Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年07月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 07/31
  • Fri

グッズが届いた

帰宅したらBLAST宮城のグッズ届いてましたー。
友達に感謝。
そんな私にも今日はグッズ販売の当選メールきてたけどね(笑)
とりあえず欲しいものよーく考えてこれだけ。
結構バックがかわいいなと思いました。


ZEROカルチャースピンオフ
櫻井翔&大野智&加藤シゲアキ
『アイドルの今、コレカラ』

まだ関西では放送ではないですが…すでに内容知ってしまいました。
すごいいろいろとあってこの人たちはやってるんだなと。
放送が楽しみになりました。

あと昨日のVS嵐は深夜に再生。
メンバー入れ替わるならって話もそれぞれちゃんとメンバー指名あって。
みんな性格違うからどんな感じかなっててみたいのねww
関西ジャニーズJr.の浜中くん
嵐がデビュー時にバックにいたって。その時の驚いた嵐がかわいかった。
16年ってすごいね。。思わず何歳か調べちゃったよ。

top↑

  • 2015
  • 07/30
  • Thu

『FREESTYLE II』11.5万部

【オリコン】大野智アート作品集2弾、男性ソロ名義写真集で歴代最高週間売上
嵐の大野智によるアート作品集第2弾『FREESTYLE II』(7月24日発売)が、8/3付「オリコン週間“本”ランキング」で週間11.5万部を売り上げ、総合部門にあたるBOOK部門で2位にランクイン。写真集部門では1位を獲得した。 2008年4月の同ランキング発表開始以来、写真集部門登場の男性ソロ名義の作品では歴代最高の週間売上を記録した。


作品集の売り上げもすごいみたいですね。
こういうものって普段どれだけなのかあまり知識ないですが、
嵐も久しぶりに写真集だしたらいいのに…なんて思ってしまいました。

昨日のFNSうたの夏まつり関連では
めざましでは映像のみ。
とくダネだはコメントありましたよ~~

J-WEBのNEWS RINGで加藤くん(シゲ)が個展の事書いてるようです。
あっもちろん30日なのでEnjoyの日でもありますね。
あと一か月で誕生日~~なので31歳ラスト更新。

top↑

  • 2015
  • 07/29
  • Wed

FNSうたの夏まつり中。

『FNSうたの夏まつり』
嵐はいつ~~と気になりながら帰宅。
まず知らない間に(というかまだ会社だった)
19:52に客席のとこにあねMC席に登場

なんか10年前の天神祭の話してますよ‥
まだまだ夏の思い出代表なんですねww

21時またぎの…
20:59 Love so sweet
スーツでビシッと。
最近CM曲でも使われてますからなんだかうれしい。
ちゃんと踊ってくれてるし♪
ニノはウインクしてくれるし♪♪
4人手を全力で差し出してるし♪♪♪

安心してお風呂入って部屋に戻ってて来たら嵐出てた件。
22:15 青空の下、キミのとなり
衣装チェンジ~
今日もかっこいい。
やっぱりドラマのせいか相葉ちゃんに目がいってしまう。。

22:41 V6のコーナーだと思ったら嵐も紹介されたー☆
20周年おめでとうーって。
油断できない(笑)
嵐ってテロップで表示されてた時、、、なんか岡田くんがいた。
違う“じゅん”ですよね。。

なんだろう…昨日スッピン観た後だから嵐愛たくさんになってます
代々木の嵐もほんとーーに久しぶりだし。
うれしいなー。

top↑

  • 2015
  • 07/28
  • Tue

スッピンデジタリアン

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
『通常盤』のみ「Asterisk」「TRAP」の2曲に正面固定マルチアングルとして収録されているようです。

↑えぇーーーといいながらポチっとしましたよ。
観たいもん。
買ってみてわかる事実。
2種売り最初からしたくなかったのか…どうなのか。
マルチアングルあるっいえば買ってたのにー。(BDでも2枚買いますよーって)
フォトブック違いだと我慢するのに、映像違いは別ですね。


さて、落ち着いて‥フラゲしたデジタリアンですが。
まずどっち再生するか悩んで悩んで…スッピンデジタリアンからいっゃいました。

今は本編再生中です。

一番搾りCM
.一番搾り 目隠し 缶もまた良い篇
.一番搾り 目隠し 香りグラス篇

なんかみたことないのが!と思ったら。

ネタバレ嫌な方は追記は読むのさけてください。

top↑

  • 2015
  • 07/27
  • Mon

フリスタ2の追加枠

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
7/28[火]19:00~29[水]23:00
追加チケット発売決定!
@ローチケ
8/1(土)~8/23(日)(8月入場分)日程に追加枠を設けました。
1部(11:15~)の回は除く、2部~9部が対象の受付となります。

取れなかった方、チャンスですよー。
ほんとにね、、このチケットを高値で売ったりする方が多くて。
そういう人じゃないところにチケット届いてほしいなと思います。
抽選ですけどね。
1回あたりどれくらい人数増やすのかな。。(そこも気になりますけど)

