Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 10/31
  • Sat

寝てしまってた

うわっ、こんな時間!
体調不良で遅くなったわけではなくいつの間にか寝てしまってたパターンです。。

嵐にしやがれも終わってる。

今日は仕事はやめに終了できて♪その帰宅途中。
子供たちの集団が何組か仮装して家を訪問しお菓子もらってましたー。(いっぱいもってたよ)
あっこれがハロウィンだなぁーと
最近はコスプレばかり目立ちますが、なんかかわいくてイイなーと思ってました。

top↑

  • 2015
  • 10/30
  • Fri

あと一週間

30日Enjoy更新
あと一週間で初日。
衣装とかセットとかでぎりぎりまでやってるんだろうなぁ。
いいもの観れるの楽しみにしてますよ。
忙しい中更新はうれしいです。

私も風邪ひかないように気を付けてます。
そして明日も仕事頑張らないと。

『日立はエコにたし算』
 「嵐トリセツ収納BOOXプレゼント」更新されてます。
今度は応募になってます~~5000名様
今年の夏に日立の洗濯機買ったんだけどねぇ。対象外商品でしたから。。
次はなんか壊れないかな…(笑)

メルセデス・ベンツのCMが結構好きでにやけてしまう。軽いダンスがぴったり。
画像を待ち受けにしちやったしね!

top↑

  • 2015
  • 10/29
  • Thu

「絶好調超!!!!ライト」は次世代型

今年は、昨年のファンライトより更に進化した
次世代型ペンライト「絶好調超!!!!ライト」が登場!
この「絶好調超!!!!ライト」で、嵐が皆さんをJaponismの世界へいざないます。

ということで今年もFUNKYやるそうです~
2013年がこれで、2014年がファンライトで…今年2015年はその両方!
webやJ-Netで確認できます。今回は振り付け動画で後姿もありますよ。
AとBとかではなく一緒になってます。
私はしっかり覚えてました~

しかもファンライトが進化した絶好調超ライトは座席で設定ができるという事。
これはありがたい~~。
去年はそれで早めに会場へ行ったり往復したもらったりといろいろありましたから。
この座席に貼ってるシールはスタッフさん大変ですけどね(剥されないようにしないと翌日公演も大変だ)

嵐が日本郵便(株)「2016(平成28)年用お年玉付年賀はがき」のコミュニケーションパートナーに起用され、本日より新CMスタート
日本郵政新CM
・「年賀状、ください。宣言篇」 (15秒/30秒)
ぐるナイ!で30秒流れたみたいなのでチェックしたいと思います~~
年賀状5人で!!
ニノや翔くんのCM思い出しますー。あの時もいろんな宣伝がうれしかったなぁ。(もうかなり前でちよっとびっくり)
そして5人の最後のとこがなんかかわいいなー。母も面白いのやってるねと。

相葉ちゃんメルセデスベンツCM
これまたびっくり。
日産が終わってから次のとここんなにはやいタイミングでくるとは。
輸入車のイメージキャラクターはジャニーズ初ですしね。

嵐・相葉雅紀、日本人タレント初の大役抜てき「身の引き締まる思い」@モデルプレス
29日、都内で行われた車の新CM発表会に出席した。「いつも笑顔で明るく親しみやすさがあり、幅広い年代の方に好かれている姿」が同車の魅力とマッチすることから、同CMキャラクターに抜てきされた相葉は、メルセデス・ベンツ日本のTVCMに日本人タレントとして初めて出演。「ただただ嬉しかったです」と笑顔で喜びをあらわにした。
さらに、ジャニーズ事務所のタレントが輸入車ブランドのCMに起用されたことも今回が初。


相葉さんメルセデス・ベンツ smart(スマート)
・「fortwo forfour」篇
明日のWSは相葉ちゃんの話題。朝からうれしいです♪
ミニリーフレット欲しいなー欲しいなー

top↑

  • 2015
  • 10/28
  • Wed

相葉ナマブ記事

嵐・相葉雅紀、相撲部屋から勧誘?「四股名は嵐丸でどう?」@オリコン
『相葉マナブ』(毎週日曜 後6:00)。11月1日の放送回では、日本の国技・相撲を学ぶ。今回、初めて相撲部屋を訪れた相葉は、無謀にも(?)初けいこを付けてもらい、「とても厳しかったです! 柔軟体操といくつかのけいこしか体験していないのに筋肉痛ですよ」というわりに楽しそうだった。


