Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年09月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 09/30
  • Wed

9月終わりのEnjoy

9月も終わりー。
そう、Enjoyの日ですね。

更新される前にうらあらしのとこのぞいて19日公演のレポ読んできました。
MCも載ってますからね☆
23日の公演からも一週間で、すごく秋になったなと感じてます。
夜は本当に寒くなってきてて…あっ風邪ひかないようにしないとな…と(笑)
潤くんもツアーの準備で大変な時期ですよね。
その準備が終わって初日をとても楽しみにしたいと思います。(1か月ちょっとなんだよね)
アルバムも!!
10月になればその楽しみで毎日をがんばるしかありません。
毎日帰宅してからもテレビ観る時間なく寝てしまってます。。。
明日のVS観たいんだけどなぁ~~

ご当地マナブ駅弁 相葉くん強し@ひたちなか海浜鉄道
9月13日と20日、2週にわたってテレビ朝日「相葉マナブ」で湊線と沿線が取り上げられました。

嵐の…相葉ちゃんの効果すごいみたいですね。
今はその地へ行く方も多いみたいで。食べてみたいですけどねー☆

top↑

  • 2015
  • 09/29
  • Tue

ドラキュラ相葉ちゃん

ミスタードーナツ

ミスドハロウィーン「棺」篇

モッチィィィィーーリ。
帰宅したらミスドのハロウィンドーナツありました。(このタイミング、たまたまです)

どれも美味しかった~

えっ相葉ちゃん?!ってなるCMですよね。
怪しいドラキュラ。音楽も気になる。
ちょっと癖になります(笑)

top↑

  • 2015
  • 09/28
  • Mon

エリエールCM

“准”教授・松本潤、CMで学生らに「ここ出ますよ!」@サンスポ
嵐の松本潤(32)が、リニューアルした大王製紙「エリエール」のトイレットペーパーとティッシュペーパーの新CMに出演する。
松本“准”教授という役どころで教壇に立つティッシュペーパーのCM撮影に挑んだ松潤は、学生らに「ここ(テストに)出ますよ!」と先生らしいセリフを真顔で言うも、笑ってしまいNGとなる一幕も。新商品については「(従来品とは)全然違います。新しくなった滑らかさ、ぜひ実感してみてください」とPRした。CMは10月1日、ティッシュペーパーのCMは同21日から全国でオンエアされる。



こっちのCMでしたねー(笑)
エリエール「ひとり暮らし」篇もあるようですが、、
引っ越しの時のお祝いにって。
逆に妹は挨拶で配ってたなーと思い出しました。

教壇にたって先生らしくいうなんて。
そんな先生だったらなー。。

アルバム曲の詳細がアップされました。
作詞作曲などです。
相葉ちゃんのソロにラップあるし、ニノは自作曲じゃないし。。(←踊ってくれないかな)
いろいろと気になります。
もちろん翔くんのラップも楽しみ。
ロゴも公開されてます。

top↑

  • 2015
  • 09/27
  • Sun

潤くんのCMかな?

明日のあさチャン!
▽嵐・松本潤が准教授に


なんのCMかなー?
前にCMしてた「明治 The Chocolate こく深カカオ/香るカカオ」9/29(火)から発売ですけど、、関係あるかな?!

CM楽しみですね~潤金があったから潤教授もありだなと(笑)潤はなんでも使える。

やっと先週のしやがれ観ましたー。
翔くん‥ね、、金沢の時すごかったけど、あんなに発見されてたとは。。
全然旅してない(笑)
さとみちゃんが一人で楽しんでたとか逆に面白かったです。
潤くんのドリフトで縦列駐車はすごくかっこよかったー。
すぐに成功したのに完璧主義だから…何度もやるけど成功しない潤くん。。
かわいいんだけどねーそこもまた。

Hip Pop Boogie chapter2
今回歌詞が2008年の時とはちょっと違ってました。
あー2015年の今だからこそなのかな。。
あまり歌詞をどーんとは書けないけど、、一部。
あんなに夢描き いま未来は瞳の中に とか
こんな景色はみんなのおかげ ここまで連れて来てくれるなんて など。
すごくじーんときてしまいました。
今でも進化してるこの曲。翔くんの想いが伝わってまきます。

