Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年06月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 06/30
  • Tue

全部買ったら

ARASHI BLAST in Miyagi グッズ情報
ジャンボうちわ(集合1種)¥600
クリアファイル(個人5種/集合1種)¥600
Tシャツ(2種類)¥2800
ショッピングバッグ¥2000
イヤホン¥1800
スプーンセット¥1000
レインポンチョ¥2700
ミニうちわ(個人5種類)¥400
オリジナルフォトセット(個人5種混合1種)¥800
フード付きロングマフラータオル¥2900
ペンライト[ケミカルライト](2種類)¥700
靴下(2種類)¥700
メガネケース¥1000
坊ちゃん石鹸¥1000


値段更新されてました。
全部買ったら合計31,800円
結構すごいな。。単価が高いもんね~~
ペンライトが700円なんですね~

今日は仕事場でワクワクの事ちらっと言われましたー。
みんな翔くんの福男と対決した話なのね。。(WSそこが多かったからなぁ)
Enjoy読んでも思ったけど、今回後輩くんHey! Say! JUMPとのグループ同士の共演は楽しかったです。
まぁうっすらと知ってても嵐と共演することによって引き出されたメンバーもいるし、先輩もそういうキャラを考えて振ったりとかやりとりがうまいなと感じました。
嵐もね、昔はこうだったんです。(先輩に助けてもらったりして)
大阪から東京へと徐々に慣れて面白くなってきてたし。
テレビとかでJUMPをみるとがんばれって思う人増えてるかもしれませんね。

そしてワクワクでの発表を控えた理由も語ってました。
そうだろうなと…思いましたけど。
新聞発表の書き方からね、やめたんだなと。
ここ数年はファンにその場で発表してくれたからねー(ふとその前はそうじゃなかったなと思ってたりして)
宮城の時間の件も。J-NETにもありましたが、こうやって本人の言葉で説明が何より安心してホッとします。

今年もあと半分。
ワクワクでカウントダウンを体験したらまたやりたいなーと思ってしまいましたよ。(東京ドームだとリアルだったなぁ)
あっわが家に新しい洗濯機きました。
日立です♪うちには珍しい。そしてちょっとうれしい。

top↑

  • 2015
  • 06/29
  • Mon

ワクワクWSとツアー発表

ARASHI LIVE TOUR 2015
11/6(金)~8(日)ナゴヤドーム
11/13(金)~15(日)札幌ドーム
11/26(木)~29(日)京セラドーム大阪
12/17(木)~19(土)福岡ヤフオク!ドーム
12/23(水・祝)、24(木)、26(土)、27(日)東京ドーム



朝起きたらツアー発表されてました。
昨日はワクワクでなかったけど(JUMPくんもいますしね)すぐだろうと思ってたらキターー。
やっと家に帰りゴロゴロしながらワクワクWS確認してます。
いろんなのやってて楽しいなぁー

後からまたまとめます。
今日は有休なんですよね♪←平日は今年はじめてとった



嵐、史上初の4年連続5大ドームツアー開催@日刊スポーツ
嵐が4年連続7回目となる全国5大ドームツアーを行うことが28日、分かった。所属事務所が発表した。11月6日のナゴヤドームを皮切りに、12月27日の東京ドームまで合計17公演。総動員数は未定だが、84万5000人を集めた昨年のツアーに匹敵する規模となりそう。4年連続で5大ドーム公演を行うアーティストは史上初。


嵐の5大ドーム4年連続ってことが初なんですって。これはびっくり。
もしもね、、2011年があったなら(東京ドームやってたら)8年連続になるんですよね。。
もうそんなにドームツアーやってたけ、、、と思ってしまいました。(=アリーナ時代からそんな経ったんだと)
今年は東京が4公演なのでマイナス1の17公演。
増えてほしいけどそこまではできないのかなー。
あと福岡がねすごく平日で。東京との日程の関係もあるんだと思うけど(設営とか間が短い)
それもどういう影響かなー。
そして大阪と東京の誕生日付き。これまた倍率大変だ。。
昨年はそんなすごい日を友達とそれぞれ取れたので奇跡だなぁなんて思ってたので。
またがんばる日々がスタートですね。

ワクワク&JAL 関西WS ()←は放送時間
5:44(1.16)おはようコール
6:41(46/1.31)おはようコール JALあり
7:29(1.35)おは朝
9:38/42(59/1.30) モーニングバード JALあり
6:34(4.30)ZIP
7:48(1.15)ZIP
9:45(2.19)スッキリ
23:30 ZERO
5:18(1.38)はやドキ
8:03/04(1.02/34)ビビット JALあり
13:49(20)ひるおび JALのみ
6:38(1.37)めざまし
7:07(12)めざまし予告
7:19(1.35)めざまし

top↑

  • 2015
  • 06/28
  • Sun

ワクワク終わりました


 嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~
東京ドーム
19:45終了!!