JAL 東京2020「FLY to 2020 特別塗装機」篇
60秒CM公開されてます。
「FLY to 2020 特別塗装機 座席ナンバー表追加」
ちゃんとエリアが書かれてる(笑)

明日のめざましテレビ
相葉ちゃんのお名前が。
新しいCMだそうですよ。。(日立のヅラシリーズか?!)

top↑

  • 2015
  • 07/26
  • Sun

J-STORMスポットばかり再生してる

THE DIGITALIANのスポットCM
関西では読売テレビ(10ch)で流れてますよ~~
(他の地域でも日テレ系っぽいですよね)

今日も月曜から夜更かし再放送で流れてました。
はぁー明後日フラゲできるかな(そして早く帰れるかな…)
水曜日もFNSの歌番組ありますしね。
嵐は前半って事はないと思いますがそれを理由に仕事さくっと終わらしたいです。
もうしっかりDR予約してますしね♪

Blast in Miyagiグッズまだ悩んでます。。
結構なお値段ですからねー。ツアーと違ってそう簡単に追加したいなとかできないと思うと余計にね。
そして地方は買うためにだけでもそれ以上かかってるという。。
この夏どけだけ出費か怖くて怖くて(笑)
休みの日は家から出てません。
ってことでやっぱりライブDVD観ちゃいました。

top↑

  • 2015
  • 07/25
  • Sat

大宮満載のしやがれ

10年前の7月25日はアラシゴト発売日でした。
そしてOneコン初日が26日で。
前日のドキドキ感とこの本で胸いっぱいになったのが今でもずっと覚えてて。
まだこのブログもやってなかったからその時の気持ち書いてないのが残念だなーと自分でも思ってます。
久しぶりにコンサートDVD観てみようかなー。もうすぐデジタリアン発売ですけど!!
昨日はたくさんの拍手ありがとうございます。
一気にくるとね、みんなテンションあがるということです(笑)

今夜の嵐にしやがれもにやっと楽しめました。
大宮ポイント多かったです~というかまとめられてる(笑)
大声選手権。言いやすい言葉だといいんだけど、、大宮セット。もう笑いしかない。フライング翔さんに対してあやまるメンバーとか。
リンボーダンスも腰痛めちゃうからね。。
相葉ちゃんと潤くんとすごいわ~。靴と靴下脱いでちゃんと拾ってる相葉ちゃんとかも。。
銅のマグカップ。大ちゃん作のもらえるなんて羨ましい~~なのに他メンバーは先生作。
絶対交換してっていうと思ってた!けど本心はそう思ってないようにしか聞こえない。。(名前と32と入っててすごく羨ましいぞ!)
翔くん鎌倉。
なんだろうねーー。普通に話かれられすぎて。
その後の小学生。
触ってる触ってるいいないいな☆←小学生だからできること
リックが毎回一緒だったとか……そんなこと気にしてなかったし!
いやー他にも変装みてみたいです。

次回予告はすごく楽しみ!!
ぎゅっと嵐、じゃんぷくんとの対決で投げちゃってる二宮さんいましたけど………
もう来週は8月なんですねー。(そこにもびっくり)

top↑

  • 2015
  • 07/24
  • Fri

新曲予約に個展初日。グッズ販売開始初日さらにスポットCM開始

9月2日発売、『愛を叫べ』予約開始!
リクルート ゼクシィ CMソングとしておなじみの今作。初回限定盤と通常盤の2形態でリリースです。

まずシングルの事から。
初回限定盤はビデオクリップ+「"愛を叫びたくなる!"振付ビデオ」収録のDVD付
JAL 2015 特別塗装機 お披露目会見映像
なんですかーこの特典。
楽しみ楽しみ楽しみ。あっ三回言っちゃった。

作品展「FREE STYLEⅡ」初日です。
グッズもいろいろと詳細がわかり凝ってるなーと。
時計の裏とかサインあるのうれしいですよね。リアルなキャンバスっぽくて。
日記も20〇年とかけるからいつでも使えると(笑)
うちにも作品集届きました。

あけるのもドキドキ、7年ぶりだもん。
久しぶりに前作もみたくなりました。
初版には封入特典として塗り絵入ってます。
じーーーっくり見ちゃいました。そして塗り絵できない(笑)
ビビットで昨夜の嵐と岡田くん、シゲの7人の写真公開されました。
みんなで作品みたんですねー♪この写真がまた素敵☆
WSもまだ全部チェックしきれてません。。。

BLAST in Miyagi汐留グッズ販売初日
これも気になってましたー。
グッズ写真アップされたのみたら予想以上にかわいい。
なんか買ってしまいそうですよーいろいろと。
Tシャツの謎も早速解明されててはやっ!と。


