Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 12/31
  • Thu

2015年のご挨拶

2015年もあと少し。

夕日がすごく綺麗で、車窓から一緒に東京スカイツリーが見えた時になぜか年末なんだなと感じました。
先程ホテルにチェックインしたので休憩してブログ書いてます。
家の掃除も終わらなくて‥結局1時間チェックイン遅らせました。

窓からは大きな駅のホーム、新幹線、そして東京タワーと。
大都会なんだなと感じさせられます。
そう、、初めて東京のホテルに宿泊なんです!
なんだか不思議な感じ。

今年を振り返ってみると、1月末(と2月)に愛犬が一気にいなくなり、そのタイミングでインフルエンザにもなり、、こんな厄年嫌だと思ってたら番協当たり、2月なのに嵐に会うことができました。
それがどれだけ救われたか。。嵐に元気にしてもらっておいでと言ってくれたようにも感じました。
6月のワクワク学校は JUMPくんとの絡みで先輩らしい素敵なとこもみれたし、9月の宮城はすごい意味のある公演だったと思います。
がんばって東北行くのもそうだけど、現地にいくとやっぱり違うのよね。
明日はやっとBDと対面なので楽しみですよ。
1ヶ月ちょっとでアルバムツアー。
原点回帰のjaponismはすごかった。(ソロもそれぞれがんばってたしね!)
昨日Enjoy読んで口上のことや裏話も。ジャニーさんのこともね。
ジャニーズの凄さを改めて感じました。
シングルも3曲だしてくれて。
メンバー出演ドラマの主題歌は一つですからね。
他のお仕事絡みでの発売もうれしいものです。
ニノは映画もありました。
特別ドラマもあったりして本当に忙しい撮影の日々だったと思います。
まだ年明けも楽しみはありますけどね♪
10月には10年前の自分から手紙も届きました。
嵐の未来がこんな事になるとは思わなかったあの時。
叶ってることもありうるっときました。
このブログを続けてこれたことにも感謝してます。

そして紅白歌合戦の出演。
私はその時間に観ることはできませんが、嵐が素敵なステージが無事成功することを祈ってます。

紅白後に、久しぶりに東京ドームに帰ってくる嵐を盛り上げてきたいと思います!

コメントや拍手くださったり訪問してくださるみなさまも1年間本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


Hana

top↑

  • 2015
  • 12/30
  • Wed

紅白リハの様子

嵐、紅白でSWとコラボ 櫻井興奮「ライトセーバーを持てるとは」
嵐が紅白の意気込みを語った。今回は司会業はなく歌手としての出演ということで櫻井翔(33)は「全然違いますね」と感想。相葉雅紀(33)も「時間の流れ方が違う」と。
 嵐は今回映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」とのコラボが実現。櫻井は「ライトセーバーを持てるとは思わなかった。興奮しますよね。あの曲で踊れるとは」と喜んだ。



紅白の方もやってますね~
確かに司会の時とはやることがまったく違うでしょうね。
それくらい大変なことをやってたんだなと感じるでしょうね。
私服姿もチェック。

司会じゃないと紅白関連もチェック薄くなってしまってしまう‥
他の記事でメドレーの曲名みてしまいました。

とくダネ!もこっちで予約忘れたのでこれまた関西戻ってからだなぁ~~
もう明日が12月31日ですか、、
本当にそんな感じがしない。。こっちにきて4日目って事にもええっ?!って感じですから。

カウコンうちわはV6とJUMPは夕方になる前に売り切れ。
参加しない組はそんなに用意してなかったのかな、、
プレなので夜は待ち時間なしで買えてましたね。

あっ、ここでカウコン嵐うちわをお譲り出す予定です。
(お譲りできる)枚数はまだ決まってませんが、、買いにいけない方も多いと思うので。
またお知らせしますね。

top↑

  • 2015
  • 12/30
  • Wed

カウコンうちわ購入!

今朝4時半に起きて‥
5時半前の電車に乗り東京ドームへ。
6時半くらいかな~並び始めたのは。
30分前倒しで9時30分販売開始。
4時間後に買えました。

22ゲートはKinKiとカウコン(ブースわかれてます)
25ゲート側はカウコンのみの取り扱いでした。

日陰で立ってたからほんとーに寒かった。

嵐キラキラ✨
japonism衣装です。(他はみんなべスアなんだけど)


とりあえずお昼も食べたし‥埼玉のでかいショッピングモール行ってきます~

top↑

  • 2015
  • 12/29
  • Tue

カウコンのうちわ

★カウコン2015-2016 グッズ
ジャンボうちわ(13種類) 各600円
※TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey! Say! JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST♪販売時間
12/30 10:00~20:00 プレ販売
12/31 9:00~24:00

昨日ね、発表されましたけど、、、
うわー久しぶりにきたかーと。
あるのかな~ないのかな~あったら大変だなぁ~と思ったらこれです。
このタイプのうちわ販売は2009年の時に一度だけありました。
グループうちわね。
当日のみだったけど、朝から並んだなぁ(笑)
その時はまだ7種類でしたけどね。今回13種類って!
単純にそれだけ出演グループ増えたことにびっくり。
明日行くべきか‥迷ってます、、はい。
プレ販売あるだけいいよね、当日だとほんとーに何時間も並んで苦労した思い出が(汗)

昨日はずっと家にいて、、フリーター、家を買う。再放送につかまり、、赤めだか本編までに前日にやってた(関東のみの)完全密着ドキュメント番組を直前にみてニノ祭り~~~
とても面白かった~
落語に少しだけ興味でてきますよね。
ニノの裏側の真剣な表情もみてからだと感動する。
お父さん役がね、流星の絆繋がりでまさかのカレー話。ちょっと不思議な感じになりましたよ。

はぁー、今日もフリーター、家を買う。見なきゃ(笑)
そして夜は久しぶりに会う嵐友とご飯予定。
なかなかこっちに来てても時間ないので実現するのが難しかったけど、今回はカウコンの関係で6日間いますから。
なのでBLAST宮城は観れず。。(配送先かえようと思ったけど持って帰るしなぁ~と)
年明けの楽しみに!

top↑

  • 2015
  • 12/28
  • Mon

japonismファイナル&1000万人突破!

