Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年01月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 01/31
  • Sun

カレンダーめくる

明日から2月ということで、やりすぎちゃったカレンダーも2月にしました。
もう一か月ですよー、カウコンから。
なんか
で、気になる4月から8月の方の予定の詳細はいつでしょうか…

相葉ちゃんのレコメン。
なんか教えて風間くんにツボりました。

もしもし~がざまぽん~?
がざまぽんだよ~って。

本当に仲良しさん。
そして財布予想してはずれてびっくりする相葉ちゃんね。

ベイストでは新曲流れなかったみたいで。。
明日の大ちゃんラジオではO.A予定みたいですよ~

私はあれから何回か聴いてます♪
次はMV公開が楽しみです。

イチゲンさん久しぶりだなー。
もう録画ははずしましたけど……ね。

top↑

  • 2016
  • 01/30
  • Sat

タカとユージ…

復活LOVEは達郎さんの曲だなぁって感じがしますね。
いい意味で、達郎サウンドが嵐歌ってるなんて新鮮だなと。
ギターカッティングとかもね。

仕事はじめもMVだったとか。
面白い仕上がりというのは期待してしまいます♪

嵐にしやがれ
嵐のタカとユージ、、大宮SK思い出す。。
爆弾処理のとか面白かったよ~~二人いいコンビだもんね☆
そしていろんな大喜利などしたものの厳しめの評価の浅野さんに笑ってしまいました。
そ、、そんな中、ニノは3点♪ユージにユージモデルサングラス!!!
フリーター家を買うを年末に一気にみてたからなんかいろいろと感じます。
あぶない刑事ありがとう☆☆もっとみたかったなー。

そして大ちゃんのドラマヒロイン発表。(波瑠さん!知ってたけどね)
確かにふわっとした雰囲気。
お好み焼きひっくり返すのにあの高さは私もドキドキだったよー。
おいおいどうなのお二人さんって感じもあるけど楽しみです。

次週、、お忍びディズニー♪
もうあの格好は逆に目立つんじゃ…ってくらいですけど。
しかも長瀬くんと。テレビ誌で観たときから楽しみですよ。

top↑

  • 2016
  • 01/29
  • Fri

あと少し~

嵐新曲解禁!

されるレコメンまであと…1時間きったくらいですか、、、
ものすごく眠いです。。。(もう夕方から危なかった…)
明日も仕事なのに戦ってます睡魔さんと。

新曲聴きたいもんね。

『KIRIN 一番搾り』
しあわせは、ここにある。 TOP画像の嵐やCM
キャンペーンなど更新されてます。
どんな物語がはじまるんでしょうね。

きのこの山40周年記念 オリジナル松潤金プレート(クオカードは数日前に)届き始めてるんですね。
あーまったく懸賞運ないなぁ。
(嵐関係と)違うのだったら当たるのに(笑)

top↑

  • 2016
  • 01/28
  • Thu

復活LOVE ジャケ写

復活LOVE ジャケ写アップされました~~

発売日から逆算してそろそろかなと思ってましたよ。
まだ曲も聴いてないのにね(笑)
早く金曜日の夜にならないかなーと♪

今回は初回は目を合わせてくれないパターン。
いつもと逆だ。。。(ってことで通常盤は目があいます)
あとひみつのアラシちゃんのタイトルバックっぽいなと思ったらそう思った人多かったみたいで。
うんうん、なんか懐かしくて観たくなったよ。
一度復活しませんかー?!

あと収録曲も。
復活とLOVEの間に♡もかわいいね。
初回は復活LOVEスぺシャルトークもついてるってさ~~
MVとメイキングもあるしお得な感じです♪♪
追記公式サイトの情報から、「“復活LOVE”スペシャル・トーク」の記載がなくなりました

TVぴあに続いてオリスタまで休刊することになったようです。
オリスタは嵐のコンレポの時とかはずーーっと買ってきてました。(嵐で大変お世話になりました)
ここ数年の年末の嵐特集もすごく好きなの多くて。
雑誌もいろいろと大変なんですよね、、買いたいけど全部は買えないし。。
最近はSNSなどにアップされてる方もいてそういうのも影響あるのかな…なんて思いました。
何度も名前かわりながらも嵐は出させてもらってたので幸せですね。

※日に日に残業が長くなってるので更新が日にちぎりぎりになってます。。
それでもがんばるよーー。

top↑

  • 2016
  • 01/27
  • Wed

一番搾りCM

KIRIN一番搾り
「しあわせ一番町 はじまり」篇 15秒・30秒

最初公式HPで動画アップされてたみたいですけど…今は消されてます。。
なので私は目撃情報があった番組を確認。(←便利な全録、ZERO前とか)
15秒では…(まずは1日限定の15秒バージョンが本日放送!)
ニノの猫さわりつつまったりした雰囲気からはじまり…他メンバーもちらっと。セリフないまま終わってました。
なので何度か再生。
笑顔だけのCMってのもすごいな。(風や鳥の音はありますけど)
30秒をみたらニノの引っ越しってことがわかってなんかauのCM思い出してしまいました。(風ポンも出てたやつね)

