Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年08月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 08/31
  • Mon

Enjoyの更新待ってました

昨日はEnjoyの更新をずっと待ってました。

そして寝てしまいました。。
なので今朝チェック。
メンバーにお祝いしてもらえたなんてよかったなぁ。
32歳おめでとう。
そして宮城の事も。
心配していろいろと書いてくれてる。そんな優しさが素敵です。
明日から9月でカレンダーめくったらなんかもうすぐなんだなと急に実感しました。
まだ準備終わってないけど…そしてちょっと不安だけど、、
けどそれが楽しみでもある。知らない場所に行くって想像するのもね。
去年のハワイもバタバタだったしなぁ~もうすぐ1年懐かしい!!

BLAST宮城、シャトルバス一般販売が公式サイトでアップされました。
チケット持ってないとダメな感じですよね、、、。

もう少し仕事がんばらないとなー。
明日は新曲フラゲ。発送案内届いてたし♪

top↑

  • 2015
  • 08/30
  • Sun

32歳の潤くん/チケットのお知らせ

潤くん、お誕生日おめでとうございますーー
32歳も充実した日々になりますように。
いつも感謝してます。
なんか久しぶりに潤くんBDコンの映像みたくなったよ~~
昔は結構当日お祝いしてたなぁーって。

嵐にしやがれ
先週の24時間テレビの男子会がすでに懐かしく…やっぱり面白いな。
激辛汗かき王選手権!
すごく辛いの大丈夫?!
レベル1のニノからレベル6の大ちゃんまで。
大ちゃんあの辛さで食べてるし。あんまり汗かかないみたいで。(鼻水あるけど)
翔くん相葉ちゃんの汗かきレベルはやっぱりすごかったかも。
潤くんも他の食べたら美味しいレベルになってるなんて…すごいわ。。。

潤くんの誕生日プレゼントの帽子作り
これまたあつーーいのするんですね。
大ちゃん、熱いの慣れてます!なんて言ってるけど。
いろんなとこがこだわっててすごくいいなーって。
リボン選びはニノ当たってましたね。すぐオレンジって。
世界に一つだけの帽子素敵です☆

カッコ良くお化け屋敷を攻略しやがれ
久しぶりにきたお化け屋敷企画。
なんか…すごく見てるのが楽しい。怖いわけじゃないんだけど…好きじゃないからという理由。
ビビってるのもいいんだけどねぇ~
おつかれさまでーす。作戦は笑うしかなかった。
最後の方はおつかれさまでしたーーーだもん。
ラストのスマートなお化け屋敷になるとぽかーーん。
いや…慣れたらこんなレベルかな、、

キャーキャー言われるドッキリ企画は…
そりゃ~目の前に突然現れたらこうなるよね。
まままままままま松潤。
女子の反応はわかる。

9/4のZIP!
▽BRAVO!は、アーティスト嵐をひもとく3つの曲を発表。
嵐のメンバーが曲にまつわる意外なエピソードを披露。

新曲の宣伝かなー。
ここでもみれますよーに。

top↑

  • 2015
  • 08/29
  • Sat

Mステ111回目

Mステは嵐『愛を叫べ』
21:35♪
嵐の出番は最後…待ちました。
V6との共演だったのでうれしかったですけどね。手を振ってる嵐もみれますし☆
CMあけ、ニノのブーケににやにや。ぽいっとしてるとこまで映ってます(笑)
テンション高めじゃないとやっていけない曲…←えっ。ノリノリです。
後半のペアになるとこがやっぱりツボだったなぁ。
山コンビのハートもよかったけど、
はじめてみた、にのあいのピースが一番おおおっとなりました。
手をかざして目線斜めの相葉ちゃんも好き。

ランキングの方は嵐12位。
3000万枚突破しましたかー。
すごいですよ、本当に。
シングルとアルバムの比率はこうなんだーと見てしまいました。

そして9月23日
「ウルトラFES」出演です。

50音順って便利ね~すぐ発見。
これ、、中継でしょうか。。どうするんだろう~~

「愛を叫べ」発売記念、特大パネル展示決定!!
梅田大阪マルビル店名物、壁面特大パネルの展示を行います。

■場所 梅田大阪マルビル店J-POP側入口
■期間 2015年9月1日(火)~2015年9月6日(日)予定


これは!梅田行きたくなる。日曜しかチャンスないけど。。どうしようかな~~

JR東日本の仙台支社より
“嵐コンサート開催に伴う臨時列車運転のお知らせ”
昨日あっぷされてましたけど、これで車より公共交通機関をつかってほしいということでしょうね。
道路の渋滞もありますから。
4から6両になったり臨時だったり。スムーズにいくといいですけど。