最近好調の相葉マナブの記事
結構いろんなとこでアップされてて驚きました。
マナブの内容がこうやってでるのも珍しい方なので。

明日はめざまし、はやドキで嵐情報が。
今日もう、、ちらほら出てますが…(笑)
発売は明日からですしね~~

やっと水曜日。
眠い……けどMステレポだけはチェックしないと。。

top↑

  • 2015
  • 10/27
  • Tue

自己最高初動82万枚

【オリコン】嵐、“12年”連続アルバム首位 自己最高初動82万枚
嵐の17枚目のアルバム『Japonism』(10月21日発売)が初週82.0万枚を売り上げ、11/2付週間アルバムランキング1位に初登場した。週間売上枚数はシングル・アルバムを通じて、自己最高記録となった。
過去の「週間売上枚数」自己最高記録は、アルバムが『All the BEST! 1999-2009』(09年8月発売)の75.3万枚、シングル「Calling/Breathless」(13年3月発売)が75.6万枚。これをともに上回り、嵐の全音楽作品の中で最高となる週間売上記録を叩き出した。


今朝のオリコン速報で流れてましたー。
1位おめでとうございます。
82万枚ですか。
嵐自身もこの記録は出たことなかったと。
3形態でもね、ファンもどれを買うかでこの数字がでるわけで。。
もっと宣伝してたくさんの人に聴いてほしいなと思いました。

一番搾り とれたてホップ生ビール ハイポール篇
最初みたときに高さでびっくりしましたー。
そして潤くんのおふざけ。翔くんいなかったけど…(笑)なんかこの感じ。
まつもとーって(笑)
一番搾り とれたてホップ生ビール ハイポール篇もですが、、
「線結び 司会者」篇(15秒)
「線結び 一個も」篇(15秒)
もチェックです。

日立愛宕別館大型壁面広告リニューアル!

さらに大型広告「偉人の嵐」大集合
11/1(日)~11/10(火)
JR名古屋駅 スカイメディア

これもコンサートにあわせてですかね♪
日立さんすごいな~
偉人の嵐CM集中放映 10/30~
これでたくさんみれるといいなっ。

top↑

  • 2015
  • 10/26
  • Mon

土日の売り上げ枚数が…

嵐 Japonism オリコンデイリー
10/25付け   42,026枚
累計 801,340枚

これね、すごいことですよ。
というのも土日の売り上げ枚数が逆転してる。。(昨日は39,797枚)
滅多にない現象です。。
Mステ効果なのか…なんなのか、、
とにかく80万枚突破です!!
もちろん3形態だから今までのと比較も難しいですが、80万はすごい~
明日はオリコン速報です♪

キリン一番搾り新CM
「とれたてホップ生ビール ハイポール篇」
10/27(火)~スポットCM放送開始。

福岡、東京の復活当選が届いてるようです。

top↑

  • 2015
  • 10/25
  • Sun

アルバム聴いてます

今日はJaponism聴いて掃除してました。すすまなかったけど。
まだまだだけど、馴染んできたかな。。

好きな曲としては、
ソロではニノはMUSIC狙いにきたよね(笑)←翔くんより
今回踊るよって言ってくれてます。
癖になる感じで何度も聴いて想像してます。こうやるなって。
君への想いは早い段階で凄く印象に残る曲でした。
伝えたいことはありがとうがつまってる曲。
後半にぴったり。そして幸せだなーとか感じる曲。
Bolero!マスカレードはインパクト大です。
一度で覚えられる(笑)マスカレードの方はよいとこ~みたいな歌謡曲な感じがまたツボで。
楽しみな曲。
JaponesqueはJ-STORMサイトにて試聴したときにおおっとなったからかな、サビが好きです。
イン・ザ・ルームも色っぽい、うん。
ふるさとはやっとCDに。
改めて聴くとすごくいい曲だってわかる。
というかワクワクとか紅白とか思い出したりして。(バージョン違うけどね)