5人のCMって本当にいい雰囲気なのが多いですよね。
嵐だからこそってのが感じられます。

top↑

  • 2016
  • 01/26
  • Tue

「世界一難しい恋」

嵐の大野 ラブコメ初主演 若社長役に「夢かないました」@スポニチ
嵐の大野智(35)が日本テレビの4月期連続ドラマでラブコメディーに初主演する。「世界一難しい恋」(水曜後10・00)で、複数の一流ホテルを経営するやり手の若社長を演じる。
 見た目も仕事も完璧でホテル業界の寵児(ちょうじ)と呼ばれるが、周囲に「客を満足させる才能は天才だが、女性を喜ばせる才能は一ミリもない」とささやかれる男。常に上から目線で空気を読めず、子供っぽい気質が災いしてまったく恋愛に発展しない。だが、本人がもてない理由にまったく気付いていないという姿をコミカルに描く。
若社長役も初めての経験。「社長の仕事に興味はないのですが」と笑いながらも、「“代表取締役”という名刺に憧れていたので夢がかないました」と喜んでいる。
 撮影開始は2月下旬の予定。「見てくださる方が毎回ドキドキするようなお芝居がしたいです」と抱負を語った。



つつつついに!!
ドラマやるよーってさらっと発表されてしばらく放置(笑)
やっとタイトルとかどんな役とか発表されてワクワクしてきました~
若社長って!!なんかお写真みただけで結構それっぽく見えました。そういうのも似合うお年なのかしら‥
初めてラブコメ。私もコメディーってついてて大ちゃんちょっとホッとしたのかな…なんて思ってました。
撮影も大変だと思いますが頑張ってほしいですね。

今週末のしやがれではヒロインも発表されてます。

top↑

  • 2016
  • 01/25
  • Mon

34歳の翔くん


🌼櫻井翔 さん Happy Birthday 🌼

34 歳おめでとうございます


心から笑える1年になりますように。
どんなあなたでも応援していきます。

ZEROはもうすぐ。テレビ前からですが、おめでとうって言いたいですね。

今日もたくさーんの人にお祝いされてる翔くんのいろんな画像だったり動画だったり見て…あー本当に34歳なんだなーと。
そして改めて魅力的な人だなと感じました。

明日『ZIP!』
  ▽嵐大野○○初挑戦
CMかな…

今日は仕事行って30分もせず帰ってきました。
1年ぶりだなぁ…体調不良。しかもこのめでたい日に!!
風邪ではないっぽいですが、、寒いですからね、気をつけます。

top↑

  • 2016
  • 01/24
  • Sun

翔くんと潤くんで…

SODA3月号予約してたのが届いてました。
嵐Japonismリポ8p
上甲薫さんのテキストがやっぱりいいよね~
※世代とか出てたりして(笑)
嵐の魅力のひとつは誰がメインになっても絵になるところ
写真もいいけどテキストで選ぶのもポイントです。
雑誌買ってるけど、コンリポとか全然まとめてなくて。(専用ファイルがある)
見返したりしたらコンDVD観たくなるだろうな~なんて思って開いてないです。

今日のジャニワに翔くん潤くん観劇されたとか。。
今回は行けてよかったねー翔くん♪(しかも33歳最後の夜)
嵐のJaponismを観たらジャニワもどんなものか一度は見てみたい気もしてきました。
といっても嵐Onlyなので他の情報(チケットとか)にはまったくなので…なかなか行動にはできないものです。。

新曲発売まであと一か月。
相葉ちゃんのラジオでは次回流れる予定みたいで。
初聞きを楽しみにしてます♪♪

今日はさむーい日だったので本当に家から出なかった…
奄美大島で115年ぶり「氷あられ」「雪」とかニュースになってたりして。
うちの方ではそんな雪が積もることともなく…寒いだけ。
明日はいよいよ34歳ですよー翔くん。
ZEROの日ですからね。

top↑

  • 2016
  • 01/23
  • Sat

あと3枚で

44地方紙に「嵐」 新聞博物館で全国広告展2016年01月23日@くまにちコム
「嵐」のメンバーが都道府県別に登場する新聞広告の企画展示が、熊本市中央区世安町の新聞博物館(熊日本社内)で行われている。2月末まで。
 1月3日の各地方紙にキリンビールが一斉に出した広告。熊日には、「老いも若きも、熊本もんは、わさもんだけん!」のメッセージとともに、相葉雅紀さんが登場した。
 展示では、大阪、滋賀、和歌山をのぞく44都道府県の各紙紙面を紹介。



地方紙の普通に嵐の広告展なんだなーと思うとなぜか44枚。
大阪と滋賀と和歌山だけないと…(えっうちにあるよ?)
どうせならあと3枚揃えてほしかったなと思ったのでありました~~~

JALがんばれ!ニッポン!キャンペーン当選した方には届いてるようですねー。
あれはどの賞か選べませんからね……
うちには届いてないなー。。。

top↑

  • 2016
  • 01/22
  • Fri

東京ドームが50億円リニューアル

開業以来初!東京ドーム大規模リニューアル計画
2016 年 1 月~2019 年 1 月 営業を継続しながら段階的に実施
※2016 年度 リニューアル工事による休業期間は 2 月 29 日(月)~3 月 13 日(日)の 14 日間を予定

① 付加価値の高い 2 種類のシートを新設
② 内野観客席を全席改良
③ アリーナ照明の LED 化
④ 最新の音響システムを導入
⑤ 全てのトイレに温水洗浄機能付き便座を装備
⑥ 東京ドーム建物外構部緑化等の周辺環境の整備