「母と暮せば」前売り開始そして新特報公開
これは特典なしの前売りってとこがさすがだなと。
いつでも買いに行けそうです。
HPで特報観てきたけど親子でしたわ。。

THE DIGITALIAN スポットCM開始
とりあえずJ-WEBで昼にチェック。
もうもうもうなんか期待しちゃう映像もありましたよーー。
あっこの時の♪なんて。

inゼリーCM、Web公開されました
新しいCMも開始ー錦織圭選手と共演!
「よける男」篇

今日はなんて忙しい日なの。。(予約して作品集みただけですが)
こうワクワクゴト一気にくるとわーーーってなります。

あっMステの重大発表が……
10時間生放送
いつかっていうと……9月23日だそうで。
嵐、、宮城じゃない?!昼12時からだといろいろと可能性あるよね?!
まだ出るかわからないけど、、なんか気になるーー(出てほしいな)

top↑

  • 2015
  • 07/23
  • Thu

明日から「FREESTYLE2」

大野智 1日で似顔絵描いたメンバーに感謝「ちょっと感動しました」@スポニチ
「嵐」の大野智(34)が24日から東京・表参道ヒルズのスペースOで第2弾個展「FREESTYLE2」を開催。初日を翌日に控えた23日、報道陣の取材に応じた。
個展は24日に発売される作品集「FREESTYLE2」の発売を記念してのもので、大野にとっては08年に東京など全国で行われたのに続く、7年ぶり2度目の個展。忙しい嵐としての活動の合間を縫って、制作を続けてきた。「仕事だけやっているとダメで、描きたくなって、それでバランスが取れているんです。自分に戻る作業ってところもあるかもしれない。仕事が忙しくなると描きたくなんです」と話した。「寝ないで描いてたほうがストレス発散になるというか。でも、次の日、仕事に行ったら眠くて仕事にならない(っていうこともあった)」と笑った大野。その様子は一緒に活動するメンバーにも伝わっていたようで、「(メンバーには)バレますね。非常に申し訳ないです。収録中もしゃべらないで、違うこと考えていたり。それでもメンバーは温かく見守ってくれる、優しいですよ」と仲間たちに感謝した。



内覧会の会見ですよ~~~
いよいよ明日からですからね。
グッズでもあったパグの絵はほんとうにすごい~~(ネタバレですが)
作品集もフラゲした人もいるんですよね~
はやく観たい観たい。
届くのを待ってます。。
とりあえず明日はWSチェック。


こういうのもあるよってことで。↓

大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi
募集作品:「未来(みらい)」をテーマとした絵
応募資格:宮城県・岩手県・福島県在住の小学1年生〜6年生
事前エントリー期間:7/23 18時〜7/30 18時まで
展示会場:「ARASHI BLAST in Miyagi」グランディ・21内 特設会場
展示期間:2015/9/18(金)~9/23(水・祝)



アクセスツアー今日も頑張ってやってた方お疲れ様です。
夕方にはサクサク繋がったかな。その時に希望のものが売り切れだと意味ないですが。。
誰かが言ってたんですが、嵐に会うためにここまでするかってくらいの努力。
嵐以外は知りませんけど…なかなかここまでの大変さもないでしょうね。
それでも好きだから、逢いたいからがんばるんでしょうけど。
コメントなどもいただいてます~ありがとうございます(愚痴でもいけますよ~/笑)

今日はマウスが壊れてPCできなかったのでこそっと借りてきました。
すぐに戻さないと。。。

top↑

  • 2015
  • 07/22
  • Wed

ZEROカルチャースピンオフ

ZEROカルチャースピンオフ
櫻井翔&大野智&加藤シゲアキ
アイドルの今、コレカラ(仮)

大野智、嵐脱退を考えていた?櫻井、加藤と対談で告白@ニュースウォーカー
「NEWS ZERO」(日本テレビ系)。そのスピンオフとして、7月30日(木)夜0時59分から日本テレビで嵐の櫻井翔、大野智、NEWSの加藤シゲアキが対談するスペシャルドキュメンタリーが放送される。
櫻井はキャスター、大野はアーティスト、加藤は作家など、アイドルとは異なるもう一つの“顔”を持つ3人が、アイドルのこれからについて語り合う。
7年ぶりの個展を中国・上海で開催している大野は、「前回が最後で、この世界を終わろうと思っていた」とグループ脱退を考えていたことを告白。衝撃の事実に、隣に座る加藤は「大胆な発言ですね(笑)」とツッコむ。



関西は8/4(火)午前10:35~11:05放送予定

とりあえず地域により放送日や時間が違ったりするところもあるようですが…関西放送あります。
よかったー。とても内容も気になりますね。
アイドルだけど……の人たちですから。

エッセンシャル新キャンペーン
「朝イチ、するする髪チャレンジ」
8/3(月)~8/9(日)翔くん街頭SPムービー上映!!