嵐 Japonism オリコンデイリー1位
10/24付 39,797枚
累計 759,314枚
80万届くかなーちょっと厳しいかなーそんな感じですね。

嵐にしやがれ
ラップキスはすごかったなぁ。チュッと。
ニノのキス待ちのお顔がかわいくて。
お返しは??と言われたらやるしかありません。
私はニノしかみてなかったけど、まわりのメンバーの反応はそれぞれでしたね、、
翔くん‥引きすぎ

Johnny's web
They武道連載『Theyたくなひととき』
嵐の話でてます。Mステの裏話ですね。

top↑

  • 2015
  • 10/24
  • Sat

JaponismのCM

Mステ何回もリピったけど…
レコメンの時間は疲れて途中で寝ちゃってました。
相葉ちゃんの街コンって何?とか印象にないという。。。

なんかこうMステでの嵐がこんなにもグッとくるもんなんだなーと改めて思いました。
アルバムも楽しく聴いてますし、よいとこ~の方も他のジャニーズファンの方もうわーっとなった方も多いみたいで。
私も曲だけ聴くよりもすごく伝わってきました。
また観たいなーテレビでやってくれないかなー。
昔のあれこれ思い出すだけで楽しい時間♪

あっタイムレターでも結構知らなくていい企画ですねとコメントいただきました。
そうですよねー舞台観劇してその場で受付した人のみですし。
私はこの受付したときの紙もちゃんと残してました(Oneコンのファイルに入れてた)
あの時期は舞台もたくさん観れて友達にも結構会えてたし。いい時間過ごしてました。
DSC04642.jpg

JaponismのCM
まだちゃんと全録から編集してないですが、、
4パターンあるんですね。。
いつもの発売前と後のNOW ON SALEになるだけではなく、青キミとsakuraつかったものとアラジャポトークのとあるんです。
チェック大変だーー。

嵐 Japonism
10/23付 48,738枚
累計719,517枚

70万枚こえてきた!!

top↑

  • 2015
  • 10/23
  • Fri

「心の空」と「日本よいとこ摩訶不思議」@Mステ

Mステー!!
一か月ぶり♪そっか…ちょうど宮城からも一か月なのよね。
嵐が出る前になんか意味不明なコーナーあったけど…(嵐もすごいお顔になってたわ)
JUMPと嵐のトーク。
なんか遊ばれてる後輩みてにやにや。
嵐の先輩ってぽさが出てて。

・潤くんはモンブランに目がない
・ブルース・リーの話をメールしている大ちゃんと八乙女くん
・伊野尾くんなんて嵐さんの連絡先を誰も知らないそして翔くん0120…とフリーダイヤル(笑)

楽しい話いっばいです♪♪

20:44ついに歌ってくれました。心の空。
セットも日本庭園っぽく。
私…まだMVみれてなくて。(やっと休みなので見れます☆)
なのでちゃんとこの曲でダンスみたのが初なんです。
すごい迫力ですね。
ビシッときまってました。(なぜラップないの‥‥‥‥)
そこからの~~
日本よいとこ摩訶不思議
相葉ちゃんがなんか色っぽくて。
そしてJr.がいてることにあーーなんかいいなと。
これぞジャニーズって感じの一つ。
翔くんのWマイクがとっても気になってたけど…
おおみやでイントロからバク転。
3人でのバク転もよかったよ~
潤くん「レッツダンス!」
ジャニーズらしい振りがまた懐かしくてね。ジュニアの頃とか思い出すんです。
本当こうやってみるとすごいなって思います。
30代まだまだ!!
ぶんぶくちゃがまなかったのがちょっと残念でしたけど、鳥肌たちました。
A・RA・SHIの振り付け入ってて嵐らしいなと。

エンディングの疲れた嵐の姿。。小芝居最高っす。
がんばりましたよねー
特にニノは3回もバク転
すごく良かったです

top↑

  • 2015
  • 10/22
  • Thu

タイムレター届いた!