最初ええって思いましたよ。
ちゃんと営業継続しながらと書いててよかったー。
東京ドームはお世話になってますからね。
コンサート的には音響システムが最新になるとうれしいです。(ここは悪いですからね…)
照明もね、LED化とか、、座席もよくなるとかいろいろと書いてます。
そういえばドームのトイレって一度も行った事ないなーと思ったりしました。(5大ドームすべて)

大寒波…くるんですかねー。
明日はお墓参りの予定。
極寒という文字だけで寒いです…日曜日はそろそろ雑誌や編集とかしないとね。

top↑

  • 2016
  • 01/21
  • Thu

47都道府県分の新聞広告

ノンノの
嵐連載は松本潤×大野智「ユウエンチノアラシ」
ノンノのTwitterでその時の事が載ってます。

これが花やしきだからびっくりした~~
去年ワクワクの時にマステイベントで行った場所だからね。
射的とか…縁日コーナーにずっといたなーと。(射的にチャレンジせず隣の輪投げしてました)
確かに男二人で遊園地って感じだけど、嵐なら全然いける。
嵐のプリクラも久しぶり♪

嵐 の5人が登場している「47都道府県の一番搾り」の年始新聞広告。
なんと、47種類すべてが本社(中野)2階に展示されました!ぜひお越しを♪
※平日8:30~18:30のみ 2月5日までの展示

キリンビールTwitterより。
行った方の写真みましたけど、全部だとすごいね~~

top↑

  • 2016
  • 01/20
  • Wed

Japonism思い出す

ザ少年倶楽部プレミアム

Worksで「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」やってました。
今日は20時までに帰りたかったけど…無理で22時過ぎにやっと観れましたー♪

盛りだくさんでとっても満足☆
いい仕事してくれましたよ少クラさん~~

会見のとこからスタートして、、
Sakura(ファイナルの文字も)
miyabi-night
ワイルドアットハート
そして挨拶まで。。
マスカレード(ニノのハットのかぶり方が好きなんです)
Happiness
愛を叫べ(モニターに翔くんキス顔、そして最後に翔くんのお尻タッチしてるのは…)
日本よいとこ摩訶不思議(もちろん東山さん登場)
再び会見映像でソロの説明
5人のソロ(改めてどれもすごい)
MCちょこっと。
Love so sweet
歌舞伎の口上式挨拶の最後のとこや最後のはけるとこまでかわいかった~

top↑

  • 2016
  • 01/19
  • Tue

嵐のMSNとは…

さむいーーさむい。
今シーズン一番の寒さです。

昨日は先輩の言葉に対して翔くんがコメントしてたりして…
いろんな場できかれて大変だなと思いました。。。

けどね、、その後ラルフさんのMSNって覚えてますか?のフリに松本櫻井二宮ですって答える翔くん
そうそうそう…違います!

まつもとさくらいにのみや、、、

すごい。

こんな冗談で笑わせてくれてよかったよ~
メンバーの名前聞けてこんなにうれしいとは♪♪

top↑

  • 2016
  • 01/18
  • Mon

優秀主演男優賞

2015年の1年間に日本で公開された映画の優秀作品を表彰する『第39回日本アカデミー賞』

優秀主演男優賞にのおめでとう。
本当にうれしいよ!!!
やっぱりすごいなぁ。。。

▽映画「母と暮せば」11部門受賞
優秀作品賞
優秀脚本賞
優秀主演男優・女優賞
優秀助演男優・女優賞
優秀撮影賞
優秀照明賞
優秀美術賞
優秀録音賞
優秀編集賞


映画『母と暮せば』好評につき35mmフィルム上映1月29日まで延長決定
少しのびましたね。
年末に行きたかったなぁー。今から行くことはできないけど、、チャンスのある方はぜひ。

今夜のZERO
翔くん来週は誕生日だから33歳の姿は最後か…と思ったりして。
東京など雪で大変だったみたいですねー。
明日はうちの方でも雪予報が…心配だー。

top↑

  • 2016
  • 01/17
  • Sun

今度は木曜深夜に…

日曜日もあっという間。
一週間分のテレビ確認しないとなーと思いつつできてないです。。
新ドラマもみたいなーと。すでに初回放送が終わってるの多いですが、全録があれば大丈夫(笑)
ただ…今は雑誌をじっくり読みたい気分なので。たくさん買ったし。

ニノさん関西では
次回(1/21)より木曜日にお引越し!
ということで録画予約しなおさないと。(レギュラー用は予約してるので)

前の時もすぐ確認しなかったから間抜けてたんですよね(涙)
この変更、火曜、、水曜ときて木曜になってて、、微妙にのびてる。

関ジャニ∞の大倉くんが休演したようで…。(はやくよくなってください)
このニュースみたときやっぱりドキッとするんですよね。

当たり前じゃない毎回公演ができること、無事に終わること…など。
パッと2008年6月1日の名古屋コンサートでの翔くんの事思い出してました。
あの時は出演したけど、いろいろと大変だったよね。忘れられない…
もちろんハワイ公演のニノも、、