今夜は月が綺麗。
あの野外ですごく風が気持ち良かったり、月が綺麗だったり、あの空が忘れられなかったり。
宮城にいるとき、国立での日々を思い出しちゃってました。(ドームとは違うしね)
今は月をみたらみんなみてるのかなって思っちゃいますね。

top↑

  • 2015
  • 09/26
  • Sat

一週間。

BLASTinMiyagiから1週間。
いや…2日前まで旅してたのにね。。
ずっと頭の中でほわーーんとした感じです。

もうコンレポ載ってる雑誌が出たということで、オリスタとか見てきましたけど。
ハワイの時同様同じ写真っぽいなぁ。(WSもですけど)
今後も出るし、逆にどれを買おうか迷うかも。
今朝もめざどで初日の様子がやってて、
関西のWSは帰ってきたからみたんですけど、編集はまったく…(関東のはディスク1枚に仕上げました☆)
(地方だからか)なんかあの話題もやってましたしね、、、

あっいち氷を並んで食べたんですが、ネットでも売ってるんですね~
しかもその時の行列の写真がある(笑)
ららぽーとでやってるとこもあるとか。
私は帰ってきたからもあれも美味しかったなぁとかいろいろと宮城の事調べてますね。
お土産もぼちぼちと家に到着して食べていってます♪

今日は歯医者に。
本当は先週の予定だったけど…宮城でしたから!
その後なんば行ってお祝いのケーキだけ買って家に戻り、(休みだけど)仕事へ行きました。。
ぱーーっと遊びたいけどここは我慢です。
今日はしやがれないんですねー。あっ先週のまだだった!!!

top↑

  • 2015
  • 09/25
  • Fri

うらあらしも更新

うらあらし更新~
銀座の日決定かぁー。
報告楽しみですね。
そして潤くんのもうるっと。
本当にお疲れさまでした。
次はツアー。行けますように。。。

10月11日16時30分~
「未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声(仮)」
福岡、札幌、中京と増えてます。(※放送日時は違いますが)

まだ関西は未定なんですよねー。
私は一応関東レコで予約してきましたが…。。

「母と暮せば」公開記念オリジナルおせち 発売決定!
「母と暮せば」オリジナルおせち
21,600円(税込み)
予約期間 : 2015年9月26日(土)よりWEBにて受注予約スタート。

なんだか不思議なプロモーションです。
そういう世代向けなんだろうなーとは思ってますけど、、
2万のおせちですから。
試写会の応募もできないし、、ね。

久しぶりの仕事は…大変でした(そりゃそうだ)
けど最近5時に起きてる生活の効果か?!早起きでした(笑)

top↑

  • 2015
  • 09/24
  • Thu

宮城ありがとう

無事にArashi BLAST in Miyagiの旅、終わりました。
福島から7時間かけてかえってきましたーーー。(東北新幹線→東海道新幹線)
ホテルの近くにミスド。
(30個限定)整理券が目の前で終わったけど……なんとか対応してくれて31個目購入できました。
並んでないのに買えたのはラッキーです。


友達とは東京駅でお別れして…あとは一人旅。
東京往復新幹線だけでも私には贅沢です。
なんといっても東北新幹線もお初ですから!!

けど、、、今回はバス結構乗りましたからねー。
私のめちゃくちゃな旅は↓(6日間)
18日23時過ぎ新幹線で東京入り19日朝5時過ぎ出発してバスで宮城、帰りもバスで東京駅へ20日朝5時着いて埼玉へ
20日はマステイベントで半日動き回る。(埼玉と東京1.5往復)
22日23時後半にバスで仙台へ23日朝5時着く、帰りはバスで福島へ、24日新幹線乗り継いで帰ってきました。
この移動で14都府県も通過してました。これは驚き(笑)

Arashi BLAST in Miyagiでは本当に行けてよかったなと思いました。

なにより宮城の人のあたたかさがすごくよかった。
去年のハワイもだけど、現地の人がいろいろとがんばってくれたりして不安だった旅も素敵な旅になりました。
すごく大変な準備があって何個もクリアしていかないと行けない嵐のコンサート。
昨日の嵐の言葉とか…やっとここ宮城でコンサート実現できた意味、果てない空は泣けました。
西日本からはね、、やっぱり遠くて(アリーナ時代とか)行くことが今まで叶わなかった地だけど、繋がってるんだなとか新幹線乗りながらずーっと考えてました。
あっ昨日の帰りのアクセスツアーバス。
本当にみんな手を振ってお見送りしてくれてました。
4日もあったのに雨が降らず…嵐なのに?!
空からもみてくれてたのかなー。