朝からjaponismツアーファイナルのWS!
昨日のことなんだよなぁ~
ファイナルだからこそ(ツアーでは)久しぶりにソロ曲もね映像流れてて嬉しいなぁ。
東山さん登場のとこもやってたし。

それもだけど、 1000万人突破した 嵐はすごい!

ここ最近のドームの動員数が80万人だけど 、昔はこつこつやっていた。
今までのツアーの歴史を見ていると なんだか泣けてくる。

日刊スポーツでは、トラメの大ちゃん入れてもらえないとこ割り込みが載っててちょっと欲しいと思った。大きく載ってるしね!
普段スポーツ紙買わないけどね。

そして日程発表。
アリーナツアー『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』日程
4月23日(土)・24日(日)サンドーム福井
5月7日(土)・8日(日)広島グリーンアリーナ
7月23日(土)・24日(日)静岡エコパアリーナ
7月30日(土)・31日(日)鹿児島アリーナ
8月6日(土)・7日(日)長野M-WAVE
8月9日(火)・10日(水)横浜アリーナ


サンドーム福井とか!!広島グリーンアリーナとか!もちろん横アリとか!!
鹿児島は行けなかったけど行けばよかったと後悔した場所。
あ~~~行ってた場所にまた嵐がくるとは!
ただ、地方ばかりで 五大都市が無いので 、、大阪もなくて 残念です、、

赤めだか番宣。
ビビットだけ確認~にのお疲れ様です。
コンサート 映像と一緒に見ているのが なんだか不思議な感じ。
めざましテレビ ではカウントダウンコンサートのナビがあって Newsの曲を歌うと 発表されてました!
まだ下の二人が(年齢的に)出れない時の映像もあって ちょっと懐かしい気持ちに。
明日もあるんだよね ♪

今日はショッピングモールに、、、とか思ったけどカラダが無理と言ってます(笑)
昨日は早朝に出てJALで羽田へ。
鶴瓶さんも乗ってました♪
その後に1時間半かけて、埼玉行って荷物置いてから1時間後に家出て1時間かけて渋谷へ。←移動時間長い!
友達と遅めのランチしてパルコのフチ子展へ(笑)
2時間ほどしかいなかったけど、友達と別れて東京ドームへ。
参加して、、帰るのも一苦労。
日曜の夜は電車待ちもするしね。
そりゃ~疲れて寝てしまうよね。
レコーダー予約して寝たら結構抜けてる(笑)

top↑

  • 2015
  • 12/27
  • Sun

japonismファイナル

放心状態。。
オープニングにファイナルの文字!

21:05頃に終了。

嵐そしてスタッフさんもお疲れ様でした。

9年ぶりにアリーナやります発表。
japonism的なショーみたいなコンサートだとか。
翔くんが年末年始のテレビの宣伝してて、、その後に潤くんもお知らせと。
この流れできたから本当にドームの歓喜はすごかった。
私もドーム公演に慣れてきたように感じてまだまだ、これをアリーナでみたいなと思ってることも多くて。
そんな事嵐にはまだまだ先の夢の話だと思ってました。


日本よいとこ摩訶不思議で後半東山さん登場!!!リハもしたんだって~~

Wアンコールで感謝カンゲキ雨嵐を。




翔くんがこのあとはアリーナとWアンコールがホットワードに上がりますよなんて言ったら、潤くんも、もう俺は勉強した。書き込むなつっても書き込むんでしょ?そりゃ書き込むよね、こんなのね。
ニノは悪い顔してまたチケット争奪戦が大変ですなあー的な事も言ってました。

top↑

  • 2015
  • 12/26
  • Sat

カウコン事前番組観たかった

明日27日サンデージャポン
嵐・二宮和也を独占直撃
もうレコーダー放置してる。。正月に編集しよーっと。
今日の関東のカウコン事前番組羨ましいなぁ。しっかりコメントもあったりしてね。
懐かしい映像あっただろうなぁ。16回もやってたんですね。もうそんなになるのかとびっくり。

知念くんが嵐と一緒のステージに立ちたいと思って、僕たち出れるようになったら嵐の皆さん出なくなっちゃった。今年復活したと思ったら、僕たち大阪なんです。
中島くんは知念の思い届かず!と。
と話してるとこもあったみたいです。
本当にそうだよね…(笑)

今日の東京公演は収録も入ってたのかな。(2日間くらい撮影するとこも多いですが)
Mステの待ち時間の話。
潤くんは午前中は車の中で午後はホテルの部屋を取って一時間マッサージしてもらう。

さすがMJですね、、

最後のメリークリスマスの裏話も。。
楽屋でマネに紙とペンちょうだいといってたとか、、

吉永小百合さんもドームにこられたんですねー。
後輩くんたちもたくさん見学。
いよいよ明日オーラス。
眠いけど準備。
いつもだったらもう出発してるけどねー。
仕事も終わって10連休ー♪♪(月曜休みにしたら2日増えた)

top↑

  • 2015
  • 12/25
  • Fri

嵐ツリー@Mステ

Mステ「スーパーライブ2015」

嵐は遅いとは思ってましたけど…ね。
21:54頃にパズドラ「大野智、後輩とパズドラ協力プレイ」篇30秒CM流れてました☆


やっときたーーー!!!
22:35
嵐トークで登場 あっ衣装まともだ(笑)
翔くんの胸元気になる人。。

オープニングも一番最初に出てきてびっくりでした。
少しでもはやく嵐観たかったからね♪うれしい。
翔潤が挨拶してる後ろで…映るか映らないかをやってる人たち…(笑)

