Profile

Hana

Author:Hana
嵐オンリーでずっと応援してる、関西在住のHanaです。
5人みんな大好きです。
Jr.時代からにのです。

★プロフィールはこちらにもあります
★コンサート/イベント参加歴&予定のページあります。
種類別参加歴
年代別参加&予定

blogからお知らせ/お願い

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


現在の位置

arashi記念日
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2016年05月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

ARASHI PEOPLE

Mail form

Tree-Arcive

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

アラシキネンビ

ブログの更新率

livedoor BlogRoll

ドリコムRSSが終わってしまったので、livedoor BlogRollに引越ししました。 登録されてる方は引き続きよろしくお願いします。(10/1)

Counter

嵐メンバー誕生日






*script by KT*

きまぐれタイムマシン

登録ツールズ+

Link

Rss field

QR

QRコード
  • 2016
  • 05/31
  • Tue

時代劇映画初挑戦

昨日から届いてるらしい会報72。。
今日届きました。

まだまだこれからって時のドラマの撮影現場とかが勝手に懐かしい(笑)
そしてメンバーも驚く毎日嵐Day♪
金曜日はオフって。
日曜日は本当に盛りだくさんだけどね~

今朝驚きましたー。
久しぶりに大きなお仕事!って感じで。
この先映画の予定もないしなーと思ってたとこです。

大野智、時代劇映画初挑戦で忍者に!原作者も「変わり者」に期待スポニチ
嵐の大野智(35)が忍者役で映画主演する。無敵の強さを誇りながら、妻には頭が上がらない忍者が主人公の「忍びの国」(来年夏公開)で、発行部数50万部を突破した和田竜氏の同名小説が原作。「白ゆき姫殺人事件」などの中村義洋監督がメガホンを取る。
 大野は時代劇映画初挑戦。昨年の主演決定後から自主的に殺陣の練習を始め、中村監督から「忍者は刀でなく小刀を使うから、殺陣の練習はやめてくれ」とストップがかかるほど張り切っているという。


いやーー興奮。
絶対かっこいいもん。
忍者って小刀なのかー。自主練してた殺陣も久しぶりに観たい気もする。。
CGは極力使わず、なるべくスタントもなしで撮影する予定。←すごそうだな~
7月にクランクインということで、暑い時期だけどドラマ終了後もがんばってほしいですね~

top↑

  • 2016
  • 05/30
  • Mon

2週連続1位

嵐のシングル『I seek / Daylight』が2週連続で週間1位、2位以下をダブルスコアで突き放す@Billboard JAPAN
6月6日付のBillboard JAPAN週間セールスシングルチャート“Top Singles Sales”は、先週に引き続き嵐 シングル『I seek / Daylight』が1位をキープ。累計で79万枚を突破し、次の大台まで目前に迫っている。
 先週の時点で73.4万枚という今年No.1のセールスを誇っていた本作は、今週の週間チャートでも5.7万枚と好調を維持。発売2週目ながら2位にダブルスコアの大差を付ける圧倒的な存在感で、2週連続チャートを制した結果だ。



はい、これすごーい。
オリコンの方は発表明日だと思うんですけど…
おそらく1位です。

嵐初の……シングル2週連続1位。
アルバムは4作あるんですけどね。

top↑

  • 2016
  • 05/29
  • Sun

99.9もう7話

みみ深山が…殺人容疑で逮捕…
そんな展開になるとは思ってなくて固まりました。。
どういうことーー??ということであらすじみてきました。

小ネタの方では、
馬のところに…
咲雷賞
=さくらいしょう にはおぉっと。

佐田さんの後ろでちょいちょいいい顔でマネしてるのが結構好きで。
あとやっぱりドSだなー。

いつも忘れちゃう99.9のENJOY
手とか写っててなんかうれしい。
もちろん顔はないけど…逆にね。他にはない写真。
できれば顔解禁もしてしいけどねー。

top↑

  • 2016
  • 05/28
  • Sat

身が引き締まってます

嵐にしやがれ
やっぱり綾瀬はるかちゃんがいると楽しいな。
潤くんパクチー食べたのにくしゃみでもってかれてたしね(笑)
GUTS!を披露してましたけど、にのがちゃんとフォローしててあー教えてもらいたいなと。
嵐が優しく教えてくれる振り付け講座DVDとか販売してほしいなー。

今回はパクチー料理&東南アジアグルメデスマッチ
パクチーは私も苦手なので…いつもよりぼーっとみてましたが、にのの食べたペーパーチキンは気になるわ~難波だしね♪
あと曜日占い。
にのあいが一緒って。オープンな快楽主義者が二人。
もちろんにのが金曜日だってことは知ってましたが…(私と同じなのでね)
翔くんの運命的な月曜日ZERO~は占いよりおおっと思ってしまいました。

