Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年04月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 04/30
  • Sat

熊本へ応援メッセージ

熊本へ応援メッセージ

 嵐&小山氏が応援メッセージ5・1熊本で一斉放送 
嵐が歌った楽曲「ふるさと」を使った、60秒の応援メッセージを制作。熊本放送、テレビ熊本、熊本県民テレビ、熊本朝日放送の、熊本県の民放4局で、5月1日午後8時53分から1分間、一斉に放送するという。



こういう支援もうれしいと思います。
熊本に住んでる方に案内メールも届いてるみたいです。
どこかでこれをみて元気をもらえるといいなぁ。

嵐にしやがれ
甲冑被ってましたね〜〜〜
たくさん。
家康、家康、家康、信長、真田
うん、すごい!似合うよね〜これだけ被ったら。

トマト料理はいろいろ美味しそうでした。
最後の大宮対決。
ミニトマト何個口に入れられるか。

あれは笑えます。
口すごい形になってるし、、、
笑って吹き出さないか心配しちゃったよ。
あんなことしないもんね〜とりあえず7個は入るんですねφ(..)

今日は4月も終わり。
Enjoy更新ありがとう!
嵐も近っ!と思うほどアリーナ感覚。
だって私‥ずっとドーム(の遠さに)に慣れないもん(笑)
そして撮影順調でよかった♬
忙しいと思うけどいい作品つくってほしいです。明日の3話も期待です!!

top↑

  • 2016
  • 04/29
  • Fri

和服で洗濯

スーパーNANOX
ポケットに入れたハンカチの汚れ60秒

関西限定で流れたあのCM…
すごいーー素敵素敵。
和服なんだもん。似合う。
赤めだかみてるみたいだねー。
袴姿で正座ってのも…ツボです。

バレエダンサー・首藤康之、松本潤主演ドラマで“父親役”@オリコン
深山が刑事事件や“事実”にこだわる理由など、物語が進んでゆく中で徐々に明らかにされる、謎めいた生い立ちと私生活に深く関係する“重要な役割”を担う。第3話より登場する。



父親役!
ほーっ協力な目力で起用と。
ドラマの話では父親がやっぱり重要な役割って事で楽しみです~
はやく日曜日にならないかなー♪

来週の金曜
「陽だまりの彼女」を地上波初放送☆
やっと…地上波!楽しみです~久しぶりに観るしね♪

今日は休日出勤でした。
もうゴールデンウィークなんですよね~どこかに行きたいな。(といっても予定ないですが)
そして金曜日という感覚がなくて。
明日もがんばって働いて、、日曜日はドラマ!

top↑

  • 2016
  • 04/28
  • Thu

サロンパスCMでアラビア風衣装

嵐・二宮和也&近藤春菜、CM初共演「やりやすかった」@オリコン
・嵐の二宮和也(32)、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(33)が28日、都内で行われた久光製薬『サロンパス』新CM発表会に出席した。
 二宮がイメージキャラクターを務める同商品のCMシリーズに近藤がゲスト出演。アラビア風の衣装を身にまとった二宮が、近藤の肩こりをほぐすという内容で、2人はCM初共演となった。


サロンパスの新CMで会見♪
アラビア風の衣装がなんともいえず。(緑だしね)
そういえば嵐以外の共演CMってそんなにないのかなー。(女性とは特にね)

今日も父はサロンパス貼っててリビングでにおってます(笑)
にのも野球大会後に活躍したと言ってたみたいですね~~

スーパーNANOX公式アカウントより
4/29(祝・金)朝日放送『ワンダーアース4生き物たちから学ぶこと』内で、新CMの60秒版をオンエア致します!
全国放映は未定ですが決定次第ご報告いたしますのでお楽しみに!
※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。
(※番組放送は関西エリアのみです。)
おおっ関西エリアでやってくれる~~
今後全国でもやってくれるといいですね。
録画しなきゃ!