きましたー10年前の自分からの手紙。
相葉ちゃんの舞台「燕のいる駅」のタイムレター企画

DSC04640.jpg

帰宅してテーブルの上に自分宛の手紙。
誰から?とか一瞬思ったけど自分の字でした。
もうあけるのドキドキ。

中からはチェキで撮った(愛犬との)写真とプリクラと…そして手紙が。
2005年10月→2015年へ
32歳の自分はどうですか?とか今でも嵐ファンですか?
16周年くらいですよね。その時のニノは想像できないなー(17歳の役が多いから)
最近ブログはじめたばかりで毎日書いてるよとか…
ハワイツアーない?
嵐は全国でみれるゴールデンの番組もってるといいなとか書かれてました。

なんかすごいね、、10年。
嵐もこんなに変化するとは。ハワイツアー去年行ったし、ゴールデンの番組あるし。
というかこんなにチケット取れないとは思ってなかったですから。
私自身はそんなにかわってなくて…(住所も名前も/笑)
けど入ってた写真が今年亡くなった愛犬だったのはさみしくなりました。。

ブログも10年やってるから振り返ることはできる方なんだけど、手紙はまた別でした。
ちょうど10年前の今日は…大ちゃんの舞台幕末蛮風を東京グローブ座で観劇してました。
チケットファイルから久しぶりに出したらたまたま隣がその日で。ちょっとびっくり。
舞台のパンフも久しぶりに出しました。

相葉ちゃんもこの前タイムレター届いたって書いてましたよね。
素敵な企画でした。
10年後の自分は…さらに想像できない。。


オリコン2日目 嵐 Japonism
10/21付け 154,964枚
累計:567,790枚

top↑

  • 2015
  • 10/21
  • Wed

初日は41万枚

嵐 japonism
オリコンデイリー1位おめでとうございます☆
10/20付け 412,826枚

33.7万だったのでそれを考えるとすごいですね。
3形態があるからですが。
もちろん3種でたら買って応援しますけど。
CDの収納場所に困ってます。

アラジャポトーク48分もあるんですか(笑)
まだMVも観れてないし…
曲もまだ全部いってないしなぁー
盛りだくさんで困ってます。
やっぱりウォークマンほしくなってます。(あーけどマステとグッズも買いたいし…と葛藤)

テレビ誌チェックしてきました。
和な衣装の翔くんと潤くんにぼーーっとなってしまいます。
キレイ、似合う。
曲の解説とかもうれしいですよね。

top↑

  • 2015
  • 10/20
  • Tue

ようこそ!! 「Japonism」

「Japonism」フラゲしましたー。

帰宅したら、2枚だったんですがすぐに3枚目届きました。21時前。配達終わってるかと思ったわー。
封筒3つ(笑)同じとこなのに1つだけどこいってたの~

まぁ無事に届いただけよかったです
とりあえずソロ曲だけ数曲聴きました。

まだ取り込んでからゆっくり聴きたい。
その前にさっぱりしてきます。
シークレットトークまでなかなかいかないです~

CDはDISCの色が違いますね。
そこも3形態(5枚以上)だからできることかな。

top↑

  • 2015
  • 10/19
  • Mon

プレイガイド/パネル

「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレイガイド情報
チケットぴあ
10/24日(土)10:00発売 名古屋・札幌・大阪・福岡・東京
初日特電(※各公演ごとに違います) 全席指定 9,000円税込


なんか…一気にやるみたいですね。
今までそれぞれの会場ごとにやってたのに。
どうなんだろう。。それだけ少ないって事ですか?!

明日は「Japonism」フラゲ日
はやく仕事終われ~~~
発送メール届いてました。注文時フラゲできますと書いてたので間違いないでしょう。
なんか3つ別々に届くらしい。。
(同じとこからなんだから)一緒でいいのに(笑)

嵐「Japonism」発売記念、特大パネル展示!!

嵐「Japonism」の発売を記念致しまして、
マルビル店恒例の特大パネル展示を行います。
■場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP入口
■期間 2015年10月20日(火)~2015年11月1日(日)予定


大阪ではパネル展示~~♪

top↑

  • 2015
  • 10/18
  • Sun

新米食べるMJ

嵐にしやがれ

先に…
予告が衝撃でした。。。

ニノのラップキスもですが、それぞれのすごいお顔もまた…
久しぶりにきたなーって感じで(笑)
いろいろと思い出してます。(ニノのアクリル板キスもね)