MJの身が引き締まってますアピールがかわいすぎて。
いやいや横顔も素敵すぎて見とれちゃうだけですけどね~

15年もののたまご。
相葉ちゃんに割られる日を待ってたんだよね~きっと。
この企画がDの嵐みたいで。

そうそう、次回予告の翔くんの企画。
まごまご嵐みたいじゃない?!と。
あれから10年ほど経ってますが、予告だけで懐かしい感じになりました~

top↑

  • 2016
  • 05/27
  • Fri

今年もワクワク

『嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~』
京セラドーム大阪
6/16(木)10:00~20:00プレ販売
6/17(金)11:00~20:00プレ販売
6/18(土)10:00
6/19(日)7:00
東京ドーム
6/22(水)10:00~20:00プレ販売
6/24(金)11:00~20:00プレ販売
6/25(土)10:00
6/26(日)7:00

※23日(木)はないので注意!
“Japonism Show” in ARENAグッズ同時販売されます

・先生クリアファイル(嵐 集合1種/個人5種)各¥600
・助手クリアファイル(ジャニーズWEST 集合1種)¥600
・先生&助手クリアファイル(嵐&ジャニーズWEST 大集合1種)¥600
・ショルダートートバッグ ¥1,600
・パスケース ¥1,500
・ガーゼミニタオル ¥1,000
・大型クリップ(2個セット)¥600
・おみくじキーホルダー ¥1,000


グッズのプレ販売日と時間、そしてグッズ内容が発表されました。
クリアファイル…買っちゃうんだよなぁ~~
それだけでもすごい値段。
あとは要相談かな(笑)気になるのは…どれも同じくらい。
キーホルダーで千円。なかなかのお値段ですね。

あっ無事に?!ワクワク参加できそうです。
ただ…第一希望の18日が……取れなくて若干複雑な感じです。
(いえいえそれでも今年初の予定ができたことは幸せです)
楽しみができたらまたがんばろーってなりますね。
6月はいつも私の大嫌いな健康診断があり、誕生日あり、ワクワクあり…と大変です。

フジテレビの番組が1週間宇宙づくし!「宇宙ウィーク」実施決定!
6月3日(金)~6月10日(金)
☆6/9(木)のVS嵐が対象ですが…(笑)なんでしょうね~これ。

top↑

  • 2016
  • 05/26
  • Thu

着信音!

99.9公式HPにて。
「深山の着信音」 の音源を配信中!

やっぱり面白い音ですよね。
深山の気分になれる?!
私のケータイ、電話ほぼなりませんけど・・着信音にしてみました。

セカムズ
昨日のキスの回ではじれったくていらいらしたわ~なんて言われちゃいました。
わかる、、あの展開はね。
けどほっとけないし…やっぱりかわいいなって思うとこがこのドラマのいいところでもある。

top↑

  • 2016
  • 05/25
  • Wed

激しいシーンでした

セカムズ7話。

あー今週もどんな展開だよーーってしゃべりながら見てたら隣の父にうるさいと言われました。
はい。。二人で楽しく見てます(笑)
それでも気まずくないベットシーン満載で。
コロコロ転がってる姿みてると…大宮の24時間テレビのCM思い出しました。(とってもかわいかったよねぇ)
けどいろいろと前半は楽しかったです~
三浦の本命は社長だしね♪
社員みんな(三浦以外)知ってたけどね、大人の対応。←その後の車のシーンにびっくり。
たくさん笑えるんだけど、、、最後はありゃゃと。
後味いいシーンで次週にいきたかった。。。
これがあと3話で終わるなんて…なんてこと!!!

料理シーンとか普通にいいですねぇ。
口にぬりぬり…パッとか。いろいろとがんばってて見守ってる私も笑顔になります。

99.9の公式さんも、、
深山さんの事つぶやいてくれてて…
なぜかオラオラ系だと。
終わりが見えてきたらゆるふわ系に。
監督ベースでは、「なぜ座長の睫毛はあんなにくるりんなのか」と話しています。

↑これが今の話題ですね。
確かに…あの睫毛は潤くんならでは。みんなお気に入り睫毛潤くんアップしててにやにやでしたー。

KIRIN メッツ
 「オリジナル QUOカード当たる!キャンペーン」
5月24日(火)~7月7日(木)

この大ちゃんドラマ後にみると同じ人とは思えない…。。
3人のクオカードいいなぁ。
少しくらいは応募しないとね。

top↑

  • 2016
  • 05/24
  • Tue

38作連続

オリコン】嵐、前作比25万枚増73.8万枚で1位 大野&松潤主演ドラマ主題歌の両A面
嵐の49thシングル「I seek/Daylight」(18日発売)が初週73.8万枚を売り上げ、5/30付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。前作「復活LOVE」(2月発売)の初週売上48.5万枚を25万枚以上も上回るロケットスタートを切った。

