Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年11月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 11/30
  • Mon

映像化されるといいね

Enjoyまだかなーと待ってましたよ♪
ツアー中の更新なのでコンサートの事書かれてました。
挨拶でもよく言ってるよね最近は。
大変スケジュールの中の精一杯の公演。
来れない人の事もすごくわかってくれてる。
優しいよね。
映像化してくれるといいなーって。

ネタバレの事も、、、
私が初日好きな理由はまっさらな気持ちで観れるってのも大きい。
最後にどう変化していいツアーに仕上げてきたか、それもオーラスの楽しみだし。
ここ数年入る公演はピンポイントでしか狙ってませんけどね。

大野智:アート作品集第2弾が初の年間首位 前作上回る@まんたんウェブ
大野智さんのアート作品集「FREESTYLE 2」(MCO)が17万6000万部を売り上げ、「写真集部門」で初の年間首位に輝いたことがわかった。


「FREESTYLE」で記録した売り上げが4万2000部なんですね。
すごい更新。。。

『坊っちゃん』マドンナは松下奈緒!二宮と初共演、はかま姿も披露
@サンスポ
女優、松下奈緒(30)が、嵐の二宮和也(32)が主演するフジテレビ系新春スペシャルドラマ「坊っちゃん」(来年1月3日、後9・0)に「マドンナ」役で出演することが29日、分かった。



マドンナ役が発表されました。ニノとは初共演。
(一緒にやった)紅白の司会のイメージが強いなぁ。
今、ずっと撮影中で大変ですよねー。
放送まであと一か月ちょっと。

今日はこの間出てきた職場の70歳のおじいちゃんの話。
今日も二人になった時に嵐の話題(笑)
相葉ちゃんの夕方6時にやってる番組知ってるか?と。私も観てるのかなと聞かれました。
そしてあの番組いいよねと褒めてました。
じわじわきてますねーー。
そして1月3日の坊ちゃんの話題も。
今朝やってたけど…どんだけ嵐チェックしてんのよーって言いたくなったわ。
必ず他の人がいないときに話してきます。。。

top↑

  • 2015
  • 11/29
  • Sun

あと2会場

今日も大阪公演お疲れ様です。
大阪は特に知り合いが参加されててみんな幸せな気持ちになっててよかったなぁと。
昨夜は潤くん翔くんそして小栗くん妻夫木くんの4人で飲み会したんですね♪

次は12月に福岡と東京。
もう折り返して残り2会場ってなっただけでさみしくなってます。
私的にはもっと長い期間でやってくれた方が…仕事休めます(笑)←チケット問題別としてね
大阪のラストの限定販売は…
午前中に売り切れ。今回の期間の中で一番早かったですね。。
もうちょっと日によるばらつき考えてほしいものですけど。(昨日は終日あるし)
ただ2個制限にならなかったのでよかったです。

相葉マナブの新聞はいろいろと興味がありました。
国立ね…本当にあの姿を私もみてないから実感ないけど、、
思い出の場所がもうないじゃんさみしいという相葉ちゃんが。
相変わらずBGMが素敵ですよねーこの番組は。

今日は家でカラダ休めててぼーっとしてたら妹がきました。
予定外だったんです。
半年ぶりに実家に帰ってきたのかな。。
私の部屋大荒れ理由は誰もこないからですね。(よく来てた時は片付けてたのに)
先週お友達からいただいたキリンのポスターを貼ったらなんかちょっとやる気でてきました。
ポスターずーっと同じままなんですよね。(Oneの時のニノとかWSSの時の大ちゃんとかきみぺなど)
最近のクッズのは買ってないし新しいの貼ると新鮮に感じます。

top↑

  • 2015
  • 11/28
  • Sat

夜会やっぱりでるのね

器用の京セラドーム公演は、小栗旬さんと妻夫木聡さんがいてたんですねー。
しかもペンライトはちゃんと紫と赤とか…すごいな。

大阪でも結構見に来てくれてる方いるのがうれしいですね。

あと、にのが夜会でるんですねー!!
やっと解禁かぁ。赤めだかの番宣だからもう少し先かな。
いつかなーとかずっと思ってたけど。
そして帝塚山で撮影してたとか………びっくりですわ。
釣瓶さんと小栗くんと。
大阪よくきてるよね(笑)
放送楽しみです~~♪

今日はマステ売り切れなかったとか……夜も普通に買えるとかね。
どうなってるのーー量が増えたのかな…。ちょっと行けばよかったなーと思ったり。
調整してるのかな。。
明日は大阪最終日あっという間だなぁ。


有吉弘行「恥かかしてやる!」芸人軍率いて櫻井翔のジャニーズ軍と来年再戦@お笑いナタリー
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」(TBS系)の第2弾が来年2016年に放送される。
櫻井は「今回こそ、芸人チームを土下座させて雪辱を果たします!!」とコメントを発表している。


4月放送から半年。
来年放送ですが、第二弾きましたねー。
今度は勝ってほしい!!