22:41~49
愛を叫べ
あの5人でクリスマスツリーが素敵~
キラキラしてるのにのにいっぱいww
クリスマスっぽく鈴の音リンリンと。
アレンジもいいです。
翔くんの相葉ちゃんへのお尻タッチは逃しませんでしたよ~~
Love so sweet
Sakura
アクセントダンスからの流れがよかった~~
最後の大ちゃん。
紙しわしわだけど、、メリークリスマス
ダンス中にパッとひらいてましたね。

相変わらず派手派手なチケット届きました。
カウコンはずっとこんな感じだよね(笑)
あー少し年末実感。
明日もファイト!!

top↑

  • 2015
  • 12/24
  • Thu

33歳の相葉ちゃん

Happy Birthday
相葉雅紀さま 33歳のお誕生日おめでとう

Japonismのセットのケーキ、ダンボールの柱を食べてしまった相葉ちゃん。。
もう33歳の一発目からなにやってるの~そこがいいんだけど。

山田監督も来てたんですね。
その中でまちこがねをやるという……
東京公演は誰がきてるかわからない。。(お偉いさんとかとか、、)


嵐・二宮和也「見ても見なくても…」主演ドラマに自信満々
@モデルプレス
24日、都内で行われた年末ドラマ特別企画「赤めだか」(12月28日21時~/TBS)の完成披露特別試写会の舞台あいさつに、ビートたけし、立川談春らとともに登壇。二宮は「(ドラマを)見ても見なくてもどっちでもいいというか、たまたま(テレビを)点けてやっていたら見てほしいなという感じがしています」とアピール。


今日は赤めだかもあったんですよね~~
TBS系チェックしなきゃ。
そしてハッと気がつく。28日。
家にいなきゃね。。。うん。←ちょっと日にち忘れてた人

第66回NHK紅白歌合戦・曲順
嵐は32番目です。
52番まであるので…早い感じかな。何時くらいなんだろう、、
去年はトリだから比較はできないけど、
・2009年は50組中42番目
・2010年は44組中37番目
・2011年は50組中38番目
・2012年は50組中40番目
・2013年は49組中45番目
・2014年は49組中48番目

↑こんな感じになってます~~今までより早いのわかるね。
すぐにドーム来てくれるのかなぁ。

明日はクリスマスかぁー。
公演はお休みで…Mステ!!
カウコンのチケットがクリスマスプレゼントだぁ~♪
今日のイブもまたまたこの日に自分で買った腕時計が届いてました。(次のコンサートにつけいてく!)
月末にもらう予定のボーナスは…時計と今度の東京JAL往復(笑)←応募の為にも
ご褒美たまにはいいよね~
そしてお友達から福岡土産のお菓子がクリスマスプレゼントで送られてきました~
とってもうれしい♪ありがとう~~

top↑

  • 2015
  • 12/23
  • Wed

トータルセールスの時期かぁ。。

オリコン年間】嵐、総売上143億円で史上初11冠 明菜超え5度目のATS1位
嵐が、『第48回オリコン年間ランキング2015』(集計期間=昨年12/22付~今年12/21付)の「アーティスト別トータルセールス」(以下ATS)部門で年間1位に輝いたことが23日、わかった。音楽ソフト(シングル・アルバム・音楽DVD、音楽Blu-ray Disc)を年間143.3億円売り上げ、3年連続の受賞。全16部門(新人賞3部門を除く)中、昨年自身が記録した10冠を上回る史上最多11冠を獲得した。ATS年間1位は、2009年、10年、13年、14年に続いて3年連続通算5度目。今年の総売上は前年の138.2億円を上回った。



シングル
9位青空の下、キミのとなり(571,597枚)
11位Sakura  (521,067枚)
12位愛を叫べ  (519,330枚)
アルバム
1位『Japonism』  (981,639枚)
ミュージックDVD
1位ARASHI BLAST in Hawaii  (360,688枚)
2位ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN  (327,628枚)
ミュージックBD
1位ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN  (314,137枚)
2位ARASHI BLAST in Hawai  i(298,988枚)

アルバムもシングルも、DVDとBDとたくさん買って貢献できました(笑)
よーくみるとミュージックはDVDとBDと作品が逆転してる。
来年も嵐はまだまだ映像作品は強いですよね!
その為には‥コンサート2つやって~~特典付きで発売してほしいです。
大変なのはわかりますけど…それだけ嵐のコンサート観たい人も多いはず!!

紅白 嵐とスター・ウォーズがコラボ、ディズニーステージも@スポニチ
大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」(後7・15)で嵐と映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」とのコラボステージが展開されることになった。23日、同局が発表した。
 新キャラクターのBB-8やR2-D2、C-3POはもちろん、ダース・ベイダーやストームトルーパーなど「スター・ウォーズ」を象徴するキャラクターたちが登場して嵐とのパフォーマンスを繰り広げる。
 共演にあたって嵐の大野智(35)は「紅白歌合戦という大舞台で、あの『スター・ウォーズ』とタッグを組みパフォーマンスをさせていただくことになりました。誰もが知っている大作とのコラボとあって、とても緊張しますが、僕たちも勇敢な姿を見せられるよう、全力でパフォーマンスしたいと思います!どんなステージをお届け出来るか、僕ら自身も楽しみです」とコメントを発表した。



