Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年03月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 03/31
  • Thu

感謝祭もでるのね

年度末。
とか関係なく仕事マックス忙しくて大変です。。
明日から4月ですね~~
とりあえずあと2日乗りきりたいです。
4月になってくるといろいろとかわるわけで、、
テレビの番組なんかもそう。
終わっていくのもあれば始まるのもある。

ドラマもうすぐかなーって楽しみになってきました。

『 オールスター感謝祭 ’16春 』
潤くんも出る~~~とテンションあがったところで放送日が4/9なんですね……
(私その日、倉敷日帰りで遅いのです…)
まぁしやがれのSPですから…その時間まででしょうけどね。。


『王様のブランチ』
4月2日(土)9時30分~11時45分
  ▽櫻井翔に出川ボヤキ
ブランチもこっちで(BSで)やらなくなってからはずっと観れてないなぁ。

top↑

  • 2016
  • 03/30
  • Wed

にのと大ちゃんのダブルMC

嵐・二宮「ニノさん大賞」で大野とダブルMC
@報知
「嵐」の大野智(35)と二宮和也(32)が、日テレ系「ニノさん大賞2016」(4月12日・後10時)で共演する。同番組は二宮がMCを務めるレギュラー番組「ニノさん」のスペシャルで、大野はゲストMCを務める。
 同番組は二宮の初の冠番組として13年4月にスタートし、今回は2度目のスペシャル放送。嵐のメンバーが出演するのは今回が初めて。このほど収録を終えた大野は、08年から5年間放送された「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)を思い出しながら「嵐ちゃんでも、こういうのはあったから、新鮮というより懐かしかった。あまり深く考えずにできた」と自然体。二宮は「(大野と)一緒にMCをしたというか普通の感覚で撮影できた。楽しくおしゃべりしながら、これからも(番組を)やっていきたい」と心地よさを振り返った。



今朝テンションあがったー。
大宮コンビが…ニノさんでMCですか♪♪
スペシャルだなんてうれしいですね~~
嵐のメンバーでるのも初。
嵐ちゃんの名前も出てて…ちょっと懐かしいな。
個人でもドラマ系列の番組やってたら出れるのでお得です(笑)

バーベキュー×塩むすび

22:18 ザ!仰天ニュースで流れてました。

新しいCMですね。
3つ目♪
こんかいも爽やか~~な感じがたまりません。
当たるよって告知付きです。

『世界一難しい恋公式』
 番組ホームページ・リニューアルしました。

サイトのトップにはポスターにもなってる写真が。
キメてる大ちゃんとちょっとテンション高めの大ちゃんと…いる(笑)
グッズもレターセットとかシンプルで使いやすそうな感じだなぁ、、
第一話のお話も読んじゃいました。

top↑

  • 2016
  • 03/29
  • Tue

第2話のゲスト出演

「櫻井・有吉THE夜会」に潤くんまたまた出てくれるのね~~
TBSの番宣でありがたい♪

風間俊介が殺人犯に!? 「99.9」で松本潤とドラマ初共演
「嵐」松本潤が弁護士役に初挑戦する4月期放送のTBSドラマ「99.9-刑事専門弁護士」。この度4月24日(日)放送の第2話にて、風間俊介がゲスト出演することが明らかになった。
今回第2話にゲストとして出演する風間さんが演じるのは、口論となった男を、もみ合いの末にナイフで殺害してしまう山下一貴役。



風ポンがゲスト~~ドラマでなんて…うれしいですね。
だって初共演ですよー。(ドラマでね)演技ではWSSでやって以来かな…(もう11年前か)
同い年だし、こうやって何年後かに一緒になにかできるっていいものです。

anan 4/06発売号
ONの品格、OFFの作法…
大野 智

次号、、おおっ表紙ですね。

グッと!スポーツはあと一週間ではじまるのかぁ。
予約しないと忘れそう。。。

top↑

  • 2016
  • 03/28
  • Mon

スーパーNANOX新CM

クルッと振り向いて………受けて立つ!
かわいすぎるー!
トップ スーパーNANOX新CM
ぎゅうぎゅう詰めの洗濯ネットの中の汚れは落とせるのか?

