Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年02月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 02/29
  • Mon

メッツ新CM

METS-MEN見参!キリン「メッツ」新CMに大野智、相葉雅紀、松本潤
CMで大野は「非業のサイボーグ“BIG-NO”」役、相葉は「ハイパーニンジャ“AYBER”」役、松本は「命知らずのスナイパー“MJ-II”」役で出演。3人はスーパーヒーローMETS-MENとして、「“渇き”によって砂漠化してしまった街にかつての潤いを取り戻し、“渇き”過ぎた人類を救う」というストーリーを展開する。

CMは3月2日(水)から「『キリン メッツ 予告』篇」、3月6日(日)には1日限定で「『キリン メッツ 登場』篇」を放送。その後3月8日(火)からは「『キリン メッツ BIG-NO登場』篇」 「『キリン メッツ AYBER登場』篇」「『キリン メッツ MJ-II登場』篇」の3バージョンがオンエアされる。


これね!
すごいかっこよくてびっくりしたー!
サイトが解禁されて砂嵐からちょっとみえる姿にドキドキ。
朝のCMみておおっと。
大ちゃんはなんか鍵部屋っぽい。。
潤くんのスナイパーは似合うし、相葉ちゃん忍者なの?!もーそれぞれキマってます!

寒ーくなって雪がちらっと。
たまにある目からくる頭痛です、、(*_*;
しんどいけどEnjoyだけは読んできた!!

top↑

  • 2016
  • 02/28
  • Sun

まだまだ復活LOVE

嵐にしやがれで3日連続の復活LOVEが終わったわけですけども、、、

結構よかったですよ。しやがれのも。
まず潤くんの髪型が3つとも違うのね。
しやがれは前髪おろしてるかわいい潤くんだから好みでした~
足あげてるとこも撮る角度でまったく違う。
下からのしやがれが一番高く綺麗に見えるかも。
あとこれは誰かが書いててほ~~ってなったんだけど、赤いスタンドマスクは女性なんだと。
歌詞にもあってるみたいで(だから2番は置いて歌ってる)
そう知ってからみるとまた楽しめました。確かにずっと使ってるわけでもないですし、印象的な“赤”だなと思ってました。

なんとかインフルにはならず過ごしてます。。
本当にあの狭い空間で(しかも去年一気に7人中5人なった)1人感染したらバタバタと倒れていくので。
今週は土日しっかりと休養したので明日からまた戦いです。。
もうすぐ3月ですよねー。
飛ばして4月になってほしいんですけども(笑)
部屋の片づけもちょこっとしてたんですが、DVDの棚もCDのとこも、そしてマステのケースもどれも満タンで…入りません。
CD発売予定がないけど、、次からどうしようかと。今から悩んでます。
(購入した)DVD/BDのスペースは1つだったとこを隣もあけて2つに。

ちなみにこれ後ろにも入ってますよ。(映画系とか)
今日もまた復活LOVEのメイキングみちゃいましたよ♪
いつみてもツボ満載で☆片付け進まないはずです。。

明日のめざましテレビ
▽大野智・相葉雅紀・松本潤

CMかな??と。
そしたらね、これっぽいのありました。
「キリン メッツ」ブランドから、「キリン メッツ レモン」を3月8日(火)より全国で新発売します。
増えていくパターンかな。。

top↑

  • 2016
  • 02/27
  • Sat

「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」受賞

嵐が「ゴールドディスク大賞」で2年連続、史上初の4度目の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」受賞@music.jp
「第30回 日本ゴールドディスク大賞」受賞作品・アーティストが発表され、「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の【邦楽部門】では嵐が2年連続、史上初の4度目の受賞、【洋楽部門】ではザ・ビートルズが6年ぶり、5度目の受賞を果たしたことが明らかになった。
2年連続4度目の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」(邦楽)を受賞した嵐は、アルバム『Japonism』で「アルバム・オブ・ザ・イヤー」「ベスト5アルバム」(邦楽)を、「ARASHI BLAST in Hawaii」「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」の2作品でそれぞれ「ベスト・ミュージック・ビデオ」(邦楽)を受賞し、合わせて5冠を獲得。なお、嵐の「アルバム・オブ・ザ・イヤー」受賞は、2年ぶり4度目となる。


おめでとうございます。凄いことですよ。
アルバムも映像作品も売り上げがこうやって繋がって。
嵐からの感謝の気持ちもうれしいです。
やっぱりこうやって活動していく為にも手に取ることが一番で。
ずっと応援できるのも嵐が喜びと感謝の気持ちを伝えてくれる素敵のグループだからなんですけどね。

『世界一難しい恋』公式ツイッターOPEN!
「99.9-刑事専門弁護士-」のTwitterもいろいろとつぶやいてくれてますが、公式facebook、Instagramも開設します!ということでいろいろと楽しめそうですね。