牛タン、ずんだ餅初めて食べたけど…すごく美味しかった~♪
また1日1日頑張っていかなきゃね。

あっ木曜日なんですね。。
私…(2日休みプラスして)6連休してたので曜日がわからなかった。。

top↑

  • 2015
  • 09/23
  • Wed

BLAST宮城終わり。

ラストも無事に終了!!!!
19:30に終わりましたー。
今日も収録あり。
3D飛びました。

Mステ中継どうだったかなー。

潤くん最後はうるうる、声がでないよって震わせながら挨拶してて。けど、すごくいい笑顔でした。
本当宮城で素敵なコンサートできてよかったなと。


これからアクセスツアーバスでホテルへ。
今回初ホテル(笑)
明日の新幹線を乗り継いで関西まで帰りまーす。

top↑

  • 2015
  • 09/22
  • Tue

明日のMステの曲

明日のミュージックステーションウルトラFES
嵐は【宮城×嵐 祭りメドレー】

MCあけの(セットリストから)3曲が披露されます。番組HPに載ってます。

まだネタバレ嫌な方もいると思いますので曲名控えますが、、、まさかのここでこれとは。
“宮城”ってのを優先するんですねぇー。
会場みんなが番協みたいなものですし。

今は公演中ですよねー。BLAST3日目。
なんか毎日天気いいですけど?!
雨降らないんですか?!
嵐なのにー(笑)

私はカラダをやすめて準備中です。 
今夜また夜行で宮城にいきまーす。
友達は仕事帰りそのままなので疲れてるだろうなぁ。。(私はずっと編集作業でしたけど)

top↑

  • 2015
  • 09/21
  • Mon

ドキュメント放送

朝の5時に起きてWSチェックー。(普段はこんな時間起きないのに最近早いからかな)
関東は4時台からありますけどね、、、そこはまるごと録画で対応。あとはちらちらチェックしながら録画しましたー。

9/21(月)BLAST宮城WS(※関東)
Oha4 4:26、4:47、5:21、5:39
ZIP 5:50、6:22、6:34、7:43、7:47
アクア4:51、5:17
めざまし6:12、6:34、6:38、7:08、7:13
はやドキ 4:42、5:17、5:21
あさチャン 7:22、7:24
グッドモーニング5:01、5:14、5:31、5:42、6:59(嵐以外多め)、7:48、7:51
モーニングCROSS 7:46
ビビット8:00
スッキリ8:14
とくダネ8:16
モーニングバード9:33、9:39
PON!10:37
ミヤネ屋 13:53、14:16
みんなのニュース17:35、17:39(16時台もあったようです)
every 17:37、18:49
ZERO 23:25 

いろいろとやってますが、配布されたものなので基本同じ映像ですねー
BLASTはそうなのかしら。
去年のハワイもそうだったし。
各局それぞれ撮影していろんな映像あったほうがありがたいんだけどなーー仕方ないですね。(ただ微妙に扱う部分の違いはあります)
ソロも解禁されず。
あとは街の様子だったり経済効果の話だったりが多いかなー。


「嵐」復興支援コンサートのドキュメント10・11放送@スポーツ報知
人気グループ「嵐」が23日まで宮城県で行っている東日本大震災復興支援コンサート、「ARASHI BLAST in Miyagi」の様子を追ったドキュメントが、10月11日に日本テレビ「未来へ届け!嵐と高校生達の歌声(仮題)」(後4時30分、関東ローカル)として放送されることが決まった。震災から4年、復興の力になろうと様々な支援をしてきた思いが結集した、嵐初の被災地単独コンサート。松本潤(32)は「きっとテレビの前の皆さんも、勇気と感動をもらえると思います」と話す。


これ関東ローカルなのね。。
(映像限られるのは)BLASTはこういうのあるから?!なんて思ったりもします。

嵐は少しカラダおやすみできてるかなー?!
ふと考えてしまいます。
↑なんといろいろ各地で撮影してるようで。東北せっかくきてるから逆にお仕事かぁーー。まぁそうだよね。。

top↑

  • 2015
  • 09/20
  • Sun

明日は各局WS

昨日は公演終了後バスに乗り東京へ戻りました。
気がついたら‥着いてた!(ブログ書いてる途中にも寝落ちしてました)
朝の5時前に。
始発より早いとは。
本当は10時過ぎまで東京駅にいる予定だったけど一度荷物もあるし埼玉の家にいきました。
ちょっと仮眠して再び東京駅へ。←どんだけ来るの
KITTEのとこでやってるメッセージフェスタというイベントでマスキングテープ限定を買いに。
手紙好きには素敵なイベントでした。
ランチはこのブログを読んでくださってる方とお会いして楽しく嵐トークしましたー。(ありがとうございます)
その後渋谷にもマスキングテープ買いに行き(笑)
このハードスケジュールをこなす自分にびっくりしてます。夜行帰りなんですけどね、、、