昨日、今日と楽しい時間過ごせました。
これもチケット探したり誘ってくれた友達のおかげです。(ギリギリまでわからなかった)

デイリーの記事のタイトルどうなのよ↓

松潤 白髪告白「ハゲないよう頑張る」


最後の最後に潤くんがまたワクワク学校で会いましょう~って。

今日はみんな結構カミカミでした(笑)

top↑

  • 2015
  • 06/27
  • Sat

ワクワク東京1日目

ワクワク学校東京1日目
19:36終了です!!

前回は、大阪初日だったのでカットされてる部分がいろいろとわかったり。
今日は誰かなーってとこも楽しめました。

7/20は友だちの日
THANK友のハガキ配布されます
入手方法は後日JストのHPで発表されるとのこと

Thank 友(ゆう)
にのが松本さんここでダジャレやめましょうよ~というと潤くんは二宮さんにツッコミいれてもらうためのあえてのダジャレですーと、、、
ネタバレします

top↑

  • 2015
  • 06/26
  • Fri

JAL×東京2020×嵐の特別塗装機

嵐・大野デザインのJAL機お披露目@デイリー
嵐が26日、都内で、リーダーの大野智(34)がデザインを手掛けた機体「JAL Fly to 2020 特別塗装機」お披露目会に出席した。日本航空が2020年東京五輪・パラリンピック応援企画第1弾として、7月に上海個展を控える“大野画伯”にデザインを依頼。過去にメンバーの顔写真を塗装した嵐ジェットはあるが、絵が採用されるのはグループ初となった。



ヒルナンデスとキャストで確認しましたー。
嵐またまたすごーい。
今回はオリンピックの応援企画ですけどね。。(ってことは何ですかね)
一機しかないみたいなので、、、乗りたいけど(大阪は)沖縄とか。
そうそう、ちゃんと名前もあったりして。うれしいな~~

さあこれから準備して夜行です。
明日はマステのイベントも行けるかな~~

top↑

  • 2015
  • 06/25
  • Thu

ヒーローと対決

すごいね、ヒーローには勝てず。。。
あまりヒーロー達はわからなかったけど、、
バンクボウリングでのあの赤ピンミラクルショットはいいな~
あの倒し方は狙ってできないもんね。
さいごにハンデにくしてもらっての100ってのがあってギリギリだったなんて…
その後のニノの発言が一番おそろしかったけど(笑)

ニノのラーメン屋差し入れ話
相葉ちゃん、お味噌ラーメンって!!
ここに「お」はいらないですね。やりとりはリピしました♪

VS嵐予告もちょっと長くて次回が更にたのしみに~~

明日からワクワク学校プレ販売。
なんか週末天気悪そう~~
やっぱり?!と友達と話してます。。

top↑

  • 2015
  • 06/24
  • Wed

ちびっこ嵐

「テレ東音楽祭(2)」

嵐も出てほしかったなぁ。。VTRでもいいからさ。(もうすぐ嵐メインの特番ありますけども)
他の曲とはまた違う感じで録画をさーーっと流し見だけど楽しかったです。
ジャニーズメドレーとかkinki、そしてJUMPを見たりして。
そこだけきっちり再生してました。
懐かしい曲歌われるとジーンとくるんですよね。

そしてそしてお宝映像では…
チビ翔くん、久しぶりにみたなー
潤くんもかわいいんだよね~
にの、相葉ちゃんも。(大ちゃん写真だけ…)

top↑

  • 2015
  • 06/23
  • Tue

お宝映像?!