top↑

  • 2015
  • 11/27
  • Fri

紅白出場おめでとう

嵐今日も京セラ公演お疲れ様でーす。

私も…前日もだけど次の日普通に仕事ってのがね、、地元公演なんだなーと(笑)
家に帰るのも楽だけど現実に戻る時間も早いという………
そして眠い。

今日の公演は音響トラブルがあったみたいで。
音がストップされちゃったとか。
その瞬間会場が歌って繋いだというのが素晴らしくて。
素敵な空間だったんだろうなーと思いました。

昨日はなんか改めてみるといろいろと発見があったりするので(入らない公演のレポ読んでると特にね)
楽しかったなぁって気持ちでいっぱいです。

そういえば、マステは今日は16時前まであったんですね!!!
これは厳しく見られてるからってのもあると思うけど…遠征組も買えるといいですよね。
私もまたドームに行きたいけど…明日も出勤言われたし(涙)1人でぶらっともつまらないかなーと。

大阪は4日間あります。(東京は間に1日あるしね)
嵐のみさなん、後半戦もがんばってー。

あっMステでマッチさんが 嵐の話してたんですね。
「日本よいとこ摩訶不思議」のニノのウインク~

昨日はちゃんと書けなかったけど…
嵐紅白歌合戦出場おめでとうございます♪
こうやって普通に出るのはじめてじゃない?!
最初はもちろん‘初出場’で注目だし、2回目以降はずっと司会もだったから。
イノッチ先輩の司会だと安心だしね☆

top↑

  • 2015
  • 11/26
  • Thu

京セラ初日!

京セラドーム初日
20:53に無事に終了です!!

大ちゃんお誕生日おめでとう!
いつもより和風なケーキでてきてみんなでハピバ歌い♪

一口食べる時の話。
どうする食べる?
俺も食べようと相葉ちゃん
一緒に食べようってなって
なんでだよーなんでお前が食べるだよーとにの
食べてあまーーいと一言。

怪我なく。
30代になってなかなか治りにくいのでと。

潤くん、大ちゃんのすれ違ったり隣になったらおめでとうと何回も。
それをカウントしてたみたいです。
指差してアピールしたり。結構そういう場面多かったなぁ。

最後の最後、はける時も床に散らばってる桜吹雪をにのと翔くんがかけはじめたらみんなで大ちゃんの頭にかけたりして。

とても素敵な公演でした~~~


ニノはベストアーティストの時にすでにプレゼント渡してたらしく‥それが空気清浄機!
しかも車乗ったら隣に箱どーんと。あっ二宮さんからですって
最近いっぺんにメール送らないんですよ。↓
リーダーごめんね
直接渡せなくて。
最近ノドケアしてるから…

あっ翔くんは2ヶ月前に渡したとか(笑)←それを忘れられてた
そして(翔くん)相葉ちゃんにもいい夫婦の日にプレゼントしたそうですよ。

おめでとうメールはドーム楽屋で翔くん目の前に座ってる時に。
お誕生日おめでとうと。みたらにやっとドヤ顔。
潤くんは決めてたの。送らないって。
はじまる前に裏でお誕生日おめでとうって握手していって(他のメンバーもどんどん関係なくしていった)

一番最初にメールきてたのは相葉ちゃん。
差支えない程度に教えて…と翔くんに言われたのにおめでたまきんメール。
ハイだめーと(笑)

にのが挨拶で6月は祝日がない。
そして誕生日コンサートなくて祝ってもらってないと。
だから来年はしようよと。会える機会増やしたいねと。
無理だったら最悪一人でいいし。
それに対して潤くんの挨拶
来年はワクワクじゃなくコンサートで二宮さんの誕生日を祝いたいと思います
会場盛り上がるも……
あの、すみません私スケジュール決めてないのでと。

そういえば名古屋と札幌にはなかったジュニアマンションがありました。
すごいねーあれ。
関西Jrが参加だからなんですけどね。

top↑

  • 2015
  • 11/26
  • Thu

京セラドームにて

朝からグッズ列〜〜〜

早朝コースいつぶりだろ。
雨降ってなくてよかった。



※追記
30分程はやく販売開始して
8時後半に買い物終了!!
監視は厳しめです。

私はそれで一旦家に戻り用事済ませてから…再びドームへ。(2往復はじめてだよ)

昼過ぎかな…12時40分ごろ販売終了だったみたいです。

top↑

  • 2015
  • 11/25
  • Wed

会報70号

嵐 会報70号届いてましたー♪

表紙が宮城の。
なんか懐かしい~2か月前だけど。
紙質違う??
裏にはカレンダー裏話も。

札幌の大雪すごいですね。。
2週間前だと嵐だったのに。

今日はベストアーティストの舞台裏が流れてました。
ZIPでは関西ダメでしたけど…
スッキリとミヤネ屋だけ確認。
平均視聴率が14.7%で「ジャニーズLOVEメドレー2015 PART1」が披露された午後9時3分には最高視聴率19.6%を記録した。
↑私もこれくらいの時に観てたなぁ~