top↑

  • 2015
  • 08/28
  • Fri

嵐NEWアルバム「Japonism」

嵐、通算14枚目となるオリジナルアルバムのタイトルは 「Japonism(ジャポニズム)」。
10月21日発売です。

初回限定盤 税込3,564円
▼CD収録曲 全16曲収録/曲名曲順未定
・Sakura (2015/2発売シングル曲)
・青空の下、キミのとなり (2015/5発売シングル曲)
・タイトル未定A(アルバム・リードトラック/作詞・作曲:布袋寅泰)
上記の3曲を含む全16曲
(シングル2曲+嵐新録曲9曲+メンバーソロ5曲)を収録。
▼DVD収録内容 新録曲のビデオ・クリップ+メイキング
「タイトル未定A」(ビデオ・クリップ+メイキング)
★スペシャル・パッケージ仕様
★歌詞フォト・ブックレット封入(ページ数未定)

よいとこ盤 税込3,132円
▼CD収録曲 16曲+ボーナストラック1曲収録/曲名曲順未定
・Sakura (2015/2発売シングル曲)
・青空の下、キミのとなり (2015/5発売シングル曲)
・タイトル未定A(アルバム・リードトラック/作詞・作曲:布袋寅泰)
・日本よいとこ摩訶不思議(ボーナストラック/少年隊の名曲をカバー)
上記の3曲を含む全17曲
(シングル2曲+嵐新録曲9曲+メンバーソロ5曲+ボーナストラック1曲)を収録。
★音声特典:嵐ジャポニズム・トーク(DISC2に収録)
●歌詞ブックレット封入(ページ数未定)

通常盤 税込3,564円
▼CD収録曲 16曲+ボーナストラック4曲収録/曲名曲順未定
・Sakura (2015/2発売シングル曲)
・青空の下、キミのとなり (2015/5発売シングル曲)
・タイトル未定A(アルバム・リードトラック/作詞・作曲:布袋寅泰)
・ふるさと(ボーナストラック/初CD化)
上記の4曲を含む全20曲
(シングル2曲+嵐新録曲9曲+メンバーソロ5曲+ボーナストラック4曲)を収録。
●歌詞ブックレット封入(ページ数未定)
(*9月2日発売のシングル曲「愛を叫べ」は収録されておりません)



これ、全部で10260円です。
もちろん3枚買います、買いますとも~。
久しぶりに3形態で。しかもアルバムとは……やっぱりランキング対策かなー。
最初3つの違いがわかりにくくて。
とりあえず初回はDVDついててメイキングもあると。
よいとこは少年隊の日本よいとこ摩訶不思議をカバーしてトーク入り。
通常はふるさとを含むボーナストラック4曲なんですね。
「Japonism」というタイトルも、これからツアーがどんなのか少しヒントになります。

今一度、自分たちのいる日本を見直し、そして嵐を見直す。そして見直せば見直すほど自然と日本へのありがとうの気持ちが湧いてくる、“日本=感謝”がテーマのニューアルバム。
↑日本背負ってるなぁ~

top↑

  • 2015
  • 08/27
  • Thu

すぺしゃるメッセージ

J-webとJ-netにスペシャルメッセージ動画がUPされました。

早速再生。
なんか最後の大宮がかわいかった

帰宅してご飯食べてたら…
なんか聞こえてきたんです嵐が。
JALのCMでしたー。

「ユメニカケル」いいですよね。
こちらもはやく聴きたい♪
(予約以外で)普通に流れてるのをみたのは初めてだったので、
時計見て思わず何ちゃんねる?って聞いちゃいました。(世界陸上中)

明日はMステ。
はやくかえれますよーに。(せめて嵐の時間までには)

top↑

  • 2015
  • 08/26
  • Wed

気がつけば来週発売

J-webのサイト嵐画像がかわってました。(J-netはプロフ画像)
愛を叫べのサイトもできたし、あれ‥気がついたら来週?!もうすぐ9月?!!!
Mステなんて明後日ですよーー。
急にテンションあがりました。
サキドリで流れたMVショートver.もチェックしましたけど、いい感じ。
練習風景が合間にくるのがやっぱりいいですよねー。
はやく全部観たいです。
J-StormのCMみもゲットしたいしね~~

anan「品のある女(ヒト)」特集です。表紙に潤くん
裏テーマは“王子様のオンとオフ”!松本潤さんの匂い立つ品格。

なんかすごいね…表紙だけでうわっとなってしまう。
本屋行けばよかったなぁ~~みたい。

top↑

  • 2015
  • 08/25
  • Tue

「七福潤」の全面広告

今朝は読売新聞全面広告~~

「七福潤」がどーーんとあるとありがたい気持ちになりますね
7人いますし。どの髪型がいいかなーなんて思ったりして。
っていうか本当綺麗なお顔してるな…と改めて思っちゃうのです。
私は朝は新聞見る時間なかったのですが、帰宅したらちゃんと別に置かれてました(笑)
懸賞の松本潤金もほしいなほしいな。
また商品買わないとね~