本日2日目の公演も無事に終了したみたいですね!!!
今朝はスポーツ紙にも載っててあれこれ思い出します。
明日は各局WSですよーーー!!!朝から楽しみです。
後半参加組にはネタバレになりますけど、、ね…

top↑

  • 2015
  • 09/19
  • Sat

BLAST宮城初日

19時32分終了しましたーー!
スタート10分遅れでしたけどね。

宮城ならではの演出やここでもやるかーってのもあったりして楽しかったです。


とりあえずアクセスツアーバス帰りも無事に乗れました。(2号車だったから早い方)
東京帰りまーす(笑)またくるねー宮城!!

これからセットリストとかスマホでできる範囲でアップします。

ネタバレ注意!!!!
セットリスト載せてます

top↑

  • 2015
  • 09/19
  • Sat

宮城へ

ARASHI BLAST in Miyagi


ひとめぼれスタジアム宮城に着いたのは12:30頃。
東京出て7時間の旅でしたーー。
どこのサービスエリアもトイレ列ありえなくて。
そして各地からくるバスがどんどん増えてく。

復興応援市場もすごい列。
暑すぎてカキ氷食べちゃいました。

top↑

  • 2015
  • 09/18
  • Fri

Japonism ジャケ写アップ

昨日は深夜に荷造り。
もう、、かばんに収まらないのが‥大変でした。
仕方なく減らして(笑)なんとか持てるくらいになりました。
今年は定時に帰れることなんて覚えてなくらいで、、今日はちょっとうれしかったり。

今は新幹線で東京へ。名古屋通過中~。
アクセスツアー利用なので前ノリです。地方は大変です。
新大阪へ行くまでにも疲れて電車で寝てました。(気づいたらみんなら降りてたよ)

J-Storm・J-net・J-webでJaponism ジャケ写&情報詳細アップされてました。

微妙なジャケ写の違い、、もっとはっきり確認したいですね。
曲名もいろいろとありますがシングルのSakuraからスタート。
そしてソロ曲気になります。相葉ちゃんとかね。
来月楽しみ。

top↑

  • 2015
  • 09/17
  • Thu

歓迎モード

宮城の方の受け入れる側の記事とか読んですごくうれしい気持ちになりました。
本当に無事に終わってほしいな。
こちらもマナーよくしなくてはいけませんよね。

「嵐」待つ 全国のファンおもてなし準備着々
@河北新聞
今回は来場者が20万~25万人と人数、期間ともかつてなく大規模のため、シティーセールスを兼ねて歓迎態勢を組むことにした。
 期間中、担当職員が利府駅からシャトルバスや徒歩で会場に向かうファンの誘導案内と、交通や飲食店の情報提供、苦情や問い合わせに対応。町観光協会が実施する案内図配布や手荷物預かりなども手伝う。
「縁あって利府を訪れるファンの皆さんに、よい思い出を持ち帰ってほしい」と話している。



いろんな店の情報とかあったりして、あーこれもBRASTな感じだなーと。

今、とにかくドタバタです。。部屋散らかってます(笑)
1年前の今頃も同じ事してましたが…
まだハワイの時の方を思うとね、マシだと思いますが今回ちょっと大変です。
あれこれ心配で持っていきたいけど…できるだけ少なくということで、、うーーーんとなってます。
私は明日の夜に新幹線で東京へ移動予定。
まずはここがポイントです。
はやく仕事おわりますよーに、ただそこだけです。

top↑

  • 2015
  • 09/16
  • Wed

紅白動き出す。

いよいよ「第66回NHK紅白歌合戦」が始動!