関西では梅田や心斎橋、道頓堀でもあります~♪

top↑

  • 2015
  • 07/21
  • Tue

JALのCM/フリスタグッズ

JAL FLY to 2020特別塗装機

関東ではZEROで30秒流れたんですよね~~

みんなの反応が面白かった。
他の地域では8/2の相葉マナブと8/22、22~23:30の24時間テレビ内でチャンスがあります。
今はJALのHPでみることができます。

*7/25~8/29 TBSのバース・デイ17:00~
↑60秒関東のみ
関東は60秒もあるのいいなー。
ちょうど行くときに録画できそうなので忘れずメモしたいと思います。

大野智作品展 FREESTYLEⅡ@HP
ご入場までのご案内とグッズのページが更新されてます。
お写真入りで。どんな感じかみることができます。
結構びっくりしたのがキャンバスアート時計
どんな絵かなと思ってたので。
日記はシンプルな感じかなー。
バックは使いやすそうですね。
ロッピーで予約したら受取は9月なんですねー。
やっぱり現地で買うべきか…迷ってます。

top↑

  • 2015
  • 07/20
  • Mon

コラボ企画

関西でも梅雨明けしました。
あー本格的に夏です。
今日もバテバテですでに頭痛が…

レコーダーも編集する気になかなかならないし(汗)

今週末にはグッズのこともあるし、フリスタ発売。
来週にはデジコンBD発売だからそれを目標にがんばります。。


今日(他番組の)やってたのは9時半頃でした。↓
7/23(木)8:00~9:55 白熱ライブ ビビット/TBS
▽スペシャルコラボ企画
ゲスト:櫻井翔さん、有吉弘行さん


月曜日~なのでZERO~♪

top↑

  • 2015
  • 07/19
  • Sun

窓拭きライブ

今日は大阪市内車で走ってたので、いつもよりあべのハルカス見ちゃってました。
あーにのが拭いてた窓だ(笑)
ってかやっぱりあの高さは怖いよなーと思いながらね。
高いからどこまでも結構見えるんですよ。
私は上の展望まで行ってないんですが、機会があれば…と。(この前友達来たとき時間あったら行ってたのに)

斬新なコンサート演出第二弾(次も期待)
窓拭きをしつつ曲にあわせて振り付けをするという。。。
あの高さで。
あのアイドル衣装もすごいですが。
最初9人だったお客さん。一気に増えてましたね。開演前と開演したときの違い!!
上から降りてくるあの感じは嵐のコンサートだなと。
追加公演のレストランの方がびっくりするよなー。
普通の窓拭きでもね。さらにお土産売り場なんて………さみしいもんです。
ただの掃除でもよくやったなーと思います。

MJのカッコよく風に吹かれやがれ
なんかこういう役やってほしいな‥似合う。
やらせ風でもすごいいい写真で。ジュニア時代からのカメラマンさんとかいいね。
これはあの髪型だからまた素敵だったと思います。
「ハリー・ポッター」で主人公が杖を持った演出。
映画観たことないんだって。(私もです)潤くんちよっとかわいかったよ。
マイケル・ジャクソンの「Black Or White」を全力でやってくれる。
本当にそこがらしくていいとこだなー。
最後の巨大扇風機もすごくがんばってたしね。
あのかっこいい姿をチェックする姿がまた‥♪♪

そしてそしてまくら投げ
5人でぎゅーって練習してる姿がたまらん。
最初に平民すぐいらくなってましたけど…(笑)
大ちゃんの布団でガード後、ひょいひょいっとかわしてた姿がよかった~
「先生来たぞ-」システムを利用して全部とって30秒まで待つ…一気に攻撃。
まさかの嵐チーム勝利
作戦勝ちでしたね~~
本気で楽しんでる姿がやっぱり一番です。

7月20日は友だちの日・嵐の大野智さんと相葉雅紀さんを迎えて |
ジャパモン オンエアブログ

ラジオは聴けなかったので(予約忘れた)読んできましたー。
相葉ちゃんと大ちゃんの二人出演のラジオってすごく久しぶりですよね。(5人とかもないけど)

top↑

  • 2015
  • 07/18
  • Sat

FNSうたの夏まつりに

FNSうたの夏まつり(7月29日(水) 19:00~23:08 放送)
出演アーティスト第三弾発表
・関ジャニ∞ ・Kis-My-Ft2 ・SMAP ・Sexy Zone ・TOKIO ・V6 ・舞祭組 ・Hey!Say!JUMP

嵐ってある!!!
まったくノーチェックだった番組に出演だなんてうれしいなー。
いろいろとジャニーズからもでるみたいで。
代々木ですよーーー。
嵐はそこでやるかわからないけど(VTRの可能性もね…なくはないし)
なんだろう‥代々木ってすごく久しぶりで。
もう10年なんですね、、Oneコンから。
そういえばもう少しでそんな時期だなぁなんて思ってた頃だったのでちょっと、おおっと感じてしまいました。
夏の歌番組も楽しみです~~

ともだちの日ハガキの無料ダウンロードがJ-STORMで開始されてます。
もう明後日ですけど(笑)
ちょっと忘れかけてました。遅いんだもん。
あっ今日は地元で夏祭りでした。
私は仕事終わるの遅かったし行かなかったけど、送られてきた写真にやぐらが載ってて、ワクワクを思い出したんですよね。
ハピネス音頭だったら踊れるんだけど~他の盆踊りはまったくです。。。