嵐大野の「世界一難しい恋」松潤追う13・1%@日刊
20日放送の平均視聴率が12・9%、初回(13日放送)は12・8%だっただけに着実に上昇している。


これまた上昇↑↑
どちらのドラマも下がることなくうれしいニュースです♪

ARASHI Japonism Show
長野のM-WAVEはJTBさんからシャトルバス出るみたいです。(詳細決定次第当選者へ案内)
去年の宮城であったアクセスツアー的な首都圏からのアクセスバスもあるみたいで。
特に交通手段に大変なとこですから…ね。

top↑

  • 2016
  • 04/27
  • Wed

仕事できる社長さん

あーなんて社長。。

もう3話でございます。
次回予告のリーゼントにおおおおっと反応してしまいました。
あと笑顔もね♪

今回はすごくできる社長っぽいお仕事シーンがとにかくかっこよかった。
保護者同伴のデートっぽいのとか…伝わってないけどがんばって言ったとことか。
気持ち悪いって発言でどーーんとテンションさがり、、
隅っこの方にちょこんと。

きのこオタクのキャンプ。
あの和田さん…黄色で虫寄ってきません??
まさかの展開で大丈夫かなーーと心配なもなりますが、笑って楽しい水曜日のこの時間はテンションあがったり下がったりが面白いです。

あっそういえば髪のびてるなーって思いました。
今までそんな意識してなかったけど。
ZEROの取材依頼…密着してほしかったー。インタビュアーは櫻井くんですよ?

top↑

  • 2016
  • 04/26
  • Tue

100点です

ふと、やりすぎちやったカレンダーを眺めてると…

4月の大ちゃんは矢絣だ。。

これはびっくり。
矢絣はアリーナグッズで使われてますからね。
まさかここにも繋がってるとはね。

グッとスポーツ、来週お休みなんですねー。
そっか…GWなのか!!

嵐・櫻井翔、満点で検定合格に反響「さすが」「尊敬」モデルプレス
嵐の櫻井翔が、月曜レギュラーを務める日本テレビ系ニュース番組「NEWS ZERO」(毎週月曜~木曜よる11時、金曜11時30分)の25日放送回で、「ユニバーサルマナー検定」の2級に満点で合格したことを報告。ファンからは祝福と共に、多忙な中、結果を出した櫻井に対して「さすがすぎる」「尊敬する」と反響の声が集まっている。
村尾信尚キャスターが「おめでとうございます!」と合格通知を披露。櫻井は満点の100点だったと聞くと、「満点ですか?」と自身でも思わず驚き。ホッと安堵の表情を見せた。



これね、ちゃんとZEROで見守ってました。
そしたら100点って。なかなかいないらしいですよー。
70点で合格だっていうのにちゃんと勉強してるとこがさすが翔くん♪
おめでとうございます!!
これを機に検定するかたも増えそうですね。

top↑

  • 2016
  • 04/25
  • Mon

19.1%

嵐・松本潤主演「99・9」第2話は19・1% 初回から大幅UP@スポニチ
「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)の第2話が24日に15分拡大で放送され、平均視聴率は19・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが25日、分かった。

 初回15・5%から3・6ポイントの大幅増。4月クールの民放連続ドラマ12作品(ゴールデンタイム=午後7~10時、プライムタイム=午後7~11時)のうち、自らの最高記録を更新した。また、テレビ朝日「スペシャリスト」の17・1%(1月14日)も上回り、今年の民放連ドラ1位となった。連続ドラマの第2話は初回から数字が落ちるのが通例だが、初回を上回る好調な滑り出しとなった。



うれしいなぁ~19%だなんて。
昼にみたときびっくりしましたよ。
上がればいいなとは思ってるけど、初回より落ちてしまうのが普通ですから。(大ちゃんのドラマもすごいよね)
面白いドラマだし、もっともっといろんな人に観てもらいたいですね。20%も夢ではない!
私の職場では…残念ながら誰も………(話題にもなってくれない)

調味料ケースカタカタシーンは気になってました。。
潤くん?!   
      
‥潤くん!!

かわいすぎです。
裏話きいたらもう一度観たくなます。

47都道府県の一番搾り篇60秒放送予定

4/26(火)19:56~踊るさんま御殿(日テレ)
4/30(土)22:00~美の巨人たち(テレ東)
5/4(水)22:00~世界一難しい恋(日テレ)

安心してください、放送予定ありますよー♪♪
昨日の逃した方もこれで大丈夫ですね。(ドラマ内でありますし)

top↑

  • 2016
  • 04/24
  • Sun

60秒ありましたか…

キリンのCM…
60秒が流れたってー!!!
新CM「しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り」篇(60秒)
テレ朝系の【日本人の3割しか知らないこと】で流れてました。