一日も早く元気に姿がみられますように。

top↑

  • 2016
  • 01/16
  • Sat

やっぱり土曜日はしやがれ

いや~一週間の疲れが少し楽になるわ~しやがれの時間楽しい♪♪

亀がゲストで翔くん代役話(前はMステでもやってたけど)
実際に翔くん枠で入って「♪A・RA・SHI」大満足(笑)

朝食クイズはどれもすごかったなぁ。
朝からそんなに食べれるかなーとか考えてた。そういえば旅行先でいい朝食食べてないな‥
全力で答えるにの。
そしてパスしてしまう潤くん。(後に後悔)
パスをマネする翔くんも

THIS IS MJ
ジャニーズがくるとこうなるんですね。
今回も面白かった~~いろいろと
オムライスはさくっとやってみようってなってたけど、トントンできない潤くん
ひっくり返らないし。
仕上げに切ってもくれない…(笑)
練習したらできるようになるタイプだもんね~

殺陣もすごくよかったよ。練習風景も。
その間にやってたあのコーナー。
ネクタイとかかっこよかったけど、ジャケットは普通でいいよ。うん。。
ベットにあの技はできないわ~~~
瓶の開け方には本人もびっくりだけどそれを大笑いしてる翔さんが気になったんですよ。

抜刀で鞘から抜けず失敗してしまう亀。
負けられないよね、、MJ
いろいろと古いしわけわからない設定だったけど、素敵な殺陣でした。

top↑

  • 2016
  • 01/15
  • Fri

嵐は2位

Mステで
ラブソング王は誰だ!?ランキング2016やってたんですねー。(録画で確認しました)
嵐は…男性アーティスト
第2位

ラブソングBEST3は、、、
愛を叫べ
One Love
Love so sweet

うん、わかる。
これに新曲もラブ入ってるし今からどんな曲か気になります。

坊っちゃんDVDとBD4/13(水)発売!
おっ発表になりましたねー。
買いたいなぁ~ニノごと多くて一気にお金が……

top↑

  • 2016
  • 01/14
  • Thu

「復活LOVE」2/24発売

<嵐「復活LOVE」がdヒッツTVCMタイアップソングに決定!>
2016年2月24日(水曜)に発売される嵐の48th New Single「復活LOVE」が、dヒッツTVCMのタイアップソングに決定しました。
“復活LOVE”…嵐のレパートリーに新たに加わるエターナルな輝きを放つ名曲誕生!
作詞に竹内まりや氏、作曲・編曲に山下達郎氏を迎え、嵐2016年の第1弾にして通算48枚目となるシングルをリリース!!

表題曲“復活LOVE”は、これまでの嵐の作品とはひと味違うアーバンでグルーヴィーなサウンドに乗せて、まるで1本の良質なショートフィルムのように、大人の恋が切なく、そしてドラマティックに展開するラブソング。
【初回限定盤】
▼CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
M1.復活LOVE (作詞:竹内まりや/作曲・編曲:山下達郎)
M2.タイトル未定A
M3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
▼DVD収録内容
「復活LOVE」(ビデオ・クリップ+メイキング)
●歌詞ブックレット(16P) 封入
【通常盤】
▼CD収録曲<4曲+オリジナル・カラオケ4曲>
M1.復活LOVE (作詞:竹内まりや/作曲・編曲:山下達郎)
M2.タイトル未定B
M3.タイトル未定C
M4.タイトル未定D
M5.復活LOVE(オリジナル・カラオケ)
M6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
M7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)
歌詞カード(10面) 封入



今年はじめの新曲キターーー♪
お昼にテンションあがりましたね。
ドラマとかやるのなら主題歌かなとか思うけど、それも次のクールだし…しばらくはないのかなーと思ってました。
ドコモのdヒッツのCMかぁ~
そしてこの曲はラブなんですね~竹内さんと山下さんの曲って!
タイトルにはちょっと笑ってしまいましたが…
メイキングがついてると。カップリングもたくさんだー。

top↑

  • 2016
  • 01/12
  • Tue

Japonismミリオン/ジュレームが2人に。

【オリコン】嵐『Japonism』がミリオン達成 男性歌手3年7ヶ月ぶり快挙
嵐が昨年10月に発売したアルバム『Japonism』の累積売上枚数が、1/18付週間アルバムランキングで100.1万枚(週間売上3513枚)を記録し、発売12週目でミリオンを達成した。
嵐のアルバムがミリオンを突破したのは、『All the BEST! 1999-2009』(2009年8月発売=累積売上196.1万枚)、『僕の見ている風景』(2010年8月発売=同113.2万枚)に続き3作目。男性アーティストのアルバムミリオンは、Mr.Childrenの『Mr.Children 2001-2005<micro>』が2012年6/18付で達成して以来、3年7ヵ月ぶりの快挙となった。



つ…ついにミリオン!!
おめでとうございます~
じわじわとゆっくり枚数増えていくのを見守ってましたよ。
嵐としては風景以来なんですね~
そんな今日もJaponism聴いたし、コンレポ載ってる雑誌2冊も買っちゃったし…まだまだJaponismです。