THIS IS MJ
スタジオで急にやられると…すごいわやっぱり。
VTRのつくりが一つ一つ素敵なんだけど笑えます。
新潟の魚沼まで行って。
土を食べるMJ
米は八十八手といったらワイプのニノが反応してたw
一つ一つコメの選別作業。美味しい湧水を飲む姿もなんかキレイ。。
あんな自然のど真ん中でこだわって炊いたものだからとっても美味しかっただろうなぁ。
すごいとこで食べてたけど。
最後の新幹線のオチは笑いました。
うん、フィクションだもんね。

相葉JAPAN
今回は穴掘り
そんな競技が…とも思ったけど、人口少ない方がいいもんね。
志願兵とか太ももおばけとか以前のメンバーも登録されてるのw
あんなに深く掘ってるのもすごい。
そしてチームワークがまたいい感じのVTRになってて…
必死に姿がまたよかったんだけど…一mも差があったとは。
男らしい姿の相葉ちゃんはすごくかっこよかったけどね~

相葉マナブでも新米やってて食べたくなりました~

top↑

  • 2015
  • 10/18
  • Sun

グッズ詳細きたきた

チケット届き始めましたー。
ということで、グッズのリストも手元に。
朝から“マスキングテープ”の文字にテンションあがり…
布団を蹴飛ばし起き上がりました。
マステの質が気になりますが(←そこで何個買うか決まる)
けど…なぜこれが会場限定………(7回目ですね~)
マステ沼としては集めなければ。(けどみんなに協力してもらわないと無理だなぁ~~)
いつも限定もの声かけてもらってばかりですけどね、私も頑張らないと。

DSC04637.jpg

↑ちょっと見にくくてすみません。(チケットの柄も少しだけ入れときました)
定番系では個人のうちわ復活ですね。
今回はフォトセットなくて…カレンダー?!しかもやりすぎちゃったんですって(笑)
久しぶりのカレンダーはまたうれしい。
ペンライトは絶好調超!!!!ライトです。
嵐ならではのネーミング。
和なものといえば、、巾着ポーチと風呂敷、そしてお礼袋。和シールも気になります。
ブランケットはついにきたかーって感じです。
みんな価格未定。結構なお値段になりそう~

チケットの柄もツアーごとに毎回違っててうれしいですよね。(10周年の頃からだけど)
昔はずっと一緒だったのに。

とりあえず、今日は限定もののマステも買えたし♪←(30秒で売切れた)
録画もの再生したいと思います。

top↑

  • 2015
  • 10/17
  • Sat

もう手元に。

やっと今週の仕事終わったー。
帰宅したら、、、
こちら。


母と暮らせばのフライヤー(第二弾)がありました。

両親今日は映画に行ってたみたいですねー
言わなくても持って帰ってきてくれてた。
そしてこのいいタイミング♪ありがとう。

嵐にしやがれ追っかけ再生中。

top↑

  • 2015
  • 10/16
  • Fri

Mステー!来週!!

Mステ次回!
10/23(金)


「心の空」
「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」

おおっアルバムでこの2曲!
そりゃー摩訶不思議の振りがんばりますよね。
披露楽しみ☆
Hey!Say!JUMPもでるんですよねー。また共演♪

明日はグッズの方もわかるかなー
どんなものがあるのかも毎回ドキドキ。

top↑

  • 2015
  • 10/15
  • Thu

宮城の夜会とWebリニューアル?!

今朝、何事かと思ったら‥ジャニーズWebがリニューアルしてましたーー!!

なんかここまでかえてくるのも久しぶりで。
少しは時代に追いついたのかな‥
トップベージから嵐の画像選べます。

プロフィールとかもみましたが、足のサイズってあるんですねー。

簡単に言えばジャニーズnetみたいな感じの紹介ですが、、メンバーのお顔どーんとかちょっと嬉しい。
日記とかも写真もっとほしいなー(顔とか)

あぶない夜会
すぐにはじまりましたね。
翔くんのセットしてない感じのさらっとした髪とか、、ほろ酔い具合もみんないいわー。
貝にテンションあがるとこも。
いろんな食べ方できてよかったよかった。
私物チェックではパンツたくさん見せてくれましたねーー!!
部屋着もいいもの着てるしいろいろとあるんだなと。(そこが翔くんらしい)
そしてそして、、訪問客!
にのあい。
迷彩の迷彩ですごいなーと思ったら、
中も迷彩だったとは。
さすがに大笑い。
(お着替え)相葉ちゃんがあるならニノも‥と思ってました。
ごめん、、にの。いろいろと気になってるにのがまたツボでした。
セットで迷彩着て似合う翔くんもよかったけど、、にのがインパクト強かったなと思ったのはここだけの話です。。。