お知らせなかったよね…
全録でしたのであとから確認できたけど。

大ちゃんの肩に潤くんとにの。
もうあいてません。。

99.92話~
今日も楽しい時間でした。風ぽんも出たしね☆
小ネタ探しも楽しいけど、それぞれのキャラもまたツッコミたくなる感じ。
あのマイ調味料セットもでてきましたねー。
丁寧にやってたからこそあそこまでの真相に繋がったわけで。
失神シーンもお花畑に倒れるように…だったみたいだしゃないですか(笑)
あのカレイのケースすごかったなぁ。(片桐仁が創作した粘土作品「カレイPhone」)
その中で表示された潤くんも負けてません。。

あっ嵐の方も。
今日は福井で放送された99.9を楽屋でわちゃわちゃ観てたみたいですね♪
うん、それを聞けただけでもうれしいなー。(今日の嵐として)

top↑

  • 2016
  • 04/23
  • Sat

来年超モテ期

お口の白いの取ってあげようか。。。
そんなやりとり坂上さんとやってましたけど、、、顔よ!
そしてそれを口にしようとするとこはちゃんと止めるのね。
メンバーだったに話は別だけど…

そういえば翔くんは来年超モテ期なんですねー
ドヤ顔!!
いやいやずーっとモテ期だと思ってますけどね。
PERFECT HUMANとコラボ
踊ってる嵐がみたい‥‥‥
なのでワクワクしてます。
ちょっとチャライ翔くんも♪

福井公演初日お疲れ様でした。
1日2公演なんて…いつぶりですか・・
13時スタートってだけでも懐かしいよね。
セトリとかネタバレぼちぼちみてます。
嵐コールすごかったみたいですね。
これはね、、揃ったりするのはどうしたってドームではなかなか厳しいもので。(年々さみしい感じですが)
アリーナだからこその一体感が感じられると思います。
昔はそれが普通だったけど、それを知らない人の方がたくさんいるんですよね。
今回のアリーナ体験したら…次のドームにも変化があればいいなと思ってしまいました。

私の嵐のコンサート参加歴みたらね、まだアリーナの回数の方が多かった。(ドームの回数もせまってはきてますが)
そのときまで気持ち忘れずいたいなぁ。
あっこれが終わらないとドームの映像化もまだなのかな~
映像化早くしてほしいですね。

top↑

  • 2016
  • 04/22
  • Fri

日清オイリオ新CMは明日から

4月の22日。
今月は本当に本当に…仕事でいっぱいなのでもう22日だってことに驚いてます。
今日は暑くなり体調少しきつかったので残業3時間でかえってきました。。(←それで早いってどうなってんの)

嵐のアリーナじゃぽにずむしょーもいよいよ明日ですか。
サンドーム福井情報(田舎にあるとかICカード対応してないとか)に驚いてるのがなんだか面白かったりします。
これも10年前だとふつーのことだったんですけどねぇ。
そして地元新聞でも3万人くるよーって載ってたりして。
嵐はどの場所にいっても歓迎されてたり(されてなかったり/笑)その対応が10年前からの変化があり、地元も大変だけど盛り上がってほしいものですね。(駐車場もデジタルチケット必要なんですね)

日清オイリオの新TV-CM『美味しく揚げようフライDAY』が完成。
明日4/23(土)の「ズームイン‼サタデー」から放送開始

ここから放送スタートしますの案内はうれしい。
日清オイリオさんもいつも癒されるCMだからなぁ。
というかガッツリご飯食べたいです。

top↑

  • 2016
  • 04/21
  • Thu

「47都道府県の一番搾りキャンペーン」

「キリンさんのCMは、台本が決まってないんです」と告白。

だからね〜すごく嵐らしいいい空気が流れるの。
さっきもちらっと新しいの流れててじっと見てしまいました。
ワイワイ楽しそうだもん。

キリン一番搾り
「しあわせ一番町47都道府県の一番搾り」篇・30秒
「しあわせ一番町47都道府県の一番搾り 栃木」篇
「しあわせ一番町47都道府県の一番搾り 迷う」篇
「しあわせ一番町47都道府県の一番搾り 四国」篇