今はドラマの撮影裏側がはじまる前から感じることができてそういう時代なんだなーと思ったりもします。
ファロワーもすごい勢いで増えてますしね。

top↑

  • 2016
  • 02/26
  • Fri

Mステ@復活LOVE

Mステやっぱりいいわ~~
はじまるまでには帰れなかったけど…嵐不足解消中です☆

TOKIO&嵐お互いが選ぶNo.1ソング

城島くんはA・RA・SHI
山口くんはOne Love
太一くんはHappiness
松岡くんと長瀬くんはMonster

大ちゃんは時代(TOKIO)をよろしく
翔くんは東京ドライブ
相葉ちゃんは花唄
にのはDR
潤くんはリリック

この中ではニノが選んだDRが個人的に懐かしくて久しぶりに聴いたなーと。
ハンドク!!!自体もおっぉっっとなったくらいですし(笑)
TOKIOの方からもこの曲はこういうとこが好きって言ってもらえてうれしいですね。

嵐の歌は20:43~
今回はセットもすごく素敵で。(父がUSJってぽいって)
照明でがらっと雰囲気も変わってたりしてよかったです。
嵐の揃ってるダンスがグッとくるし、ニノの流れ目とか…
月の満ちる夜の美しい潤くん、唇とんとんの翔くん、
あっ相葉ちゃん(チーフ)落ちてましたよね。ちょっとびっくりした。
おかえりもちょーーっと恥ずかしくなっちゃった?!ような顔がふふっとなります。(そして最後大ちゃんのカメラ目線じゃない)

嵐 「復活LOVE」
オリコンデイリー1位
・2日目 96,457枚
(計349,711枚)
・3日目 51,176枚
(計400,887枚)

40万突破ですよー♪

top↑

  • 2016
  • 02/25
  • Thu

4月17日(日)よる9時スタート

99.9-刑事専門弁護士-
4月17日(日)よる9時スタート

嵐・松本潤、型破り弁護士役は「新たなチャレンジ」 “逆転不可能”に挑む@モデルプレス
嵐の松本潤が、TBS系4月期の日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」(4月17日よる9時スタート)で主演を務めることが25日明らかになった。2009年4月期に放送した「スマイル」以来7年ぶりに同局の連続ドラマに出演する松本は、たとえ99.9%確定してしまった案件でも、残された0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する型破りな若手弁護士・深山大翔を演じる。


日曜日にドラマですよー。
毎週休みだ♪(月曜からがんばろうって元気もらえるといいな)
やっとドラマの発表でした。
まぁその為の生番宣でもあるんですが、TBSドラマは7年ぶり。(スマイルからなのね…)
弁護士役とかもうもうもう似合ってますよね。
そういう年齢になったんだなと本人もいってますが、本当に。。

4月からのドラマは2本ともとっても楽しみです☆
まぁ、、、とっても忙しいスケジュールだろうと思うけど、演技のお仕事待ってましたから!!!

「大野智作品展 FREESTYLEII」
グッズはローソンで3/3(木)AM10:00より予約受付開始
会場ではチケット持ってる方のみなので、行かない方はローソンで予約可能です。

ちらっとみてきましたけど、、大阪ver.になってますね。(パグいない…)
そういえば5年日記…とまってます(笑)
また再会しなきゃなーと思いつつブログの更新してます。。

今日の昼に隣の席のパートさんが熱の為早退。
で、、、インフルでした。
私…大丈夫か?!今日は夜会観てはやめに寝ます。。

top↑

  • 2016
  • 02/24
  • Wed

見ごたえあるメイキング

復活LOVE
ワンカットの撮影風景を捉えたメイキング

あんな感じだったのね、、、、、撮影の裏側って感じをみてせもらったのでよかったです~
エスカレーターを利用してこっちからこっちへとある裏にはあんな移動があったとは!!
階段でダッシュきついよね、、相葉ちゃん。
そして5人の揃った感じがまたたまりません。
斗真くんとの関係性もやっぱりいいなと思ったし、6人ので写真撮影とか…欲しい欲しいよ(ジャニショで今日から発売ですよね)

大宮二人の時もね、、何してんのよ(笑)
遊びすぎ~~けどそんなとこがあの二人なのよね。

お仕事してるお顔の嵐はかっこいいなぁ。
久しぶりに何度もリピってしまうメイキングでした。

その後ね、またMVが流れて最初からみるとまったく違うように見えるのね。
最初はただかっこいいーとかしか思わなかったのに、、ここでこうしててーあーこうなるなるみたいな。
2度楽しめたので満足です

オリコンデイリーランキング
1位 復活LOVE嵐
2016.2.24付  253,254枚

2月25日(木)にTBSで放送する生放送番組
「あさチャン!」
「白熱ライブ ビビット」
「ひるおび!」(*一部地域を除く)
「Nスタ」(*一部地域を除く)