挑戦動画3公開されてます
衣装も髪型も違う~そしてぎゅうぎゅうにしてることこがもいいねっ。

今朝は暗殺教室の舞台挨拶のWS
お肉のとこどんだけ流れるの~~~(笑)
にのの「やめましょうよ~」って最近多いな。

24時間テレビのメインパーソナリティがNEWS
ということでがんばってほしいですねーファンも(笑)
今日発表だったなんて知らなかったです。。
嵐は元旦に発表されてたもんねぇ(懐かしい)
そして今年も嵐にしやがれ枠はあるのでしょうか。。
生放送♪あればいいなぁ~

top↑

  • 2016
  • 03/27
  • Sun

よみほっと

読売新聞に別冊で付いてる、よみほっと日曜版
『NEWS ZERO』の広告ありました。
そして次回は大ちゃん♪

関西では4月は読売ファミリーもあるし…忘れず置いておかないと!(捨てられる前にね)

セカムズ公式Twitterでは番宣情報も流してくれてて…
4/3の日テレ系人気番組No.1決定戦 19時から20時の間で大ちゃんと。
あの番組長いから大体の時間お知らせがうれしかったりします。

今日はなんばでお買い物。
本屋でTVガイドPLUSをチェック。
「VS嵐」の美術デザイナーさんすごいですね。
セットのこだわりとか語ってくれてて。
あと全体的に大ちゃん表紙のお顔アップ率高くてびっくり。(どれだけ本屋行けてなかったか…)

マステも買ってきました。
パステルカラーなのがかわいくて。シンプルだけどそれが一番使えるしね。
DSC05026.jpg
で、、、やっぱり選んでこの5色に。
物欲はとまらない(笑)

top↑

  • 2016
  • 03/26
  • Sat

暗殺教室〜卒業編〜

「暗殺教室〜卒業編〜」
公開記念舞台あいさつ生中継行ってきました。
私は2回目の方で。(劇場から遠いから朝からいけない…)
ショッピングモール内の映画館でした。(中継経験は3回目だけど毎回違うTOHOに行ってる)

すごいね、、女性99%ってくらい。しかも山田くんのファンが多いよね。なんか反応がかわいい。
主演じゃない映画だけどこういう作品に出てくれて本当によかったなと思いました。
先輩らしくうまく話つないでいけるとこはニノだなーと。

嵐・二宮、山田涼介と“しゃぶしゃぶ会” 値段は「298円」@オリスタ
Hey!Say!JUMPの山田涼介、嵐の二宮和也が映画『暗殺教室』公開記念舞台あいさつに出席した。前作に引き続き、謎のタコ型超生物・殺せんせーの声と最強の殺し屋・死神を演じた二宮と、殺せんせーの暗殺を命じられた中学生・潮田渚を演じた山田。プライベートでも二宮の自宅を訪れるという山田は「大半ゲームの話でしたね」と苦笑し、二宮は「仕事の話はいうほどしない。プライベートで会ってる友だちみたいな感じです」と明かした。


肝心の内容は…
本当に涙、、涙。
ネタバレがんばって避けてきた分すごくグッときました。
生徒たちも成長感じられたし。
ニノの死神も表情が…ね。あぐりとのシーンは素敵でした。
エンドロールも今回はいますしね(あの素の感じがまた観たい!)

ニノの演技ものがとりあえずおわりということで。。。
いろんな作品があれもこれも観れて幸せいっぱいです。
今日は休みの日だけど本当に休日出勤しなきゃやばいなってくらいの仕事量。
けど映画のチケット先に取ってたから行けてよかったです(笑)←すっごい大切な用事ですから

公式サイトにセカムズのイメージ編と第1話予告があっぷされ‥
予告のバックに流れるのは主題歌「I seek」が聴けました♪
おっこんな感じなのね~~
ドラマの方も内容が少しみえてきました。

あとオリスタ
最後の号でしたね。
昨日発売でしたけど、うちには今日届きました。
なんか売切れの店多いみたいですね。(予約しててよかったよ‥)
私が今日行ってた奈良県のショッピングモールの本屋は結構残ってました。(たくさんバックナンバーも置いてるし)
1冊1冊包装されてるからどれもキレイだしね♪穴場みたいです~
改めてオリスタ表紙をずーーっとみてると『嵐』の文字が目立ちます。
特に2012年くらいから少しずつ…2013年後半には黒文字でほぼ固定で右上に大きく名前がありました。
すごく目立ちます。
とってもありがたいことだなーと並べて感じます。
嵐は44回も表紙を飾りました。
あーこれこれなんてのもたくさん。

top↑

  • 2016
  • 03/25
  • Fri

05月18日発売49枚目のシングル

嵐 待望の新作は超強力ダブルタイアップ!

老若男女すべての皆様に贈る渾身の49th Single!