嵐今年もスペシャルステージやるんですね!
なんかうれしいなぁ。スターウォーズはまったく興味ない人ですけど…なんとなく想像したりして。。

今日から東京公演!
大ちゃんと相葉ちゃんが食べてた開演前にチョコレートケーキ
にのも加わったとか……女子力あっぷ(笑)
映像撮りいつだろ~WSもいつだろう~ワクワクとドキドキです。

今日はやっと年賀状つくりましたー。
こんなに早いは初めて!もう家にいる時間ないからだけど。。
あとは宛名とか書かないといけないけど、、今年も嵐年賀は上出来です♪

top↑

  • 2015
  • 12/22
  • Tue

25日のMステ

『Mステスーパーライブ2015』歌唱楽曲発表
嵐は…3曲ですね。(ネタバレの為曲名は書きません)
今年の曲と定番曲であーこんな感じかなと思ったりして。
25日は夜もバタバタなのでリアルタイムで嵐観れない可能性が…

元日はTOKIO×嵐お年玉プレゼント
75点:やわらかシールセット1500名
150点:TOKIOピンバッジ250名
200点:嵐ピンバッジ250名
300点:ピンバッジセット250名

そうだ元旦もテレビ!
1日の午後には関西に戻ってるから…間に合うな。
ちょっと忘れててすみません←今年のことでも頭いっぱい

明日のめざましじゃんけんは翔くんかぁ~ずっと続くパターンだね

東京ドームではオブジェの設置もされてて…いよいよ明日からですね。
マステも友達が並ばず楽に買えたとのことでよかったです。

top↑

  • 2015
  • 12/21
  • Mon

紅白曲目決定

「第66回 紅白歌合戦曲目決定」

嵐は…「New Year's Eve Medley 2015」

2012と2013年の時と変わらない…(笑)
毎年メドレーですけどね♪


「母と暮せば」二宮和也、吉永小百合をめぐり五郎丸歩に対抗「私の母です!」
@映画ナタリー
「母と暮せば」の大ヒット御礼舞台挨拶が本日12月21日に東京・新宿ピカデリーにて開催され、吉永小百合と二宮和也、監督の山田洋次が登壇した。
12月12日に公開された本作は、本日までに60万人の動員を記録。初日舞台挨拶にて「きれいな服を着てきれいな髪の毛にしてもらってテレビや雑誌、新聞に出ていた毎日が終わってしまうんだと思うと寂しい」と話していた二宮は、「またこうやってきれいな格好で皆さんの前に出られるのは、映画が大ヒットしたからこそ。皆さま方のおかげだなあと思っております」と笑顔を見せる。


めざましやZIPに予告あり。
7:58に大野智(嵐)
めざましじゃんけんもお忘れなく。

渋谷は嵐祭りですねー。
赤めだかとnon-no、そして翔くんとにののサル耳登場です。
行きたい行きたい!!
どーんとみたい。

今日から東京公演のプレ販売。
マステの緑は深い色ですね。
これで5色揃ったわけですが、はやく手元にほしい~~
と同時に5会場目というこで終りが近づいてるのを感じでさみしかったり。。

top↑

  • 2015
  • 12/20
  • Sun

相葉ナマブHPリニューアル

東京駅おかしランド内の森永のお店
実際にココアCMで着用した衣装展示されてます。
展示は1月31日までということで、、東京公演ですから殺到しますね。
何かあったら撤去されるみたいなので…マナーよく!
私も東京駅には行くけど店あいてる時間だといいなぁ(笑)

相葉マナブ HPリニューアル
2013年4月のスタート以来初の1時間スペシャルが1/10(日)に放送されることが決定しました!!
相葉ちゃんのかわいいトップ画像もあります。
番組好調だからかな。HPも変化があってうれしいです。

ラジオでニノの曲、メリークリスマス聴くとあっもうすぐだなとやっと感じました。
今年は特にクリスマスって感じがしないんですよねー。
もう20日なのに!

今日は弟夫婦と姪っ子と家にきてました。
元気だなぁ、10か月になってていろんな成長がみられる
年賀状作成してました~~
私はこれからです。
そういえば昨日両親が映画行ってたので、暗殺教室のフライヤーゲットできました。
にのがいる。。すでに飾ってます。

top↑

  • 2015
  • 12/19
  • Sat

クリスマススペシャル中

しやがれクリスマススペシャル中~~~

にののマジック?!にちょこっと笑い。
大ちゃんのクリスマスの飾りをつくるのはとても楽しそうだなぁ~と思ったり(つくるのは好きなのでね)
あの鶏料理は大変そうでしたけど、、
リアルな形のものダメですもんね。
うわーうわっーってけど少し興味ある(笑)

今日の福岡公演は、、、
潤くんと相葉ちゃんの恋人つなぎが話題になっております。
すごいね、、チャレンジしてついに!!
そんな姿みたかったなぁ

次は東京!!!
地方公演は終わってしまいましたねー。
昨日は打ち上げもしたとか。

top↑

  • 2015
  • 12/18
  • Fri

過去映像もみたくなる

12/26(土)15:35~17:30
2年ぶりの復活 特別企画 ジャニーズ年越し生放送 16年の歴史 一気に見せますスペシャル
▽トキオ・キンキ嵐ほか出演者が過去の思い出&裏話を語る!秘蔵映像満載!