松本潤の出演が決定!
夜会の宣伝~~♪
明日は久しぶりにTBS系をずっと録画だ。

top↑

  • 2016
  • 02/23
  • Tue

復活LOVE フラゲ

はいはいはい。
復活LOVEをお楽しみのみなさん。。
まだ手にしてないよという方もこんばんは。


メイキングながーーいのでいったんとめてます(笑)
MVかっこよかったー。
繋がりがいいのよね。

あとはネタバレになるので…我慢。

そういえば、マツコの知らない世界で『嵐』のワードが。
卒業式ソングをやってたんですが、、今はふるさとも掲載されてるんですね。
ちらっと流れてびっくり。

そうか…そういう時代なのね~と思いつつも30代だけど私の中学の時の卒業ソングは“旅立ちの日に”でした。←歌われ始めて頃ですね~

top↑

  • 2016
  • 02/23
  • Tue

ワクワク日程

「嵐のワクワク学校2016」開催決定

大阪公演:6/18(土)、19 (日) 3公演予定
東京公演:6/25(土)、26(日)  3公演予定

申込等詳細は5月初旬頃決定後、お知らせになります。

ラジオであったからかな、、今度はこの時期にさらっとjwebとj.netで出ました。寝る前におおっと!
いつもぎりぎりなのにね~しかも新聞発表多くて。
今年も後輩くんはでるんでしょうか、、、
6月を楽しみにしてます♪

top↑

  • 2016
  • 02/22
  • Mon

暗殺教室会見/dヒッツCM

嵐・二宮和也、“後輩”山田涼介との「前代未聞」のエピソード明かす「櫻井翔くんにびっくりされた」@モデルプレス
22日、都内にて映画「暗殺教室~卒業編~」(2016年3月25日公開)製作報告会見が行われ、主演の山田涼介(Hey! Say! JUMP)をはじめ、二宮和也(嵐)、菅田将暉、山本舞香、桐谷美玲、知英、成宮寛貴、椎名桔平、原作者の松井優征氏、羽住英一郎監督が登壇。続編から本格参戦となった二宮は、司会の軽部真一アナウンサーに「噂によると、現場で山田さんにご飯をおごったとか?」と追求されると、「いやらしくなるから、止めましょう!」と冗談交じりにかわしながらも、「ちょっとでも、明日も頑張ろうって空気になればいいなって思って」と“先輩”らしい心遣いで現場の士気を高めていたことを明かした。
二宮が参加することができなかった群馬ロケでの話。山田が「焼肉屋さんでスタッフさんを交えて結構な人数で行ったんですけど、お会計のとき『撮影に参加できなかったからということで、二宮さんのおごりです』って。美味しかったです」と感謝すると、二宮は「過酷というか寒い場所での撮影だったので」と照れ笑い。
「貯金が趣味」を公言する二宮の“太っ腹”エピソードに、軽部アナウンサーが「関係者によると二宮さんがおごるって言うのは、前代未聞だって」とつっこむと、山田も「このエピソードを嵐の櫻井(翔)くんに話したら、『嘘だろう』ってびっくりされました(笑)」と振り返り、笑いを誘っていた。


新しいCMもたくさんあって日々うれしいけどバタバタですが、、ニノも忙しそうですねー。
またまた会見です。
あっ例のにのらしからぬお話の話題もあるようで…
明日のWSもチェックです(ここのところ毎日すごい)
映画楽しみだなぁー。あと一か月。けど公開初日は平日(涙)

今朝のWSではdヒッツのCMの話題が。
あのダンスシーンいいよね~
嵐らしいキレッキレの揃ってるとこがたまりませーん。
メイキングとか入ってるのかなー。みんないい表情してるよね。
そして月9では60秒CM
はじまった瞬間あっ………と見入ってしまう。
それが嵐。

明日届きそうです♪フラゲできそうな発送しましたメール届いてました☆

がんばって早くCD手にしなきゃですね!!

top↑

  • 2016
  • 02/21
  • Sun

ジャパモン

ジャパモン@オンエアブログ
ゲストに潤くん。↑ここで内容みれます
ラジオって久しぶりだなーって。潤くんの声が聞こえるだけでこんなにうれしいんだなーって思いました。
もちろん今もレギュラーでもってるメンバーはありがたいですが、、、5人でラジオやってた時とか昔は宣伝でもたくさん出てたしね。
今はスマホで聞けるのがやっぱり便利♪どこでもってのが一番助かります。

松本潤さんの思い出に残る、日本の観光スポットは袋田の滝

すごく懐かしい話でしたね、当時の雑誌とかでも結構言ってたなーという印象。
すでに決まっている舞台の小説を読みたくて。家で読んでても進まないから、じゃあどこか行ってゆっくりしながら
読もうと思って。←そんなとこが潤くんだなと。

「復活LOVE」の話。
潤くんからの話もあったけど、この番組の後の山下達郎さんの番組ではいろいろと話してくれてました。
各自の歌がでるように声に加工しない、ダブルボーカルをしないっていうのがねらいでした。
忙しい人なので歌入れは別々で大野くんと櫻井くんは普通に立って、相葉くんは椅子に座って、二宮くんは椅子の上にあぐらをかいて、松潤はなぜかバランスボールに座って歌うという、皆さん色々です
嵐の製作スタッフは非常に優秀で。意思決定にうわついたところがなく。的確な仕事ぶりでした。
目に見えない裏方達の努力に思いを馳せてほしい

潤くんのバランスボールはねわかってるけども、、相葉ちゃん椅子に座ってるんだねー。
スタッフも優秀とか裏方の話ってなかなかないのでそうなんだーと感じることもあり曲に対する想いもかわってきます。

そうだ…さらっとワクワク学校の事いってましたよね。
今年もね。例年より早く準備してると。
確かに6月あいてますけども…

明日のめざましの予定に嵐(新CM?!)

top↑

  • 2016
  • 02/20
  • Sat

二宮和也肉体改造計画?!