きのこの山「七福潤」篇
30秒は
8/26(水)ワールドカップバレーボール
8/29(土)ど根性ガエル で流れる予定です。

「日清ヘルシーオフ」新CM
・『新発売』篇

天ぷらでーすがなんかいい。

あとエッセンシャル「実感」篇30秒が流れてます。
サイトではあったけど、テレビではやっとかな。


昨日は心配でコメントくださる方が多くて。
本当にありがとうございます。
急にダメになっちゃったのであの文章が精一杯で…
今はなんとか大丈夫です。
眼の疲れからきてるのかな、、気をつけます。

top↑

  • 2015
  • 08/24
  • Mon

おやすみ

今日は、頭痛の為お休みします。。。

ブログ書こうと思ったらいつもと違う痛みに。
すみませーん。

top↑

  • 2015
  • 08/23
  • Sun

生男子会

V6&嵐&Hey!Say!JUMPの生男子会
まず嵐メインで真ん中どーんと座ってて。
それぞれのTシャツが気になる。
ニノは殺せんせーみたいな。(←ちょっと違うけど)シンプル。
面白い絵をみんな描いてましたね。

翔くんから
「お尻触るのやめて」と言われた岡田くん
このやりとり好きー。
確かにグッとつかまれてる事多くて。。。
ふふふってなっちゃうんですけど。
潤くんと圭人のSorry JUN のくだりも。出ると思ってました。
あっ昔の懐かしい話からはエグイ下着(笑)
忘れられないよね……
相葉ちゃんの腹筋もイメージと違うってことだったけどすごい。
キレイだった~~
器が小さい先輩、にの
最近多くないですか?ニノの家に遊びに行く人の話。
3人もだなんて。
そしてお小遣い。とどんどん言ってほしい話。(わかってますって)
ただね、おつりは返していただきたいと思います!とさらっとかえすのがニノらしくて。

有岡くんがにのへ送ったメールが表示されて。
あー先輩後輩の関係がみれてよかったなと。
かわいがってる証拠ですからね。

相葉JAPANで世界記録に挑戦
「19人でWAになってアイス食べやがれ」
なんか……嵐のマイペースっぷりにちょっと笑った。
アイス食べるのがね、遅い。食べきれてなかったり急いで口に入れたり。
なんかかわいかった、そこも。
深夜のこのゆるーーい感じがまたよかったけどね。

楽しかったー♪今までよりいろんな話が聞けてよかったよ。
まぁしゃべってる人の多い少ないはあの人数だからとても感じるんだけど…
ずっと(高校時代の友達で)V6ファンの子とLINEで会話してました。
普段はこんなことできないのでね。
あっニノの司会っぷりほめてくれました~~うまくてびっくりだと。
そういってもらえると私もうれしかった。

top↑

  • 2015
  • 08/22
  • Sat

もうすぐ嵐

HOME'SのCM流れるとピタッと固まってしまいます。
じっくり見ちゃうんですよね。

もうすぐ嵐にしやがれ生放送の時間。。
3グループも出るなんて!

相葉ジャパン!やるのね~~

top↑

  • 2015
  • 08/21
  • Fri

来週のMステ

『ミュージックステーション 2時間スペシャル』
8月28日(金)
  ▽嵐 「愛を叫べ」
やったー!!来週楽しみだなぁ♡

8/23日曜夜に放送予定!
「24時間テレビ特別編 森田剛終わらない戦争地雷地帯をゆく&二宮和也、硫黄島へ行く」8/24月曜2:59~です。
 
関西の読売テレビでもやっと放送日決定。
日曜夜だと思った以上に時差ないので嬉しい。

24時間テレビ38
22日(土)よる11時10分頃~
「嵐にしやがれ生放送SP」
嵐とV6、Hey!Say!JUMPが一堂に会する「真夜中の生男子会」も放送されます。
なんだかんだで嵐毎年この枠出てますね。
生放送だし、この組み合わせも楽しそう~~


ファン必見! 松本潤が七福神ならぬ“七福潤”に!
明治は、ことしで発売40周年を迎えた定番ロングセラーブランド「きのこの山」の新CMに松本潤を起用。8月25日(火)より「七福潤」篇を全国でオンエアする。
同CMは、松本が七福神ならぬ“七福潤”として7人の神々に変身し、発売40周年を祝して舞い踊るというもの。



新しいCM♪七福潤(笑)ということばに朝からおおっとなりました。
七人もいるとすごい。

top↑

  • 2015
  • 08/20
  • Thu

嵐がきたら……

安心してください!穿いてますよ!