も、、もうそんな時期?!
1年ってはやいなーと。同じ事繰り返してたら毎年倍速に感じる。。
そして9月なんだなーと実感します。(嵐のライブが動き出すって事で)

「ARASHI BLAST in Miyagi 開催記念」
イベントロゴステッカー付き商品
セブンイレブンサイトにて確認できます。
写真みたら美味しそう~~ってなりますね。
もう東北の方では空っぽな写真も見かけましたが…
チラシもあるようですけど、行った頃にはないだうな(笑)

☆一番搾り「線結び篇」
9/23(水)12:00~
MUSIC STATION ウルトラFES
60秒はMステでゲットできそうですね☆
録画する準備もしなきゃ~~

top↑

  • 2015
  • 09/15
  • Tue

結成16周年

結成16周年おめでとう

はやいもので、15周年の1年も過ぎました。
嵐も16才に。
私が出会った(というか当時の年齢)と一緒になりました。
嵐だけで人生半分。←今ふと思ったんです。
それだけ一緒に楽しめた時間も多かったんだなと思うとすごいですね。
もちろんこれから先に待ってる何かも嵐を応援することによって感じれたらいいなと思います。

ビビットのにの。
あの格好で気になったのが…サンダル。(私服だよね)
電話で報告受けたと。
中身は中二と言えるのもニノだから。(太一くんもわかってるとうなずいてる)
そして最後に重点的に愛を叫べの告知。
確かにぴったり~~

一番搾り
・「線結び」篇(15秒)
いやったーというにのがにのなんです(笑)
「5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット」絶対もらえるキャンペーン

オトノハの更新。
ありがたい15日ですからね。
アルバム曲名がさらっと書かれてておおっとなったり、、、
ライブに関しても。BLASTの定義。
本格的に動き出しますよ、嵐は。
最後のひとことにググッときました。たまらない。

top↑

  • 2015
  • 09/14
  • Mon

20日は相葉ちゃんなのね

『トーキョーライブ22時』
9月20日 相葉ちゃんなんですねー。
もう収録になってしまってるから…いけるんですけどね。。
前みたいな生放送の番組に戻ってほしいなーと。
もちろん内容も。
一応録画してますが、ワイプばかりじゃ残すのも厳しくなります。

明日のビビットにニノのお名前が。
▽おめでとう!独占直撃 二宮和也!
太一くんに対してだと思いますが、他のジャニのお名前もあります~

うわっこんな時間。
月曜から疲れる~けど今週末の為にがんばる~~

あっ今もお祝いコメントいただいてます。
すごく長く何年も読んでてくれて初めてコメントしましたよとかとってもうれしくて。
ブログってまだまだ知らない人にも支えられてるんだなと感じました。

職場で髪一気に短くなった私を見て隣の人がひとこと。
何でそこまで切ったの?何があったの?

↑そ…そんなにわけありっぽいですかね(笑)

top↑

  • 2015
  • 09/13
  • Sun

ミスドとセブンへ行かなきゃ

ARASHI BLAST in Miyagi 開催を記念して、
ミスタードーナツとセブンイレブンにて東北限定商品を発売
こちらの商品は東北6県(青森県・秋田県・岩手県・宮城県・福島県・山形県)にある店舗で販売いたします。
また、ARASHI BLAST in Miyagi内の復興応援市場でも販売いたします。売上金の一部は、宮城県へ寄付されます。
ミスタードーナツ
「ARASHI BLAST in Miyagi ドーナツ」(税込600円)9月19日(土)新発売
小さいもちふわドーナツ5個セットのオリジナル限定商品です。
パッケージも嵐のイメージカラーでデザインされています。
セブンーイレブン
「ARASHI BLAST in Miyagi 開催記念!!」
 9月16日(水)発売イベントロゴステッカー付き商品!

東北6県限定で販売
「メッツプラス スパークリングウォーター 480ML」(税込130円)
「メッツプラス レモンスカッシュ 480ML」(税込130円)
「コロログレープ」(税込142円)
「大人のきのこの山小袋」(税込140円)
「大人のたけのこの里小袋」(税込140円)
「ベイク ショコラ」(税込138円)
「ウイダーinゼリー エネルギー」(税込210円)

宮城県限定で販売
「三陸産鮭のバター醤油おむすび」(税込120円)
「手巻おにぎり炭火焼 牛たん(一味入り)」(税込150円)
「宮城県産ブルーベリーのレアチーズシュー」(税込180円)
「ずんだロールケーキ」(税込90円)