にの笑ってごめん、、、
膝の音があんなに鳴ってたなんて…心配だけど、ピカンチの映像出たときびっくりしたよ。
翔くんも地上波のテレビで流れるとは思ってなかったような感じですからね(笑)
紐で縛られてるにの。

けど私も他人事ではありません。
昨日も足がポキポキなるなーと思ってたところで。。
枕…なくしてみようかな。
あの発表会はどうやったら呼ばれますか?
いいなー。300人も。
正装した姿みれますしね。

二宮和也肉体改造計画楽しみにしてますよ。(いろいろと心配だし続けてほしい)

手土産のクイズ。
いろいろと気になります。
今日もネットで食べたいなーと思ってたのが届いて家族で食べました。
すごく美味しくて。また買いたいと思ったし、誰かに渡す時もいいかもーと。
なので嵐にしやがれでも気になったものは調べたりしちゃいます。

にのが珍しくボケずに一発で答えたのは…知ってたからなんですね。
しかもニノさんでやってたかー!
末ズの二人の交換とかかわいかったなー♪

top↑

  • 2016
  • 02/19
  • Fri

来週はTOKIO&嵐でMステ

来週のMステは~~~TOKIO&嵐

ダブルですよーースタジオでは5年半ぶりとか……

25日にVS嵐、26日Mステ、27日嵐にしやがれと3日間楽しめます♪♪
いやーーやっと嵐ウィークですからね。
発売前に(宣伝含め)もっと聴きたいなと思ったりもしますが、、
こういうのもあります。↓

2/22-2/28
NTTドコモ dヒッツ「復活LOVEスペシャルトーク篇」

CMは嵐の5人が試行錯誤しながらつくり上げるまでの様子を描いており、ダンスの練習風景やレコーディングの様子など、普段なかなか見ることができない、嵐の貴重なシーンの数々が30秒と60秒の中に凝縮されている。

おっおっ貴重なシーンが流れるの?!
そいうえば今日からJ-STORMの方も流れてるようですね。
早くチェックしなければ!!

嵐・二宮和也、ゲーム愛さく裂「よだれでそう」@オリスタ
嵐の二宮和也(32)が19日、都内で行われた『パズル&ドラゴンズ』シリーズ新展開に関する記者発表会に出席。2014年よりグループ全員で同作のCMキャラクターを務め、大のゲーム好きで知られる二宮だが、会見中も終始、ゲーム愛をさく裂させた。
GPSを使い、すれ違った人とも協力プレイが楽しめる連動アプリ『パズドラレーダー』には「コンサートで地方行ったり何万人も来るので、よだれが出るくらいありがたいコンテンツができた」と目を輝かせた。



にのが会見参加したようですね~ゲームの話になるとすごいすごい。
パズドラレーダーの話は笑ってしまいました。
確かに何万人も集まるよね。

CMは明日20日
・パズドラ「いくぜ!パズドラ!」篇・30秒(沖縄60秒)

沖縄行きたい(笑)
そこでだけ60秒ってのは逆にすごいです。
この時期になるとパズドラどーーんときますね。(4周年だもんね)

今日は妹が仕事終わりに家に泊りにきてます。
で、NANOXの話になりました。
妹は使ってたそうです~知らなかった…
だからニノのCMみてびっくりしたようですよ。

top↑

  • 2016
  • 02/18
  • Thu

予告の潤くん

夜会の予告ー!!!

なんてお美しい潤くん。
筑地にいたら注目の的ですよね。
久しぶりに嵐メンバーの夜会は高画質でお待ちしています♪
翔潤デー楽しみ。

今日の夜会は後半だけみたんですが、、
ディーンさまがね、翔くんと同じ画面にいるのも不思議です。
そして若槻さん。
この間、嵐のロケありがとうねって
本人ではなくメンバーとのなのにね。これ嵐あるあるですもんね~
やっぱりこういうのうれしいなー。

会報届きはじめてます。
Japonismが懐かしい。相葉ちゃんの誕生日写真ありがとう~~

あー更新しなきゃ。そんな時期だって忘れてました。

top↑

  • 2016
  • 02/17
  • Wed

アレグラFX 新CM

アレグラFX 新CM
大野智 ボス夏木マリさんとの距離4㎝!