とにかく明るい二宮でしたね。
ここと潤くんと大ちゃんのキスシーン再現のやりとりだけ…気になって再生しちゃいました。
しないの??(いつでもOKなのね)

次回は9月3日放送(来週休みで)
「愛を叫べ」披露ですってー☆

もう新曲発売してますからね~
しやがれとかも期待していいかな。。
もちろんMステも早くお知らせほしいな。

今朝のMV公開
朝からなんでこんな嵐がみれて幸せなんだーって。
ずっと脳内リピしてました。1日。
サプライズ披露宴で嵐出て来たら………
間違いなく失神でしょう。
いやー友人の1人でいたとしてもね。
一度でいいからサプライズ…経験したいなと思いますが、そんな姿MVにはなりたくないけど(笑)
今回はCD買ってついてるものですから。(番組の企画ならよかったのに、、)一般人のを何回みてもね…(自分だったらきついかも)
嵐がたくさん映ってる事願います。
もちろん練習風景とかそのギャップもよかったし、山の(ハートビートに続く)新しいハートも素敵だった。
そして翔くん振り付け…あってるのか?!もなんかかわいくてしょうがなかったけど!!!

そうそう、ニノはポッキーCM契約終了みたいですね。
デビルニノは好きだったなぁ~
ありがとうございました♪

明日ははやドキに潤くんお名前が。
何かしら…

top↑

  • 2015
  • 08/19
  • Wed

明日はMV解禁

明日のWSは「愛を叫べ」MV解禁

嵐のサプライズMVと書いてますけど…気になる。
あすはめざまし、あさチャン、ZIPなどでも(もちろん他もあります)やるのでいろんな局チェックです♪


嵐、通算4度目の3週連続DVD総合首位 歴代1位記録更新@オリコン
『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』(7月29日発売)が週間1.0万枚(累積30.2万枚)を売り上げ、8/24付オリコン週間DVDランキングで総合1位を獲得。8/10付、8/17付に続き3週連続で首位をキープした。
同時発売のBlu-ray Disc(BD)も週間売上5751枚で同日付BDランキング総合2位にランクイン。累積売上は30.1万枚で、DVDとほぼ同数を売り上げている。


Popcorn以来の3週連続みたいですよー。
4度目ってことですが、DVDもBDもそれぞれ30万枚は売上げてるってすごいですよー。

『二宮和也、硫黄島へ行く』放送地域がどんどん決定してます。
関西は……まだですね。。
来週以降の番組表にご注目頂ければと思います。←と書いてるので一応待ってますよ。。

top↑

  • 2015
  • 08/18
  • Tue

HOME'S関連

「HOME'S」関連今日もたくさん♪
もちろんWSではたくさんかわいいホームズ姿で癒されました。
おはようコールではメイキング部分もあったし。

そして今朝の朝日新聞の全面広告。
うらやましい~~
朝からみんなびっくりですよね。(新しい企業さんは知らないことだらけ)

FC会報、昨日届いてましたが…
櫻葉の宮城の旅もよかったなぁー
あのBRASTのTシャツ普通に着こなしてるし。(そういえばこの前東京駅で着てる人みたなぁ)
ずんだカラーだって初めて知ったしww
みんな同じ旅行プランだったらすごいことになりそう(笑)

top↑

  • 2015
  • 08/17
  • Mon

「HOME’S」新CMキャラクター

新しいCMキャラクターですよーー

二宮和也「自宅は30代の普通のとこ」 新CMで風変わりな探偵に!@TVファンWeb
不動産・住宅情報サイト「HOME’S」の新CM記者発表会が17日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに決まった嵐の二宮和也が出席した。
新CMで二宮が扮(ふん)するのは、同社のマスコットキャラクター・ホームズくんをモチーフとした探偵Mr.ホームズ。ロンドンを舞台に、付け耳付きの帽子、Vネックベストにロングコートを身にまとったMr.ホームズが、依頼者が住んでいる部屋を捜索して問題点を探り、その人に合った住まいを見付けることで悩みを解決していく、というストーリーになっている。
実際の住まいについて問われると「うちは普通ですよ。寝る部屋とリビングと趣味とかの作業部屋。2Lの本当に普通のとこです。30代の普通の所ですよ」と明かした。



・「ホームズ登場」篇(15/30秒)8月21日(金)~
・「喧嘩の絶えない夫婦」篇(15/30秒)8月28日(金)~


久しぶりに新しい企業さんとのCMですね♪
今回は住宅情報サイトということで、自宅の話もしてくれれてますが……
本当に2Lなんでしょうかねぇー。
普通のとこって。いやいや一部屋が広いんじゃって思ってます、はい。