明日のテレ東音楽祭
18:30~22:40
22:44~22:48
▽(秘)“嵐”恥ずかしお宝映像連発
テレ東に眠っていた19年前の“嵐”恥ずかしカワイイお宝映像連発

嵐でないんですよね…けどまさかの映像でつられるとは(笑)
やっぱりあの頃の映像といえば「愛LOVEジュニア」とかなのかな。
録画しよーっと♪♪

top↑

  • 2015
  • 06/22
  • Mon

Quoカードのキャンペーン

月曜日がなんか違う……

やっぱりドラマのないのが原因ですね。。
結構心がさみしくなってるなー

今朝はキャンジャニのCDジャケットに笑いました。
うん、エイトだね。
嵐も何か面白いことしてほしいなーと思っちゃいます。
うわっこんなのしちゃう?!的な。
5月にいろんな発表があったから今月は落ち着いてますしね。。

さっきテレビみてたら嵐ファンの事をアラシックと紹介してた…
いやいやいやいや。
こんなとこで言われるなんてー。まぁ人それぞれですけどね。

日清オイリオ
「みんな集まれ!フライ・デー」篇
CM&メイキング公開されました。
フライ・デーオリジナル二宮和也Quoカードプレゼントキャンペーン
締め切り9/10(木)17:00
賞品:オリジナル二宮和也QUOカード(1,000円分)1,000名様

↑クオカード当てたい‥懸賞いろいろやってるんだけどなぁ~なかなかです。。

top↑

  • 2015
  • 06/21
  • Sun

相葉そば

今日は相葉ナマブ、リアタイ~
かき氷本当に美味しそうだった。
自分でやってたしね!
あとそばも。作ってる時もさすがだなと。
そば切りもリズム感あって綺麗に切れてて
相葉そば1位。比べたら違いますね~

番組の中でKeep on tryinが流れてたのがうれしかったです。
すごく好きな曲なんですよね~♪
こういう選曲もマナブならではかな?!

今日はなんばでランチしてきましたー。
急に名古屋のお友達から連絡あって会いたいと。
うれしいなーそういう連絡♪
2人目出産して2か月経ってないくらいの子だから最初びっくりしたけど。
気分転換はしてほしかったしね。
嵐ゴトでは全然会えてなかったし、1年ちょっとぶりの再会でした。
また明日からがんばるぞーってなります。

top↑

  • 2015
  • 06/20
  • Sat

今回の音ゲー/しやがれ

土曜はしやがれの日。
次週は2週間お休みで7/11ですか。(急に7月を意識しはじめたよ)
相葉JAPANは玉入れ
こんなのもあるんですねー。なんかすごい。
練習してる相葉ちゃんが最後の1回で決めるのはさすが。
あの中では一般人だし…一番小さくて不思議な感じなんですけど。

パンチバルーンの潤くんと大ちゃん
すごいこわいかも、、あんだけバコバコやってたら。
潤くんはバウンドしなかったけど、大ちゃんのカラダごと動くのはコツつかめてたのかな、見事記録!

フライパン作りの大ちゃん
あっつい何回言ってたのかなー。このコーナーあっつい率高いな。。
あの熱さはテレビではわからないけど、そして誰だかわからなくなってるけど…(笑)
すごく大変な作業でも自分で作ったらいいなと思ってしまいます。
そして料理してる時に潤くんもびっくり。キレイなドレス卵になってました。
本当に器用だなぁ~

リアルタイムゲームLIVE『嵐Troubleキャッチ』Troublemaker♪
またまた案内のVTRが恒例の?!にのあい部分ありで。
今回もワンコな相葉ちゃんにえっとなるニノね。
ここが好きです。。

top↑

  • 2015
  • 06/19
  • Fri

目隠しする嵐

今日からグラスプレゼントキャンペーンの応募スタートということで、、新しいCMも。
「一番搾り 目隠し」篇15秒・30秒

それぞれ見てきたんですけど…15秒だと大宮ありますね♪
目隠しのやり方も特徴あってにのなんて鼻までおさえられてる(笑)
わいわいしてる嵐のCMは癒しですね~30代前半とは思えないなぁ。
相葉ちゃん、あふれる泡に口つけててかわいい☆
今日から街の広告もかわったみたいで。
横2人並んでたらうまく繋がってる感じが好きです(縦だと残念なんだけど)
ハガキももらってこなきゃなぁ~

JCBの会見のWSでは
おは朝はメイキングも流してくれたのでうれしかったです♪

あっVS嵐でのニノの陥没お腹。
深夜に笑ってしまいました。。。

top↑

  • 2015
  • 06/18
  • Thu

やっぱり嵐

今日もVS嵐リアルタイムで見れてないんですけど…(木曜日は帰宅遅くなる率高いなぁ…)
予告のV6の兄さんたちの後ろでおどってる嵐っ子の姿は確認しました。
あの衣装!!胸に「J」のマーク。懐かしいですねぇ。
そういう頃から見てたらうわっと反応してしまうんですよ。
今の年齢は隠せないけどね(笑)
より楽しみになってしまいましたー。あとで確認しよっと。(←写真でしか見てない)