嵐・大野智、女ボスとの超至近距離に「近っ!」@オリコン
嵐の大野智が、広告キャラクターを務める久光製薬『アレグラFX』の新CMが完成した。17日より放送開始される『アレグラ星に帰る』篇では、花粉に苦しむ地球人を救う全身紫色のアレグラ人・サトシーラ(大野)が故郷に帰り、今回から登場するボス・マリーグラに扮した女優・夏木マリやサクラーバ(桜庭和志)と対策会議を行う様子をコミカルに描く。
22日よりオンエアされる『花粉NOW』篇では、アレグラ人が地球での人気がピークを迎え、ついにテレビに出演することに。


近っ近っ!!!って思いましたよね。
夏木さんとの距離。そしてあの迫力。
メイキングなんかをみてると笑ったりしてますが、ドキッとする距離です。

今年もアレグラCMの季節。
店頭ではパネルだったりのぼりだったりをみかけるようになったなーと思ってました。

今日からスーパー NANOXのキャンペーンも。
サイトも更新されたので挑戦状のみてきましたよ。
あのパンダの着ぐるみ…すごいですね、、(そこ)

Eテレ 21人の輪 あれから5年後の子どもたち ~福島 相馬市
3月19日(土)後4:00~5:00 ナレーション:相葉雅紀

また相葉ちゃんがナレーションということです。

top↑

  • 2016
  • 02/16
  • Tue

NANOX60秒

「トップスーパーNANOX」CM放送予定
・「登場編~パンダの着ぐるみ~」15秒、30秒
17日から
・「展開編~まるめた靴下」15秒
22日から

ごきげんようでは明日より3日間60秒バージョンを放送予定
ごきげんようは…確かにライオンですね。
しかも60秒だなんて、、録画しなくては

V6「LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」
アンコールに嵐出演してるようです。
しかもツアーのリハ風景は初回Aに入ってるとか……

観たいじゃん。どうしよっかなぁ。。V6ファンの友達は何買ったんだろ。。

22時半すぎに帰宅。
やっとPC前。
日付変わるぎりぎり更新すみません

top↑

  • 2016
  • 02/15
  • Mon

ナッティーがお気に入り?!

朝から午後ティー無糖のCMで潤くん紹介。

オニティー
ポテティー
オベンティー
スパゲッティー
パン○○?!
デザーティー
ナッティー

ナッティーって(笑)パンの後はさすがに…でしたね。
そんな納豆とツーショットしてるとスタッフからカッコイイねと言われて照れてしまう瞬間がかわいすぎます。
キメ顔からゆるくなるとこね。
JR大阪駅2階連絡橋口改札前のデジタルサイネージでも流れてます。
結構いろんなとこの電子広告もあるみたいです♪

私…先週2回行ったのにねー大阪駅に。
新阪急ホテルのJAL広告見に行けなくて残念だったー。
ムービングウオークにもあるみたいですよっ。

今日は寒かったー。
土日が暖かかったから特に。
夕方雪降っててしかも家の方はちょっと積もっててびっくりでしたー。
そんなに寒かったのか…と。

top↑

  • 2016
  • 02/14
  • Sun

おいしい無糖なら…

授賞式の様子はシューイチで確認。
映像見ると本当におめでとう~~って気持ちになりますね。

午後の紅茶 おいしい無糖
潤くんの広告が電車内であるみたいです。(どれもいろんなティーでかわいい)
2月16日(火)リニューアル発売ということで、、、これはうれしいです☆
私この紅茶好きなんですよ~
これだと貢献できます、はい。(ちょっと前にもこの紅茶にならないかなーと言ってた)
めざましの明日の見出しに名前があるのでもしかして…これかな?!

バレンタインデー
DSC04880.jpg

今日は嵐友達から送られてきましたよ♪
私ははじめていただいたのでうれしくって(その場でちょっとしたお菓子のおすそ分けくらいなのありますが…)
しかも黄色。しっかりと西の方向に飾らせていただいて祈っておきます(笑)
DSC04886.jpg
そういえばこういうのもあって、、嵐ファンにはまた売れてるみたいですね。
私はこのかわいさもだけど、味も美味しくてリピしましたから。(期間中もう一度買いに行った)

top↑

  • 2016
  • 02/13
  • Sat

キネマ旬報ベスト・テンの表彰式

二宮和也&深津絵理がキネ旬ベスト・テン主演賞受賞、二宮は「責務が果たせた」@映画ナタリー
「2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン」の表彰式が、本日2月13日に東京・文京シビックホールで開催され、主演女優賞の深津絵里と主演男優賞の二宮和也が受賞の喜びを語った。
「母と暮せば」に主演した二宮は、深くお辞儀をして「ありがとうございます」と一言。さらに1月8日に自身も映画館で同作を鑑賞したとのことで、「ちょうどサービスデーだったので1100円で観れてしまったんですが……すごくいい映画でした(笑)」と観客を笑わせる。「自分がこの作品に出るということは、日頃僕のことを応援してくださっている若い方々に、戦争というものを改めて学んでいただくきっかけになれば、という責務がともないました。それが少しでも果たせたのではないかなと思います。これからも、この賞に恥じることのないよう精進していければと思っております」と心境を語った。
嵐のメンバーの反応を尋ねられた二宮。「今日の朝もちょうど4人と一緒だったんですが、『今から授賞式に行って来る』と言ったら、みんな『おめでとう』『いってらっしゃい』と言ってくれた。でも、みんなけっこうクールでしたね。僕が一番喜んでいたというか……」と話し笑いを誘う。