うわーフジテレビだけなのかな…
27日だったら録画間に合うのに。。。
久しぶりに過去のカウコン映像みたくなりました。嵐出てた頃のはちゃんとDVDにはしてるのでね。

今日も無事に福岡公演終了。
昨日はね…ちょっと翔くんのあれこれ聞いてたらうーんとなってしまいました。
やっぱり楽しかったーこんなことがあったよーって終わった報告が楽しみに待ってるのでね。

相葉ちゃんお歳暮(最初お中元といってたみたいだけど)5個買ったとか。
嵐は他人からみたら5人だけど…自分含めちゃうとことかかわいすぎる。嵐あるあるなのね。
しかもにゅうめんってね~~
みんなの住所聞かないと送れないね。

top↑

  • 2015
  • 12/17
  • Thu

夜会にの

あ~夜会楽しかった♪
ニノスペシャルでしたね~

やっぱりというか、、普通のプライベートなお姿はあまりにも見せられないのか…ロケという形でしたけど
大阪の帝塚山ってのも、にのの後ろに駅とかみえると、この路線を使ってるから不思議な感じでした。
顔がどんどん真っ赤になってほろ酔いにのはちょっとよかったなぁ。
鶴瓶師匠ともあんな関係でいられるのはニノだからこそ。
そして旬くんキターってね。
にののお家は後輩とかもきたりしますが、、翔くんはないんだよねぇ。

殺し屋・二宮、解禁 映画「暗殺教室-」で5年ぶりアクション挑戦へ@サンスポ
 嵐の二宮和也(32)が出演する来年3月25日公開の映画「暗殺教室~卒業編~」(羽住英一郎監督)のビジュアルが16日、初解禁された。二宮は、前作で「殺せんせー」の声を担当。今作では「殺せんせー」がタコ型超生物になる前の殺し屋「死神」役で、「(2011年の主演映画)『GANTZ』以来5年ぶりに挑戦したアクションシーンも見どころの一つ」とアピール。拘束着に首輪をはめた姿で、元担任教師・雪村あぐり役の桐谷美玲(26)とともに原作を忠実に再現する。


朝は暗殺教室でやれましたー。
にのの死神ビジュ解禁。
昨日の夜に映画のフライヤーが出回っててうぉっっっと思ったんだけど、
映像だともっとやられます。
これ、、、同じ人?!ってくらい。アクション5年ぶりとか、、
母と暮らせばからの赤めだかそして坊ちゃんに次は殺せんせー。
演技者がこんなにもみれるのは幸せです。(あっ…でも舞台で生の演技もう一度だけでも観たいなぁ)

top↑

  • 2015
  • 12/16
  • Wed

坊ちゃん公式サイト

新春ドラマスペシャル 坊っちゃん
公式サイトオープン
トップページの写真みてうわっとなりました。
大暴れしてますね~楽しみ☆

キリン一番搾り新CM!!
・一番搾り 忘年会 トーク ニュース篇
・一番搾り 忘年会 トーク 呼吸篇
・一番搾り 忘年会 トーク 仕事の後篇


ニュース篇では何がしたいの?と言われニュース読みたいと相葉ちゃん。
立ち上がって電気にゴーンは笑いました。
最後の翔くん横にごろーんなってるとことか…普通な感じでまた素敵。

嵐 Japonism東京グッズ販売
12/21(月)10:00~20:00[プレ販売]
12/22(火)11:00~20:00[プレ販売]
12/23(水)09:00
12/24(木)10:00
12/26(土)10:00
12/27(日)11:00

プレは2日間25日はなしですね。


福岡限定のマステの色は紫~♪
とっても濃くて綺麗ですね。
和なテープにぴったりです。
福岡はとても寒いと思いますが、、明日からの公演無事に終わりますように。
ちょっととまってたツアー動くんだなと思うと不思議です。
私もあと2日しか休みないし…(年末の休みまでね)
仕事終わるんだろうか…というかライブBD発売しても年内家に帰らないから観れないじゃないか…といろいろと考えてます。
友達に会ってみせてもらうか?!(DVD鑑賞会でもやって~~)

今日もFNS歌謡祭やってるんですよね。
嵐でないけど、、みんな盛り上がってるようなのでジャニーズのとこだけ再生しようかな。。

top↑

  • 2015
  • 12/15
  • Tue

ポストの妖精、相葉雅紀です

ポストの妖精、相葉雅紀です

大野さん、櫻井さん、二宮さんに出します
…千葉県出身相葉雅紀さんもいるでしょ?

とゆらゆらとしてポストの中から登場した相葉ちゃん。
それがポストの妖精ですって~~

2016年用年賀状引受開始セレモニーが今朝ありました。
昼前からニュースなどでも流れてます。
年賀状なのでNHKでもやってましたね。(作らねば~~)

嵐・松本&相葉、年賀状は直筆メッセージ添え「わざわざやる感じが大事」@スポーツ報知
「嵐」の松本潤(32)と相葉雅紀(32)が15日、都内で行われた2016年用年賀状引受開始セレモニーにゲスト出演した。
グループで「年賀状、ください。」のCMにも出演。特製ポストとともに正月らしい着物姿で登場した松本は、メンバーにも年賀状を出すか聞かれて「もちろんです。大野(智)さん、櫻井(翔)さん、二宮(和也)。以上です」ときっぱり。すると、「こらこらこら。相葉さん!」とどこからか声が。特製ポストが開くと、相葉本人が「ポストの妖精、相葉雅紀です」とボケつつ現れた。「ゆる~く。ゆるキャラでいきたい。楽しくキャッチーな相葉雅紀でいきます」と宣言


ゆるきゃらの相葉ちゃん、、すでにそんな感じがしてますが。
とっても癒されますね。

Johnny's net
クリスマス動画配信、直筆メッセージ掲載中
webとnetは30秒くらいですけど、FC会員ページでは5分程あります♪


日立のCMで描いた嵐の肖像画の5枚が、日立の社長室に飾られるそうです。
↑すごいですよね社長室~~

テレビ誌チェックしてきました。
やはり短時間では決められぬ…ということでいったん保留。
サル耳嵐もかわいかった~~

top↑

  • 2015
  • 12/14
  • Mon

年賀状でいっぱい

郵便年賀.JP
WEB限定ムービー「年賀状、ください。フリートーク篇」 <90秒>
年賀状もらった時の思い出など語ってます。
潤くんのわかるなぁ~昔はやってたよね。
大ちゃんの絵を描くのもうんうんってなる。
私も年賀状は捨てずにずっとありますよーうれしいものですからね。