しやがれはリアルタイムで♪
感想はちゃんと書きたいわ(笑)面白すぎて。
ってことで明日。。

top↑

  • 2015
  • 07/17
  • Fri

2次応募あり。

台風の影響でずっと大雨です。

今日はBLAST in Miyagiグッズ販売の1回目当落だったんですね。
自分の結果はまだ先なんですが、友達は無事当選してくれたので、とりあえずは買えそうだなとホッとしてます。(これでも2年前は落選したので)
サイトみてみると、、、
8月上旬に、第二次応募受付を行います(詳細は後日)
前回応募できなかった人などもチャンスですね。
今回は応募する期間がはやかったですから。
もう来週からいろいろと動きますね~
私はカレンダーみてはやく休みがこないかしか考えてませんけど。。

国立競技場の話。
白紙になってましたね…
いろいろと問題あるみたいですが、また素敵な場所になってくれればと“国立”の文字がでるたびにおもいます。

top↑

  • 2015
  • 07/16
  • Thu

驚いた顔

すごい、雨風。
台風きてます。。。

木曜だけど珍しくちょっとはやく帰宅できました。。。が、VS嵐は観てません。

今朝はネイマール選手の登場にびっくりする嵐の映像が流れてました。
確かにあれは固まるかな。そしてそんな姿がかわいい

ロナウド選手の回は10月放送予定ですって。
そ、そんな先?!
それも、あっという間かな。。

top↑

  • 2015
  • 07/15
  • Wed

あと2週間

今朝はデジコンの映像が!!
もうすぐ発売ですよね~その映像がみれるとは。
TBS系列だったので、はやドキ、ひるおび、ゴゴスマ(関西なし)でやってました。
ってかなんでTBS系?!←珍しいよね
いつもと違う目線の映像もあってドキドキです。

ザ少年倶楽部プレミアム
ワクワク学校映像。
ぎりぎり予約しました(笑)
結構長かったのかな。

私は今年も“初”が体験できそうです。
BLAST in Miyagiアクセスツアーの詳細アップされてます。

top↑

  • 2015
  • 07/14
  • Tue

一気に夏。

今日も暑かったー。
本当にここ数日一気に夏になったのでバテバテです。。
夏…すごいわ。

今日はVS嵐の収録日でしたね。

Neymar Jr.のサイトに写真ありました。
嵐もちょーーっと映ってます。(いいのか?!)
やってるゲームもわかります(笑)
いつもとちょっと違う目線でみれるのがいいなーって。

top↑

  • 2015
  • 07/13
  • Mon

やっと1口応募できる

家帰ったら、部屋のテーブルに一番搾りが置かれてた件。

神戸づくり祭でしたー。
弟が応募ハガキとセットで用意してくれたみたいです。
今回の応募どうしようかなーと思ってたんですよね。(前回箱買いしたのに、、だったので)
職場からは配ってくれーの声多数ですが、そんなに余裕がないよ。。
まぁこれで1口は応募できます(笑)

今日のWS、にのと小百合さんをたくさん観れました。
7/24(金)から前売り券の販売ということで。
いつもと違う平日ですよ。
まぁ私はいつも通りあとからゆっくり購入ですけどね。
なぜこの日かは、、、長崎が原爆投下の予備目標地として決定された日と書いてる方もいました。
いろいろと意味のある日でこの映画はすすんでます。。

top↑

  • 2015
  • 07/12
  • Sun

長崎ロケ

トーキョーライブですねぇ。
せっかく生放送ですけど…ラジオ聞いてます、はい。(だってワイプ多いんだもん)
やっぱり画面にはどーーんとでてほしい。

さて、今日はニノの映画の長崎ロケ記事が。
本当に撮影お疲れ様でした。
まだ映画は完成してないですけどね。
公開の12月が楽しみですよ。
長崎で流れた映像をちよっと見ましたけど、本当にさゆゆと和也さんすごいわ。
明日のWSで予定があるみたいなのでチェックしたいと思います

山田洋次監督「母と暮せば」万感の長崎ロケ!吉永小百合&二宮和也“親子”も感無量@映画.com
山田洋次監督の通算84本目となる最新作「母と暮せば」のクライマックスシーンの撮影が7月10日、長崎県長崎市の黒崎教会で行われ、主演の吉永小百合をはじめ共演の二宮和也、黒木華、浅野忠信、加藤健一らメインキャストが一堂に会した。
親子を演じた吉永と二宮は、仲睦まじい様子をにじませる。吉永は「二宮さんとは初めて会ったその日から、もしかしたら本当に自分の息子なんじゃないかと思うくらい、寄り添って演じることができました。かわいい息子です」とニッコリ。一方の二宮も、「本当にとても優しいお母さんで、撮影が終わるたびに『良かったね、良かったね』と言ってくれて、一度撮影が終わった時に抱きしめてくださいました(笑)」と明かし、相思相愛ぶりをうかがわせた。