嵐・二宮和也、世界にひとつのものは「やっぱり嵐」@モデルプレス
18日、都内で行われた新CM発表会見に出席。CMの内容にちなみ“世界にひとつのもの”を問われた二宮は「やっぱり嵐じゃないですか?世界にひとつだなぁという風に思ってますね」と即答し、「4人であっても6人であっても違いますし、この5人で並んでるときっていうのは、常に感じてるわけじゃないですけど、あらためて聞かれると嵐かなぁっていう感じがしています」としみじみ話した。
新CM「地球を歩く」篇は6月27日より全国オンエア。


先日もCM会見でしたがまたまた♪
嵐だなと答えてくれるのがやっぱり愛ですよね。
明日のWSではやっと32歳の姿がみれますねー(年齢の表示もね)

『ARASHI BLAST in Miyagi』グッズ紹介レポがj-webでアップされました。
いろいろと気になる商品がずらり。
定番ものもありますが、コラボ商品に石鹸とかも面白いなと。
「生活に嵐を!」ってのも使えるとうれしいですよね。
値段が未定商品多いですが……2種のものって迷いますね。
靴下とかTシャツ、ペンライト高そう~
実際写真でみれるのもまだまだ先の話ですけどねー。

top↑

  • 2015
  • 06/17
  • Wed

32歳のニノ

二宮和也さん
32歳のお誕生日おめでとうございます!


6月17日ですねー♪
毎年ちょっと前の自分の誕生日以上にいろんなドキドキワクワクがある1日です。
結局ケーキ食べれなかったんですけどね。。
今年はニノはどこでどんな感じでお祝いされてるかなーと考えてしまいます。
3年前のワクワクは幸せだったなーとか25歳のドリアラでお祝いしたのもうれしそうだったなーとか思い出したりして。
(去年みたいに)日にち少し過ぎてもワクワクでお祝いすることもあったりしますが、その瞬間にそこにいれることが本当に本当にうれしいです。
やっぱり直接おめでとーーって言いたいですよね。
現在撮影してる映画母と暮らせばの方でもサプライズお祝いしてもらったみたいでよかったなと。
31歳の1年もすごくいろんな経験ができたと思います。
さらに笑顔いっぱいで素敵な1年になりますように。
今はSPドラマ「赤めだか」と映画「母と暮らせば」の作品を楽しみにしてます。

【オリコン上半期】嵐、総売上59.4億円で最多6冠 映像部門は史上初の完全制覇
嵐が、音楽ソフト(シングル+アルバム+ミュージックDVD+ミュージックBlu-ray Disc[以下BD])の総売上額で59.4億円を記録し、『オリコン2015年上半期ランキング』の「アーティスト別トータルセールス(ATS)部門」で1位に輝いた。上半期で同部門を制したのは、2010年、13年に続き2年ぶり3度目。
嵐の『ARASHI BLAST in Hawaii』(4月発売)はDVDが34.2万枚、BDが29.0万枚をそれぞれ売り上げ、「総合DVD作品別」「ミュージックDVD作品別」「総合BD作品別」「ミュージックBD作品別」ランキングを制覇。音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージックDVD・BD」でも1位となり、上半期映像(DVD/BD)ランキング史上初となる全部門制覇を達成。ATS部門と合わせて今年最多の“6冠”を獲得した。



うん、とにかくすごい。
映像作品が売れ続けてる限り…どんどん記録作っていくんだろうなぁ。
今度のデジタリアンもありますし、楽しみです♪
もちろんCDの方も。毎年安定して出せるってこともね。
WSでもやってましたねー。
JALの新CMの方も!!
「JALスマートスタイル」篇(20日~)
こここ、こんなかっこいい2人が乗ってたら…。
素敵なCMですねー。できるビジネスマンが似合う~~

top↑

  • 2015
  • 06/16
  • Tue

自己最高で

月9「ようこそ、わが家へ」最終回15・0%!自己最高で有終の美@スポニチ
「ようこそ、わが家へ」(月曜後9・00)の最終回(第10話)が15日に15分拡大で放送され、平均視聴率は15・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。第7話13・4%を上回り、最終回で自己最高を記録。有終の美を飾った。
瞬間最高視聴率は午後9時55分の17・6%。沢尻エリカ(29)演じる雑誌記者・神取明日香が“罪”を告白する場面だった。



