

top↑

  • 2015
  • 05/14
  • Thu

たまたま30秒CM

エッセンシャル新CM
「CCオイル誕生」篇
30秒がアイムホームととんねるずの番組で流れてましたー。

先にこれだったので長い♪とうれしくなったり。
素敵な翔くんいっぱいでしたー。

『青空の下、キミのとなり』
5/13付 101,561枚
2日間累計/356,819枚

通勤で聴いてますよ~カップリングも好きな感じ。
どれって決めれないけどね。
ライブでやってくれたら曲として完成するんだけどなぁなんて思ってます
最近はカップリングの曲とタイトル一致しないからね(笑)

木曜日は残業のびる率が高いので毎週VS嵐が……
今朝はまた歌の部分再生してましたけどね♪
明日はMステじゃないですかー!!
新曲発売の楽しみの一つ生放送☆

top↑

  • 2015
  • 05/13
  • Wed

青キミ、リピ中

あーもうこんな時間。
ってことで感想書く予定を延長(えっ…)
なぜか“ない”連発される歌詞にツボってます。。

5/12付オリコンデイリー
『青空の下、キミのとなり』
1日目 255,258枚
ちょっと前回うわまわってきた♪
いつもCDについてる帯。
私は今回は“嵐”表記
最近ずっとARASHIだったのでちょっとうれしかったり。。

ミスド
・「デリシャスうま」篇
そういえば…第二弾オリジナルプレートあったなと思い出しました。

滝沢歌舞伎に潤くん
いろいろと係わってたようで。。
私はまったく内容知らないですが、そんな人のために説明してくれる方もいるんですね。

朝日新聞 放送作家・山田美保子さん記事
とっても興味深い記事でしたー。私は続きまで読んじゃいましたよ。

top↑

  • 2015
  • 05/12
  • Tue

FREESTYLE2

今朝起きたら友達のLINEからのメッセージが“上海”

何事かと思いましたよー。

大野智の個展、上海にも進出@日刊
嵐の大野智(34)が、個展「FREESTYLE2」(7月24日~8月23日、東京・表参道スペースオー)を開くことが11日、分かった。7年半ぶり2度目の開催となる。個展の海外初進出も決まった。前回08年の「FREESTYLE」から抜粋したものを7月に中国・上海馳翰美術館で展示する。
7月9日から29日まで開催される上海の個展タイトルは「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」。「楽在其中」は「楽しさはその中にある」という意味の中国語。「楽しいことを中国へ伝える」という思いを込めて命名された。入場料は80~120元(約1565円~約2347円)。8000人を動員予定。08年の初個展作品からフィギュア60点、絵画20点の計80点を展示予定。



「FREESTYLE in Shanghai 楽在其中」
中国・上海馳翰(ジョハン)美術館 (7月9日~29日)
「FREESTYLE2」
東京・表参道スペースオー(7月24日~8月23日)

大野智作品展 FREESTYLEⅡ ローチケ
一般発売日:6/14[日] 12:00

一か月間で6万人。
少ないかなってイメージ。
前回は地方あわせて10万人なんですよね。
結構激戦だったよ?!

私は2008年の2月の表参道にも行きましたし(整理券の時)
ドームツアーになってやった大阪のも抽選で当たって行ってます。
当時の記事(このブログのね)読んで懐かしくなりました。
今回もできれば東京に行きたい。チケット取れるかが問題です。
7年経ってまた個展してくれるのは素直にうれしいですね。
今回はFREESTYLE 2 (7/24発売)
軽くポチっと予約できた事に驚いてます。
だって前回すごーーく大変でしたよ。苦労したのだけはしっかり覚えてます。

今月はいろいろとニュースありますね~
すごくうれしいんですよ。
けど、、行ける=参加する ができるとは限らないのでやっぱり不安。
たくさんの人が素直にやったーって参加できるようになるのはまだまだ先かな。。