 嵐のシングル1位獲得作品数は38作連続通算45作目。
70万枚を突破したのは、「Calling/Breathless」(13年3月発売)以来、3年2ヶ月ぶり。



73.8万枚です~1位おめでとうござさいます♪♪
3形態で発売して25万枚アップ。単純にすごい数字です。。
私は毎日リピしてますよ~~ドラマもまだありますからね。

日清オイリオ
おいしく揚げようフライデー
メイキング公開されました。

口についてるよータルタルが。
とっても美味しそうに食べるのでお腹空いてきましたー

top↑

  • 2016
  • 05/23
  • Mon

すでに72万枚

オリコンシングルデイリーランキング
第1位 嵐 I seek/Daylight
5月22日付 推定23,889枚 累計719,539枚

これはすごい。
すでに72万枚です。
明日には速報が出ると思いますがその前に70万枚突破してる数字にびっくりでした。
ほんとうに売れてるなぁ~~
Billboard JAPANの方では約73.4万枚と出てます。

月曜日。
バタバタとしてたらワクワク学校の申込み忘れてました。
危ない、、、来週から6月だもんなぁ。

top↑

  • 2016
  • 05/22
  • Sun

もう6話です

99.9
第六話。
後半のお話だったのでスッキリさせていただきました。

吉沢さん出たとき…あっ(犯人かも)と思いましたけどね。
佐田さんも過去と向き合ったし、2つの事件が解決したので納得してたら…
あの場所に斑目所長が…まだまだどういう繋がりがあるかとか気になります。

今回ピタゴラスイッチの明石さんがすごかったー。(片桐さんが番組やってるんですね)
大変だったみたいですねー撮影も。
たくさん笑いましたけどね♪
最後にパソコンのとこにいたずらしちゃう深山もかわいすぎました。

top↑

  • 2016
  • 05/21
  • Sat

しやがれでIseek

嵐にしやがれでIseek披露!

セットが素敵じゃないですか!!
3104部屋でしたしね。ちょっと凝ってるなと。
衣装も好み〜〜〜
にのが特に細身のパンツで長くすらっとみえるし。
にのあいで揃えてきたし。
うん、満足!!
あらためてMステは真っ赤だったんだなー。
5人だけの方が見やすいしね♬

レモン絞り対決では終わったあとの結果より大切なのはメンバーに爽やかさを伝えに行くこと。
かわいすぎます。ちゃんと手も振り返してるしね。
これ絶対にのの好きなやつだと相葉ちゃんが言うのも嬉しかったなぁ。
ハンバーグ師匠も思わず叫んでるし。

にのが振り付け教えてくれるとか、、、なんてうらやましい!
こう細かくやってくれてる姿だけでファンは喜びますよ。
愛を叫べでちゃんと潤くんうたれてるしね〜〜

あっ、、笑点メンバー登場の
Theme of Dream"A"Live流れた時一瞬でドリアラのライブ気分に。
懐かしいね〜ドキドキしたよ。

top↑

  • 2016
  • 05/20
  • Fri

Mステ@117回目「Daylight」

Mステ@117回目「Daylight」

2週連続ありがとうございまーーす。
相葉ちゃんの耳かけがかわいくて気になりました~
先週の指差しとウインクの回数も更新されてましたね(笑)
そして大ちゃんの立ち位置!
いい位置すぎてみんな気になってましたよ~~

「アーティストが選んだとっておきの切ない1曲」
大ちゃん 白い花
翔くん let go
相葉ちゃん Lifetime Respect
ニノ 六兆年と一夜物語
潤くん ありあまる富

潤くんのねスマイルの主題歌ね。
確かに切なくなる。。
ニノの選んだ曲も話題になってますね。

このセットもすごかった。それぞれ曲のイメージでつくってると思うんだけど、凝ってましたね。
転換した後の解放感、光あふれる感じがとっても素敵でした。
嵐のキレキレダンスも。

ただ…フルではなくて残念。。テレビだと他にないからなぁ歌番組で披露する場が。

A.B.C-Zのアクロバットみて驚いた顔もありましたね。
やっぱりすごいなー。

オリコンデイリー CDシングルランキング

第1位 嵐 I seek/Daylight
5月19日付 推定67,568枚 累計621,292枚

おおおっ62万枚。

全国23店舗で母と暮せば衣装展&パネル展開催されます

そういえば…他ではやってなかったのかな…
12月にね、大阪泉南でみれたので今回はいいかなと思いつつも店舗チェックしてました(笑)

top↑

  • 2016
  • 05/19
  • Thu

2日で55万枚

オリコンデイリー CDシングルランキング

1位 嵐「I seek/Daylight」
(05月18日付 推定147450枚 累計553724枚)
昨日の17日付で406274枚でした。
3形態だとすごいですね。
久しぶりに3枚でやっても安定したこの枚数。やっぱり嵐はすごいなと思いました。
2日で55万枚ですからね。