記事によりネタバレも含んでましたが…まぁいっか(笑)

top↑

  • 2015
  • 07/11
  • Sat

4色そろえました

ラムネの瓶は大変なんだね~~
しやがれ今日はちよっと遅くスタート。
あおいちゃんのがダメでみんな差し出すもにのがサッと交換する姿が本当にかっこよかった。
パンケーキアートではあの翔さん…アンパンマンが非常にこわくて。。
そのあとの潤くん普通にできてたよ。
大ちゃんの胴体はすごかった。まさかのコラボ作品できるとは。
発想が違うよね。
にのも作品が『MJ』って。固まってたMJさん。。
はんこの二宮さんは。いろんな二宮さんで笑いました。
グラデーション二宮、ダブル二宮、残像二宮。
ここはニノらしい回転のよさ。
SHO参上のお写真。翔くんらしい記念撮影。
ほんとうにもうみんなが櫻井翔だって(正面から)顔見たらわかるのかもねー。
毎回変装が…これ以上はもっと不審者になるし。。
全国いろいろ行けるので楽しみではあるよね。
先日ワクワク学校@東京の時は私は浅草に行ってきました。
あの翔さんバレた場所に(笑)
マスキングテープのイベントが花やしきであっからついでに寄ったけど…すごい人だからこんな中でよくやったなぁと思いました。

やっとあべのハルカス予告が~~
楽しみにしてますよ。

今日はミスドに行ってブルックリンジャー買ってきましたよ♪
やっぱりここまで揃えるともう一色欲しくなっちゃうね。
写真みて分かるとおり前回のも未使用です。箱のまま飾ってますから…


top↑

  • 2015
  • 07/10
  • Fri

偉人シリーズ@ニノ/フリスタⅡグッズ

二宮和也がニュートンに変身し、世紀の大発見!?ザテレビジョン
嵐のメンバーがそれぞれ“歴史上の偉人”に扮する、日立白物家電の人気シリーズ。第一弾は、松本潤がシェイクスピアに、第二弾では大野智がナポレオンに変身。待望の第三弾は二宮和也が、万有引力の法則を発見したイギリスの物理学者・アイザック・ニュートンに扮して出演する。
クリーナー「パワーブーストサイクロンニュートンの吸引力」篇
7月16日(木)より全国でオンエア


今朝は大ちゃんの上海個展の様子とこのCMが。
この偉人シリーズすごいですよね。。ある意味ドキドキする。
ニノはブロンドヘアーなびかせてるし(笑)

関西では個展のニュースはおはようコールでやらず…(記載あったのに)
昨日のZEROはチェックできたからよかったですけどね。
再生してあれれ??ってなりましたよ。
そしてグッズの詳細でました。
これまたいろいろと買うと結構なお値段に。
年間グッズ代金だけで何万いるんだろう…と思ってしまいました(ここ数年は単価高いしね)

大野智作品展『FREESTYLEⅡ』グッズ
Tシャツ(2サイズ) ¥2,800
キャンバスアート時計 ¥5,200
ミルクガラスマグカップ(2種) ¥2,000
ポストカードセット(10枚入り) ¥1,500
フィギュア ¥1,200
缶バッジセット ¥800
ショッピングバッグ ¥1,200
5年日記帳 ¥1,800

Tシャツを1サイズだけ買うとしても…18500円。
時計の5200円に笑いました~~
日記帳ってのも大ちゃんらしいかも。

top↑

  • 2015
  • 07/09
  • Thu

上海個展

嵐の大野さんが上海で海外初個展 観客入れ替え制で混乱回避@産経ニュース
「嵐」のリーダー、大野智さんが作ったオブジェやフィギュアなど約100点を展示した個展が9日、中国上海市内の美術館で始まり、大勢のファンが詰め掛けた。海外での大野さんの個展は初めて。29日まで開かれる。
2008年に東京など日本の各都市で開催された個展に出展した作品の一部が展示された。
上海のイベント会社が企画し、8日までに約2万4千枚の前売りチケットを販売。混乱を避けるため、1時間おきに200人ずつ入場させる入れ替え制にした。



こちら(InsightChina )では会場の様子がちょっと写真であります。
懐かしいフィギアありますねーー

今日から上海個展ですね。
初日おめでとうございます~無事にトラブルなくやっていけますように。
本人は数日前に上海には行ってたみいたで。
海外でだなんてドキドキしますよね。
お友達は上海まで行くので気を付けて行ってほしいですし、感想楽しみにしてます~♪


男性首位は嵐の相葉&櫻井と松岡修造! 上半期タレントCM起用社数ランキング
ビルボードジャパン
10社に起用され、男性部門で堂々の首位を獲得したのは、嵐の相葉雅紀、櫻井翔
次いで9社に起用され2位につけたのは、嵐の大野智、二宮和也
3位は、8社の嵐の松本潤