嵐・松本潤&相葉雅紀、互いの声を絶賛 共演叶って「他のメンバーに自慢したい」@モデルプレス
嵐の松本潤が出演するヘアケアシリーズの新CMに相葉雅紀が加わることが決定。同シリーズではお馴染みとなったセリフを2人で叫ぶことが松本のアイデアで実現し、「他のメンバーに自慢したい」「念願叶って嬉しい」と揃って歓喜。また、お互いの声の印象も明かした。CMは12日より全国で放映開始。
『2人トーク/オレンジ』篇 では先輩である松本が相葉に、人の印象にとって髪が大切であるということを教える内容。『2人トーク/ピンク』篇では、2人の声が入れ替わり、声によってお互いの印象が大きく変わることを実感。声とともに人の印象にとって「髪」が重要であることを知った2人が元の声に戻って、2人一緒にお決まりの叫びを披露する。



二人で叫んでる(笑)ジュレームだぁ~
今回から相葉ちゃんも加わってしかも声が入れかわってしまったバージョンは笑いました。
確かに印象は違う。
そしてリラッ~~クスと。ツボです。
ドラックストアも冊子とかあるみたいなのでまたのぞいてこないとね。

top↑

  • 2016
  • 01/11
  • Mon

品川の液晶ディスプレイ

成人の日。
新成人の皆様、おめでとうございます。

この日がくると嵐が20歳の頃思い出しますねぇ。
もう12~15年前の話ですよ。

それぞれスーツ用意して(それも違いが面白い)緊張した表情で。

あれっジャニーズではデビュー組では新成人いないのかな…
Jr.ではいるみたいだけどね。

嵐5人が登場している「47都道府県の一番搾り」の広告が、JR品川駅改札外の液晶ディスプレイで掲載開始されました!
本日から1週間限定
先日品川駅利用したばかりだからあーここってなりました。
友人は毎日利用してる駅ですけどね、、、あの液晶はいいなぁ。たくさんありますから。
何回も通りたくなっゃう!

今日はうちわの発送と本屋めぐり。
いつも行かないとこも行ったんだけど…なかった。
明日はお昼いつものとこ行ってみようかな。
テレビライフプレミアム、ガイドプラスもチェックしないとね。

嵐ジャポニズムマステ。
白い方はたくさんあるんですが…(一つは全会場同じだからね)
はやくも1つ目がなくなりそうです(笑)
なんか小さくなったなぁって新しいのと比べてみたら!
どんどん使っていかないとダメですね~たくさんありますから。

top↑

  • 2016
  • 01/10
  • Sun

欲しいと思ったらない

TVfan crossすごくよかった~~
欲しかったんだけどよれよれの1冊しかなくて…
次の店行ってもないし、、、ネットで注文するかと思ったら品切れだし(在庫復活する場合もあるけど)

オリ☆スタは買ってきました♪
カウコンレポもよかったけど、、、「Japonism」の方もしっかり写真載ってて。
Jr.のもあってよかったな~

タイミングよく両方載ってるのはお得な感じでほいほい買っちゃいますね(笑)

これからもっとでるっていうのに…

相葉ナマブSP~
ちょうど18時5分前位に帰宅して間に合いました。(夕食作りながらだったけど)
選曲も素敵だしゴールしたら自然におめでとーうって幸せな気持ちになる。
今年もたくさんの笑顔がみれそうだなーっ

お譲り企画に参加されてダメだった方からもありがとうのコメントとかいただいてます。
うれしいですよ、私も。
当選された1名の方、、まだ連絡待ちです。

top↑

  • 2016
  • 01/09
  • Sat

結果…!

嵐「Japonism」LIVE完全リポとかそろそろ発売ですよね、雑誌各誌。

間があいてしまうとふっと忘れてました。
1冊も買ってないのに!(って後からならないように)

カウコンの方もオリスタとか載ってるのにまだチェック行けてません。


1/20(水) 20:00~「ザ少年倶楽部 プレミアム」
「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」レポートも!!

キタキタ!
高画質で録画しないと。

今日はカラダやすめる為に家でひきこもってました(笑)
なぜか鼻がずるずる。

マステでリボン作ったりしてたけど、、はやく編集しないと!!!

top↑

  • 2016
  • 01/08
  • Fri

翔くんCM2本!


嵐・櫻井翔、初めての体験に緊張「人前で…」
@モデルプレス
嵐の櫻井翔が8日、都内で行われたシャンプー・コンディショナーの新CM発表会に出席。15日より全国で放送される同CMで着用しているグレーのスーツで登場した櫻井は、「2016年一発目ということで、フォーマルなスタイルに、華やかなタイにしていただきました」と紹介した。
同イベントでは、櫻井が消費者の代表として、つめかえ用の新商品を使ってつめかえを実演。「人前でつめかえとかしたことがないので緊張しますが、2016年、つめかえ初めをやらせていただきます」と意気込み、つめかえ終えると「ストレスがないのであっという間につめかえることができました」と満足気に語った。


新しいCM♪15日放送開始。
翔くんがみんなの前で詰め替えるという…確かにこんなに大勢の前ではやらないよね。
それもだけど、翔くん詰め替えてますか!そんな感じはしないんですけどね~(笑)ダンボールの組み立てよくわからなかった人ですよ‥(これはある意味衝撃でした)
そういえば、私は先週関東の家でエッセンシャル詰め替えしてきたばかりですよ。ラクラクパック体験したかったなぁ。