今日は私、、、USJに行ってましたー。
久しぶりに遊びましたよ。
USJ自体も4年ぶり。
ディズニーの方もだけど(3年半前)今の仕事になってから平日の休みがないので本当に行かなくなってて。
有休も嵐でしか使ってない状態。(それでも機会がない為たまりにたまってるけど)
今年はじめて休み取ったのでそれだけでもうれしかったです~
いろいろと新しいアトラクションも楽しめて気分転換になりました♪
フライングダイナソーも乗りましたよ☆
今日は関西ではVS嵐なかったので…最後までパークにいたしね。
あっでもちょっと気になってたけど。
明日のMステまで楽しみ取っておきます。

top↑

  • 2016
  • 05/18
  • Wed

れいさんとみささん

いやーーーれいさん、みささんの恋が…キュンとしましたよ。

今までの付き合うまでの感じではなく…お付き合いして一番幸せな時期ですね。
なんかこんな感じで水曜22時を過ごせるとは。
メールの返信ひとつで悩んでる姿がまたかわいいんだ。

おやすみなさいの逆でいさなみすやお
そして、しほさんの逆がほしみなさいとは…びっくり。


あっっっ予告で噂のベットシーン(笑)
セカムズらしくて。楽しみですね。
そういえば途中からみた職場の人はセカムズにはまったらしい♪
水曜日を楽しみにしてくれてます。

今日は無事に通常盤も届きました。
そして‥5月18日のサロンパスの日
新聞の広告もどーーーんと。母が取っておいてくれて。
大阪のイベントわざわざ寄ってきたんだよと父が冊子サンプルくれました。(しかも2回並んで)
さすがに写真は女性ばっかりだし並んでたから…と言ってましたけどね。

お友達からもイベントの写真とか送られてきて♪
みんな優しいです~~

top↑

  • 2016
  • 05/17
  • Tue

初回だけフラゲ

「I seek/Daylight」
届きました。
初回の2枚だけ………

3枚同じとこで予約したんですが、、なぜか3枚それぞれ配送。
普通に3枚届くと思ったら1枚だけ届かかない状態です。
2枚は午前中に1枚は午後で不在になったから再配達にしたのにーーー

なので新曲のメイン2曲のみリピします。

3枚一緒になってから写真とって開封しよーっと思ってたので待ってたんですけどね。
もうあけちゃいました☆

サロンパスの日イベントが明日東京と大阪であります。
東京会場ではCM衣装・CMセットの展示も行います。

大阪は衣装展示とかないみたいですけど…
この前電車の中吊りでみていいなーと。なんで平日なんだ!!

top↑

  • 2016
  • 05/16
  • Mon

ダジャレも話題なのね

ZEROの翔くんこんばんは。
日テレ系リオ五輪キャスターとして伝えてくれるための取材もしてるようで。

「99・9」第5話は18・9%!自己最高に肉薄 松潤ダジャレ話題スポニチ
嵐の松本潤(32)が主演を務めるTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜後9・00)の第5話が15日に放送され、平均視聴率は18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。
今年の民放連ドラ1位に立つと、第3話16・2%、第4話16・3%と推移、今回はさらに2・6ポイント上回り、自己最高の2話に肉薄する好視聴率をマークした。


アップしましたね↑
すごくうれしいですし、話題になってくれると興味持ってくれる方も増えるかなと。
実際今日、職場でみてなかった人に言われましたよー。
99.9って面白いらしいねと。最初からドラマ観たいと。

「スーパーNANOX」
先月、関西エリアで放映した新CMの15秒Ver.を5/18(水)からオンエアいたします!

やっとですね~そういえばあれからしてなかったなーと。
和服にのはかわいいのでまたにやけちゃうな~

アフラック<新 生きるためのがん保険Days>
新CM今日から~~
「がん保険を、話そう。山下さん」篇放映開始

土曜日になんばCITYでふらふらしてたら翔くんの看板どーんと。
よくみたらアフラックのお店があって店内も翔くんたくさんでした。

明日はフラゲ♪♪
発送メールやお届け案内が3通きてます。
はやく帰れるように…頑張ります。

top↑

  • 2016
  • 05/15
  • Sun

5大会連続メインキャスターに決定!