嵐は3位以内にみんな入ってますね。
6月までということですが、、日産がねついに嵐とは終了みたいでさみしくなってます。。
3年間続いてましたからねーたくさんCMあるし広告もあつたりして、いろいろとお世話になりました。
また素敵な企業様との出会いがあればいいですね。

今日もまた再生VS嵐なんですが、、、
ニノの頭。
あれ蛇だったんですね。。
翔くんもそのまま言っちゃってましたけど(笑)すごいインパクトです。

top↑

  • 2015
  • 07/08
  • Wed

ピノフォンデュ

7/15(水)20:00~21:00
『ザ少年倶楽部プレミアム』
▽『嵐のワクワク学校」レポ

今日はテレビ誌も買ってきました。
ワクワクレポ載ってるんだーと思って久しぶりに雑誌買いましたよ。
どれも結構なページ数で迷いましたが。。
放送予定のVS嵐の潤くんの髪がかわいくてジーっと見てしまいました。
前髪おろしてるのはやっぱりいいですね♪

ピノ公式サイトにて
翔くんコメント動画アップされてます。
ピノフォンデュについて。
見てたらピノフォンデュ食べたくなります~
8月に表参道行くときにちょうどいいかも…と思いました。

7/10発売 Casa BRUTUS表紙は翔くん。
東京メトロ日比谷線銀座ホームに告知電飾看板を掲示中。
東急線の中目黒、学芸大学、大井町、二子玉川、自由が丘、目黒、蒲田、菊名、武蔵小杉、横浜、長津田などの駅および大阪市営地下鉄の梅田、本町、なんば、天王寺、西梅田、堺筋本町、動物園前、心斎橋、谷町九丁目各駅で14日まで特大ポスター掲示中。

top↑

  • 2015
  • 07/07
  • Tue

ZEROでも舞台裏

七夕ですね~
今日は日付書いた時に平成27年の7月7日で7が連続してていいことありそうかなと思ってたら、、
とってもハードでした
THE MUSIC DAY舞台裏はZEROでも流れましたね。
これがリアル舞台裏でよかったです!!

Mr.BAKEファンの皆様!
東京メトロ半蔵門線渋谷駅(地下2Fの改札外)にベイクの4種の連続ポスターが登場したダース!(7/12まで)
公式サイトのトップページでご覧いただける4種の衣装をまとったMr.BAKE。

↑いいな~タイミングがあえば見に行けるのに。
この前行ったときは何もなかったから残念。。

top↑

  • 2015
  • 07/06
  • Mon

ようこそ、わが家へのNG集

第24回がんばった大賞が放送中ですが…

ようこそ、わが家へのNG集が10分程流れてましたー♪
たまたまみたらね、最初からこんなにもってくらいやってくれてて思い出してました。
NGだと楽しい現場がわかりますね~
もちろん相葉ちゃんのNGはないんですけど、その場面ではいますから。
佐藤さんのムチャな感じとか笑えます。

相葉ちゃん髪切ってる~~
ちょっと前に生放送あったのに…このタイミング。

嵐・相葉雅紀 新CMで英語に苦戦「ラーメン入ってるの?」スポニチ
嵐の相葉雅紀(32)が6日、都内で行われたミスタードーナツ「ミスターサマードーナツ」新CM発表会に出席した。
同CMは米ニューヨーク・ブルックリンのワイスホテルで行われた。同ホテルでの撮影は世界初。「監督がすこぶる明るい方で、なごやかな空気の中で自然にできた」と撮影を振り返った。
CMでは新商品をおいしそうに食べる姿も披露。「おいしい物を食べた時は自然と笑顔になる」とアピール。しかし、英語での撮影には苦労があったようで、「英語のヒアリング(能力)不足なのかも知れないんですが、(新商品に入っている)“レモンピール”が“ラーメン”に聞こえて、『え?!ラーメン入ってるの?』ってなっちゃった」とオトボケエピソードを話し、会場の笑いを誘った。


なんかかわいい。。ってかいつの間にブルックリンへ行ってたの。
新しいCMも元気もらえるだろうなぁ。
関西では夕方にキャストで会見の様子が流れてました。
『ブルックリンジャー』
クリア、ブルー、ピンクの3色だったのがブロンズ、グリーン、イエローに♪
これはグリーンとイエローがほしくなる。。。

嵐コンサートに100店舗出店NHKニュース
「嵐」のコンサートに合わせて、宮城県などは全国から訪れるファンに震災からの復興状況や宮城の魅力などを発信するため会場周辺に特産品を販売する店を100店舗程度出店する方向で調整を進めています。
宮城県などは全国から訪れるファンに震災からの復興状況や宮城の魅力などを発信するためコンサート会場周辺に飲食や物販の店舗を設ける考えです。
出店されるのは市町村が推薦する70店舗と民間業者の30店舗をあわせた100店舗程度の見込みで現在調整を進めているということです。
嵐のコンサートをめぐっては、県は、宿泊や土産物の販売などで少なくとも93億円の経済効果があると試算しています。


これまたすごいな‥93億の効果って。
それよりインフラとかちゃんとしてほしいなーとかいろいろと思うんですけどね。(未発表の今、不安しかない)
ハワイでもお店とかあって楽しい感じだったから(不便な場所に)そういうのがあればうれしいですけどね。

top↑

  • 2015
  • 07/05
  • Sun

しやがれコラボ企画/マナブ

シューイチでは嵐の舞台裏はなかったとか…
明日のZIPかなー。(関西でもお願いします!!)