櫻井翔、CMでは初共演・有吉弘行からのコンサート出演希望に「えっ!?」@マイナビニュース
嵐の櫻井翔と、お笑いタレント・有吉弘行が、12日から全国で放送されるアフラックの新CMで、CM初共演を果たすことが7日、分かった。
レギュラー番組『櫻井有吉アブナイ夜会』でともにMCを務める2人だが、CMでの共演は初めて。櫻井は「収録現場じゃないところで会うのが不思議な感じでした」と語り、有吉は「本番中もリラックスしすぎて、普段そんなに飲まないコーヒーをグイグイ飲んじゃいました」と、自然に演じられたようだ。
撮影後、櫻井が「2016年は、有吉さんの番組に僕が伺わせていただくとか、もっとご一緒する機会が増えるとうれしいですね」と語ると、有吉は「じゃあ僕は、櫻井くんのコンサートにお邪魔したいと思います」「踊りは覚えてないんですけどね」と応答。櫻井に「えっ、ステージに上がっちゃうんですか!?」と驚かれると、有吉は慌てて「だよね…。まずは1回、コンサート見にかせてもらいます」と言い直していた。


アフラックのCMも。
有吉さんとの共演。
夜会じゃないとこで会うと変な感じかな。そういえばコンサートとか見にきてないなーと。
出たらびっくりですけどね。

坊ちゃんが地元の愛媛では視聴率が20.3%だったそうで。
これはすごいですねー。
愛媛ではロケ密着とかやってましたしね。

松島聡くんの薔薇色の日々
Japonismの感想も書かれてます~
とにかく文章長くてびっくり(笑)けどいい子だなーって感じますね。

すみません…抽選は明日します。
3日働いただけでふらふらです~

top↑

  • 2016
  • 01/07
  • Thu

主演男優賞を受賞

嵐・二宮和也:キネ旬ベスト・テン主演男優賞に @まんたんウェブ
「第89回キネマ旬報ベスト・テン」(キネマ旬報社主催)の各賞が7日発表され、人気グループ「嵐」の二宮和也さんが映画「母と暮らせば」(山田洋次監督)で主演男優賞を受賞したことが明らかになった。
キネマ旬報ベスト・テンは、米アカデミー賞より1回多いという長い歴史を誇る映画賞。今回は2015年公開の映画を対象に同誌の選考委員が選出した。表彰式は2月13日


助演女優賞  黒木華 さんですしね♪すごいすごい。にのおめでとうございます。
こうやって作品が評価されたりすると私までうれしくなっちゃいます。


【オリコン】嵐、宮城ライブDVD&BD同時首位
嵐の最新ライブDVD/Blu-ray Disc(以下BD)『ARASHI BLAST in Miyagi』(1日発売)がDVDは初週22.5万枚、BDは23.1万枚をそれぞれ売り上げ、1/11付オリコン週間DVD/BD両ランキング総合1位に初登場した。
音楽DVDとBDの売上枚数を合算した総合ミュージック映像ランキングでも45.7万枚で首位を獲得した。
嵐がこれまでにリリースした音楽BDの総売上枚数は114.4万枚となり、2008年のBDランキング開始以降、アーティストとしては初の100万枚突破を達成した。



こちらもおめでとうございます1位です。
45万枚の売り上げということで。今年も勢いはすごいなー。
この調子でツアーの方もはやい発売をお願いしたいですね♪
BDでも100万枚突破したということで。
特に宮城の空はとっても綺麗に観れたなぁー。

うちわの募集締め切りました!
たっっっっくさんの応募ありがとうございます。
週末発表しますね~その結果だけは忘れずチェックしてくださいね~(笑)←当たった方は連絡いただかたないといけないので。

相葉ちゃん表紙のananのぬくぬく大作戦を読んでたら…こたつにやられてしまい寝ちゃってました。

top↑

  • 2016
  • 01/06
  • Wed

「smartforfour」篇

メルセデス・ベンツ
 「smartforfour」篇 動画更新されてます

最近またこのCM見るようになってウキウキワクワクしますね。
4人乗りだけのバージョンです♪

ドラマ2本が高評価…二宮和也が“利き腕”で見せた芸達者@日刊ゲンダイ
ニノは本来はサウスポーだが、必要に応じて利き腕もチェンジ。今回の2作品では物語のキモとなる食事のシーンが複数あるが、「赤めだか」は左利き、「坊っちゃん」は右利きと使い分けて食事する姿を披露している。


私も食事のシーンですぐにあっとなりました。
使い分けできるにのがまたすごい…。
そして学生服が似合う32歳はもっとすごい!(最近またよく着てたしね)

仕事始め~
まだ今日はマシだったけど…もう先の予定考えるとできる気がしない…
そして相変わらず帰宅してから時間がなくて。
この休みで嵐モードになってたからね。
がんばってやってたらまたいいことあるかな。。


明日の23時〆切です~まだ間に合います~
勇気がなかったけど…って方も応募してくれてうれしいです☆

top↑

  • 2016
  • 01/05
  • Tue

anan のCOVER STORY

ananのCOVER STORY
あったかい人のあったかい撮影。たぶん、感じていただけます!
これね、、読むとまたまた期待しちゃう~~
相葉ちゃん表紙の写真は見た時からすごく惹かれてますからね。
明日の発売楽しみです☆