12/4(金)日経エンタテインメント!1月号
▽表紙・ワイド特写:嵐
5人の個別インタビュー座談会
通常版は680円でリサイズ版は豪華ワイド版/表紙他違い・800円ですか。。


今日はマステ13時半過ぎ完売。
1人3個制限でした。
明日はさむーーーくなるんですよね。
私行けるのか?!
今すごい雨降ってますけど…。

top↑

  • 2015
  • 11/24
  • Tue

2時間遅れでベスア中。

帰宅したら…ちょうど
ジャニーズLOVEメドレー2015 パート1
Love so sweetを歌う嵐。
ラブソーだよね、やっぱりという気持ちだったけど、嵐はキラキラしててやっぱり素敵。
他の曲もあるんだけどね~~~本当に。

そのちょっと前に田口くんの脱退の話をヤフーニュースで知って衝撃でした。
この場で発表するなんて…。

嵐が嵐でいられること。
ずっとずっと続いてる事が本当にありがたいこと。
と同時にやっぱり悲しいよね。そのファンでだったら特に。
またいろいろと考えさせられるなぁ。

今日は郵便局で母が年賀状BOOKもらってきてくれました。
やっぱり窓口で言わないと出してくれなかったらしく…
欲しい切手も発売だったので2軒まわってもらって2つGET。

窓口で母が嵐のというと…はいはいと出してくれたそうですが、嵐冊子がよく知らない母は嵐のカタログくださいとかなんか言ったのかな…
違います!と指摘されたそうです(笑)


ミスドの新CMは安定のかわいさ。
ミスド ミスターパリブレスト「サンタの家で」篇

そして、今日の大阪プレ販売は12:30過ぎに限定売り切れだということで、、、まだ増産まに間に合ってない感じでしょうか。
ううーー明日も行けないからつらい。
ちなみに大阪は赤色。
濃い目ですね。

top↑

  • 2015
  • 11/23
  • Mon

明日がベストアーティスト

明日のZIPは…

▼櫻井翔が語る嵐冬の名曲

そっか明日だ、、明日がベストアーティストだと気がつきました。
「ジャニーズLOVEメドレー2015」楽曲発表が番組ごとに行われてるのは…意味があるんでしょうか(いっちゃった)
嵐は何になるのか…まだですね。。。

『はやドキ!』
  「赤めだか」談志さんに二宮さん撮影終了報告してました。

母と暮らせば関連だと思ったらこっちでちょっとびっくり。
フェアリー・カズナリたくさん流れてましたね。
最初は褒められていやいやとんでもないというとこから急に切り替わってフェアリー・カズナリになった瞬間が面白かったです。
頭の回転はやいからポンっとくるんですよね。

今日は月曜日ですねー。
休日出勤してきました。これも今週のコンサート休みの為。。。
がんばれるんですよね。あと少し☆
明日からはプレ販売かぁ~行きたいなー仕事サボりたいなー(できないけど)
天気も微妙ですし、急に気温も下がってきます。
並ぶ方は気を付けてくださーい。

top↑

  • 2015
  • 11/22
  • Sun

フェアリー和也

「母と暮せば」二宮和也、吉永小百合の言葉を受け“フェアリー和也”に改名映画ナタリー
「母と暮せば」の完成披露試写会が本日11月22日、東京・丸の内ピカデリーにて開催され、舞台挨拶に吉永小百合、二宮和也、黒木華、浅野忠信、加藤健一、本田望結、監督の山田洋次が登壇した。
吉永は、今回共演した二宮を“天才”だと感じたとのこと。「監督から難しい注文が出るんですが、それをひょっと受け止めて次のテストではできちゃうんです。軽やかですし、リズム感がよくて……男性なんですけどフェアリーのようにふわっと演じてくださいました」と吉永から絶賛されると、二宮は「“フェアリー和也”に即刻改名しようと思います!」と即座に答える。そして休憩中に吉永とどんな会話を交わしたのか聞かれた二宮は、「(吉永の中の)“フェアリー”の情報が毎週毎週更新されていくんです。嵐の番組も毎週観てくださったりとか」と、早速一人称に“フェアリー”を使って説明。



あー今日は完成披露でしたよね。
今頃は…とか思ってましたよ。
記事アップされるのも楽しみで。そしたらフェアリー和也とか(笑)
もうどうなってんの、、、
明日はWSチェック~☆

今日はひっっっさしぶりの嵐友と会ってました。
20歳頃から(もう12年か!)のお友達で昔はよく映画や一緒にコンサート入ってて♪(で、今度3年ぶりに一緒に参加)
歳は一回りちょっと上だけどすごく話しやすくていろいろ相談のってもらったり。この感覚が懐かしかったです。
こうやって食事しながら話するの‥前はいつだったか記憶にないくらい。
嵐話はいつまでも話せますね~

拍手のお返事してまーす

top↑

  • 2015
  • 11/21
  • Sat

二宮キノコJAPAN

しやがれタイム~
一週間で一番幸せな時間♪(嵐観れるし明日が休みだからってのもある)