明日はWSで結構やってくれる予感。
新しいとこだとどーんとやってほしいですよね。

top↑

  • 2015
  • 08/16
  • Sun

自撮りすごい

昨日のしやがれの自撮り選手権
すごいね、翔さん。
本当にananだよ。
上半身裸、あの汚いカーペットの場所で←えっ(笑)
あのギャップがたまりませんよ~~
大ちゃんの写真もよかったなぁ。
ストローでシュッとしてる。

明治きのこの山40周年記念オリジナル松本潤金グッズプレゼントキャンペーン
12/25(金)まで
A賞(バーコード2枚応募) きのこの山40周年記念オリジナル松本潤金プレート
+ 福きのこ入りきのこの山1箱セット 1,000名様
B賞(バーコード1枚応募) きのこの山40周年記念オリジナル松本潤金QUOカード(1,000円分)
+ 福きのこ入りきのこの山1箱セット 3,000名様

またキャンペーンキター。
いつも当たらない…けど応募しちゃうんですよね。。。
またバーコード集めなきゃ。


8/23(日)16:55
「二宮和也 硫黄島に行く」はこの時間からということで、地方はかなり壁があるようです。。

ちなみに事前番組ですが読売テレビでは、8/19(水)02:14-03:16
24時間テレビ事前番組(4)「24時間テレビ38まであと1週間スペシャル」
■24時間TVあと6日!二宮硫黄島へ&ドラマ

Nスペ中。
ニノはたまに語ってくれます。
戦争の事本当にまだまだ知らないことだらけ。
戦争が終わることがどれだけ難しいのか…

top↑

  • 2015
  • 08/15
  • Sat

会報届かないかなー

相葉ちゃん入所19年おめでとう
いつも元気にしてくれてありがとう♪


嵐の会報届きはじめてます。
ツアーの申込み案内も一緒みたいですね。。
明日は日曜日だし、うちは月曜以降かなー。
なんかグッズの靴下履いた写真あるとかで、、買ってないのに(笑)ちょっと売り上げ伸びそう(笑)

今日は朝に帰ってきてずっと寝てました。。
1日終わった……
休みもあと1日。来月の休みの方が長いんだけどね。
いろいろとやらないと。あっという間に9月になって新曲発売だしね♪
バスだったのでサービスエリアに降りたとき発見したのがご当地のフチ子さん(キティコラボ)
足柄だったから静岡と横浜とゲットできました。(←東京はないのね…)


オトノハ更新。
普段からそんな感じなのかなー。先輩となんていいなぁ。謎ディ思い出す。。

さてさて、これから嵐にしやがれ~~
翔くんの自撮り楽しみ☆☆

top↑

  • 2015
  • 08/14
  • Fri

レコーダーの中は5年前

これから夜行で帰りまーす
大雨降った影響で電車遅れるからちょっとドキっとしました。
今回はまだ2日休みあるけど、予定外に帰れないの…何度も経験してるからね。。

今日は1日家で掃除!掃除でした。
いつもはできないとことかもしっかりやりましたよー。
たまに休憩したけど、テレビはそんなにだっからレコーダーの中を(特にはじめの方)再生したら懐かしくて楽しかった。
大体5年前のとかかな。
ずっとここ(HDD)にいれたままだな、、、持って帰らなきゃとか思うんだけど。
WiiのCMの大宮とか残しててふふふってなりました。あの頃CM必死でしたから。
コンビCMこないかなぁー。
あとは関東のみのJALのCM60秒は予約して帰りました♪

top↑

  • 2015
  • 08/13
  • Thu

ナビゲーター

二宮和也、終戦70年「Nスペ」ナビゲーターに就任@ウォーカープラス
嵐の二宮和也が、NHK総合で8月16日(日)夜9時から放送される「NHKスペシャル “終戦”知られざる7日間」のナビゲーターを務めることが発表された。


えっ、16日?もうすぐ?にびっくり。
今年はいろいろとお仕事ありますね。。
今朝は昨日会見のWS観ましたよ。優しい表情するよなぁ。

FREESTYLEⅡ行ってきました。

なんかこの場所に戻ってこれたのがとても嬉しかった。7年経ってまた、きてくれてありがとうなんて。
当時ここで観た人はみんな、おなじ想いなんだろうな。
今の大野智を近くで感じることができました。
作品集もみてるけど、全然違うんですよね。
こんなにも細かくこだわってるんだとか自分と作品の間に何もないとそのまま伝わってくる。
特に色の使い方は面白かった。シンプルにみえるとこも角度によりこんな色もあるんだなとか。
よーーくみるとわかることが多くて。何度観ても楽しい。
目の輝きの描き方もおーってなるし、じーっとみてると吸い込まれます。
あとよく普段こんな事考えてるんだーってのが少しのぞけるって幸せだなと思ったり。
パグは大きさにびっくりしたなぁ。
どれも素敵でした。