紅白の現状鮮明に…人気グループ頼み、「嵐」の後に“静けさ”@スポニチ
音楽関係者は「嵐ら人気グループの投入が早すぎたのでは」と分析。「目玉となる出場者がいないのに、常連の人気グループを中盤で使ってしまった。クライマックスに向け見せ場を盛り込めず、息切れしてしまった印象だ」と指摘する。
前回まで司会を務め、曲紹介ごとに顔を出した嵐は今回、ジャニーズのカウントダウン公演に出演。震災復興支援ソング「花は咲く」を合唱する午後10時ごろまで、自分たちのステージを含めて5回登場しただけでNHKホールを後にした。司会を務めたジャニーズのカウントダウン公演の中継番組の視聴率は、前年の番組から10%アップの12・5%を記録するという、紅白にとっては皮肉な結果だった。


昨日の夜にやっと紅白(嵐以外のとこも)観ました。
嵐の出たとこは特にチェックして…曲紹介する場所に立ってると今までの司会の嵐も思い出しますね。。

昨日はZEROでもカウコンの映像結構流れてて、しかも翔くんのコメント付き♪
本人も言ってましたが、こんなに長く取り扱ってくれててすみませんって感じで。
気がつけはこんなにも後輩も増えてジャニーズも変化してたんだなーと思いました。

今日は10年ぶりに友達に会いましたー。
これもカウコンのうちわがきっかけ。
今回、嵐以外のファンの友達に何人か声かけたんです。
もう並んでる時とかだったけど…(並ぶかギリギリまでわからなかったからね)
せっかく並んでるし嵐以外の枚数は全然余裕だしね♪
で、今日家まで受取に来て再会。お互いずっとファンってすごいよねーっと。
売り切れてたV6のだったからとっても喜んでもらえました~~

その後はうちわ発送の為の資材買ってきました。
結構難しいですよね、、うちわでかいから(笑)
A3サイズの封筒なかなかない、、

クリアファイルで挟んで、こんな感じでスタンバイしてます。

top↑

  • 2016
  • 01/04
  • Mon

ビビットポーズする5人

年末年始出演本数ランキング嵐上位独占!!
お昼のバイキングで流れてました。
にのがダントツ1位で31本
2位に翔くん22本3位大ちゃん、潤くん、相葉ちゃんの3人同率21本
嵐でうまってる…というね。
にのは特にがんばってたもんね~

嵐「キリン一番搾り」47都道府県の新聞広告公開
嵐のメンバー入り新聞広告でご紹介
サイトにて全部アップされてるという…
すごいよーこれはこれで。

カウコンのWSでは、あさチャンでは嵐5人だけになって最後の挨拶してるとこが少しだけ映ってました。(放送終了後のね)
関西ではなかったけど、everyでも放送前に嵐が盛りあげてるところがあったようです。

そして今日はビビットがすごくよかった~
太一くんの番組って事もあって(嵐はなかったけど紅白からカウコンの裏話とか)
嵐のカウコン後のインタビュー♪8:41~

嵐の売り上げ143億売上げた話。
嵐もそれをまるごともらってるわけじゃないからね~とツッコむ
口約束だけはやめてほしいとニノ。(先輩呼び捨て(笑))
食事したときの写真公開されるといいな。。1月中には実現するのか…?!
『ビビット』ポーズ
せーのいわなくても揃うんだね~と太一くん。
本当にそこは嵐だなーと感じるしみんなかわいすぎるし。何回か再生しちゃうよね。ここだけ。
9:49頃にもビビットポーズあるんですが、そこはちょっとポーズを確認するところから入ってました。

HOME'S新CM
・「眠れぬ男」篇(30秒/15秒)
たまたまテレビで流れておっ久しぶりにHOME'Sとうれしくなりました♪

明日で10連休が終わり…(まだ休みなんです)
仕事の準備しなきゃなーと思いつつ何もできてません。
それより年末年始の編集もなんとかしなければ!!

※カウコンのうちわは“欲しい”という事が書かれていけばOKです。運だめしにぜひ!

top↑

  • 2016
  • 01/03
  • Sun

アラおめ!

アラおめ!
嵐の日~

さきほど坊ちゃんが終わり恒例の1月3日が終わろうとしています。

坊ちゃんすごく面白かったよー。
やっぱり見た目もそうだけど昔の時代をやったら似合うのよね。
役的にもよかったし。
私もなんか嘘は嫌い(まっすぐ)とかそんな感じの性格なのですごくわかるなーって感じもしました。

にの自身も演じるとをすごく楽しんでますし。
ここ1か月のたくさん作品が観れたこと、そして素晴らしい作品に出会えたことは宝物だなと思いました。

その前のVS嵐SPもちょこちょこと。
BABA嵐だけはタイミングがあってバッチリチェック。
相葉ちゃんね…なんかもうがんばってますから。
まさかの先輩長瀬くんになるとはねー。
嵐が今まで続いいてた事もすごかったけど…

その前のコレカツ嵐も少ししか観れず(車で移動中でした)
ただ…大宮のお猿さんにはギャーーーってなりましたけど(笑)
似合いすぎ!!

もう明日からはWSとかはじまりますよね。
カウコンのもやると思うのでチェック!!