これが BLASTだなーと思うとこがスポンサー様が絡んでくる事。
ハワイの時もいろんな事があったし国内でもこうやってやるのはすごいですね。
一部は寄付されるということなので、できれば買いたいです。
ミスドとセブンに行くことになるとは思ってませんでしたけど(笑)←行けるのかな~
とりあえず私は仙台まで2往復するんですが2回目の時しか自由時間(行動)はないので大変。
そして近隣は混雑もすごそうです。。
会場の方も準備が始まってハワイの時の準備していく時に何があるんだろうってワクワクもありますね。

今日は弟夫婦、2人の誕生日祝いしてきました。
去年のちょうどこの休みにも食事とか行ったりして。
私は準備しなきゃーな時だけど、、せっかくのお祝いですからね。
BLAST前の休みは(同じパターンで)毎年こうなるのかな…なんて。


昨日、今日とたくさんの拍手コメントいただきました。
miyutanさん、hanaさんおめでとうございますさん、Locoさん、リンゴさん、pochiさん、まみこさん、mikiさん
お名前なかった方も数名いらっしゃいました。

ありがとうございます。
すごく励みになります。拍手数にもびっくりしてますよ、、本当に感謝してます。
嵐が好きな気持ちって一番大切ですからね。

top↑

  • 2015
  • 09/12
  • Sat

10年むかえました

本日2015年9月12日でarashi記念日は10周年をむかえましたー♪
パチパチパチ~~
このブログきっかけに友達になったから方からもお祝いメッセージいただいたりして☆
10年は正直長かったです。908万アクセスですって。
毎日続けるって事がまず目標だったしそこから何を書こうかとか表現の難しさ、いろんな悩みがあったものです。
今も帰宅するのが遅くて更新もさらに遅くなってきててコメントいただいてもお返事できず…辞めようかと思ったこともあります。
10年の変化は基本働く時間が2倍以上になったことくらいしか環境はかわってませんが(笑)あと嵐も忙しくなったか!!
ひとこと体調悪いとだけ書いたとしても…あたたかいコメントいただいたりして、うれしいなって気持ちが勝っちゃいます。
先日初期の頃のみたらすごく恥ずかしかった~(22歳ですから)

最近はね、批判とかそんな感じの事もなくのほほーんとやらせてもらってます。
ポチッと拍手なんかもいただいたりして。
時代はTwitterとかだと思いますが、ブログもいいとこあるよって。
これからもよろしくお願いします。

そんな今日は髪バッサリ切ってきました。
20センチ以上は切ったかな。。
肩くらいになったのはいつぶりかなー。ハネとの戦いも久しぶり。
けど軽いです~
その前に歯医者行って予想以上に治療されて…
1日ハードでした。

top↑

  • 2015
  • 09/11
  • Fri

いつの日か

今日のびっくにゅーすといえば…
国分太一くんの結婚!!
おーーーーっついに?!的な感じになり、、、
おめでとうございます☆

ただ…その後ね、ちょっとさみしい感覚になるのはいつか嵐もと思うだからでしょうか。。。
父親が娘を嫁にだしたくない気持ちににてる(←絶対経験することはないけど/笑)

おめでたいことですけどね。
FC会員への郵便物にはびっくりしました。
いろいろと今までの人たちもハガキでとかあったみたいですが、なんかおしゃれなカードだなぁーと。
テレビで先に発表じゃくてよかったなーと思ったら‥
実は昨夜発表して11日会見予定だったんですね。(大雨の被害の状況考慮し)
結果FCの人に郵便で先に知ることに。(それが一番いいのかな…)

嵐は先輩に“愛を叫べ”歌いませんか?!
ちょうど結婚式にぴったりに歌ですからね~~

Mr.Childrenは明日ひとめぼりスタジアム宮城でライブ開催予定なんですね。
嵐も一週間後。
場所もだしいろいろと参考になるかなーと思ってます。
そんな宮城…雨の被害がすごいですね。
とても心配です。。
何がおこるかわからない。本当にそう思いました。

top↑

  • 2015
  • 09/10
  • Thu

嵐よりご来場の皆さまへ

Mステスペシャルで嵐がひとめぼれスタジアムから生中継
ということでライブ中みたいなので23日ですね、、きっとあの時間だろうと思いますが。。
楽しみにしてます。

「ARASHI BLAST in Miyagi」のHPより
Message -嵐よりご来場の皆さまへ-(動画5:51)
復興応援市場の出店メニュー(公演日のみ開催)