グッズ買ったんですけど、買ったもの入れる袋を忘れたのでショッピングバックも買っちゃった。
フリスタのレシートもらえるからここで日記とポストカードセットも。

表参道でランチしたりチョコレートドリンク飲んだりして。
その後はあまり行かない新宿へ。
たまには違う場所も楽しいかも。

top↑

  • 2015
  • 08/12
  • Wed

クランクアップ会見

嵐、DVD&総合音楽映像2週連続1位のニュースと。

今日の午後に母と暮らせばのクランクアップ会見があったようです。

吉永小百合、嵐・二宮に“母心”「うちの息子大丈夫かしら」@オリコン

夕方のeveryみたら結構長くやってくれたし密着映像みたいなのがあったので、日テレ系を特にチェックしたいと思いますー
ただ、ぼーっと見てるだけで、録画してないという。。(こっちは全録ではないのに)
録画しなくても撮れてるわーって慣れは怖い。

グッズプレ販売行ってきましたー。
並ぶときから暑い暑いといわれ各自熱中症対策を!ということで、私は扇風機に助けられました。
まだ日差しないだけ幸せだよ、、、
ケミカルライトは私の時は買えました!もちろん1人2個制限で。
買い終わったあとに少し涼しい場所で休憩してから戻ったらスタッフさんが(13時48分)SOLD OUTを貼ってるとこでした。見本も剥がしたりして。
あっ、、次のグループから買えない感じだな。。

今日は朝から渋谷行ってそこの限定買ったり、SuicaペンギンのマステもやっとGET。
通販だとなんかもったいなくて頼めなかった。。


あとは東京駅のパズドラ広告!
今日は帰省の人多すぎて…大変でしたー。
ずっと荷物持ったまま移動で足も痛い!
明日はなんか天気悪そうだぞーー!

top↑

  • 2015
  • 08/11
  • Tue

夏休みです

今日の仕事も無事に?!終わってないような気もするけど…
さぁ、夏休み!!

これから東京向かいまーす。

明日はグッズ販売へ。
今日はケミカルライト売り切れ今までより遅かったけど、どうかな?(私はすでに買ってもらってる)
結局毎日売り切れでみんなが買えない状況だけど。。
あとは一人なのでぶらっとマスキングテープ探しの旅かな。

明後日は個展へ。
表参道も久しぶり。
あの場所にかえってこれる。

帰宅は15日朝なのでしばらくスマホから更新です。

いつもより予定ないからゆっくりできるかな。(大体0泊3日だからね←アクセスツアー並)

top↑

  • 2015
  • 08/10
  • Mon

パズドラサイトへ

パズドラ2015夏SPサイト

CM動画やメイキング
TOP画像も更新されてます。

駅の広告もいろいろと見たんですけど、すごいですねー♪
とりあえず東京駅だけは決まってるけど…他もみれるかな。
CMも動きがあってかっこいいよね~たまに笑えるとこもあったりして。

今夜のZEROはニノの硫黄島の項目もありますね、、

関西の方!!

読売テレビで8月4日(火)午前10:35から放送いたしました『ZEROカルチャースピンオフ アイドルの今、コレカラ』について、視聴者の皆様から正常に録画予約ができなかったとのご指摘を頂きました。そこで、下記の時間にて改めて再放送をさせて頂きます。
●再放送日時:
 2015年8月14日(金)金曜ナイトパーク枠内
 深夜1時33分~2時08分


再放送の声が届いたんですね。録画予約できなかったという声で再放送ってある意味すごいです。(みんな残すためでもありますもんね)
今度はみなさん録画できますように。

やっと…明日で仕事終わりー。
そして夜に夜行バスコースです。
6月末に友達と1か月半後にねとお別れしてもう月日が経ったんですねー。

top↑

  • 2015
  • 08/09
  • Sun

パズドラシリーズ第4弾

昨日ふとパズドラのCMみて思ったんだよね~
嵐はまたやるのかなって。。そしたらキタ!!

嵐×パズドラシリーズ第4弾
新CM「Future Gaming」篇
★60秒特別ver.
今日8/9(日)
22:01 EAFF東アジアカップ2015で流れました。
★30秒ver. 8/10(月) ~ OA

8月10日から8月23日までの期間、東京駅・新宿駅・渋谷駅・阪急梅田駅・名古屋駅・博多駅・西鉄福岡(天神)駅にて、「Future Gaming」篇の嵐のビジュアル広告が展開される予定