櫻井翔が日テレ“五輪の顔”夏冬5大会連続キャスターに@報知
嵐の櫻井翔(34)が、8月に開幕するリオデジャネイロ五輪の日本テレビ系のメインキャスターを務めることが14日、分かった。08年の北京五輪から夏季は3大会連続3度目。冬季を含めると5大会連続で同局の“五輪の顔”となる。
初めて北京五輪でメインキャスターを務めた08年は、嵐として初の5大ドームツアーを行うなど飛躍の年だった。それから8年。夏冬5大会連続のキャスターは、ずっと第一線で活躍し続けてきた証しだ。「初めて取材させていただいたときに強く思いましたが、『世界のど真ん中一丁目一番地に自分がいるんだ』と感じられる瞬間。北京の時から五輪の魅力に取りつかれ、世界最高峰の大会を目指している選手たちを取材できる喜びを年々強く感じている」と特別な思いを明かした。



翔くん、今回も日テレのキャスターで。シューイチでコメント流れてました。
5大会連続ですか…もうそんなに??という感じですが、嵐も曲でずっとずっと応援してますからね。
もしかしたら…50枚目のシングルに入るのかな。(※テーマ曲は誰かまだ発表されてません)
ここでオトノハの更新。
リオに行くのが24時間とか。。
とっても忙しいし遠いしどうかなと思ってましたが、現地でしっかり伝えてほしいですね。
そして活躍期待してます。
治安は心配ですけどね…。

明治新CM
「FOR2020 松本さんの想い」篇

バレーボール 世界最終予選 女子大会のテレビ中で流れてます。
オリンピック関連ですからね。明治さんありがとう。
日ノ丸ペインティングで「東京2020オリンピック」を応援!明治特設サイトでCM動画公開されてます。

あっマナブの重機王子すごかったなぁ(笑)

【私信】
Locoさん
同じ日に!!それはびっくりですねー。昼頃だといました。スタンプ横に(笑)
Japonismマステあるからわかりやすかったかな?!ワークスペースでやってました!

top↑

  • 2016
  • 05/14
  • Sat

ムロツヨシさんとMJの対決

ムロツヨシさんのHP…いけない(笑)
すごい効果ですね~~みんな検索。
写真気になりますもんね。

MJとの対決
相変わらず面白い。MJ箸休めも。
君にしか見えない妖精さんとか…いいなっ。
オープンカーの飛び乗りはすごくかっこよかった。絶対ドキッとするよね。
眼鏡をかけたひ弱なサラリーマンを装ったヒーロー?MJがかっこいいアクションしたら…映画できます。

風磨くんと大ちゃん。
なんか後輩たくさんくるようになったよねーコーナーも。
翔くんより上にいきたい。
で、兄貴より親分(笑)
ふーちゃんとか。。。
ポップコーンつくるとこ楽しそうでした。オイ!見えないんすか!?と。
ビビる姿もかわいいですねー。
あとはこの二人をみるワイプの翔くんが気になってましたー。

今回は全国ご当地パンデスマッチ地方の店もやってましたね~
なんかうれしかった。地元とかではないけど、、行けそうかもって思うんだもん。
二人でやるすきやきぱんのネタがかわいすぎでした。
パン屋になりたかった大ちゃんが食べれなくて残念。。

関西のVS嵐の振替放送日
5/21(土)10:50~11:50
VS嵐…野球の為木曜日放送がなかったことに今日気がつきました。。←遅い
新曲~~「Delight」披露
Mステの方がはやいという(笑)
いつもの予約だとダメですね。

top↑

  • 2016
  • 05/13
  • Fri

嵐のあるあるシーン

嵐116回目のMステ『I seek』

嵐のあるあるシーンありがとうございまーーーす。
とっても長く嵐の時間にしてくださって…ファンとしてはとてもうれしいですが、いいの??って感じで。

嵐は28分~歌は45分~
ウインクは絶対ニノだなと確信してました。
いつも書いてる気がするもん。。
しかも(スウィッチウインカー)ですしね。
毎回やられてまーす(笑)
潤くんもやってるイメージ。翔くんもうんうん。
で、大ちゃんが貴重な1回。しかもソロの時
左目の櫻井右目の松本
覚えておきます。

嵐のウインク王決定戦
1位:にの 18回
2位:潤くん 13回
3位:翔くん 10回
4位:大ちゃん 1回
5位:相葉ちゃん 0回

嵐の指さし王決定戦
1位:潤くん 32回
2位:相葉ちゃん 31回
3位:にの 28回
4位:翔くん 18回
5位:大ちゃん 11回

大ちゃんカメラ目線 11回

この企画はいつかやるだろう…と思ってました。
ハダシの時からやってたかなー。見返したい。。
もっともっとあるだろうなぁ。
これね、CM中の部分に切り替わった時の映像貴重ですよ!!
ダンサーさんに挨拶してるとことかいいなって。
offに戻った時の嵐が観れたのはうれしかったー。