うわー最後の最後に一番高かったんだねー。
いい感じに終われてよかったです。
やっぱりみんな気になるもんね。
最終回になったらそろそろディスクに移動しないとなーと思ってます。
あっまた1話から観ちゃうかも。
あの初回放送の怖くてドキドキだったのが懐かしい。

今日は健康診断でしたー。
やっと…終わった。。(←ダメなんです)
明日はいよいよですしね~(先週食べれなかったし)ケーキ食べたいんですけど!
水曜日はケーキ屋さんお休み多いし、仕事終わりに買いに行くこともできないし…
うーーんと悩んでます。

top↑

  • 2015
  • 06/15
  • Mon

すごくよかった!

すべてが終わった……

長かったニット帽の男の犯人が猿之助さんだったとは。
ずっと気になってましたからねー。
はぁ本当に最終回なんだなと実感しました。

気になったのは顔の大きさの違いね。
うん、びっくり。

他にもいろんなことがスッキリして。
なのに最後また怖いって。
続編あるかなー(ってかあったら倉田家大変か…)

家族の絆を感じられたドラマだったし、相葉ちゃんだからこそこの役がぴったりだったんだなと。
『名無し』の意味も考えさせられました。
みんなそういうのと隣り合わせなんですよね。。

夏チョコBAKEと、どこいく?プレゼントキャンペーン
BAKE新CM「夏チョコとどこ行く?」篇流れてます。
そこにプレゼントのグッズもちゃんとあるとか。。
いろんな大ちゃんみれて興奮(笑)

top↑

  • 2015
  • 06/14
  • Sun

今も明日も生放送

明日、めざましテレビ、とくダネ!、ノンストップ!に相葉ちゃんが生出演!

最終回ですからねー最後の番宣。。
めざましじゃんけん3.4戦目もでるんですね♪♪

そんな今もトーキョーライブ生放送。(そう考えると大変だな‥)
生放送ばかりでうれしいんですけどね。
前回の時は苦笑いの多かった感じだけど…今回はどうかなー。(来客次第かな)
正直、前までの生放送の感じに戻ってほしいな。
VTRばかりだし…一般の人の酔っ払いばかりみてもね。。

今日は昼12時からフリスタチケット取りでした。
みなさんどうでしたかー??

私は無事に取れて行けます☆(40分程で取れた)
やっぱりあの表参道でも観たいなと思ったので。
大阪は大阪でいくかもしれないけど(笑)

なんとか夏の予定も一つできました。
お盆休みの予定がやっぱりまだわからないからきっとこの日程だろうなと願って。
あっ東京行きがすでに2回決まってるのが変な感じ~

top↑

  • 2015
  • 06/13
  • Sat

でてる、でてる、ところてん

潤くん‥ところてん苦手でしたよね…

なんかすごい加工されてましたけど(笑)
(むせたくなくて)負けずに頑張ってる姿。
いろんな潤くんみれましたね。
お好み焼きパフォーマンスもすごかった。

マヨネーズのとこかな、マネするにの翔さんがかわいすぎて。

そしてにのは小さいお好み焼き(笑)

足つぼマットの三段跳びとかもう、、、
できるできないハッキリしてますからねー。
にの、翔、大ちゃん←×
相葉ちゃんと潤くんすごかったー。
けどまさかの勝村さんね。
氷のときもだけど、ふつーーに嵐と戦って勝つなんて!!

左利きの苦労はほーーっと。
いや…かなり大変なんだと。
ニノの会社にいたなら…とかボーリング行ったなら…とかのVTRがよかった。
改札通る姿もなんかいいなーって。(普段テレビでもみれないしね)

嵐にしやがれ×THE MUSIC DAY
コラボ企画「音楽の旅!」
そして出演者発表でした。
ジャニーズから10組でるよーーって。
コラボありますかね~~

あっ相葉ちゃん、ドラマクランクアップでしたね。
本当にお疲れ様です。
あとは放送待つのみ。

top↑

  • 2015
  • 06/12
  • Fri

フリスタのグッズ/しやがれで重大発表

明日13日(土)『嵐にしやがれ』の放送中に『THE MUSIC DAY』総合司会・櫻井翔さんから重大発表がありますっ!!!
何もうそんな時期ですかね。(来月だ)
出演者の発表とかもありますしねー。