「I seek」は、大野智主演の日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌。
恋に不器用な男の切なさとジレンマを、グルーヴ感あふれるトラックにのせてポジティブに明るく歌い上げた、嵐の真骨頂ともいうべきラブソング!
そして「Daylight」は、松本潤主演のTBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌。
ドラマの世界観にもリンクした、僅かな可能性にも果敢に挑む強さとやさしさを、透明で温かなメロディーが包み込んだ、嵐ならではのメッセージソング!
さらに通常盤のみに、9年ぶりとなるアリーナツアーのために作った楽曲「ただいま」に加え、新曲「タイトル未定」の2曲を追加収録!フルボリュームとなるこのシングルが話題になること必至!
・I seek / Daylight(初回限定盤1/CD+DVD)1,512円
・I seek / Daylight(初回限定盤2/CD+DVD)1,512円
・I seek / Daylight(通常盤/CD)1,234円


4,258円ですねっと。久しぶりですね。Calling/Breathlessが2013年3月だから…3年ぶり。

もちろん3形態買った時のお値段です。
まわりの友達もみんな3種予約したということです…。(そして落選仲間)
潤くんと大ちゃんのドラマ主題歌がそれぞれ両A面で!!!
どちらもまだ解禁されてませんからね。
アリーナツアーの曲が『ただいま』にはちょっとね…何度目かの衝撃が(笑)
歌詞にもよりますが、誰にだよーって言いたくもなります。(少しは愚痴ってみました)

昨日から新曲情報ちらっと出たので今日はお昼に予約しやすかった~~

top↑

  • 2016
  • 03/24
  • Thu

春だけど…

私…同行者だったから2時間くらい当落はじまってることも気付かず…もくもくと仕事してました。

それを知った瞬間、、えっとなりました。

で、、結局友達のマイページで確認。(←メール待ちより便利ね)

ダメでしたー。
FC入ってから(情報局時代は1度も当選すらなくて)
もう10何年もなんとか行っててはじめてだなっ。
友達は落選率ものすごく高いです。。。
私のまわりだけかな、、特に。
結構当たってるーというまわり声を聞くという人も多いみたいだけど、、

このブログにきてくださる方はどうでしたか?!
当たってる方が多いといいなー。そして楽しんできてほしい。

まぁ…そんな中でね、ちょっとフライング的に新曲情報一瞬出て消えましたけど…
さらに衝撃をあたえないでください!!

まさか2日連続悲しい結果とは、、、
よし、マステのツアーでぱーーっと気分転換しなきゃ♪(こっちは当てました)

めざましテレビの
殺せんせー特別ムービーでニノのアフレコしてる姿が!!
やっぱり不思議な感じ~~

top↑

  • 2016
  • 03/23
  • Wed

焼肉男子のランチは焼肉丼

エバラの焼肉のたれCM
22:40頃 日テレ系で2つ流れたようです。

確認したら…
焼肉男子のランチは焼肉丼ってことで自分で焼いて、美味しそうに焼肉丼を食べる相葉ちゃんが!!
(エプロン姿もイイ!!)←一瞬だけどね

キャンペーンの案内もあったようです。
そういえばハガキみつけられないなー。。
スーパーもっと行かなきゃ。

そういえば、、関西にも99.9リポートが流れてました。
予告なしにくるのね、、、朝の4時7分。
現場45秒レポート 第二回のみ。(地方でこれだけ流れる現象が起きてるみたいですけど…)
べた撮りしてる方お疲れ様です。
いつくるかわからないですねーうれしいけど。

あっ4月のド平日に休んでやろう計画が…ダメでした。
明日の為に運はあると思って。

top↑

  • 2016
  • 03/22
  • Tue

観殺教室

観殺教室

ロぺ最高でした。
やっぱり殺せんせーだなーって。
あけだけの台詞をペラペラっとできるのもすごいですよね。

公開まであと3日かーってそうだ金曜日だった。
土曜日に行くからもうその日があと3日と勘違い、、、はやく今週の仕事終われーってカウントダウンしてたらおかしくなっゃいます。

inゼリー
・「フレフレ、オレ」篇 15秒
・「フレフレ、オレ」篇 30秒


動画アップされてます。
この前一回だけテレビでみたかなー。声がして(笑)

アフラックの方も動画アップ
19日から放送のですね~
・「Survivors」篇(30秒)

top↑

  • 2016
  • 03/21
  • Mon

しゃべくりの予告

おおおっ今、しゃっべくり007の予告が流れてました。

次回は4/4のスペシャルなのね~~
大ちゃんゲスト楽しみです。
で、その予告が…
壁ドン顎クイスクールラブと(笑)