もうすぐ東京にも行くし…タイミングバッチリ♪
あっ去年もこの時期だったなぁ。(休みの日程一緒だから思い出した)
明日のWSはこのCMに関する話題もあるようです。

24時間テレビ 戦後70年特別企画「二宮和也、硫黄島へ行く」
で硫黄島初上陸

嵐・二宮、硫黄島初上陸 戦後70年「ここに来たのは運命」@報知
今月3、4日に二宮は硫黄島を取材した。防衛省管理下で一般人の立ち入りが原則禁止されており、特別許可を得ての上陸。クリント・イーストウッド監督(85)の2部作戦争映画で、日本側の視点で描いた「硫黄島からの手紙」(06年)で日本兵を演じた二宮にとって、特別な場所だ。撮影はほぼ米国で行われ、硫黄島に訪れる機会はなかった。


これね、2006年の映画の時はもちろん行ってないけどこのタイミングで行くのは意味があると思いました。
ニノだから行ける場所ってのもあるし。
まぁ24時間テレビも嵐(ニノ)でまーすってことで毎年チェックしなければいけない運命ですね。

ケミカルライト バングルタイプも今日から2個制限になって売切れということになってしまいました。。。
昨日まで制限なかったのにね。。(しかもスティックより先に売り切れ)
もちろんスティックタイプも2個制限になって(3→2)いつもよりちょっと遅い時間に売り切れになってました。
まだ2週間販売ありますよーって。ずっとこのままの対応なんでしょうかね。。

top↑

  • 2015
  • 08/08
  • Sat

愛を叫べ解禁

愛を叫べ
相葉ちゃんレコメンで流れましたー♪
私は録音しておいたので朝から何度か再生してました。
綺麗な音からはじまり(ウェディングソングっぽいと思ったら)、すぐノリのいい感じになりますね。
そして歌詞!よくよく聴くとおもしろい。
俺達のマドンナとか。アイドルとか。

嵐にしやがれ
まだちょこっとしかみてないけど、、、
魔王のシーンがでた!!!!
ここはもしかして…と思ったら映像でるから。(局こえて)
ドキーーーっとしてしまいました。(なんか若く感じる7年も前だもんね)
ワイプの二人もおっ!と顔見合わせてて。
そこがよかった~~

top↑

  • 2015
  • 08/07
  • Fri

先輩との…

今日はエッセンシャルのサンプルセット届いました。
翔くん冊子もありがとう~~
使うの楽しみです♪最近髪伸びてるのでなんとかしたいしねー。

東北の宮城・岩手・福島にお住いの小学生と保護者の皆さんに向けて
大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi作品募集のお知らせで大ちゃんからメッセージあったようです。
その地域のみで流れてるなんて珍しいです。(特に地方で)

昨日の夜会
翔くん‥三宅先輩に唇奪われてましたね……
「先輩、唇が柔らかいっすねえ」と感想を述べると、三宅も「お前もな」と照れ笑いを浮かべ「ああ、楽しかったあ」と笑みを浮かべる。
↑なんですかこのやりとり。
すごく楽しんでますよね。
事前に知ってても固まってしまいました。

top↑

  • 2015
  • 08/06
  • Thu

グッズ使いたい

ケミカルライトが毎日徐々に早い時間に売り切れ表示になってます。。今日は12時前だとか。。
うーーん、、、午後の人なんてまったく買えないですね。
1人3個から1個にもできないのかな……みんな早い時間の人に代行頼むしかない感じだからまた難しいか。
その日の販売数は決まってるのは仕方ないけど、(午前午後かしか)選べない時間までもが(そこも運?!)影響するなんてね。。

今日は職場でこれいるの?とキリンの応募シールいただきました。
これ、、欲しかったやつ!!たまたま買ってたらしい。
5.6口応募できます☆
お礼に一番搾りかな(笑)

最近坊ちゃん石鹸使いはじめました。
グッズも使わず…ってもの多いから積極的に使っていこうキャンペーン。
もったいないって気持ちあるけどね。それ乗り越えないと何にも使えない。。
今はスプーンセットを眺めてます。
この石鹸大きくてびっくり。公式HPみたら楽天イーグルスのもあるのね。
嵐の文字が消えてく~~

top↑

  • 2015
  • 08/05
  • Wed

ジャケ写かわいい~~

『愛を叫べ』
ジャケ写アップされてます~~
なんかノリのいい感じが好きです。
楽しい感じですね♪
カップリングもタイトルとか載ってて
通常盤の方は:愛を叫べと ユメニカケルの間に1曲入ってるのが気になってます。
初回だと2番目なんですよね。

オリコン】嵐、音楽BD歴代1位の週間28万枚 4作連続記録更新
嵐の最新ライブDVD/Blu-ray Disc(以下BD)『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』(7月29日発売)が、8/10付オリコン週間DVD、BD両ランキングで総合1位に初登場。DVDは初週27.2万枚BDは音楽BD歴代1位の週間売上記録となる28.0万枚を売り上げた。音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも首位となり、同日付映像ランキングの主要3部門を制した。『ARASHI BLAST in Hawaii』(4月発売)がBD週間売上25.8万枚