CMあけの嵐。
ウインクと指さしを連発するメンバー。翔くん笑ってる。
伊野尾くんの上から目線っぽい発言面白すぎです。
そして翔くんだけ曲始まりの時…何してるの。。(すごい切り替えでしたけど)
あの、開脚ダンスすごかったー3人揃ってた♪
その後のにの翔でもぐぐっときたし。
潤くん
相葉ちゃんの微笑んだ…ふわっとした感じの目線もやられたなぁ。
ニノの頬さしも安定のかわいさ。

最後の大ちゃん。
翔くんも相葉ちゃんも隣で気にしてましたよね、カメラ目線
どーーーんといただきました。

正直赤いセットとダンサーはみにくかった…です、はい。



次回はDaylightですよーーー
2週連続の嵐。幸せです。楽しみ☆

top↑

  • 2016
  • 05/12
  • Thu

蜷川さん……

次回のVS嵐で、新曲Daylight初披露♪
ちらっと、ちらっとね流れてましたけど、楽しみ~
番組冒頭だから間に合わないかな…(笑)

嵐・松潤、二宮が蜷川さん死去を悼む@デイリー
嵐の松本潤、二宮和也が12日、この日に亡くなった蜷川幸雄さん(享年80)を追悼する談話を出した。松本は「なんだか、胸に大きな穴があいてしまったようです」。二宮は「本当に強い、熱い、情熱を持っているお方」と故人をしのんだ。



夕方とっても悲しいニュースが。。
潤くんは「あゝ、荒野」「白夜の女騎士」
ニノは「青の炎」と「シブヤから遠く離れて」でお世話になりました。
私は「シブヤから遠く離れて」と「白夜の女騎士」を観に渋谷に行きました。
あのコクーンでの舞台は今でもずっと心に残ってます。
青の炎はとってもにのをすごく評価してくれてうれしかったなぁ。
数日前に青の炎の本が出てきて懐かしいなーとDVDあるので映画観ようかなと思ってたところでした。
また蜷川さんの演出で舞台観たかったです
その機会に一度でもあったことは恵まれてるなと思いました。
ご冥福をお祈りします。

top↑

  • 2016
  • 05/11
  • Wed

74分も走る

交際していただけるということか…

いやーーーーおめでとうございます。私までドキドキでした。
最後におおおっときましたねー。
優しいウソ。あれだけ走ってて汗だくなのに「今来たところだ」社長素敵です。
(うしろのマシーンのハートが気になりましたけど)
来週からは付き合って…からの破局?!
毎回どんな展開があるのか楽しみです。

合間のCMもたくさん流れてくれましたー
Jストも。
一番搾りも。
焼肉のたれも。
一週間またがんばりまーす。

山崎製パンとのコラボ第二弾!
「ランチパック ハンバーグ (おろしポン酢ソース)」の発売が決定しました。
発売期間:2016年5月15日 (日) 〜 6月20日 (月)

まって…私まだ第一弾も食べてない。。
と思ったら(販売期間)さいごの方で同時販売するみたいですね。

top↑

  • 2016
  • 05/10
  • Tue

47都道府県の一番搾り

『KIRIN』
 47都道府県の一番搾り TVCM・グラフィック更新されました。

たくさんの地方限定CM…
サイトでみれるのはありがたいです~
私は昨日スーパーで神戸づくりを発見。
ただ………ポスターがななめでした(笑)

関西での一番搾りCMは…
18:49にtenで 大ちゃんの神戸づくり
21:27にマツコの知らない世界で相葉ちゃんの滋賀づくり

流れてました~~

マツコの方はたまたまみてたのでラッキー♪
大ちゃんのかわいい。トランペット一生懸命ふいてるとこが。

これは地域限定CMですからね~関西圏はもうGETです。
関東も向こうにいけばなんとかなるかな…(といいつつ今年はまだ東京に行ってませんが)
各地域で協力して一枚のディスクに…なんて夢ですね。

I seek/Daylight のスポットCMも確認しなきゃ!!(全録なので情報待ちしてました)
毎日放送と…読売テレビと…それぞれ主題歌の。
あと混合のがあるんですね~。
で、I seekの方がまだっぽい??!@関西

あとムヒの季節ですね~~
ワンコもかわいいけど…相葉ちゃんも素敵です。
癒されるんですよね☆

top↑

  • 2016
  • 05/09
  • Mon

なつかしうらあらし


松本潤ドラマ「99.9」好調キープ…第4話視聴率16・3%


これまた好調でよかったです。
2話は風ぽん効果もあったんだろうな〜←と言われてますね♬
最後のさいごまで楽しめるドラマだし、二回三回とみて小ネタ探しが楽しいです。
大場久美子さんにはえっ!!となりましたよ。