二宮和也&山田涼介 王子様度診断
面白かったです。
10歳差の二人。
山田くんなんて本当に王子様っぽいもんね。
そんな先輩ニノさんは…30%
うん面白い(そういうとこが30パーセントっていわれちゃってますけどね。)
いい関係になってきたなーって嬉しく思います。

明日の「紙兎ロペ」に出演。ニノちゃんは殺せんせーなんですね~
その隣の山田くんもアフレコしてる殺せんせーって貴重ですよね。

top↑

  • 2016
  • 03/20
  • Sun

「ソバノアラシ」

『めざましテレビ』6:20すぎ
  ▽めざま診断 山田涼介&二宮和也は王子様?

明日は振替休日ですねー
私は休みだったのに仕事行かなきゃいけない感じですけど…(乗り越えたらいいことあると信じて)

nonno
嵐連載は櫻井翔×相葉雅紀「ソバノアラシ」
サラリーマンのお昼休み
こんな爽やかさんいませんよ~~
チラっとしか写ってない社員証がインスタの方でアップされてましたが…細かいですね~

そしてタグが…#激切れの相葉 #きしめんの櫻井 #優しくって少しソバ
ツボです。

そういえば日立の総合カタログが置いてましたー。
父がもらってきたようです。
最近日立のカタログチェックしてなかったしなぁ。。。
いろいろとまとめて載ってるのでうれしいですね。

top↑

  • 2016
  • 03/19
  • Sat

翔の缶詰

翔の缶詰
素敵でしたねー。
まずは赤貝が好きだというので(ワイプの翔くんもそれ言われてうれしそう)
大トロとか赤身とかオシャレなのも美味しそうですが…
ピザがね、、えらいことになってたようで(笑)(一年期限過ぎたらどうなるんですか…)

そしてスペシャルは…
Jがまさかの指輪とかとか前ふりしちゃって。
あけたら大ちゃんの写真とメッセージ
指輪入れときゃよかったね~~~~
けど、、、プルタブでもいいんじゃない??!


うわっっっ手越くるのーMJと楽しみすぎる。
マツコも気になるけど。

top↑

  • 2016
  • 03/18
  • Fri

久しぶりの殺せんせー

殺せんせー
もう1年前ー懐かしいー。
相変わらずニノの声が素敵だなーと。
そして公式でいろいむ裏話ありがたいです。

もうすぐ公開楽しみー。
ネタバレなしで行きますよー。(って今の予告すごいネタバレのような………)
あっ土曜日のチケット取らなきゃね…行けるかな(仕事なんとかならないかなー)

森永製菓は3月19日、櫻井翔さん出演の「ウイダーinゼリー」の新CM「フレフレ、オレ。」篇を放映開始する。
明日から新しいCM~♪
inゼリーもチェックしなければ。

あっ相葉ちゃんもね、、

カルビーのフルーツグラノーラ
新年度の新CMキャラクターに
相葉雅紀さんが決定しています。

またまたびっくりー。
新しいお仕事うれしいですね。
フルグラはうちもたっっっくさんあります。貢献できそうです(笑)

『99.9』公式サイトオープン
充実してますねー。
いろいろと更新されてます。
赤坂サカス・春のイベントもあるんですねー。TBS系久しぶりだから鈍ってます。。

top↑

  • 2016
  • 03/17
  • Thu

盆栽語る

夜会~
未公開映像含め懐かしくて楽しかった~~(といっても嵐のとこメインでしかみてないけど)

潤くんの盆栽に対するあつい心。
語ってましたね~~
そんな一生懸命なところが彼らしくて。
今年どういうものに興味あるかって話で盆栽だしてくるとかww

そして翔くんのプリ機
すごいね、どの写真も目が大きくて。
けどかわいい。
ちゃんとした感じに写ってるのがアイドルだなーと感じます。30代でもね(笑)

夜会は一部地域ではオープニングがみれない状態で…
関西でも4月から21時56分になるようで♪ちょっとうれしい~~けどもっとはやくしてほしかった~~

明日のめざましじゃんけん~
【4戦目】7時58分 山田涼介さん(Hey! Say! JUMP) 二宮和也さん(嵐)

そろそろ番宣しなきゃ…ですね~
2.3戦目だったらみれたのにー。

top↑

  • 2016
  • 03/16
  • Wed

新しいスポット

セカムズの新CMだ~~

共演者も出てきてよりドラマの世界がのぞけた感じがします。
はやく社長さんに会いたいね~~

あと4週間!!
まだ先だけど、4月は楽しみがいっぱいです♪

3月25日(金)売のオリスタ休刊号の表紙は嵐!