アートクイズでにのがポンポンと答えたのはびっくりでしたー。
私も2問目くらいから嵐より先にわかったけどww
日本語語源クイズも。
1.2問さくっと答えちゃうのがかっこよかったー。
シカトとかね。。
田舎の大ちゃん正解も隣でハイタッチして喜んでたし♪

「巨大キノコで巨大ホイル焼きがしてみたい!」
あの巨大は…こわいよ。
本人にアテレコさせてるあのVTR…どんなのよ。。。

二宮キノコJAPAN←ん?どっかで聞くぞ(笑)
にので毒見って!!!
虫ね、、、あれはすごく気になる。
無事にできてよかったけど、ある意味ドキドキでした。

top↑

  • 2015
  • 11/20
  • Fri

明日のズムサタ

11月21日(土)
『ズームインサタデー』
 ▽嵐・櫻井翔が「ちゃん」付けで呼ぶ意外人物

これならチェックできる♪
明日忘れないようにしまーす。

『Mステスーパーライブ』 放送日はクリスマス
まだ出演者は発表されてませんが放送日が発表されました
コンサートがない日=なのでわかってますけどね。
6週間後には1月1日なんだなーとカレンダーみてふと思ってしまいました。

昨日のマステの件。
お褒めの言葉ありがとうございまーす。
普段からマステじーっくりのばしてにやにやして見てるからね。

top↑

  • 2015
  • 11/19
  • Thu

これから夜会

23:01『櫻井有吉アブナイ夜会』

延長の影響でこんな時間に…これからですね。
今日はいつもより残業長くて帰宅するのが遅かったので助かりましたが。。

KIRIN新CM
すごくいい感じ~嵐ですね。
なんか向こうの方で勝手にはじまってるにのあいとか…
もやしのひげ取ってるにのだったり、やっぱり料理担当潤くん、そして翔くんと大ちゃんのペアもくぅ~となるし。
素敵なCMですね☆

札幌マスキングテープと名古屋マスキングテープの違い!
台紙で気がついたんですが、柄違いますね~細かい!!

マステのばして、わかったことですけどね♪
札幌と名古屋と比べてる人いなかったのかなぁ〜
そういう情報まったくなくて自分で気がついてびっくりでした。

top↑

  • 2015
  • 11/18
  • Wed

大阪販売時間

京セラドーム大阪グッズ販売時間

11/24 10:00-20:00プレ販売
11/25 11:00-20:00プレ販売
11/26 9:00
11/27 10:00
11/28 10:30
11/29 9:30

大阪の販売時間でましたー。
うーんどうしよ。マステマステマステ…平和に買えますように。
6日間あるからそれなりに量はあるといいな。

・一番搾り 忘年会料理 篇
いつもの仲間と一番搾りで。
嵐のみなさんが手作りの料理で忘年会♪
明日からCM~♪

映画「母と暮せば」タイアップキャンペーン
なんかいろいろとありすぎる。。
新聞にも載ってたんですけどいつもと違うキャンペーンが多くておおっとなります。

「日清ヘルシーオフ 二宮和也Quoカードプレゼント」
2015年11月24日(火)13:00~
こちらもキャンペーンですね☆

角田信朗さん
 ≪VS嵐≫特別篇≪BUMP相撲≫

VS嵐の話とにのと遭遇した話あります。

top↑

  • 2015
  • 11/17
  • Tue

年賀状BOOK

「2016 みんなの年賀状BOOK」(A4)
郵便局にてこういうものがあるみたいなのですが…
嵐は表紙のみで裏には母と暮らせばが載ってるとか。
今日はたまたま昼休憩に郵便局に行き切手とか買ってたんですが、見当たらなかったなぁ。
けど嵐のポスターだけでもテンションあがりました。
そういえば(発表されてから)ずっと郵便局行ってなかったなと。
また近日中に郵便局にふらっと寄ってみようかしら‥(届いてないとこもあるみたいなので)

今日は職場のパートさんに嵐って近々コンサート近くである?と聞いてきました。
私…しっかり休み書いてるんですけど(笑)←気付いてないのかな、、
どうやらそこの息子さんが警備のバイトで嵐のがあると誘われてるらしく…
嵐にはまったく興味ありませんけどね、どんなものかと聞いてきました。

top↑

  • 2015
  • 11/16
  • Mon

BLAST in Miyagi DVD/Blu-ray発売

ARASHI BLAST in Miyagi DVD/Blu-ray
2016年01月01日発売
嵐、8年ぶりの宮城公演がついに実現!2015年晩夏、復興への願いを込めて巨大スタジアムに舞い降りたメンバー5人と、数多くの地元パフォーマーとスタッフ、そして同地に集った20万人超のオーディエンスが作り上げた夢と感動の祭典「ARASHI BLAST in Miyagi」の鮮やかな記録。

