Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2015年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2015年12月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2015
  • 12/13
  • Sun

嵐もお祝いに駆けつける

近藤真彦35周年記念に嵐ら後輩多数&黒柳徹子来た@日刊スポーツ
近藤真彦(51)がデビュー日にあたる12日、35周年記念全国ツアー最終公演を東京・日本武道館で行った。
 親交が深い黒柳徹子が来場したほか、TOKIO、KinKi Kids、嵐らジャニーズ事務所の後輩も多数祝福に駆けつけた
嵐の大野智は「5年後にぜひまた(周年記念公演を)やってください」。


マッチさんの公演に…嵐からは大ちゃん、翔くん、相葉ちゃんがいったようですね。
にのと潤くんはスケジュール難しかったのかな…
シューイチでも映像流れてました。
明日もWSでやってくれそうですねー


“二宮和也月間”が開幕 出演映画&ドラマ3連発@オリコン
きのう12日、映画『母と暮らせば』の劇場公開が始まった。「男はつらいよ」シリーズで知られる山田洋次監督の作品で、女優の吉永小百合と嵐の二宮和也が演じる母と息子の物語だ。この作品を皮切りに、TBS系で放送される年末スペシャルドラマ『赤めだか』(28日 後9:00)、フジテレビ系で放送される新春スペシャルドラマ『坊っちゃん』(来年1月3日 後9:00)と、“嵐の――”というより、“俳優の――”と呼ぶべき二宮の出演作が集中する。
ジャンルも舞台となる時代も異なる3作品で、境遇も性格も異なる人物を演じている二宮。3週間という短期間に集中して観ることによって、改めて知る、新たに気づく、“俳優・二宮和也”に期待していきたい。


これね、、本当にニノ祭りだなと思ってました。
ずっと撮影やってて一気にいろんな作品がみれるなんて…なんて贅沢な。
演技してるニノはまたすごく魅力的ですから、いろんな方に観てもらえるといいなと思います。

吉永小百合、二宮のサプライズに涙「感激で胸がいっぱい」@スポーツ報知
吉永の目に涙があふれたのは、今作参加メンバーからの感謝の手紙を二宮が代表して読んだとき。全くのサプライズで吉永は何が起こるのか理解できず目を丸くさせ、キョトンとした表情。
 手紙には「『座長』としての覚悟と潔さ…先頭を走り続ける小百合さんは、とてもカッコよかったです」。そして「今よりもっと頼れる存在になって、小百合さんとまた一緒に素晴らしい作品を作りたい」などと書かれていた。
この日8万人の応募の中から場内に入れたのは800人。全国336スクリーンではライブビューイングも実施された。


このサプライズも素敵です。
また一緒に作品できたらいいですよね~
昨日は映画の影響もあって夢でも出てきました。
それだけ印象に残ってるって事だよね…
あといろいろ宣伝してたのを改めて見直したりして。

今日なんばに行ってJCBのニノの広告みて満足して帰ってきました。
人多すぎて撮れないけどね。

top↑