永久保存版ですよねー予約しなきゃ。
そういえば…むかーしテレキッズ(2001年)とかいつも買ってたものが休刊になって、、最後だけ綺麗に切り抜きせず残してます。

top↑

  • 2016
  • 03/15
  • Tue

嬉しいこと

キリン一番搾りCM「しあわせ一番町 春の休日 小麦のうまみ」篇 15秒・30秒

まさかの大竹さんと。
すごく自然な表情とか雰囲気が出てる感じだから素敵ー♪
頭つんつんとかしたいわ。
なにやってんのとか言われい(笑)

グラフィック更新されてます。
なんか風を感じる。すごく癒されてます。


「オトノハ」更新
岡田くんとのこと。
あの呼び名変わった時ね。
わかるよ、わかる。言葉では説明難しいけど私もそんな感じがわかる。

そしてニノの受賞ね。
嬉しそうなことが嬉しかったと。
私もその嬉しかったと書かれてることがまた嬉しいです。

top↑

  • 2016
  • 03/14
  • Mon

ジャニーズ野球大会

“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会
出場予定:J.Red 監督 近藤真彦 J.White監督 東山紀之 嵐(二宮和也)他
会 場  東京ドーム
開催日  4月13日(水)
開場時間 16:00
試合開始 18:00
チケット代 3500円
体育の日ファン感謝祭のDVDが観たくなった方多いかと。
各グループ選抜メンバーみたいになってますが…にのがでると。(相葉ちゃんはー?!レギュラーいっぱいで忙しいかな)
行きたいなと。平日じゃんと。休みたいなと……
いろいろぐるぐる考えてしまいました。
昔は結構野球大会とかありましたもんねー。運動会とかもだけど活躍してる姿みたい!!!
この日は大ちゃんのドラマ初回放送日ですけどね。
そういえば今回はチケット代金あるんですか(笑)(基本無料だった昔ってすごいよな…)
あと…タイトル。全員集合って書いてるの。気になります。
だったらみんな呼んで~~(カウコンはやっぱりすごいなと改めて思う)

キリン新CMは明日からみたいで♪↓
春の心地よさが伝わってくる 二宮和也 さん出演の新CM「一番搾り 春の休日 小麦のうまみ篇」が、明日から順次放送されます。

ものすごい今日寒いんですけど。
温度差激しくて、、油断てきないなー。

top↑

  • 2016
  • 03/13
  • Sun

やっと99.9のティザースポット

99.9のティザースポットが全国放送!

いやードキっとした。
表情かっこいいよねー。

今日は相葉マナブリアルタイムで。(久しぶりだなーこの時間にみるの)

(ウドの洞窟)何部屋にしよっかって相葉ちゃん。
ウドがてにはいったらこっちのもんでいっもかわいすぎでした。

「相葉マッシャー紀」と言われ「区役所行こうかな」ですからね。

昨日たまたまNA!NA!NA!聴いたとこだったからBGMに出てきてうれしかったー。

top↑

  • 2016
  • 03/12
  • Sat

入浴シーンも。。

SA・PA飯っていうんですねー。

なかなかあいてる時間に行かないし(夜行派だから)普段は縁がないとこだからなぁ。
いつも予告でニノの叫び回答が使われてるし。
最初に回答できたらずっと食べれるのはいい。
ただ…ソフトクリームは1つをみんなで分けて食べようよ~(もちろん嵐内だけでいいんだけど)

お忍び旅行のぶっさんとバンビが必ず出てくるのが何年経ってもこの関係がうれしい。
けどけど、、ニノの野望がまさかの面白さで。
まずは入浴シーンからありがとうございまーす。
ドクターフィッシュで笑うニノ。
なんともいえぬかわいさ。。。そしてニノのニノ(笑)
メガネ男子になって遠隔操作クレーンゲーム一発でできちゃう(隣にメガネの人いるけど)
室内バーベキュー。ちゃんと花も見る。
ミュートマイクで小さくA・RA・SHI
体育教師にできるまでやらされる空中逆上がり(最初はぐたぐただったのにね、やるまで終わらないよ)
その時にちらっとみえたパンツ………
相葉ちゃんとお揃いのですね、はい(ワクワク学校でも披露してたやつ)
チアリーディングとオーケストラに応援されわけわからない状態は笑ってしまいました。