・DVD初回プレス分/Blu-ray初回プレス分
●スペシャルパッケージ仕様(デジパック+三方背ケース)
●ライブフォトブックレット(48P予定)封入
●封入特典 “BLAST”レターセット
・通常仕様
【DVD】通常仕様 (DVD2枚組/DVDトールケース)
【Blu-ray】通常仕様 (Blu-ray1枚組/Blu-rayトールケース)

■収録予定曲 (*収録内容はDVD/Blu-ray全盤種共通)
(2015年9月23日 ひとめぼれスタジアム宮城にて収録)



お昼にびっくりーなニュースでした。
だって予想してないくらい早い発売なんだもん。。。
1月1日発売といえば… 嵐!いざッ、Now 以来。
この時すっごく覚えてるもん。
その前年のHow's it going?も12月発売だったけど、夏にやって冬に発売をやってた時期。
うれしくて何度も何度も再生してたなぁ。
フラゲできれば12月28日ですよね♪
店頭の方が確実だけど…やっぱりネットで予約しました。
1月1日になってますけど、、、その時になってみないとわからないかな。
今回の特典はレターセットですか。。
映像特典がないのはちょっとさみしいけど、来年の春ごろかなーとおもってた発売が近くてウキウキしますね。

top↑

  • 2015
  • 11/15
  • Sun

タイムスリップするよね

札幌公演お疲れ様でしたー。
次は大阪ですよん♪
嵐が来てくれる~☆
マステの件がちょーっと悩みの種ですが、、、大阪はちゃんと買えるかな?!

オトノハ更新

もうもこの黄金期メンバーでの集まりにグッときてしまいます。
すぐにタイムスリップするのわかるなぁ。(いつかみんなの前でも集まってほしい)
V6チルドレンですからね。
ニノも挨拶でちょこっと。そしてタッキーもこの前お話してたんですよね、だから知ってましたが翔くん側からのお話もうれしい。
ありメンバー揃ってたら来たよかったーと思うよね。

They武道連載『Theyたくなひととき』
ニノの名前あり。
そしてソロの練習期間…書いてます(笑)
ニノの返しがいいわ~~

top↑

  • 2015
  • 11/14
  • Sat

今年もFNS歌謡祭

『2015 FNS歌謡祭』2DAYS
12月2日(水)夜7時~ 飛天
12月16日(水)夜7時~ THE LIVE


2日ありますが、嵐は12月2日の方に出演します~
これも年末の行事の一つ。
デビュー時から毎年出演できることありがたいです。

嵐にしやがれ
村尾さんとのお忍び旅行。
こ…これは親子にしか見えない。
村尾さん、この企画のわかってますかね?!なとこがらしい。。
バレた時はやっぱりうれしそう♪
逆に攻めてもわからないときの切なさ…あと少しだったのにね。

答えが分かったらギョギョギョ~というあのクイズ。
相葉ちゃんなかなか答えられず(笑)
潤くんとか翔くんかわいかったなぁ。
大ちゃん‥もっと答えて~~!
ダイオウグソクムシと触れ合うことになった相葉ちゃんはやっぱりすごいなと翔くん言ってましたね。
それも何回か言ってて。

代行調査
相葉ちゃんに手を持って補助してもらいたい‥それだけ。
スキップできるけどね。。
あとひげガールのババ子はここにいるのね~(懐かしいな)

duet(デュエット) 2016年 1 月号12/7発売
創刊30周年 SPECIAL記念号!!
【表紙】嵐
【30周年記念SPECIAL企画】
SPECIAL1嵐(巻頭グラビア12P!!)

おーー久しぶりに嵐。
買わなくなったもんなぁ~毎月チェックしてたのに。。
というか雑誌自体も今年はかなり控えめです。
けどそろそろ年賀状の素材探さないとなぁ。
今年はまたお世話になった方も増えたので、住所知ってる方は送らせていただきますね♪

今日は札幌行かず(笑)
神戸に行ってきましたー。
そうです、2度目のマスキングテープのイベントmt EXPO 2015 at KIITOへ。
期間中2回も行けるとは思ってなかったなぁ。(前回は3日の初日)
そして帰り道、関空近く通ってて…(北へ)飛びたかった。

top↑

  • 2015
  • 11/13
  • Fri

気持ちだけは札幌に。

札幌調子はどうだー?!

ということで今日から3日間札幌公演です。
続々と友達が北海道入りする中…私はいつもの残業。
コンサート終わった時間におわりました。。
セットリストの変更なく、かなりいい仕上がりにしてきたんだなと。

気になるのはマステ。
もうね、、今日から3個にします、監視しますじゃ遅い!!
なくなるときだけ厳しくするのね。。。
お友達に頼んでるんですが…買えるか心配。黄色なのにーー。。
無理せずみんなが買える方法はないのかな、、本当に。

昨日の記事…実は今朝4時に書きました、待ってて更新されてないと思った方すみません。。。
いつつもより早くに帰宅できてお風呂入ったら‥気分悪くなりちょっと仮眠が熟睡で。
気がついたら4時。
日付時間詐称で書いちゃいました(笑)今は体調大丈夫ですので!!

top↑

  • 2015
  • 11/12
  • Thu

黄色マステね

今日は札幌プレ販売!