 ※↑1月8日になってますが、他サイトやニノの目撃情報から1月20日が正しいと思います。

授賞式が今日ということで、ニノの姿を見に行かれた方もいたんじゃないでしょうか。。
17時頃はそわそわしてましたよ。
月曜のWSとかで流れてくれるかなーキラキラした姿がみたいです
ちゃんとニノは映画をサービスデーで観たと(笑)
嵐のメンバーの反応まで☆
今朝も一緒だったんですね。いってらっしゃいという言葉はいいものです。

雨が降り続いてて、、やらないといけないことが進まない状態です。

top↑

  • 2016
  • 02/12
  • Fri

やっとJALのCMに…

やっとJALの新CMが流れてるのみれました。
まだ関西では恵まれてる方だよね…
すごく素敵な日本を感じられるCMで、旅したくなります。

長野の記事で大きなイベントと嵐のコンサートと同じ日って書いてて…
聞いてたいたけど、大変だよなーって思いました。
いろんな対策してくれないとね、、不便なとこだから。
どこでもバス確保は大変です。

昨日も休みだったので今日はまだ仕事がんばれました。
なんとか連休に持ち込めたし…(本当にぎりぎりまで休日出勤になるかの戦い)
最近の休みの日はチョコ買いに梅田出かけてるし(笑)
少しはおとなしくします。。

今日は金曜日ってことでレコメンだなぁ。
先週と先々週と新曲の為に聞いてるので今回も寝ずにがんばろーっと。

top↑

  • 2016
  • 02/11
  • Thu

ゼウスとVSと…

今日はお休みできたので…VS嵐とゼウスを観ました~~
木曜日なんてね、、一番帰宅時間が遅い感じなのでうれしかったよ。
ゼウスも前回も結果知ってたらなかなかみなくてね、、、リアタイじゃないとダメだな。
翔くんのリーダー感はいいんだけど、もっと出番欲しい。
そしてかっこいいとこ見せてください(笑)←あのローリングの落ち方はある意味すごかった
PKはまっすぐにいったよね。

翔くん(中島くんと加藤くんと)しやがれの収録で深夜2時までやって、ゼウスは朝の6時入りだったとか聞いたらすごいとしかいいようがないけど。
罰ゲームは土下座じゃなくてさ、、もっといいものにしてほしいな。
やる側もだけどやられる側もつらい。。
そして負けてもみたいと思うような罰ゲームをね。。。

VS嵐は来週はお休みで、、2週間後に新曲披露♪♪
あ~もうそんな時期ですね。
ワクワクします~~

top↑

  • 2016
  • 02/10
  • Wed

JALスペシャルイベント


嵐が霊長類最強を撃破!吉田沙保里らとゲーム対決@日刊スポーツ
嵐が10日、都内で行われた「がんばれ!ニッポン! JALスペシャルイベント」に出席。

 女子レスリング55キロ級の吉田沙保里(33)とのミニスポーツゲーム対決を制した。

 嵐の5人と、吉田、車いすテニスの上地結衣(21)、元女子体操日本代表の田中理恵(28)ら「オリンピアン・パラリンピアン代表チーム」と3つの競技で対戦した。
同イベントでは、11日から放送の新CMもお披露目され、キャンペーンソング「ユメニカケル」も披露。


バランスボール対決に車いすフリースロー対決、ラグビーボーリング対決をやったんですね
嵐もその分野に得意な人でがんばってたみたい☆結果勝ってたりするのはすごいですよ。
イベント時間は2時間ということで終わる頃にレポあがるのそわそわしてました。
夕方のWSにも流れてたみたいで♪
明日のWSの見出しにも
『めざましテレビ』
  ▽一流アスリートVS嵐
『ZIP!』
  ▽嵐VS五輪アスリート
『白熱ライブ ビビット』
  ▽嵐がCMイベントで語った○○とは?

などなどあります。
ユメニカケルも披露したんですね~(するならこの曲と思ってましたが)
イベントの様子がWSでやってくれると行けなかったりをみれてうれしいです。

嵐が出演する新テレビCM「旅の出会い」編(11日~)もお露目。
明日はCMもチェックだなぁ♪

TV LIFE(テレビライフ)2015年「年間ドラマ大賞」作品賞(大賞)は相葉雅紀主演『ようこそ、わが家へ』!
相葉は「作品賞」「主演男優賞」「主題歌賞」のトリプル受賞!


作品賞(大賞)は、2015年4月期に放送された『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)が見事受賞。
おめでとうございます。
すごいですね~
相葉ちゃん素敵だったもん。

top↑

  • 2016
  • 02/09
  • Tue

トップ スーパーNANOXにニノが。

新しくCM増えましたよ~~
今度は洗剤ですか。
これはまた主婦層もがっつり取りこみそうです。
私は普段は自分で洗濯しないのですが…向こうの家用には買って使ってみたいかな。(←ちゃんと1人だと洗濯しますから)

ライオン(株)『トップ スーパーNANOX』の新CM「『トップ スーパーNANOX』登場篇・展開篇」に「二宮和也」さんを起用し、2016年2月17日(水)より全国で放映いたします。