スタジオには大吉さん。
嵐のピンバッチつけてましたねー。

top↑

  • 2015
  • 10/14
  • Wed

明日が夜会か。。

明日が木曜日か。。
夜会の予告もちょっとずつ流してきてファンの心をぎゃーっとしてくれてます。
相葉ちゃん、着てたのプレゼントしようと思って…と脱いでますが…。。。

J-webのNEWSの加藤シゲアキくん連載より
この前潤くんが参加してたjumpコンのその後について語られてるようです。
この話してくれるなんてありがたいわ~他の方のも聞きたいよね。

母と暮らせばの新しいフライヤーはもっと素敵でした。
今のも飾ってますけどね♪
11月22日(日)に有楽町丸の内ピカデリーにて、完成披露試写会かぁ~
日曜日あいてるよー予定!
ぼちぼち応募がんばります。

top↑

  • 2015
  • 10/13
  • Tue

国内線搭乗キャンペーン

JALがんばれ!ニッポン!キャンペーン
がんばれ!ニッポン!JALスペシャルイベント@JAL
・開催日時:2016年2月上旬
・開催場所:都内某所
国内線に2回乗って当たる!国内線搭乗キャンペーン
A賞:イベントご招待 500組1000名
どなたでも、写真投稿で当たる!がんばれ!ニッポン!応援プロジェクト
イベントご招待:50組100名
Fly to 2020塗装機モデルプレーン 200名



なんだろね~このイベント。
久しぶりにイベントものの応募来たと思ったけど…ハードル高すぎて。。
JAL2回乗らないよなぁー。
まず飛行機の出番がない。写真投稿でも…だけど
そして賞ょ選べないということでなかなかの強運でないと。
CMも久しぶりにウルトラ嵐が。
最後だけキャンペーン案内です。

普通の懸賞も当たらないのに…これはさすがに縁ないかなーと。。
誰か当ててください(笑)
Q&Aに嵐五人参加予定と書いてますね~(4人だったらびっくりだよ)

「母と暮せば」
今回、二宮和也さん演じる浩二と、黒木華さん演じる恋人・町子との共演シーンが初公開されました
とっても朝からにやっとしてしまうお二人のシーンなど。
ちょっとずつ公開されてきてますね。
にのがとっても若く見える。。

top↑

  • 2015
  • 10/12
  • Mon

心の空MV

心の空MV

かっこいいよね~~わかってたけど。
こうグイッと力強い感じ。
にのが前にJのストイックなとこを説明してた時のあのポーズ。
あれが入っててちょっとおおっとなったけど。
布袋さんも結構映ってて…ね。最近の嵐のMVは他の人も結構グイグイくるなーなんて。

明日はにの映画情報で何か解禁ですねー。

JUMPコンに潤くん。
観に行ったんですねー。
歓声はすごかったみたいですがJUMPより(笑)←嵐だからねー
座り方が潤くんだったとか見るとわかる気がする。。。

top↑

  • 2015
  • 10/11
  • Sun

あれはにのあいでした。

サンジャポの夜会のインタビューでにのあい映りましたね♪
他にもちらっちらっとみたことない映像が。
一瞬じゃなくてながーーく放送してほしいですね。

これだけでもテンションあがる~~

明日のめざましテレビ
嵐のみなさんの最新MVが完成♪このMVには布袋寅泰さんも参加しているみたいだよ

ということで解禁ですなぁ~。
休みだから寝ててもいいなと思ってたのに。
はーもうすぐ発売だなって少しずつ実感するときです。
その前に今までの曲もおさらいしないとということで結構曲聴いてます。
そこで最近急にウォークマン新しくしたいなって思ってきました。
壊れてないんだけどね。すごくいい音で聴きたくなって。
けどこの時期の出費は厳しいかなー。
宮城からのツアーからの…だからね。(マステの大きなイベントもあるし/笑)