地域限定もいろんな展開してくれるみたいで、楽しみだなぁ。

今日からグッズ販売スタート。
そっか、、プレなんだなーと。
普段とは違う地方の会場なのが不思議な感覚で。
やっぱり【和】な感じはすごくででますね〜
千鳥格子から→矢絣へ
仕事で手ぬぐいとかするので反応してしまいました。。。(日本製なのよね〜)
少し前に嵐ではないけど(ジャニーズの)そういうお仕事したので違う目線になってしまいます。

top↑

  • 2016
  • 04/20
  • Wed

セカムズ第二話

セカムズ22時
2分前に家に到着。
手を洗ってコンタクトはずしたらドラマはじまりました。

なんかラブコメというよりコメディーが強くなってる気もしなくはないですが…
いろんな社長がとにかくかわいすぎます。
家では食器自分で洗ってるんだ…とか写真拡大してしまうとことか。
ベットでの姿は髪もナチャラルな感じが裏側みてるみたい。。
どうも仕事してる姿が…少ない。きっと見えないとこでしてるんだと思いますが(笑)
犬の散歩も不慣れで、けどちゃんと最初から歩くとこがらしくて。
あとおいでと手でよばれるとこはあーいいなと。
よんでほしいですよね。

水曜日ちょっと元気にしてもらえます。
明日から週末にかけてまだまだがんばらないとー。
日曜日と水曜日のドラマ間隔がまたいいですね。


翔くんが20日、都内で行われた47都道府県の一番搾りキャンペーンCM発表会に出席。
「47都道府県の一番搾り」は“地元の誇りを、おいしさに変えて”をスローガンに47都道府県それぞれの地元の気質や文化、味覚に合わせて作ったビールで、嵐のメンバー5人で地域ごと計47種類のCM・グラフィックを制作する。
4/21全国OA開始の新CM「一番搾り しあわせ一番町47都道府県の一番搾り」編ではメンバー5人が47通りのビールを楽しむ様子を描く。

新しいCM~さらに47都道府県でいろいろありそうですね。
発表会の様子は夕方のWSでも少しやったとか。。(これからチェックします)

top↑

  • 2016
  • 04/19
  • Tue

関西のVS嵐

今日は翔くん(広島FM)と潤くん(FM福井)それぞれラジオでコメントが流れてましたね。
普段ラジオをやってないメンバーだと声だけってのも久しぶりだしすごく印象変わる気がします。
私はレポ読んだだけだけどね…
短い時間の中でアリーナツアーの案内とか新曲や裏話、中高生へのメッセージ(←翔くん)など。

明日はFM鹿児島とK-mix(静岡)ですね。
こういう地方のラジオってのもあー昔はよくあったなーと思ったりします。
その地域のFMってのがポイントですからね~

関西のVS嵐
14日、16日と延期になった分が放送されます~
4/23(土)16:25~17:30

普段と違うと予約忘れそうです。。。

ドラマ2話も明日!
仕事がんばって22時までに帰宅目標。

top↑

  • 2016
  • 04/18
  • Mon

小ネタあるある

本当にドラマの中にいろんな小ネタありますね。
私がわかったものは…「火の用心 山田用心 妻用心」
だけどもっといろいろある。それを探すために2度.3度観るのもいいですね。
あのいとこんちって店は特にネタが満載(アフロの方5%割引きだしね)
視聴率もまずまずで♪
今期1位で(今のところ)スタートはよかったなーと思いました。


小堺一機が嵐・大野の“父” ドラマ共演で手応え「波長が合う」@報知
小堺一機(60)が、日本テレビ系連続ドラマ「世界一難しい恋」(水曜・後10時)で「嵐」の大野智(35)演じる主人公の父親役を演じることが17日、分かった。5月4日の第4話から出演する。



父親役…いつかでるだろうと思ってましたが小堺さん!!
楽しい撮影現場みたいですね~

キリン メッツ オリジナルデザインQUOカードプレゼント
キリン メッツ オリジナルデザインQUOカード(500円):10,000名様
キリン メッツ ブランドPETボトル全品(400ml、480ml、1.5L)
応募期間 2016年5月24日(火)~ 

メッツマークで応募なんです。
捨てちゃったかな‥もう、、、

top↑

  • 2016
  • 04/17
  • Sun

99.9

「99.9刑事専門弁護士」
初回放送

すごーく面白かった。
(番宣は今日まとめてみたけど)
どんなキャラかも知らないままみたからちょっとぽかーかとしてしまったけどね。
耳さわってるとこがかわいいな~~変人キャラ好きよ。
逆転するとこもいいけど、ちゃんと小ネタもある。
アメほしいね~