とりあえず新曲フラゲ。


MVみてメイキング。←今ここ
寝る前にウラアラトークにしまーす。
感想は明日の方がいいかな。。。

top↑

  • 2015
  • 05/11
  • Mon

わが家へ5話

月曜日ー♪
ようこそ、わが家へも5話
ドラマ楽しくなってきたよー。いろいろとね。
今回はベットに運んだ時のあのタイミングのお母さんの反応でしょうか。。
ふふふちょっとかわいいの。
髪をくしゅくしゅってされたときもだけど。
結構健太も男らしく成長してきたんじゃないですかー。
親父にも殴られたことないのに…発言してましたが。
予告みるとまたツボありそうなので楽しみ~

嵐のコンサートにより学会の日程を延期 宿泊予約ができない状況を鑑みて
まあこういう事もあるということで。
結構学会と重なること多いですからね。
ツアーでも嵐は発表後に何かと重なってると話題になるし。
そもそも宿泊施設が不足している点が一番の問題だと思うんですけどね。

今日からワクワク申込み~
で、今回の項目に「今までにライブに行ったことのあるジャニーズアーティスト」ってのがあって
ちょっとびっくりしました。
これはまた面白いデータ集まるんでしょうね。
私は自分でチケット取っていくのは嵐のみで、、、
あとセクゾンのショーを1度招待してもらったくらいかな。
だからライブでは嵐のみかな。
本当に他のG行かないからね…カウコンならあるけど。

明日はフラゲできるかな。
発送メール届いてました。
そう思うと早いよね。

top↑

  • 2015
  • 05/10
  • Sun

紐に弱かった

嵐にしやがれ
THIS IS MJ
潤くんが紐について語ってる…
コーナー前にはそれだけで面白かったけど、
はじまったら不器用な彼がいて。紐に弱いMJ
もやい結びがあんなにもできないとは。(そして北村さん来た時のしやがれでもやってましたよね)
もやってない!!
思わずがんばれーっがんばれーって思っちゃうんだよね。
本当に地味な画だったけど、潤くん自体は全力でやってるしいい姿でした。
おんぶしてもらってるのは羨ましかったー。
そんな人生くるとはね、おばあちゃんも思ってないよ。

大ちゃんの包丁作り
すごいね、、こんなに大変なんだと思いつつよくしゃべってくれるからうれしかった~
あつーい戦い。
焼きいれの時は本当にびっくりしましたよー。
あんなに火が。。
マイ包丁が完成に近づくとイキイキしてるんですよね。
作った包丁で切ってる場面ではやっぱり手が綺麗だなーと。
切れ味いいし♪
まぁ結局魚の話になるんだけどね。

ザリガニリアクション
大変だ…嵐も。。。
みんなかわいそうだと思うんだけど、かわいいんですよね。

予告ー。にのはホタルイカで嵐ですか…
あの恥ずかしそうな顔がちょっと楽しみです。

サンジャポで嵐のワクワクと宮城のホテルキャンセルの事。。
大吉さんがいてファンクラブに入ってるとか誰が好きか聞かれてたりしてました。
愚問ですよ。嵐は嵐、ですからと答えてましたよ。

top↑

  • 2015
  • 05/09
  • Sat

嵐のワクワク学校2015

おはようございます。
朝から更新なんていつぶり…?!
ワクワクの件は深夜に友達とLINEでやりとりしましたけど…
まさかのJUMPと一緒。
チケット問題深刻です。。。はい。
大体若い世代向け~のイベントな感じですから、来年からはJUMPでやっていくのかなと思ったり。

『嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~』

大阪
6月6日(土)17:00/7日(日)11:00・17:00
東京
6月27日(土)17:00/28日(日)11:00・17:00
全席指定¥5,000



嵐学校にJUMP入学、来月京セラD&東京Dで開催@日刊
嵐が今年もイベント「ワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~」を来月、東京ドームと京セラドーム大阪の2カ所で開催することが8日、分かった。授業形式のイベントに、後輩グループ、Hey!Say!JUMPが生徒として“入学”する。
今年のテーマは「日本の四季折々の伝統行事や文化」。田植えを知り、お米が日本にとっていかに大切なものかを学んだり、茶道の心得や所作を学ぶなどを検討中。5人は先月上旬から準備を進めている。
これまで嵐5人が先生と生徒を兼務していたが、今年は初めてHey!Say!JUMPが生徒として参加する。制作側は「嵐以外の異なる世代、特に将来を担う若い世代に広められれば」として、全員平成生まれのJUMPを生徒役に起用したという。生徒とされる会場の観客とともに、JUMP9人が生徒代表としてステージ上で授業を受けることになる。