都内では嵐どーんどーんと広告であるみたいで。特に渋谷!
しかもいろんなパターンあって(誰か一人がサル耳だったり)メッセージも複数パターン
いいなぁテンションあがるなぁ。
2週間後はさすがに残ってないよね…
その頃にはアラおめですよね。

母と暮せば大ヒット御礼舞台挨拶
12/21(月)新宿ピカデリー
・12:40上映後 ・15:50上映前
登壇者:吉永小百合、二宮和也、山田洋次監督(予定)
申込:12/15(火)18:00 ~17(木)11:00
結果発表・引換:12/17(木)18:00

↑月曜ですけど…もう決まったんですね~年末年始だからかな。。
行きたいけど、、当たらないもんなぁ~
仕事だからというより当たらないと無理ですからね。

お正月特大号本日発売なんですよね。
本屋行けてません。。。
嵐表紙で迷っちゃうのはわかってる。
で、どれがおすすめですかね~

top↑

  • 2015
  • 12/13
  • Sun

嵐もお祝いに駆けつける

近藤真彦35周年記念に嵐ら後輩多数&黒柳徹子来た@日刊スポーツ
近藤真彦(51)がデビュー日にあたる12日、35周年記念全国ツアー最終公演を東京・日本武道館で行った。
 親交が深い黒柳徹子が来場したほか、TOKIO、KinKi Kids、嵐らジャニーズ事務所の後輩も多数祝福に駆けつけた
嵐の大野智は「5年後にぜひまた(周年記念公演を)やってください」。


マッチさんの公演に…嵐からは大ちゃん、翔くん、相葉ちゃんがいったようですね。
にのと潤くんはスケジュール難しかったのかな…
シューイチでも映像流れてました。
明日もWSでやってくれそうですねー


“二宮和也月間”が開幕 出演映画&ドラマ3連発@オリコン
きのう12日、映画『母と暮らせば』の劇場公開が始まった。「男はつらいよ」シリーズで知られる山田洋次監督の作品で、女優の吉永小百合と嵐の二宮和也が演じる母と息子の物語だ。この作品を皮切りに、TBS系で放送される年末スペシャルドラマ『赤めだか』(28日 後9:00)、フジテレビ系で放送される新春スペシャルドラマ『坊っちゃん』(来年1月3日 後9:00)と、“嵐の――”というより、“俳優の――”と呼ぶべき二宮の出演作が集中する。
ジャンルも舞台となる時代も異なる3作品で、境遇も性格も異なる人物を演じている二宮。3週間という短期間に集中して観ることによって、改めて知る、新たに気づく、“俳優・二宮和也”に期待していきたい。


これね、、本当にニノ祭りだなと思ってました。
ずっと撮影やってて一気にいろんな作品がみれるなんて…なんて贅沢な。
演技してるニノはまたすごく魅力的ですから、いろんな方に観てもらえるといいなと思います。

吉永小百合、二宮のサプライズに涙「感激で胸がいっぱい」@スポーツ報知
吉永の目に涙があふれたのは、今作参加メンバーからの感謝の手紙を二宮が代表して読んだとき。全くのサプライズで吉永は何が起こるのか理解できず目を丸くさせ、キョトンとした表情。
 手紙には「『座長』としての覚悟と潔さ…先頭を走り続ける小百合さんは、とてもカッコよかったです」。そして「今よりもっと頼れる存在になって、小百合さんとまた一緒に素晴らしい作品を作りたい」などと書かれていた。
この日8万人の応募の中から場内に入れたのは800人。全国336スクリーンではライブビューイングも実施された。


このサプライズも素敵です。
また一緒に作品できたらいいですよね~
昨日は映画の影響もあって夢でも出てきました。
それだけ印象に残ってるって事だよね…
あといろいろ宣伝してたのを改めて見直したりして。

今日なんばに行ってJCBのニノの広告みて満足して帰ってきました。
人多すぎて撮れないけどね。

top↑

  • 2015
  • 12/12
  • Sat

母と暮らせば初日

母と暮らせば、公開初日おめでとうございます

私も行ってきました。
今回は一人でしたけど…両親にも観てもらいたいな。(勝手に夫婦で行くと思うけど)
ライブビューイング付きでしたけど、まわりに結構年配のご夫婦とか多くて。
いつもとはまた違う雰囲気も。作品だったり、監督や吉永さんのファンの方もこられてるんだなと感じました。
私の隣の席には小学生とおばあちゃんの二人組。
もちろん女の子はにのが出てるからだけど(そういう話してたからね)こういう作品をみるきっかけになっていろんな世代に観てもらえるのはいいなと思いました。
舞台挨拶の様子は監督とかお話してる時もニノの影がうんうんとうなずいてたりして、そんなとこもみれたのがよかったな。

映画ではやっぱり…何度も何度も涙がこぼれました。
少し笑ってしまうシーンとか親子が素敵だなと思うこともたくさんあって。
大阪初日のMCで相葉ちゃんがマネしたまちこがねぇ~のシーンは一瞬思い出しましたけど!