あっEnjoyも更新されてましたねー。
主題歌「Daylight」も素敵でした♪
翔くんこのドラマの台本読んでたんだなーって。

ただいまがラジオで流れましたね。
これがね…つらい。嵐が悪いわけではないのはわかってるけどね。
だめだなーこの曲はちょっとこれから聴けないかも。。
勝手に涙でてくるもん、、
来週にははじまってるけど、いろいろ乗り越えなきゃなぁ。

top↑

  • 2016
  • 04/16
  • Sat

自分でイケメンって言っちゃったよ

嵐にしやがれ
ニノの野望では警備員のダンス
これね、、個性の塊で大変そうだなーって思いつつもずっとにのが笑ってたりしてたのでこっちまでゆるくなってきます。
ニノの踊る警備員姿。(相葉ちゃんも参加してほしいかったよ)
とってもよかったよ~~耳真っ赤だから。
あんなステージ最前列いいなぁ(笑)

そして代行調査では翔くん恐怖症。
なにそれ…って思ってたら結構すごいのね、、、
いやだーーって言われるのつらいよ。
櫻井翔を避けては通れないという地上波。
っていうかどんなびといことしたんだろう…夢で。
あの翔くんたくさんのお部屋はすごかったなー。
ファンからしたら夢の部屋で。オアシスがにのですがww
翔くんの対応とか相葉ちゃんのフォローも。
いろんなとこでやっぱりいいなと思いました。
仲直りできてよかったね~~お顔が優しい♪

top↑

  • 2016
  • 04/15
  • Fri

ラップの経緯/ジャケ写

こんばんは。
昨日の地震から1日経ってたくさんの被害にとても悲しい気持ちになりました。

そんな中、今日は15日。
オトノハ更新ありがとうございます。
ラップの秘話。
とても興味深く読ませていただきました。
これを知るとさらに曲がどんな意味が込められてるのかとか考えるようになりますね。
最後に熊本の地震に対するメッセージ。
すぐに言葉で伝えてくれるのはすごくありがたいですね。

新曲のジャケ写もアップされてました。
3種どれも…目をあわせてくれま……せん!!

えっ……

最近はこういう大人っぽいというかクールな感じが多いので、もっとはっちゃけた感じとかみてみたいなと思ったりもします。

今日は潤くんの生番宣もなくなってしまいましたが(記事にもなってました)、翔くんがしっかりオトノハで書いてくれてますしぴったんこカンカンがどうやらよかったみたいなので楽しみです(今日も残業で観れてません)

top↑

  • 2016
  • 04/14
  • Thu

ドキッとする

夜会のスペシャル途中に、、熊本で大きな地震。

本当にドキッとします。
地震速報で震度7と出たときはこわいです。

熊本市内に親戚何人かいるので不安でしたが大丈夫みたいです。

九州の方、大丈夫でしたか?余震にも気をつけてください。

今朝はジャニーズ野球大会のWSが。
ニノのユニフォーム姿!久しぶりにいいですね〜
活躍してるとこもみれて嬉しかったです。
相葉ちゃんがいたらもっとよかったんだけどなぁ〜(ファーストミットもらったやつみたいで♪)

忙しいなか番宣もお疲れ様です!

top↑

  • 2016
  • 04/13
  • Wed

セカムズ初回

セカムズ面白かったよ〜〜なんとか帰宅できてリアルタイムでみれました!!

やっとこの日が!
初回放送は本当にドキドキするんですよねー

ZIPでちょこっとしか番宣しかみてませんが、、テンポもよくていいですね。

まぁ、社長さんにはまだみえないですがー。
これから回数かさねると成長する姿もみれるかな。

間に潤くんのキリン30秒CMきたし
相葉ちゃんの焼肉のたれも。
なんだか応援してもらってるようでうれしい。

お腹すごく空いてる私には焼肉映像は辛かったけどねー。

そして今日は読売ファミリー!
うちの分はすぐに別に移動して保管!
大ちゃん素敵です。
いつもお隣さんからも頂いてたんですが一昨日引っ越ししてしまいました。。。このタイミングで。
けどね、朝から前の職場の人からちゃんと置いとくよーとお願いしなくても連絡きてました(笑)
本当にありがたいです〜

top↑

  • 2016
  • 04/12
  • Tue

大宮のNHK


ニノさん大賞2016
間に合った〜というかもう放置して帰ってきちゃった。。
大ちゃんがゲストMCということ、、最後に言われるまで忘れてました。
けどこの二人だと安心するんですよねー。
やっぱり大宮だから。
知ったかぶりの寸劇も面白かったです。
オラオラな高校生とか。。
っていうか何歳よといいたいくらい渋かった。
そして大宮のNHK最高です!!