嵐からのメッセージみてきましたー
これみて思ったのはハワイ。
(ハワイについてからみた映像で)あの時もこんな感じだったなーと。(Tシャツ着てたりとかね)
今回は事前に再生できてワクワクしてきました。
もちろん準備は大変ですが、このドキドキ感はライブ前ならではですよね。(そして嵐みるとホッとする)
市場メニューもみてきましたよ
宮城って牛タンのイメージ。初めてな私は??なメニューも多かったり。
少しくらいは食べてみたいな。

top↑

  • 2015
  • 09/09
  • Wed

復活してほしい番組

ミスドのバンパイアの相葉ちゃんいいな~
ハロウィンのセットボックスの申込書もらいにいかなきゃね。
なかなかそんな時間がないんだけども。。。
とりあえず弟にあるってことを声かけとくかな~

『学校へ行こう!』7年ぶり復活
V6の番組ですけど、、やっぱり懐かしいしうれしい~
嵐も出ましたからね。
7年ぶりってことにびっくりしたけど…嵐もそろそろ宿題くんとかやってみない??なんて思ったりして。
もう5年半ですからね。
嵐ちゃんもちょっと観たいかも、いろいろと復活してほしい番組ありますね。

毎日残業は当たり前だけど時間が長くなってきてつらかったので少しだけ早く帰ってきました。
それでも30分とかなんだけど。。
昨日体調管理をしっかりとか書いたら一緒に行く友達が風邪ひいてました。。
治してね(笑)

top↑

  • 2015
  • 09/08
  • Tue

46万枚で1位

嵐「愛を叫べ」が46万枚超えで1位!@スマートザテレビジョン
9月14日(月)付けのオリコンウイークリーCDチャートが発表され、シングル部門は嵐の「愛を叫べ」が46万2550枚を売り上げて初登場1位にランクインした。
「愛を叫べ」は、リクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」のTV-CMで流れて話題を集めているウエディングソング。文字通り“愛”を叫んでいる覚えやすい歌詞が人気を博しており、幸せを願う全国の男女へ向けて幸福をおすそ分けするようなメロディーラインが印象的だ。


嵐、オリコンシングル1位おめでとうございまーす。
46万枚の売り上げ。
ダントツ1位はうれしいですね。
最近やっとカップリングが馴染んできました。
毎日通勤で聴いてるからねー♪

なんだか台風が…こっちにきてる。。はやくてびっくり。
この時期はこれが不安なんですよねー。
もうカレンダー的に来週末からですから。
寒くなって鼻がずるずる。
体調管理気をつけましょう。。。

top↑

  • 2015
  • 09/07
  • Mon

死神役のニノ

二宮和也:「暗殺教室」第2弾で最強の殺し屋役 殺せんせーの声優でも話題に@まんたんうぇぶ
人気グループ「嵐」の二宮和也さんが、2016年春公開の映画「暗殺教室 -卒業編-」に最強の殺し屋・死神役として出演することが7日、分かった。二宮さんは3月に公開された前作「暗殺教室」で殺(ころ)せんせーの声優を務めたことも話題になったが、第2弾「卒業編」では俳優としても登場する。「卒業編」のビジュアルも公開され、桜の中にたたずむ殺せんせーが描かれている。



はい、発表~~(ちょっと前に画像出回ってましたが…)
にのが死神役ですよ~~
声優をした時からもしかしたら…とは思ってましたけど、楽しみです!!
原作の漫画はちらっとですがにのにも見えるくらい。
本当ににののお芝居ごとだけでどれだけ控えてるのか…考えたらすごいです。
これから撮影なんですよねー。来年春公開なのに今からワクワクしてます。

死神がこれで2人も。
嵐から出てますね~

top↑

  • 2015
  • 09/06
  • Sun

おっニノフェス

来週からニノフェスやるって~~
シングルのぞく曲アルバム&カップリング曲から。
3週間楽しみですね♪
どんな曲選ばれるだろう。。。

9月5日付 
1位 嵐/愛を叫べ 
20018枚(累計 437368 )
ちょーっと後半が低めの感じみたいで。。
Mステにレギュラー2つの番組だけだとダメなのかなぁ。
結構しやがれのおふざけが楽しいので再生してます♪