そんな中でのしやがれは吉永さんとにのスペシャルでしたね。
まさかの金次郎だったけど、、

top↑

  • 2015
  • 12/11
  • Fri

徹子の部屋でにの話

嵐 TOP3独占、ジャニーズ勢がセールスパワーを見せつける!@billboard-japan
 2015年のシングルセールス“TOP Singles Sales”は、嵐の『青空の下、キミのとなり』が1位を獲得し、2位に『愛を叫べ』、3位に『Sakura』と、嵐がTOP3を独占する圧巻の結果となった。『青空の下、キミのとなり』のチャートイン回数は17回と、長期的にセールスを伸ばしていることから、発売日以降も楽曲を聞いたユーザーがパッケージを購入したことが分かる。


いろいろとすごいなというのがわかります。『青空の下、キミのとなり』は今では宮城の時のがずっと心に残ってるけど、ドラマ主題歌。
あっディスクに落としてないと気がつきました。。

吉永小百合さんSoftBankCMやってテレビでみました。
なんかニノの子供の頃のかわいい写真でるとおっとなりますね。
本当に親子みたいだもん。。

徹子の部屋では吉永さんゲストでニノの話もたくさんあったとか。
そしてそしてお誕生日の時のメイキングが流れました♪
たんじょうびにはニノへ万年筆をプレゼント
役の浩二の想いも重ねて万年筆には和也とお名前入り

明日は映画公開!
一週間がんばって目がすごく疲れてるのでアイマスクでケアして寝ます。。
ラジオは録音で。。。

top↑

  • 2015
  • 12/10
  • Thu

長崎でのサプライズ


「元日はTOKIO×嵐」“嵐旅館”の詳細が明らかに!
@テレビライフ
 元日恒例となった『元日はTOKIO×嵐』(日本テレビ系)の“嵐旅館”の詳細が明らかになった。

ということで記事しっかり読んできました。
今年はしやがれの各コーナーにも絡んできたりもしてますね。
MJの姿が…ちょっと想像できる。。
放送楽しみだなぁ☆

小百合&二宮 長崎大での山田監督特別講義にサプライズ登場
@スポニチ
吉永小百合(70)と「嵐」の二宮和也(32)が9日、母子役で共演した「母と暮せば」のキャンペーンで物語の舞台となった長崎を訪れた。2人がまず出向いたのが山田監督が特別講義を行っていた長崎大学医学部の記念講堂。映画化に当たり、アドバイスをしてくれた土山秀夫・元長崎大学長(90)との対談形式の講義に、サプライズで登場。聴講生約450人から「キャー」「えーっ、うそうそ」と黄色い声援が湧き上がった。



ねっ、すごい。サプライズです。
「僕は映画の中では皆さんの先輩。何でも聞いてください」というニノ。
朝からそんな姿みれてほんわかでした。
逆にね、映画の舞台挨拶の方は醜い話が流れてきて‥すごくショックというかあきれるというか。。
舞台挨拶ものに行った方はわかると思うんですが、(上映前の場合は)挨拶終わったら映画を見ずに出て追っかけるとか…意味わからないです。(空席たくさんになる)
作品なんて関係ないのかなと思ってしまいます。

あっ夜会の予告!!ニノきた~~

top↑

  • 2015
  • 12/09
  • Wed

失敗することもあるよ

福岡ドームのグッズ販売情報アップ
12/16(水)10:00~20:00[プレ販売]
12/17(木)09:00
12/18(金)10:00
12/19(土)09:00

『MEN'S NON-NO』
▽スペシャルドラマ『赤めだか』放映記念
二宮和也×笑福亭鶴瓶「おかしなふたり」

うわ~メンズノンノも♪

12/10(木) ちちんぷいぷい
▽嵐・二宮和也を直撃

関西の方はこちらもチェック☆☆
今日のおは朝ではめざましからタイミングよく放送してくれました。
けん玉やってましたよ…失敗してたけど(笑)角度でみればごまかせる・・
入れると思ったでしょ?
それより難しいやつを…
とにの。うまいんだから~~

top↑

  • 2015
  • 12/08
  • Tue

映画宣伝インタビューなどたくさんでますね

いろいろやりたいのに眠い~
けど明日の宣伝活動だけはチェックしとかないとね。

明日の読売新聞夕刊、POPSTYLEにて二宮和也さんのインタビューが掲載予定です。

アクア▽吉永小百合&二宮和也
めざましテレビ ▽二宮和也
おはよう朝日です ▽吉永小百合&二宮和也に岩本アナが直撃
NHKおはよう日本▽吉永小百合さんインタビュー
ワイドスクランブル 「母と暮せば」の美術(撮影したセットなど)特集
きらきらアフロTM ▽本田望結 二宮和也と熱愛疑惑!?
にのが出るよって番組と他の方の出演分といろいろとありますが…映画宣伝ラッシュです。
関西ではアクアはないですが、、、おは朝はありますよ~~♪
めざましテレビもチェックだ☆

映画『暗殺教室〜卒業編〜』公式サイト
映画オリジナルクリアファイル付き劇場前売券発売12月19日(土)に決定!
公開日が、2016年3月25日(金)
↑金曜日?!って事にびっくり。
平日かぁぁぁ

top↑

  • 2015
  • 12/07
  • Mon

関西のキャストでインタビュー

関西のキャストでニノと山田監督インタビューがありました。(予告なしでくるのねー)

撮影から10日。あることに気付いたニノ
山田洋次監督の小さいころを演じてるんじゃないかなーと。
それから監督の事分析して…監督は僕はおしゃべりのおっちょこちょいだから見破られたのかも

ニノが経験した不思議な出来事。相葉くんって子の話
霊感が強いんですよ。
ホテルとまった時、お風呂で誰かと喋ってた
お風呂から出てきてテレビみてるオレをみて…えっあれっ、、ここにいた?
あれなんかさーずっと俺に話しかけてたでしょ?にのかと思ったーじゃあ誰なんだろうって
そこじゃないんだと思うよ!!と(ニノのツッコミ)