マスキングテープの色は予想通り黄色でしたー。
すごくかわいく見えるなぁ、黄色
いや、からし色?(ニノのTシャツの色)
ただね、売り切れ出ちゃいました。

1人5個制限大丈夫かなーと思ってたら、、
大量にでるネットでの転売。
本当に悲しいわ。
その為にリュックいっぱいに買う人もいるとかで。
やっぱり限定もの、売り切れとかダメだよ~その人達のためだけになっちゃう。
明日からもっと北海道入りしてきて普通に来た人が買えるか心配です。

赤めだか公式サイトOPEN。
トップ画像とかにのどーーんで。
楽しみ一気にくるなぁ~

top↑

  • 2015
  • 11/11
  • Wed

うらあらし更新されました

11月11日。
もうすぐ札幌ですよね。

冬の札幌ドームに今年も“嵐”上陸、影響や備えは

北海道・札幌に冬の嵐がやってくる。超人気アイドルグループ「嵐」の5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」の札幌ドーム公演が、13日から3日間、行われる。昨年は3日間で16万1000人以上の観客を動員。ファンが道内外から集まり、関係者は今年も同数を想定しており、会場周辺の混雑は必至。宿泊施設、交通網の対策など、社会現象にもなっている嵐の影響を追った。


あー行きたい。準備されてる様子をしると気になる。
今週は土日は休みだしチケット探せばあるといえばあるし、(すごく安くはないけど)飛行機と宿も手配できそうだし…
そんな状態だととめれません。
いや…我慢我慢。。急に旅行はいけませんね。。1人だし。
いろんな葛藤ありますが(笑)

今日も疲れて帰宅したら、、また嵐のマスキングテープいただいちゃいました☆
もう、、、なんてみなさん優しいの~
貴重なマステありがとうございます。

コンサート後のアルバムはやっぱり違う曲のように聴こえてきて、すごく楽しいです。
一つ一つ成長して大人になった感じ。
そしてうらあらし更新
潤くんもあのメガネケース使ってるんですね♪
私も2個買って一つはメガネケースとして、もう一つはモバイルバッテリーを入れてます。
ジャストサイズなんですよー。しかも繋げたまま使える~
同じ商品2個買いで使うなんて珍しいんですよ。(※マステは別です)

コンサートの楽しみと言えばうらあらし更新。
昔からずっーと続けてくれてるのがうれしいなぁ。
今回は画像ないのかな…

top↑

  • 2015
  • 11/10
  • Tue

もうすぐミリオン

Japonism 嵐
レコ協 10月ゴールドディスク認定作品発表、嵐「Japonism」がミリオン
今月は嵐「Japonism」がミリオン作品として認定された。
発売日からの累計正味出荷枚数が一定数を超えた場合、下記の基準にしたがってゴールドディスクの認定を行っています

ということで、出荷枚数はミリオンなんですよね。(※オリコンとは違います)
はやく販売数でミリオンいってほしい~~~累計は96万です。
Beautiful World以来のミリオン認定なんですよ。

そういえば…うちの職場の70歳のおじいちゃんいるんですけど、
先日嵐の新曲いいねっ好きだよて初めて言われました。
ここ最近ででてる曲って…アルバムでしょうか。。
Mステでもみたのかな?!
普段はまったくそんなこと言わない人なのでびっくりしました。

top↑

  • 2015
  • 11/09
  • Mon

嵐カウコンの司会

嵐が司会!年越しジャニーズライブ、フジ系で2年ぶり生中継決定@スポーツ報知
今年大みそかから元日にかけて東京ドームで開催されるジャニーズ恒例の年越しライブイベントが、フジテレビ系全国ネットで「ジャニーズカウントダウン2015―2016」(12月31日・後11時45分~深夜0時45分)として2年ぶりに生中継されることになった。
「嵐」が、09年以来となる司会を務める。来年デビュー20年目を迎える「KinKi Kids」のスペシャルメドレー企画のほか、京セラドーム大阪で開催される「Hey!Say!JUMP」の初の単独カウントダウンライブとも中継をつなぐことが決まった。



きたきたきたー。嵐がカウコン司会。
これ…数年前は毎年あって当たり前のように感じてたあの空間が…久しぶりに♪
私も21歳から27歳まではずっとカウコンで年越ししてたからなぁ。
嵐が紅白出るようになってガラッと変わったけど(笑)
まぁそのときでもすでに嵐のFCの存在は他のとこから嫌がられてたけどね…
あの時とは違う。。もっとすごいことになってるからなぁ。どうなるだろ。。。
6年ぶり4度目の司会挑戦となる。←これにはびっくり。そんなに間あいてたかぁ。。