「嵐のワクワク学校2015 ライブビューイング inシンガポール」が、Shaw Theatres Balestierにて6/27(土)16:00〜, 28(日)10:00〜/16:00〜(現地時間)の日程で開催決定!!
シンガポールでも。
去年もですけど、なぜこの2カ所なんでしょうねー。

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
▽チケットをお持ちでない方のグッズのご購入に関しまして 全国のローソン・ミニストップに設置されている店頭端末“Loppi”にて7/24[金]10:00より販売開始いたします。


これはうれしい情報ですねー。
嵐のグッズもできないかしら‥そしたら楽なのにー。。

9月25日(金)にBlu-rayとDVDの発売が決定いたしました!
★“殺せんせー"がどうやって作られていったか! ?日本の最新技術を駆使したCG制作から、
二宮和也のアフレコ模様まで、スペシャル版でしか見ることができない貴重な制作舞台裏を収録!

↑気になるじゃないですか…ほしくなるじゃないですか。。。
WSとかでやってた部分とかでしょうねー。

一週間おわりー。
今週ははやく感じました。
ワクワクからまだそんなに日にち経ってないのにね。
いろいろとやること溜まってますが…夏の予定もたてなきゃね。

top↑

  • 2015
  • 06/11
  • Thu

7月にスペシャルで

VS嵐

まだちょっとしか観れてないんですけど…
いろいろと気になりますね(正直)

で、ボーリングの時の大久保さんとの手の感じがとても気になった。
おっやったーって自然とね。う…羨ましい。

発表というのは7月2日にV6がゲストでスペシャルがあると!!!
この時期に珍しい~~
そしてV兄さんたちとかうれしいわーー。
本当グループでってのはなかなかないですから。
まぁなんとなくこういうことなんだろうと思ってたから(事前情報でね)うんうんと。
新ゲームってのもワクワクしてます♪

夜会中。。
うっちーーー♪バンビ呼びがやっぱりいいな。
さっき思わず『なるほど』って声出ちゃって口おさえてた翔くんかわいすぎました。。

昨日、今日とお祝いメッセージありがとうございます

top↑

  • 2015
  • 06/10
  • Wed

また嵐グラス/巨大エビフライの…

一番搾りオリジナル嵐グラス プレゼントキャンペーン
6/19(金)- 8/31(月)
A:嵐グラス5個セット合計6,000名様
B:国産牛セット合計6,000名様


これまた応募したくなるじゃないですか。
飲まないのに………

二宮和也、32歳の誕生日を“巨大エビフライ”ケーキで祝われる@シネマトゥデイ
嵐の二宮和也が10日、都内で行われた「日清オイリオ」新CM発表会に出席した。イベントでは、今月17日に32歳の誕生日を迎える二宮を一足早くお祝いするため、エビフライ型に装飾された大きなケーキと、揚げたての天ぷらがサプライズで登場。二宮は「すごい。これ、エビフライなんですね」と驚きながら、「特にこれから夏になって、揚げ物をみんなでガツガツ食べるのは、イベント的で楽しいですよね。気分がアガる感じ」と商品をアピールした。
6月11日よりオンエア予定の新CM「エナジーサポーター 二宮和也・ジャンプ」編では、公園の歩道を歩く二宮が、大きな水たまりに遭遇。キラキラ光る雨粒の中、二宮が渾身(こんしん)の華麗なジャンプで「アゲアゲ」「アツアツ」のエナジーを表現している。


HPみたら飛んでるにのが爽やかすぎて
会見今日やってくれたのはちょっとうれしい。(明日のWSチェックしなきゃ)
32歳の誕生日のお祝いもしたんですねー♪
エビフライ型の大きなケーキにびっくり。
私も今日はケーキ食べたかったけど来週の健康診断の為自粛中。。。
毎年食べれてません。

私も一足先に歳を重ねましたけど…ニノのメッセージの通りになってほしいなーと願ってます。
あっプレゼントもらったんですけど、7色のもので。
職場の人ですが、嵐のコトいろいろ調べてそういうカラーがあるってことで5色じゃないけど…とくれました(笑)
いやいやそこまで考えてくれただけでうれしいですよね~