まさかの相葉ちゃんの話(笑)
全録でよかった……どこでインタビュー流れるかわからないですからね。

top↑

  • 2015
  • 12/06
  • Sun

公開記念パネル展

12/07(月)12:30~13:45
ワイド!スクランブル 第2部
▽嵐・二宮和也が「直観型」役者魂を激白

今日はイオンモールりんくう泉南に行ってきました。
久しぶりに雨さんとお話できたし♪ランチのお誘いうれしかったです。

イオンモールりんくう泉南 2Fビーチサウンド前
12/4~12/24 
映画『母と暮せば』の12月12日(土)全国公開を記念したパネル展を実施。
作品の雰囲気を触れられる内容のパネルを設置するほか、実際に劇中使用した衣装の展示もございます。




↑これ目的でね。。
小さい場所で人も集まってなく‥ゆっくりと衣装を見れたのは田舎だからなのか…(笑)
いやいやニノの劇中使用衣装がここにきただけでも珍しいことなのでね。

あー寒い寒い、早くこたつ用意しよっと。

top↑

  • 2015
  • 12/05
  • Sat

JCBの新CM

JCB新CM
『恩返し』篇がオンエア開始!!
サイトでオリジナル壁紙も配布中されてます。
早速DLして壁紙にしました♪
CMはしやがれ中にも流れてあっと反応。
青い服もお似合いです。

マッチさんと嵐
久しぶりですねー。
間違えたらすぐすみませんと謝ってしまう嵐とか…そんな関係がみれるのはちょっと楽しいのよね。
セグウェイでそれぞれ大宮と櫻葉とペアになってて注目してしまいました。
潤くんのうぉうぉうとバランス安定しないのがかわいすぎです。

そして年賀状の「力」も大量にやると選べないんですね。
あの年賀状ほしいなーほしいしなー。こだわって作ったなら絶対いいよ。
うちにはそんな潤くんからの年賀状(10数年前の)があるんだけどね。
壁に書いたさるもなんともいえないかわいさで☆
ちゃんと申って書いてるとこもね。
どれも素敵でした♪

相葉JAPANは名古屋城
あっそういえば言ってたな‥と。(放送遅かったですよね)
あのガーは今回はいけると思ったけど…そう簡単にはいかないですね。

top↑

  • 2015
  • 12/04
  • Fri

どっちのジャケ写も素敵

『ARASHI BLAST in Miyagi』DVD&BDのジャケ写アップされました~~
あっ予約するときは先だなと思ってたけどまたワクワクしてきました。
これまたかわいい感じ。
初回はあの宮城の会場周辺もうまく表現できてて、通常には嵐が。。。
グッズなどのデザインを利用してるのも欲しくなるポイントですね。
ジャケ写違いはまた気になる~~


☆12/6(日)22:30~
今晩は 吉永小百合です TBSラジオ
▽ゲスト:二宮和也
ベイスト後ですけど。
吉永さんの番組にでます。
「母と暮せば」初日舞台挨拶ライブビューイング

12/12(土) 12:50の回上映前(15~20分程度)
★登壇者(予定)吉永小百合、二宮和也、黒木華、山田洋次監督
実施劇場みてきたら行こうと思ってたとこが一つなくて…迷ってます。
本当はなんばに行ってみたかったんだけどなぁ。カードTOHOだしなぁ。。。
ってか当日みれるのかなぁ~


あさイチでは山田監督のお話がありました。
ニノは最初からいいなぁと。硫黄島で面白い俳優がいるなと。
若い俳優としては傑出していた。
あの時のちょと引いた演技、よくそんなことが出来るなと思ってそれ以来印象に残っていた。
吉永さんと2人決まってやったと思ったと。

あと想像することが大事と撮影で何度も言われてて。ニノも想像して演技してたんだなと。

Mステスーパーライブ2015
12/25、嵐でます!!

今日は本屋にて日経エンタとduetをチェックしてきました。
日経エンタは通常のしかなくて…比べることできず。
悩むなぁ~。
そしてduetお久しぶり。
$誌のとこにもなかなかいかなかったので。まだ若い子には負けてないよーと思うくらいの5人の表紙。
値段みたら700円。
そこにびっくりしました。
紙質もいいと思うけど…そんな値段になってたのね。
やっぱり(一番買ってた頃の)イメージが400円なもので。

top↑

  • 2015
  • 12/03
  • Thu

BUMP相撲

夜会を再生してたら面白くてついついこんな時間に。
今日のVS嵐もまだ途中なんですが。。。
特別篇「BUMP相撲」面白いですね。
にのと大ちゃんと翔くん戦いだったかな。
2人が飛ばされるとわかってても実際そうなったらおかしくて。
けどにのが勝っちゃうんだもん♪わからないものです。

2日前から書こう書こうと忘れてました。(他にも話題ありすぎて)
個展『FREESTYLE II』2016.3.3(木)~2016.4.3(日)
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル EVENT Lab.
ローソンチケット応募期間12月4日(金)12:00~12月14日(月)23:00

グッズは大阪会場では、一部アイテムがリニューアルになる予定です。
大阪開催は、一部変更、新作が1点追加になる予定です。
今回は抽選販売なんですね、チケット。

先日嵐のコンサートの警備にいくかもいうパートさんの息子の話。
京セラ最終日だけ行ったそうです。
スピーカーの近くで座って盗撮してないかとかチェックする。(うんうんわかるよ)
特に潤くんが輝いてたたそうな。
なんか指さしかなしたらそのファンが号泣しててすごいなと思ったそう(笑)
あれ‥(対面してたら)みられてるのちょーっと恥ずかしいんだよね。

カウコンのリクエスト。
予測変換できるものって…限られてる。
シングルの中で何がいいかな~~

top↑