「未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声」放送されましたね。
関西では15日なのでもう少し先だけど…
リハだったり舞台裏も流れてたとか。
あっもちろんコンサート映像もあったみたいでうれしい。
これみたらまた宮城よみがえるんだろうなぁ。。。

今日もまた梅田行ってずんだシェイク飲んできました。
母が行きたいって言うからね。
みんな驚くね~美味しくて。
私は毎週出かけてるよ(笑)

top↑

  • 2015
  • 10/10
  • Sat

NEWS ZERO未満

なんかいいね、NEWS ZERO未満
みんなのレポーター姿もよかったし、その地域の方もいい人多くて。
嵐のコンサートいけなくても…嵐に会えるとかいいなぁ。
ハートの鯉とかすごかったね。
相葉ジャパン勝てますようにって一生懸命願ってる姿。かわいかったっす。

その前にガッキー
ちょいちょい懐かしい共演映像でて、あっあっとなりました。
エッグベネディクトは食べたい。サラベスの明日行きたいなー♪♪
海鮮は好きだけど…うには食べれません。。
新鮮なの食べたくなったなぁ。
消しゴムハンコは私も数年前やってて懐かしくなりました。
嵐も挑戦してるし♪久しぶりにやってみてもいいかな。
というか昨日しようと思ってたんですけどね。なんとなく。
いろんなセットは揃ってますから。
翔くんのあの嵐マークはさすがです。
大ちゃんのは…ジャニーさんにしか見えない(笑)
ニノも文字でくるとは。完成品もいいけどもっとみんなの彫ってる姿も見たかったな。

top↑

  • 2015
  • 10/09
  • Fri

「赤めだか」放送日は12/28


二宮和也×ビートたけし共演ドラマ「赤めだか」に鶴瓶、薬師丸、新井浩文らが参加@映画ナタリー

二宮和也、ビートたけし共演のTBS年末スペシャルドラマ「赤めだか」の放送が12月28日に決定
あわせてナビゲーターを笑福亭鶴瓶が、ナレーションを薬師丸ひろ子が務め、落語家役に柄本時生、新井浩文らが起用されたことが発表された。


やっと!!
やっとです、放送日発表。
年末なんですねー。家でゆっくりみれるのかしら。。
レコーダーの編集とかテンパってる頃でしょうか。(いや全録買ってからそういうことなくなりました)
豪華な共演者も発表になり、そして談春姿も出てました。
楽しみすぎます。年末までがんばります。
今日のTBS系はたくさんやってましたねー。ビビットは特によかった。
最近はこの局(嵐としてレギュラーないので)そこまで把握してないので、
番宣とかは楽しみです。夜会くらいか…わかるのは。

そしてこちらも一緒に出ました。
日立新CM
翔くんまだかなーと思ってましたよね、あのシリーズ!

櫻井翔がベートーベンに!「運命」を力強く演奏@スマートザテレビジョン
CMは嵐のメンバーが“歴史上の偉人”に扮するシリーズ第5弾。これまで、松本潤がシェークスピア、大野智がナポレオン、二宮和也がニュートン、相葉雅紀がシーザーに扮し、コミカルなストーリーでさまざまな家電製品を紹介してきた。
今回は、櫻井翔がベートーベンになりきり、フォルテピアノ(18世紀に主流だった鍵盤楽器)で交響曲第5番「運命」の有名な一節を奏でる。名曲「運命」にかけ、日立の“エアコン”に暮らしを快適にする「運命」を託すストーリーで、10月15日(木)より全国でオンエアされる。


日立アプライアンス新CM
「白くまくん ベートーベン冬のポカポカ」篇
10/15(木)より全国でオンエア

ベートーベンでしたか。
髪型すごいな相変わらず。
そこが気になります。

サンデー・ジャポン10月11日(日)
VTRゲスト:櫻井翔(嵐)

エンゼルモーメント 森永製菓
 「みんなのエンゼルスマイルをつないだWEBムービー公開中」
スペシャルバージョンで…
  *大野智さん櫻井翔さん子ども時代の写真の提供してます

明日から3連休~~
休み…ちゃんとあることがうれしくて。
まったりする日と先週みたいに都会で動きまわる日と…
予定があるようなないような。

top↑

  • 2015
  • 10/08
  • Thu

翔くんの夜会くるよ

来週は櫻井翔の夜会第3弾が放送!

in宮城ですよねーーー!!