top↑

  • 2015
  • 06/09
  • Tue

テレビは突然真っ暗に

新CM
日産リーフ
「進化は止まらない」篇

ちらっと見かけたかな…サイトにもみに行きました。

今日は体調不良で早退。。
インフル以来だわー。
この寒暖差がダメなんでしょうね。
みなさんも気をつけてください。

リビングのテレビが音声だけになってしまって少し焦りました。
壊れるときは突然です。
うちには何台もあるからなんとかはなるんですけどねー。

top↑

  • 2015
  • 06/08
  • Mon

コロコロバイキングやってみたい

今朝の潤くん新CMは日立ビートウォッシュでした。
「ビートウォッシュ シェイクスピアのすすぎ」篇
18日から全国でオンエア。

嵐のワクワク学校2015 グッズ販売時間が更新されてました。
東京プレが2日間から1日に減ってますね…
大阪でかなりスムーズだった感じだからかな。

『フジテレビ お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』
オマツリランド(無料エリア)
「VS嵐コロコロバイキングパーク」があるみたいです。
コインタワーじゃないんですねー。コロコロバイキングは初めてですよね。
やってみたいなーとは思うんですいつも(笑)

ようこそ、わが家へ
来週は最終回15分拡大ですね。。
もう犯人だれなのよーーーーとぎゃふんと言わせたいーーーーと
最後の最後にえっえっとなってます。
本当どんな展開になるか楽しみ。

top↑

  • 2015
  • 06/07
  • Sun

黄色い声であのお顔

今日もワクワク学校無事に終わったみたいですね~
昨日より30分程短くなってたとか…
確かに昨日はワクワクってこんなに長かったっけーと思ったくらいですが。(いつも最終公演くらいかな…)

昨日行ってるので流れはわかるからレポもうんうんってわかって楽しいです。
特に JUMPと嵐の昨夜の話は興味深かったです。
(地方で)一緒に何かをするってないのでね。

グッズは6色ペンが朝に売り切れてました。
おっ…これが?!とびっくり。
東京はプレ2日間ありますが、どうでしょうね~。

嵐にしやがれは帰宅したら相葉ちゃんがジェットコースターとみかん(笑)
いろいろやってました。お化け屋敷よかったわ~久しぶりに見たし。
翔くんお忍び旅行はスカイツリーと浅草。
スカイツリーあそこまで行ったのに残念でしたね…私もまた行きたいなー(3年経ってるし)
浅草の人の多さにびっくり。
ここでふつーーに歩いてるアイドル。
声かけられちゃってましたけど…そしたらもうすごいね。
キャーーーーと黄色い歓声が。
ばれたらばれたでうれしかったのか…あのお顔(爆)

あっメール早打ちで失敗してクリーム砲
すごかった。。。あのクリーム後ふき取った顔がつるっとしてたよね。
予告で窓拭きありましたね…大阪でやってたの。
本当にどこで嵐やってるか。。今後も楽しみです。

明日は潤くんの新CMが…と各局WSチェックです。

top↑

  • 2015
  • 06/06
  • Sat

ワクワク学校大阪

19:58終了しましたー。
嵐のワクワク学校2015 ~日本がもっと楽しくなる四季の授業~大阪初日に行ってきました。

今年もいろいろと学べましたよ。
グッズはブース内で、並ぶだけだしいつもより楽に買えました。
今回はファイルとこの3つ購入。





和紙の折り紙はMade in Japanなんですよー。
うれしい☆
今日はチケット譲ってもらったんですが、びっくりなことに誕生日が一緒でした。(もう一人は一日違い)
3人共初対面なのに来週誕生日という共通点。
不思議な縁を感じましたー。(年齢は4つずつ違ったけど)

帰宅してから軽く追記します。

ネタバレします。

top↑

  • 2015
  • 06/05
  • Fri

買いに行けなかった

ワクワク学校グッズプレ販売ー。
さくさくっと買えたみたいですね。

そんな情報を見てたら行きたくなるじゃないですかー。

仕事終わりに行きたいなと密かに計画してたら…撃沈。
仕事増やさないでくださーい
雨も降ってたし、仕方ないと思ってます。
明日行くしかないですかね。。

グッズはファイルは安定の素敵な感じで(ワクワクの毎年好きなんです)
他のグッズも意外と?!使えそうだなと思いました。
6色ペンも使い心地は知らないけど、普段から使えそうな感じだし
折り紙は私は封筒とか作ったりするのでいいなと思ってました。
各6枚 計30枚ですって。校章マークたくさん(笑)

今年初の嵐イベントもの。(やっとこの時期ですねー)
行く方は楽しみましょう♪♪

top↑

  • 2015
  • 06/04
  • Thu

やっぱり汐留で。大阪で個展

ARASHI BLAST in Miyagi グッズ先行販売
期間:7/24-8/23
時間:10:00-18:00
場所:汐留シオサイト カレッタ前地下道「超☆汐留パラダイス!-2015 SUMMER-」内特設会場