昨夜見れなかった嵐としやがれスペシャルコラボ企画みました。
一つ一つすごくよかったよ~~
特に潤くんね。評判もよくて楽しみにしてました。
ダンスの楽しさとかすごく身近なとこからはじめてて参考になりそうです。
オリジナルGUTSいろんなとこで流行りそうですね。
ニノはまた小学生とだけど、あのカエルとおたまじゃくしの気持ち悪いリアクション。
いやーあの被り物はダメ。30代でゲロゲロピョンピョンやってる姿で癒されましたよー(すごく笑っちゃったけど)
指笛した翔くんもさすがでした。
もちろん努力があるからこそ。次期国王楽しみですね。
大ちゃんのハーモニカタンス。最初の翔くーーんからグッときます。
もう最後のキラキラ星にやられた~~
相葉ちゃんの合唱団。
指揮する姿がかっこよすぎて……
あっメイドカフェでの姿もツボでしたけどね。
太陽ソングメドレー
めっちゃかっこいいいいーー。
疲れた感じだけどやっぱりアイドルなんだよね、キラキラしてた。

♪Love Rainbow
♪Monster
♪青空の下、キミのとなり

相葉マナブ
裁ちばさみつくりではワクワク学校での餅つきを思い出しちゃいました。
交互にやってるとね。
地球儀作りすごかった。
なかなか見ることがないしね。
手作業の方も職人技ですごかったけど、機械の方もね。
人を選ぶそうで(笑)謎の海峡できてました。
失敗作を視聴者プレゼントにしようとしてダメだって言われて…(ほしいよね、それでも)

top↑

  • 2015
  • 07/04
  • Sat

生放送お疲れでした

翔さんお疲れでしたー。

私が見れたのは最後のほうだけど、ずっといい司会っぷりをチェックしたりして気にしてました。


音ゲーは間に合ってやりましたよ。
やっぱり嵐は見れません(笑)

あとはジャニーズメドレーも合間に再生。
本当に新鮮でいい感じ♪
最後に集まるとこんなにも!!豪華!としかでてきません。

もう睡魔がすごいので後は明日確認しまーす。

top↑

  • 2015
  • 07/03
  • Fri

特典映像は119分

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
ジャケット写真更新されました。
そして初回盤特典ディスク「スッピンデジタリアン」は(約119分)とのこと。

これは結構…すごい長めで期待できます♪
あー早く今月末にならないかな。
ジャケ写は今回も嵐なしの文字のみ。
前回のハワイはすごくかわいかったからなぁ~(やっぱり嵐載せてほしいな)

翔くん番宣
PON!ではスノードームを集めてる情報が。
写真でみたけど、結構たくさんあるんですねー。
ZIPは関西では残念なことになってたみたいなので…
ヒルナンデスはワイプワイプ。

「ビールはグラスで味が変わるんです。」
嵐の皆さんがグラスで味が変わる一番搾りを目隠しをしながら、ドキドキ楽しんでいます♪ たっぷりの60秒CMは、明日放映の日テレ系音楽特番『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。』内19~21時台で流れます♪
↑60秒かぁ~かならず録画するので間違えて消さないようにしないと。

今日で全録買ってから半年になりましたー。
あっという間。(有料だけど無料期間だった)シーン一覧とか便利すぎてなくなったら困るなーと。
見逃すことがなくなったのは一番楽ですね。

明日はTHE MUSIC DAY翔くんがんばれー。
私は仕事なので、ジャニーズメドレーまだには終わって帰宅したいな。

top↑

  • 2015
  • 07/02
  • Thu

明日は番宣

日立新CM
「ヘルシーシェフ ナポレオンの解凍」篇 30秒(大野くん)

VS嵐の中で流れてました。
本編まだ見てないんだけど…CMは番組中いろいろとやってくれるから確認しました。

トレビア~ンな表情とか髪型とかツボですね。
あのナポレオンでエプロン姿も笑っちゃいました。

「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」の番宣
明日は翔くんの日テレ祭りですね~~
日曜日に(番宣)わかってたらPON予約しとくべきだった…(今日もニノがコメントVTRあったみたいで)
ZIP、スッキリ、ヒルナンデスを期待しときます。。

すごく眠いけど…BABA嵐だけはみたいなー。
いやいやV6の方も。。
そんなこと書いてる今もウトウトしてます

top↑