涙の我慢、、のコーナーが大ちゃん泣かそうとしてるよ。
私は3つめだけダメだったなぁー。

楽しい番組でした。
裏では相葉ちゃんでしたよね。
CM中はちらっとみましたよ。(ここではニノさん選んだけど)


キリン一番搾りシングルモルト

しあわせ一番町 フリーマーケット
シングルモルト篇 30秒

なんだこれ、、かわいすぎだよー潤くん
緑のやついいね〜♬

今日から放送で電車の中吊り広告もあるんですねー。
父も初めて見るやつだなぁと思ってたみたいです(笑)

明日はセガムズだぁ〜〜〜
番宣ですよねー。
予約、予約っと。。

top↑

  • 2016
  • 04/11
  • Mon

明日はニノさん

『ZIP!』4月12日
  ▽嵐ニノ涙の理由
あっ明日はニノさん大賞!
予約はしてますよ。
明日も‥というか今週も帰宅遅いだろうからみれるかなー。。。
今日は母の誕生日を理由に21時前に帰ってこれたけどね。
テレビが理由はダメだろうな(笑)


TOREとスタジオパークは日曜日までとっておきます。

やっぱりどこかに嵐ファンはいるものですね。
職場で今日、隣の部署の人に残業助けてもらってて話の流れで嵐好きだと知ったらびっくりされました。(EXILE系だと思ってたと)
20歳の子なんだけど、LOVEコン行ってたらしい。
軽いファンみたいだけどねー今までそういう話なかったからなぁ(ハワイ行った時に何人かには知られたけどね)
共通の話題があるのとないのとでは違うので少しは打ち解けてくれるかな?!

top↑

  • 2016
  • 04/10
  • Sun

潤くんは美しい。

昨日の感謝祭としやがれとはじめから再生してゆっくりした休日でしたー。
感謝祭、、DaiGoさんから質問されたり読まれりしてるとこがよかったー。
わかやりすいのね(笑)確かに腕組んでるの違う。。
で、、榮倉さんと一緒に下向いてる姿とかツボ。
瞳孔みてるとか言ってたらささっと手でも隠してたしね。そういうとこがまた潤くんだなーと思いました。
アーチェリーも、片目で狙ってる時の顔かっこいい。。(そういえば目をつぶってるのが左だったな…)

そしてしやがれ。
マツコとの共演は楽しいね~(普段から嵐以外では夜更かしとかしかみてない)
嵐全員で息をはぁーーってどんな空間。
THIS IS MJではいい仕事するねー手越くん。
頭文字が「あいうえお作文」メールで勝利♪すっごくうれしそう。
バーテンダーMJもなんて素敵な…といいうことで3回再生しちゃいました。
カッコいい裏技はいつも楽しいし。←次は誰だろうね~
翔くんもワイプで大笑いだよ。
櫻井翔のお忍び旅行
ヒロミさんと。
写真撮るときね、、恥ずかしいね中国人風にして。
そして菜の花畑では…声かけるかけないでドキドキでしたが助かりましたね~

クイズコーナーではなんともいいゲストとのセットで。
顔濃いチームとか。。
翔くんと小瀧くんとリーゼントもうまく使われてたね。

毎回あのコーナーの食べ物すごく気になります。
ラジオで Daylight 流れましたね~
やっと落ち着いて聴けました。
にのラジオでは野球大会の話も。行きたかったなぁー残念だぁって思い出しちゃいました。(忘れようとしてたのに)
そっか…13日は今週か。。ってことはドラマもか!!(本当にテレビ追いつかない)
よく乱闘して胴上げしてたよね~懐かしい。

あっ2000号記念の嵐表紙のは予約しました。

top↑

  • 2016
  • 04/09
  • Sat

感謝祭気になるよね

今日は岡山県に。
マスキングテープの工場見学行ってきましたー。
やっぱりマステに囲まれると幸せ。

やっと福岡の嵐友達と再会できたしたくさんお話できました〜

予定よりはやい新幹線乗って帰宅。
気になるよね、、感謝祭も。



アーチェリーの潤くんとか。
99.9の番宣のような9.99で予選落ち情報は知ってます(笑)
しやがれも手越くんとの対決から。
面白すぎ〜〜オムライス。

top↑

  • 2016
  • 04/08
  • Fri

またやられた〜〜

今朝ね、ZIPで嵐が流れるって楽しみにしてて‥
嵐の流れてたんだけど、やっぱりぶちっと切り替わっちゃったんですよね〜ローカルに。
寝起き機嫌よかったのに〜〜

本当に話の途中でってのがね、、嵐だから!とかでなくえーーーってなります。
スタジオでは嵐ファンの方すみません、あれでほとんど終わりですよ的な事は言ってたんですけどね‥(苦笑)