17日(水)から『登場編~パンダの着ぐるみ』
22日(月)から『展開編~まるめた靴下』


「ニノが、ナノで、受けて立つ!」
これがキメ台詞ということで、うん、わかやりすい♪

『トップ スーパーNANOX』プレゼントキャンペーン
応募期間
2016年2月17日~4月30日
オリジナル限定デザインボトル「NINOX(ニノックス)」
Twitterから応募とキャンペーン公式ホームページから応募があります。

ひれ、欲しいね。空の入れ物だから使えますし。
ニノックスも一文字違いでいい感じ~


明日はJAL がんばれ!ニッポン!スペシャルイベントですね。
残念ながらでしたが、、、嵐のイベント久しぶりですから参加される方は楽しんでほしいですね。
一年前のこの日は私はVS嵐の番協だったんですけどねー。
一年早いな。。。何か当てたいな~

top↑

  • 2016
  • 02/08
  • Mon

斗真くんも出てます


『復活LOVE』MV公開!!

ゲストに斗真くんが出演!!!!
これほどうれしいことはないですよ。去年の斗真くんのドラマの主題歌を嵐がやったのもうれしかったけど、こうやってまた関わりがあることが。。
同じ楽屋で過ごしたとか。。メイキング入ってます?!
LOVEツアーのOverture(オープニング映像)みたいな感じで流れっぽいなと思いました。
カメラと人の動きの感じがね。こういう感じが結構好きみたいです。
ダンスではポケットに手を入れたままのダンス。なんかいい、いいよ。
大人っぽい嵐最高ですね。

はやドキでは“おかえり”までやってましたね~~
キュンとします。

品川シーズンテラスで撮影したみたいですね。
品川といえば…年末年始(カウコン後のホテル)そこにいてたよなぁーと不思議な気持ちに。

朝からいいもの観れました。
発売楽しみですね~

top↑

  • 2016
  • 02/07
  • Sun

明日はMV解禁

めざましテレビ
 「嵐のみなさんの新曲MVが完成…」ということで明日解禁されるんですね~~~

気がつけばあと2週間ちょっとで発売ですから。
CM曲だけってことでなかなか実感わきません。
何度も聴いてるから馴染んではいますけどね。
歌番組の露出とか…ほしいな。。
Mステはいつなんだろう、、、

昨日のしやがれ
最初のランニングマシーンに走りながら…ということでみんなVTR中もワイプで大変だなと(笑)
また苦手な大宮2人が残った時はかわいそうだなと思ったもん。
大ちゃんの上半身だけの映像もね、、あれだけだとわからないよ~
潤くんが食べた『マックスブレナーのチョコレートチャンクピザは一度は食べたいなと思っててもなかなか。
そして今日はチョコ買いに行ったんですけどその売り場も賑わってました。

お忍びディズニー
なんだろうね、、翔くんはすぐわかっちゃう。
長瀬くんは本当に2人だと楽しそうで(笑)
見つかっちゃって一人にされたときは……切なかったよ
カレー食べてる姿、あの格好じゃこわいよ。
ミートミッキーではさすがに空気をよんだ人もいたけどおばちゃんすごいわキャラ。
そして撮影クルー作戦はすごい。
確かにあんな感じだと撮影側はチェックしないよね。

代行調査では相葉ちゃんの何気ない優しさとかみれたなーと思いました。
女の子に対してね。

top↑

  • 2016
  • 02/06
  • Sat

髪型かわいい

60秒CM!!
世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団(テレ朝系列)
19:43に一番搾り香るビア・プレッサー篇60秒流れました

毎日一番絞りの話題ですが…癒される~~
60秒では相葉ちゃんストップウォッチでぴったりなのがうれしくて。
翔くんもすげぇと。
またくんくんとにおってるとこもいいですね。

今日はしやがれでお忍びディズニーだなぁ。
(やっと1週間仕事終わったし)明日の為にもはやめに寝たいんだけど…そこはチェックしないとね♪

あっどうぶつ園での相葉ちゃん
髪型が気になりました。
なんかぴょんとしててかわいい。パーマなのかな?!

top↑

  • 2016
  • 02/05
  • Fri

60秒CMも

おおっ60秒きちゃうのね~~

キリンビールTwitterより

嵐5人が「香るビア・プレッサー」を楽しんでいるCMの豪華60秒バージョンが、明日から放送されます!
60秒ならではの魅力がたっぷりつまってます。お見逃しなく!

嵐効果!? ジェイ・ストーム、映像ソフト売上前年比147%で上位2社を猛追マイナビニュース
ジェイ・ストームの売り上げもすごいみたいですね。
映像作品もありましたし♪
出せば売れますから…出してください。
そして早く!特典たくさんにしてくれたら…何枚か買いますから(笑)

やっと金曜日。
けど今週も週6なので明日もがんばります。。
日曜日はチョコ買いに行く予定なのでハードだけど楽しみ♪

top↑

  • 2016
  • 02/04
  • Thu

一番搾りCM、シリーズもの

香るビア・プレッサー篇(30秒)
香るビア・プレッサー飲みたい篇(15秒)
香るビア・プレッサー押すよ篇 (15秒)
しあわせ一番町 床屋篇(30秒・15秒)


はい、どーんと一番搾りCMキタ。
キリンビールTwitterより
新CM「床屋篇」は「NEWS ZERO」(日本テレビ系列)、「VS嵐」「あしたのニュース」(フジテレビ系列)、「香る ビア・プレッサー篇」は「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系列)で放映予定です!それぞれバージョン違いもありますので、皆さんお楽しみに!