けど行きたいなと思ったしやっぱり嵐がいないカウコンはさみしかったので素直にうれしいです。

今日は弟がきたので家の玄関に今回のツアーバック置いてみた。
そして気に入ったらあげるよ~~と伝えてたらなくなってました。
無事にお嫁入りしたみたい(笑)
弟は君と僕~のバックずっと普段から使ってるんですよね。
で、もうよれよれだしなと‥(なんと同じの3つ持ってたらしい)
今回はまだ使いやすいデザインだしと思ってね。
そしたら大きくていいねとLINE入ってました。

top↑

  • 2015
  • 11/08
  • Sun

やっぱり嵐コールしないとね

今日の名古屋公演はダブルアンコールだったみたいですね♪
嵐はきっと呼んだらまた出てきてくれるよ~
やりたいーーって気持ちが届いてよかったです。
規制退場の案内をひっこめて!

ここ最近ね、、嵐コール本当にさみしいもん。
初日に入った時もだったけど…
普通の1回目の時でも一部のみって感じだったし。
これがドームになってから年々少なくなってきてて。
アリーナ時代は会場の大きさもあるとおもうけど、本当に何度も何度もあきらめずに呼んだし、それに応えてくれてた。
ドームはそれ以上に人がいるのになぁ。
座って片付けしてるのみると私もさみしいです。。
すごく楽しかったーのがさらにこんな素敵な公演ない!!と思うくらいやりきってほしいです。

今日は雨の中、グッズ並んだ方お疲れ様です。
本当に‥あの販売方法なんとかしてほしいものです。
限定マステが2個になり、、そして販売開始1時間もしないで終了。
転売の人にしか手に渡らないなんて…
そしてやりすぎちやったカレンダーも完売。
これはすごいですよー相葉さん!!
次は札幌ですねーー。

昨日は父と妹が合流してグランフロント大阪にあるメルセデス・ベンツのとこへ行ってきてくれました。
そしてカタログGET♪
ありがたいけど…メルセデス・ベンツのカフェ代金請求はやめて…(笑)

拍手コメントのお返事です
ずっとしてなかったですが…いつも読ませていただいて元気もらってます♪

top↑

  • 2015
  • 11/07
  • Sat

なごやたび

嵐にしやがれ放送前に無事に帰宅。
名古屋旅楽しかったです~~

今回はいつも一緒に参加する東京の友達と宮城でまた会おうと約束してちゃんと参加できたし
偶然会えた友達もいたし(日立のとこにいたらね)
このブログみてくださってる初めましての方も
そしてツアー参加できないけどランチしよっていつもいってくれる名古屋の友達
マステ好きな嵐友達(この前の神戸の代行してたの渡したり)

結構お会いした方かな。最近は同じ公演だなーとわかっててもお会いする話にまではならなかったりするので。
連絡くれれば会いたいんですけどね!!

いつもなんばからの近鉄特急なんですが、大阪からまったりバスの旅も悪くなかったです。
行きはまぁファンツアーみたいなもので女性ばかりだし。(だから宮城行き思い出した)
バス慣れしてる私には時間もそこまでしんどくなかったので。

今日の公演も無事に終了してネタバレおっけーだといろいろと読んでます。
潤くんがペンライトそんな安くないのにみんな買ってくれて嬉しい!って話してて、買ってない子が悪いってことじゃないよ!みんなお財布事情あるんだから!といったそうで。
けどね、、ほんとーーにこのペンライト揃ってるとすごいんですから。
みんな買ったんだなぁって嵐もうれしいのが伝わってきます。
座席で指定すると去年と比べ物にならないくらいいろんな演出されてる(細かい事までできる)1年でここまで進化したんだなーと
そして一度自分で設定した色は制御されてないときにちゃんとこの色に戻るのはありがたいですね。
あとは毎年買うとかでなく‥フリフラ対応の1つだけで済むようにとか…(ツアーロゴ入ってるから来年はまた別のだよね…)
(ぎりぎりにしか来れない人の為に)会場内でももっと販売するとかあったらうれしいですよね。

「ジャニーズLOVEメドレー2015」緊急アンケート
なんだろ‥あらしはまたらぶそーあたりがくるのかな。。
嵐にしやがれTHIS IS MJ面白すぎ。
やっぱり斗真くんだもん~~うれしいなMJといい勝負。

top↑

  • 2015
  • 11/06
  • Fri

Japonism初日終了

20:41にナゴヤドーム初日終了しました!!

いやー本当に凄かったです。
日本らしい演出たくさんあって。
今回動いてますから体力も大変かも。
そして、ジャニーズらしさもあってよかったです。

ネタバレは別に書きますが、固まってみてしまうくらい驚きもあり予想をうわまわる楽しさでした

それぞれのソロがとってもよかったなぁ。

大ちゃん、挨拶の時にJaponismをジャポネスクと間違って言ってました。


ネタバレします。
セットリストあります。注意してください⇓

top↑

  • 2015
  • 11/05
  • Thu

マステいただきました。

こんばんは。

今日の驚き。

会場限定マスキングテープが届いたことです。
もちろん名古屋の。
これには本当にびっくりしましたから。
DSC04712.jpg


改めてサプライズで送ってくださりありがとうございます♪♪
プレ販売行ってすぐに送ってくだるなんて…1日でも早く私のとこにマステが届くなんて。。
思ってもなかったので。
本当に優しいお気持ちに感謝です。(まみこさんうれしいです!!)