まったく流れなかった地域よりかはいいですけど、、何度こうなってもショックですね。


さて、やっとお休みです。今日も残業がんばったよ〜〜
明日は日帰り倉敷のマステ旅。
嵐友達とも今年初かなお会いできる!!
楽しんできまーす。
あっでもテレビの方も気になりまーす。(感謝祭としやがれとね)

top↑

  • 2016
  • 04/07
  • Thu

57分から夜会

99.9スポットかなりいろんな種類があるのかな…
いつも違うのでびっくりしてます。
夜会の予告もえっえっっとなってしまいました。潤くん!!かわいいもの被って~~

夜会の時間に帰宅~
そっか…4月だ♪と(やっと関西でも)オープニングがみれてうれしかったり。
57分からはじまっただけでテンションあがってますから!!
翔くんの「A・RA・SHI」ラップ~~
なんかこれだけ真剣に観て聴くのも恥ずかしかったり。
うまいねーなんて言われたら、
ドームでやってるのコレ!!って。
ノリツッコミいい感じ(笑)

フルグラのWS
関西ではなんか少な目だったかなー。
WS自体がもともと少ないから特にね。。(0ではないけど…ね)

top↑

  • 2016
  • 04/06
  • Wed

カルビー フルグラCMは明日7日から

嵐・相葉雅紀、同居生活に現実味「あり得なくもない」@モデルプレス
嵐の相葉雅紀が6日、都内で行われたシリアル食品の新CM発表会に出席。朝の慌ただしい様子を表現したCMではゴリラのキャラクター「ごりえもん」と同居している設定だが、「僕は動物番組を長いことやっているので、あり得なくもないかな。(同居を)やれと言われればできそうです」とコメントして会場を沸かせた。
同商品によって朝食作りの時間が短縮できることについて「忙しい朝に相当時間ができますね。その分寝れるって感じですね」と告白した相葉。自身の朝の様子を問われると、「今日は嵐の歌を覚えていました」と回答し、イベント後にレコーディングへ向かうことも打ち明けた。
新CM「いいじゃんフルグラ」篇「バナナ4本分の食物繊維」篇は7日よりオンエア



おおっやっとフルグラですね。
楽しみにしてましたよー。
発表会に出席したので明日やってくれるかなー。
私も明日の朝はフルグラ食べたいと思います。(時短の為~)
そして今日はレコーディングですか♪そんな情報もうれしいな☆
今日もさっき23時に帰宅。さくっとお風呂入ってブログ書いて‥もう寝ます。。
土曜日は楽しみなマステの旅ですが、それまでに体力が。。
フルグラ食べてがんばらないとね~

top↑

  • 2016
  • 04/05
  • Tue

グッとスポーツ

グッとスポーツ 初回放送♪
Do My Best流れてるとか~選曲いいですね。
そしてスポーツ番組だけど他とは違う雰囲気のインタビューとか。
相葉ちゃんだからまたいいんだよね~~
素敵な番組はじまってくれたのでうれしいです。

そういえば…日テレとちょっっっとかぶってましたよね。時間が。
幸せ!ボンビーガールとね。
来週はニノさん大賞とかぶってるとか、、、それは大変だ。

ARASHI "Japonism Show" in ARENAグッズ販売の案内きましたねー。

まさかの…プレが抽選。
公演日は当選者のみ
ワクワクでも販売


といろいろと思うことがあります。ええっ。
落選の地方には厳しいものなんですねぇ。
小さい会場だから仕方ないかもしれないけど…グッズ買うのも本当に大変なんだなと。
抽選もあるから情報解禁ははやかったですね(笑)
そして復活当選の案内もきてるようです。

top↑

  • 2016
  • 04/04
  • Mon

しゃべくり007

帰宅したらもうしゃべくり007はじまってて、、
あっSPだったと気がつきました。

大ちゃんは21:38頃~
歓声が違いますね。うんうん。。
ほとんーーに買い物をしないんだけど、、渋谷で似合う服10着用意してくれたの全部買っちゃうあたりが…
あぁ嵐(芸能人)なんだなーと思ったりして。
そして母ちゃんすごいなと。世間的にはびっくりされるであろう…いまだに?!な感じですが。
潤くんの芸能人っぽいとこ…というかこだわりとかね。わかるわかるってなる。
あとは相葉ちゃんの事。
こんないい人いないって。ドッキリにも嫌な顔せず。人に嫌われてる所見たことないし、相葉くんが悪口ってる事も聞いたことも見たことがないって本当にうれしくなっちゃいました。