私も最近の休日は家から出ないのが多いかも。(疲れをとるためってのもあるけど)
本当は出かけてリフレッシュも必要なんだけどねー。

土曜プレミアム終わった時に暗殺教室のインタビューが流れてました。
びっくりしたー。

top↑

  • 2016
  • 03/11
  • Fri

予告だ

「暗殺教室〜卒業編〜」の予告編テレビで流れてました。
あーあと2週間ですよー。

メインではないのでそれはそれで楽しみなんです。
なのでゆる~く公開待ってるけど、徐々にドキドキする。
公開記念 特番情報があります。
関西は…30分ver.です。

今日は3.11
あれから5年です。
去年東北に初めて行くことができて…また考え方がかわってきました
今日一日を過ごせたことに感謝して。。。

top↑

  • 2016
  • 03/10
  • Thu

関東のみですか…

TBS、嵐・松潤の代表作『花より男子』春休み特別編集版放送@オリコン
嵐の松本潤の代表作の一つ、連続ドラマ『花より男子』(2005年10月期)、『花より男子2(リターンズ)』(07年1月期)を再編集した「春休み!!特別編集版」がTBSで12日より放送される。関東地域のみ。番組の最後には、松本が主演する新作ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(4月17日スタート、毎週日曜 後9:00)の特別映像や松本による現場レポートも、毎回異なる内容でお届けする。
『花より男子』
3月12日(土) 後2:00~3:54、3月13日(日) 後3:00~4:54
3月19日(土) 後3:00~4:54、3月20日(日)後3:00~3:54

『花より男子2(リターンズ)』
4月2日(土) 後4:00~4:54、4月3日(日) 後4:00~4:54
4月9日(土) 後2:00~3:54、4月16日(土) 後4:00~4:54
4月17日(日) 後2:00~3:54


基本土日の午後の放送みたいですねー。
番組表に出てた時から話題になってましたが…

関東地域のみです。
今回はただの再放送ではなく99.9の映像があるというのが気になります。
その部分だけでも…他の地域でやらないのかな~~
花男も年数みてそんなに前かぁ…なんて思ってしまいました。

夜会。
翔くんに今日もかわいいねをいう先輩岡田くん。
関西ではその部分流れなくて残念(オープニングトークも入れてほしいな‥)

top↑

  • 2016
  • 03/09
  • Wed

1回限りのスポット

第1話の放送が4月13日(水)に決定しました

あれっまだ決まってなかったっけ…←大体日は限られてますが。。
さっとも初めて「世界一難しい恋」のPRスポット流れてました。
一回限りの放送…

うん、かっこいい♪
ドラマの番宣でしゃべくり7出演情報がすでに公式から出てますね。
日テレ系は慣れてるからチェックしやすいです。
逆にTBS系は…ね。
二つあるといろいろと大変だなぁ。

(撮影5分前)相葉君から空気作りマナブ
朝日新聞の記事です。※夕刊または会員登録が必要です。ログイン後に全文が読めます。
すごくほっこりしました。
この番組が素敵な理由がわかるかも~。

top↑

  • 2016
  • 03/08
  • Tue

キリンメッツのサイトもすごい

キリンメッツがリニューアル新発売!大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さん登場の新CMとメイキング映像をスペシャルサイトで公開中です!
生き返れ、人類。「METS-MEN」
メッツのサイトがすごーーい。
それぞれどんなアイテム持ってるかとか特徴とか書かれてて…
ゲームみたい。いや…ゲームあったらやるわ。。

それでメンバーの事が少し関連してるもので納得したりもして。
こんな素敵なサイトまでありがとう~~と思ってしまいました。

AYBER MASAKI AIBA 天然の身体能力
BIG-NO SATOSHI OHNO 凄まじい威力を発揮する。
MJ-II JUN MATSUMOTO 時に心まで奪う悪いクセがある。

CMは朝のめざましテレビで2本連続みれました♪

top↑

  • 2016
  • 03/07
  • Mon

お宝音源きた

Hey!Say!JUMPの「AinoArika」をニノバージョンで。
昨日ね、ベイストで突然のお宝音源きたから固まっちゃいましたー。
ニノのすごく優しい声がすごく心地よくて。ピアノもいい感じ。
あっその前にちゃんとJUMPの「AinoArika」を流してるとこがまたすごいですよね。
録音してたので何度も聴いちゃってます。
ニノも驚いてましたが八乙女くんの作詞なんですねー。
ニノも天才とか才能こわいよねーなんて言ってましたが震えますよ。。。本当に。