なつかしうらあらし
広島公演あった2006年ARASHICですねー。
あのうらあらしのコーナーで潤くんパンストからのアオゾラペダルはすごく覚えてます!
あの見てた景色も、一緒に参加してた友達も。
笑いすぎて大変だったなー。
この文章読むだけでよみがえるのはすごいなー。
なつかしうらあらしで本当に懐かしい気持ちになりました。
にのも楽屋で懐かしいと。
アリーナツアーでは行ってた場所では嵐もそういう気持ちににもなるんでしょうね〜〜

top↑

  • 2016
  • 05/08
  • Sun

「毎日がもっと輝く5つの自由研究」

「嵐のワクワク学校」今年も開催 助手にWEST日刊スポーツ
嵐が「先生」となる異色イベント「嵐のワクワク学校」の開催が決まった。今年で6回目で「助手」としてジャニーズWESTが参加する。
6月18、19日に京セラドーム大阪、25、26日に東京ドームで行う。


「毎日がもっと輝く5つの自由研究」
自由研究だといろんなテーマできますね。すでにそれぞれテーマもわかってます。
昨年はHey!Say!JUMPが「生徒」だったんですが、今年はジャニーズWESTが「助手」ということで。
予想通りです。はい。

もう嵐の単独ではなさそうだなーと思ってました。
JUMPくんも売れてきましたしね。来年はまた違う後輩がきそうだなとすでに思ってます。
にのが誕生日お祝いできない理由もここにあるのかなと。。
嵐のみだとできるんですけどねーけど、私は行きたい。やっぱりこの時期に会える貴重な機会だと思って。
今年は収益の一部を熊本地震の被災者に寄付するということでちゃんと目的もあるようです。
ぴあで販売ですが、今年は同行者も登録ですか。しかも発券は3日前から(今まで1週間前にはできてたのに)
チケットは毎年大変になっていくなぁ…

MEN’S NON-NO 30周年記念号の6月号
編集長さん個人的には100点の表紙です! という嵐
渋谷でどーーんと大きい広告が。
確かにこれは素敵だ。

さてさて、21時からは99.9ですよ~~
日曜日なんだなと実感。
今日の広島公演も無事に終わったみたいですね。
次は……静岡7月か!
一か月半ほどあくので少し落ち着いていられるかな…?!
その間のワクワクは行けることを祈って。。。

top↑

  • 2016
  • 05/07
  • Sat

チューしたらごめんね

にの「チューしたらごめんね」 相葉ちゃん「まぁいいよそれはそれで」
翔くん「抱きしめてやるよ」  潤くん「早く!!!」

どんな嵐ですか…
もうこちらは嵐の嵐でにやける嵐でしたけど。←もう文章にならない
ぎゅっっっと5人の嵐は安定感抜群でしたね。
JUMPくんもなかなかよかったけど、嵐にまったく勝てず…
小麦粉しか食べれてないという。。。

SEASON2に突入
お忍びじゃなくなるんですねー。
「ニッポン再発見、櫻井翔の旅行」
どんどん話しかけておっけーとか。
もう…逆に無理だよ(笑)
けどどんな旅でも翔くんが楽しめたらいいなー。
今回の埼玉の旅もね、健くんと楽しそうで。
1匹も釣れない方が面白いけど、、、微妙に釣っちゃうのが翔くん。

そしてそしてにのの野望
やばいね、、、すごくお腹イタイーーー
たくさん笑わせていただきました。
最後のドラム缶入浴は…まさかのあの場所で。
そしてババンババンバンバン~~♪となんともいえない歌と共にお披露目されたにのの入浴シーン。
呼んでくれたら行ったのに(笑)

top↑

  • 2016
  • 05/06
  • Fri

なぜか花男ブーム/MV解禁

『映画 陽だまりの彼女』
懐かしかったなぁ。
テレビ版だからかなりカットされてると思うけど、映画館以来だったのであーこれこれと思ったりして。
すっっごい優しい表情がたくさんみれて満足です。

そういえば…
職場で花男の話題に。
なぜかブームになってます(笑)
みんな再放送観てる。
なんならすぐにレンタルショップに走ってる(笑)←待てないらしい
それがはじめてみたって人もいたりして。(その人の義母とかだったけど)
あーみんなグッとつかまれるんだなーと思いました。
妹に連絡したら…録画してましたよ。(再放送あるある)

今朝は新曲「I seek/Daylight」MV解禁でしたね。
I seekの雰囲気が好きでしたー。
パーティーでちょこちょこっとノリノリな感じで踊ってていいなと。
Daylightはいつもの嵐!かっこいい感じが出てましたー。

ららら来週のMステに嵐ですーーーー。
そっか…もうそんな週か。。。(発売前に出てくると思ってなかった人)
Hey!Say!JUMPもでるしね♪後輩くんとの絡みも楽しみです。

top↑

  • 2016
  • 05/05
  • Thu

久しぶりにVS嵐

今日は久しぶりにVS嵐をリアルタイムで。
木曜日が祝日でお休みなんて…今度は8月11日だよ!9月の22日もあるけどね。(さて、その頃は何かあるのかな)