これも恒例~~
やっぱり汐留で販売です。
これもね…やっぱり地方は大変で。。また抽選ってね。。
買う権利当たればいいですけど。8月のカレンダーみて悩んでます。
個展も同じ日程ですからそれとあわせて行きたい人も多いですよね。

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
2016.3.3(木)~2016.4.3(日)
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル EVENT Lab.
※チケット情報は2015年11月上旬更新予定です。

日時指定・入替制(ご鑑賞の所要時間は約60分)
1部/11:15~ 2部/12:15~ 3部/13:15~ 4部/14:15~ 5部/15:15~
6部/16:15~ 7部/17:15~ 8部/18:15~ 9部/19:15~
※8月23日(日)は4部/14:15で終了となります。


もうすぐ東京のチケット販売ですね。(あと10日)
時間など詳細が少しだけわかりましたー。
60分で入替制なんですね。
そして大阪決定!!
うれしいわーー。グランフロントだしね。
日程が来年ということでちょっとびっくりしましたけど。
他の地域もあればいいんですけどね。(ツアーとセットはなしってことだな)

夏の行事が決まってきてますねー。
なんかパターン化されてるのできたきたって感じです。
今年は何で東京行こうかなーと思ってたから。
あっワクワク東京の時もたまたまマステイベント浅草であるんですよね~~(後から発表された)
どっちも楽しめるといいな~~

いろんな申込みあって忘れそう…

top↑

  • 2015
  • 06/03
  • Wed

コットンスノーキャンディCM

ミスド新CM
「コットンスノーキャンディ」
『夏のブルックリン』篇
コットンスノーキャンディもありましたね!
これもブルックリンでオシャレな感じ+笑顔の癒し効果。
サイトでは30秒で公開されてます。

【オリコン】相葉雅紀、単独初主演映画作品で4年ぶりDVD1位
嵐の相葉雅紀が単独初主演した映画のDVD『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD愛蔵版』【初回限定生産】(5月27日発売)が初週9242枚を売り上げ、6/8付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場した。
同時発売のBlu-ray Disc【初回限定生産】は初週1万3326枚を売り上げて同日付の週間BDランキング2位となり、自己最高位を記録した。


相葉ちゃんの作品が前回、舞台『君と見る千の夢』というのに驚き。
ずっと観てないなぁ。。。と。
最近は本当にBDの方が売上枚数多くなってきましたね。
予約するときもすぐになくなっちゃうのがBDの方だったりして。
特にジャニーズファンはBDレコーダー率が高いのかな。

「ようこそ、わが家へ」オリジナル・サウンドトラック
視聴したりして楽しんでます。
こんなタイトルだったんだーとかここはこの場面で流れてるなとか。
音楽だけじっくり聞くとまた別の楽しみがありますね。
まぁ…これだけ流れてたらちょっと怖い系だけど(笑)

今日は相葉ちゃんの話題でいっぱいだ!

top↑

  • 2015
  • 06/02
  • Tue

上海でライブビューイング

ワクワク学校
上海でも今年もあるるようで。

『嵐のワクワク学校2015ライブビューイング in 上海』が今年も開催決定!!
6/27(土)16:00
6/28(日)10:00/16:00 全3回!(上海盧灣体育館/320元)

なんでいつも上海なんでしょうね~。
個展もありますし、上海のファンはうれしいでしょう。

ワクワクグッズレポもwebで更新。
いつもこれ楽しみにしてます。写真あれば完璧なんだけどなぁ…(あと通販も)
あと数日ですよねー。

top↑

  • 2015
  • 06/01
  • Mon

ドキドキもあと2回

ひやひやドキドキする月曜日もあと2回かぁ。。
早くスッキリしたい気持ちもあるけどね。

相葉ちゃんは相変わらずかっこよくて。(というか服装もいいんだよねー)
あの家族はよくわからないなーと思う事するけど、まさか無罪判決ごっこで記念写真やるとは。
口ぽかーーんでした。

もちろん最後のとこは母がぎゃーと言ったくらい(笑)
その声にびっくりするよってね。

次回がますます気になる。

わが家は今日はビトイーンのフチ子さん当たってました。
嵐もの当たらないのにね…
妹がほしくてほしくてがんばってた結果です。(3つ当てた)



黄色がきたのは運命です。

top↑