松本潤が歴史を変える!? あの常識に物申す!@ザテレビジョン
嵐の松本潤が出演する明治「たけのこの里」の新CM「分けてもうまい」篇が、3月8日(火)よりオンエアされる。
同CMは、ひと口で食べることが当たり前になっている「たけのこの里」の食べ方に、一人の若手革新者が異議を唱えるというストーリー。
明治「たけのこの里」
新CM「分けてもうまい」篇(15秒・30秒)
3月8日(火)より全国でオンエア


新しいCMでしたねー。
本当にCM追いつかない……
うれしい悲鳴ですけどねー☆

top↑

  • 2016
  • 03/06
  • Sun

「キリン メッツ 登場」篇60秒

「キリン メッツ 登場」篇60秒
フジテレビ19:32に流れてましたー☆☆

1回のみじゃもったいない!!
昨日のめざどでも紹介されてましたが…
かっこよすぎる!!
CMじゃないみたいに。
DVDとして特典つけてくれたら…買う(笑)
ポスターとかもまだ出会ってませんが、3人の迫力がすごいです。

相葉雅紀「足で対決したい」楽天オコエを指名@日刊スポーツ
前日4日に日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞に輝いた二宮和也(32)を祝福した。「テレビで祈りながら見ていました。うれしいです」。受賞発表の様子が放送された10時半ごろにLINEで「おめでとう。ずっと見てたよ」とメッセージを送り、「ありがとう」と返事をもらったという。


相葉ちゃんの新番組の事も大切だけど、、、ニノとのことも書かれてて。
あの時テレビで同じようにみてたんだなーと思うとね。
ちゃんとおめでとうありがとうのやりとりにふふふとなってしまいます。

明日 あさチャン!
▽松潤に怒号の“嵐”

気になる気になる。

今日は久しぶりの再会!
2008年くらいまで一緒に嵐コン入ってた地元の友達に会ってきました。
というのも今月沖縄に引っ越しするので。
高校が一緒でずっと同じように嵐も好きで遠征などもいろいろ行ったりしてたから…またいつか一緒にと約束して別れました。
はやくその日がきますように。。。

top↑

  • 2016
  • 03/05
  • Sat

大爆笑してる

やっと土曜日ー!
嵐にしやがれで一週間の疲れを軽減しないとね。
たくさん笑ったなぁ~

すごくツボってしまった大ちゃん。
死ぬ。。。
通称おっ〇いまんじゅう
そんなに好きだったかおっ〇い。
大爆笑するのもここまでって珍しいよね。
相葉くん好きそうって言ったにのも忘れてませんよ!

あとニノのジャニーズしてた。
すごいね、サービス満点(笑)
ポーズもだけど、クリームまで。

そしてシャンパングラスが似合いますね潤くん
苺いれてみたものの……飲みにくくなったのもらしくて。

「世界一難しい恋」レギュラー最後の一人は、ジャニーズWESTの小瀧望くん

しやがれで発表好きだね~~(この調子で今後もやってくれるのかな)
すごいね、身長差もだけど年齢差も。
1996年って!
私もびっくりです。
大ちゃんが見上げてたのがかわいかった。うん。

来週のしやがれでは岡田くん~~とお忍び。
今回もだけど寒いとこいってアナ雪かけといてって(笑)
あっキタキタ♪と思ってしまいます。

相葉雅紀、NHK新スポーツ番組で司会 自分の武器「このゆるさ」
嵐の相葉雅紀(33)がNHKの新番組『グッと!スポーツ』(毎週火曜 後10:25)のMCに決まり5日、都内で記者会見を行った。相葉はキャスターとしての自分の武器は「何と言っても、このゆるさ」といい、「これは誰にも負けていない。ひょいひょいと選手の心の中に入っていこうと思っています」と笑顔で意気込んだ。



番組は4月5日よりスタート。
これね、びっくりした~~相葉ちゃんの新しいお仕事ですよ。
NHKだしね、
一週間嵐のレコーダーは働きっぱなしです。いやうちは元々全録でずーっと動いてるけど。
4月からは忙しくなるなぁ。