またまたどれだけ売れるかなーと。1位おめでとうございます。
ハワイのより少しBDも売り上げアップしててよかったです。
DVDが27.2万でBDが28万結構半々で売れてる感じなんですね。DVD・Blu-ray売り上げ55.3万枚
私も久しぶりにDVDの方も買っちゃいましたし……
やっぱり正面からの映像ってすごいんですよね。
コンサートじゃ横からだったのではじめてこういうダンスだったんだと知ることもできたり。
ずーっと同じ人見続けることもできるし♪

top↑

  • 2015
  • 08/04
  • Tue

ニノ坊ちゃん

新春スペシャルドラマ『坊っちゃん』
2016年の正月のあの時間帯でしょうか。
5年連続ありがとうございまーす。

嵐・二宮和也主演、夏目漱石の名作『坊っちゃん』SPドラマ化@オリコン
嵐の二宮和也主演で、明治時代の文豪・夏目漱石の名作『坊っちゃん』が、フジテレビ系新春スペシャルドラマとして放送されることがわかった。二宮は「楽しみです。なんでしょう? 楽しみなんです。ド派手なエンターテインメント作品ではないかもしれませんが、小説みたいにページをめくる音が聞こえるようなドラマになれば…。頑張ります」とコメントを寄せた。クランクインは10月ごろ、愛媛県松山市でのロケも予定されている。


すごくたくさんの人が演じてきた坊ちゃんなんですね。
俳優のお仕事もいろいろと控えてるので楽しみです。
ただ10月頃からということで、コンリハとか大変んだなーと。

『櫻井翔&池上彰 教科書で学べない戦争』
ちらっと観てましたが…本当に知らないことも多いしもっと知るべきだなと思いました。
やっぱり翔くんの力ってあると思うんですよね。
私もそれきっかけで番組観てますから。
そして当時パプアニューギニアの遺骨収集に随行した祖父
その地で遺骨を探す翔くん。
まさかこんなところで戦争や報道のつながりを感じるとこになるとはびっくりでした。

今日は読売テレビでZEROカルチャースピンオフ予約されてた方も多かったはず……
読売側の技術調整が入り、本日以前に録画予定をされた方は、録画できない状態になっていたそうです。
私は全録レコーダーなので助かりましたけど。(予約は別にしようか迷ってたけどしてなくて)
今日予約した方は録れててそれ以前だと失敗されてたようです。
なんか…ね、お知らせあってもよかったのに。
予約してる方はみんな録れてるものだと思いますよね。
ビデオテープ時代は失敗は普通だったけど…
ぜひ再放送してほしいですね。

「キリン メッツ プラス スパークリングウォーター」
新CM『キリン メッツ プラス スパークリングウォーターに革命』篇
ミスドはワイスホテルの屋上(トートバッグ)篇

流れてます♪
メッツの2人はいいね~~

top↑

  • 2015
  • 08/03
  • Mon

エッセンシャル広告

今日は全国でエッセンシャルのサンプリング広告だったり街頭ビジョンのムービーもあったり。
そして新CMね。
私もサンプリング応募してみましたー。
冊子ももらえるみたいなので待ってます♪
できれば大きな広告からサンプルいただきたかったけどね。

映画「母と暮せば」
音楽を坂本龍一氏が担当ということで、ちらっとメイキングが流れてた感じですね。
まだ前売りも買いに行ってないなぁ~(というか今年映画館に行ってない)

hidaliさん
嵐 Live Tour 2014 “THE DIGITALIAN" 全国5大ドームツアーの共同演出/構成/振付を 左 が担当しました。技術と人力の合わせ技、汗かいてハイテクなコトしてます!

あの曲やこの曲までやってくれてるんですよね~~

top↑

  • 2015
  • 08/02
  • Sun

日々デジタリアン

THE DEGITALIANの再生の日々です。
毎朝とりあえずすっぴん観て…帰宅したら本編観てるって感じ。
レコーダーがたくさんあるから(笑)ディスクはそれぞれに入れてます。
あっちもこっちも再生には便利なのです♪
そして追加で購入した通常盤はBDじゃなくDVDにしました。
車で再生するために……。

何度観てもこのTHE DEGITALIANはすごいものだと感動するし、ここまで進化してるコンサートに参加できるありがたみも感じるようになりました。
そしてやっぱり次のコンサートが楽しみなんですよね。
今はその為に嵐もファンも頑張る時期。
あっニノラジオで来週は愛を叫べが流れるって。
もうそんな時期?!なんて思ってしまいました。
アルバムもいつだろうね~~(ツアー時期からいって例年通りくらいだと思うけど)

やっと相葉マナブでJALのCM「FLY to 2020 特別塗装機」が。
何度観ても素敵なCM☆

明日は『母と暮せば』に関する情報が何か発表されるようです。

top↑