とかも迷彩の2人組。(迷彩いじり)
BRASTのTシャツ着てるし。
もーこれは予告だけでテンションあがりました。
私物チェックも翔くんの楽しいから好き。

ツアーはこないけど…BRASTはスタッフくるのね(笑)
in Hawaii思い出して笑ってしまいました。
1年ぶりに再生したいかも。(実際はその間もみたけどね)

あっVS嵐では初の…スペアでてましたねーー。(帰宅後再生しましたよ)
今まで何度もスペアか?!と言われて残念な事多かったのに。。
嵐じゃないけどね。すごいかった。
岡田くんとの共演も本当いい絡み具合でした♪

top↑

  • 2015
  • 10/07
  • Wed

視聴曲あっぷ

J-STORMサイトにて試聴できます
<試聴曲>
M01.Sakura
M02.心の空
M10.青空の下、キミのとなり
M13.マスカレード
M16.Japonesque

お初の曲が2つ入ってました。
マスカレードもどーんときますね。
ダンス踊ったら絶対かっこいいな。
.Japonesque歌詞も和ですね。
はやくたくさん聴きたいなー。

どちらも予想以上に素敵です。
あれ、、あと2週間じゃないですか。
そして発売して2週間ちょっとでツアースタート。
忙しくなりそうだな~~

top↑

  • 2015
  • 10/06
  • Tue

後ろのボードが気になる

昨日のZERO
宮城コンサート舞台裏ね。
ちょこっとでも嵐の裏のとこが流れたのでラッキーでした。
こうやってコンサート作ってるんだなーって。
ホワイトボードに注目しちゃいましたわ。
移動やダンストロッコなども書かれてて。
とっても興味深かったです。

そして嵐の服も。
ニノは安定のからしTシャツで(何度も登場してますね)
修造Tシャツもインパクト大。(しやがれでもらったやつ)
翔くんの楽天も気になりましたが。(あとBRASTハワイのも着てたね)

news everyでは2日目の映像が流れたんですね。
違う学校映像ですからー。
このまま3日4日目のも他番組でやったりするんだろうか………(笑)

top↑

  • 2015
  • 10/05
  • Mon

今夜の特集

青山あたりで、松潤に会ったことあるの。

なんて慎吾くんが言ってましたよ(byスマスマ)

あれは潤くんも前に話してた時のでしょうか…(ってもかなり前)
テレビしっかりみないでながら観だったけど、松潤といううキーワードに反応しましたよ。

今夜のZEROは…
嵐が宮城県で開催したコンサートを特集します。
高校生との合唱の舞台裏ですね。

まだ2週間前の話なんだなー。月がかわるとすごく前のように感じます。。

top↑

  • 2015
  • 10/04
  • Sun

大阪で宮城な気分

ベイストで…心の空。
サクラップーきたーー☆

どんどん想像していきますよ。
この曲、なんといってもインパクトが強い。だから一度聴いたら忘れない。

やっとお休みの日。
今日は妹と久しぶりに会ってランチして、
梅田に行ってずんだシェイク飲んで牛タン食べてきました。
宮城の話したらとても牛タンに興味持ったので(笑)16時過ぎに晩御飯ですよ。
すごく美味しかったー。まぁ本当は宮城行って食べたいけど。。
ずんだシェイクも並んだしね。(大阪では期間限定で大丸梅田にあります)
あれこれ近況報告してきました。
会ったら二人似たような髪型になってて笑いました。(お互い以前は長かったしね)
姉妹です。。。

top↑

  • 2015
  • 10/03
  • Sat

曲、解禁。

「心の空」解禁されました。

ちょこっとでしたけど。
ラップまでたどり着かなかったけど。

最初からどーんとインパクト強い曲ですね。
本当に日本って感じがする。
歌詞もね。

これが基本曲。
Japonismのね。
去年のTHE DIGITALIANも石んょう凄かったけど今年もグイグイきます。

他のアルバム曲も楽しみだなー。
『和』な感じのライブになるのかしら。
そこもワクワクしてきます。

top↑