潤くんドラマの方もクランクイン~~
公式さんがいろいろと教えてくれるから今がんばってるんだなと感じることができるしさらに楽しみになりますね。

top↑

  • 2016
  • 03/04
  • Fri

最優秀主演男優賞

嵐・二宮和也、V6岡田准一と交わした言葉 「日本アカデミー賞」最優秀主演男優賞<会見一問一答>@モデルプレス
「第39回日本アカデミー賞」授賞式が都内で行われ、『母と暮せば』での演技が高く評価された嵐の二宮和也が「最優秀主演男優賞」を受賞した。昨年は、V6の岡田准一が『永遠の0』で同賞を受賞しており、2年連続でジャニーズ事務所からの受賞となった。

― 受賞の感想

二宮:状況の整理がつかない。現実味がないというか、呼ばれた時に全部飛んでいっちゃいました。嬉しくて嬉しくてしょうがないですけど、泣けもしないし、喜べもしないし。「なんだなんだ?」って感じになちゃいました。呼ばれた瞬間は、周りが喜んでくれたのでそれがすごく嬉しかったです。

― 嵐のメンバーの反応

二宮:今「穫れた」と聞いたみたいで、「おめでとう」ってみんな言ってくれました。

― トロフィーはどこに飾る?

二宮:家の一番目立つところに。こういうの飾る場所ってうちにはなかったので、雑にもできないですし、毎日拝めるところに置きたい。


最優秀主演男優賞おめでとうございます。
もうね、、最初のニノが出てきたときから発表されるまでずーっとドキドキでした。感無量。
にのからも緊張してるのかなってのが伝わってきて。。(こんなに感じることもないかも)
名前が呼ばれて驚いた瞬間本当におめでとうと思いました。
と同時に、吉永さんや黒木さんと手を握ってる姿があって。
とっても素敵な作品に出れたことよかったなと。
岡田くんの話も。
去年みてておれも欲しいと思ったと。そして次はお前だという言葉。
いい関係ですよね。
嵐のみんなもすごく喜んでるだろうな。そんな現場をみてみたい。
そしてジャニーさん、メリーさん、ジュリーさんにも少しは恩返しができたかなと名前だしててにのらしいと思いました。

最優秀主演男優賞おめでとうと岡田くんファンの友達からメッセージが来てて、、
お互いすごい人ずっと好きなんだねと。
こうやって語り合えるのもいいものです。

あっこのタイミングで母と暮せばのDVDとBD発売決定なんですね。
朝からわーーっと各所みましたけど、どこで予約しようかな。。
発売日は6月15日ですね。

top↑

  • 2016
  • 03/03
  • Thu

夜会は夜会です

『櫻井有吉アブナイ夜会』は『櫻井・有吉THE夜会』へ

TBSの4月期番組改編発表会が3日、局内で行われた。
タイトル変更のあった2番組については、石丸彰彦編成部企画総括が「『アブナイ夜会』は“アブナイ”を削りました。夜会でしか実現できないという、より特別な場所ということを強調。

また番組名変更ですねー。
夜会は夜会なのでいいですけど。
今日は翔くんのスーツの色に注目してしまいました。
竹下通りはキャーキャー言われると(笑)
ジャニショがあるからというけど…そうじゃなくてもね~~翔くん歩けば大変なことになりそう。
あっ別番組でお忍びやってるからそれはダメか。。

エッセンシャル新しいCMスタートしてます。
・「朝からキレイなひと 営業職」篇
・「朝からキレイなひと 受付職」篇


大野智作品展『FREESTYLEⅡ』
今日から大阪ですねー。
東京より広い場所なんだとか、、
グランフロントは大阪駅にいたら結構行くので今月機会があったらその付近みてみたいかも(個展は行かないので)

top↑

  • 2016
  • 03/02
  • Wed

若冲ミラクルワールド再放送

帰宅しても時間なーい。
けど、一回だけ復活LOVEみてがんばろう。

渋谷スクランブル交差点にMETS-MEN広告かっこいいですねー。
行けなくても…朝のめざましで(天気の時に)映っておおおっとなりました。
巨大ポスター撮りに行きたい~
今日からCMですよね。

若冲ミラクルワールド NHK-BSプレミアム
「【再】大野智ナビゲーター 若冲ミラクルワールド」
初回放送4月3日(日)14:30-16:00第1回 色と光の魔術師 奇跡の黄金の秘密
4/10(日) 14:30-16:00「第2回 命のクリエイター 超細密画の謎」
4/17(日) 16:00-17:30 「第3回 千年先を見つめた絵師 ボーダレスJAKUCHU」
4/24(日) 14:30-16:00 「第4回 黒の革命 水墨画の挑戦者」

なんだか懐かしい再放送ですね。
関東のレコーダーには入ったままで年末にちらっとみてました。
ちょうど5年前なんですねー。

top↑