このくらいの日程だろうなとは思ってたけど、一か月きっての発表はいれこれ大変すぎる。
私はなんの手配もしないからいいけどね。
すでに休みが取られてるんだよなぁ~今年は休みますって言って休んでないし、、、許してもらおう(笑)
集合の写真みると生徒と先生だなーって感じますね。
グッズの問題もあるし…
1か月後楽しく過ごせてたらいいな。。

top↑

  • 2015
  • 05/08
  • Fri

来週のMステは

来週!Mステ
青空の下、キミのとなり/ 嵐

きたーきたーー♪今回はVS嵐、(収録的には)しやがれの後だけど生放送は緊張感あるので、リアルタイム目指します!
共演に A.B.C-Zも。

今朝もずっと歌部分リピってたけど(笑)

昨日書き忘れてたけど‥
アフラック新CM
.はじめてダック 創業の想い篇

今日は、
ムヒ新CM
. 「飼い主に似る」篇
.「毒虫シミュレーター」篇

今年もそんな季節ですね~

top↑

  • 2015
  • 05/07
  • Thu

VS嵐NEXT STAGE

帰宅ー。
VS嵐リアタイできなかった…
急いで再生♪

VS嵐NEXT STAGE
歌からスタート。
今朝のめざましで結構やってくれてたから(笑)←そこに驚く
本格的な歌番組用で安心しました。
床にも画面の端っこにもVS嵐と書いてますけどね。不思議な感じ。
嵐の番組やってるのにもったいなかったもんねー。
Mステより先にダンスも披露してくれて。にやにや。
君と君と繋がっていたいんだ♪~の振りかわいいな。
コンでもできそうですよね。
全体アップ多めだったからMステ(未定だけど)やしやがれでは違った角度でみれるかな。

大胆なボタニカル柄の翔くん‥
これでいいの??
攻め衣装放置??オープニングないからかなぁ、、
4代目天の声さん。めざましみて誰かわかったけど、、、
慣れなのかなーー今後に期待。
伊藤さんすごかったんだなって思ってしまいました。

にのと翔くんのダンス笑いました~くるくるっと。
あと明日からあなたはHey!Say!JUMPですって言われたらどうする?と言われ
「昭和をウリにして頑張る」と答える大ちゃん
楽しいですよねきっと(笑)

みんなのニュースでも嵐VTRあったみたいですね。
関西は放送ないので…(でローカル調べたらあるとこはあるんですね)
とくダネも流れたしね(9:36)

嵐 スペシャルメッセージ動画 配信
J-netとJ-weは36秒ですが、
ファンクラブ会員ページだと6分28秒あります。

top↑

  • 2015
  • 05/06
  • Wed

VS嵐の裏側

GW最終日
やっと…HDD整理です。
今年になってからはまーーってくしてなかったんですね。
忙しいってのもあるけど、体調の問題もあって。リモコン持たず。。
いつからやってないのかなってディスクみたら11月頃。
レギュラーものの移動は半年放置してました。
それでもやっていけるのは外付けと全録のおかげですけど。
あとハワイものを一つのディスクにまとめたりして。

関東でやってる春フェス2015 LIFE IS LIVE VS嵐番宣ミニ番組
あれすごくいいなー。
ゲームに使われてる音とか…裏方の作業がみれたりして。
とっても興味深かったです。
編集マンが大変なのは、ゴーゴースイーパー
あんなに得点で大変なんですね。。
スタジオで見てても得点計算するだけで大変だなーとかいろいろ思いますからね。
クリフクライムの裏で金具とめるのも普段はみれない場所。
嵐も感心してますよね。