ちゃんとみて思ったこと。
本当に…最近ちゃんと番組みてないんだな‥と改めて思いました。。。(反省)
噂ではちらっと聞いてた嵐だけのオープニングトークがなくなってること。。
クリフクライムどうなってんの…とか。

今回はゲストが初の嵐番組出演のSexy Zone
すごくうれしいよね。今までなかった共演が。
それぞれのキャラ。嵐は引き出し上手だからいろいろわかってよかったです。
オープニングではキラキラ衣装の後輩くん。
嵐とは…かなり…ね。にの(お父さん)に彼もジャニーズですとテロップ笑いました。

Sexy〇〇がやっぱり流行って連発。
たくさん出てましたねー。嵐Sexy、Sexyジャンプ、Sexy了解、Sexyサンキューなどなど。
それで遊ぶ兄さんたち。。(笑)

バク転は聡くんだけができるんですね~へぇ~。
他は翔潤のやらない組ってことで。
さいごに嵐が勝っちゃってましたけど、いい関係がみれたので今後も楽しみですね。

櫻井・有吉THE夜会
潤くん再び~~
盆栽やってる(笑)全カット知ってるんかい!

明日は各局WSで嵐新曲MV解禁です。
2曲同時に。
がんばって起きよう~~

top↑

  • 2016
  • 05/04
  • Wed

セカムズ4話

セカムズばっちり観れるお休みの日はいいですね~(いつもギリギリ帰宅だったしね)

クビという文字は言えてもすきというたった二文字は言えないんだ…
そんなさみしい感じだった社長が……

最後のさいご。
すっごく優しい表情であふれる感情がぽろっと出た「お前が好きだ」
よかったよ~~~

つくった表情でがんばっちゃってるとこもかわいくていいんだけどね。
子供みたいなとこも。きのこの趣味も否定されなかったし。
つつつつついにきたーって私もうれしくなっちゃった。

まだまだお返事どうなるか…これからの話ですけど、やっと一つ進んだ感じで。

あっ社長運転するんですね。
かわいい水色の車で。
一緒にドラマ観てる父は免許持ってないの知らなかったので驚いてました(笑)

そういえばメモする字が本人でしたよね。
あとなんとなーくメモ帳が私のコンレポ用に似てたので気になってました。

top↑

  • 2016
  • 05/03
  • Tue

「初恋成就神社」

大野智や波瑠らが「初恋成就神社」で恋愛相談答える@日刊スポーツ
嵐の大野智、女優の波瑠らが3日、横浜赤レンガ倉庫前で行われた日本テレビ系「世界一難しい恋」(水曜午後10時)のPRイベントに出席した。同所に6日までの期間限定で設置される「初恋成就神社」のオープンを告知した。
 午前9時半、大野、波瑠、清水富美加、ジャニーズWEST小瀧望の4人が赤レンガ倉庫前に登場すると、集まったギャラリー1000人からどよめきと歓声があがった。


セクムズのイベント~~
まさかの大ちゃん登場とかみれた人が羨ましい♪
午前9時半とかはやいしね~
横浜素敵な場所だからすごく行きたい!(赤レンガは行った事ないかな…)
けどその予定がないのがさみしい~。
私もどこか気分転換できればよかったんだけどねー。
「初恋成就神社」は6日なんですね。

ドラマは明日かー。
週の真ん中が休みだなんて…本当に貴重。
テレビ番組の消化してます、、、

top↑

  • 2016
  • 05/02
  • Mon

相葉マナブも4年目!

嵐・相葉雅紀「つらくなくなった」初冠番組が4年目に突入 今後の展望明かす 
「相葉マナブ」(テレビ朝日系/毎週日曜18時~)が、この4月で放送スタートから丸3年を迎え、4年目に突入。それを記念し、相葉がこれまでのロケを振り返りつつ今後の展望を語った。
今後は北海道や海外にもロケへ出たいという相葉。4年目に向けて「常に刺激があって楽しいですね。僕たち自身もすごく楽しんでやっているので、これからもこの空気感を大切にやっていけたら嬉しいです!」と改めて意気込みを語った。



相葉マナブも3年ですかー。
あらためて成長を感じます。
最近はなんでも出来るなーと思うし!もうかっこいいもん!!その姿が!
今後はいろんな場所のロケに行ってほしですよね〜結構範囲決まってるので。
長く続く番組になればいいなぁ。これからも楽しみにしてます。

今日も嵐の熊本へ応援メッセージの映像各局で流れてました。
私もみたらなんだかじーんとくる。。
この「ふるさと」はやっぱりすごいな。
もちろん嵐がそんな存在になってることも大きい。オグさんも言ってたしね〜

top↑