私もまだ年末年始の全部観る時間なくて…やられてます。。
今日は車で移動中に梅田によることがあってパズドラの広告見ることができました♪
大ちゃんどーーんと(有岡くんも)

そして今朝の新聞では47都道府県の一番搾りプロジェクト広告があってびっくり。
それぞれの地域ごとの文章も素敵。

昨日の募集の件
まだ日にちありますのでよかったら応募してくださいね。
4枚を予定してます。

top↑

  • 2016
  • 01/02
  • Sat

カウコンあれこれ

今日はリビングに新しいテレビがきましたー。
どうやら私がいない間にテレビ買ってたようです。
それでBLAST宮城みるといい感じー♪
大きくなったし迫力ある画面でキレイな画質は最高です。

カウコンの視聴率もよかったようですよ。
あれだけ宣伝したしねー。あんなに集まったしね〜

2年ぶり中継復活カウコン12・5% 前年年越し番組から大幅10P上昇
「史上最多の大集合!ジャニーズ年越し生放送」(後11・45~深夜0・45)の平均視聴率(関東地区)が2日、ビデオリサーチから発表され、12・5%を記録した。前回(2013年大みそか)の「ジャニーズカウントダウン2013―2014」は9・4%。3・1ポイント上昇した。


直前の番組は3・7%だったみたいですが、、一気にアップ。
そして去年の番組からも10%もアップ。
すごいですね、、

ここからはカウコンの話。↓

嵐は放送スタート前の(この後は!とか)ジャンクションにあわせて登場しました。
会場で“嵐”ーってみんなで呼んだら登場!時間は大体23:40過ぎ。
放送前は後輩グループの若手だけ。(WESTからキスマイまでそれぞれ2.3曲歌ってた、その中で知ってたのが舞祭組の曲だけってね…)
やっぱりここはすごい宣伝の場ですから、、みんな勢いがすごかった。僕たちが〇〇でーすって。
挨拶でもWESTとかフジテレビさんお仕事ください、嵐のみなさんもまたぜひなんて言われてたしね。

嵐は司会なのでちょっと出てまたはけての繰り返し。
そしてスタッフと打ち合わせしてる姿も結構あって。
CM中は今までのカウコンだとその間でも曲歌ってくれてたんですけど、今回は嵐がトークで繋いだりしてました。
後半になるとステージに戻ってくる後輩とかに振ったりしてね。
嵐は(次の曲までに待ってる間とか)端で腕んで観てたり、ノリノリだったり。

滝ツバのvenusをおどるにのあいとか
修二と彰をにのと翔くんが結構やってました
アンダルシアでも4人は大ちゃん見守ってたしちょっとにのあい踊ってたしね。
初夢2ショットランキングやってるCM中で相葉さんは何位かなー!とニノ
相葉ちゃんは僕と風間くんとかねと。
まだ歌ってないからね!(2人とも)
摩訶不思議やってる時も見守ってるメンバー3人は自然と踊っちゃうよね。
けど、、「明日に向かって」はまた最強でした。。。
これは8時だJの世代だとたまりません。タッキーとすばるでもいいけど、、それを嵐4人も踊ってたりしてね、泣けてくる~。
2ショット企画は嵐は3人も入ったしね、サル耳大ちゃんも観れたし本当によかったです!

放送終了後は先輩から挨拶や抱負を聞いていく。
嵐は最後。
最後嵐がはける時…
相葉ちゃんはSexyバイバイ(その前に中島健人くんがSexy〇〇連呼してたからね)
大ちゃんはSexyモンキーといって終わりました。

カウコンならでは‥なのが出番終わってからステージに戻るまでやスタンバイとかでも普通に外周の外側を歩いてるんですよね。
フロートではなくスポット当たらず、けどみんな綺麗!
それがまたカウコンのいいところ。(しかもスタンド2列目でしっかりみれました)
マリウスくんもね、大きくなったなぁと。

top↑

  • 2016
  • 01/01
  • Fri

2016年の1日目

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ご挨拶がこんな時間の更新になってしまいすみません。

昨日のカウコン後ホテルに戻ったのが2時半。(本編終了は0:59)
帰りの電車は大変でしたわ~いつも一駅歩いてたり空いてから乗ってたのであの混雑っぷりはすごかったです。。
けど少しでも寝れてよかった。
9時には空港へ向かう電車
羽田ついてからはお土産をいろいろと買い…(羽田限定に弱い)
昼過ぎに伊丹着。そこから空港バスがなかなか、、満員で次の便になったりして。
駅まで迎えに来てもらってたらそのまま買い物に連れて行かれて(笑)
家帰ったら16時。
姪っ子もきてて妹も。このメンバーで会うのは2度目。
年賀状チェックはできたけど、宮城がまだ…再生できてません。。
FCから嵐年賀状うれしいですね~今回は番号付きだし!
あと紅白の嵐だけは気になってみましたけどね!
あの衣装でそのままカウコンだったんですねー。
嵐にしやがれの嵐旅館は…うとうとたまに記憶ありません。
なので明日ちゃんと再生してから書きたいなと。
朝のZIPも観なきゃね。

1日がものすごく長く感じる日で。
けど同時に昨日はあんなにすごかったからなーとさみしい気持ちにも。。
いやいや嵐と一緒に年越しできたんだからきっといい一年になるはずと思ってます。
コメントもいただいてます、きちんとお返ししたいなと思ってますのでお待ちください~

top↑