明日のめざまし嵐の文字。
VS嵐の番宣かなー。

top↑

  • 2015
  • 05/05
  • Tue

着うた先行配信

嵐のニューシングル「青空の下、キミのとなり」
ショート音源、着うたをドワンゴジェイピー(dwango.jp)で先行配信
先行配信期間:5/6(水)~5/12(火)
TVCM:5/6(水)~
放送地区:東京

ん?東京だけのCM??
もう発売来週なんですよねー実感ないなー。
スポットCMもそろそろかな。
明日でお休み終わりですか。。
本当に家から出てないんですけど(笑)

嵐は今日はVS嵐収録でしたよね。

top↑

  • 2015
  • 05/04
  • Mon

もう4話

月曜日ー♪ってことはこれからZERO~
お休み2日目もゴロゴロに1日でした。(本当にこのまま終わるな‥)

ようこそ、わが家へも4話

今日は盗聴器のシーン
明日香ちゃんにこそこそ耳打ちのところはドキッとしましたよ。
近い…近いわ。
風呂場から2人でてきたら家族はびっくりですよね。
嫌がりながらも写真も撮られてるし(笑)
真瀬への仕返しというか(不正とは別に)やっと一つスッキリしました。(毎週同じじゃね)
隠しカメラに映った人物も知ってるようでしたし…早く来週になってほしいー。
とっても気になる展開です。

top↑

  • 2015
  • 05/03
  • Sun

相葉ナマブ100回記念

すごいねー相葉マナブ100回ですよ。

なんかあっという間な感じもします。
というのも放送がないって時が少ないからかなー。
日曜日は安定のナマブタイムのイメージです。

最近はゲストもいろいろきてるし(特に事務所関係)
そろそろ嵐の方も…と(大ちゃん以外にも)お願いしたい。

今回はエイトの二人登場
船で昔話してる時…いいよなーって。(そんなことしてる場合じゃないって)
新鮮なイカも食べて、ちゃんと相葉ちゃん漁師さんにあーんしてましたよね。
戻ってからも魚さばいてる姿も成長したなーと感じましたし、5人で天ぷら食べてぴょんぴょんはかわいすぎました。
干物のおかあさんもね、いいキャラで。
金目鯛の刺身食べて干物こえられるかなーと言ったときちょっと落ち込んでで…
その後相葉ちゃんの優しい目線が気になりました。
放送ではちょうど切れてたけど、(あの後お母さんにあーんしてあげてたのかなーと思ったり)

相葉ちゃんの素敵な笑顔が観れる番組ですからずっと続いてほしいですね~

来週のトーキョーライブは相葉ちゃん
おぉ…そろそろかなと思ってましたけど。

top↑

  • 2015
  • 05/02
  • Sat

腹話術うまい

嵐にしやがれ
ニノの兜をかぶりたいということで。
ニノらしいとこかでてたかなー。
館長もそういう人だったのか…
信長のかぶりましたね!!
ちょっとおどおどしてるけどかぶった姿がとてもかわいく見えちゃいました。
天下獲れるね

MJの腹話術
なんだこれ…と思ったけどうまいよー。
コンサートのソロでやってもおかしくない?!
愛の告白PVは楽しませていただきましたわ。
名実況に挑戦。
にのが…投げキスしてたーーくらいの印象。

代行調査の相葉ちゃん
なんだかかわいそうな事ばかりやってるような…(健康にいいことしてよね)
ばい菌でバイキンマンですか。。。
作ったのは先生のと違うし、、
相葉ちゃんのバイキンマンもなかなかよかったのにねー

今日も残業してて気付いたらみんな帰ってた。
けど明日からやっとGWです♪
いやー本当に直前まで休めるかどうかで悩みましたけど。
とにかく連休明けの事とか忘れて休みたいと思います。
といってもまったく予定ないんですけどね(笑)
4日間家でゴロゴロかも。。こんな時近くに友達いてたらなぁーと思います。

top↑