床屋篇は大ちゃんが散髪されてる姿がツボ。
4人は外で楽しくやってますけどね。
カットした髪をさわるニノとか…こんな感じなんだろうなと。
そしてしあわせ一番町シリーズのCMはすでにサイトでは6種類アップされてます。
シリーズものは一枚のディスクに収めたいな‥と思いつつも実現できてません。
すぐにやらないとね。しっかりメモもして。

VS嵐はコレカツ嵐もやってたのねー
実はここ数週間リアタイはもちろん録画も…チェックしてないのです。
コレカツ嵐はみたいかも~~寝る前に少しだけ、、いいかな。

top↑

  • 2016
  • 02/03
  • Wed

翔くんと池上さんの特番

嵐・櫻井翔が見た“想像を超える”現実とは@モデルプレス
嵐の櫻井翔が、ジャーナリストの池上彰とタッグを組み、3月1日に日本テレビ系でよる9時より放送の特別番組「東日本大震災から5年 櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害」に出演。同番組は、前回の「戦後70年」に続いて、これまで「解説」そして現場での「取材」で、視聴者より支持を得てきた2人が「命を守るため、知っておくべき事」を取材し、伝えていく。
櫻井が風速90メートルを超える“スーパー台風”直撃のフィリピンの町へ。


東日本大震災から5年の節目を今年の特番です。
これで翔くんフィリピンに行ってたんですね。

今日は節分。
恵方巻きだーーい好きな私はこの為に仕事早く終わらせました。
久しぶりに家族でご飯食べたよ~~
昨年から豆まきはしなくなったけど(それまでワンコが食べて掃除してくれてたからね)しっかり食べました。
年々数がしんどい(笑)

top↑

  • 2016
  • 02/02
  • Tue

悩む季節です。

今日は待ちに待った?!あの案内がきましたね。
いつもと違うのでいろいろと悩みます。
まずどこにしようか…
関西であるなら迷わずここだって指定できるのにどこも遠い。。
行った事あるとこかないとこ…それだけでも迷います。
どちらにしてもあのシステムでみんなが行けるようになったらいいなと思います。

復活LOVEスペシャル・トーク復活してます(笑)
一時消えたのはなんでだろう…タイトル通りになってて笑ってしまいました。

職場でもインフルの人が…
本格的に流行ってますね。
去年の今頃は自分もそうでしたけど。
まだ今シーズン風邪もひいてない自分にびっくりです←そういうと危ないような、、

top↑

  • 2016
  • 02/01
  • Mon

「dヒッツ」で独占配信

嵐新曲「復活LOVE」、窪田正孝出演CMソングに決定@ザテレビジョン
2月24日(水)に発売される嵐48枚目のシングル「復活LOVE」が、「dヒッツ」で独占配信されることが決定した。フルバージョンでの配信に先駆けて2月1日(月)より「復活LOVE」30秒バージョンを配信。さらに「嵐“復活LOVE”スペシャルプログラム-別れ・旅立ち編-」(全10曲)も同日より配信されることも発表された。
「嵐“復活LOVE”スペシャルプログラム-別れ・旅立ち編-」は、「復活LOVE(30秒ver.)」の他、「マイガール」「Beautiful days」など、これまでの嵐の楽曲の中から“別れ・旅立ち”をテーマにした9曲を集めたまさにスペシャルプログラムになっているという。
※嵐の楽曲は、全て'16年4月30日(土)までの期間限定配信。

「dヒッツ」
新テレビCM「追いかける2人」編
2月1日(月)より放送開始

■「嵐“復活LOVE”スペシャルプログラム-別れ・旅立ち編-」
復活LOVE(30秒ver.)/マイガール/Beautiful days/アオゾラペダル/台風ジェネレーション-Typhoon Generation-/冬のニオイ/忘れられない/リフレイン/ひとりじゃないさ/君が笑えるように



そうそうこれですね。
新曲はCM曲だっていうのでもしかしたらするんじゃないかなと思ってた配信。
スペシャルプログラムで嵐が特集されてるんですねー。
どの曲も知ってるし持ってますが(笑)
ここは少しでも貢献するのがファンですから…
dヒッツ契約しましょう~♪はい。
たまたまドコモだしね。※ドコモ以外でもOKです

さっきテレビでCM流れてましたが印象変わりますね。
あっ…いいなと。
大ちゃんラジオで裏話ありました。

2013年頃からお話あった(2013年のアラフェスとLOVEツアーのオブジェに名前あったみたいですね)
去年レコーディングして達郎さんも立ちあってて英語のとこは指導してくれた
達郎さんが借歌だったから似せたくなる。
などなど。。
他にも裏話あったりするのかなー。他メンバーの話も楽しみですね。

ディズニーリゾート公式HPにて嵐のしやがれの案内あります。
コーナーは15分程なんですね~(←そんなとこまで)

top↑