結構雨も降ってて気温が低くなってました。
これが大体23度くらい。
宮城もこれくらいってことなのね~と。
今日はカバンだけ買ってきました。
もう休みも2日しかない。。。

top↑

  • 2015
  • 09/05
  • Sat

キメ顔

ニノ…
あれがカメラ目線とキメ顔だったのね。。。

レポ読む前だったからびっくりしたよーーーー(笑)
えっ…ニノ?!ってなった。

嵐にしやがれの愛を叫べも言われるまですっかり忘れてて…
あっここで披露か♪とテンションアップ。

潤くんのウインクにキュンとなりつつところどろこちょっと楽しくてよかったです。

歌相葉さんと歌広場さん
並ぶと相葉ちゃんの細さが……
パラパラ漫画も難しいよね。
大ちゃんのは影がついててさすがでした。
けど、ニノの説明がかわいかったなぁ。わかってもらいたくて。
ニノらしい考え方だなとも。
翔くんの嵐のマークはあれはあれで面白い。
なんかが違うけど(笑)嵐マークなんだよなぁ。

金ちゃんとの対決。
針金がね~~けど大ちゃんはびっくりもせずいけたのがさすが。

top↑

  • 2015
  • 09/04
  • Fri

嵐の中身を探る3曲

久しぶりにZIP~♪
関西でも観れましたよ☆

嵐 BRAVO
新曲、愛を叫べの振り付けの腰!やってくれましたね~
あんな感じで説明してくれるとほーーってなる。

”枡太一が選んだ アーティスト・嵐の中身を探る3曲”
CARNIVAL NIGHT part2の振り付け秘話
フライングして先に覚えようとしている…相葉ちゃんのマネする翔くんがかわいくて。
もうあれから9年も経ってたんですね~。
この曲は忘れられない1曲だなぁ。振り付けがね。
会場中がこれを勝手に覚えていってすぐ実行みたいなのが好きな雰囲気でした。(それだけ何度も入る人も多かったからね)
そしてC1000時のイベントでやりながら細かく教えてくれたのもいい思い出。
今じゃなかなかこんなこともできないよー。
振り付けビデオでも一から教えてほしかったなと思ったり(笑)

5×10はデビュー10周年までの活動や苦労を振り返り、歌詞に込め嵐5人で作詞したと紹介するとき、、
先の山は風で越える飛べるをちゃんと“嵐”表示がうれしかったなぁ~
A・RA・SHIもやっぱりはずせない1曲なんですね
今だから嵐でよかったと言える。それは曲名も。名刺代わりになる。

今回ちょっとびっくりしたのが嵐って約300曲あるんだーということ。
改めてそんな曲数におーーっとなる。そしてもっといろんな曲コンサートで聴いたみたいなとも思ったりね、、、
隠れ名曲きっとある。


9月3日付 
1位 嵐/愛を叫べ 
44682枚(累計389715枚)

帰り道に涼しいなと感じました。
もう秋なんですねー。まだ嵐の夏は終わってませんけど!!
この調子だと宮城はどれだけ涼しいのか…あと2週間です。

top↑

  • 2015
  • 09/03
  • Thu

34万枚突破

オリコン デイリー
嵐 「愛を叫べ」
2日目103010枚
累計で34万突破ー♪
今日も1位です~~

明日のZIP
SHOWBIZ BRAVO!は7:25頃放送。

あれこれ頭いっぱいな時期なのに…仕事で大変なことになりどーんとなってます。。
嵐で元気もらわなきゃ。
とりあえずVS嵐観てきますー

top↑

  • 2015
  • 09/02
  • Wed

渋谷ジャック/オリコンデイリー

オリコン デイリー
嵐 「愛を叫べ」
初日: 242023枚

24万枚は前作より少し下回ってますがいいスタートです♪
デイリー1位おめでとうございます~

松潤、渋谷ジャック!ド派手“七福潤”が舞い踊る報知
 嵐の松本潤(32)が七福神ならぬ“七福潤”に扮(ふん)した、明治チョコスナック「きのこの山」発売40周年記念ポスターが東京メトロ渋谷駅の地下通路に登場。6日まで掲出される。


いいなぁー歩きたいね。
絶対いいことありそう。

キリンさん…ずっとキャンペーン(笑)
全員もらえる系はパスしてますが…すごいな。。
そのたびにCMはうれしいですけどね。
一番搾り「5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット」絶対もらえるキャンペーンを実施
~「一番搾り」のイメージキャラクター「嵐」さんのメンバー全員が登場するテレビCMを放送~
キャンペーン


昨日、今日とたくさんコメントいただきました。
ご心配ばかりで…。
1日コンタクトしてなかったらマシだったのでこのまま何もなければいいなと思ってます。

top↑