壁ドン、顎クイ、スクールラブ
なんだかダンスの一部ですごくさらっとやってますけど。
メンバーだと照れずにハグ以上のこともできるのにね~(笑)

久しぶりに大ちゃんメインのゲストの回で楽しみました。
まぁもうすこーーし深い話とかやってほしかったりもしますが。。
なんだかんだで楽しい時間だったので満足です♪

top↑

  • 2016
  • 04/03
  • Sun

日テレ系人気番組No.1決定戦

日テレ系人気番組No.1決定戦
ちょこちょこ出てくる大ちゃんに癒されてます。審査員席ですしね。
ニノさん大賞2016の予告出たときはキャーとなりました。ニノの照れてる顔がね、好きなんです。
ダメ…2人が大宮が大宮なので。。(とっても恋しかったということです)

TOKIOさんのラーメン
大ちゃん「食べたい」と挙手。
なぜか感想を志園長に伝えてましたが(笑)

小山くんが妬んだ先輩として、にの映像流れました。(しやがれのね)
バスローブを着てドクターフィッシュと戯れるにの。
何度見ても面白いなー。ここは。

top↑

  • 2016
  • 04/02
  • Sat

いろんなグッズ

☆4/9(土)15:00~16:30
世界一難しい恋 直前プレミアムSP
日テレだけかな~
こういうSPは関西では縁ないですが…
今日はしやがれのない土曜日ですね。
やっと今週の仕事が終わってホッとしたとこで嵐に癒されたい~~(テレビないと余計にね)

今日はジャニーズのいろんな地方で公演や(グッズ販売)などあったりしてネットでは盛り上がってました。(いいなぁ~)
嵐以外ではまったく…の私ですから他のGのものは新鮮なんです。
NEWSのペンライトとかかわいいね~ト音記号とか。
しかも今回制御されたとか。(一つ一つ設定する嵐程ではないけど)
KAT-TUNの「充電器間」もなかなか良くて。(あ~となってしまった)
ピストル型のペンライトも。
ペンライトの形もそれぞれ面白いですね。嵐って逆に(変形)そういうのがないなーと。
カウコンの時に珍しくてキョロキョロしちやってたしな(笑)
これだけたくさんのグループあれば種類など考える方も大変ですよね…(まぁそれが商売ですが)
ただ、、ずっと昔から変わらないのが現金だし長時間並ぶし…そこの改善はしてくれないのね。。。

top↑

  • 2016
  • 04/01
  • Fri

パズドラのCM


二宮和也「大したことねえな」と言われて困惑@スマートザテレビジョン
4月3日(日)から全国で放送されるパズルRPG「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」の新テレビCMに、嵐の二宮和也が出演することが明らかになった。
さまざまな“日常生活”の一コマを撮影していった二宮。監督からは「自分のイメージで演技をしてほしい」との指示が。
新テレビCM「新しい遊び方」篇
4月3日(日)全国でオンエア


ニノのパズドラの新CMだ~~
いろんなシーン楽しみにしてますよ。


99.9グッズ
ランチパックとコラボレーション 4月17日(日)~5月16日(月)
ランチパック ハンバーグ(アイオリソース&デミグラスソース)

全国でなら買えますね♪
しかも美味しそう~
残業食にしたいな。←それも悲しいけど

『スタジオパークからこんにちは』
4月11日 ▽ゲスト:相葉雅紀
11日かぁ~新番組の宣伝ですよね~
スタジオ観覧の方も倍率すごそうだなぁ。。

ZIP×セカムズコラボ企画
「鮫島零治の世界一ありがたい言葉」を、4月4日〜8日放送します
社長の朝礼‥訓示です
↑これ…観たいなやってくれるかな…関西は厳しいかな、、、

カレンダーも4月に。
やりすぎちゃったたカレンダーもめくるのが早いですねー。

top↑