マステは中国製。
確かにワクワクのグッズより質はいい方で。(ワクワクのやつ間にすきまできてきてるよ‥)
使ってるのは“和紙”ではなく“紙”ですけどね。
そして粘着力は弱いかな…。
けどたくさん使いますよーー♪
はやく5色揃えたいんですけど…まだまだ先だなぁ。。。

今日は夕方にマスキングテープ売切れ出たみたいですね。。
プレで出たのは2年ぶりかな。
ということは明日からもしかしたら売切れはやくなるのかなー。

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
いよいよ明日からスタートです。

私はこれから準備。
んーっと、チケットだけは忘れず持っていかなきゃ。

top↑

  • 2015
  • 11/04
  • Wed

マステはやく買いたい

今日ははやくにプレ販売も開始されたみたいですね。
グッズの写真みておっおっとなりました♪
千鳥格子柄ですね。

ショッピングバックはこの形が結局は使いやすくて。
といっても私はあまり使わないので我慢してるはずが…欲しいなと思っちゃいました。
お礼袋もシンプルに。
今回(チケット代金とか)誰かにお金とか渡す機会があったら使うのに~~逆が多いな(笑)
ペンライトは「LOVE」みたいですね。前回より光が綺麗というのはうれしいところ。
和シールも使いたいけど…もったいないと思ってしまうかな、、「LOVE」の時のもまったく使えないよー。
名古屋のマスキングテープは青色
使いやすい柄だし、“ARASHI”と“Japonism”入ってるのが交互で切り取っても使える。
マステの質はワクワクの時のパリっと感ではなくちゃんとマステ本来の和紙っぽい感じなんですね。
一応安心しましたー。(昨日イベント行ったようなカモイさんではないみたいだけど…)
マステ好きとしてはここは気になるところでしたので。
はやく手で確認したいなぁ~~

そしてそして一番笑ったのがやりすぎちゃったカレンダー
これ面白すぎです。
なんかこういう撮影してるってだけでいいわ~~30代ですよ。
すごくおすすめの品ですね。父に写真みせたら欲しいと言われました。

欲しいものたくさん…さて、どうする??

正月じゃないとできない顔ぶれ!フジ系新春SPドラマ「坊っちゃん」@サンスポ
嵐の二宮和也(32)が主演するフジテレビ系新春スペシャルドラマ「坊っちゃん」(来年1月3日、後9・0)の個性的な豪華共演陣が3日、分かった。二宮扮する「坊っちゃん」の相棒「山嵐」を古田新太(49)、教頭「赤シャツ」を及川光博(46)が演じるほか、山本耕史(39)ら実力派ぞろいだ。また、二宮を含め共演陣の役衣装も初公開された。


共演者が発表されました。
これまた面白そうなメンバーで。撮影もいい感じかなー。

top↑

  • 2015
  • 11/03
  • Tue

17年目に。

嵐デビュー16周年
おめでとうございます


この11月3日は大切な大切な記念日。
嵐と一緒にこの日をお祝いできる日がはやくきてほしいです。
キラキラと輝く嵐がいつまでも応援できますように。

V6の学校へ行こう!

もう何回『懐かしい』を言った事か。。。
本当によくみてた番組だったんだなぁと。最後もうるっときたよー。
2008年とかよりも大体15年前くらいの事が一番たくさんやっててそういう世代だからさ学校というもの自体がすごく懐かしくて。
あーみんな何してるんだろうなって普段思わないのにね。
嵐も20周年の時、復活ありますかね、、、

グッズレポ読みました。とりあえず嵐のマステは2個セット。
一つは共通かぁ。
ピンバッチ思い出すな‥
カレンダーもすごく楽しみ。
明日は仕事しながらグッズの事気になって仕方ないだろうなー。

top↑

  • 2015
  • 11/02
  • Mon

すごい踊ってる

朝からたくさんのV6の公演の様子をみてハッピーな気持ちになりました。
本当に素敵だなぁ。
Anniversaryすごくすごくいいなぁ。

嵐もバックダンサーとして踊ってる姿もやってました。
キレッキレですね。本当にこういう姿みると懐かしくて。
最後のポーズまたちゃんとやってて、あっJr.だなと(笑)
嵐になる前もみてましたからね。
もうあの時代の曲聴くと私もうずうずするくらい。
だからV6の20周年もすごくうれしいです。

あっニノはあのからしTシャツ着てましたね。
よくみるよなぁ~~

J-WEBでは「松岡のぶろぐ。」が更新されてて嵐の名前もあります

明日はマステのイベントです~~~♪♪
久しぶりに初日に参加できます
早起きして神戸行ってきます!

top↑